過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ロザリオ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ツタン仮面
ai ◆X777.aiBL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
澄みきった甘さ
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
煙々羅
もら ◆DS7XCTEZoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
衆道院
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
コーネリア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(生存中)
 
 
10年目のズサ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻がでかい
AVOID ◆DobpZxObZo
[占い師]
(生存中)
 
 
ローウェン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
エルトシャン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
枯葉
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
人浪会のスイス
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルビダの号令
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライチ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンデミック
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばき
薮下 ◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149441番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライチさん「うーーーーーーーむ流石ゆきティアラと会話出来てる人物
フィーリングで考えすぎてて理解出来ねえ」
人浪会のスイスさん「全部自分が悪かったってことで謝るんで、そろそろおやすみなさい、です。
ではお疲れさまでした。」
ライチさん「だから霊狐考慮するのは割とわからんでもなかったしだったらそれ思うのであればツタン仮面が真狩人なら狩人処理完了+霊狐把握orツタン仮面狐把握+霊真把握が出来るツタン噛みでしょ」
人浪会のスイスさん「ああ、そういうことか。仮面が出てきた時、少なくとも自分は、仮面か霊能のどっちかで狐だとは思っていたんだよね。ただ霊能が真だった場合には、霊能を抜けるタイミングであるような気もしたから。」
ライチさん「霊能噛んだ所でツタン仮面が霊護衛主張なり(実際その日してた)潜伏狩人が霊護衛してたら霊能が狐かどうかなんてわからなかったから何の実りも無い噛みでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。管理終了」
ライチさん「あの時は効いたねえ〜〜〜>エルトシャン」
ライチさん「◆人浪会のスイスさんの遠吠え 「霊能が狐だった説もほんのちょっと考慮してる」
こんなん言ってたからそれ考慮した上で狩人噛んでの確認違うん?」
エルトシャンさん「>ライチさん
わりぃ誤解あたえたな、銃殺時の話じゃなく、ライチ占いの時にツタン占いで単死体、って意味な。」
枯葉さん「(村建て同村ありがとうございました)」
ライチさん「思い切った??何が言いたいんや」
煙々羅さん「狩人出たタイミングは勘違いによるもんだけどね
村建て同村ありがとうございました」
枯葉さん「っつーわけでおつちんぽ」
ライチさん「9じゃ無かったわw」
ロザリオさん「てか初手霊能GJ後にツタンはスイス護衛で狼目戦ツタン妖狐見えてるのにあえて噛んだってのが
道中ますます鼻真パターンじゃ無い気がした更なる要素だったかな」
人浪会のスイスさん「ツタン噛みの日に思い切った霊能噛みの方が却ってよかったかもしれないのと、共有が鼻がでかい吊るすことに躊躇したことが敗因だった。あそこで鼻がでかい吊れていたら、役職ロラでやりやすかった気はする。」
澄みきった甘ささん「同村感謝」
ライチさん「ツタン単死体でもどっちにしろ吊り足りてる
確か9でしょ単死体だと」
ローウェンさん「それじゃあGM村建て感謝だ。相方GJ」
ライチさん「負けた負けた〜」
エルトシャンさん「そうそう。平和でる理由がな。ツタン単死体だったら負けてた可能性高い。」
ライチさん「狩人の出たタイミングと鼻でかの占い外しが良かったかなーってくらい」
衆道院さん「それじゃおーなにー」
ライチさん「騙りの人文字多いだけやんwそんで俺はズサを本気で殺しただけやんw」
枯葉さん「確かに、狐をギリギリまで残して最後の真証明にした鼻がでかいさんは展開読みに長けているんだなと思った。」
コーネリアさん「GM同村ありがとうございました」
衆道院さん「まあなんだね、うん、おなにーしてくるよ」
煙々羅さん「狐露出状態で信用しちゃったら騙りと潜伏が上手くてもこうなるっていう」
ライチさん「鼻がでかい吊れてたら狼阿鼻叫喚状態だったのでNG」
パンデミックさん「鼻がでかいさん吊れてたらもっと面白くなりましたね」
ライチさん「騙りが頑張ってたし囲い貰ったから頑張って貰おうと思ってた」
ロザリオさん「鼻がでかいがツタン仮面をあえて占わなかったのが良かった
それ以前は全然真は見れなかった」
枯葉さん「わりと危なかったで、鼻吊られかけやったで。」
衆道院さん「狐露出した時点で、狼は真占い噛んだ方がいいと思うん」
ローウェンさん「お疲れ様だ。俺は死んだが、悔いはないさ」
衆道院さん「個人的には」
コーネリアさん「また私が霊能でした」
ツタン仮面さん「おつかれさま」
澄みきった甘ささん「三回も死体無し出るなんて聞いてないですよ」
ライチさん「何でマルチのRPしなかったんだ
しないとマルチのRP」
人浪会のスイスさん「お仲間はごめんね。ツタン仮面噛みが良くなかったね。お疲れ様でした。」
ロザリオさん「お疲れ様でした」
鼻がでかいさん「まあいろいろお情けもらってる占いなんです。感謝。」
コーネリアさん「お疲れ様でした」
枯葉さん「おつかれさまでした」
人浪会のスイスさん「お疲れ様でした。」
パンデミックさん「お疲れ様でした」
エルトシャンさん「おつかれー」
煙々羅さん「お疲れ様です」
ライチさん「やっぱ欲張ったら勝てんね
余程グレコン上手くいってない限りは」
衆道院さん「今日はいいおっぱいの日」
「村 人」の勝利です!(17/02/03 00:53:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ライチさん5 票投票先 → 鼻がでかいさん
衆道院さん0 票投票先 → ライチさん
コーネリアさん0 票投票先 → ライチさん
枯葉さん0 票投票先 → ライチさん
ロザリオさん0 票投票先 → ライチさん
鼻がでかいさん1 票投票先 → ライチさん
ライチさん「おっぱいでしょ」
枯葉さん「ライチ吊りで終わらなければおっぱい」
鼻がでかいさん「ただ、狼もちゃんと戦ってきたと思う。」
ロザリオさん「3度目の吊り増えた無残なしは鼻がツタン占う読みで妖狐噛んで占わなくて吊り増えたと見る」
衆道院さん「まあそれはそれで>鼻
君がツタン占えば割とおっぱい」
ライチさん「はい揺らいだー!」
ライチさん「でもお前らの住んでる地域が地震に襲われたらどうだよ」
ライチさん「だよなーw」
ロザリオさん「スイス真の場合の霊能の乗っ取りと言い
ツタン仮面狩人の動きと言い煙々羅妖狐の動きといい
3度目の無残なしで吊り増えたと言い厳しい点が多すぎる」
枯葉さん「まぁ確かに3日間連続身内投票はすごい。」
鼻がでかいさん「ちなみにパンデミック吊りのところで先にライチ吊った場合
スイスがパンデミに●打つと思われます」
衆道院さん「よって、もしスイス真でも霊は狂まで」
衆道院さん「いいよ>ろざ」
衆道院さん「スイス護衛の真狩人がでて、信用がくそほどしんどい状態で、なぞのえんえんら噛み合わせをして死体なしなのに○をそのままだしてる」
ライチさん「そんな事無いでしょ>ロザリオ」
煙々羅さん「吊り増えたから両占い視点のグレー吊りでいいと思ったけど、確かに狩人がほぼ生存してるうちにパンダ吊っといた方が楽だったかもしれんね」
ロザリオさん「先延ばしして誰が残ったところでもう揺らがないでしょ」
鼻がでかいさん「ああそっちね把握まる>衆道院さん
もしくはそれって、スイスが自分の信用上げたいから自分護衛主張のツタンを
噛んだと思うよ」
ライチさん「そもそも10年目のズサに粘着しまくって●出てニコニコしてたら霊偽でしたーwって言われてじゃあ村人やんってなってるからショックしか受けないよね」
ロザリオさん「先延ばしは出来るけどもうライチ吊りで良いか」
衆道院さん「しかもな、その乗っ取り霊が狼なら、やっぱおかしいんだ>ろざ」
コーネリアさん「ライチさんは怖いですね、初日からずっとズサさん吊ろうとしていますし。怖いです。身内切りして村位置に入ろうとしたのでしょう」
枯葉さん「まぁ伏せるとかも無意味だけど別に聞く理由もない>占い結果」
ロザリオさん鼻がでかい真
澄み切った狂・スイス ライチ 10年目狼・仮面妖狐・煙々羅狩人

スイス真
霊能偽 仮面真・煙々羅妖狐
狼陣営→澄み切った・鼻・コーネリア・どっか


スイス真の場合だと
〇からわざわざ出てきた対抗狩人した妖狐
やる気なしの真狩
3-1乗っ取りの霊能とかになりますが
ライチさん「俺も
ツタン真の煙々羅狐で
鼻デカ-パンデミ-コーネリア
vs
ツタン狐の煙々羅真
鼻デカ-俺-ズサ
これ勝てる訳無いでしょって思ってるからもう負けて良い」
衆道院さん「てかやっぱぱんでみとこでライチ吊ればよかったん」
ライチさん「うん」
ロザリオさん「おはよう」
枯葉さん「おはようございカス!」
エルトシャンさん「おつかれー」
澄みきった甘ささん「おつかれ」
衆道院さん「じゃあらいちつるね」
鼻がでかいさん「占い結果は無意味なので伏せまーす」
コーネリアさんおはようございます
霊能CO人狼界のスイスさんは●でした
衆道院さん「そーじゃないよ>鼻
ツタンがスイス護衛の日記をもってきたのだから、スイス狼ならツタン偽が見えているんだ
その上でツタンを噛むなら、結果騙りと読んで噛みにいった、しかない」
8日目の朝となりました。(17/02/03 00:49:00)
エルトシャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルトシャンさんを狙います。 >>> ライチ <<<
衆道院さんの独り言「ま、仮面真なら生きてるのがおかしいからねえ」
人浪会のスイスさん「おつした」
ロザリオさんの会話「狐占う読みで狐占わなかった無残なし」
鼻がでかいさんの独り言「占いCO:枯葉さん○」
ロザリオさんの会話「まぁ3度目の死体なしとか考えても前者が適任」
枯葉さんを占います。 >>> 鼻がでかい <<<
ロザリオさんの会話「スイス真
霊能偽 仮面真・煙々羅妖狐
狼陣営→澄み切った・鼻・コーネリア・どっか」
ライチさんの遠吠え「そもそも霊でGJ出てる訳だし
さっさと鼻デカ噛めやぐらい言っとけば良かったな」
ライチさんの遠吠え「リターン薄めの噛みは序盤にしちゃいけんなあ」
ライチさんの遠吠え「うーむやはりツタン噛みが良く無かったね」
ライチさんの遠吠え「でも今日俺死んじゃうよね」
ライチさんの遠吠え「まーでもせっかく騙ってくれたんだからやっぱちゃんとしないとね」
ライチさんの遠吠え「 」
ロザリオさんの会話「鼻がでかい真
澄み切った狂・スイス ライチ 10年目狼・仮面妖狐・煙々羅狩人」
ライチさんの遠吠え「なんかDMC3で初めてDanteMustDieモードをやってる気分だよ」
ライチさんの遠吠え「うーむ」
衆道院さんの独り言「というかやっぱりライチ吊ればよかったん」
ライチさんの遠吠え「 」
ライチさんの遠吠え「おつぽん
流石にツタン真の煙々羅狐で
鼻デカ-パンデミ-コーネリア
vs
ツタン狐の煙々羅真
鼻デカ-俺-ズサ
これ勝てる訳無いでしょ」
衆道院さんの独り言「霊占うべき場面だもの」
澄みきった甘ささん「おつかれさま」
衆道院さんの独り言「煙占うのはおかしいんですよ」
コーネリアさんの独り言「おはようございます
霊能CO人狼界のスイスさんは●でした」
衆道院さんの独り言「でもね、なんだかんだいってね」
衆道院さんの独り言「ぱんてぃ」
澄みきった甘ささん「CO無しで死ぬべきだったか」
7日目の夜となりました。(17/02/03 00:43:57)
人浪会のスイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライチさん0 票投票先 → 枯葉さん
衆道院さん0 票投票先 → 人浪会のスイスさん
コーネリアさん0 票投票先 → 人浪会のスイスさん
エルトシャンさん0 票投票先 → 人浪会のスイスさん
人浪会のスイスさん6 票投票先 → 鼻がでかいさん
枯葉さん1 票投票先 → 人浪会のスイスさん
ロザリオさん0 票投票先 → 人浪会のスイスさん
鼻がでかいさん1 票投票先 → 人浪会のスイスさん
ローウェンさん「俺が死ぬまではもう鼻がでかい吊ろうぜ的な感じだったが、よく持ち直したもんだ」
ライチさん「どうやらスイスしか真がいないみたいなんだけどツタン仮面が4日目以降おはようとしか言ってないからこれが真って主張してるみたいだし多分これ無理じゃない?俺
◆鼻がでかいさん 「スイス視点 真狼狂-狼 煙が○貰から狩人COした狐
これ言われた時点で白旗上げてるしツタンが真狩人とか主張したくないよ」
コーネリアさん「そう思うとライチさんはずいぶん攻めてるんですね、3日目から身内切りにいってるんですか」
衆道院さん「まあすいすつるつるけどね」
鼻がでかいさん「だーかーらー ツタン狐だからその護衛先は無効
煙がスイス護衛日記持ってたけど2回目の死体無しはツタン噛み=狐噛み」
ロザリオさん「どのみち 鼻・コーネリアvsスイス・ライチなんだし」
人浪会のスイスさんつたんの護衛先はスイスなの>はな

そう、これです。
煙々羅さん「正直スイス真だと思ってた」
人浪会のスイスさん「ということは、自分は潜伏役職に●を打っていないということになりますが、鼻がでかいさんが狼で占い騙り、霊能は様子見で初日っぽかったから追加、初手に煙さんが灰狙いで噛まれた感じでしょうか。ただ、占いGJにしても、ツタンさんから護衛はいただいていました。」
衆道院さん「つまり、つたん噛みだとした場合、狼は結果騙り狩人と読んだことになる」
衆道院さん「つたんの護衛先はスイスなの>はな」
枯葉さん「スイスを先吊りするのか。了解>共有」
鼻がでかいさん「>衆道院さん
ツタン仮面噛みでしょ」
枯葉さん「3縄あるんで、ライチ吊って鼻吊って終わらなければ霊偽考えてあげるよ>スイス」
鼻がでかいさん「あぁ2死体出てますけどよゆーの全略」
人浪会のスイスさん「霊能の初日の出方が全て、だと言っておきます。占いロラをした上で、最終日に争ってください。決め打ちは引き伸ばしてください、とだけ。」
ライチさん「うわあ勝てる気しねえ>鼻がでかい」
衆道院さん「いちおー、はなしてんもちょっとおかしーよ>はな
ぐたいてきには2こめのしたいなしが」
煙々羅さん「貧弱でした」
ローウェンさん「狩人の出方的に煙々羅狐は無理があるな」
澄みきった甘ささん「妖怪も死ぬ時代」
鼻がでかいさんスイス視点 真狼狂-狼 煙が○貰から狩人COした狐
鼻視点 ふつー
煙々羅さん「しゅるるるるーー」
人浪会のスイスさん自分視点で霊能偽ですね。初日の霊能の出方を思い出してください、とだけ言っておきます。
パンデミックさん「換気扇回しますね」
コーネリアさん「○でしたよ>鼻さん」
人浪会のスイスさん「とりあえず占いのどちらかが真、ということがわかりました。まさか煙さんが狐だったとは思いませんでした、ツタンさん真で煙さん狼、霊能が真か狐、そんな感じだと思っていました。」
ロザリオさんじゃあスイス吊り
エルトシャンさん「スイス視点霊偽だな。」
鼻がでかいさん「ほい霊結果○をどーぞ」
衆道院さん「じゃしゅいしゅとらいちちゅる」
煙々羅さん「霊界にまで煙は届く」
ロザリオさん「おはよう」
ツタン仮面さん「しんだ」
枯葉さん「うん」
衆道院さん「はな真だった」
エルトシャンさん「まじか。」
人浪会のスイスさん占い理由:煙さんか霊能さん、二択ですね。霊能狐の線を割と追っている理由があるのは、役職候補が誰一人として噛まれておらず、かつ、死体無しが頻繁に発生していること。単純に占いである自分に歯型がついたのであれば、狩人候補が露出した際に、狩人が噛まれている可能性が高い。

煙さんは偽なら狼で見ているので、呪殺避けの意味も込めて、狐っぽい霊能は避けて、こちらを占いました。
コーネリアさんおはようございます
霊能COパンデミックさん○でした
衆道院さん「ホモォ」
人浪会のスイスさん「占いCO 煙々羅:白」
鼻がでかいさん「占いCO:ツタン仮面さん○」
7日目の朝となりました。(17/02/03 00:38:29)
煙々羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツタン仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煙々羅さんを狙います。 >>> 人浪会のスイス <<<
衆道院さんの独り言「ばぶぅ」
衆道院さんの独り言「まあ俺も勢いでぱんでみつりたいっていっちゃったしな」
コーネリアさんの独り言「もう共有護衛貼り付けておけばいいんじゃないでしょうかね」
鼻がでかいさんの独り言「煙がツタン護衛してくれたら最高だけど霊護衛だよなー」
衆道院さんの独り言「ぱんでみ吊っても、ツタンかえんえんら狼、という主張がスイスにのこる」
人浪会のスイスさんの遠吠え「2死体出して霊の打狼でいう」
ライチさんの遠吠え「霊欠け主張したいなら多分吊り足りるわ」
人浪会のスイスさんの遠吠え「2死体でたら、それこそロラで終わらないか? そうか、霊能乗っ取りでいくのか。霊能に●ぶつける代わりに、2死体出させるか・。」
鼻がでかいさんの独り言「これでツタン狼だったらふぁっきんしっとなところだったよね」
ライチさんの遠吠え「と思ったけど霊欠け主張かそういえば
おっけー」
人浪会のスイスさんの遠吠え「霊能が噛めずに1死体なら、、、いや、きついな。」
ツタン仮面さんを占います。 >>> 鼻がでかい <<<
ライチさんの遠吠え「2死体出なかったら詰みやで」
ロザリオさんの会話「ここまで全て霊能真の話で進んでるけどね」
コーネリアさんの独り言「甘ささん真じゃないかと若干疑ってます」
人浪会のスイスさんの遠吠え「霊能噛んで2死体出た場合には、煙に●ぶつけて、最終日護衛勝負。」
ライチさんの遠吠え「????」
ライチさんの遠吠え「わかった 頑張って」
衆道院さんの独り言「ライチ吊って霊結果見れば、残った占いの真偽が見える」
コーネリアさんの独り言「残りの占いに真がいるといいんですが不安ですね」
人浪会のスイスさんの遠吠え「明日は霊能噛みでいこうかな。」
ライチさんの遠吠え「煙々羅噛みしかないけど煙々羅噛んで呪殺主張しようが
スイス→鼻がでかい→俺で終わりだし」
人浪会のスイスさんの遠吠え「いや、霊能乗っ取りに持っていく感じ。」
パンデミックさん「お疲れ様でした」
ライチさんの遠吠え「霊護衛入ってるから霊噛めない」
衆道院さんの独り言「吊り5
澄みきった偽でみるなら残2〜3人外」
人浪会のスイスさんの遠吠え「その場合には、スイスと仮面とライチで死ぬ感じになる。」
コーネリアさんの独り言「おはようございます
霊能COパンデミックさん○でした」
ライチさんの遠吠え「吊り足りるでしょ多分」
コーネリアさんを護衛します。 >>> 煙々羅 <<<
ライチさんの遠吠え「うーんやっぱツタン仮面確認噛みは無かったな
あそこでハナデカ噛みで良かったわやっぱ
まあでも騙りのプランのせいにしとこ!w俺は悪くねえ!w」
衆道院さんの独り言「なーんでライチ吊りいやがるかなー」
人浪会のスイスさんの遠吠え「明日に2死体出たら8人。」
澄みきった甘ささん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(17/02/03 00:33:11)
パンデミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンデミックさん6 票投票先 → 枯葉さん
ライチさん2 票投票先 → ツタン仮面さん
ツタン仮面さん1 票投票先 → ライチさん
煙々羅さん1 票投票先 → パンデミックさん
衆道院さん0 票投票先 → ライチさん
コーネリアさん0 票投票先 → パンデミックさん
エルトシャンさん0 票投票先 → パンデミックさん
人浪会のスイスさん0 票投票先 → 煙々羅さん
枯葉さん1 票投票先 → パンデミックさん
ロザリオさん0 票投票先 → パンデミックさん
鼻がでかいさん0 票投票先 → パンデミックさん
衆道院さん「てさぐるよりいい」
鼻がでかいさん「パンデミック吊って霊結果○だろうから、それでスイスが破たん」
パンデミックさん「私もパンデミックさんでいいと思いました」
コーネリアさん「私もパンデミックさんでいいと思いました」
衆道院さん「霊護衛させてライチ吊りすりゃ、現状が大きく動く」
枯葉さん「俺はパンデミック吊るけど。」
パンデミックさん「中毒性あるからね」
煙々羅さん「それならパンデミック吊りの方がまし」
衆道院さん「ライチ吊りが一番よさそう」
枯葉さん「いけるなら俺吊りでええで。」
衆道院さん「そうね、そう考えるとあれね」
鼻がでかいさん「これで報われました。理由連張りは実際反省してます。」
ライチさん「すっぱいからね」
パンデミックさん「枯葉はいいけど」
煙々羅さん「ない」
パンデミックさん「ライチはだめ」
エルトシャンさん「非常に困る結果。無難なのが枯葉さん吊りで霊護衛継続だが○しか見れないかと。」
人浪会のスイスさん私は仮面を占いません、断言します。それ以外の占い先については、黙りますね。
衆道院さん「またはライチ」
鼻がでかいさん◆ロザリオさん 「あぁスイスは仮面占わないでくれ」


ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ロザリオさんじゃあパンデミックか枯葉で
ロザリオさん「あぁスイスは仮面占わないでくれ」
衆道院さん「念には念を、で枯葉吊るのもいいけどね」
パンデミックさん「パンデミック吊りでいいと思いますよ」
鼻がでかいさん「◆ロザリオさん 「まぁ鼻は今日こそツタン仮面占ってや」
スイスにツタン仮面占いを禁止させるなら占います。」
煙々羅さん「パンデミックとツタン仮面吊って鼻でか吊ったら終わり」
人浪会のスイスさん「自分視点で狩人の内訳は不明、対抗のみ狼確定、霊能が狐だってほんのちょっとだけ思い始めているのはある>ロザリオさん

こうまでして役職が誰も噛まれないのがおかしいし、10年目のズサが●っていうのが出来過ぎている感じはある。」
衆道院さんぱんでみ>ろざりお
枯葉さん「澄み切ったで人外吊ったけど、念のために俺吊る?>共有」
鼻がでかいさん「◆衆道院さん 「スイスか霊占えばいいじゃん>鼻」
それこそ無駄。断る。」
ロザリオさん「で皆どこ吊りたいの?」
鼻がでかいさん「パンデミックに●打つ代わりに対抗に●打つ策を選んだスイスさん
あなた視点狼パンデミック、俺、10年目 しかないよね」
ローウェンさん「まあ狐占いしたくなかったんならどこ占っても同じだな。占い的には」
ロザリオさん「まぁ鼻は今日こそツタン仮面占ってや」
パンデミックさん「スイスドローさん以外ならどこ吊りでも良さそう」
衆道院さん「スイスか霊占えばいいじゃん>鼻」
人浪会のスイスさん「再び奇数に戻りましたね。5人吊りなので、最悪でも占いと狩人をロラったら最終日まで行けることになりますね。いやはや、なんというか、対抗も役職を今更噛むわけにはいかないみたいですね。」
ライチさん「これで村負けたら笑える」
煙々羅さん「狼だからですよ」
ロザリオさん「おはよう」
鼻がでかいさん理由:
今のタイミングでツタン仮面占ってもスイスは対応可能
2死体ない場合、スイスはパンデミックに●を打つぐらいしか手がない。
真狩人の煙を敵には回せないだろうからね。だったらこっちは衆道院占えば
スイス目線の狼が苦しいよってのも含めて示せるだろう。
鼻がでかいさん「この占い先のメリットがわからないなら理由でまとめてるからだすとだ」
コーネリアさん「吊りが更に増えましたね、ですがこれは狐生存がほぼ確定でしょうか」
枯葉さん「あと任せますね。」
エルトシャンさん「鼻がでっかいはなんで狩人うらなわねーんだ?」
ツタン仮面さん「おはよう」
煙々羅さん「なにやってだ」
パンデミックさん「うっす」
煙々羅さん「霊能ごえー」
鼻がでかいさん「やったぜスイスがツタン仮面噛んだぜ」
衆道院さん鼻は激馬鹿なの?
人浪会のスイスさん占い理由:鼻がでかいさんが吊られなかった状況であり、かつ、自分がもう1人の狩人である煙さんを占った場合には呪殺隠しが起こる可能性があります。というわけで、自分視点では狐は絶対に呪殺で死なないことが確定できるため、呪殺避けの意味も込めて狼だと思われる対抗を占います。
枯葉さん「おはようございカス!」
人浪会のスイスさん「占いCO 鼻がでかい:黒」
コーネリアさんおはようございます
霊能CO澄み切った甘ささんは○でした
鼻がでかいさん「占いCO:衆道院さん○」
衆道院さん「淫乱テディベアじゃないです」
6日目の朝となりました。(17/02/03 00:26:36)
衆道院さんを占います。 >>> 鼻がでかい <<<
ツタン仮面さんを狙います。 >>> 人浪会のスイス <<<
衆道院さんの独り言「でてきたらいいのになー」
衆道院さんの独り言「他に狩人でてこねーかなー」
衆道院さんの独り言「問題はここで●が出た時」
煙々羅さんの独り言「共有噛みとかすんのかな」
コーネリアさんの独り言「楽は出来そうにないですね」
人浪会のスイスさんの遠吠え「100」
コーネリアさんの独り言「しかし共有噛みですか・・・」
衆道院さんの独り言「もっとちゃんとメモみるべきだった
JOJOツールなんかに頼らず、自分でメモる方がいいねやっぱり」
煙々羅さんの独り言「もう噛むところないよね」
人浪会のスイスさんの遠吠え「うん。ツタン噛んで、霊能乗っ取りまで負わせるしかない。」
ライチさんの遠吠え「しょうがないね」
ライチさんの遠吠え「ダメじゃん」
人浪会のスイスさんの遠吠え「ってことで、ツタン噛んで、呪殺隠すか。。。」
鼻がでかいさんの独り言「まー スイス目線狼位置おかしくなってるからいいや」
ライチさんの遠吠え「鼻デカ視点で明日2死体出したら人外全露出でしょ」
人浪会のスイスさんの遠吠え「うん。俺も知ってた、ぎりぎり足りるのな。」
ロザリオさんの会話「死にたい方吊っといた」
ライチさんの遠吠え「吊り足りる事ない?
+」
枯葉さんの独り言「一応スイス視点では狩不在でツタン、煙の2人外もあるけど。」
コーネリアさんを護衛します。 >>> 煙々羅 <<<
人浪会のスイスさんの遠吠え「わんわんお」
ライチさんの遠吠え「2死体出したらさ」
澄みきった甘ささん「しんだ」
ローウェンさん「誰にも占われることなく確定〇になった衆道院」
鼻がでかいさんの独り言「ツタン仮面は対抗も呪殺対応してるんだろうな」
人浪会のスイスさんの遠吠え「そうなると、パンデミックが黒でいいのか。俺視点だと。」
枯葉さんの独り言「スイス視点→鼻、澄み切った、10年目のズサ、狩、パンデミック、

鼻視点→すいす、澄み切った、10年目のズサ、ライチ、ツタン」
コーネリアさんの独り言「おはようございます
霊能CO澄み切った甘ささんは○でした、狂人でしょうか?」
ライチさんの遠吠え「そうだね
出さざるを得ない」
人浪会のスイスさんの遠吠え「煙うんたら噛んだら、2死体出て、9人にはなるけど。」
衆道院さんの独り言「何気に俺、確定○やん」
ライチさんの遠吠え「やっぱ狩人確認噛みが厄介だったな」
人浪会のスイスさんの遠吠え「明日に二死体出すか?」
ライチさんの遠吠え「これさあ」
人浪会のスイスさんの遠吠え「やっかいやねえ。」
5日目の夜となりました。(17/02/03 00:21:34)
澄みきった甘ささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンデミックさん0 票投票先 → 澄みきった甘ささん
澄みきった甘ささん7 票投票先 → 鼻がでかいさん
ライチさん0 票投票先 → ツタン仮面さん
ツタン仮面さん1 票投票先 → 澄みきった甘ささん
煙々羅さん0 票投票先 → 鼻がでかいさん
衆道院さん0 票投票先 → 澄みきった甘ささん
コーネリアさん0 票投票先 → 鼻がでかいさん
エルトシャンさん0 票投票先 → 澄みきった甘ささん
人浪会のスイスさん0 票投票先 → 鼻がでかいさん
枯葉さん0 票投票先 → 澄みきった甘ささん
ロザリオさん0 票投票先 → 澄みきった甘ささん
鼻がでかいさん4 票投票先 → 澄みきった甘ささん
ローウェンさん「これはあれか、2連GJかもしや」
ロザリオさん「澄み切った甘さか鼻吊りでよろしく」
ライチさん「あ!」
衆道院さん「はなでかきもいん」
澄みきった甘ささん「一番露呈人外数が多い占い師が死ぬのは当然だし呪殺出しても信用してくれないなら今死ぬ方が」
ライチさん「待って!!!!」
パンデミックさん「いいえ」
ライチさん「あぶねえ後5秒!」
枯葉さん「僕は澄み切った吊るよ。」
ライチさん「っていけなーい!遅刻遅刻!!!!!!」
ロザリオさん「まぁ澄み切ったが死にたい言うならそっちでも良いか」
ライチさん「えっと何かよくわかんないけどおはよー!今日も良い天気だったね!」
人浪会のスイスさん「対抗が噛み合わせでもするんでしょうか、対抗がツタンさんに●を打つなら狼仲間ってことになりそうですし、○を打つなら、ツタンさん真になって、かつ、ツタンさんから護衛をもらえている日に死体無しなので全然オッケーですね。」
10年目のズサさん「この占い吊れるなら、身内票上手くはまったな」
パンデミックさん「鼻詰まってる」
ライチさん「あっやべえ10発言がどうちゃらいってた急げ」
鼻がでかいさんライチ

理由:
煙々羅真狩人、ツタン仮面狐濃厚。ゆえにスイスからツタンに●でも打たせる。
この状況で完グレ占って●引いても村は鼻をそう信用しないと思われる。
ついでにいうと村目線、信用上がってるスイスの○は信用したいだろうし
ならスイスの唯一の○なライチを占って確定白が出来ればいい。
パンデミックさん「ログ汚れるんで理由は霊界で出しといてください」
枯葉さん「鼻支店が一番詰まってねーンダケド?>ロザリオ」
鼻がでかいさん

理由:
2日目と同様、鼻がでかいを明確に偽発言してるところを占う。
◆煙々羅さん 「エルトシャンさんを囲うための理由作ってなかったんですね」
人外ならよゆー ○なら最終日までに真の○は噛まれる運命 ミスリー村人さようなら
一粒で二度おいしいビスコだねやったね
鼻がでかいさんエルトシャン

理由:
◆エルトシャンさん 「わかめてだと霊能の出方はいつもこれくらいじゃん。
占いと同じタイミングでもいいと思うんだがな。」
議論しなくていい内容に対して持論を打ち出すのは頭が固そうな印象。
ついでに鼻がでかい偽追わせたい発言もありますので、○でも後日狼が
盤面的に噛まざるを得なくなる→やったねミスリー枠が穏便に処分できるね!
ライチさん「◆澄みきった甘ささん 「私吊りでいいよ仕事ほぼ終わってるし」
はいこれこの人悲しみの狂柱です
テストに出ます」
煙々羅さん「そっち吊るならそうでしょうね」
澄みきった甘ささん「ああそうなの」
鼻がでかいさん「吊られるなら占い理由全部出しますね」
枯葉さん「スイス支店では金利が高いです。」
衆道院さん「いいよはなでも」
ロザリオさん「で護衛は霊能ね」
澄みきった甘ささん「私吊りでいいよ仕事ほぼ終わってるし」
衆道院さん「とりあえずすみったつろつろまん」
ロザリオさんまぁ鼻吊りで良いんじゃね
煙々羅さん「煙噛まなかったって事実だけ見たらツタン仮面狼っぽくはあるんですけどね」
パンデミックさん「スイスロールさん以外どこ吊っても良さそう」
鼻がでかいさんロザリオさんの許可があれば、ツタン仮面さんを占います
枯葉さん「視点が詰ま「らせない」澄み切った吊りで問題ない。」
人浪会のスイスさん「自分視点で狩人がどちらが真かが不明だし、かつ、霊能さんについても不穏なんですよね。この日の噛みがイマイチ意味がわからなかったので>ロザリオさん」
ロザリオさん「澄み切った視点対抗狂狐なんだけど」
エルトシャンさん「済み切ったか、鼻吊って霊護衛でいい気がするが。」
パンデミックさん「鼻がでかいさん視点の狼ムーブが最強過ぎてやばい」
ロザリオさん「スイス視点でも十分詰んでるでしょ」
煙々羅さん「というかグレー数的にもう占い噛まないか」
人浪会のスイスさん「霊能が狐乗っ取りだと嫌なのですが、霊能さんを信じるのであれば、ライチさんは10年目のズサさんとラインが切れているはず、という主張はできるのではないかと思います。」
枯葉さん俺が非狼であることが確定しました。

◆枯葉「僕は考えてますよ!アッピル入りました。
◆10年目のズサさん 「投票先が決まりました」」
鼻がでかいさんライチは村視点吊れないだろう。なのでこのタイミングで
私だけにツタン仮面を占わせてほしい。
澄みきった甘ささん「真の狩人ブラフは3日目に噛まれるものだ」
衆道院さん「てかスイスはらすぐれうらなうなよお」
パンデミックさん「10年目のズサさん●でライチ狼は無理じゃないですか?」
煙々羅さん「2回目の平和はツタン仮面噛みだと思うので、スイスがツタン仮面占うならツタン仮面護衛します」
澄みきった甘ささん「狩人ブラフにしてはへたくそだな」
衆道院さん「これ狼全露出になったとかないかね」
ライチさん「ワロス>コーネリア
ワロス>鼻がでかい」
エルトシャンさん「なんか全視点詰みできそうな結果だなぁ。」
ローウェンさん「ぬるい吊りだった自覚があったんだが吊れたとはな。お疲れ様だ」
澄みきった甘ささん「狐なんてものはなかった」
枯葉さん「澄み切った視点では4人外は露呈しているよな。
んでグレーがライチと衆道院だよな。
つまり今日で視点は完全に詰まるわけだ。

ちなみにこれは狩ブラフだよ。
んで君は狩ぽい俺に●打った狂人だろ?
◆枯葉「澄み切ったは昨日の死体なしを狂人死体なしで見る感じかな?」」
衆道院さん「ふむう」
ツタン仮面さん「おはよう」
鼻がでかいさん「やっちまった 白狙いだったんだが。
この結果は信用されないだろうね」
ロザリオさん「おはよう」
人浪会のスイスさん占い理由:自分視点で占い二人が偽であり、かつ、狩人の少なくともどちらかが偽物であることから、真視点で逆に”呪殺を現段階ではまだ出させない”という意味で、完全グレーの修道院さんを占います。10年目のズサさんを人外候補として観ていたし、自分や自分の白であるライチさんも投票しているわけだけど、まあ、修道院さんは黒ではないと思っています。
煙々羅さん4日目 人浪会のスイス

おそらく狐のツタン仮面が露出した以上たぶん狼の勝ち筋って占い噛みしかないと思うのでスイス護衛しておきます
枯葉さん「おはようございカス!」
衆道院さん「男の娘でもないんです」
澄みきった甘ささん占いCO ツタン仮面●
エルトシャンさん「おはよう。」
コーネリアさんおはようございます
霊能CO10年目のズサさんは●でした
人浪会のスイスさん
占いCO 修道院:白」
ライチさん「ズサ吊れたから供養がてら今日は10回発言するね」
鼻がでかいさん「占いCO:ライチさん●」
5日目の朝となりました。(17/02/03 00:14:56)
ローウェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローウェンさんを狙います。 >>> 人浪会のスイス <<<
衆道院さんの独り言「でももうよあけ」
ライチさんを占います。 >>> 鼻がでかい <<<
衆道院さんの独り言「やべ、ちっこしたい」
澄みきった甘ささんの独り言「真が偽を守っていればあるいは」
衆道院さんの独り言「てかえんえんにゃは完グレでもないのになぜでたんだろう
ある意味わかりやすくはなったけど」
澄みきった甘ささんの独り言「まあやっぱり信用勝負だよね」
ローウェンさんの会話「狼狐でまだ真狩人がいるっていうのか…
その場合は狩人がどっちも死なないな」
衆道院さんの独り言「つたんすみきったで狼狼はなさそう」
ロザリオさんの会話「澄み切ったは共有潜伏下で対抗〇に●打ちしたのは評価したいです
スイスは真っぽいし護衛先でもある
相対的に鼻真が見れない」
人浪会のスイスさんを護衛します。 >>> 煙々羅 <<<
衆道院さんの独り言「まあ、なくはない、なくはないけれど」
ロザリオさんの会話「と言ってもツタン妖狐で護衛先から妖狐把握で
真狩潜下で今日GJもありますけど」
衆道院さんの独り言「判明している狂噛みをするのか」
澄みきった甘ささんの独り言「まあいいか」
ローウェンさんの会話「2回死体無しがあって護衛されてないんだからな」
ロザリオさんの会話「ツタン仮面妖狐もあると思ったんですが
煙々羅と初手護衛先違うので初手GJで非狼なら見分けはついているはずです」
人浪会のスイスさんの遠吠え「ローウェン噛み、100にて」
衆道院さんの独り言「もし枯葉が狼とした場合」
コーネリアさんの独り言「いやもう一人いますか」
人浪会のスイスさんの遠吠え「霊能はもちろん噛まないよ。」
澄みきった甘ささんの独り言「●出しは露骨に信用下げに見えるかな」
人浪会のスイスさんの遠吠え「ローウェン噛みでいくか。」
ライチさんの遠吠え「そこらへん騙りのメイクに俺任せるタイプだから好きにやってくれ
でもこれ色は見せといて そんだけ」
コーネリアさんの独り言「これで甘ささん視点って全露出ですかね?」
ローウェンさんの会話「そして明日鼻がでかい吊りで問題ないな」
ロザリオさんの会話「てか鼻から真要素が取れない」
ローウェンさんの会話「もしくはツタン仮面狐で護衛先は正しいか、だな」
澄みきった甘ささんの独り言「どっちがいいかなー」
澄みきった甘ささんの独り言「占いCO ツタン仮面●」
ライチさんの遠吠え「共有噛んでお茶濁して信用勝負しても良い
そんでツタン仮面をハナデカに何とか先に占わせりゃいいか」
人浪会のスイスさんの遠吠え「だからこそ、狩人噛まないのも手かも。このまま霊能も残し、前役職残して、うんたらかんたらの方がいいかな?」
コーネリアさんの独り言「実際甘ささんが真じゃないかと思っているんですよね」
衆道院さんの独り言「唯一の完グレじゃねえか!!!」
ロザリオさんの会話「ツタン仮面狼で狩人COして今日GJのパターンかなこれ」
ライチさんの遠吠え「狩人噛まない手もまあ有るね」
10年目のズサさん「おつかれさま」
煙々羅さんの独り言「萎え」
ライチさんの遠吠え「そんで俺囲いも若干痛いかなー
今日●引かれたら詰む」
人浪会のスイスさんの遠吠え「いや、これ、狩人噛まない手もあるかも?」
煙々羅さんの独り言「よく見たら鼻がでかいから○くらってた」
ツタン仮面さんの念話「やっぱ延々羅か」
コーネリアさんの独り言「おはようございます
霊能CO10年目のズサさんは●でした」
人浪会のスイスさんの遠吠え「ごめんね、すまんよう」
ライチさんの遠吠え「ふーむ若干欲張りすぎた感じあるかな
呪殺出ても吊り減らんな
その上で順番占いされた場合若干面倒な形になるな
んーでも霊能噛むのは遅く出来るから狐盾されるより素直に煙々羅→鼻デカで良いかな
若干悪手だったなツタン仮面狩人確認噛みは」
ライチさんの遠吠え「じゃあな!>10年目のズサ」
人浪会のスイスさんの遠吠え「まあしかたないですね。」
人浪会のスイスさんの遠吠え「ふう。」
4日目の夜となりました。(17/02/03 00:10:07)
10年目のズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンデミックさん0 票投票先 → 鼻がでかいさん
澄みきった甘ささん0 票投票先 → 枯葉さん
ライチさん0 票投票先 → 10年目のズサさん
ツタン仮面さん0 票投票先 → 10年目のズサさん
煙々羅さん0 票投票先 → 枯葉さん
衆道院さん0 票投票先 → 鼻がでかいさん
コーネリアさん0 票投票先 → 枯葉さん
エルトシャンさん0 票投票先 → 10年目のズサさん
ローウェンさん0 票投票先 → 10年目のズサさん
人浪会のスイスさん0 票投票先 → 10年目のズサさん
枯葉さん5 票投票先 → 10年目のズサさん
10年目のズサさん7 票投票先 → 枯葉さん
ロザリオさん0 票投票先 → 10年目のズサさん
鼻がでかいさん2 票投票先 → 枯葉さん
枯葉さん「ないよ」
ロザリオさん無駄占い回避で共有COしとく
鼻がでかいさん「まあ死体無し2回出てるし枯葉COないならどーぞどーぞ」
ロザリオさん「鼻狼でスイス非狼
スイス噛みGJの仮面妖狐で真狩と誤認説」
衆道院さん「指定受けてCOは別にどうっちゃない>枯葉
そこを責めるのはおかしい」
煙々羅さん2日目 コーネリア

普段は初日占い護衛教徒ですが、占いはほぼ真狼で、かつどっち狼でも囲いありそう、信用勝負しそうなんで霊護衛から入ります

3日目 人浪会のスイス

初手霊噛みって事実自体はスイスの狼要素ではあるんですけど、両占いの発言(特に鼻の平和に対する反応)や抱えている○の白さ的にスイス真だと思うのでこっち護衛。澄み切った真は基本的に見てないで
煙々羅さん狩り
人浪会のスイスさん「ベトちゃんドクちゃんの絵本を今夜は読もうと思います>枯葉さん」
ローウェンさん「という事で完全グレーで何かCOがあって吊られないか不安なものがいれば出るといい」
パンデミックさん「はい。>枯葉さん」
煙々羅さん「鼻さん狼って言いませんでした?」
鼻がでかいさん「よく見たら澄み切ったが●打ってたのか なら枯葉は村人濃厚」
澄みきった甘ささん「というか2日目3日目の理由にそこまで重要度がないでしょ」
枯葉さん「いや違うなぁ。
吊るなら澄み切った甘さでしょ。
指定受けてCOしてる占いを残したいのかい?
◆パンデミックさん 「もう鼻がでかいさん吊っちゃっていいんじゃないですか」」
コーネリアさん「煙さんは昨日連続囲いを主張してたのに枯葉さんは村だというんですか?」
ローウェンさん「今日までグレーつぶしでいいか。吊り6あるしな」
人浪会のスイスさん「ツタンさん真だけれども、最初の噛みが狐噛み、狼視点で狩人か狐かどうかがわからないから本日の霊能噛み、こんな感じでしょうか? もしかしたら、占いの誰にも噛み跡が入っていなくて、澄み切ったさんが潜伏狂人なのかもしれませんね。」
ロザリオさん「相対的に鼻が1番偽臭くなるね>パンデミック」
10年目のズサさん「ふつーに考えてツタンさん順番に占わせるべきなのでは」
枯葉さん「安定した吊りをしたいなら僕吊りでも問題ないとは思いますけど、縄の無駄遣いにはなるかと思いますね。」
パンデミックさん「もう鼻がでかいさん吊っちゃっていいんじゃないですか」
鼻がでかいさん「ありがたい>ローウェンさん
偽から先に狐疑惑位置を占わせるのはタスカル」
ロザリオさん「潜伏占い=信用稼げるってw」
衆道院さん「つまり俺以外みんな吊ったらいい」
澄みきった甘ささん「了解」
エルトシャンさん「煙々羅はまぁ狼だろう。そして狼なら普通にスイス真なんだろう。」
人浪会のスイスさん「仮面さんが護衛騙りしているだとか、そういうことも考えていたのですが、どうやら信頼勝負の噛み筋になっているみたいですね。パンダを差し出すのは大変心苦しいのですが、吊るのであれば、明日にはわかりますよ。」
澄みきった甘ささん「潜伏中の理由なんてほぼいらないでしょ潜伏してるだけである程度信用は稼げる」
ライチさん「キレる人間にビビるぐらいなら潜伏占いせんかったらええやん」
ローウェンさんじゃあ澄み切った甘さはツタン仮面を占っていいぞ
煙々羅さん「枯葉さんとかどう見ても村ですよ」
ロザリオさん「そういや共有潜伏しているんですよね
それなのに対抗〇占いで●出すのは評価できます」
澄みきった甘ささん「信用とらなくてもいいけどそうしないとあとでキレるだろおまえら」
鼻がでかいさん「ツタン仮面さんを順に占わせるって案を共有に提案したいが
これ私から言う話じゃないんだよな」
エルトシャンさん「済み切ったはいきなり占い理由濃くなったな。
潜伏中のほうが理由濃くすべきだろうに。」
衆道院さん「1.実際にスイスでGJが出ていて、仮面を噛んだら死体なし
2.仮面の護衛先が噛み先と違ったので放置して他噛んだらGJ

このどっちか」
澄みきった甘ささん「津タン占いをしても?」
枯葉さん「●打ってくれてありがとう。
君からの●は村視点では僕を白くみせるよ>澄み切った」
煙々羅さん「エルトシャン確定○は流石に草生えますね」
10年目のズサさん「澄み切ったさんの占い理由びろーんとのびましたよね」
パンデミックさんつばきさんに投票した人の心情
「状況解説しかしてないじゃねえか楽すんな推理しろ」
分類するとしたら、
公平感や苦労の共有を望む、体育会系タイプです。
人浪会のスイスさん「なんかあれですね、澄み切った甘ささん、占い理由が昨日にも増してくどすぎますね。信頼取るために頑張りたいのでしょうか?」
鼻がでかいさん「枯葉さんは吊ってよいよ
スイス狂じゃないのってって昨日言ってるし」
パンデミックさん「やったー」
ロザリオさん「おはよう」
澄みきった甘ささん「狼が雑魚すぎる」
ライチさん「チョロい村っぽそうだから10年目のズサが死ぬまで寝る」
ツタン仮面さん「ちなみに昨日は霊能護衛」
ツタン仮面さん「おはよう」
10年目のズサさん「おはよう」
コーネリアさん「狐噛みが入っていますね」
鼻がでかいさん2死体どころか1死体もないのでよゆーの全略
枯葉さん「おはようございカス!」
衆道院さん「このケースだと」
煙々羅さん「煙が国中を覆っていく」
澄みきった甘ささん
対抗の○なのですがあまりにも視点が狭すぎるので。
占い師を噛んで死体無しを食らった狼なのではないかと思いました。
◆枯葉さん 「澄み切ったは昨日の死体なしを狂人死体なしで見る感じかな?」
また、わたしのCCOについて、あるいはロザリオさんの発言に対してのリアクションなど
自らが考え発言していないあたり目立ちたくない人外、といった印象を受けました。
共有の可能性もあるのですが個人的には霊能で死体無しだと思っています。
なので共有占いでもあまり問題はないかと。
人浪会のスイスさん占い理由:噛み先が重要となるこの日、真占い師視点では呪殺が隠される場合が怖いので、あくまでもグレー占いを続行致しますね。それで、露出した狩人候補への噛み合わせ等、死体の発生が重要となるこの日には、機械的にエルトシャンを追っかけ占い、兼、囲い潰しで占っておきます。
衆道院さん「いいねえ」
ローウェンさん「俺は、おはようを失うわけにはいかないんだ」
衆道院さん「オカマでもありません」
澄みきった甘ささん占いCO 枯葉●
エルトシャンさん「おはよう。」
コーネリアさんおはようございます
霊能COつばきさんは○でした
鼻がでかいさん「占いCO:煙々羅さん○」
人浪会のスイスさん「占いCO エルトシャン:白」
4日目の朝となりました。(17/02/03 00:02:58)
ツタン仮面さんを狙います。 >>> 人浪会のスイス <<<
枯葉さんの独り言「まだ1匹も狼吊れてないので、両方に票絡んだ位置を気にするべきかな」
衆道院さんの独り言「さすがにグレ4までつまると票もらうなあ」
煙々羅さんを占います。 >>> 鼻がでかい <<<
衆道院さんの独り言「はなでかろざりおえるとしゃん
なくはない
けどそうなるとすみきったきつねかきょうか」
コーネリアさんの独り言「被せに来るものでしょうか」
ローウェンさんの会話「そうだな」
人浪会のスイスさんを護衛します。 >>> 煙々羅 <<<
枯葉さんの独り言「これは狩ブラフ
◆枯葉「澄み切ったは昨日の死体なしを狂人死体なしで見る感じかな?」」
衆道院さんの独り言「まあないな」
コーネリアさんの独り言「潜伏がでてエルトシャン2○にはしないと思ったんですけどねぇ・・・」
人浪会のスイスさんの遠吠え「そっか、すまん、つたんかーめんか。」
ライチさんの遠吠え「ツタン仮面噛みちゃうんかい」
枯葉さんの独り言「これが人外ログに見える。」
ライチさんの遠吠え「何で霊再び噛みやねん
それだと判断出来んやろが」
衆道院さんの独り言「これでツタン共有だったらすごいんだけどな」
ロザリオさんの会話「もう囲ってる感しかしないので明日は占い1人切っても良いとは思いますが」
枯葉さんの独り言「◆人浪会のスイス
「じゃあ僕もライチさんを囲ったことになるのですが、国際平和に囲い位置を貢献させるために、本日は白ランでもいかがいたしましょうか?(ゲス顔)」」
コーネリアさんの独り言「取りあえず狼は吊れてない」
人浪会のスイスさんの遠吠え「じゃあ霊能噛み再び、やりますか。」
ローウェンさんの会話「鼻がでかいの狼っぽさが上がったな」
ライチさんの遠吠え「あーそうだね
じゃ確認の為の噛み入れても良いよ偶数に戻るだけだし
で偶数に戻ったら戻ったらで「スイス噛みGJなのは間違いでは無かった」って言う誤認が発生するから悪く無い」
10年目のズサさんの遠吠え「そこら辺の段取りは任せるとして 狩人候補はあんまり見当たらんな。
修道院は共有だと思うから 明日占い切らないのであれば流石に死ぬから身内評するなら宜しく」
コーネリアさんの独り言「んーつばきさんねぇ・・・そこよりは煙さんのがあり得そうと思ったんだけどなぁ、ズサさんはちょっと微妙になったからやめたけど」
ロザリオさんの会話「スイス真っぽい気がしますけどね」
10年目のズサさんの遠吠え「あれ狐として銃殺対応する前提なら霊いつかは排除しないとね」
ライチさんの遠吠え「こいつ見習おうぜ
衆道院さん 3 票 投票先 → ライチさん」
衆道院さんの独り言「すみきったがあってたならぱんでみっくとろなうじーにょも役持ちかなあ」
人浪会のスイスさんの遠吠え「霊能が狐だった説もほんのちょっと考慮してる」
ライチさんの遠吠え「狐露出したから何やっても良い
狩人ありがて〜」
ローウェンさんの会話「指定先を3人用意していて足りなくなるとは思ってなかったな」
10年目のズサさんの遠吠え「ホエール」
つばきさん「10年目吊れよ」
ツタン仮面さんの念話「そのまま死んだ方がよかったのかもしれないが折角だから悪あがき」
10年目のズサさんの遠吠え「ライチに投票できないハンデを背負わされてる」
コーネリアさんの独り言「おはようございます
霊能COつばきさんは○でした」
人浪会のスイスさんの遠吠え「霊能噛みでした。死体無し。どこ噛もうね?」
ライチさんの遠吠え「出たのが狂人で鼻デカが真そんでつばきが狩人かな」
枯葉さんの独り言「あれ?思ったところと違うところばかりつれるなあ」
ライチさんの遠吠え「中々やるじゃん>ズサ」
3日目の夜となりました。(17/02/02 23:58:19)
つばきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンデミックさん0 票投票先 → 煙々羅さん
澄みきった甘ささん0 票投票先 → つばきさん
ライチさん1 票投票先 → 10年目のズサさん
ツタン仮面さん0 票投票先 → 衆道院さん
煙々羅さん3 票投票先 → つばきさん
衆道院さん3 票投票先 → ライチさん
コーネリアさん0 票投票先 → 煙々羅さん
エルトシャンさん0 票投票先 → 煙々羅さん
つばきさん5 票投票先 → 10年目のズサさん
ローウェンさん0 票投票先 → つばきさん
人浪会のスイスさん0 票投票先 → つばきさん
枯葉さん0 票投票先 → 10年目のズサさん
10年目のズサさん3 票投票先 → つばきさん
ロザリオさん0 票投票先 → 衆道院さん
鼻がでかいさん0 票投票先 → 衆道院さん
澄みきった甘ささん「それに占い偽なんて言ったら噛まれるでしょ」
衆道院さん「つっこむなら、なぜのったのか、だ」
鼻がでかいさん「澄み切ったを狐狼どっちで考えるか問題」
つばきさん「露出だけして結局グレランじゃねえか」
ツタン仮面さん「のこり130のときに他指定してねって言ってあげたのに!」
衆道院さん「なので、そこに突っ込むのは違うだろと言いたい」
10年目のズサさん「スイスで護衛GJとか起こり得ないとおもうんですけどね」
ライチさん「10年目のズサが吊れるやったね」
ローウェンさん「しょうがないな。残りのグレーでランしてくれ」
澄みきった甘ささん「霊能についての発言はネタです」
衆道院さん「霊言及はネタのっかり>ろざ」
エルトシャンさん「でるでる。」
人浪会のスイスさん「遅れてきた占い視点だと、霊能噛みGJ、薄く狐噛みも主張できるので、特に意味がないとは思いますけど>枯葉さん」
枯葉さん「これはいい突っ込みだねぇ。
◆ロザリオさん 「澄み切った甘さが潜伏占いだとして2日目地点で占い両偽なのに霊能言及発言はどうなのか」」
ツタン仮面さん「さようなら私の人生」
コーネリアさん「増えましたがここでエルトシャンさんが2○ってのは少しひっかかる感じになりました」
澄みきった甘ささん「死体無しは狂人でもグレーでもどっちでもあると思うけど」
ロザリオさん「スイス真で枯葉潜伏狂ありそうかもと思いましたが無さそうですね」
ツタン仮面さん「狩人CO
二日夜:護衛→人狼会のスイス 死体→
鼻がでかいは思考開示しすぎて真に見えなかったので消去法」
鼻がでかいさん「聞かれたら出します」
鼻がでかいさん「>エルトシャンさん
ん、理由いります?」
衆道院さん「おせーておくれやすー」
澄みきった甘ささん「気になったのはさっきの発言だよ」
ローウェンさん「とはいってもCOあるならしてくれ」
枯葉さん「澄み切ったは昨日の死体なしを狂人死体なしで見る感じかな?」
煙々羅さん「グレーに露骨に狼っぽいのいないので連囲いのゲームメイクだと思っときます」
ローウェンさん「なんだって!?」
つばきさん「なんか増えたし」
ロザリオさん「澄み切った甘さが潜伏占いだとして2日目地点で占い両偽なのに霊能言及発言はどうなのか」
パンデミックさん「煙々羅さんとかおすすめなんですけどね」
人浪会のスイスさん「共有さんの指示があるまでは、対抗占いはする必要はありませんね、明日もグレー占いをあくまでも徹底しますので。」
衆道院さんすみきったは、俺が気になるなら、なんで占わなかったの?
ライチさん「なんっでやねん(机ドン!)」
ツタン仮面さん「あるので他指定してください」
エルトシャンさん「昨日、鼻がでかいを信用しません、といってるようなところ占うとか。人外みて投票したであろう済み切った甘さ占えばいいのに。」
衆道院さん「堂々とはまた違う気がするよ>こねりあ」
澄みきった甘ささん「エルトシャン○ですいません」
鼻がでかいさん「ほらー初日から人外投票できてたー」
ローウェンさんじゃあツタン仮面COあるか?
ライチさん「右ストレートでぶっ飛ばす まっすぐいってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす まっすぐいってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす まっすぐいってぶっ飛ばす>ローウェン」
枯葉さん「悲しいCCOだね。>澄み切った」
煙々羅さん「その占い筋は狂っぽいですね」
10年目のズサさん「修道院さんあざとすぎますねこれ 狼さんが可哀想なので吊ってあげましょうよ」
ローウェンさん「なんだって!?」
ツタン仮面さん「占い増えた上にこっちもエルトシャン占いで草」
澄みきった甘ささん一番すみっこ

占えないけど吊れないような発言。
他にもいるけどエルシャダイっぽいし。
こういうところは最後まで残ってくるので早めに確認。
衆道院さん「実は……拙者も……澄みきった甘ささんのこと……///」
ロザリオさん「そういや占い真狂でも無い限り何かしら潜伏か初日のどちらかなんだよね」
コーネリアさん「鼻さんの堂々とした感じがちょっとわかりませんね」
鼻がでかいさん「いい指定>ローウェンさん」
澄みきった甘ささん占いCO パンデミック○ エルトシャン○
ライチさん「あおはよう
指定:10年目のズサ でしょ」
つばきさん「鼻ビッグ真じゃね
2死体じゃなきゃ理由出さないというその振る舞い気に入った」
ローウェンさん澄み切った甘さCOあるか?
人浪会のスイスさん「じゃあ僕もライチさんを囲ったことになるのですが、国際平和に囲い位置を貢献させるために、本日は白ランでもいかがいたしましょうか?(ゲス顔)」
ロザリオさん「エルトシャンは狩人っぽく感じたけどね
ただ村人って感じもしないし何かしら役はありそうである」
衆道院さん「ぽっ///>すみきった」
ツタン仮面さん「エルトシャン占いは良く分からない」
衆道院さん「メモ帳の死体の欄に、なし、と書き込むときのこの快感」
澄みきった甘ささん「修道院さん気が合いますね」
鼻がでかいさん「ただまあ対抗噛みに行ってGJくらった狼でもいそうですね
初日のあの言動で私が護衛もらえたとは客観的には思ってないです」
衆道院さん「この」
煙々羅さん「エルトシャンさんを囲うための理由作ってなかったんですね」
人浪会のスイスさん「対抗さん、それ、素直にかっこいいと思いました。確かに、2死体ないと理由なんて不必要ですしね>鼻がでかいさん」
つばきさん「これは村が勝つやつ」
コーネリアさん「平和ですね」
10年目のズサさん「鼻がでかいさん盲信しました」
ローウェンさん「仕方ないな、指定するぞ」
ロザリオさん「両占いの〇とも囲い臭いですね」
衆道院さん「鼻ビッグがえるとしゃんを囲ったように見えます」
澄みきった甘ささん「囲ったな」
鼻がでかいさん「2死体出てない時は全て理由なんか出しません」
つばきさん「おはよう」
ツタン仮面さん「おはよう」
ロザリオさん「おはよう」
パンデミックさんアルビダの号令さんに投票した人の性格を分析しますと
◆アルビダの号令さん  「よくある2−1と。」
この発言を見て
「よくある」ってなんですか〜?
どういう内訳や出方が「よくある」なんですか〜?
狂狐-狼とか狩共-占とかはなんで想定しないんですか〜?
あなたまさか「システム上、内訳がすでにわかってる人」ですか〜〜〜?
とか言い出しそうな底意地の悪いクソガキタイプです。
10年目のズサさん「おはよう」
煙々羅さん「街道を伝って煙が伝わる」
衆道院さん「へいへいへーい!狼牙ついてんのー!へいへーい!」
人浪会のスイスさん挨拶が遅めであり、かつ、霊能の挙動について触れている位置で最も気になった位置でした。霊能がお世辞にも美しいCOをしているとは言いづらいのですが、その場合、狩人が護衛をしなければいいだけの話だと思いますし。

最後のネタっぽいRPも含め、得票数1票で生存欲もありそうですし、遠慮なくライチさん占いを決行します。

◆ライチさん「教えて」
◆ライチさん「えっ(鼻サワサワ)」
◆ライチさん「そろそろ霊能の出方に関して突っ込みだす人がいるから釘刺しておく」
◆ライチさん 「ママ〜〜〜〜〜〜僕が釘刺したのにわざと話していじめてくる奴がいるよ〜〜〜
共有ママ〜〜〜〜吊って〜〜〜ペロペロ〜〜〜〜」
ローウェンさん「家族のために、俺はおはよう」
澄みきった甘ささん「おはよう」
パンデミックさん「どうもです」
エルトシャンさん「おはよう。鼻がでかいが、済み切った甘さにクロ結果出していたら、テノヒラクルする。」
コーネリアさんおはようございます
霊能COアルビダの号令さんは○でした
鼻がでかいさん「占いCO:エルトシャンさん○」
枯葉さん「おはようございカス!」
人浪会のスイスさん「占いCO ライチ:白」
衆道院さん「ゲイでもないです」
3日目の朝となりました。(17/02/02 23:51:01)
コーネリアさんを狙います。 >>> 人浪会のスイス <<<
衆道院さんの独り言「すみきった」
ローウェンさんの会話「暫定○だが、はたして」
ロザリオさんの会話「枯葉辺りも何かありそう」
ローウェンさんの会話「まあ、噛みがどうなるかだな」
エルトシャンさんを占います。 >>> 鼻がでかい <<<
ロザリオさんの会話「スイスの方が真っぽいですが」
枯葉さんの独り言「16萌え」
コーネリアさんを護衛します。 >>> 煙々羅 <<<
ローウェンさんの会話「占いは鼻がでかいは真狼、スイスが真狂といった感じだな」
衆道院さんの独り言「ろなうじーにょ」
10年目のズサさんの遠吠え「くじらだけにほえーてやったぜキリッ」
ライチさんの遠吠え「ムカついたぶっ殺してやるてめー」
ロザリオさんの会話「狩人臭がするとこですね
ただ村人って感じもしないし攻める吊りなら全然あり」
10年目のズサさんの遠吠え「くじら」
人浪会のスイスさんの遠吠え「100」
人浪会のスイスさんの遠吠え「霊能噛み、ライチ囲い。」
枯葉さんの独り言「鼻がでかいを護衛するかも。
僕が狩なら。」
ローウェンさんの会話「とりあえずパッときになるのはエルトシャンだな」
10年目のズサさんの遠吠え「くじら」
コーネリアさんの独り言「霊能COアルビダの号令さんは○でした」
10年目のズサさんの遠吠え「ライチぶっ殺そうと思ったのに」
ライチさんの遠吠え「なんでも良いよん」
人浪会のスイスさんの遠吠え「ていうか、霊噛んでいいか? 対抗狂人だと嫌だし。」
10年目のズサさんの遠吠え「くじら」
10年目のズサさんの遠吠え「くじら」
枯葉さんの独り言「ネタ発言を吊ったわけか。」
ライチさんの遠吠え「ズサ吊ろうとしたのに吊れなかった」
10年目のズサさんの遠吠え「くじら」
人浪会のスイスさんの遠吠え「それともどっかに●がいいかな?」
人浪会のスイスさんの遠吠え「明日はライチ囲うかな」
人浪会のスイスさんの遠吠え「吠えててほしいかな。」
2日目の夜となりました。(17/02/02 23:45:58)
アルビダの号令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンデミックさん0 票投票先 → アルビダの号令さん
澄みきった甘ささん2 票投票先 → ツタン仮面さん
ライチさん1 票投票先 → 10年目のズサさん
ツタン仮面さん1 票投票先 → エルトシャンさん
煙々羅さん0 票投票先 → エルトシャンさん
衆道院さん0 票投票先 → アルビダの号令さん
コーネリアさん0 票投票先 → 10年目のズサさん
エルトシャンさん2 票投票先 → 10年目のズサさん
つばきさん2 票投票先 → 枯葉さん
ローウェンさん0 票投票先 → つばきさん
人浪会のスイスさん0 票投票先 → アルビダの号令さん
アルビダの号令さん4 票投票先 → つばきさん
枯葉さん1 票投票先 → 澄みきった甘ささん
10年目のズサさん3 票投票先 → ライチさん
ロザリオさん0 票投票先 → アルビダの号令さん
鼻がでかいさん0 票投票先 → 澄みきった甘ささん
ライチさん「ママ〜〜〜〜〜〜僕が釘刺したのにわざと話していじめてくる奴がいるよ〜〜〜
共有ママ〜〜〜〜吊って〜〜〜ペロペロ〜〜〜〜」
澄みきった甘ささん「まあ正直2−1だしどうでもいい」
ローウェンさん「俺の相方を吊れるというなら、悔いはないさ」
ロザリオさん「やたら自称上級者・有能アピする奴」
衆道院さん「ここであえて潜伏共有ではなく見えている共有を吊ってみてはどうか」
エルトシャンさん「わかめてだと霊能の出方はいつもこれくらいじゃん。
占いと同じタイミングでもいいと思うんだがな。」
パンデミックさん「就職先が決まりません」
鼻がでかいさん「ほどよく力抜いたほうが君ら吊られないんですよね」
澄みきった甘ささん「そういうやつに限って明日死ぬ>ロザリオ」
鼻がでかいさん「みんな真面目っちゃあ真面目だけど うん」
ロザリオさん「高みの見物でもしてよう」
枯葉さん「僕は考えてますよ!アッピル入りました。
◆10年目のズサさん 「投票先が決まりました」」
澄みきった甘ささん「霊能遅すぎワロタ」
10年目のズサさん「投票先は投票でお知らせします」
ロザリオさん「ほれ俺は〇貰いだから死なないけどグレーにいる諸君
せいぜいグレランでの生き残りゲームを楽しみな」
コーネリアさん「HOでいくならHOできっちり詰めていけばいいだけですね、吊られないようにだけしていただければ」
衆道院さん「霊能の出方が遅くて偽にみえますね!!!
こうですかわかりません!!!」
アルビダの号令さん「スイス> 国連もEUも烏合の衆さ。」
鼻がでかいさん「残りはまだフラットかな」
澄みきった甘ささん「鼻がでかいやつはあそこもでかいらしいからたぶん人じゃない」
人浪会のスイスさん「でも私は国際連合はともかく、EUは嫌いなんですよね>アルビダの号令さん」
10年目のズサさん「投票先が決まりました」
パンデミックさん「病院へ行くかさしっぱなしのアナルパールを引き抜いてください>衆道院さん」
ライチさん「そろそろ霊能の出方に関して突っ込みだす人がいるから釘刺しておくね」
ローウェンさん「おい、そういうノリのいい話題を俺が共有の時にするんじゃない」
ツタン仮面さん「スイスの永世中立というアレが少しだけ羨ましいですね>スイス」
つばきさん「最後まで自分が吊られなきゃ多分勝つからな
間違いではない」
エルトシャンさん「ほうほう。鼻ピクピクしてるぞ?>鼻がでかい」
枯葉さん「じゃあ衆道院は占われればいいですね。」
煙々羅さん「たりるほじっち」
アルビダの号令さん「スイス> 永世中立っていってもバチカンがやられそうなときは参戦するっぽいぞ?」
ライチさん「だけどアホは見つかったみたいだね」
鼻がでかいさん「占い位置から外れたグレーがまず衆道院さんとつばきさん」
パンデミックさん「だが間抜けは見つかったようだな」
衆道院さん「ちょっとまって、俺常に尻の穴がピクピクしてんだけど>ぱんでみっく」
人浪会のスイスさん「あなたの国では今、革命や隣国の治安の悪化で揉めていますからね>ツタン仮面さん」
パンデミックさん「嘘です」
澄みきった甘ささん「HOといわずにFOしてもいいんじゃないでしょうか」
ライチさん「えっ(鼻サワサワ)」
衆道院さん「たりるたりる>ろざりお」
ローウェンさん「じゃあ、グレランでよろしくな」
パンデミックさん偽占い師は占いCOの瞬間鼻の穴がピクピクする
ロザリオさん「はいそんな完璧な理論は直ぐに破綻した」
衆道院さん「なんだとぉ!!!>つばき」
ツタン仮面さん「初日の理由頑張ってると騙りに見えてくる人狼脳」
煙々羅さん「鼻がでかいさんがズサ占いを恐れて騙ったおーかみさんだといっておきます」
コーネリアさん「頑張りましょう皆さん」
つばきさん「じゃあ衆道院つろう」
ロザリオさん「吊り縄が足りません>衆道院」
人浪会のスイスさん「本来なら永世中立国の立場を鑑みて、みんなで右隣の人に投票し続けて引き分けを狙うのですが、有事の際には戦う必要がありますね。」
エルトシャンさん「なるほど。理由は甘えというなら信用しないでおこう。」
鼻がでかいさん「よし許された(2人目)」
衆道院さん「完璧な理論だ
完璧すぎて鼻毛が鼻からはみ出てちまったぜ」
ライチさん「教えて」
アルビダの号令さん「よくある2−1と。」
ローウェンさん共有CO 相方は生存だ
パンデミックさん「今すぐわかる偽占いの見分け方がある」
衆道院さん「そうすれば余裕で村勝ちだ」
鼻がでかいさん「よし許された」
ロザリオさん「おはよう」
コーネリアさん霊能COです
鼻がでかいさん理由は甘え
衆道院さん「何も考えずに、俺と共有以外全員吊ろう」
澄みきった甘ささん「おはよーございます」
つばきさん「おはよう」
人浪会のスイスさん占い理由:由緒正しき左占い、黒を引いた際に人外が白判定でCCOしてくれるという左占い。
スイスは国際平和に貢献しつつも中立の立場で有名な国だけど、枯葉、この言葉を聞くと戦後のベトナム戦争の枯葉剤被害のことを思い出しますね。
鼻がでかいさん占いCO:ロザリオさん○
衆道院さん「よしわかったこうしよう」
10年目のズサさん「おはよう」
煙々羅さん「都は煙の海」
コーネリアさん「おはようございます」
人浪会のスイスさん「占いCO 枯葉剤:白」
パンデミックさん「よろしく」
アルビダの号令さん「おはよう」
ツタン仮面さん「おはよう」
鼻がでかいさん「どーん」
ローウェンさん「龍さえ屠る俺の挨拶、おはようございます!」
衆道院さん「ホモじゃないです」
エルトシャンさん「おはよう。」
枯葉さん「おはようございカス!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/02 23:38:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人浪会のスイス <<<
枯葉さんの独り言「19萌えだね」
枯葉さんの独り言「完全にログ延ばしだろこれ。
全潜伏じゃねーの?」
人浪会のスイスさんの遠吠え「100」
ライチさんの遠吠え「ん?失敗したケースも何も狼って二人の方がやりやすい所もあるから柱するって言ってくれたからやってくれるのかなーって」
人浪会のスイスさんの遠吠え「左か右かで騙ります。」
ツタン仮面さんの念話「名まえで死にそう」
人浪会のスイスさんの遠吠え「柱うんたらは冗談。じゃあ自分が騙るわ。」
ローウェンさんの会話「まあ、頑張ろうな」
枯葉さんの独り言「今回はらコーネリア、10年目、鼻がでかいは位置占いで占われる率が単純に高いとおもうんだけどな。」
10年目のズサさんの遠吠え「俺も苦手だから勝手にやろうぜ」
アルビダの号令さんの独り言「やはり猫又masterは最高である。」
10年目のズサさんの遠吠え「いや、初日柱失敗したケースも想定しておいてくれよ」
ロザリオさんを占います。 >>> 鼻がでかい <<<
人浪会のスイスさんの遠吠え「マジで騙ろうか? 全潜伏苦手なんよね。」
10年目のズサさんの遠吠え「ライチスイス囲ってCOするの?」
ライチさんの遠吠え「え〜〜〜」
枯葉さんの独り言「占い先で上下左右って結構あると思うんだけど、騙りがその辺りで対応を持つってあまり見ないよな」
アルビダの号令さんの独り言「ヒーリング系の作業用BGMは眠くなるので変更。」
ライチさんの遠吠え「あいえおえ〜」
人浪会のスイスさんの遠吠え「さすがにやらねえよwww」
コーネリアさんの独り言「今回の狼はちゃんと喋ってるな」
ライチさんの遠吠え「あっホントに柱してね
吠え増やしとくから」
コーネリアさんの独り言「様子見してどうするかは決めるか、まぁ普通に出るだろうけど」
ライチさんの遠吠え「あいよ」
人浪会のスイスさんの遠吠え「了解。」
10年目のズサさんの遠吠え「OK」
人浪会のスイスさんの遠吠え「せやな。永世中立国だから、争い嫌いだから、初日に柱するから、あとは頑張ってくだしゃあwww」
コーネリアさんの独り言「人外をください>GM」
コーネリアさんの独り言「GM村建てサンクスだけどさ」
ライチさんの遠吠え「なるようになれ作戦」
ツタン仮面さんの念話「単独陣営って気が楽で好きだよ」
10年目のズサさんの遠吠え「よろしく」
ロザリオさんの会話「よろしく」
コーネリアさんの独り言「さっきもやったよ?」
ローウェンさんの会話「よろしくな」
煙々羅さんの独り言「村建てありがとうございます」
澄みきった甘ささんの独り言「GM村建て感謝」
枯葉さんの独り言「GM村建てありがとう」
衆道院さんの独り言「ぽーつますじょうやく」
コーネリアさんの独り言「またなん?」
人浪会のスイスさんの遠吠え「よろしく。どうしようね?」
アルビダの号令さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/02 23:33:42)
衆道院さん「33-4」
枯葉さん「よろしく」
エルトシャンさん「よろしく」
アルビダの号令さん「はいよ、よろしく。」
ローウェンさん「よろしくな」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
衆道院さん「2332」
ゲームマスター「2331」
かりさんが鼻がでかいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰しませんでした」
澄みきった甘ささん「wc」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻がでかいさん「こんばんわ 赤復帰されたら蹴り飛ばしてください」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:26:56)
ゲームマスター「赤1なので今のうちに拡張しとこ
んで30分までに復帰するかの勝負」
澄みきった甘ささん「世の中うまくいかないもの」
ゲームマスター「2村目でもこんなにすぐ集まるとは
更新時間遅くしてしまったじゃないか」
kariさんが煙々羅に名前を変更しました。
kariさんがロザリオに名前を変更しました。
kariさんがローウェンに名前を変更しました。
kariさんがつばきに名前を変更しました。
kariさんが人浪会のスイスに名前を変更しました。
kariさんがツタン仮面に名前を変更しました。
kariさんが10年目のズサに名前を変更しました。
ロザリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:15:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
10年目のズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子けり」
かりさんがアルビダの号令に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:15:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパンデミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがライチに名前を変更しました。
kariさんが枯葉に名前を変更しました。
kariさんがエルトシャンに名前を変更しました。
枯葉さん「こんばんは」
kariさんがコーネリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:14:21)
アルビダの号令さん「こんばんは」
kariさんが澄みきった甘さに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:14:06)
人浪会のスイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:13:37)
ローウェンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:12:41)
つばきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:12:21)
エルトシャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:11:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:05:50)
コーネリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 23:04:50)
衆道院さん「こんばんは」
衆道院さん」が村へやってきました。(17/02/02 23:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いいじゃん」
煙々羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:58:46)
ツタン仮面さん「こんばんは」
澄みきった甘ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:58:41)
ライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:58:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:58:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:57:18)
パンデミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:54:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:48:18)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は結果と理由を分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る