過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
おいしいです
washer
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくろう
fullsun
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
けいたろー
[人 狼]
(死 亡)
 ブシドーです!攻撃性能の高さがウリだよ!
 
ブシ子
Agaric
[村 人]
(生存中)
 
 
トク
トク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマテラス
materasu
[占い師]
(死 亡)
 
 
毛。
毛。
[霊能者]
(生存中)
 
 
守銭奴

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 LELF村 〜 149481番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/02/05 00:08:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ふくろうさん1 票投票先 → ネロさん
ネロさん3 票投票先 → ふくろうさん
毛。さん0 票投票先 → ネロさん
ブシ子さん0 票投票先 → ネロさん
ブシ子さん「発言しなくなったフクロウさんもこわい・・・」
おいしいですさん「そうそうw」
毛。さん「次オオカミに食われる予感」
ネロさん「勘 っていわれて決めつけられても困るんだが・・・」
アマテラスさん「毛さんが勝ってた流れを危うくしてるw」
ふくろうさん「俺は毛以外の2人のどっちかわからん。」
守銭奴さん「占い師から白判定出てるから厳しそう」
ブシ子さん「私はほら、さっき占い師が村人だって、証明してくれましたよ。」
おいしいですさん「バカなのかなwww」
毛。さん「時間ねぇぇぇぇぇぇ」
ネロさん「まじで?」
毛。さん「あれ?ネロさんうたがわれてるの?」
アマテラスさん「オレが白出したろwwww」
おいしいですさん「なんでそうなるのw」
守銭奴さん「この流れをひっくり返さないとネロさんの未来はない」
ブシ子さん「わたし?」
ネロさん「ん?その流れは…?」
アマテラスさん「え、毛さん意味わからんw」
おいしいですさん「やめろーw」
ブシ子さん「さて、ネロさんが疑われているわけですが、何か弁明は?」
毛。さん「ブシ子さんがあやしいのよね」
ネロさん「w」
おいしいですさん「流れはいいw」
毛。さん「勘」
ブシ子さん「わたしも、フクロウさんは白だと思うなぁ。」
毛。さん「正直感」
トクさん「なんとなく感がありますが、死んだのはやはり怪しいところがあったのかな〜?」
おいしいですさん「あとは信じてくれるかだなあ」
毛。さん「うーん、発言?」
ネロさん「なぜ?」
毛。さん「ふくろうさんは白」
守銭奴さん「微妙なところじゃない?」
トクさん「少しでも疑われるのは良くないですね・・・」
おいしいですさん「早かったけど、まあ勝負にはなりそう」
守銭奴さん「ネロさんがトクさんを犠牲にしたのがどう出るか」
ふくろうさん「毛はなんでおいしいさんに投票したの?」
アマテラスさん「さすがに占いCO早すぎたなぁ」
ブシ子さん「さて、あと一匹は、だれだ?」
毛。さん「それはわからなかった・・・」
ブシ子さん「なるほど!」
ネロさん「え、流れ?」
ふくろうさん「タイピング遅いって回答、はやくなかった?」
毛。さん「なぜトクさん怪しいってなったの?」
ふくろうさん「おは」
守銭奴さん「確証はなかったと思う」
ブシ子さん「こわかったー」
おいしいですさん「さてと、死んだねw」
アマテラスさん「ここで毛さん食われても トクさんが人狼でなかったらもうコノゲーム終わってるので 今までの話は完全に正で 後は判断材料無しって感じかな」
毛。さん「この日を迎えれたしね」
ブシ子さん「ぎゃー」
守銭奴さん「ネロさんがどう立ち回るか」
ブシ子さん「おはようございます」
トクさん「俺わかりやすいのかな・・・」
ネロさん「おはようございます」
毛。さん「わかってるとおもうけどトクさんおおかみ」
4日目の朝となりました。(17/02/05 00:02:06)
おいしいですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしいですさんを狙います。 >>> ネロ <<<
アマテラスさん「セフセフ」
アマテラスさん「ナイス。」
3日目の夜となりました。(17/02/05 00:01:29)
トクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふくろうさん0 票投票先 → トクさん
ネロさん0 票投票先 → トクさん
毛。さん1 票投票先 → おいしいですさん
ブシ子さん0 票投票先 → トクさん
おいしいですさん1 票投票先 → トクさん
トクさん4 票投票先 → 毛。さん
アマテラスさん「俺食われてるから占い信じないパターンが0という」
おいしいですさん「占い信じるならブシ子さんは白」
守銭奴さん「ネロさんあたりに主導権握らせるとまずいか」
ブシ子さん「わからん」
ブシ子さん「むむむ・・・」
ふくろうさん「どうしよう?」
トクさん「単純にタイピングが遅いんですよ」
ネロさん「で、どうする?」
おいしいですさん「全部信じると、私は3人に絞れるなあ」
ブシ子さん「もしや、あまり発言しないトクさんが…?」
ネロさん「なるほど。」
アマテラスさん「城は 毛 ブシ子 確定。 そこからの4人をどう選ぶかの話したい」
守銭奴さん「ブシ子視点だとあんまり絞り込めないかな」
トクさん「村人あてたのはそういうことか」
毛。さん「俺は霊能者」
毛。さん「次人選ミスったらまけだ」
ふくろうさん「わかんねーよこんなの」
トクさん「何かしら情報が欲しいけど」
守銭奴さん「白確が出たら大胆に動けるのね」
おいしいですさん「占い師を殺してきたとすると」
毛。さん「まずいね」
ブシ子さん「あとがない!」
アマテラスさん「アガリックンが白確定だから、アガリックさんが主導権握って話進めないと疑心暗鬼深まるやつ」
ブシ子さん「はっ!
本当だ!!」
毛。さん「占い師もしんだかな?」
ふくろうさん「それはもうあとがないのでは?」
おいしいですさん「んで、神は死んだとなるとだ」
守銭奴さん「マテさんがどうだったのかが重要だよ」
毛。さん「なのでまだオオカミ2だね」
ブシ子さん「村人をつるし上げてしまったのか・・・」
アマテラスさん「毛さんオレはどうなの!」
守銭奴さん「さあけさんはどう動く」
アマテラスさん「残りは フクロウ wather けいたろー トク の中で選ぶ感じ」
毛。さん「守銭奴さんは村人だったよ」
守銭奴さん「やはりマテさんは逝ったか」
ネロさん「アマテラスさんが・・・勇気を出したのに」
ブシ子さん「アマテラス神が死んだ…神などいない…」
ふくろうさん「おは」
アマテラスさん「俺食われたら 毛さんがオレに白判定だすから ブシ子さんは白確定」
ネロさん「おはようございます。」
アマテラスさん「うわ、読み通りだ」
おいしいですさん「おはー」
3日目の朝となりました。(17/02/04 23:54:09)
アマテラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマテラスさんを狙います。 >>> ネロ <<<
守銭奴さん「夜の会話もみられるのか」
アマテラスさんの独り言「俺食われたら 毛さんがオレに白判定だすから ブシ子さんは白確定」
ネロさんの遠吠え「だれやります?」
アマテラスさんの独り言「ネロさん人狼 毛さんを食うか、オレを食うか」
守銭奴さん「今回は死んだら役職がみられるのね」
ネロさんを占います。 >>> アマテラス <<<
守銭奴さん「そんなー」
2日目の夜となりました。(17/02/04 23:52:11)
守銭奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アマテラスさん1 票投票先 → 守銭奴さん
ふくろうさん1 票投票先 → トクさん
守銭奴さん4 票投票先 → ふくろうさん
ネロさん0 票投票先 → 守銭奴さん
毛。さん0 票投票先 → アマテラスさん
ブシ子さん0 票投票先 → 守銭奴さん
おいしいですさん0 票投票先 → トクさん
トクさん2 票投票先 → 守銭奴さん
おいしいですさん「キャッキャッ」
トクさん「役職持ちは発言がしづらいですよね」
アマテラスさん「占いCO ブシ子 村人」
毛。さん「みんなしゃべれよ!女子会のように!」
守銭奴さん「今晩、死んだ人が人狼か人間かがわかる」
おいしいですさん「どうしましょう」
ブシ子さん「う〜ん、ヒントなしか…」
毛。さん「さっきなってわかった」
ふくろうさん「うーん、難しい」
ネロさん「すごい!」
毛。さん「占い師は難しいよね発言」
守銭奴さん「今日の段階ではまだ何もわからないはず」
トクさん「霊能力者は死んだ人が何か見れる」
守銭奴さん「前の日に死んだ人がわかる」
おいしいですさん「死んだ人を判別」
トクさん「自殺行為だしな」
毛。さん「こう発言するとオオカミに狙われるよね。
まぁそれはそれで」
ネロさん「霊能者ってなに?」
トクさん「占い師がいたら誰とか言ってくれるとありがたいけど・・・」
守銭奴さん「おもしろいやつだ、殺すのは最後にしてやる」
アマテラスさん「毛さんは釣らずに様子見かなー」
ブシ子さん「むむむむ」
アマテラスさん「狼以外だねー」
毛。さん「と、言っとく」
トクさん「ありえますね」
守銭奴さん「あるのでは?」
毛。さん「俺は生かした方がいい」
ふくろうさん「この状況でどうしろと。。。」
おいしいですさん「そうだね」
アマテラスさん「あるー」
守銭奴さん「いぇs」
ブシ子さん「初日犠牲者さんって、占い師のことあるの?」
毛。さん「今回オオカミ2が確定なのね」
アマテラスさん「情報なしっぽい」
守銭奴さん「推理の種もないしね」
おいしいですさん「情報なしかな?」
ネロさん「占い師さんは?」
毛。さん「ひとだった?」
毛。さん「ご(ry」
ブシ子さん「だれも、しゃべらない・・・」
守銭奴さん「一発目で人狼引いてるなら聞きたいかも」
おいしいですさん「ご冥福を(ry」
ブシ子さん「初日犠牲者が!死んでる!!」
毛。さん「LELF村に朝が来たよ」
アマテラスさん「今回霊能増えてるのか、占いCO無しかな?」
ネロさん「初日犠牲者さんが……なんと酷い」
守銭奴さん「ああ!初日犠牲者が死んだ!」
ふくろうさん「おは」
ブシ子さん「オハヨー」
アマテラスさん「おはようございます。」
おいしいですさん「おはー」
守銭奴さん「おはよう」
毛。さん「おはー」
ネロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/04 23:44:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネロ <<<
ネロさんの遠吠え「どうしましょうね。とりあえず、そこそこに発言して村人っぽさを出しましょう」
トクさんの遠吠え「どうします?」
ブシ子さんを占います。 >>> アマテラス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 23:40:55)
トクさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:40:28)
おいしいですさん「test」
おいしいですさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:36:48)
守銭奴さん「やあ」
ブシ子さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:35:47)
ネロさん「こんにちは!」
毛。さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:35:30)
ネロさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:35:21)
守銭奴さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:34:48)
ふくろうさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:34:47)
アマテラスさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:34:32)
戻る