過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼっち
隊長
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スムージー
Hiromichi
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルスタイン
ZAC
[狂 人]
(生存中)
 
 
かえで
えにし
[村 人]
(死 亡)
 
 
高級黒部和牛
NS
[村 人]
(死 亡)
 
 
元アイドル
らんふぉ
[村 人]
(生存中)
 
 
汚いキリトくん
ユキントン
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛ハラミ
かう
[狩 人]
(生存中)
 
 
イブン
まるた
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガラハド
きょーや
[占い師]
(生存中)
 
 
しちみ
ろり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄鉱石
ちゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定村】ろり戦犯村 〜 149484番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホルスタインさん「ホンモノかよ」
元アイドルさん「おいホンモノかよ」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 00:51:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しちみさん3 票投票先 → ガラハドさん
牛ハラミさん0 票投票先 → しちみさん
ガラハドさん2 票投票先 → しちみさん
元アイドルさん0 票投票先 → ガラハドさん
ホルスタインさん0 票投票先 → しちみさん
かえでさん「牛ハラミさんの勘が問われる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しちみさん2 票投票先 → ガラハドさん
牛ハラミさん0 票投票先 → ホルスタインさん
ガラハドさん2 票投票先 → しちみさん
元アイドルさん0 票投票先 → ガラハドさん
ホルスタインさん1 票投票先 → しちみさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しちみさん2 票投票先 → ガラハドさん
牛ハラミさん0 票投票先 → ホルスタインさん
ガラハドさん2 票投票先 → しちみさん
元アイドルさん0 票投票先 → ガラハドさん
ホルスタインさん1 票投票先 → しちみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しちみさん2 票投票先 → ガラハドさん
牛ハラミさん0 票投票先 → ホルスタインさん
ガラハドさん2 票投票先 → しちみさん
元アイドルさん0 票投票先 → ガラハドさん
ホルスタインさん1 票投票先 → しちみさん
しちみさん「俺はマジで霊能なんだ信じてくれ・・・」
ガラハドさんとりあえずしちみ釣りで行く
元アイドルさん「ひとまずガラハドさん吊りたい」
元アイドルさん「でも狼だと相当まずいです」
かえでさん「しちみは霊能の結果もしゃべらないから、村視点で真っ黒」
しちみさん「狼残2でガラハドとホルスタイン?」
元アイドルさん「ンー狂人かな」
しちみさん「待った、それもあんのか」
元アイドルさん「私視点もそうですね」
牛ハラミさん「元アイドルにききたい、ホルスタインは狂人?それとも、このタイミングで狂人の降りしたら助かるとおもってやった狼?」
しちみさん「なんだけど」
しちみさん「俺視点
ホルスタイン:狂人
ガラハド:狼
元アイドル、牛ハラミ:グレー」
ガラハドさん「終わるんだったら●出してるやつ釣ってからにしようか」
元アイドルさん「狼2残りだったら終わるけど」
ガラハドさん「狩人にガードされてあせって霊能COしたんじゃないのか?」
しちみさん「ホルスタイン狂人なんでしょ?」
しちみさん「え、てかこれパワープレイされたら終わるの?」
しちみさん「待て、これはあぶねぇぞ」
元アイドルさん「でもそれなら私じゃない?」
ガラハドさん「占った理由は前日ミスリードを誘ってるように感じたからかな」
元アイドルさん「あ、ごめんなさい。」
しちみさん「昨日」
しちみさん「かえではもう占ってた」
しちみさん「元アイドル占えば確定だよね?」
元アイドルさん「私かかえでさんだよね?セオリーだと」
ガラハドさん「前日の霊能COも遅いと思う」
しちみさん「そうそれ」
元アイドルさん「ガラハドさんはなんでしちみさん占ったの?」
ガラハドさん「とりあえずしちみ釣って」
かえでさん「霊能先はおれじゃねーし」
ホルスタインさん「ははははははは」
元アイドルさん「対象噛まれた方ですし・・・」
しちみさん「待てよ、これ初日占いでガラハド●じゃねーか」
ホルスタインさんふふふ
元アイドルさん「とりあえずホルスタインさんは騙りですね・・・」
ガラハドさん「このタイミングの霊能COは狂人」
しちみさん「まずこのタイミングで霊能COは人外だろ」
しちみさん「なんだこれ」
牛ハラミさん「これはいったい・・・」
元アイドルさん「ええええ」
しちみさん「え、これは怪しすぎじゃね」
ホルスタインさん霊能COかえで●
牛ハラミさん「おはようございます」
しちみさん「は!?」
しちみさん「これでようやく・・・」
ガラハドさん犯人はお前だ!
元アイドルさん「おはようございます」
ガラハドさんねんがんの 占CO しちみ●
6日目の朝となりました。(17/02/05 00:44:32)
かえでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえでさんを狙います。 >>> しちみ <<<
かえでさんの独り言「最悪はガラハド狂人の、牛シリーズが狼だな
もうこれはむり」
元アイドルさんの独り言「占が真で生き残れば勝ち?カナー」
しちみさんの遠吠え「やばたん☆」
しちみさんの遠吠え「5万も使っちまったわ」
しちみさんの遠吠え「今日服屋行ったんだけどさ」
しちみさんの遠吠え「負けてばかりの人生さ〜」
元アイドルさんの独り言「俺意外狼じゃね」
元アイドルさんの独り言「もうだめ誰も信用出来ない」
かえでさんの独り言「占いが元アイドルを占うか、しちみを占うかで性格がわかるな」
しちみさんの遠吠え「ごめんよ・・・」
元アイドルさんの独り言「言うて占・・・」
しちみさんの遠吠え「ごめんよぼっち、俺勝てなかったよ・・・」
元アイドルさんの独り言「俺的に●出るまで潜伏ってあんまりナー」
しちみさんの遠吠え「確定○を噛まなきゃいけなかったなぁ」
元アイドルさんの独り言「そしたら霊能何も言えないけど」
しちみさんの遠吠え「あーやっぱ占い噛みが失敗だったなぁ」
しちみさんの遠吠え「いやでもそうなると占い真確定か」
牛ハラミさんの独り言「ガラハドが狂人だとしたら・・・全力で謝ろう。」
元アイドルさんの独り言「ああでもてっこうは●の可能性もあるんだよねコレ」
しちみさんの遠吠え「それしかねーよな」
しちみさんの遠吠え「狩人死んでる前提でさ」
しちみさんの遠吠え「もうこれ占い食うしかねーじゃんね」
元アイドルさんの独り言「霊能狂人説もあるのか」
しちみさんの遠吠え「大人しく占いCOしとくか早めの霊能COするべきだったんだ」
かえでさんの独り言「6人で2wとすると、まだ終わらないか
役職真なら元アイドルになるのか。ミスリードまじかよおおおお」
しちみさんの遠吠え「無理だね?」
しちみさんの遠吠え「うん」
ホルスタインさんの独り言「なら、ここで鉄鉱石が黒というしかない」
しちみさんの遠吠え「とりあえず俺を吊ろうってなる」
元アイドルさんの独り言「狩 人 生 き 残 れ ば」
しちみさんを占います。 >>> ガラハド <<<
しちみさんの遠吠え「どう考えても俺が怪しい」
元アイドルさんの独り言「あぁでも占いが俺か霊能占えばいいのか」
牛ハラミさんの独り言「元アイドル吊りで勝てるといいなあ・・・」
しちみさんの遠吠え「俺の結果は当然○」
元アイドルさんの独り言「言うて村人視点だと俺吊り」
かえでさんの独り言「遺言は占いなのか」
しちみさんの遠吠え「占いが元アイドルに○を出す」
ホルスタインさんの独り言「アイドルが狼なのか?」
元アイドルさんの独り言「霊能偽物か」
しちみさんの遠吠え「無理だねこれ」
元アイドルさんの独り言「終わらない・・・・だと!?」
ガラハドさんを護衛します。 >>> 牛ハラミ <<<
しちみさんの遠吠え「んー」
5日目の夜となりました。(17/02/05 00:40:27)
鉄鉱石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しちみさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
牛ハラミさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
かえでさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
ガラハドさん1 票投票先 → 鉄鉱石さん
元アイドルさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
鉄鉱石さん6 票投票先 → ガラハドさん
ホルスタインさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
ガラハドさん骨は拾ってやる!!
牛ハラミさん鉄吊り
しちみさん「おk」
かえでさん「占いと心中しよう!な!」
しちみさん「俺は最悪食われてもいいのか」
元アイドルさん「ガラハドさん・・・素敵///」
牛ハラミさん「占いさん信じた」
鉄鉱石さん「狩人は占い護衛やろなあ」
元アイドルさん「元だけど・・・!」
ガラハドさんここは鉄鉱石を釣ろう
しちみさん「初日占いなら間に合わないのかこれ」
元アイドルさん「アイドルなのに!!!」
牛ハラミさん「鉄うらなって、●じゃなければしちみ吊りだね」
しちみさん「いや待て」
しちみさん「ん?」
高級黒部和牛さん「墓場通話がこない(´・ω・`)」
元アイドルさん「私からなんですね・・・><」
しちみさん「んで鉄鉱石吊って終わらなかったら俺吊り」
しちみさん「おk、じゃあとりあえず元アイドル吊り?」
鉄鉱石さん「死にたくない><」
牛ハラミさん「占いは絶対真だから安心しとき」
ガラハドさん「大丈夫だ。」
元アイドルさん「皆が嘘つきじゃなければですけど><」
元アイドルさん「運が良ければ今日で終わりですよ!」
鉄鉱石さん「あなたが真なら間に合うんじゃに」
しちみさん「初日が占いだとすると超怖いんだけど大丈夫かこれ」
しちみさん「うん、そこはいいとして」
元アイドルさん「勿論初日霊能の可能性もありますけど、ここで釣るなら私か鉄鉱石さんでしょうね」
しちみさん「間に合うかこれ?大丈夫だよな?」
しちみさん「あれ」
しちみさん「まずグレー釣って」
かえでさん「もう占いと心中」
元アイドルさん「ひとまず二択でしょうか?」
しちみさん「初日占いの可能性がゼロじゃない以上は」
かえでさん「順番に牛が食われるな」
鉄鉱石さん「俺とアイドル吊ってダメなら霊能吊って終了?」
しちみさん「これで初日占いで占い騙りだったらマジでヤバいが」
牛ハラミさん「どっちから吊る?」
ガラハドさん「俺的には元アイドルか鉄鉱石釣ってしちみ占いしたいな」
しちみさん「せやな」
元アイドルさん「私と鉄鉱石さん」
元アイドルさん「一応全部がホンモノならローラーで終わりますね!」
かえでさん「村認定で良かったよかった」
しちみさん「勝ち確かな」
ガラハドさん「じゃあ今のCOが真だとすると元アイドルと鉄鉱石の二択か」
しちみさん「グレラン生き残れそうだったからしらばっくれて潜伏してましたすまそ」
元アイドルさん「霊能潜伏してたんですネェ」
ホルスタインさん「黒さん・・・」
牛ハラミさん「おはようございます。
仲間だと思ってたのに・・・黒部・・・」
しちみさん「みんなすまんかった」
ガラハドさんねんがんの 占CO かえで○
元アイドルさん「食料減っちゃいましたね・・・」
しちみさんやっとできた霊能CO!! スムージー●!!
かえでさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(17/02/05 00:35:08)
高級黒部和牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高級黒部和牛さんを狙います。 >>> しちみ <<<
しちみさんの遠吠え「これでいくか・・・」
しちみさんの遠吠え「やっとできた霊能CO!! スムージー●!!」
しちみさんの遠吠え「ワンチャンスあればいける・・・いけると・・・信じたい・・・」
牛ハラミさんの独り言「ステルス狼だとして、普通に考えたら、牛シリーズから食っていく気がする。
そして他は牛一頭だし、既に切り身になって焼かれてる俺から食われるよねきっと・・・」
かえでさんの独り言「情報増えないからわっかんね、●出るか、噛んでくれないと無理ー」
しちみさんの遠吠え「もうムリ・・・霊能COしょ・・・」
元アイドルさんの独り言「狩人釣ってたら辛い」
しちみさんの遠吠え「アカンわ・・・」
ガラハドさんの独り言「元アイドル しちみ 鉄鉱石の三択ゲーム!」
しちみさんの遠吠え「アカンな」
しちみさんの遠吠え「え、でもこれもう詰んでるか」
しちみさんの遠吠え「確定○は増える一方なんだし」
かえでさんを占います。 >>> ガラハド <<<
しちみさんの遠吠え「このターン牛肉を噛むとして」
しちみさんの遠吠え「このままグレランだと俺占われて終わるよね?」
ホルスタインさんの独り言「しちみと鉄鉱石が狼かな」
元アイドルさんの独り言「霊も死んでたらだけど」
元アイドルさんの独り言「占い守ってればだけど」
しちみさんの遠吠え「いや、でもこれ、やるしかなくね?」
元アイドルさんの独り言「占真確定だよね」
牛ハラミさんの独り言「例え一時疑われようと、俺はガラハドを守り通すと決めたんや・・・」
元アイドルさんの独り言「なんか疑われそうだから言わなかったけど狩人COもありだったのかなー?」
鉄鉱石さんの独り言「死にたくなぁい!」
しちみさんの遠吠え「でもこれ占いと残って3人だと詰むのか?」
鉄鉱石さんの独り言「死にたくない!」
ガラハドさんを護衛します。 >>> 牛ハラミ <<<
鉄鉱石さんの独り言「霊能でてくれえ・・」
元アイドルさんの独り言「さすがに共有死んでるよね?」
しちみさんの遠吠え「これ博打になるけど」
鉄鉱石さんの独り言「無理や」
鉄鉱石さんの独り言「これ俺次死ぬやん」
しちみさんの遠吠え「霊能COするわゴメンな」
元アイドルさんの独り言「牛しか残らねぇぞ」
しちみさんの遠吠え「いやー無理無理これもう無理」
4日目の夜となりました。(17/02/05 00:30:58)
スムージーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しちみさん1 票投票先 → スムージーさん
牛ハラミさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
かえでさん1 票投票先 → 鉄鉱石さん
ガラハドさん0 票投票先 → かえでさん
高級黒部和牛さん0 票投票先 → スムージーさん
元アイドルさん0 票投票先 → しちみさん
鉄鉱石さん3 票投票先 → スムージーさん
スムージーさん4 票投票先 → 鉄鉱石さん
ホルスタインさん0 票投票先 → スムージーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しちみさん2 票投票先 → スムージーさん
牛ハラミさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
かえでさん1 票投票先 → 鉄鉱石さん
ガラハドさん0 票投票先 → かえでさん
高級黒部和牛さん0 票投票先 → しちみさん
元アイドルさん0 票投票先 → しちみさん
鉄鉱石さん3 票投票先 → スムージーさん
スムージーさん3 票投票先 → 鉄鉱石さん
ホルスタインさん0 票投票先 → スムージーさん
ガラハドさん「とりまグレランか」
かえでさん「ま、ぐれらーん」
元アイドルさん「私はパンピーです☆」
かえでさん「初日の吊り相手がそんな感じ」
牛ハラミさん「占いが生きてるだけマシでしたね」
かえでさん「共有相方は元アイドルさんだとおもってた」
しちみさん「しかし騙りも霊能COもないとほんとグレラン祭になるな(´・ω・`)」
スムージーさん「ですねー」
元アイドルさん「もしいるなら暫定増やしたいんですけどね;;」
しちみさん「まぁ共有はもういいか」
スムージーさん「共有は墓か、出るのをあきらめてる感じですかね。」
鉄鉱石さん「自分で投票しといてこんなこと言うのもあれだけどね!」
牛ハラミさん「とりあえず暫定グレーはスムージー、かえで、元アイドル、しちみ、鉄 でしょうか」
しちみさん「ガラハドさんに主導してもらうか」
鉄鉱石さん「ぼっちは弁明の時間がなかったのも考えられる」
しちみさん「次辺り確定○食いに走ると予想だが」
スムージーさん「ガラハドさんは誰吊りたいですか?」
元アイドルさん「さすがに時間なかったですからねぇ >>初日」
しちみさん「狩人生きてる情報だけでも一歩前進か」
しちみさん「狼でも騙りそう」
鉄鉱石さん「まあ狩人が初日だったり釣られてる可能性もあったわけだし」
しちみさん「そらそうだな」
かえでさん「ぼっちだったら初日に指定されたときに出てるでしょ」
しちみさん「ぼっち●で狼追い詰められてるとかか?」
元アイドルさん「共有も霊能も死んでる??」
牛ハラミさん「そういうゲームさ、きにすんな>ガラハド」
しちみさん「霊能初日で仮定すると」
ガラハドさん「霊能ぼっちか初日説」
しちみさん「霊能COないのか・・・?」
スムージーさん「あるかもしれないですが、まだ油断はできないですね」
高級黒部和牛さん「占いを・・・噛みに・・・」
元アイドルさん「霊能初日ですかねぇ」
牛ハラミさん「占い噛みして、ステルス炙らないようにさせる ってことでしょうか?」
しちみさん「これ狼1説あるんかな・・・」
スムージーさん「でしょうね>GJ」
かえでさん「牛シリーズ制覇したな」
ガラハドさん「正直な話牛はらみすこしうたがってたごめん」
しちみさん「狼追い詰められてんのか」
鉄鉱石さん「これは狼は占い噛まざるを得なかったってことか?」
しちみさん「牛は安全、と」
牛ハラミさん「ガラハドさん、牛好きなんですね」
元アイドルさん「占い噛みにいったんですかねー」
ガラハドさん「これでこの村の牛は問題ないことが発覚した」
ホルスタインさん「おはようございます」
しちみさん「てかこの状況で占い噛み行ったのか・・・?」
鉄鉱石さん「おはざい」
高級黒部和牛さん「おはようございます」
しちみさん「え、マジかナイスすぎるw」
スムージーさん「GJか」
牛ハラミさん「おはようございます」
ガラハドさんねんがんの 占CO 牛ハラミ○
しちみさん「んお?」
スムージーさん「おはようございます。」
かえでさん「ないす狩人」
元アイドルさん「gj」
ガラハドさん「ねんがんの 占CO 牛ハラミ○」
かえでさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/02/05 00:22:47)
ガラハドさんを狙います。 >>> しちみ <<<
しちみさんの遠吠え「やってみるか、やってみよう」
かえでさんの独り言「ガラハドさんが元アイドルを占ったら信じない。」
しちみさんの遠吠え「いやでもセオリー外せば俺は疑われないのでは・・・?」
鉄鉱石さんの独り言「これもう1匹吊られてるか?」
しちみさんの遠吠え「博打すぎるだろ流石に」
元アイドルさんの独り言「初日役職パターン考えるとマジで分からんぽよ」
しちみさんの遠吠え「狩人死に前提でガラハド食い行くか?」
かえでさんの独り言「吠えすくねー、もしかしてイブンが●か」
元アイドルさんの独り言「霊能死んでるんだったら占はホンモノ 出てきたら占い死んでるかも」
しちみさんの遠吠え「しくったな」
しちみさんの遠吠え「あーこれキリトの発言通りでみんなイブンいってるのか」
元アイドルさんの独り言「分からんナー」
スムージーさんの独り言「人外全部残ってると3吊3人外か。。。そろそろ黒出ると良いけど。」
かえでさんの独り言「元アイドルさんが共有なんだろうから、残りはー。。。」
鉄鉱石さんの独り言「牛的な意味で」
元アイドルさんの独り言「狩人共有守ってほしかったカモ?」
鉄鉱石さんの独り言「次は牛ハラミ占いそうなんだよなぁ」
元アイドルさんの独り言「共有噛みもセオリーだよなー」
しちみさんの遠吠え「なんで俺の相方すぐ死んでしまうん・・・」
スムージーさんの独り言「寡黙吊かなー。皆。」
しちみさんの遠吠え「きつい戦いだわ・・・これ・・・」
ガラハドさんの独り言「鉄鉱石のステルスもきになる」
鉄鉱石さんの独り言「まずいでぇ・・」
元アイドルさんの独り言「そんなことあるぅ?」
鉄鉱石さんの独り言「えにっさんが俺を疑っている」
しちみさんの遠吠え「うう」
元アイドルさんの独り言「まぁ狼が騙られるとキツイけど」
ガラハドさんの独り言「牛はらみと元アイドルの誘導が木になった」
元アイドルさんの独り言「しかし共有信憑性がないがよくわからんナ」
しちみさんの遠吠え「あかん、それは絶対にあかん」
かえでさんの独り言「イブンさんを選ぶ人は容赦ないな」
しちみさんの遠吠え「でも狂人が対抗すると終わるか」
しちみさんの遠吠え「ここで俺が●COすれば成功率は高い・・・!?」
鉄鉱石さんの独り言「ダブル潜伏ですかね」
元アイドルさんの独り言「霊能死んでるっぽいよねー」
イブンさん「ほんまスイマセンでした(pωq イーン…」
しちみさんの遠吠え「さっきぼっち●で霊能COなかったってことは」
しちみさんの遠吠え「いやまて」
牛ハラミさんを占います。 >>> ガラハド <<<
しちみさんの遠吠え「狂人に期待するしかねぇよこれ」
元アイドルさんの独り言「でもRPも多弁もやーめない!」
しちみさんの遠吠え「ここで霊能COか・・・?いや・・・」
ガラハドさんを護衛します。 >>> 牛ハラミ <<<
ホルスタインさんの独り言「そう信じたい」
ホルスタインさんの独り言「イブンは狼じゃない」
元アイドルさんの独り言「疑われテール」
3日目の夜となりました。(17/02/05 00:18:40)
イブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しちみさん1 票投票先 → 元アイドルさん
牛ハラミさん0 票投票先 → イブンさん
かえでさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
イブンさん5 票投票先 → しちみさん
ガラハドさん0 票投票先 → 元アイドルさん
高級黒部和牛さん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
元アイドルさん2 票投票先 → イブンさん
鉄鉱石さん2 票投票先 → イブンさん
スムージーさん0 票投票先 → イブンさん
ホルスタインさん0 票投票先 → イブンさん
ガラハドさん「今気付いたら黒毛和牛じゃなくて黒部和牛だった」
しちみさん「2潜伏か・・・」
元アイドルさん「それしかないかなぁって」
しちみさん「しかなさそうだな」
かえでさん「今回はグレランで良い?」
鉄鉱石さん「いまのところ占いの○2だけか」
元アイドルさん「牛さんは白いんですねぇ」
高級黒部和牛さん「うーん」
牛ハラミさん「個人的には何もしゃべってないイブン吊りを推したい」
元アイドルさん「占いがガラハドさんでー暫定○がホルスタインさんと黒毛和牛さんですねー」
ガラハドさん「現状自分黒毛ホルスタイン以外でグレランかな?」
スムージーさん「今日は出なくて良いかと>霊能」
牛ハラミさん「なら、ガラハドと、○だしているホルスタイン、黒部以外で吊りだけど」
しちみさん「せやな」
スムージーさん「情報少ないなー」
かえでさん「今共有こられても信用がとれないので、出なくてもよいと思います」
しちみさん「で、霊能は●出るまで待機でいいか?」
しちみさん「狩人は占い護衛でよろ」
スムージーさん「共有もなし???w」
しちみさん「ガラハドさんにかかってるなw」
しちみさん「うむ」
しちみさん「俺はもう早とちりはしねぇ・・・」
牛ハラミさん「ガラハドさん信じてる」
スムージーさん「占いは欠けてない限りは真で良いきがしてます。」
元アイドルさん「共有は欲しいかなー?」
しちみさん「暫定的にはね。」
しちみさん「霊能でないことがぼっち○を示してると考えるか」
ガラハドさん「俺のヒキ次第か」
スムージーさん「霊能は出なくてよいでしょうね。」
しちみさん「まぁそうだね」
鉄鉱石さん「ぼっち○ならまだ霊能でないほうが狩人も定めやすいのでは?」
しちみさん「まあ幸い占い一人だから占い結果待ちつつグレランしてくしかないか」
スムージーさん「ここで狼来たらびっくりだけど。。」
スムージーさん「出てもらいますか」
しちみさん「だが確定○が一人減ったと考えるとつらい」
しちみさん「まぁそうか」
ガラハドさん「霊能ないのかーーー」
しちみさん「すまんぼっち・・・」
元アイドルさん「>>共有の件」
しちみさん「霊能COないってことはぼっちさん○だったんかな・・・」
元アイドルさん「狂人か本物だし別に信憑性は問題なくないです?」
スムージーさん「霊能も出ないってことは、ぼっちも白かな」
しちみさん「んー」
しちみさん「信憑性がなくなっちまう」
スムージーさん「ですねー」
しちみさん「この後の共有相方COが怖い」
スムージーさん「共有噛まれたか」
しちみさん「これが怖い」
高級黒部和牛さん「おはようございます」
かえでさん「これは共有やらかしましたなぁ。。。」
汚いキリトくんさん「わろた^q^」
元アイドルさん「共有さん死んじゃいましたね・・・><」
しちみさん「おはようごzキリトくーん!!!」
鉄鉱石さん「おはようござい」
高級黒部和牛さん「あっ・・・」
スムージーさん「おはようございます。」
ガラハドさんねんがんの 占CO 黒毛和牛○
ホルスタインさん「キリトォ!」
かえでさん「おはよう」
元アイドルさん「おはようございまーす☆」
牛ハラミさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/05 00:09:31)
汚いキリトくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚いキリトくんさんを狙います。 >>> しちみ <<<
元アイドルさんの独り言「どっち守ればいいかわからんから混乱するよな」
しちみさんの遠吠え「でも出るよなぁ普通・・・」
高級黒部和牛さんの独り言「普通に2匹生き残ってるかな」
元アイドルさんの独り言「これだからギリギリ発言は・・・」
しちみさんの遠吠え「霊能CO ぼっち●」
元アイドルさんの独り言「時間ないから指定は明日 を守ったんかね」
しちみさんの遠吠え「霊能CO出なかった場合のことも考えて●霊能のコピーだけ作っとくか・・・?」
鉄鉱石さんの独り言「どないやねん!」
元アイドルさんの独り言「っていうか共有俺に投票してんじゃん!」
鉄鉱石さんの独り言「しかし自分で候補出して自分が候補外とは」
スムージーさんの独り言「グレー多すぎて、怪しいもなにもまだ分からないねー。特に引っかかる発言もなかったし。」
しちみさんの遠吠え「そんなのつらすぎるよぉ!」
しちみさんの遠吠え「狂人に霊能騙ってもらって潜伏するしか・・・?」
汚いキリトくんさんの会話「ほいほい」
イブンさんの会話「1分10秒で 「汚い忍者」って発言しちゃいますか」
しちみさんの遠吠え「狂人に賭けるしかないのか・・・」
鉄鉱石さんの独り言「キリトくん頼みか。」
しちみさんの遠吠え「いや流石にねぇか」
高級黒部和牛さんを占います。 >>> ガラハド <<<
しちみさんの遠吠え「でも真霊能が居なければ・・・?」
イブンさんの会話「んじゃ疑いかけられたら」
しちみさんの遠吠え「●出すとまずいんだよなぁ」
鉄鉱石さんの独り言「ダブル潜伏かなぁ・・」
汚いキリトくんさんの会話「おkすまんね^q^;」
スムージーさんの独り言「上からってそういうことか。。。まだちゃんと把握できてないなー。」
汚いキリトくんさんの会話「一応すぐ弁解はするけど」
かえでさんの独り言「霊能2でそうだなぁ」
鉄鉱石さんの独り言「占い初日で対抗狂人は一応考えておいて」
イブンさんの会話「自分に疑いかけられたらCOしますぜい」
元アイドルさんの独り言「占いは初日死亡じゃなきゃ本物かねー」
しちみさんの遠吠え「どうしよマジで」
しちみさんの遠吠え「んー」
しちみさんの遠吠え「あ」
しちみさんの遠吠え「あ」
しちみさんの遠吠え「これはほんと運がない」
元アイドルさんの独り言「しちみが●で異聞が狂人だろ(適当)」
イブンさんの会話「疑いかけられたら残り1分で同時発言しますか」
しちみさんの遠吠え「えー」
しちみさんの遠吠え「発言多くして2人に見せて○出すしかないか?」
牛ハラミさんの独り言「キリトさん、どうして自分が指定した3人以外に投票してはるんですか・・・」
ホルスタインさんの独り言「なら次は闘牛になろうぞ」
しちみさんの遠吠え「詰んでね?」
しちみさんの遠吠え「無理じゃねこれ?」
しちみさんの遠吠え「でも○だと真霊能に●出されて俺人外でアウト?」
元アイドルさんの独り言「つーかギリギリに混乱させすぎだるぉ」
ホルスタインさんの独り言「白い牛だからか?」
しちみさんの遠吠え「●出すと能力ロラで終わるのか」
汚いキリトくんさんの会話「これはすぐ弁解しないといらない疑いかけそう^q^;」
ホルスタインさんの独り言「あれ、俺がもしかして噛まれる!?」
しちみさんの遠吠え「さて霊能COするしかない状況」
イブンさんの会話「(pq」
ホルスタインさんの独り言「たのむ!狼いきててくれ!」
しちみさんの遠吠え「並び順も悪かったなぁ・・・」
元アイドルさんの独り言「投票集まりすぎw」
しちみさんの遠吠え「キリト君引き強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「あー」
汚いキリトくんさんの会話「やべぇ!!先に投票してたの忘れてたわろす」
ガラハドさんを護衛します。 >>> 牛ハラミ <<<
しちみさんの遠吠え「つれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/02/05 00:05:19)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しちみさん1 票投票先 → ぼっちさん
牛ハラミさん0 票投票先 → ぼっちさん
かえでさん1 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん6 票投票先 → 高級黒部和牛さん
イブンさん2 票投票先 → しちみさん
ガラハドさん0 票投票先 → イブンさん
高級黒部和牛さん1 票投票先 → イブンさん
汚いキリトくんさん0 票投票先 → 元アイドルさん
元アイドルさん1 票投票先 → かえでさん
鉄鉱石さん0 票投票先 → ぼっちさん
スムージーさん0 票投票先 → ぼっちさん
ホルスタインさん0 票投票先 → ぼっちさん
スムージーさん「発案者だからか!!?wなぜw」
イブンさん「グレランだと意思表示したほうがいいのでは…!」
牛ハラミさん「その3人のどれか?」
元アイドルさん「はーい☆」
かえでさん「時間ないから指定は明日」
鉄鉱石さん「キリト指定良いぞよ」
しちみさん「そのリードは流石に困る(´・ω・`)」
汚いキリトくんさん「では上からホルスタイン抜きで ぼっち スムージー かえで」
しちみさん「おい待て(´・ω・`)」
しちみさん「んあーそれもアリか」
イブンさん「決め打ちで しちみさん投票しまっす (適当」
元アイドルさん「まぁでもCOできそうな職業いませんしねー」
スムージーさん「じゃあ、キリトに2,3人指定してもらって、とか?」
しちみさん「そうなんだよな・・・」
ガラハドさん「了解ー」
イブンさん「グレランだと職吊っちゃうの怖いなぁ」
牛ハラミさん「了解です」
しちみさん「とりあえず怪しいと思った人でOK」
高級黒部和牛さん「はい」
しちみさん「うん」
しちみさん「キリト ガラハド ホルスタイン以外でグレランか」
ガラハドさん「次の占い先は適当でもいいかね?」
スムージーさん「ガラハド、ホルスタイン、キリト(汚)以外でグレランか」
元アイドルさん「共有がキリトさんでー占いがガラハドさんでーホルスタインさんが暫定○ですねー」
しちみさん「おk」
汚いキリトくんさん「相方は潜伏や」
スムージーさん「了解です」
しちみさん「キリトくん共有了解」
かえでさん「村人側でしたら、グレランで狼吊るために協力をー」
しちみさん「お」
元アイドルさん「くさーいw」
しちみさん「占い一人なのは今んとこデカい」
スムージーさん「片方は出てほしい」
元アイドルさん「一人ぐらいはCOしてもいいかもですねー」
汚いキリトくんさん共有Co!!!
鉄鉱石さん「共有片方出れば?」
イブンさん「なんかアクション待ちでは?」
牛ハラミさん「黒部ダムやん」
しちみさん「マジか、大丈夫なのかこれ」
かえでさん「共有さんは出てほしい」
ガラハドさん「ホルスタインと自分以外でグレランですかね」
しちみさん「待て、共有さんCOないとグレランで吊られちまうと怖い」
スムージーさん「共有は両潜伏?」
高級黒部和牛さん「私のほうが高級」
しちみさん「共有もなしか?」
元アイドルさん「牛さんが多い村ですねー^^」
スムージーさん「牛多いよ!」
イブンさん「1T目はグレランになっちゃいますかねー」
ガラハドさん「了解、次は強く発言します」
スムージーさん「強調お願いします。>占い結果」
牛ハラミさん「手元にホルスタイン白か、と牛しーろー・・・ってかいたあたりで、自分も牛だったと気づいた」
しちみさん「うん」
ガラハドさん「占い結果なんだけど強く発言のほうが見やすい?」
スムージーさん「占い対抗なし?」
ホルスタインさん「おはもー」
しちみさん「お、対抗なしかな」
スムージーさん「強調するとこww」
しちみさん「占い把握」
元アイドルさん「占い把握です☆キャハ♪」
鉄鉱石さん「おはようござい」
高級黒部和牛さん「おはようございます」
しちみさん「あたし、ピリ辛系幼女しちみ、よろしくね!」
汚いキリトくんさんスターバーストストリーム!!
スムージーさん「おはようございます」
元アイドルさん「おっはよー☆」
ガラハドさん「ねんがんの 占CO ホルスタイン○」
イブンさん「おはようございます」
牛ハラミさん「おはようございます」
ぼっちさん「おはよう」
ガラハドさん「おはようございます」
かえでさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/04 23:58:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼっち <<<
汚いキリトくんさんの会話「んじゃCoなしで」
イブンさんの会話「占いされた人がCOとか」
汚いキリトくんさんの会話「それでもええよ」
汚いキリトくんさんの会話「んんー二人でるのも弱いしな」
しちみさんの遠吠え「くっそ喋ってるから騙り疑われそう」
イブンさんの会話「1TCOなしにする?」
ぼっちさんの遠吠え「おろ」
しちみさんの遠吠え「あ、やっぱ占いCOやめよ」
かえでさんの独り言「良く叫ぶからどっちか騙りだな」
汚いキリトくんさんの会話「んー流れっても」
ぼっちさんの遠吠え「k」
しちみさんの遠吠え「よく喋る人を味方につけろ」
ぼっちさんの遠吠え「黙ってるから怪しいか」
イブンさんの会話「まぁとりあえずどうするかw」
しちみさんの遠吠え「主導握ってる人の言うこと聞いとけ」
汚いキリトくんさんの会話「^q^;」
しちみさんの遠吠え「潜伏すぎるとグレランで吊られるから」
イブンさんの会話「まるたぁーす!」
しちみさんの遠吠え「ただ、適度に発言したほうがいいぞ」
汚いキリトくんさんの会話「ぼっちか」
しちみさんの遠吠え「うむ」
イブンさんの会話「狂人や」
ぼっちさんの遠吠え「さっきの狂人で必死だから平和にすごすわ」
しちみさんの遠吠え「そしたら頑張るわ」
しちみさんの遠吠え「真っ先に●出される可能性もあるけどな」
汚いキリトくんさんの会話「あれ俺ユキントンだけど誰だ^q^」
イブンさんの会話「大まかに流れだけ決めちゃいましょ」
汚いキリトくんさんの会話「お」
ぼっちさんの遠吠え「占い頑張ってくれ」
汚いキリトくんさんの会話「んじゃ自分Coするんでそっち潜伏してもらっても」
イブンさんの会話「ワイも初心者やけん」
しちみさんの遠吠え「占いでも霊能でもOK」
ぼっちさんの遠吠え「ああ、なるほど」
ぼっちさんの遠吠え「ちなみに騙るとなるとなにになるんだね」
汚いキリトくんさんの会話「ぶっちゃけ初心者すぎるんでさっきの共有みたいに進行はむりだ」
イブンさんの会話「ハイディング!!」
しちみさんの遠吠え「占いCOでもするかな」
イブンさんの会話「どっちか潜伏しますか」
ホルスタインさんの独り言「やってやるわん!」
ぼっちさんの遠吠え「k」
しちみさんの遠吠え「護ろうとしちゃだめだぞ」
汚いキリトくんさんの会話「さてどうするか」
しちみさんの遠吠え「怪しまれたら切り捨てるんだ」
ホルスタインさんの独り言「どうする?」
しちみさんの遠吠え「で、俺が占いに●とか出されて」
ぼっちさんの遠吠え「戦略さっぱりだからなぁ」
イブンさんの会話「いるいる」
しちみさんの遠吠え「じゃあ潜伏してもらうか?」
イブンさんの会話「てす」
汚いキリトくんさんの会話「いるかな」
しちみさんの遠吠え「んーおk」
しちみさんの遠吠え「どうする?騙る?」
ホルスタインさんの独り言「骨粉食ったおぼえねーよ」
ぼっちさんの遠吠え「見ての通り素人なので任せる」
汚いキリトくんさんの会話「あれ」
ホルスタインさんを占います。 >>> ガラハド <<<
しちみさんの遠吠え「暴れまわってやるぜオイ・・・」
高級黒部和牛さんの独り言「あーよかった」
ホルスタインさんの独り言「まじかよ」
かえでさんの独り言「やった村人だー」
ぼっちさんの遠吠え「よろしく」
牛ハラミさんの独り言「一狩りしようぜ」
ぼっちさんの遠吠え「あー」
元アイドルさんの独り言「ま た 村 人 か」
しちみさんの遠吠え「よろしくなぼっち」
汚いキリトくんさんの会話「ででん」
鉄鉱石さんの独り言「また村人かいな!」
しちみさんの遠吠え「狼か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 23:54:41)
ホルスタインさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:53:53)
スムージーさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:53:45)
汚いキリトくんさんスターバーストストリーム!!!
鉄鉱石さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:57)
元アイドルさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:54)
汚いキリトくんさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:50)
高級黒部和牛さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:46)
kariさんがかえでに名前を変更しました。
ガラハドさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:17)
イブンさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:11)
ぼっちさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:04)
牛ハラミさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:51:26)
しちみさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:51:08)
戻る