過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ケットシー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォイニッチ手稿
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パインムーン
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アンカー
かな ◆NRG/yJj9MU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キビヤック
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラリホー
◆TEuUZI0K5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
準備OK
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライア
ラルファ ◆SJcCh6bqHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スチール
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
CO2
GO ◆u3LbuKcEas
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149454番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パインムーンさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
パインムーンさん「また毎日21時過ぎから初心者歓迎村が建つので、ぜひおこしください>CO2さんその他」
CO2さん「ありがとうございました、お疲れ様でした。約立たず&適当理論で本当に申し訳ない。」
CO2さん「占い師で最後まで生き残ったのは初」
ライアさん「同村ありがとうございました」
パインムーンさん「普通にいくならCO2偽に便乗して吊ってよかったけど、流石に村が気付くかなって思ったのと、まあなんというか準備OKさんを真主張をできる自信がなかった」
CO2さん「ありがとうございます」
スチールさん「狂人も狐溶かしてPP勝ち狙えそうではあったし
立ち回りは上手かったなあ」
パインムーンさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
こちらですが、これを使うと発言のログをとれたり、役職のCOをメモできたりできるので使いこなせるならオススメです。」
CO2さん「名前だけは知ってるってだけですかね」
スチールさん「狼陣営を村で一緒に吊り倒して勝ったと思ったのに
主に狂人と妖孤だった。残念
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ライアさん「CO2さんあの日私に投票してくれなくてありがとうございました」
パインムーンさん「CO2さんはわかめてメモはご存知でしょうか?」
CO2さん「ありがとうございました
いやもうほんと、ありがとうございます」
準備OKさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様・ありがとうございました
こう頭まわってない感じがすっごいした、テンションは高かったんですよ(´・ω・`)」
ライアさん「あ、なるほど」
キビヤックさん「あの日のGJ300%霊能GJで見てたわ」
ヴォイニッチ手稿さん「では仮GM同村おつありでした」
パインムーンさん「あとはライアさん
できればCNは毎回変えた方がいいですね。
なぜなら他の人は「あ、またライアさんが来てる!」ってわかっちゃいますから。」
ライアさん「なんかこの日記レーシングラグーンみたいですね」
ヴォイニッチ手稿さん「5パターンのうちの1つだけ出しとこ、結構カッコよく書いてたから」
準備OKさん「この日記は偽ですね・・・吊ろう」
ケットシーさん「村立て同村ありがとうございました」
ヴォイニッチ手稿さん☆☆☆Dairy Of tha Voynich Manuscript☆☆

1st Guard→Nothing Died→Dool
書くことは何もなかった
ただ虚無の時間が流れゆく初日夜
月灯りが眩しい・・・

2nd Guard→CO2 Died→Nothing
初手白貰いでは護衛位置は限定的だ
CO2が噛まれれば次に死ぬのは俺だからだ
占い真狼即噛みもあると見てCO2護衛しておこう

3rd Guard→CO2 Died→ルド
連噛みはないと思うが・・・
準備OKは黒貰ったわけだし噛みもないだろう
引き続き囲いないCO2を護衛でいいかな

4th Guard→CO2 Died→アンカー
決め打ちで準備OK吊り
露骨過ぎて狩透けてないといいが
まあCO2の結果が出れば問題ないと判断する
CO2護衛するよ

5th Guard→CO2 Died→
霊護衛しとくべきだったか?
スチール占い決めさせたので
占いは死んでも問題ないか?
スチール非狐の場合にパインムーン狐もあるか
CO2護衛でその場合のケア縄を稼げるなら護衛しておこう
パインムーンさん「あ、2日目の護衛先間違えてるてへぺろ」
ヴォイニッチ手稿さん「いや、スチール狐で見たんだよ>パインムーン」
パインムーンさん「【 パインムーンの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: いつ来たか記憶の彼方の狩人がきました(デデドン)
    パインムーンを探して! 頑張るぞ!
    私はみかん味のどら焼きが食べたいですね。

■2日目  ◇護衛:CO2【占い候補】   ◆死体:なっしんぐ
□理由: 準備OKならたぶん霊噛んできそうよなあ
    CO2の方がどっちかっていうと真寄りだけどこれで護衛してもらおうというのは少し甘いかな
    まあ占いが護衛するに値しないので霊護衛で

■3日目  ◇護衛:CO2【占い候補】   ◆死体:ルド【片〇】
□理由: まあこれ準備OK狼なんやろうなあ
    相対的にCO2真の目が濃いし、狂でも誤爆してそう
    よってCO2護衛

■4日目  ◇護衛:CO2【占い候補】   ◆死体:アンカー【霊】
□理由: ここでCO2噛みはあり得るのでCO2護衛
    まあ準備OKが狼なら霊噛みなんだろうけど
    結局それって何の進展にもなってない噛みだから別にいい。

■5日目  ◇護衛:スチール【灰】   ◆死体:【】
□理由: CO2が偽の場合のケア、かつ噛み合わせをさせないため」
パインムーンさん「狂人のあの吊り占い提案が一体何目線で決めたのかは気になるなあ、俺狐目見てたらあの提案はおかしいし。」
準備OKさん「ホント、今日の騙りはひどかったと思う
脚ひっぱりすぎました 他の人の発言ほとんど追いかけられてなかったし」
ヴォイニッチ手稿さんそうですね
この村の場合吊り回数が5回、人外数が4なので、
初日に村人を吊っている場合(霊結果白の場合)には
3日目からもう狩人は吊られそうになったらCOして吊り回避したほうがいいです>ライア
ライアさん「一応日記は書いてました
狩人日記
【2日目】 護衛:アンカー 死体:-
出て来るの遅いけど一人しかいないし、占2なので霊能で
【3日目】 護衛: 死体:
 」
キビヤックさん「今回は狂人の強行指定によって吊られちゃったから運悪かったな」
スチールさん「しかし狂人も生き残ってたとなると
どのみち村勝利はかなり薄い盤面になってたのか」
パインムーンさん「ですね、少人数村は特に吊り数が少ないので、指定されたらでちゃう!くらいの認識でいいと思います、護衛日記も一緒にね>ライアさん」
キビヤックさん「しなきゃダメ、というかCOさせるために指定してる>ライア」
ヴォイニッチ手稿さん「まあいずれにせよ2死体発生したら終わりなんだし
占い先確定させるアシストしてたんだから、普通はスチール噛み安定よLW視点」
ライアさん「すみません、質問ですが狩人が吊られそうになった時にCOした方がよかったでしょうか?」
キビヤックさん「5日目占い先指示自体が要らなかったな」
ケットシーさん「ダメだなあ
疲れすぎて頭回ってないわ」
キビヤックさん「なぜかパインムーンが真に占われていた気分で完全に視界から脱落してたわ」
ヴォイニッチ手稿さん「まあ、せめて狐を溶かしてやるべきだったな
スチールじゃなくてパインムーン占い指示を出していれば・・・くっ!!」
ヴォイニッチ手稿さん「決め打ちムード的にケットシー視点で勝ち目はPPだけ
引き分け狙うにしても狐探すしかない」
ケットシーさん「狂人残ってると思ったらそうかもだけどね
初日だろうなと思ってたから」
パインムーンさん「準備がパインムーン占った日に、翌日はお前の命日だって言われてるきがしましたが、なんとかなってよかったです」
ライアさん「狐さんの立ち回りは見習いたいです」
ヴォイニッチ手稿さん「スチール噛みもしくはパインムーン噛みでよかった場面なんだ
場合によってはCO2噛みでもいい、結果が完全に真真してた」
ケットシーさん「吊り増やしてもしょうがなくね?>ヴォイニッチ」
パインムーンさん「それか非狂決め打って俺噛みか」
CO2さん「まさかのカンで本当に申し訳ない…」
キビヤックさん「おつかれさまでした」
パインムーンさん「スチール噛みでよかったんじゃない?感はあった」
ヴォイニッチ手稿さん「真の白噛む場面ではないんだなあ>LW」
ケットシーさん「そこ狂人は気づかなかったわ」
ルドさん「おつおー」
準備OKさん「うん、相方様と狂人様には大変申し訳なかったと思う」
ヴォイニッチ手稿さん「おつかれさまでした」
ライアさん「お疲れ様でした」
CO2さん「お疲れ様でしたー」
ケットシーさん「お疲れさまでした」
スチールさん「お疲れ様でした。そこ妖孤はつよい」
準備OKさん「お疲れ様でした」
パインムーンさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(17/02/04 00:31:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
スチールさん1 票投票先 → ケットシーさん
ケットシーさん3 票投票先 → スチールさん
CO2さん0 票投票先 → ケットシーさん
パインムーンさん0 票投票先 → ケットシーさん
パインムーンさん「せめて何を考えてどこを吊りたいかくらい名言しといた方がいいのでは?」
スチールさん「まあケットシー吊りますね」
ケットシーさん「準備OKと俺が狼ならなんでCO2に投票するのさ
飽和の危険性が高いのに」
ケットシーさん「占い両偽」
ケットシーさん「霊結果から狼吊れた可能性のあるところを考えると準備OK狼もありうるんだよ」
パインムーンさん「それCO2の真見てる視点だよね?ってことね」
CO2さん「了解」
準備OKさん「あと、対抗に即占われるのも予想外」
ケットシーさん「CO2視点対抗は人外確定、狂人の可能性も高いから占って○がでたら村にとってデメリットが大きいだろ>パインムーン」
スチールさん「ケットシーは準備OK信じないのか
というか黒撃たれたのに見えた視点を話す素振りが全然ない気がする」
パインムーンさん「>スチールさん
まあ
◆パインムーン 「んでケットシーー準備OKに100ペリカ」
100ペリカはいただきたいところ」
ヴォイニッチ手稿さん「自分の白に霊乗っ取り疑惑言っちゃアカンね」
パインムーンさん「>CO2さん
その発言が出ることは不穏だけど、あなた視点もうケットシー狼は分かってるし4>で最終日なので、私がまだあなたのグレーだけどケットシーを吊らないといけない場面ね」
ケットシーさん「狼候補は準備OKとキビヤックのどちらか
キビヤックが狼ならもう1wはスチールなのだろう
どちらかが吊れる状況だから狼COしなかった
そうでないなら準備OKが狼なのだろう」
準備OKさん「ヴォイニッチ手稿さん 「初日早々にご主人透けたもんな>準備OK」

あの初日はホントくそでした」
パインムーンさん「>ケットシーさん
まあ俺を懐柔するしかないとは思うけど、まず
◆ケットシー 「CO2はなぜ対抗占ったし」
この発言をなんの意図をもっていったかくらいは答えてほしいところ」
ヴォイニッチ手稿さん「初日早々にご主人透けたもんな>準備OK」
ケットシーさん「いや、占い両偽かもしれないけどさ」
ケットシーさん「パインムーンは準備OKの○だから村だと俺は思ってるんだからよく考えてくれよ」
CO2さん「ケットシー吊り?」
パインムーンさん
◆ヴォイニッチ手稿 「スチールを占わせて、キヤビック吊りでどうかなあ
俺としては最悪両偽ケアのためにも狐目を吊らずにとっておきたい」
これ俺逆で考えてたけどこっちの方が賢かったかもしれない。
けどケットシー狼だと思うしなあ何にしろって感じはある。」
パインムーンさん「準備OKが俺に白出した理由って翌日に噛み合わせたいからだったんじゃない?
そして準備がその日に吊れてしまったから、どうしようもなく霊噛み、と言った感じでしょう。」
スチールさん「ケットシー黒そうだし、ヴォイニッチ手稿村目になった
パインムーンも村目、本当に占い真偽考えて偽吊りにいってそうなので狐も薄そう
決め打ちは正解できたと思いたいので、そのままケットシー吊りだろうか」
ヴォイニッチ手稿さん「狐噛めよなあ」
パインムーンさん「潜伏狂いたら悲しいことになるけど、まあケットシー吊りで」
ライアさん「お疲れ様です」
ケットシーさん「ヴォイニッチ死体って狐確認にしか見えないんだけど」
CO2さん占い理由
占えとのことだったので馬鹿正直に。
キビヤックさん「こりゃおうどんだな」
準備OKさん「おつきょうじん
騙りクソですいませんでした(´・ω・`)」
スチールさん「おはよう」
ヴォイニッチ手稿さん「パインムーンが狐じゃねえか」
CO2さん「占いco
スチール白」
ヴォイニッチ手稿さん「おつかれさまでした」
パインムーンさん「おはよう」
CO2さん「おはよう」
ケットシーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/02/04 00:26:23)
ヴォイニッチ手稿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォイニッチ手稿さんを狙います。 >>> ケットシー <<<
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「はてさて」
スチールさんの独り言「ケットシー黒そうだし、ヴォイニッチ手稿村目になった
うん、あってると思いたい」
準備OKさん「指定したのが狂人だし、確実に狐・狩目狙ってCOしにくいタイミングで言ってる。だから対応できなくてもしょうがないんじゃないかな
あれ狂人さんうまいよ」
キビヤックさん「ヴォイニッチ噛みかつ占いの気が変わってパイン占ったりすれば勝てるけど、期待は出来ないなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スチールさんの独り言「パインムーン狐はまあ負けるけど、ないとは思う、素村じゃないかな」
ライアさん「うう…弁明できなくてすみません、突然指名されたのでびっくりしました」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「進行的にケットシー黒をぶれる気配は村にはないからな」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「占い噛みでいい場面なんだが」
キビヤックさん「狩人吊っちまってたのか、こりゃきつい」
スチールさんの独り言「こうなるなら順当に明日ケットシー吊る感じか…占い決め打ちあってるなら」
ケットシーさんの遠吠え「ヴォイニッチ噛み」
ライアさん「おつかれさまです」
スチールさんを占います。 >>> CO2 <<<
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「俺を噛まずに2死体呪殺なら勝ちなんだが、はてさて、狂アピは届いているのか」
パインムーンさんの念話「でもいいけど普通にいくか」
準備OKさん「おつやっく」
パインムーンさんの念話「狂人CO ほんとごめん完全にご主人誤認してた」
ケットシーさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/02/04 00:21:53)
キビヤックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スチールさん1 票投票先 → キビヤックさん
ケットシーさん1 票投票先 → ヴォイニッチ手稿さん
ヴォイニッチ手稿さん1 票投票先 → キビヤックさん
キビヤックさん3 票投票先 → スチールさん
CO2さん0 票投票先 → ケットシーさん
パインムーンさん0 票投票先 → キビヤックさん
ヴォイニッチ手稿さんスチール占え>CO2
スチールさん「じゃあ狂人がいないと見るなら
言ってCO2のグレー吊るのがいいのか?」
キビヤックさん「うーんどうだろ、その意見確信は持てない>ヴォイニッチ」
ヴォイニッチ手稿さん「スチールを占わせて、キヤビック吊りでどうかなあ
俺としては最悪両偽ケアのためにも狐目を吊らずにとっておきたい」
スチールさん「盤面とマッチしてるは確かに納得なんだよな」
パインムーンさん「まあ提案的にはヴォイニッチ手稿さん狂もなくはないけど、そうだとしてもごじゅ人誤認してると思うし問題ないだろう」
ケットシーさん「CO2偽見えてるから準備OKに占われる前に吊ろうとしたんだろ
そして吊れたから占いは放置しようとしている」
スチールさん「CO2視点は1w吊れてるからロラでもいいかと思ったが
黒先は割と納得できる…しかし狐ありの正しい進行がむずい」
ヴォイニッチ手稿さん「◆CO2さん 「ヴォイニッチは既に占った」 」
CO2さん「ヴォイニッチは既に占った」
ヴォイニッチ手稿さん「いや、よく考えてみてもCO2偽にしては突拍子ない結果出してる癖に
盤面がすごくマッチしてるからCO2真でいいかと>スチール」
ケットシーさん「ヴォイニッチ手稿が狐だと俺は思ってるけど」
キビヤックさん「この発言はちゃんと3日目なのでよろしくね」
キビヤックさん◆キビヤックさん 「◆キビヤック「あー、そういえば指定できそうなやついねえ」
この段階で思い直した>パインムーン」

再掲
スチールさん「昨日の占いロラ発言はどこいった?>ヴォイニッチ手稿」
ケットシーさん「もう狐吊れてるか、今日狐吊れるだろなんて幻想だぞ」
ヴォイニッチ手稿さん「じゃあスチール狐目でいいかな?>キヤビック」
パインムーンさん「キビヤックさんは質問に答えてくださいね
CO2のルド占いに反対したくせに、その翌日には対抗の○占ってない占いを叩いてた理由を。
完全結果論の殴りですよね。」
アンカーさん「投票でケットシー狼は知ってた」
ケットシーさん両偽じゃない限り狼吊れてないから狼は柱出せよ
キビヤックさん「あと俺が狐だとグレー占い誘導って自殺行為でしかないのでそこはよろしく」
スチールさん「ケットシーは重要な局面になるにつれ伸びが弱くなっていったから●は納得できる気はするんだよな、初日村で見たけど」
パインムーンさん「あまりにも妥当すぎてまあCO2真なんだろうなといった感じ」
キビヤックさん◆キビヤック「あー、そういえば指定できそうなやついねえ」
この段階で思い直した>パインムーン
パインムーンさん◆ケットシー 「CO2はなぜ対抗占ったし」
CO2偽で見てる人からでてくる視点ではないですよ。

あとは〇もらい噛みまで考えてるあたり、夜に噛みのこと考えてそう。
俺でも〇噛みまで発想は至らなかったから、しかもそこGJ予想は。
CO2さん占い理由
ガチでカンとしか言いようが無い。
どこの会話のどの部分とかはよく分からないが違和感を感じた。
ライアさん「このままだと狐勝利ですぞ・・・」
ヴォイニッチ手稿さんパインムーン、キビヤック、スチールの3択で吊って、2択で占う場面
アンカーさん「おつですた」
キビヤックさん「そこ狩人目だと思ってた。というかそれしかセンサー働いてない」
パインムーンさん◆キビヤック 「それでCO2からルド〇が出たら確定〇が2人できて噛み合わせがあっても村視点余裕ができるんだよ>準備OK」
この人昨日と言ってること違うんだけど。
君やっぱ占われたくなかった狐じゃね? 準備OK吊りに便乗するあたり狂にはあまり見えない。
ケットシーさん「やっぱりCO2偽じゃねえかよ!」
ヴォイニッチ手稿さん「CO2真、準備OK狼軸で進めるなら初日の投票的にキヤビック非狼目か
パインムーンも囲い位置として不適切だからLW位置はスチールかケットシーの2択だ」
ヴォイニッチ手稿さん「知ってた」
スチールさん「準備OK基準で判断した結果、2日目のミスや進行に対してほとんど口出ししない点から偽っぽく感じたので吊った。
ただ、CO2を信じたい気持ちもないので、2死体出ない限りロラしたいと思っている

グレー パインムーン村置き ケットシーとキビヤック微妙、ヴォイニッチ手稿がCO2に囲われて真吊りに行った可能性はありうる」
ケットシーさん「霊能噛まれるのか
色を見せたくないってことだろうなあ」
パインムーンさん「おはよう」
キビヤックさん「むしろ霊護衛入ってないんかって感じ」
CO2さん「占いco
ケットシー黒」
ライアさん「おつか霊能さん」
CO2さん「おはよう」
ヴォイニッチ手稿さん「霊噛みとは嫌な噛みだ」
ケットシーさん「おはよう」
準備OKさん「おつかれいのう」
ヴォイニッチ手稿さん「おはよう」
スチールさん「おはよう」
キビヤックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/02/04 00:14:58)
アンカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンカーさんを狙います。 >>> ケットシー <<<
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「ここでの呪殺2死体が一番痛い」
スチールさんの独り言「準備OK基準で判断した結果、2日目のミスや進行に対してほとんど口出ししない点から偽っぽく感じたので吊った。
狼の口車に乗って真を吊った可能性は否めないけども…」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「スチールかケットシーの2択だよ、こんなんLW」
ケットシーさんの遠吠え「あおーんあおーん」
ケットシーさんの遠吠え「 」
ライアさん「あー霊能いっちゃう」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「霊GJで狩人露出、グレ詰めで狐殺してPPくらいしかないな」
ケットシーさんの遠吠え「あおーん」
ライアさん「お疲れ様でした」
ケットシーさんを占います。 >>> CO2 <<<
ケットシーさんの遠吠え「まぁ、霊能噛めなきゃ負けそうだから霊能噛むけど」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「ケットシー黒でも引いてくれ、いっそ」
パインムーンさんの念話「狩日記は不要だろうなあ」
準備OKさん「しゃーない、騙りがクソすぎた(´・ω・`)
相方には申し訳ないことをしたと思っている」
ケットシーさんの遠吠え「ここで護衛される場所は霊能かねー」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「悪いが、ここでCO2投票するともろ透けるのでやめた」
ケットシーさんの遠吠え「さて、狐が残っているかどうか」
パインムーンさんの念話「溶けそうだけどそれもまたおはれんか」
準備OKさん「お疲れ様でした」
ケットシーさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(17/02/04 00:10:09)
準備OKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スチールさん0 票投票先 → 準備OKさん
ケットシーさん0 票投票先 → CO2さん
ヴォイニッチ手稿さん0 票投票先 → 準備OKさん
キビヤックさん0 票投票先 → 準備OKさん
CO2さん3 票投票先 → 準備OKさん
パインムーンさん0 票投票先 → 準備OKさん
準備OKさん5 票投票先 → CO2さん
アンカーさん0 票投票先 → CO2さん
ケットシーさん「と言われてもその根拠がないと俺反論もできないんだけど>パイン」
ヴォイニッチ手稿さん「ってホントにいいのかね」
アンカーさん自分が偽だと思う方に投票しよう
スチールさん「占いロラでもいいんじゃないかって気持ちはある
真偽判断難しい。そしてグレーが全体的に白い」
キビヤックさん「俺も準備OK吊りに賛成。占い先納得行かないしあと昨日の真アピ不必要」
CO2さん「次誰を占えばいいので…?」
ヴォイニッチ手稿さん準備OK先吊ろうぜ!
ヴォイニッチ手稿さん「占いロラすっか?>パインムーン」
ケットシーさん「となると、ここでルド噛みってCO2が占うから呪殺時にCO2が偽でも対応できる、真なら呪殺隠し
呪殺隠しを兼ねてるとしたら狼に狐がわからないことになるぞ
飽和の危険性がある状態でそんな噛みをするのか?」
パインムーンさん「CO2の真を見るというよりは、準備OKの偽を見てるという表現が正しい>ヴォイニッチさん」
準備OKさん「うーん、ここまで●ひけないとなると、対抗が狼の可能性も考えないとなんでしょうね あの出方はあわててでてきた狂人にみえましたが」
スチールさん「これは準備OK基準で真偽判断すべきかなあやはり。
ちょっと占い目線の話が少ないのは気になって来てる」
キビヤックさん「それでCO2からルド〇が出たら確定〇が2人できて噛み合わせがあっても村視点余裕ができるんだよ>準備OK」
パインムーンさん「んでケットシーー準備OKに100ペリカ」
ヴォイニッチ手稿さん「CO2の真見るのか、いいことだ>パインムーン」
アンカーさん「8>6>4>2で3吊り。占いのどっちかを切ろう」
パインムーンさん「◆ケットシーさん 「狼吊れてないのか」
準備OK狼濃厚だとすると、そりゃそこで狼は吊れないよ。
詳しくは3日目の発言参照。」
ヴォイニッチ手稿さん「それ気になったんだ、ああ、えーまあ気にすんなよ>スチール」
ライアさん「あ、喋った」
ケットシーさん「狼吊れてないのか」
パインムーンさん「CO2が人外あるかどうかを見る勝負だけど今日もう準備吊っちゃっていいと思う。
俺は真を見る気が毛頭ない、2日目の占い理由で確信してる。」
キビヤックさん「把握がクッソ遅いのは自覚してる。鈍ってるのでがんばって感覚取り戻します」
ライアさん「アンカーさん何も喋ってない気がするんですが」
スチールさん「間違えだった、すまん。

◆ヴォイニッチ手稿
「◆準備OKさん 「ヴォイニッチ手稿さん 「占い欠けたかね、これ」
すいません、霊能がどこにいるかを確認してからにしてください」
じゃあ霊能確認したんでアンタ叩きに行っていい?」

これに対する返しかと思った>ヴォイニッチ手稿」
準備OKさん「キビヤックさん 「そういう占い先されちゃあ占い先誘導があった意味がないんだけどなあ・・>準備OK」

そもそも、ヴォイニッチが○だった場合、今日の死体がヴォイニッチだった可能性も非常に高い。となると、そこが白く見えた以上、違うところを占ったということだよ」
アンカーさん霊能結果 ライア〇
ケットシーさん「というか霊結果どっちだよ」
キビヤックさん「ヴォイニッチが人外なら準備OKが悪いってことにしていい?」
パインムーンさん「>キビヤックさん
仮にCO2さんが偽でもこれ以上無駄占いをさせない。真なら追いかけ占いにデメリットがない。
仮に噛み合わせきたところでグレを吊りで削ればいいだけなので何ら問題ないですね。」
ライアさん「ようこそ」
CO2さん占い理由
占ってとのことだったので馬鹿正直に。
ケットシーさん「ルド死体は昨日の昼間の感じからして妥当だけど、狩候補減らしながらグレを減らしたくない噛みかな」
スチールさん「グレーが全体的に白くなった感がする。あるならヴォイニッチ手稿囲いかな?って感じ
占いは準備OKのルド○がびみょうだったけど、まあ死んだしやはりこっち真で見たい」
ヴォイニッチ手稿さん◆スチール「キビヤックはちょっと村目繰り上げだな
確かに俺もヴォイニッチのあれ気にはなってた」
これってどういう意味?
ルドさん「やっぱケットシー狼か」
キビヤックさん「そういう占い先されちゃあ占い先誘導があった意味がないんだけどなあ・・>準備OK」
パインムーンさん「準備OKさんの占い理由で真なら驚く。」
キビヤックさん「噛み合わせ臭い感じがする(便乗)」
準備OKさん「全然引けないね・・・」
CO2さん「占いco
ルドさん白」
CO2さん「おはよう」
パインムーンさん「◆キビヤック 「あ、〇貰いなのか霊能」
◆キビヤック 「あー、そういえば指定できそうなやついねえ」
昨日から著しく把握が遅いので、何か持ってる可能性あるな
けどたぶん狼じゃないね、狂狐だと思う。 占い真偽触れてないあたりは狂あるかもね。」
ヴォイニッチ手稿さん「噛み合わせ臭い感じがする」
キビヤックさん「おはよう」
準備OKさん占い理由:
ヴォイニッチを占うかどうかですが、
◆ヴォイニッチ手稿さん 「霊能指定できないなら、代わりにしようか?」
この動きがあまり人外のそれにみえないのであえてパス
初日
◆パインムーンさん 「準備OKさん妄信しました」
これがすり寄り
◆パインムーンさん 「>キビヤックさんまあ若干その節はあるけど、まあ両視点追うつもりではあるよ。」
これが占い両方へのすり寄りにみえて、占われ回避にみえる
占われたくない人外とみて占います
パインムーンさん「おはよう」
ケットシーさん「おはよう」
ヴォイニッチ手稿さん「おはよう」
スチールさん「おはよう」
準備OKさん「占いCO パインムーン○」
4日目の朝となりました。(17/02/04 00:03:27)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> 準備OK <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
CO2さんの独り言「(´へωへ`*)終わったな…」
ライアさん「次からはCOします…」
スチールさんの独り言「間違えた」
スチールさんの独り言「ヴォイニッチ初日に○出てたじゃん」
ラリホーさん「まぁ指定されたら基本COですね」
CO2さんの独り言「やばい何も思いつかん」
ラリホーさん「吊られそうなら自分から出ても良いけど、Gj出したし黙って吊られたら狼視点まだ狩人がいる、ってプレッシャーは与えられる」
準備OKさんの遠吠え「だね
るど 120」
ケットシーさんの遠吠え「おそらくGJ」
CO2さんの独り言「操作ミスとかないわーマジないわー」
ケットシーさんの遠吠え「狐乗っ取りもうすくだけ考えておく」
ライアさん「あ、やっぱ霊噛みしてたのかあ」
準備OKさんの遠吠え「パインとキビヤックの理由は準備しておきます」
CO2さんの独り言「ああああああああやっちまったああああ」
準備OKさんの遠吠え「あ、アンカー噛み平和ですので」
ケットシーさんの遠吠え「狩はパインかルドのどちらかだと思うよ
ルド噛みでいいと思うけど」
スチールさんの独り言「いや、ルド○出してるのか、そこはちょっと偽目だな
まあ平和出るなら準備の方かな?って気はするけど
狩人黙って吊られちゃったりしてないといいね」
ライアさん「私狩人だったんですけどCO出来ませんでした…」
ライアさん「うにゃあ」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「CO2の信用を下げに行くスタイルを頑張ればいいのかなこれは」
準備OKさんの遠吠え「ルド噛みはちょっと露骨すぎるかな?」
ルドさんを占います。 >>> CO2 <<<
パインムーンさんの念話「これで準備が真ならビビる」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「まあそこ村でしょうよ」
3日目の夜となりました。(17/02/03 23:58:45)
ライアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スチールさん0 票投票先 → ライアさん
ケットシーさん1 票投票先 → ライアさん
ヴォイニッチ手稿さん0 票投票先 → ライアさん
キビヤックさん0 票投票先 → ライアさん
CO2さん0 票投票先 → ケットシーさん
ライアさん8 票投票先 → パインムーンさん
ルドさん0 票投票先 → ライアさん
パインムーンさん1 票投票先 → ライアさん
準備OKさん0 票投票先 → ライアさん
アンカーさん0 票投票先 → ライアさん
ルドさん「なるほどね>準備OK」
スチールさん「まあ準備OK真目だなあ」
キビヤックさん「あー、そういえば指定できそうなやついねえ」
準備OKさん「キビヤックさんかパインさん吊っていただきたいと主張しておこうかな」
ヴォイニッチ手稿さん悪い、ライア吊り位置だから、COあるならして
スチールさん「キビヤックはちょっと村目繰り上げだな
確かに俺もヴォイニッチのあれ気にはなってた」
準備OKさん「ルドさん 「あのさー、君がグレーであんな出方した占い攻撃しないって保証はあるの?>準備OK」

疑うというよりもかなり攻撃的な印象が人外目にみえたってことですね
間違えてましたが」
ヴォイニッチ手稿さん霊能指定できないなら、代わりにしようか?
パインムーンさん「>キビヤックさん
まあ若干その節はあるけど、まあ両視点追うつもりではあるよ。」
ルドさん「真狼だったら一応あり得ると思うけどね>ライア」
ライアさん「私ですか?そんな馬鹿な…」
ケットシーさん「やべ、発言書いてたら全然人の発言見れてなかった」
ヴォイニッチ手稿さん「なるほど、キヤビックの主張は理解した
パインムーンの方がおかしいな」
キビヤックさん「それでも対抗の○占うことにメリット感じないよ今日」
パインムーンさん「占い真狂に備えてライアさん吊ってもいいかもしれない程度の認識
スチールが想像以上に頑張ってる」
キビヤックさん「せやった>ヴォイニッチ」
ヴォイニッチ手稿さん「キヤビックの反応がない」
ケットシーさん「うーん、今日GJでる可能性のある位置としては○もらい、CO2、アンカーあたりか?
準備OK真で即抜き狙ってくる積極的な狼がいないとは言い切れないけど、昨日の信用差で噛みにくると思えない」
キビヤックさん「違う違う。お前はあたかも俺が準備OKの真を切っているかのような質問をしていてそこが気になったんだよ>パインムーン」
CO2さん「まあ対抗占ったのは正直すまんかった…」
スチールさん「ここで対抗占いねえ。まあ正直CO2発言頑張ってくれないと真では見れない
準備OKがあまりに偽っぽかったら繰り上げ真目あるかもしれないけどさあ」
ルドさん「今更だがCO2はいきなり対抗占いか
発言見ると真だったとしてもやりかねないから怖いところだね」
ライアさん「いきなり霊能噛みにいくと思いませんね私は……」
パインムーンさんアンカーさん指定役できる?
ヴォイニッチ手稿さんCO2の白も俺しかいねえよ>キヤビック
パインムーンさん「準備OK狼の場合霊GJというのが一番想像つく
占い真狂だったりCO2狼でも霊噛まれが一番可能性高そうだ。
またはグレ噛み、この占い候補を噛みに行かないと思うなあ少なくとも俺なら噛まんわ」
準備OKさん「昨日の展開的に私の信用高いのは目に見えてますし、どうも即噛みで潜伏狙いにきたような平和にみえますね」
ライアさん「CO2さんやっぱり…」
キビヤックさん「準備OK視点の〇著しく少ないのにここでCO2に準備OKの〇占わせることにメリット感じないんだが」
ヴォイニッチ手稿さん「◆アンカーさん 「CO2と準備OKを吊れば人外1は吊れるね」
そりゃ当たり前の話過ぎるが、さすがに横暴だ」
スチールさん「ルド:真確定に喜ばないあたり、なんとなく村っぽくなさある
ケットシー:準備OKへのツッコミが鋭かった。占い両方微妙共感
ヴォイニッチ手稿:微妙。村っぽさまだ感じない、占い位置
パイン:占い位置。ヴォイニッチ手稿よりは村目
キビヤック:占い欠けに対する言及がやや黒目
ライア:頑張ってるのは感じる。ただ村目とまではいかないかも
●ルド<キビヤック<ライア<ヴォイニッチ手稿<パイン<ケットシー○」
ルドさん「あのさー、君がグレーであんな出方した占い攻撃しないって保証はあるの?>準備OK」
CO2さん「明日ルドさん?」
ヴォイニッチ手稿さん◆パインムーンさん 「CO2さんは明日ルドさんを占ってください」
ああ、これでいい
ケットシーさん「CO2はなぜ対抗占ったし」
アンカーさん「CO2と準備OKを吊れば人外1は吊れるね」
ヴォイニッチ手稿さん「ルド白はまあ結果はともかく理由は納得
そしてCO2は対抗黒とか思い切ったな」
パインムーンさん>キビヤックさん
じゃあ吠え軸で換算してるってこと?
普通にでた準備を吠え10から狼目としてとるのはまあ推理としてわかるけど、
CO2偽を考えるときに別に狂か狼か判断する根拠特にないと思うんだけど。
準備OKさん「これ私でHEIWAとかありそうですね」
パインムーンさん「CO2さんは明日ルドさんを占ってください」
キビヤックさん「あー、CO2がやらかしてしまった」
CO2さん占い理由
まあ前日に自分以外の人が占い師coしてたら気になるよね、っていう単純な理由。
ケットシーさん真 準備OK>CO2 偽
自分の○から霊能がでたことを見落とすというのがなければ普通に準備OK真かなって感じなのだけれど
と思ったけど、CO2さん 1 票 投票先 → 準備OKさん
これは狂アピだろうから両偽じゃなければ準備OK真かな
ライアさん「死体ありませんね」
キビヤックさん「◆パインムーン
「◆キビヤックさん 「占いはどっちかというと占い真狼の狂人潜伏のほうがありそうな予感がする」
その場合っていうかそれほぼ準備狼想定の発言だよね。」
なんでそうなった?別にCO2狼だってあり得ると思うけど」
ヴォイニッチ手稿さんラリホーよりスチール、スチールよりルドが人外臭い
占いの信用下げしてた印象があってルド投票したんだがな
ケットシーあたりは言い方が誘導的ではなく意見的なのでマル
ルドさん「狼吊れずに死体なしか」
ケットシーさん「死体なし!GJか狐噛みかどっちだろ」
パインムーンさん「占い真狼の場合、10吠えも相談してライアが騙りにでない想像がつかないのでライアはその場合非狼。
かつ仮に狼が騙るとするなら囲っていってもいい場面だと思うからそっちの目線でも切れる。
占い真狂ならライア狼もあるけど、それ以上にラリホーの方がくさかったので投票。」
キビヤックさん「たぶんこれは狐把握よりも狩人が有能だったやつ」
スチールさん「おはよう」
CO2さん「占いco
準備OK黒」
準備OKさん占い理由:
◆ルドさん 「これ以上何もでないんだったら占いは真確定だけどこれ盲信して詰め切れるの?」
◆ルドさん 「結局2−1だけど白貰いの霊能はともかくCO2は挨拶挟んでる上遅すぎるんだけど」
この二言。1占い確認ながら上の発言
そして偽とはいえ対抗への攻撃
人外目濃厚でしょう
ライアさん「おはようございます」
CO2さん「おはよう」
ヴォイニッチ手稿さん「吊れてないのな」
パインムーンさん「おはよう」
キビヤックさん「おはよう」
準備OKさん「占いCO ルド○」
ケットシーさん「おはよう」
ヴォイニッチ手稿さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
アンカーさん「霊能結果 ラリホー〇」
3日目の朝となりました。(17/02/03 23:52:17)
アンカーさんを狙います。 >>> 準備OK <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
CO2さんの独り言「そのまま伝えたら絶対にこっちが疑われるわ
占い理由もうちょっとちゃんとしたの…」
CO2さんの独り言「準備OK黒か…
どうしようマジでどうしよう」
キビヤックさんの独り言「今日ラリホー吊りはやだったなあ。狼に見えないけど狩人は有りそうな印象」
準備OKさんの遠吠え「囲いはしません
適当に○放り投げます」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「俺が死んでもなんとかしてくれるでしょう」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「吊れてね?大丈夫か?」
準備OKさんの遠吠え「アンカー噛みます
120」
ケットシーさんの遠吠え「GJでる可能性もあるけどアンカー噛みかねえ」
準備OKさんの遠吠え「相方が潜伏勝負するなら、対抗噛むよ
信用勝負なら、アンカー噛んでおきます」
ケットシーさんの遠吠え「パインムーンあたりが狩だろうか
素直にヴォイニッチ噛みかアンカー噛みかな」
アンカーさんを護衛します。 >>> ライア <<<
準備OKさんを占います。 >>> CO2 <<<
キビヤックさんの独り言「盛大にばらけたな」
スチールさんの独り言「吊られると思ってたけど1票か」
準備OKさんの遠吠え「これキビヤック狐かね
まあ私の発言は気にしなくていいです(´・ω・`)」
ラリホーさん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(17/02/03 23:47:37)
ラリホーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スチールさん1 票投票先 → ラリホーさん
ケットシーさん1 票投票先 → ラリホーさん
ヴォイニッチ手稿さん0 票投票先 → ルドさん
ラリホーさん3 票投票先 → ライアさん
キビヤックさん1 票投票先 → スチールさん
CO2さん1 票投票先 → 準備OKさん
ライアさん2 票投票先 → CO2さん
ルドさん1 票投票先 → ライアさん
パインムーンさん0 票投票先 → ラリホーさん
準備OKさん1 票投票先 → キビヤックさん
アンカーさん0 票投票先 → ケットシーさん
ルドさん「準備OKは微妙な感じはしないけど」
キビヤックさん「んなことない>パイン」
準備OKさん「まあちょっと私の確認ミスで申し訳ない混乱を引き起こした」
ケットシーさん「欠けの可能性もみつつ、どっちが真ありそうかを考える感じかな>ヴォイニチ」
ラリホーさん「占い両偽もあるかもやな」
ヴォイニッチ手稿さん「CO2の発言数見た、確かに単純に遅い出方だったな>パインムーン」
キビヤックさん「追うかどうかはさておき占い欠けも頭に入れておく程度なら意味あるんじゃない」
パインムーンさん「◆キビヤックさん 「占いはどっちかというと占い真狼の狂人潜伏のほうがありそうな予感がする」
その場合っていうかそれほぼ準備狼想定の発言だよね。」
スチールさん「まあ真でもやるミスだろうけど、自分の○把握できてないのはかなりマイナス
んでアンカーの方は○貰って出てるし真で見ていいかなって感じではある」
アンカーさん「吊り数カウントしながらどこで占いを切るかですね」
ラリホーさん「まぁ最悪」
ケットシーさん「まぁ今日はいい、明日からの占い先と噛みで考えるか」
ルドさん「CO2は出方もだけど占い理由もその場で書いたって感じがするから今日は吊らないけど基本真見なくていいと思う」
ヴォイニッチ手稿さん「◆ケットシーさん 「なんか占いどっちも微妙なんですけどー」
占い欠けを見ちゃうか」
キビヤックさん「占いはどっちかというと占い真狼の狂人潜伏のほうがありそうな予感がする」
パインムーンさん「◆ヴォイニッチ手稿さん 「まあ、嘘だよ、さすがにその反応すぐ切り返したんなら準備OKが真だろう
CO2は焦って出てきた狂目だな」
焦ってでてきた狂ってのもたぶん見当違いだと思うけどなあ
どういう役でもこういう出方してきそうだとは思う」
ケットシーさん「なんか占いどっちも微妙なんですけどー」
準備OKさん「ケットシーさん 「◆準備OKさん 「対抗でてきて霊能もでてきたけど、これ霊乗っ取りあるんかな?」
君の○なのに何言ってるの?」

すいません、霊能COのとこしか読んでいませんでした
(誰が言ったをよくみていなかった模様)」
ライアさん「真狂かなと予想」
ルドさん「今日はグレランだね」
キビヤックさん「あ、〇貰いなのか霊能」
スチールさん「ケットシー鋭いな」
ヴォイニッチ手稿さん「まあ、嘘だよ、さすがにその反応すぐ切り返したんなら準備OKが真だろう
CO2は焦って出てきた狂目だな」
CO2さん「遅くて申し訳ない」
準備OKさん「ああ、ちがうわ、よく考えたら私の○だったから、狼・狐乗っ取りはないわ」
ルドさん「結局2−1だけど白貰いの霊能はともかくCO2は挨拶挟んでる上遅すぎるんだけど」
ケットシーさん◆準備OKさん 「対抗でてきて霊能もでてきたけど、これ霊乗っ取りあるんかな?」
君の○なのに何言ってるの?
スチールさん「CO2は初日に出るつもりだったの?」
パインムーンさん「アンサーさんはまあ白もらったからおそらくこういう行動をとったと予想
CO2のCO見えてないし、それならもしアンカー狼の準備狂とかなら確実に真役職いる中で出る意味は特にないしね。」
ライアさん「でもおそいですね」
キビヤックさん「霊もなんか信用ならない感じだなあ。ひとまず安定進行ってことでグレランしてこう」
ラリホーさん「とりあえず2−1だしグレランかな、占いの信頼度は明らか準備の方が上だけど」
ライアさん「もしかしたら先にCOされて慌てて…という事もあるかもです」
ケットシーさん「アンカーはなんでそこまで遅いCOなのか理由を言おうな
○もらいだから真でまずはみるけどさー」
ヴォイニッチ手稿さん◆準備OKさん 「ヴォイニッチ手稿さん 「占い欠けたかね、これ」
すいません、霊能がどこにいるかを確認してからにしてください」
じゃあ霊能確認したんでアンタ叩きに行っていい?
CO2さん占い理由
名前が印象的だったとしか
準備OKさん「対抗でてきて霊能もでてきたけど、これ霊乗っ取りあるんかな?」
キビヤックさん「役職のCOがとても遅くてとても困惑してるよ」
ルドさん「これ以上何もでないんだったら占いは真確定だけどこれ盲信して詰め切れるの?」
ケットシーさん「CO2遅すぎいい
挨拶も遅いしこれは1−0をみて慌ててでてきた人外の予感」
ラリホーさん「CO2はなんで挨拶挟んでこのタイミングで出てきたの?」
ライアさん「21ですか」
ヴォイニッチ手稿さん「アンカー霊か、対抗炙り出し乙」
パインムーンさん「準備OKさん妄信しました」
準備OKさん「ヴォイニッチ手稿さん 「占い欠けたかね、これ」

すいません、霊能がどこにいるかを確認してからにしてください」
パインムーンさん「潜伏占いが仮にいるならまあ多分ボロ叩きにするけどでておいで」
CO2さん「占いco、ヴォイニッチ白」
キビヤックさん「んじゃこれは霊能初日の占い真、狂人潜伏」
スチールさん「なんで占いは真確定でいいのではないか」
ヴォイニッチ手稿さん「あれ、霊能の方が欠けてた」
ライアさん「10ですか」
アンカーさん「霊能だお」
ケットシーさん「これは真盲信でいいのかな?」
ラリホーさん「占いか狂あたり欠けたかな、霊能さんは?」
準備OKさん「よし、狩人頑張って生き延びて」
ルドさん「1−0まで把握したよ」
パインムーンさん「1−0」
ライアさん「おはようございます」
スチールさん「霊能締め切り」
キビヤックさん「占い一人しかいないのか・・」
ヴォイニッチ手稿さん「占い欠けたかね、これ」
ラリホーさん「占い1?」
準備OKさん占い理由;右占いは思考停止した人間のすることです。私は考えるタイプなんで上を占います
CO2さん「おはよう」
準備OKさん「占いCO アンカー○」
キビヤックさん「狼騙ると予想」
アンカーさん「おはよう」
パインムーンさん「おはよう」
スチールさん「おはよう」
ラリホーさん「おはよー」
ヴォイニッチ手稿さん「おはよう」
ケットシーさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/03 23:40:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 準備OK <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
ヴォイニッチ手稿さんを占います。 >>> CO2 <<<
準備OKさんの遠吠え「まあ占い3になったら、私投票とかでお茶にごしていただいて結構ですので」
ケットシーさんの遠吠え「了解です
ヴォイニッチとキビヤックは対応用意しておきます」
パインムーンさんの念話「8」
準備OKさんの遠吠え「アンカー○準備しつつ、占いででます
124ぐらいで噛みます」
ケットシーさんの遠吠え「わかりました、任せます
噛み時間を教えてください」
準備OKさんの遠吠え「潜伏はチョー苦手なんで、思い切って騙りたいと思います」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「潜るか」
ケットシーさんの遠吠え「相方が不慣れなら騙ることを推奨します」
準備OKさんの遠吠え「占いCO ライア○
思考停止の右占いです」
ケットシーさんの遠吠え「騙り潜伏どちらでも」
ライアさんの独り言「狩人かあ守れるかな?」
ケットシーさんの遠吠え「よろしく」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「久々の役職なので、狂人でも嬉しい」
準備OKさんの遠吠え「わーい、よろしく」
パインムーンさんの念話「仮GMさん村建てありがとう 無策」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/03 23:35:49)
スチールさん「開始」
キビヤックさん「よろしく」
ライアさん「よろしくお願いします」
パインムーンさん「よろしく」
アンカーさん「よろしく」
ヴォイニッチ手稿さん「よろしく」
CO2さん「よろしくお願いします」
ラリホーさん「よろしくー」
ルドさん「よろしく頼むよ」
CO2さん「OKです」
ケットシーさん「よろしく」
準備OKさん「OKです」
スチールさん揃いました。以後全員の発言確認次第開始
スチールさん「全員OKのようなので、更新2333で揃えます」
さんがCO2に名前を変更しました。
kariさんがスチールに名前を変更しました。
kariさんがキビヤックに名前を変更しました。
kariさんがラリホーに名前を変更しました。
kariさんがヴォイニッチ手稿に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
Kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがパインムーンに名前を変更しました。
kariさんがケットシーに名前を変更しました。
kariさんがライアに名前を変更しました。
キタムラさんがアンカーに名前を変更しました。
kariさんがキタムラに名前を変更しました。
スチールさん「アンカー>わっふる」
CO2さん「ただいま戻りましたー」
CO2さん「ちょっと数分消えます」
CO2さん「ちょっと数分消えます」
kariさんが準備OKに名前を変更しました。
スチールさん「準備オーケーな方から名前変更お願いします」
スチールさん「了解です>Kariさん」
アンカーさん「わっふる」
スチールさん「いらっしゃい」
アンカーさん「こんにちわ」
CO2さん「ちょっと数分消えます」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:28:41)
準備OKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:28:28)
スチールさん「いらっしゃい」
パインムーンさん「よろしく」
スチールさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:27:33)
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:26:14)
ライアさん「またよろしくお願いします…」
スチールさん「いらっしゃい」
ライアさん「こんばんわ」
ライアさんがkariに名前を変更しました。
ライアさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:25:08)
スチールさん更新時間2340に設定します
スチールさん「いらっしゃい」
CO2さん「こんばんはー」
Kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:23:17)
スチールさん「いらっしゃい」
ラリホーさん「こんばんはー」
キビヤックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:21:02)
ヴォイニッチ手稿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:21:00)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:20:51)
ケットシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:20:42)
スチールさん「---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 23:18:49)
戻る