過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたくちいわし
fullsun
[村 人]
(死 亡)
 革命的な粛清を!一心不乱の大粛清を!!
 
ベリヤ=サン
けいたろー
[村 人]
(生存中)
 てきとー
 
ファイター
washer
[村 人]
(生存中)
 
 
すまない

[占い師]
(死 亡)
 リフォームの匠、です。
 
クリーパー
Agaric
[村 人]
(生存中)
 
 
毛。
毛。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トク
materasu
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 LELF村 〜 149476番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/02/04 23:00:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
毛。さん3 票投票先 → クリーパーさん
クリーパーさん1 票投票先 → トクさん
ベリヤ=サンさん0 票投票先 → 毛。さん
ファイターさん0 票投票先 → 毛。さん
トクさん1 票投票先 → 毛。さん
すまないさん「けさん村人?」
トクさん「だけどね」
トクさん「誘導したリロンはあくまで、すまないさんが 占いと仮定して」
クリーパーさん「こわい!」
毛。さん「俺に誘導してるのか」
クリーパーさん「ひぇぇ!」
トクさん「その可能性もかなりある ← オレ狼説」
毛。さん「更新わすれる」
トクさん「みたいな」
トクさん「カミングアウト 占いCO = オレは占い師です!誰々が狼でした!」
毛。さん「かみんぐあうとか」
クリーパーさん「だが、この予想を立てているトクさん自体が狼で、誘導の可能性も。」
ファイターさん「カミングアウト」
すまないさん「けさんを指名したところに意図はない」
毛。さん「COってなんだっけ?」
トクさん「弁明的なのを聞かせてくださいな」
トクさん「そうそう。」
毛。さん「俺に疑いってこと?」
トクさん「占いでないと後はトークだけだけど」
毛。さん「黒出てるって」
すまないさん「なんとなくクリーパーさんとベリヤさんがあやしい」
トクさん「まぁ、占いじゃなかった説も大きくあるからあまり信用なさらず」
ファイターさん「そこまで考えてるかは知らないけどねw」
毛。さん「そう考えるのかなるほどうまいな」
トクさん「一日目に毛さん黒出てて、CO持ち越し ⇒ 二日目に生き残れない可能性考えて投票?」
クリーパーさん「毛さんか・・・」
ベリヤ=サンさん「ふむ、賛成だ」
ファイターさん「賛成」
毛。さん「あり得るね」
クリーパーさん「じっさい、見当がつかんな」
トクさん「とかんがえると。毛さんに投票してるので毛さん釣りかな」
すまないさん「カタクチイワシさんとトクさんは村人だった」
ベリヤ=サンさん「ふむ。有り得る話だ」
ファイターさん「死んだ系かな・・・」
クリーパーさん「そういうことか…」
すまないさん「とくさんのよみはただしい」
トクさん「実際あたってたのかも(初日犠牲者が占いの可能性はあるけど」
すまないさん「かなしい」
トクさん「ステルスしてたすまないさんがきっと、占いの可能性高いとふまれて殺されたって感じに見える」
ファイターさん「ない系?」
すまないさん「占い師が死んだーーーーーーーーー」
ベリヤ=サンさん「おはよう」
トクさん「占いCOありますか?」
クリーパーさん「すまないいいいいいいいい!!!」
毛。さん「おはおはー」
トクさん「はやい。おはよう」
ファイターさん「朝だなあ」
3日目の朝となりました。(17/02/04 22:53:27)
すまないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すまないさんを狙います。 >>> 毛。 <<<
トクさんを占います。 >>> すまない <<<
2日目の夜となりました。(17/02/04 22:52:51)
かたくちいわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かたくちいわしさん3 票投票先 → クリーパーさん
毛。さん1 票投票先 → ベリヤ=サンさん
すまないさん0 票投票先 → 毛。さん
クリーパーさん2 票投票先 → かたくちいわしさん
ベリヤ=サンさん1 票投票先 → クリーパーさん
ファイターさん0 票投票先 → かたくちいわしさん
トクさん0 票投票先 → かたくちいわしさん
かたくちいわしさん「だって俺リア狂だからw」
ファイターさん「わろたw」
すまないさん「うさんくさい」
トクさん「アガリックさんはリア狂でわからん」
トクさん「かたくちいわしさんから 二回誰か殺す発言
1. 「アカ狩りしますかw」
2. 「早く手を上げた人怪しくない?いいだしっぺとか」」
ファイターさん「確かに・・・」
ベリヤ=サンさん「クリーパー が積極的に排除に来ているのだけど、怪しい! 革命的に明らかだ」
すまないさん「言い出しっぺはありそう」
クリーパーさん「言い出しっぺの法則かぁ・・・・」
ファイターさん「更新くらいしろし」
毛。さん「更新めんどい」
すまないさん「このままいくとランダムっぽい」
かたくちいわしさん「早く手を上げた人怪しくない?いいだしっぺとか」
毛。さん「わからないじゃーん」
クリーパーさん「ここで手を上げない人はいるのだろうか・・・?」
ベリヤ=サンさん「だが・・・私は人間だ。後悔するぞ」
すまないさん「そりゃあみんな手を挙げるだろう」
毛。さん「この村は平和だった…」
かたくちいわしさん「ノ」
すまないさん「ノ」
トクさん「ノ」
ベリヤ=サンさん「ノ」
クリーパーさん「ノ」
クリーパーさん「アカ狩りっすな」
ファイターさん「ノ」
毛。さん「ノ」
毛。さん「村人挙手」
かたくちいわしさん「アカ狩りしますかw」
すまないさん「べりやさんとは」
クリーパーさん「霊能力者・・・初日犠牲者か!」
毛。さん「みんなしゃべろうぜ」
トクさん「何もなければランダムに決める感じ?」
ファイターさん「で、どうしましょうか」
ベリヤ=サンさん「世界を赤く染めたい・・・がまずは人外を粛清するのが建設的と思うが如何か・・・。」
ベリヤ=サンさん「革命に忠実なこの私を!?」
すまないさん「霊能者いるの?」
毛。さん「なんか赤い人がいる…だれなんだ…」
ファイターさん「占い1だね」
クリーパーさん「ベリヤ=サンは、狼とか関係なく、殺すべきなきが…」
すまないさん「その方が気も散らなくていいかも」
トクさん「霊能力者のカミングアウトは無しかな?」
ファイターさん「かな?」
クリーパーさん「そうですね。」
かたくちいわしさん「ミュート解除は死んだ人も含めて全部終わったあとかな?」
すまないさん「罪のない初日犠牲者さんが…」
クリーパーさん「初日犠牲者さんの冥福をお祈り申し上げます。」
すまないさん「おはよう
ぎりぎりだったね」
クリーパーさん「おはようございます。」
ファイターさん「朝が来たー」
毛。さん「はろはろー」
かたくちいわしさん「おは」
トクさん「おはー」
ベリヤ=サンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/04 22:44:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛。 <<<
すまないさんの独り言「あと1分なんだけど」
ファイターさんの独り言「てすと」
ベリヤ=サンさんの独り言「てすと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベリヤ=サンさんの独り言「ひとりは・・・さびしい」
すまないさんの独り言「またうらないしとかないわ」
かたくちいわしさんを占います。 >>> すまない <<<
トクさんの独り言「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 22:40:01)
すまないさん「はじめまして」
トクさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:39:23)
ベリヤ=サンさん「粛清しに来ました」
ファイターさん「きました」
ファイターさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:38:51)
ベリヤ=サンさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:38:29)
クリーパーさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:38:17)
すまないさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:37:52)
毛。さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:37:47)
かたくちいわしさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:37:44)
戻る