過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
三日月
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
農家衰退
◆24Chloeszg
[霊能者]
(死 亡)
 
 

tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
2Pac
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
完熟マンゴー
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイン盾
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
椿オイル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライト
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(生存中)
 
 
バレンタイン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
針供養
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
通し稽古
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んだ魚の目
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 

緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
日照不足
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニラレバ娘
◆ajyg3Qey7o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねぎ普通村 〜 149459番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「清清しいくらい騙された感があるので、反省はするべきだと思うがあ引きづる気にもならんな」
三日月さん「GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
2Pacさん「乙カレー&GM感謝」
三日月さん「騙り狼が残す人を考えて噛みも上手でしたね」
ニラレバ娘さん「おつかれさまでしたーそんじゃーね!」
2Pacさん「バレてるとおり あの日の理由は日照さん囲うために書いてたからなあ
後半で「日照さんが誘導してから撤回したバレンタインさんも狼候補」とか
書いてたから消すのに苦労してタイムロスをした」
農家衰退さん「信用落ちても黒出しで取り返した印象」
東京さん「GM村建て乙」
三日月さん「2pacさんの方が3日目だけ見ると信用低い野は同意」
東京さん「そうは言っても狼は●打つタイミングと噛みが上手かったからなぁ
村は肉吊り挟まざるを得ない時点で後手後手だった」
針供養さん「それを言ってたのが東京だけだったので噛めば済む話だった
楽だった」
さん「唯一2pacとは中立だった東京噛みの時点でそれを覆せるかっていうと、そこまで
には至らんかなぁ」
農家衰退さん「ニラレバが速度負けしてなくてもその後白しかひかないのはわりと狂人ぽく見えるかもしれないと思った」
ライトさん「改めて、村立て&同村参加ありがとう。」
完熟マンゴーさん「同村感謝」
東京さん「2Pacが朝一で貼れてたならまだ互角だったけど
・朝3で最速とは言えない
・理由が個人特定できてない
・結果から理由までの速度が遅い
の3つマイナスで、ニラレバは結果の速度こそ負けてたものの残り2つは圧倒してたのでもっと信用すべきだった」
三日月さん「あからさまなステよりは発言稼いでいる感じが、そちらの方が狼っぽかったですね」
農家衰退さん「肉と通し稽古なら通し稽古のほう狼ぽく見るのは分かる。
けど、それで票が動いたの1票だしほぼ両白とみていいと思ったけどな。」
完熟マンゴーさん「狩人が票動かすのはわかるけどそのほかの人たち仕事しないですね...って感じでしょうかね」
通し稽古さん「狼ぽかったんや…>三日月さん」
さん「私としては、椿オイル●でかなり2Ppacによってしまっていた」
ライトさん「狼おめでとう!!」
ライトさん「呪殺対応の大成功と、噛み筋でニラレバ娘を偽で見てしまいました><」
三日月さん「けど潜伏占いいたという不都合な真実」
農家衰退さん「全体的に狼チームの強さだけ目立ったなぁという印象。
おつかれさまでした。」
さん「私の為に争わないで><」
三日月さん「狩人視点共有初日なら潜伏役職いないので、より狼っぽい方
攻めて吊りに行った」
東京さん「やっぱ理由ズレてたよな
周りの反応が鈍いんでこいつら大丈夫かよって不安になってたが不安が的中してしまった」
ニラレバ娘さん「ただねえ、桂さんは2pac真として見るとしても危機感薄すぎかもねえ」
完熟マンゴーさん「信用勝負下で死体無し出させるのって厳しくない?」
針供養さん「狂人はあれ遅れてでもCOしてくれたのは助かったわ
噛んでたら勿体なかった」
ライトさん「村立てありがとう&無能共有でしたね><」
完熟マンゴーさん「呪殺対応きっちり決めてたしわざわざ狂人が露呈する必要もないだろとか思いまして」
東京さん「よく見たら肉吊り逃してるの狩人やんけ
これじゃあ生きててもGJは期待できませんなぁ」
通し稽古さん「◆農家衰退さん 「肉と通し稽古は村視していい投票だと思ったけどなぁ」
そうだそうだ!」
2Pacさん「東京さん初めとして複数名に呪殺理由のズレを看破されてて生きた気がしなかった
偶然速度で勝ってなきゃ終わってた
方針決定や誘導・擁護でフォローしてくれたお仲間ありがとう
終盤に真ポジション勝ち取りかけた狂人もありがとう」
ニラレバ娘さん「狂人COしてた方がミスを誘えたというのはあるかもしれないけど、マヌケな狼なら」
針供養さん「すげー>日照不足」
通し稽古さん「皆さまGMさま、ありがとやんしたー
通し稽古の次はゲネプロねー
またどちらかで!」
針供養さん「理由は全員分作ればええねん でも早さが足りてないねん」
日照不足さん「◆日照不足さんの遠吠え 「ニラレバ娘とか三日月とかが気になる程度」」
完熟マンゴーさん「さっき私が言っといた>東京」
針供養さん「それはそう」
死んだ魚の目さん「ニラレバさんが一番理由しっかりしてたと思ったけど」
農家衰退さん「肉と通し稽古は村視していい投票だと思ったけどなぁ」
ライトさん「狼おめでとう!!」
完熟マンゴーさん「無駄吊りさせた狂人GJということでここはひとつ」
東京さん「×肉を吊ったのが悪い
○初手グレランで肉吊らなかった村が悪い」
通し稽古さん「狼さんおめでとうごじゃいました」
ニラレバ娘さん「真実にたどり着いたものから消されるのが人狼ですね」
さん「お疲れ様」
死んだ魚の目さん「3残り負けはなんとも」
日照不足さん「2Pacさん騙りと呪殺対応ありがとうございました」
針供養さん「肉吊りはほんともったいない」
2Pacさん「って真やんけ!!!!」
完熟マンゴーさん「肉を吊ったのが悪い」
農家衰退さん「お疲れさまでした」
メイン盾さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございます」
ライトさん「乙です!! げ!! ニラレバ真か!!」
2Pacさん「ニラレバさん生存のうえでPPしてあげたかった!
でもPP自白誘いだったら狼COすると切腹レベルの失態になるしできなかった!
臆病な俺を許してほしい!」
日照不足さん「おつかれさまでした」
バレンタインさん「ちんぽ☆」
通し稽古さん「おつかれさまっしたー」
東京さん「生き残った村が全員下手くそ
以上」
三日月さん「狼おめでと〜。完敗すぎる」
さん「げー」
針供養さん「3日目銃殺されるなんて恥ずかしい狐だな(煽り
狼1匹も吊れないなんて恥ずかしい村だな(煽り」
椿オイルさん「お疲れ」
完熟マンゴーさん「おつかれさまでした」
ニラレバ娘さん「おつかれさまでしたー」
針供養さん「はいおつかれー」
三日月さん「おつかれ〜」
東京さん「お疲れ」
ゲームマスター「大多数の赤を確認したので管理終了
全員参加ありがと〜」
人 狼」の勝利です!(17/02/04 22:34:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ニラレバ娘さん5 票投票先 → 2Pacさん
さん0 票投票先 → ニラレバ娘さん
ライトさん0 票投票先 → ニラレバ娘さん
2Pacさん2 票投票先 → ニラレバ娘さん
針供養さん0 票投票先 → ニラレバ娘さん
メイン盾さん0 票投票先 → 2Pacさん
日照不足さん0 票投票先 → ニラレバ娘さん
東京さん「相当ヤバいね
狼は噛みが上手かった」
東京さん「共有初日なら潜伏しないという幻想をぶち壊そう」
通し稽古さん「オイラ村やでーー!」
農家衰退さん「共有初日、2日目確定銃殺。
これで3残りで負けるのはかなりヤバい。」
さん「あらゆる点に配慮しないと潜伏は難しいっていうことなんだけど、今日吊る理由は特に無いね。」
ニラレバ娘さん「霊能噛んだあとに身内切りとかあるんすかねえ」
完熟マンゴーさん「めっちゃ村に助言して死んだのに」
さん「なんで言い直す必要なんかあるんですか(正論)」
日照不足さん「通し稽古で吊れてるから霊能噛んで追加するしかなかった」
ニラレバ娘さん「針、日照、2pacだったらおめでとう。」
2Pacさん「身内切って霊能噛んで信用勝負とか意味不明…意味不明じゃない?」
さん「まじかよ稽古最低だな」
針供養さん「いや吊ったの三日月さんだし>2Pac」
日照不足さん「ニラレバLWだとすると完熟とか通し稽古で吊れてる」
完熟マンゴーさん「というか初手グレランが問題でしたね」
2Pacさん「通し稽古さん吊ったの俺だし! 再投票で共有に背いて吊ったし!」
通し稽古さん「狼吊れてないわよーっ>メイン盾さん」
死んだ魚の目さん「3残りで負けはなかなかだめかな」
三日月さん「その印象を相殺したうえに、更に奈落の外まで信用を落とす共有初日での初日潜伏」
ニラレバ娘さん「対抗視点、桂さんが●なんですかねえ」
完熟マンゴーさん「肉を吊りたがったのが問題です」
東京さん「真占いは確かに減点要素多いけど狼も同等かそれ以上に多いいんだからこれで負けるのはやっぱり生き残った村が弱いの一言だよ」
メイン盾さん「2Pac 日照で2wでしょう
そうすると通し稽古で●吊れてるって感じですかね」
さん「2pacのグレが全員2pac真によっていると思うから、ニラレバLWとすれば違和感はない」
農家衰退さん「結局狼は囲わずか。
それでも勝つってのは村の力不足かね」
ニラレバ娘さん「狼見つけれてないけど○たくさん見つけたのはそれはそれで価値あることです。」
日照不足さん「完熟マンゴー真追いの吊りか?」
ニラレバ娘さん「共有の指定で吊れてるかどうかですねえ。対抗視点は●1吊ってるし。」
さん「加点要素に比べて減点要素が多いんだよ」
死んだ魚の目さん「ニラレバ真派の自分が最初に噛まれたし、少し気にしてもよかったきはするが、まあ、この真のゆるさではどっちにしても無理かな」
完熟マンゴーさん「真でも吊られてましたけどねアレ」
ゲームマスター「東京さんおつかれ〜」
2Pacさん「俺視点 対抗と@1
候補は針供養さん 日照不足さん 桂さん」
ニラレバ娘さん「これが見えないものを見る難しさですねえ」
死んだ魚の目さん「真占いも必死さないなあ」
東京さん「どう見てもニラレバ真
速度のこと言ってる人は結果から理由貼るまでの速度を見ていない」
針供養さん「◆ニラレバ娘さん 「あらあらうふふ」
はいアウトー」
さん「一番立ち居地がハッキリしない東京噛むのか」
日照不足さん「噛みがありえない形なんだが君達狐2匹呪殺したの?」
メイン盾さん「PPありますか?」
三日月さん「占い結果は遅れたけど理由貼りが2Pacさんより早かったのと
理由の内容が良かった」
椿オイルさん「完熟マンゴーさんは必死さが感じられなかったので吊消費の狂人に見えました」
ニラレバ娘さん「あらあらうふふ」
農家衰退さん「これはもう完全に完敗パターン」
通し稽古さん「東京さん、おつー」
ニラレバ娘さん「日照さんはもう●出そうだし、発言から●出しやすそうだから出したと思われないように占わない。
東京さんのこの発言が鋭くて刺さったので東京ニラレバ娘になります。

◆東京
「むしろこっちじゃねぇのか
◆日照不足「対抗のいない農家よりも今出ている占いを真と見るか」」
◆東京
「バレンタインって対抗居ないことに言及してたか?」」
針供養さん「両視点詰んでないかこれ」
ライトさん指定:ニラレバ娘
さん「フルーツポンチ侍じゃない桂だ」
東京さん「しんだ」
針供養さん「おはよう」
2Pacさん「俺はやっていない!!!」
ニラレバ娘さん「占いCO 東京さん○」
完熟マンゴーさん「おつかれさまー」
2Pacさん
占い理由:確定〇作りは候補1人なんで読まれそうだしパスしつつ
     俺に厳しい東京さんをストレートに占う
     信用勝負をする狼の仲間なら理論で強気に攻めるだろうから」
三日月さん「ニラレバ娘さんは理由は一番良かったですね」
ライトさん「おはよう」
メイン盾さん「おはよう」
2Pacさん「占いCO 東京さん〇」
日照不足さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/02/04 22:28:42)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> 2Pac <<<
完熟マンゴーさん「あんまり理由で占い決め打ちしないから微妙」
東京さんを占います。 >>> ニラレバ娘 <<<
農家衰退さん「理由はニラレバ真ぽかった」
ライトさんの会話「まあ、2Pacに●があるなら●吊るけど。」
椿オイルさん「銃殺は速さで判断するものだから仕方ないね。俺も速度くそ遅いから」
死んだ魚の目さん「理由は一番安定してた気がしたけどなあ」
さんの独り言「メイン盾噛みという面白みのない結果に」
完熟マンゴーさん「狼も引っ張られてるのはこれいかに」
さん「出方が悪すぎたという印象」
農家衰退さん「共有噛まれればむしろワンチャン村勝ちあるかもな状況なんだけど」
完熟マンゴーさん「ここにきて私真説がよぎるあたりいい仕事したと思っていいだろうか」
2Pacさんの遠吠え「1:45」
2Pacさんの遠吠え「マンゴーさん真説に引きずられた すまんすまん」
さんの独り言「2パック狼だったらここからどうなるか想定すると」
死んだ魚の目さん「あれ、共有ニラレバニセ派だったか」
東京さんの独り言「死んだ魚の目→三日月っていう噛み筋だけ見たら完熟マンゴー真なのが恐い」
2Pacさんの遠吠え「狩人COしていいよ 1回吊り逃れすれば勝ったも同然 GJなければね」
針供養さんの遠吠え「メイン盾はメモミスじゃなきゃ両〇だよ」
農家衰退さん「このくらいのメンツが毎回集まれば面白いよね」
さんの独り言「針供養と私と日照がかなり2パックによっているんだよね」
ライトさんの会話「明日はニラレバ吊りだな。」
2Pacさんの遠吠え「じゃあわざとらしいけど東京さん噛み合わせちゃおうか
囲い候補ならメイン盾さんいるし」
死んだ魚の目さん「初心者は卒業した」
日照不足さんの遠吠え「●もらったら黙って沈む?」
針供養さんの遠吠え「狐いないからLWとか関係なしにガンガン吊ると思うけど」
さん「普通村初心者だけど面白いよね^^」
2Pacさんの遠吠え「明日村人吊ればグレー噛んで終わるんだが
俺の●じゃLWだし吊ってもらえないんだなこれが」
針供養さんの遠吠え「東京は処分しなきゃ無理だと思うよ」
椿オイルさん「今年なら問題ないですね。失礼しました」
完熟マンゴーさん「もっと参加してください>三日月s」
通し稽古さん「霊界に初心者騙りがたくさんいるぅ」
農家衰退さん「霊界にはびこる戦績騙り」
針供養さんの遠吠え「いやそろそろ●来ると思うよ」
椿オイルさん「嘘つきさんがいます先生」
2Pacさんの遠吠え「だとしたら村には可哀そうすぎるが今考えても仕方ない」
三日月さん「今年ですが」
さん「お疲れ様」
通し稽古さん「肉さん、おつー」
2Pacさんの遠吠え「もしかして本当にマンゴーさん真だったのかなこれ
対抗に殺意を感じない」
完熟マンゴーさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「肉さんおつかれ〜」
5日目の夜となりました。(17/02/04 22:23:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニラレバ娘さん0 票投票先 → 2Pacさん
さん0 票投票先 → さん
ライトさん0 票投票先 → さん
2Pacさん3 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 2Pacさん
針供養さん0 票投票先 → さん
メイン盾さん0 票投票先 → 2Pacさん
日照不足さん0 票投票先 → さん
東京さん0 票投票先 → さん
三日月さん「私は今日初めて人狼をしました」
完熟マンゴーさん「私の○占うのもよくないでしょう」
完熟マンゴーさん「それ以外に考えられませんね」
椿オイルさん「俺も初心者です」
三日月さん「初日共有で潜伏している上に銃殺で速度負けした占いが悪かったでFA?」
完熟マンゴーさん「私なんて初心者ですよ」
2Pacさん「だから仮定よ 桂さんが狐臭すぎたから非現実の過程法よ」
農家衰退さん「特に人外の戦績平均かなり高そう」
さん「ふむ」
東京さん「2Pacがここまで喋れるなら銃殺出た日にもっと調子こくと思うんだが。真占いならね」
ライトさん狐は3日目に死んでるだろ!!
ニラレバ娘さん「まあグレー吊ったら対抗LWになる展開です」
日照不足さん「霊噛みでニラレバ追加狼なら三日月も狼位置だったけど、逆に言えば2Pacが狼なら三日月噛んでメイン盾○にはしないだろう」
さん「さて、残った連中で一番扱いにくいのはTOKIOになってしまった」
2Pacさん「あいにくもう死んでるのよねフォックス」
2Pacさん「狐生存なら今の桂さんの発言見て全力で占うんだが」
針供養さん「で速度は大事だよって言ってんのにニラレバ遅いな相変わらず」
三日月さん「平均戦績が高い村ですね」
ニラレバ娘さん「日照さんたらお熱いねえ」
完熟マンゴーさん「噛みって文字化けしてるのよくみみますね」
さん「正直2Pacから三日月●そのうち出そうだなと思っていたのがアテが外れた感じある」
2Pacさん「モジバケータ」
三日月さん「狩人はもういません」
農家衰退さん「明日7人3残りか」
ニラレバ娘さん「理由にも書いたけど、選定はちょっと雑だったね」
2Pacさん「信用勝負する狼はわざとちょい不利な占い・&#22169;み結果を作る
それに近いのはニラレバさんだわさ」
日照不足さん「呪殺出た後にどうして?」
ニラレバ娘さん「こんだけ○が増えてしまったので狩人は共有護衛鉄板しててください」
さん「まぁいいか」
さん「さようなら」
日照不足さんで、ニラレバ娘はどうして昨日予告したの?
針供養さん「ブラフ撒いとけば囲いづらかろうと思って>桂」
ニラレバ娘さん「2pacさん狼かつ、わりと信用勝負慣れた人っぽいですね」
さん「針供養の野郎掌返しやがって」
三日月さん「おつかれ」
日照不足さん「昨日までニラレバ娘に囲い無し、と?」
バレンタインさん「逆囲いはよほど2pac偽に傾いてないと無理がある」
メイン盾さん「ニラレバ娘 「私針供養さんにロックオンしてしまった。チクチクいきます。」

バレンタイン占い。偽。」
椿オイルさん「肉さん吊られて終り」
針供養さん◆針供養さん 「椿オイルさん 「完熟マンゴー多分狂人だろうし、グレー詰めていけば? 囲いとかはそれからで」

よーし明日の○が囲いだゾ!」

はいじゃあ今日の○はたぶん村です
ライトさんでは、今日は肉吊りで。
農家衰退さん「逆囲いなら普通に吊られるか」
ニラレバ娘さん「霊→魚噛みの答え合わせ的な感じです。
ここ●だったとして、死んだ魚噛むかなあ?ってのは後から思ったので、占い先決めるのが雑すぎた感はイナメナイ。」
完熟マンゴーさん「おつかりうど」
通し稽古さん「三日月さん、おつー」
東京さん「おは」
針供養さん「おはよう」
2Pacさん「占い理由:ステルスからの対抗〇もらい かつマンゴーさん真説という異端児占い
     ここ囲ったら信用ガタ落ちだけど霊能不在であわよくば!とか思ってそうか」
ゲームマスター「三日月さんおつかれ〜」
ニラレバ娘さん「占いCO 桂さん○」
さん「エリザベスの中にオッサンだと?失礼な」
ライトさん「おはよう」
メイン盾さん「おはよう」
2Pacさん「占いCO メイン盾さん〇」
日照不足さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/02/04 22:16:44)
三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月さんを狙います。 >>> 2Pac <<<
農家衰退さん「逆囲いならどやろか」
椿オイルさん「囲ってないし〇噛みでも問題ないし」
バレンタインさん「あとたった1吊り無駄にさせるだけでいい」
バレンタインさん「2pacは仕事終わらせるのも手」
農家衰退さん「三日月さん噛みか、強いなぁ」
完熟マンゴーさん「センサーっていうかまあ」
完熟マンゴーさん「狼のセンサーがさえますね」
2Pacさんの遠吠え「占い先はメイン盾さんで噛みは三日月さんかな」
ライトさんの会話「てか、CCOを逆に言っちまったのはミスったわ...
まあ、明日は●なければ肉吊りでいいね。
あと、パンダなら肉吊りでいいかな?」
椿オイルさん「チョコソースは材料を選ぶから・・・そして好みが分かれるという」
農家衰退さん「この狼チームは普通に強い」
2Pacさんの遠吠え「俺よりに来てる人を占って●出した方がリアリティ高いけど
明日やっちゃうと仕事終わるから」
さんを占います。 >>> ニラレバ娘 <<<
針供養さんの遠吠え「ん、ん、それでもいいぞ」
農家衰退さん「わりとフレンチぽいけど絶対まずい>チョコソース仕立て」
針供養さんの遠吠え「明日は肉吊り不可避だし」
2Pacさんの遠吠え「針供養さんは敢えて囲わないで終盤に逆囲いかけたい」
さんの独り言「露骨な吠え減らし」
ライトさんの会話「まあ、狩人候補が死んでる可能性があるとしては、
通し稽古と死んだ魚の目の2人だな。
占いチャレいつするかな?」
バレンタインさん「豚の生姜焼きチョコソース仕立て」
針供養さんの遠吠え「じゃあ〇ください」
2Pacさんの遠吠え「噛み先希望とかあればどうぞ 今日も遅めに1:40」
農家衰退さん「肉吊ったらスタローンが殴りにくる可能性」
東京さんの独り言「肉吊れないのがキツい」
農家衰退さん「豚ショーか。チョコ違うんかい。」
三日月さんの独り言「4日目 護衛:ライト 無残:
正直ここからは占い噛まれたない。共有ずっと護衛」
通し稽古さん「椿オイルさん、おつおつ」
完熟マンゴーさん「おつかれさまー」
2Pacさんの遠吠え「やっぱりあの理由が悪かったなあ」
バレンタインさん「肉なんて吊ったら熟成しちゃうじゃないか」
椿オイルさん「お疲れ」
完熟マンゴーさん「信用勝負路線なんだし●吊りは仕方ないにしても肉吊りはないですね」
ゲームマスター「椿オイルさんおつかれ〜」
ライトさんを護衛します。 >>> 三日月 <<<
農家衰退さん「初日の再投票で票がほぼ動かなかったってことから両方白濃厚と見えると思うだけどなぁ」
4日目の夜となりました。(17/02/04 22:11:33)
椿オイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニラレバ娘さん0 票投票先 → さん
三日月さん0 票投票先 → 椿オイルさん
さん1 票投票先 → 椿オイルさん
ライトさん0 票投票先 → 椿オイルさん
2Pacさん1 票投票先 → 椿オイルさん
さん0 票投票先 → 椿オイルさん
椿オイルさん8 票投票先 → 東京さん
針供養さん0 票投票先 → 椿オイルさん
メイン盾さん0 票投票先 → 2Pacさん
日照不足さん0 票投票先 → 椿オイルさん
東京さん1 票投票先 → 椿オイルさん
完熟マンゴーさん「だから肉はグレランで吊れなかったら最終日放置といったじゃないか!」
バレンタインさん「そうだな、じゃあ豚の生姜焼きくってくる!」
バレンタインさん「チョコか、なるほど」
完熟マンゴーさん「ひどい」
バレンタインさん「椿・肉で2吊り決まっていると考えると、何気にもう後がない」
農家衰退さん「チョコ食べよう>バレン多淫さん」
針供養さん椿オイルさん 「完熟マンゴー多分狂人だろうし、グレー詰めていけば? 囲いとかはそれからで」

よーし明日の○が囲いだゾ!
日照不足さん「その場合霊能噛みから入ってるから方針転換があったか、グレーを噛みで削りたくなかったか」
さん「はーい(桂裏声)」
椿オイルさん「完熟マンゴー多分狂人だろうし、グレー詰めていけば? 囲いとかはそれからで」
ニラレバ娘さん「明日は桂占いでーす」
バレンタインさん「実は既に村はがけっぷち」
2Pacさん「椿オイルさんはまたも気づいてしまったか…
鋭すぎる野生を秘めた狼はここで死んでもらうしかないな」
農家衰退さん「お、狩人考え直したかな。もしくはブラフか。」
さん「完熟狼で今残ってんのが真狂ならどっちか占い噛んでもおかしくないがなー」
日照不足さん「狩人候補削ってからチャレンジじゃないの?」
さん「共有一人じゃできることは限られてるが大丈夫俺がついてる。
いつでも吊れるっていうのは心強いだろう。」
東京さん「ニラレバ真2Pac狼だとしてここで●出るならほぼ3残りなのでニラレバはもっと頑張って」
三日月さん「速度盲真はしないので、理由とか考えるとニラレバ娘さんが真より」
ニラレバ娘さん「霊能噛み→死んだ魚噛みなので、完熟が●だったのかもね。」
バレンタインさん「おなかぺこちゃん」
針供養さん「2PacがニラレバよりCO早い限りは信用する 理由がアレだとしても
ニラレバは遅すぎる」
ライトさん「狩人さがしているんじゃねぇ?
狩人候補一人しかいないし。> 2Pacさん」
椿オイルさん「2Pacさんそれブーメラン・・・(ぼそ」
2Pacさん「妙に長生きな狩人ライフを目指して狩人COとかしてもいいのよ」
日照不足さん「完熟マンゴー真は見ない 狐も死んでるので追ったりケアしたりする術が無い」
針供養さん「速度って大事だと思うの」
さん「椿オイルはね、初日に霊能信用したくねーというから、ゲームの運び自体に関われる役職と思ったのよ」
農家衰退さん「しかし狩人が真誤認しつつあるという不安」
椿オイルさん「ライトさんドンマイ」
ゲームマスター「死んだ魚の目さんおつかれ〜」
2Pacさん「占い噛みが来ないということは真狼
すなわち魚の目さんをやったのは対抗自身であるくせになんという芝居」
ライトさんすみません。 COないなら●吊り、COあるなら肉吊りです
椿オイルさん「COなんてないよ。」
ライトさん「あ、COないなら●吊りだった」
針供養さん「マンゴー真とか正直あまり考えたくない悪夢だわ」
メイン盾さん「真を吊ってしまったので時既にお寿司」
さん「あるのにつられるのwwwwwwwww」
完熟マンゴーさん「おつかれさまー」
死んだ魚の目さん「まあニラレバだよなあ」
ニラレバ娘さん「これはラッキー。正直占うとこ間違えた、死んだ魚を占うべきだったと後悔していたところです。」
さん「日照不足さん「2Pacさんが真です」」
三日月さん「おはよ〜です」
ライトさんでは、CO椿オイルCOあるなら●吊り
ないなら肉吊りでいきましょう。
通し稽古さん「死んだ魚の目さん、おつー」
椿オイルさん「まあグレ詰めで」
日照不足さん「見えました」
針供養さん「オイルはそっとしておいてあげてって言ったじゃないですかァアアアア」
さん「攘夷がJOYJOY攘夷がJOY!俺たちで攘夷やるっきゃKNIGHT!」
東京さん「おは」
椿オイルさん「おそよう」
メイン盾さん「おはよう」
ニラレバ娘さん「3日目のダンマリは、グレランで1発言より印象●いよねーってことで!」
ライトさん「おはよう」
2Pacさん「占い理由:吊り先に対する安全圏からのどっちつかずな言及
     マンゴーさんへの足掻きを促すような発言が悪印象大」
針供養さん「おはよう」
ニラレバ娘さん「占いCO メイン盾さん○」
2Pacさん「占いCO 椿オイルさん●」
日照不足さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/04 22:04:49)
死んだ魚の目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死んだ魚の目さんを狙います。 >>> 2Pac <<<
農家衰退さん「てか久しぶりに参加したのに5分程度しか楽しめなかった。」
椿オイルさんの独り言「まあグレ詰めて」
三日月さんの独り言「完熟マンゴーさん真をどこまで追いますかね。」
さんの独り言「1−1からの霊噛みなぁ」
ライトさんの会話「まあ、●がなければ明日は肉吊りでいいでしょ。 非狩人COしてるし。」
三日月さんの独り言「◆完熟マンゴーさん  「潜伏いようがいまいが占いはほぼ増えるでしょう?」
◆完熟マンゴーさん  「明日霊能が噛まれて占い師が増えるでしょう」 」
椿オイルさんの独り言「狂人狐処理かな」
東京さんの独り言「ニラレバの三日月占い理由は村開始前の発言数ってことか?
わかりにくい」
針供養さんの遠吠え「速度勝ってるからいけなくはないと思うが まあ任せた」
三日月さんの独り言「そこから考えるに2Pacさんが真で、ニラレバ娘さんは騙りで対応した狼」
2Pacさんの遠吠え「噛めちゃうと日照さん囲おうとしたのがバレそうだし
フォローくれた針供養さんまで届くかなと」
完熟マンゴーさん「おつです」
完熟マンゴーさん「これならわざわざ吊られに行かなくてもよかったか」
2Pacさんの遠吠え「信用で行く予定 狩人候補メッチャいるし対抗護衛してそう」
針供養さんの遠吠え「今なら占い噛める気がするけど 逆に噛めなかった場合は占い擁護してたやつが狩人濃厚だぞ」
日照不足さんの遠吠え「●もらったら狩人COでOK?」
メイン盾さんを占います。 >>> ニラレバ娘 <<<
通し稽古さん「完熟マンゴーさん、おつしたー」
2Pacさんの遠吠え「遅めに1:30」
日照不足さんの遠吠え「信用でいく?」
2Pacさんの遠吠え「狩人準備よろしく頼む
俺は魚の目さん噛みつつ椿オイルさんにでも●撃つ」
ライトさんの会話「まあ、明日は肉吊りか●吊りしようか。」
2Pacさんの遠吠え「流用しきれる形じゃなかった 真が遅くて助かったが東京さんに丸バレしたし
フォローさせてしまってすまんかった」
針供養さんの遠吠え「フォロー入れてしまったんで十中八九占い対象になりますが
狩人COは必要ですか?」
三日月さんの独り言「共有初日1−1で霊能噛む狼は勘違いしている人が狼が多いんですよね」
さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
さんの独り言「糞があああああああああああああああ」
日照不足さんの遠吠え「センサーイエーイ」
さんの独り言「SHIT!」
2Pacさんの遠吠え「俺の理由づくりがまずかったすまん」
完熟マンゴーさん「しんだ。」
さんの独り言「完っっっ全に油断してた」
ゲームマスター「完熟マンゴーさんおつかれ〜」
2Pacさんを護衛します。 >>> 三日月 <<<
針供養さんの遠吠え「どうやら我々のセンサーは悪くないらしい」
3日目の夜となりました。(17/02/04 21:59:47)
完熟マンゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
完熟マンゴーさん8 票投票先 → 日照不足さん
ニラレバ娘さん1 票投票先 → 完熟マンゴーさん
三日月さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 完熟マンゴーさん
ライトさん0 票投票先 → 完熟マンゴーさん
2Pacさん1 票投票先 → 椿オイルさん
さん1 票投票先 → ニラレバ娘さん
死んだ魚の目さん0 票投票先 → 完熟マンゴーさん
椿オイルさん1 票投票先 → 完熟マンゴーさん
針供養さん0 票投票先 → 完熟マンゴーさん
メイン盾さん0 票投票先 → 2Pacさん
日照不足さん1 票投票先 → 完熟マンゴーさん
東京さん0 票投票先 → 完熟マンゴーさん
農家衰退さん「◆針供養さん 「3日目に銃殺される狐ってほんと恥ずかしいよな(煽り」
だそうです。」
2Pacさん「大仰な口調がピピッときたんだな」
農家衰退さん「投票変えたの狩人だけだったね。
てか票変わらなかったからどっちも村かなとは思った。」
メイン盾さん「おはステ回避」
完熟マンゴーさん「進行上やむを得ないでしょう?」
さん「そこまでグレー見れる余裕があるんならまず責務を果たすべきだ」
完熟マンゴーさん「そんなところでしょうか」
椿オイルさん「完熟マンゴーさんは吊られるのに抵抗ないのかい」
完熟マンゴーさん「あと日照不足さんも人外だと思ったんですがね」
ニラレバ娘さん「ほんとはもっと呪殺を後で出したかったんですけどねえ。恥ずかしや。」
通し稽古さん「狩人の票変えで吊られてるからね〜」
完熟マンゴーさん「狼っぽくはないので狂人では?」
三日月さん「初心者だったんじゃないですかー(更なる煽り>針供養さん」
死んだ魚の目さん「多分、ニラレバが真でしょう」
完熟マンゴーさん「東京さんは昨日から気になっていました」
東京さん「理由がしっくりこない」
針供養さん「3日目に銃殺される狐ってほんと恥ずかしいよな(煽り」
東京さん「むしろこっちじゃねぇのか
◆日照不足「対抗のいない農家よりも今出ている占いを真と見るか」」
椿オイルさん「桂さんが〇もらいですが、完熟マンゴーさんの〇なんでノーカンで」
さん「まぁその占い理由で潜伏占いはやっちゃアカンっていう意見だろう>完熟マンゴー」
完熟マンゴーさん「そして共有の決断はほぼ正しい」
ゲームマスター「大体狩人のせい」
日照不足さん◆バレンタインさん 「むしろ今見るべきは、占い1、という事実ですよ」
バレンタインは自分と似たこと言ってたから覚えてる
投票先も同じ
さん「ニラレバはせめて潜伏するならもっと出来ることがあるよね。
発言については頑張る気無し。原発が動いてないので省エネです。」
三日月さん「だけど今日はステルス吊っていけばいい」
死んだ魚の目さん「速度は遅い、理由はだめだめじゃ、マンゴーさんが信頼とれるはずもなし」
ニラレバ娘さん「前日からがんばる三日月さんを初日から吊り上げることになっても!僕は殴るのをやめない!」
完熟マンゴーさん「肉さんは昨日吊れなかったので最終日まで放置でいいと思いました」
三日月さん「共有初日で3日目に出てくる占いは全員偽で見ればいいですよ」
完熟マンゴーさん「まあ仕方ないですね」
農家衰退さん「どっちも村ぽかったよ」
針供養さん「◆バレンタインさん  「むしろ今見るべきは、占い1、という事実ですよ」
これか?
発言の引用ぐらいしとけよ」
ゲームマスター「占い師になると潜伏ばかりする、真白白助さんみたいな人を保護すると思えば長台詞もいいもんです」
死んだ魚の目さん「肉さんは、COなしがわざとらしい 注意したい」
2Pacさん「日照不足さんがわざとらしい誘導撤回をバレンタインさんにかけてたから
狼同士のポーズかと思ったんだけどな」
日照不足さん「三日月占い理由も多弁?」
東京さん「バレンタインって対抗居ないことに言及してたか?」
ライトさんでは、指定:完熟マンゴー
肉は村なら発言頑張れよ!!
バレンタインさん「普通に肉オイルのランになる局面で、なんで通しが吊れたのかわからぬぅ」
三日月さん「肉さん吊りでいいですよ。安全に行きましょう」
椿オイルさん「占い一人吊ってもいい気もするけど、グレー詰めたいならそれはそれで。」
完熟マンゴーさん「朝明ける時間が変だったので遅れました」
さん「これ後から出てきたの全部人外でしょう COなし」
三日月さん「農家衰退さん噛まれ確定なので、私村確定で良いですね」
さん「針供養と日照不足に賛同して椿オイルでいいかなと思う」
バレンタインさん「というか通しげいこ吊れたのが謎すぎるん」
ライトさんあ、じゃあ、マンゴーさん先吊りでいいな。
死んだ魚の目さん「マンゴーさんからでいいでしょう」
ニラレバ娘さん「頑張って人外出てきたのは評価します」
通し稽古さん「お二人ともいらっしゃーい」
東京さん「おは」
完熟マンゴーさん

一番喋ってたので
針供養さん「マンゴーさんさようならしましょう」
日照不足さん「バレンタインを見逃して正解でしたが史実通りにはいきませんでした」
椿オイルさん「いい展開です」
死んだ魚の目さん「とりあえずマンゴーつり」
通し稽古さん「長台詞もきっと吊られますよー」
三日月さん「だからバレンタインさん吊ってほしいと言ったじゃないですか!!!」
針供養さん「すばらしい」
ゲームマスター「農家衰退さんバレンタインさんおつかれ〜」
ニラレバ娘さん「なむなむ」
椿オイルさん「おはよう」
ライトさん指定:肉
農家衰退さん「お疲れ占いGJ」
2Pacさん「占い理由:わざとらしく占い対抗がいないことに言及した姿勢が
     これから潜伏占い騙るチャンスを伺う人外に見えた」
完熟マンゴーさん占いCO 桂○  バレンタイン○
ニラレバ娘さん「多弁占いです。最多9回の発言は前日村人なら頼りになりそう!人外なら手強そうなので!

2日目なんて大した材料もないので初日と同じ理由から多弁占いです。
なんとなんと、11発言。
言葉がスラスラ出てくるのは、正直あんまり考えてなさそうな印象ですね。
2日目はそれでいいと思いますよ。ええ。」
死んだ魚の目さん「ないす」
さん「キャメラさんもうちょっと寄って…そうそう」
メイン盾さん「おはよう」
ニラレバ娘さん「占いCO 三日月さん○バレンタインさん○」
三日月さん「おはよ〜です」
さん「バレンタインが狐か」
2Pacさん「占いCO バレンタインさん〇」
バレンタインさん「いやぁん・ω`・」
ライトさん「おはよう」
針供養さん「椿オイルは共有初日での霊能信用しない発言のあまりの恥かしさに
狂っているふりをしているかマジキチのどちらかなのでそっとしておいてあげてください」
日照不足さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/04 21:52:32)
バレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農家衰退さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農家衰退さんを狙います。 >>> 2Pac <<<
ライトさんの会話「まあ、占い噛まれじゃなきゃステから吊るか。」
椿オイルさんの独り言「しかも自分ぬかして10だった」
完熟マンゴーさんの独り言「日照不足さn狐でしょ」
完熟マンゴーさんの独り言「呪殺対応はきっちり用意するなど」
椿オイルさんの独り言「簡単じゃねーよ!(セルフ)」
完熟マンゴーさんの独り言「とか言って」
完熟マンゴーさんの独り言「まあそれでなくても狂人で占い師騙るのは苦手なんだけど」
椿オイルさんの独り言「2Pac真ならそこ守りつつ11名から人外を当てる簡単なゲームです」
完熟マンゴーさんの独り言「理由かく気が全然起きないから占い騙れない」
さんの独り言「初日から信用したくないっていう椿オイルは、死体に関われる役職である可能性は高いか」
2Pacさんの遠吠え「あれ占いやすいと思った」
2Pacさんの遠吠え「じゃあ囲って霊能噛み 1:50」
バレンタインさんの念話「俺が占いならマンコー占うけれどー」
ライトさんの会話「てか、戦力外多いから全然分からんな...
まあ、占い噛まれなら狐保護で○吊りでいいでしょ。」
ゲームマスター「朝一で長台詞をぶつけたら良かったんですよ」
日照不足さんの遠吠え「潜伏真に見つかりそうな発言でもあったけど」
バレンタインさんの念話「まんごーおいる」
日照不足さんの遠吠え「囲ってもらってもいい 占いやすい発言したし」
バレンタインさんを占います。 >>> ニラレバ娘 <<<
東京さんの独り言「ステが死なない村は大体クソゲー(村が勝っても狼が勝っても)」
日照不足さんの遠吠え「1-1は霊能噛みすら通りにくいけど通ることを祈るね」
三日月さんの独り言「狩人視点
共有初日なら真ー真濃厚
潜伏役職はいないので積極的な吊りを実施」
2Pacさんの遠吠え「いきなり日照さん囲うと動きにくくなるかな」
三日月さんの独り言「2日目 護衛:2Pac 無残:
共有初日。1−1なので占いを機械的に護衛
【能力発動】アナタは2Pacさんを護衛しています。」
2Pacさんの遠吠え「気になるとこ了解」
通し稽古さん「舞台ネタは響きづらいねえ(笑)」
椿オイルさんの独り言「というか桂さん残るのわからないわ」
ライトさんの会話「僕なら占い護衛だな。
GJ出たら柱でも募集するか。」
2Pacさんの遠吠え「業界人だな!」
針供養さんの遠吠え「バレンタインがちょっと気になる」
日照不足さんの遠吠え「ニラレバ娘とか三日月とかが気になる程度」
針供養さんの遠吠え「霊噛みでいいと思うよ」
2Pacさんの遠吠え「あっ…」
椿オイルさんの独り言「これで二票とかわからないわ」
針供養さんの遠吠え
◆針供養さん  「メイジとロッテぐらいなら知ってるぞ!余裕余裕>バレンタイン」

モリナガが出てこなかったんだ・・・」
2Pacさんの遠吠え「なかったら霊能噛んで潜伏占いの信用を落とす姑息な噛みをします」
死んだ魚の目さんを護衛します。 >>> 三日月 <<<
バレンタインさんの念話「肉から吊れないとか謎すぎる」
完熟マンゴーさんの独り言「ええ...」
針供養さんの遠吠え「個人的に痛恨事があってな」
通し稽古さん「やられたーw
おつっしたー」
ゲームマスター「通し稽古さんおつかれ〜」
針供養さんの遠吠え「まさかのそっち吊れるか」
2Pacさんの遠吠え「特に噛みたいとことかあればどんぞ!」
2日目の夜となりました。(17/02/04 21:47:46)
通し稽古さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
完熟マンゴーさん1 票投票先 → さん
通し稽古さん4 票投票先 → バレンタインさん
農家衰退さん0 票投票先 → さん
ニラレバ娘さん2 票投票先 → 針供養さん
三日月さん0 票投票先 → 通し稽古さん
さん1 票投票先 → 針供養さん
ライトさん0 票投票先 → さん
2Pacさん0 票投票先 → 通し稽古さん
さん3 票投票先 → ニラレバ娘さん
死んだ魚の目さん0 票投票先 → 通し稽古さん
椿オイルさん2 票投票先 → 通し稽古さん
バレンタインさん1 票投票先 → 椿オイルさん
針供養さん2 票投票先 → ニラレバ娘さん
メイン盾さん0 票投票先 → 完熟マンゴーさん
日照不足さん0 票投票先 → 椿オイルさん
東京さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
完熟マンゴーさん1 票投票先 → さん
通し稽古さん3 票投票先 → バレンタインさん
農家衰退さん0 票投票先 → さん
ニラレバ娘さん2 票投票先 → 針供養さん
三日月さん0 票投票先 → バレンタインさん
さん1 票投票先 → 針供養さん
ライトさん0 票投票先 → さん
2Pacさん0 票投票先 → 通し稽古さん
さん3 票投票先 → ニラレバ娘さん
死んだ魚の目さん0 票投票先 → 通し稽古さん
椿オイルさん2 票投票先 → 通し稽古さん
バレンタインさん2 票投票先 → 椿オイルさん
針供養さん2 票投票先 → ニラレバ娘さん
メイン盾さん0 票投票先 → 完熟マンゴーさん
日照不足さん0 票投票先 → 椿オイルさん
東京さん0 票投票先 → さん
日照不足さん「椿オイルの1−1に対する感想が人外目線に見える」
完熟マンゴーさん「潜伏いようがいまいが占いはほぼ増えるでしょう?」
2Pacさん「椿オイルさんは気づいてしまったか…」
東京さん「1−1は真真と相場が決まってる
頑張るのは占いと狩人だけでいい」
バレンタインさん「それが出来ない奴は、バレンタインにチョコを貰えない」
通し稽古さん「◆椿オイルさん 「2Pacさんが役もちっぽいのはわかった。」
ワロタ」
メイン盾さん「4発言するも時既にお寿司」
バレンタインさん「そしてこういう時は、○である死んだ魚の目にも注目するのだ」
椿オイルさん「2Pacさんが役もちっぽいのはわかった。」
針供養さん「「潜伏占いがいる」という前提で話してる方がチラホラいますね」
さん「黄金の鉄の塊でできた攘夷志士がグレランなんかで負けるわけがない」
農家衰退さん「それより人外探せよ」
ニラレバ娘さん「私針供養さんにロックオンしてしまった。チクチクいきます。」
日照不足さん「バレンタインを処刑すると言いましたが椿オイルで狼が吊れそうなので今日はバレンタインを見逃すことにします」
三日月さん「私的にはみんな仲良くアイコンで自己主張が激しい人を吊ればいいと思うの」
通し稽古さん「潜伏が噛まれて混乱村になる(混乱)」
バレンタインさん「んがンになってない、減点だ>メイン縦」
農家衰退さん「まあ東京の言うことも一理ある。
がわしは安定を選んだだけのこと。」
死んだ魚の目さん「でるならでる、でないなら意地でも潜伏するんだ」
完熟マンゴーさん「明日霊能が噛まれて占い師が増えるでしょう」
死んだ魚の目さん「潜伏やるならやっていいけど、真霊が中途半端にでるのがおこなの」
ニラレバ娘さん「霊能の潜伏なんて上手くならなくていいですよ」
椿オイルさん「というか1−1なんてつまらない。せめて2−2くらいにしてよ」
東京さん「これは占いにも言える」
メイン盾さん「潜伏占いを吊るグレランは破壊力ばつ牛ん」
通し稽古さん「桂さんが床山さん(混乱)」
バレンタインさん「今日はモテ男の椿オイルから吊りで決定しました」
東京さん「共有初日でも潜伏続けられないから潜伏が上手くならないんだよ」
日照不足さん「対抗のいない農家よりも今出ている占いを真と見るか」
完熟マンゴーさん「対抗居ないのに信用したくないとか何言ってんだお前って感じ」
農家衰退さん「共有初日じゃなきゃ潜伏も視野にいれとったわい」
ニラレバ娘さん「死んだ魚の目さんにクスリと来てしまう自分がいる」
さん「潜伏占いとか認めてもらえなさそうだし今のうちに出なよ」
三日月さん「潜伏占いいたら出てきてくださいね。
明日以降出てきても信用しません」
針供養さん「オイルェ・・・・」
ゲームマスター「リンツのつもりだった死にたい」
バレンタインさん「むしろ今見るべきは、占い1、という事実ですよ」
椿オイルさん「共有初日と分かってから出てきた霊能はあまり信用したくないの」
さん「桂じゃないヅラだ…あっ間違ったヅラじゃない桂だ」
ライトさん霊能は対抗いないなら真です。
役欠けないので。
ニラレバ娘さん「共有に救われた命、大事にしてほしい」
バレンタインさん「ここで霊能を責める人はまだまだ修行が足りません」
死んだ魚の目さん「共有初日に感謝するんだな。お前にも家族がいるだろう」
農家衰退さん「共有初日ならしかたなし」
さん「想像しえない未来について語るのは合理的ではない」
ゲームマスター「リッツ!ボワシェ!ブルガリ!」
ニラレバ娘さん「なんとういう潜伏霊能」
完熟マンゴーさん「だから農家は衰退するんです」
三日月さん「バレンタインのレをラに変えると美味しくなりますよね
だから飲みたい>バレンタインさん。」
東京さん「ダメな霊能だった」
通し稽古さん「ライトさんが照明さんかな(混乱)」
ライトさん「相方初日です>完熟マンゴーさん」
バレンタインさん「そんな頑張らなくていいんやで・・・>ハゲヅラ」
日照不足さん「それでも潜り続ける層は一定数いるから」
針供養さん「これは恥ずかしい>農家」
ニラレバ娘さん「今から出てきた霊能は吊って差し上げましょう!」
2Pacさん「これで俺が共有だったらどうするんだ(プンスコ」
死んだ魚の目さん「初日でないのなら吊ってた」
東京さん「占いに護衛を専念させる高度な潜伏霊能と見た
安心して寝られる」
完熟マンゴーさん「はい」
椿オイルさん「それ言いたかっただけでしょう?>バレンタイン」
完熟マンゴーさん「共有者はFOしてくれるとありがたいんだけど」
死んだ魚の目さん「霊能はいまさらでてもつるのででなくていいです」
農家衰退さん霊能CO
バレンタインさん「お、おう、せやな>モテない針供養」
ライトさん「共有CO ×相方生存 ○相方初日
役欠けありません!!
霊はでんかい!!」
針供養さん「霊能はいないのう?」
メイン盾さん「汚い さすが忍者汚い」
2Pacさん「同業者いないのか 独占状態やんけ!」
完熟マンゴーさん「1−0ですか」
さん「ゴディバ!フーシェ!メリー!」
農家衰退さん「占い1なん?」
バレンタインさん「また髪の話してる・・・・」
針供養さん「メイジとロッテぐらいなら知ってるぞ!余裕余裕>バレンタイン」
日照不足さん「バレンタインを処刑しましょう(史実)」
通し稽古さん「衣装は全部つけてくださいね」
ライトさん「共有CO 相方生存」
三日月さん「おはよ〜です
GMさんに裏切られたので
私自信がが真白白助になります。」
完熟マンゴーさん「おはよう」
死んだ魚の目さん「死んだ魚の目は、白いからな」
バレンタインさん「きた!メイン盾きた!これで勝つる!」
通し稽古さん「おはよう」
ライトさん「おはよう」
2Pacさん「占い理由:名前のインパクトが一番大きかった人占い
     結果見て死んだ魚の目になるかしら」
東京さん「おは」
さん「ヅラじゃない桂だ」
ニラレバ娘さん「おはよー」
日照不足さん「おはようございます」
針供養さん「おはよう」
農家衰退さん「おはよう」
2Pacさん「占いCO 死んだ魚の目さん〇」
死んだ魚の目さん「おはよう」
メイン盾さん「カカッ」
椿オイルさん「おはよう」
バレンタインさん「チョコレートのブランドに詳しいかどうかで、モテるかどうかがわかるんですよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/04 21:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2Pac <<<
メイン盾さんの独り言「初日アイコンちょっとおかしいと思ったんだよな」
ゲームマスター「わっふるは小林一茶の句と季語から」
ゲームマスター「本当に七戦縛りかと言う程の知った人しか居ない村」
椿オイルさんの独り言「これは奇策をしてくるな(メタ)」
さんの独り言「カモネギが親を失った悲しみからカラカラになる説はもうやめよう」
2Pacさんの遠吠え「●出てたらカウンターでいいよ その場合間に合ったら俺は潜る」
針供養さんの遠吠え「適当にやりまっせ」
2Pacさんの遠吠え「初日は魚の目さんでも占っておく」
椿オイルさんの独り言「暦のうえでは今日を境に春の気配が訪れるはずなんですが、寒さの気配が訪れるって間違ってると思う」
完熟マンゴーさんの独り言「白うさぎじゃねえししかも」
日照不足さんの遠吠え「●もらったらどうします? 占いCCOでいいですか?」
バレンタインさんの念話「だまされた、訴訟」
メイン盾さんの独り言「かもねぎ」
三日月さんを占います。 >>> ニラレバ娘 <<<
完熟マンゴーさんの独り言「先入観って怖いわね」
2Pacさんの遠吠え「サンクス 噛みは1:40」
通し稽古さんの独り言「GMさま感謝〜
かもねぎ〜」
針供養さんの遠吠え「噛みもお願いね 噛み先と時間」
さんの独り言「かもねぎ」
完熟マンゴーさんの独り言「かもねぎかよクソ」
日照不足さんの遠吠え「ニラレバ娘対応します」
ライトさんの会話「げ!! 共有初日かいな」
三日月さんの独り言「GMさんの中身はなんとなく想像がつきますが、宜しくです」
バレンタインさんの念話「かもねぎ」
針供養さんの遠吠え「よろしく」
2Pacさんの遠吠え「騙ろうか」
完熟マンゴーさんの独り言「騙された」
ライトさんの会話「よろしく」
針供養さんの遠吠え「よrしく」
農家衰退さんの独り言「久々の参加。
GMさんよろしく。」
完熟マンゴーさんの独り言「真白白介さん村建て感謝」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人じゃありませんでした。
各陣営頑張ってください」
針供養さんの遠吠え「よりsく」
日照不足さんの遠吠え「よろしくお願いします」
椿オイルさんの独り言「GM村たて感謝」
三日月さんの独り言「狩人のアドバイスください」
2Pacさんの遠吠え「よろしく」
バレンタインさんの念話「ビクンビクン」
三日月さんの独り言「真白白助さん宜しくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 21:33:53)
ゲームマスター「開始」
椿オイルさん「よろしゅう」
バレンタインさん「やらしい」
農家衰退さん「やらしく」
ニラレバ娘さん「よろしくー」
完熟マンゴーさん「よろしゅう」
通し稽古さん「よろしく」
日照不足さん「よろしく」
さん「よろしく」
ライトさん「よろしく」
メイン盾さん「よろしくたのむ」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
バレンタインさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが東京に名前を変更しました。
ゲームマスター「31分で確認」
東京さん「こんばんは」
バレンタインさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:30:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菌衣老詐欺さんがバレンタインに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までに名前を変えておいて下さい」
農家衰退さん「東京ニラレバ娘なら評価した」
kariさんがニラレバ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが2Pacに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3なので21:30」
kariさんが日照不足に名前を変更しました。
バレンタインさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
針供養さん「ありがとうー」
日照不足さん「こんばんは」
kariさんが針供養に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:23:54)
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとうございました」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメイン盾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい
わっふる>針供養」
kariさんが死んだ魚の目に名前を変更しました。
メイン盾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:22:20)
さんが通し稽古に名前を変更しました。
kariさんが椿オイルに名前を変更しました。
kariさんがライトに名前を変更しました。
針供養さん「よろしくわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:20:08)
バレンタインさん「こんばんは」
菌衣老詐欺さん」が村へやってきました。(17/02/04 21:19:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椿オイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:17:55)
ゲームマスター「案山子は一人だけで、黒い人が多数。次回に揃うと良いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんわ」
死んだ魚の目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:15:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2Pacさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:06:02)
カノッサの屈辱さんが完熟マンゴーに名前を変更しました。
三日月さん「次回には始められるはず」
三日月さん「後8人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:56:43)
ゲームマスター「次回21:30」
ゲームマスター「漏れ酉は駄目」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「御機嫌よう」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:48:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:45:50)
三日月さん「そこを何とか…」
ゲームマスター「プレイだけなら、わかめてに来る皆さんの多くがそれぞれの上手さや持ち味を備えていると思いますよ」
三日月さん「GMさんがプレイを見習った方が良いと思うプレイヤーを教えてください」
kariさんがカノッサの屈辱に名前を変更しました。
kariさんが農家衰退に名前を変更しました。
三日月さん「狂人か狼と思っていたんですけど意外ですね」
ゲームマスター「占い師でしょうか」
三日月さん「GMさんが好きな役職は何ですか?」
ゲームマスター「次回21:00分」
kariさんが三日月に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはずかしい限りです」
ゲームマスター「わっふる>三日月」
三日月さん「立春の日間違えるなんてお茶目なGMさんですね」
三日月さん「わっふる」
三日月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニラレバ娘さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:17:53)
農家衰退さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
通し稽古さん「ごめんください」
さん」が村へやってきました。(17/02/04 20:10:09)
ゲームマスター「薄紫kariさん酉ができてません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 20:01:01)
ゲームマスター「次回20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい。いつもありがと〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 19:54:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おはおう」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/04 19:39:22)
ゲームマスター「次回更新20:00分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
完熟マンゴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/04 19:33:16)
ゲームマスター「ちなみに立春は昨日では無く今日でした」
ゲームマスター「村立て予告・宣伝スレッドにある初心者向けの村と差別化しております」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る