過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スズカメジャー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロマリスモドキ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
神聖ローマ帝国
kanan ◆B1AZCqIbp6
[共有者]
(生存中)
 
 
ななな
ai ◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どら焼きは主食
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
南北戦争
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
武内
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木魚に興奮する
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロボブレイン
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(生存中)
 
 
カナズミシティ
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(生存中)
 
 
アンチョビ
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(生存中)
 
 
Candy
◆DscmaxwLvk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロケットパンツ
◆orgab5JQKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリシラ
◆L9uMDmQmHA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超理論
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 

sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149439番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どら焼きは主食さん「ブラフが利き過ぎたか」
木魚に興奮するさん「狼は偉業を成し遂げたのだ」
神聖ローマ帝国さん「狩人狙いで噛まれたんだから噛まれ損どころかgjだよ」
ロマリスモドキさん「おつかれさまでした。村建てありがとうございました。」
木魚に興奮するさん「もこもこもこもこ」
どら焼きは主食さん「私噛まれ損では」
プリシラさん「お疲れさまでしたー」
南北戦争さん「私も緊張してしまったので、仲間には苦労をかけさせましたが、こんなこともあるということで。」
カナズミシティさん「村立て同村ありしたー」
超理論さん「その感想は笑う 村建て同村ありがとうございました」
ロケットパンツさん「噛み役」
カナズミシティさん「狐は位置が不運だったな(噛まれてないのかよ」
なななさん「初日に勇気を出してよろしくっていうの大事だなっておもいました。村ありがとう」
超理論さん「南北戦争占えるのつよい」
どら焼きは主食さん「おつかれさまでした」
アンチョビさん「狼さんが全く会話をしとらんw」
スズカメジャーさん「GM同村サンクス」
ロマリスモドキさん「キャンディさんの力で私の予測が覆りました。
◆ロマリスモドキ「ロケットパンツさん、なななさん、キャンディさん、南北戦争さん吊りで村勝利を昨日から予測してました。」」
ロボブレインさん「狼意外な人たちだった」
神聖ローマ帝国さん「お疲れさまー」
プリシラさん「まったく疲労感がない」
なななさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
カナズミシティさん「おつー」
超理論さん「お疲れ様です」
スズカメジャーさん「お疲れさん」
武内さん「おつかれー」
ロボブレインさん「お疲れ様^^」
南北戦争さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です 村陣営はおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(17/02/02 22:55:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ロマリスモドキさん0 票投票先 → なななさん
アンチョビさん0 票投票先 → なななさん
なななさん6 票投票先 → カナズミシティさん
ロボブレインさん0 票投票先 → なななさん
カナズミシティさん1 票投票先 → なななさん
超理論さん0 票投票先 → なななさん
神聖ローマ帝国さん0 票投票先 → なななさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
超理論さん「初日のセンサーなんてこんなもんか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神聖ローマ帝国さん「Candyさん狂確定か」
ロボブレインさん「ちんちんちーん」
なななさん「はい」
カナズミシティさん「おつかれ」
ロマリスモドキさん「はい。」
カナズミシティさん「占いCO ななな●」
南北戦争さん「お疲れ様でした」
プリシラさん「おつかれいとん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(17/02/02 22:54:10)
プリシラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナズミシティさんを護衛します。 >>> プリシラ <<<
なななさんを占います。 >>> カナズミシティ <<<
プリシラさんを狙います。 >>> ななな <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(17/02/02 22:53:59)
南北戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロマリスモドキさん0 票投票先 → 南北戦争さん
アンチョビさん0 票投票先 → 南北戦争さん
なななさん1 票投票先 → 南北戦争さん
南北戦争さん8 票投票先 → なななさん
プリシラさん0 票投票先 → 南北戦争さん
ロボブレインさん0 票投票先 → 南北戦争さん
カナズミシティさん0 票投票先 → 南北戦争さん
超理論さん0 票投票先 → 南北戦争さん
神聖ローマ帝国さん0 票投票先 → 南北戦争さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロボブレインさん「沈沈」
ロボブレインさん「沈投」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アンチョビさん「たのしいじんろうおわり」
プリシラさん「沈黙投票済」
Candyさん「狼が占い騙り出ないならCandy出た日にCandy噛みくらいしか勝ち筋なくないですか」
さん「お疲れ様でした」
神聖ローマ帝国さん「南北戦争さんに投票しよう」
南北戦争さん「おはようございます」
ロボブレインさん「早く誰が狼だったか見たいわ」
なななさん「サクサク吊ろう」
超理論さん「敗軍の将は兵を語らず」
ロボブレインさん「やったぜ」
カナズミシティさん「じゃー南北戦争で」
アンチョビさん「なんてこったい、狐はそっちにいたのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
神聖ローマ帝国さん「おはよう」
ロマリスモドキさん「おはようございます。最後まで貫き通しましたか。」
武内さん「狐じゃないんですけど」
カナズミシティさん2回の死体なし片方狐とすると
狼が噛みそうなのは狐囲われてる可能性ケアする噛み>グレー噛みだろうし
(もっと早く占えというツッコミは甘んじて受け入れる所存)
プリシラさん「おはよう」
カナズミシティさん「占いCO 武内○」
なななさん「おはよう」
アンチョビさん「おはよう」
Candyさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(17/02/02 22:51:47)
武内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナズミシティさんを護衛します。 >>> プリシラ <<<
さんを狙います。 >>> ななな <<<
武内さんを占います。 >>> カナズミシティ <<<
武内さんの念話「まあどうしようもない
狼が弱かった、運もなかった」
アンチョビさんの独り言「きつねだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(17/02/02 22:51:09)
Candyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武内さん0 票投票先 → Candyさん
ロマリスモドキさん0 票投票先 → Candyさん
アンチョビさん1 票投票先 → Candyさん
Candyさん8 票投票先 → さん
なななさん2 票投票先 → Candyさん
南北戦争さん0 票投票先 → なななさん
プリシラさん0 票投票先 → Candyさん
ロボブレインさん0 票投票先 → Candyさん
カナズミシティさん0 票投票先 → Candyさん
さん1 票投票先 → なななさん
超理論さん0 票投票先 → Candyさん
神聖ローマ帝国さん0 票投票先 → アンチョビさん
南北戦争さん「最終日に吊られることが、負けを意味しているんですよね」
武内さん「キャンディ→誰でも→南北だとしてもあと2吊り余るんで」
カナズミシティさん「じゃーCandy吊りで」
プリシラさん「こうなった以上南北は最終日でいいですよ
潜伏狂人がいる内訳以外なら勝ち確定です」
Candyさん「狼は狐把握してるみたいだから変なことしなきゃ引き分けは取れるんじゃない
くらいですね」
神聖ローマ帝国さん「狼1でグレーに最後の狼って可能性は?
安全に行くならアンチョビさん吊りだけど」
超理論さん「あとロマリス○の結果出たら村負けようがないです」
さん「まぁCandy吊りでも良いよ
他に狩人いないなら特段指定する必要も無いし
カナズミシティが占ってない場所から好きなとこで」
ロボブレインさん「んじゃcandyおやすみー^^」
武内さん「まあワイ狼じゃないんで明日ワイ吊りでいいんじゃないですか
確実にいきましょうや」
南北戦争さん「南北戦争さん吊っていいんじゃないでしょうか」
カナズミシティさん「なんかCandy吊るかもみたいな流れになってるのでやめとくわ、明日には吊ってくれそうに見える」
Candyさん「遺言って言ってもねえ」
プリシラさん噛まれても明日○で詰み、明日●でも予告先吊らなければ詰み
なのでやっぱり詰みでした
ロマリスモドキさん「いやです。南北戦争さん吊りは8名でも間に合うのですよ?」
超理論さん「きゃんでい→武内 たのしいじんろう おわり」
カナズミシティさん「悩ましいな」
アンチョビさん「キャンディさん、もう遺言はないんですか?このままだと吊られてしまいますよ」
超理論さん「毎日律儀に悩んで噛み先決めてる狼が狩り候補1人噛んだだけでチャレするわけないです。漂白噛みに勝機を見出したからきゃんでい狂に賭けてそこ噛んだんですよ」
ロボブレインさん「Candyは吊ればいいところだから占うのは無駄」
さん「任せますよ>カナズミシティ」
カナズミシティさん「Candy占いワンチャンあるけどどうして欲しい>共有」
プリシラさん「詰んでないですけどカッコつけて出るためにそう言っただけですええ」
武内さん「なーに言ってんだこの共有は」
ロマリスモドキさん「ではキャンディさん吊ってしまいましょう。」
さん「まぁ適当にグレー吊る感じで良いですかね」
超理論さん「発言からして絶対に真狩人ですよ」
カナズミシティさん「いいえ>共有」
武内さん「狼じゃないんで狼の勝ち方考えたりしてません」
南北戦争さん「おはようございます」
プリシラさん「詰んでないですよごめんなさい」
超理論さん「だからきゃんでぃ狐武内狼ですよ」
アンチョビさん「じゃあ、Candy吊って、南北戦争つって、それでも終わらないときはカナズミシティさんの順ですかね」
神聖ローマ帝国さんカナズミシティさんは狩人co者吊りたいの?
木魚に興奮するさん「こうなると片方狐だったかもねえ」
Candyさん「好きにしてください」
ロボブレインさん「キャンディぺろぺろしておやすみ^^」
超理論さん「きゃんでぃ噛みで勝ち筋残せる位置って武内だけでしょ」
武内さん「どっちもGJしょたぶん」
ロマリスモドキさん「と、失礼。」
ロマリスモドキさん「この占い結果でプリシラさんが●吊りという名の柱吊りが挟まれますか。」
プリシラさん「おそらく連続やけくそ噛みですよ」
ロケットパンツさん「「狼が息してない」を用意しておけばよかった」
さん他に狩人がいるなら即刻COどうぞ
Candyさん「なんでもいいわ」
ロボブレインさん「やったぜ^^」
なななさん「せやな」
プリシラさん「カナズミ詰みなのででますね」
さん「おはよう」
超理論さん「せやな」
カナズミシティさん「ズコー」
神聖ローマ帝国さん「おはよ」
超理論さん「今日はカナズミシティ噛みですね」
カナズミシティさん「プリシラ吊りでいいぜ」
プリシラさん狩人日記

2日目 護衛:カナズミシティ 死体:どら焼き
昨日と同じく吠えがなし、あるいは少なければ占い護衛
ある程度吠えて考えているようであれば狂人を避けて噛みたい
狼が噛むであろう共有護衛
結果のこり1分まで吠えなかったので占い護衛します

3日目 護衛:カナズミシティ 死体:なし
南北戦争の発言みてめっちゃ初日に発言しなさそうに
見えたので盲信スタイルです。昨日グレ狩人候補噛んで
今日チャレンジありそうなので鉄板します。
護衛したい○もいないですしね

4日目 護衛:カナズミシティ 死体:
グレー : ロマリスモドキ / ななな / 武内 /
ロボブレイン / Candy / プリシラ / 超理論 /
5吊り5グレーなので自分以外○で出ますね
ロボブレインさん「この死体無し連続ならcandy吊っていいんじゃねえの」
カナズミシティさん「どっちかはGJかな」
アンチョビさん「おはよう」
プリシラさん「おはよう」
カナズミシティさん予告通り。適当に力抜いてる感じで掴みどころがない
発言だけなら人外には見えないけど村とも断言できない微妙な所
立ち回りが潜伏人外に見える(気がする(感覚)
なななさん「おはよう」
超理論さん「おそい」
ロマリスモドキさん「おはようございます。欠点をあげるならLWという誤認を村に与えれないことですね。」
Candyさん「プリシラ●」
カナズミシティさん「占いCO 超理論○」
5日目の朝となりました。(17/02/02 22:43:50)
カナズミシティさんを狙います。 >>> ななな <<<
ロケットパンツさん「ロケットおつかれ!」
ロボブレインさんの独り言「誰が狼なのか非常に気になる」
神聖ローマ帝国さんの会話「◆南北戦争さん 「占い偽だったみたいですね」
この発言はまだ2-1だったときのやつね。
南北戦争さんからみて初日占いになるのに危機感がないよね。村人なら」
プリシラさんの独り言「いや、足りてるか」
カナズミシティさんを護衛します。 >>> プリシラ <<<
プリシラさんの独り言「こうなると霊能吊りで一手遅れちゃった感じっすね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プリシラさんの独り言「いや、一つ足りないか」
ロケットパンツさん「死体対応するつもりが死体無し用の文を用意し忘れていたうっかり」
プリシラさんの独り言「明日俺以外○で詰み」
カナズミシティさんの独り言「まー色はそうなるだろうね」
どら焼きは主食さん「おつかれsまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
超理論さんを占います。 >>> カナズミシティ <<<
ロケットパンツさん「ロケットおつかれ!」
4日目の夜となりました。(17/02/02 22:39:29)
ロケットパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武内さん0 票投票先 → ロケットパンツさん
ロマリスモドキさん0 票投票先 → ロケットパンツさん
アンチョビさん0 票投票先 → ロケットパンツさん
Candyさん0 票投票先 → ロケットパンツさん
なななさん2 票投票先 → ロケットパンツさん
ロケットパンツさん10 票投票先 → なななさん
南北戦争さん0 票投票先 → なななさん
プリシラさん0 票投票先 → ロケットパンツさん
ロボブレインさん0 票投票先 → ロケットパンツさん
カナズミシティさん0 票投票先 → 超理論さん
さん0 票投票先 → ロケットパンツさん
超理論さん1 票投票先 → ロケットパンツさん
神聖ローマ帝国さん0 票投票先 → ロケットパンツさん
Candyさん「うそです超理論以外で占います」
南北戦争さん「ただ、少し村として、カナズミシティに天秤が傾いているのかな、という危機感はありそうですね」
神聖ローマ帝国さん「coした順に占狼霊狐かもね。内訳は占狐-霊狐の2-2ってことになる。
もちろんCandyさんが潜伏狂人で普通にカナズミシティさん噛みで狩人が護ってた可能性もあるけど」
アンチョビさん「Candyさんは確定〇をだすことだけしてくださいね」
どら焼きは主食さん「チャレ通ってCandyからグレー吊りか」
武内さん「紅さんが怒ってそうかなーって思ったんですけど怒ってなかったならすんません>紅さん」
ロマリスモドキさん「ロケットパンツさん、なななさん、キャンディさん、南北戦争さん吊りで村勝利を昨日から予測してました。」
Candyさん「んじゃ南北戦争予告でいいですか」
ロケットパンツさんロケットCO
さん「こんなので怒る人いるんですか??>武内」
武内さん「キャンディ狼じゃないと思ったけどこいつ狼ならもう何したって負けだから何でもする可能性あるな」
ロマリスモドキさん「とてもいい指定です。
カナズミシティさんの次に紅さん盲信しました。」
ロボブレインさん「基地外でも生きていけるから大丈夫」
南北戦争さん「特にこれといって、面倒事は無かったと思うのですが」
超理論さん「見えました」
さん指定はロケットパンツ
プリシラさん「相互とかしなくても南北さえ残しとけば占う必要ない禿げ」
木魚に興奮するさん「状況からチャレ濃厚説」
アンチョビさん「人外っぽいやつの言うことをまともに聞くと思うツボですよ>紅さん」
カナズミシティさんんじゃ、予告:超理論さん
ロボブレインさん「カナズミ狼candy白ならcandyは吊るところにできるから噛む意味がまるでない」
カナズミシティさん「共有の指定ない限り対抗占う気はあんまりないです」
武内さん「まあ暴言は良くないよな
ハゲとか良くないよ」
超理論さん「プリシラさんとロマリスモドキさん以外から適当にダーツ投げましょう」
ロマリスモドキさん「いま奇数ですけど。>アンチョビさん」
武内さん「共有おこなの?」
どら焼きは主食さん「普通に狐噛みっぽい」
なななさん「○ならあって狂だし、狂ならそんな半死の選択しないんじゃないかという安心感>カナズミ」
アンチョビさん「相互占いすればよくね?」
カナズミシティさん「Candy狐でCandy噛みは果てしなく自殺だと思う」
さん「基地外言う人がいれば指定されたから責任押し付けるとか随分物騒なんですね」
ロボブレインさん「むしろハゲって言ったのを謝りたいくらい」
ロマリスモドキさん「真占いの言動ですね、本当に。
一方南北戦争さんの狼っぽさ。これでカナズミシティさんが偽だったら引退するしかありません。」
ロケットパンツさん「たとえばCandy狐とかな」
プリシラさん「普通に考えればチャレとかまだ早いから狐発見の方がありそうだけど、この村なら占いチャレの方がよっぽどありそうだけど、変態護衛もありそうだけど」
Candyさん「でも自分GJの公算が高いので少しやる気が出ました」
超理論さん「きゃんでい狐だったってオチですね」
カナズミシティさん「アンチョビ占いにもっと批判的な意見くるかと思ってた」
南北戦争さん「おはようございます」
Candyさん「という感じです」
Candyさん「人外の●打ちに共有が出しゃばった指定を加えると
こんなに村不利になるんですね
全責任を紅さんに押し付けます
さようなら」
なななさん「柱処理がいらなくなって釣りも増えた完璧です」
武内さん「アンチョビ○ならもうどこ吊ってもいいよ」
カナズミシティさん「狐噛みもありえるので隠しません」
さん「おはよう」
ロボブレインさん「いい占い先」
アンチョビさん「すまんな。ちょっとあせってもうたわ」
超理論さん「さらば愛しき日々よ」
神聖ローマ帝国さん「おは」
どら焼きは主食さん「ふむ」
なななさん「おはよう」
プリシラさん「おはよう」
カナズミシティさん柱COしてるけど吊り決まってる状況だったし
村決め打ちの生存狙った狐狙い
(俺はライン繋がってる霊能吊りたくないから入れたけど)
ロボブレインさん「勝ったな(確信)」
アンチョビさん「おはよう」
Candyさん「○でした」
ロマリスモドキさん「おはようございます。吠えソムリエに対する挑戦でしょうか。」
武内さん「これ不具合だったら笑えるんだけどな」
カナズミシティさん「占いCO アンチョビ○」
ロケットパンツさん「ロケットおはよう!」
4日目の朝となりました。(17/02/02 22:32:03)
カナズミシティさんを狙います。 >>> 南北戦争 <<<
木魚に興奮するさん「なので呪殺は簡単に出そう」
さんの会話「霊能結果●出てますよ」
プリシラさんの独り言「ラス一ロケットとか」
どら焼きは主食さん「そうだね」
木魚に興奮するさん「状況からどんどん確定○作るんじゃないかな」
神聖ローマ帝国さんの会話「2-2はco順に占狼霊狂かな?」
プリシラさんの独り言「狩人しっかり守れよー(棒)」
木魚に興奮するさん「いや占いがつええわ」
超理論さんの独り言「たしかに吊り先決まってる展開で自分の誘導先に投票とか狼の時よくやるわ」
さんの会話「まぁバランスよく行きましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神聖ローマ帝国さんの会話「Candyさん指定は良かったと思う、ここ占いは切っていい、たぶん潜伏狂か狐でしょ」
どら焼きは主食さん「ただ狐が占いにくくなったかもしれませんね」
カナズミシティさんを護衛します。 >>> プリシラ <<<
プリシラさんの独り言「南北戦争とかめっちゃ初日に喋らなさそう」
アンチョビさんを占います。 >>> カナズミシティ <<<
どら焼きは主食さん「おつかれさまです」
アンチョビさんの独り言「すまんな。ちょっとあせってもうたわ」
プリシラさんの独り言「混沌としておる」
スズカメジャーさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
木魚に興奮するさん「いや占いがつええわ」
3日目の夜となりました。(17/02/02 22:28:02)
スズカメジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武内さん0 票投票先 → スズカメジャーさん
ロマリスモドキさん1 票投票先 → スズカメジャーさん
スズカメジャーさん8 票投票先 → ロマリスモドキさん
アンチョビさん2 票投票先 → スズカメジャーさん
Candyさん0 票投票先 → ロボブレインさん
なななさん1 票投票先 → スズカメジャーさん
ロケットパンツさん0 票投票先 → 南北戦争さん
南北戦争さん1 票投票先 → なななさん
プリシラさん0 票投票先 → スズカメジャーさん
ロボブレインさん1 票投票先 → スズカメジャーさん
カナズミシティさん0 票投票先 → アンチョビさん
さん0 票投票先 → スズカメジャーさん
超理論さん0 票投票先 → スズカメジャーさん
神聖ローマ帝国さん0 票投票先 → アンチョビさん
武内さん「霊能に合わせます」
武内さん「はい出ましたクソ展開」
Candyさん「投票でロボブレインさんに予告しておきます
さようなら」
ロマリスモドキさん「霊ロラします。」
アンチョビさん柱になるから俺に票を合わせろ
ロボブレインさん「南北戦争吊るなら霊吊れ霊」
さんじゃあ霊能ロラ
神聖ローマ帝国さん「ここで霊吊りは初日占いで狂の誤爆だった場合対処できなくなる」
なななさん「ちょっと笑った」
カナズミシティさん「candy対抗COは狂人なのか狐なのか」
さん「基地外言う人って逆に反抗したくなりますよね」
ロケットパンツさん南北戦争COありますか?
超理論さん「真草ー真狼」
どら焼きは主食さん「占い師が強いのか狼が弱いのかはたまた両方か」
南北戦争さん「キープという名目で残してくれた方が私的には、ゲームを続行出来るので有難いですね」
Candyさん「非常に残念です」
ロマリスモドキさん「もしグレランになってもロボブレインさんに投票してはいけませんよ?」
アンチョビさん「指定進行しかないわね」
超理論さん「武内さんか南北戦争指定推し兄貴ですね」
Candyさん「占いCO 武内○ アンチョビ○」
武内さん「はいではcandy対霊能でファイ」
さん指定:Candy
カナズミシティさん「南北戦争吊りはないぞ、吊るなら俺噛まれた後にしてね」
ロケットパンツさん「南北戦争を指定しよう」
ロボブレインさん「霊能吊りだつってんだろ基地外」
神聖ローマ帝国さんグレランが嫌なら紅さんが指定すればいいんじゃない?
スズカメジャーさん「まぁ狩人吊るのが怖いなら俺吊りでいいと思うよ。狐も呪殺させたいし」
プリシラさん「この村がどこかおかしいのは初日夜から確定的に明らかじゃないですかね」
さん「じゃあ指定しますか」
なななさん「南北吊りは一番ないと思います」
ロボブレインさん「共有は頭おかしいのかよ……この村ハゲと狂人しかいないね」
アンチョビさん「霊ロラは完遂すべきか、南北戦争を吊ってしまうか」
カナズミシティさん「どら焼き死んでるから9だな」
南北戦争さん「私は自分の道を歩んで行きますね」
神聖ローマ帝国さん「スズカメジャーさんは偽でも狂かな、狼や狐は霊能に対抗としてcoする事はないでしょうし吊らなくていいよ」
ロマリスモドキさん「そうですね。>グレランするくらいなら霊吊り」
超理論さん「狩人当ててしまって申し訳ないですがこれもハンデだと思ってください><」
カナズミシティさん「グレー10で吊り5+南北戦争なんだから詰んでねーよ」
なななさん「カナズミ視点2Wハッケーンですけどあと3人人外いるんですよ」
Candyさん「ああそうですね、占わずに吊るのでもいいと思います>カナズミシティさん」
ロボブレインさんは?グレランするくらいなら霊吊るわ
武内さん「ハゲとか言うなよ本当にハゲてる人がかわいそうだろ」
プリシラさん「◆超理論さん 「まだ狩人生きてるのでご安心くださいみなさん」
狩人・占いの能力実行待ちしていた狼がやけになった発言に見えますが皆さんどうでしょうか」
ロケットパンツさん「2連身内切りとかいう言葉が出てくる村かどうか」
南北戦争さん「占い偽だったみたいですね」
ロボブレインさん「全然詰んでねーよハゲ」
さん他に潜伏占いが出ない限り霊能も●も残してグレラン
神聖ローマ帝国さん「●はキープだね」
武内さん「噛みと護衛にしか言及してない
アンチョビは吊っておけ」
アンチョビさん「これはカナズミシティさん視点はほぼ詰みですかね」
Candyさん
◆どら焼きは主食さん  「じゃあ木魚から吊っていこうか」
◆どら焼きは主食さん  「COありますか」
いかにも潜伏役職ですって発言傾向でしたけどね。」
超理論さん「まだ狩人生きてるのでご安心くださいみなさん」
スズカメジャーさん「取りあえずラインは繋がったって事は伝えておく。霊ロラするかは任せる」
南北戦争さん「おはようございます」
プリシラさん「相談してないのにグレー噛むとかサイコパスの集まりなのかもしれない」
さん「おはよう」
武内さん「アンチョビ吊っとけアンチョビ」
ロマリスモドキさん「盲信してなななさん吊りでいいんじゃないでしょうか。」
カナズミシティさん「指定していいならロボブレイン、共有が指定したいならどうぞご自由に」
ロボブレインさん「意味不明なところが噛まれたな」
超理論さん「それはまあまあ発言上手い狼さんでしたね」
アンチョビさん「おはよう」
ロマリスモドキさん「おはようございます。記録に挑戦してますね。」
スズカメジャーさん霊能CO木魚●
これでライン繋がらなかったら面白かったけど普通に繋がりましたよ
ゲームマスター「お疲れ様です」
プリシラさん「キープで他指定」
武内さん「人狼をなめ腐りやがって
俺がぶっ殺してやる」
Candyさん「おはよう」
どら焼きは主食さん「しんだ」
なななさん「おはよう」
カナズミシティさん発言少ない割に生存意欲が高すぎて違和感しか無いため
「そんなことを言われるとまた私が吊られる破目になるので止めてください」
「なななさん狼は合ってそうですね」
プリシラさん「おはよう」
ロケットパンツさん「どら焼きは主食さんが息してない」
カナズミシティさん
占いCO 南北戦争●」
ロケットパンツさん「ロケットおはよう!」
3日目の朝となりました。(17/02/02 22:20:44)
どら焼きは主食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナズミシティさんを護衛します。 >>> プリシラ <<<
さんの会話「潜伏占い増えない限り霊能吊らないでグレランで良いでしょう」
スズカメジャーさんの独り言「ほんとしゃべらねー狼だな」
超理論さんの独り言「いいねぇ」
どら焼きは主食さんを狙います。 >>> 南北戦争 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プリシラさんの独り言「まじでなんなのこれwww」
スズカメジャーさんの独り言「霊能CO木魚●
これでライン繋がらなかったら面白かったけど普通に繋がりましたよ」
ゲームマスター「もっとシモネタはっちゃけてもいいんですよ」
神聖ローマ帝国さんの会話「明日霊能から〇でてもカナズミシティさん信じていこう」
プリシラさんの独り言「0吠えだったらやけくそ占い噛みがありうる」
木魚に興奮するさん「ある意味すごく満足してしまった」
スズカメジャーさんの独り言「これで繋がらなかったらびっくりだわ」
プリシラさんの独り言「吠えを見ようまずは」
スズカメジャーさんの独り言「まぁそうだよな」
カナズミシティさんの独り言「また●」
南北戦争さんを占います。 >>> カナズミシティ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/02/02 22:18:18)
木魚に興奮するさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武内さん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
木魚に興奮するさん14 票投票先 → スズカメジャーさん
ロマリスモドキさん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
どら焼きは主食さん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
スズカメジャーさん1 票投票先 → 木魚に興奮するさん
アンチョビさん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
Candyさん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
なななさん1 票投票先 → 木魚に興奮するさん
ロケットパンツさん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
南北戦争さん0 票投票先 → なななさん
プリシラさん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
ロボブレインさん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
カナズミシティさん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
さん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
超理論さん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
神聖ローマ帝国さん0 票投票先 → 木魚に興奮するさん
神聖ローマ帝国さん「共有なんて護衛しなくていいよ」
さん「0吠えだからこそ強者揃いかもよ人狼チームは」
南北戦争さん「そんなことを言われるとまた私が吊られる破目になるので止めてください」
超理論さん「これが僕の超理論です」
どら焼きは主食さん「占い先誘導が出ました!」
アンチョビさん「変態VS変態」
武内さん「ロケットパンツさんは変態なので狼です」
超理論さん「竹内ーなななー木魚」
Candyさん「ロボブレインさん占って欲しいなァ>カナズミシティさん」
ロケットパンツさん「変態護衛なら任せろ」
武内さん「0吠えとかやってくる変態連中なんで変態を吊れば勝てますよたぶん」
超理論さん「プリシラさんはアイコン色的に狩人です」
アンチョビさん「狩人がかっこいい変態護衛をみせれるかどうかが勝利のカギ」
南北戦争さん「なななさん狼は合ってそうですね」
プリシラさん「木魚が潜らせとけというのは立場的に正しい発言なのでそれくらいは考えられるのに初日0吠えだったのは違和感を禁じ得ませんね」
神聖ローマ帝国さん「狩人候補狭めてでも無駄占いさせたくないので」
さん「相方合ってる」
どら焼きは主食さん「共有伏せる意味はあまりないと思いますけどね」
超理論さん「1分40秒で噛んだのはなななさんです」
ロケットパンツさん「木魚は真霊だろうか? 否
狂だろうか? 否
狐だろうか 否」
神聖ローマ帝国さん共有CO 相方は紅さん
アンチョビさん「潜るなら噛まれるなしんうらないなら」
木魚に興奮するさん「潜らしとけ>紅」
プリシラさん「もう吠えの状況考えて狂特攻がブチ当たった以外はカナズミ真固定なので翌日追加してくる奴は問答無用で狼とみなします」
さん「相方生存中 FOするかHOのままかは任せるよ」
ロケットパンツさん「そう身内切りではない」
超理論さん「どら焼きは主食さんは人間が主食ではなさそうなので非狼です」
南北戦争さん「おはようございます」
カナズミシティさん「いっぱい出てたけど一人は共有か」
超理論さん「紅さんはアイコンが赤いので狼です。共有乗っ取りです」
どら焼きは主食さん「プリシラさんそれはちょっと違う」
ロボブレインさん「対抗いなかったら残すに決まってんだろハゲ」
木魚に興奮するさん「結局対抗1人かよ」
ロマリスモドキさん「HOは意味がありませんからFOでどうぞ。」
プリシラさん「挨拶なしからのCOなので片吊りしませんか」
超理論さん「身内切りなわけがないのでカナズミシティ真です」
なななさん「ロードローラー」
さんそのまま木魚に興奮する吊りで
木魚に興奮するさん「とかいってたら対抗2人もおる」
どら焼きは主食さん「あるぇー1-3だ」
神聖ローマ帝国さん「●吊りでいいんじゃない?」
武内さん「1-2になったので吊れない」
アンチョビさん「では霊ロラからいきますか」
ロボブレインさん「撤回あるならはよ」
カナズミシティさん「対抗いてもいなくても木魚釣りでいいだろ」
武内さん「1-3になったので吊れる」
さん撤回 共有CO
Candyさん「はい。」
武内さん「1-2になったので吊れない」
どら焼きは主食さん「じゃあ木魚から吊っていこうか」
木魚に興奮するさん「さあほらほら対抗出てこれるなら出て来いよ」
ロマリスモドキさん「はい。」
スズカメジャーさん対抗霊能CO
超理論さん「0吠え狼は挨拶遅いので木魚さんは狼です」
なななさん「この村って引きこもりみたいな人多そうですよね」
武内さん「霊能なら吊れない」
さん「霊能です」
木魚に興奮するさん「うむ、あるのだ>どら焼き」
スズカメジャーさん「木魚グッバイ」
Candyさん「おはよう」
アンチョビさん「おはよう」
木魚に興奮するさん「霊能CO」
どら焼きは主食さんCOありますか
ロボブレインさん「初日犠牲者は木魚だった……!?」
神聖ローマ帝国さん「おはよう」
ロケットパンツさん「おはよう」
超理論さん「独自の理論で狼を吊ります」
武内さん「おはよー」
カナズミシティさん名前からわかるヤバさってあるじゃん
プリシラさん「普通に朝が来た」
スズカメジャーさん「おはよう」
どら焼きは主食さん「おはよーございます」
なななさん「おはよう」
ロマリスモドキさん「おはようございます。なかなかできないことをやってくれましたね。」
カナズミシティさん「占いCO 木魚に興奮する●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/02 22:11:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ななな <<<
さんの会話「お好きに」
さんの会話「なんでもいい」
スズカメジャーさんの独り言「霊能CO」
武内さんの念話「ありゃ大丈夫かいな」
プリシラさんの独り言「何これ」
神聖ローマ帝国さんの会話「霊能騙る?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
武内さんの念話「狼吠えへんな」
カナズミシティさんの独り言「吠えもない」
プリシラさんの独り言「何これ事故ってんの?」
スズカメジャーさんの独り言「狼元気ねえな」
カナズミシティさんの独り言「●引いたけど特に理由ないからめんどいな」
さんの会話「よろしく」
スズカメジャーさんの独り言「ま、霊能だし楽させてほしいね」
プリシラさんの独り言「吠えない」
スズカメジャーさんの独り言「人外やりてーんだけどなー」
どら焼きは主食さんの独り言「GM村建て感謝」
神聖ローマ帝国さんの会話「くれないさん?よろしく」
どら焼きは主食さんの独り言「終了してしまった」
スズカメジャーさんの独り言「GM村建てサンクス、また村役なのか」
木魚に興奮するさんを占います。 >>> カナズミシティ <<<
武内さんの念話「村立てありがとうございますー」
超理論さんの独り言「村建てありがとうございます」
プリシラさんの独り言「狩人のことは好きでもないけど嫌いでもないよ」
ゲームマスター「全員の赤を確認、管理終了します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/02 22:07:30)
ロボブレインさん「よろしく」
武内さん「よろしくおねがいしますー」
ロマリスモドキさん「よろしくです。」
神聖ローマ帝国さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ロケットパンツさん「よろしく 」
kariさんが神聖ローマ帝国に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更したら開始しますね」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「22:05で更新合わせます」
神聖ローマ帝国さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:05:27)
木魚に興奮するさん「ズサーーーッッ」
ゲームマスター「ズサ来たら始められます」
kariさんが超理論に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超理論さん「こんばんは」
ロケットパンツさん「ログ破壊は強く発言してはならない
ログ破壊は適度な長さで改行を入れること
あまり文章量を多くしてはならない
あまり発言数を多くしてもならない」
プリシラさん「連日リア狂を名乗って怪文を投稿してるってことはそれなりに熱意をもってこの仕事をしてるんでしょうし、頑張ってる人を見たら応援してあげたくなるのが人の性ですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:02:56)
木魚に興奮するさん「なんでやねーん!!>プリシラさん」
どら焼きは主食さん「可愛いからそのままにしておこう」
プリシラさん「最近ちらほら見かけるけど誰かログ破壊のやり方教えてあげた方がいいんじゃない」
ゲームマスター「赤1 他はほぼ順調です」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 22:00:49)
どら焼きは主食さん「ログ破壊にならないのか」
ロボブレインさん「モー(牛)」
ゲームマスター「イスラムとかログ破壊に比べればマシなんですけどね。」
どら焼きは主食さん「ヴぁbrぼぴおぺbぽあおいばmぽべwみぽりぱいえあみぺおあmpばえmpばいめぱいbぽらうぇみbぱばえw」
武内さん「大文字じゃないから無害という風潮」
kariさんがカナズミシティに名前を変更しました。
ゲームマスター「もー」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「ヴぁbrぼぴおぺbぽあおいばmぽべwみぽりぱいえあみぺおあmpばえmpばいめぱいbぽらうぇみbぱばえw」
リア狂さん「えあvるぱんbrgぽんjbぽあにぽいmrぽあんbぽあんbpろえあんべいぽあんbrぽあえにぽrんびあぽえrにあべrdば」
リア狂さん「えヴぁrvじゃおえgんぱうぼあうぇbろいあうんをうほいあhbヴのいあねぶろなびあうぇばえwb」
リア狂さん「アbvレ魚井案bヴぉ飲母音ボウイアウンぼ稲生オルンヴァv絵お会うんおあんvろあんヴおあうんヴぉあんうぇヴおいえあw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア王さんがリア狂に名前を変更しました。
kariさんがなななに名前を変更しました。
カナズミシティさん「こんばんは」
kariさんがプリシラに名前を変更しました。
kariさんがロケットパンツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:58:51)
kariさんが武内に名前を変更しました。
リア狂さんがリア王に名前を変更しました。
kariさんがロボブレインに名前を変更しました。
リア狂さん「あ、間違えました」
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロボブレインさん「よろしく」
ゲームマスター「誤蹴り防止で名前変更して頂けると助かります」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:56:56)
kariさんが南北戦争に名前を変更しました。
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCandyに名前を変更しました。
kariさんがロマリスモドキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリシラさん「こんばんは」
ロケットパンツさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
南北戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:55:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケットパンツさん「 」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:55:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:52:13)
kariさんがアンチョビに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Candyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンチョビさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:47:43)
kariさんがスズカメジャーに名前を変更しました。
kariさんがどら焼きは主食に名前を変更しました。
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
木魚に興奮するさん「げえっ!?関羽!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「流れが・・変わった!」
スズカメジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
スケアクロウさん「こんばんは」
どら焼きは主食さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:39:36)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい 頼もしいぞ!」
ロマリスモドキさん「こんばんは。流れを変えます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:33:49)
ゲームマスター「この流れは・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア狂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 21:19:50)
ゲームマスター21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 20:48:43)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 20:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
木魚に興奮するさん「こんばんは!」
木魚に興奮するさん」が村へやってきました。(17/02/02 20:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
武内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/02 19:53:37)
ゲームマスター「被ったかと思ったぜ」
ゲームマスター20:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は結果と理由を分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る