過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
元アイドル
ユキントン
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぼっち
隊長
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パシャ
まるた
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンカス
ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
牛角
NS
[村 人]
(死 亡)
 
 
れっぐ
ろり
[占い師]
(生存中)
 
 
左脇が頓挫
らんふぉ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
Hiromichi
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はこべ
えにし
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定村】ちゃん村 〜 149493番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/02/05 02:57:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
れっぐさん0 票投票先 → 左脇が頓挫さん
チャンカスさん0 票投票先 → 左脇が頓挫さん
元アイドルさん0 票投票先 → ぼっちさん
左脇が頓挫さん3 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん2 票投票先 → 左脇が頓挫さん
れっぐさん「元アイドルが左脇に●出してる時点で」
れっぐさん「いや占い3のうち狼狂真なんだから」
れっぐさん「え、マジかよおい」
左脇が頓挫さん「だから貴方が真前提ならでしょ?真前提なら誰が何言っても同じですって」
れっぐさん「冷静に考えろちゃんかす、ぼっち、左脇で確定なんだ」
チャンカスさん「○いくらでも出せるやん?」
れっぐさん「いや待て、俺はチャンカスに○出してるんだぞ?」
ぼっちさん「こうどなじょうほうせん」
れっぐさん「狂人が左脇に●出したことで俺の真占が確定している」
チャンカスさん「ぼっちーれっぐラインか」
左脇が頓挫さん「ソレ私視点でも同じこと言えますよね?」
れっぐさん「だがそれはできない。はこべが●だからな。」
れっぐさん「COすれば勝てる状況」
れっぐさん「ぼっちが●なら今人狼2で狂人1のはず」
れっぐさん「何故ならぼっちは○だから。」
れっぐさん「もしここで狼2生存ならパワープレイが可能だがそれはできない」
れっぐさん「残念ながら狂人と狼の連携がかみ合わなかったようだな!」
左脇が頓挫さん「まぁ占いの結果なんてもうあってないようなもんですからね」
れっぐさん「狂人は俺が人狼だと思ってんのかw」
元アイドルさん「占いCO 左脇に頓挫 黒」
ぼっちさん「生存」
チャンカスさん「まあ、そうなるな」
左脇が頓挫さん占CO レッグ● 残ってるのがなかった。
れっぐさん「ぼっち、チャンカス、信じてくれてありがとう」
チャンカスさん「まあ霊能ですよね」
れっぐさん占いCO 左脇が頓挫●
元アイドルが狂人
4日目の朝となりました。(17/02/05 02:50:25)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> 左脇が頓挫 <<<
チャンカスさんの独り言「はこべ●ならゲキアツ」
元アイドルさんの独り言「狼ごめんね」
元アイドルさんの独り言「ハァアアアアア、狼側に対して狂人になりそう」
みかんさんの独り言「投票先的に、左脇が狼かな。」
左脇が頓挫さんの遠吠え「ダメダメ!」
左脇が頓挫さんの遠吠え「ああだめだ」
チャンカスさんの独り言「兄貴絶対偽やろ」
れっぐさんの独り言「ぼっち噛むしかないはず」
元アイドルさんの独り言「これ俺ぼっちに行くべきだったのか」
左脇が頓挫さんの遠吠え「いやもうこれチャン噛みでいいかな」
はこべさん「牛角噛みが悠長だったなぁ、すまねえ」
元アイドルさんの独り言「狂人むずすぎわろた」
左脇が頓挫さんの遠吠え「とりあえず明日ぼっち吊らないと!」
左脇が頓挫さんの遠吠え「ぶひひー」
左脇が頓挫さんの遠吠え「もうもう」
左脇が頓挫さんの遠吠え「うんー」
れっぐさんの独り言「占いCO 左脇が頓挫●
元アイドルが狂人」
チャンカスさんの独り言「まあでも霊能噛むやろなあ」
左脇が頓挫さんの遠吠え「ウーン」
みかんさんの独り言「噛まれそうだなー。噛まれたらはこべ黒を疑ってれっぐ真。後の狼狂をどう出すか、という流れになれば。。。」
チャンカスさんの独り言「俺を残した場合俺のミスリードが相手にとっておいしいということ」
れっぐさんの独り言「元アイドルは狂人か」
チャンカスさんの独り言「霊能か」
チャンカスさんの独り言「狩人いないから100%食われるとして」
左脇が頓挫さんの遠吠え「相互は意味ないもんなー」
れっぐさんの独り言「お前らと一緒に敵を倒す!」
れっぐさんの独り言「俺を信じてくれてありがとう、チャンカスとぼっち・・・!」
元アイドルさんの独り言「れっぐが狼ならいいけど左脇だったら俺左脇に黒出さないとだめじゃん^q^」
左脇が頓挫さんの遠吠え「占いどうしよっかなー」
ぼっちさんの独り言「まぁ流れにのったということにしておこう」
左脇が頓挫さんの遠吠え「わんわん」
みかんさんの独り言「予想は外れたけど、人狼は見つかった。」
左脇が頓挫さんの遠吠え「これもう霊噛むしかないょね」
元アイドルさんの独り言「あれこれ前回の理由踏まえたらやらかしたんじゃ」
ぼっちさんの独り言「あれ、やらかしたんか、これ」
れっぐさんの独り言「見つけたわ!」
左脇が頓挫さんの遠吠え「うおおお」
れっぐさんの独り言「左脇か!」
左脇が頓挫さんを占います。 >>> れっぐ <<<
3日目の夜となりました。(17/02/05 02:47:00)
はこべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れっぐさん0 票投票先 → はこべさん
チャンカスさん0 票投票先 → はこべさん
みかんさん0 票投票先 → ぼっちさん
はこべさん4 票投票先 → ぼっちさん
元アイドルさん0 票投票先 → はこべさん
左脇が頓挫さん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん3 票投票先 → はこべさん
れっぐさん「はこべをー!」
はこべさん「7人で、最悪2w残りだから、占いロラは釣りがたりないです」
れっぐさん「終わっちまう」
れっぐさん「はこべ吊りでその後元アイドルか左脇じゃないと」
チャンカスさん「占いローラー開始しないと間に合わなくない?」
れっぐさん「それじゃだめだ」
みかんさん「占いは完全グレーが消えたのでお任せかと思いますが、吊は黒2択ですか?」
はこべさん「俺が死んだら、ぼっちをやってくれ」
左脇が頓挫さん「む・・・」
れっぐさん「足りねぇな」
ぼっちさん「私が死んで白ならアイツをやってくれ」
みかんさん「吊数が足りないのでは。。」
左脇が頓挫さん「その後占いローラーで終わり。」
左脇が頓挫さん「勿論私視点ならぼっちさん吊りですね。」
左脇が頓挫さん「どれかが偽物だから相互は意味がない気が・・・。」
みかんさん「わからん。」
れっぐさん「真占いとしてははこべ吊りを推したい」
みかんさん「占いはもう、相互占いするしかないですかね。。。」
みかんさん「占いはもう、相互占いするしかないですかね。。。」
元アイドルさん「えっと占いの中に狼がいると思ったので他の人はグレー狙うと思いましたし」
れっぐさん「俺視点だと
はこべ:●
元アイドル:狂か●
左脇:狂か●」
元アイドルさん「黒ひげ危機一髪!」
みかんさん「元さんは、れっぐさん占った理由はなんですか?」
はこべさん「黒ロラしますか?」
ぼっちさん「からの危機」
チャンカスさん「俺が偽占いならここで●だすなあ」
れっぐさん「霊能さん生き残ったのはでけぇか」
牛角さん「おはようございます」
みかんさん「なんか生きてたな。。。」
みかんさん霊能 パシャ 白
はこべさん「グレランの生き残りが両方黒ときた」
元アイドルさん占いCO れっぐ 白
みかんさん「おはようございます。」
ぼっちさん「生存」
れっぐさん占いCO はこべ●
理由は狼ならこえーと思って。
左脇が頓挫さん「占CO ぼっち●安心と信頼の左上の隣」
はこべさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/05 02:40:19)
牛角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛角さんを狙います。 >>> はこべ <<<
左脇が頓挫さんの遠吠え「牛角かみで!」
はこべさんの遠吠え「おけ」
左脇が頓挫さんの遠吠え「あ、そっちでもおk」
はこべさんの遠吠え「お」
左脇が頓挫さんの遠吠え「任せる」
はこべさんの遠吠え「9:40に牛角を噛む」
左脇が頓挫さんの遠吠え「牛角以外かもっか」
左脇が頓挫さんの遠吠え「うん」
左脇が頓挫さんの遠吠え「占CO ぼっち●安心と信頼の左上の隣」
はこべさんの遠吠え「噛むのは今日の白でもいいかな」
れっぐさんの独り言「でも変にやると俺が疑われんなこれ」
チャンカスさんの独り言「おれが偽占いならここで●出す」
左脇が頓挫さんの遠吠え「たのんま」
左脇が頓挫さんの遠吠え「それいこか」
チャンカスさんの独り言「次の占い結果によってローラーの順序決まるかなあ」
はこべさんの遠吠え「じゃあ引き続き村騙りしておこう」
れっぐさんの独り言「げぇー、これ俺がリードしねぇとやべぇか?」
元アイドルさんの独り言「次がどういう流れになるんだ@3回の釣りか」
はこべさんの遠吠え「黒だして、明日に結果みられたくないーって霊能噛むのはあり」
れっぐさんの独り言「はこべと、後は元アイドルか左脇か」
元アイドルさんの独り言「グレランで潜伏狼が死んでないことを祈ろう」
左脇が頓挫さんの遠吠え「ぼっちかな」
はこべさんの遠吠え「黒はどこ?」
チャンカスさんの独り言「運ゲーですかね」
左脇が頓挫さんの遠吠え「そういや狩人居ないのか」
れっぐさんの独り言「人狼かよおおおおおおおおおおお」
はこべさんを占います。 >>> れっぐ <<<
れっぐさんの独り言「●だったらヤベー的な意味を込めてはこべに。」
元アイドルさんの独り言「ふぅ最速COしたけどやっぱだめだったか^q^」
はこべさんの遠吠え「狩人いないし、動き方を考えよう」
左脇が頓挫さんの遠吠え「村人減らしたい」
左脇が頓挫さんの遠吠え「トリプルはさすがに死にそうだから」
れっぐさんの独り言「ぼっちか、はこべ占うしかねーな」
ぼっちさんの独り言「占ってくれ、頼む」
はこべさんの遠吠え「こええええ」
れっぐさんの独り言「まぁわかんねぇな」
ぼっちさんの独り言「紙一重」
左脇が頓挫さんの遠吠え「黒だそうかな」
2日目の夜となりました。(17/02/05 02:36:58)
パシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れっぐさん0 票投票先 → ぼっちさん
チャンカスさん0 票投票先 → パシャさん
みかんさん0 票投票先 → パシャさん
はこべさん2 票投票先 → パシャさん
元アイドルさん0 票投票先 → はこべさん
左脇が頓挫さん0 票投票先 → パシャさん
パシャさん5 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん2 票投票先 → パシャさん
牛角さん0 票投票先 → はこべさん
みかんさん「合わせるのは難しいかも。。。」
チャンカスさん「了解」
左脇が頓挫さん「占い残してグレーです?」
れっぐさん「3人であわせた方がいい?」
みかんさん「そうするしかないかなぁ。」
れっぐさん「占い先もグレーでいいかこれ」
元アイドルさん「きゃぴ☆ミ」
牛角さん「左腋さんが真だった場合元さんが狂なのはわかった」
ぼっちさん「死が見えた」
パシャさん「あれ俺それやばくね」
はこべさん「占い先は真っ白なので、グレランかな」
みかんさん「最初はグレーにする?4吊だから、ローラーするなら早い方が良いかもしれないけど。」
チャンカスさん「占いローラーで霊能が食われるかな」
チャンカスさん「狼潜伏1か」
ぼっちさん「こういう展開はどうするんだ」
はこべさん「占い、真狂狼
霊、真 になるね」
れっぐさん「もうこれは任せるわ」
チャンカスさん「占いが真狂狼確定やんけ」
牛角さん「3人もいるのかよ」
はこべさん「さすがに霊能は真だね」
パシャさん「狂人ありっすね
とすると本物 狼2 狂人1 の4人のうちどれか」
牛角さん「白もろたで工藤」
元アイドルさん「安心と信頼の占いだよん☆ミ」
はこべさん「暑い展開だ」
れっぐさん「カオスだな」
みかんさん霊能COします。
れっぐさん「占い3人wwwwwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「おはよう」
牛角さん「おはようございます」
左脇が頓挫さん占CO元アイドル○ 安心と信頼の左上。
みかんさん「おはようございます。」
パシャさん「ohaxa」
はこべさん「おはようございます」
れっぐさん占いCO チャンカス○ 疑ってごめんなチャンカス
元アイドルさん占いCo 牛角 白
チャンカスさん「ぐもにん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/05 02:30:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はこべ <<<
左脇が頓挫さんの遠吠え「ほい」
はこべさんの遠吠え「ちゃんカスにだす。」
左脇が頓挫さんの遠吠え「頼んます」
はこべさんの遠吠え「じゃあ俺が変えよう」
左脇が頓挫さんの遠吠え「やべぇw」
はこべさんの遠吠え「やべえ」
左脇が頓挫さんの遠吠え「占CO元アイドル○ 安心と信頼の左上。」
はこべさんの遠吠え「占いCO 元アイドル ●」
左脇が頓挫さんの遠吠え「ほい」
はこべさんの遠吠え「右下だし、カウンターCOの準備だけしときます」
れっぐさんの独り言「3分短そうだな、大丈夫か」
はこべさんの遠吠え「おけー」
はこべさんの遠吠え「さっき潜伏役だったし、今回は騙ってみる?」
左脇が頓挫さんの遠吠え「占騙るわ」
元アイドルさんの独り言「ほげぇええ一番めんどくさいのキタァアアアアアアア」
左脇が頓挫さんの遠吠え「騙るか」
れっぐさんの独り言「占いっすか」
はこべさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも。」
左脇が頓挫さんの遠吠え「らんふぉデース」
牛角さんの独り言「うおおおおお」
チャンカスさんを占います。 >>> れっぐ <<<
左脇が頓挫さんの遠吠え「またですネェ」
はこべさんの遠吠え「最後にきたか」
左脇が頓挫さんの遠吠え「おやぁ」
チャンカスさんの独り言「( ^ω^)・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 02:26:58)
牛角さん」が村へやってきました。(17/02/05 02:26:25)
ぼっちさん」が村へやってきました。(17/02/05 02:25:54)
kariさんがはこべに名前を変更しました。
パシャさん」が村へやってきました。(17/02/05 02:25:33)
左脇が頓挫さん」が村へやってきました。(17/02/05 02:25:30)
元アイドルさん」が村へやってきました。(17/02/05 02:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 02:25:22)
みかんさん」が村へやってきました。(17/02/05 02:25:21)
チャンカスさん」が村へやってきました。(17/02/05 02:25:18)
れっぐさん」が村へやってきました。(17/02/05 02:25:14)
戻る