過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
とう
えにし
[霊能者]
(生存中)
 
 
きりかぶおばけ
ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
インフルエンザ
らんふぉ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイラの祈祷
ろり
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフリカ
きょーや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬放置
NS
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラティーナ
まるた
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
国産牛
かぅ
[狩 人]
(生存中)
 
 
村人A
Hiromichi
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定村】肉骨粉村 〜 149471番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/02/04 22:39:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 国産牛さん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → アフリカさん
とうさん0 票投票先 → アフリカさん
国産牛さん1 票投票先 → アフリカさん
ラティーナさん1 票投票先 → アフリカさん
アフリカさん4 票投票先 → ラティーナさん
ラティーナさん「となるときりかぶさんが村人か狼か ですかね」
きりかぶおばけさん「狩人CO把握」
とうさん「狼視点で私を守る必要ないので、占いを守ったんじゃ?」
国産牛さん「それなら狩人CO 全部とうさん」
とうさん「3日目の吊りで占いを指定していたので、怪しいとは思いましたよ」
国産牛さん「俺がグレーじゃなければ、怪しいのはきりかぶさんだけ?」
きりかぶおばけさん「狩人が誰守ったのかでだいぶはっきりしそうだけど早計?」
ラティーナさん「狼さんあと1か0で、グレーなのが牛さんときりかぶさん」
アフリカさん「んー潜っていた訳じゃないけどなあ」
アフリカさん「んー潜っていた訳じゃないけどなあ」
とうさん「弁解があれば >アフリカさん」
さん「アフリカ狼か」
とうさん「アフリカさん吊りで良いですか?」
ラティーナさん「潜ってましたね」
国産牛さん「アフリカやはり狼でしたか」
きりかぶおばけさん「おはよう」
とうさん「ないす狩人ですね」
ラティーナさん「あれ誰も食われなかった? アフリカさん狼」
アフリカさん「おはよう」
さん「朝なのにゃ」
とうさん霊能結果、インフルエンザさんは〇
ラティーナさん「おはよう?」
国産牛さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/04 22:33:55)
とうさんを狙います。 >>> アフリカ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とうさんの独り言「狼2、狂人1が全部残りか
5人だからパワープレイされると終わる。」
アフリカさんの遠吠え「教えてゆうか」
アフリカさんを占います。 >>> ラティーナ <<<
とうさんの独り言「霊能結果、インフルエンザさんは〇」
アフリカさんの遠吠え「誰かもうね」
アフリカさんの遠吠え「ああああ」
アフリカさんの遠吠え「ああああ」
アフリカさんの遠吠え「でたし」
アフリカさんの遠吠え「でなかった」
アフリカさんの遠吠え「でなかった」
アフリカさんの遠吠え「なんか発言が2回でる」
アフリカさんの遠吠え「どうすんだこれ」
アフリカさんの遠吠え「どうすんだこれ」
アフリカさんの遠吠え「あかん(アカン)」
アフリカさんの遠吠え「もう無理じゃね?」
アフリカさんの遠吠え「もう無理じゃね?」
とうさんを護衛します。 >>> 国産牛 <<<
3日目の夜となりました。(17/02/04 22:31:15)
インフルエンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インフルエンザさん4 票投票先 → きりかぶおばけさん
さん0 票投票先 → インフルエンザさん
きりかぶおばけさん1 票投票先 → インフルエンザさん
とうさん0 票投票先 → インフルエンザさん
国産牛さん0 票投票先 → アフリカさん
ラティーナさん0 票投票先 → アフリカさん
アフリカさん2 票投票先 → インフルエンザさん
村人Aさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
インフルエンザさん2 票投票先 → 国産牛さん
さん0 票投票先 → インフルエンザさん
きりかぶおばけさん1 票投票先 → 村人Aさん
村人Aさん1 票投票先 → 国産牛さん
とうさん0 票投票先 → インフルエンザさん
国産牛さん2 票投票先 → アフリカさん
ラティーナさん1 票投票先 → きりかぶおばけさん
アフリカさん1 票投票先 → ラティーナさん
ラティーナさん「猫さんとうさん私は少なくとも狼ではない その他で!」
インフルエンザさん「ひ、ひとまずグレラン!」
村人Aさん「どこ釣る?」
きりかぶおばけさん「占い吊りか要職以外でグレランか」
とうさん「占い出る前にCOする霊能はちょっと、、、」
インフルエンザさん「霊COは早くするメリットは特にないかなーと。」
村人Aさん「とうさんがグレランになりそうだからってCOを。」
国産牛さん「とうさんは、霊能だからCO遅くて全然いいと思いますが」
アフリカさん「CO遅かったのってとうさんじゃなかったっけ?」
ラティーナさん「CO遅いのはセオリー知らなかっただけで、
村人占いは霊能かしりたかった!」
村人Aさん「対抗ないですし、偽物なら占いかけてるってことですか」
インフルエンザさん「早すぎる気もしますが」
きりかぶおばけさん「そうだねえ」
インフルエンザさん「ラティーナさんのCO遅かったのは気になりますけど、どうですかね。」
とうさん「出ないにしても、CO済みだったので他を占ってほしかった」
アフリカさん「どうだっけ・・・」
村人Aさん「どうなんだ・・・」
インフルエンザさん「これは・・・」
ラティーナさん「あ、そうなの?」
きりかぶおばけさん「占いって能力判別できないよね?」
インフルエンザさん「ン?」
馬放置さん「どんまい!」
とうさん「多弁食いってことは狼は潜伏が怪しいですね」
ラティーナさん占い とうさん 霊能
さん「さすがだにゃ」
国産牛さん「霊能素早いっすね、ありがとうございます。」
インフルエンザさん「霊能結果把握」
さん「おはようございますにゃ」
きりかぶおばけさん「おはよう」
アフリカさん「おはようございます」
村人Aさん「おはようございます。」
ラティーナさん「ぐもーにん」
インフルエンザさん「おはようございます。」
とうさん霊能結果、馬放置さんは〇
国産牛さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/04 22:20:21)
エイラの祈祷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイラの祈祷さんを狙います。 >>> 村人A <<<
ラティーナさんの独り言「とうさん村人やんけ!」
アフリカさんの遠吠え「なんと」
エイラの祈祷さんの独り言「これでステルス吊れてたら美味しいけどたぶん違うやろな・・・」
とうさんの独り言「霊能CO 馬放置さんは〇」
村人Aさんの遠吠え「おっと」
村人Aさんの遠吠え「すみません、迷っているので、お任せします。」
アフリカさんの遠吠え「どれいくかは任せます」
とうさんを占います。 >>> ラティーナ <<<
村人Aさんの遠吠え「グレー減らすのもという気がしますが。」
アフリカさんの遠吠え「グレ把握」
エイラの祈祷さんの独り言「明日狼が行動に移すかどうか」
アフリカさんの遠吠え「怪しいのはとうのCOが遅かったくらいかな」
エイラの祈祷さんの独り言「まぁ対抗ない限りは信じるかな・・・」
エイラの祈祷さんの独り言「とうさん信じるのちょっと怖いけど」
アフリカさんの遠吠え「れいのうがとう うらないがラティーナ」
エイラの祈祷さんの独り言「狩人のGJ期待やなこれ」
村人Aさんの遠吠え「グレーから適当にいきますか」
村人Aさんの遠吠え「役職どっちかですかね?」
インフルエンザさんの独り言「共有居ないと初日わからんね」
アフリカさんの遠吠え「狩人いるからCOどっちか守ってると思うけど」
エイラの祈祷さんの独り言「なんてね☆」
エイラの祈祷さんの独り言「クソが、ぶっ殺したるわ」
アフリカさんの遠吠え「とりあえず噛むのどうする」
エイラの祈祷さんの独り言「おいアフリカなんで俺に入れとんねん」
インフルエンザさんの独り言「そして2票もらってしまった」
アフリカさんの遠吠え「なんと」
村人Aさんの遠吠え「すみません、初日更新できてませんでした。」
エイラの祈祷さんの独り言「完全に放置だったもんな・・・」
アフリカさんの遠吠え「どうすんだよオオオオおおオオオオ」
インフルエンザさんの独り言「ステ釣りかなー?」
アフリカさんの遠吠え「なんかしゃべってくれよwwwwwwwwww」
とうさんを護衛します。 >>> 国産牛 <<<
2日目の夜となりました。(17/02/04 22:17:06)
馬放置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイラの祈祷さん1 票投票先 → 馬放置さん
インフルエンザさん2 票投票先 → 馬放置さん
馬放置さん4 票投票先 → インフルエンザさん
さん0 票投票先 → インフルエンザさん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → 馬放置さん
村人Aさん1 票投票先 → 国産牛さん
とうさん0 票投票先 → 馬放置さん
国産牛さん2 票投票先 → 村人Aさん
ラティーナさん0 票投票先 → 国産牛さん
アフリカさん0 票投票先 → エイラの祈祷さん
アフリカさん「CO以外でグレランかな?」
エイラの祈祷さん「猫さんとうさん以外でグレランかなとりあえず」
とうさん「メモでしたか、失礼しました」
インフルエンザさん「COの把握ですよ」
きりかぶおばけさん「これはメモじゃ?」
さん「占いの結果は正解なのにゃ」
とうさん「インフルエンザさんのCO遅くないですか?理由あればどうぞ。」
エイラの祈祷さん「じゃあ狩人さんどっち護るかは任せますわ」
エイラの祈祷さん「ぬお」
とうさんグレランになりそうなので、霊能COします
エイラの祈祷さん「じゃあとりあえず狩人さんに猫さん護ってもらいつつ猫さん以外をグレラン?」
インフルエンザさん「占 ラティーナ 猫○」
さん「にゃんと」
エイラの祈祷さん「対抗はなしか?」
インフルエンザさん「CO把握です」
エイラの祈祷さん「おおっとぉ・・・」
エイラの祈祷さん「厳しい戦いになりそうだ」
ラティーナさん占いCO 猫⇒村人
エイラの祈祷さん「これは初日占いか」
アフリカさん「初日が占いの可能性が;・・・」
インフルエンザさん「初日さん・・・!?」
エイラの祈祷さん「なんやてぇ!?」
きりかぶおばけさん「COなしだと・・」
国産牛さん「占い食べられたんじゃ。。。」
アフリカさん「COはあるのかな」
エイラの祈祷さん「COいませんかね」
とうさん「占い遅くて死んじゃう」
ラティーナさんおはようございます
きりかぶおばけさん「おはよう」
さん「おはようございますにゃ」
馬放置さん「おは」
エイラの祈祷さん「おはようございます。」
インフルエンザさん「おはようございます。」
アフリカさん「おはようございます」
エイラの祈祷さん「私がこの村を救ってみせる。」
国産牛さん「おはようございます」
とうさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/04 22:11:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アフリカ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラティーナさんの独り言「test」
さんを占います。 >>> ラティーナ <<<
アフリカさんの遠吠え「ワオオオオオオオオオン」
国産牛さんの独り言「名前で食われないことを祈る。」
アフリカさんの遠吠え「語りますか?」
国産牛さんの独り言「守ってあげられなくてごめんよ、初日犠牲者さん・・・。」
アフリカさんの遠吠え「ワオオオオオオオオオオオオオオン」
きりかぶおばけさんの独り言「アオーン」
とうさんの独り言「いやっふー、食われる筆頭の霊能だ」
エイラの祈祷さんの独り言「村人かよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 22:08:34)
インフルエンザさん「tes」
ラティーナさん「test」
アフリカさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:07:03)
kariさんがとうに名前を変更しました。
ラティーナさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:06:17)
国産牛さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:06:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:05:57)
村人Aさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:05:57)
きりかぶおばけさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:05:52)
さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:05:04)
馬放置さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:04:46)
インフルエンザさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:04:15)
エイラの祈祷さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:03:20)
戻る