過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
彼方
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超絶一門
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
エヌ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわわの咆哮
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
金子眼鏡
◆EXE.1OcZP.
[狩 人]
(生存中)
 
 
カサバ
◆bxVbEWXnes
[村 人]
(生存中)
 
 
パラジクロロベンゼン
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゲデマル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青色
かなた
[占い師]
(生存中)
 
 
クリスティ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149495番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちわわの咆哮さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
次村いくんね〜」
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149496番地 次村を立てました よろしければお越しください」
カサバさん「今度機会があったら試す(>眼鏡さん 村立て同村ありがとうございました」
彼方さん「GMが村入りたいのでしたら次村たてますよ」
青色さん「いわれて運がいい発言が結果含みになると気づきました。次から気を付けます。ありがとうございます〉金子さん」
金子眼鏡さん「村建て乙」
金子眼鏡さん「今日の夕飯のメニューとか>カサバ」
彼方さん「ではログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
超絶一門さん「むらたてどうそんありがとう」
パラジクロロベンゼンさん「ではGM同村おつありでした」
ゲームマスター「次村立てますか」
青色さん「次からはもっと早くできるようタイピング頑張っておくのでまた次の機会がありましたらよろしくお願いします。
GMは村立てありがとうございました」
カサバさん「2日目って何話せばいいの」
ちわわの咆哮さん「狐占ったのが強いね」
カサバさん「正直2日目なんで一票も入ってなかったのかわからない あんな雑な発言しかしてなかったのに」
ゲームマスター「初めてならあれぐらいの速度で貼れるのは許容範囲内かと思います あとは慣れなので>青色さん」
彼方さん「グレランで狼吊った村と呪殺だして真証明した占いによる完勝でした、まる」
金子眼鏡さん「遅いのはどうでもいいけど占い理由に占い結果を内包するのはマナー違反なので気をつけたほうがいい>青色」
超絶一門さん「いうて常識の範囲内の遅さやからセフセフ>青色」
パラジクロロベンゼンさん「とんでもセンサーな占い師に完敗でした」
ゲームマスター「真が呪殺したのも強かったですが、狼陣営は不運が重なってしまいましたね」
青色さん「貼遅いせいで混乱させてしまいすみませんでした。」
金子眼鏡さん「狂人もいないのか」
パラジクロロベンゼンさん「しかも狂人も初日とか」
超絶一門さん「おつかれー」
カサバさん「お疲れ様です」
ちわわの咆哮さん「お疲れ様でした
まあしゃーないよ、これは」
青色さん「おつかれさまでした」
金子眼鏡さん「お疲れ様でした」
ルドさん「おつおー」
パラジクロロベンゼンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
彼方さん「お疲れさまでした」
彼方さん「まぁ、さすがにどこかで吊った可能性が高いけど」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 22:19:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
金子眼鏡さん0 票投票先 → パラジクロロベンゼンさん
パラジクロロベンゼンさん7 票投票先 → 青色さん
彼方さん0 票投票先 → パラジクロロベンゼンさん
ルドさん0 票投票先 → パラジクロロベンゼンさん
超絶一門さん0 票投票先 → パラジクロロベンゼンさん
カサバさん0 票投票先 → パラジクロロベンゼンさん
クリスティさん0 票投票先 → パラジクロロベンゼンさん
青色さん1 票投票先 → パラジクロロベンゼンさん
超絶一門さん「狩人はちわわ護衛なぜしなかったしそうすれば不要な犠牲は出なかったのに!(@w@)」
金子眼鏡さん「無理だろうLWの状況では流石にケア吊りは免れえない」
カサバさん「同じ要素であって狂人だと思ってた 難しいわ>超絶さん」
パラジクロロベンゼンさん「3日目の呪殺対応では占いロラ確定だろうが>彼方」
彼方さん「エヌ投票だからベンゼン真見てたから呪殺対応しておけばなんとかなったかもしれなかったのにな」
超絶一門さん「カサバさん「昨日の動きで青色狼要素あったっけ?>超絶さん」
んーまぁCO遅かったのが〇確認しての特攻だったのかなーっておもったくらい」
パラジクロロベンゼンさん「投票を早くしてください」
金子眼鏡さん「まあ青色護衛してりゃ勝つだろって村だったけどな・・・」
ゲームマスター「昼時間が終わって投票時間になる前に投票することはできますよ」
青色さん「えと、今度から貼もっとできるようがんばるんでベンゼンさんつってください」
クリスティさん「◆ルドさん 「しかしエヌより金子眼鏡の方が狼あると思ったけど外れちゃったね」
金子人外は俺も思ってたらカラ困る」
カサバさん「昨日の動きで青色狼要素あったっけ?>超絶さん」
彼方さん「ルドとトゲデマルのどっちかが狐だと思って指定しようとしてからあっててよかった」
金子眼鏡さん「俺はエヌよりちわわが狼だと思ってたわ」
パラジクロロベンゼンさんFortune!Fortune!占い師をCOするわ 金子眼鏡○だったわよ!

理由:青色の占い理由ってどこにあったのかしらって二度見したわ!
よく見たら占い関連の発言ばっかりなのよねこの方
正直狐1点狙いで占うしかないじゃない?

◆金子眼鏡「呪殺じゃなくて●でもいいよ」
こういうこと言ってるのは実は狐なんじゃないって話よ
金子、アナタを占うわ!
ちわわの咆哮さん「しかも初日狂人とか狼さん無理ゲー」
ルドさん「しかしエヌより金子眼鏡の方が狼あると思ったけど外れちゃったね」
金子眼鏡さん「投票済み」
彼方さん「ベンゼンに沈黙投票推奨」
パラジクロロベンゼンさん「呪殺対応したところで真に勝てるはずもない」
超絶一門さん「なんでパラ真で見てるのにパラ吊るんだこの文章頭大丈夫か」
パラジクロロベンゼンさん「無理ポ>彼方」
ゲームマスター「何故か霊能にダメ出しをされる狼」
青色さん「結果別のとこにかいてるからそこからまたとってはるとその速度になるの〉超絶さん」
金子眼鏡さん「それなグレー噛むならそこの占い先は用意してた方がいい」
超絶一門さん「占い内訳は真狼だと思う
パラ真で青は狼の特攻が濃厚かね
とりあえず今日は霊能結果出るだろうからその色見て黒じゃなければパラ吊って(゚з゚)イインデネーノ?

青が真だった」
彼方さん「なんで●もらって身内投票したんだよ
というか噛み先の結果くらい用意しておけよ」
ゲームマスター「次村が立つとは限らない」
クリスティさん「あらま このまま妄信していくスタイルで
・・・ちがうか。釣ったら終わりか。」
ルドさん「これもうベンゼン吊って終わりだね」
金子眼鏡さん「いやでもちわわ狂の可能性もある」
ゲームマスター「ちわわの咆哮さんトゲデマルさんお疲れ様でした」
青色さん「すみません今日ははり大丈夫だった」
カサバさん「そっかおわりか」
彼方さん「じゃあベンゼン吊って終わるか」
ちわわの咆哮さん「おわっちゃった(´・ω・`)」
パラジクロロベンゼンさん次村行きましょう!
ちわわの咆哮さん「お疲れ様でした」
金子眼鏡さん「村だったのかあ」
超絶一門さん「パラの占い結果がおそいのおおおおお」
彼方さん霊能CO エヌ●
パラジクロロベンゼンさん 1 票 投票先 → エヌさん
彼方さん 0 票 投票先 → エヌさん
超絶一門さん 1 票 投票先 → エヌさん
ちわわの咆哮さん 1 票 投票先 → エヌさん
カサバさん 0 票 投票先 → エヌさん
トゲデマルさん「うーん残念」
青色さん「●だしはむりだろ、って霊能に言ってくれてることはうれしいがすりよりにもみえるので
カサバさん「妄信します」
ルドさん「おはよう」
クリスティさん「おはよう」
金子眼鏡さん「おはよう」
青色さん「占いCO トゲデマル○」
カサバさん「おはようございます」
超絶一門さん「おはよう」
彼方さん「霊結果は占いのあとで」
3日目の朝となりました。(17/02/05 22:15:10)
トゲデマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわわの咆哮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわわの咆哮さんを狙います。 >>> パラジクロロベンゼン <<<
金子眼鏡さんの独り言「霊噛み予想」
ゲームマスター「真が結果貼りどれくらい速くできるかというところですが、狼のスペックをもとにすると、恐らく狼の方の張りが遅くなれば吊られてしまう可能性が大きい」
青色さんの独り言「占いCO トゲデマル○」
金子眼鏡さんの独り言「狼っぽさで言うとちわわの方が上な気がするが」
彼方さんの独り言「ルドかトゲデマル」
青色さんの独り言「占いCO トデゲマル○」
青色さんの独り言「すみません、おそかったしうんがいいは結果ふくみだ」
金子眼鏡さんの独り言「まあエヌ吊れるのはわかる
○投票だしやむを得ない」
ゲームマスター「あ・・・」
エヌさん「あ・・・」
青色さんの独り言「占いCO トデゲマル○」
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「 」
トゲデマルさんを占います。 >>> 青色 <<<
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村が村っぽかったんでしょうねえ」
ゲームマスター「◆彼方さんの独り言 「パラジクロロベンゼンさん 1 票 投票先 → エヌさん
というわけで青色の真切ります」 霊結果は見せた方が良さそうだがしかし狂人がいない上に呪殺対応できなかったら吊られるというどん詰まり」
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「 」
エヌさん「ごめん相方。というか村がおそろしい」
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「狐っぽいところ囲うか」
ゲームマスター「正確に測ってはいませんが、真の●は5秒以内には出ていた気がするのでそこまで遅くはないと思ったのですが 確かに慣れている人ならもっと速くに結果を貼れるなという速度ではありましたが」
彼方さんの独り言「パラジクロロベンゼンさん 1 票 投票先 → エヌさん
というわけで青色の真切ります」
青色さんを護衛します。 >>> 金子眼鏡 <<<
クリスティさんの独り言「そこが釣れるのは割とわかりやすかったというか・・・
何真で見てるかよくわからんかったしねえ・・・」
トゲデマルさんの独り言「投票の別れ方が謎」
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「他に吊り位置もなかったという」
エヌさん「えっまじか」
超絶一門さんの独り言「う〜ん」
彼方さんの独り言「噛まれそう」
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「終わった」
ゲームマスター「エヌさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/02/05 22:10:39)
エヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エヌさん5 票投票先 → クリスティさん
金子眼鏡さん1 票投票先 → ちわわの咆哮さん
パラジクロロベンゼンさん1 票投票先 → エヌさん
彼方さん0 票投票先 → エヌさん
ルドさん0 票投票先 → 金子眼鏡さん
トゲデマルさん1 票投票先 → 超絶一門さん
超絶一門さん1 票投票先 → エヌさん
ちわわの咆哮さん1 票投票先 → エヌさん
カサバさん0 票投票先 → エヌさん
クリスティさん1 票投票先 → トゲデマルさん
青色さん0 票投票先 → パラジクロロベンゼンさん
ゲームマスター「パラジクロロベンゼンさん、投票をお願いします。」
クリスティさん「真かまれの場合、非狐情報は村よりも狼にとってのほうが有益なじょうほうになるかrさ」
彼方さん「予告するな」
ルドさん「状況が状況だし霊能の遅さはいいんじゃない>エヌ」
カサバさん「青は予告すべきじゃないんじゃ」
彼方さん「理由適当だしそこまで難しくもないと思うけどな
コピペは全員分用意するだけだし」
パラジクロロベンゼンさん「カサバさんは黄色いアイコンなだけじゃなく、発言もなんだか黄色いわね?」
エヌさん「ちわわさんくらいかなあ、今のとこ村で見れそうなの。」
青色さん「えーと狼残す流れ?なら私も釣り先で予告占いしたほうがいいのかな?呪殺予防でかくしたいんだけど」
金子眼鏡さん「噛み合うならこの状況でグレーが死んで役職が死なないっていうまあ悪くない状態になるしそれなら予告でもいいんだけどな
つまりどっちでもいい>ルド」
ルドさん「噛みあわされたら信用がた落ちだね
君が『真』だったらだけど>ベンゼン」
パラジクロロベンゼンさん「予告はしないわ、私噛まれたら狼特攻ではないってことにもならないかしら?」
トゲデマルさん「朝に占いが挨拶してないところを探し出して入力するって難易度高すぎない?>彼方」
カサバさん「もしベンゼン真なら非狐位置だけでもおとしてほしいけどそういう見方もありなんか>クリスティ 」
超絶一門さん「予告はいらん」
エヌさん「霊能までもCO遅いんだよ頭痛い」
ルドさん「この状況だとベンゼン狼に見えるから予告はさせない方がいいと思うけどね
どうせ噛みあわせ予告にしかなりえないと思うし>カサバ」
パラジクロロベンゼンさん「クリスティ、あんた私の心読んだの?」
トゲデマルさん「いや、ベンゼン真なら確実に今日噛まれるから予告させる価値はあるでしょ」
ちわわの咆哮さん「エヌさん 「青色の誤爆とかも考えないといけないのかな」

他にCOないので、占い初日をみる感じっすかね?」
彼方さん「なんで?特攻なら好きなところにだせるじゃん>トゲデマル」
ゲームマスター「狂人初日が狼陣営にとって嫌な感じに響きそうな上、狐にとっては●先が占いCCOしたことで、真占いが真として進行されやすい展開になり村有利か?」
エヌさん「あーもう、だれか信じれる人下さいよ」
パラジクロロベンゼンさん「ボク噛まれた場合、狼も狐に苦しんでもらうってのは駄目なのかしら?
予告先を噛み合わせれたらむしろ私の信用って・・・どうなるのかなと」
エヌさん「真の出方でもないように見える。」
青色さん「〉彼方さんです」
クリスティさん「むしろベンゼン真なら、狼に狐情報を与えない意味で、
予告させないべき>カサバ」
ちわわの咆哮さん「クリスティさん 「私〇のCCOねえ・・・
占い即つって、万一真だったら狐盾進行って駄目か?」

一手はまてるので、いったん放置ですね
青色視点のグレー詰めるという意味もありますし」
彼方さん「●は今日吊りません
グレランしてください」
金子眼鏡さん「呪殺じゃなくて●でもいいよ」
超絶一門さん「グレラン挟んで明日占いの処遇決める以上解散」
トゲデマルさん「狙って黒なんて無理だろ>彼方」
エヌさん「青色の誤爆とかも考えないといけないのかな」
青色さん「更新しまくってて張るを削除おしてた」
金子眼鏡さん「そのパターンだと霊抜かれるから確認しようがない>クリスティ」
パラジクロロベンゼンさん「どうでもよくはないのだけど>トゲデマル」
カサバさん「ベンゼンさんは予告した方がいいんでない?こういうときって真なら即かまれな気がするけど」
エヌさん「パラジクロロが狼だと思うが、一手だけ銃殺のチャンスをあげよう」
彼方さん「挨拶ないところを狙って●だしてそうな感じもするからなんとも」
ルドさん「霊能伏せるんだったらリスクはあれど即吊りはありだったけど霊能出てしまった以上はグレランの方がいいね」
トゲデマルさん「別に今日吊るような進行になってないんだから別にどうでも良くない?>パラジクロロベンゼン」
クリスティさん「私〇のCCOねえ・・・
占い即つって、万一真だったら狐盾進行って駄目か?」
金子眼鏡さん「占い結果を含んだ占い理由は非推奨事項だ
よく覚えておけ」
ちわわの咆哮さん「霊もでてしまいましたし、他にもなんかCOある人いたらでてきていいですね
いないほうが整理楽なので助かりますが」
トゲデマルさん「とりあえず今日はグレランでいい」
パラジクロロベンゼンさん「占い師が来たというのに特攻だなんてついてないじゃないの!」
超絶一門さん「とおもったらCCOやん」
彼方さん「青色はなんでそんなにでるの遅かったの?」
カサバさん「2-1でグレラン展開一直線」
トゲデマルさん「これ見た感じ挨拶してないからどっちみちCOしようとしてた感じか」
ルドさん「黒が遅いのが印象悪いけどCCOあるんだね」
超絶一門さん「霊能がでてるううう」
彼方さん「CCOあるならでるよ」
ゲームマスター「これはどんな展開になるか楽しみですね 村の方針次第ではありますが」
青色さん「ごめん更新はまめにしたつもりだったんだけど」
金子眼鏡さん「割と信ぴょう性のある遅い●出しだね
霊能でてグレランでいいと思うよ」
エヌさん「ではグレランしましょうか。」
カサバさん「霊能は潜ってもいい気がするけどどちらでも」
パラジクロロベンゼンさん占った理由は初日犠牲者と同じアイコン色で名前も華麗なEnglishだったからよ!
そうよ、私の気分はEnglishよ、リピート アフター ミーよ!
超絶一門さん「遅延特攻遅延特攻〜♪」
ちわわの咆哮さん「おそすぎる●に驚きを隠せません」
彼方さん「霊能CO」
クリスティさん「くっそ遅い黒でしたがCOをどーぞ」
パラジクロロベンゼンさんふああああああああああああああああああああああ
青色さん「化学は敵、しょっぱなから運いいな」
エヌさん「おはよう」
トゲデマルさん「遅い黒を確認した」
カサバさん「おっそい」
パラジクロロベンゼンさんFortune!Fortune!占い師をCOするわ クリスティ○だったわよ!
超絶一門さん「遅い」
クリスティさん「はいふせー」
ちわわの咆哮さん「9吠えでした
狐もいるそうですし、狼さんがでてくる可能性の方が大きいですかね」
青色さん「占いCO パラジクロロベンゼン●」
金子眼鏡さん「おはよう」
カサバさん「おはようございます」
彼方さん「おはよう」
ちわわの咆哮さん「おはわんわん」
トゲデマルさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
クリスティさん「おはよう」
超絶一門さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/05 22:03:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラジクロロベンゼン <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
彼方さんの独り言「9吠え」
彼方さんの独り言「4−1にならないかなあ」
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「ではクリスティ○で130噛みで出るわ
黒進行なら伏せるわ」
ゲームマスター「勝手にGMを血祭りにあげる計画するのやめてくれませんかねえ狼さん達」
エヌさんの遠吠え「分だけを書くと間違えないで済みますよ。自信ないとき>GMさん」
彼方さんの独り言「ぼーっと過ごすのは大事
疲れてるときはそれが一番」
青色さんの独り言「村たてGMはありがとうございます」
ゲームマスター「無慈悲な初手●」
ゲームマスター「今日一日ぼーっと過ごしてしまったせいだろうか・・・ぐだぐだな管理で申し訳ございません」
ちわわの咆哮さんの独り言「名前、ちくわの咆哮にしたらよかった・・・(´・ω・`)」
彼方さんの独り言「130で7吠え」
青色さんの独り言「占いCO パラジクロベンゼン●」
エヌさんの遠吠え「はいお願いします。」
彼方さんの独り言「お、けっこう吠えるのかな?」
ちわわの咆哮さんの独り言「真珠さん、いつもありがとうございます」
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「おっけ、では私はたまには騙ってみるわ」
エヌさんの遠吠え「GMは甘噛みするものです」
ゲームマスター「しかし狂人初日のため1−1になる可能性もあり若干人外不利か?」
彼方さんの独り言「お茶目なGMだなあと思ってたら真珠さんだったか
村立てありがとう」
パラジクロロベンゼンさんを占います。 >>> 青色 <<<
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「GMを噛み殺してしまいたい」
エヌさんの遠吠え「変態村じゃない限りグレラン吊られは薄いと思います」
ゲームマスター「この2W怖い」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
エヌさんの遠吠え「狐やりたかった残念」
パラジクロロベンゼンさんの遠吠え「相方よろしく、アナタは初心者だったりするのかしら?」
ちわわの咆哮さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すーむーらー(´・ω・`)」
クリスティさんの独り言「そしてひく村人ー」
彼方さんの独り言「ぼろぞうきん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 21:59:00)
ゲームマスター「確認しました 狐ふえるふえるで開始します」
エヌさん「よろしく」
パラジクロロベンゼンさん「よろしく」
ちわわの咆哮さん「よろしく」
カサバさん「よろしくお願いします」
クリスティさん「よろしく」
超絶一門さん「しょろしく」
ルドさん「よろしく頼むよ」
青色さん「よろしくお願いします」
トゲデマルさん「よろしく」
金子眼鏡さん「よろしく」
彼方さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター更新時間を21:55に合わせてください
ゲームマスター「こちらこそ更新時間を間違えてすみません・・・」
エヌさん「お待たせしてすいません>all」
ゲームマスター「21:55までお待ち下さい」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさんがエヌに名前を変更しました。
エヌさん「戻りました」
ゲームマスター「ありがとうございます」
青色さん「確かに。変更します。」
明日さんが青色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「名前変更ありがとうございます ただ、明日という名前もゲーム中に呼ぶと明日明日を占うとちょっと混乱する文章ができあがる可能性があるので、申し訳ないですが変えて頂きたいです>明日さん」
クリスティさん「あと赤1?>GM」
kariさんがカサバに名前を変更しました。
青色さん「名前ややこしいので変えますすみません」
かなたさんが明日に名前を変更しました。
kariさんがパラジクロロベンゼンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り またのお越しを」
ピカチュウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかなたに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:48:36)
ゲームマスター「枠拡張 ズサ優先」
kariさんがクリスティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリスティさん「よろばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:47:31)
ゲームマスター「そしてみんないなくなった ってなるやつですね・・・」
トゲデマルさん「また1時間後か・・(困惑)」
ゲームマスター21:55に設定します 失礼しました
ゲームマスター更新時間を22:55に設定します
kariさんがトゲデマルに名前を変更しました。
kariさんが超絶一門に名前を変更しました。
kariさんが金子眼鏡に名前を変更しました。
kariさんが彼方に名前を変更しました。
kariさんがちわわの咆哮に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カサバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間は21:45です 時間設定はGMのミスなので申し訳ないですが、その時間に戻ってこない赤は枠拡張してズサ優先をします
ちわわの咆哮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:39:14)
ゲームマスター今入ってきたオレンジかりさんはテンプレ(一番下の青文字)の確認をお願いします
超絶一門さん「(*´ω`)へい」
ゲームマスター「さすがに1時間以上戻ってこないということはない と思いたいんですが・・・」
ゲームマスター「間違えました 更新時間21:45です」
ゲームマスター「あ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:34:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
彼方さん「更新時間1時間以上先だから更新時間前に埋まりそうだな」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
超絶一門さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:30:10)
ピカチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:29:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トゲデマルさん「こんばんは」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:25:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
彼方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:20:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パラジクロロベンゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:17:23)
ゲームマスター更新時間を22:45に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金子眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:14:34)
エヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:14:11)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・利点を説明できない奇策の実行

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします。挨拶がない場合蹴らせていただきます。
戻る