過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

◆nuN1uhxMjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
契約論
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
白黒の魔法使い
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
着地
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルトラけんた
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルワ
◆bTdr46fgwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
いでよ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
16人でやります
◆4Gg3/V.RbY
[狂 人]
(生存中)
 
 
清和
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブッキー
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真ズサ
◆456dd//ORE
[占い師]
(死 亡)
 
 
グッドエンド
かり ◆OYA/qRa7iw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めちゃシコ
◆L9uMDmQmHA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニーチェ
◆segJxuLMhA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 149479番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
契約論さん「狩人から懐かしい香りを感じた」
着地さん「そんな中霊能ってのは一人だったら「基本的には」真だし、出方次第では占いより価値のある存在だと思う」
着地さん「速度進行を信仰しているのには結構理由があるんだよ
一つはまともな占いの方が少ないと言う現状(俺含め)
二つは信用勝負を挑む狼が少ない、信用勝負しても速度での対応が出来ない狼が多い
この村でも即座にCOしておけば滞り無く欠け等想定せず済んでたし、そういう意味で今は個人的には占いと言う役職の真贋当て遊びがとても難しく感じる」
ゲームマスター「まあ、今宵はこんなところで。そんじゃーね!」
ゲームマスター「ちな着地さんの夜考察みたいに全体を俯瞰で見るのもかなり有効。

◆着地さんの独り言 「首:やばいだろこいつ
契約論:ブッキー誘導、発言まとも、グッドエンドの○だけどまともすぎて浮いてる
たなか:脱しょしんしゃ、確かに俺も最初の頃こんな目のつけ方してた気がする
白黒:しょしんしゃ、もうノーコメント 前村にもいたし
着地:俺
ウルトラけんた:俺入れてるのがセンス無さすぎる
コルワ:共有
いでよ:たいへんそう
16人でやります:そこそこまともだからこいつかな村認定は
清和:やばいやつだけど5日目の発言は○
ブッキー:おおかみ
タエちゃん:むらびと
ショニカス:狩人
真ズサ:真占いだけどまあもっとさっさとCOしとけよと思う
グッドエンド:狼
めちゃシコ:記憶にない
ニーチェ:w」」
ゲームマスター「しかし、前村見るに速度進行を筆頭としたメタ信仰は強い感じだなあ。それに頼るのは洞察力が低い故の藁にすがってるようなイメージ。」
清和さん「ではありがとうございました。」
ウルトラけんたさん「村建て同村の皆様ありがとうございました」
着地さん「2-1で吊る必要はさっきも書いたけど無い
特にこんな村だったらマジで無い」
めちゃシコさん「遅いのと潜伏する霊能殺しはこれからもどんどんやっていってほしいと思いました」
ゲームマスター「そんでもって速度や改行で押し切るのは難しいのだ。そんなんで心動かされるのは、それ以上の材料がないときだけ。」
グッドエンドさん「自分がヘボくても勝てる人狼というシステムに感謝」
コルワさん「ログ見返して勉強してくるよ 同村した方、GMさんありがとうございました」
グッドエンドさん「おつかれさまでした」
ブッキーさん「GM村建て感謝ーお仲間狂人ありがとなー」
着地さん「吊り終わった後ぐだぐだ言い訳されんのは嫌いだからそのまんま突き進んで欲しい」
ゲームマスター「速度とか改行とかあるあるネタではあるけれど、そこにこだわりすぎると考察が浅くなるよ」
ウルトラけんたさん「ただ、狂人生存あたりが完全に抜けてたんで言い訳のしようがないですね」
清和さん「言うて霊偽ケアが確実にできるのは最初位だし、占い生存さえしてれば村が勝ってたし占い噛まれた後のグレラン(指定)も精度が良ければ村が勝ててたわけで」
ウルトラけんたさん「意図的に挨拶遅らせた俺よりかなり遅れてたので狙った狼かなーと思ってたんですよ」
ゲームマスター「ブッキーは潜伏エース位置だったからそこを見つけた占いはGJでしたな。」
タエちゃんさん「気になるぐらいの出方だし少し残してよかったきはした」
タエちゃんさん「めちゃくちゃ出方が悪かったわけでもないしなあー」
ゲームマスター「ニーチェ真霊として見れてたら吊り1とニーチェの結果が参考になったから、村としてはニーチェがニセだろうがなんだろうが、置いといてもよかったね。」
たなかさん「狂人が潜伏してるのに2日目に霊能をつってしまうようじゃ勝ち目ないと思うですよ。はい」
着地さん「そういうタイプx2の投票だからぶっちゃけた話これはブッキーが上手かった」
ウルトラけんたさん「まー完全に外してるのはやばいわすまない」
ゲームマスター「狂潜伏なんて考慮したところでそうそう役に立たないから、最後の投票を当てるだけであとは指定でもグレランでも大差なかった>コルワ」
ウルトラけんたさん「共有がグレラン以外したら吊るって言っても霊能にいれてました」
着地さん「言ってもムダ>コルワ」
コルワさん「ちゃんと初日にはっきりグレランって言わなあかんかったか」
たなかさん「最終日は人外2人いるとわかった時点で引き分け以外ないんじゃね」
ブッキーさん「ひさびさにあてたぜ、やったぜお仲間>狩人噛め」
タエちゃんさん「霊能投票者を全員吊ればかてたんだよ」
ニーチェさん「たちつてとのおつかあれ」
着地さん「どうしようも無いよ>コルワさん
引き分け取れてラッキーって思うしかない」
清和さん「狩人噛めたところが勝因」
16人でやりますさん「村建て乙」
コルワさん「でも当てても引き分けでしょ? どうすりゃ勝てたんかなあ」
ゲームマスター「2人とも共有投票出来たのは意外だった」
着地さん「そんな気にしないでね
たなかさんの事じゃないよ」
ブッキーさん「グッドエンド指定のLWCOで狂人COでいいのに、
最後に狂人COって本当にLWだったらダメじゃん!」
ニーチェさん「遅くなって吊られてすんません」
清和さん「7日目にコルワ投票すると引き分けルート行くと思ってたけど勝ってたね
そこは申し訳ない」
16人でやりますさん「誘導かけててすまなかった>清和」
たなかさん「最早どうしようも無いタイプってのは俺かい」
ニーチェさん「偽疑惑あっても確定でないなら村人は初日ぐらいは放置してくれるはず」
いでよさん「まあ最期外しただけだから反省点はないよ>コルワ」
白黒の魔法使いさん「うわーーーーー」
タエちゃんさん「黒星が増えるよ」
契約論さん「二連続で盛大に間違っていたのは堪える」
ブッキーさん「おなかまナイス。そして本当に狂人かー」
タエちゃんさん「でも真ずささん真とはおもわなかった すまない」
16人でやりますさん「白黒やっぱ割れてるぞ。酉変えろ」
ニーチェさん「ほらみてみ」
ゲームマスター「狼と狂人の息が合った投票で気持ちいいなー」
グッドエンドさん「おつかれさまでした」
タエちゃんさん「真霊つってたら負ける」
グッドエンドさん「おんぶにだっこですみません;;」
たなかさん「おつかれさまでした」
ウルトラけんたさん「お疲れ様でした」
めちゃシコさん「おつかれ」
契約論さん「お疲れ様」
コルワさん「お疲れ様 村の皆すまない・・・」
着地さん「ふーむ
しょうがないかな おつかれ」
真ズサさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれー」
ウルトラけんたさん「まじかー」
タエちゃんさん「神は死んだ」
グッドエンドさん「かった」
16人でやりますさんイェーイ(ハイタッチ)
清和さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/02/05 02:12:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
契約論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
契約論さんを狙います。 >>> 清和 <<<
8日目の夜となりました。(17/02/05 02:12:46)
コルワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コルワさん2 票投票先 → 契約論さん
契約論さん1 票投票先 → 清和さん
清和さん1 票投票先 → コルワさん
16人でやりますさん0 票投票先 → コルワさん
いでよさん「流石に村人が16投票とかしたら擁護できないが」
着地さん「首は最早どうしようも無いタイプ(この村には二人いた)だからこの村に存在しなかった事にしておけるけど清和とブッキーは無理」
16人でやりますさん「村が勝ったら俺引っ越しします」
いでよさん「ニーチェけんた白黒で狐吊れてるはずだし共有が当てりゃいいだけなんだがな」
清和さん「16人投票してる時点で村ではないんだよなあ」
ウルトラけんたさん「首は怪しかったけど清和が怪しいってのは疑問」
契約論さん「清和がね、ブッキー●が出た日に切り捨てにでた狼と見抜けなかった私がマヌケでした、はい」
16人でやりますさん「一応投票時間まで保留するのがマナーだと思ってるから」
16人でやりますさん「誰か何か喋れよ」
16人でやりますさん俺吊りでもいいけど?これで狩人生きてたら俺今日から赤ずきんちゃんになるwwwww
ニーチェさん「霊つり誘導者の清和がのこったのこったはっけよい。」
白黒の魔法使いさん「いや…人狼の勝ち……」
ニーチェさん「さしすせそ」
ブッキーさん「俺が残ってる狼だったら16人吊りに行く。
LWCOに代わりに吊られる、といわずに最後にわかりにくい狂人COとか狂人じゃねぇー」
16人でやりますさんたとえ負けてもッ!自分が信じた人外先に投票して前のめりに斃れるンだっ!>
コルワ
契約論さん「結果論からいえば、グッドエンド吊りで終了しなければ、でよかったか」
いでよさん「ここでグレー噛んで狐を噛めなかったんなら16狂決めうちで狼は共有投票でいい」
清和さん「萎える」
清和さん「だからさっさと16人吊り、とあれだけいったのに」
着地さん「んーけど噛まなくても良いか
契約論か俺で良いな」
たなかさん「これは狐の勝ちですかね」
コルワさん「どこ投票すればいいんや・・・」
16人でやりますさん「今が共狂狼狐で狐勝ちなら俺は今日から背徳者になるわ、スマン狼さんwwww」
ブッキーさん「共有がいるのにそれはないぜ。>めちゃしこ」
ゲームマスター「もう最終日なんですが、内訳考察とか全然できませんでした。ピックアップだけ頑張ってました。てかそれしかできませんでした。」
着地さん「俺だったら16人噛むけどね」
いでよさん「16人が狼なら見事ってことで狂決めうちして共有がグレー二択でいいよ」
清和さん「コルワで合わせられてたら非常にやばかった奴か」
16人でやりますさん「つーのは冗談でぇ、とりあえず俺の投票先はコルワしかないんだなこれが」
着地さん「て事を書いても噛まれるからなあ」
ブッキーさん「どうやらお仲間は狂人と思ったようだ。俺なら狂人は否定的にみるけど。」
契約論さん「ちくしょおおおおおおお」
16人でやりますさん新世界の神CO
ゲームマスター「おつかれー」
清和さん「おはよう」
契約論さん「おはよう」
めちゃシコさん「狐と狼の熱いLWCO対決が見れるかもしれない」
コルワさん「おは」
ゲームマスター「「最終日村騙り禁止じゃなかったよね
確かテンプレは「みんながんばれ」だった筈」
覚えていてくれてうれしいです」
いでよさん「狂>>>狼>>>>>>>狐ってくらい狐は薄い」
8日目の朝となりました。(17/02/05 02:07:06)
着地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着地さんを狙います。 >>> 清和 <<<
ブッキーさん「お仲間おつかれーみつかってわるかったー」
グッドエンドさん「ネットの人狼ってむずかしいなあ」
ブッキーさん「狐の可能性もあるぜ?」
コルワさんの会話「駄目だ頭こんがらがってきた」
グッドエンドさん「おつかれさまでした」
めちゃシコさん「契約はもう村でしかできない投票な気がする」
着地さんの独り言「死体無しでなけりゃ狼COするか」
ゲームマスター「おつかれー」
契約論さんの独り言「どのみち勝ちは既になかったと」
着地さんの独り言「最終日村騙り禁止じゃなかったよね
確かテンプレは「みんながんばれ」だった筈」
いでよさん「まあ引き分けだな」
ブッキーさん「LWCOあるのに最後で狂人COとか狂人じゃないだろう。」
真ズサさん「狐だったら黙ってる方を選びそうだな16は」
いでよさん「グッドエンド吊りで問題ないよ」
7日目の夜となりました。(17/02/05 02:05:34)
グッドエンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
着地さん0 票投票先 → グッドエンドさん
コルワさん2 票投票先 → グッドエンドさん
契約論さん0 票投票先 → 16人でやりますさん
グッドエンドさん3 票投票先 → コルワさん
清和さん0 票投票先 → グッドエンドさん
16人でやりますさん1 票投票先 → コルワさん
ゲームマスター「狼狐がやるにはちょっと勇気のいるCOだけど狼狐がやっても絶妙でもある。」
ウルトラけんたさん「ニーチェで狐がつれてればいいなぁって願望」
たなかさん「狐は16人でやりますに100000000ペリカ」
ゲームマスター「◆16人でやりますさん 「まあ清和じゃなくて俺が潜伏狂なんだしね」
ここで狂人CO入りましたなあ。さあどう受け取るか。」
ブッキーさん「俺が占われたことだけが誤算。○少ないので○引きが助かった。」
ウルトラけんたさん「けんた狐ならあんなに目立つ行為しないっしょ」
ゲームマスター「真ズサの○噛みからなので路線変更ではないっすねえ。むしろ真っ直ぐ来てます。」
16人でやりますさん「まあ清和じゃなくて俺が潜伏狂なんだしね」
めちゃシコさん「LW吊れるかもしれないウキウキ感が出てきてる」
16人でやりますさん「んで俺が誘導してるから吊れるかもとか考えて残してあるんだろう。たなかは射程圏ぽくなかったし」
いでよさん「逆に白黒で狼吊れてると狐吊れた箇所がニーチェかけんたしかないからそれはそれで困るんだが。首狐とかないし」
ブッキーさん「魔法使いちゃんあたりで狐死亡がとても助かるけど。」
着地さん「そっか…
俺ここ最近で一番胃が痛いよこの村は」
コルワさん「グッドエンドは味方だれ?」
清和さん「まともな人がいないってのは悲しい」
めちゃシコさん「着地くっそ狐っぽい」
16人でやりますさん「そりゃ清和狐濃厚だからじゃん?清和は潜伏狂に見えねーし」
契約論さん「違います>着地」
グッドエンドさん「狐はわかりません・・・。」
契約論さん「後私に対して誰も絡んでこなくてさびしく思う。私がこんなに評論ぶっているのに」
清和さん「2w1fを言い出すのか」
めちゃシコさん「白黒で普通に吊れてそうだから終わりそう」
白黒の魔法使いさん「人生オワタ\(^o^)/」
16人でやりますさん「その場合ブッキー見つかったのが痛かったな」
着地さん「んじゃお前狐だったら狐COしてくれ>契約論」
コルワさん「ラストウルフじゃない可能性もあるんだよね?」
契約論さん「え、なんで16人と着地の両人が清和狐っていうのこえーよ」
たなかさん「4日目にタエちゃんの噛み合わせ、5日目に真ズサ噛みだから路線変更かな」
清和さん「グッド吊ると最終日こない可能性ってあり得なくはないと思うよ>契約論」
グッドエンドさんラストウルフCO ;;
着地さん「清和狐の16人狼が見えてるからどうすれば良いか悩んでる」
ゲームマスター「「2w残りならどの道グレから狼吊らないといけないし、
6でグッドエンド吊るのは潜伏狂人考慮するケースよ」
今回は考慮しなきゃならんわなあ」
16人でやりますさん「グッドがLWならお前は悪くない。頑張った。感動した」
ブッキーさん「たなか噛みは完全に狐狙いの噛み。
占い吊りでLWにしようか、は素直にみればすごく狐臭く狂っぽくないからさ。
俺なら吊れない先優先で噛むけど。ここ狐なら勝てない的なで。」
契約論さん「私はこのままグッドエンド吊って最終日と思ったけど」
真ズサさん「なら16がLWか」
16人でやりますさん「白黒が狂人だったらまあ良いRPじゃんとか夜に思った」
清和さん「2w残りならどの道グレから狼吊らないといけないし、
6でグッドエンド吊るのは潜伏狂人考慮するケースよ」
契約論さん「死んだ村人だけが良い人間なのか」
ゲームマスター「噛みによって誰が村だったかというのがひとつひとつ明らかになってきてますな」
グッドエンドさん「破綻した;;」
たなかさん「破綻させてくるところからして2wいるんやろな」
16人でやりますさん「首かウルトラで吊れてなければグッド吊りで良い訳だけど」
コルワさん「昨日言った通り今日はグッドエンド吊りで」
ブッキーさん「おつかれー」
契約論さん「おはよう」
たなかさん「おつかれです」
ゲームマスター「おつかれー」
清和さん「おはよう」
コルワさん「おはよう」
16人でやりますさん「おはよう」
グッドエンドさん「占いCO:16人でやります●」
7日目の朝となりました。(17/02/05 01:58:31)
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなかさんを狙います。 >>> グッドエンド <<<
契約論さんの独り言「16人は私と清和から敵視されてる状況で、清和にのみ吊りを絞るか」
ブッキーさん「俺なら16人と着地噛みかなー。その二人吊るのしんどそう。」
ゲームマスター「「6日目雑感
・・・貼りたいけど貼れない」
ゲームマスター
◆コルワさんの会話 「ブッキー投票の着地を白くみていいんかなあ」
ひとつひとつ丁寧に見ていきましょう。」
グッドエンドさんの遠吠え「 」
白黒の魔法使いさん「役職表示しないのかぁ〜…」
着地さんの独り言「6日目雑感
契約論:うむ
たなか:頑張ってるな
白黒:メモから取って
着地:俺
コルワ:共有
16人:まともすぎる
清和:まともじゃなさすぎる
グッドエンド:狼」
清和さんの遠吠え「どの道グレー噛む必要があるしね」
コルワさんの会話「ブッキー投票の着地を白くみていいんかなあ」
グッドエンドさんの遠吠え「わかりました。」
ゲームマスター「おつかれー」
めちゃシコさん「まあ逆にグッドがLWでも狐探し出して引き分けしかないからグレ噛みしかないか」
清和さんの遠吠え「たなか→共有でいこう
たなか狐はある」
ブッキーさん「えー。お仲間それはないぜ。」
コルワさんの会話「俺無能を考慮して残されるのとかは嫌だなあ」
白黒の魔法使いさん「ぎゃー」
グッドエンドさんの遠吠え「コルワ噛み」
ゲームマスター「いいっすねえ。状況に合わせた噛み先考察。」
グッドエンドさんの遠吠え「 」
コルワさんの会話「相方お疲れ様」
6日目の夜となりました。(17/02/05 01:54:12)
白黒の魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たなかさん2 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
着地さん0 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
コルワさん0 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
契約論さん0 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
白黒の魔法使いさん6 票投票先 → たなかさん
グッドエンドさん0 票投票先 → たなかさん
清和さん0 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
16人でやりますさん0 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
めちゃシコさん「グッドエンドと他にグレー狼残ってるなら明日告発できるから今日はグレー噛みが最善かなあ
明日グレー噛んで死体なしだとかなりきついし」
ブッキーさん「どうも狐しんでいそう。16人噛みかな。」
いでよさん「めちゃシコ狩人に見えるから狂人が生きてる可能性も高いんだよなぁ
まあグレー噛みが一つは入るからそこで狐噛みか狂噛みが入ると嬉しいんだが」
ゲームマスター「◆16人でやりますさん 「清和を狐と見るにしても、明日グッドエンド吊るなら今日清和吊り
今日グッド吊るなら明日清和吊り」
この辺にもう一言理由を添えられたら説得力がだんちな感じ。」
16人でやりますさん「んで明日ぐっど吊らんとに」
清和さん「質問には答えないのですか?」
着地さん「たなかも清和も殴ってる場所があまりにも俺の感性と違いすぎて理解出来ない」
白黒の魔法使いさん「あ、間違えました。16はなしですか?」
契約論さん「それ真ズサ噛まれた後の話やん…」
16人でやりますさん「だからこいつ生存欲出したなって言ったんだ。なら狐ぽいじゃん?」
着地さん「お前と16人がまともすぎて最早逆にお前らの方が怪しいよね」
16人でやりますさん「グッド狼で清和狼に○で、清和が昨日からいきなり元気よくなる発言ってさ、おかしいのよ。普通は嫌そうにするもんだし、村人なら自分が無駄吊りされることを恐れる。
清和はそれが無いんだよ>契約論」
契約論さん「初日で霊吊れる村だからどこつれてもおかしくないってHAHAHA>着地」
ゲームマスター「8人指定吊りはこれまでの少ない経験からここは指定しなきゃみたいな感じと見る。」
めちゃシコさん「おまけにグッドエンドの投票も見れるから推理材料も増えるし。霊能死んでグレランなんかする意味ない、って簡単に言う人多いけど割とグレラン使える場面も多いよね」
たなかさん「コルワは共有やろ・・・」
白黒の魔法使いさん「コルワはcoしないんですか?」
着地さん「先に言っとくけど俺村人だけどあんなもん普通に考えたら首が吊れる流れなんやから身内票ぐらい普通にする奴おるって…」
清和さん「白黒はまったくのノーマークだったけど狐だったらいいかな程度」
ブッキーさん「その面からいえばたしかにそうだけど、
見える狼の投票はリスクは高いよな。非狼情報になるし。無難だと情報与えずに共有投票とかしそう。」
着地さん「頭痛くなってきた」
ゲームマスター「そうそう>めちゃしこ」
契約論さん「あっホンマや>着地→ブッキー」
いでよさん「首が狐狩には見えないからニーチェが乗っ取り狙った狐だったら嬉しいなーて感じ」
16人でやりますさん「実際着地はその一行無ければふつーにいいこと言ってるもん」
コルワさん「じゃ白黒吊りで」
たなかさん「身内投票もあるかもだけど、そこまでは考えないでおこう」
清和さん「狼候補は最終日吊りが基本よ
早く吊ればそれだけ余裕を持たせることになる」
契約論さん「16人が清和何故狐と見るのか僕にはわからないよ」
16人でやりますさん「白黒を村認定と言う名の放置しないと吊り足りなくね?>コルワ」
コルワさん「明日はグッドエンドを吊る」
ゲームマスター「2-1-2で狩人欠けと見られている状況でも占霊COはまだ有効。かどうかは受け取り手の村次第ではあるけど。」
たなかさん「じっくり考えたときに3日目のグレランで着地→ブッキーの投票をみて村目に思った」
白黒の魔法使いさん「ないよ」
着地さん◆16人でやります
「着地は最後の一行だけいらん」
これを気にかけてるって言うなら相当やばいと思う
コルワさん白黒の魔法使い COある?
いでよさん「お疲れ」
めちゃシコさん「単純に指定するよりも飼い狼の1票が狼に入らない可能性が高いから、確立だけで考えれば狐が吊れる可能性が高いってことじゃないの」
16人でやりますさん「清和を狐と見るにしても、明日グッドエンド吊るなら今日清和吊り
今日グッド吊るなら明日清和吊り」
たなかさん「のこり3吊り」
清和さん「3日目で着地っていうグレーに気かけてるのに意図的に無視する16人よ」
契約論さん「たなかは昨日着地に投票せんでよかったの?」
コルワさん「おはよう」
グッドエンドさん「理由:もうのこりすくなくていちばんあやしかった」
白黒の魔法使いさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
契約論さん「おはよう」
16人でやりますさん「おはよう」
たなかさん「おはよう」
グッドエンドさん「占いCO:たなか●」
清和さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/02/05 01:47:36)
いでよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いでよさんを狙います。 >>> グッドエンド <<<
コルワさんの会話「おk」
着地さんの独り言「首:やばいだろこいつ
契約論:ブッキー誘導、発言まとも、グッドエンドの○だけどまともすぎて浮いてる
たなか:脱しょしんしゃ、確かに俺も最初の頃こんな目のつけ方してた気がする
白黒:しょしんしゃ、もうノーコメント 前村にもいたし
着地:俺
ウルトラけんた:俺入れてるのがセンス無さすぎる
コルワ:共有
いでよ:たいへんそう
16人でやります:そこそこまともだからこいつかな村認定は
清和:やばいやつだけど5日目の発言は○
ブッキー:おおかみ
タエちゃん:むらびと
ショニカス:狩人
真ズサ:真占いだけどまあもっとさっさとCOしとけよと思う
グッドエンド:狼
めちゃシコ:記憶にない
ニーチェ:w」
ブッキーさん「飼い狼いるのに狐COとか意味がないじゃないか。
村は喜んで、狐●ロラするぜ?狩人COは無理。>GM
COで意味があるのは相方確認くらい。」
いでよさんの会話「多分6人になるころには共有二人とも死んでるから勝手に転がる」
ニーチェさん「霊つりの中に一人は狼いるはずよ
清和。けんた。首。」
ニーチェさん「かきくけこ」
いでよさんの会話「白黒吊って6人になったらグッドエンド吊ればいいよ」
白黒の魔法使いさんの念話「そろそろ攻めるか」
ゲームマスター「村はキープ狼がいる前提だし、グレラン指示で狐が勝ちやすいということは全くない。」
ブッキーさん「霊いないんで、なにもなければ6でグッドエンド吊りだからさ。
それが指定後、グッドエンドがそいつ仲間だからLWになる、と告白すれば、
2回の狐噛みによる引分という展開あるから。」
契約論さんの独り言「しかし他の連中があまりにも曖昧な以上、私はこういうポジションだと明示せざるをえない」
グッドエンドさんの遠吠え「いでよ130でかみます」
いでよさんの会話「それらの発言はともかくとして
ブッキー吊った日のブッキー投票が光ってる
これまでの発言からグッドエンド指定に村人で逆らう奴には見えないからね」
契約論さんの独り言「清和がブッキー●で真ズサ真と確信してブッキーの切捨てに動いた狼という見方もあるにはあるのだが」
ゲームマスター「「占い吊りはもちろん最悪だけど、この展開でグレランするのは狐勝ちやすくしてるだけとおもうんだけどなぁ」
これはむしろ狐の方が脅威だよ。狼2票あるし、CO出来ないし。あ、COはズサが噛まれてる時点でちょい厳しいか。」
清和さんの遠吠え「なんとかなる」
コルワさんの会話「占い噛まれてるのを見逃してるってことはでも狼っぽくはないのかな」
ウルトラけんたさん「たなか狐じゃないの」
コルワさんの会話「ってのが良くわかんなくて」
コルワさんの会話「白黒の魔法使いさん  「人狼はあと何人なのかわからないね。怪しいと思う人を占えば出るかもしれいけど…」」
グッドエンドさんの遠吠え「いでよかみのながれですかね」
着地さんの独り言「上から順に考えていくか」
着地さんの独り言「個人的にここ最近で一番難しい」
白黒の魔法使いさんの念話「というかそろそろ危ないな…」
ゲームマスター「おつかれー」
清和さんの遠吠え「OK、共有噛みとかでいっか」
ブッキーさん「予告もされてないし、狐候補が広すぎ。1グレはかまなきゃくらい。」
白黒の魔法使いさんの念話「グッドエンドを噛むのか?」
めちゃシコさん「2W以上残ってたらグレランで相対的に狼死ににくいし、狐狙うならグレランの方が確率的な問題で考えると高いよ」
いでよさんの会話「白黒の魔法使い投票はセンスあるね」
グッドエンドさんの遠吠え「 」
ウルトラけんたさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「この辺から指定進行になるのが多いけど、グレラン指示によって、誘導が激しいね。感情が出てる。理由付けは薄いけど。」
いでよさんの会話「たなか村にしか見えないけど俺は初日はたなかに投票してたから
俺残しがありえるかもしれないな
まともな狼なら絶対に俺噛むから俺残し=たなか吊りに期待しているまでは読める
俺が噛まれていたら白黒指定だけしとけばいいよ」
契約論さんの独り言「うーんうーん」
コルワさんの会話「どこが人外っぽいなあとかあります?」
グッドエンドさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/02/05 01:43:04)
ウルトラけんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たなかさん1 票投票先 → 16人でやりますさん
着地さん0 票投票先 → ウルトラけんたさん
ウルトラけんたさん4 票投票先 → たなかさん
いでよさん0 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
コルワさん0 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
契約論さん0 票投票先 → 16人でやりますさん
白黒の魔法使いさん2 票投票先 → グッドエンドさん
グッドエンドさん1 票投票先 → ウルトラけんたさん
清和さん0 票投票先 → ウルトラけんたさん
16人でやりますさん2 票投票先 → ウルトラけんたさん
ブッキーさん「占い吊りはもちろん最悪だけど、この展開でグレランするのは狐勝ちやすくしてるだけとおもうんだけどなぁ」
16人でやりますさん「けんたつろう」
16人でやりますさん「霊能非投票と投票とで誘導先の色が分かれたな」
グッドエンドさん「つぎからきをつけます」
コルワさん「生きてるよ」
ウルトラけんたさん「たなか 着地 16人 」
グッドエンドさん「メモ帳に書いたのコピーしてるから改行」おかしくなりますね」
着地さん「わかんなかったらもう良いやしちめんどくさい」
めちゃシコさん「◆着地さん「NPCか何かかお前は>白黒の魔法使い」
このツッコミ狂おしいほど好き」
16人でやりますさん「ところでコルワ生きてんの。共有でも日中どこかにカマかけたっていいんだぜ」
ゲームマスター「グッドエンドの○の扱いまで言及されてない感じ」
契約論さん「16人が清和つりたい理由がいまだに霊能投票者だから、なら16人でいいんじゃないか」
たなかさん「「噛み時間が遅かった時には改行ミス」ってのがどういうことかわからんけど、着地さんはなにをアピールしたかったんですか?」
白黒の魔法使いさん「NPC?なんで?>着地」
たなかさん「真ズサを妄信するとすれば最高でも2w1fだからまあ一回くらいは余裕あるか」
契約論さん「ブッキーに対する反応の共感からして清和は村と思っています」
16人でやりますさん「おっ、これまでグレーの誰にも粉かけなかった清和が生存欲を示し始めたよ?」
グッドエンドさん「Kみつけがんばります」
着地さん「NPCか何かかお前は>白黒の魔法使い」
真ズサさん「翌日も占い理由で狂アピしたし、ブッキーにも●投げただろ」
ゲームマスター「ブッキー吊った以上、グッドエンド吊り出来ないからグッドエンド真ならリスクが青天井の狂噛み」
白黒の魔法使いさん「人狼はあと何人なのかわからないね。怪しいと思う人を占えば出るかもしれいけど…」
清和さん「ウルトラー16人をコロコロしていけば狼には負けない」
16人でやりますさん「タエちゃんなら仕方ないけど首ならどうしようもないな」
たなかさん「10>8>6>4>2で4吊り。」
真ズサさん「真が初日あんな発言するはずないだろ」
ブッキーさん「たなかさん非狐に驚愕
◆たなかさん 「じゃあ、残ってる占いもつってしまいますか」」
契約論さん「まぁ間違ってはいない」
ウルトラけんたさん「グッドエンドは飼い」
タエちゃんさん「え、真ずささんが真なんて」
めちゃシコさん「3吊りで1Wって考えると狼には勝てそうだけど狐は無理そう」
たなかさん「じゃあ、残ってる占いもつってしまいますか」
いでよさん狩人はいないみたいだからグレランでよろしく
グッドエンドさん「対抗しんでた」
白黒の魔法使いさん「おはよう」
16人でやりますさん「ほぉ」
ゲームマスター「おつかれー」
いでよさん「おはよう。首が狩人には見えないからまだ狂人生きてるなこりゃ」
契約論さん「おはよう」
グッドエンドさん
理由:霊能釣りの提案とかあやしいとおもいました。」
たなかさん「狩人はもう死んでるってことですね」
清和さん「おはよう」
ウルトラけんたさん「おはよう」
16人でやりますさん「おはよう」
コルワさん「おはよう」
ブッキーさん「やったね、たえちゃん!」
グッドエンドさん
占いCO:清和○」
たなかさん「おはよう」
真ズサさん「占いCO たなか○」
5日目の朝となりました。(17/02/05 01:36:29)
真ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ズサさんを狙います。 >>> グッドエンド <<<
ブッキーさん「噛まれて死ぬ狼とか、貧弱ぅ」
めちゃシコさん「これがほんとの身内切り」
契約論さんの独り言「ブッキー村なら、グッドエンド真もあるかもしれないと思い直しそうなものだが」
着地さんの独り言「そんで昨日は2分ぐらいの噛みで(更新テキトーだからわからんけど)噛み先はタエちゃんだった訳でしょ?この話話してて悲しくなってきた」
タエちゃんさん「ネタバレいいのなら、いいます。自分、狼でした」
ニーチェさん「死んだら霊結果でない」
いでよさんの会話「こういう吊りをすると真ズサが偽の場合に一転して追い込まれるわけだな
グッドエンドを見切るタイミングが死活問題になる可能性があるということがわかる村だ」
グッドエンドさんの遠吠え「はーい」
清和さんの遠吠え「1分半くらいでさくっといっちゃいましょう」
契約論さんの独り言「私は間違っているのか」
ニーチェさん「あいうえお」
ゲームマスター「共有の意思に反して村の判断は占い吊り保留ですなあ」
コルワさんの会話「グッドエンド噛まれてないしなあ」
白黒の魔法使いさんの念話「はたまたやばい発言をしている清和か」
めちゃシコさん「ブッキー怒涛のネタバレ」
グッドエンドさんの遠吠え「 」
ブッキーさん「チャレしようー」
グッドエンドさんの遠吠え「しかないですかね」
いでよさんの会話「が逆らいやがったなへたっぴくん達が」
清和さんの遠吠え「もう1回グレ噛み挟めなくもないけどそんなに吊れない位置キープしてないのでチャレンジしましょうか」
白黒の魔法使いさんの念話「16さんの投票が怪しく見えるような……」
いでよさんの会話「真ズサが真かは別としてやはりグッドエンド真は見えないから
明日以降の占い増えも考慮してここで占いを一人切るのがベストだ」
グッドエンドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
たなかさんを占います。 >>> 真ズサ <<<
グッドエンドさんの遠吠え「 」
グッドエンドさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(17/02/05 01:31:57)
ブッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たなかさん0 票投票先 → ブッキーさん
着地さん0 票投票先 → ブッキーさん
ウルトラけんたさん1 票投票先 → ブッキーさん
いでよさん0 票投票先 → グッドエンドさん
コルワさん0 票投票先 → グッドエンドさん
契約論さん0 票投票先 → ブッキーさん
白黒の魔法使いさん0 票投票先 → ブッキーさん
グッドエンドさん5 票投票先 → ブッキーさん
ブッキーさん6 票投票先 → グッドエンドさん
清和さん0 票投票先 → グッドエンドさん
16人でやりますさん0 票投票先 → ウルトラけんたさん
真ズサさん0 票投票先 → グッドエンドさん
着地さん「噛み時間が遅かった時には改行ミスってて早かった時はミスって無いって話したいんだけd」
ブッキーさん「噛まれないことで偽っていえるのさ。真狂で占い噛まないとかない。
ましてや霊死亡でさ。>契約論
飼い狼のつもりで真とっておかれたら狼はたまらないから。」
16人でやりますさん「いでよが邪魔ならいでよ噛まれてるさ」
着地さん「君俺が言いたい所と注目する所が違いすぎて俺悲しくなるんだけど」
たなかさん「CO聞いたなブッキーから吊れよ」
16人でやりますさん「ウルトラけんたとどっちが先かの違いでしかない」
着地さん「あのさあたなかさんさあ」
いでよさん護衛は引き続き真ズサでよろしく
外したら俺の推理が狂うから従ってくれ
16人でやりますさん「両偽だの真狼だの言ってるけど、霊能吊ってる清和は充分吊り候補だから」
契約論さん「今日グッドエンド吊りをする道理はないと思うのでブッキー投票します」
白黒の魔法使いさん「誰が人狼かわからないね…;;」
ゲームマスター「「そんで今日はグッドエンドさん占いの発言改行ミスってないね
そんだけ」
まあ、メタいとこだけどひとつの判断材料としては有効なんだよね。」
ブッキーさん「身内切り占いCCOにしては、狂人と思って占いましたってすごい狂人候補を噛まないと思う。
なんで真誤認だろう。霊偽や首狼でなければ3W生存なんで明日はつっておかないとダメ。」
着地さん「真ズサが狂か真かを判断するだけの遊び
グッドエンドは99%狼、そんでそこから出しゃばってCOして囲いを狙う狂人か、普通に真かのどっちか 今んとこわからん」
ウルトラけんたさん「潜伏も出てないし真ズサ真濃厚で進めていきたいけどその発言だけひっかかってる」
たなかさん「共有直々に狩人護衛をもらってる占いを噛むバカな狼はいないでしょう。真ズサの真確定にもなってしまうし>ブッキーさん」
グッドエンドさん「信用ないのはわかるけどせめて占いローラーにしてほしい>共有」
真ズサさん「いい吊り方だ 真ズサ真ならキープ狼はどちらでもいい
狼の茶番や終盤での逆噴射を予防する吊りになる」
清和さん「どっちでも」
清和さん「今日潜伏出るなら両偽考えたけど、未だ2しかいないのとブッキーの怪しさ満点さを見る限り普通の真狼だったんだなと」
ゲームマスター「◆清和さん 「いきなり両偽発言はNG」
なんというかまあ、体感的統計でFAQに載る感じではあるよね。」
ウルトラけんたさん「◆真ズサさん 「占っている相手に「みとく」んだってさ」
これよかったけど◆真ズサさん 「○もらいなので出まーす!」
これが絶望的」
いでよさんいや、今日はもうグッドエンドから吊っておく
たなかさん「着地さんが急に噛み時間の話を始めた。村人だと噛み待ちの時間はなにもすることないですよアピールですか」
16人でやりますさん「噛み時間が安定しねえな。遅延黒で動揺してんのか」
ブッキーさん「真ズサ噛まれないことで偽わかるだろうからさ。」
契約論さん「ブッキー視点でグッドエンド偽ってそこまで言い切れないよね」
グッドエンドさん「40秒くらいじゃない」
清和さん「それ聞いて何になるのか」
ブッキーさんCOない。明日はグッドエンドつっておけー
ゲームマスター「◆真ズサさん 「◆ブッキーさん 「ちょ。>潜伏狂占い」
潜伏狂人占いっていう理由に吊られた狼を占ってTRUEENDを目指す」
いい視点だと思う」
16人でやりますさん「初日夜は1分台に入る前だったな>着地」
着地さん「そんで今日はグッドエンドさん占いの発言改行ミスってないね
そんだけ」
ウルトラけんたさん「1分は切ってたのだけは覚えてる」
契約論さん「清和にさんせー」
着地さん「昨日の噛み時間覚えてる人いる?45秒だったんだけど
今日は2分ぐらいだったね」
グッドエンドさん「かまれてた」
清和さん「いきなり両偽発言はNG」
いでよさんブッキーCOある?
真ズサさん「タエちゃんを狂アピしてた狩人と見たらしいな」
ゲームマスター「おつかれー」
たなかさん「おはよう」
ブッキーさん「ありゃ、両偽だなー」
契約論さん「おはよう」
タエちゃんさん「死体が増えるよ」
清和さん「おはよう」
グッドエンドさん「理由:
◆タエちゃん
「多分、グッドエンドさんが真だろ」

さすがに盲信は勘弁してほしいかなと・・・。」
白黒の魔法使いさん「おはよう」
ウルトラけんたさん「おはよう」
コルワさん「おはよう」
真ズサさん◆ブッキーさん 「ちょ。>潜伏狂占い」
潜伏狂人占いっていう理由に吊られた狼を占ってTRUEENDを目指す
ブッキーさん「おはよう。」
グッドエンドさん「占いCO:タエちゃん○」
16人でやりますさん「おはよう」
真ズサさん「占いCO ブッキー●」
4日目の朝となりました。(17/02/05 01:26:04)
タエちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タエちゃんさんを狙います。 >>> グッドエンド <<<
コルワさんの会話「うす」
いでよさんの会話「わからんなら全部グレランしとけばいい
指定しろとか言われたら自力で人外吊れとだけ言って高みの見物としゃれこめ」
ウルトラけんたさんの独り言「たなかは村位置狙っていってる感じだからなにかしらの人外だと思うなぁ」
コルワさんの会話「相方噛まれちまったら指定とかした方がいいんですかね」
白黒の魔法使いさんの念話「あ、2回も打ってた」
契約論さんの独り言「ブッキーが真ズサ護衛してた狩りの可能性もあるからやめておこう」
いでよさんの会話「グッドエンドが真なら狼が騙り追加もあるが薄いと見ている」
ゲームマスター「「グッドエンドが真、真ズサ狂だとしても、狼サイドからすれば護衛がグッドについている可能性の考慮によって噛まなかった可能性を排除しているのか」
ケース考察大事ですね」
白黒の魔法使いさんの念話「そろそろ狼殺りたい」
ウルトラけんたさんの独り言「ニーチェ たなか ・ ・ 着地」
いでよさんの会話「真ズサ真の場合の狼の選択肢は筆頭は俺噛み
次点でタエちゃん。もう一度グレー噛みとが起こったらやはりグッドエンドは偽で見ていい」
グッドエンドさんの遠吠え「ではまた明日あえたら・・・。」
白黒の魔法使いさんの念話「そろそろ狼殺りたい」
グッドエンドさんの遠吠え「はい。まぁつられるんじゃないですかね・・・。」
ブッキーさんの遠吠え「おKwww」
契約論さんの独り言「グッドエンドが真、真ズサ狂だとしても、狼サイドからすれば護衛がグッドについている可能性の考慮によって噛まなかった可能性を排除しているのか」
グッドエンドさんの遠吠え「占いたえちゃん○でいいです?」
ウルトラけんたさんの独り言「ニーチェ ・  ・   ・ 着地」
白黒の魔法使いさんの念話「狐はやっぱムズい」
清和さんの遠吠え「タエちゃん噛んだ後のことは後で考えましょう」
コルワさんの会話「おっけえ」
白黒の魔法使いさんの念話「それか占い師と名乗る2人を吊りたい」
いでよさんの会話「一転真ズサ真が濃くなって見えたから指示だした
基本的にグッドエンドは切って進めていいよ」
ゲームマスター「久しぶりに見るもんでピックアップに忙しくて語るほど暇がないなあ」
さん「霊非表示なんでしたねー」
ブッキーさんの遠吠え「○2連で噛めなくもないけど。」
さん「お疲れさまでしたー」
白黒の魔法使いさんの念話「真ズサを吊りたい」
コルワさんの会話「うーむ」
ブッキーさんを占います。 >>> 真ズサ <<<
ブッキーさんの遠吠え「さて、無難ならタエちゃん噛んでからチャレかなー」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(17/02/05 01:21:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 真ズサさん
たなかさん2 票投票先 → 清和さん
着地さん1 票投票先 → ブッキーさん
ウルトラけんたさん2 票投票先 → たなかさん
いでよさん0 票投票先 → たなかさん
コルワさん0 票投票先 → ウルトラけんたさん
契約論さん0 票投票先 → さん
タエちゃんさん1 票投票先 → さん
白黒の魔法使いさん0 票投票先 → 真ズサさん
グッドエンドさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ブッキーさん1 票投票先 → さん
清和さん1 票投票先 → 着地さん
16人でやりますさん0 票投票先 → ウルトラけんたさん
真ズサさん2 票投票先 → さん
めちゃシコさん「「狼引けなくて癪だから俺が狼の進行を採点してやるとしよう」
これめっちゃバウワーっぽい台詞だけどいるのだろうか」
ゲームマスター「 「霊欠けって認識はしてるけど置いといて良いって話
少なくてもニーチェが狼ならば真ズサが狂人でグッドエンドが真ならそのまんま噛めば良い 真ズサが真でグッドエンドが狼ならCOするのはリスキーすぎる
だったら可能性が高いのは狐なんだから別に放置しといて良い
これ説明するの2000000回目ぐらいなんだけどもういい?>清和」
いいっすねえ」
16人でやりますさん「両偽はそりゃあるけど霊能吊ったしな」
ゲームマスター「「霊能吊ったけどさ、グッドエンドさん真ならまぁ噛まれてるよな、
狂特攻成功ってわけだし。」
いいっすねえ」
白黒の魔法使いさん「いや、どちらかが人狼や狐、狂人かなと思ってただけで>16」
清和さん「誇張表現過ぎない」
さん「占い決め打ちからの呪殺が価値筋」
たなかさん「グレランって言われてるのに占い吊ろうとしてるやつはグレラン村にでも行ってほしい」
いでよさん「死体なしが出た場合は狐噛みか真ズサ護衛で進めるから他護衛はするなよ」
コルワさん「銃殺出してね」
めちゃシコさん「うーんこれは占い初日」
ブッキーさん「占い吊りよりマシはそう思う。昨日の段階だと真に占われたと思った狂人が噛み早いことをいいことに●で迎え撃ち、があったから。今日の噛みでそれもまぁなくなった。」
さん「霊能吊った時点で占い決め打ちしないと勝てないよ」
清和さん「真ズサ真の場合のキープ狼先確保、および潜伏真がいる場合の保護を兼ねてると言えばいいのかな」
16人でやりますさん「着地は最後の一行だけいらん」
グッドエンドさん「護衛もらえないのつら」
ゲームマスター「「狩人の護衛は真ズサ固定で頼む
GJ狙いであえて指示に逆らってグッドエンド護衛とかはやらなくていい」
意図がしっかりした指示だねえ」
真ズサさん「グレランの間隙をついて占いまで吊ろうとするのは本当センスある」
着地さん「霊欠けって認識はしてるけど置いといて良いって話
少なくてもニーチェが狼ならば真ズサが狂人でグッドエンドが真ならそのまんま噛めば良い 真ズサが真でグッドエンドが狼ならCOするのはリスキーすぎる
だったら可能性が高いのは狐なんだから別に放置しといて良い
これ説明するの2000000回目ぐらいなんだけどもういい?>清和」
タエちゃんさん「とりあえず、霊吊ったところ全部つるか」
契約論さん「なんだろうブッキーの発言に穴がいっぱいあるような気がしてならない」
16人でやりますさん「占い師吊ると村人は基本、共有以外全員が敵になるけど、そんなゲームでいいの?>白黒」
さん「>清和さん、たなかさん
真ズサに票合わせお願いします」
いでよさんもう一度言うが護衛は真ズサに固定
他護衛は必要ない
真ズサさん「占い吊りやめて霊能吊ってるのはいいセンス」
たなかさん「清和さんが何を言っているのかさっぱりわからない」
白黒の魔法使いさん「そういえば占い師を吊るはどうなったんですか?」
ブッキーさん「霊能吊ったけどさ、グッドエンドさん真ならまぁ噛まれてるよな、
狂特攻成功ってわけだし。」
ウルトラけんたさん「着地がかなり気になってますがニーチェから票もらってるので保留」
真ズサさん「すでに占う相手は二人に絞り込んでいる」
さん「さて占いのどちらを吊るかな
ここまできたら全吊カオス村にしよう」
タエちゃんさん「え? グッドエンド真でしょ?」
いでよさん今日もグレラン
契約論さん「でも首は昨日真ずさに投票しなかったので首チョンパになります」
清和さん「どっちかというと霊欠けって発言してるのにあんな自称霊に入れない着地がよっぽど分からない」
16人でやりますさん「もう共有が指定するゲームでいいよ」
いでよさん狩人の護衛は真ズサ固定で頼む
GJ狙いであえて指示に逆らってグッドエンド護衛とかはやらなくていい
タエちゃんさん「自分が狂なら、真ズサさん、霊能に投票してるよ 狂の視点からならほぼ真霊になるし」
グッドエンドさん「外れた。発言すくなめだったしあやしいとおもったんだけど」
契約論さん「ま、吊ったもんは仕方がない」
清和さん「まともだよ」
ブッキーさん「ちょ。>潜伏狂占い」
ウルトラけんたさん「1人しか霊能でてないからって吊っちゃいけない決まりでもあるのか?」
たなかさん「そもそも共有も相方確認遅いのと間違うな」
着地さん「言い訳してる人殺して良いんじゃないですか」
いでよさん「しょうがないから指示するか」
さん「迷ったからすて票だったんだが」
さん「マジで霊能吊かい」
グッドエンドさん「理由:予告占い」
タエちゃんさん「やったねタエちゃん ○になったよ」
白黒の魔法使いさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
16人でやりますさん「とんだ事故村に迷い込んだ」
ブッキーさん「おはよう。たしかにそうだな。狂人確定に狂人みとくはおかしい。」
真ズサさん◆タエちゃんさん 「真ずささんが狂かな」
初日●のハンデに潜伏狂人を占ってTRUEENDを目指す
コルワさん「おはよう」
めちゃシコさん「おつ」
契約論さん「おはよう」
ウルトラけんたさん「おはよう」
たなかさん「昨日、霊能に投票したやつなんなの?一人しか霊能でてないだろ」
清和さん「おはよう」
タエちゃんさん「決め打ちはやいなあ」
グッドエンドさん
占いCO::契約論○」
たなかさん「おはよう」
16人でやりますさん「おはよう」
真ズサさん「占いCO タエちゃん○」
3日目の朝となりました。(17/02/05 01:14:24)
めちゃシコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めちゃシコさんを狙います。 >>> グッドエンド <<<
いでよさんの会話「割れているからグレラン続行で問題ないよ」
着地さんの独り言「こんなんだったら俺死んでた方が良かった」
ゲームマスター「「今回の村の役職は癖が強すぎて推理が難しいからグレーを見ていこう」
いいっすねえ」
いでよさんの会話「グッドエンドを狼とするなら身内票の可能性は少ないと見る」
白黒の魔法使いさんの念話「私を狙ってるいる人はいるのか…」
めちゃシコさんの独り言「噛みが遅いってことは昨日のは事故だった」
ゲームマスター「自分の票で霊吊れるわけねーとかいう気持ちがありそう」
コルワさんの会話「なるほど」
いでよさんの会話「今回の村の役職は癖が強すぎて推理が難しいからグレーを見ていこう」
グッドエンドさんを護衛します。 >>> めちゃシコ <<<
白黒の魔法使いさんの念話「さて、どうなるんだ、次の日になりそうなことでも考えるか」
いでよさんの会話「出方が悪い
だがあれも真でありえる範囲だからまあ吊れてしまったしもうどうでもいい」
グッドエンドさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「「出ている役職を各陣営に配置して自然かどうかを考えよう
ニーチェが真霊ならやばい
真ズサ真占いならやばい
グッドエンドが真占いはまあましなほう」」
ブッキーさんの遠吠え「おk−。グッドエンドさん噛みたのむー。」
グッドエンドさんの遠吠え「 」
清和さんの遠吠え「 」
清和さんの遠吠え「めちゃしこさらば」
着地さんの独り言「・・・w」
いでよさんの会話「グッドエンドが真で真ズサが厄介な狂人説ももちろん否定できない
つまりよくわからん」
白黒の魔法使いさんの念話「だとすると…」
グッドエンドさんの遠吠え「メチャシコ噛みでおkです」
清和さんの遠吠え「契約論あたり役持ちと睨んでおきます」
コルワさんの会話「何で真霊ならやばいの? 真狂 真じゃおかしいんかな」
いでよさんの会話「グッドが狼なら初心者で最初から騙り予定だったことは分かる
初心者狼として占い理由も妥当
真ズサ真は癪だがまあそこそこしっくりくるほう」
ブッキーさんの遠吠え「意見あるー?ないならメチャシコ噛みでー。」
めちゃシコさんの独り言「◆真ズサ「占っている相手に「みとく」んだってさ」
こんなこなれた発言できる奴が●引いて遅れるかどうか」
たなかさんの独り言「霊能なんで釣られてるんだ・・・」
タエちゃんさんの独り言「まあ、遅かったけど1日ぐらいまってもいいきがしたなあ。
占い朝一だったし」
白黒の魔法使いさんの念話「16と着地が危険人物なのか?」
ニーチェさん「おつかれ」
めちゃシコさんの独り言「グッドエンドが自信満々に騙りとして出てくる狼に見えない」
ブッキーさんの遠吠え「さて、どこが狩人かなー。メチャシコあたりかなー?」
いでよさんの会話「出ている役職を各陣営に配置して自然かどうかを考えよう
ニーチェが真霊ならやばい
真ズサ真占いならやばい
グッドエンドが真占いはまあましなほう」
タエちゃんさんの独り言「って、まてまて はやいなw」
いでよさんの会話「ジャスト想定の範囲内」
タエちゃんさんの独り言「霊は死んだ」
白黒の魔法使いさんの念話「よし、いらないものは消えた」
グッドエンドさんの遠吠え「おお」
コルワさんの会話「間違ってしまってすまない><」
ゲームマスター「おつかれー」
契約論さんの独り言「あああああああああもうやだあああああああああ」
めちゃシコさんの独り言「くそわろ」
清和さんの遠吠え「やったぜ」
タエちゃんさんを占います。 >>> 真ズサ <<<
ゲームマスター「カウンターではなく、○が先の相互なので2騙りとか考慮してる人もいそう」
2日目の夜となりました。(17/02/05 01:09:07)
ニーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ニーチェさん
たなかさん2 票投票先 → 清和さん
ニーチェさん3 票投票先 → 着地さん
着地さん2 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
ウルトラけんたさん0 票投票先 → ニーチェさん
いでよさん0 票投票先 → たなかさん
コルワさん0 票投票先 → 着地さん
契約論さん1 票投票先 → たなかさん
タエちゃんさん2 票投票先 → ブッキーさん
白黒の魔法使いさん2 票投票先 → 真ズサさん
グッドエンドさん0 票投票先 → 契約論さん
ブッキーさん1 票投票先 → さん
清和さん1 票投票先 → ニーチェさん
めちゃシコさん0 票投票先 → タエちゃんさん
16人でやりますさん0 票投票先 → 白黒の魔法使いさん
真ズサさん1 票投票先 → タエちゃんさん
ゲームマスター「共有がふざけてるように映って印象悪くなったかもしれない」
ゲームマスター「◆グッドエンドさん 「対抗は狂人でみとくよ」
まあ、失言ですねえ。しっかりツッコミ入ってる。」
16人でやりますさん「把握漏れしてただけじゃねえの>めちゃシコ」
真ズサさん「占っている相手に「みとく」んだってさ」
ウルトラけんたさん「ニーチェさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「◆コルワさん 「共有CO 相方真ズサ」
これは若干、混乱しますなあ」
さん「「◆グッドエンドさん 「対抗は狂人でみとくよ」
対抗狐の予防線にも見える」
着地さん「こういう
◆首さん 「いやもう占い吊っていいかと」
この発言からの共有みたいな発言影響力が高い所から
◆コルワさん 「俺はグレランしたいかなあ 初日に占い吊らなくてもいいと思うんだけど」
こういう発言が出ると何ていうか格差社会を感じてしまうね」
ブッキーさん「普通ならまだしもこの状況で占い吊りはしたくない。」
いでよさん「うーん。グレランで」
白黒の魔法使いさん「いえ、大丈夫です>コルワ」
真ズサさん「◆グッドエンドさん 「対抗は狂人でみとくよ」
へいへい! へへーい! へいっ!」
契約論さん「せやろか?>めちゃシコ」
めちゃシコさん「首みたいにぶっとんだ提案できるところが大抵村なのは確定的に明らか」
タエちゃんさん「グレランして家族を増やそう」
さん「真ズサ偽でしょ・・」
グッドエンドさん「対抗は狂人でみとくよ」
16人でやりますさん「グッドエンド狼狂の占い潜伏だろ」
コルワさん「俺はグレランしたいかなあ 初日に占い吊らなくてもいいと思うんだけど」
白黒の魔法使いさん「真ズサが偽ということもあるのかもしれません。」
さん「いやもう占い吊っていいかと」
タエちゃんさん「多分、グッドエンドさんが真だろ」
真ズサさん「いでよの確認待ち」
いでよさん「相方コルワさんです。グレラン安定?」
清和さん「違うんなら霊能吊りで行きましょうか」
さん「えええええ」
ブッキーさん「コルワのおちゃめか。
真ズサは占いでいいんだな?」
ウルトラけんたさん「真ズサさん 「○もらいなので出まーす!」

これが最高にアレ」
契約論さん「全部今までが否定されてしまった」
コルワさん「すまねえw」
白黒の魔法使いさん「共有と占いが噛み合わないような…」
16人でやりますさん「共有が狂人とか新しくね」
着地さん「○貰ったから出たでは無く●だったのに出遅れた理由を問いたいね>真ズサ」
清和さん「ニーチェ共有のパターン」
コルワさん「間違えた いでよ相方だわ」
タエちゃんさん「なにをあそんでいるんだ」
めちゃシコさん「いでよ相方出すのとずさが確認する作業早くしろ」
たなかさん「真ズサさんふざけすぎでないでしょうかね・・・」
グッドエンドさん「流石に今日釣りは勘弁してほしいの・・・。」
さん「霊能&#22169;まれますねご愁傷さま」
コルワさん「相方俺ね」
契約論さん「首が今日真ズサに投票したら認めてもいいかもしれない、しなかったらただのハッタリだ」
ブッキーさん「いでよの相方は?」
めちゃシコさん「ヒェ・・・」
ブッキーさん「ちょ。」
白黒の魔法使いさん「どちらかを吊るパターンでしょうか?」
ニーチェさん「どきどきおはよう」
さん「ああら」
コルワさん「霊遅いな」
真ズサさん「○もらいなので出まーす!」
ブッキーさん「結果からみると後者にしかみえない」
ニーチェさん霊能CO
グッドエンドさん「あらら」
さん「真ズサとりあえず吊りますか」
コルワさん「共有CO 相方真ズサ」
16人でやりますさん「早噛みぽかった」
ウルトラけんたさん「遅れました」
ゲームマスター「狂人に●出されたグッドエンドぱいせん」
清和さん「狼狼なので潜伏保護していきましょう」
たなかさん「これはめずらしいパタン」
着地さん「霊欠け」
めちゃシコさん「グッドエンドが朝早くて思わず銃殺出たかもしれなくて飛び出した真占いか早噛みした狼かを考えましょう」
ウルトラけんたさん「おはよう」
さん「芯¥」
タエちゃんさん「真ずささんが狂かな」
ブッキーさん「んー。」
契約論さん「あら珍しい」
真ズサさん→占いだが俺はTRUEENDを目指す
たなかさん「おはよう」
16人でやりますさん「おはよう」
さん「おはー」
グッドエンドさん「理由:となり」
いでよさん「おはよう。共有CO」
白黒の魔法使いさん「おはよう」
真ズサさん「占いCO グッドエンド●」
ゲームマスター「「初日の吠え数から信用勝負か否かを判断して護衛先を考えるとかできたら強そうだけどできません」
考えるだけ無駄そうです」
清和さん「おはよう」
契約論さん「おはよう」
めちゃシコさん「はやい」
ブッキーさん「おはよう」
コルワさん「おはよう」
グッドエンドさん「占いCO:真ズサ○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/05 01:01:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グッドエンド <<<
ニーチェさんの独り言「霊能CO」
めちゃシコさんの独り言「これは4回目の吠えですんなり騙りが決まったパターンで身内切りまであるやつ」
契約論さんの独り言「つまり指定を、人は排除しなくてはならない(狂気)」
ブッキーさんの遠吠え「噛みもまかせた。好きにどうぞ。」
契約論さんの独り言「それが、進行と理論が成立する段階において人は代理人に契約として投票権を譲渡
して、いつからか自由な理性と意思によって投票することを忘れていたのだ」
めちゃシコさんの独り言「初日の吠え数から信用勝負か否かを判断して護衛先を考えるとかできたら強そうだけどできません」
ブッキーさんの遠吠え「いい占い結果だ。」
いでよさんの会話「それでおっけー」
白黒の魔法使いさんの念話「さてと騙しまくるか」
めちゃシコさんの独り言「昨日狩人だった時は狼0吠えだったから吠えてくれてうれしい」
コルワさんの会話「初日●とか囲われたりする以外はCOしようと思ってますけど良いですよね?」
ゲームマスター「「狼引けなくて癪だから俺が狼の進行を採点してやるとしよう」」
グッドエンドさんの遠吠え「占いCO:真ズサ○」
着地さんの独り言「よしおばっちに向けて真面目にやるか」
グッドエンドさんを占います。 >>> 真ズサ <<<
いでよさんの会話「やることは簡単だ
基本的にグレランして●吊って勝つか負けるかだ」
グッドエンドさんの遠吠え「がんばります」
契約論さんの独り言「人は皆原初の時代、固有の投票権を持っていた」
清和さんの遠吠え「ではそういうことで」
いでよさんの会話「狼引けなくて癪だから俺が狼の進行を採点してやるとしよう」
ブッキーさんの遠吠え「まかせた。>グッドエンド」
白黒の魔法使いさんの念話「うわー妖狐久しい」
グッドエンドさんの遠吠え「潜伏自信ないので占いやりたいす」
コルワさんの会話「あんまり慣れてないです・・・」
いでよさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「1:00リミットの人ギリやったなあ」
めちゃシコさんの独り言「深夜で生き残らないといけない役引いた時ほどしんどいことはない」
ブッキーさんの遠吠え「よろしく。ありゃ、ズサの殴り合いになる前にほぼ負けるじゃないか」
グッドエンドさんの遠吠え「バッドエンドめざす」
コルワさんの会話「よろしく」
清和さんの遠吠え「よろしくね」
グッドエンドさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 00:57:40)
いでよさん「よろしく」
コルワさん「よろしく」
さん「よろ」
グッドエンドさん「やっとかたのしむぞ」
白黒の魔法使いさん「よろしくのぜ」
清和さん「よろしくね」
国士無双さんがに名前を変更しました。
ブッキーさん「よろしく」
ゲームマスター「はいはじめますよ」
グッドエンドさん「胸熱」
ブッキーさん「偽ズサと真ズサの最終日殴り合いを予想」
ズサじゃなかったさんが16人でやりますに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ズサ認定さんがズサじゃなかったに名前を変更しました。
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
キドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:55:44)
ゲームマスター「一応増やしておく。ズサ優先。」
たなかさん「よろしく」
ゲームマスター「枠ふやすか、16か」
グッドエンドさん「はよはよー」
白黒の魔法使いさん「わかったのぜ!」
ゲームマスター「48分おるから、更新そろえるよ」
ズサ未満さんがズサ認定に名前を変更しました。
白黒の魔法使いさん「ただいま」
ゲームマスター「もどった」
さん「割れててもええよ」
ゲームマスター「さあ、どうだろう。」
kariさんがズサ未満に名前を変更しました。
16人でやりますさん「白黒の魔法使いさんの酉割れてるんじゃね?>GM」
ゲームマスター「44分の赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
16人でやりますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:51:01)
kariさんがめちゃシコに名前を変更しました。
ブッキーさん「あ、あれ?」
ゲームマスター「うーん。枠拡大で。」
めちゃシコさん「よろしく」
ブッキーさん「水色kariが名前変更したら言うんだ。「もう16人で始めようぜ」」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:50:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが清和に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
清和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:48:41)
スーパーけんたさんがウルトラけんたに名前を変更しました。
kariさんがスーパーけんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがグッドエンドに名前を変更しました。
kariさんが契約論に名前を変更しました。
kariさんがブッキーに名前を変更しました。
ブッキーさん「こんばんは」
kariさんがいでよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:41:06)
さん「あら」
ゲームマスター「赤1なんすけどねえ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
グッドエンドさん「こんばんわ」
グッドエンドさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:32:50)
白黒の魔法使いさん開始前が1:00をすぎたら離脱します。
kariさんがニーチェに名前を変更しました。
ニーチェさん「ニーチェ」
kariさんがコルワに名前を変更しました。
kariさんが着地に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始の目処がたってきました」
kariさんがたなかに名前を変更しました。
kariさんが白黒の魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
元アイドルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イブンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
白黒の魔法使いさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:27:19)
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:26:30)
契約論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:26:06)
コルワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:25:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:25:03)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
いでよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:23:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ウルトラけんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:21:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
着地さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:15:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:08:25)
ゲームマスター「理由を言語化して相手に伝えることができれば人狼強くなりますしね。」
ゲームマスター「いわゆるセンスで当たった外れたという発言には触れません。
披露された「結論に至る過程」をピックアップしていく予定。まあ、始まればの話ですが。」
kariさんがキドに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
キドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:55:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ニーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:54:19)
ゲームマスター「御入村ありがとうございません」
元アイドルさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:52:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:47:27)
イブンさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:46:46)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
たなかさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:45:41)
ゲームマスター「前村はわりと古参が残ってるイメージだったけど、ここ数年でもう1日2村参加はツライワイ。。とか言う感じになってしまったのだろうか。」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「もっと洞察を深めたいと思っている、もしくは自分の推理に周りがついて来てないと感じている紳士淑女の皆様、一緒に語りましょう。(霊界で」
国士無双さんがkariに名前を変更しました。
さん「よろしくお願いします」
国士無双さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:37:04)
ゲームマスター「GMが霊界でおしゃべりします。」
ゲームマスターだれでもかんげい
戻る