過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
デイライ協奏楽団
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葬儀屋
うっつ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
告知BOT
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キリン
◆TEuUZI0K5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
遅参
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ありんこ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 まだ不慣れ
 
ライア
ラルファ
[村 人]
(生存中)
 
 
サーファー
海星 ◆sEAsTaRljI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アライグマ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスラック
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149452番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
告知BOTさん「ということでGMさん村建てありがとうございましたー」
告知BOTさん「引き分けの基本的なやり方は、
狼と狐がお互いに投票、残った村は 狼に1票、狐に1票 をそれぞれ入れます
これで引き分けにできます 以上終わり!!」
ゲームマスター「GMは管理終了します、次村もどうぞよろしくお願いします」
告知BOTさん「誰かが投票を変えると、その時点で吊れる人が発生し、村が敗北します
また、吊られた人も敗北するような投票になっているはずです
そこは自分で確認してみてください」
告知BOTさん「従って村としては、「引き分けにしないと負ける」状況でした
なので引き分けにします
ありんこさんが提示した方法で投票を続ければ、確実に引き分けにできます」
告知BOTさん「ここで、
狐が吊られると狼が村を噛んで狼勝ち
狐以外が吊れると狐の勝利条件を満たしてしまうので狐勝ち」
告知BOTさん「あ、一応引き分けの理屈だけ解説しときます

最終日の昼にもちらっと言いましたが、狐が確実に生存してたので、
最後に生きてた4人の内訳は、狼狐村村、で確定」
デイライ協奏楽団さん「そうですね、まあ村に入る時は基本最初の方はドキドキすると思いますが、
だいたいテンプレが貼ってるのでそれよく確認して守れば基本大丈夫ですし、あとは何回もやっていって慣れてもらえれば楽しめると思いますー」
ライアさん「同村ありがとうございました」
サーファーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
告知BOTさん「ライアさんは多分私が村人だったとしても村決め打ってた程度には白かったですよ」
デイライ協奏楽団さん「あ、どうもです
ライアさんは質問とかありますか? ぜひどうぞ!
普通についていけてたというか、たぶん鯖の慣れの問題だと思うのでその辺はあまり気にしなくていいと思います」
ライアさん「そういってくださりありがとうございます。>デイライさん」
告知BOTさん「トリップのつけ方とか、村が始まるまでに発生する用語の解説とか、
各役職のオーソドックス(だと私が思っている)動き方を霊界で
GMがBOTのごとく発言する村です」
サーファーさん149454番 【初心者歓迎】12人狐有り村
建てて来ました。ぜひどうぞ
デイライ協奏楽団さん「まあなら建てましょうか」
ありんこさん「ひとまずこちらは仮GM同村おつありでした
あ、仮GMが騙り狼だったのか、今更気づいた」
デイライ協奏楽団さん「トリップの付け方わかるならOKです、また次回以降はぜひつけてください
あと観戦もまた雰囲気つかめるのでいいですね!
また参加してください、毎日21−22時の間に初心者歓迎村は建ってますので。」
ライアさん「私ですか?ちょっと自信が……議論にも入れてない感じしましたし」
告知BOTさん「以上、告知BOTらしいムーブはすべて終了しました」
カスラックさん「そこは俺も狐目を読み誤ったのでトントン。狐の潜伏力を褒めよう>ありんこ」
告知BOTさん「特にライアさんには参加してほしいですね」
告知BOTさん「少人数村で建てたい気もしますが、霊界での役職解説が長くなるので日数の多い普通村人数で建てます」
ありんこさん「いや、カスラックの告知BOTへの疑いによって告知BOT狼を確信できたのでカスラックのおかげは多大
ただ5日目にこちらが狐目読み誤った・・・>カスラック」
カスラックさん「村がたつなら参加しますよ〜」
ライアさん「次は観戦しようかと思います」
キリンさん「もう一村あるなら参加します。
仮GMさん村たてありがとうございましたー!」
告知BOTさん勝手にこの場を借りて告知します

2月4日(土)20時頃、
【やや特殊】初心者対応が多い17人村【トリップ推奨】
を建てます。お時間のある方はご協力いただけると幸いです。

特殊ルール:ゲーム開始前のみ、初心者の初心者COを認めます
ライアさん「トリップですか、ちょっと入る時慌ててたので設定してませんでした」
サーファーさん「うーん、勝てる形になってただけに引き分けはあんま良い結果じゃないなあ
推理はあんまり深く考えずに自分以外吊ることだけ考えてたけど狐ばれて噛まれたのが残念」
アライグマさん「では村たて同村ありがとうございました」
デイライ協奏楽団さん「あとライアさんはトリップというのはご存知ですか?」
カスラックさん「センサーガバガバだった。
ありんこへのバイアス外せてれば告知BOT狼で睨むことは出来たはずだけども」
ライアさん「皆さんご指導ご鞭撻ありがとうございます。」
デイライ協奏楽団さん「もう1村いけそうですがお任せします」
アライグマさん「残ってても引き分けだっただろうなという気しかしない」
告知BOTさん「サーファー村で見て、ありんこLWの漂白噛み主張で戦うつもりだっただけ
なんてことは御座いません>遅参さん」
遅参さん「むらたてどうそんありがとうおつかれ」
遅参さん「どどんまい>デイライ」
遅参さん「最後ナイス狐噛み>告知」
ライアさん「引き分け投票なんて今までになかったのでびっくりしました」
デイライ協奏楽団さん「いや、中途半端な気持ちで騙ったからまったく身が入らなかった、最初に吊られて相方狂人申し訳ない」
ライアさん「お疲れ様でした」
ありんこさん「サーファーとカスラックの2択だけ間違えたか・・・
サーファーの発言推理が村目に見えた」
サーファーさん「お疲れ様でした」
カスラックさん「お疲れ様でした」
告知BOTさん「相方せっかく騙ってもらったのに申し訳ないです」
キリンさん「おつかれさまー!」
遅参さん「おつかれいい引き分け」
アライグマさん「お疲れさまでした」
ありんこさん「おつかれさまでした」
告知BOTさん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(17/02/03 23:12:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
サーファーさん2 票投票先 → 告知BOTさん
告知BOTさん2 票投票先 → サーファーさん
ありんこさん0 票投票先 → サーファーさん
ライアさん0 票投票先 → 告知BOTさん
遅参さん「( ゚ω゚)フムやっぱそうだよな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サーファーさん2 票投票先 → 告知BOTさん
告知BOTさん2 票投票先 → サーファーさん
ありんこさん0 票投票先 → サーファーさん
ライアさん0 票投票先 → 告知BOTさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サーファーさん2 票投票先 → 告知BOTさん
告知BOTさん2 票投票先 → サーファーさん
ありんこさん0 票投票先 → サーファーさん
ライアさん0 票投票先 → 告知BOTさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サーファーさん2 票投票先 → 告知BOTさん
告知BOTさん2 票投票先 → サーファーさん
ありんこさん0 票投票先 → サーファーさん
ライアさん0 票投票先 → 告知BOTさん
デイライ協奏楽団さん「騙った方が安定する、程度」
遅参さん「結局のところ12狐ありだと狼って騙るのと騙らないのどっちが有利なん?」
告知BOTさん「引き分けの理屈はまた後でね」
サーファーさん「噛むなよなー」
ありんこさん「キリンかデイライ真かは後ほど確認しますわ」
告知BOTさん「狩人が出てこない以上、今日の平和は狐噛みで確定、つまり占いは真狼狂です」
ライアさん「把握です」
告知BOTさん「3−0なので、霊能初日、占いの内訳は真混じり確定の真偽偽です」
サーファーさん「まあ初心者を言いくるめて勝ちにしがみつく貪欲な手はやめておくか…」
ありんこさんライアさんは4回すべて告知BOTさんに投票してくれればOKです
告知BOTさん「一応BOTらしく、解説的なことを勝手に呟いて投票時間を待ちます」
ライアさん「はい、わかりました……>お二方」
ありんこさん「サーファーさんと告知BOTさんが相互投票するので
ボクとライアさんも分けて投票します
よって2:2の引き分け投票を4回繰り返します>ライアさん」
告知BOTさん「>ライアさん
私が狼でサーファーさんが狐です。
ライアさんはありんこさんの指示をよく聞いて、指示に従ってください」
ライアさん「え、ええ……>ありんこさん」
ありんこさんいいです?ライアさんは告知BOTさんに投票してください
デイライ協奏楽団さん「やっぱ騙る!!!ってときじゃないときは基本潜伏しよう」
ありんこさん「ライアさんは告知BOTさんに投票してください
ボクはサーファーさんに投票しますね」
遅参さん「うんむ狩人でない以上もう引き分けしかない」
告知BOTさん「(流石にここで出てきてキリンもアライグマも護衛してない狩人とか偽なんだよなぁ…)>サーファーさん」
ありんこさん「サーファーさん狐、告知BOTさん狼らしいので村は勝ち筋がなくなりました>ライアさん」
ライアさん「カスラックさん私に投票したの気になりますやっぱり狐目でみてたんでしょうか?」
サーファーさん「狩人でてきてくださいな」
フランちゃんさん「引き分けENdかな」
ありんこさん「んじゃ引き分け票提示します」
告知BOTさんということで、ありんこさんは引き分け指示をお願いします
ライアさんに分かるように丁寧に教えてあげてください
アライグマさん「引き分けで上々なんじゃないかな」
ライアさん「おはようございます」
ありんこさん「oh...」
サーファーさん「ありんこの消去法も根拠にもとづいてないので俄然狼目だが、告知BOTまでは、囲われ候補であるので狼ありそう
カスラックは私と同じくありんこ疑いだが、これは狼を吊って勝ちたい狐の行動に移ったので吊った」
告知BOTさんサーファーさん噛みました 相方デイライ
ありんこさん「ライア狐?」
ありんこさん「カスラック冤罪でしたのん」
告知BOTさんんー、やめた、LWCOします
デイライ協奏楽団さん「引き分け御の字」
ありんこさん「おはようですのん」
カスラックさん「狐発覚」
ありんこさん「あー」
キリンさん「おぉ」
遅参さん「引き分けktkr」
サーファーさん「おはよう」
告知BOTさん「「カスラックが吊られたよ!あと今日は最終日だよ!!」」
6日目の朝となりました。(17/02/03 23:06:27)
サーファーさんを狙います。 >>> 告知BOT <<<
サーファーさんの念話「ありんこの消去法も根拠にもとづいてないので俄然狼目。あるなら告知BOTまで
カスラックは私と同じくありんこ疑いだが、これは狼を吊って勝ちたい狐の行動に移ったので村目」
ありんこさんの独り言「ライア狐なら噛むしかない場面」
アライグマさん「やっぱ真狂狼の時は先に狂人吊るべきだな」
デイライ協奏楽団さん「俺が残っても狐位置のあたりつけるくらいしかできなかったしまあ結局って感じだなあ」
告知BOTさんの遠吠え「かみ130 噛み先悩む」
告知BOTさんの遠吠え「やっぱりカタカナばっかりの村はダメだねっ☆」
遅参さん「俺が狼だったらありんこかんじゃうかなー」
告知BOTさんの遠吠え「ちなみに、カスラック誘導して吊るつもりだったのが、いつのまにかサーファーとカスラックを認識し間違えてて、途中で気づいて発言変な風になってました」
サーファーさんの念話「なんだかSGにされそうではあるし、これ噛まれないんじゃね?」
告知BOTさんの遠吠え「ありんこさんにロックされてるので、ありんこ噛みが一番勝ちの目がありそうですけどね」
告知BOTさんの遠吠え「ライアさんを残す理由は、ライアさん判定役にした方が勝ちの目がありそうってのと、
初心者さんに判定役の恐ろしさと楽しさを知ってほしいからです(悪)」
ありんこさんの独り言「ミスしてたら明日の朝が来ない」
ありんこさんの独り言「どういう吊りしてもここにはなるんだよ」
カスラックさん「うーん」
告知BOTさんの遠吠え「さて、サーファー噛むかありんこ噛むか、ライア狐を完全に切ってる噛みですけどね」
サーファーさんの念話「噛まれなければかち」
サーファーさんの念話「引き分け以上」
告知BOTさんの遠吠え「結構怖かった」
5日目の夜となりました。(17/02/03 23:01:47)
カスラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サーファーさん0 票投票先 → カスラックさん
告知BOTさん0 票投票先 → カスラックさん
ありんこさん0 票投票先 → カスラックさん
カスラックさん4 票投票先 → ライアさん
ライアさん1 票投票先 → カスラックさん
デイライ協奏楽団さん「◆カスラックさん 「狼狐探す気ないの?だる」
これありんこ狼のキリン真見てたらでてこない発言だと思ったんだけどどうなんだろう」
デイライ協奏楽団さん「狐勝ち5割引き分け3割狼村勝1割ずつ」
遅参さん「引き分けになりそうかねえ」
ありんこさん「全部細かく見た消去法の」
サーファーさん「読みました、ありがとうございます
また考えてみます。>ありんこ」
告知BOTさん「あれ?キリン噛まれの段階でカスラック〇ってわかってないのか」
ありんこさん「ライア狐は見ないのん」
カスラックさん「消去法ってそれ細かく見られてませんって言ってるのと同意義だよな」
ライアさん「流石に3人もいたらロラになるでしょう>カスラックさん」
ありんこさん「◆サーファーさん 「ありんこからの返信が来ないのでやっぱり私は漂白を追います。」
時間差でしたのん、返信したから見てよん」
アライグマさん「狐勝ちか引き分けかな」
デイライ協奏楽団さん「相方は今から狐候補探すのは遅いぞ!ってつっこまれそうだけど、それ以上に村が混乱してる」
サーファーさん「真狂判断つかずに噛むなら初手で噛むんじゃないかね?
つまりデイライ狼視か。それが気に入らないな>告知BOT」
ありんこさん「昨日の推理意欲が少ないと見えたのは3日目からの減少がネックすぎたよ>カスラック」
告知BOTさん「よって今日はサーファーさんは吊りません、ほかの狐候補を探して吊ります」
ライアさん「遅参さんがサーファーさん投票したのがきになります」
ありんこさんいいえ、消去法でキミ狐目ですのん>カスラック
カスラックさん「あと個人的には狐目はライアを押す
◆ライア「占いロラ賛成です」
◆ライア「占い吊りですかね」
占い吊りたがり過ぎ」
告知BOTさん「サーファーさん狼だと、真狂判断つかずに噛んだ狼ってのがしっくりくるってのが一番の理由です」
ありんこさん「SG欲しいように見えた?
それを何故に噛まれた後に考慮するのん?
それは思考方向性が逆走してないかな?>カスラック」
カスラックさん「俺を狐候補とか言いながら狐である理由をさっぱり言わないのな?>ありんこ」
サーファーさん「ありんこからの返信が来ないのでやっぱり私は漂白を追います。」
告知BOTさん「私はサーファーさんを疑ってる故のさっきの発言ですのでそのあたりよろしくお願いします>サーファーさん」
ありんこさん「いや、サーファーごめんのん
夜時間ないんじゃないのって意味そのままではあったのん
でも昨日の発言も見たけどキリン偽見るキミがキリン噛むわけないし
狐にしてもじゃあそんな雑レスを書くかっていうと書かないと思ったのん>サーファー」
カスラックさん「あの発言SG欲しいようにしか見えなかったから>ありんこ」
告知BOTさん「ありんこさんは私を殴ってくるんですね、いい傾向です」
サーファーさん「全体的には
●ありんこ<告知ボット<カスラック<ライア(遅参に囲われてない)」
遅参さん「今日サーファー吊れれば勝てる希ガス」
カスラックさん「相対的にはありんこ>告知BOT」
カスラックさん「ありんこ漂白もありそうではあるんだけど、残った占いが呪殺して真確定とかするリスクも一応あるっちゃあるんだよな」
ありんこさん● 告知BOT 1択 ●
狐候補 カスラック>サーファー>ライア

サーファーは真面目にありんこを疑ってるのんが良く分かったのん
キリン偽強く見てキリン噛みしてくる位置の発言にはとても見えない
つまりここも非狼でいいのん
カスラックも非狼目、告知BOTへの指摘は狼視点の濁りではないのん
ライア狐ならもっとテンパってそうという不慣れメタですのん
告知BOTさん「カスラックさんは誰が狼だと思いますか?」
ライアさん「発言量からするにLWですかね?」
ありんこさん◆カスラック「ならそういえよ。この発言だけだと葬儀屋を黒塗りしてるようにしか見えないぞ>ありんこ」
これって何か意味ある推理だったのん?
噛まれた葬儀屋を黒塗りしていた可能性を昨日追う必要が?>カスラック
告知BOTさん「これ、狩人死んでる感じしかしないんだよなぁ…キツい」
デイライ協奏楽団さん「今日サーファーをしとめたいところ」
ライアさん「おはようございます」
アライグマさん「あら、狐位置違ったわ」
告知BOTさん「アライグマさんは死んでるけど、一応返信はしておきます」
サーファーさん「デイライ協奏楽団真 キリン狂 遅延狼 ありんこ漂白噛み
これに見える。よってアライグマは白目でみる
デイライで真吊れたの見えて漂白したのでは?

◆ありんこ 「サーファーのその3レス引用発言はもう少しまとめること出来なかったのかしら?」
わざわざ青文字にして訴えてきたけど、これが結局何を言いたいのかまるで分からない
まとまってないから黒いのか、とかそういう根拠となることが全くない
昨日の、確定○でもない位置を指定役にしようとしたのも、村アピしようとした狼に見える」
ありんこさん「狩人絶望的のん」
カスラックさん「狼狐探す気ないの?だる」
サーファーさん「おはよう」
告知BOTさん「◆アライグマさん 「遅参とキリンどっちがが真だとしてもどっちが真か狼に見えていない可能性もあるけどそこはどう思う?>告知」
漂白噛みも、真狂判断つかずの噛みもあり得るとは思いますけど、
発言的に昨日の遅産さんは真に思えなかったですね
遅産真で狼に判別出来てなかった場合、LWはサーファーかカスラックになる」
アライグマさん「お疲れさまでした」
ありんこさん「おはようですのん」
カスラックさん「おはよう」
告知BOTさん「「遅産が吊られたよ!あとアライグマが死体になったよ!!」」
5日目の朝となりました。(17/02/03 22:54:47)
アライグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アライグマさんを狙います。 >>> 告知BOT <<<
遅参さん「(;´Д`)狐狩人位置わかんなくてかなり悩んだけど結果オーライでよかった」
デイライ協奏楽団さん「最終日はでもライア噛まざるをえなさそう」
告知BOTさんの遠吠え「140」
告知BOTさんの遠吠え「なんにせよアライグマ噛みます
平和出たら困るけど」
デイライ協奏楽団さん「狂人はよく狐を囲わず狼を囲ってくれた、感謝」
告知BOTさんの遠吠え「デイライ狼を知ってて発言してるってのがじわじわとビハインドになっちゃってる感じ」
アライグマさんの独り言「カスラックが狐かな」
サーファーさんの念話「占いロラ完遂 完グレーに残り
キツネ的に勝負できる状況は整ったかなー」
告知BOTさんの遠吠え「結構ボロが出てる感じがしますねえ」
告知BOTさんの遠吠え「狂人さん騙りありがとうございました」
デイライ協奏楽団さん「アライグマ噛みで十分な気はする、翌日狐候補噛めばいいので
ついでにありんこをSGにしたてることのできる噛み」
サーファーさんの念話「デイライ協奏楽団真 キリン狂 遅延狼 ありんこ漂白噛み

これに見える。私が目指すのは推理当てることではなく生き残ることだけど!!」
遅参さん「おつかれ」
遅参さん「( ゚ω゚)フムデイライやっぱ狼で告知も狼かこの辺は想定内サーファーきつねかー」
デイライ協奏楽団さん「噛まれるか噛まれないかじゃなくて吊られるか吊られないかだった、今日ぼけてるわ」
ありんこさんの独り言「サーファーは真面目にありんこを疑ってるのんが良く分かったのん
つまりここも非狼でいいのん」
4日目の夜となりました。(17/02/03 22:50:25)
遅参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーファーさん1 票投票先 → 遅参さん
告知BOTさん0 票投票先 → 遅参さん
遅参さん6 票投票先 → サーファーさん
ありんこさん0 票投票先 → 遅参さん
アライグマさん0 票投票先 → 遅参さん
カスラックさん0 票投票先 → 遅参さん
ライアさん0 票投票先 → 遅参さん
デイライ協奏楽団さん「キリンから吊れるなら遅参噛みの告知●」
デイライ協奏楽団さん「まあ正直あまり噛まれる噛まれないは結局変わらない感はあったけど、カスラック〇の告知BOT●とかは最後まで生き残ったらしてもよかったかなって感じ」
告知BOTさん「ライアさんはのびのび発言してる感じなので、私は村で見てます」
デイライ協奏楽団さん「占い吊りじゃなくて対抗吊りだな、完全な失言」
遅参さん「(´・ω・`) お前初日の占い結果で真かどうかわかるのかよすげえな>告知BOT」
サーファーさん「なんだかありんこの漂白に見えてくるな
とりあえず遅参真は一番追ってないので吊っていいかと思うけど」
ライアさん「◆デイライさんについては
デイライ協奏楽団さん 「キリンさん 0 票 投票先 → フランちゃんさん
ありんこさん 0 票 投票先 → フランちゃんさん
まあ安心して占い吊りにかかればいいと思う」
という発言が引っかかりました」
ありんこさん「◆カスラックさん 「デイライ狼なら狼視点遅参真目に映りそうな気がするんだけど>告知BOT」
ここ鋭いんじゃないのん?
告知BOTで真狂判別付いた位置ってのがまたちょうどいいのがアレだのんけど」
アライグマさん「デイライ狼で狐が占いにでていなかったとするとここで銃殺がでるのに占い噛みしてたら非常にまずいと思うんだけどな>遅参
噛みが納得いかないな」
告知BOTさん「「占い候補が噛まれたんだよ!!」」
告知BOTさん「遅産さんは初日の結果が真っぽかったのに、その狂噛み主張は弱い感じですね」
ライアさん「占い候補ですか、あ、勘違いしてましたすみません>告知BOTさん」
サーファーさん「発言これだけ適当だとアピールしようと思ったんだけど、見にくかったかも。
でもまとまってないなら何だと言いたいんですか?黒いのかとかさ>ありんこ」
カスラックさん「ならそういえよ。この発言だけだと葬儀屋を黒塗りしてるようにしか見えないぞ>ありんこ」
遅参さん「正直占いロラ遂行があと腐れなくていいとは思うが狼がせっかく狂人噛んでくれて釣り縄増えたし俺のグレーつってくれてもいいぞ」
ありんこさん「◆告知BOTさん 「いや白噛みじゃなくて占い候補噛んでるよ>ライアさん」
さすがにライアさんが演技でこの発言してないだろうし
つまり非狼置きでいいかのん?」
カスラックさん「デイライ狼なら狼視点遅参真目に映りそうな気がするんだけど>告知BOT」
アライグマさん「遅参とキリンどっちがが真だとしてもどっちが真か狼に見えていない可能性もあるけどそこはどう思う?>告知」
告知BOTさん「いや白噛みじゃなくて占い候補噛んでるよ>ライアさん」
ありんこさん「常にオリジナリティが欲しかっただけのん
似てるとしてもボクが後になったのが癪だったのん
それだけのん>カスラック」
遅参さん「アライグマさん「なんでキリン噛まれたと思う?>遅参」
デイライ狼で、LWが真占いの判別できないで狂人かんじゃったとしか」
サーファーさん「3日目の発言見て一番偽っぽいとこが変わった。理由はすでに書いたよ>アライグマ」
サーファーさん「デイライ協奏楽団は票結果みて狼吊れてないか気にしてたし一番占い目線で考えてて
真目に見えたけど吊っちゃうんだって感じであった」
告知BOTさん「でもキリンさん噛まれるならデイライさん狼だったのかなって気はしますね
少なくとも遅産真でこの噛みはなさそう」
カスラックさん◆ありんこ「葬儀屋と視点が似ているのが癪です」
昨日ログ見てて気になったんだけどさ、視点似てて癪ってどういうことなの
村なら「自分と視点が似てる、ここ村目かな」ってなるもんじゃないの
ありんこさんサーファーのその3レス引用発言はもう少しまとめること出来なかったのかしら?
アライグマさん「なんでキリン噛まれたと思う?>遅参」
フランちゃんさん「おつ」
遅参さん「んあキリン噛まれるのか俺視点は狂人が噛まれてラッキーPPなくなってよかったねとしか」
アライグマさん◆サーファー
「占いはキリンが一番偽目かつ狂目。現時点ではここ吊りからかな。
デイライ協奏楽団が喋る割に、進行に対して自分の意見が見えないのが微妙だが、遅参もまだ微妙。この二人を軸に見極めていく」
サーファーさん 1 票 投票先 → 遅参さん
なんで遅参投票?
サーファーさん「◆遅参 「投票は自分の〇にすてひょうするから」
◆遅参 「正直信用結果出して信用取れなかった以上もう村のセンサーに頼るしかない」
◆遅参 「4吊り3or4人外なので占いロラ開始」
正直真でこんなやる気の無さじゃダメだろう。こっちが一番偽目になった

キリンはありんこ○が怪しい。ありんこの意味なさげな指示役作りや、ロラだと思う発言(他に何があるの?)が村っぽくない」
ライアさん「やはり白噛ですか……」
カスラックさん「こうなるならロラは完遂するもの。」
ありんこさん遅参の2日目の10秒きっかり姿勢と3日目のちょい出遅れは非狼要素
カスラックが発言伸びているのは好印象だし非狐でいいかねここ
サーファーが若干ダウンしてるし便乗感感じるけど狼にしては頑張ってるのん
ありんこさん「遅参は非狼目とは思うのん」
アライグマさん「ロラできるようになっちゃっけど、どうしようか」
ありんこさん「おはようですのん」
告知BOTさん「デイライ真で見てたんですけど、投票でも噛みでもいろいろ否定されましたね」
遅参さん「理由
発言が潜伏狐くさい
カスラックだけ占い吊りきりにやたら意欲的にみえる
かなり狐臭がする」
カスラックさん「おーん、キリンも死ぬのか」
サーファーさん「おはよう」
アライグマさん「キリン死体ねえ」
ライアさん「おはようございます」
カスラックさん「おはよう」
キリンさん「おつかれさまー」
遅参さん「占いCOカスラック〇」
アライグマさん「おはよう」
告知BOTさん「「デイライ協奏楽団が吊られたよ!あとキリンが死体になったよ!!」」
4日目の朝となりました。(17/02/03 22:44:05)
キリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリンさんを狙います。 >>> 告知BOT <<<
デイライ協奏楽団さん「正直まったく騙りに力がでなかったのは申し訳ない、通常展開だと全力出せない体になってるな」
ありんこさんの独り言「遅参非狼置きまではしてもいいか」
告知BOTさんの遠吠え「相方、私頑張るよ!!」
カスラックさんの独り言「というかありんこ〇が嫌」
告知BOTさんの遠吠え「キリン噛み140」
告知BOTさんの遠吠え「いやなら先にキリン噛みで平和出たら遅産でいいや」
アライグマさんの独り言「◆サーファー
「占いはキリンが一番偽目かつ狂目。現時点ではここ吊りからかな。
デイライ協奏楽団が喋る割に、進行に対して自分の意見が見えないのが微妙だが、遅参もまだ微妙。この二人を軸に見極めていく」
サーファーさん 1 票 投票先 → 遅参さん」
告知BOTさんの遠吠え「キリン狂にするために遅産噛むのもアリか」
カスラックさんの独り言「キリンが一番偽目」
カスラックさんの独り言「そこ嗜好は合わない感じだけど偽目かって言われても違う」
フランちゃんさん「サーファーきつねなんだな」
告知BOTさんの遠吠え「狼視点だったから相方の信用高いかどうかはあんまり見てなかったんだよなあ」
カスラックさんを占います。 >>> キリン <<<
デイライ協奏楽団さん「サーファー狐よなあ そこは分かったんだけど、おつかれさま」
告知BOTさんの遠吠え「 」
ありんこさんの独り言「遅参とキリンどっちだろう」
告知BOTさんの遠吠え「サーファー狐は無い気がする、個人的にはカスラックが最後の狐候補
あと一応ライアさん狐は事象としてあり得る」
遅参さんの独り言「デイライ死ぬのかこれご主人吊れたんじゃねえの」
サーファーさんの念話「そこから吊っちゃうのwww」
フランちゃんさん「狼おつ。」
告知BOTさんの遠吠え「相方お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/02/03 22:39:45)
デイライ協奏楽団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デイライ協奏楽団さん3 票投票先 → サーファーさん
サーファーさん1 票投票先 → 遅参さん
キリンさん2 票投票先 → アライグマさん
告知BOTさん1 票投票先 → キリンさん
遅参さん1 票投票先 → 告知BOTさん
ありんこさん0 票投票先 → デイライ協奏楽団さん
アライグマさん1 票投票先 → デイライ協奏楽団さん
カスラックさん0 票投票先 → キリンさん
ライアさん0 票投票先 → デイライ協奏楽団さん
アライグマさん「占いランだろ
今日指定する気ないぞ」
デイライ協奏楽団さん「>ありんこさん
狼なら霊いないのに狼に投票しない」
カスラックさん占いは〇に捨て票
ありんこさん「根拠がないなら単純にボクを黒塗りしたいだけの狼と見るのん>デイライ協奏楽団」
葬儀屋さん「「ロラするのならグレランで村吊ったら吊り数足りないんだけどそこはどう考えているの?」
初手占いつりが候補にあがる村なら、100歩譲って1日遅らせるのが落としどころと思いました。>アライグマさん」
告知BOTさん「その票って占いランしていいことと関係あるの?>デイライさん」
アライグマさん「ありんこは対抗じゃないだろ>デイライ」
デイライ協奏楽団さん「まあ霊欠けは初手占い噛みが発生しない確率が体感上がる気がするからむしろ好都合なのかもしれない、俺噛まれるとちょっと勝てなさそうな盤面だなーって気はしたから」
遅参さん「投票は自分の〇にすてひょうするから」
サーファーさん「いや、各人が考えて占い師から投票、これでよくない?
アライグマ村だとしても、アライグマ視点だと変に遅参に偽っぽくバイアスかかってそうだし票まとめさせなくていいのでは>ありんこ」
ありんこさん◆デイライ協奏楽団さん 「キリンさん 0 票 投票先 → フランちゃんさん
ありんこさん 0 票 投票先 → フランちゃんさん
まあ安心して占い吊りにかかればいいと思う」
そこの意図を教えてのん?
場合によっては推理根拠次第で真復帰してもいいけど
キリンさん「占い噛みやベグってこない辺りも信頼勝負してきそうなのはデイライ、ここはまず狼」
カスラックさん「今日は普通に指揮とか要らないと思うが」
デイライ協奏楽団さん「キリンさん 0 票 投票先 → フランちゃんさん
ありんこさん 0 票 投票先 → フランちゃんさん
まあ安心して占い吊りにかかればいいと思う」
告知BOTさん「初日の吠え的に遅産が真かと思ってたけど、噛みはデイライ真っていうこの」
ありんこさん「遅参とキリンの中身が良く分からんのが同意ですのん>カスラック」
カスラックさん「グレーの発言の質が云々じゃなくて、〇は噛まれる危険性がかなり高いからそういう点で嫌>デイライ」
ありんこさん「占いランだとは思いますけどのん」
ライアさん「占い吊りですかね」
サーファーさん「割と同じ感想だわ>カスラック」
遅参さん「正直信用結果出して信用取れなかった以上もう村のセンサーに頼るしかない」
ありんこさんアライグマが◎なので一番確定白に近い
進行役としては一番ありえるのん、頼んでいい?>ALL
キリンさん「◆遅参さん  「カスラックさん「一回グレランを挟んで明日から占いを処理していく方向でいいかと」
ぬるい今日から占いロラでいい」
昨日も自分でロラ推奨してたし対抗が狼狂ならここ狂でデイライ狼目」
カスラックさん「はっきり真目というか信用おけそうな占いは居ない」
サーファーさん「そこを噛んでくるなら狼も占いランで残って勝つつもりなのだろうね
キリンみたいなところは一番信用勝負挑みそうにないのでやっぱり狂人っぽいか」
告知BOTさん「>デイライ
3−1ならグレー狭いから、人外ヒット率が低い
3−0なら占い吊っても情報増え無いし、いきなり囲われてるケース少ない
あと3−1の占い吊りが強いのは知ってるけど、個人的に好きじゃない」
ありんこさん「アライグマ狐で遅参殴る意味もないのにねん」
アライグマさん「まあ、今日は占い吊りかねー」
カスラックさん「ひとまず占いはデイライ非狂目、キリン真狂目
これだけみると遅参の占い結果は一応腑には落ちる」
デイライ協奏楽団さん「◆カスラックさん 「ここで対抗の○占うの好みじゃないな」
グレー全体を見渡した結果」
ありんこさん「霊がいないとはいえ占い3人で対抗白占いは狐探す意欲に欠けてるのん」
デイライ協奏楽団さん「初手狐狙いで吊り減っても、対抗ロラでLWが固いので今日は狐狙い
翌日以降は狼狙いだと思う」
ライアさん「白噛みですか…」
フランちゃんさん「狩人おつかれ」
キリンさん「遅参の占い先から見て狂アピだろこれ、こんな2票もらい占うとか」
アライグマさん「って葬儀屋死体だった」
遅参さん「4吊り3or4人外なので占いロラ開始」
カスラックさん「ここで対抗の○占うの好みじゃないな」
ありんこさんアライグマは村目ですのん、告知BOTも余裕あるし発言伸びてるし非狼ですかのん
グレだとカスラックを占い位置として見て良いかのん?
アライグマさん「やだー、噛まれそうー」
告知BOTさん「って思ってたけど、葬儀屋さん噛まれるのか」
ありんこさん「葬儀屋死体はまあ割とありえる噛みのん」
サーファーさん「占いはキリンが一番偽目かつ狂目。現時点ではここ吊りからかな。
デイライ協奏楽団が喋る割に、進行に対して自分の意見が見えないのが微妙だが、遅参もまだ微妙。この二人を軸に見極めていく」
アライグマさん◆葬儀屋「今日グレランで明日からロラ、で最終日でいいと思うんですけど何で今日からなんですか?5つり4人外なのに」
ロラするのならグレランで村吊ったら吊り数足りないんだけどそこはどう考えているの?
デイライ協奏楽団さん◆告知BOT 「3−1ならグレランで人外吊れるケースは既に最大で2ヒット、囲われてた場合さらにあたり箇所が減るから、占い1切りが安定しそう」
◆告知BOT 「霊能不在だし、グレーそこそこ広いからグレランでいいか」

どう思考が変わったか教えて
告知BOTさん「若干メタが入るけど、ライアさんは吊っても無駄吊りな気がしますね
フランちゃん吊れちゃったからグレーに怪しい位置が残ってないし、
囲われてなければ初手吊られかも、吠え少な目だった気がするし」
カスラックさん「◆デイライ協奏楽団
「あの吠え数っていうほどの吠え数だったか? まあそういうところで勝手に当てはめてる人?がいるんだけど」
暇な夜に吠えみて対抗何人になりそうとか考えなかったの?」
ライアさん「おはようございます」
遅参さん「理由
人外狙い
グレラン進行を押してるあたり狐溶かしてほしい狼に見えたから」
葬儀屋さん「おつかれさまでした」
キリンさん占い理由
◆ありんこさん  「狼騙りそうな吠え、かつ熟練2Wの匂いがしましたのん」
挨拶の後直ぐ吠えについて考察するのは狼あるある。
◆ありんこさん  「アライグマさんの遅参殴りは過激ですな」
こういった第三者目線でヘイトを集めないようにしてるのも人外要素満載と思って占った
デイライ協奏楽団さん【理由】
狐狙い
◆アライグマ 「過激って言われてもねー。だってあの吠え数なら狂人潜って逆に狐がでてくることもありそうじゃん」
占い3になりそうな予感をしてて、狐混じってることを示唆してるけど、
結局狐混じりを見てない見方もしてるし、ただ視野の広さアピをしてるだけなので、占います。
サーファーさん「おはよう」
カスラックさん「おはよう」
遅参さん「占いCO 告知BOT〇」
アライグマさん「おはよう」
告知BOTさん「「フランちゃんが吊られたよ!あと葬儀屋が死体になったよ!!」」
キリンさん占いCOありんこ○
ありんこさん「おはようですのん」
デイライ協奏楽団さん「占いCO アライグマ〇」
3日目の朝となりました。(17/02/03 22:32:35)
葬儀屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葬儀屋さんを狙います。 >>> デイライ協奏楽団 <<<
フランちゃんさん「狩人も見破られたか?これは村不利。」
ありんこさんの独り言「デイライ協奏楽団はボクの発言に防御感しか見せなかった
遅参視点の黒位置にも関わらず噛まれ警戒感もないです
進行に口出す割に推理感ないし真占いの余裕が全くありません」
アライグマさんの独り言「霊能いなくてグレ広いからグレランでいいはあまり関係ない気がするけど
囲いの数でグレランするか占い吊るかは考えるべきじゃないのかな
今回の場合は霊いないから噛みがどうなるか見たいからグレランにしたけど」
デイライ協奏楽団さんの遠吠え「まあ多分そう噛む 100まで」
告知BOTさんの遠吠え「でも噛みたいところ噛んでいいですよ
呪殺が出たら私が頑張る、そうじゃなかったら相方ファイッ!!」
告知BOTさんの遠吠え「葬儀屋噛みが、狩人候補&相方の〇で信用路線
で2ど美味しい感じはしますね」
フランちゃんさん「真はきりんです」
告知BOTさんの遠吠え「ライアさんは素村でしょう、狩人はグレーにいないかも 暫定〇の発言見ます」
デイライ協奏楽団さんの遠吠え「信用いくかな、賢そうなところ消していこう」
フランちゃんさん「死にましたね。霊界番長でもしましょう。」
ありんこさんを占います。 >>> キリン <<<
サーファーさんの念話「どうせ占い吊りじゃなくグレランになるだろうから自分からグレランを推す
これで非狐アピになっててくれー」
告知BOTさんの遠吠え「多分遅産さん真なんじゃないですかね、信用いってみます?」
葬儀屋さんの独り言「護衛先が○貰いによって絞られてしまった 残念」
カスラックさんの独り言「PCの調子が狂って反応にぶっちまった」
デイライ協奏楽団さんを護衛します。 >>> 葬儀屋 <<<
ありんこさんの独り言「整理吊りですのん」
告知BOTさんの遠吠え「2票入ってると思ったら吊られたフランさんと相方だった」
2日目の夜となりました。(17/02/03 22:27:47)
フランちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デイライ協奏楽団さん0 票投票先 → 告知BOTさん
サーファーさん1 票投票先 → フランちゃんさん
キリンさん0 票投票先 → フランちゃんさん
葬儀屋さん0 票投票先 → ライアさん
告知BOTさん2 票投票先 → フランちゃんさん
遅参さん0 票投票先 → サーファーさん
フランちゃんさん5 票投票先 → 告知BOTさん
ありんこさん0 票投票先 → フランちゃんさん
アライグマさん0 票投票先 → カスラックさん
カスラックさん2 票投票先 → フランちゃんさん
ライアさん1 票投票先 → カスラックさん
デイライ協奏楽団さん「ロラが一番ないのは理解しよう」
告知BOTさん「初手で吊られちゃう狩人ならそれはそれでアレだし、仕方ない>ライアさん」
ありんこさん「真占い吊るよりは狩人吊る方がまだ痛手ではないと認識してよいのん>ライア」
フランちゃんさん「投票は、早めに。」
カスラックさん「真狼狐の内訳があるのかないのか分かるのは狐だけだな」
葬儀屋さん「今日グレランで明日からロラ、で最終日でいいと思うんですけど何で今日からなんですか?5つり4人外なのに」
アライグマさん「霊能乗っ取りにきたのがいなかったから潜ってるのは狐よりも狂人のほうがありえそうだろ>カスラック
狂人が霊能騙ると噛まれて無駄になる可能性が高い」
遅参さん「まぁいう必要ないと思うけど狐が占いに出てこないならキリン狂人デイライ狼な俺視点」
ライアさん「騎士吊ってしまった方が危ないんじゃないでしょうか」
告知BOTさん「「今日はグレランだよ!!」」
ありんこさん◆ありんこさん 「狼騙りそうな吠え、かつ熟練2Wの匂いがしましたのん」
↑アナタが一番変わった出方で信用取りに来てますし、遅参視点の狼位置ですし、ビンゴしてませんかのん?>デイライ協奏楽団
デイライ協奏楽団さん「あの吠え数っていうほどの吠え数だったか? まあそういうところで勝手に当てはめてる人?がいるんだけど」
告知BOTさん「霊能不在だし、グレーそこそこ広いからグレランでいいか」
サーファーさん「占いロラから入ったとしても、霊結果による判定ができない
なら、グレランで残して、呪殺の可能性や発言でじっくり真を見極めて勝つ。こっちの方がいいと思うんだけども」
カスラックさん「今日占い1切りすると情報が減って困る」
アライグマさん「過激って言われてもねー。だってあの吠え数なら狂人潜って逆に狐がでてくることもありそうじゃん」
葬儀屋さん「麦がありますね」
デイライ協奏楽団さん「>サーファーさん
グレランにデメリットがない、気をつければいいだけ」
告知BOTさん「3−1ならグレランで人外吊れるケースは既に最大で2ヒット、囲われてた場合さらにあたり箇所が減るから、占い1切りが安定しそう」
遅参さん「とりあえずグレランはさむん?なら投票で遺言はしない」
ありんこさん「葬儀屋と視点が似ているのが癪です」
カスラックさん「尋ねたいんだけど狐の騙りみてるの?>アライグマ」
デイライ協奏楽団さん「◆ありんこさん 「こうなると想定していた狼像に当てはまるのはデイライ協奏楽団ですのん」
どこが狼像と一致するんですか? みんなに理解できる根拠をもって説明するギムがありますよ。」
ありんこさん「アライグマさんの遅参殴りは過激ですな」
ライアさん「占いロラ賛成です」
葬儀屋さん「アライグマは雑な殴りだけど反応みてる村だと思います」
サーファーさん「あなたはどっちがいいのさ>デイライ協奏楽団」
フランちゃんさん「狐がいる場合。死体は2死体になるよ。」
ライアさん「30把握しました」
告知BOTさん「◆ライアさん 「おはようございます霊能無しですか?」
ライアさんが霊能なら出てねって言おうと思ったけど、なさそう」
デイライ協奏楽団さん「じゃあグレランから入ればいいと思うけど、変に狼吊ると対抗切りの時におうどん起こらないかが不安要素」
ありんこさん「占いロラって5人日ってのはちょっと攻めすぎな感じもするしグレランでいくのん」
葬儀屋さん「想定していた、って想定しておくの早すぎませんかね>ありんこ」
遅参さん「カスラックさん「一回グレランを挟んで明日から占いを処理していく方向でいいかと」
ぬるい今日から占いロラでいい」
フランちゃんさん「霊能初日把握。」
キリンさん「流石に今更でる霊能は信用できんけどな、初日霊と見るしかない」
アライグマさん「◆遅参さん 「霊能初日2騙りなし真狂狼の3占い」
狐がでてないってわかるんだー、へー>遅参」
告知BOTさん「「村で起きたことを積極的に告知していくよ!!」>フランちゃん」
フランちゃんさん「ローラーですね。おやすみ。」
ライアさん「おはようございます霊能無しですか?」
遅参さん「もう霊能は初日と思って行動するわ」
カスラックさん「一回グレランを挟んで明日から占いを処理していく方向でいいかと」
サーファーさん「霊能不在なら、グレランから入って、占い決め打って勝とう」
ありんこさん「こうなると想定していた狼像に当てはまるのはデイライ協奏楽団ですのん」
キリンさん「対抗2か、吠え多かったし普通に狂狼臭いかな」
アライグマさん「遅参視点デイライが狼狐のどちらかと」
葬儀屋さん霊能者の人は絶対に今日COしておくこと。
遅参さん「霊能初日2騙りなし真狂狼の3占い」
デイライ協奏楽団さん「これで潜伏するのは進行も方針も変わるので断固として拒否」
告知BOTさん「狂人潜って2−1になると思ってましたが、出た感じですかね」
フランちゃんさん「告知さん。その発言は琉席に草」
ありんこさん「霊能不在のん」
カスラックさん「これは真狂狼の予感。そして霊能が出ない」
アライグマさん「あれ?霊能がいないのか
占い3の予想はあってたのに」
サーファーさん「残念ながら3-0の模様>アライグマ」
デイライ協奏楽団さん「霊能は絶対COして 対抗2人確認したけど」
遅参さん「理由
左占い」
キリンさん占い理由
初日下占い&アイコンが黒いので中身も真っ黒なのかと思って
ありんこさん「狼騙りそうな吠え、かつ熟練2Wの匂いがしましたのん」
フランちゃんさん「おはよう。」
デイライ協奏楽団さん【理由】
右占い
◆葬儀屋さんの発言「こんばんは」
許しません
挨拶はさんで8秒くらいでCO予定
遅参さん「占いCO キリン〇」
キリンさん占いCOアライグマ○
デイライ協奏楽団さん「占いCO 葬儀屋○」
ありんこさん「おはようですのん」
葬儀屋さん「おはよう」
アライグマさん「おはよう
3−1になりそうな予感」
カスラックさん「おはようございます
夜の間に4分33秒の演奏を行った村の皆さんは徴収の対象です。」
告知BOTさん「「初日犠牲者が死体になったよ!」」
サーファーさん「おはよう」
デイライ協奏楽団さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/03 22:20:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デイライ協奏楽団 <<<
ありんこさんの独り言「狐特攻が発生しそうな匂いがするから」
ありんこさんの独り言「じゃああえて挨拶を出遅れて6秒、7番目くらいにしようか」
サーファーさんの念話「占い欠けててほしい」
サーファーさんの念話「位置的には、左しか居ないし
左は初心者だから位置占いとかしないかもしれないし
初日溶けることはないと思う(希望的観測)」
葬儀屋さんの独り言「基本的には初日グレランと真占狂占囲い●吊らせと考えると信用勝負しやすそうな配役だけど2wの心細さは対抗即噛みを促進するだろうということで占い護衛のつもり」
告知BOTさんの遠吠え「了解!」
ありんこさんの独り言「下の方では削れない」
告知BOTさんの遠吠え「ギリギリでも反応あれば潜ります、反応なければ125噛みライア〇で出ますね」
デイライ協奏楽団さんの遠吠え「じゃあ葬儀屋〇で 140噛み
信用勝負にするかは盤面見て決めましょう」
サーファーさんの念話「ひとまず4日目朝くらいまでは生きていたい」
ありんこさんの独り言「葬儀屋ーカスラックが本命、狼騙り」
ありんこさんの独り言「7」
サーファーさんの念話「その時はグレラン死で終わってしまったので今回は頑張るんば」
告知BOTさんの遠吠え「じゃあ潜伏苦手なんで、潜伏の練習したいです
騙りおまかせしていいですか?」
ありんこさんの独り言「キリンではないな」
告知BOTさんの遠吠え「ライアさん〇で出てもいいですか?」
サーファーさんの念話「妖孤は4カ月ぶりくらい?久々!」
デイライ協奏楽団さんの遠吠え「いえいえ 頑張りましょう
2潜伏も好きなんですけど、どっちの方が得意とかあります?
私は普段騙りの方が好きですけど」
遅参さんの独り言「すんげえ●特攻したい日だけどぶっちゃけ●特攻って役職吊れないとそんなうまあじないんよねえ」
告知BOTさんの遠吠え「強いて言うならBOTのRPしたいくらいですね
たまには騙りましょうか」
ありんこさんの独り言「カスラック、キリンのどっちかに1W」
告知BOTさんの遠吠え「あ、仮GMさんは村建てありがとうございます」
フランちゃんさんの独り言「むらですね。とにかく楽しくはつげんしまーす」
葬儀屋さんの独り言「かりゅーど」
デイライ協奏楽団さんの遠吠え「よろしく 何かしたいことあればって感じ」
サーファーさんの念話「妖孤キタ!!」
告知BOTさんの遠吠え「よろしくお願いします 騙ります?潜ります?」
アライグマさんを占います。 >>> キリン <<<
ありんこさんの独り言「役が来ない」
遅参さんの独り言「KYOJIN」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/03 22:16:15)
デイライ協奏楽団さん「全員の発言確認したのでスタート」
カスラックさん「貫録の0」
デイライ協奏楽団さん「挨拶ではなく発言」
サーファーさん「食べてない」
アライグマさん「豆なんて食べない」
ありんこさん「一袋ですのん」
キリンさん「よろしくー」
フランちゃんさん「よくわからん」
告知BOTさん「BOT「もうすぐ村が始まるよ!」」
ライアさん「こんばんわ」
遅参さん「100から先は覚えてない」
葬儀屋さん「こんばんは」
デイライ協奏楽団さん私の発言後、全員の挨拶を確認したらスタート
今日は節分! 豆はいくつ食べたのでしょうか()
告知BOTさん「「r」にあたる「5」が抜けたのか」
告知BOTさん「k0r059」
デイライ協奏楽団さんでは2212で更新揃えて
告知BOTさん「確かに気になった>葬儀屋さん」
フランちゃんさん「きになるね。」
遅参さん「modoriをキーづらしてうってみると・・・?>葬儀屋」
仮GMさんがデイライ協奏楽団に名前を変更しました。
葬儀屋さん「kd0r9ってどういう意味ですか?」
ライアさん「OKです」
サーファーさん「みんな時間厳守で優秀だ」
デイライ協奏楽団さん「ライアさんはOK? 質問ない?」
デイライ協奏楽団さん「全員復帰」
デイライ協奏楽団さん「あとその他初心者+全員に向けた注意点
・仮GMなので再投票はなし、投票確認は3度はしましょう!
・とにかく何するか困っても話すことが大切!
・死んでも最後まで残って観戦することをお勧めします」
ライアさん「戻りましたー」
kariさんが遅参に名前を変更しました。
遅参さん「もどり」
遅参さん「kd0r9」
kariさんが葬儀屋に名前を変更しました。
ありんこさん「もどりましたのん」
デイライ協奏楽団さん「了解しました>茶kariさん」
遅参さん「2210までにもどってなかったら案山子で」
デイライ協奏楽団さん「了解です>ありんこさん」
デイライ協奏楽団さん「初心者歓迎の看板掲げてるので、初心者の不慣れな行動が許せないとかいう人がいるなら出ることをお勧めします、そういう方針なのですみません。」
ありんこさん「ちと離席してますのん」
告知BOTさん「仮GMさんの優しさがあふれる」
デイライ協奏楽団さん「22:10までには帰っておいでね>ライアさん」
デイライ協奏楽団さん「あとその他占いは初日から、狩人は2日目の夜から能力実行が必要だから、ちゃんと忘れないようにね
同じく昼会話終了後の投票時間にきちんと投票もしてちょうだいね、投票できなかったり能力実行しなかったら突然死するから。」
ライアさん「ではwiki読んできます」
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ライアさん「なるほど了解しました」
デイライ協奏楽団さん「今から離席する人は一言添えてから2110までに帰ってきてもらえると蹴られなくて済みます」
kariさんがカスラックに名前を変更しました。
デイライ協奏楽団さん「2名ですね」
フランちゃんさん「赤何名でしょうか。」
デイライ協奏楽団さん「理由は仮GMだから白いのは当然だと思って占いました。

って感じね。
あと占い理由に、占った結果を書かないようにね、白だったとか黒だったとか」
kariさんが告知BOTに名前を変更しました。
デイライ協奏楽団さん「占いCO 仮GMさん〇」
デイライ協奏楽団さん「一番失敗しやすいのは人狼になったときに早噛みしてしまうこと。
夜時間は狼会話時間が3分とそのあとに能力試行時間が3分間設けられてるから、1回目の3分間の間に噛み操作はしないでね。
次の2回目の3分間の時に噛み操作してちょうだい。」
ライアさん「についてなのですがこれは別々にってことでしょうか?」
ライアさん「占いCO者の占い結果と理由の同時張り」
デイライ協奏楽団さん「とりまテンプレはよく確認してね、わからないことがあったら今のうちに質問!」
kariさんがサーファーに名前を変更しました。
ライアさん「了解しました」
デイライ協奏楽団さん「>ライアさん
私は方針的に別に蹴るつもりはないので。
ただここ初めてなら多少ちょっとポイントだけでも抑えていってー」
ライアさん「あ、申し訳ございません」
フランちゃんさん「できれば。でもかわいいから許す。」
デイライ協奏楽団さん「>ライアさん
前日の初心者COは非推奨だから今後はちゃんとテンプレよく確認してねー」
kariさんがアライグマに名前を変更しました。
ライアさん「しまったkariで入村したほうがよかったかな」
かりさんがフランちゃんに名前を変更しました。
デイライ協奏楽団さん「もしPCの前にいる人はそのままいたら2110より早く始まるかもしれません」
ライアさん「こんばんわ、わかめては初めてですよろしくお願いします」
kariさんがありんこに名前を変更しました。
デイライ協奏楽団さん「いらっしゃい」
ライアさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:51:21)
デイライ協奏楽団さん「(え、なに今日なんでこんな集まるの?)」
カスラックさん「こんばんは」
デイライ協奏楽団さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:50:15)
デイライ協奏楽団さん「いらっしゃい」
アライグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:49:54)
デイライ協奏楽団さん「いらっしゃい」
ありんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:48:28)
デイライ協奏楽団さん「いらっしゃい」
フランちゃんさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:46:59)
デイライ協奏楽団さん「いらっしゃい」
遅参さん「あいやー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:45:19)
デイライ協奏楽団さん「いらっしゃい」
告知BOTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:39:50)
葬儀屋さん「自由時間ながいですね」
葬儀屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:38:35)
デイライ協奏楽団さん2210まで自由時間
デイライ協奏楽団さん「いらっしゃい」
キリンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:30:44)
サーファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:30:08)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
デイライ協奏楽団さん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:27:06)
戻る