過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
つかれた
NS
[村 人]
(死 亡)
 
 

Hiromichi
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたのハートに
ユキントン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽむぽむ
ろり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち
隊長
[占い師]
(生存中)
 
 
しのぶ
えにし
[霊能者]
(生存中)
 
 
牛ホルモン
かう
[村 人]
(死 亡)
 
 
amazon
ZAC
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハチ
ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホドラム
まるた
[村 人]
(生存中)
 
 
江風
らんふぉ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定村】( ^ω^)村 〜 149491番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/02/05 02:13:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぽむぽむさん4 票投票先 → amazonさん
しのぶさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
ぼっちさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
ホドラムさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
amazonさん1 票投票先 → ぽむぽむさん
ぼっちさん「ホドラムは一応二人とも白だしてます」
ぽむぽむさん「一応投票はamazonさんにします。」
ホドラムさん「可能性はありますね」
しのぶさん「ぽむさん黒
もしくはぽむさん狂人のホドラムさん黒が怪しいかな」
ぽむぽむさん「amazonさん狼説は・・・?」
ぽむぽむさん「なんかだめな気がしてきた。。。」
ホドラムさん「了解、すみませぬが私はぽむさんに投票を」
ぽむぽむさん「ああでもそれだとぼっちさんは狂人が濃厚なのか。。。」
ぼっちさん「時系列ではこちらが先に黒です」
しのぶさん「ぼっちさんが最初」
ぼっちさん「占う相手を考えるのがわからなくなってきた」
ぽむぽむさん「先に出したのはぼっちさん、ですが。。。」
ホドラムさん「江風氏の●どちらが最初に出しましたっけ」
ぽむぽむさん「ですね。」
ぼっちさん「もし生き残れたとして」
しのぶさん「5人生存で1狼だから、2回吊れますね」
amazonさん「ミスリードかもしれんが」
amazonさん「情報の欲しがり方に違和感がある」
ぽむぽむさん「同じ条件のはずです。」
ホドラムさん「ぽむ氏かぼっち氏が狼、もしくは両方ないしは狂人な気が」
ぽむぽむさん「いえ、そこはぼっちさんも●出しているので」
しのぶさん「ぽむぽむさんが狼だと、3日目に身内に黒ってこと?」
amazonさん「しのぶさん護りです」
amazonさん「ぽむさんが狼な気がするんだよね」
ぽむぽむさん「これは占いロラでいいのでは?」
しのぶさん「そこ噛みますか」
ホドラムさん「誰護りました?」
amazonさん「これは・・・!」
ぼっちさん占い ホドラム 白
ぽむぽむさん「ああ・・・」
しのぶさん霊能CO 骨さん 〇
ホドラムさん「おはぁ」
ぼっちさん「占い ホドラム 白」
ぽむぽむさん占いCOです。ハチ○。
5日目の朝となりました。(17/02/05 02:07:56)
ハチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチさんを狙います。 >>> ぽむぽむ <<<
ぼっちさんの独り言「うーむ」
ホドラムさんの独り言「さぁ誰が死ぬ…!」
ぼっちさんの独り言「骨も江風もいれてたという理由でいけるかどうか」
ホドラムさんの独り言「ハチ氏すんげー静かなんだよな…」
ハチさんの独り言「ぼっちがナチュラルに墓標でまぎらわしい」
ホドラムさんの独り言「ぼっち ぽむ 狼 ⇒ 忍ぶ氏 死亡
amazon氏死亡 ⇒ぽむ氏 ぼっち氏 釣り で終わるか?」
ハチさんの独り言「amazon臭いけどあのタイミングの狩人COは無謀すぎるやろ」
しのぶさんの独り言「ホドラムさんが怪しい」
ぽむぽむさんの遠吠え「ハチ○出してハチ噛みか・・・」
ぼっちさんの独り言「amazonいくべきだったか」
ハチさんの独り言「しのぶ人狼ならもう一匹は絶対潜伏やろうしなあ」
ぼっちさんの独り言「疑われて死ぬかな、これ」
ぽむぽむさんの遠吠え「いや違うか」
amazonさんの独り言「占い吊ればよかったのに」
しのぶさんの独り言「3日目に身内切りで黒特攻されてたら、わからんね」
ぼっちさんの独り言「占い ホドラム 白」
ハチさんの独り言「しのぶは真」
しのぶさんの独り言「ハチかホドラムか」
ぼっちさんの独り言「これはやばいなぁ」
ホドラムさんの独り言「これは…うーん」
ぼっちさんの独り言「あー村人か」
ぽむぽむさんの遠吠え「ふむ・・・あえて狩人は残す。んでamazonなんで噛まれないの怪しいって持って行ってぼっちに○出されてる奴を残していく。」
amazonさんの独り言「お前に食われるなら悔いはないさ」
ホドラムさんを占います。 >>> ぼっち <<<
しのぶさんの独り言「霊能CO 骨さん 〇」
ぼっちさんの独り言「意思をくんでホドラムいくか」
ハチさんの独り言「amazonなにしてんねや・・!」
ホドラムさんの独り言「う…終わらない」
amazonさんの独り言「ぽむかな」
ぼっちさんの独り言「まぁあれか」
しのぶさんを護衛します。 >>> amazon <<<
4日目の夜となりました。(17/02/05 02:03:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽむぽむさん1 票投票先 → さん
しのぶさん0 票投票先 → さん
ぼっちさん0 票投票先 → さん
ハチさん0 票投票先 → さん
ホドラムさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ホドラムさん
amazonさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
ホドラムさん「ぼっち氏かぽむ氏釣って…かな…」
しのぶさん「骨吊り、amazon噛み、その後どうなるか、」
さん「一応、1日目のホドラム護衛の理由聞いて良いですか?」
amazonさん「霊能の結果は吊られた人がわかるから、しのぶ護衛からの占い吊ってわしが狼に食われる」
しのぶさん「骨さん釣りかな?」
ぽむぽむさん「骨さん吊りで、占い対象どうしましょうか。」
さん「amazonさんが狩人だと、自分目線、占い先に狼がいるので、そこの精査をしてほしいです。今日つられそうなので。。」
ぼっちさん「こうなるとどうすれば」
ハチさん「俺も狼潜伏に一票だワン」
さん「COないです。」
さん「なんだと。。。」
amazonさん「護衛対象の順番はホドラム、しのぶ」
しのぶさん「暫定白が食われたので、グレーの2名か、今日のどちらかにいますね」
さん「先ほどもあったけど、占いは真狂なだと思っているので、グレー吊で良いと思います。」
ぽむぽむさん「占い対象はそろそろ決めた方がいいですよね。」
amazonさん「グレラン回避OC、わし狩人」
さん「グレーがあと2人。自分とamazonですね」
amazonさん「おはようございます」
ハチさん「おはようだワン!」
ホドラムさん「おはぁ」
さん「おはようございます。」
ぽむぽむさん占いCOです。ホドラム○。
ぼっちさん占い ハチ 白
しのぶさん「霊能CO 江風さん ●」
4日目の朝となりました。(17/02/05 01:57:07)
あなたのハートにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しのぶさんを護衛します。 >>> amazon <<<
ハチさんの独り言「ベベン!」
ハチさんの独り言「ハチだしな」
ハチさんの独り言「俺が食われることはない」
あなたのハートにさんを狙います。 >>> ぽむぽむ <<<
ハチさんの独り言「( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)」
ハチさんの独り言「発狂してんねやろなあ」
さんの独り言「狼潜伏として、誰か。あとグレー4人から絞らないと。」
ホドラムさんの独り言「霊能が狂人なら●出すのでは」
ぼっちさんの独り言「推理は任せていこう」
ハチさんの独り言「まあどうせえかぜは兄貴やろ。」
しのぶさんの独り言「アオォーーン・・・」
ホドラムさんの独り言「占い2が江風特定するの早くなかった?不自然に」
しのぶさんの独り言「朝日を拝めますように。」
ハチさんの独り言「これは策士」
ホドラムさんの独り言「いやある気がしてきた」
ぼっちさんの独り言「黙ってるのが黒だったらどうしようもないが」
ハチさんの独り言「と見せかけてまさかの身内切り狂人アッピル人狼」
さんの独り言「ぼっちさんの理由の方が村っぽい印象というだけなので、根拠はないけど。」
ぼっちさんの独り言「次は骨かなぁ」
ホドラムさんの独り言「占い*2と霊能1がまさかの狂人と狼 あるかなぁ」
ハチさんの独り言「まさかの狼に●出しやろなぁ」
ぼっちさんの独り言「味方にしたいしのぶが霊能なんだよなぁ」
さんの独り言「狼1釣れたとして、占いの片方は狂人かな。ぽむぽむさんの方が狂人っぽい。」
ハチさんの独り言「占いはかたっぽ狂人で」
ぼっちさんの独り言「ローラーは困るが」
ぽむぽむさんの遠吠え「TVCMで見たサンマが美味しそうだったので
庭先で七輪を使ってサンマを焼こうと、コンロや
燃料を売ってるところにチャリで炭と七輪を買いに行った。
すると店のおじいちゃんに炭と七輪の使用目的や職業等を
こと細かく聞かれ、店の奥の座敷に通されておじいちゃんと
おばあちゃんと俺の三人でお茶を飲みながらおじいちゃんの
人生や世の中についての熱い想い等を聞き、不覚にも涙し、
最後には「頑張れよ」と肩を叩かれて胸がいっぱいになって
帰宅した。っていうか炭と七輪は買えなかった。」
あなたのハートにさんの独り言「序盤で身内を切りにいく必要はあるか?」
ぼっちさんの独り言「うーむ」
ホドラムさんの独り言「狂人と狼の可能性も」
ハチさんの独り言「この遠吠えの減り具合よ」
しのぶさんの独り言「暫定白を食ったことから、囲いもない。
どっちか狂人で狼潜伏1が有力かな」
ホドラムさんの独り言「これぼっち氏とぽむぽむ氏が狼の可能性が」
あなたのハートにさんの独り言「んー占い騙りで黒を出す意味ってなんだ」
ホドラムさんの独り言「うーん?」
ハチさんの独り言「牛ホルが狩人だと残念なのか」
しのぶさんの独り言「真っ黒」
ぽむぽむさんの遠吠え「はぁ・・・」
ハチさんの独り言「これなんでホドラム狙われてんねやろ」
ぼっちさんの独り言「占い ハチ 白」
ぽむぽむさんの遠吠え「なんで
俺の相方
すぐ死んでしまうん」
ぽむぽむさんの遠吠え「きっつい」
ハチさんを占います。 >>> ぼっち <<<
3日目の夜となりました。(17/02/05 01:52:01)
江風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽむぽむさん0 票投票先 → 江風さん
しのぶさん0 票投票先 → 江風さん
ぼっちさん0 票投票先 → 江風さん
ハチさん0 票投票先 → 江風さん
江風さん8 票投票先 → ホドラムさん
ホドラムさん1 票投票先 → 江風さん
さん0 票投票先 → 江風さん
あなたのハートにさん0 票投票先 → 江風さん
amazonさん0 票投票先 → 江風さん
江風さん「にんげんなのおおおおおおおおおおおお」
ハチさん「君じゃないワン」
さん「ローラー断定は早いきがします。狂人位置も追いたいかな。。。」
江風さん「わたしはかわかぜえかぜじゃない」
しのぶさん「まだ占いロラはしないです」
ぽむぽむさん「占いローラーでもいいんですけど、確かにぼっち狂人ならちょっと危ない。」
あなたのハートにさんあなたのハートににっこにっこにー!!
しのぶさん「江風さんに40秒のアピールタイムです」
ハチさん「えかぜ吊って霊能護衛の明日占いローラー?」
しのぶさん「狩人残ってますように!!」
さん「確かに、黒出たら吊ろうって流れになりますもんね。」
江風さん「いやや!まだしにとうない!」
ぽむぽむさん「狩人は霊能護衛でお願いします。」
さん「いや、狂人交じりを考えると終わらない可能性が」
ぽむぽむさん「このタイミングで身内を切る狼は居ないかと。」
あなたのハートにさん「霊能がいるからとりあえずかわかぜ釣りでいいのかな?」
しのぶさん「吊って、結果を見ましょうか。今日は守ってほしい」
ぽむぽむさん「能力者ロラで終わる流れなら吊ってくれて良いです。」
江風さん「;x;」
さん「身内切りをしようとして真と被ったとかもあるのかな。。。」
ぽむぽむさん「ふむん」
ハチさん「とりあえずえかぜ吊りか」
さん「とりあえず、江風吊るとして、そのあと1狼潜伏な気がします」
ぼっちさん「村人であってほしかった」
江風さん「かわかぜや!わいはおおかみちゃう!村人や!」
さん「また名前ネタwww」
しのぶさん「ロラしても狂人交じりがあるから終わらない」
amazonさん「なんだって!?」
ぽむぽむさん「名前が一発変換で出なかったから・・・」
amazonさん「一番しただからだろう」
ぼっちさん「私はよくしゃべってたから味方として欲しくて」
さん「狂人が誤爆したのかな。。。?」
しのぶさん「ちなみに江風さんを占った理由あります?」
amazonさん「後だしが怪しいのか!?」
江風さん「かわかぜや!まちがえんな!」
ハチさん「だワン」
ぽむぽむさん「これ能力者ロラで終わります?」
ハチさん「えかぜ、残念だったな・・」
江風さん「そしてWで黒だと・・・」
江風さん「食料が減った・・・」
ぽむぽむさん「うへ」
あなたのハートにさん「ホルモン・・・・」
amazonさん「なんだって!?」
ぽむぽむさん占いCOです。江風●。
さん「おはようございます。」
しのぶさん「霊能CO つかれたさん 〇」
ホドラムさん「はよぉー」
ぼっちさん占い 江風 黒
3日目の朝となりました。(17/02/05 01:46:42)
牛ホルモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛ホルモンさんを狙います。 >>> ぽむぽむ <<<
ぼっちさんの独り言「うまく立ち回るとか無理」
江風さんの遠吠え「任せた」
江風さんの遠吠え「k」
ぽむぽむさんの遠吠え「じゃあ俺噛むわ」
ぼっちさんの独り言「うーむ、これ流れ次第で私が死ぬな」
ぽむぽむさんの遠吠え「せやな」
江風さんの遠吠え「ホルモン噛むか」
ぽむぽむさんの遠吠え「占いCOです。骨○。」
江風さんの遠吠え「グレー減らすと俺占われる確率上がるし」
ぽむぽむさんの遠吠え「相手の様子見てから投げよう」
ぼっちさんの独り言「味方がほしかっただけなんだ・・・」
ぽむぽむさんの遠吠え「んで今は骨○出しておくか」
江風さんの遠吠え「ウム」
ぽむぽむさんの遠吠え「占いCOです。江風●。」
ぼっちさんの独り言「でてしまったなぁ」
ぼっちさんの独り言「占い 江風 黒」
ぽむぽむさんの遠吠え「一応江風●出された時用の同じやつかいとこ」
江風さんの遠吠え「ンー」
ぼっちさんの独り言「お、おう」
江風さんを占います。 >>> ぼっち <<<
しのぶさんの独り言「狩人っぽいのはホドラムさん」
amazonさんの独り言「家族をまもるために!」
ぽむぽむさんの遠吠え「潜伏するなら確定○噛むか?」
江風さんの遠吠え「マダ占われたくないなー」
ホドラムさんを護衛します。 >>> amazon <<<
江風さんの遠吠え「どうだろ」
ぽむぽむさんの遠吠え「狂人が動いてくれるかな」
ハチさんの独り言「すげーヘイト集めてる気がしたけど大丈夫だったワン」
しのぶさんの独り言「村人でした、そりゃそうだよね。」
ぼっちさんの独り言「触手かクリスさんな江風だな」
ぽむぽむさんの遠吠え「どうすっかな、霊能対抗はきついな」
江風さんの遠吠え「ふひひ」
2日目の夜となりました。(17/02/05 01:42:37)
つかれたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽむぽむさん0 票投票先 → つかれたさん
牛ホルモンさん0 票投票先 → ホドラムさん
しのぶさん0 票投票先 → つかれたさん
ぼっちさん0 票投票先 → つかれたさん
ハチさん0 票投票先 → つかれたさん
江風さん1 票投票先 → ホドラムさん
ホドラムさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ホドラムさん
あなたのハートにさん0 票投票先 → つかれたさん
つかれたさん5 票投票先 → さん
amazonさん0 票投票先 → 江風さん
ハチさん「ハツとハチは違うワン」
しのぶさん「今回も牛は白い」
ぼっちさん「ああ、そういうことか」
江風さん「骨は食えんぞ」
さん「言い方ねwww」
江風さん「また食料ばっかや・・・」
ぼっちさん「にこにーですね、白」
牛ホルモンさん「ハツわろた」
ぽむぽむさん「ハツ・・・!?」
江風さん「yes >>konozama」
しのぶさん「狩人はお任せします。黒の確認があるわけでないので、私の護衛が大事でも無い。」
江風さん「わんわん!」
amazonさん「霊能(しのぶ)占い(ぼっち、ぽむ)白(ハツ、ホルモン)でいいかな?」
ハチさん「だワン」
ハチさん「俺は守らなくていいぞ」
ぽむぽむさん「ま、そうねw」
江風さん「共有いないし霊でいいんじゃないかな」
牛ホルモンさん「そこは狩人さんがうまいことやってくれるでしょ」
ぽむぽむさん「狩人の護衛先はどうしようね・・・」
江風さん「うん、占いはグレーでお願いー」
しのぶさん「ここまで霊能対抗いなければ、真目で見てもらえる」
ぼっちさん「了解」
ぽむぽむさん「了解。」
さん「良いかと。>占い」
さん「良いかと。>占い」
江風さん「↓以外でグレランかな?」
しのぶさん「グレランでいいとおもいますよ」
ハチさん「霊能対抗なしね」
ぽむぽむさん「占い先はグレー適当で良い?」
さん「霊能のしのぶさんに仕切ってもらってもよいかも」
江風さん「占ぼっち にこにー○
占ぽむぽむ ホルモン○
霊しのぶ」
ホドラムさん「あと狩人ですか」
さん「とりあえず、グレランしますかー」
江風さん「COは以上かな?」
牛ホルモンさん「占2 霊1ですか」
ぽむぽむさん「霊能CO了解」
江風さん「霊能COも把握」
しのぶさん霊能CO グレラン嫌なので出まーす
つかれたさん「人生につかれた」
amazonさん「おはようござまーす」
江風さん「CO把握」
ハチさん「ワンワン!おはようだワン!」
ぼっちさん占いCO あなたのハートににっこにっこにー 白
ホドラムさん「morning」
牛ホルモンさん「おはようございます」
江風さん「おはよー」
ぽむぽむさん占いCOです。牛ホルモン○。
さん「おはよう」
あなたのハートにさんはい、テミス!!!
ぼっちさん「占いCO あなたのハートににっこにっこにー 白」
しのぶさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/05 01:36:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽむぽむ <<<
ぽむぽむさんの遠吠え「噛み任せた」
ぽむぽむさんの遠吠え「ま、せやな」
江風さんの遠吠え「初日●出ないことを祈ろう」
ぽむぽむさんの遠吠え「占いCOです。牛ホルモン○。」
ぽむぽむさんの遠吠え「占いCOです。ホルモン○。」
江風さんの遠吠え「任せるZE」
ぽむぽむさんの遠吠え「ホルモンでも味方につけとくか」
ぽむぽむさんの遠吠え「ほいほい」
江風さんの遠吠え「俺意外なら誰でも」
ぼっちさんの独り言「占いCO あなたのハートににっこにっこにー 白」
ぽむぽむさんの遠吠え「誰に出すか」
江風さんの遠吠え「ひとまずせやな」
ぽむぽむさんの遠吠え「初日は○でええかな」
江風さんの遠吠え「おk」
あなたのハートにさんを占います。 >>> ぼっち <<<
amazonさんの独り言「俺は守ることができなかった」
ぽむぽむさんの遠吠え「占いやろか?」
江風さんの遠吠え「騙りどうするよ」
amazonさんの独り言「初日犠牲者は守れない」
ぽむぽむさんの遠吠え「潜伏?」
ぽむぽむさんの遠吠え「いいすよ」
ぼっちさんの独り言「占いCO 」
江風さんの遠吠え「いつもどおりの多弁プレイでいいですか」
amazonさんの独り言「あ」
ぽむぽむさんの遠吠え「どうしよっか」
ぽむぽむさんの遠吠え「まじかよ」
江風さんの遠吠え「どうする?」
ぼっちさんの独り言「平民になりたい」
江風さんの遠吠え「負けたな」
amazonさんの独り言「家族を守るために!」
ぽむぽむさんの遠吠え「ろりさんやで」
江風さんの遠吠え「らんふぉです」
ぽむぽむさんの遠吠え「テンション上がるぜ」
江風さんの遠吠え「中身誰だ」
ぼっちさんの独り言「おー」
しのぶさんの独り言「お、面白いのがきたぞ」
ハチさんの独り言「もっかいやらせろやあああああ」
ぽむぽむさんの遠吠え「狼だああああああああああああああああああああああああ」
江風さんの遠吠え「やったぜ」
ハチさんの独り言「くそがあああああああ」
ぽむぽむさんの遠吠え「ひゃっはああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 01:31:58)
amazonさん「プレイボール!」
amazonさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:31:38)
kariさんがしのぶに名前を変更しました。
あなたのハートにさんにっこにっこにー!!!
つかれたさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:30:54)
あなたのハートにさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:30:53)
さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:30:38)
ホドラムさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:30:23)
江風さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:30:22)
ハチさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:29:52)
ぼっちさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:29:11)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:29:09)
牛ホルモンさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:28:45)
ぽむぽむさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:28:42)
戻る