過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
( ^ω^)
ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柳生
きょーや
[村 人]
(生存中)
 
 
きぬがさ
ろり
[狩 人]
(生存中)
 
 
吸って吐いて浮いてー
NS
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちっぼ
隊長
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くぬぎ
えにし
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺麗なキリトくん
ユキントン
[共有者]
(生存中)
 
 
山田
らんふぉ
[村 人]
(生存中)
 
 
リル
まるた
[村 人]
(生存中)
 
 
ギネス
Hiromichi
[占い師]
(生存中)
 
 
骨付きカルビ
かう
[共有者]
(生存中)
 
 
ローウェン
ZAC
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定村】ぼっち村 〜 149488番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分30秒 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/02/05 01:23:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
きぬがささん0 票投票先 → ちっぼさん
ちっぼさん5 票投票先 → 柳生さん
ローウェンさん0 票投票先 → リルさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → ちっぼさん
綺麗なキリトくんさん0 票投票先 → リルさん
ギネスさん0 票投票先 → ちっぼさん
柳生さん2 票投票先 → ちっぼさん
吸って吐いて浮いてーさん0 票投票先 → リルさん
リルさん3 票投票先 → 柳生さん
山田さん0 票投票先 → ちっぼさん
ギネスさん「投票、占い両方グレーですね。了解です。」
きぬがささん「狼@1は確定だからじっくりグレランでも勝てる」
骨付きカルビさん「×投票先 〇占い先」
きぬがささん「狩人に占い護衛してもらいつつ、グレランでグレーあぶっていくか」
柳生さん「霊狼って顔文字●だったとしたらリスキーすぎる気がする」
山田さん「ローウェン吸って吐いて ギネスクヌギが暫定○」
ちっぼさん「了解」
骨付きカルビさん「狩人COで出てきてもらって、投票先絞れませんでしょうか」
ギネスさん「霊能の狂人が騙ってるのはあると思います。」
きぬがささん「逆に狼だとかなり苦しい博打してるはず」
山田さん「>>霊能」
柳生さん「グレランでいいと思う」
きぬがささん「霊のどっちかが狂人はかなり確率高い」
山田さん「個人的には放置でいいと思うけどね 勿論狼が騙ってる可能性もあるけど」
きぬがささん「霊能放置でグレランしつつグレー占いで」
骨付きカルビさん「霊のどっちかが狂人の線はないですか」
綺麗なキリトくんさん「ほう俺に動かせとな」
吸って吐いて浮いてーさん「霊能者は使い捨てやからな・・・」
きぬがささん「そうだよな」
ギネスさん「仕事終わっているので、あと数日放置でも良いかもしれないですが、どうします?」
ちっぼさん「どちらからいきます?」
きぬがささん「共有に動かしてもらうか」
きぬがささん「ふむ、確かに>山田」
骨付きカルビさん「霊ロラ了解」
ギネスさん「ですよね。>霊能騙りの狼辛い。」
きぬがささん「おうけい」
ギネスさん「占い先はグレーから適当で良いですか?」
山田さん「霊能狼は狼視点で辛そうだけど」
きぬがささん「霊ローラーしかねぇかぁ」
柳生さん「占い真なら霊能どっちかが狂人か狼かー」
きぬがささん「顔文字●は霊能結果ね」
ギネスさん「顔文字さん黒確定なので、霊ローラーしますか?狂人の可能性もありますが。」
吸って吐いて浮いてーさん「アスナが肉に・・・」
山田さん「COあらかた把握」
綺麗なキリトくんさん相方カルビです
柳生さん「ローウェン すってはいて 霊能かー」
リルさん「あれ、初日 ●で顔文字●なら終わるのでは」
きぬがささん「共有把握した」
きぬがささん「きたか、霊能CO」
ギネスさん占い くぬぎ 白
骨付きカルビさん共有CO 相方はキリト 実は俺がアスナでした。
ギネスさん「占い くぬぎ 白でした。すみません。。。。」
山田さん「CO把握」
柳生さん「霊能結果は如何に」
ローウェンさん霊能CO ( ^ω^) ●
きぬがささん「くぬぎさん・・・」
吸って吐いて浮いてーさん霊能CO 顔文字さんは●でした
綺麗なキリトくんさんスターバーストストリーム!!!!
くぬぎさん「またかよ・・」
山田さん「おっはよぉ」
ちっぼさん「おはよう」
骨付きカルビさん「おはようございます」
リルさん「はよぉー」
柳生さん「おはよう」
きぬがささん「おはようじょ」
ギネスさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/02/05 01:17:15)
くぬぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぬぎさんを狙います。 >>> ちっぼ <<<
ギネスさんの独り言「うーん。。。共有GJとか出たらおもしろい」
骨付きカルビさんの会話「それじゃあしたもがんばろー」
ちっぼさんの遠吠え「いや、白出すべきか?」
綺麗なキリトくんさんの会話「だねぇ」
骨付きカルビさんの会話「今夜食われるのがただの村人だといいなあ・・・」
ちっぼさんの遠吠え「よし、黙ろう、そうしよう」
ちっぼさんの遠吠え「その次はこっちだしなぁ」
ギネスさんの独り言「占いローラーの方向にされると辛いけど、霊能ローラーへの転換も難しそう。。。」
綺麗なキリトくんさんの会話「3連初日霊能はないと信じたい」
骨付きカルビさんの会話「了解ー」
ちっぼさんの遠吠え「占い反対やられて」
ちっぼさんの遠吠え「白だしても」
綺麗なキリトくんさんの会話「早めにCOしちゃってもいいと思う」
ギネスさんの独り言「霊能が落ちたり噛まれたりしてないことを願うとして、狂人が潜伏してるから、騙られたときにどうなるか。。。」
綺麗なキリトくんさんの会話「まぁそうだねぇどっちにしても俺食われたらCoタイミングなくなるし」
ちっぼさんの遠吠え「両方殺せば終わるもんな」
きぬがささんの独り言「( ^ω^)、」
ちっぼさんの遠吠え「霊能かぶって黒だしたとして」
きぬがささんの独り言「ちゃんのせいでめんどくさいわ」
骨付きカルビさんの会話「霊能がいない場合は、ちょっと悩み。
キリト死亡の場合は信憑性薄いかもだけど、COかなあ・・・」
きぬがささんの独り言「ちゃん○ならめんどくせぇな」
きぬがささんの独り言「ちゃん●なら楽な勝負だが」
ちっぼさんの遠吠え「あーでもあれか」
ギネスさんの独り言「初日占い理由がメタすぎるけど、初日なので許してください。。。」
綺麗なキリトくんさんの会話「おっけー」
ちっぼさんの遠吠え「わかんねぇなぁ、こういう事態は」
骨付きカルビさんの会話「霊能存命、顔文字黒、キリト生存だとしたら、そのタイミングでCOですかね」
ちっぼさんの遠吠え「うーむ」
綺麗なキリトくんさんの会話「あれ^q^」
ちっぼさんの遠吠え「お」
ちっぼさんの遠吠え「え」
ギネスさんの独り言「初日囲いを疑ってみたものの、外れ。」
ちっぼさんの遠吠え「う」
ちっぼさんの遠吠え「い」
ちっぼさんの遠吠え「あ」
山田さんの独り言「狂人が●出しちゃったとか」
柳生さんの独り言「狂人含め霊能3人とかになったらクソワロ」
ちっぼさんの遠吠え「順繰り殺されるのを待つだけだしなぁ、このまま隠れてても」
きぬがささんの独り言「ミスリードしてきそうな予感」
山田さんの独り言「占いどっちも偽物説もあるよね」
きぬがささんの独り言「占い噛んできたら骨付きちょっと怪しい」
綺麗なキリトくんさんの会話「明日はどうする?」
ちっぼさんの遠吠え「それとも隠れとくか」
柳生さんの独り言「ブーンが●だったら霊能語り絶対くんだろ」
くぬぎさんを占います。 >>> ギネス <<<
綺麗なキリトくんさんを護衛します。 >>> きぬがさ <<<
ちっぼさんの遠吠え「うーむ」
くぬぎさんの独り言「わかめてのツールでコピペできない名前はよくない。」
山田さんの独り言「言うて狂人居たら○だすか」
ちっぼさんの遠吠え「一応用意はしとくか」
ちっぼさんの遠吠え「霊能 ( ^ω^)●」
綺麗なキリトくんさんの会話「俺食われるかもしれんんし」
きぬがささんの独り言「というわけで共有護衛。しくじったらほんとすまん村人勢。」
吸って吐いて浮いてーさんの独り言「狂人が霊能対抗してくる流れか」
山田さんの独り言「狼が運ゲーで霊能噛めたら強い」
綺麗なキリトくんさんの会話「んーここでこそ相方に1票いれとけばよかったかな」
きぬがささんの独り言「かまへんやろ」
くぬぎさんの独り言「さすがに真だろ、これ。狂人だったら南無」
きぬがささんの独り言「ここで占い噛むか?普通」
ちっぼさんの遠吠え「こういうのよくわからんのよなぁ」
綺麗なキリトくんさんの会話「さてと相方のCoタイミングが難しいとこだが」
ちっぼさんの遠吠え「霊能になるべきか」
山田さんの独り言「初日●はこわいよぉ」
柳生さんの独り言「さーて、やってきました初日●」
きぬがささんの独り言「これめっちゃ難しいんやけど」
ちっぼさんの遠吠え「どうすんだこれ」
2日目の夜となりました。(17/02/05 01:12:28)
( ^ω^)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きぬがささん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
ちっぼさん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
ローウェンさん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
骨付きカルビさん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
綺麗なキリトくんさん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
ギネスさん1 票投票先 → ( ^ω^)さん
柳生さん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
( ^ω^)さん11 票投票先 → ギネスさん
くぬぎさん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
吸って吐いて浮いてーさん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
リルさん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
山田さん0 票投票先 → ( ^ω^)さん
骨付きカルビさん「そうなると、確定白のキリトが食われる確率高そうですね」
山田さん「占いは守らなくていいんじゃないかな」
( ^ω^)さん「( ^ω^)まさか名前で短命になるとは」
きぬがささん「噛まれたら○確定なんやろ?」
( ^ω^)さん「霊能対抗でたらどっちから?」
きぬがささん「んーどうだ?」
綺麗なキリトくんさん「狩人はいたらギネスさん守りかな?」
きぬがささん「かわいそう」
山田さん「ワロタ」
山田さん「霊能生存頼んます」
くぬぎさん「俺に〇出してくれてるけど、顔文字がうざいから援護できないわ」
きぬがささん「霊能次第でな」
( ^ω^)さん「ちゃんとローラーするんやで」
( ^ω^)さん「( ^ω^)仕方がアルベール」
きぬがささん「せやな」
ギネスさん「明日の霊能結果で白ならローラーでも良いですが、できれば相方も見つけたい。。。」
ギネスさん「明日の霊能結果で白ならローラーでも良いですが、できれば相方も見つけたい。。。」
ちっぼさん「了解」
柳生さん「黒釣って次霊能COまち?」
ローウェンさん「了解した」
きぬがささん「あばよホライゾン」
吸って吐いて浮いてーさん「了解」
きぬがささん「( ^ω^)吊りでいい」
吸って吐いて浮いてーさん「黒吊りでいいのか」
( ^ω^)さん「( ^ω^)そんな理由で占いが・・」
きぬがささん「明日霊能COで色々わかるべさ」
骨付きカルビさん「顔文字吊り了解ー」
くぬぎさん「呼び方の話、すごいわかる」
吸って吐いて浮いてーさん「どっちかが人狼か狂人なのは確定なんだから今吊っても・・・?」
綺麗なキリトくんさん「黒釣りですね了解」
山田さん「ひとまずそれかなぁ」
きぬがささん「わろすw」
ギネスさん「左上というか、なんて呼べばいいかわからなくて、さきに白黒つけたかった。」
きぬがささん「同意」
( ^ω^)さん「えマジか」
くぬぎさん「黒吊りして、明日の霊能待ちがいいです。」
山田さん「●占いだけどな」
( ^ω^)さん「左上で占いだったからなあ・・」
ローウェンさん「なんだって!?」
くぬぎさん「黒がいるみたいだから、行動を決めよう」
きぬがささん「これはとりあえず●吊りかな」
綺麗なキリトくんさん「今回はアスナを守ってみせるよ・・・」
きぬがささん「初日●だと・・・」
くぬぎさん「キリトさんがまた共有で笑う」
ギネスさん「やったぜ!」
吸って吐いて浮いてーさん「キリトくん・・・」
山田さん「おっと・・・」
きぬがささん「キリトくんまた共有かよw」
( ^ω^)さん「おはようござい」
柳生さん「おっと」
山田さん「共有把握」
吸って吐いて浮いてーさん「おはよう」
ギネスさん占いCO ( ^ω^) 黒
( ^ω^)さん占いCO くぬぎ○
リルさん「はよぉー」
綺麗なキリトくんさんこれが俺の全力だぁあああああ!共有CO 相方潜伏
山田さん「おはようー」
骨付きカルビさん「おはようございます」
柳生さん「おはよう」
ギネスさん「おはようございます。」
きぬがささん「おはようじょ」
ちっぼさん「おはよう」
くぬぎさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/05 01:07:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちっぼ <<<
ちっぼさんの遠吠え「できぬ」
( ^ω^)さんの遠吠え「変なリードはしなくてもいいかな」
ちっぼさんの遠吠え「知的に作戦会議している風を」
柳生さんの独り言「前村のログ見てるとおもしれーな」
ちっぼさんの遠吠え「適当にしゃべっとくべきか」
( ^ω^)さんの遠吠え「真含め3人ローラーされておわりや!w」
骨付きカルビさんの会話「それは助かるー」
ちっぼさんの遠吠え「k」
( ^ω^)さんの遠吠え「噛むやつはまた夜決めよう」
綺麗なキリトくんさんの会話「一応俺Coする時にグレランなりそうなら相方出るって言っておくか」
ちっぼさんの遠吠え「ダブル占いという戦法は」
( ^ω^)さんの遠吠え「共有は動いても放置かなぁ」
きぬがささんの独り言「狂人やりたかったな・・・」
ちっぼさんの遠吠え「おk」
( ^ω^)さんの遠吠え「隊長隠れて!」
( ^ω^)さんの遠吠え「占いやーろおっとお!」
ちっぼさんの遠吠え「あおーん」
吸って吐いて浮いてーさんの独り言「あぁーん霊能セオリーとか知らんぜよ」
( ^ω^)さんの遠吠え「hm」
ちっぼさんの遠吠え「全然隠れててもいいがな」
綺麗なキリトくんさんの会話「おけおけ」
( ^ω^)さんの遠吠え「占い出しちゃいたいね」
( ^ω^)さんの遠吠え「あはん」
くぬぎさんの独り言「うざい、でいいか」
骨付きカルビさんの会話「グレランになりそうだったら、こっちもCOします。」
くぬぎさんの独り言「顔文字うぜえ、なんて呼べばいいんだ」
ちっぼさんの遠吠え「騙れと言われればがんばろう」
綺麗なキリトくんさんの会話「おっけー」
骨付きカルビさんの会話「最初のCOまかせまーす」
ちっぼさんの遠吠え「戦略は任せるわ」
( ^ω^)さんの遠吠え「ダブル潜伏か」
きぬがささんの独り言「ラストの狩人COは結構効く」
綺麗なキリトくんさんの会話「これはまたCoするか?」
ちっぼさんの遠吠え「さぁ、どうすればよい」
( ^ω^)さんの遠吠え「たいちょー潜伏する?」
きぬがささんの独り言「できれば残りたいところだな」
( ^ω^)さんを占います。 >>> ギネス <<<
ローウェンさんの独り言「また狂人か」
( ^ω^)さんの遠吠え「( ^ω^)」
くぬぎさんの独り言「村人だー」
ちっぼさんの遠吠え「平民に生まれたい」
綺麗なキリトくんさんの会話「またかよわろす」
( ^ω^)さんの遠吠え「きたぜきたぜ」
骨付きカルビさんの会話「俺がアスナだったか」
ちっぼさんの遠吠え「またか」
( ^ω^)さんの遠吠え「きたぜ」
きぬがささんの独り言「ヒュー、狩人かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分30秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 01:02:26)
山田さん「きれいだ・・・」
綺麗なキリトくんさん俺、サイバー監査官になったんだ
山田さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:01:13)
リルさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:01:01)
kariさんがくぬぎに名前を変更しました。
吸って吐いて浮いてーさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:00:50)
綺麗なキリトくんさんアスナァアアアアアアアア!!!
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:00:20)
( ^ω^)さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:00:18)
柳生さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:00:16)
ギネスさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:00:11)
ローウェンさん「なんだって!?」
綺麗なキリトくんさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:00:04)
骨付きカルビさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:59:56)
ローウェンさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:59:55)
ちっぼさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:59:55)
きぬがささん」が村へやってきました。(17/02/05 00:59:52)
戻る