過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
materasu
materasu
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛。
毛。
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
hage(Agaric)
Agaric
[村 人]
(死 亡)
 
 
元副長
fullsun
[村 人]
(生存中)
 てきとー
 
washer
washer
[人 狼]
(生存中)
 
 
けいたろー
けいたろー
[人 狼]
(生存中)
 
 


[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 LELF2村 〜 149472番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
LELF2村は廃村となりました。(17/02/04 22:37:38)
人 狼」の勝利です!(17/02/04 22:27:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
元副長さん0 票投票先 → hage(Agaric)さん
けいたろーさん0 票投票先 → hage(Agaric)さん
hage(Agaric)さん3 票投票先 → washerさん
さん0 票投票先 → washerさん
washerさん2 票投票先 → hage(Agaric)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
元副長さん0 票投票先 → washerさん
けいたろーさん0 票投票先 → さん
hage(Agaric)さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → washerさん
washerさん2 票投票先 → hage(Agaric)さん
materasuさん「さん 「私はこんな早いタイミングでカミングアウトは怪しいと思うけどなあ」じゃあ、本物の占い師は出ない?死んでる?
死んでないなら出るべき場所は今なので、いましかない。
出ていないなら、獏さんが正 または既に死んでる」
washerさん「仮に狼だったら早めに勝負したいところではあるねえ」
さん「おk」
けいたろーさん「じゃあ、Agaricを占ってほしい」
さん「ふむん」
hage(Agaric)さん「washaさんも、あやしい・・・いや、ここは、特にやり玉に挙がっていない、けいたろーさんを疑うべきか・・・」
元副長さん「アガリックさんかなー」
さん「あやしくないぜ
次の晩で占ってほしい人がいたら聞くけど」
washerさん「私はこんな早いタイミングでカミングアウトは怪しいと思うけどなあ」
materasuさん「対抗で占い師は出ないのか
元副長さん「難しいね」
materasuさん「なぜオレを選んだと予測するのか
獏さんを信じるのか」
hage(Agaric)さん「あやしいですよー!!」
hage(Agaric)さん「あやしい」
さん「とらすとみー」
けいたろーさん「信じていいのだろうか?」
hage(Agaric)さん「それですな」
元副長さん「獏さんをどこまで信用できるか。」
毛。さん「ヒントがすくなすぎる」
hage(Agaric)さん「死んだなら、村人なんやな。」
washerさん「ご冥福をお祈りします・・・」
さん「washerさんは「人 狼」でした。」
さん「mateさんは村人」
washerさん「oh...」
毛。さん「うぇるかーむ」
さん「占い師わたしです」
hage(Agaric)さん「materasuが死んだ。奴は四天王の中では最強。どうしよう…」
さん「co」
元副長さん「おはよーございます」
3日目の朝となりました。(17/02/04 22:20:21)
materasuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
materasuさんを狙います。 >>> けいたろー <<<
けいたろーさんの遠吠え「ok」
毛。さん「1」
washerさんの遠吠え「どうしようかなあ、めんどくさいしマテさんかなあ」
けいたろーさんの遠吠え「どうする?」
washerさんを占います。 >>> 獏 <<<
2日目の夜となりました。(17/02/04 22:18:38)
毛。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
元副長さん0 票投票先 → hage(Agaric)さん
けいたろーさん0 票投票先 → 毛。さん
materasuさん1 票投票先 → washerさん
hage(Agaric)さん2 票投票先 → 毛。さん
さん0 票投票先 → 毛。さん
washerさん1 票投票先 → hage(Agaric)さん
毛。さん3 票投票先 → materasuさん
さん「投票はもうできる」
materasuさん「沈黙は嫌」
さん「チャットのほうがいいのか」
washerさん「時間がw」
washerさん「やべえ」
毛。さん「俺のゴーストがささやく」
さん「じかんが」
毛。さん「俺だよ俺俺」
元副長さん「俺と毛ちゃんは弱いね、このゲーム」
毛。さん「沈黙の艦隊」
けいたろーさん「沈黙は金、雄弁は銀と?」
hage(Agaric)さん「沈黙は正解だって!?」
元副長さん「おれねー、マテさんだと思う」
さん「ワシャさんがやばい」
毛。さん「沈黙は正解」
washerさん「おはよー」
hage(Agaric)さん「初日犠牲者さんの冥福を祈ります。」
さん「通話しながら打つ感じ?」
毛。さん「最初の犠牲者が…」
元副長さん「初日犠牲者さん。。。」
けいたろーさん「てすと。おはようございます。」
毛。さん「こんにちわー」
hage(Agaric)さん「おはよー」
さん「おはようございます」
materasuさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/04 22:12:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
materasuさんを占います。 >>> 獏 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> washer <<<
けいたろーさんの遠吠え「これって、初日は自動?」
けいたろーさんの遠吠え「てすと」
毛。さんの独り言「こんにちわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 22:10:58)
毛。さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:10:28)
けいたろーさん「hi」
washerさん「てすと」
materasuさん「1234」
materasuさん「こんにちわ」
materasuさんこんにちわ
materasuさんこんにちわ
washerさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:05:42)
さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:05:11)
hage(Agaric)さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:04:27)
materasuさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:04:04)
けいたろーさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:04:01)
元副長さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:02:59)
戻る