過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 

天目 風
[村 人]
(死 亡)
 
 
神河
神河 結
[霊能者]
(生存中)
 
 
スズねこ
スズねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しーえ
しーえ
[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[占い師]
(生存中)
 
 
ASべ
真のイケメン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神河とあしべがカネキチに殺される村 〜 149466番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒカリさん「アーッあざます!!!」
ASべさん「たてたで」
ASべさん「アアアアアアまだですたててきます!」
ASべさん「桃栗たててくるマン」
ヒカリさん「え、たってる?」
ASべさん「桃栗なりょか」
ASべさん「ゆずはーく」
神河さん「桃栗にしようぜ」
ゆずさん「私基礎英語中ひっそりだから発言遅くなる」
ASべさん「じゃあ建てるから人よんで…桃栗にするここにする?」
神河さん「私行く」
ASべさん「私建てたら誰かくる?」
ASべさん「のしでつ」
神河さん「誰か頼む!」
ASべさん「ゆずかヒカリさん占いやろなって思ってヒカリさん噛んだのむりーーーーーーーーーーーー」
しーえさん「ごめん 抜けますー>< かえってくるかも」
ASべさん「誰か部屋たてれれれれる?」
神河さん「二人とも把握!」
ASべさん「くらえ期待してるーーーのし」
神河さん「第二回やる?」
スズねこさん「ごめんなんもできてないけどふろりだ!」
くらえさん「くらえ明日苗木誠の誕生日でさ、イラスト描きたいからさ一旦これで去るわ」
ASべさん「次人誘おうかな」
神河さん「ひょーーーーー」
しーえさん「面白かった(毎回言ってる)」
ゆずさん「迷ったけど言って良かった」
ASべさん「かんがわわかってなかったのかょ(爆笑)(笑)(笑)」
ASべさん「泣いたわ」
スズねこさんまじでごめんて生きる!!!
ASべさん「こんなの負け察してたんもーーーーーーーーーーーーー」
しーえさん「すご」
神河さんお前らか
くらえさん「ゆず天才!!!」
ゆずさん「おっしゃ私つよ」
ASべさんすずちゃん処す
くらえさん「ヮロタ!!!」
しーえさん「へいへい」
「村 人」の勝利です!(17/02/04 21:33:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
神河さん0 票投票先 → ASべさん
ASべさん4 票投票先 → しーえさん
しーえさん1 票投票先 → ASべさん
ゆずさん0 票投票先 → ASべさん
くらえさん0 票投票先 → ASべさん
ASべさん「説得力がなー」
神河さん「誰?」
くらえさん「じゃあまおでいいや」
しーえさん「あ 私でいいですよ」
くらえさん「??????????????どっちに入れんの」
ゆずさん「夜の発言数的にまおな気がするこなみ」
さん「親との戦いに負けました!ふろりだ!」
しーえさん「とりあえず私は真です とだけいっておきます..」
くらえさん「誰に入れんの!!!」
くらえさん「票!!!」
くらえさん「表固めよ!」
スズねこさん「ゆずさんそうですスズねこさん人狼です」
くらえさん「すずねこさんが人狼って可能性を省いたらの話」
ゆずさん「対立してるのもなんか怪しいし個人的にはこれ睨んでる」
ASべさん「スズ狼の可能性」
神河さん「(あひんこれ言って良かったやつか)」
しーえさん「疑え疑えー後悔するぞー(こなみ)」
くらえさん「だって普通に考えてコレ両方人狼だよね!!!」
ゆずさん「ヒント:すずねこさん狼っていうのもあるぜ」
くらえさん「思った!!!」
ASべさん「そんなこというなら自分も村やで?」
くらえさん「しーえさんとまお両方人狼じゃねコレ」
ゆずさん「どちらとも言えない。でも今日は確実に私死ぬと思うから頑張って」
神河さん「いや、両方とも黒じゃない? この際私も霊媒COするけど、風ちゃん白だったから…。」
ヒカリさん「くらえないす」
ASべさん「そういうこと」
くらえさん「ゎかった!!!まお人狼だ!!!」
しーえさん「うーん まぁ吊ってもらってもいいですよ><」
くらえさん「??????????????何で今日しーえさん吊り勧めんの??????????????」
ゆずさん「くらえ白確だし私占いだから白確殺したくなかった」
ASべさん「今日しーえさん吊って明日私吊ればいい話」
くらえさん「なるほどそういうことか」
しーえさん「私村人です」
くらえさん「くらえ挨拶早いしーえさん疑お!!!」
ゆずさん「私が一日目くらえやだやだ言ってたのこういう理由だから」
スズねこさん「まおちゃんごめんね…がんばって…」
しーえさん「じゃあCOしていいっすか?白になるために」
ASべさん「しーえさんかよー???」
くらえさん「くらえゆず狼だと思ってたゎらゎら!!!」
ゆずさん「取り合えず死ぬの覚悟で言った」
しーえさん「え」
くらえさん「うせやん」
ASべさん「スズ…あいつは…いい奴だったよ」
しーえさん「ゎからなぃ」
スズねこさん「風さん〜!おつです!」
ゆずさん「のう、やっぱりCOしとくよ。占いCO一日目くらえ白二日目神河白。これまおかしーえさんのどっちかもしくは両方」
くらえさん「占い師黒当てまだ??????????????」
さん「ひかりんおっつー」
ヒカリさん「くらえまじしね」
ASべさん「ほあよ」
さん「すずねこさんお疲れ様です!」
くらえさん「ぅけた!!!ヒカリ死んでるぅけた!!!」
神河さん「おはようございます(人減った)」
しーえさん「おぱよ」
ヒカリさん「すずちゃどんまい!!」
くらえさん「おはよ〜」
スズねこさん「ひかりんおつ!」
ヒカリさん「まおさんあやしいとは思ったけどやっぱか」
ヒカリさん「しんだわ」
3日目の朝となりました。(17/02/04 21:26:02)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> ASべ <<<
ゆずさんの独り言「しーえさんかまおかヒカリさんに絞られる」
ASべさんの遠吠え「ムリすぎ」
ASべさんの遠吠え「ムリ」
ゆずさんの独り言「この時点でCOもありかもしれないな」
ASべさんの遠吠え「うえ」
ASべさんの遠吠え「いみわかんね」
スズねこさん「あーーーーー!!!あーーーーーーーーー!!!!本当ごめん!!!!!」
ゆずさんの独り言「どうするべきっかなあ………」
しーえさんの独り言「わからなーい」
ASべさんの遠吠え「占いっぽい人ゆずとかヒカリさん?」
ゆずさんの独り言「すっげえ怪しかった」
ASべさんの遠吠え「ヒーーーーーこれ負ける」
ゆずさんの独り言「白アピはやめた方がいいぞ」
ヒカリさんの独り言「なんでああいうこといっちゃうんだよ!!!!!!!!!噛まれるぞ!!!!!!!!!」
ASべさんの遠吠え「い」
ASべさんの遠吠え「あ」
ゆずさんの独り言「あいつ村人かよ」
ASべさんの遠吠え「つかスズさん死んでるムリ」
ゆずさんの独り言「マジで」
神河さんを占います。 >>> ゆず <<<
ヒカリさんの独り言「ばかかんがわお前占いか霊媒だろ」
くらえさんの独り言「ヮロタ!!!」
しーえさんの独り言「風さん乙です」
ASべさんの遠吠え「うわ神河に投票しちゃったしくった」
2日目の夜となりました。(17/02/04 21:22:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神河さん2 票投票先 → さん
ASべさん0 票投票先 → 神河さん
しーえさん0 票投票先 → さん
ゆずさん0 票投票先 → さん
くらえさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 神河さん
ヒカリさん0 票投票先 → さん
スズねこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
くらえさん「風さん??????????????」
しーえさん「え結局誰」
ASべさん「狂くらえ怖スギィ」
くらえさん「狼これでわたし噛んだら許さない」
神河さん私残しといた方が良い白
くらえさん「いいけどさ??????????????」
ヒカリさん「くらえ黙っとけ(〃⌒ー⌒〃)」
神河さん「おすずうんこ 誰吊るの」
くらえさん「??????????????まぁいいけどさ??????????????」
ゆずさん「狂いないから」
しーえさん「混乱するんご」
くらえさん「??????????????」
ASべさん「くらえ怖いけど頭脳だから吊りたくない」
くらえさん「ァンァンァンァンァンァンァンァン」
ゆずさん「くらえ吊り………うーん…………」
神河さん「私白だよしろしろ」
ヒカリさん「とりあえずくらえ吊らんでおきましょ。。。頭脳吊りはこわい。。。」
さん「くらえさん頭脳だから吊ったらあかんよ!わいを吊るんや!」
スズねこさん「るっきーうんこ」
くらえさん「くらえ!!!」
くらえさん「じゃあ吊っとこ!!!」
しーえさん「結局誰吊れば...」
くらえさん「なんでなんでなんで…」
ヒカリさん「頭脳だからこそ今まで何回も騙されてきたから怖いんですよね...うーーーん」
神河さん「うんこ」
さん「スマホと親と戦ってる村人吊ってもよし」
くらえさん「みんな頭脳の使い方間違ってる」
ゆずさん「個人的にはくらえ吊るよりかは風さん吊りたいいや凄い個人的だけど」
ヒカリさん「あらま...」
スズねこさん「くらえさん頭脳だから…」
くらえさん「じゃあ明日吊っとこ!!!」
ゆずさん「風さん大丈夫か」
くらえさん「聞けって。いうて役に立てないって」
さん「時間ってか親」
くらえさん「くらえ吊られない…」
スズねこさん「狩人いないもんね…」
ゆずさん「個人的には他吊りたいけど」
しーえさん「占い吊りこわひ」
ASべさん「頭脳吊りムリ」
さん「俺ただの凡人だし時間になったら失踪するから占い吊り怖いなら吊って良いよ!」
ヒカリさん「でも頭脳がな」
ヒカリさん「今までの行動が行動でまじでくらえつっといた方が安全な気がしてきた.....................」
神河さん「激しく同意」
くらえさん「マジでさくらえ需要なさすぎ!ただの村村!!!」
スズねこさん「占い師釣りはこわいぃ」
神河さん「風ちゃん把握」
ゆずさん「まあでも言ったところで噛まれるのが落ちだぞ」
くらえさん「くらえ吊っとく??????????????」
スズねこさん「風さん把握です!」
ヒカリさん「こわい」
ASべさん「霊能よくなるけど結構需要ねえよな」
ゆずさん「無能わかめて」
くらえさん「これって占い吊り怖くない??????????????」
ヒカリさん「はあくですー」
ゆずさん「風さん把握」
ASべさん「風さん把握」
くらえさん「??????????????なんで霊媒いるの??????????????」
ヒカリさん「おはですー」
しーえさん「把握です」
神河さん「おはようござんす!」
スズねこさん「おはよう!!」
ゆずさん「狩人いないから占いは黒出てからで」
くらえさん「霊媒いんないかた狩人よこせや」
ASべさん「ほあようごあいまーしゅ!」
さん「おはよーございますスマホバグってるから喋んなくなったら察して」
しーえさん「おぱよ」
ゆずさん「おはよう」
くらえさん「おはよ〜!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/04 21:13:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スズねこ <<<
くらえさんの独り言「ち」
ASべさんの遠吠え「アアアアアよかった!!よろしくね!」
くらえさんの独り言「ん」
スズねこさんの遠吠え「う」
くらえさんの独り言「こ」
くらえさんの独り言「t」
ASべさんの遠吠え「い」
ゆずさんの独り言「少なくとも二日目までは」
ASべさんの遠吠え「あ」
スズねこさんの遠吠え「おお!始まってた!喋れる!」
ASべさんの遠吠え「吠えかせぐわ」
神河さんの独り言「うんこ」
ゆずさんの独り言「生き延びられればいいな」
ASべさんの遠吠え「負ける(負ける)」
ゆずさんの独り言「村か〜〜〜」
ASべさんの遠吠え「ふええめっちゃ不安」
ゆずさんの独り言「くらえとまお先に占う」
ASべさんの遠吠え「スズちゃ大丈夫?しゃべれる〜?」
ゆずさんの独り言「狩人いないやん」
くらえさんを占います。 >>> ゆず <<<
くらえさんの独り言「ぅけた!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 21:11:11)
ゆずさん「あああすずらんさん………お大事に……」
ASべさん「今でよくね?」
神河さん「取り敢えず始めてから説明する」
くらえさん「ずら…」
くらえさん「ぅけたぅけた!!!ぅけない」
ずらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くらえさん「Pv終わる気しない!!!ぅけた!!!」
ASべさん「すずちゃとずらさん大丈夫?」
神河さん「始めます!!!!!ずら追放するね!!!ごめん!」
くらえさん「明日苗木誠誕生日!!!」
くらえさん「ぅけた!!!」
ヒカリさん「猿とかゴリラじゃないからね」
ヒカリさん「こんですー!!」
ゆずさん「チンパンジー」
ヒカリさん「おっおっおっおっ」
ASべさん「ヒカリさんこんです!」
しーえさん「おけです」
ヒカリさん「ゴリラじゃねぇよ」
さん「始めよ!」
しーえさん「りょーかいです」
くらえさん「なんかゴリラきた」
さん「ごりらおせーぞ」
ヒカリさん「てへきちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
しーえさん「お」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:08:13)
ASべさん「大丈夫かよ」
神河さん「分かったけど本当にちょっと待ってあと一分で始めるから」
くらえさん「ヴィ」
神河さん「ずらがゲロで、おすずが喋れない」
ゆずさん「すずらんさん吐き気ヤバいらしいから始めるなら追い出した方がよい」
ASべさん「はいはいマテ茶マテ茶(最低)」
さん「もうええやろ一回目やんないと俺時間やばい」
ASべさん「アイコンかわんねえんだけどレイちゃんがんわいい」
神河さんお前ら質問殺しちょっとマテ茶
ゆずさん「了解ヒカリさんは良いの?」
しーえさん「ごっちゃになる;」
神河さん「ごりらいまいそがしいらしい」
ゆずさん「すずらんさんTLで焦ってたけど大丈夫か」
神河さん「ずらはずらひかりはごりら」
さん「ツイッターの方でひかりんが騒いでるけどいいの?」
神河さん「皆生きてるか」
ゆずさん「わりと曖昧なんだけどヒカリさんがズラ?????」
さん「ただいま充電器見つかった」
神河さん「ずら来たから、第一回やる?」
さん「充電器探すからちょい放置」
しーえさん「おけけ」
ずらさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:01:07)
ゆずさん「OKOK」
神河さん「今もうちょい待ってて!」
さん「うぎぃまにあった」
さん」が村へやってきました。(17/02/04 20:59:36)
ゆずさん「すずらんさんかな?」
くらえさん「引かれる理由が分からない」
スズねこさん「じゃじゃじゃんっ」
しーえさん「更新してなかったから来ないなーって思って更新したらいっぱいうた^^;」
スズねこさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:56:39)
ASべさん「アイコンさがしてこよ」
少年あしべさんがASべに名前を変更しました。
ゆずさん「くらえ引くわ」
ゆずさん「ご飯めっちゃ急いで食った私神」
ASべさん「賢者タイム?」
くらえさん「フゥ…」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:54:24)
ゆずさん「私ヒデに殺されたから」
神河さん「集まってきたねー!今TLで呼び掛けてますから、ちょっと待ってて下さい〜〜〜!」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:52:50)
しーえさん「きましたー」
しーえさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:50:27)
神河さん「俺達皆カネキチに殺されるんだよ馬鹿野郎」
ASべさん「私ジューゾーに殺されるから><><」
少年あしべさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:47:13)
神河さん」が村へやってきました。(17/02/04 20:43:47)
戻る