過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エリスノミア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
獣フレンズ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(生存中)
 
 
菩提樹
Sunny ◆6DE/o3KK.s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジェリコ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
海苔弁
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンドラ
◆ANlpjGrGPQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴミ係
案山子 ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ワード
◆..OJnVyDOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビアー
リチャ ◆EyCZyOA35M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポテト
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
えるふ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレナ
◆bTdr46fgwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エデルマン
もら ◆DS7XCTEZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペスト医師
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サファイア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤子鷹
◆8lPEuZTkNQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149500番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エデルマンさん「お疲れ様です」
エデルマンさん「というか初手囲いで初日に狼吊れて翌日狐が露出したら狼の勝ち筋なんかそもそも無いか」
エデルマンさん「確かに赤子鷹吊ってくれる可能性もあったし、今回結果的に真狩に●打ててるからえるふの対抗狩COってのも線としてあったね。>海苔弁さん」
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので、これにて管理は終了します。
ご参加いただきありがとうございました。」
海苔弁さん「今回、仮に対抗噛みに成功した場合でも、その場合には霊能が生き残るから、自分と初日囲いの位置は最終日まで生き残れない可能性が非常に高い
割と即噛みするのきつかったんよね」
ワードさん「おなかまさんおつかれさま」
海苔弁さん「んーとね、狩人噛んで弾かれて、狐って判明して、自分が信頼負けした場合にはぐるぐる占わされて真証明されるのが嫌だったのと
あわよくば狩人吊りを挟んだりもできたし
グレランで初日に1人吹っ飛んだからえるふの対抗狩人COの線も残したかった」
赤子鷹さん「あと相談」
赤子鷹さん「やっぱり初心者には共有だよなとログ見て思った 長生きできるのがいい」
ゲームマスター「みなさんできるだけ参加はした方がいいです。」
ゲームマスター「あ、一応「要注意トリップ」スレはチェックしてます>パンドラさん」
パンドラさん「なるほど、ありがとう」
エデルマンさん「信用路線自体は正しいと思うけど、真狩であれ狐であれ赤子鷹噛んどいた方が信用やりやすくないすか? 噛めたら以降の露出数減らせるし、平和出たら呪殺対応できるし>海苔弁さん」
ゲームマスター「namazuとgoogle検索です>パンドラさん」
ビアーさん「GMありがとーございました!」
ポテトさん「熱くなったのは確かだし、昨日クソ村に当たったのに平然としてたから冷めちゃったのかなと思ってたから熱くなれるという再発見はあったのが喜ばしくはあるが
参加しない方が良いなんてさすがに言った事ない(とおもう たぶん)ぞ俺」
ビアーさん「ありがとうございます!楽しかったです。
むっちゃ責任感じてドキドキしちゃいました!
>エリスさん」
パンドラさん「そういえばGM、酉必須の戦績ってどこで見てる?
今ってわかめてメモとか過去ログでも最近の分見れないよね」
エリスノミアさん「じゃ、GM同村サンクスー!
まったねー!」
エリスノミアさん「勝てるのが1番だけどまずは楽しまないと!そこだけは忘れないでね!>ビアー」
海苔弁さん「元々即噛みする路線だったけど、1人吊れちゃったし、普通に信頼した方が良かったっぽいから、これで良かったかな。獣に噛みいれても弾かれそうだし」
ペスト医師さん「霊噛みの時点で、なんか占い師残しに傾いてる雰囲気があったな
>獣フレンズさん
狩人噛まないところでますます怪しい」
ゲームマスター「殴り合いで熱くなるのは、それだけ真剣にやってるってことなんで良い事なのかなーって思ってました。
でもGMは「感情が揺さぶられると勝利は遠のく」んじゃないかなーって思ってます。(下手糞がえらそうにすみません)
別に双方とも謝罪なんて必要ないんじゃないでしょうか。>ポテトさん」
エリスノミアさん「正直獣が信用勝負してくるような狼に見えなかったね」
菩提樹さん「GM村建てありがとう」
エリスノミアさん「因みに私が言ってたのはほとんど勢いだけどね!まぁ楽しければ一番だよ!>ビアー」
ペスト医師さん「獣フレンズが狼だったら怖かった」
エデルマンさん「村建て同村ありがとうございました」
菩提樹さん「狼陣営は雑な騙り申し訳なかったっす」
ビアーさん「ムッチャ勉強になりました!
ありがとうございました!!」
獣フレンズさん「ワードさんつれたから霊噛みしかなかったのか なるほど」
えるふさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
ポテトさん「俺とサファイア2名のせいで同村した皆さんにはたいへん不愉快な思いをさせた事について大変申し訳ありませんでした

サファイアからの村に参加するなといった旨の暴言についてですが
残念ながら彼から謝罪を聞く事はかないませんでしたので
俺がGMする際には蹴らせてもらいます(GMするとは言ってない)」
菩提樹さん「考えても仕方ないと思ってたワード狼だ!」
エリスノミアさん「相方もお疲れ様!初めての共有どうだった?」
ゴミ係さん「おつかれさま」
ゲームマスター「チャット陣営の支えあいが微笑ましかったです。
ご参加ありがとうございます。」
パンドラさん「初日から獣フレンズ張り付いてました」
獣フレンズさん「信用勝負が好きなフレンズなんだね」
ビアーさん「お疲れ様でした。
もろもろすみません…」
菩提樹さん「おつ」
赤子鷹さん「お疲れ様でした」
獣フレンズさん「そして、パンドラ狩人かいw」
パンドラさん「お疲れ様」
獣フレンズさん「おつかれ ワードさんか」
ジェリコさん「お疲れ様」
海苔弁さん「お疲れ様でした」
セレナさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
エデルマンさん「お疲れ様です」
エリスノミアさん「お疲れ様ー!」
サファイアさん「おつかれさま。」
えるふさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(17/02/06 23:47:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エリスノミアさん2 票投票先 → えるふさん
ゴミ係さん0 票投票先 → えるふさん
菩提樹さん0 票投票先 → エリスノミアさん
えるふさん5 票投票先 → エリスノミアさん
獣フレンズさん0 票投票先 → えるふさん
パンドラさん0 票投票先 → えるふさん
ペスト医師さん0 票投票先 → えるふさん
ペスト医師さん「あるいはサファイアか…」
獣フレンズさん「いや、噛まないから赤子狼が9割ぐらいとおもってたんだよ」
パンドラさん「吊り増えても噛んでおけば呪殺対応できたのにね
信用勝負してるんだから、そこは確認しなきゃ」
ペスト医師さん「最初に狼吊れてる+初手囲いだから真占いを噛んでも勝ち目が薄く、
そのために狩人を噛まなかったということだな。」
エリスノミアさん「まぁもし今日呪殺でなかったら菩提樹吊るつもりだったけどね、相方とも意見一緒だったし」
えるふさん「私もです」
ゴミ係さん「他に狐候補もいなかっただろ?」
パンドラさん「赤子狼だと思った。だって噛まれないんだもん」
獣フレンズさん「エルフ投票すみ」
獣フレンズさん「赤子狐はちょっと予想外だったが」
獣フレンズさん「菩薩の予告はエルフだし」
エリスノミアさん「あ、うんじゃあえるふ吊りでー!」
菩提樹さん「共有に従ってグレー予告占いしただけですのよー」
ペスト医師さん「えるふ先吊りに決まっている。村人の死者を減らせる可能性がある。」
獣フレンズさん「それだと、ジェリコ噛み合わせられるだろ エリス」
えるふさん「いや狐いないんで自分吊りでいいっすよ」
エリスノミアさん「菩提樹吊りでいくよー」
菩提樹さん「狩人に対応○持っておくの忘れたのは我ながら痛い」
エリスノミアさん「一応言っておくけど昨日私は指示したよね?狩人占い禁止と予告投票しろって?」
赤子鷹さん「わりと真吊った可能性あると思ったんだけど残念」
えるふさん「はーい沈黙」
ゴミ係さん「昨日のえるふの獣吊り誘導はあからさますぎたんだよ」
パンドラさん「菩提樹、えるふ吊りだね。どっちからでもいいけど」
獣フレンズさん昨日の投票でもうわかるじゃん 菩薩は対抗に投票してない
えるふさん「赤子さん死んだので狩人COします!」
菩提樹さん「お手上げお手上げ」
ゴミ係さん「じゃあそういうことで」
ペスト医師さん「最初から獣フレンズは真か狼だと思っていたんだ。」
えるふさん「狩人CO
1日目 護衛なし 死体初日犠牲者
森の平穏を守ります!
2日目 護衛海苔弁 死体エデルマン
3-1 少し変速だったが占い3択 自分に○を打った海苔弁を護衛する
3日目 護衛菩提樹 死体セレナ
海苔弁から●が出たのでここはグレ狼が見つかっていない他2人の占いを護衛択にしよう
昼に少し言ったけど獣は護衛ぶらしっぽいイメージだからここは菩提樹護衛にしよう
4日目 護衛菩提樹 死体ビアー
獣が偽判明 視点で人外3以上は出てる 真で見てるわけじゃないが菩提樹からの●がほしいところ
5日目 護衛ペスト医師 死体
まあもう占いは噛まれない流れなので確定○を護衛します」
エデルマンさん「かわいい」
ジェリコさん「また霊界があれとるんか」
エリスノミアさん「じゃあ獣が真でいいかな?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
獣フレンズさん「残りは二人
なら、万が一の赤子狐を警戒して赤子占っておく
普通に考えて、狼はジェリコ噛むだろうし
もし、ジェリコ狼なら、逆に赤子が狐か真狩人にな」
菩提樹さん「狐おつ」
ゲームマスター「霊界非表示なんで、一般人には夜会話の内容見えないはずです。たしか。」
ペスト医師さん「おはよう」
パンドラさん「おはよう」
獣フレンズさん「ってことで狐だった」
エリスノミアさん「おはようー!」
赤子鷹さん「お疲れ様でした」
ジェリコさん「お疲れ様」
えるふさん「おはよう!」
獣フレンズさん「占いCO 赤子鷹さん○です。」
6日目の朝となりました。(17/02/06 23:43:09)
赤子鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェリコさんを狙います。 >>> えるふ <<<
エリスノミアさんの会話「正直後手後手」
エリスノミアさんの会話「予告しろって言ったんだけどまあ獣はいいとするか」
ビアーさん「あ、すみません。
勘違いして共有でしゃべってました。」
パンドラさんの独り言「赤子、えるふ、菩提樹で3W」
ゲームマスター「多分真切り→決め打ちだと思います>海苔弁さん」
エリスノミアさんの会話「因みにこんな感じでやってるけど今回はこんなキャラでやってるだけで決して女ではないよ、こういうRPとか好きなんだ>相方」
ペスト医師さんの独り言「占い師3人のうち、2人の視点は同時に満たせそう。」
ゴミ係さんの独り言「サファイアなんて吊っているからこういうことになるんだよ」
ジェリコさんの独り言「パンドラの占いより狩人吊れも結構やべーな」
ペスト医師さんの独り言「真だったら狂人誤爆があるね。」
エリスノミアさんの会話「6人で生きてたら狩人はどうするか悩もう」
ペスト医師さんの独り言「菩提樹視点て面白いよな。グレーの狼候補が対抗と同じだぜ。」
赤子鷹さんを占います。 >>> 獣フレンズ <<<
ビアーさん「エリスさん、自分も全く同じっす!」
えるふさんの遠吠え「いやー」
えるふさんの遠吠え「獣が狼というビジョンならばならば」
えるふさんの遠吠え「確定○になる人でも」
えるふさんの遠吠え「噛みは3だし」
ビアーさん「獣真目なきがしてます。」
えるふさんの遠吠え「誰を噛むべきか」
ポテトさん「言葉尻を捕らえるのが好きみたいだけど、本質はそこじゃないね」
ペスト医師さんの独り言「何か方法がありそうな気がする。」
エリスノミアさんの会話「因みにほぼ獣は吊らないで明日菩提樹吊ったら狩人を吊る流れ」
海苔弁さん「占いロラ進行は久々に見た」
えるふさんの遠吠え「うーむ」
えるふさんの遠吠え「赤子の護衛を掻い潜る必要がが」
ペスト医師さんを護衛します。 >>> パンドラ <<<
エリスノミアさんの会話「相方はお疲れ様、まぁ私なりの進行で頑張っていくよ」
ビアーさん「おつかれさまです。」
えるふさんの遠吠え「ロラの流れということで最終日いけるのでしょうか」
菩提樹さんの独り言「PPにゃ参加できないっすなあ」
えるふさんの遠吠え「なかなかつらいものが」
えるふさんの遠吠え「菩提樹3表か」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
海苔弁さん「おつした」
えるふさんの遠吠え「うーむ」
エデルマンさん「もしも獣フレンズ狼ならまじ信用勝負上手いと思うけどたぶん違う 狼がグレコンミスってるだけと思いたい」
えるふさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ビアーさん「気分良くやろうよ、初めて共有だったけどこの役職は難しいですね」
5日目の夜となりました。(17/02/06 23:37:45)
海苔弁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリスノミアさん0 票投票先 → 海苔弁さん
ジェリコさん0 票投票先 → 海苔弁さん
ゴミ係さん0 票投票先 → 海苔弁さん
海苔弁さん6 票投票先 → 菩提樹さん
菩提樹さん3 票投票先 → えるふさん
えるふさん1 票投票先 → 菩提樹さん
獣フレンズさん0 票投票先 → 海苔弁さん
パンドラさん0 票投票先 → 海苔弁さん
赤子鷹さん0 票投票先 → 菩提樹さん
ペスト医師さん0 票投票先 → 海苔弁さん
サファイアさん「大体「安心してほしい」なんて揉め事を作った人間が言っていい台詞じゃない。」
ポテトさん「俺は自分の非は認めたし謝罪もした
終了後にもう一度謝るつもりでいる
君はちゃんと暴言を謝れるかな?
人の話聞かん上に無駄にプライド高そうだから期待はしてないけど
村が終わるまでぐらいは待ってあげるよ」
ビアーさん「のり弁吊は合致してる」
サファイアさん「雑な誘導なら(私はそうは思わないが)その点を冷静に問い詰めればいいのに
ああやって感情的な誘導をしたうえに放棄宣言としか思えないことを言うような方に謝罪する気はありませんね。」
ゲームマスター「今すっごいおもしろいところなんで、みんな下界を応援しましょう^^」
エリスノミアさん「どうしてもっていうなら欄でもいいよ」
獣フレンズさん「もうジュリコしかない 」
えるふさん「確定○増える選択のが賢いと思いますよ」
ペスト医師さん「菩提樹視点のLW(グレーにいるならだが)はパンドラかえるふの2択まで絞ったからいいだろ〜」
海苔弁さん「それで仮に獣さんと私で真狼だと仮定したとしても
”噛み”の路線を見るに菩薩樹さん真の噛み筋でも占い筋でもないと思います」
ゴミ係さん「真は呪殺を出すな」
ジェリコさん「今日菩提を切る気には私はなれないようだ」
菩提樹さん「組織票来るから海苔弁じゃなくて共有に従って」
エリスノミアさん「いや、このまま海苔弁は吊るよ
占いは投票で予告して、狩人占いは禁止で」
ゴミ係さん「まあそれに関しては露呈人外数が多いから何も言わなかったが」
パンドラさん「吊り4しかないからね」
獣フレンズさんあと、狼3のこり狂のこりの可能性が高いので、村は絶対に共有の指示に従って
海苔弁さん自分に賛成していただける方は菩薩樹さんに合わせませんか?
ここの真は村視点で切れると思います。
ジェリコさん「菩提樹が私以外昨日まで○がいなかったことから若干信用しているくらいか」
えるふさん「それなんですよね>ごみ」
ビアーさん「狩人生存あるって思ってんのかね」
菩提樹さん「確定○作れるというだけの理由で視点狼確定の機会を奪われるのは賛同しかねます」
赤子鷹さん「菩提樹の4、5発言目ね」
獣フレンズさん「菩薩が狼ならね」
ビアーさん「俺を噛んだってとことは噛みどころ迷ってんのか?」
ゴミ係さん「そもそもロラするというのなら一日遅いんだよ」
えるふさん「海苔弁さん吊りはダメですよ 占い吊るなら獣ですね」
獣フレンズさんもしそうなら、自分は初日に狼をピンポイントでみわけてそこに○をだして囲った最強の狂になるよ。海苔弁
海苔弁さん「そもそも菩薩樹さん真ならここまで●が出ないのがおかしい気がしませんか
獣フレンズさんの初日の吊り逃れ行為
さすがに真切られたら困ります」
赤子鷹さん「噛み合せかどうかは微妙だけど昨日の4、5発言目は真のそれじゃないよ」
パンドラさん「そこは俺視点、偽だから吊っても構わないけどさー」
エリスノミアさん「んー」
ジェリコさん「獣フレンズがパンドラがパンダになったのをみてわざわざエルフもパンダにするあたり、狂人ではないぐらいしかわからないね」
ペスト医師さん「どうせロラなら菩提樹さんから吊りにしようぜ。
のり弁と獣フレンズは村視点もういっこ確定○作れるんだぜ。」
獣フレンズさん「それで当然いい。赤子が狩人、狐系なら、もう噛んだほうがいいだろう。吊り増えたら最悪だし」
ポテトさん「俺としては「参加しない方が良い」という暴言こそ謝罪してもらいたいものだが」
ゴミ係さん「ありえん」
海苔弁さん昨日のセレナ噛み=菩薩樹狼の噛み合わせだと思うのですが
断固拒否させていただきます
菩提樹さん「対抗に一人とパンダに一人ですねえ 噛み筋がちょっと気持ち悪いけど知らんよ」
赤子鷹さん「うっそだろ」
エリスノミアさん「意義は認めるけど、吊りが変わるかは微妙だよ」
ゲームマスター「3年経って戻ってくるのはステキです。>ビアーさん」
赤子鷹さん「菩提樹が真っ先に吊られるし吊っていいと思う」
ゴミ係さん「占いロラなら獣→のり弁→菩提樹になるか」
海苔弁さん断固拒否。
エリスノミアさん指定:海苔弁
獣フレンズさん「赤子吊りも多分いい もうここ狼はほぼ確定してる」
パンドラさん「占い3残りということは狼1はいるだろうし、おうどんにもならない」
赤子鷹さん「のりべん真っていうゴミ係りもポテトもすくなくとも狼にはみえないしいやな吊りだ」
えるふさん「菩提樹さん●でないですね」
海苔弁さん「菩薩樹さん視点の狼はどこにいるんでしょうか
灰ランで吊れて露出狩人が狼だった場合には強制信頼勝負になりますね」
ビアーさん「すみませんでした。3年ぶりです。」
獣フレンズさん「個人的には対抗二人つってほしい。またはえるふ」
ジェリコさん「そんなに私を占いたくないのか」
菩提樹さん「占いロラなんだから完グレ占っても問題ないと判断したよ」
エリスノミアさん「まぁ夜の段階で吊る位置はもう決めてたけどね」
パンドラさん「占い吊るより赤子鷹吊ったほうがいいんじゃないの?
●打たれてCCOで出たわけじゃないんだから真なら狼が噛まないメリットないよ」
ゲームマスター「ビアーさんは次回からプロフィール欄にはなにも記入しない方がいいですよ。
別に禁止事項ではないのですが、慣れてる人はみんな空欄なんで書き込むだけで不慣れが透けてしまいます。」
エリスノミアさん「相方お疲れ様!」
ゴミ係さん「ここで完グレ占うやつは何を考えているんだ」
菩提樹さん対抗の○はパンダ2枚と確定○
どっちか占ってもいいんだけどそれ以上に
◆ゴミ係 「俺もパンドラが●だと思ってたからだ」
この合わせ方が気になった 占いロラの日なんで呪殺狙いに行きます ○ってことは対抗に狂人誤爆がいそうな気配
ペスト医師さん「おはよう」
獣フレンズさん「対抗の二人がどっちもゴミ係さん投票してない。
ジュリコは噛まれる可能性があるので、ここは占わない。
多分、噛み合わせしてくるタイプにみえる。
逆にゴミさんはないだろう。
残りグレー:ジェリコ 」
海苔弁さん占い理由:割と占いの信用度は平等だと思っているし
昨日のセレナ噛みを見るに菩薩樹は狼で噛み合わせした感じ
狂人の偶然の囲いがあったとするのならばもう1人の狼位置はここだと思う
菩薩樹が狼で露出狩人が狼だった場合には自分の〇を噛むことはできないはず
エリスノミアさん「おはようー!」
ジェリコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
えるふさん「おはよう!」
パンドラさん「おはよう」
赤子鷹さん「護衛ペスト医師」
菩提樹さん「占いCO ゴミ係○」
海苔弁さん「占いCO ジェリコ:白」
獣フレンズさん「占いCO ゴミ係さん○です」
サファイアさん「こっちはポテトの発言にレス返ししてるだけ。>セレナ」
5日目の朝となりました。(17/02/06 23:30:47)
ビアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビアーさんを狙います。 >>> 海苔弁 <<<
ペスト医師さんの独り言「プラス赤子がいるからな」
エリスノミアさんの会話「まぁ相方が真だと思うほうを残してけばいいと思うよ」
ポテトさん「4日目にはその件については謝罪したし自分なりの意見も落としてきたが?」
ペスト医師さんの独り言「いや初手○に●出してるのか」
エリスノミアさんの会話「そこまではないね」
ペスト医師さんの独り言「それなら、●出してる占い師は実質狼全露出なんだよなあ。」
セレナさん「まあまあ落ち着けって ハイ終わりー」
ビアーさんの会話「すみません。」
エリスノミアさんの会話「ペストは別にいいよ。困ったらそこに意見を聞くといいと思うよ」
サファイアさん「なら、「自分に投票したのお前だけだねwww」とでも煽ればいいじゃない。
ゲーム放棄ととれる発言したからうんざりしてるんですけど。」
ビアーさんの会話「銃殺に見せてる人狼感ないですか?菩薩」
エリスノミアさんの会話「もし私死んでたとしたらのり弁吊りでいいと思うよ、というかその後の進行は相方ががんばる番だからね。私が生きてる間は私も頑張るけど」
ペスト医師さんの独り言「霊能噛みの時点で占い師残しに傾いてるとしたら、
2日目の時点で真噛みたくない理由があったのかな。初手囲いしてるとか。
初手吊れてるとか。」
ポテトさん「前半部分の謎のコマンドが気にならんかったんか?
気になったからなんやそのコマンドって言っただけなのに」
ビアーさんの会話「確定白のペスト医師が発言少なめ?」
エリスノミアさんの会話「獣は信用勝負する狼って感じがしないから、でも若干真は菩薩のがあるかもって私は思ってるよ」
えるふさんの遠吠え「はーい」
海苔弁さんの遠吠え「40くらい」
えるふさんの遠吠え「菩提樹が狂ならここで●出すのだろうか」
海苔弁さんの遠吠え「うんにゃ。」
ゴミ係さんを占います。 >>> 獣フレンズ <<<
ポテトさん「お前の「誘導」とやらにいかに説得力がないかはグレランの結果でわかるだろ
お前だけだぞ俺に入れてるやつ」
ビアーさんの会話「僕ものり弁は偽だと思います。」
えるふさんの遠吠え「ちょっとめんどくさいなー」
サファイアさん「◆ポテト「何のコマンドやそれ」

この発言を見て誘導しただけですが。」
えるふさんの遠吠え「占いロラってことだったけどそれだと赤子さんは最終日行きなんですかねー」
ビアーさんの会話「のり弁切りましょう。」
ビアーさんの会話「そう思います。」
エリスノミアさんの会話「因みに私は海苔弁の真は薄いと思ってるから明日はそこ切ろうかなと思ってるよ」
えるふさんの遠吠え「了解です」
えるふさんの遠吠え「サファイアさんとの絡みがあったポテトさんは連れた方がいい感じだったのでよかったかなー」
海苔弁さんの遠吠え「うん。50くらい。」
赤子鷹さんの念話「狩人さよなら、もないな」
ペスト医師さんを護衛します。 >>> パンドラ <<<
ジェリコさんの独り言「獣と菩提の両投票からして失敗か・・・?」
えるふさんの遠吠え「今日の吊りは割と接戦でしたね」
赤子鷹さんの念話「◆菩提樹 「ペスト真っ白っすなあ」
ここ真っ先に切られる間違いなく」
ポテトさん「誘導どころか言いがかりにしても酷過ぎるから怒ってんのにやっぱ人の発言読まない奴なんだな
いくら言っても無駄な訳だ」
エリスノミアさんの会話「明日から占いロラだねー、相方は獣真よりだよね?」
えるふさんの遠吠え「共有のビアーさんですね」
ゴミ係さんの独り言「民意と乖離した政治だな」
ビアーさんの会話「占いロラっすね」
えるふさんの遠吠え「了解です」
海苔弁さんの遠吠え「この日はビアー噛みでいきます。」
えるふさんの遠吠え「はい」
海苔弁さんの遠吠え「状況に応じて狩人日記は使って。」
海苔弁さんの遠吠え「吠えてて」
ビアーさんの会話「うーむ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ポテトさん「ハイお疲れ」
4日目の夜となりました。(17/02/06 23:25:36)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビアーさん0 票投票先 → ゴミ係さん
エリスノミアさん0 票投票先 → ゴミ係さん
ジェリコさん0 票投票先 → ポテトさん
ゴミ係さん4 票投票先 → ポテトさん
海苔弁さん0 票投票先 → パンドラさん
菩提樹さん0 票投票先 → ポテトさん
えるふさん0 票投票先 → ポテトさん
獣フレンズさん1 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん5 票投票先 → 獣フレンズさん
パンドラさん1 票投票先 → 赤子鷹さん
赤子鷹さん1 票投票先 → ゴミ係さん
ペスト医師さん0 票投票先 → ゴミ係さん
エデルマンさん「えるふ○があったからパンドラ●だったんだろうなあ」
エデルマンさん「うーんダメダメだ」
エリスノミアさん「じゃあグレ吊って占いロラるよ」
ポテトさん「いない」
菩提樹さん「霊能もいないのに」
ポテトさん「◆獣フレンズさん 「この死体は予想外だった 菩薩樹狼で噛み合わせしかないんだが
そうなると海苔弁が狂ってことになるし」
対抗の○に即●ぶち込むのり弁は狂人の可能性があるって昨日誰か言ってたやろ」
菩提樹さん「このグレー数で噛み合わせ主張はちょっと苦しくないっすかね>対抗」
獣フレンズさん「赤子噛まないのは、普通ならそこが狼だからのはず。ここ狩人なら噛んでいいからね」
ゴミ係さん「俺は狩人ではない」
えるふさん「吊り5で最大人外数5なので余裕ないですね 赤子さん偽なら吊りたいところ
決め打ちなら獣さん吊ってほしいってのが私の意見ですね」
エリスノミアさん「じゃあこうしよう。ポテトとゴミに狩人はいる?」
海苔弁さん「昨日灰吊りしたのだったらこの日に闇雲に●ランするのはよくないとだけ
勿論自分の●吊りも○吊りも大賛成ですが
村視点ではっきりして欲しいとだけ名言はしておきます」
獣フレンズさん「この死体は予想外だった 菩薩樹狼で噛み合わせしかないんだが
そうなると海苔弁が狂ってことになるし」
ペスト医師さん「赤子が狼だったので、占い師噛んでもその後が微妙になるから、
グレーを噛んだんじゃないかな。」
ゴミ係さん「吊りたかったのは2日目んだがまあ関係はないな」
エリスノミアさん「占いは明日から勿論切るよ」
獣フレンズさん「個人的には、対抗の二人つってくれ なんだが、村視点なら、えるふ吊りでもいい」
ジェリコさん「三日目時点で霊死んでるから色はみれなかったが」
ポテトさん「パンドラを昨日吊らなかったのなら今日のパンダも様子見でグレー吊ってもいい
ただそれやると明日には占い候補吊って行く必要がある」
エリスノミアさん「ペストはどう思う?この死体とか」
菩提樹さん「ペスト真っ白っすなあ」
ペスト医師さん「もう占い師噛まれても最終日○が残るグレー数となった。
後は残された共有や○が投票を間違えなければいいだけだ。」
海苔弁さん「ただ色は見えないですよ
だったらまだ●ロラ+占いロラで最終日目指した方が確実な気がしないでもない>ゴミ係さん」
ゴミ係さん「そんなときに占ってしかも●出すなんて妄信したくなるだろう?」
エリスノミアさん「悩ませてね、少し」
えるふさん「ペストさんは新たな共有ですね」
赤子鷹さん「カラス仮面、噛み先が限定される数ならわかるけど今日何日目なんだい」
ゴミ係さん「というかパンドラを吊って色を見てみたかったんだ」
ジェリコさん「ふむ」
ポテトさん「これを生存欲と捉えて誘導するのは構わんよ!正当な誘導だと思う」
菩提樹さん「ポテトの激昂放棄は正直吊り先だけど今日は狩人さよなら」
ゴミ係さん「俺もパンドラが●だと思ってたからだ」
海苔弁さん「対抗さんにやり返されました
ロードオブザリングのエルフさんがやられてしまいました」
えるふさん「獣さん偽ですか 初日の出方から考えると護衛ぶらしの狂人が濃いめ?」
獣フレンズさん「赤子が噛まれないのなら、たぶん狼でつくしたとみる」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
エリスノミアさん「噛まれてもいないんだね」
ジェリコさん「ゴミ係りはなんで昨日ノリ弁盲信って言ったの?」
菩提樹さん「○死んでるなあ」
ポテトさん村の皆さんご迷惑おかけして申し訳ない
たまたま虫の居所が悪かったのかもしれんけどちょっと腹に据えかねた
ゲームを放棄したりはしないので安心してほしい
エリスノミアさん「ふーん」
ペスト医師さん「あれれー赤子さん死んでませんね〜?」
獣フレンズさん「◆えるふさん 「3人目に出た占いさんの出方があれだったから護衛ぶらされたのかもしれないですね」
このセリフがちょっと気になった。
たしかにそれはあるけど、ようは護衛をぶらしたのが自分で人外じゃないかっていいたい発言にみえて。
狼なら、強く自分を攻撃するより、さりげなく信用を落とす発言をしてくるはず
かつ、海苔弁の初日囲いでもあるので占う。」
セレナさん「お疲れ様です」
ビアーさん「おはよう」
菩提樹さんここで対抗の○を占うとしたらえるふだけど占う場所じゃない気がしたのでグレーから
◆セレナ「昨日かなり吠え多かったし最後の占い追加は狼も予想外だったんじゃないかという」
この辺の他人事にしたい感がすごく獣臭かったので占ったよ
ゴミ係さん「まあそうなるだろうな」
海苔弁さん占い理由:初日から追っかけ占い敢行したし、自分の●がパンダとしてキープされているのでこの日も追っかけ占い敢行します
呪殺が出た場合には勿論灰噛みが無い限りは真確定
ペスト医師さんは初日のグレランで獣フレンズさんとラインが切れていたと思うのでここはおそらく確定白になるはず
パンドラさん「おはよう」
赤子鷹さん「護衛海苔弁」
エリスノミアさん「おはようー!」
ジェリコさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
ペスト医師さん「おはよう」
えるふさん「おはよう!」
菩提樹さん「占いCO セレナ○」
海苔弁さん「占いCO ペスト医師:白」
獣フレンズさん「占いCO えるふさん●です」
4日目の朝となりました。(17/02/06 23:18:40)
セレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレナさんを狙います。 >>> 海苔弁 <<<
ビアーさんの会話「なんて失礼しました。」
ビアーさんの会話「え、女だったの…笑」
エリスノミアさんの会話「どんな完璧な人でも、絶対に間違えるし、私もいつも間違えるから」
ビアーさんの会話「承知しました!」
ジェリコさんの独り言「ペスト医師占うならゴミ係りとセレナどっち占ってもおかしくはないんだなー」
エリスノミアさんの会話「大丈夫大丈夫!なんとかなるから!
周りの発言をしっかり見て、自分のこれが正しいと思った進行でいいんだよ」
ビアーさんの会話「了解です!」
えるふさんの遠吠え「意見噛みというやつですね!」
赤子鷹さんの念話「なんでもいいけどポテト可哀相だから。言葉選べよ」
海苔弁さんの遠吠え「自分真の発言してたし。」
えるふさんの遠吠え「了解!」
エリスノミアさんの会話「まぁ完璧な進行なんて出来ないし自分も進行に自信はないからね」
えるふさんの遠吠え「ペストさん○2つ うーむ」
海苔弁さんの遠吠え「50でいくよ。セレナ噛みいきます。こいつ狩人か狐臭いし。」
ビアーさんの会話「そろそろエリスさんもいなくなっちゃうかもですしね…」
えるふさんの遠吠え「しばらくは村人吊りの日々を送ってもらおう」
エリスノミアさんの会話「もしくはあれかな、明日○だけだった場合はグレー詰めるかも」
ジェリコさんの独り言「ポテトがポーズとしても過剰に発熱していたのもあるが、それを差し引いても道義的ではないな」
えるふさんの遠吠え「噛み時間は50でこれから固定かな?」
獣フレンズさんを護衛します。 >>> パンドラ <<<
ペスト医師さんの独り言「霊能噛まれたんじゃあとは勘でなんとかするしかない。
さいわい私は○をもらっているので、村人が1人順当に生き延びれることになるだろう。
噛まれなければの話だが。」
ビアーさんの会話「承知しました。」
サファイアさん「あれくらいの誘導であそこまで反発するなんて、最近の子は沸点低いのかね。」
ビアーさんの会話「獣フレンズ真目ですね」
えるふさんの遠吠え「了解!」
エリスノミアさんの会話「後、これは言っておくね
必ず占いは10人から切り始める、これだけは大事だよ」
えるふさんを占います。 >>> 獣フレンズ <<<
えるふさんの遠吠え「狐ならしばらくは銃殺なさそうな感じですかね〜」
ビアーさんの会話「承知しました。」
ゴミ係さんの独り言「無駄吊りだ」
ビアーさんの会話「しょうがないです。」
海苔弁さんの遠吠え「狩人日記だけよろ。偽物の狩人出てきたから、初日に獣、2日目に獣護衛の偽が出てきたからのり弁か菩薩、でいいよ。」
エリスノミアさんの会話「まぁ明日は●出たら一番納得のいく●を吊るね」
えるふさんの遠吠え「赤子さんが狩人 はたして真偽はいかに!」
赤子鷹さんの念話「のりべん真にしかみえない ってほどでもないけどそうみえる」
えるふさんの遠吠え「なるほど」
エリスノミアさんの会話「別に狩人は平和出せるとは限らないし指定して後悔はないね」
セレナさんの独り言「1回目投票し忘れてた GMさん申し訳ない・・・」
海苔弁さんの遠吠え「1W死んでるけど、霊能は死んでるから、狩人は噛まなくていいかな。」
えるふさんの遠吠え「グレ噛み了解!」
菩提樹さんの独り言「やっべえ対抗の占い先読み間違えてた」
えるふさんの遠吠え「噛めました」
サファイアさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
えるふさんの遠吠え「霊能」
海苔弁さんの遠吠え「吠えてて。一回灰噛みする。」
3日目の夜となりました。(17/02/06 23:13:28)
サファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビアーさん0 票投票先 → サファイアさん
エリスノミアさん0 票投票先 → サファイアさん
ジェリコさん0 票投票先 → サファイアさん
ゴミ係さん1 票投票先 → サファイアさん
海苔弁さん0 票投票先 → パンドラさん
セレナさん1 票投票先 → サファイアさん
菩提樹さん0 票投票先 → サファイアさん
えるふさん0 票投票先 → サファイアさん
獣フレンズさん0 票投票先 → ゴミ係さん
ポテトさん0 票投票先 → サファイアさん
パンドラさん1 票投票先 → サファイアさん
赤子鷹さん0 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん11 票投票先 → セレナさん
ペスト医師さん0 票投票先 → サファイアさん
ゲームマスター「更新あったんで「入れたつもり」だったんだろう。きっとそうだ。」
ゲームマスター「再投票は1回のみとします」
再投票してください。
エデルマンさん「狐 ゴミ係 狩 セレナ」
菩提樹さん「狩人出ちゃうか」
パンドラさん「共有は狩に護衛先指定して」
サファイアさん「おつかれさま。」
エリスノミアさんじゃあサファイア指定
ゴミ係さん「ほら見たことか」
海苔弁さん「●残しで対抗が信用勝負しかけてきたとしても呪殺出るまで待つこともできますね
そして自分噛まれなら●キープしてもらえるので大丈夫です」
えるふさん「吊らないけどもCOを聞くという手もあるね まあそもそも起きていないのですが…」
赤子鷹さん狩人
赤子鷹さん2獣フレンズ
この出方が真狂なので、とりあえず対抗即噛みならここだろう。
エデルマンさん「菩提樹ー赤子鷹ー?」
ジェリコさん「別にパンドラが信用どうこうという話ではないが」
獣フレンズさん「当然残してもらいたい。自分明日噛まれるのが一番つらいので」
エリスノミアさんやっぱこの●は吊らないよ
指定:赤子 COあるかい?
ゴミ係さん「パンドラの信用がそこまで高いというのならグレー吊りでもよいがそうではないだろう?」
ペスト医師さん「菩提樹か獣フレンズが真とみられる限り私の立場は安泰となった。」
ジェリコさん「あーいっちゃいけないワードがサファイアから」
海苔弁さん「そう、その通り>セレナさん」
セレナさん「昨日かなり吠え多かったし最後の占い追加は狼も予想外だったんじゃないかという」
ポテトさんわかった今日はもう参加しないわ サファイアに投票した
赤子鷹さん「正直獣は狼もあるからパンドラ●が狂アピって微妙だと思うよ」
えるふさん「3人目に出た占いさんの出方があれだったから護衛ぶらされたのかもしれないですね」
エリスノミアさん「まだ言わないけどどうしてもこの●吊りたい?」
サファイアさん「まだ昨日の発言蒸し返すの?そんなことくらいでやる気なくすくらいならこのゲーム参加しないほうがいいよ。」
海苔弁さん「少なくとも自分の占い方は 狂人目の真狂ムーブなんじゃないでしょうか(これは村視点の話ですよ)
霊能の死体を確認することなく私は朝一で自信を持って結果を貼り付けたとだけ」
菩提樹さん「霊能噛まれてるから○吊るのやめて」
セレナさん「対抗の○に●打ったのはそういう狂っぽくもある」
ゴミ係さん「どうしてだ>共有」
ジェリコさん「海苔の昨日の印象から見て対抗の○占うとはおもえなかった」
獣フレンズさん「指定してやって」
エリスノミアさん「この●は残すね!
指定ほしい?」
サファイアさん「占い結果だけで見るなら、パンドラ●はあからさまな狂アピ。」
ペスト医師さん「なっばっ…3-1で霊能以外の誰を護衛するっていうんだ!?」
赤子鷹さん「護衛してほしかったなぁ・・・霊能
ちょっと胡散臭い展開だもん 主に獣フレンズが」
えるふさん「占いではなく霊能噛まれてますね 信用勝負だぁ」
ゴミ係さん「のり弁を妄信する」
菩提樹さん「でギリギリで対抗に増えた潜伏占いの狂人っぽい感じ」
海苔弁さん「昨日のグレランで狼が吊れているわけはありませんので
とりあえず●吊っといてください」
ポテトさん「2日目の占い理由がほとんど言いがかりなのは理解してるし
グレランになった場合まず情報もにならん奴を優先的に吊るすのは分かってる
あまり良い言動ができずよく誘導されるのも知っているけど
発言の意味も意図も聞かずにこいつは能力が足りないから吊りとかさすがに酷過ぎるしムカつくしやる気失せる」
ペスト医師さん「2-1なら潜り続けるには中々いい展開だったと思うけどな。
「パンドラさんが吊れそう」というのはわからなくもない。
かといって狼狂狐のどれでも作戦として微妙なので真めでみとこっと。」
エリスノミアさん「あーあーうーん」
菩提樹さん理由:
初日グレランは寡黙吊り派です

発言数はそこそこでありつつ適当な反応して中身のなさそうなところ
進行への言及も霊能を頼りにしたいの一言だったので占い
ビアーさん「おはようございます」
エデルマンさん「お疲れ様です」
ペスト医師さん「おはよう」
獣フレンズさん「◆ペスト医師さん 「2-1は霊能を頼りにしたい。」
狐がいいそうなセリフだね。
獣フレンズさん 1 票 投票先 → ペスト医師さん
予告占い
自分が噛まれたとき、呪殺とかでもわかりやすいだろう」
海苔弁さん占い理由:最初の対抗が狂っぽい
対抗が自分のことを狼だと言ってくるのが益々それっぽいし
ってことで吊り逃れムーブだった狼っぽい対抗の初日の白を占います
獣フレンズさんの白貰い
霊能噛み+呪殺とかでもそれはそれでラッキーだし
ゴミ係さん「おはよう諸君」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ジェリコさん「おはよう」
エリスノミアさん「おはよー!」
パンドラさん「おはよう」
セレナさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう。」
菩提樹さん占いCO ペスト医師○
えるふさん「おはよう!」
海苔弁さん「占いCO パンドラ:黒」
獣フレンズさん「占いCO ペスト医師さん○です」
3日目の朝となりました。(17/02/06 23:04:39)
エデルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エデルマンさんを狙います。 >>> 海苔弁 <<<
ペスト医師さんの独り言「真に●を引かせたい」
ペスト医師さんの独り言「霊能生きてるなら私は発言抑える。」
エリスノミアさんの会話「まだしないね」
ビアーさんの会話「黒乱舞になったらどっか決め打ちします?
占い理由によるか」
エリスノミアさんの会話「そうかな?今回は霊能共有を誰も占ってないから割とやりやすいよ」
ビアーさんの会話「3-1ですもんね…荒れるなあ…」
エリスノミアさんの会話「思ったことあればどんどん言っちゃっていいよ!」
エリスノミアさんの会話「まーこの流れなら明日は●乱舞になりそうだけどねー」
セレナさんの独り言「こりゃ3Wだな」
エリスノミアさんの会話「まぁ明日○っだけならサファイアか赤子を吊るね」
海苔弁さんの遠吠え「一回霊能噛みして様子見する。」
えるふさんの遠吠え「いえいえいえいえ」
えるふさんの遠吠え「了解!」
海苔弁さんの遠吠え「即噛みして欲しい?」
えるふさんの遠吠え「最初の方は初日から対抗の信用落としとあまり真ぽくないイメージです」
獣フレンズさんを護衛します。 >>> パンドラ <<<
海苔弁さんの遠吠え「50くらい」
エリスノミアさんの会話「獣は○がつられそうだら出たっていうけど獣自体も若干危ないんだよね、だから偽っぽい」
えるふさんの遠吠え「追加で出てきた占いが真なのでしょうかねー」
ビアーさんの会話「お願いします!」
えるふさんの遠吠え「噛み時間は100かな?」
ビアーさんの会話「獣
のり弁
菩薩」
えるふさんの遠吠え「おkです」
海苔弁さんの遠吠え「とりあえず本日は霊能噛み。」
エリスノミアさんの会話「まぁ明日は●出なければグレ指定していくね」
海苔弁さんの遠吠え「霊能噛みして、●打ち。霊能噛めなかったら、●は打たないけど。」
えるふさんの遠吠え「誰護衛が
いいですか_?」
ビアーさんの会話「発言少なかったっすね、
獣フレンズなんなんだろ」
えるふさんの遠吠え「この投票でなんとか頑張りたい所存です」
海苔弁さんの遠吠え「ええと、これだとやばいので、明日に●があなたに来たら、狩人COしてもいいレベル。」
ワードさん「おつかれさま」
えるふさんの遠吠え「吊られそうなので投票したのはご勘弁を!」
ジェリコさんの独り言「サファイアとポテトで対立が作られたので、そのまま争わせよう」
セレナさんの独り言「とりあえず初日に吊られないという目標は達成」
ペスト医師さんを占います。 >>> 獣フレンズ <<<
エリスノミアさんの会話「いいのいいの!構わないよ!」
えるふさんの遠吠え「任せてください」
海苔弁さんの遠吠え「吠えてて。」
ポテトさんの独り言「やる気失せた」
えるふさんの遠吠え「これは即神できませんね!」
海苔弁さんの遠吠え「一人死んでしまった。。。」
エリスノミアさんの会話「まぁ当然といえば当然というところが吊れた!」
えるふさんの遠吠え「お疲れ様です」
海苔弁さんの遠吠え「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜 だるいじょ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ビアーさんの会話「さーせん・・・」
2日目の夜となりました。(17/02/06 22:59:33)
ワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビアーさん0 票投票先 → サファイアさん
エリスノミアさん0 票投票先 → ワードさん
ジェリコさん0 票投票先 → ワードさん
ワードさん7 票投票先 → ゴミ係さん
ゴミ係さん1 票投票先 → 赤子鷹さん
海苔弁さん0 票投票先 → 獣フレンズさん
エデルマンさん0 票投票先 → 赤子鷹さん
セレナさん0 票投票先 → ワードさん
菩提樹さん0 票投票先 → ワードさん
えるふさん0 票投票先 → ワードさん
獣フレンズさん1 票投票先 → ペスト医師さん
ポテトさん1 票投票先 → サファイアさん
パンドラさん0 票投票先 → ワードさん
赤子鷹さん2 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん3 票投票先 → ポテトさん
ペスト医師さん1 票投票先 → ワードさん
赤子鷹さん「整理吊りでそこまで執着して相手するのが不自然。」
ペスト医師さん「むむむ」
セレナさん「ここで追加か」
菩提樹さん「ポテトおちついて」
エデルマンさん「はい」
ゴミ係さん「そういうことなら俺だってそういうことになるが」
獣フレンズさん「占いCO パンドラさん○です」
赤子鷹さん「サファイア吊りにしよっと。」
菩提樹さん「共有がしっかりしてるのは楽ですにゃー」
獣フレンズさん「潜伏予定だったけど、○がつられそうなのででる」
エデルマンさん「人外さんのために話題提供してあげました。潜伏占い吊らないようにグレラン頑張りましょう」
ポテトさんやってらんねーよ よく読んでないのサファイアの方じゃねーか
えるふさん「無駄占いないのはいいですね」
パンドラさん「そこ共有なら出しといて正解。エリスノミアはナイス」
エリスノミアさん「じゃあ改めてグレランだよー!頑張っていこー!」
サファイアさん「相手の発言をしっかり見ていない、もしくは見る気がないからです。」
ポテトさん「言い訳にしかならんけどそれぐらいは分かる ただその前のコマンドが意味わからんって言う話」
ビアーさん相方です。エリスノミアさんさーせん
菩提樹さん「共有把握」
セレナさん「FOねーほいほい」
海苔弁さん「占いさんがグレーに向かって喋れって命令する場面をよく見ますけど
結果は後から付いてくるものなので沈黙していても別に大丈夫かもしれません」
ゴミ係さん「状況は明日の噛みを見てから考えることとする」
えるふさん「正直自分もわからなかったです、よくあるんですかね」
ジェリコさん「まぁあまりぐだっても仕方ないでしょうし気を取り直してやりましょう」
菩提樹さん「対抗は落ち着き払ってる感じ狼っぽいかなあって」
獣フレンズさん「そこならさすがにだしたほうがいいです」
ゲームマスター「かわいい。誰とは言わないけど。」
ビアーさんすみません!
ポテトさん「霊COの事言ってんの?それ」
エリスノミアさんこのままだと相方が吊れてしまう!なので出すね!
相方ビアーだよ!
ペスト医師さん「まじかよ鋭いなエルフは」
ワードさん「なにかのこまんど」
ポテトさん「ハッタリにしてもさすがに「ない」だろ 俺まだ挨拶しかしてないんだぞ>ジェリコ」
サファイアさん「朝市のあの発言で察せられないようなら、村人でも要らないからです。>ポテト」
パンドラさん「そういう出方ってことは霊能は真でいいかな
あとは占いだけど吠えはそこそこ多かったし、狼は騙ってそうな感じ」
えるふさん「2-1なら明日の噛みで占いが真狂か真狼か分かる感じですね」
ジェリコさん「ハッタリに乗せられちゃうポテトさん落ち着いてください」
赤子鷹さん「霊能CO見づらくしてやり手とかいわれるのって納得いかねぇー」
海苔弁さん「占いが2人とも熱血タイプじゃなくて低血圧タイプですね」
エリスノミアさん「まあグレランだよー!」
ペスト医師さん「2-1は霊能を頼りにしたい。」
菩提樹さん「グレランDay」
ポテトさん「色々誘導されやすい体質なのは理解してるけど今回ばかりは納得いかねえ>サファイア」
エデルマンさん◆エデルマンさん 「#TheCatch @Edelman11 #SuperBowl2017 #Pats #ReinouCO 」
霊能CO
獣フレンズさん「霊能って最後にかいてあるからわかった」
ワードさん「ピーナツバターつきで」
ペスト医師さん「とつぜん吊られるポテトかわいそう」
海苔弁さん「エデルマンさんはなかなかやり手のプレイヤーですね>エリスノミアさん」
ゴミ係さん「もっとわかりやすくCOしやがれ」
エリスノミアさんというわけで共有CO!相方生きてるよ!
えるふさん「霊能なのですね わかりにくい!」
セレナさん「あーこれ霊能か わかんなかった」
ジェリコさん「もうちょっとで私が両○になれるかもしれなかった」
菩提樹さん「そのタグ霊能COかよぉ!」
サファイアさん「ポテト吊り。」
ビアーさん「おはようございます」
ワードさん「おはよう」
ゴミ係さん「霊能は出ないのか」
エリスノミアさん「わかりにくい2−1だってのはわかった!」
ポテトさん「何のコマンドやそれ」
菩提樹さん「理由:右」
海苔弁さん占い理由:ロードオブザリングの映画を最近観たばかりだった
菩提樹さん「占いCO ジェリコ○」
獣フレンズさん「すっごーい」
海苔弁さん「占いCO えるふ:白」
ジェリコさん「おはよう」
ペスト医師さん「おはようございます」
えるふさん「おはよう!」
パンドラさん「おはよう」
エリスノミアさん「おはよー!」
サファイアさん「おはよう。」
セレナさん「おはよう」
エデルマンさん「#TheCatch @Edelman11 #SuperBowl2017 #Pats #ReinouCO 」
ゴミ係さんコ ッ ペ パ ン を 要 求 す る !
ポテトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/06 22:52:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海苔弁 <<<
ジェリコさんの独り言「東のエルフはもう…」
ビアーさんの会話「はーい」
エリスノミアさんの会話「まぁ共有は堂々としてればなんとかなるから大丈夫よ」
えるふさんの遠吠え「無理じゃなきゃお願いします!」
エリスノミアさんの会話「あ、でも●出たら潜伏でいいよ」
ビアーさんの会話「よろしくお願いします!」
海苔弁さんの遠吠え「即噛みなら囲いいらないかもだけど、噛めるとは限らないからね。グレラン自信なかったら、囲うけど。」
えるふさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「twitterやめました^^>ポテトさん」
エリスノミアさんの会話「まぁ個人的にはFO派なんですぐ出ると思いますよ」
ビアーさんの会話「わかりました!」
海苔弁さんの遠吠え「ええと、●来たら、CCOでもしといたらいいですよ。」
えるふさんの遠吠え「即噛み路線!了解 その場合囲いはもらえるの?」
赤子鷹さんの念話「霊能の次・・・いや最下位かも」
菩提樹さんの独り言「○進行っぽかったら○打ちながら出る」
エリスノミアさんの会話「大丈夫よー、ミスリードなんて恐れないでガンガンいこうかー」
ビアーさんの会話「共有COタイミングは任せます」
海苔弁さんの遠吠え「逆に騙りたい人いらっしゃいますか?」
ポテトさんの独り言「ん?TwitterどうしたGM」
エリスノミアさんの会話「じゃあFOでいこうかー、まぁ私も共有は嫌いだけどねー」
海苔弁さんの遠吠え「対抗即噛み路線でいくけどね。」
海苔弁さんの遠吠え「騙ってもいいし。初日囲いしてあげてもいいし。」
パンドラさんを占います。 >>> 獣フレンズ <<<
ビアーさんの会話「あしひっぱったらすみません」
エリスノミアさんの会話「楽にいこうー」
海苔弁さんの遠吠え「ごめんなさい、なんでもないです」
ビアーさんの会話「共有初めてっす。怖いっす!」
えるふさんの遠吠え「どうすればよいかなよいかな」
エリスノミアさんの会話「こんばんはー」
ゴミ係さんの独り言「文句さん村建て感謝」
エデルマンさんの独り言「もんくさん村建てありがとうございます」
海苔弁さんの遠吠え「弟の方です。」
ワードさんの遠吠え「よろしく」
海苔弁さんの遠吠え「よろぴこ。」
菩提樹さんの独り言「ブランクCOです足引っ張ったらごめんね」
エリスノミアさんの会話「お、よろしくー」
ビアーさんの会話「こんばんわ」
えるふさんの遠吠え「よろしくー」
ペスト医師さんの独り言「来たと思ったら始まった」
菩提樹さんの独り言「うっへえ狂人か」
ペスト医師さんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/06 22:47:29)
エデルマンさん「よろしく」
ゴミ係兼カサ係さんがゴミ係に名前を変更しました。
菩提樹さん「よろしくお願いしま」
ゲームマスター揃ったので体感30秒ほどで開始
kariさんがペスト医師に名前を変更しました。
ゲームマスター22:46で揃え
太郎の目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペスト医師さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1、他は更新順調
そのまま維持よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:45:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い方の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サファイアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:42:41)
ゲームマスター随時更新でよろしく
kariさんがエリスノミアに名前を変更しました。
ゲームマスター現在、赤2案山子0
同時ならズサ優先とする
kariさんがえるふに名前を変更しました。
kariさんが海苔弁に名前を変更しました。
kariさんが赤子鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター枠を広げるが、22:40までは現在の入村者を優先
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエデルマンに名前を変更しました。
赤子鷹さん「こんばんは」
kariさんがビアーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:37:36)
kariさんがパンドラに名前を変更しました。
kariさんが菩提樹に名前を変更しました。
次郎の日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り
ありがとう」
kariさんがジェリコに名前を変更しました。
kariさんが獣フレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンドラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:35:55)
ゲームマスター「参加意思のある者は名前変更を早めによろしく。
(誤蹴り防止のため)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴミ係兼カサ係に名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさんがセレナに名前を変更しました。
ポテトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獣フレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:33:11)
kariさんがワードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えるふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
菩提樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:23:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エデルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:22:39)
海苔弁さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:22:21)
ゲームマスター次回更新は22:40
ゲームマスター「次回更新は22:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ係さん「案山子じゃないです」
ゴミ係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 22:15:37)
ゲームマスター次回更新は22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 21:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェリコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 21:39:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太郎の目さん「こんばんは!」
太郎の目さん」が村へやってきました。(17/02/06 21:33:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 21:33:34)
kariさんが次郎の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
次郎の日さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 21:25:44)
ビアーさん「承知いたしました!」
ゲームマスター更新時間は22:00
ビアーさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョージさんがkariに名前を変更しました。
エリスノミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/06 21:22:20)
ビアーさん「わこつです!」
ジョージさん」が村へやってきました。(17/02/06 21:21:27)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る