過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
メーリクリスマ
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパラッチ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
愛角
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[共有者]
(死 亡)
 
 
泣き寝入り
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
にーいちさんし
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルプンテ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライカー
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
 
 
Tokyo
◆BmuiQ33yCw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
意志串串
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無理がある
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭酸水
GO ◆u3LbuKcEas
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランサーじゃない方
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハクレン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
バスター
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空き瓶
爆睡 ◆f8Ru2pAAyU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スペクトラム
Sunny ◆6DE/o3KK.s
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149494番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ランサーじゃない方さん「GMさんの言いたいことは分かりますし、それでいいと思います
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「スマホ入村は問題だがこの村ではそこではなくwikiを読んでいないことが問題だと言っている」
ゲームマスター「まあそんな感じで今回のことも」
ゲームマスター「初心者COするってことはwiki読んでないということだってwikiにも書いてございましたでしょう」
ランサーじゃない方さん「私は別に自分が優しいとは思ってないですね>無理があるさん
自分が考えてることをそのまま言っているだけです
違うかもしれませんが、褒められてるならありがとうございます」
ゲームマスター「初心者COと同じですよ」
ゲームマスター「私はこの村のルールを理解せずに入ったこと自体が問題だと思っているのでそういうような言い方になる」
ゲームマスター「まあ処遇は各人が考えることであって私がどうこう言う立場ではないので」
ゲームマスター「終わりって言ったのにしゃべってしまった」
ゲームマスター「なので私の村では初犯は許す。二度目はない。というルールが存在するんだ。」
にーいちさんしさん「てことでおっぱいぽーん」
愛角さん「バスターはにーいちさんし共有だろうから護衛してほしい発言はだめだと思う」
にーいちさんしさん「どっちがわるいわけでもねえし無理にすり合わせるとこでもないべな」
無理があるさん「ランサーさん毎回思うんだけど優しすぎると思うの」
意志串串さん「ではありがとうございました。」
にーいちさんしさん「人を考慮する人も、ルールを考慮する人も、どちらもいていい>ランサー
そんだけのこったよ」
にーいちさんしさん「てことでおっぱいぽーん」
ランサーじゃない方さん「ええ、そうです。他人に迷惑が掛かる行為はやったら問題です。
でも、それがどれくらいの行為なのかと、その人が何を考えてそれをしたかは、考慮してしかるべきじゃないでしょうか>GMさん」
ゲームマスター「この話終わり」
にーいちさんしさん「今回だと空き瓶噛みが圧倒的に「噛みやすい」感あったので、噛み切り警戒の度合いが上がるのはまあ必然やろね」
にーいちさんしさん「といって状況も大事は大事だけれど」
にーいちさんしさん「状況どうこうよりもその人物そのものに、噛み切り警戒で護衛する価値があるか否か
これが重要なんだわ」
ゲームマスター「でもね、私は村のテンプレートに書いているんです。
wiki読め、と。
それでなくてもルールやら操作方法を理解しないでゲームをすることは他人に迷惑がかかることですから問題でしょう?>ランサー」
バスターさん「ま、まぁな!>にーいちさんし」
にーいちさんしさん「結果共有ってだけだろ>バスター」
ハクレンさん「まぁ・・・完全に迷走してた。正直占い護衛は考えてもなかったわ・・・
GM同村サンクス」
にーいちさんしさん「3〜4日目くらいの印象ではパパラッチがめっちゃ真になってたなあ」
バスターさん「そこも共有じゃねぇか!>にーいちさんし
3−1で占い噛まれたら霊護衛にブレるのはわかるけど、
3−0で占い噛まれたら共○護衛より噛み切り警戒は十分ありうるとおもうんだがね。」
ランサーじゃない方さん「>炭酸水さん
やったらいけないルールを知らなかったんでしょう?そしてそれを今知ったんでしょう?
だったらもう二度とこないなんて言わずに、ダメだったところを改めてまた来てほしいです」
スペクトラムさん「GJも占い護衛かあ」
泣き寝入りさん「空きビン真 パパラッチ狂 バスター狼
バスター ストライカー ???の想定だった」
にーいちさんしさん「今回は空き瓶噛みだから噛み切り警戒で占い護衛もあるけど、真噛みに見える場合は○護衛がかなりあるし、それでGJってのも多々あるさ」
ハクレンさん「俺なら共有護衛するね>バスター」
空き瓶さん「GM、村建てありがとう>おやすみなさい」
ゲームマスター「>某」
ゲームマスター「GMはシステムなのでしゃべる義務があるから仕方ない、とだけ」
にーいちさんしさん「スペクトラム>バスター」
パパラッチさん「せやねー。自宅できっちり環境整えても突然プログラムの更新で再起動とかあるしねー。」
空き瓶さん「こんな面白いゲームなかなか無いよ>炭酸水<ガンバ」
にーいちさんしさん「来ないというなら無理に止めはしないが」
バスターさん「ハクレンさん、占い護衛絶対ない、って他どこ護衛するのだ?共有か?」
にーいちさんしさん「別にさほど迷惑ではないんだがね」
ストライカーさん「パパラッチ真薄いとは思いつつこうやって残して銃殺で勝ち拾えるのが重要なのさ」
にーいちさんしさん「真噛まれてたらどうだろうね、噛まれてもランサー意思は吊れると思うが、無理があるに届くかは微妙な感じ」
泣き寝入りさん「バスター狼しかあってなかった 悲しい」
Tokyoさん「おつかれ」
炭酸水さん「いえ、もう2度と来ないと思います。
本当にご迷惑をおかけしました。すみませんでした。」
ランサーじゃない方さん「◆にーいちさんしさん 「炭酸は、環境ととのえたらまたおいで」
これが全てですね」
無理があるさん「騙りはお疲れ様」
Tokyoさん「ありがとうパパ 護衛指示見えてなくてごめんママ」
ハクレンさん「占い護衛は絶対ないし嚙み切りくるだろーなーって思ってたら平和出て狐交じりとずっと思ってたわ・・・」
ゲームマスター「というかwiki読んで」
スペクトラムさん「なお最終日前の夜
◆愛角さん 「あんまりパパラッチ真とも思えんのだよ」 」
バスターさん「トウキョウ狩人以外じゃ、護衛奪えてたと思うんだ。」
にーいちさんしさん炭酸は、環境ととのえたらまたおいで
愛角さん「噛みきりか。噛まれてくれたほうがわかりやすかったけど結果的には良かったのかな」
Tokyoさん「パパー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「まあ懲罰吊りとかメタとかいろいろありますがそういう議論が起きなかったことについてはCO伏せたっていうのは個人的にはありがたいなどと思う。」
空き瓶さん「良くわかりました>巨乳さん」
スペクトラムさん「全て相方がやってくれました感すごい」
無理があるさん「GO ◆u3LbuKcEas
こいつBLにしとけ」
ストライカーさん「あの場面でパパラッチGJ食らうならまあtokyo噛むよなっていう」
泣き寝入りさん「炭酸水霊能か」
バスターさん「おつかれーお仲間はすまなかったー。最後までありがとうなー
銃殺さえでなければイケテタとおもったんだが。」
愛角さん「お疲れ様です」
炭酸水さん「お疲れ様です」
ハクレンさん「お疲れさん」
ランサーじゃない方さん「お疲れさまでした お仲間狂人申し訳なかった」
ストライカーさん「お疲れ」
にーいちさんしさん「つまりおつちんぽい」
メーリクリスマさん「お疲れ様でした」
泣き寝入りさん「おつかれさん」
にーいちさんしさん「ちゃうちゃう>空き瓶
ロラされるつもりで霊に出るのはいいの
でも「乗っ取れたから結果的に霊COした方が」というのは違う
狂が霊を乗っ取れた場合、メリットはほとんどないから」
無理があるさん「パルプンテとメーリクリスマみたいな所指定ってのが良かった」
泣き寝入りさん「Tokyo狩人ww 今日は外しまくりや」
意志串串さん「お疲れ様でした」
パパラッチさん「本当にきょーしゅくです!真で見ていただきありがとうございました!」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 22:36:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハクレンさん0 票投票先 → 無理があるさん
無理があるさん5 票投票先 → 泣き寝入りさん
パパラッチさん0 票投票先 → 無理があるさん
泣き寝入りさん1 票投票先 → 無理があるさん
ストライカーさん0 票投票先 → 無理があるさん
スペクトラムさん0 票投票先 → 無理があるさん
無理があるさん「共有が上手かったと思う」
ランサーじゃない方さん「炭酸水さんが霊能COしたとして、それを初心者読みで許容できるかどうかですねぇ…今回の私だったら信じてた気がしますが、メタですね」
泣き寝入りさん「指示無視してまでパパラッチ護衛しそうで今いないのあいつぐらいやし」
ストライカーさん「占いどちらかでGJだったのなら意思串非狐は崩れていたから
きっちり整理していたパパラッチの成果だな
まあ残した共有のほうが有能だが」
バスターさん「噛み切らなかったのはなんでか、意志串串がSGにできそうだったからだ!」
泣き寝入りさん「狩人がにーいちだったか」
愛角さん「炭酸水の場合だと残した可能性も無きにしも非ずだけど微妙だな」
にーいちさんしさん「まあおそらく今のわかめてならそうなるね>GM
ただ、情報としては全然違ってくる」
スペクトラムさん「無理吊って終わりっすな」
パパラッチさん「よくよく考えれば意志が狐なら狼は無理があるしかありませんでしたね(てへぺろ」
ストライカーさん「まあ普通にパパラッチGJだったんだろう」
無理があるさん「パパラッチでGJ出たんだからしょうがないじゃんけ」
空き瓶さん「狂人の霊COダメ?2吊りを霊ロラで消費できない?>巨乳さん」
泣き寝入りさん「噛み切らないなんて無理があるよ」
炭酸水さん「coしてもいいのか分からなかったので」
バスターさん「あちゃぁ・・・」
ゲームマスター「霊能COしてても吊ったんでしょう?」
ランサーじゃない方さん「しかたないですね 私も早々に見つかってしまったので申し訳なかった」
無理があるさん「そんじゃラスグレの俺吊って終わりだね
炭酸水狐ぐらいはギリギリあったかなーって思ったんだけど」
意志串串さん「把握じゃなかったのか」
ストライカーさん「狐発見じゃなかったってことだな」
愛角さん「お疲れ様です」
泣き寝入りさん「うける」
炭酸水さん「お疲れ様です」
ハクレンさん「すげえ」
スペクトラムさん「相方乙」
パパラッチさん定石でいえば完全グレーの無理があるでしょうか?
・・・いえ、おそらく狼はそれを読んで嚙み合わせてくる可能性が高い?
完グレ共有共有で噛み先は問題ないしやってくるでしょうか?
これで失敗したなら土下座ものですが・・・やってみる価値はあると思いました。
にーいちさんしさん「ていうか炭酸水は霊能COしなきゃーだねえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
スペクトラムさん「ナイス真」
スペクトラムさん「おはようございます」
ハクレンさん「おはよう」
無理があるさん「んーギブアップ」
パパラッチさん「占いCO、意志串串〇です!」
7日目の朝となりました。(17/02/05 22:33:39)
愛角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意志串串さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛角さんを狙います。 >>> 無理がある <<<
泣き寝入りさんの独り言「囲ったとしたらストライカーかな」
ランサーじゃない方さん「結果論ですけど、私が霊能COしてもロラになってた可能性があったのでリスキーだったんですね」
ハクレンさんの独り言「ランサー占いは微妙だけど」
ゲームマスター「詰みどころか完全にアウトってる」
空き瓶さん「初日にスペクトラムに特攻●出すかも悩んだんだ」
にーいちさんしさん「まあ呪殺が出る、かな?」
ランサーじゃない方さん「パパラッチさんの結果全然見てなかったですけど、共有噛み呪殺で6人になって詰みは大丈夫なんですかね(仕方ない状況ですけど)」
意志串串さんを占います。 >>> パパラッチ <<<
バスターさん「初手囲い狩人は真噛み路線に対して相性悪すぎる。」
にーいちさんしさん「ハクレンもいい目してる」
Tokyoさん「狩日記
2日目  パパラッチ護衛  死亡 空き瓶
3日目  パパラッチ護衛  死亡 なし
4日目  パパラッチ護衛  死亡 Tokyo」
スペクトラムさんの会話「そこまでは同意」
にーいちさんしさん「狂人が霊COはちょっと」
炭酸水さん「すみません」
ハクレンさんの独り言「これしかねーと思うんだよ」
ゲームマスター「霊能COしてても噛まれてたと思うよ」
愛角さんの会話「明日どのような結果でもパパラッチ吊りで」
空き瓶さん「結果論だけど霊能COすればなぁ」
無理があるさんの遠吠え「 」
Tokyoさん「おおかみまあほーかみやがってぇ」
無理があるさんの遠吠え「まああそこGJは中々痛くはあったけどしょうがないかな」
ハクレンさんの独り言「だからパパラッチ吊ったら意思を次に吊る」
スペクトラムさんの会話「頑張ってはいる」
無理があるさんの遠吠え「ふーむ」
泣き寝入りさんの独り言「2日目は囲い無い
3日目で真抜いた確信を得たのであるならランサーは村でパパラッチ狂の形以外ない
バスターが真あるのは死体なしがバスターGJのケースのみだがバスター護衛主張する狩人は出てこなかった」
ハクレンさんの独り言「ランサー黒も意志黒も納得いくんだよ、これまでの発言見ると。
わざわざ身内切ってきてるようにはかんじねえし」
バスターさん「意志串串人外っぽいとおもったらやっぱりかー」
ランサーじゃない方さん「いや、空き瓶さん噛みを選んだのはバスターさんですが…真目で狙って噛んだはずです」
炭酸水さん「お疲れ様です」
無理があるさんの遠吠え「呪殺出たらはいドンマイでしか無いんだよね」
愛角さんの会話「あんまりパパラッチ真とも思えんのだよ」
空き瓶さん「狼さん乙です」
無理があるさんの遠吠え「でないと勝てるもんも勝てなくなってしまう」
バスターさん「ふぅ、TOKYO狩人で助かった。」
ゲームマスター「おつかれ」
無理があるさんの遠吠え「こういう時は炭酸水ないしはパルプンテに狐がいたと想定した上で噛みは共有にする」
ゲームマスター「結果論的には呪殺出てないからあんまり意味ないけど」
ランサーじゃない方さん「お仲間お疲れさまでした」
空き瓶さん「ランサーさん、私が真に見えたから噛んだの?」
6日目の夜となりました。(17/02/05 22:29:19)
バスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハクレンさん0 票投票先 → バスターさん
意志串串さん2 票投票先 → バスターさん
無理があるさん0 票投票先 → バスターさん
パパラッチさん0 票投票先 → 意志串串さん
泣き寝入りさん0 票投票先 → バスターさん
ストライカーさん0 票投票先 → バスターさん
スペクトラムさん0 票投票先 → バスターさん
バスターさん7 票投票先 → 意志串串さん
愛角さん0 票投票先 → バスターさん
ランサーじゃない方さん「ぱぱ(father)って何のことかと思ったら、ぱぱ(パパラッチ)でしたか…」
ゲームマスター「まあ狩人がMVPって感じだな」
Tokyoさん「ぱぱ守ったよ」
バスターさん「そりゃ、銃殺でるとおもったからさ」
無理があるさん「まっいっか」
意志串串さん「狼見つけようよ・・・>パパラッチ」
スペクトラムさん「自分の○に当たってどうする」
愛角さん「無理のほう占ってもいいけど◯出そうなほう占ってくれ」
無理があるさん「真狂狐とか言うふざけたやつは追ってないけど一番最初に噛まれた奴が残念占いの可能性追いつつ」
ハクレンさん「ロラでいいよ」
泣き寝入りさん「いや占うけど?」
バスターさん「◆泣き寝入りさん 「スペクトラム占ってないってマジ?」
なぁどんな気持ち?これで狐じゃないとか不思議なんだが。」
ストライカーさん「流石に潜伏狼が残り1でここまでマゾい噛みをする狼は寡聞にして知らない」
空き瓶さん「狐勝ちもあるかと思った矢先にw」
泣き寝入りさん「バランス()を考えるならパパラッチから吊りですよね!」
ゲームマスター「むしろここまでよく狐が生き延びたなと」
にーいちさんしさん「だよねえ意思串の昨日の反応は大概ひっかかるよねえ」
パパラッチさん「バスター吊りにはあまり賛成できません。現状バスターは狼で見ています。
最悪今の段階でLWはありうると思うのですが・・・」
にーいちさんしさん「◆愛角さん 「パパラッチは意志串串占ってくれ」
あつぅい!!!」
泣き寝入りさん「だからこそ占ってないってマジ? なんだけど」
ストライカーさん「無理がある占いで君の仕事は終わりだ」
泣き寝入りさん「占い両名の信用度があまりない以上共有占わせるのは悪い手ではない
●でも出して呉れたら そうじゃなくても銃殺主張とかしてくれたらとか」
ストライカーさん「パパラッチが真であるならば意思串狐はもっともありえないポジションである
よってその指示は無意味であると言っておこう」
バスターさん「今日銃殺だせなかったのでしかたないんだが、意志串串はちゃんと処分してくれ。
指定どっかで狼吊れて、ロラしてLW最終日に思いだしてくれればいい。
意志串串の狼としか思えない発言を。そうでなければ、まぁ悪い、負けだ。」
ランサーじゃない方さん「分かりました>GMさん
私が炭酸水さんに言いたいことは既に言いましたので、炭酸水さんからの意見はあとで聞きます」
意志串串さん「トラップ狙ってたやつとは思うけどあんまりよくないよ>共有」
ゲームマスター「?」
無理があるさん「もういやです!!!俺はこんな村なんて居られないね!!!!」
愛角さん「パパラッチは意志串串占ってくれ」
にーいちさんしさん「なんでもいいじゃん、下界を見ようよ下界を」
泣き寝入りさん「相方か」
ストライカーさん「確かなことは狼は3残りであろうということだな」
無理があるさん「てめーふざけんなハゲ
この辱め受けた屈辱何億倍にもして返してやる>愛角」
スペクトラムさん共有COです
泣き寝入りさん「にーいち噛みは完全に意見噛みな感じしますけど」
愛角さん相方出します。 スペクトラムです
メーリクリスマさん「あんたも俺と同じだけ同じ話題に発言重ねてるって分かってないのか」
ストライカーさん「共有が潜伏しているのだからスペクトラムもにーいちも普通は占わんさそりゃ」
ハクレンさん「やっぱ占いに狐いそうだしロラでいいんじゃねーかなー」
意志串串さん「本当それ>泣き寝入り」
にーいちさんしさん「はひんはひん」
無理があるさん「何でスペクトラム占わんのかなあ二人とも」
ゲームマスター「ログが流れたから返信のしようがなくてすまんな>メリクリ」
炭酸水さん「お疲れ様です」
空き瓶さん「巨乳さん乙です」
愛角さんバスター吊ります
パパラッチさん「申し訳ありませんが本日の取材対象は選択肢がありません。
共有がありうる対抗の初手白は論外、暫定●などもってのほか。
完グレは無理がある一人ですので優先すべき位置ではありません。
よって対抗の初手ではない唯一の白であるストライカー占いです」
泣き寝入りさんスペクトラム占ってないってマジ?
ストライカーさん「意思串は村にしか見えない。バスターを吊りたまえ
これ以上先延ばしするなら村勝ちの確率は大きく減るだろう」
バスターさん「だ、だめかぁ・・・。」
意志串串さん「はいおはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
バスターさん占い理由:自信を持って狐だと思うところ。
昨日の噛みから私GJじゃない可能性が高い。トーキョとか私GJ出す狩人じゃないからな。
平和が噛みあわせしようとおもって結果狐噛んだ、と見る。
さてどうかな?
ハクレンさん「おはよう」
にーいちさんしさん「はひん」
パパラッチさん「占いCO、ストライカー〇です!」
意志串串さん「狼なら仲間以外で厄介そうなところ、狐っぽいところを吊りたいから黒出せるんだよ
狂なら誤爆がめっちゃありえるので中々出せない
狐なら自分の寿命縮めてるけどいいの?っていうアレ」
泣き寝入りさん「おはよう」
愛角さん「おはよう」
スペクトラムさん「おはようございます」
バスターさん「占いCO:泣き寝入り○」
6日目の朝となりました。(17/02/05 22:23:39)
にーいちさんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にーいちさんしさんを狙います。 >>> バスター <<<
愛角さんの会話「噛みきりなら予告して問題ない」
ゲームマスター「霊界だとログが流れてかなわない」
メーリクリスマさん「わかるわけないのはそうだ 俺はこうだと思うしか言ってない。だからなんだよ」
ゲームマスター「まあ私が言いたいのはその話はこの村が終わってからにしてくれってことだ>ランサー」
ランサーじゃない方さん「いや、少なくとも私が問題にしているのは炭酸水さんがスマホから参加していることが主であって、
炭酸水さんのプレイングに関しては、初心者だと思うので仕方ないと思ってます」
ハクレンさんの独り言「ランサーのパパら偽あげが若干臭いんだよな。パパらのが真にちょっと見えてる」
にーいちさんしさんの独り言「俺が狼なら共有噛みにいく局面だなあ」
スペクトラムさんの会話「狼が予告するか?」
パルプンテさん「私は無実です」
泣き寝入りさんの独り言「2日目結構割れたからなー ここだけ痛いなー」
にーいちさんしさんの独り言「こうなるともうここから占いロラリティ」
ゲームマスター「本人がNoといったらそうですかとしか言えないんだから」
にーいちさんしさんの独り言「でー」
泣き寝入りさんの独り言「あ・・・投票結果メモとってないわ
まあほとんど指定だし意味ないか」
にーいちさんしさんの独り言「ハクレンとか泣き寝入りとか結構共有ありそげ」
ゲームマスター「いくら追求したってわかるわけないだろ故意かどうかなんて」
ストライカーさんを占います。 >>> パパラッチ <<<
ハクレンさんの独り言「んー、パルプンテは吊りたかったからいいんだけど」
スペクトラムさんの会話「どっちかはほぼ狼と」
無理があるさんの遠吠え「俺のオススメはにーいち噛み、スペクトラム対応持ちつつ確定○作りかな」
空き瓶さん「ランサーさん、昨日の村のGMだったんだ」
炭酸水さん「もうどうしようもありません。心が折れました。迷惑しかかけてないし」
にーいちさんしさんの独り言「ランサーと意思の比較では、ランサーのが臭い感」
愛角さんの会話「明日占い結果次第だけどバスター吊るかな」
ゲームマスター「それは私も知ってるよ」
無理があるさんの遠吠え「と思ったけど君そこそこ上手そうだし君のメイクに任せる」
バスターさんの遠吠え「おk」
バスターさんの遠吠え「とにかく狩人殺す」
にーいちさんしさんの独り言「ときょ噛みでバスター偽に見た、って感じはある」
メーリクリスマさん「我々の知ったことでは←自分の意見を全体一致の意見とするのはよせよ」
無理があるさんの遠吠え「噛みはにーいちさんしで良い
ストライカーで呪殺出たら諦めろ」
バスターさんの遠吠え「うむ。そのつもり。」
泣き寝入りさんの独り言「まあいいけど」
パルプンテさん「パソコンがないとつらいゲームだからねえ」
泣き寝入りさんの独り言「なんかタゲ移ったな」
ランサーじゃない方さん「昨日私の村で開始直後から更新が途絶えて突然死した方なので、気になりました>GMさん」
パルプンテさん「炭酸水さんは懲りずにがんばろうぜ。ただし、パソコンでやろう」
炭酸水さん「pc使える環境は無いですね >ランサーじゃない方さん」
愛角さんの会話「バスター狼でいいかな。
ほかの二人の真追っていく形で」
無理があるさんの遠吠え「信用勝負に変えて良いよ
意志串串の発言あんま良く無い」
無理があるさんの遠吠え「ふーむ」
にーいちさんしさんの独り言「当たり感はないけど」
炭酸水さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「ランサーさんもあまり根掘り葉掘り聞くものではないよ」
にーいちさんしさんの独り言「まあパルプンテでもいいとは思うんだがー」
スペクトラムさんの会話「もう占いロラかな」
無理があるさんの遠吠え「 」
無理があるさんの遠吠え「ぽんぽいたーい」
パルプンテさん「あとはがんばれ」
空き瓶さん「パルプンテさん乙です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ランサーじゃない方さん「ちなみに、PC使える環境はありますか?>炭酸水さん」
5日目の夜となりました。(17/02/05 22:18:40)
パルプンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハクレンさん0 票投票先 → バスターさん
意志串串さん2 票投票先 → パルプンテさん
パルプンテさん6 票投票先 → 愛角さん
無理があるさん0 票投票先 → パルプンテさん
パパラッチさん0 票投票先 → パルプンテさん
にーいちさんしさん0 票投票先 → 意志串串さん
泣き寝入りさん0 票投票先 → パルプンテさん
ストライカーさん0 票投票先 → バスターさん
スペクトラムさん0 票投票先 → パルプンテさん
バスターさん2 票投票先 → 意志串串さん
愛角さん1 票投票先 → パルプンテさん
ゲームマスター「故意かどうかなんて我々の知ったことではないので追求しても無駄だし興味ない」
無理があるさん「狂って扱いがあまりにも世にも奇妙な物語なんだよな」
にーいちさんしさん「なのでめっちゃ意思吊りたい」
意志串串さん「そりゃあ白白してないから>にーいち」
バスターさん「おっと、なんか吊られる流れとおもっちゃった。
明日は自信のある銃殺だすのでまってくれ。」
ストライカーさん「空き瓶真を本線にここでバスターに手をつけないのは愚作だと言っておこう」
にーいちさんしさん「だよねえ>無理ある」
空き瓶さん「さすがに故意はないだろ>スマホの機種を言うはず無いし」
泣き寝入りさん「明日成果がなければ占いローラーでいいだろ>共有」
ハクレンさん「占い吊っていいと思うけど」
無理があるさん「個人的にこれだけでとりあえずCO聞こうってレベルだけどね
◆意志串串さん 「狂で私に黒って結構勇気がいることよ」」
バスターさん「まったまった。まだ余裕ある。」
炭酸水さん「すみませんでした。
多分次はありません。」
ゲームマスター「私も護衛指示でてるの気が付かなかった」
意志串串さん「良し」
スペクトラムさん「残したくないところを吊っていくタイプの指定」
にーいちさんしさんなんで『狂なら自分に●は怖い』と思うの?
ストライカーさん「流石にこれ以上占い吊りを遅らせるのは理解しかねるね」
パルプンテさん「おやすみ」
泣き寝入りさん「ほーここでグレに飛ばすんか」
意志串串さん「というわけでバスター真狼、最終日キープとかなんでもいいからとりあえずパルプンテをだね」
ゲームマスター「wiki読んでって書いてあるのに読まないのはよくありませんので次からはPC買ってwiki読んで参加してくださいね。」
にーいちさんしさん「意思はさ」
Tokyoさん「ログよくよめてなかったので護衛指示のことは知りませんでした」
ストライカーさん「Tokyoを共有決めうちしていた場合だが・・・まあないだろう」
愛角さん指定 パルプンテ
パルプンテさん「素直に●つりしていってもいいきもするが」
バスターさん「◆意志串串さん 「狂で私に黒って結構勇気がいることよ」
私バスター狂と思いたかったけど、甘い考えだったとわかった狼の発言だ!」
無理があるさん「この○○(信用が若干怪しい方の占い師)護衛した狩人がいるなら出てくれ
ってやつ、面接の「最後にご質問等はございますか?」に似てるよね」
炭酸水さん「本当に知らなかったんです。」
意志串串さん「そりゃあいない」
にーいちさんしさん「意思、意思なー」
愛角さん「いないならバスターでGJはないとみるよ」
にーいちさんしさん「まずない、というかあったとしても今考えるべき事柄ではない>ハクレン」
炭酸水さん「まさか」
無理があるさん「エサクタ!>愛角」
ストライカーさん「まずバスターがLWだがこれはないよ
それなら絶対に自分のグレーはこれ以上噛まないからな
パパラッチが真でもバスター吊りに問題はないと言っておこう」
メーリクリスマさん「要するに、って答える時点でスマホかPCかが重要だと分かってる故意犯だと思うけどな」
愛角さんバスター護衛の狩人いるなら出てくれ
Tokyoさん「ぱぱがんばって」
意志串串さん「狂で私に黒って結構勇気がいることよ」
ハクレンさん「正直昨日の平和で占い狐交じりを考えてるんだよね、噛み切りにいったら平和出たって感じで」
無理があるさん「おはよー」
バスターさん「そこ囲い狼だとおもってたのに、あえて噛んでくれるのはすごく助かるけど。」
にーいちさんしさん「占いに手を付けるか、意思吊るか」
炭酸水さん「そうなんですか、知りませんでした。
つくづくすみません。」
パルプンテさん「共有狙いだろうね」
Tokyoさん「おつかれ」
パルプンテさん「おはよう」
空き瓶さん「狩人さん乙です」
スペクトラムさん「両視点人外3」
泣き寝入りさん「今日明日ぐらいから占いローラーした方が良いんじゃないですかね」
ストライカーさん「まあパパラッチの○噛みがはいるのなら残念ながらバスターを吊らざるをえないな」
意志串串さん「バスターGJだったっていうのはなさそうですね」
ランサーじゃない方さん「もしかして昨日も村に参加しようとして、直前で充電切れて参加できなくなりました?」
ゲームマスター「wiki読め」
ゲームマスター「携帯端末からのアクセス †
携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。」
ストライカーさん「共有が逝ってしまったか」
パパラッチさん◆ハクレンさん 「占い噛みはGJ出ないはずだろうし狐噛みだろうね」
早い段階で噛みに言及した点、
◆ハクレンさん  「占い真狂狐あるかこれは?」
グレーに狐がいないように思わせようとしている点から狐の可能性が他よりも高いと判断しました。
仮に呪殺で対応されたとして今いる二人に真がいると証明できれば狼を見つけた私とそれを囲おうとした対抗、この構図ができると思いましたので。
にーいちさんしさん「さてどうするかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バスターさん占い理由:必死に平和の理由を誤魔化したい狼の思考が見えすぎてる。
銃殺だすべきだけど、ここはわかりやすい人外から占った。
◆意志串串「GJとか狐噛みとか考えたって狼と狩人以外分からないと思うけど」
ハクレンさん「おはよう」
スペクトラムさん「そこ噛むか」
炭酸水さん「そうです」
泣き寝入りさん「おはよう」
ゲームマスター「テンプレ違反は重罪です」
愛角さん「おはよう」
意志串串さん「自分以外なら吊り先どこでもいい、感がすごくするパルプンテ吊ります」
スペクトラムさん「おはようございます」
パパラッチさん「占いCO、ハクレン〇です!」
バスターさん「占いCO:意志串串●」
にーいちさんしさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/02/05 22:13:28)
Tokyoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tokyoさんを狙います。 >>> バスター <<<
ランサーじゃない方さん「hTCってスマホの機種名ですか?」
ゲームマスター「まさかスマホでやってんですか」
炭酸水さん「要するにスマホです…」
にーいちさんしさんの独り言「さてしかし死体なしはどこで出たか」
炭酸水さん「hTCです」
にーいちさんしさんの独り言「挙げた偽要素も、吊りどころを云々するならバスターも同様
発言をあまりしないのもバスターだって似たようなもの
だったら空き瓶真を言うかと思うとそうでもない」
愛角さんの会話「ここで相方占うやつはいないと見たいんだけどね」
無理があるさんの遠吠え「多分あれ共有だけどね」
ランサーじゃない方さん「炭酸水さんって、端末は何を使ってるんます?」
ハクレンさんを占います。 >>> パパラッチ <<<
スペクトラムさんの会話「まあ潜ってます」
無理があるさんの遠吠え「予告してたらそこに●か○まあどっちでも良いや」
バスターさんの遠吠え「それでいく。」
無理があるさんの遠吠え「意志串串に●でも投げといて」
ハクレンさんの独り言「んで真っ先に占い狐がないといった巣ペクトラムが気になる」
愛角さんの会話「出てこなくていいよ。」
にーいちさんしさんの独り言「死体なしで
◆ランサーじゃない方
「パパラッチさんはなんで自分がまだ生きているんだと思いますか?
貴方視点私狼、狂噛みで確定でしょう、ってことは貴方がLWを引いたら狼に勝ちはないんですよ
噛まれてしかるべきなのに噛まれてない理由を教えてください」
これは滑稽」
ストライカーさんの独り言「今日の感じではパパラッチのほうが熱があったな
バスターから真占いの波動はまるで感じられなかった」
無理があるさんの遠吠え「Tokyo噛んでTokyo○持ちつつ」
愛角さんの会話「相方噛みとかランサー噛みもあり得る。」
スペクトラムさんの会話「出ておいた方がよかった感否めない」
スペクトラムさんの会話「まあ吊り増えたし……」
ハクレンさんの独り言「ちょっと悩ましいな。
空き瓶の感じは狂人ぽいから真狂狐のがあると思ったが」
バスターさんの遠吠え「泣き寝入り狩人に見えないーーー」
無理があるさんの遠吠え「まっしょうがないね」
スペクトラムさんの会話「GJは暫定○か相方噛みかなと思いました」
意志串串さんの念話「共有噛まれてたら共有COするってのも11だと無理だし」
バスターさんの遠吠え「きついーーー」
愛角さんの会話「噛まれてくれたほうがパンダの処遇と判別楽だったのにな」
無理があるさんの遠吠え「 」
にーいちさんしさんの独り言「おかしい投票だねえ」
ハクレンさんの独り言「もしくは真狼狐か?
占い噛み切りしようとしたら狐がいた」
無理があるさんの遠吠え「 」
無理があるさんの遠吠え「あーお腹痛い」
にーいちさんしさんの独り言「で、ランサーの投票よ」
愛角さんの会話「あー言ってるけど占いGJ普通にあるんだよな」
炭酸水さん「お疲れ様です」
にーいちさんしさんの独り言「まいっか、いいや」
ハクレンさんの独り言「若干真狂狐じゃないかと思ってる」
ランサーじゃない方さん「お疲れさまでした」
空き瓶さん「狼さん乙です」
にーいちさんしさんの独り言「ときょじゃなくすぺるまとらむやった」
泣き寝入りさんの独り言「何にせよ吊りが増えたのは有難い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パパラッチさんを護衛します。 >>> Tokyo <<<
4日目の夜となりました。(17/02/05 22:08:36)
ランサーじゃない方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Tokyoさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
ランサーじゃない方さん11 票投票先 → スペクトラムさん
ハクレンさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
意志串串さん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
パルプンテさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
無理があるさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
パパラッチさん1 票投票先 → ランサーじゃない方さん
にーいちさんしさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
泣き寝入りさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
ストライカーさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
スペクトラムさん1 票投票先 → ランサーじゃない方さん
バスターさん0 票投票先 → パパラッチさん
愛角さん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
ゲームマスター「◆ランサーじゃない方さん 「パパラッチさんはなんで自分がまだ生きているんだと思いますか?
貴方視点私狼、狂噛みで確定でしょう、ってことは貴方がLWを引いたら狼に勝ちはないんですよ
噛まれてしかるべきなのに噛まれてない理由を教えてください」

これはアウトですね」
ストライカーさん「TOKYO噛みできる狼がいたならよくやったとほめてやろう」
パパラッチさん「そもそも私が護衛されたのであれば死にません。それ以上のことは狼の考えることなので答えかねます」
ランサーじゃない方さん「OK、あとは任せました
でもパパラッチさんは絶対に吊ってください」
パルプンテさん「しっかり指定していけば引き分け以上は狙えるだろ」
泣き寝入りさん「あーそれもありか?狙いすぎだけど」
スペクトラムさん「3-0で狐交じりは正直ない」
ストライカーさん「そこまで出るならスペクトラム狐説まで言ったほうが優しいな>泣き寝入り」
無理があるさん「て言うかこの死体なしが出た時点でパンダ吊り以外ありえないんだよね」
愛角さん「まぁいいか。パンダ吊ります。」
ランサーじゃない方さん「パパラッチさんはなんで自分がまだ生きているんだと思いますか?
貴方視点私狼、狂噛みで確定でしょう、ってことは貴方がLWを引いたら狼に勝ちはないんですよ
噛まれてしかるべきなのに噛まれてない理由を教えてください」
にーいちさんしさん「それだったらむしろTokyo噛みGJのが先に出そうなもんだがね>泣き寝入り」
バスターさん「自分GJだとおもうので、当然予告はもうしない。
村は2死体まってろ、である。」
意志串串さん「意味がない」
泣き寝入りさん「暫定○でお茶濁しのつもりが狐いたわ みたいな展開だと思うんですけど」
ハクレンさん「占い真狂狐あるかこれは?」
パルプンテさん「死体なしの場所は、占いのどっちでGJ またはストライカーだろう」
ストライカーさん「ただしランサーも普通に怪しいから安全を取るならランサー吊りに一票だな!」
スペクトラムさん「Tokyoに何か言われてるけどつまり何」
無理があるさん「面白い」
意志串串さん「GJとか狐噛みとか考えたって狼と狩人以外分からないと思うけど」
ランサーじゃない方さん「私吊って村が勝てるなら私を吊ればいいです
私は吊られるなら霊界で見てますし、吊られないなら最終日にSGにされる位置なので殴り合いを想定して準備します」
泣き寝入りさん
◆無理があるさん 「今日狐補足とかとぼけてる人たちに無理があるって言いたいね」
◆泣き寝入りさん 「こんなもん狐噛み以外考えられんわ」
この流れ おもろいやんけ」
パパラッチさん「本日の死体なしについて狐の可能性は否定しません。
しかし狩人が確実に指示に従ったとも思っていません。」
にーいちさんしさん「つーかだったらどこで死体なしだと主張すんだ?」
ハクレンさん「吊りどころを占ったってのはバスターも同じだからそこはどっこいどっこいだと思うぞ>ランサー」
無理があるさん「今日狐補足とかとぼけてる人たちに無理があるって言いたいね」
泣き寝入りさん「こんなもん狐噛み以外考えられんわ」
ストライカーさん「パパラッチ真は追ってないから占いロラから入るのが賢明だろうな」
にーいちさんしさん「共有が占い護衛するなというから、狩人は噛み切りが入りやすいとみて占い護衛したんだろ」
パルプンテさん「共有GJはでもないとおもうよ 愛角」
スペクトラムさん「占いで護衛成功出ないだろと思いますけどね」
ハクレンさん「パンダ吊ってって感じ」
ランサーじゃない方さん「パパラッチの偽要素
・私●を引いたにも関わらず、強く私吊りを主張しなかった
・吊りどころを占った
・発言をあまりせず、護衛を奪おうとする意識に欠けている」
泣き寝入りさん護衛禁止指示出てるの見てないんですか
ストライカーさん「狩人が共有かスペクトラム護衛をしていたなら
COするときにストライカーは狼ではないとしっかり伝えてくれ。では次に行こう」
Tokyoさん「スペクトラムさんがどうなったのか」
にーいちさんしさん占い護衛しかないだろこんなもん>愛角
ゲームマスター「つまり勘」
意志串串さん「人外狙うなら他に吊るところはありますが、死体なし出てるしパンダでいいよ」
泣き寝入りさん「ただGJはあまり考えない」
ランサーじゃない方さん「ただ、この平和が占いで出てるならバスターさん噛みにしかならないんですよね
共有GJは考えにくいし、狐補足か??」
泣き寝入りさん「死体なしが出るならパンダ吊りに否応はない」
愛角さん「基本的に占い護衛は考えてないので切りますね」
パルプンテさん「ナイス平和」
無理があるさん「パンダ吊って次でしょ」
Tokyoさん「おはよう」
ストライカーさん「なんてこった。死体なしは嬉しいがこれじゃ俺が非狼認定されないじゃないか」
ハクレンさん「占い噛みはGJ出ないはずだろうし狐噛みだろうね」
バスターさん「狩人さん感謝!」
にーいちさんしさん「じゃパンダ吊ろ」
にーいちさんしさん「いいぞー!狩人いいぞー!」
パパラッチさん◆泣き寝入りさん「予告したのは印象悪くないぞ パパラッチはしないの?」
狼からすれば私が真と気づき焦っているのではないでしょーか?
と、なると狼は私に予告してもらったほうが都合がいいといえます。
まあ村としても私がかまれた場合の非狐位置を知るという部分で利点はありますが。
なんにしても気になった位置ではあったので占いました。

これ書いた後気づいたんですが護衛指示が出ていたんですね・・・一応投票で予告してはいるのですが・・・
無理があるさん「おはよー」
ランサーじゃない方さん「いい平和ですね」
泣き寝入りさん「パンダ吊らないのはあり 猟人を保護する必要がナイのでCOだけ聞いて放置もあり
噛み切りなり銃殺なりがあればその結果次第でパンダの処遇を決めればいいのだから
先に気になるグレーを吊るすのはけして悪い手ではない」
スペクトラムさん「この平和」
意志串串さん「おはよう」
ストライカーさん「潜伏共有はTokyoだろう。だがそんなことまで見る余裕のない狼は
スペクトラムかグレーでも噛むだろう
Tokyoが共有なら俺のことを非狼認定できて嬉しいだろう。気に入ったか」
バスターさん占い理由:予告どーり!
にーいちさんしさん「へいへいへーい!へーい!」
スペクトラムさん「おはようございます」
ハクレンさん「おはよう」
愛角さん「おはよう」
泣き寝入りさん「おはよう」
パパラッチさん「占いCO、泣き寝入り〇です!」
ランサーじゃない方さん「おはようございます」
バスターさん「占いCO:ストライカー○」
にーいちさんしさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/05 22:02:37)
パパラッチさんを狙います。 >>> バスター <<<
メーリクリスマさん「だめ」
スペクトラムさんの会話「Tokyo残したくないけど狼臭くはないかなあ」
泣き寝入りさんの独り言「もっとも、そうしなくても噛めただろうというのには同意する 頑張ってるよねほかの二人」
にーいちさんしさんの独り言「ま、噛み次第」
愛角さんの会話「噛みきり来たらラッキーぐらいで考えます」
にーいちさんしさんの独り言「んー」
愛角さんの会話「正直ランサー占うのが気に入っていないので基本的に真残りは考えてません」
スペクトラムさんの会話「ふむ」
バスターさんの遠吠え「たぶん俺の方がつられて、ランサーは飼いになると思う。
最後まであきらめずに狐利用で引分とか考えてくれー」
ハクレンさんの独り言「というかストライカーも占う位置なのか・・・?」
にーいちさんしさんの独り言「むしろバスターな」
泣き寝入りさんを占います。 >>> パパラッチ <<<
愛角さんの会話「パパラッチ視点余裕があるというのとTokyoを残したくないっていう理由」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「狐が見えないので、狼も探していかないとですねえ」
泣き寝入りさんの独り言「わずかにでも狩人がブレる可能性があるなら信用下げぐらいやるよ
その結果目を付けられたとしても占いを噛めるなら御の字じゃないか」
にーいちさんしさんの独り言「パパラッチャー真、普通にある」
空き瓶さん「最初に偽だと看破した理由きいても良い?>メーリさん」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「 」
泣き寝入りさんの独り言「ほんと嫌われるなあ俺w」
バスターさんの遠吠え「無理があるさんにまかせることになっちまうのはわるいけど、
まぁ2W見えて狂死亡なら、変な進行はされないかとおもう。」
ハクレンさんの独り言「今回は何匹狼死んでるかわからねーしその辺も考慮しながらやらんとね」
スペクトラムさんの会話「パパラッチ切るという?」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「ただその場合、私は吊られちゃう匂いが強いので、あとのことは無理があるさんに任せることになりますね(大丈夫そうだけど)」
パパラッチさんを護衛します。 >>> Tokyo <<<
にーいちさんしさんの独り言「パンダを残す価値がわからん」
愛角さんの会話「狸じゃねーや泣きか」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「お任せしますですよ、噛みきりでもいいと思います」
愛角さんの会話「Tokyoか狸寝入り吊り考え中」
バスターさんの遠吠え「噛み切りしかないかな。信用は悪すぎる」
ハクレンさんの独り言「霊能いるなら占い吊りたかったね、いなかったし出来なかったけど」
メーリクリスマさん「空き瓶偽もランサー狼も当たってるのでいいや泣き寝入り素村だけ意外」
空き瓶さん「メーリさん乙です」
ゲームマスター「パンダを吊らないことが後々どう影響してくるだろうね」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「パパラッチさん、真に見えないんですよねぇ…狂の誤爆に見える」
ストライカーさんの独り言「明日はパパラッチから占いロラで大過ないだろう」
炭酸水さん「お疲れ様です」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「囲いありがとうございました、首の皮いちまい繋がりました…」
メーリクリスマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
無理があるさんの遠吠え「信用勝負しても悪く無いんじゃないかな、任せるよん
わりい俺ちょっとお腹痛いからうんこいってくる 3分で戻る
て事で噛み1:20ないしは1:30にしてくれ 方針は任せた!w」
3日目の夜となりました。(17/02/05 21:58:15)
メーリクリスマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Tokyoさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
ランサーじゃない方さん0 票投票先 → メーリクリスマさん
ハクレンさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
意志串串さん0 票投票先 → メーリクリスマさん
メーリクリスマさん11 票投票先 → 泣き寝入りさん
パルプンテさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
無理があるさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
パパラッチさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
にーいちさんしさん0 票投票先 → 泣き寝入りさん
泣き寝入りさん3 票投票先 → メーリクリスマさん
ストライカーさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
スペクトラムさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
バスターさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
愛角さん0 票投票先 → メーリクリスマさん
ゲームマスター「狂人でて3−1になると難しいですね」
パパラッチさん「狼に囲われているので結果論あなたはつられない位置に入ったと思いますが」
バスターさん「占い理由:気にいられたいとか共有に媚売る態度がとても人外っぽい。
初日3発言でどちらかというと票もらって占われたくない感じで狐っぽい」
ランサーじゃない方さん「聞いたらもう答えてたか 厄介ですね>パパラッチさん」
にーいちさんしさん「というか泣き寝入りごっそつりたい」
スペクトラムさん「予告なんてまあ無理してするもんでもないと思うけどな」
愛角さん「というかここで占い噛みきり来るならわかりやすいから占い護衛しないでね。」
泣き寝入りさん「予告したのは印象悪くないぞ パパラッチはしないの?」
空き瓶さん「狼に●打つところだったぜw」
ランサーじゃない方さん「パパラッチさんは、私が狼だとしても、投票を見て吊られるだろうから占う必要がないとは考えなかったんですか?」
メーリクリスマさん「そんなんマトモな狩人は参考になんてしない。>泣き寝入り」
意志串串さん「空き瓶が狂人だというならそのうち狼から教えてくれる」
にーいちさんしさん「噛みやすくした奴も糞も、あの発言みたら誰だって噛みやすいと思うだろ>泣き寝入り
それとも君は、噛まれた人物の発言すら読まずにたれてるの?」
泣き寝入りさん「俺なら噛みたければそうするけど>メーリクリスマス」
Tokyoさん「奪糞だ」
ランサーじゃない方さん「ただ、昨日の段階では信用を取りに行ってた=真目なのはバスターさんだった」
バスターさん噛まれる可能性が高いので占い予告しておく。
ストライカー予告
メーリクリスマさん「1グレの発言で護衛がぶれるなら世話ないな。>泣き寝入り」
ランサーじゃない方さん「結果的にパンダになったことで吊位置から外れるっていう不思議なアレ
バスターさんか、噛まれた空き瓶さんか、どっちかが真ですね」
ハクレンさん「パルプンテのがいいと思うけどな」
パルプンテさん「共有でいいんじゃないの」
無理があるさん「パンダ吊った方が良いんだけどね
個人的な好み進行はグレーに指定→グレーにCOがあっても無くてもランサーにCO聞いて吊りと言うのが好きだったけどまあ手順逆だしランサーはいきなり答えちゃってるしでまあもうヤンヤンボーって感じだね」
ストライカーさん「なかなか強気な指示だな。気に入ったぞ
気に入られたいのは俺だけどな」
空き瓶さん「お疲れさまです」
パパラッチさん「投票に関しては全く見ていませんでした。その点は反省です。
しかしながらそれを考慮に入れると個人的に売らない泰一が存在しないことを付け加えておきます。」
パルプンテさん「じゃあ、メルカリ吊り」
意志串串さん「COなしってのがなかったらそれはありだったと思うけども」
ゲームマスター「ちなみに2日目の投票が遅かったのは炭酸水sのせいではないということを補足しておく」
愛角さん「あと護衛指示する。
占いはもう護衛しなくていいよ」
にーいちさんしさん「メクスマとかどうでもいいからせめて泣き寝入り吊ろうぜ」
空き瓶さん「占い理由
共有、霊能に言及している上に
深い意見が無いので狐狙いで占いました
狼だったけど..」
パルプンテさん「指定するのならそれでもいい」
メーリクリスマさん「なし」
泣き寝入りさん「おー良いゾ」
スペクトラムさん「霊能いないからまあ別指定はあり」
泣き寝入りさん「噛みやすいのは間違いないんだけど噛みやすくした奴は放置でいいんですか?>にーいちさんし」
にーいちさんしさん「えーえーえーえーえー」
ランサーじゃない方さん「●もらっちゃったので、村視点の非狩人位置を確定させることが優先だと思いました>無理があるさん」
愛角さん「パンダ吊らない」
炭酸水さん「お疲れ様です」
意志串串さん「まあ占い噛みとしたらそこになるよねって印象」
にーいちさんしさん「噛みきりされたらパパラッチ残す>バスター」
愛角さん指定 メーリクリスマ
Tokyoさん「ぱっふんだ」
にーいちさんしさん「空き瓶は圧倒的に『噛みやすい』から噛んだと見る」
バスターさん「だめだ。噛み切りされるから、グレー吊ってくれ。」
パルプンテさん「まあつるか。霊能いないけど」
空き瓶さん「べぐられた」
ランサーじゃない方さん「むしろお二人とも、私が次点最多得票で指定されることを懸念しなかったんですか?」
泣き寝入りさん「霊能いないし占い候補噛まれてるしパンダにはCOだけ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハクレンさん「占い位置かそこ?」
ストライカーさん「空き瓶をゴールにシュウウウウ」
にーいちさんしさん「じゃとりあえずそのパンダ吊ってから考えようか」
Tokyoさん「おはよう」
無理があるさん「CO言うべきじゃないなあ>ランサー」
ゲームマスター「まあ謝罪は一回でいいですよ」
スペクトラムさん「占い噛みパンダやめーや」
パパラッチさん個人的な感情として参考にしたい発言がかなり少ないですねー。
ランサーさんはネタに反応したり考察したりしっかり発言している印象でした。
しかし裏を返せばつられたくない人外としての行動ともとれるので占ってみました。
バスターさん占い理由:共有だしておけば護衛される確率があがり噛みにくくなる。
初手共有○の真占いとしては当然の主張に、共有の立場に立った正論。
だが返せば真噛み狙ってる狼とおもって占ってみた、がはずれてた。
◆ランサーじゃない方「共有出さないならもうそれは共有の考えがあるんでしょ、仕方ない>バスターさん」
パルプンテさん「おはよう」
ランサーじゃない方さんCOなし
にーいちさんしさん「やるなランサーじゃない方」
意志串串さん「おはよう」
泣き寝入りさん「おはよう」
ハクレンさん「おはよう」
スペクトラムさん「おはようございます」
バスターさん「占いCO:ランサーじゃない方○」
パパラッチさん「占いCO、ランサーじゃない方●です!」
にーいちさんしさん「おはようございます」
ランサーじゃない方さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/05 21:52:14)
空き瓶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空き瓶さんを狙います。 >>> バスター <<<
ゲームマスター「いやまあやめるべきは言い過ぎか」
炭酸水さん「本当に申し訳ありませんでした」
ハクレンさんの独り言「まぁもし霊能出たら護衛は付けない感じだろうな、共有の感じだと」
空き瓶さんの独り言「占いCO じゃない方 ●」
ゲームマスター「あとめっちゃどうでもいいんですが固定アイコン固定CN系はすぐ吊られますからそれにこだわりがないのであればやめるべきですね」
パパラッチさんの独り言「BINGO!」
にーいちさんしさんの独り言「というわけだが、伝わっていれば幸い
まあ本人が見落としてても、GMが伝えてくれるだろう」
ハクレンさんの独り言「そもそも票が若干おかしく感じる」
ゲームマスター「にーちさんが言ってる通りなので特におれは何も言うまい」
ランサーじゃない方さんを占います。 >>> パパラッチ <<<
ハクレンさんの独り言「中身のあるランサーやメリクリより適当なストライカーとかのが気になるな」
にーいちさんしさんの独り言「環境を改善するか、長期(1週間かけてプレイする)鯖にいくか、どちらかをオススメする
少なくとも、現在の環境のままわかめてでプレイするのは、君自身も他のプレイヤーも誰も得しないぞ」
炭酸水さん「すみませんでした」
無理があるさんの遠吠え「人狼ってゲーム、結局の所一人でも生きてて村人と同数になって狐が死んでたら勝ちだから、別に死んだってどうだって事ないよ
ランサーさんは頑張ってるから、毎日ガンバってたら見直してくれる人もいると思うよ」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「じゃあ指定されたらCOなしで沈みます、なんかすみません」
バスターさんの遠吠え「噛みは1:40固定」
ゲームマスター「環境が整っていない以上プレイするべきではない、ということですね」
ハクレンさんの独り言「まぁここ以外から探す感じでいいか」
無理があるさんの遠吠え「吊り逃れはせんでええよ」
スペクトラムさんの会話「異議なし」
無理があるさんの遠吠え「大丈夫大丈夫貰っても吊られなきゃ良いんだから」
にーいちさんしさんの独り言「>炭酸水
電波が切れるような環境なら、プレイすべきじゃあない
つーか俺の予想通りなら、昨日も君はそれで突然死してるはずだ」
ハクレンさんの独り言「炭酸水に集まるのはわかるがランサーとメリクリに票が多いのはわからんな」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「無理があるさんが指定されなそうなら、突貫で狩人日記書いて吊り逃れしますがどうでしょう?」
愛角さんの会話「指定進行していくのであしからず」
泣き寝入りさんの独り言「にーいちさんしにいつも捕捉されるんだけど大体俺が村の時に限るんだよな
困ったものだ」
愛角さんの会話「霊能ならあれだけどどうでもいいわ」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「吊られなかっただけマシですが、やっぱり票もらっちゃいましたね、申し訳ない」
バスターさんの遠吠え「空き瓶噛むーたぶんこっち真」
炭酸水さん「ありがとうございます…」
炭酸水さん「あっ…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スペクトラムさんの会話「炭酸水さんは初日先生の一部ということで」
パパラッチさんを護衛します。 >>> Tokyo <<<
パルプンテさんの独り言「GMにいろいろ話を聞いておいてください。炭酸水さん」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「霊能初日な気がしたけど乗っ取るまでの度胸は無かったっていうアレです」
2日目の夜となりました。(17/02/05 21:47:52)
炭酸水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Tokyoさん0 票投票先 → ハクレンさん
ランサーじゃない方さん4 票投票先 → メーリクリスマさん
炭酸水さん8 票投票先 → ランサーじゃない方さん
ハクレンさん1 票投票先 → 炭酸水さん
意志串串さん0 票投票先 → 炭酸水さん
メーリクリスマさん3 票投票先 → ランサーじゃない方さん
パルプンテさん0 票投票先 → 炭酸水さん
無理があるさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
パパラッチさん0 票投票先 → 炭酸水さん
にーいちさんしさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
泣き寝入りさん0 票投票先 → メーリクリスマさん
空き瓶さん0 票投票先 → 炭酸水さん
ストライカーさん0 票投票先 → ランサーじゃない方さん
スペクトラムさん0 票投票先 → 炭酸水さん
バスターさん0 票投票先 → 炭酸水さん
愛角さん0 票投票先 → 炭酸水さん
泣き寝入りさん「そんなん今日COする必要はない」
ランサーじゃない方さん「共有出さないならもうそれは共有の考えがあるんでしょ、仕方ない>バスターさん」
意志串串さん「○が囲いじゃないかどうかって結構大事よ」
ゲームマスター「◆別の村の話を持ち込むとGMがキレてBLにされます

っていうの追加しよう」
にーいちさんしさん「なにいってんのおまえ>ばすたあ」
にーいちさんしさん「服が透けてなきゃいいよ>メーリ」
バスターさん「にーいちさんし、共有臭いな。やっぱ護衛ほしいな。」
意志串串さん「はあ」
にーいちさんしさん「そおーかあー?>意思
信用しかけてくるかどうかなんて、展開よりも個人の意思だろー」
メーリクリスマさん「にーいち中身透けるからそういうこというなよ」
スペクトラムさん「突然死とか不穏な話はやめておくべき」
ランサーじゃない方さん「炭酸水さんには私も言いたいことがあるけど、とりあえず村なら発言がんばって」
パルプンテさん一応きくが、霊能か? 炭酸さん
ストライカーさん「ノーパソかもしれないからとやかく言うことでもないさ」
炭酸水さん「了解です…」
泣き寝入りさん「信用勝負ならなんでFOなの?>意思」
ハクレンさん「じゃあいつかしら教えて貰うからいいや>メーリクリスマ」
無理があるさん「おやすみ」
にーいちさんしさん「まあ要するにあれだ」
ゲームマスター「マナー違反すぎてBLにしたい」
にーいちさんしさん炭酸水は終了後に言いたいことがあるから死んでも消えちゃだめだぞ
意志串串さん「んで信用勝負仕掛けてくる可能性は高いので○の中にいてもFOして情報共有しよう」
パルプンテさん「パソコンでやってないのか?」
無理があるさん「そんで別村の話をするのはマナー違反だけどこいつ同じアイコンで初日突然死してんだよね
ぶっちゃけた話占いに欠けあるかどうかで言うとそんな無さそうな気はするけど突死が出たら早々と気が滅入るよね」
メーリクリスマさん「言うと改善されるから言わない>ハクレン」
バスターさん「(狼)バスターであるこの私にはわかってる。
トウキョウが吊り位置、だと悟ったパパラッチが初手囲いで騙りました、だろう。
パパラッチが狼である。この私が噛まれても、この二人をロラすれば、かなり村は戦えるだろう。」
Tokyoさん「東京問題にはお答えできません」
ランサーじゃない方さん「霊能初日だし、出てる占いにまず真はいるでしょ
出方もみんなサクサクだったし、真狂狼なんじゃないかな」
パルプンテさん「炭酸さんが霊だとしてももうしょうがない」
炭酸水さん「すみません電波切れてました」
パパラッチさん「もちろん頑張らせていただきますよ!」
ストライカーさん「真占いからしたら期待したいのは村人のほうだな」
スペクトラムさん「空き瓶だけ理由遅いけどまあ理由だしそんな差はない感」
ハクレンさん「何で?>メーリクリスマ」
パルプンテさん「真占いに期待したい」
にーいちさんしさん「霊能の代わりにランサーと泣き寝入りのローラーから入ろう」
無理があるさん「一応挨拶していない炭酸水が霊能の可能性はあるんだけどね」
ランサーじゃない方さん「それいいね、じゃあ明日からおはようございますに変える>にーいちさんし」
Tokyoさん「大阪で生まれた女やからね」
メーリクリスマさん「空き瓶だけは真ないと思うんだ」
スペクトラムさん「オセロ理論で時間をさかのぼるのをやめろ」
にーいちさんしさん「よし」
ハクレンさん「霊能欠けなら占い生きてるからいいだろ」
泣き寝入りさん「出たら吊り不可避」
パルプンテさん「霊能初日だね」
にーいちさんしさん「俺とスペクトラムの『おはようございます』組に挟まれた4人の『おはよう』組は、オセロみたいにパタパタパタッと変化して、明日からおはようございますって言うはずだ」
愛角さん「霊能はいたとしても出なくてよろしい」
意志串串さん「占い欠けてはないということだ」
スペクトラムさん「3-0とはまたしょっぱい内訳」
ハクレンさん「レッツグレラン」
空き瓶さん安定の右隣占いです
無理があるさん「おはよー」
Tokyoさん「もうなんどもいきましたね」
愛角さん「共有CO」
メーリクリスマさん「綺麗な3−0」
泣き寝入りさん「はい霊能遅い」
スペクトラムさん「10秒から占い3人確認」
ストライカーさん「おはよう」
ランサーじゃない方さん「霊能初日かな」
パパラッチさんはわわっ!?
確かにCN的には適任ですが本当に占い師になってしまいました!
・・・まあこれで合法的に取材ができるので結果オーライですね!
記念すべき初日の取材対象はTokyoさんにしましょう。
数年後には東京オリンピックを控え現在も豊洲問題などお聞きしたいことがたくさんありますから!
パルプンテさん「おはよ」
バスターさん占い理由:前日から闘いは始まってる。
せっかちさんだとバレたTokyoは吊り位置。村ならミスリーされる。
GMのツッコミに対してあえて挨拶する、にーいちさんしはユーモアのわかる皮肉屋。
つまり手錬ということがバレてるのだ!
にーいちさんしさん「これな、あれだ」
泣き寝入りさん「おはよう」
Tokyoさん「おはよう」
パパラッチさん「占いCO、Tokyo〇です!」
空き瓶さん「占いCO スペクトラム○」
バスターさん「占いCO:にーいちさんし○」
にーいちさんしさん「ふふーん」
スペクトラムさん「おはようございます」
ハクレンさん「おはよう」
ランサーじゃない方さん「おはよう」
意志串串さん「おはよう」
愛角さん「おはよう」
にーいちさんしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/05 21:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バスター <<<
ゲームマスター「悲しくてはげそう」
ゲームマスター「にーちにいじめられる」
Tokyoさんの独り言「おはよう」
空き瓶さんの独り言「占いCO スペクトラム○」
ゲームマスター「誰がまっくろくろすけじゃ>にーいち」
にーいちさんしさんの独り言「そしてはげろ」
にーいちさんしさんの独り言「あとむらたてありがとう」
パパラッチさんの独り言「さて、頑張りますか。」
バスターさんの遠吠え「では任された。」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「何にせよ私は潜伏で、噛みもお任せします」
無理があるさんの遠吠え「ううん、バスターさんに任せるよ」
Tokyoさんを占います。 >>> パパラッチ <<<
ゲームマスター「喋らない狼見てると不安になるししゃべらない狼と仲間になるとやる気なくなりますよね」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「無理さんが特攻するの?」
にーいちさんしさんの独り言「そして松崎しげるみたいに黒くなったらいいんだ」
無理があるさんの遠吠え「じゃオマカセ」
無理があるさんの遠吠え「あららw」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「了解、じゃあスペクトラム〇だけ持って潜伏します」
無理があるさんの遠吠え「サクっと●特攻するね
後は流れで考えていこう」
バスターさんの遠吠え「噛み1:40」
バスターさんの遠吠え「では騙る。にーいちさんし○」
愛角さんの会話「大丈夫だ。問題はない」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「誰か騙る?」
空き瓶さんの独り言「狂人だ、嬉しいな」
スペクトラムさんの会話「セオリーは分かりますが少々ブランクがあるので足引っ張ったらごめんなさい」
にーいちさんしさんの独り言「そんで陰毛と胸毛つながれ・ω`・」
ハクレンさんの独り言「GM村建てサンクス」
Tokyoさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
愛角さんの会話「よろしく」
バスターさんの遠吠え「よろしく」
ランサーじゃない方さんの遠吠え「よろしくおねがいします GMさんは村建てありがとうございます」
にーいちさんしさんの独り言「GMハゲろ」
スペクトラムさんの会話「お、よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 21:36:30)
ゲームマスター開始
パパラッチさん「よろしく」
ゲームマスター1
炭酸水さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター2
意志串串さん「よろしくね」
空き瓶さん「よろ」
ゲームマスター3
スペクトラムさん「よろしく」
バスターさん「よろしく」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「@1」
にーいちさんしさん「宜しく」
ゲームマスター「宜しくするにはまだ早い」
chiruさんがにーいちさんしに名前を変更しました。
Tokyoさん「よろしく」
ゲームマスター2134
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが愛角に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
愛角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:32:08)
ゲームマスターGM裁量で早い方
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバスターに名前を変更しました。
sakuさんがchiruに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
バスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:31:10)
kariさんがスペクトラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがメーリクリスマに名前を変更しました。
スペクトラムさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子0」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:28:45)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがストライカーに名前を変更しました。
ストライカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:27:20)
Kariさんが炭酸水に名前を変更しました。
kariさんが空き瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
空き瓶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:25:55)
ゲームマスター「またいらしてください」
kariさんが意志串串に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば更新時間があったんだ忘れてた」
kariさんが泣き寝入りに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「名前を変えないと誤蹴りされても泣き寝入りを余儀なくされる」
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝」
ゲームマスター「案山子」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
泣き寝入りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:23:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
にーいちさんしさん「こんばんは」
sakuさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:22:41)
かりさんがパパラッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
パパラッチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:21:30)
kariさんが無理があるに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんがTokyoに名前を変更しました。
無理があるさん「ハセヨ」
パルプンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:20:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:20:53)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
メーリクリスマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:17:03)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:15:08)
kariさんがハクレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
意志串串さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:09:20)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハクレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:02:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間を設けるのは好みじゃないですが2130に再集合ってことにいたしましょう」
炭酸水さん「こんばんはー」
Kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:01:38)
kariさんがランサーじゃない方に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ランサーじゃない方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 20:47:20)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「わかめてを、取り戻す☆」
さん」が村へやってきました。(17/02/05 20:46:07)
ゲームマスター「日曜だから早めにとか思いましたけどあんま変わらないですね」
ゲームマスター「やあいらっしあ」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/02/05 20:32:00)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Tokyoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 20:09:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 19:59:06)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/05 19:57:18)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター
399 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/02/05(日) 19:50:49 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149494番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る