過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
太鼓判
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーブル
◆xKs9MTJ4K6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソーダ
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
共振の偶像
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスマジックス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
シーザー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタログ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コールスロー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレモロ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱庭ロック
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリカ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 149440番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスマジックスさん「供養
数式(で作りたいけどできない)狩人日記
【2日目】 護衛:エリカ 死体:太鼓判
エリカさんは大分謎COだけど、ファーブルさん視点1匹見つかってるんだよなあ。
霊能は真か偽か分からん。よって占い噛まれてしまった方が案外分かりやすいというか確定○欲しい。
まあでも占いいなくなったら確定○どころじゃないから素直に占い護衛します。
ファーブルさん視点1匹見つかってるしこっち護衛。
【3日目】 護衛:ファーブル 死体:
もう何も考えず私が生存してグレーに残れば寝てても勝てるやつ。
なお両偽を除く。何も考えずに護衛します。」
シーザーさん「では仮GM同村おつありでした」
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します というよりは力尽きて管理どころではないといったところですが・・・ ご参加ありがとうございました」
トレモロさん「手順を考える必要があったのは初日くらいだったように思う」
太鼓判さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
進行手順考えるこういう村は霊界でも楽しめるもんなんやなって(´・ω・`)」
トレモロさん「人外吊れてなくても狼は苦しいと思うよ今回エリカがファーブル即占っちゃったけどそうじゃなくてもグレーが先に狭まるのは狼にとってきつい」
箱庭ロックさん「ということで仮GMさん村建てありがとう。
全役残しは強い村なら決め打ち日でファーブル真を決めうつから、初手グレラン=ファーブル偽決め打ちではない」
箱庭ロックさん「正直数人から謎の偽目の拾われ片したけど、これも経費吊りという名の道中吊りで対話する時間を与えぬまま勝手に村が解釈せざるを得なくなるので、やはり経費吊りは嫌いです。そのまま4手目まで確定した吊りをしてくれるならいいんだけど。」
トレモロさん「グレランの方が受けが広くなるんだよね
ファーブル偽を強く見た吊りになるのはそう」
ファーブルさん「初手グレランで人外吊れたのは結果論だよ」
マスマジックスさん「初手相方吊れたにも関わらず粘り勝ちしたファーブルさん強かったです」
トレモロさん「霊能信用しつつファーブルの真も2割程度追えるしファーブル偽の場合でも自分吊りよりグレー吊られた方がファーブルとしては苦しいはず 狩人吊れない限りは」
太鼓判さん「5人日を頑張って乗り切ったのが強かったでいいのかな」
ファーブルさん「グレランは自分の真切ってるのと同じだと思うよ」
箱庭ロックさん「初手で人外吊ればいいし実際人外吊れてるから、初手グレランにデメリットはあまりない。」
トレモロさん「初手グレランが一番バランスとれると思うよ
霊吊→ファーブル吊は安定というにはどっちが真にしても情報が少ない」
箱庭ロックさん「かつ、初手噛みが太鼓判の時点でファーブルー共振だし、俺が人外なら太鼓判死体見て霊結果白に変えれるくらいのことができる、という主張をすべきだったな。
そこまで予想たててれば霊結果遅めにだして黒結果だしてそれを主張すれば確実に強かった。」
太鼓判さん「まあそれもありますね
狼さん陣営が粘ったのが勝因になってると思う
あきらめてもおかしくない状況だったわけだし」
ファーブルさん「霊能信用できない以上グレランは意味ないから
霊能信用するなら自分吊りでいい」
トレモロさん「村舘おつ 諦めたらそこで試合終了ってことやね
実際潜伏狂がいないとみてかつファーブル真を強く追う吊りとしてこの吊りをとる場合はあるといえばある
実際は潜伏狂がいてファーブルは偽なので今回はとってはダメな進行だけど」
ファーブルさん「感覚ゲーしたいなら自分初手吊りでいいんじゃない
安定進行するなら霊能吊り→自分吊りかな。初手グレランもないと思うよ」
箱庭ロックさん「まあこのカタログの吊りは進行ミスというよりはファーブル真を信じてまやない状態にまで持ち込んだのだから、初手狼に投票したファーブルをほめよう」
太鼓判さん「まあでも狼と狂人が粘ったってのもある
特に思考停止で最後○噛みしなかったのも諦めてないってことだし」
ソーダさん「では、狩りGM、同村お疲れ様でした。」
トレモロさん「俺は三日目でもう確信もって吊って早く終わろうと思ったけどもふつうは5>で吊るのがいいとは思う>ファーブル」
共振の偶像さん「むらたてどうそんありがとう」
太鼓判さん「シーザーさん 「カタログかシーザー吊れてても意味がない>太鼓判」

意味はないよ。5人日はファーブルさん吊りが正解ってのはもちろんだし
ただ、その正解をしないにしても、ソーダさん吊りは一番ない吊り先だったんじゃないかなってことだね」
シーザーさん「では仮GM同村おつありでした」
共振の偶像さん「5人の時の狂人の声のでかさがグッドだった」
箱庭ロックさん「カタログの提案した初手俺吊り3手目ファーブル吊りは有だと思う」
シーザーさん「マスマジックスが挙動不審なんだから
霊偽にせよ真にせよファーブル狼の内訳が濃厚な以上、5>で吊るべきはファーブル」
エリカさん「複雑…3日目で終えればよかった…」
ファーブルさん「自分初日吊りはあり得んと思うがね
5人で吊らないのがやばすぎるだけで」
共振の偶像さん「まぁそれが2周3周回った結果かったようなもんやし>ます」
シーザーさん「カタログかシーザー吊れてても意味がない>太鼓判」
トレモロさん「俺にはこの展開で負ける方が意味不明すぎるんだが」
マスマジックスさん「ご主人は初手吊ってごめんなさい」
太鼓判さん「5人日はファーブル吊らない進行をとるにしても、最低エリカさんのグレーから吊るべき場面だったとは思う」
共振の偶像さん「ん〜相方狂人に吊られて相方狂人のおかげで勝つとかなんか複雑」
箱庭ロックさん「この展開で勝てないことを見越して2手目で是が非でもファーブル吊りにいくべきでした」
シーザーさん「正直なところため息しか出ない」
マスマジックスさん「ファーブル真 箱庭ロックーエリカ
エリカ真 ファーブルー共振の偶像

エリカ狼の場合
霊能初日 エリカー箱庭ロック(霊)
ファーブル狼の場合
霊能真 ファーブルー共振の偶像」
ソーダさん「お疲れ様です。」
エリカさん「お疲れ様」
トレモロさん「5人日でファーブルを吊れないなら初日に吊った方がいいかもしれないね」
マスマジックスさん「ミス怖いのでちゃんと整理して整理しました」
太鼓判さん「お疲れ様でした」
カタログさん「2手目で対抗占うの意味不明すぎたんだよなあ」
ファーブルさん「おつかれさま」
トレモロさん「お疲れさまでした」
箱庭ロックさん「信用とれなくてごめんなさい><」
コールスローさん「お疲れ様でした」
シーザーさん「おつかれさまでした」
共振の偶像さん「おつかれ」
マスマジックスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/02/02 23:31:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マスマジックスさん0 票投票先 → カタログさん
カタログさん2 票投票先 → ファーブルさん
ファーブルさん1 票投票先 → カタログさん
トレモロさん「さっさと投票しろ」
箱庭ロックさん「ファーブルさん狂人ならエリカさん噛んでいい場面ですね」
太鼓判さん「ファーブル狂、共振○だった場合、エリカさんの占い先が無駄になるんかなって思ったんよ>箱庭さん」
ソーダさん「役職吊り始めたのなら完遂すべき。ですね。」
カタログさん「吊れそうなほう吊る」
カタログさん「俺以外全部吊れば俺の勝ち、味方だろうが敵だろうが全部吊る
それが俺の美学だ」
箱庭ロックさん「2手目狂人に投票することで狂人位置を噛まれられなかったのが痛かったな」
カタログさん「俺は初日から●だのファーブルだの居るのに俺が吊られてたまるかという感じで
ずっと自分以外を全部吊ることを考えてたから」
トレモロさん「5人日で狼狂狂村村の実質PPだったから仕方ない」
マスマジックスさん「大丈夫だよね」
太鼓判さん「狂人視点、ファーブル真はありえんから、さすがに正解するでしょう」
カタログさん「ファーブル吊って最終日ソーダなあなあで吊るほうが安定してたな」
箱庭ロックさん「ファーブル狼なら箱庭もエリカも噛めないから>太鼓判さん」
シーザーさん「単純に吊り順だけ正しくやっていれば勝てたゲーム」
ファーブルさん「ていうか俺視点狂人二人いるんだよな」
カタログさん「コールスローあいつのこのこ出てバカ過ぎw」
共振の偶像さん「大丈夫か狼陣営」
カタログさん「いかにも、潜伏狼ですよ」
太鼓判さん「あれ対抗占いありの場面だったん?>箱庭さん」
マスマジックスさん「狩人は噛まれたので真です」
ファーブルさん「返事もなにもこれしかない」
シーザーさん「エリカの占いは正解だと思う
箱庭ロックを吊ってるくせにファーブルを5>で吊らない村が悪い」
箱庭ロックさん「まあ俺の信用が低かったんだろう、よくわからないけど」
ファーブルさん「だから真狂ー狼 カタログが潜伏狼だって
それしか自分の内訳がない」
カタログさん「じゃあ勝ちじゃん」
マスマジックスさん「返事してください・・・・」
箱庭ロックさん「◆箱庭ロック 「エリカはファーブル占っていいよ」
エリカがファーブル黒出す前にこれ言えてるのに俺は」
マスマジックスさん狂人CO
マスマジックスさん「ファーブルさんはこれが正しい?よね」
太鼓判さん「エリカさん 「占いミスのせいだぁ〜!!」

どうなんかなあ
ファーブルさん占いはあまりよろしくはなかったけど、どっちかというと村の進行ミスだよこれは」
ファーブルさん「真狂ー狼 カタログ潜伏」
シーザーさん「ため息しか出ない」
マスマジックスさん「エリカ狼の場合
霊能初日 エリカー箱庭ロック(霊)

ファーブル狼の場合
霊能真 ファーブルー共振の偶像」
コールスローさん「100%結果論だけどあの対抗占いは正解>エリカ」
ファーブルさん「カタログだった」
カタログさん「ファーブル初手で身内したのかい」
マスマジックスさん「だって噛まれたくないんだもん」
シーザーさん「おつかれさまでした」
マスマジックスさん「○貰ったしめっちゃ泣きそうだったよー;;」
エリカさん「占いミスのせいだぁ〜!!」
太鼓判さん「オツシーザー」
コールスローさん「あーあー」
マスマジックスさん「あー 助かった」
カタログさん「おはよう」
ファーブルさん「シーザー○」
6日目の朝となりました。(17/02/02 23:26:21)
シーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーザーさんを狙います。 >>> ファーブル <<<
シーザーさんの独り言「ふーむ」
太鼓判さん「シーザー噛みじゃないかな」
箱庭ロックさん「何ならマス噛みでも狼勝てる気もする」
マスマジックスさんの独り言「なんで私に○出したの・・・・択ゲー生き残れなかった」
トレモロさん「信用勝ち狙うならマス噛みが一番固いがたぶんそれすまい」
エリカさん「EEEEEEEE〜!!!」
箱庭ロックさん「やっぱ仕事終了吊りでその後村が混乱するのが一番間抜けな負けだなあ
生存してればいくらでも真証明できるのに、道中落ちると村の妄想で悲劇になることが多々」
マスマジックスさんの独り言「○貰った時点で噛まれる」
マスマジックスさんの独り言「無理だわこれ」
太鼓判さん「うーん、無理っぽい」
マスマジックスさんの独り言「カタログが狂で見られてそう オワタ」
トレモロさん「残念ですがたぶん負けます>エリカ」
ファーブルさんの遠吠え「信用で買ってやるか」
トレモロさん「ここでファーブル吊らないならファーブルの真を追うからエリカの〇は関係ない>太鼓判」
マスマジックスさんの独り言「もういのることしかできない・・・・・・」
エリカさん「これ、村人勝つよね…!?」
ファーブルさんの遠吠え「わかんねー」
トレモロさん「合戦じゃなくて潜伏狂いても噛ませようという考えだよ
全然ダメだけど」
太鼓判さん「ここでグレー吊るにしても、エリカのグレーからじゃないん?」
ソーダさん「お疲れ様です。ああ、やっぱり・・・。」
トレモロさん「ほらな」
箱庭ロックさん「狂人CO合戦は認められてないんだよなあ」
マスマジックスさんの独り言「噛み回避できんやん・・・・・・・」
マスマジックスさんの独り言「うううううううううううう;;;;;なんで○貰うんや・・・」
トレモロさん「カタログ狂アピしたつもりかもしれんけど普通ならシーザー噛みだろうな」
マスマジックスさんの独り言「お願いします お願いします」
太鼓判さん「え、なんでエリカの○吊りなん?」
ファーブルさんの遠吠え「シーザー狂人は絶対ない」
エリカさん「嬉しいのかわからない…;;」
太鼓判さん「おつそーだ」
シーザーさんの独り言「つーかこの吊りが一番バカじゃねえか?」
シーザーさんの独り言「ほう、2W生存ではないのか」
マスマジックスさんの独り言「お願いだからあああああああああああああああああ」
太鼓判さん「ここでのグレー吊りはファーブル真決め打ちに近いと思うしなあ」
マスマジックスさんの独り言「あああああああああああああ噛まないでえええええええええええええええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(17/02/02 23:21:50)
ソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスマジックスさん0 票投票先 → ソーダさん
カタログさん0 票投票先 → ソーダさん
シーザーさん0 票投票先 → ファーブルさん
ファーブルさん2 票投票先 → ソーダさん
ソーダさん3 票投票先 → ファーブルさん
太鼓判さん「エリカのグレーが広すぎて、ファーブル吊らない理由が無いね」
箱庭ロックさん「これでカタログがファーブルに入れないならあながち2手目の潜伏狂目投票は間違っていないはず」
シーザーさん「あるんだよ」
シーザーさん「ほら、この辺とかさ」
マスマジックスさん「箱庭狂の内訳とかよく分からないです 狂がそんなことするわけない」
シーザーさん「◆マスマジックス 「エリカ狼だったらファーブルさん永遠に詰ませることもできないし困った展開だなこれ」
エリカ吊っておけば箱庭ーエリカ潰せるのに何も困らないんだが
ソーダ吊り提案も正直なんの根拠も見えないし進行的に最終日にも行けないケースが出てくるよな」
エリカさん「そろそろ決まるか」
シーザーさん「そりゃ必死だよ、マスマジックスが初日から進行理論おかしいのに白出てるんだから」
ファーブルさん「対抗視点全露呈でマスマジックは自分の○だよ?」
共振の偶像さん「今日ファーブル吊らない進行がおもいつかん」
マスマジックスさんシーザーさん必死になりすぎじゃないですか?
カタログさん「ただ、ファーブル残せば、ファーブルがくたばって灰2択になるか
ファーブルが●を発見して、そことの殴り合いでいずれにせよ2択になる
これが、さくっとファーブルを吊って続いてしまうと○が死んで灰になる>シーザー」
シーザーさん「カタログも何言ってるんだ?」
箱庭ロックさん「初手で役が噛まれてない状況をもう少し加味すべき
俺ーエリカかファーブルー共振なら起こりうる噛み」
ソーダさん「ファーブルさん吊りに賛成ですね。」
マスマジックスさん「狼でも●出すことあるんじゃないのか 投票結果とかからどうしようもないと思ったとか」
シーザーさんファーブルをここで吊らずに残していい進行なんてない
ファーブルさん「マスマジック狼ってありえなくない」
シーザーさん「そして箱庭が真霊ならファーブルLWかつ潜伏狂生存濃厚なんだ」
マスマジックスさん「どうせファーブル真なら明日噛まれるんだから、ちゃんと尊重した進行をしたい」
シーザーさん「箱庭が狼で霊結果黒を出す理由が毛頭つかないんだよ」
シーザーさん「ソーダ吊りする場合、どういう内訳追ってるのか説明してもらおう>マスマジックス」
カタログさん「まあ潜伏狂いたら吊りとファーブルの噛みで除去ればいいだけ
ファーブル真として1手詰めよう」
トレモロさん「読み切った上で三日目にファーブル吊って勝つなあ」
マスマジックスさん「まあファーブル狼だとしたら潜伏狂人頼りの進行になるだろうしなあ 今のところ見るに、ファーブル狼ってはっきり言ってる人いるから潜伏狂人臭いのいない」
太鼓判さん「ただ、ファーブル真で追いかけたい場合、グレー詰めの誘惑もおしよせそうだが」
シーザーさん今、俺が一番疑ってるのはお前だからな>マスマジックス
ソーダさん「あ、これファーブルさんやっぱ狼か。発言弱い自分残して
わざと吊らせようという魂胆ですね。」
シーザーさん「正直なところ箱庭が真霊には見えないってのは結構ある」
ファーブルさん「いやわかんないけど」
マスマジックスさん「ソーダ吊りましょう ファーブルは明日まで残す余裕がある きちんと詰める進行しよう」
カタログさん「ここでファーブルを吊ってしまうと続いた場合にマスマが噛まれて3択だが
残せば、ファーブルとその●の2択、あるいはファーブルが噛まれて灰2択になる
2択と3択どちらがいいかは明らか」
シーザーさん「いや、やばない>マスマジックス」
コールスローさん「この内訳なら別にどうでも良かった」
ファーブルさん「マスマジックじゃなかったらたぶんソーダかなぁ」
太鼓判さん「私なら思考停止でファーブルさん吊ってしまうなあ
最終日は絶対くるの誘惑には勝てない」
マスマジックスさん「箱庭狂って狼特攻にCCOってやばない?」
エリカさん「遠吠え少ないしな……」
シーザーさん「ひとまずファーブル吊りで最終日安定だよな?
計算違ってないはず」
マスマジックスさん「ソーダさん吊りましょう」
ファーブルさん「絶対狼だと思ったのに
昨日の発言明らかにおかしかったし」
シーザーさん箱庭狂もなあ、あるっちゃああるんだよなあ
ファーブルの投票先の偶像に票変えしてるのが
視点狼の投票先=非狼だろうってのと黒出しの狂アピってのが
だがそうなればエリカの白であるソーダが白確定なんだし
マスマジックとカタログの2択だな俺視点でも
シーザーさん「ファーブル視点でどこ狼予想?」
太鼓判さん「おつかりうど」
マスマジックスさん「詰まない 詰まないでござる」
ソーダさん「おはよう!
少なくともエリカさん狼はないと思うんだよなー。
自分も発言力弱いからわかるけど
相方いればもう少し発言に対して入れ知恵すると思う。

ファーブルさん真だと霊能かけの箱庭さん狼、エリカさん狂
エリカさん真だとファーブルさん狼、
箱庭さん真だと狼は露呈済み

これだとやっぱファーブルさん吊りたいよなぁ。」
カタログさん「エリカ真…偶像ーファーブル 狂位置不明
ファーブル真…箱庭ーLW不明 狂エリカ
ファーブルが初手で狼特攻してるとするとファーブルの初手偶像投票はあまりに不毛
しかも箱庭の霊結果も箱庭自体が疑わしくなっているため、信頼に値せず
その状況下で身内票する意味が見当たらない
また、エリカの2手目対抗占いも妥当性が薄い
従って、ファーブル真と見るのが妥当だろう(コールは1手耐えればGJ出てた気がする)」
マスマジックスさん「おはようございます」
ファーブルさん「占いCO マスマジックス○」
シーザーさん「おはシーザー」
5日目の朝となりました。(17/02/02 23:15:37)
コールスローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コールスローさんを狙います。 >>> ファーブル <<<
箱庭ロックさん「まあこれ下界の村なら重要視してるところだけど、こういうときケアするとき一体何のケアするか念頭に置かないと、ケアっぽいことして何のケアにもなってないことがあるから、どこを軸に動くか考える必要があるね。」
太鼓判さん「ファーブル視点は2人外詰められてるけどエリカ視点は1人外詰めしか確定していないし」
マスマジックスさんの独り言「お願いだから私を最終日前に噛まないでくださいお願いします そして明日は村が吊られてください」
太鼓判さん「でも明日は確定でファーブル吊りじゃないとおかしいんよね?」
マスマジックスさんの独り言「エリカ狼の場合
霊能初日 エリカー箱庭ロック(霊)

ファーブル狼の場合
霊能真 ファーブルー共振の偶像」
太鼓判さん「ログでなくてなんでやろ状態はあるある」
エリカさん「あ…」
コールスローさんの独り言「あー、出ない方が良かったなこりゃ」
エリカさん「期待しすぎちゃだめかな…」
箱庭ロックさん「下にログが表示されてますよ>エリカさん」
トレモロさん「死んでるのに気づいてないのか?」
エリカさん「これでなんとかなるはず」
エリカさん「これでなんとかなるはず」
エリカさん「これでなんとかなるはず」
マスマジックスさんの独り言「すっごい不安定だなあ 一応勝ち筋残ってるけど」
エリカさん「これでなんとかなるはず」
シーザーさんの独り言「あるな、ファーブルの投票先に票変えしてるからな」
ファーブルさんの遠吠え「コール狂人あんのこれ?どっちにしろ噛むしかないけど」
エリカさん「これでなんとかなるはず」
エリカさん「これでなんとかなるはず」
マスマジックスさんの独り言「いや、詰まないのか」
エリカさん「これでなんとかなるはず」
マスマジックスさんの独り言「私が視点●になれば一番いいんだけれど」
シーザーさんの独り言「箱庭狂ねえ」
エリカさん「これでなんとかなるはず」
マスマジックスさんの独り言「困ったなあ これ逃げ切れるかな」
ファーブルさんを護衛します。 >>> コールスロー <<<
マスマジックスさんの独り言「狩人噛まれてなんやかんや」
太鼓判さん「おつりか」
4日目の夜となりました。(17/02/02 23:10:54)
エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスマジックスさん0 票投票先 → エリカさん
カタログさん0 票投票先 → エリカさん
コールスローさん0 票投票先 → エリカさん
シーザーさん0 票投票先 → エリカさん
ファーブルさん1 票投票先 → エリカさん
エリカさん6 票投票先 → ファーブルさん
ソーダさん0 票投票先 → エリカさん
箱庭ロックさん「まあ3−0になることを考えたらまだ狩COの方がありかなあくらいだったけど、即霊COできるならした方がメリットあるし、まあ所詮適当な策は特に進展はないなという結論」
ファーブルさん「まぁエリカ狼なら終わるけどな
終わるとは思わんが」
シーザーさん「エリカ狂濃厚だとは思うんだけどな、偶像ーファーブルの2Wってのがあまりにも投票で厳しすぎて
だからエリカはケアで吊っておくべき」
マスマジックスさん「エリカ狼だったらファーブルさん永遠に詰ませることもできないし困った展開だなこれ」
コールスローさん「だから今日噛まれて死んじゃうんだって>ファーブル」
シーザーさん「なお、コールスローじゃないならマスマジックが狼筆頭と思っている
箱庭が狼のケースだがな」
カタログさん「エリカ狼が切れるなら占い2人ほったらかしにして最終日にファーブルぽいーでいいし
切り切れないというならエリカ吊りでいい」
シーザーさん「占ったことを悔やんでくれよ>ファーブル」
マスマジックスさん「吠え稼ぎ知らない狼像なのかと」
マスマジックスさん「まあそうですよね・・・・1吠えのあたりとか結構不穏だなあと思ってしまう」
ファーブルさん「明日でよかったよ 出るにしても」
コールスローさん「いやまぁ、一応可能性として提示しただけで追うつもりはあんまないよ>シーザー」
トレモロさん「潜伏予定の占いを装うという意味ね
まあ確実に意味ないだろうけど」
シーザーさん「エリカ狼ないって決め打てない」
太鼓判さん「エリカさん視点、真狼-狂とかいう意味不明な内訳じゃない限り、仕事終わってるし、エリカさん吊ってファーブルさん吊りで終わりますね」
マスマジックスさん「あまりよろしくない展開だな エリカ狼ないって決め打てるなら充分ありっちゃあり?でも詰まないよなこれ」
シーザーさん「とはいえ明日ファーブル吊り確定かつエリカ真で霊欠け箱庭狂ってのはさすがに追いづらいし
追うにしても最終日になってからでいいんじゃないかなあ>コールスロー」
コールスローさん「どうせ今日噛まれて死ぬから潜伏死するくらいなら出る」
カタログさん「それはファーブル真の場合が最悪なアレじゃないか
エリカ真ならさっくり終わるけど」
マスマジックスさん「うーん じゃあソーダさんかカタログさんですかね 吊っておけば確実にライン的にいろいろカバーできますよね」
ファーブルさん「出る必要なくない?」
トレモロさん「運が悪かったね」
シーザーさん「損過ぎるな」
箱庭ロックさん
◆トレモロ 「箱庭はあの潜伏占いCOがどうとかのくだりはどういう意味なん?>箱庭」
今日は奇策がしたかったから、霊で特攻食らって潜伏占いCOしたらなんか面白いことにならないかなという適当な発言 」
コールスローさん「占われたのが損すぎるな」
シーザーさん「エリカ真のファーブル狼、箱庭狂ね・・・
うーんその可能性追っちゃうんか>コールスロー」
コールスローさんコールスローの狩人日記

【1日目】護衛:狩人の矜持 死体:初日先生
ログ見たら最後に狩人引いたの3か月も前でした
ガバらないようにがんばります

【2日目】護衛:ファーブル(占) 死体:太鼓判(〇)
久しぶりだつってるのに死ぬほど難しい護衛強要されてるなおい
で、今日どこが噛まれたら一番つらいのかという話。
もしエリカ真なら噛まれても太鼓判村と霊能だいたい真なのが分かってまだ余裕ある
一方ファーブルが噛まれたら視点村が残らず信用できる位置が減る
そういう点をを考慮したらファーブル護衛の方が好み。あとエリカ印象良くない

【3日目】護衛:ファーブル(占) 死体: 
〇護衛?しませんよ?
さっさとファーブル視点の狼を発見することの方が先決
あと、エリカ真ファーブル狼箱庭ロック狂だとエリカ視点詰んでないのな
その辺の詰め方だけ若干面倒。ないとは思うけどさ
カタログさん「いやお前の灰馬鹿みたいに広いけど>ファーブル」
コールスローさんあ、この結果になるんなら出ときます 狩人CO
マスマジックスさん「狩人保護できればもはやなんでもいい進行なので、エリカ吊りをして狩人を守るのも有りなレベル」
エリカさん理由:私が初日、投票した人だから
トレモロさん「進行は無視しても構わないくらいにファーブル狼しかほぼない状況」
ファーブルさん「多分適当にやっても勝てる」
シーザーさんエリカ→ファーブルでいいよな、引き続き吊り順は>ALL
コールスローさん「エリカ真ファーブル狼箱庭狂のパターンのときのみエリカ視点詰んでないのな」
ソーダさん「おはよう!

あれ、自分吊られなかったんですね?
まあ今日の無残先と占い結果で見えてくる物があるでしょう。」
マスマジックスさん「もしくは、霊能が遺言していたカタログでもいい。」
エリカさん占い師co ソーダ○
箱庭ロックさん「私を偽で見ようが進行的にちゃんと考えられる人は5>でファーブル吊れるのであまり問題がないというか、潜伏狂を噛ませるって展開でもない。」
共振の偶像さん「おつ」
マスマジックスさん「こうなるんだったら、票結果としてはソーダさん吊っておけば硬いと思うんだよなあ。」
太鼓判さん「おつもろ」
シーザーさん「マジか、そこ白か、へえ」
トレモロさん「お疲れさまでした」
コールスローさん「おはよう」
カタログさん「おはよう」
シーザーさん「おはシーザー」
マスマジックスさん「おはようございます」
ファーブルさん「占いCO コールスロー○」
4日目の朝となりました。(17/02/02 23:04:46)
トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレモロさんを狙います。 >>> ファーブル <<<
マスマジックスさんの独り言「箱庭狼路線でしか勝てない」
マスマジックスさんの独り言「グレーにいれば死なない」
シーザーさんの独り言「コールスローか?」
マスマジックスさんの独り言「まあグレランで吊った私も悪いなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マスマジックスさんの独り言「初手で狼吊れてこの結果になるなら詰み」
コールスローさんの独り言「真狼-狂だとエリカ視点詰んでない?」
箱庭ロックさん「潜伏狂をきちんと考えられる人はちゃんと5>までにファーブルさん吊れるので、潜伏狂を考えられない人のケアのための潜伏狂だと思う位置をあげて警戒してもらうための投票」
太鼓判さん「まあ安定進行なら役職ロラなるからきっついな」
ファーブルさんを護衛します。 >>> コールスロー <<<
シーザーさんの独り言「ブラフ臭くもないしなあ」
シーザーさんの独り言「潜伏狂いるなら噛ませときゃいいんだから」
ソーダさんを占います。 >>> エリカ <<<
シーザーさんの独り言「狼くせえなあ」
共振の偶像さん「乙」
シーザーさんの独り言「箱庭は潜伏狂候補投票とか真霊なら全く意味がないんだけど」
ファーブルさんの遠吠え「どうあがいても無理やな」
トレモロさんの独り言「よく考えずに発言してしまった」
箱庭ロックさん「あーやっぱりカタログ違うかったか、ちょっと悩んでしまった。
おつかれさまでした。」
トレモロさんの独り言「実際グレー吊る意味はあまりないっちゃなかった」
太鼓判さん「おつろっく」
3日目の夜となりました。(17/02/02 23:00:44)
箱庭ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスマジックスさん0 票投票先 → 箱庭ロックさん
カタログさん1 票投票先 → 箱庭ロックさん
トレモロさん0 票投票先 → ファーブルさん
コールスローさん0 票投票先 → 箱庭ロックさん
シーザーさん0 票投票先 → 箱庭ロックさん
ファーブルさん2 票投票先 → 箱庭ロックさん
箱庭ロックさん6 票投票先 → カタログさん
エリカさん0 票投票先 → 箱庭ロックさん
ソーダさん0 票投票先 → ファーブルさん
トレモロさん「早く終わりたいならファーブル吊
頑張りたいならグレーのソーダさnらへん吊
これでお願いします」
箱庭ロックさん「潜伏狂人だと思うところに投票しておく」
カタログさん「エリカを吊る必要性はほぼないように思う
真で引いたか、狂で適当にやってる感じだし
ファーブルの灰2回吊って、続いたらファーブルにばいばいすればいいんじゃないか>シーザー」
シーザーさん「エリカの占い理由と箱庭投票が謎だって理由でファーブルから票変えた
ファーブル偽決め打てないのでグレ2択で発言の中身なかった偶像に投票

とりあえずここだけ貼っとこうか」
ソーダさん「うん、役職吊りでいいと思う。順番は大事だけど。」
箱庭ロックさん「俺吊りに関しては必要経費なので問題ない
絶対5>までにファーブル吊ればいいだけ」
トレモロさん「明日は俺護衛安定やなあ
非狩発言してしまったのがよかったのか悪かったのか(良くない)」
マスマジックスさん「まあ進行ちゃんと守ればなんとかなるやつ」
ファーブルさん「どうせ奇数なんだから吊りは増えない
よって俺護衛しろよ 変に欲だすなよ」
シーザーさん「両偽ならむしろ終わるやつ」
シーザーさん「◆コールスローさん 「確かにその吊り進行で安定じゃないか>役職ロラ」
だよな?これで両偽ケアまでできるよな」
トレモロさん「そして俺が確定〇だなあよく考えたら」
箱庭ロックさん「ファーブル狼ならまあ5>で謎な進行とらない限り詰んでるけど、諦めないならそれでいいし俺は本気でファーブルを潰しにいくのみ。」
コールスローさん「確かにその吊り進行で安定じゃないか>役職ロラ」
カタログさん「エリカ真なら、ファーブル吊りはまだだいぶ先でいいし
箱庭除去ってファーブルの灰詰めてくか」
トレモロさん「早く終わる可能性を追いたいならファーブル吊り、安定ウジムシ路線が箱庭吊、バランス進行ならグレー吊>箱庭」
シーザーさん「ファーブル真ならファーブルが黒引きゃいいだけのことだろう」
ソーダさん「今日の対抗占いはなぁ・・・。でも霊能結果黒出てるし
正直何処の役職も信じづらいなー。」
シーザーさん「どこかに真がいたらどこかで終わるんだろこれで」
コールスローさん「どうせ後の吊りで占い吊るから占い両偽はいくらでもケアできる」
ファーブルさん◆ファーブルさん 「対抗視点だと全露呈してるわけねつまり
じゃあ俺護衛してね」
大事だからもう1回いっとくぞ
マスマジックスさん「霊能のこの結果出しはまあ結構真寄りかなあって思うけれどエリカさんの主張は結構厳しいものがあるかな 昨日対抗吊れって言ってたから、対抗吊るために対抗に●だしたように見える」
シーザーさん箱庭→エリカ→ファーブル吊って最終日安定じゃね?
カタログさん「で、エリカが真〜狂な感じだな、唯一のまともに稼働してる狼でこの動きなら不思議だ」
トレモロさん「まあでもグレー見る限り狼があるのはソーダまでだし共振狼の可能性はかなり高いと思うし占い結果や霊結果もろもろ総合的に勘案するとファーブルの狼特攻の可能性が一番高そう」
箱庭ロックさん「5>または6>でファーブル吊り確定で 潜伏狂がいる可能性があるので。」
コールスローさん「ファーブル真を追うつもりないの?俺まだ占い決め打てないんだけど>トレモロ」
ソーダさん「ああ、もうエリカさん対抗占ってるんだね・・・。これどうします?」
シーザーさん「◆トレモロさん 「箱庭吊りは無意味ちゃんに思えるけどなあ」
箱庭真ならつまりファーブル吊りで終わるんじゃね?」
ファーブルさん「対抗視点だと全露呈してるわけねつまり
じゃあ俺護衛してね」
箱庭ロックさんみなは何を追いたい?
ファーブルの真? 占い両偽ケア?
それによって方針は変わる
シーザーさん「ファーブルは偶像投票だったからそこ黒ってのは色々となあ」
カタログさん「箱庭が真だとすると狼は昨日のファーブルで吊れている
箱庭が狼だとすると今日の箱庭吊りで吊れる
いずれにせよLW」
トレモロさん「箱庭吊りは無意味ちゃんに思えるけどなあ」
マスマジックスさん「◆共振の偶像「ファーブル偽濃厚かなぁ エリカ霊能真」
この決め打ちっぷりが謎。別に霊能が狼だとして占いはどちらも真あり得る。何か見えている狼なんだろうか。視点漏れ臭い。
最終的にソーダとくっきり別れてて笑った。もうこれ霊結果ないのが残念なレベルの○●判定見たい結果。
霊能初日か霊能狼か、確率はどっちが高いかよく分からないけれど多分欠ける可能性の方が高いのでは?」
箱庭ロックさん「ここで、ファンブル狼だとまず俺は噛まれない。
エリカ噛んでもまずいから、この場合そこ以外が死体になってる可能性が非常に高い。
ファンブル狂なら、エリカ噛みが妥当で、まあワンチャン俺噛みあるかなくらい。」
ソーダさん
ただ、エリカさんのあの流れで出てきた意味もよくわからないのは事実。
箱庭さんの霊能CCOでグレランの流れになって吊られると不安になったんですかね?」
エリカさん「理由:占いco(偽)をしていたから」
コールスローさん「なぜそこを占ってしまったんですかねぇ(困惑)」
シーザーさん「箱庭吊りでいいね」
トレモロさん「ファーブルは共振投票だったけどそうなん?まあなくはないけども>エリカ」
箱庭ロックさん「エリカさん 0 票 投票先 → 箱庭ロックさん
この人が狼だとしたら、対抗真とすると狼を吊りにいってる。この人が狼だとしても、身内票
◆エリカさん 「ファーブル吊る」
しかも発言では対抗殴ってるのでエリカ狼のファーブル狂も切れる。
切れないのはエリカ狂のファーブル狼くらい。」
ファーブルさん「箱吊りでいいっしょ」
カタログさん「箱庭にはもう情報源としての価値は無いしただ怪しいだけ」
箱庭ロックさんマスマジックスさん 0 票 投票先 → 共振の偶像さん
シーザーさん 0 票 投票先 → 共振の偶像さん
ファーブルさん 0 票 投票先 → 共振の偶像さん
ソーダさん 5 票 投票先 → 共振の偶像さん
俺除いた狼投票者もまあ当然白い。
シーザーさん「ファーブル黒?」
マスマジックスさん「じゃあ箱庭さん吊っておけば問題ナッシングですねこれは」
シーザーさん「!?」
トレモロさん「箱庭はあの潜伏占いCOがどうとかのくだりはどういう意味なん?>箱庭」
ソーダさん「まあ占いは真狂でしょう。狼なら身内切りで冒険するか
霊能欠けのワンチャン狙うしか出れないしそんな冒険は危険だから。
なんで昨日だけの結果だけ見るとファーブルさんはどうしても特攻には見えます。」
箱庭ロックさん票もらってない箇所吊りにこだわる意味もないので3票もらいランで、
共振とソーダならソーダの方が強いので共振吊り、かつ狼吊れた。

カタログさん 0 票 投票先 → 共振の偶像さん
かつ村だと思う。
シーザーさん「エリカの結果が来ないんだけど、エリカはPCアクセスじゃなかったら反省してくれ」
コールスローさん「じゃあ箱庭ロック吊って明日へGO」
エリカさん占い師co ファーブル●
共振の偶像さん「つんだ」
ソーダさん「おはよう!」
箱庭ロックさん「エリカはファーブル占っていいよ」
太鼓判さん「これはきっついな、狼陣営」
マスマジックスさん「そうなるのか」
箱庭ロックさん「じゃあファーブル狼でFA」
シーザーさん「ほう」
太鼓判さん「お疲れ様でした」
カタログさん「それなら箱庭吊っていい」
コールスローさん「そこ狼マジ?」
トレモロさん「ふっ」
ファーブルさん「理由
自分を積極的に吊りたがる人間は目立つのであまり狼にはみえない
よってその当りはグレランを回避したい狩人か
もしくは目立って狂人アピしたい狂人とみる
よってそれ以外から占う
◆トレモロ「狂特攻だった場合狼は気が利かないウジムシ野郎だね
狼特攻だったら仕方ないけども。」
この視点はすごくいいと思う。少なくとも頭は回る感じだ」
マスマジックスさん「おはようございます」
カタログさん「おはよう」
コールスローさん「おはよう」
シーザーさん「おはシーザー」
トレモロさん「護衛がエリカに入る読みの太鼓判噛み読み」
ファーブルさん「占いCO トレモロ○」
箱庭ロックさん「霊能CO 共振の偶像●」
3日目の朝となりました。(17/02/02 22:53:59)
太鼓判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太鼓判さんを狙います。 >>> ファーブル <<<
マスマジックスさんの独り言「狩人誤認で噛まれそうで怖いんぐ」
トレモロさんの独り言「護衛がエリカに入る読みの太鼓判噛みが濃厚な展開か?」
コールスローさんの独り言「どーなんだこれは」
ファーブルさんの遠吠え「いや霊偽だった」
ファーブルさんの遠吠え「まぁ無理やろうなぁ」
ファーブルさんを護衛します。 >>> コールスロー <<<
ファーブルさんの遠吠え「狂人ポジコースしかないな」
ファーブルさんの遠吠え「 」
ファーブルさんの遠吠え「 」
共振の偶像さん「ちょっと8発言でいきなり吊れるとはなぁ」
ファーブルさんの遠吠え「これさぁ
詰んだな 霊能吊って終わらなかったら破綻する」
ファーブルさんの遠吠え「身内いらんかったかなぁ
ただ自分吊れる流れだから微妙だったなぁ 吊れるとは思わん勝った」
エリカさんの独り言「よし!」
太鼓判さんの独り言「共振もソーダも消極的吊り逃れか」
トレモロさんの独り言「狼死んだ可能性も結構高い」
マスマジックスさんの独り言「供養
占いCO 共振の偶像○

初日理由:○引いたら潜伏予定なので、グレランで吊られなさそうな強い名前を占います。
テン前取ったところしっかり見てるんですからね。テン前気づかなくて挨拶しない無礼者かと勘違いしてしまいましたよ。
テン前取る人なんてどう考えても慣れてるので占います。」
ファーブルさんを占います。 >>> エリカ <<<
シーザーさんの独り言「随分と村も大きく票変え発生したな」
カタログさんの独り言「というかソーダ狩人だろこれ」
ファーブルさんの遠吠え「吊れたか 」
マスマジックスさんの独り言「そこ吊れるのって村大分やばいでしょ」
2日目の夜となりました。(17/02/02 22:49:25)
共振の偶像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスマジックスさん0 票投票先 → 共振の偶像さん
共振の偶像さん6 票投票先 → ソーダさん
カタログさん0 票投票先 → 共振の偶像さん
トレモロさん0 票投票先 → ソーダさん
コールスローさん0 票投票先 → ソーダさん
シーザーさん0 票投票先 → 共振の偶像さん
ファーブルさん0 票投票先 → 共振の偶像さん
箱庭ロックさん0 票投票先 → 共振の偶像さん
太鼓判さん0 票投票先 → ソーダさん
エリカさん0 票投票先 → ソーダさん
ソーダさん5 票投票先 → 共振の偶像さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マスマジックスさん0 票投票先 → 共振の偶像さん
共振の偶像さん3 票投票先 → ソーダさん
カタログさん1 票投票先 → ファーブルさん
トレモロさん0 票投票先 → ソーダさん
コールスローさん0 票投票先 → 箱庭ロックさん
シーザーさん0 票投票先 → ファーブルさん
ファーブルさん2 票投票先 → 共振の偶像さん
箱庭ロックさん2 票投票先 → カタログさん
太鼓判さん0 票投票先 → ソーダさん
エリカさん0 票投票先 → 箱庭ロックさん
ソーダさん3 票投票先 → 共振の偶像さん
マスマジックスさん「エリカさんはファーブル吊りたいなら信用取れるように頑張ろうな 今日は吊れないから」
共振の偶像さん「更新遅れとか許さないから」
トレモロさん「ファーブルがかなり偽目だったとしても俺は吊らない方が好きなのでグレーに投票します」
カタログさん「箱庭吊って7>でファーブル除去でもいいけど」
コールスローさん「お前に決定権はないぞ>エリカ」
エリカさん更新遅れたりすることがあるよろしく
マスマジックスさん「箱庭狼でももう1匹吊れば問題なくね その上で霊結果スルーでよくね」
シーザーさん「最悪のケースでもファーブルと箱庭ロックを両方吊れば1人外死亡確定なんだ
ファーブル真で見れないからファーブル吊りから入る、それだけ」
コールスローさん「ただ、ファーブル吊るくらいなら箱庭ロック吊ったほうが建設的な気はする」
エリカさんファーブル吊る
共振の偶像さん「ファーブル真進行ならエリカのCOがウルトラ謎すぎる霊能初日で●に対して危機感抱いた狂人か何かか?」
太鼓判さん「でもファーブルの反応的にファーブル吊りでよさそうですね」
箱庭ロックさん「あとどっちの真か追うために今日グレランするならちゃんと俺の発言も精査しなよ?」
マスマジックスさん「初心者歓迎かどうかは関係ないと思うけれど まあ霊能が他にいるならちゃんとCOしてそうな発言を皆さんしているとは思いますよ」
カタログさん「エリカ真の場合に備えて、狩人保護しとけばいい」
トレモロさん「狂特攻だった場合狼は気が利かないウジムシ野郎だね
狼特攻だったら仕方ないけども。」
シーザーさん霊が信用できない盤面でのグレランに意味があるのか?
それこそ箱庭ロック真決め打ち進行に他ならないのではないか?>ALL
箱庭ロックさん「まあそれなら普通に一市民として動くのでよろしく
指定する気はないので、占いが確定白作りに行くと言い
していいならするけどそういうことして秩序乱すくらいならしない方がマシ」
ソーダさん「まあ狼2村ですし身内切りはほぼないと見ます。なんで特攻狂人と見ますが
一日なら残すのもありかもしれません。」
マスマジックスさん「エリカさんは昼間しゃべるの難しいならその分占い理由頑張ろうな」
コールスローさん「ファーブル吊りの意見はファーブル視点の狼一匹見つかってるから真でも偽でも追えるからであって、箱庭ロック真決めうち進行ではないかと>箱庭ロック」
太鼓判さん「マスマジックスさん 「ここでグレランするんです?霊結果1手残したいの?まあ箱庭さんが狼だとしても相方吊れない限り真結果出してくれそうですね」
霊結果っちゅーより、一応は真・狂or狼-狼 とかいうレアケ備えようかていどうなんですけどね」
ファーブルさん「意味分かんないんだけど
というか初心者歓迎だから霊能本当にいないよね?」
カタログさん「箱庭があとになってもどうせケアしないと決めるのであれば、
ファーブル真はいずれにせよおえないのでファーブル初手で吊っていい」
シーザーさん「箱庭ロック真決め打ちではないよ、どこかでバランス吊りも考慮する>箱庭ロック」
共振の偶像さん「でもしょっぱなファーブルつりってどうなん?エリカ真決め打つのか?」
トレモロさん「反対に決まってるんだけどなあ」
箱庭ロックさんファーブル吊り=俺真決め打ちだけどそれでいいのね?
反対者いるなら今のうちに
そうしないと中盤以降で秩序が乱れるから
マスマジックスさん「ここでグレランするんです?霊結果1手残したいの?まあ箱庭さんが狼だとしても相方吊れない限り真結果出してくれそうですね」
ソーダさん「真狂でファーブルさん特攻ですね。普通に考えると。」
コールスローさん「んー、これ結構進行難しいよね。個人的にはグレランでグレー詰めたいんだけど」
ファーブルさん「え?初日なの」
太鼓判さん「シーザーさん 「グレランする必要はないでしょう、ファーブル吊り」

グレランじゃないんけ?」
カタログさん「せっかく●見て遅めに挨拶したのにエリカ出る感じか
まあ●吊るノリじゃないからしょうがないか」
共振の偶像さん「ファーブル偽濃厚かなぁ エリカ霊能真」
シーザーさん「ファーブルのその後の発言が続かないのが物語っている」
トレモロさん「たいていの場合でるやろ
マスマジックスさんはどういう進行を期待してたん?」
シーザーさん「グレランする必要はないでしょう、ファーブル吊り」
共振の偶像さん「なんだこのカオス展開は」
箱庭ロックさん「まあこれならそれなりに面白い展開だしいいと思う
これ潜伏占いとかCOする意味あるかとかとりあえず面白いことしたかったから考えたけど、特に何も考えてないのにそういうことするのは無策の極みだしやめた」
コールスローさん「いやエリカは出て正解でしょ」
ソーダさん「霊能CCOあったんですね。対抗いなければファーブルさんの特攻っぽいですが。」
エリカさん理由:隣だったから
マスマジックスさん「まあしゃあなし グレランする必要は・・・ないかな」
太鼓判さん「2-1 霊能候補に●の占い候補が1」
シーザーさん「エリカは出ていいんだけど>マスマジックス」
トレモロさん「ファーブルさんー初日と潜伏占いー箱庭さんの変則信用勝負だね」
ファーブルさん「すまんな いきなり引いてしまって
ただ許してくれこれも運命なのだ」
マスマジックスさん「な ぜ で た し」
コールスローさん「霊能COに対抗がいなければ無難にグレラン進行」
マスマジックスさん「あー これは珍しいパターンだ」
共振の偶像さん「霊能どうするん?これCCOにしたら早いしこれ特攻かね」
エリカさん占い師co 太鼓判○
シーザーさん「ファーブルの特攻が濃厚です」
コールスローさん「お?これはカオス展開になる?」
ソーダさん「いきなり●ですか。伏せで吊り確認ですかね。」
箱庭ロックさん「霊CCOが他からすぐでないからつまりそういうこと」
カタログさん「対抗いればぱっぱと出てね」
太鼓判さん「おう、対抗霊能いるなら早くでるんだよ」
トレモロさん「ほう」
マスマジックスさん「あれ、対抗いない?」
シーザーさん「霊能CCO確認してます」
コールスローさん「んじゃ箱庭ロックにCOきいてなければ吊り」
太鼓判さん「おう、COきくんだよ」
カタログさん「おはよう」
ファーブルさん「理由
右占い
え?右じゃない?あぁ前日の右占いです
確認したい人はブラウザバックしてどうぞ」
共振の偶像さん「くろだあああああ」
トレモロさん「おはよう」
箱庭ロックさん「霊能CO」
ソーダさん「おはよう!」
マスマジックスさん「おはようございます」
シーザーさん「おはシーザー」
共振の偶像さん「おはよう」
太鼓判さん「今日はあなたに太鼓判」
コールスローさん「おはよう」
ファーブルさん「占いCO 箱庭ロック●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/02 22:39:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファーブル <<<
マスマジックスさんの独り言「困ったなあ」
マスマジックスさんの独り言「ちがうちがう、生存欲出しすぎると だ」
マスマジックスさんの独り言「狂って私じゃん・・・」
コールスローさんの独り言「3か月ぶりか」
マスマジックスさんの独り言「あんまり張り切りすぎると狂が初手囲いできてなかった場合に噛まれる可能性マックスなのでほどほどに」
シーザーさんの独り言「4ーザーだけに」
シーザーさんの独り言「朝4狙い」
箱庭ロックさんの独り言「なんか面白いことしたかったから霊能じゃあまりできないなあ」
シーザーさんの独り言「最近には珍しく吠えが多い」
太鼓判さんの独り言「9になってる(ムキー)」
シーザーさんの独り言「9」
太鼓判さんの独り言「8になってんじゃん(´・ω・`)」
共振の偶像さんの遠吠え「じゃあ噛みは任せるね よろしくう」
太鼓判さんの独り言「7ほえー」
ファーブルさんの遠吠え「おk125で噛む」
共振の偶像さんの遠吠え「いいぞお」
ファーブルさんの遠吠え「特攻でもいい?
嫌なら普通に占い騙る」
太鼓判さんを占います。 >>> エリカ <<<
共振の偶像さんの遠吠え「じゃあ相方騙る?」
シーザーさんの独り言「4」
ファーブルさんの遠吠え「潜伏に自信があまりないかな」
共振の偶像さんの遠吠え「あいかたやりたいことある?」
コールスローさんの独り言「うわー久しぶり」
ファーブルさんの遠吠え「よろしく」
箱庭ロックさんの独り言「んー 霊能かあ 仮GMさん村建てありがとう」
太鼓判さんの独り言「すーむーらー」
共振の偶像さんの遠吠え「よろしんくん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/02 22:34:58)
マスマジックスさん「確認しました 開始します 再投票ないので充分注意してください」
マスマジックスさん「箱庭ロックさん一言お願いします」
箱庭ロックさん「よろしく」
カタログさん「よろしく」
ファーブルさん「よろしく」
仮GMさんがマスマジックスに名前を変更しました。
ソーダさん「よろしくです。」
シーザーさん「よろしく」
共振の偶像さん「よろしく」
エリカさん「いつでもokです」
コールスローさん「よろしく」
太鼓判さん「よろしく」
トレモロさん「よろ」
マスマジックスさん全員の発言を確認次第開始します
君と羊と青さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがソーダに名前を変更しました。
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
ソーダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:31:55)
マスマジックスさん「戻ってこない人が戻ってこないままだったら枠拡張してズサ優先します」
エリカさん「そろそろですね」
エリカさん「はい」
マスマジックスさん「ありがとうございます 特に3つの箇条書きにしたまとめは最低限押さえておいてください」
エリカさん「読みました」
マスマジックスさん「22:30まで待ちます それまで一番下の青文字など、よく読んでお待ちください」
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
kariさんがエリカに名前を変更しました。
エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:23:00)
マスマジックスさんあまりにも来ないので更新時間を22:30に設定します
AKIRAさんがトレモロに名前を変更しました。
マスマジックスさん「復帰見込みのない赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
マスマジックスさん「随時更新でお願いします」
kariさんが箱庭ロックに名前を変更しました。
マスマジックスさん「初心者さんが注意するべき最低限の点まとめ
1.占い師、狩人、狼になったら能力実行を忘れずする。
2.投票時間内に投票をする。
3.狼になったら自分が初心者であることを伝えて、相方の話をよく聞く。最初は能力実行してもらいましょう。」
kariさんが太鼓判に名前を変更しました。
マスマジックスさん「いらっしゃいにゃんこ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太鼓判さん「こんばんわんこ」
kariさんがコールスローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:11:35)
kariさんがファーブルに名前を変更しました。
マスマジックスさん「枠拡張 ズサ優先」
kariさんがAKIRAに名前を変更しました。
狂信の偶像さんが共振の偶像に名前を変更しました。
kariさんが狂信の偶像に名前を変更しました。
kariさんが君と羊と青に名前を変更しました。
kariさんがカタログに名前を変更しました。
マスマジックスさん「22:11になっても赤が戻ってこなかったら枠拡張し、ズサ優先します」
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
マスマジックスさん「名前変更をお願いします」
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
箱庭ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:06:39)
ファーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:06:10)
君と羊と青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:05:33)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスマジックスさん「いらっしゃいませ 不穏なので蹴ります」
リア狂さんリア狂だ
リア狂さん」が村へやってきました。(17/02/02 21:59:48)
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
シーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:53:45)
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
コールスローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:51:37)
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
トレモロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:41:27)
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
カタログさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:31:35)
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:30:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:29:26)
マスマジックスさん更新時間を22:10に設定します
マスマジックスさん「いらっしゃいませ」
マスマジックスさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
共振の偶像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:28:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:27:44)
戻る