過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
川星ほむら
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青い鳥症候群
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
楽園のフォトグラフ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
潜在的ずさ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 
やぶさかでない
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
多聞山城
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーマン
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガニメデ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーレ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャモ
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149422番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やぶさかでないさん「それでは、みなさま、ありがとうございました」
やぶさかでないさん「楽園のフォトグラフさん 「私視点囲いなかったしな やぶさかさんが狼に見えたのも相まった」
そこらへんのアピを私がしっかりできてなかったのもあったね。自分でも鈍いのは感じてたし」
潜在的ずささん「(;´Д`)狂人に発言負けてたし失言あったし、う〜んちょっと気が緩んでたなぁ」
やぶさかでないさん「まあ確かに
今日は騙りの狂人さん強かった>川星さん」
楽園のフォトグラフさん「私視点囲いなかったしな やぶさかさんが狼に見えたのも相まった」
川星ほむらさん「真に見えやすいとか言うのは甘えッスよ・・・
戦術的に有利だから存在するだけで、単純に今日は狂人の発言の方が真より強かったんスよ
みんなもほむらくらい人狼を愛すれば潜伏占いCOしてくる狂人もちゃんと見抜けるッスよ!
なお〇は噛む模様」
やぶさかでないさん「特に潜在さん視点では青い鳥狂人だったから、見る目が厳しくなってしまったのは確かにあった」
青い鳥症候群さん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
多聞山城さん「では仮GM同村おつありでした」
青い鳥症候群さん「狩日記に死体あったから素直にそれでよかったなあ
あー、悔しい」
多聞山城さん「潜伏役職を初手から吊って噛んでしていけばいいんだ!!」
やぶさかでないさん「なんやかんやで狂人の潜伏占い騙りははまれば強力だけど、リスクの方が高いと思うからなあ どうしても真狂が強めな場合は、潜伏の方が真にみえやすくなってしまう」
ピーマンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
川星ほむらさん「ほむらにはCOした日から真偽ずっとわかってたッス・・・」
フルーレさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
青い鳥症候群さん「俺が狂人で潜伏するのは単純に今の潜伏=真のイメージが強いから潜伏は偽もするというイメージをつけさせたいからやっている>ずさ」
潜在的ずささん「村たて同村ありがとう
ちょっとこの狼COは参考にするわ」
ピーマンさん「相方狂人ナイスでした、惜しかったですね。
足を引っ張り申し訳ないです」
ヒーグさん「内容的には負けてたゲームだが
多聞山城が超頑張ったのでここの1人勝ちレベル
次点はピーマン刺した霊かなあ 狩人なんていなかった」
川星ほむらさん「気づいたから自分で言ったんスけどねえ・・・
ほかの人に気づかれる前に言ったからセーフかと思ったんスけどアウトだったッス>青い鳥」
青い鳥症候群さん「真吊った時点で俺狂人は狼視点わからないのにわかったって言ったのがすりよりかと思ってしまったわ」
楽園のフォトグラフさん「狼陣営は実力発揮しきってたのにやるせない結末だけれど、すごく面白い最終日だった」
潜在的ずささん「俺自身1−1でイージーゲームっていう慢心があったし失言多かったしな
てか俺が潜伏占いしていれば狂人が翌日潜伏解除もなかったのか
う〜ん潜伏すっかなぁ」
多聞山城さん「ほむらが普通に村っぽかったのと、やぶさかが狼かなって思いから真占い吊ってしまったなあ
ここの決め打ち失敗は正直すまん」
青い鳥症候群さん「いろいろ考えすぎたわ」
川星ほむらさん「終わってたんスけど、4日目最終日を恐れるあまり初手〇を失念したッス>ヒーグ」
楽園のフォトグラフさん「真は吊って申し訳ないとは思うけれど今の私にはあそこで正解できる実力はないかな」
多聞山城さん「やぶさか噛みしちゃうLW像からほむらを遠ざけるのに注力した」
やぶさかでないさん「あの日記だと川星さんの勝ちかなって思ったけど、多聞さん反応神ってたね」
チャモさん「さすがに朝一で死体付きの狩人日記貼れるなら勝ち目ないと思ってたけど」
ヒーグさん「というか普通にやぶさか残せば終わってたゲームな気もするが
ずさーやぶさかのラインそんなに臭かったっけ」
楽園のフォトグラフさん「もともと狂人さんは多聞山城の方に○出しているしそっちの方を狼として見ていたわけでしょうしねえ」
青い鳥症候群さん「やぶさかでないをなぜ残さなかったし」
川星ほむらさん「やぶさかの狩人感に惑わされすぎたッスねえ・・・」
潜在的ずささん「山城やばすぎない狩人日記見てからの護衛町とか言えちゃうあたり」
川星ほむらさん「最後が間抜けだったッス」
楽園のフォトグラフさん「騙してもうた・・・」
やぶさかでないさん「お疲れ様でした
多聞さんやるう!」
フルーレさん「すげえ>多聞山城」
多聞山城さん「胡散臭さ大正義か・・・」
ヒーグさん「多聞山城つええ」
楽園のフォトグラフさん「すごいすごいすごいすごい!!!」
チャモさん「わろったー」
ピーマンさん「お疲れ様でした」
青い鳥症候群さん「うわ、間違えた……すまん……」
川星ほむらさん「お疲れさまでした」
潜在的ずささん「( ゚Д゚)」
多聞山城さん「おつかれさまでした」
楽園のフォトグラフさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/02/01 23:39:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
青い鳥症候群さん0 票投票先 → 川星ほむらさん
川星ほむらさん2 票投票先 → 多聞山城さん
多聞山城さん1 票投票先 → 川星ほむらさん
やぶさかでないさん「多聞さん反応よかったしなあ

ただ、日記に気づいたらさすがにわかるやつだと思われ」
楽園のフォトグラフさん「◆多聞山城さん 「ほむらがマジ狩人らしいから、護衛待ち>青い鳥」 これすごいなあ」
潜在的ずささん「なんだかんだで狂人悩んでんのね」
多聞山城さん「4日目わかりにくいけど、青い鳥保護してたのわかれ」
青い鳥症候群さん「もっとお互い狼アピしろよ!」
川星ほむらさん「最後はちょっと間抜けだったッス
でも多聞さんはそれを即座に言えないからやっぱり狼じゃないんスよ」
青い鳥症候群さん「わー、迷うなあ」
やぶさかでないさん「日記よくできてるなあ」
川星ほむらさん「狩人があり得る方を狙って噛みすぎたッス」
青い鳥症候群さん「昨日PP発言は別におかしくないと思うけどなー」
川星ほむらさん「申し訳ないッス」
川星ほむらさん「あ、てかやぶさか残せばこんな迷わせる必要なかったッスね」
多聞山城さんほむらがマジ狩人らしいから、護衛待ち>青い鳥
川星ほむらさん「今日の早噛みに対応できてないッスからね。多聞さんは」
多聞山城さん「ピーマン相方って俺が言ってるじゃん>ほむら」
やぶさかでないさん「相方ピーマンは破たんしないはず」
青い鳥症候群さん「じゃあなんで今日挨拶遅かったの?>多聞山城」
多聞山城さん「ぶっちゃけやぶさか●出してくれることを期待したんだがな、昨日」
チャモさん「ずさの4日目メモミスってました」
川星ほむらさん「そうッス、正解ッス>青い鳥さん」
青い鳥症候群さん「どっちも狼アピしないと吊っちゃうよ???」
多聞山城さん「◆川星ほむら「PPはないッスね?本当ッスね」
ほら、これPP合戦になるタイミング見れてないでしょ」
チャモさん「いやちがうか」
川星ほむらさん「ほむらは青い鳥さん狂人わかった上で真吊れるのわかって狂人批判してたッス」
青い鳥症候群さん「えーなんでー?>多聞山城」
チャモさん「相方ピーマンは破綻ですねこれ」
青い鳥症候群さん「順当にいけばピーマンだろうねー」
多聞山城さん「一応言っておくけど、ほむらは狼ありえんので>青い鳥症候群」
川星ほむらさん「相方は誰と思うッスか?ちなみに」
青い鳥症候群さん「わーどっちだろー」
楽園のフォトグラフさん「狼COは相方ずさでしか通せない」
多聞山城さん「まあ、ほむらさん、ドンマイ」
川星ほむらさん「多聞山城さん投票するッス!
ほむらうれしいッス!」
チャモさん「青い鳥今日連れててもストレートにずさ真に行くかと思えば、そうはいかないっぽくてやっぱヒーグ噛みが上手かったですねこれ」
やぶさかでないさん「お疲れ様でした」
青い鳥症候群さん「そこ狼か、危なかったな」
多聞山城さん狼CO 相方ピーマン 噛み先はやぶさかでない

ピーマン3日目伸びないから軽く触れたら指定食らっちまったね
4日目の手のひら返し見たら囲いで真偽ついたのは分かってもらえるよな
川星ほむらさん狩人日記
二日目 護衛:フルーレ 死体:ヒーグ
噛まれそうなのは霊能ッス
占いは疑われ方が半端ないので真でも残されそうなのと
潜伏占いがいる可能性が結構あるとほんとに思うッス
なので三日目以降の受けを広げるためにも霊能を護衛するッス

三日目 護衛:潜在的ズサ 死体:フルーレ
両占い視点、〇はひとつづつのイーブンかつ
信用もどっこいッス!若干潜在的ズサさん真目にも見えるッスが・・・
青い鳥さんの最後の発言が気になるッス
(どこがかは昼にいう予定ッス)だから真目のずささん護衛するッス

四日目 護衛:青い鳥症候群 死体:楽園のフォトグラフ
決め打ったなら青い鳥さんを護衛すべきかもしれないッス
でも話が通じてないッスし、確定◎の方が噛まれやすく見えるッス
と、思ったんスけど、仮に青さん狂でも狼視点判別ついてないッス
なら、青噛みでほむら吊に動く線は十分あるッスから、むしろ
噛ませたらいけないッス。悔しいけど青さん護衛ッスね。

五日目 護衛:青い鳥症候群 死体:やぶさかでない
よく働いてくれた狂人を護衛するッスよ
青い鳥症候群さん「狂人CO」
川星ほむらさん「おはようッス」
6日目の朝となりました。(17/02/01 23:31:48)
やぶさかでないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やぶさかでないさんを狙います。 >>> 川星ほむら <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
多聞山城さんの独り言「青い鳥真なんだろう」
多聞山城さんの独り言「狼目っぽいのがやぶさかのほうだからなあ」
楽園のフォトグラフさん「チャモさんは村目で見ていたけどあまりにも潜在的ずささんが偽目に見えたから私が残っていたらどうなったか分からないな 占い真狂で見るなら誤爆してない限りピーマンで吊れてないと終わるし」
フルーレさん「狂にはずさ狼は切れないと思う」
青い鳥症候群さんの独り言「狼COしてくるのかな
まぁ、狼はやぶさかでないを残せばいい」
多聞山城さんの独り言「しくったかな」
楽園のフォトグラフさん「対抗の○残してPPですね」
チャモさん「ぐうやられた」
青い鳥症候群さんの独り言「勝った」
5日目の夜となりました。(17/02/01 23:29:33)
チャモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やぶさかでないさん0 票投票先 → チャモさん
青い鳥症候群さん1 票投票先 → チャモさん
川星ほむらさん0 票投票先 → チャモさん
チャモさん4 票投票先 → 青い鳥症候群さん
多聞山城さん0 票投票先 → チャモさん
フルーレさん「PPだなあ」
多聞山城さん「チャモは具体的に狼目をいい当ててないのでダメかなこれ、ずさーチャモならあるもん」
青い鳥症候群さん「打ち間違いって言ってるだろ」
青い鳥症候群さん「やぶさか狼なら俺の真偽わからない状況でなぜずさを吊りにいくのか」
チャモさん「お願いします、死にたくなかったら青い鳥投票してください」
川星ほむらさん「◆青い鳥症候群さん 「PPなんてあるわけがない
昨日狂人が狼吊ってるんだから
どういう意味ッスか?それ」
多聞山城さん「◆青い鳥症候群さん 「PPなんてあるわけがない
昨日狂人が狼吊ってるんだから」
狂人が狼吊ってる?」
チャモさん「やぶさかがめちゃくそ私吊りたそうなので、青い鳥とやぶさかで
占い真いないレアケっぽいですねこれ」
青い鳥症候群さん「狂人がじゃない、狂人か狼
打ち間違い」
川星ほむらさん「でもグレーの様子見るに仮に狂だとしても誤爆あるかもと思うッスが」
多聞山城さん「なるほど、まあここでそう言えるなら、こっそりつけてたロック外してあげる>やぶさか」
青い鳥症候群さん「PPなんてあるわけがない
昨日狂人が狼吊ってるんだから」
チャモさん「切れるでしょ、あの日誰よりはやくずさ吊り提案してますよ私>多聞」
川星ほむらさん「先に言われたッス」
やぶさかでないさん「多聞山城さん 「どこがおかしいのか言ってみてどうぞ>やぶさか」

私視点からの話になるが、昨日のチャモの動きが狼にみえなかったってのがあった
かといって、川星-チャモはラインになってなさそう
となると、ピーマン-チャモってことになるんか?って感じだ
チャモ吊って終わらなかったら頭痛いかな」
チャモさん「私を信じてくれるなら青い鳥に入れてください
PP来ていない以上、2w1k残りはありません安心してください」
川星ほむらさん「チャモさんのそれはあまり意味ないッス
ピーマンーチャモが薄いというだけで青い鳥さんが偽という要素足りえないッス
青さん視点では2w生存ありうるので」
多聞山城さん「ずさーチャモは切れるとでも?>チャモ」
青い鳥症候群さん「ピーマン狼だと確定しているのかい?>チャモ
じゃなければその投票は無意味だ」
チャモさん「ピーマンに票を貰って、ずさには即効誘導しています。
つまりまちがいなく人外とは敵対しています。」
多聞山城さん「んー?」
チャモさん「ピーマンかずさが人外だったのはまず間違いないです。
そこを考慮してください」
川星ほむらさん「PPはないッスね?本当ッスね」
チャモさん「ピーマンは誘導じゃなくて投票もらいでした訂正します」
青い鳥症候群さん「COなし素直に言うのは村に俺を吊らせて真偽ひっくり返せないかって考えてるんだろ」
チャモさん「ピーマンさん 1 票 投票先 → チャモさん
◆チャモ「じゃあさくっとずさ処分しましょう
昨日グレ噛みで潜伏出てきた今日霊能噛みなら真ほぼ切っていいでしょうし」
今日PP来てない以上、狂人か狼を吊ったのは間違いないです。なので両方に誘導してる私はかなり白くなりますが村に判断をゆだねますね」
川星ほむらさん
◆青い鳥症候群
「決め打ち間違えなかったから勝てるだろ」
2w生存があって、あなたが明日噛まれてたら真でも十分負けうるッス
翌日の吊間違えた場合即負けッス
あまりに楽観的に見えるッス」
多聞山城さん「どこがおかしいのか言ってみてどうぞ>やぶさか」
潜在的ずささん「PPないなら決め打ちせずに安定最終日行ってほしいがしかし」
やぶさかでないさん「おかしな展開だなこれ」
青い鳥症候群さん「チャモを吊ればたいがい勝てるんじゃないかな
1wしか残ってないだろ」
多聞山城さん「PPではない様子>ほむら」
楽園のフォトグラフさん「チャモさんがヒーグ噛んではっきり潜伏占い狙いって言うんだろうか。
◆やぶさかでない「決め打ちだな ピーマンで吊れた可能性はあるだろうが、そもそも霊能噛み以外に選択肢がなかった可能性が高い」
霊噛み以外に選択肢がないってどういうこと?
川星さんが占い真偽どっちで見ているのか分からない。」
チャモさん「COなし」
青い鳥症候群さん理由:ほむら、やぶさかでない、チャモの3択
やぶさかでないは囲われているとしたら昨日のこの発言はないだろうということで放置
◆やぶさかでない「それでいい
楽園の指摘した通り、今日の占い理由はちょっといけない」
ほむらとチャモだとほむらは俺を攻撃してきていて、チャモはずさを攻撃している
ずさが狼でなければ俺の真偽判別ついていないだろうからあまり占い攻撃は狼要素にならないと思い、中身がわからないチャモを占う
フルーレさん「4日目の占い理由でしょうか、疑いをかけてしまったのは。」
やぶさかでないさん「やぶさかでない」
青い鳥症候群さん「占いCO チャモ●」
楽園のフォトグラフさん「お疲れ様でした」
チャモさん「おはよう」
多聞山城さん「おはようございます」
川星ほむらさん「おはようッス
PPでもほむらは知らないッスよ」
5日目の朝となりました。(17/02/01 23:23:06)
楽園のフォトグラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽園のフォトグラフさんを狙います。 >>> 川星ほむら <<<
青い鳥症候群さんの独り言「チャモはたぶん村」
ガニメデさん「信用下げっぽい発言したけど自分も真で見てたよ(小声)」
潜在的ずささん「先入観云々で言うのもねえ、前に狼2騙り相方潜伏解除でそれで勝っちゃってるんだよねえ、あと狂人の追加潜伏解除でこれが2−1盤面1−1盤面からの追加でも信用得られてる現状俺も潜伏した方がいいのかねえ」
フルーレさん「投票時間に発言洗ってからなので、昼に明言できなかった@3日目
ごめんぽ」
やぶさかでないさんの独り言「なんかなあ
川星はともかく、チャモって狼なんか?って感じなんだが」
潜在的ずささん「せんきゅー」
フルーレさん「ちなみに私は真で見てましたよ>ずささん」
川星ほむらさんの遠吠え「真を吊ったような気がするんスけどねえ・・・」
潜在的ずささん「んー明日狂人つれなきゃ負け」
多聞山城さんの独り言「やぶさかーピーマン、もしくは潜在的ずさーやぶさかの2W予想ですわね」
青い鳥症候群さんの独り言「たぶん囲えた」
4日目の夜となりました。(17/02/01 23:18:33)
潜在的ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やぶさかでないさん0 票投票先 → 潜在的ずささん
楽園のフォトグラフさん0 票投票先 → 潜在的ずささん
青い鳥症候群さん1 票投票先 → 潜在的ずささん
潜在的ずささん5 票投票先 → 多聞山城さん
川星ほむらさん0 票投票先 → 青い鳥症候群さん
チャモさん0 票投票先 → 潜在的ずささん
多聞山城さん1 票投票先 → 潜在的ずささん
楽園のフォトグラフさん「先入観で見られてるっていうのを言い訳にしてほしくないな」
多聞山城さん◆やぶさかでないさん 「決め打ちだな
ピーマンで吊れた可能性はあるだろうが、そもそも霊能噛み以外に選択肢がなかった可能性が高い」
噛み先がなかったって、それアナタが狼しかなくね?
潜在的ずささん「もう間違えてる」
青い鳥症候群さん「決め打ち間違えなかったから勝てるだろ」
チャモさん「むしろ今日占い吊りを早くに明言しなかった人がPPしたいマンの狼なので今日の発言はかなり大事ですよ」
潜在的ずささん「俺吊るなら1W吊れてることにことにかけて明日狂人吊り、じゃないと許さん
あと潜伏=真の先入観で俺吊って負けたらゆるさん」
多聞山城さん「ていうかチャモがめっちゃ喋り出してて違和感しか禁じ得ない」
川星ほむらさん「うええーいいんスかね」
やぶさかでないさん「それでいい
楽園の指摘した通り、今日の占い理由はちょっといけない」
青い鳥症候群さん「狂人なら占い結果なんていくらでも用意できるじゃん>ほむら」
多聞山城さん「いいと思います>楽園」
楽園のフォトグラフさん潜在的ずさ吊りでいきます
チャモさん「さすがに生存欲がまるでないし、夜中の発言1で抑えられるような技量もなさそうなピーマン狼では見れないですし」
川星ほむらさん「まあ、そこを指して偽だと糾弾してるわけじゃないッス
ただ、真の要素にならないところを無理に推してくると怪しくなるッスよ
覚えておいた方がいいッス」
潜在的ずささん「決め打ちなら追加の青い鳥だろ、1W吊れたと思って焦った狂人」
多聞山城さん「ごめんちゃい>楽園」
青い鳥症候群さん「昨日の時点で俺に囲いがなかったこと今日証明されたわけで、狂人だったらまったくアピできていないわけだよ?
それだと狂人で潜伏ででる意味ないじゃん。最悪噛まれて終わる
占い結果が俺真だということを証明している」
多聞山城さん「あ、すまん、ずさのほうへのツッコミか・・・
もう両占い間違え過ぎてイヤ!」
潜在的ずささん「楽園のフォトグラフさん 「ヒーグさん死んでましたけど占い先候補に入っていたんですか?>潜在的ずささん」名前間違えてたわ」
チャモさん「ずさ真で見てる人いないし、最終日までこの流れは覆らないだろうから結局PP防ぐためにも処分しかありませんよ」
やぶさかでないさん「決め打ちだな
ピーマンで吊れた可能性はあるだろうが、そもそも霊能噛み以外に選択肢がなかった可能性が高い」
川星ほむらさん「死体の場所になってるのは朝になってからしかわからないッス
狂人が潜伏占いとして、三日目の占い先を二つ用意できているなら話は別ッスが・・・>青い鳥さん」
多聞山城さん◆楽園のフォトグラフさん 「ヒーグさん死んでましたけど占い先候補に入っていたんですか?>潜在的ずささん」
普通に理由に入ってるだろ、何言ってるんだ、大声で
楽園のフォトグラフさん「少なくとも多聞山城ーやぶさか2Wは否定された」
楽園のフォトグラフさん「私は占いよりやぶさか吊りたいわ というわけでそこに○出してる潜在的ずさ吊りたいわ 多聞山城○って私の予想覆されてるわけだけど」
多聞山城さん「◆チャモさん 「じゃあさくっとずさ処分しましょう
昨日グレ噛みで潜伏出てきた今日霊能噛みなら真ほぼ切っていいでしょうし」
どの視点でそれ言ってるんだ、と思ったが、ずさの方吊り言うのか」
川星ほむらさん「今日決め打つしかないッス」
潜在的ずささん「いやそれはおかしいだろ
てか潜伏=真の先入観やめない?>ちゃも」
青い鳥症候群さん「狂人が潜伏ででてくるなら狼を囲わなければ意味がないから死体の場所に○をだす理由がない>ほむら」
やぶさかでないさん「楽園:村目
◆楽園のフォトグラフさん 「チャモさんが狩人ならCOするといい」
この発言から

川星:ちょっとみえない

多聞山:消去法で怪しい

てか比較的みんな白い」
楽園のフォトグラフさんヒーグさん死んでましたけど占い先候補に入っていたんですか?>潜在的ずささん
チャモさん「じゃあさくっとずさ処分しましょう
昨日グレ噛みで潜伏出てきた今日霊能噛みなら真ほぼ切っていいでしょうし」
フルーレさん「だよなあ。ヒーグさんが潜伏臭したから」
青い鳥症候群さん「霊噛み?狼吊れたのかもな」
潜在的ずささん「私視点3吊り3グレーなんで俺を盲信するならグレー(狼)>青い鳥>LWで勝ち」
やぶさかでないさん「楽園さん指揮をとってください」
多聞山城さんやぶさかが伸びないですね
潜伏占い狙いヒーグ噛みいく候補No.1は初手囲い位置のここか
潜在ずさの青い鳥○は囲い狙い臭い感じもあるしこっち狂かなあ?

白位置:楽園のフォトグラフ>川星ほむら>
黒位置:やぶさか>チャモ
薄位置:チャモ
楽園のフォトグラフさん「うっわー・・・・」
多聞山城さん「あいよ」
川星ほむらさん「◆青い鳥症候群
「というか俺狂人で今日の結果だす理由がなさすぎることを考えろよ」
グレーに二つ〇を出してるッスから、狂人でも「結果を出す理由がない」
ことにはならないッスよ」
潜在的ずささん「「でもこれめっちゃ有利じゃない?完グレ削れた上に真狂維持で霊も生きてるって超有利じゃね?」
明らかな視点もれくさい発言、狂人はじっくり発言精査して2つの〇を狼にぶち当てればいいので囲われた可能性を追ってみる
そうなるとヒーグと楽園のフォトグラフだが楽園の方が視点漏れくさい発言しているのでこっちを占う、霊能噛まれても進行役ができる可能性もある」
やぶさかでないさん「おはよう」
楽園のフォトグラフさん「占い内訳が真狼だとしたらヒーグ噛みは絶対に起こり得ない。占い真狂固定で見ていい盤面。
潜在的ずさが狼ならヒーグ噛んでグレー詰めるよりはボルコンをしとけという話。
青い鳥さんが狂人だとしたら囲えてない大分残念な狂人さんですね。
ヒーグ噛みって潜伏占い狙いの噛みで、なおかつやぶさかで囲われて潜在的ずさ狂が見えているならすごく起こりそうな噛み。
◆多聞山城「潜在的ずさにも囲いなさそうかな1吠えだし」
これどういうこと?ピーマンが1Wという想定はともかく、囲いないという理由ってなに?」
多聞山城さん「おはようございます」
青い鳥症候群さん理由:◆多聞山城「◆青い鳥症候群さん 「ってヒーグ噛まれてるんかーい!」
あ、タンマ、青い鳥の占い先がヒーグで死んでるし
この発言がすごい胡散臭いのでここ狼ですね^^」
◆多聞山城「うん、霊結果が信じられないレベルなので追加あるとはいえ占い真狂でしょう」
この発言俺の信用を下げたくて下げたくて仕方がない狼でしょう
やぶさかでない占いも考えたけど、噛みが囲いなさそうな状況なのでやぶさかでないは村目と考えてここは占わない
ということで多聞山城占い
チャモさん「おはよう」
潜在的ずささん「占いCO 楽園のフォトグラフ〇」
楽園のフォトグラフさん「おはようございます」
川星ほむらさん「朝ッス!」
青い鳥症候群さん「占いCO 多聞山城○」
4日目の朝となりました。(17/02/01 23:12:02)
フルーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーレさんを狙います。 >>> 川星ほむら <<<
フルーレさんの独り言「狂狼だったりしますか?」
チャモさんの独り言「まあ狼で追加には出て来ないから青い鳥は非狼でみていいけど、ぶっちゃけかなり潜伏占い狙いの噛みだもんなこれ
ずさが吠え抑えて騙りに出たとかあんのないでしょ」
やぶさかでないさんの独り言「てかヒーグを占い狙いで噛んでるわけではないからなあ」
フルーレさんの独り言「よりによってピーマン投票者が吊られとる@2日目
私のせいでもあるんですが」
ヒーグさん「固まってたのか 前日赤くなってた的にもそんな感じか>ピーマン」
楽園のフォトグラフさんの独り言「ヒーグは潜伏占い狙いの噛みだろ やぶさか囲いで内訳見えてたんじゃないの」
チャモさんの独り言「ただ吠え1に実際抑えられるものなのか?」
やぶさかでないさんの独り言「青い鳥が狼で追加してきての両偽まであるんかな?
さすがに追いかけすぎか・・・」
川星ほむらさんの遠吠え「でもそうすると最終日までに2吊り一人で堪えないといけないッス
うまく行っても。狂人に信用勝負勝たせた方がいいような気がするッス」
ピーマンさん「相方狂人村の皆様申し訳ない。
PC不調ですぐ固まって喋れなかった。参加控えるべきでした」
青い鳥症候群さんの独り言「なんでヒーグ噛んだし
というかそこ狼だと思ったのになあ」
ガニメデさん「狼乙」
チャモさんの独り言「強気に指示出して吠え抑えられるならピーマン狼じゃないだろうけどまあ経費吊りなんだろうなあ」
川星ほむらさんの遠吠え「霊能噛みたいッスけどもここは占い噛みにいくッス」
楽園のフォトグラフさんの独り言「やぶさかー多聞山城2Wあると思います」
多聞山城さんの独り言「やぶさかが伸びないですね」
川星ほむらさんの遠吠え「相方お疲れッス!!」
楽園のフォトグラフさんを占います。 >>> 潜在的ずさ <<<
3日目の夜となりました。(17/02/01 23:07:18)
ピーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やぶさかでないさん0 票投票先 → ピーマンさん
楽園のフォトグラフさん0 票投票先 → ピーマンさん
青い鳥症候群さん0 票投票先 → ピーマンさん
潜在的ずささん0 票投票先 → ピーマンさん
川星ほむらさん0 票投票先 → ピーマンさん
ピーマンさん8 票投票先 → チャモさん
チャモさん1 票投票先 → ピーマンさん
多聞山城さん0 票投票先 → ピーマンさん
フルーレさん0 票投票先 → ピーマンさん
ガニメデさん「狂人の占い結果があまりメリットないものになったのはただの結果論なんだよなぁ」
青い鳥症候群さん「というか俺狂人で今日の結果だす理由がなさすぎることを考えろよ」
川星ほむらさん「1wはもっとしゃべってるとこにいると思うッス
吠え1っていうのが逆に>多聞」
ピーマンさん「この潜伏は人外でも有利な出方たがら
信用は低めからスタートでいい」
多聞山城さん「青い鳥が狂人のような雰囲気を醸し出している」
青い鳥症候群さんほらよ
潜伏解除条件
占い対抗が0か2以上だったとき、霊能が0のとき、自分が○をもらったとき
やぶさかでないさん「チャモさん 「◆やぶさかでないさん 「ヒーグは村ならSGにされると思ってたんだがな」
生存欲強く見えた=潜伏占いで噛まれたんでしょ」

ああ、私で囲いみてるって言ってましたね
そこらへんと思考つながってるんかな?」
ピーマンさんcoなし
多聞山城さん「潜在的ずさにも囲いなさそうかな1吠えだし」
楽園のフォトグラフさん「いや、君のこと別に真認定してないし・・というか私白目で見てくれてる人いるみたいなのに、私に投票しているところが人外要素だし占ってないのがもっと人外要素だし・・・」
青い鳥症候群さん「まあ、ずさはたぶん狂人なんだろうけどさ
初日あまり吠えなかったから普通に騙りにでたんだろうよ
ヒーグ噛みは狩狙いってとこだろう。だから占いが偽だとわからなかったってことだろうから囲いはない可能性が高い」
フルーレさん「ピーマンさんCO ありますか?」
ピーマンさん「おはよう」
多聞山城さん「ピーマン吊って、チャモ吊って終わる気がする」
チャモさん「◆やぶさかでないさん 「ヒーグは村ならSGにされると思ってたんだがな」
生存欲強く見えた=潜伏占いで噛まれたんでしょ」
潜在的ずささん「楽園のフォトグラフさん「でもこれめっちゃ有利じゃない?完グレ削れた上に真狂維持で霊も生きてるって超有利じゃね?」
私のことを真で盲信してる発言ですね うれしいな」
フルーレさん会話ができないからピーマンさん指定するね。
ピーマンさん「潜伏やっぱり出てくるのかい」
楽園のフォトグラフさん「むしろピーマンさん吊ろうよこれ こういう結果になるなら」
多聞山城さん「◆川星ほむらさん 「多聞さん、ズサさんの占い先をよく見るッス」
多分、ここも村なんだろうなあ」
やぶさかでないさん「あと、青い鳥は、昨日に準備しているはずの潜伏解除条件でも貼っておいてね」
多聞山城さん「あ、ホントだ、じゃあ狼じゃないのね>◆青い鳥症候群さん」
楽園のフォトグラフさん「でもこれめっちゃ有利じゃない?完グレ削れた上に真狂維持で霊も生きてるって超有利じゃね?」
川星ほむらさん「多聞さん、ズサさんの占い先をよく見るッス」
潜在的ずささん「多聞山城さん「◆青い鳥症候群さん 「ってヒーグ噛まれてるんかーい!」
あ、タンマ、青い鳥の占い先がヒーグで死んでるし
この発言がすごい胡散臭いのでここ狼ですね^^」
いやそうなると俺の内訳何になるん?俺の〇だから占い初日か?」
多聞山城さん「まあ、どちらにせよピーマンを放っておけないです」
青い鳥症候群さん「俺狼だとしたら占い初日だけど>多聞山城」
多聞山城さん「◆やぶさかでないさん 「ヒーグは村ならSGにされると思ってたんだがな」
俺も俺も」
チャモさん「どっちにせよグレー噛まれてる時点でズサの真は絶望的に可能性が薄くなりました」
川星ほむらさん「ズサさん視点は狂人の潜伏COッスね
そしてそこが噛まれてるッス
青い鳥さんは狼が&#22169;み合わせてグレー広く取りながら潜伏占いCOしたっていう懸念を持たれずに済んでよかったッスね」
楽園のフォトグラフさん「じゃあ青い鳥は当分吊らずに進行したいな というか吠えメタ的に占い真狂だろこれ」
青い鳥症候群さん「潜伏のがメリットあるから潜伏してただけ」
やぶさかでないさん「ヒーグは村ならSGにされると思ってたんだがな」
多聞山城さん「◆青い鳥症候群さん 「ってヒーグ噛まれてるんかーい!」
あ、タンマ、青い鳥の占い先がヒーグで死んでるし
この発言がすごい胡散臭いのでここ狼ですね^^」
チャモさん「霊能○ってことはわざわざ吠え抑えてる感マックスだからあながち初手狂人の囲い成功もありますよこれ」
楽園のフォトグラフさん「しかも吠え抑えたのに霊噛まないの?意味分からん・・・」
青い鳥症候群さん「マジかよ、そこ噛まれることないと思って占ってたのに」
楽園のフォトグラフさん「1吠えとか絶対吊れてると思ったのに 結果騙ってるなら早く撤回してくださいね?」
潜在的ずささん「私視点対抗狂人ね
吠えが少なくて慌てて出てきた狂人」
フルーレさん「へー、狼強いねえ」
川星ほむらさん「安心してチャモ吊れるッス」
多聞山城さん「うん、霊結果が信じられないレベルなので追加あるとはいえ占い真狂でしょう」
やぶさかでないさん「そこから占いでるのか」
ヒーグさん「抜かれたか」
青い鳥症候群さん「ってヒーグ噛まれてるんかーい!」
楽園のフォトグラフさん「まじかよ、なんでそうなるん」
チャモさん「グレ噛みとかなめてますね」
多聞山城さん1吠えとか吊れた気しかしない吠えですね、2Wいるなら狡猾ですね
白位置:やぶさかでない>楽園のフォトグラフ>ヒーグ
黒位置:青い鳥症候群>ピーマン>川星ほむら
薄位置:チャモ、ピーマン
やぶさかでないさん「占いは私を占い先に選んでいるあたりがやや偽目
ただ、発言傾向は狂目にみられようとしているあたりがあるのでイーブンかな

グレーは比較的白い印象
役持ち臭はガニメデ、チャモ、ヒーグ
あたりから感じるが・・・」
ガニメデさん「狩人乙」
川星ほむらさん「吊材が豊富で潜伏占いがいるなら安心できそうな
初日だったッスね
(〇が危なそうな位置なら知らない)」
潜在的ずささん「理由
ちゃもは占い擁護の発言から狼って感じでない
ピーマンは3発言だがあえて抑えてる感がある村だろう
ほむら青い鳥ヒーグから選ぶ、ほむらは余裕ありそうだし青い鳥を選ぶ、ヒーグはなんか狼なら後々すけそうだからほうち」
青い鳥症候群さん理由:名前が長いし打ちづらいから先に占う(右占い)

理由:ピーマン、チャモは吊りどころ、ほむらは中間くらいだからまずは放置
となると多聞山城かヒーグ
◆ヒーグ「ピーマン発言少ないけど3発言目がよく考えてるから許した」
この発言がピーマン相方で相方を吊られないようにしようとしている狼があるかも
多聞山城は発言多いから発言からでも推理できるだろうし、ヒーグのほうがわかりづらいのでここを占う
楽園のフォトグラフさん「多聞山城さんは終始ふざけていてふざけて余裕あるように見せてるように見えるなあ。
占いはまあどうでもいいは村視点に見えない、占い真偽をそこまで深く考えるよりは狩人ぬっころすことに思考遷移しているように見える。
1吠え。ガニメデで吊れてそう、ということで非投票者を重点的に着目していく。
しかし霊結果○なら吠え抑えすることを知ってる狡猾なところが狼。投票者みんな発言村目だしな。チャモさんは怪しいかなと思ったけど最後の発言は力抜けてる感じした。」
川星ほむらさん「朝ッス!」
やぶさかでないさん「やぶさかでない」
青い鳥症候群さん「占いCO 楽園のフォトグラフ○ ヒーグ○」
楽園のフォトグラフさん「おはようございます」
多聞山城さん「おはようございます」
潜在的ずささん「占いCO 青い鳥症候群〇」
フルーレさん「霊能CO ガニメデ○」
3日目の朝となりました。(17/02/01 23:00:41)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> 川星ほむら <<<
フルーレさんの独り言「霊能CO ガニメデ○」
潜在的ずささんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
青い鳥症候群さんの独り言「狩狙うより普通に吊りにいくべきだったか」
青い鳥症候群さんの独り言「だったらチャモのほうがよかったか」
青い鳥症候群さんの独り言「吊れたのかよ」
多聞山城さんの独り言「吊れた気しかしないですね」
多聞山城さんの独り言「潜伏狂あるならヒーグ」
フルーレさんの独り言「●ヒーグ<ピーマン<<青い鳥症候群<チャモ<川星ほむら<<楽園のフォトグラフ<多聞山城○」
フルーレさんの独り言「ヒーグ>ピーマン」
楽園のフォトグラフさんの独り言「ガニメデで吊れてそう」
チャモさんの独り言「銃殺のない村で潜伏占いするメリットってあるんですかね
そもそも普通村に比べて占い噛まれる危険性少ないでしょ」
青い鳥症候群さんを占います。 >>> 潜在的ずさ <<<
川星ほむらさんの遠吠え「潜伏占い狙うならヒーグ
霊かみは通らなさそうッスけどズサ噛みは通りそうッス」
楽園のフォトグラフさんの独り言「中身メタ的に言わせてもらうとこの占いは真でも偽でも間違えるのであまりそこで深く考えるということをしたくない」
やぶさかでないさんの独り言「というか、たぶん霊噛みじゃないかなこれ」
チャモさんの独り言「これは狼殺した手ごたえ」
ガニメデさん「なんでピーマン吊らないのかなあ」
やぶさかでないさんの独り言「この票結果はしねそう(´・ω・`)」
多聞山城さんの独り言「ヒーグが偽ヒーグだ」
2日目の夜となりました。(17/02/01 22:56:00)
ガニメデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やぶさかでないさん0 票投票先 → ガニメデさん
楽園のフォトグラフさん1 票投票先 → 多聞山城さん
青い鳥症候群さん2 票投票先 → ガニメデさん
ヒーグさん0 票投票先 → 青い鳥症候群さん
潜在的ずささん0 票投票先 → 楽園のフォトグラフさん
川星ほむらさん0 票投票先 → チャモさん
ガニメデさん4 票投票先 → ピーマンさん
ピーマンさん1 票投票先 → チャモさん
チャモさん2 票投票先 → ガニメデさん
多聞山城さん1 票投票先 → 青い鳥症候群さん
フルーレさん0 票投票先 → ガニメデさん
多聞山城さん「占いはまあどうでもいい>チャモ」
楽園のフォトグラフさん「最後の発言で許した」
やぶさかでないさん「多聞山城さん 「◆青い鳥症候群さん 「お前ら名前マジで気づいてなかったのかよ」
まあ、仮GMとか興味なかったから・・・(震え声)」

これはギルティ案件ですねぇ・・・」
潜在的ずささん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
川星ほむらさん「フォトグラファーさんが乗っかってきたっス!」
チャモさん「でもぶっちゃけ真の方が名前ミスしてること多くない?多くないですか?」
ヒーグさん「ピーマン発言少ないけど3発言目がよく考えてるから許した」
多聞山城さん「自分なんて2発言目でネタレスしたくせに名前間違えてて萎えた」
川星ほむらさん「夜になるまで占いの動きとかあまり見ないッスね
下手したら夜にも見ない場合あすッスよ
でも一番に気づいたことは誇っていいと思うからあと一言だけみんなのことバカにしてイイッス>青い鳥」
楽園のフォトグラフさん「チャモさんが狩人ならCOするといい」
やぶさかでないさん「しかしそこ指摘できる青い鳥さんはかなり印象いいですね」
潜在的ずささん「まぁ12人狐ナシなら狂人に任せて狼2潜伏のがやりやすいかなとはおもうが」
青い鳥症候群さん「吠えだけで判断する気はないけれどずさが狼の可能性は低いだろうね」
ガニメデさん「名前のミスには気づかなかった。間違えやすい名前とは言えこれはちょっとなぁ」
ヒーグさん「自主的に潜る真も狂もいるな
まあ、そうでなければ欠けだろうという感じ>ガニメデ」
多聞山城さん「◆青い鳥症候群さん 「お前ら名前マジで気づいてなかったのかよ」
まあ、仮GMとか興味なかったから・・・(震え声)」
楽園のフォトグラフさん「青い鳥さんどゆこと?ヒーグさんの名前間違ってるとかではないのだけどな 私が言ったのは」
多聞山城さん「◆チャモさん 「狼はスマートに潜伏を選んだ吠えなので、これは狂か占い初日ですね」
全潜伏はスマートなのか?」
チャモさん「囲うも何も1−1かつあの吠えだからずさは非狼で見ていいでしょ」
多聞山城さん「ひっかかった」
青い鳥症候群さん「お前ら名前マジで気づいてなかったのかよ」
ガニメデさん「それはさておき、吠えと噛み時間から狼騙りそうな感じしなかったし、占いは真狂目かな。狂も率先的に潜るタイプじゃなければ出そうな吠え数」
やぶさかでないさん「すいません、7文字におさめるためしかたなかったんです・・・>青い鳥さん」
楽園のフォトグラフさん「2連で吊ってあわよくば次村やりましょう」
楽園のフォトグラフさん「悲しみを怒りに変えて狼を吊り上げましょう」
ヒーグさん「で、初日の吠えが6だったので占いはあって狂まで
灰詰めてけばいいしケアする場合も○吊りや怪しいところ吊りで対処すべき」
潜在的ずささん「青い鳥症候群さん「そもそもやぶさかではないじゃなくてやぶさかでないだから名前違うしな」
マジだった」
多聞山城さん「◆楽園のフォトグラフさん 「ヒーグがヒーグじゃない」
同志」
青い鳥症候群さん「潜伏的って?>ピーマン」
楽園のフォトグラフさん「やぶさかみんなだいすきだな!!!!!」
チャモさん「仮GMとか少しでも延命させてやりたいはずなのに、それを占って怒るとか鬼の所業ですね狼だった場合は知りません」
多聞山城さん◆ヒーグさん 「○は「占われることもやぶさかではない」とかいえよw」
ヒーグが笑いのツボを押さえてるだと・・・!?
やぶさかでないさん「ガニメデさん 「まぁ、占い結果〇なら結果的にグレランから保護することになったのでは・・(小声)」

むしろグレラン参加できない悲しみを背負ったんですが・・・」
楽園のフォトグラフさん「ヒーグがヒーグじゃない」
潜在的ずささん「仮GMだから囲う、仮GM占いだから偽占いだ
こういう人たちは宝くじでぞろ目が出たら不正を疑ってしまう先入観を持ち
科学的統計的根拠を理解することのできない中世のオールドタイプ」
青い鳥症候群さん「そもそもやぶさかではないじゃなくてやぶさかでないだから名前違うしな」
ピーマンさん「潜伏的は真狂が濃いだろうな
狂人が6吠えで潜りつつ占い欠けてないと狼になりえないし
明日、潜伏占いとか出てくるなら話は変わるが」
川星ほむらさん「チャモさんは二言目までに間が開いてそれはちょっと怪しい発言に映るッス」
ガニメデさん「まぁ、占い結果〇なら結果的にグレランから保護することになったのでは・・(小声)」
ヒーグさん「○は「占われることもやぶさかではない」とかいえよw」
多聞山城さん「鬼畜大好きだろう、ふざけんな!>ヒーグ」
楽園のフォトグラフさん「私と同じ感想を抱いた反射のいいヒーグさんは村目で見ていきたいな」
青い鳥症候群さん「白でも黒く染めるってなんという理由だ」
チャモさん「狼はスマートに潜伏を選んだ吠えなので、これは狂か占い初日ですね」
やぶさかでないさん「多聞山城さん 「やぶさかではないってことは人外かもしれないってこと?>やぶさかではない」

安心しろ、占いの中身はしらんが結果は信用してくれてやぶさかではない」
多聞山城さん「挨拶は多かったようだ」
ヒーグさん「初手仮GM占いは、●だった場合に長時間運営してきた人を初手で吊ることになるので鬼畜度高い>占い」
フルーレさん「んじゃ、狼の餌ね>仮GM」
川星ほむらさん「その感覚は正しかったッスね!案の定占い1ッス>挨拶の多さ」
ガニメデさん「あの吠え数のわりに占い1になるのな。役欠けてるのかな」
潜在的ずささん「誰もが潜在的な⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーーーなんだ」
多聞山城さん「○をもらった仮GM」
青い鳥症候群さん「仮GM占うとは偽な感じがするなあ」
ピーマンさん「6吠えの1-1かあ」
楽園のフォトグラフさん「仮GM占うって断罪していいよね」
やぶさかでないさん「私を占うとはわかってますね」
川星ほむらさん「初手仮GM占いは禁忌ッス!」
ガニメデさん「GMを即座に占う鬼畜な占い」
ヒーグさん「挨拶多いなと思ったら1-1か」
多聞山城さん「やぶさかではないってことは人外かもしれないってこと?>やぶさかではない」
潜在的ずささん「理由
仮GMが右だったのでそのまま右占い
たとえ白でも黒く染めるのだ ぐへへ」
楽園のフォトグラフさん「挨拶多くない?」
フルーレさん「霊能CO」
潜在的ずささん「占いCO やぶさかではない〇」
やぶさかでないさん「6吠えとかいう落ち着き払った吠え数にいらだちを隠せません」
川星ほむらさん「朝ッス!」
チャモさん「おはよう」
楽園のフォトグラフさん「僕は貴女の犬になりたい」
青い鳥症候群さん「おはよう」
ピーマンさん「おはよう」
フルーレさん「おはよう」
ガニメデさん「おはよう」
ヒーグさん「おはよう」
やぶさかでないさん「やぶさかでない」
多聞山城さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/01 22:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 川星ほむら <<<
楽園のフォトグラフさんの独り言「ヒーグが狼かな」
多聞山城さんの独り言「結構頭ぱっぱらぱーだな」
多聞山城さんの独り言「ヒマだから書いてたけど、不穏すぎるから廃棄」
青い鳥症候群さんの独り言「6吠え
騙ってほしそうだから潜伏占いする(まがお」
チャモさんの独り言「リア狂下村に出現してて連続性を感じた」
多聞山城さんの独り言「ボクのかんがえたさいきょうのむらびと
・しょにちよるに2ひきとくていする
・2かめに2ひきともかなしばりにする
・おおかみがとつぜんししてむらがかつ」
やぶさかでないさんの独り言「優しい方のリア狂が現れた村は荒れる!」
川星ほむらさんの遠吠え「赤ピーマンが赤文字役職じゃないか占ってみたって感じで占われてるに1票ッス」
川星ほむらさんの遠吠え「任せるッス」
やぶさかでないさんの独り言「村を救う知恵と勇気を私にください(´・ω・`)」
やぶさかでないさんを占います。 >>> 潜在的ずさ <<<
チャモさんの独り言「12狐なしだと本当に占いが真か偽かぐらいしか素村が喋ることがないよね」
ピーマンさんの遠吠え「潜伏するッス」
川星ほむらさんの遠吠え「特に作戦はないッス!」
川星ほむらさんの遠吠え「よろしくッス!」
多聞山城さんの独り言「村か」
多聞山城さんの独り言「muraka 」
青い鳥症候群さんの独り言「潜伏占いしようか」
ピーマンさんの遠吠え「よろしく」
チャモさんの独り言「すむらー」
楽園のフォトグラフさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/01 22:44:47)
やぶさかでないさんそろいました 再投票なしなのでお気を付けください
青い鳥症候群さん「よろしく」
フルーレさん「よろしく」
ピーマンさん「よろしく」
川星ほむらさん「よろしくッス!」
ヒーグさん「よろしく」
ガニメデさん「よろしく」
楽園のフォトグラフさん「よろしくお願いします」
チャモさん「よろしく」
多聞山城さん「よろしく」
潜在的ずささん「よろしく」
やぶさかでないさんみなさん再度そろいました 発言お願いします
ガニメデさん「小学生の頃を思い出してフフッってなった」
楽園のフォトグラフさん「知り合いでしたか・・・」
ピーマンさん「申し訳ありません、戻りました」
チャモさん「ログ破壊しなかったのでこれは心優しいリア狂」
やぶさかでないさん「お久しぶりでした・・・」
楽園のフォトグラフさん「ログの壊し方は知らなかったらしい」
リア狂さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リア狂さん「rヴァれいぱうぇンmリパ三p三パ絵らw」
リア狂さん「和えvwレアwmヴィレジアjm絵ぽアmrぱうぃmp枚pmいpあ」
ヒーグさん「蹴りだ蹴り」
リア狂さん「rヴァ絵pンvイアンb家パrmパイmrパ三pアw」
リア狂さん」が村へやってきました。(17/02/01 22:41:59)
やぶさかでないさん「おまちいだいいたみなさま、申し訳ありません
もう一度仕切り直しです」
楽園のフォトグラフさん「赤ピーマンwww」
潜在的ずささん「w」
ガニメデさん「ピーマンが赤ピーマンになってしまった」
やぶさかでないさんすいません、赤発生
枠を再拡張
やぶさかでないさん「むむ、更新遅れ始めてる・・・」
多聞山城さん「あとピーマン」
やぶさかでないさん「フルーレさん、お気遣いありがとうございます
やぶさかでない」
多聞山城さん「よろしく」
川星ほむらさん「よろしくお願いするっス!」
青い鳥症候群さん「よろしく」
楽園のフォトグラフさん「よろしくお願いします」
ヒーグさん「よろしくー」
潜在的ずささん「やぶさかではない」
フルーレさん「仮GMさんはその名前でいいんですか?」
ガニメデさん「よろしく」
仮GMさんがやぶさかでないに名前を変更しました。
チャモさん「よろしく」
やぶさかでないさんそろいましたのでGM発言後、一言お願いします
やぶさかでないさん「なんてすばらしいタイミングなんだあ」
kariさんが潜在的ずさに名前を変更しました。
やぶさかでないさん戻るかもしれない赤1 
潜在的ずささん「復帰」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフルーレに名前を変更しました。
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
フルーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 22:36:01)
やぶさかでないさん赤あり 枠拡張 ズサ優先です
kariさんがガニメデに名前を変更しました。
kariさんがチャモに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
やぶさかでないさん「いらっしゃるかたは名前変えつつお待ちください」
やぶさかでないさん今のうちに貼っておこう

≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
※狼は1名が噛み操作を行うと即実行されてしまいます。
 仲間が操作経験ある方なら最初の噛みは任せた方がよいと思われます。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!
kariさんが川星ほむらに名前を変更しました。
kariさんがピーマンに名前を変更しました。
kariさんが青い鳥症候群に名前を変更しました。
やぶさかでないさん「次回更新時にまだ赤ければ枠拡張ズサ優先いたします」
kariさんが多聞山城に名前を変更しました。
やぶさかでないさん「赤いますが、更新時間をミスっているらしいので、次回更新までしばしお待ちを」
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
多聞山城さん「こんばんは」
やぶさかでないさん「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 22:29:27)
チャモさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 22:29:08)
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
ピーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 22:17:39)
やぶさかでないさん次回更新 22:35
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 22:12:51)
やぶさかでないさん「了解しました」
潜在的ずささん「30分ほど離籍 集まったとき赤かったらけってください」
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
ガニメデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 22:06:15)
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
川星ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:57:55)
kariさんが楽園のフォトグラフに名前を変更しました。
やぶさかでないさん「らっしゃいませ」
潜在的ずささん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:54:06)
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:53:18)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
やぶさかでないさんテンプレ一部抜けてたので追加

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
(トリップ無・戦績無トリップの方には質問飛ばしますので、ご協力ください)
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
青い鳥症候群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:50:23)
やぶさかでないさん次回更新 22:15
やぶさかでないさん「いらっしゃいませ」
楽園のフォトグラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:43:15)
やぶさかでないさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:41:21)
戻る