過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
球体
◆V95yuNoGJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 

かなた
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
MHL
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛肉コロッケ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
発火飴
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いつでも平均点
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トランポリン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクムート
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[霊能者]
(生存中)
 
 
コールドロック
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
山手線
◆1hjhyQx2pY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149496番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山手線さん「同村の皆様、ありがとうございました!!」
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
いつでも平均点さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
平均点はとれたと思います(´・ω・`)」
MHLさん「ただ俺を占うのはやめよう」
MHLさん「魚さんは次回は狐を満喫できるといいね」
牛肉コロッケさん「ではGM同村おつありでした」
牛肉コロッケさん「コロッケ黒出す予定だったら対応できないかなあと、まあありかね>トランポリン」
いつでも平均点さん「あれ○もらってたらやばかったと思う
霊の発火指定もいけてたし、勝ててよかったわ」
トランポリンさん「山手線狂でもコロッケ噛みでいいじゃん>コロッケ」
マクムートさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
MHLさん「村建て乙でした」
マクムートさん「GJ出た日の計算が遅くてアレだったけど狼吊れたから結果オーライということで」
トランポリンさん「ではログ見直してきます
GM様村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
MHLさん「そうだったね それがベストだ>トランポリン」
牛肉コロッケさん「山手線狂に賭けたのかもしれない>トランポリン」
MHLさん「狩人はグレーに残ったのがよかった 占いとの相性がよかったとも言える」
トランポリンさん「GJでたところはコロッケ占うって言ってたんだからコロッケ噛みでよかったと思うよ」
MHLさん「まあそういう決断するのってゲーム中は難しいしね」
牛肉コロッケさん「狩人は良い潜伏具合だったでしょう」
さん「同村のみなさんおつかれさまでした。GM村立て&解説ありがとうございました
ログ見てくるので失礼します」
MHLさん「あんなんGJ出るに決まってるしなあ
あそこでグレー噛んで勝負にいくべきだったね 俺ー山手線ライン想定で」
いつでも平均点さん「そして山手線さんは殴ってごめんなさい(´・ω・`)」
ゲームマスター「霊護衛でGJ出たところから流れが変わりましたね あと狂人を噛んでしまったのも狼の辛いところでしょうか」
いつでも平均点さん「センサーはしんでたけど吊り縄増やしたから平均点ということで一つ」
MHLさん「発火飴が先に吊れてて良かったなこれ」
牛肉コロッケさん「ホントだわ、山手線は健気な真占いだった、勝手に殴ってごめん」
トランポリンさん「とっさに霊にでれなくてすまんかったな」
球体さん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまでした」
MHLさん「お疲れ様でした」
マクムートさん「おつかれさまでした」
トランポリンさん「お疲れさまでした」
牛肉コロッケさん「おつかれさまでした」
いつでも平均点さん「お疲れ様でした」
ゲルハルトさん「ごめん無理です・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 23:27:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
牛肉コロッケさん1 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん2 票投票先 → 牛肉コロッケさん
マクムートさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
いつでも平均点さん「最終日残ってたら、ゲルハルトさんは
◆ゲルハルトさん 「そこを占ってくるんですか」
三日目のこの発言を決め手に吊りにいったかも
下界残ってないとなんとも言えませんが」
牛肉コロッケさん「気付いてない>マク」
ゲルハルトさん「えぇ、最初から真は見てませんでしたが>コロッケ」
牛肉コロッケさん「俺が狼の場合、山手線狂見えてるけどな>ゲルハルト」
牛肉コロッケさん「というかゲルハルトはそもそも、推理してないから何も言えないな」
ゲルハルトさん「あとコロッケは山手線を狼と見て吊ろうとしていました
これって結局山手線が邪魔だから吊りたかったってところじゃないでしょうか」
マクムートさん「GJ出た日、占いGJで狩人が出れば即詰み=霊GJがほぼ確定だったわけだけど、
そこは昼に気付かなかった?>コロッケ」
牛肉コロッケさん「マジか、まあいいや>マクムート」
牛肉コロッケさん「◆ゲルハルトさん 「これコロッケは4日目から俺をSGにしようとしてたってところですかね」
4日目まではゲルハルト超庇ってたけどな」
ゲームマスター「山手線さん真がないと断言するコロッケさんは山手線さんを漂白噛みした狼としては見づらいですね」
マクムートさん「球体狂一点読みだけどまあそれはいいから狼について話さない?」
牛肉コロッケさん「ゲルハルト視点では真狂判別つかなかった
だからゲルハルトは占い殴ってた、そういうことでしょう」
MHLさん「発火飴の方が悩みそうだった
平均点が狩人だったからまあ先にゲルハルから吊ってても勝ったろうけども」
牛肉コロッケさんあと、どう考えても山手線の真はないからな
昨日の発言とか、霊占いとか、やっぱ初心者騙りの狂人だっただろ、あれ
牛肉コロッケさん「発火飴が狼なのには驚いたけど、球体が白ならまあそういうことでしょう」
ゲルハルトさん「これコロッケは4日目から俺をSGにしようとしてたってところですかね」
マクムートさん「◆牛肉コロッケ「ゲルハルトを殴ってしまいましたがやはり初日の態度が村でした
「真でも吊った方がいい」という発言は困ったものでしたがむしろ村の発言でしたねこれ」
4日目のこれは?」
MHLさん「三日目で吊る位置だけどなゲルハルトは」
さん「平均点さんおつかれさまでした」
牛肉コロッケさん「ちなみに4日目の発言減少は狩ブラフチックな動きです」
さん「2回も落ちるなんて思いですね」
マクムートさん「まあ大体夜のうちに決めてきてるけどなんでもいいから殴り合いはよ」
牛肉コロッケさん正直ゲルハルト吊りとしか思えない
殴る要素もないなあ
初日は村目と思ってたんだよ、縄数ないとかさあ
でも3日目以降全く伸びないし、怪しさしかないや
牛肉コロッケさん「まあ平均点狼はないね
◆いつでも平均点「正直、二択はずしたことから、牛肉狼目もでてきてる気がするし」
5人日で自発COした上で俺に喧嘩売らないっす
噛まれなきゃ怪しむでいいや」
MHLさん「超重いけどこれ昨日廃村が大量発生してるのと関係あるのだろうか」
牛肉コロッケさん「まあ、すまんす、ゲルハルト先吊りで終わったよねえ」
マクムートさん「頑張る人が報われるべきだと僕は人狼を始めたころからずっと思っています。
というわけで村人は全力で頑張ってどうぞ」
牛肉コロッケさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
ゲームマスター「いつでも平均点さんお疲れ様でした」
いつでも平均点さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(17/02/05 23:20:54)
いつでも平均点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつでも平均点さんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
さん「霊能は夜コロッケ村認定してたからなぁ。」
マクムートさんの独り言「◆牛肉コロッケ「というかGJ位置によって進行が真逆になる気がしないかねこれ」
引っ掛かるのはここだけ たぶんゲルハルト吊る」
いつでも平均点さんの独り言「私との殴り合いを考えるのかな?」
トランポリンさん「MHL狩でみるのは厳しいと思うけれど」
いつでも平均点さんの独り言「吠えないね(´・ω・`)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「コロッケと平均点どちらと殴り合うことを選ぶかによって噛みが変わりますが」
トランポリンさん「コロッケ狼なら平均点噛みでいいからそう見せるために平均点噛みもありじゃないのかな」
さん「山手線さんおつかれさまでした」
いつでも平均点さんの独り言「まあ4人か3人、好きな方を選んでくれ」
マクムートさんを護衛します。 >>> いつでも平均点 <<<
いつでも平均点さんの独り言「重たい」
山手線さん「落ちます。」
牛肉コロッケさんの独り言「平均点は霊護衛安定じゃねえ?」
ゲームマスター「山手線さんお疲れ様でした」
山手線さん「これできっと勝てますよね。たぶん。」
牛肉コロッケさんの独り言「まあ平均点狼はないね」
ゲームマスター「少なくとも他にCOがない状態で初日にCOした霊能が、狼である可能性をケアする真占いはほとんどいないですね」
5日目の夜となりました。(17/02/05 23:17:16)
山手線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛肉コロッケさん0 票投票先 → 山手線さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 山手線さん
マクムートさん0 票投票先 → 山手線さん
山手線さん4 票投票先 → いつでも平均点さん
いつでも平均点さん1 票投票先 → 山手線さん
トランポリンさん「狼が今日吊られるのを回避するために自分が吊られに動くのは狂ならありだと思う」
MHLさん「しかも俺が狩人なら昨日占いGJ出したっぽい感じするっていうか
流石にCOしてるのではないか」
牛肉コロッケさん「だって、平均点がウルサイじゃん、俺狼って」
ゲームマスター「狼だとしても信用取る気がない感じ」
山手線さん「今日は私吊りでお願いします。そうすれば絶対に勝てるはずなので((」
牛肉コロッケさん「山手線が狂臭いってのは幻想な気がするんじゃよ>霊」
ゲルハルトさん「そう思うのであれば明日吊りでも間に合うと思うんですが>コロッケ」
ゲームマスター「結果出しとしては狂っぽくはないですね マクムート○出したがる狂人なんて自分が吊られる前提の結果出し」
牛肉コロッケさん「◆発火飴「ついでにもうぶれるなとも」
イコール、山手線を残したい相方って感じでいいかもしれないし」
さん「あぁ、噛まれた人=狩人の可能性がでてるから昨日出た方がいいのか。…頭が追い付かないからログゆっくりよみなおそう」
マクムートさん「んー、まあ安全策とるかー。じゃあ山手線吊り」
牛肉コロッケさん「やっぱ山手線吊ろうか、狂ポジ狙った狼だな、やっぱ」
いつでも平均点さん「マクムートさん 「ぶっちゃけ狂は処理済みのLWだと思ってんだよね。それでも占い吊りたい?」

山の手を真でみるんか?」
牛肉コロッケさん「つか、霊GJ主張か」
MHLさん「潜伏狂がいある可能性あるからなあゲルハルでいいと思うけどなあ」
牛肉コロッケさん◆ゲルハルト「その内訳だと占い狼になるけど>コロッケ」
MHLとゲルハルトは確実に反目している
確かに初日の村要素からどんどん村要素が減衰している
まあこれゲルハルト吊りでいいかな

という発想
牛肉コロッケさん「俺狼目見るなら、知らんけど>平均点」
いつでも平均点さん「牛肉コロッケさん 「ゲルハルト→山の手or平均点でどう?」

ねーよ
きみで囲い入ってたらアウトじゃん」
マクムートさん「ぶっちゃけ狂は処理済みのLWだと思ってんだよね。それでも占い吊りたい?」
山手線さん「今日は私を吊って明日にかけるべきです。今、霊がいれば村人は勝てるので。」
ゲームマスター「まあ狩人候補1人しかいませんし、よっぽど人外臭い発言をしていない限り真前提で進められるものかと思いますが」
さん「霊能占う理由がないような」
牛肉コロッケさん「ゲルハルト→山の手or平均点でどう?」
MHLさん「山手線が狼なら霊能は噛むまい
2w生存状況であと1しのげば勝ちかつ霊噛みは高確率で吊りが増えるんだから
俺ー山手線の場合はグレー2連続噛みを嫌っての霊噛みは有り得るが
俺が村なのでそれがない」
ゲルハルトさん「俺か平均点のどっちかだね>山手線」
いつでも平均点さん「正直、二択はずしたことから、牛肉狼目もでてきてる気がするし」
牛肉コロッケさん「狂候補いねえわ、潜伏に」
MHLさん「初手吊りたかったのは狂か ならよし」
山手線さん「>ゲル
そうなんですか!?ごめんなさい、誰を占うべきだったのでしょうか。」
牛肉コロッケさん「んー、待てよ」
いつでも平均点さん「山の手吊って、明日殴りあいさせればいいわ」
ゲームマスター「MHLさんが狩人かどうか追う可能性が発生し、村視点非常に嫌なタイミング」
牛肉コロッケさん「平均点狩人なら山の手吊って最終日でよくね?
MHL狩人あるけど」
MHLさん「お疲れ様でした」
ゲルハルトさん「さすがにここでそこを占うのはダメだと思う>山手線」
マクムートさん「霊結果●な」
MHLさん「これはあのさあの事案」
さん「MHLさんおつかれさまです」
山手線さん「理由:マクムートさんが黒なら村人負けてしまおなぁ、と。」
牛肉コロッケさん「◆発火飴「ついでにもうぶれるなとも」
発火飴さん 4 票 投票先 → 牛肉コロッケさん
人外認定でいい?」
MHLさん「発火飴が狼か死に際で村かと思った」
マクムートさん「あのさあ>山手線」
さん「狼の発言から占い護衛だったと思いますが、次の日も吊りたいっていってたのでちがうかも」
いつでも平均点さん平均60点の護衛を目指すための護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
平凡だけが取り柄の私に狩人という大役が・・・!
初日先生は見殺しにしておけってマニュアルに書いてあるので、そうします

【2日目】護衛:マクムート 死体:トランポリン
この展開、狼は狩人探しのグレ噛みが基本線。ただ、狩人がグレGJ狙いとよんでいきなり霊チャレってくるアグレッシヴなところだと困る
よって平均的な霊護衛

【3日目】護衛:マクムート 死体:無し
トランポリンというやや怪しそうな発言していた位置がしにました
霊チャレに備えた平均的な護衛をいたします

【4日目】護衛:牛肉コロッケ 死体:
山の手は発火飴○なら確定で偽。本日は発火飴○の場合のPP防ぎのための護衛をします
◆牛肉コロッケさん 「早めに指定をしてもらえるかな>霊能」
これが狼視点、色が○なら狩人にもみえるか?こちらでしょうぶです
山手線さん「マクムートさんは白」
ゲームマスター「MHLさんお疲れ様でした」
牛肉コロッケさん「んー、あー」
マクムートさん「占い結果の後に出す
それとよく考えたら昨日時点でGJ位置が占いならどこからだろうと狩人出れば詰み」
いつでも平均点さん「狩人CO」
ゲルハルトさん「おはようございます」
牛肉コロッケさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/02/05 23:11:14)
MHLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MHLさんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
トランポリンさん「呪殺出た時はGJでないように、狂人を噛まないようにしてれば狼の勝ちは十分狙えるのに勿体なかったな」
牛肉コロッケさんの独り言「ここで俺が噛まれるのが一番俺視点だと安定か?」
牛肉コロッケさんの独り言「狩人生存は確定なわけだが」
牛肉コロッケさんを護衛します。 >>> いつでも平均点 <<<
さん「でも狩人は占いつりたがっているから真で見てなくて出ないのかな」
牛肉コロッケさんの独り言「まあこれゲルハルト吊りでいいかな」
MHLさんの独り言「まあ山手線の処遇が非常に難しいんだが」
ゲームマスター「いつでも平均点 ゲルハルト 発火飴が真占いのグレーにいました」
MHLさんの独り言「ゲルハル⇒球体⇒いつでも平均点という感じかなあ
俺が指定するなら」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
トランポリンさん「狩が発火ゲルで確定って占い護衛だった?」
ゲームマスター「今回は占い真で見るなら、狩人がグレーにいたのでCOすれば詰みですね」
発火飴さん「すまんな>狂人」
さん「そうなんだ。かりうどは指定もらわない限りか詰み確定になる以外は潜り続けるものだとおもっていました)GM」
発火飴さん「投票は素で滑った」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
マクムートさんの独り言「結果オーライだしよしとしよう」
牛肉コロッケさんの独り言「◆発火飴「ついでにもうぶれるなとも」
発火飴さん 4 票 投票先 → 牛肉コロッケさん
人外認定でいい?」
MHLさんの独り言「発火飴よりいつでも平均点の方が吊りたい気持ちある」
トランポリンさん「そう思うなら噛むなよ>発火飴」
マクムートさんを占います。 >>> 山手線 <<<
マクムートさんの独り言「占いGJ主張の狩人出たらどこからだろうと詰むんだから、
冷静に考えて霊GJだし占い切って問題なかった安定進行するなら」
MHLさんの独り言「ゲルハルト活かす価値なさそうだが」
ゲルハルトさんの遠吠え「 」
いつでも平均点さんの独り言「発火-ゲルに2W確定か
更新おもたくて計算どころじゃなかった・・・」
マクムートさんの独り言「わあい つらい」
発火飴さん「狩人じゃないなら狂人だよなーそこ」
さん「発火飴さんおつかれさまです」
ゲルハルトさんの遠吠え「うーん、まずいですね・・・」
ゲームマスター「発火飴さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/02/05 23:06:28)
発火飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛肉コロッケさん1 票投票先 → 発火飴さん
発火飴さん4 票投票先 → 牛肉コロッケさん
MHLさん0 票投票先 → 発火飴さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 山手線さん
マクムートさん0 票投票先 → 発火飴さん
山手線さん1 票投票先 → いつでも平均点さん
いつでも平均点さん1 票投票先 → 発火飴さん
ゲームマスター「狩人が明日出るにしても、占いか霊能以外が噛まれた状態で出ると明日もGJ出ない限り真確定で見られないし、きついと思うのですが」
ゲームマスター「この展開で狩人が出てこないなら、狼は○に狩人がいると踏んで噛みをいれるのだろうか 一応漂白が可能性としてなくはない展開」
MHLさん「それはお前の問題>牛肉」
発火飴さん「ついでにもうぶれるなとも」
牛肉コロッケさん「平和なら山手線吊りではダメなのかと思ったが、今更霊能の指定に逆らいはしない」
さん「一回更新できないぐらい重くなりましたね、吊数少ないし占いでGJでたら狩人でて残り3人吊り切りできますね」
MHLさん「確かにGJ位置がほしい
ただ霊噛みでも山手真は追える
ていうか牛肉狼っぽくないし今日まで多分囲いないぞ?」
発火飴さん「俺は全く自信を持てないとだけ言い残しとくぞ」
ゲルハルトさん「それだったら山手線吊って色見てから誰吊るか考えたほうがいいと思います」
マクムートさん「グレでなくても詰むか うん?」
発火飴さん「この吊りするなら完全に山手線真決めうち進行だけど問題ないね?」
牛肉コロッケさん俺はMHLが村に見えないんだよ
マクムートさん「ぶっちゃけ占いGJでグレから狩人吊れば詰みなんだよ」
ゲームマスター「占い真で進むとも確定してなさそうですし、狩人乗っ取りされるよりは狩人COするのが良さそうな気がしますがさてはて」
MHLさん「ふーむー」
牛肉コロッケさん「というかGJ位置によって進行が真逆になる気がしないかねこれ」
いつでも平均点さん「いや、山の手吊りだろ
霊結果○なら」
山手線さん「誰を占うべきですかね…?」
牛肉コロッケさん「そう思っている>ゲルハルト」
発火飴さんない
MHLさん「ゲルハルトでいいと思うぞ
それはむしろ村の発言、ではない
山手線狼でロックしてるからそうなるんだと思うが」
いつでも平均点さん「霊能も更新きついのか?」
発火飴さん「ゲルハルト初日と比べて勢い減りすぎだと思ったんだけど昨日」
マクムートさん発火はCOある?
いつでも平均点さん「牛肉:やっぱり白い。山の手への言及のしかたがとくに
ゲル:判定がやはり難しい。山の手を真or偽どっちでみているのかってことなんよ
発火:初日印象から昨日はやや印象ダウン。自分であえて冴えてない発言しているあたりがうさんくさい
MHL:○もらってからの山の手真おしは狼だとしにくい動きじゃ?白目になります」
ゲルハルトさん「その内訳だと占い狼になるけど>コロッケ」
牛肉コロッケさん「早めに指定をしてもらえるかな>霊能」
ゲームマスター「霊GJなんだろうか 占いGJなら吊りこれ以上増えることも期待できないし出る場面だと思うのだが」
山手線さん「あ、できました」
いつでも平均点さん「てか球体○とかまじでセンサーしんでます」
牛肉コロッケさんゲルハルトを殴ってしまいましたがやはり初日の態度が村でした
「真でも吊った方がいい」という発言は困ったものでしたがむしろ村の発言でしたねこれ
山手線さん「なんでか、更新が出来ません」
MHLさん「あれでゲルハルト村目ってやばくねえか?>牛肉」
マクムートさん「占い切るかどうかを考えてたから少し待って」
発火飴さん「というかサーバーがめちゃくちゃ重い 山手線も同じ状況か?」
いつでも平均点さん「なんかむっちゃ重たい」
牛肉コロッケさん「重かった」
牛肉コロッケさん「結論から言うと、発火飴が狂目、MHLが狼目、ゲルハルトは村目でした」
MHLさん「ていうか重い早めに指定してくれ」
ゲームマスター「もちろん占い真前提の想定をするならば ですが 狩人COした方が良さそうな気が」
トランポリンさん「これは負けたな
霊に出れなくてすまんかったな」
発火飴さん「吊り縄増えてくれたからよかったけどよく昨日球体吊ったな
俺全く山手線真で見られなかったぞ」
MHLさん「霊結果○なら尚更山手噛みな気がするが」
さん「GJでた」
ゲルハルトさん「しかし狼が吊れませんか」
マクムートさん「たぶん狂人が吊れたんだろう 流石に村とは思えない」
牛肉コロッケさん「えー」
マクムートさん「霊結果○」
いつでも平均点さん「じゃあ吊り増えたし、結果次第で山の手吊るかどうか決めましょうか」
MHLさん「ここでGJ出るって結構山手線噛みじゃないかね」
山手線さん「コロッケさんは白でした。ごめんなさい」
ゲームマスター「狩人が占われて無ければ○結果だと詰むのでは」
マクムートさん「おい占い」
発火飴さん「これは狩人GJ」
牛肉コロッケさん「狩人すばらすぅい」
MHLさん「まあゲルハルトまで吊って負けるなら仕方ないかって感じする
球体の結果が●ならいつでも平均点は白目にはなる(白で決め打ちはしないが)
牛肉コロッケだけはまあ吊れないかなと思う」
いつでも平均点さん「狩人いけるやん!」
ゲルハルトさん「吊り増えましたね」
MHLさん「おはよう」
牛肉コロッケさん「おはよう」
いつでも平均点さん「おはよう」
マクムートさん「結果は占い結果の後に」
発火飴さん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/05 22:59:18)
マクムートさんを狙います。 >>> 発火飴 <<<
MHLさんの独り言「危ないなんか一瞬ページが飛んだぞ」
さん「狼2人だけが占い投票してるんだ平均点さんもなんだかんだで球体さんだし」
MHLさんの独り言「牛肉の言うことが一理ある
前日の様子見てなかったなあ」
マクムートさんの独り言「占いをひたすら吊りたがってるのが発火とゲルハルト」
ゲームマスター「村が村っぽい発言をしているのがミソですかねえ」
マクムートさんの独り言「コロッケ人外は投げるとして あーもう指定役やだやだ」
ゲルハルトさんの遠吠え「まー、どっちも自分の意志を貫いたでごまかすしかなさそうです」
マクムートさんの独り言「コールド→発火→いつでも→ゲルハルト
→牛肉→MHL→トランポリン→マクムート(霊,確か6秒当たり)
→球体→山手線(占)」
トランポリンさん「なんで狼二人して占い投票したんだろ
生きてても別にかまわない状況だと思うけどな」
球体さん「わざわざ狂が潜ってあんな発言するんすかね 」
マクムートさんを護衛します。 >>> いつでも平均点 <<<
ゲームマスター「狂人が噛まれたのは村ラッキーですね とはいえきついままなのは確かかと」
牛肉コロッケさんを占います。 >>> 山手線 <<<
発火飴さんの遠吠え「まずいなあ」
ゲルハルトさんの遠吠え「この投票はまずいですね・・・」
発火飴さんの遠吠え「んじゃ霊を噛もう。狩人候補は消しつくした」
さん「球体さんおつかれさまです」
球体さん「まあこれなら大丈夫でしょうかな お疲れ様です」
マクムートさんの独り言「ご冗談をって感じの吊り結果なので狂だと思おう」
ゲームマスター「球体さんお疲れ様でした」
さん「はいがんばります。狩人が占い吊りたいみたいだから狂人噛んだのはトントンで殴り合い開始ですかね」
トランポリンさん「今日占い先言うのは真ならダメだなあ
狼はそこ噛めばいい」
3日目の夜となりました。(17/02/05 22:54:44)
球体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛肉コロッケさん0 票投票先 → 球体さん
発火飴さん1 票投票先 → 山手線さん
MHLさん0 票投票先 → 球体さん
球体さん4 票投票先 → 発火飴さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 山手線さん
マクムートさん0 票投票先 → 球体さん
山手線さん2 票投票先 → いつでも平均点さん
いつでも平均点さん1 票投票先 → 球体さん
ゲームマスター「GMもまだまだ未熟なので、勉強中です 一緒に頑張りましょう」
マクムートさん「夜暇だろ?もし万が一素村なら。たくさん見てくる時間があったと思うがね」
牛肉コロッケさん「構いませんよ>山手線」
MHLさん「牛肉は着目点も悪くないな
ただ山手線に関しては意見が分かれるか いやまあ俺もまだ真だと決め打つわけじゃないが」
ゲルハルトさん「確かに球体の山手線狼推しは引っ掛かりますがMHL○という結果を考慮しつつ占い吊った方がギリギリ彼の真をリカバー出来るような気がします」
マクムートさん「どこが怪しいとかそういう発言はないのかね。」
球体さん「ただ死ぬしかなくないですかねこれ>霊能 」
山手線さん「あの、もし吊られなかったら明日牛肉コロさんを占ってもいいですか?」
牛肉コロッケさん「万万が一、球体が村ならゲルハルト狼ですね、これは
山手線が狂人の可能性もありますし」
いつでも平均点さん「牛肉コロッケさん 「◆ゲルハルトさん 「これは占い吊った方がいいですね
どう考えても昨日の態度から真だとしても吊った方がいいと思います」
真だとしても吊るのは駄目だろう」

ただ、ゲルの言い分はわからんでもない
真でもその結果を信用できなければいないのと同じ
なら発言精査で勝負しようぜってことだと思うしな
まあ山の手はさすがに偽だと思うんだが」
さん「ログみて結構覚えたつもりですがやってみると混乱しますね。解説&講座ありがとうございます)GM」
マクムートさん「球体は特にもう言うことないわけ?」
発火飴さん「牛肉と発言が被ったわ」
球体さん「この占いがほんとに不慣れなのかなんなのかで何とも言えんけど まあ2w残りは確定なんで頑張って」
ゲームマスター「狐がいて呪殺が出ると速度ひとつで真偽判断されてしまうこともあるので、即貼りが苦手な人によってはきついですね」
発火飴さん「>真だとしても吊った方がいいと思います
その心意気は?」
MHLさん「山手線真なら最大人外数に対して吊り足りなくなることわかってて言ってる?
吊り数減ったこと昨日理解してたよね?>ゲルハルト」
牛肉コロッケさん「ボクは山手線が狼だと確信してるから吊りを推しているが
キミは真だとしても吊るだなんて、縄数を甘く見ている!!」
牛肉コロッケさん◆ゲルハルトさん 「これは占い吊った方がいいですね
どう考えても昨日の態度から真だとしても吊った方がいいと思います」
真だとしても吊るのは駄目だろう
MHLさん「まあこの元気の良さから言って牛肉コロッケ狼は薄いか?」
球体さん「それがどう●要素かは終ってから聞く」
さん「占いはそれで速度や理由で信用が大事になってくるんですね。大勢だと余計大変そう」
マクムートさん「いいからお前らはグレーから人外を探す努力をしろ」
発火飴さん「ここでグレー詰めるのはやりたくないな。狼の噛みでグレー詰めさせたい」
ゲルハルトさん「これは占い吊った方がいいですね
どう考えても昨日の態度から真だとしても吊った方がいいと思います」
MHLさん「ほほう」
ゲームマスター「占いでGJが出ても情報として確定で落ちるのは、占いが真か狂かどちらかということのみ 狼が狂人から○を貰って、あえて噛みに行く漂白という戦術もあります」
いつでも平均点さん「球体さん 「役職がどこも噛まれてないのね 意見がみだろうけどそこは」

まあこういう発言と
◆球体さん 「占いはさっさと●見つけてもらって吊たい」
◆球体さん 「山手線さんの信用とる気がナッシングでつらい」
この二発言からだいたいここは●だと思います」
牛肉コロッケさん「分かりました球体でも構いません
何故ならグレへの言及が中途半端すぎていかにも夜時間のない狼だからです」
山手線さん「連打で待機していろ、とwikiに書いてあったので使ったのですが……」
MHLさん「仕方ないな
というか山手線真な気がしてきた
真の場合最大人外数に対して逆に吊り数足りなくなるんだよな
そして多分昨日狂人は吊れていまい」
球体さん「COなし 」
発火飴さん「正直昨日はセンサー全然働いてなかったなあ」
牛肉コロッケさん「山手線の真はありません、理由は初心者騙りをしているからです」
マクムートさんじゃあ球体吊ります
いつでも平均点さん「指定第二位置がしんでいます」
牛肉コロッケさん発火飴があって狂、山手線ー球体狼でFA
狼には残念ですが他の方々からは村要素が取れました
山手線さん「理由:別段今日吊る必要もない私に投票していたからと、純粋に私が疑ってたからです。」
さん「トランポリンさんおつかれさまです」
ゲームマスター「トランポリンさんお疲れ様でした」
ゲルハルトさん「そこを占ってくるんですか」
牛肉コロッケさん「詳しく言うつもりはNothing else>球体」
球体さん「役職がどこも噛まれてないのね 意見がみだろうけどそこは」
MHLさん「トランポリンは少なくとも狼じゃなかったわ」
さん「占いでGJでたらもう狩人は占い真目でみますかね」
ゲームマスター「初日犠牲者が占いでも、2日目に呪殺が発生することはあるので
村からは真狂狼、狂からは真狼、狼からは真狂、どれも想定はできると思います」
発火飴さん「この占い結果と霊結果なら素直に山手線吊っていいと思う」
いつでも平均点さん「グレー
ゲルハルト:
◆ゲルハルトさん 「ただでさえ初日銃殺は村にとって厳しいのにプレミアムとは・・・」
これは人外っぽい発言で
◆ゲルハルトさん 「白でも狼を吊れば明日吊る必要ないと思うのですが>MHL」
このあたりの進行提示はやや村より、判定難しい

MHL:占いに対する評価が冷静。村目
トランポリン:指定第二
球体:指定第一候補
牛肉:白目
発火:ゲルハルトへの賛同と発言内容に思考の一貫性あり、白目」
牛肉コロッケさん「よく見返したら山手線狼でも球体狼あったわ
狼に黒打たせて吊り稼ぎしたい可能性あるよねーあるよねー」
MHLさん「吊り4なので狼吊れてない限り今日が決め打ち日だったな
じゃあ山手線が●出しても死体なしが出るか霊結果●じゃない限り無条件では吊れないわ」
牛肉コロッケさん3アウトチェンジ!
トランポリンさん「これは知らんよ」
球体さん「牛肉コロッケさん「おそらく占い狼なら球体非狼、逆なら球体狼
         について詳しく
いつでも平均点さん:山手線狼じゃないなら即噛み来ても
          おかしくないと思いますけどね
          一番護衛なさそうな日ですし真でも狂でも脅威
          でしかないと思いますが」
牛肉コロッケさん(1)「連打待機」なんてキーワードは初心者の口から出ないです
(2) ◆山手線「>発火さん 一日目の占い理由ってないですよね?」
  ◆山手線「理由:特には、なにも」
  一応用意してる感じに出してるのが如何にも矛盾
(3) ◆山手線「え、そんなに遅かったですか?」
  呪殺時の結果貼りの速さが重要なのを知っているから出る発言
いつでも平均点さん「霊結果○なら山手線吊ります」
MHLさん「投票は間違えた
ちなみに投票予定だったのはトランポリン
コールドロックで狼吊れるのかよ?って感じするが。」
山手線さん「MHLさんは白です。」
牛肉コロッケさん「ねえねえ、聞いて聞いて」
トランポリンさん「お疲れさまでした」
発火飴さん「おはよう
山手線が今日黒持ってくるなら真狼だと思う」
球体さん「おはようございます」
いつでも平均点さん「おはよう」
牛肉コロッケさん「おはよう、そういえば昨日は狐が揚がりましたね」
マクムートさん「霊結果○」
MHLさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/05 22:48:04)
トランポリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランポリンさんを狙います。 >>> 発火飴 <<<
MHLさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「初日の情報だけだと占い本人しか自分が真であることは分からないですね」
マクムートさんを護衛します。 >>> いつでも平均点 <<<
マクムートさんの独り言「いやでも投票者か どーすっかなめんどい」
マクムートさんの独り言「次点コロッケかな」
さん「そっか狼視点占いは狂人の可能性もあるのか」
ゲームマスター「狂人は吊られるのがお仕事になりますかねえ 今は呪殺が出て偶数になっており、GJない限りPPはできませんが」
マクムートさんの独り言「球体吊りしか見えないけど他どうするかね」
トランポリンさんの独り言「MHLは狩かな?狂目に見せようとしている」
発火飴さんの遠吠え「どのみち吊れないんだよなそこ」
ゲルハルトさんの遠吠え「MHLが何かもってそうな気がするけど彼が狂で占い真が怖いので放置で」
トランポリンさんの独り言「平均点がご主人かな」
さん「コールドロックさんおつかれさまです」
牛肉コロッケさんの独り言「(1)「連打待機」なんてキーワードは初心者の口から出ないです
(2) ◆山手線「>発火さん 一日目の占い理由ってないですよね?」
  ◆山手線「理由:特には、なにも」
  一応用意してる感じに出してるのが如何にも矛盾
(3) ◆山手線「え、そんなに遅かったですか?」
  呪殺時の結果貼りの速さが重要なのを知っているから出る発言

3アウトチェンジ!」
ゲームマスター「コールドロックさんお疲れ様でした」
コールドロックさん「んま〜むらたて乙
ログはあとでゆっくりみさせてもらおう同村おつかれ」
さん「この場合狂人ができる仕事はつられるだけですか?COはできないし」
MHLさんを占います。 >>> 山手線 <<<
トランポリンさんの独り言「なんとか狂アピするしかないねえ」
発火飴さんの遠吠え「黒引かれない限りは明日吊れると思う」
トランポリンさんの独り言「挨拶も遅れたから霊ロラにもでれなかったのが痛い」
ゲルハルトさんの遠吠え「でも真狂と見て護衛してくる狩人もいるといえばいますし・・・」
山手線さんの独り言「初心者歓迎ってのは嘘なのか」
MHLさんの独り言「間違えた^^」
ゲームマスター「しかし護衛が霊能に入る可能性も高い」
ゲルハルトさんの遠吠え「この占いは噛むかどうか悩みますね」
牛肉コロッケさんの独り言「いや、そこ違う」
マクムートさんの独り言「何故そこを吊る」
ゲームマスター「霊噛みしてもいい展開ですね」
発火飴さんの遠吠え「変なことになったなあ。どこ噛もう」
ゲームマスター「コールドロックさんお疲れ様でした」
コールドロックさん「やまのて真かよおおおおお」
トランポリンさんの独り言「しまったなあ、上は用意してなかった」
2日目の夜となりました。(17/02/05 22:43:07)
コールドロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コールドロックさん5 票投票先 → 発火飴さん
牛肉コロッケさん0 票投票先 → 球体さん
発火飴さん1 票投票先 → コールドロックさん
MHLさん0 票投票先 → 山手線さん
球体さん2 票投票先 → コールドロックさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → コールドロックさん
マクムートさん0 票投票先 → 球体さん
山手線さん1 票投票先 → いつでも平均点さん
いつでも平均点さん1 票投票先 → コールドロックさん
トランポリンさん0 票投票先 → コールドロックさん
ゲームマスター「占いの○は狐だけで囲いは一切ない状態」
ゲームマスター「狼でも、狼じゃないとしても、でした」
ゲームマスター「山手線狼でも狼だとしても今日のグレランは確実に狼が吊れるグレラン」
ゲームマスター「山手線さんは初心者ではないと思うのですが前村の魚さんより結果貼りが遅かったですね」
ゲルハルトさん「白でも狼を吊れば明日吊る必要ないと思うのですが>MHL」
牛肉コロッケさん「おそらく占い狼の場合には球体は非狼、逆なら球体狼なんだろう」
さん「トリップ、了解です。今回はラストで焦りましたが次から用意しておきます>GM」
MHLさん「逆に初日から殴り合うのは難しいけどな
勘による部分が多くなる
強いて言うなら挨拶遅めからだが、山手線が人外の場合その理屈もちょっと期待出来る効果が薄くなった>マクムート」
いつでも平均点さん「コールドロックさん 「グレランするの?いくら真でも許されないでかたの占いいるのに?」

むしろ狼視点を考えると、山手線は真でも狂でも噛まないでしょう
なら、グレーを村視点でつめて、狼がグレーで処分したいところを見極めるのもありじゃないかと思うの」
球体さん「んー狂人こそもともと占い騙る気なら銃殺出た時点でひっこんでそうな気がするんですよね ちょっと勘ぽくもなっちゃいますが>トランポリンさん」
トランポリンさん「そか、銃殺でたから吊り減ったんだ
今日狼吊れなかったら明日占い吊るかどうか考えないといけないな」
発火飴さん「ゲルハルトの言う吊り方針で大体いいと思う」
コールドロックさん「(´・д・`)<ぶ〜→マクムート」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます 魚さんのゲームを楽しもう、学ぼうという姿勢がGMは大好きです」
牛肉コロッケさん「んー、占いが非常に初心者を装っている上級者に見えますが、一手放置」
ゲルハルトさん「ただ吊るにしても今日狼が吊れていなければ考えるぐらいでいいと思います
今日狼が吊れればあさって吊るかどうか考えればいいと思います」
さん「山の手さんは初日呪殺とおもわなかたせいか貼が遅れた感じになってるのかな」
マクムートさん「前日要素を見るにうっかりな真の可能性も無きにしもあらずだからグレラン」
発火飴さん「適当でもいいんだけどせめて個人を特定できる内容にはしてほしい>山手線」
トランポリンさん「まぁ、そだな
占い結果での反応を見るくらいに使えるか>MHL」
MHLさん「まあそのジャッジは霊能がせざるをえない
明日までなら●先を高確率で吊れるから山手線は狂なら明日●を出すといいよ
狼なら決め打ち日まで○を出し続けて相方ともども苦しめ
真なら同様に明日●を引け」
いつでも平均点さん「例えばですが、山手線の中身をどうみるかによっては残す選択さえありだったりします
まあ私は、明日吊ってしまうのがいいとは思いますが」
牛肉コロッケさん「9人目か、霊能カウント忘れてた」
山手線さん「>発火さん
一日目の占い理由ってないですよね?」
コールドロックさん「グレランするの?いくら真でも許されないでかたの占いいるのに?」
牛肉コロッケさん「球体で8人目?」
ゲームマスター「厳しいですねえ 魚さんがもし今後も参加したいと思ってくださっているのであれば、トリップをつけてもらえると嬉しいですね 村によってはトリップによって入村制限を設けている村もあるので」
発火飴さん「山手線が信用できるにしろできないにしろ、情報量は多いに越したことは無いよ」
球体さん「さっさと●みつけてつられてくださいという感情から出た意見 よくよく思えば確かにそう>トランポリンさん」
マクムートさん「お前ら良いからグレーと喋ってグレーと殴り合うとかしない?」
ゲルハルトさん「今日はグレランでいいでしょう」
トランポリンさん「狼ならこの速度だったらでないんじゃないかって気がするけど>球体」
山手線さん「え、そんなに遅かったですか?」
MHLさん「信用できないけど吊ってもいいしそこがよほど白ければ吊らない
そのくらいの信用>トランポリン」
牛肉コロッケさん「どうしようか」
発火飴さん「出るのが遅いのより占い理由が適当なのが良くない」
さん「GMは村立てありがとうございます。初心者むらは本当にありがたいです」
トランポリンさん「山手線の●って信用できるのか?>球体
だされてもノイズぐらいにしか思えないのだけれど……」
球体さん「もし偽なら狼になるんかなぁ 」
ゲルハルトさん「この占いは信用できませんね
いくら慣れてないにしても遅すぎます」
マクムートさん「ああ、うん。何にせよグレランな」
いつでも平均点さん「トランポリンさん 「山手線は狂人かな?」

狂人ならわざわざグレー詰めにでてきてくれてると感謝しておけばいいさ」
コールドロックさん「山の手さんのけなげな努力嫌いではありません
吊り」
山手線さん「ごめんなさい、連打待機しててもおいつけなくて。」
MHLさん「ただ決め打ち日には吊られる覚悟で挑んでください●出し先によっては考えます」
牛肉コロッケさん「テンションがた落ちです」
発火飴さん「縄はまだあるし今日はグレランでいいと思うけど」
さん「頑張ろうと思ったら初日占われでした。観戦して勉強しますけど、今日は人外に厳しい日ですね」
球体さん「山手線さんの信用とる気がナッシングでつらい」
牛肉コロッケさん「切ない」
MHLさん「山手線さんは真の可能性もあるので放置で
護衛はいりません」
ゲルハルトさん「ただでさえ初日銃殺は村にとって厳しいのにプレミアムとは・・・」
山手線さん「理由:特には、なにも」
球体さん「占いはさっさと●見つけてもらって吊たい」
発火飴さん「とか思ってたら出遅れの占いがでてきた。どうしたもんかこれ」
トランポリンさん「山手線は狂人かな?」
いつでも平均点さん「山手線はもう一日だけは待ってやる」
ゲームマスター「占われてしまうのは不運でしたね」
牛肉コロッケさん理由をどれくらい貼るかで考えよう>山手線
マクムートさん「狩人頑張りたまえ 初日に対する言及はもういらん グレラン」
MHLさん「挨拶遅いやつから刺していこう(提案)」
ゲームマスター「魚さんお疲れ様でした」
トランポリンさん「占い初日ですね」
球体さん「占い初日の銃殺とか始めてみた」
さん「おつかれさまでした」
山手線さん「占いCOー魚さんは白」
コールドロックさん「11人狐ナシ村開始 しかも真占いもわかってる」
マクムートさん「初日じゃねーかよ」
発火飴さん「これは先生の呪殺か!?」
いつでも平均点さん「プレミアムということで」
牛肉コロッケさん「プレミアム」
さん「こんばんは」
MHLさん「占い初日かあ」
球体さん「GJ おはよう」
マクムートさん「霊能CO」
トランポリンさん「おはよう」
MHLさん「おはよう」
牛肉コロッケさんおはよう、ボクが日本中の牛肉を揚げ尽くします
ゲルハルトさん「おはようございます」
いつでも平均点さん「おはよう」
発火飴さん「おはよう」
コールドロックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/05 22:36:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 発火飴 <<<
さんの念話「●きたらだそう」
さんの念話「占い MHL○」
マクムートさんの独り言「7」
ゲルハルトさんの遠吠え「占い騙るとなれば狂人も出るかもしれませんがその時はその時で」
トランポリンさんの独り言「仕方ない騙るか」
さんの念話「潜って方がいいのかな占い3−1とかはきつい」
ゲルハルトさんの遠吠え「俺もCCOは用意しませんので」
牛肉コロッケさんの独り言「5」
ゲームマスター「◆いつでも平均点さんの独り言 「GM様、村たてありがとうございます
狩人って狐いる村で存在意義あるんでしょうかね(´・ω・`)」 真占いを守ったり霊能を守ったりいろいろありますよ がんばってください」
発火飴さんの遠吠え「130噛み。黒貰ったらそのまま沈む」
さんの念話「MHLさんとか占いたかった」
ゲームマスター「私は魚さんを応援していますよ」
トランポリンさんの独り言「んー、あまり吠えない感じ?騙ったほうがいいのかな」
ゲルハルトさんの遠吠え「作戦はどうしましょうか?」
発火飴さんの遠吠え「占い騙ろうかな。噛みもこちらが」
さんの念話「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「◆牛肉コロッケさんの独り言 「よかった、村だ・・・GMペロペロ!

供養
【牛肉コロッケの狩人日記】

初日 護衛先→精肉店 死体→ショニカス
ボクはもう素直に言ってしまえば役職なんて嫌だったんだ
それでもGMが・・・GMが無理矢理・・・やれって、ううっ
仕方がないからボクがMVP取ります
そして日本中の牛肉を揚げます」
GMはおいしくないので噛み殺さないでください」
さんの念話「今度は狐ww初心者に役きすぎなの。おひとり様陣営だから迷惑かけないからいのか」
牛肉コロッケさんの独り言「2」
ゲルハルトさんの遠吠え「よろしく」
トランポリンさんの独り言「特攻は面白くないんだよな」
いつでも平均点さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狩人って狐いる村で存在意義あるんでしょうかね(´・ω・`)」
牛肉コロッケさんの独り言「よかった、村だ・・・GMペロペロ!

供養
【牛肉コロッケの狩人日記】

初日 護衛先→精肉店 死体→ショニカス
ボクはもう素直に言ってしまえば役職なんて嫌だったんだ
それでもGMが・・・GMが無理矢理・・・やれって、ううっ
仕方がないからボクがMVP取ります
そして日本中の牛肉を揚げます」
発火飴さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
さんを占います。 >>> 山手線 <<<
トランポリンさんの独り言「ふえるふえるがふるえるふるえるに一瞬見えた」
マクムートさんの独り言「無能のフリしてさっさと死のう」
マクムートさんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 22:31:53)
ゲームマスター「確認しました 狐ふえるふえるで開始します」
球体さん「よろしくお願いします」
牛肉コロッケさん「よろしくな」
マクムートさん「よろしく」
いつでも平均点さん「よろしく」
MHLさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
トランポリンさん「よろしく」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
発火飴さん「よろしく」
コールドロックさん「よろしく」
山手線さん「宜しくです。」
ゲームマスター「更新は揃っています」
ゲームマスター「トイレ等大丈夫なら全員の発言を確認次第開始します」
kariさんがMHLに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMちょっとこたつに移動するので名前変更しつつお待ち下さい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが発火飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが球体に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:27:36)
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんがトランポリンに名前を変更しました。
kariさんがコールドロックに名前を変更しました。
kariさんがマクムートに名前を変更しました。
カリさんが山手線に名前を変更しました。
kariさんがいつでも平均点に名前を変更しました。
kariさんが牛肉コロッケに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トランポリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:24:41)
山手線さん「こんばんは。」
いつでも平均点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:24:27)
カリさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:24:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マクムートさん「こんばんは」
球体さん「こんばんは」
ゲルハルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:24:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:24:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:24:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
MHLさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
発火飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:23:36)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:23:36)
コールドロックさん「こんばは」
牛肉コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:23:20)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 22:23:18)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・利点を説明できない奇策の実行

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします。挨拶がない場合蹴らせていただきます。
戻る