過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
チョコ
Hiromichi
[占い師]
(死 亡)
 
 
お水
ろり
[共有者]
(死 亡)
 
 
東北きりたん
NS
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あおい
えにし
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッドガイ
らんふぉ
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛タン塩
かう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラファエル
まるた
[村 人]
(死 亡)
 
 
我が漆黒の翼落として
ユキントン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンツ
きょーや
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色のベンザ
ちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち
隊長
[狂 人]
(生存中)
 
 
龍馬
ZAC
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定】さかもと村 〜 149477番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お水さん「しにたい」
お水さん「俺がうんこ推理しまくったばっかりに」
人 狼」の勝利です!(17/02/04 23:45:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
お水さん2 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん1 票投票先 → お水さん
龍馬さん0 票投票先 → お水さん
龍馬さん「最後まで潔白なのに残ってしまったね」
お水さん「もう投票しろお前ら!決着や!」
ぼっちさん「もらしている間に終わる」
お水さん「ぼっちに投票じゃあ!ヽ(`Д´)ノ」
お水さん「俺はうんこがもれそうになったよ・・・」
お水さん「梃子摺らせやがって・・・」
お水さん「ぼっち・・・お前かよ・・・」
ぼっちさん「せやな」
お水さん「ぼっち真占いなら龍馬●だもんね」
お水さん「そうだね」
お水さん「ぼっちさん龍馬に○出してるね」
龍馬さん「ぼっちさんが占いじゃないんじゃね?」
お水さん「たぶんこれ客観的に見たら答えわかるやつだ」
お水さん「落ち着いて考えろ俺」
お水さん「なんでベンツ死ぬんだよ・・・(´・ω・`)」
ベンツさん「アッー!」
ぼっちさん「ぜよ」
お水さん「(´・ω・`)もうわかんねぇよ・・・」
龍馬さん「日本の夜明けぜよ」
6日目の朝となりました。(17/02/04 23:41:50)
ベンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンツさんを狙います。 >>> 龍馬 <<<
お水さんの会話「枯山水」
お水さんの会話「五里霧中」
お水さんの会話「孤立」
ぼっちさんの独り言「どのみちエンドか」
お水さんの会話「孤独」
お水さんの会話「分かんない世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
お水さんの会話「うんこも漏れそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぼっちさんの独り言「ベンツ食われれば明日はお水にいれるだけか」
お水さんの会話「もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぼっちさんの独り言「あー」
お水さんの会話「つまりベンザは○・・・?」
お水さんの会話「ベンザが欲しい」
お水さんの会話「おしっこしたい」
お水さんの会話「おしっこもれそうだし」
龍馬さんの遠吠え「そうだ、ベンツ噛もう」
お水さんの会話「やべぇほんと混乱してきた」
龍馬さんの遠吠え「噛むならベンツだ」
ぼっちさんの独り言「上出来だと信じて」
お水さんの会話「これか・・・?」
ベンツさんの独り言「俺的には竜馬ステルス狼説で相方は最初のほうにグレランでつられてる」
お水さんの会話「チョコ真占いで狼グレラン死、ぼっち●?」
龍馬さんの遠吠え「お水噛みが成功すれば勝てる」
お水さんの会話「既に狼が1だったわけだから」
お水さんの会話「場合は・・・?」
龍馬さんの遠吠え「ぼっちが狂人じゃなかったら負ける・・・」
お水さんの会話「狼残1牛タン○だった場合は」
ベンツさんの独り言「俺噛まれたらお水の所為」
お水さんの会話「ベンツ●確定
ぼっち真占い」
お水さんの会話「狼残2で牛タン●だった場合は」
龍馬さんの遠吠え「狩人なのか?」
ぼっちさんの独り言「というかそうしかないか」
龍馬さんの遠吠え「ベンツはグレーだが」
お水さんの会話「落ち着こう」
お水さんの会話「俺に叡智をおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
龍馬さんの遠吠え「噛む相手2極だな」
お水さんの会話「あおいさあああああああああああああああああああん」
お水さんの会話「共有ってこんなにつらいのおおおおおおおおおおおおおおおおお」
龍馬さんの遠吠え「こいつ村人なんじゃないか?」
ぼっちさんの独り言「龍馬が狼と信じて」
ベンツさんの独り言「お水狼共有先が狂人って可能性がびれぞん」
龍馬さんの遠吠え「ぼっちは本当に狂人なのか?」
ぼっちさんの独り言「黒だして終わりか?」
お水さんの会話「たしゅけてよおおおおおおおおおおおおおおお」
お水さんの会話「わかんないよおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぼっちさんの独り言「んで、ベンツ占いか」
ベンツさんの独り言「うーん」
龍馬さんの遠吠え「さてさて」
お水さんの会話「ああああああああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(17/02/04 23:37:18)
牛タン塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → 牛タン塩さん
ベンツさん0 票投票先 → 牛タン塩さん
牛タン塩さん4 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん1 票投票先 → 牛タン塩さん
龍馬さん0 票投票先 → 牛タン塩さん
お水さん「投票は牛タンさんでよろしく」
牛タン塩さん「個人的にはぼっち吊り、次残ったの・・・だったけど、共有に従って吊られるよ・・・」
龍馬さん「了解」
お水さん「でもオラにできる推理はここまでだぁ・・・」
牛タン塩さん「了解、さようなら皆さん・・・」
お水さん「ミスリードだったらほんとごめんな・・・村人サイドのみんな・・・」
ぼっちさん「了解」
お水さん「んで牛タンさん悪いけど吊られてもらおう」
お水さん「ぼっちさんはベンツさん占おうか」
お水さん「そうなると狼2残の場合詰むな」
牛タン塩さん「占い両吊りはなしですか」
ベンツさん「あそうかー」
お水さん「いや、あおいさんで噛まれてる」
龍馬さん「占い死んでしまったしな」
お水さん「片方吊って片方占うか」
ベンツさん「お水さんの共有は存命なんだっけ?」
ぼっちさん「次はベンツか牛タン占えばいいですか」
お水さん「うむ」
牛タン塩さん「その説なら、私とベンツがグレーになりますか」
お水さん「真占いに見せるための。」
お水さん「んで漆黒噛みは狼側からの援護」
お水さん「俺はチョコ狂人説を推したいかな・・・」
お水さん「まぁそうだろうな」
ぼっちさん「死んでしまいましたが」
ぼっちさん占い バッドガイ白
お水さん「よろすく」
牛タン塩さん「おはようございます。」
お水さん「ぼっちさん占い結果を」
龍馬さん「日本の夜明けぜよ」
ベンツさん「おはようございます」
お水さん「ふむ」
5日目の朝となりました。(17/02/04 23:32:10)
バッドガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッドガイさんを狙います。 >>> 龍馬 <<<
お水さんの会話「アッアッアッ」
龍馬さんの遠吠え「ここで死んでもらいます」
バッドガイさんの独り言「まぁぼっちが対抗に○だしたの初日だからあれだけど」
お水さんの会話「それでいいのか」
お水さんの会話「ちゃうやん」
お水さんの会話「あ、いや」
龍馬さんの遠吠え「なら、いくしかない!」
お水さんの会話「よな?」
バッドガイさんの独り言「両方臭いから困り物」
お水さんの会話「でもそうすると漆黒噛んでるのはおかしい」
バッドガイさんの独り言「ぼっち対抗に○出してるしチョコは漆黒噛まれてるし」
お水さんの会話「チョコ狂人説は大いにありえる」
お水さんの会話「メタくてずるいかもだけど」
お水さんの会話「初心者が騙りをやるか?とは思ってしまう」
龍馬さんの遠吠え「バッドガイが霊能の予感がする」
ぼっちさんの独り言「牛タンとベンツになすりつけよう、うん」
お水さんの会話「うーんぼっち怪しいけどなんとも言えん初心者感」
龍馬さんの遠吠え「だれをかむのか」
ぼっちさんの独り言「白だな、バッドガイ」
龍馬さんの遠吠え「バッドガイかベンツか」
ぼっちさんの独り言「あーそうか」
龍馬さんの遠吠え「あと4人」
ぼっちさんの独り言「正直だれが人狼かわかってないという」
龍馬さんの遠吠え「誰を殺すか」
ぼっちさんの独り言「黒か白か」
龍馬さんの遠吠え「これは対抗霊能しなければならないのか」
お水さんの会話「どうなるかなこれ」
お水さんの会話「うわぁー」
龍馬さんの遠吠え「霊能がはびこった場合」
バッドガイさんの独り言「噛むなら共有カナ?」
龍馬さんの遠吠え「ラファエルは吊られ」
ぼっちさんの独り言「次はバッドガイか」
龍馬さんの遠吠え「ぼっちは狂人」
龍馬さんの遠吠え「占いが突然死」
バッドガイさんの独り言「これは・・・w」
ぼっちさんの独り言「うーむ、わからん」
龍馬さんの遠吠え「これはまずいばい」
4日目の夜となりました。(17/02/04 23:27:36)
ラファエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → ラファエルさん
ラファエルさん5 票投票先 → バッドガイさん
ベンツさん0 票投票先 → ラファエルさん
バッドガイさん2 票投票先 → ラファエルさん
牛タン塩さん0 票投票先 → ラファエルさん
ぼっちさん0 票投票先 → バッドガイさん
龍馬さん0 票投票先 → ラファエルさん
チョコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バッドガイさん「共有に乗るわ」
ベンツさん「チョコさんの疑惑ならぼっちさんも疑惑じゃ」
ラファエルさん「!?」
牛タン塩さん「お水さんに賛成」
お水さん「よし悪いが一旦ラファエルさん吊らせてもらう」
牛タン塩さん「そっか、了解です。」
ラファエルさん「チョコさん狂人の疑いあり ですか 先に狼さんつぶしたいですねぇ…」
バッドガイさん「占チョコ 結果→漆黒○(死亡) 牛タン塩○ ベンツ○
占ぼっち 結果→チョコ○ ラファエル○ 竜馬○
共有 お水」
お水さん「混乱させる意味ではありえるかなと」
ぼっちさん「ぼっちです」
バッドガイさん「逆に噛んだとかあり得ると思うけど」
お水さん「ごめん誤爆」
お水さん「ぼっち」
牛タン塩さん「チョコが狼だとして、自分で○出した相手を食いにいくもの?」
お水さん「霊能COはないね?」
ラファエルさん「私は村人ですね」
お水さん「ぼっちさん真占いなら
チョコ狂人 牛タン ベンツがグレーか」
チョコさん「>漆黒さん」
お水さん「チョコさん真占いなら
ぼっちが● ラファエル・龍馬のどちらかが仲間の●」
チョコさん「初日白でした。」
チョコさん「霊能はもういなくなってますかねー。。。もしくはずっと白か。」
バッドガイさん「さすがに白ですぎて・・・」
ラファエルさん「チョコさん 漆黒さん白判定してましたねぇ…」
バッドガイさん「占い結果だけ見るなら俺が黒だけど」
お水さん「そろそろグレランしている場合じゃない」
お水さん「を考えないとな」
バッドガイさん「占チョコ 結果→漆黒○(死亡) 牛タン塩○ ベンツ○
占ぼっち 結果→チョコ○ ラファエル○ 竜馬○
共有 お水」
お水さん「何故ここで漆黒を噛んだか」
ベンツさん「漆黒の白が食われた・・・」
お水さん「○だらけでキツすぎる」
チョコさん「黒が出ない!!」
ラファエルさん「おはようです」
牛タン塩さん「漆黒の中二入った発言、好きだったんだけどな・・・」
バッドガイさん「白ですぎ」
チョコさん占い ベンツ 白
我が漆黒の翼落としてさん「我が純白の翼が・・・」
龍馬さん「村の夜明けぜよ」
ぼっちさん占い 龍馬 白
牛タン塩さん「おはようございます」
お水さん「漆黒が・・・」
バッドガイさん「おはー」
ベンツさん「漆黒ウウウウウウウウ」
お水さん「おはよう」
チョコさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/02/04 23:19:36)
我が漆黒の翼落としてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我が漆黒の翼落としてさんを狙います。 >>> 龍馬 <<<
お水さんの会話「チョコ狂人説も・・・考えないと・・・」
龍馬さんの遠吠え「いざ、お水くわん」
チョコさんの独り言「囲ってるのかなー。。。ぼっちさん占いたい。。。」
龍馬さんの遠吠え「賭けるしかない」
チョコさんの独り言「黒が出ない!やばい。。。」
龍馬さんの遠吠え「守られるのか、なら能力者か?」
お水さんの会話「俺の直感がそう叫んでいる」
お水さんの会話「少なくとも次は占いどっちか吊らんといかん」
龍馬さんの遠吠え「お水を食おうか」
お水さんの会話「ちと考えんといかん」
お水さんの会話「噛んで来なかった場合は狼の目論見通りに進んでいるわけだから」
龍馬さんの遠吠え「狩人もわからない」
お水さんの会話「俺噛んでくるかなぁ・・・」
ベンツさんを占います。 >>> チョコ <<<
バッドガイさんの独り言「オワオワ」
バッドガイさんの独り言「でも狼だったらいずれ吊らないとオワか」
お水さんの会話「俺一人は寂しいよ」
バッドガイさんの独り言「狂人だったら村人2人死亡だもんネ」
龍馬さんの遠吠え「無言でも吊られる」
お水さんの会話「助けてあおいさん」
龍馬さんの遠吠え「発言で変なことを言えば吊られる」
お水さんの会話「共有は推理ちゃんとせんといかんからつらい」
バッドガイさんの独り言「占い両方釣るのは厳しい気もするけどナー」
お水さんの会話「従順な村人に扮した狼っぽくもある」
ぼっちさんの独り言「ログの名前みてなかったからチョコ〇といっただけなのに」
龍馬さんの遠吠え「また明日の投票に怯えながら昼を潜伏しなければならないのだ」
お水さんの会話「占いの信用度的にはチョコさんなんだが」
ぼっちさんの独り言「真人間に狂人とか無理だわ」
龍馬さんの遠吠え「グレランで生き残ったことが幸運とは限らない」
バッドガイさんの独り言「そして発言しくった罠。ごめんょ村人」
お水さんの会話「狼の発言数が気持ち少ないんだよなぁ・・・」
お水さんの会話「たぶん違う」
龍馬さんの遠吠え「また夜がきた」
ぼっちさんの独り言「村人でいたかった」
お水さんの会話「いや、俺の勘は当たらん」
ぼっちさんの独り言「正直わからん」
ベンツさんの独り言「ベン勝負は俺の勝ちのようだな・・・」
お水さんの会話「まぁ勘だけど」
お水さんの会話「霊能」
バッドガイさんの独り言「絶対釣られると思ったのに」
お水さんの会話「共有じゃねぇ」
黄色のベンザさん「くそがあああああ」
お水さんの会話「ベンザ共有だったんちゃうんかと」
バッドガイさんの独り言「ありゃ」
3日目の夜となりました。(17/02/04 23:14:51)
黄色のベンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → ベンツさん
ラファエルさん0 票投票先 → バッドガイさん
ベンツさん3 票投票先 → 黄色のベンザさん
バッドガイさん2 票投票先 → ベンツさん
牛タン塩さん0 票投票先 → バッドガイさん
黄色のベンザさん4 票投票先 → ベンツさん
チョコさん0 票投票先 → 黄色のベンザさん
ぼっちさん0 票投票先 → 黄色のベンザさん
我が漆黒の翼落としてさん0 票投票先 → 龍馬さん
龍馬さん1 票投票先 → 黄色のベンザさん
お水さん「共有が噛まれてる以上狼少なくとも1は潜伏」
ベンツさん「了解ー」
龍馬さん「グレー減らして対抗を吊りがいいんじゃないかな」
チョコさん「了解」
ぼっちさん「了解」
バッドガイさん「4択やで村人!」
バッドガイさん「便座 ベンツ 竜馬 バッドガイ」
お水さん「黄色のベンザ
ベンツ
龍馬
バッドガイ
でグレランしつつ、残った中で各自占ってもらおうか」
黄色のベンザさん「んーグレーか。。」
チョコさん「投票もグレーだね。」
チョコさん「了解です。」
チョコさん「あと4吊かな」
バッドガイさん「あ、ごめん霊能って噛まれた相手じゃなくて釣った相手だったね・・・。」
牛タン塩さん「りょ」
ラファエルさん「いや、今グレーの人の方がいいのでは」
牛タン塩さん「どっちかが狼サイドである以上、どっかで釣らなきゃいけないけど」
お水さん「いや、今はいいかな」
牛タン塩さん「占いの2人はどうするの?」
チョコさん「ぼっちさん占った方が良い?」
龍馬さん「またグレランか」
お水さん「きりたん霊能もありえるしね」
ベンツさん「自分ベンザ竜馬がグレーじゃないかな?」
お水さん「黄色のベンザ
ベンツ
龍馬
バッドガイ

が暫定グレーか」
チョコさん「バッドガイさんが抜けてる」
ラファエルさん「ちがった ぼっちさんに占ってもらってた」
牛タン塩さん「初日霊の線も捨てきれない」
お水さん「ラファエルさん占いされてるよ」
バッドガイさん「俺もグレー」
ラファエルさん「私もグレーやで」
黄色のベンザさん「霊能は黒でたら動く感じかな?」
チョコさん「ぼっちさんが自分を占ってるので、対抗占おうかとも思ったけど。。。」
お水さん「暫定グレーが

黄色のベンザ
ベンツ
龍馬
かな?」
バッドガイさん「噛まれたの共有だし」
チョコさん「占い理由は、1回目の同票生き残りを。」
ベンツさん「霊能はいない?」
バッドガイさん「霊は潜伏でいいんじゃないかな」
バッドガイさん「占チョコ 結果→漆黒○ 牛タン塩○
占ぼっち 結果→チョコ○ ラファエル○
共有 お水」
黄色のベンザさん「霊能COはなし?」
バッドガイさん「白ばっかか」
あおいさん「潜伏だから共有食いますよねー、」
チョコさん「あとごめん、再投票の投票先は選択まちがえた、、、」
ラファエルさん「はよおー」
お水さん「狼め!絶対に駆逐してやるッ!!」
龍馬さん「村の夜明けぜよ」
ぼっちさん占い ラファエル白
牛タン塩さん「あおいさん・・・;w;」
お水さんうわああああああああああああああああああああ
チョコさん占い 牛タン塩 白
ベンツさん「あおいいいいいいいいいいいいいいいい」
ベンツさん「あおいいいいいいいいいいいいいいいい」
牛タン塩さん「おはようございます」
バッドガイさん「おはよー」
我が漆黒の翼落としてさん「我が純白の翼、飛翔せよっ」
黄色のベンザさん「おはようございます」
チョコさん「おはようございます。」
ベンツさん「おはよおおお」
お水さんあおいさあああああああああああああああん!!!!
3日目の朝となりました。(17/02/04 23:08:45)
あおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおいさんを狙います。 >>> 龍馬 <<<
バッドガイさんの独り言「¥3¥」
お水さんの会話「何故狂人の可能性を考えなかったのか」
龍馬さんの遠吠え「どうする・・・」
バッドガイさんの独り言「でもそうなったら役職ローラーで一人狼死んじゃうのか」
あおいさんの会話「少ないね」
お水さんの会話「ベンツはよく分からん発言だった気が」
龍馬さんの遠吠え「どうすれば・・・」
お水さんの会話「ふむん」
バッドガイさんの独り言「霊も騙り出たら面白いんだけどネ」
あおいさんの会話「どっちも流れを作る発言をしていないので、情報不足。」
龍馬さんの遠吠え「悩んじゃうね!」
お水さんの会話「狼喋り少ないな・・・?気のせいか」
龍馬さんの遠吠え「うーん」
東北きりたんさん「ZAC・・・ZAC・・・霊能を騙るのです・・・」
バッドガイさんの独り言「ここは狩人の腕の見せ所ダナ!」
お水さんの会話「微妙なライン」
黄色のベンザさんの独り言「チョコ狂人あるでこれ」
お水さんの会話「ベンツかベンザか」
龍馬さんの遠吠え「上から順当にいったらしかたないね」
あおいさんの会話「お水さん投票のベンツさんが次に吊られそうだから」
バッドガイさんの独り言「騙りはタブン狂人だよなー」
ぼっちさんを護衛します。 >>> 黄色のベンザ <<<
バッドガイさんの独り言「まーったくわからんな」
お水さんの会話「ミスリードしてほしい騙りなら残すか・・・」
牛タン塩さんを占います。 >>> チョコ <<<
龍馬さんの遠吠え「このミッション達成してみせよう!」
あおいさんの会話「潜伏だったら噛まれるとおもう」
龍馬さんの遠吠え「たとえ1人になっても」
お水さんの会話「俺ら。」
お水さんの会話「まぁこれどっちか噛まれるよね」
お水さんの会話「狼が初日から自分の味方には入れないだろうし」
牛タン塩さんの独り言「2回目の投票で牛タン0とは何故・・・」
龍馬さんの遠吠え「主よ・・・」
あおいさんの会話「なんともいえなーい」
バッドガイさんの独り言「南無南無」
お水さんの会話「まぁ狂人ならアレだけど」
黄色のベンザさんの独り言「あぶねえええ」
お水さんの会話「占いが両方投票してるし」
バッドガイさんの独り言「ステ釣りカナ」
お水さんの会話「きりたん○だと思うんだよなぁ・・・」
バッドガイさんの独り言「長いものに巻かれてみた」
お水さんの会話「ああー」
2日目の夜となりました。(17/02/04 23:03:45)
東北きりたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → ベンツさん
ラファエルさん0 票投票先 → 黄色のベンザさん
あおいさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
ベンツさん3 票投票先 → 黄色のベンザさん
バッドガイさん1 票投票先 → 東北きりたんさん
牛タン塩さん0 票投票先 → ベンツさん
東北きりたんさん5 票投票先 → ベンツさん
黄色のベンザさん3 票投票先 → 東北きりたんさん
チョコさん0 票投票先 → バッドガイさん
ぼっちさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
我が漆黒の翼落としてさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
龍馬さん0 票投票先 → 黄色のベンザさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → ベンツさん
ラファエルさん0 票投票先 → 黄色のベンザさん
あおいさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
ベンツさん2 票投票先 → 牛タン塩さん
バッドガイさん0 票投票先 → 龍馬さん
牛タン塩さん3 票投票先 → ベンツさん
東北きりたんさん3 票投票先 → 黄色のベンザさん
黄色のベンザさん3 票投票先 → 牛タン塩さん
チョコさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
ぼっちさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
我が漆黒の翼落としてさん0 票投票先 → 牛タン塩さん
龍馬さん1 票投票先 → 黄色のベンザさん
黄色のベンザさん「対抗が狂人か狼か」
ベンツさん「村人か狼か野どっちかだと思うよ」
チョコさん「なるねー」
お水さん「そうだね」
ラファエルさん「狂人も占いで村人になるよね そういえば」
牛タン塩さん「グレラン了解です」
チョコさん「グレラン了解です。」
お水さん暫定○
チョコ
漆黒
ぼっち
お水
あおい
チョコさん「自分に白だししてるぼっちさん気になるけど、、、グレラン?」
龍馬さん「チョコ、漆黒、あおい、お水 以外でグレランか」
我が漆黒の翼落としてさん「落とされない翼・・・」
黄色のベンザさん「対抗に○だしてるのは材料として大きいかね」
バッドガイさん「5人除けてランダム?」
お水さん「チョコ 漆黒 ぼっち お水 あおい
以外の人でグレランになりそうかな。」
バッドガイさん「占チョコ 漆黒○
占ぼっち チョコ○
共有 お水 あおい」
お水さん確認:あおいさんと私は共有者です。
お水さん「まぁそうなるな」
ぼっちさん「COです、強く発言してなかった」
あおいさん共有CO 相方はお水さんです
バッドガイさん「占チョコ 漆黒○
占ぼっち チョコ○
共有 お水 相方潜伏」
あおいさん「対抗も〇ですか」
お水さん「しかしグレランになりそうなら相方にもCOしてもらう」
チョコさん「ホワイトチョコだよ!」
東北きりたんさん「ぼっちさんのはCOか」
チョコさん「共有了解です。」
牛タン塩さん「ホワイトチョコかもしれぬ」
バッドガイさん「潜伏把握」
バッドガイさん「チョコも白いのか・・・」
ラファエルさん「共有サンはCoあり?」
チョコさん「対抗ないですか?」
お水さん共有CO 相方は一旦潜伏
黄色のベンザさん「ぼっちさんは対抗COか」
東北きりたんさん「占い白把握」
我が漆黒の翼落としてさん「おとしてみよっ」
お水さん「対抗か」
バッドガイさん「漆黒なのに白い!」
ベンツさん「漆黒なのに白とはこれ如何に」
我が漆黒の翼落としてさん「やるやんけ」
ぼっちさん「占いチョコ白」
黄色のベンザさん「占い把握」
ラファエルさん「黒いのに白いのか…」
お水さん「COさんきゅーっす」
チョコさん占いCO 漆黒 白
ぼっちさん「おはよう」
東北きりたんさん「おはようございます」
ラファエルさん「もーにん」
龍馬さん「村の夜明けぜよ」
黄色のベンザさん「おはようございます」
お水さん「朝起きてすぐに飲む水は、美味い。おはよう。」
我が漆黒の翼落としてさん「おは漆黒」
チョコさん「おはようございます。」
牛タン塩さん「おはようございます」
あおいさん「おはようございます」
ベンツさん「おはようございます」
バッドガイさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/04 22:56:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 龍馬 <<<
あおいさんの会話「そうですね」
お水さんの会話「なるほど了解」
あおいさんの会話「あ、どちらかに●特攻されたらCOしますね。」
お水さんの会話「初日に占い2出て片方でも●なら●の動きで良いよね」
東北きりたんさんの遠吠え「了解」
お水さんの会話「把握です」
龍馬さんの遠吠え「発言とかに肯定する必要はないからね」
あおいさんの会話「混乱ないようにまとめますね。
〇 →お水さんが先にCO 、グレランになるなら私がCO
● →潜伏ー」
龍馬さんの遠吠え「私たちは別々にしておかんと疑われそう」
東北きりたんさんの遠吠え「了解」
黄色のベンザさんの独り言「俺が守るんだっ!!」
黄色のベンザさんの独り言「死ぬわけにはいかない」
龍馬さんの遠吠え「投票とかはバラバラにしておこうか」
お水さんの会話「占い騙り出て片方が●なら両方潜伏ね」
東北きりたんさんの遠吠え「ぷく」
お水さんの会話「OKOK」
東北きりたんさんの遠吠え「せん」
龍馬さんの遠吠え「おk」
お水さんの会話「まぁ共有騙りは薄そうだけど」
あおいさんの会話「その時点でお昼の部は終了になるかな、と。」
東北きりたんさんの遠吠え「じゃあわいも潜伏!」
お水さんの会話「んで炙り出すのか」
お水さんの会話「即●なら両方潜伏?」
お水さんの会話「あー」
龍馬さんの遠吠え「潜伏するお」
あおいさんの会話「じゃあ〇だったら、先COをお願いします」
お水さんの会話「了解っすわ」
東北きりたんさんの遠吠え「よろす」
あおいさんの会話「即●だったらそのままにしませんか?」
お水さんの会話「じゃあ先COしようかな」
お水さんの会話「おっけーい」
龍馬さんの遠吠え「よろしく」
あおいさんの会話「グレランっぽかったら出ましょう」
黄色のベンザさんの独り言「ピェェー!!」
お水さんの会話「片方潜伏でいいかな?」
黄色のベンザさんの独り言「逃さん」
我が漆黒の翼落としてさんを占います。 >>> チョコ <<<
ベンツさんの独り言「良かった村人ー」
お水さんの会話「よろしくな、相棒」
あおいさんの会話「共有よろしくー」
バッドガイさんの独り言「また村人かよ!」
お水さんの会話「共有者か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 22:51:22)
牛タン塩さん「よろしくー」
バッドガイさん「てs」
ラファエルさんtest
ラファエルさんtest
ラファエルさん「test」
龍馬さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:48:59)
我が漆黒の翼落としてさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:48:37)
ぼっちさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:48:23)
チョコさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:48:23)
黄色のベンザさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:47:31)
kariさんがあおいに名前を変更しました。
東北きりたんさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:47:21)
牛タン塩さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:47:13)
バッドガイさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:46:58)
ベンツさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:46:45)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:46:44)
ラファエルさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:46:14)
お水さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:46:06)
戻る