過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
破顔一笑
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛煙家
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黙秘権
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
まりにゃん
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワイルドスリー
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
女神エトロ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロシー
◆DscmaxwLvk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苔色の弁士
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
薮下 ◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンピイ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶるーぼっさ
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
怒顔二番
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスク
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーシェント
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四葉クローバ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かめら
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 149450番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
四葉クローバさん「村ありにござったー」
ぶるーぼっささん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「大多数の赤を確認したので管理終了
全員参加ありがと〜」
怒顔二番さん「同村感謝」
ワイルドスリーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
苔色の弁士さん「GMさん村建てありがとー」
ワイルドスリーさん「四葉さんの対応と●狩hitのおかげです」
怒顔二番さん「狼全部当たってたので満足しました」
アーシェントさん「お仲間狂人ありがとう、正直夜会話には中々付いていけなかったけど楽しかったよ
GM同村サンクス」
まりにゃんさん「3日目すんげえ勢いで四葉護衛しててまりにゃん草生えた」
ヴァンピイさん「狼が狩人に一発で●うったのもよかったかもね」
ヴァンピイさん「狂アピしにくかったんで、最終日に狼っぽく吊られる作戦でも考えてました」
四葉クローバさん「お仲間潜伏お見事。狂人ちゃんも頑張ってたのだー。みんなの勝利だよククク」
ぶるーぼっささん「破顔さんと女神さんに指定した僕がBJ。
でもやっぱり初手呪殺+共有初日は村キツイ気がする。」
マスクさん「おつかれ」
ワイルドスリーさん「四葉さんもアーシェントさんもありがとうございました」
おもちさん「おつした」
ヴァンピイさん「黙秘権さん危険だとおもったんでね。狼なら当然かめないけど」
四葉クローバさん「狼じゃないけどニヤニヤするって言い回しが狂人にしか見えんかった。狼じゃないけどニヤニヤする人って狂人じゃね?これ狂アピじゃね?みたいな」
ワイルドスリーさん「噛み先迷った挙句、すみません>ヴァンピィさん」
マスクさん「ワイルドさんだけずっと村ひととおもってたから」
四葉クローバさん「黙秘権狂人にしか見えんかったわ」
ワイルドスリーさん「狂人さん噛んじゃったか」
愛煙家さん「大体狩人のせい」
ヴァンピイさん「素直に黙秘権さん噛んでくれればいいのにW」
黙秘権さん「ちょっと後手後手すぎたな。ワイルドスリー指定できなかった俺が悪い」
まりにゃんさん「ルナの負けだよ」
マスクさん「ごめんなさい」
アーシェントさん「お疲れさん、お仲間狂人ありがとうね」
ヴァンピイさん「ヴァンピイちゃんの勝ち勝ちぃー」
四葉クローバさん「おれが、俺たちが、笑顔さんだ!」
ワイルドスリーさん「最後負けたかと思ったです」
まりにゃんさん「んーまあしょうがないよー!
裏で破顔一笑さんの顔前が見えねえにしとくよー!」
ヴァンピイさん「何もせずにかてた」
黙秘権さん「まあ仕方ないな」
かめらさん「お疲れ様でしたー」
四葉クローバさん「見たか、これが笑顔の力だ!」
ゲームマスター「おつかれ〜」
愛煙家さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
破顔一笑さん「おつかれさまでした」
苔色の弁士さん「お疲れ様ー」
ぶるーぼっささん「お疲れ様でした。
拙い共有で申し訳ありませんでした。」
怒顔二番さん「おつかれさまでした」
ワイルドスリーさん「お疲れさまでした」
黙秘権さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(17/02/03 22:35:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんを狙います。 >>> ワイルドスリー <<<
ヴァンピイさん「スゴイ結果に」
怒顔二番さん「はあー」
四葉クローバさん「勝ったなああああ」
8日目の夜となりました。(17/02/03 22:35:11)
マスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黙秘権さん0 票投票先 → ワイルドスリーさん
マスクさん2 票投票先 → おもちさん
おもちさん1 票投票先 → マスクさん
ワイルドスリーさん1 票投票先 → マスクさん
怒顔二番さん「覚えたら速そう」
破顔一笑さん「かな入力の方が速いと聞いたことあるけど出来る気がしない」
まりにゃんさん「うわっホントだ
かな入力プロの人だ!」
怒顔二番さん「なるほど」
まりにゃんさん「ぎ゛やくかこい」
破顔一笑さん「かな入力で」
破顔一笑さん「逆囲い かな?」
ワイルドスリーさん「僕は黙秘権さん勝手に村置きしたけど皆も村置きしてるの」
黙秘権さん「割れたら俺のほうに合わせるといいよ」
ヴァンピイさん「こりゃ狼負けかな」
まりにゃんさん「後はヴァンピイ噛みってのも」
マスクさん「g@'htbeなくなったので初手投票か相互評価、意見生き残り」
まりにゃんさん「個人的には最終日早噛みの方が気になるけどね」
まりにゃんさん
+-」
四葉クローバさん「◆黙秘権さん 「おもちは仲間に断らずに狩人死んだ時点で早噛みしそうなタイプだから村置きでいいよね」
白理由ワロタww」
マスクさん「おはよう」
おもちさん「マスクVSワイルドスリー どうぞ!」
ゲームマスター「マスクさんは多分初心者」
ワイルドスリーさん「怪しいのはマスクさんかな
今まで静か目だったけど急にこの発言
突然最終日意識し始めた?
◆マスクさん 「ただ教鞭なかん時雰囲気だしてる二番さんとワイルドさん二人とも残ってるノガイヤ」
◆マスクさん 「ワイルドさんがかばいだした?」」
怒顔二番さん「実際ワイルド吊れないのは弱いのではこれ」
おもちさん「いいよ」
黙秘権さん「ワイルドとマスクの二択でよろしく」
黙秘権さん「おもちは仲間に断らずに狩人死んだ時点で早噛みしそうなタイプだから村置きでいいよね」
おもちさん「黙秘権狼だったら共有のせいなのでどうでもいい」
ワイルドスリーさん「自分を信じるよ」
おもちさん「破顔一笑はグレランで俺入れてるし、最終日吊れといってた
もし狼とみるなら俺は村」
まりにゃんさん「まりにゃんも四葉さんが狼でドロシーさんが霊能でかめらさんが狐でぶるーぼっささんと初日犠牲者さんが共有って初日にわかったから結構予想当たってる方だねー!」
ヴァンピイさん「素直に黙秘さん噛んでくれればいいのに」
ワイルドスリーさん「破顔さんは四つ葉さんの●吊り言ってた
アーシェントさんもヴァンピィさん吊り言ってた」
四葉クローバさん「グレ4で指定とかしらけるからヤメヨ」
黙秘権さん「指定欲しいなら俺が指定してやってもいいけど」
おもちさん「おはよう」
ワイルドスリーさん「そうですね
怒顔じゃない気がしてる」
怒顔二番さん「狂人だけ違った」
ゲームマスター「最終日」
まりにゃんさん「ここでのヴァンピイ噛みで
◆おもち
「村アピ終了」
◆おもち
「俺が狼だったらもっと早く噛みます、よって俺はむら」
ここらへんが引っかかりそうな感じだねー」
怒顔二番さん「役職予想完璧じゃないですかやだー」
黙秘権さん「破顔一笑アーシェント怒顔の中に狼いたっつーことだな」
四葉クローバさん「笑顔さんがヴァンピィは寿村だろうなんて言っちゃったばっかりに」
破顔一笑さん「ここで早噛みしそうなのは誰議論とかはなさそう」
ワイルドスリーさん「ごめん分からん」
ヴァンピイさん「なんてことだ」
ゲームマスター「ヴァンピイさんおつかれ〜」
ワイルドスリーさん「おはようございます」
四葉クローバさん「ヴァンピィイイイイごめええええん」
まりにゃんさん「ほほ^〜」
ゲームマスター「怒顔二番さんおつかれ〜」
黙秘権さん「おいっす」
怒顔二番さん「しんだ。」
愛煙家さん「お疲れさまー」
8日目の朝となりました。(17/02/03 22:27:26)
ヴァンピイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンピイさんを狙います。 >>> ワイルドスリー <<<
7日目の夜となりました。(17/02/03 22:27:21)
怒顔二番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
怒顔二番さん5 票投票先 → ワイルドスリーさん
黙秘権さん0 票投票先 → 怒顔二番さん
マスクさん0 票投票先 → 怒顔二番さん
おもちさん0 票投票先 → 怒顔二番さん
ヴァンピイさん0 票投票先 → 怒顔二番さん
ワイルドスリーさん1 票投票先 → 怒顔二番さん
四葉クローバさん「もうヴァンピィ噛まないかもな。ワイルドに誘導する気配が微塵もなし」
まりにゃんさん「ここでヴァンピイ噛みって言うナメた噛みがまりにゃんには一番好きだよー」
ぶるーぼっささん「狼視点でヴァンピィ狂読めてるのかな?」
四葉クローバさん「◆ヴァンピイさん 「今日で終わってほしい」(狼の勝利で)」
ワイルドスリーさん「なるほど、分からんでもない」
マスクさん「ワイルドさんがかばいだした?」
ヴァンピイさん「今日で終わってほしい」
アーシェントさん「最終日!」
怒顔二番さん「狩人が考えられなかったから人外しかないなって感じだ>わいおるど」
ワイルドスリーさん「この反応は村っぽい」
まりにゃんさん「お〜〜〜〜
ホントに悩んでたんだ」
四葉クローバさん「生き返ったあああああ」
怒顔二番さん「じゃあの」
四葉クローバさん「よしきたあああああ」
黙秘権さん「変更はない」
黙秘権さん怒顔二番吊りで終わらなかったら地獄の4グレ殴り合いで頼むわ
ワイルドスリーさん「あそうなの>怒顔さん」
まりにゃんさん「おっ」
まりにゃんさん「その吊られに行くムーブってむしろ難しく無い?
基本的に最終日に来たらどんな人でも「吊られない」を意識して発言してるし気合いも入ってるからそれの逆をやれって割と難しい気がするよー」
ワイルドスリーさん「今日は怒顔さんよりもマスクさんかおもちさんだと思う」
怒顔二番さん「おもちは初日グレランで吊れなかった以上最終日まで放置って何度言ったらわかる」
ぶるーぼっささん「うわー!これ気になったからピックしてたのに、完全にぶれたー・・・
◆アーシェントさん 「取りあえず人外が対応したのかな、共有は占いにいないか」

◆ワイルドスリーさん 「共有FOでいいと思うけどいかがか」」
マスクさん「どっちかは意見噛みされてもいいのに」
四葉クローバさん「◆黙秘権さん 「気が変わったわ」
お」
黙秘権さん「大体指定する場所決めてたんだけどな」
ワイルドスリーさん「狩人として見づらいかどうかが誘導の理由なの?>怒顔さん
初手呪殺で狩人確定生存は嬉しくない?」
ヴァンピイさん「おもちさんはやっぱわざとらしいんだよな」
怒顔二番さん「ワイルドスリー吊れたら喜んでつられてやるよ」
黙秘権さん「気が変わったわ」
マスクさん「ただ教鞭なかん時雰囲気だしてる二番さんとワイルドさん二人とも残ってるノガイヤ」
破顔一笑さん「むしろ最終日に全力で吊られに行く方がいいか」
怒顔二番さん「黙秘権村置きは攻めてると思うけどほかに村置きできるところもないし仕方ないなって感じだ」
おもちさん「怒顔二番つりで」
まりにゃんさん「この人悩ませてくれって言ってるけど悩んでなさそう」
おもちさん「おはよう」
まりにゃんさん「むーでもこの村でも割とこの展開なら意味ありそうだと思うなー」
ワイルドスリーさん「誰も黙秘権さんに突っ込まないので黙秘権さんは共有に昇格しました」
ぶるーぼっささん「んーヴァンピィ狂人だったのか・・・」
ヴァンピイさん「噛みが早くなってる感じはするから、残り1もあるけどどっちにしても指定」
怒顔二番さん「おわり」
怒顔二番さん「ワイルドスリー誘導の理由
共有初日を喜ぶ、グレーを狭める等の行動。
これは狩人としてはすこし見づらい。(片方だけならむしろあり得るが)
占い師決めうちの準備をすでにしている。ここで若干の役職視。
前述のとおり狩人の可能性は低く、かつ村人視するには少し怪しい。
また3日目に●のCOを聞いているあたりも特筆すべきことだと考える。」
マスクさん「おもちさんとブアンビイさんはSGで残されてるのかなあとも思ってきた」
ワイルドスリーさん「状況的に怒顔さんかと思うけど、狼にありがちな誰吊れてもうれしい感がないな」
まりにゃんさん「この村だと意味ないけど普通だったらした方が良いんじゃない?」
ヴァンピイさん「自分の予想
四葉狼は確定
狂アピしたのが、破顔さんとマスクさん(四葉投票で)
で、そうみせかけつつ狼の可能性もあるのでまずはそこを吊っておきたい」
黙秘権さん「おいっす。俺が指定するぞ。ぎりぎりまで悩ませてくれ」
ワイルドスリーさん「おはようございます」
マスクさん「おはよう」
四葉クローバさん「してもいいけど意味ねーな」
破顔一笑さん「明日っていうか6人で」
ぶるーぼっささん「お疲れ様でした。」
怒顔二番さん「じゃあワイルドスリー吊るなりマスク吊るなり決めてください」
四葉クローバさん「おつぶるーぼっさ」
破顔一笑さん「ヴァンピイって明日朝一で狂人してもいい?」
四葉クローバさん「あちゃー」
7日目の朝となりました。(17/02/03 22:19:57)
ぶるーぼっささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶるーぼっささんを狙います。 >>> ワイルドスリー <<<
ぶるーぼっささんの会話「アーシェント狼想定して、やはりヴァンピィを村でみる。
◆アーシェント「四つ葉吊って身内●打ったか考えればいいんじゃネーノ」」
黙秘権さんの独り言「怒顔二番とマスクで2wとか考えたくねーな」
ヴァンピイさんの独り言「狼2残りなら楽勝なのに」
ワイルドスリーさんの遠吠え「マスクとおもち吊れないかな」
ぶるーぼっささんの会話「やっと吊れたんかな・・・」
怒顔二番さんの独り言「ワイルド>マスク>最終日だろうか」
ワイルドスリーさんの遠吠え「吠え過ぎたら多弁吊られるかも」
アーシェントさん「やべえ」
四葉クローバさん「◆黙秘権さんの独り言 「ワイルドスリー吊るから終わらなかったら悪夢の4グレ殴り合いして欲しい」
うげ」
怒顔二番さんの独り言「まあ他に村置きできるところもありませんか」
ぶるーぼっささんの会話「黙秘権噛まれまで見える。」
四葉クローバさん「ヴァンピイが狼誘導してないからヴァンピイ噛まない可能性出てきたな」
ワイルドスリーさんの遠吠え「アーシェントさんありがとうございました!!」
黙秘権さんの独り言「ワイルドスリー吊るから終わらなかったら悪夢の4グレ殴り合いして欲しい」
怒顔二番さんの独り言「黙秘権村置きは相当攻めてると思いますけど」
アーシェントさん「お疲れさんでした」
ヴァンピイさんの独り言「狼がんばれー」
四葉クローバさん「おつお仲間ー」
愛煙家さん「お疲れさまですー」
6日目の夜となりました。(17/02/03 22:16:26)
アーシェントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶるーぼっささん0 票投票先 → アーシェントさん
アーシェントさん6 票投票先 → ヴァンピイさん
怒顔二番さん1 票投票先 → アーシェントさん
黙秘権さん0 票投票先 → アーシェントさん
マスクさん0 票投票先 → アーシェントさん
おもちさん0 票投票先 → 怒顔二番さん
ヴァンピイさん1 票投票先 → アーシェントさん
ワイルドスリーさん0 票投票先 → アーシェントさん
まりにゃんさん「これ黙秘権から噛んだ方が良いんじゃないかなあ」
アーシェントさん「俺吊りでもいいからヴァンピイは吊ってほしいのが遺言」
ヴァンピイさん「狂視点なら、投票ぐらいしかアピールする場所がないとおもうんですよね
狂なら四葉さん狼も確定していたから、そこに投票しないことで」
まりにゃんさん「下界にまりにゃんいなくて良かったよー
マスクとおもちと怒顔二番の対処考えてて多分内なるまりにゃんが出て来てたよー」
ワイルドスリーさん「ヴァンピィさんは発言的にも白いよ」
怒顔二番さん「初日吊れなかったのが痛手すぎる」
怒顔二番さん「おもちは最終日になったら吊るくらいでいいです」
ヴァンピイさん「明日は共有が噛まれるだろうし黙秘さんは明後日村なら噛まれるだろうし」
おもちさん「誰にも誘導されないから喋らなくてすんで楽でいいわ」
怒顔二番さん「狂アピに見えないっていうのではだめですか>ヴァンピィ」
ワイルドスリーさん「村置きでMVP候補良いな」
アーシェントさん「そりゃヴァンピイはかなり安全な位置に入り込んでんだからな、身内切りしてる場合が怖すぎて残したくねーんだよ」
怒顔二番さん「アーシェントさんは昨日の破顔一笑誘導が気に入りません」
黙秘権さん「俺村置きしただけでぶるーぼっさがMVP候補になったからもう何も言わない」
ヴァンピイさん「狂アピは考えないの? 怒顔さん マスクさんの」
四葉クローバさん「黙秘権とヴァンピィは狼切れる発言してるけどな。両者相応に狂人っぽくはあるが無視する位置か」
ワイルドスリーさん「印象的にはヴァンピィ吊りしか言ってないアーシェントさんは狂っぽい」
アーシェントさん「嫌ですがどう頑張っても覆せないと思いました」
まりにゃんさん「わーい」
怒顔二番さん「マスクは村人だと思うので放置でいい」
まりにゃんさん「正直3日目に愛煙家さん占ってたから対応出来ていなかったとしてもボルコンで多分まりにゃん死んでるし呪殺対応出来てても愛煙家噛みで○が一個増えて終わりだったからまりにゃん的にはどうしようもないよー」
ヴァンピイさん「マスクは狂の可能性がありつつ狼の可能性もあるのでつりたい」
アーシェントさん「ヴァンピイ吊りでいいだろ、ここ残しておくの嫌だよもう」
黙秘権さん「とりあえずアーシェントにぶちこんだ」
ぶるーぼっささん今日はアーシェントを指定する。
おもちさん「マスクと怒顔二番吊りで」
四葉クローバさん「◆ぶるーぼっささん 「黙秘権に明日からの進行を任せる。」
ぐわああ」
黙秘権さん「分かった」
ワイルドスリーさん「黙秘権さん、ヴァンピィさんは村にしか見えない」
ぶるーぼっささん「黙秘権に明日からの進行を任せる。」
怒顔二番さん「俺が言うのもアレだけど2日目の相互投票とかどうでもいいと思います」
まりにゃんさん「強いて言うなら黙秘権さんぐらいだけどまりにゃんが下界にいたらアーシェント吊っておもち吊って怒顔二番で悩む感じかなー」
おもちさん「おはよう」
ヴァンピイさんぶるーさんは、二人分指定して
四葉クローバさん「初手銃殺から勝つのってなかなかに難しいんだよね」
マスクさん「相互は気にしたほうがいいの気にするべきではないの」
まりにゃんさん「まー正直四葉クローバさんが完璧だったしそれのアシストしてるヴァンピイちゃんと潜伏狼も上手いよねー
ルナの負けだよ」
ワイルドスリーさん「3吊り 最大人外数2W1Mね」
怒顔二番さん「結果的にアーシェント吊りは避けられなくなりましたけど」
四葉クローバさん「潜伏狼がそこまで白い位置にいないから五分五分って印象だけどな」
ヴァンピイさん「あーシェントさんに説明します。
潜伏狂と狼が正確に判断できるなら、そりゃ狼吊りますよ。

でも、破顔さん、マスクさんの四葉投票してない動きは
潜伏狂のアピールの可能性もあるし
狼が素直に、四葉さん投票したくなかった可能性もあるし
さらに、狼が潜伏狂のふりをして生き残る可能性もある。
だから、破顔さんとマスクさんは吊るんですよ。
狼の可能性も、狂の可能性もあるんだから」
ぶるーぼっささん「おはよう」
怒顔二番さん「じゃあ○だったんじゃないの」
アーシェントさん「霊能が死んだ!」
黙秘権さん「今日はグレランでもなんでもええから明日の指定だけしていってくれ」
ゲームマスター「ドロシーさんおつかれ〜」
マスクさん「おはよう」
愛煙家さん「お疲れさまですー」
ヴァンピイさん「おはよう」
アーシェントさん「おはよう」
ワイルドスリーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/02/03 22:09:51)
ドロシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロシーさんを狙います。 >>> ワイルドスリー <<<
ぶるーぼっささんの会話「こうなった」
ぶるーぼっささんの会話「アーシェント>おもち>マスク>ワイルドスリー>怒顔>ヴァンピィ=黙秘権」
怒顔二番さんの独り言「噛まれたらしろだから結果的に」
怒顔二番さんの独り言「(●なら)霊能は噛まれない」
ゲームマスター「終始狼ペースではありますね。」
ぶるーぼっささんの会話「まぁでも初手呪殺で逆囲いは普通にあるからなあ。」
ぶるーぼっささんの会話「アーシェントの方が急浮上した。
あくまでヴァンピィを村と見ての話なんだけど。」
おもちさんの独り言「マスクと怒顔二番吊れば勝てるだろ」
アーシェントさんの遠吠え「いえー!」
黙秘権さんの独り言「勝たないとやってられん」
黙秘権さんの独り言「一発で真占い抜かせて●出されて指定されて村吊って村吊ってこのまま負けたらまじで村救いようないやん」
ワイルドスリーさんの遠吠え「生き残ろうぜ!」
アーシェントさんの遠吠え「わかりました」
ワイルドスリーさんの遠吠え「了解です」
アーシェントさんの遠吠え「お願いします。明日もヴァンピイ攣り押しのままで行きます」
ワイルドスリーさんの遠吠え「アーシェントさんが残る形なら、最後は黙秘権噛んだ方が良いかもしれない
ずっと突っかかってきてますよね」
アーシェントさんの遠吠え「多分大丈夫だと思うよ、後もし俺吊りの時は身内票はしないでおくから」
黙秘権さんの独り言「噛みが遅い奴考慮っていうのは悪くないけど狩人が遅らせてた可能性もあるから昨日時点での推理としては使えない」
ワイルドスリーさんの遠吠え「噛みは今日も僕が130で行きますね」
アーシェントさんの遠吠え「ほいです」
アーシェントさんの遠吠え「んー、多分明日あたり僕指定されそうですしワイルドスリーさんに託す形ですかね」
まりにゃんさん「破顔一笑さんの顔を悲顔三番にするぞー!!( ・ω・)=つ≡つ」
怒顔二番さんの独り言「ただ破顔一笑がアレだったらアレなのでホントクソ」
ワイルドスリーさんの遠吠え「もし僕の方が先に死んだらヴァンピィ噛みのところは任せます
僕LWだったら黙秘権が残った方が戦いやすいので」
ぶるーぼっささんの会話「おもちはまりにゃんから投票受けてんだよな。」
怒顔二番さんの独り言「四葉-破顔一笑-アーシェントじゃないのか」
黙秘権さんの独り言「ノーミスゲーム」
四葉クローバさん「まあこの調子じゃヴァンピイ噛まれそうだけどな」
アーシェントさんの遠吠え「まぁ狂人がつれようが関係ないですね、勝てば官軍なのです」
ワイルドスリーさんの遠吠え「ですね
霊噛み→共有噛み→ヴァンピィ噛み
で4人最終日かなー」
ゲームマスター「破顔一笑さんおつかれ〜」
まりにゃんさん「今日に関してはヴァンピイちゃんだけで一日が終わったもんねー
これこそ狂人の役割だよー」
ワイルドスリーさんの遠吠え「狂人っぽい人が吊られに行ってくれました」
アーシェントさんの遠吠え「今日は霊能噛みっすよね」
破顔一笑さん「おつかれさまです」
愛煙家さん「お疲れさまですー」
5日目の夜となりました。(17/02/03 22:04:50)
破顔一笑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶるーぼっささん0 票投票先 → 破顔一笑さん
アーシェントさん1 票投票先 → ヴァンピイさん
怒顔二番さん0 票投票先 → 破顔一笑さん
黙秘権さん0 票投票先 → アーシェントさん
破顔一笑さん7 票投票先 → ヴァンピイさん
マスクさん0 票投票先 → 破顔一笑さん
おもちさん0 票投票先 → 破顔一笑さん
ヴァンピイさん2 票投票先 → 破顔一笑さん
ワイルドスリーさん0 票投票先 → 破顔一笑さん
ドロシーさん0 票投票先 → 破顔一笑さん
まりにゃんさん「ただこれヴァンピイちゃんさんの発言かなり良いよねー
わざと突っ込みやすい発言作り出して人外も発言しやすい環境作り出してるよねー」
アーシェントさん「潜伏狂考えるより狼吊ったほうが早いだろ」
黙秘権さん「アーシェント吊らないと困るよ」
四葉クローバさん「狂人頑張って!!」
まりにゃんさん「正直黙秘権さんvs人外って感じで悲しみを感じておじゃwと言った所だねー!」
ぶるーぼっささん「2w1kいて指定するなよって事?>黙秘権」
ヴァンピイさん「で、破顔さんは狼も潜伏狂もある。朝一の空白発言からも」
愛煙家さん「ボコボコにしてあげてください」
破顔一笑さん「今の狂人の仕事は吊りを消費させること」
ワイルドスリーさん「いる可能性を考えて、具体的にどうすればいいのです」
ドロシーさん「偶数でもう死体無し出ないのに潜伏狂人のこと考える意味あんの」
怒顔二番さん「いいんじゃないでしょうか」
ヴァンピイさん「で、潜伏狂がいるのなら昨日がアピールする一番の場所だからね」
怒顔二番さん「霊能はたぶん噛まれないと思うので」
破顔一笑さん「潜伏狂人なんて偶数だし見えてる狼いないし恐くないんですよ」
ぶるーぼっささん「潜伏狂はいると思うよ>ヴァンピィ」
ゲームマスター「狂人は頑張っていますね」
黙秘権さん「破顔一笑とかどう見ても村だから」
ヴァンピイさん「共有は、潜伏狂がいる可能性をしっかり考えて」
破顔一笑さんCO無し
黙秘権さん「もういいから君は」
アーシェントさん「ヴァンピイ残しても面倒だから吊っとこうぜ?」
ワイルドスリーさん「うむ」
ヴァンピイさん「なんで昨日、破顔さんとマスクさんが四葉さん投票してないかですよ」
黙秘権さん「じゃ先にアーシェントで」
ぶるーぼっささん破顔一笑を指定する
ゲームマスター「◆破顔一笑さん 「むしろヴァンピ●の出し方が本当にもう身内切り」
◆破顔一笑さん 「むしろヴァンピ●の出し方が本当にもう身内切り」 」
破顔一笑さん「マスクも狼でこの発言はできそうにない」
まりにゃんさん「じゃゲーム終わった後ないしは霊界に来た破顔一笑さんの顔を悲顔三番にしとくよー!!」
黙秘権さん「じゃマスクとアーシェント両吊りでいいね」
四葉クローバさん「なんか絶妙に釣れそうなところあげててなお狼混じってないのがセンスいいよね」
ヴァンピイさん「狂が生存してて狼にアピールしている可能性があるんですよ」
ワイルドスリーさん「ヴァンピィ吊りしたい気持ちないんですが」
黙秘権さん「破顔吊り宣言はこれ以上しないでほしい。村だとしても利用されるだけで終わるよ」
四葉クローバさん「◆ヴァンピイさん 「昨日の投票も狂アピしてますから、マスクさん破顔さんはつったほうがいい」
適格な釣り支持。こやつできるな」
アーシェントさん「ヴァンピイ吊りたい気持ちもあるけど嫌だなぁ」
怒顔二番さん「初手グレランでおもちが吊れなかったのが痛手すぎますね」
破顔一笑さん「むしろヴァンピ●の出し方が本当にもう身内切り」
愛煙家さん「村目で見てる破顔一笑さんが四葉真って言ってたからそれに便乗してみました」
おもちさん「村アピ終了」
ワイルドスリーさん「怒顔さんと破顔さん吊れば良いと思いました」
ヴァンピイさん「昨日の投票も狂アピしてますから、マスクさん破顔さんはつったほうがいい」
四葉クローバさん「お仲間逝ったか」
おもちさん「俺が狼だったらもっと早く噛みます、よって俺はむら」
黙秘権さん「アーシェント吊るね。とりあえず」
アーシェントさん「取りあえず破顔とマスクは吊るとしてだけど」
ヴァンピイさん「狂生存の可能性も考えると破顔さんはやっぱり残せないとおもうよ
しかも朝一の空白 発言も」
四葉クローバさん「下界から見てると黙秘権狂人にしか見えんかったわ」
ドロシーさん「マスクとおもち吊りたいんですけど」
マスクさん「指定あったのん」
破顔一笑さん「愛煙家の位置で身内切りは無いがヴァンピイ身内切りは十分ある」
黙秘権さん「ヴァンピィへの誘導は雑だけど誘導の仕方に人間味があるからこいつは村だから」
まりにゃんさん「良いよ別にー!スピードで負けたからねー!
でも悩んだ末どこがポイントだったか教えてよねー!」
ぶるーぼっささん「おはよう」
マスクさん「おはよう」
怒顔二番さん「破顔一笑吊って●ならワイルドスリー吊りが見える」
アーシェントさん「ヴァンピイ吊るのもありなんだろうけど怖いんだよな」
黙秘権さん「破顔一笑狂に見えてる奴は残念だけどこいつは絶対村だから」
まりにゃんさん「愛煙家さんオツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)」
ヴァンピイさん「破顔さんのわざとらしい空白は狂アピにしかみえないんだけど
または狼か」
ゲームマスター「 愛煙家さんおつかれ〜」
ワイルドスリーさん「破顔さんの扱いに困る」
ドロシーさん「1分30秒まで噛まないだるいところが狼という推理してもいいですか」
怒顔二番さん「ヴァンピィとかどう見ても村なんですが」
アーシェントさん「まぁそうなるよな、じゃあヴァンピイの扱い考えんとな」
おもちさん「おはよう」
ワイルドスリーさん「四つ葉●ね、そうね」
怒顔二番さん「ではそのように」
破顔一笑さん「つまりヴァンピ身内切り」
ドロシーさん「あの」
愛煙家さん「お疲れさま 真占いさんごめんね」
ワイルドスリーさん「おはようございます」
アーシェントさん「おはよう」
ドロシーさん「誰が見ても●でした」
破顔一笑さん「 」
5日目の朝となりました。(17/02/03 21:58:46)
愛煙家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛煙家さんを狙います。 >>> ワイルドスリー <<<
四葉クローバさん「今回センサーぼろぼろでごわす」
ぶるーぼっささんの会話「破顔>ワイルドスリー>アーシェント>怒顔>おもち>マスク>ヴァンピィ=黙秘権」
怒顔二番さんの独り言「破顔一笑が●だったらワイルドスリーが吊れるんだが」
四葉クローバさん「ヴァンピィちゃん狂人アピしてくれてええんやで?」
ヴァンピイさんの独り言「終盤に生き残れるかどうかだなー」
ゲームマスター「アイコンで透けたのではと思いました。」
まりにゃんさん「それでもまりにゃんは2秒に3回ぐらいはカチってるからマジで驚いたよー」
怒顔二番さんの独り言「初手グレランでおもちが吊れなかったのはとても痛手だな」
ゲームマスター「狼からも共有からも狂人だと思われる村人…
潜伏狂人の鏡ですね。」
アーシェントさんの遠吠え「割と初日からヘイト稼ぎ気味だしそのままの感じで行くよ」
四葉クローバさん「そしてこのHN。笑顔さん初日から透けてたか?>GM」
ワイルドスリーさんの遠吠え「噛み130でいきますね
狩人噛み」
破顔一笑さんの独り言「四葉クローバさんに破顔一笑」
ぶるーぼっささんの会話「霊護衛してくれていたらいいが。
その場合僕が死ぬかも。」
ワイルドスリーさんの遠吠え「OK、僕はあんま目を付けられんように動きます」
四葉クローバさん「噛み時間一秒ズラすのはよくやるよな。かみ時間決めれる狼の特権。今回噛んだの笑顔さんじゃないけど」
アーシェントさんの遠吠え「噛みお願いしてもええかな」
ぶるーぼっささんの会話「破顔一笑を指定する。
多分狂人だろうけど。」
まりにゃんさん「なるほど
でもそれでもまりにゃんホント負けた事無かったからショックだったよー」
怒顔二番さんの独り言「あるいは」
アーシェントさんの遠吠え「そやね、その間に俺はちょっと露骨かもしれんがヴァンピイ吊り行ってみるか」
ワイルドスリーさんの遠吠え「4人の中に狂人っぽい破顔と黙秘権を残しとけば有利」
怒顔二番さんの独り言「ふむ」
まりにゃんさん「噛み時間1秒ズラすとかかな?
1:30だと思ってたけど1:29だったりして?」
四葉クローバさん「つまり一か所だけ銃殺対応を持っておくとかいうアレのことだが」
怒顔二番さんの独り言「共有初日を喜ぶ、グレーを狭める等の行動は狩人としては見づらい。(片方だけならむしろあり得るが)
占い師決めうちの準備をすでにしている。ここで若干の役職視。
前述のとおり狩人の可能性は低く、かつ村人視するには少し怪しい。
また3日目に●のCOを聞いているあたりも特筆すべきことだと考える。
霊能が噛まれる前に確認しておくべきところではないか。

ちなみに、この主張はアーシェントや黙秘権にも通じるところはある。
黙秘権は占い師の決めうちに関しての性急さ。
アーシェントについてはワイルドスリーと同様の主張である。
にもかかわらずワイルドスリーを候補に挙げなかった破顔一笑は何か理由でもあるのだろうか。
3日目あるいは4日目の行動を見るに彼は狂人なのでは。」
まりにゃんさん「しようと思ってないのにしてるって不思議だよねー
まりにゃんはまりにゃんのRPしてるだけなのにねー
でもこれ以上話してると内なるまりにゃんが暴れ出すからもうエトロさんとはこの村では話さないよー」
ワイルドスリーさんの遠吠え「大丈夫、狩人→霊能→共有と噛んで
グレ噛んで4人最終日」
アーシェントさんの遠吠え「おっけい」
四葉クローバさん「狼でも真と同様に銃殺対応をする方法が一個だけある」
ワイルドスリーさんの遠吠え「噛み先の予定が変わってしまいました
これ以上護衛させたら致命的なのでまず狩人を処理します」
アーシェントさんの遠吠え「でもこれ狩人噛んでもいいんですかね」
怒顔二番さんの独り言「早いとこワイルドスリー吊りたいんだがな」
ワイルドスリーさんの遠吠え「頑張りましょう!」
アーシェントさんの遠吠え「たぶんそうでしょう」
ワイルドスリーさんの遠吠え「◆破顔一笑さん 「ヴァンピイCOありますか?」
◆破顔一笑さん 「ヴァンピイさんCOありますか?」

◆黙秘権さん 「狼の噛みは完璧。村は後手後手。嫌な村だ」

どっちかは狂人」
愛煙家さんの独り言「狩人日記
2 四葉
3 ぶるーぼっさ
4 ドロシー」
アーシェントさんの遠吠え「じゃあ後は僕たちで頑張ろうか」
ドロシーさんを護衛します。 >>> 愛煙家 <<<
ワイルドスリーさんの遠吠え「破顔一笑さん 0 票 投票先 → ヴァンピイさん
狂人ですね」
四葉クローバさん「ヴァンピィちゃん狂人やないすかwww」
ゲームマスター「四葉クローバさんおつかれ〜」
アーシェントさんの遠吠え「四葉さんお疲れ様」
まりにゃんさん「四葉クローバさんてツールでも使ってるの?まりにゃん真占い師で速度で負けたの多分初めてなんだけど…と言っても今日はいつもより1秒ちょっと遅かったけどさ…」
ワイルドスリーさんの遠吠え「ありがとうございましたー!!」
四葉クローバさん「この狩人共有守りそうになかったのに意外だなあ」
まりにゃんさん「まりにゃんここのGJは効果薄い事も無いと思うけどなー」
4日目の夜となりました。(17/02/03 21:53:44)
四葉クローバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶるーぼっささん0 票投票先 → 四葉クローバさん
アーシェントさん0 票投票先 → 四葉クローバさん
怒顔二番さん0 票投票先 → 四葉クローバさん
四葉クローバさん9 票投票先 → ヴァンピイさん
愛煙家さん0 票投票先 → 四葉クローバさん
黙秘権さん0 票投票先 → 四葉クローバさん
破顔一笑さん0 票投票先 → ヴァンピイさん
マスクさん0 票投票先 → ヴァンピイさん
おもちさん0 票投票先 → 四葉クローバさん
ヴァンピイさん3 票投票先 → 四葉クローバさん
ワイルドスリーさん0 票投票先 → 四葉クローバさん
ドロシーさん0 票投票先 → 四葉クローバさん
女神エトロさん「他村についての話は別にしようと思ってはいませんが
◆olKtngQUSwさんは、もう少し、落ち着いてプレイをした方がいいと思いますよ。
最近のあなたは、文句を言いに村に入って来ているだけに見えるので。」
ゲームマスター「死体なし出しても効果薄いのに、共有を護衛するのはあんまりですね」
四葉クローバさん「くそ、俺は、超高校級の笑顔になると誓ったのに」
黙秘権さん「狼の噛みは完璧。村は後手後手。嫌な村だ」
ワイルドスリーさん「左を白く見てる」
ヴァンピイさん「それか破顔さんが狂かな」
破顔一笑さん「それは後で出すワイルドカードだから>怒顔二番さん」
黙秘権さん「ほんとは先にグレー吊りでそいつの霊結果見たほうがいいけどね」
ワイルドスリーさん「個人的グレスケ
○黙秘権>ヴァンピィ>マスク=アーシェント=おもち>怒顔=破顔」
アーシェントさん「とおもってたのに破顔がヴァンピイ吊ろうとしてるから違うのかな」
四葉クローバさん「狂人はまりにゃんだよ。なにいってんの?」
ヴァンピイさん「破顔さんは多分あるとおもうよ」
黙秘権さん「情報得るならさ」
ヴァンピイさん「COないよ」
怒顔二番さん「破顔一笑は狂人」
四葉クローバさん「逆噴射狙い。そういうこともあると思います>黙秘権」
マスクさん「怒顔二番さんとおもちさんが相互票 なかよしです」
アーシェントさん「破顔はそこまで狼ではないと思うんだがなぁ」
破顔一笑さんヴァンピイさんCOありますか?
おもちさん「夜時間なげーしさっさといこうぜ」
まりにゃんさん「ほんと黙秘権さんすこなのだ」
アーシェントさん「ん」
怒顔二番さん「破顔一笑さんなんでアーシェントさんは吊り候補なのにワイルドスリーさんは吊り候補にあがらないんですか」
マスクさん「一つ気になる事柄があります」
四葉クローバさん「ここで俺を釣っても何にもならないぜ?ヴァンピィ釣って色見るのが先決だろうが」
黙秘権さん「そもそも愛煙家が狼なら狩人COして噛みきりづらくさせるかよっていう」
ヴァンピイさん「多分、四葉さん、破顔さんで間違いないはず」
まりにゃんさん「だよねー
GMさんカックィー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚」
黙秘権さん「四葉GJの狩人がいたとしたらそれは大体狂人だから結局四葉吊りに変更はない」
おもちさん「じゃあ後は流れでよろしく」
マスクさん「おはよう」
ドロシーさん潜伏狩人がいて四葉護衛してた場合だけCOして教えてくれればいい
ゲームマスター「他の村の話を持ち込まないでくださいね」
四葉クローバさん「偶数戻しでぶるーぼっさ噛みとかねえよ。霊能噛むだろ」
ぶるーぼっささん「GJ位置がどうこうっていうのはどうでもいいよ。」
ヴァンピイさん「四葉さん吊りたくなさそうだから」
ワイルドスリーさん「四つ葉護衛した狩人居たら出るべき」
アーシェントさん「四つ葉吊って身内●打ったか考えればいいんじゃネーノ」
ヴァンピイさん「破顔さんが狼だね」
ぶるーぼっささん「まぁ普通に偶数戻しだけどね。」
四葉クローバさん「この死体なしが共有GJなわけがあるかwww」
ワイルドスリーさん「四つ葉吊りでいいです」
四葉クローバさん「ま、これで愛煙家が偽なのはわかっただろ。狼が狩人噛まない理由はない」
ぶるーぼっささん四葉吊りまったなし
黙秘権さん「狼がまともだから悪くない」
ヴァンピイさん「四葉つり」
アーシェントさん「GJだねぇ」
おもちさん「おはよう」
怒顔二番さん「ふむ」
女神エトロさん「また酒飲んでプレイしてるんですね。」
破顔一笑さんヴァンピイCOありますか?
四葉クローバさん「いいGJだ」
愛煙家さん「ぷふぅぁぁぁーーー」
アーシェントさん「おはよう」
愛煙家さん「狩人日記
2 四葉
3 ぶるーぼっさ」
ワイルドスリーさん「おはようございます」
ドロシーさん「当然○でした」
四葉クローバさん「占いCO ヴァンピイ●」
破顔一笑さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/03 21:47:14)
ぶるーぼっささんを狙います。 >>> 四葉クローバ <<<
まりにゃんさん「あっ君には聞いて無い!しゃしゃりでてこんでいい!!w」
ゲームマスター「狂人が活躍する舞台の準備は整った」
黙秘権さんの独り言「死体なしなら狼は及第点。そうじゃないなら噛みが甘い」
苔色の弁士さん「狂人抱えたまま狩人霊能共有噛んじゃってグレランで普通にいい気がするんだけどなぁ」
女神エトロさん「占い理由といい波がおかしいとは俺も思ったし、真見れなかったな」
まりにゃんさん「ただしここのGJは読みなら素晴らしいからえらいぞー!!!」
破顔一笑さんの独り言「まりにゃんさんに破顔一笑」
ゲームマスター「偶数になっても良いとは思うけど、あえて偶数にする理由はわからないですね。引き分けになりやすいというのはありますけど。」
ワイルドスリーさんの遠吠え「確かに」
アーシェントさんの遠吠え「・・・ついていけない」
四葉クローバさんの遠吠え「狼じゃないけどニヤニヤするのって狂人だけっしょ」
ワイルドスリーさんの遠吠え「ヴァンピィ●でOK」
ぶるーぼっささんの会話「破顔一笑さん 0 票 投票先 → ぶるーぼっささん
狂アピですかね?」
四葉クローバさんの遠吠え「てか黙秘権って狂人っぽくね?狼じゃないけどニヤニヤするって言い回しが」
まりにゃんさん「ぶっちゃけた話愛煙家さんはどういう思想でまりにゃんの護衛外したか知りたいよねー」
黙秘権さんの独り言「そのケースなら霊噛むかな。まあ勝手に転がる」
ワイルドスリーさんの遠吠え「ok,明日は一回グレ噛み挟むのね」
四葉クローバさんの遠吠え「黙秘権に●出してもいいけど、どっちかというとヴァンピィのが寿村っぽい」
ぶるーぼっささんの会話「ヴァンピィと黙秘権は吊らないつもり。よほどの事がない限り。」
アーシェントさんの遠吠え「それなら身内切ってもいいんじゃね?俺●でもいいよ」
四葉クローバさんの遠吠え「霊能神でGJ出してもらうのは明後日でいいだろ。そのあと狩人霊能ヴァンピイで噛んでいけばいい。これでグレ4人最終日」
黙秘権さんの独り言「霊も占いも噛まないのは四葉エトロ愛煙家で全露呈のケース」
ワイルドスリーさんの遠吠え「あと黙秘権はやっぱ怖い
◆黙秘権さん 「愛煙家にCO聞いた時点でもう狼めっちゃにやにやするよな」
◆黙秘権さん 「狼じゃないけど俺もにやにやしてる」」
黙秘権さんの独り言「四葉が狼なら5.5割くらい」
四葉クローバさんの遠吠え「●を釣ってくれれば儲けもの。釣ってくれなくてもどうせヴァンピイ釣れねえし」
アーシェントさんの遠吠え「共有噛みはいいね」
ぶるーぼっささんの会話「さらにグレ噛みがくるなら愛煙家は狼だろう。って思ってるけど。」
黙秘権さんの独り言「女神エトロが狼だとしても霊噛んで偶数にしてから狩霊共噛みで狼勝率7割かな」
ワイルドスリーさんの遠吠え「共有噛みOK
共有→平和→狩人→霊 でいいかな噛み筋」
四葉クローバさんの遠吠え「●をヴァンピイに打って様子見」
ぶるーぼっささんの会話「むしろ愛煙家真なら噛まれて欲しいわ。」
苔色の弁士さん「なぜ偶数にする必要があるんだ」
ワイルドスリーさんの遠吠え「吊り増えないし最終日偶数の方が良いし」
女神エトロさん「お疲れ様でした」
四葉クローバさんの遠吠え「それな。でも、その前に共有を噛む」
まりにゃんさん「個人的にはまりにゃんだったら今日狩人噛んで狂人の狂人CO待つと言った感じかなー
無ければ無いで別に良いけどねー」
女神エトロさん「愛煙家黒打ち上手いねえ」
アーシェントさんの遠吠え「平和だすの?」
ぶるーぼっささんの会話「四つ葉&愛煙家が狼あると思うけどね。
その場合は霊を噛まない。」
愛煙家さんの独り言「3 ぶるーぼっさ ぷふぅぁぁぁーーー」
アーシェントさんの遠吠え「すごいと思うわ」
ワイルドスリーさんの遠吠え「霊噛んで偶数にしたらいい気がしてきた」
ゲームマスター「女神エトロさんおつかれ〜」
四葉クローバさんの遠吠え「破顔狩人じゃねーじゃん。人違いじゃん」
ぶるーぼっささんを護衛します。 >>> 愛煙家 <<<
まりにゃんさん「あっ今日吊られた人は良いメンツに含まれて無いよ!w
\ドッ/」
四葉クローバさんの遠吠え「破顔が狩人とか言ったのだ〜れだ?私でした(テヘペロ」
ワイルドスリーさんの遠吠え「流石です!!」
3日目の夜となりました。(17/02/03 21:42:08)
女神エトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶるーぼっささん1 票投票先 → 女神エトロさん
アーシェントさん0 票投票先 → 女神エトロさん
怒顔二番さん0 票投票先 → 女神エトロさん
四葉クローバさん1 票投票先 → 女神エトロさん
愛煙家さん0 票投票先 → 女神エトロさん
黙秘権さん0 票投票先 → 四葉クローバさん
破顔一笑さん0 票投票先 → ぶるーぼっささん
マスクさん1 票投票先 → 女神エトロさん
女神エトロさん10 票投票先 → マスクさん
おもちさん0 票投票先 → 女神エトロさん
ヴァンピイさん0 票投票先 → 女神エトロさん
ワイルドスリーさん0 票投票先 → 女神エトロさん
ドロシーさん0 票投票先 → 女神エトロさん
ゲームマスター「奇数ですし、狩人放置で共有霊能2択でーという噛みをしたい感じ」
苔色の弁士さん「明後日の共有の指定先ですべてが決まる。このタイミングで吊れないときついね」
ゲームマスター「狐死んでいますし個人的には指定は…」
まりにゃんさん「でもまりにゃん愛煙家さんの事占ってたから結局は愛煙家さんがパンダになっちゃって共有次第ではCO聞いちゃってどっちにしろ残るのは○一つだったね
大して変わらなかったねー」
おもちさん「身内切りっつーか逆囲いっつーか」
苔色の弁士さん「共有のスナイプ次第だね」
黙秘権さん「狼じゃないけど俺もにやにやしてる」
アーシェントさん「身内切りには早すぎる気もした」
ヴァンピイさん「なんか変かな。破顔さん」
四葉クローバさんおお、女神よ。死んでしまうとはなさけない
怒顔二番さん「悠長な吊りだな」
黙秘権さん「愛煙家にCO聞いた時点でもう狼めっちゃにやにやするよな」
ワイルドスリーさん「ぷっはあーって何かと思ってたけどタバコしてるのか」
ぶるーぼっささん女神を吊ります。
破顔一笑さん「◆ヴァンピイさん 「ここで狩人COは身内切りもあるかもしれない」
ヴァンピイ吊り待ったなし」
ゲームマスター「◆女神エトロさん 「まりにゃんさんがどうしても真とは思えないので、今のうちにまりにゃん狂説を立てておいて、間違えた人と勝負しておきます」
age」
アーシェントさん「やっぱ初日呪殺は面倒だわ、せめて今日でればよかったのに」
四葉クローバさん「占い片方抜ければもう片方を抜くことも安い。狂人を犠牲に狐と占い抜ければ狼は万歳なんだから、そりゃべぐり一択だろ」
まりにゃんさん「しゅごい!!4日目にして狩占全滅不可避!!」
愛煙家さん「まぁ俺噛まれるから意味ないだろう ぷっはぁぁぁーーーーー」
女神エトロさん「村人COするので白置きして下さい」
ワイルドスリーさん「愛煙家さんは霊護衛
グレに狩人いれば四つ葉護衛ができる」
ヴァンピイさん「愛煙家さんは霊がち護衛で」
黙秘権さん「グレー吊るならしょうがないから愛煙家は霊護衛
潜伏狩人は占い護衛な。無駄だけどな」
ヴァンピイさん「ここで狩人COは身内切りもあるかもしれない」
マスクさん「最後にまりにゃんの投票先で決めたとかアリ?」
黙秘権さん「もう四葉吊りでええて」
怒顔二番さん「両方放置でグレー指定でいいです」
四葉クローバさん「分かりやすい釣り逃れだなー。まあここで釣られると困るもんね?しょうがない」
ワイルドスリーさん「これグレから指定した方が良いよ」
女神エトロさん「まりにゃんさんがどうしても真とは思えないので、今のうちにまりにゃん狂説を立てておいて、間違えた人と勝負しておきます」
アーシェントさん「占い真狂だとしたらグレー抜くんじゃねーの?」
ぶるーぼっささんでは女神エトロCOあるか?
破顔一笑さん「四葉狂人だったらどうするの」
愛煙家さん「ぷっはぁぁぁーー文句あるか?」
まりにゃんさん「村のメンツかなり強いし良いハンデじゃないかなー?がんばえー!!」
ワイルドスリーさん「これはなかなか」
怒顔二番さん「ワイルドスリーを吊ればまあ問題はないと思うのでいずれそのように」
黙秘権さん「先に四葉吊っとけよ」
おもちさん「すぐ愛煙家村置きするやつは頭が弱い」
苔色の弁士さん「真狂の線も十分あるからねー」
愛煙家さん狩人日記
2 四葉
愛煙家さん「え、聞いちゃうんだ」
マスクさん「どっちが噛もうか迷って意見つのって総選挙と、予想もめてた」
四葉クローバさん「占い真狂。愛煙家が狼。簡単なことさ」
ぶるーぼっささん愛煙家COあるか?
破顔一笑さん「ヴァンピイとアーシェント吊っておけば勝負にはなるでしょう」
黙秘権さん「護衛霊とかいうなら四葉吊りでいいだろっていう」
アーシェントさん「手のひらクルーしたくなるわこんなん>愛煙家」
黙秘権さん「四葉が真なら結局抜かれるしなら四葉●の場合に愛煙家を村置きできる
四葉先吊りのほうがいい吊り」
ワイルドスリーさん「◆四葉クローバさん 「明日髪切られるわこれ」
散髪ですか」
苔色の弁士さん「発言抑えてる場合じゃなかった」
ヴァンピイさん「四つ葉さんはほぼ狼だろうし」
ゲームマスター「●吊り前提でCO聞くのが無難ですね」
女神エトロさん「おはようございます」
まりにゃんさん「◆愛煙家さん 「まりにゃーーーーん!!」
まりにゃんこの人の今の心情察して罵倒したい気持ちとニヤニヤが止まらないの」
愛煙家さん「おい、四葉真って言ってた奴がテノヒラクルーしてるぞ ぷっはぁぁぁぁーー」
ヴァンピイさん「護衛は霊でいいよ」
アーシェントさん「この●吊る必要が感じない」
ワイルドスリーさん「ベグという淡い期待にかけて愛煙家さんのCO聞いていいんじゃない」
黙秘権さん「とりあえず四つ葉吊って色が○でも愛煙家は村置きでいいやって感じなんだけど」
四葉クローバさん「明日髪切られるわこれ」
マスクさん「すこっぷ」
怒顔二番さん「霊能鉄板で●吊り」
マスクさん「狼さんがめっちゃしゃべるしゃべる」
四葉クローバさん「なんだ。狂人じゃ信用こないの当然じゃん。」
ドロシーさん「昨日のグレラン傾向見てたら狼吊る気なさそうな投票なので指定のほうがいいかもしれませんね」
愛煙家さん「困った奴だ ぷっはぁぁあーーー」
アーシェントさん「グレー詰めてもいいんじゃねえの」
まりにゃんさん「そんで狩人に即当て
流石だよー!!!カッキェー!!!!!!!!」
おもちさん「狩人無能」
破顔一笑さん「だからまりにゃん真って言ったのに狩人は何してるんでしょうね」
マスクさん「666」
黙秘権さん「困った奴が狩人だな」
まりにゃんさん「四葉ちゃん
ンンッ」
アーシェントさん「即抜きかよ」
ゲームマスター「まりにゃんさんおつかれ〜」
ヴァンピイさん「そこを護衛できないのかー」
マスクさん「おはよう」
愛煙家さん「まりにゃーーーーん!!」
怒顔二番さん「ほう」
ワイルドスリーさん「いやいや」
四葉クローバさん「理由
露骨な発言稼ぎが多く、どっか他人事みたいな風を装ってるのは
銃殺対応うまくできて内心喜んでる狼に見えた。
この二日目で占いのどちらにも言及しないのは逆にくさい」
おもちさん「おはよう」
ぶるーぼっささん「おはよう」
愛煙家さん「おはよう ぷっはぁぁぁーーー」
アーシェントさん「おはよう」
ドロシーさん「○にしか見えない」
ワイルドスリーさん「おはようございます」
破顔一笑さん「おはようございます」
四葉クローバさん「占いCO 愛煙家●」
3日目の朝となりました。(17/02/03 21:34:45)
まりにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりにゃんさんを狙います。 >>> 四葉クローバ <<<
怒顔二番さんの独り言「ワイルドスリー吊っていいんじゃん」
怒顔二番さんの独り言「村だな」
怒顔二番さんの独り言「早くから決めうちの準備をしてる黙秘権は狩人ではない」
苔色の弁士さん「誰かが言ってたけどまりにゃんのディベート力は騙ってる人間の心理状態じゃ無理」
ゲームマスター「四葉クローバさんやっぱりセンス良いですね」
怒顔二番さんの独り言「こっちは狩人が薄く」
ゲームマスター「占い抜かれて残った占いから●出される狩人…」
まりにゃんさんの独り言「(○`ε´○)プンプン!! 」
四葉クローバさんの遠吠え「ダメダメ。即抜き方針なんだから狩人CCOでOK.神が通らなければ狩人はもう占い鉄板するから」
黙秘権さんの独り言「グレーぜんぜんわからんから信用よりサバイバルゲーのほうが勝てそう」
怒顔二番さんの独り言「同じ理由でアーシェントも人外候補だが」
ワイルドスリーさんの遠吠え「なるほど
狂人じゃないなら破顔は厄介だから処理しなきゃですね」
四葉クローバさんの遠吠え「●は愛煙家に出す」
アーシェントさんの遠吠え「りょっかい、もし●貰っても俺は抵抗しないで落ちるよ」
ワイルドスリーさんの遠吠え「発言うっすい人もいるからグレランになったらその辺吊れる気がする」
四葉クローバさんの遠吠え「破顔は挨拶が早すぎて狂人じゃない。狂人は臨機応変に動く必要あるから朝市に挨拶しないことがおおいからな。最初から潜伏狂人満喫するつもりならしらんが」
怒顔二番さんの独り言「まず狩人じゃないしな」
破顔一笑さんの独り言「かめらさんに破顔一笑」
黙秘権さんの独り言「占い両者のやる気的には一見霊噛んで信用とか仕掛けそうに見えるが
真狂の場合と票の割れ具合を見ると占い即噛みに一票。当然護衛はまりにゃん」
怒顔二番さんの独り言「ワイルドスリー吊りたいですね」
ぶるーぼっささんの会話「僕はまりにゃん派」
女神エトロさんの独り言「素直に即噛みに来られた方が嫌ではある」
アーシェントさんの遠吠え「正直グレーどうかなと考えてたけどさっぱりわからんかったです・・・」
ぶるーぼっささんの会話「四つ葉派
女神エトロ、破顔一笑、

まりにゃん派
ヴァンピィ、黙秘権、」
ワイルドスリーさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「これからの狂人の働きに注目」
四葉クローバさんの遠吠え「噛めようが噛めなかろうが●を出す。かみ1:30」
アーシェントさんの遠吠え「いいと思うよ?そん時は占い真狂で誘導しておくかな」
ワイルドスリーさんの遠吠え「破顔狂かと思ってました」
怒顔二番さんの独り言「ですが私を吊ろうとした人の中に人外及び役持ちがいるはずだ」
女神エトロさんの独り言「飴VS笑顔一番」
四葉クローバさんの遠吠え「ほぼ破顔が狩人だとみてるが」
ワイルドスリーさんの遠吠え「即抜きokです」
アーシェントさんの遠吠え「大丈夫大丈夫、何とかなるって」
怒顔二番さんの独り言「これは人外に見えますねえ」
四葉クローバさんの遠吠え「狩人当てに自信あるが、今回は即抜きでいいよな?」
ワイルドスリーさんの遠吠え「◆黙秘権さん 「今の答弁的にはまりにゃんのほうがポイントはかなり高いのだけは確かだ」
ここだけ真見えてて厄介」
苔色の弁士さん「まあしょうがないさ」
怒顔二番さんの独り言「HOでいいと思います!」
ゲームマスター「意外なところが吊れましたね」
アーシェントさんの遠吠え「呪殺対応あざます!
別に初日だから問題ないと思うよ」
四葉クローバさんの遠吠え「→占いだと、書きすぎると逆に対応くさいかもと思ったが、もうちょっとなんか考えとくべきだったな」
ワイルドスリーさんの遠吠え「大丈夫ですよ、客観的に見ても信用分からない」
愛煙家さんの独り言「狩人日記
2 四葉」
ゲームマスター「苔色の弁士さんおつかれ〜」
ワイルドスリーさんの遠吠え「信じてました!!」
四葉クローバさんを護衛します。 >>> 愛煙家 <<<
愛煙家さんを占います。 >>> まりにゃん <<<
四葉クローバさんの遠吠え「わり、ちょっと理由手抜きが過ぎたか」
2日目の夜となりました。(17/02/03 21:29:13)
苔色の弁士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶるーぼっささん0 票投票先 → 苔色の弁士さん
アーシェントさん1 票投票先 → 女神エトロさん
怒顔二番さん1 票投票先 → 苔色の弁士さん
四葉クローバさん0 票投票先 → 女神エトロさん
まりにゃんさん0 票投票先 → おもちさん
愛煙家さん0 票投票先 → 苔色の弁士さん
黙秘権さん1 票投票先 → 苔色の弁士さん
破顔一笑さん0 票投票先 → 黙秘権さん
マスクさん1 票投票先 → ヴァンピイさん
女神エトロさん3 票投票先 → マスクさん
おもちさん2 票投票先 → ヴァンピイさん
苔色の弁士さん4 票投票先 → アーシェントさん
ヴァンピイさん2 票投票先 → 女神エトロさん
ワイルドスリーさん0 票投票先 → 怒顔二番さん
ドロシーさん0 票投票先 → おもちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぶるーぼっささん0 票投票先 → 苔色の弁士さん
アーシェントさん1 票投票先 → 女神エトロさん
怒顔二番さん2 票投票先 → おもちさん
四葉クローバさん0 票投票先 → 女神エトロさん
まりにゃんさん0 票投票先 → おもちさん
愛煙家さん0 票投票先 → 苔色の弁士さん
黙秘権さん1 票投票先 → 苔色の弁士さん
破顔一笑さん0 票投票先 → 黙秘権さん
マスクさん2 票投票先 → ヴァンピイさん
女神エトロさん3 票投票先 → マスクさん
おもちさん2 票投票先 → 怒顔二番さん
苔色の弁士さん3 票投票先 → アーシェントさん
ヴァンピイさん1 票投票先 → 女神エトロさん
ワイルドスリーさん0 票投票先 → 怒顔二番さん
ドロシーさん0 票投票先 → マスクさん
黙秘権さん「まりにゃんの臨場感ある答えを騙りじゃむり」
ワイルドスリーさん「理由の速さには真が出るね」
女神エトロさん「とりあえず、マスク吊っておきますか」
破顔一笑さん「問題はまりにゃんが真でこのテンションかという」
怒顔二番さん「私何にも悪くないのに!!!」
まりにゃんさん「でその後急いで理由は貼ったよー
ぶっちゃけた話まりにゃんが狂人だったらこんな理由書く気起きないしまりにゃんが狼だったとしても対応持っててワイルドスリーさんだよねー
まりにゃんそんなにキャパないもーん(キャピ」
ヴァンピイさん「今日のうちに狼つっておけばいいのです」
四葉クローバさん「破顔にそれ言われるとぐうの音もでんわwww」
アーシェントさん「銃殺出た日は速さがすべてだと思うよ>ワイルドスリー」
愛煙家さん「人外っぽい所に●出した方を信じるしかねぇ ぷっはぁぁぁーーーー」
おもちさん「理由とかアホらしいんで怒顔二番吊ります」
破顔一笑さん「速さは関係ありません。二人とも私より遅いです」
黙秘権さん「今の答弁的にはまりにゃんのほうがポイントはかなり高いのだけは確かだ」
四葉クローバさん「速さがすべてだとクエーガー先生も言ってただろうが>おもち」
ワイルドスリーさん「速さだけじゃわからん
ソースは自分が真のとき速さで負けたことがあるから」
アーシェントさん「まさにその通りだと思うわ>マスク」
苔色の弁士さん「つまり真狼の対応だった場合あつい信頼勝負になるわけですね!
ほらはやくしゃべりましょう!私はちょっと疲れてきましたので押さえておきますね!」
怒顔二番さん「破顔一笑さん名前が似てるから吊ろう」
ヴァンピイさん「速さはほとんど同じだったきがするけどね 理由はまりにゃんのほうがいい」
黙秘権さん「確かに>四葉
確かに>まりにゃん」
マスクさん「初日の理由ってあまり関係ないとかいう」
まりにゃんさん「むー…無かったよー
まず朝私が更新したら破顔一笑さんの「おはよう」が見えて、その後私の瞳にかめらのお墓さんが見えたの、それでまりにゃん急いで貼ったら四葉クローバさんと同時のタイミングになっちゃった…>黙秘権さん」
四葉クローバさん「朝来たら即結果張ったから、差がどれくらいあったかまでは知らんが、でも俺のほうが早かったのは確かだろ?>黙秘」
おもちさん「早さほぼ変わんねえだろ、何偉そうに言ってんだお前」
愛煙家さん「ぷっはぁぁぁーーーー」
アーシェントさん「役欠けてないってのは嬉しいね」
怒顔二番さん「ワロタ」
破顔一笑さん「即噛みグレランは嫌なので嘘言うのはやめにします
四葉クローバーの方が真です。護衛派そちらでお願いします」
ワイルドスリーさん「この場合相方初日はおいしいね」
愛煙家さん「うおおお あんまり意味がねぇ相方初日ぃぃぃ」
怒顔二番さん「速度厨が出たぞ!捕まえろ!!!」
女神エトロさん「まりにゃんが、初心者騙りとその間を彷徨う動きが、私を拒絶させる」
ぶるーぼっささん撤回 相方初日犠牲者
ワイルドスリーさん「共有FOでいいと思うけどいかがか」
怒顔二番さん「HOでいいと思います>あーしぇんと」
四葉クローバさん「コンマ数秒の差でも、これは決定的な優位だからね。だからこそ、占い即抜きが流行るわけだし」
アーシェントさん「速さはどっちもいい感じだから明日から期待してるぜ占い2人さん」
マスクさん「村人のマスク被ってる人を見つけるのです」
黙秘権さん「速さ見てなかったからよくわかんないけどそんなに差あったの>四葉」
ゲームマスター「「7戦で戦績村だなんて」」
愛煙家さん「コスト12って何?」
女神エトロさん「おはようございます」
怒顔二番さん「即噛み誘導合戦も楽しそうじゃないですか!!」
四葉クローバさん「銃殺で大切なのは速ささ。これは朝が来れば結果を張ればいいだけの真と騙りでは決定的なまでの差が出る」
アーシェントさん「つーか面倒だから共有でとけよ」
ヴァンピイさん「ドロシーちゃんはコスト12ぐらいでいい」
苔色の弁士さん「7戦で戦績村だなんて」
まりにゃんさんそれじゃモスラじゃない!!!!!!!!!
アーシェントさん「取りあえず人外が対応したのかな、共有は占いにいないか」
まりにゃんさん「まりにゃん好きなもの占っていくと嫌な事ばっかり起こるの…
かめらさんが狐なんて!!!!!!!!!」
ワイルドスリーさん「面白くなってきましたね」
愛煙家さん「これで占い即噛みが無ければ面白い村になりそうだな ぷっはぁぁぁぁーーーー」
ドロシーさん「おとなしくしときます」
まりにゃんさん「むー…」
マスクさん「2−1−1」
破顔一笑さん「まりにゃんの方が理由いい」
四葉クローバさん「いいじゃん楽しくなってきたじゃん。そうでなくちゃね」
ゲームマスター「さすがベテラン」
おもちさん「戦績村入ってまで初日銃殺されるのどんな気持ち?wwwねえねえどんな気持ち?www」
ぶるーぼっささん今日はグレランで
苔色の弁士さん「おはよー」
黙秘権さん「まあ暫定MVPはドロシーだな」
ワイルドスリーさん「でしょ?」
ゲームマスター「狼対応早いですね」
四葉クローバさん「対応すげえなおい」
ワイルドスリーさん「ぺろこれはどっちか共有」
マスクさん「自由札把握です」
怒顔二番さん「おはよう」
アーシェントさん「初日銃殺ですかい」
愛煙家さん「ぷふぅぁーーーいい匂いだろぉ?」
ヴァンピイさん「どっちも早い」
黙秘権さん「おはよう」
ぶるーぼっささん共有CO 相方生存中
ワイルドスリーさん「おはようございます」
四葉クローバさん「理由
→占い」
まりにゃんさんまりにゃんは亀さんが好きなんだよ!でもかめらさんも好きだよ!!ガメラもすき!!!
カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
マスクさん「おはよう」
ヴァンピイさん「おはよう」
アーシェントさん「おはよう」
かめらさん「おおふ」
おもちさん「おはよう」
ぶるーぼっささん「おはよう」
ドロシーさん「霊能CO」
愛煙家さん「おはよう ぷっはぁぁぁーーー」
まりにゃんさん「まりにゃんが占いCOするよー!! かめらさん○だよー!」
四葉クローバさん「占いCO かめら○」
破顔一笑さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/03 21:18:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワイルドスリー <<<
ゲームマスター「余計な事を聞いて済みません」
苔色の弁士さんの独り言「よくしゃべる狼だなー」
ワイルドスリーさんの遠吠え「それは囲いなしでいいかも>●」
ゲームマスター「マスクさんは初心者なら、すぐ吊られると思うので霊界でCOしてくださいね。優しい人が教えてくれます」
愛煙家さんの独り言「初日夜は長いなー」
四葉クローバさんの遠吠え「3人バラバラに持ってれば。まあそれでも13ブンの1」
ワイルドスリーさんの遠吠え「用意してたところで対応当たればお願いします」
まりにゃんさんの独り言「まりにゃん占いCOするよー!! かめらさん○だよー!」
アーシェントさんの遠吠え「●来たら囲いなしの占いCOでいい?それとも囲いにする?」
四葉クローバさんの遠吠え「銃殺対応なんて決まれば儲けもの。対応できないとこででたら潜伏しちゃっていいぐらい」
アーシェントさんの遠吠え「ぶるーぼっさの対応は持っておきます」
かめらさんを占います。 >>> まりにゃん <<<
アーシェントさんの遠吠え「じゃあグレーで残ってるね、吊られない程度に頑張る」
四葉クローバさんの遠吠え「かめらだけ銃殺対応するわ。かみ時間教えて」
怒顔二番さんの独り言「真白白助さん村建て感謝」
ワイルドスリーさんの遠吠え「噛みは130でいきます
●見えたら潜ります」
ゲームマスター「何名か知っている人もいますね。
村:狼:狐が7:3:0位ですかね」
ぶるーぼっささんの会話「共有苦手です><
相方宜しくお願いします。
初日に噛まれないでください><」
ワイルドスリーさんの遠吠え「僕が出ますね
初手四つ葉さん○」
アーシェントさんの遠吠え「じゃあワイルドに任せようかな騙り」
四葉クローバさんの遠吠え「スリーのが早かったからスリーでいこー」
ワイルドスリーさんの遠吠え「OK」
四葉クローバさんの遠吠え「OKOK.初手囲ってもらいい?」
アーシェントさんの遠吠え「騙り必要なら出るよ」
愛煙家さんの独り言「真っ白白助さんかな」
ワイルドスリーさんの遠吠え「久々だけど騙りのやり方しか知らないので騙っていいですか」
四葉クローバさんの遠吠え「信用でも潜伏でもいいぜ。楽しくいこー」
ゲームマスター「  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
02/03-19:40
(生存中) 」
ぶるーぼっささんの会話「GM村建てありがとう」
愛煙家さんの独り言「重要役職が来てしまったか GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各陣営頑張ってください。」
苔色の弁士さんの独り言「・・・」
破顔一笑さんの独り言「村建てありがとうございます」
四葉クローバさんの遠吠え「よろしく」
アーシェントさんの遠吠え「よろしくー」
四葉クローバさんの遠吠え「しゃあ狼引いたぜぇええ!!」
ワイルドスリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/03 21:13:58)
ゲームマスター「開始」
黙秘権さん「よろしく」
かめらさん「よろしく!」
破顔一笑さん「よろしく」
苔色の弁士さん「よろしくー」
ぶるーぼっささん「よろしく」
ワイルドスリーさん「よろしく」
愛煙家さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
ゲームマスター「あttp2」
まりにゃんさん「まりにゃんこの人見るからにポンコツアピールしててキャラ奪われそうで怖いよー…」
四葉クローバさん「揃ったか。よろしくね」
ゲームマスター「12分で確認」
ゲームマスター「了解。残っている人全員参加OK」
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
マスクさん「ぱそこんです」
ゲームマスター「いらっしゃい名前変更どうぞ」
マスクさん「はい」
四葉クローバさん「いや、ワイルドスリーが居たか。失礼」
四葉クローバさん「哀顔三番がいなくなってしまったから三番が空席になってしまった」
ゲームマスター「マスクさんはPCから参加していますか?」
ドロシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:09:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワイルドスリーに名前を変更しました。
ワイルドスリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「足りない」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:08:07)
ズサズサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぶるーぼっさに名前を変更しました。
kariさんがヴァンピイに名前を変更しました。
ヴァンピイさん「こんばんは」
ゲームマスター「漏れ酉は駄目」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:05:14)
楽園の巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが苔色の弁士に名前を変更しました。
kariさんが黙秘権に名前を変更しました。
愛煙家さん「確保ーーー!!」
ゲームマスター「取り調べています」
kariさんがズサズサに名前を変更しました。
kariさんが楽園の巫女に名前を変更しました。
kariさんがかめらに名前を変更しました。
ズサズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:03:00)
時の異次元空間さんが怒顔二番に名前を変更しました。
kariさんがまりにゃんに名前を変更しました。
kariさんがおもちに名前を変更しました。
哀顔三番さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがマスクに名前を変更しました。
哀顔三番さん「ちょっと田b・・・掲示板を見にいってくる」
苔色の弁士さん「こんばんは」
楽園の巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:01:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:01:02)
kariさんが女神エトロに名前を変更しました。
おもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 21:00:27)
kariさんが破顔一笑に名前を変更しました。
女神エトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:59:49)
哀顔三番さん「余人を堕落させる為にせっせと働く怠惰、かな」
たりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:59:13)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが愛煙家に名前を変更しました。
哀顔三番さん「建ててるよ」
かめらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:58:02)
kariさんがアーシェントに名前を変更しました。
四葉クローバさん「怒ると疲れるんです。私、怠惰ですから」
破顔一笑さん「春を告げに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:56:45)
ゲームマスター「哀顔三番さんはもう村立てないのですか?」
黙秘権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:55:41)
愛煙家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:54:29)
哀顔三番さん「喜怒哀楽があるから人生は楽しい」
四葉クローバさん「なんか悲しい」
まりにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:52:36)
哀顔三番さん「泣顔二番」
四葉クローバさん「2番はなんだ2番は」
kariさんが哀顔三番に名前を変更しました。
kariさんがたりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:48:14)
哀顔三番さん「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:47:32)
四葉クローバさん「ドラゴンボールなんてまだアニメやってなかったけか?GTだったかな」
kariさんが時の異次元空間に名前を変更しました。
ゲームマスター「精神と時の部屋は今の子は通じないと思う…」
kariさんが四葉クローバに名前を変更しました。
四葉クローバさん「精神と時の部屋さえあれば」
ゲームマスター「今年も後11カ月」
ゲームマスター「次回21:05分」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「水色のkariさんも足りない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
四葉クローバさん「今年も、もう2月になったんだねー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:32:52)
四葉クローバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:32:32)
怒顔二番さん「ことしもよろしくおねがします」
怒顔二番さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:32:04)
ゲームマスター「次回20:40」
ゲームマスター「今日は立春なので、これからわかめてにも春が来る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーシェントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 20:02:34)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑の人は足りません」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 19:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。いつもありがと〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 19:51:39)
ゲームマスター「次回更新20:15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶるーぼっささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/03 19:43:29)
ゲームマスター「遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい」
戻る