過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 tekito-
 
一矢一殺
washer
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジューコフ
Agaric
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミュート
materasu
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぐや
けいたろー
[村 人]
(生存中)
 
 
ジンロウスレイヤー

[村 人]
(死 亡)
 
 
てきとう
hug
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダブルブレンド
fullsun
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 LELF2村 〜 149478番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(17/02/04 23:29:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ダブルブレンドさん2 票投票先 → 一矢一殺さん
かぐやさん0 票投票先 → ダブルブレンドさん
一矢一殺さん1 票投票先 → ダブルブレンドさん
ジンロウスレイヤーさん「確かにミュートさん進行してくれたのに吊ったのは」もうしわけないかも」
ダブルブレンドさん「俺はいつもアグレッシブだからねw」
かぐやさん「私もそう思うの。」
一矢一殺さん「個人的には、いきなり殺そうとか提案してくるダブルフレンドさんがあやしいなあ」
ジンロウスレイヤーさん「その真意は?」
かぐやさん「でも、冷静に考えると、まともな議事進行をしていただけだった気がするのです…。(殺しておいて言うセリフではないが…)」
ダブルブレンドさん「俺も今回は発言のおおさかな」
かぐやさん「でも、失敗した気がする」
かぐやさん「私は、発言が多かったからみゅーとさんに いれた。」
一矢一殺さん「ミュートさんが正しいそうかなあと思ったんだけど・・・」
ダブルブレンドさん「残り3人だし」
かぐやさん「一矢さんはなぜ、ダブルブレンドさんに?」
ミュートさん「ダブルブレンド さん 狼に見える」
ジンロウスレイヤーさん「まさか初日犠牲者さんが?」
ミュートさん「たぶん、ウォッシャーさんかなー」
一矢一殺さん「どうしてさw」
かぐやさん「ん?」
ジンロウスレイヤーさん「俺は村人」
ダブルブレンドさん「ここまで来るとミュートさんに投票してない一矢さんかな?」
ミュートさん「俺村人」
ジンロウスレイヤーさん「ここで人狼をあぶりだせないと負けか」
ミュートさん「誰か死んだ人に能力もちいる?」
ジューコフさん「なかなかですな」
一矢一殺さん「おはよー」
ダブルブレンドさん「おは」
ミュートさん「お、まだ続いてる」
かぐやさん「おはようございます」
ジューコフさん「シベリアに送られましたか。」
4日目の朝となりました。(17/02/04 23:23:34)
ジンロウスレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンロウスレイヤーさんを狙います。 >>> 一矢一殺 <<<
ミュートさん「ほふ」
3日目の夜となりました。(17/02/04 23:22:44)
ミュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダブルブレンドさん2 票投票先 → ミュートさん
かぐやさん0 票投票先 → ミュートさん
ミュートさん3 票投票先 → ダブルブレンドさん
ジンロウスレイヤーさん0 票投票先 → ミュートさん
一矢一殺さん0 票投票先 → ダブルブレンドさん
一矢一殺さん「どうしようか」
かぐやさん「ふぅむ」
ジンロウスレイヤーさん「時間がないな」
ダブルブレンドさん「俺は発言多かったから1回目一矢さん、2回目はなんとなしにスレイヤーさん」
ミュートさん「ダブルブレンドさんの投票理由は?」
かぐやさん「1回目はネーミングと発現量が多かったからスレイヤーさんに。で、その後口数がなかったからてきとうさん。」
ミュートさん「オレは
一回目 てきとうさん 相槌のみの発言しかなかった為
二回目 てきとうさん 相槌のみの発言しかなかった為」
一矢一殺さん「もう一人同じ考えの人がいたからもう一回(二回目」
一矢一殺さん「てきとーにかぐやさん選んで(一回目」
ミュートさん「まぁ、個別にでいいけど。」
ジンロウスレイヤーさん「適当さんの口数が少なかったので」
ミュートさん「一矢一殺さん の 一回目と2回目の投票理由を」
ミュートさん「一人一人の投票理由きいてくしかないかな」
一矢一殺さん「いない?」
ミュートさん「またしても占い未生存ルート?」
ジューコフさん「私がいなければ、今後のドイツとの戦いはどうするというのだ!!」
ジンロウスレイヤーさん「残るは5人」
ダブルブレンドさん「いないのかな?」
かぐやさん「一緒にypaaaa!って叫びたかったな」
ミュートさん「COあるますか?」
ジンロウスレイヤーさん「ジュコーーーーーーーフ!!」
ジューコフさん「革命失敗である」
かぐやさん「元帥が・・・」
一矢一殺さん「おはよー」
かぐやさん「おはようございます!」
ミュートさん「おはよー」
ダブルブレンドさん「おは」
3日目の朝となりました。(17/02/04 23:15:25)
ジューコフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジューコフさんを狙います。 >>> 一矢一殺 <<<
ジンロウスレイヤーさんの独り言「疑われてるっぽい?」
2日目の夜となりました。(17/02/04 23:14:08)
てきとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダブルブレンドさん0 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
てきとうさん3 票投票先 → ミュートさん
かぐやさん1 票投票先 → てきとうさん
ミュートさん1 票投票先 → てきとうさん
ジンロウスレイヤーさん2 票投票先 → てきとうさん
一矢一殺さん0 票投票先 → かぐやさん
ジューコフさん0 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダブルブレンドさん0 票投票先 → 一矢一殺さん
てきとうさん2 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
かぐやさん2 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
ミュートさん0 票投票先 → てきとうさん
ジンロウスレイヤーさん2 票投票先 → てきとうさん
一矢一殺さん1 票投票先 → かぐやさん
ジューコフさん0 票投票先 → かぐやさん
てきとうさん「わからん」
かぐやさん「ふうむ」
ジンロウスレイヤーさん「しかたないね」
一矢一殺さん「そうっぽいねえ」
ミュートさん「ランダムかねー」
てきとうさん「なるほど」
ミュートさん「まぁ、黒出てないのかな」
ジューコフさん「誰も発言しないですな?」
ダブルブレンドさん「まあ、投票は勘しかないよね」
ジンロウスレイヤーさん「ほうほう」
ジンロウスレイヤーさん「1/8じゃああるかも」
ミュートさん「初日COでも 投票で殺されはしない。狼に食われたら 一日目に占われた人が 白 または 黒だったのは確定するかなー」
ジューコフさん「むむむ、これはハルハ河なみに難しい状況・・・」
ダブルブレンドさん「初日さんかな〜」
ジンロウスレイヤーさん「まあ格好の餌食か」
一矢一殺さん「いるー?」
一矢一殺さん「なさそうだなあ」
ジンロウスレイヤーさん「さすがに初日占い師COはない?」
ダブルブレンドさん「アレルギーかな?」
てきとうさん「ナムー」
ジューコフさん「少し魅力的」
ジンロウスレイヤーさん「なんとむごたらしい仕打ち」
かぐやさん「え、もふもふされるの?」
かぐやさん「ま、時報よね」
一矢一殺さん「なーむー」
ミュートさん「狼の尻尾でモフモフされて死んでる・・・無残な」
ジューコフさん「初日犠牲者の冥福を祈ろう。」
一矢一殺さん「いつものこと」
ジンロウスレイヤーさん「ドーモ、みなさんおはようございます」
かぐやさん「おはよう!
って、初日犠牲者さんがしんでるーーーー。」
ミュートさん「はや。狼一人かな」
一矢一殺さん「おはよー」
てきとうさん「おはようございます」
ジューコフさん「おはよう、諸君。」
ダブルブレンドさん「おはは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/04 23:06:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一矢一殺 <<<
一矢一殺さんを占います。 >>> てきとう <<<
ミュートさんの独り言「また村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 23:05:53)
ジューコフさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:05:29)
一矢一殺さん「test」
一矢一殺さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:05:17)
ジンロウスレイヤーさん「ジンロウ死すべし慈悲はない」
かぐやさんてすと
かぐやさんてすと
ジンロウスレイヤーさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:04:02)
ミュートさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:03:59)
かぐやさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:03:48)
てきとうさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:03:07)
ダブルブレンドさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:03:02)
戻る