過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アリアя/イザベラ
アリアя
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイナ@ヘチマ
アイナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/リディア
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドレ/ASべ
真のイケメン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディオ(昆布)
昆布
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフォンソ/永瑠
永瑠
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハルバート・ソラ
ソラ
[占い師]
(生存中)
 
 
セフィ/まる
まる*
[村 人]
(生存中)
 
 
ラウラ/晶

[共有者]
(生存中)
 
 
テル/団子
みたらし
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ/アリス
くらえ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エマ/夜月
夜月
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トラ戦身内村 〜 149421番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンドレ/ASべさん「狐ならないなー…」
テル/団子さん「移動します〜」
アルフォンソ/永瑠さん「あざす患部殺す」
テル/団子さん「占い師する時が一番勝率が高くて、狐の時が一番低い(しんどい顔)」
ディオ(昆布)さん「移動します」
ディオ(昆布)さん「泣け晒す」
アンドレ/ASべさん「たてたてた!」
アルフォンソ/永瑠さん「泣k」
アルフォンソ/永瑠さん「まじ泣いちゃうから吊らn」
ディオ(昆布)さん「吊る」
アルフォンソ/永瑠さん「あの、吊らないd」
エマ/夜月さん「人狼か占いかなー」
ディオ(昆布)さん「占いか狼やりたい」
アルフォンソ/永瑠さん「まぢ無理、、、吊らないで、、、」
ハルバート・ソラさん「人狼か村やってみたい…」
アルフォンソ/永瑠さん「次は村になれますように……」
ディオ(昆布)さん「桃栗でおなしゃす!」
アルフォンソ/永瑠さん「桃栗で」
アンドレ/ASべさん「桃栗でいい?よね?」
アルフォンソ/永瑠さん「お願いしますー」
ハルバート・ソラさん「俺今までで数回しかやったことないけど村人にも人狼にもなったことない…重要な役割しか…(爆死)」
アルフォンソ/永瑠さん「リアルは何回もやってるし…寧ろすむらで捨て駒みたいに動きたい…」
ディオ(昆布)さん「えいる狩人とか笑う」
アンドレ/ASべさん「たてたててくる!」
テル/団子さん「部屋建てお願いします〜」
アンドレ/ASべさん「リアルちゃう中の人な」
アルフォンソ/永瑠さん「ねえ俺狼の次に多いの狩人なんやで、、、おまいらどうすんねん、、、」
ディオ(昆布)さん「はぁ……もうすぐピンマカが終わって3年か…???」
アンドレ/ASべさん「でもリアルでやるときは素村が多いよねえいるさん不憫」
ハルバート・ソラさん「もういっそ霊界だけで成りしても楽しいと思ったけどめんどくせえな」
ディオ(昆布)さん「こまったときには〜♪いつでも吊って〜♪」
アルフォンソ/永瑠さん「こうやってつられいるは今日も吊られやすくなっていく」
アンドレ/ASべさん「桃栗たててこよか?」
エマ/夜月さん「ノリツッコミwwwwwwww」
エマ/夜月さん「えいるさんの言われようwww」
アルフォンソ/永瑠さん「アォーーーーン…ってっちゃうわ!!平凡なビトムラだわ!!!」
ディオ(昆布)さん「桃栗??誰か部屋たてられる人おらん?」
ハルバート・ソラさん「困ったらえいるさん吊りね、反論したらてめぇを吊る」
テル/団子さん「エイルさんは吊らなきゃ……」
アンドレ/ASべさん「つられいるさんお疲れ様です」
ディオ(昆布)さん「えいるはとりあえず吊れ」
ディオ(昆布)さん「リアルで人狼wwwwwwwwwww」
アンドレ/ASべさん「だよね」
アンドレ/ASべさん「MVPは狩人と配役ですねでも配役は死んでください」
ハルバート・ソラさん「もう次は鼻から吊る…えいるさん信用ならん…もうお前人狼だろ!リアルで人狼だろ!…ってくらいにはびっくり」
アルフォンソ/永瑠さん「てか俺が最後まで死ななかったの奇跡」
アンドレ/ASべさん「ノノノノノノノ」
エマ/夜月さん「ノ」
アンドレ/ASべさん「私3日目くらいで占われるやろって覚悟してたもん」
ハルバート・ソラさん「ノ」
ハルバート・ソラさん「確かに白当てすぎて配役間違ってんじゃね?ておもた」
アルフォンソ/永瑠さん「ノ」
エマ/夜月さん「お、やりますか!?(遅い)」
アンドレ/ASべさん「そこだけが救いだったよね」
アルフォンソ/永瑠さん「この人数なら桃栗でも」
テル/団子さん「中の人でやりましょー!次もいけます!」
ディオ(昆布)さん「じゃあ次行ける人挙手」
アンドレ/ASべさん「誰か村たてられます〜?」
アルフォンソ/永瑠さん「最後めっちゃガトリングした…白出しばっかってとこはほんまに狂人っぽかったし(死)」
ハルバート・ソラさん「中の人でやりまつか」
アンドレ/ASべさん「 嬉 し く な い 」
ディオ(昆布)さん「じゃあ次中の人でやりましょ…」
ハルバート・ソラさん「成りだとなりふり構わず怒り狂えないから…ハルバート暴言はかないし…あー最後危なかったなぁ」
アルフォンソ/永瑠さん「普通の人狼ですぐ終わるならあと一回いけますえ」
ディオ(昆布)さん「ハルディオだろ……」
ハルバート・ソラさん「(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」
ディオ(昆布)さん「確かに成り疲れる」
アンドレ/ASべさん「やりたいです!」
テル/団子さん「人狼とか狐やりたい……」
アンドレ/ASべさん「でも狼2でここまで持ったとか誉めてくれてどうぞ」
ハルバート・ソラさん「ハルバートがディオ君守る!っつてんのに守られてて草 もうディオハルにしよ…」
ディオ(昆布)さん「次やりますか?」
エマ/夜月さん「普通に中の人で人狼やりた」
ディオ(昆布)さん「狼か占いやりたい」
エマ/夜月さん「のししですー」
アルフォンソ/永瑠さん「おやすですー」
ディオ(昆布)さん「おやですー」
テル/団子さん「ノシです〜〜」
エマ/夜月さん「おー!そうでしたか、あざますー!」
ディオ(昆布)さん「イケメン狩人できて良かった」
アンドレ/ASべさん「おやすみなさい〜!」
セフィ/まるさん「寝ます〜おやすみなさいまた明日!」
ハルバート・ソラさん「アルフォンソ様が人狼なのせっかくわかったのにハルバート馬鹿だから噛まれる…!と思ったらイザベラちゃん噛まれててわろた」
エマ/夜月さん「いやいやいや晶さんめっちゃ推理当ててたやん何あれ私無能すぎ」
アンドレ/ASべさん「COなくて正解だったんじゃねしてたら狩人絞られてたし」
アルフォンソ/永瑠さん「共有は片割れCOでおk」
アルフォンソ/永瑠さん「おか」
アルフォンソ/永瑠さん「アルさん狼率おかしい」
エマ/夜月さん「あれ2人coすべきだったんですかね?共有分からん〜〜」
ディオ(昆布)さん「ただ」
ラウラ/晶さん「俺なんもしてないよ〜〜夜月ちゃんが頑張ってくれてたから〜〜〜〜」
アルフォンソ/永瑠さん「占いほんま当たんなかったな」
ハルバート・ソラさん「人狼になりたい…」
アンドレ/ASべさん「普通に人狼してたら疑われたとき「ハア〜〜〜〜????」ってキレられるけどアンドレだからそれができない」
セフィ/まるさん「フゲェ寝なくては……前髪きりすぎた……」
アルフォンソ/永瑠さん「まじで狼でした…そろそろ村やりたい…」
アンドレ/ASべさん「あとなんか疲れたから普通に人狼したい」
エマ/夜月さん「共有職初だったからドキドキ〜〜晶さんのおかげで助かった〜」
セフィ/まるさん「なんで2回いってねんあほ」
ハルバート・ソラさん「ハルバートが黒あてなさすぎてもう」
アルフォンソ/永瑠さん「まず狐ありにしたのに何故狐いないし」
アンドレ/ASべさん「占われた中に狩人いるの疑っとこ」
ヒカリ/リディアさん「アルフォンソくんに狼だったら殺すからみたいなこと言ってたけど殺されてうける」
セフィ/まるさん「いやまじでアルくん白だとおもってた」
ヒカリ/リディアさん「なんか終わってた!!」
アルフォンソ/永瑠さん「ふひひ…まるさん信じてくれてて嬉しい…狼やで…」
ラウラ/晶さん「白出しがとても助かった」
テル/団子さん「ログ見てこよ」
アンドレ/ASべさん「アンドレとアルフォンソ君占ってない時点で吊れるくない?って思ったのね」
セフィ/まるさん「いやまじでアルくん白だとおもってた」
アルフォンソ/永瑠さん二連狼ってひどくね
セフィ/まるさん「やったー」
アルフォンソ/永瑠さん「占い噛み失敗した辺りから無理だった」
エマ/夜月さん「初日狂人wwwwwwwwwww」
アンドレ/ASべさん「つら。。。」
テル/団子さん「お疲れ様です〜〜」
アンドレ/ASべさん「いやまじで狩人いるのに11人村で狼2とか死ぬに決まってるよクソ」
ディオ(昆布)さん「とりまログ見てくる」
ラウラ/晶さん「冴えてた」
アルフォンソ/永瑠さん「初日狂人wwwwwwwwww」
ディオ(昆布)さん「乙ですー」
ハルバート・ソラさん「フー…」
アルフォンソ/永瑠さん「いやー無理みが深い」
アンドレ/ASべさん「ふえーおつかれ」
エマ/夜月さん「わーい」
「村 人」の勝利です!(17/02/01 22:39:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルフォンソ/永瑠さん3 票投票先 → ハルバート・ソラさん
エマ/夜月さん0 票投票先 → アルフォンソ/永瑠さん
ハルバート・ソラさん2 票投票先 → アルフォンソ/永瑠さん
ラウラ/晶さん0 票投票先 → アルフォンソ/永瑠さん
セフィ/まるさん0 票投票先 → ハルバート・ソラさん
ディオ(昆布)さん「いけ!!いいぞ夜月さん!!」
テル/団子さん「エイルさんも頑張ってるけど、ここを耐えたところで次で吊られるやつ…」
アルフォンソ/永瑠さん「俺は疑われやすい、スケープゴートの可能性もあるのだ」
アンドレ/ASべさん「いや〜きれるね〜〜」
アルフォンソ/永瑠さん「吊られるともなれば焦ろう。ハルバートだって焦っているのは同じことだ」
エマ/夜月さん「共有で話した時も吊られそうになっても吊られない、噛まれないというのが理由なのです」
ハルバート・ソラさん「…まぁ…ここに居るのはもう白確定と人狼…アルフォンソだ。俺はもう役目を果たした。吊ればいい。」
セフィ/まるさんすみません髪切ってもらうので投票しときます
アルフォンソ/永瑠さん「狂人は狼に寝返る前提だ、それに占い騙りの狼だとしたらどうする」
エマ/夜月さん「エマはアルフォンソさんが怪しいと思うのです、少し焦っている気がするのです。」
アンドレ/ASべさん「11対2とかいぢめぢゃん。。。意味ワカンナィ。。。」
ハルバート・ソラさん「貴様…よくもそうやすやすと嘘をつけるものだな…!」
アルフォンソ/永瑠さん「これからの吊りを考えれば、ハルバートは吊っておくべきだろう」
セフィ/まるさん「……じゃあどちらを先に吊るか。」
ディオ(昆布)さん「そんな言い方だと余計疑わしくなるからやめれ…」
エマ/夜月さん「言っておくと共有の片割れはこの2人じゃないのです、」
アンドレ/ASべさん「いやまじで狼多かったら勝てたもん初日と配役死ねよ!!!!!!!!!!!」
アルフォンソ/永瑠さん「あるいは占いを騙った狼の可能性もあるな…?狂犬よ」
ハルバート・ソラさん「クソッタレが…!俺が先に貴様を占っておけば…!」
エマ/夜月さん「アルフォンソさんが人狼でハルバートさんが狂人の可能性もあるのです?」
ディオ(昆布)さん「狩人COかよ」
ディオ(昆布)さん「もう村勝ちだろ」
アンドレ/ASべさん「ここでハルバート君吊っても負けるね」
アルフォンソ/永瑠さん「今だって白確が減って焦って黒を出したのだろう?COさせてもらう、狩人だ」
ハルバート・ソラさん「…ッ!違う!俺は…俺は占い師だ!」
セフィ/まるさん「うーん……アルくんもハルバートも疑わしいんだよね……」
ハルバート・ソラさん「何故俺を噛まなかった!?何故…イザベラを…」
アルフォンソ/永瑠さん「初日が役持ちがあるこの卓では初日が占いになることも少なくない、ここまで来るとハルバートが狂人の可能性も考えねばなるまい」
ラウラ/晶さん「やっぱり黒なの…?噛まれないから不思議だったのよ」
アンドレ/ASべさん「占いが最後まで黒出さなかったのがな〜」
エマ/夜月さん「共有で話した結果消去法で行くとアルフォンソさんが黒ではないかと話してたのです」
ハルバート・ソラさん「…アルフォンソ!貴様…黒だな。」
アンドレ/ASべさん「まじで13人いて狩人いて狼二人で勝てるわけねえよ!!!!!!うんこ!!!!!!!!!!」
ラウラ/晶さん「狼って今何人なのかしら?」
セフィ/まるさん「アルくん何?」
ディオ(昆布)さん「でも実際えいる生きてるとおかしいとは思うよね」
セフィ/まるさん「おはよう。ハルバート…占い結果お願い。」
アルフォンソ/永瑠さん「おはよう、一つ思ったことを言う」
エマ/夜月さん「共有片割れ生存なのです、」
ラウラ/晶さん「おはよう」
エマ/夜月さん「おはようございますなのです」
アンドレ/ASべさん「狩人ディオきゅんやで」
6日目の朝となりました。(17/02/01 22:33:08)
アリアя/イザベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアя/イザベラさんを狙います。 >>> アルフォンソ/永瑠 <<<
エマ/夜月さんの会話「アルフォンソさんなのですか」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「ヒィン」
テル/団子さん「吊られるのに吊られないって言われるエイルさん草」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「噛むぞー噛むぞー」
エマ/夜月さんの会話「共有coするなのです?いや、しない方がいいのです?」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「ンヒィィィ頭悪いのきっつ」
ラウラ/晶さんの会話「でも私の読みって当たるときとそうでないときの落差が激しいのよ……はぁ」
ハルバート・ソラさんの独り言「嘘だろ…殺される…?しかし…これでもうアルフォンソ様以外白確定だ…頼んだぞ、皆。」
アンドレ/ASべさん「初日死ねよ」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「よなあばっかり言ってる」
アンドレ/ASべさん「これは配役が悪い(こいつ)」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「とりま狩人候補噛むしかないよなあ」
ラウラ/晶さんの会話「私も今疑ってるのはアルフォンソよ。だっていつも噛まれるか吊られるのに生き延びてる」
エマ/夜月さんの会話「ラウラさんは共有、セフィさんは白確ハルバートさんは占い師なのて」
ディオ(昆布)さん「お、黒出した!!ここで噛まれなければ…!」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「ハルバート君狂人説出すしかないよなあ」
アンドレ/ASべさん「つか占いほとんど占ってたんだからもう前日くらいに狼潰せた気」
テル/団子さん「村勝ったなぁ…」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「どないしょ」
ラウラ/晶さんの会話「これで狩人だったら本当にどうしようもないわ…」
ハルバート・ソラさんの独り言「やはりアルフォンソ様だったか!…前々から睨んでいたのだ…!」
セフィ/まるさんの独り言「ばかやろ」
セフィ/まるさんの独り言「あーーーーー!!!!!!」
エマ/夜月さんの会話「消去法で考えたらアルフォンソさんかイザベラさんが怪しいと思うのです」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「もう中の人丸出しでいくぞ」
アルフォンソ/永瑠さんを占います。 >>> ハルバート・ソラ <<<
テル/団子さん「お疲れ様です〜〜ナイスファイト!」
ディオ(昆布)さん「おつですー」
アンドレ/ASべさん「ふえ><やっぱしんだ><><」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「せやろな」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「うーn」
5日目の夜となりました。(17/02/01 22:30:09)
アンドレ/ASべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルフォンソ/永瑠さん2 票投票先 → ハルバート・ソラさん
エマ/夜月さん0 票投票先 → アンドレ/ASべさん
ハルバート・ソラさん1 票投票先 → アルフォンソ/永瑠さん
アリアя/イザベラさん0 票投票先 → アンドレ/ASべさん
ラウラ/晶さん1 票投票先 → アルフォンソ/永瑠さん
セフィ/まるさん0 票投票先 → アンドレ/ASべさん
アンドレ/ASべさん3 票投票先 → ラウラ/晶さん
ディオ(昆布)さん「えいる、いつもみたいにつられいる発言ないの怪しく思った人はおらんのか」
テル/団子さん「ここで、エイルさん吊りたい、、未確認、多くないし可能性はある」
ディオ(昆布)さん「狩人騙りだと……これで噛まれないから余計怪しくならない……?」
テル/団子さん「でも怪しすぎるから次で占うでしょ普通」
アンドレ/ASべさん「俺狩人です」
ディオ(昆布)さん「あっなるほど……だがしかし残念だったなお前狩人噛んでる!!!!!!!」
アルフォンソ/永瑠さん「占い先は違えど一応白確を噛んではいるのだ」
ハルバート・ソラさん「狩人ならCOしておけ…頼むから…アンドレ、無いならお前を吊ることになってしまう」
セフィ/まるさん「なるほど。ごめん白確は6人かな?」
アルフォンソ/永瑠さん「アンドレ次第だが…しかし、一番恐ろしいのが狼の誘導に乗せられるということだな」
アンドレ/ASべさん「じゃあ今日の噛み覚悟で」
エマ/夜月さん「生存してるのです」
ディオ(昆布)さん「zwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エマ/夜月さん「何か、弁解とかはありますのです?」
テル/団子さん「うまい…」
アルフォンソ/永瑠さん「?」
テル/団子さん「エイルさんが狩人COしろって促してるんやろなぁ……」
アルフォンソ/永瑠さん「そうだ、共有の片割れは生きているかz」
セフィ/まるさん「COなければアンドレを吊るという手で行くかい?」
ハルバート・ソラさん「…どうするのだ。俺が脳筋だと思って油断したか?」
ラウラ/晶さん「だんだん混乱して訳がわからないわ…」
アルフォンソ/永瑠さん「アンドレは疑われている、COがあるならしておけ」
ディオ(昆布)さん「狩人!!!!!!しんでる!!!!!!!!!」
ハルバート・ソラさん「狩人…COした方が安全だろう。しかしここは本人の意思でどうぞ。」
アンドレ/ASべさん「なんで俺が噛まれるんでしょうか?狩人の可能性があったからですか?」
セフィ/まるさん「なるほど……とりあえずどうする?白確は確か5人。狩人はCOするか?」
アルフォンソ/永瑠さん「しかし、狼の誘導かもしれないが…アンドレの色が分からないのはきつい、霊能が生きていたらいいのだが」
ハルバート・ソラさん「そうなんだ。念の為にイザベラを占った。…ディオが噛まれたと言う事は…」
ラウラ/晶さん「……ふぅん」
ディオ(昆布)さん「くっそ!!!だから最初の方あいつにいれてたのに!!!!!!!」
アルフォンソ/永瑠さん「アンドレを占う筈だったのにどうして…そうか、白ならアンドレは噛まれるのか」
ハルバート・ソラさん「…すまない。あることを閃いたから…」
エマ/夜月さん「ハルバートさんは何故アンドレくんを占わなかったのです?」
ディオ(昆布)さん「対抗いないと思ったらやっぱり初日狂人」
セフィ/まるさん「ディオは白と占われていたよ」
ラウラ/晶さん「イザベラ?」
テル/団子さん「エイルさんの人狼率高くて笑うwww」
アンドレ/ASべさん「え、なんで俺を占わなかったんですか…」
エマ/夜月さん「片割れ生存なのです」
ハルバート・ソラさん「…もう…確定だな…イザベラは…白だ。」
アンドレ/ASべさん「ディオさんは占われていましたっけ?」
ディオ(昆布)さん「やっぱり!!!!やっぱりえいるが狼じゃねぇか!!!!!!」
アルフォンソ/永瑠さん「占いは結果を頼む」
エマ/夜月さん「おはようございますなのです」
セフィ/まるさん「おはよう。ハルバートは結果を。」
ハルバート・ソラさん「ディオ…!!」
アルフォンソ/永瑠さん「おはよう、アンドレは噛まれなかったな」
5日目の朝となりました。(17/02/01 22:21:52)
ディオ(昆布)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディオ(昆布)さんを狙います。 >>> アルフォンソ/永瑠 <<<
ラウラ/晶さんの会話「でもそうしたらなかなかの演技力ね」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「ディオを噛む」
ハルバート・ソラさんの独り言「おい…おい…!嘘だろ…?」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「いやまて」
ラウラ/晶さんの会話「その可能性も捨てきれないから怖いのよ…」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「セフィさんは吊ってもいいと発言していらっしやったので…」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「疑われやすい俺が残ることになるが…できる限りはやろう」
ディオ(昆布)さんの独り言「……無理、ボクに推理は向いてないかなぁ」
エマ/夜月さんの会話「もし狂人だったら怖いのです」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「セフィさんハルバート、エマさん以外の誰かが狩人でしょう」
エマ/夜月さんの会話「もしかして偽占で真占死亡とかはないですよね…?」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「そして狩人の目星をつける」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「今のうちに白確を噛んでおきたい、共有を噛む」
ラウラ/晶さんの会話「これでアンドレが白だったら申し訳ないわ」
ディオ(昆布)さんの独り言「文打ってたら投票の時間だったよ…あはは………」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「アンドレは今夜占われるだろうな…すまん」
ラウラ/晶さんの会話「ここまで黒が当たらないのも不思議よね」
ハルバート・ソラさんの独り言「…アホか俺は。」
テル/団子さん「エイルさん人狼wwwwwwwwwww」
アリアя/イザベラさんを占います。 >>> ハルバート・ソラ <<<
ハルバート・ソラさんを護衛します。 >>> ディオ(昆布) <<<
アンドレ/ASべさんの遠吠え「俺は今日占われて死ぬんでしょうね…」
4日目の夜となりました。(17/02/01 22:18:51)
テル/団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフォンソ/永瑠さん1 票投票先 → テル/団子さん
エマ/夜月さん0 票投票先 → アリアя/イザベラさん
ハルバート・ソラさん0 票投票先 → テル/団子さん
アリアя/イザベラさん1 票投票先 → アンドレ/ASべさん
ディオ(昆布)さん0 票投票先 → テル/団子さん
ラウラ/晶さん0 票投票先 → テル/団子さん
セフィ/まるさん0 票投票先 → テル/団子さん
テル/団子さん6 票投票先 → アルフォンソ/永瑠さん
アンドレ/ASべさん1 票投票先 → テル/団子さん
ラウラ/晶さん「そうなるわね」
アンドレ/ASべさん「どうぞ、吊りは誰にするんですか」
ハルバート・ソラさん「…うむ。それでいいと思うが。」
エマ/夜月さん「(あまり無理はなさらないようにしてくださいね汗」
テル/団子さん「まだ意見だろう?それに、占う人物を指定すれば狼が噛んでしまう。言わないほうが良いだろうよ。」
アルフォンソ/永瑠さん「では、今日は無職を吊ってアンドレを占う方向でどうだろうか」
ハルバート・ソラさん「狩人吊るよりゃマシか。これから吊り申請したものは容赦なく票を入れるからな。…恨むなよ。」
ラウラ/晶さん「(頭痛い瀕死)」
アンドレ/ASべさん「俺は狼なんて汚い奴なんかじゃありません…」
アルフォンソ/永瑠さん「共有が全てとも限らないが吊ってみる価値はあるのか…?しかしアンドレが狩人だと怖いな」
セフィ/まるさん「アンドレくんか……占い師は占いたい人がいなければアンドレくんを優先に占ってほしい。」
テル/団子さん「共有者生存か!いいことだなぁ!」
エマ/夜月さん「生存してるのです」
アンドレ/ASべさん「じゃあ共有者は生きているんですね」
アルフォンソ/永瑠さん「アンドレか、確かに白出しされていないな」
テル/団子さん「グラレンか?
役職吊りを避けるのならば、俺でもいいぞ!自殺志願だなぁ!」
ディオ(昆布)さん(あれ、なんで「」つけてんねん私)
アルフォンソ/永瑠さん「共有の話し合いも聞かせてもらいたいものだな」
エマ/夜月さん「アンドレくんが気になると話していたのです。」
ハルバート・ソラさん「白確定…俺とエマ、セフィ、ラウラ様…ディオ…だけだったか?」
アルフォンソ/永瑠さん「今日はどうする、グレランでいくか」
アリアя/イザベラさん「とても良いことですね…良かったです。」
エマ/夜月さん「今日はどうするのです?」
アンドレ/ASべさん「人数が多いのでこんな脳みそでは覚えきれません…」
セフィ/まるさん「共有の話し合いではなにか目星などあるかな?」
ディオ(昆布)さん「「いえ、私はあまりそういうの気にしていませんので」」
ハルバート・ソラさん「手を滑らしたと慌てていたのはそれですか…」
アルフォンソ/永瑠さん「また白出しか…まあ、収穫は零ではないだろう」
テル/団子さん「ここまでの白確は、誰だったかな?記憶力がなぁ…」
ハルバート・ソラさん「ありがとう…もう死ぬものと思っていた…」
セフィ/まるさん「ふふハルバート、ありがとう。」
アルフォンソ/永瑠さん「それと昨日誤ってディオに票を入れてしまった、すまなかった」
アンドレ/ASべさん「占い噛んだんでしょうね」
ハルバート・ソラさん「すまないな。セフィは白だ。…ハァ…」
ディオ(昆布)さん「護衛成功、みたいですね」
エマ/夜月さん「片割れ生存なのです」
セフィ/まるさん「占い結果どうぞ。」
ラウラ/晶さん「おはよう」
エマ/夜月さん「狩人さんナイスなのです」
テル/団子さん「あぁ、狩人か……驚いた……」
ハルバート・ソラさん「おはよう。…!犠牲者が…」
アルフォンソ/永瑠さん「そろそろ占いに黒を当ててもらいたいものだな」
ディオ(昆布)さん「おはようございます」
エマ/夜月さん「おはようございますなのです」
セフィ/まるさん「おはよう。今回は狩人がまもったのかな?」
アンドレ/ASべさん「狩人働きましたね」
アルフォンソ/永瑠さん「おはよう、狩人はgjだ」
テル/団子さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(17/02/01 22:11:53)
ハルバート・ソラさんを狙います。 >>> アルフォンソ/永瑠 <<<
ディオ(昆布)さんの独り言「早く皆死んでボクが王になる」
エマ/夜月さんの会話「一日目に誰かが白だしされていたような…」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「占い噛みますか?」
ラウラ/晶さんの会話「アンドレも少し気になるわね」
ディオ(昆布)さんの独り言「いつもの「無職吊りなら俺を吊れ(キリッ)」なかったしー!」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「かけてみよう、イザベラが狩人ではないといいのだが…」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「案外占われた奴のなかに狩人がいるかもしれませんし…」
ラウラ/晶さんの会話「ありがとう」
ハルバート・ソラさんの独り言「セフィが村人…?…俺は幸せ過ぎたのかな…もう少しで死ねそうだ…」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「占いでもいいかもしれないな」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「白確を噛むとしたら共有だろうか」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「占われるのがそろそろ怖いですからね、どうしましょう…」
ディオ(昆布)さんの独り言「個人的にアルが怪しいと思うんだよねぇ」
エマ/夜月さんの会話「今のところハルバートさんエマ、ラウラさんが職持ちなのです?」
セフィ/まるさんの独り言「うぇん」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「ああ、そうだな」
ディオ(昆布)さんの独り言「ボク白確出されてるのに投票している奴らはなんなんだ…」
ラウラ/晶さんの会話「誰が白出しされてるのかもあまり把握できないわ…」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「さて、狩人が死んでいるならそろそろ占いを噛みたいものだが…」
くらえ/アリスさん「そろそろやめます」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「さて、そろそろ白確噛んでもいいかと思うんですが…」
テル/団子さんの独り言「俺を吊らないのかぁ、少し死にたかったなぁ……」
エマ/夜月さんの会話「あ」
くらえ/アリスさん「ヘチマさん乙でした!」
テル/団子さんの独り言「おやおや、、、」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「投票を間違えてしまった…弁明しておくとしよう」
ハルバート・ソラさんを護衛します。 >>> ディオ(昆布) <<<
セフィ/まるさんを占います。 >>> ハルバート・ソラ <<<
くらえ/アリスさん「トラ戦なんかのキングだとキングしか出せないのンンン??」
3日目の夜となりました。(17/02/01 22:08:48)
アイナ@ヘチマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフォンソ/永瑠さん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
エマ/夜月さん0 票投票先 → セフィ/まるさん
ハルバート・ソラさん0 票投票先 → セフィ/まるさん
アリアя/イザベラさん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
ディオ(昆布)さん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
ラウラ/晶さん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
セフィ/まるさん4 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
テル/団子さん0 票投票先 → セフィ/まるさん
アンドレ/ASべさん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
アイナ@ヘチマさん6 票投票先 → セフィ/まるさん
くらえ/アリスさん「キングなう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルフォンソ/永瑠さん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
エマ/夜月さん0 票投票先 → セフィ/まるさん
ハルバート・ソラさん0 票投票先 → セフィ/まるさん
アリアя/イザベラさん1 票投票先 → ディオ(昆布)さん
ディオ(昆布)さん1 票投票先 → テル/団子さん
ラウラ/晶さん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
セフィ/まるさん3 票投票先 → テル/団子さん
テル/団子さん2 票投票先 → セフィ/まるさん
アンドレ/ASべさん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
アイナ@ヘチマさん3 票投票先 → アリアя/イザベラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルフォンソ/永瑠さん0 票投票先 → ディオ(昆布)さん
エマ/夜月さん0 票投票先 → セフィ/まるさん
ハルバート・ソラさん0 票投票先 → アリアя/イザベラさん
アリアя/イザベラさん2 票投票先 → アンドレ/ASべさん
ディオ(昆布)さん1 票投票先 → テル/団子さん
ラウラ/晶さん0 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
セフィ/まるさん2 票投票先 → テル/団子さん
テル/団子さん2 票投票先 → セフィ/まるさん
アンドレ/ASべさん1 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
アイナ@ヘチマさん2 票投票先 → アリアя/イザベラさん
テル/団子さん「結局、グラレンなのか…?」
セフィ/まるさん「ハルバートは占い師なんだから吊りはごめんだよ……」
テル/団子さん「アルフォンソ、そのうるさい口は閉じたらどうだ?
赤に染まるのも悪くないだろう?」
アルフォンソ/永瑠さん「狼を当てることにかけてグレランも手だ」
ハルバート・ソラさん「…まぁ…俺の死で他の奴が生きられるならそれもまぁ…悪くないな。」
アルフォンソ/永瑠さん「テルを始末できるのか、丁度いいな。まあ狼はまだ結構吠えていたのが気になるが…」
ヒカリ/リディアさん「いつのまにかキングいる」
アイナ@ヘチマさん「私もただの村人、、、、能力なんてない約立たずー、、、、」
テル/団子さん「まぁ、無職COはあんまり意味のないものだったりするがなぁ…」
ハルバート・ソラさん「…怪しいな…わかってる、2人とも優しいものな」
ディオ(昆布)さん「狩人が生きていることにかけましょう!!ハルさん諦めないでください!!」
セフィ/まるさんおかえり!
エマ/夜月さん「何か意見とかないのです?無かったら今日もグレランで行こうと思ってるのです」
アンドレ/ASべさん「狩人はきつと生きていますよ、吊りたくないですね」
セフィ/まるさん「役職吊りが怖ければ俺を吊ってもいいよ。なんの役職もない村人だからさ。」
テル/団子さん「役吊りが怖いならば、俺を吊ってもいいぞ。どうせ無職だ!ハッハッハッ!!」
ハルバート・ソラさん「…フゥ…もう少しで殺されるのか…俺は。」
アルフォンソ/永瑠さんおか
アルフォンソ/永瑠さん「片割れ生存も把握だ」
ディオ(昆布)さん「(復活した)」
アルフォンソ/永瑠さん「今日もグレランか…昨日は時間がぎりぎりで決める時間がなかったが役吊りが怖いな」
テル/団子さん「片割れ生存も確認したぞ!」
アイナ@ヘチマさん「ふむふむラウラさんは白、、、、」
セフィ/まるさん
セフィ/まるさん「共有も把握。ありがとう」
アリアя/イザベラさんくらぶ党の人手上げて
ハルバート・ソラさん「ディオもラウラ様も白で良かった…」
エマ/夜月さん「片割れはまだ生存してるのです」
アルフォンソ/永瑠さん「ラウラ様は白か、承知した」
ラウラ/晶さん「まあ妥当よね」
アンドレ/ASべさん「ラウラ様白ですね、把握です」
セフィ/まるさん「ラウラさん白……か」
アルフォンソ/永瑠さん「泣いている場合か、ハルバートは早く結果を言え」
テル/団子さん「アリス……残念だな…」
エマ/夜月さん「王様………」
くらえ/アリスさん「そして少し放置」
ハルバート・ソラさん「…ラウラ様は白だ。」
セフィ/まるさん把握!
くらえ/アリスさん「あっさり死ぬキングについて」
アルフォンソ/永瑠さん親フラ把握
ハルバート・ソラさん「おはよう…うっ…アリス様…!」
アンドレ/ASべさん「王様…」
エマ/夜月さん「おはようございますなのです…」
ディオ(昆布)さん「おはようございます(ごめんちょい親フラ)」
アリアя/イザベラさん「気分の悪い朝ですね…。おはようございます」
ラウラ/晶さん「おはよう…」
アイナ@ヘチマさん「おはよ〜、、、、」
くらえ/アリスさん「なんか死んだなう」
くらえ/アリスさん「笑えない」
アルフォンソ/永瑠さん「おはよう、占いは結果を頼む」
セフィ/まるさん「おはよう……アリスさんが殺られたね……」
3日目の朝となりました。(17/02/01 21:57:50)
くらえ/アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえ/アリスさんを狙います。 >>> アルフォンソ/永瑠 <<<
セフィ/まるさんの独り言「あ」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「うーん、僕にはさっぱり…頭が働かなくてすいません」
ハルバート・ソラさんの独り言「俺の大事な人が2人とも人狼でなくて良かった…」
ハルバート・ソラさんの独り言「ラウラ様…村人だったか。」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「アリス様は噛んでもいいかもしれないな」
ラウラ/晶さんの会話「…みんな元気でよくわからないわ」
ハルバート・ソラさんを護衛します。 >>> ディオ(昆布) <<<
ラウラ/晶さんを占います。 >>> ハルバート・ソラ <<<
アンドレ/ASべさんの遠吠え「((((おつ))))」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「私怨のようなものも見えるが…どうしようか」
ディオ(昆布)さんの独り言「ハルを守る…少し不本意だな」
テル/団子さんの独り言「まだ怪しい人物は…わからないな」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「成り忘れてたあああああ」
ヒカリ/リディアさん「死んでたうける」
テル/団子さんの独り言「それにしても、疑われないものなんだなぁ。普通に村人だが」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「とりまグレーの中からですね」
エマ/夜月さんの会話「(大丈夫ですか?あまり無理はなさらないように汗」
ディオ(昆布)さんの独り言「ボク白確なのに……」
くらえ/アリスさんの独り言「ゃることなぃなぅ」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「僕達結構疑われてるようですね…誰を噛みましょうか」
エマ/夜月さんの会話「怪しい人とか居たら言ってほしいのです」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「狩人やりたいですね」
ラウラ/晶さんの会話「頭割れそう………」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(17/02/01 21:54:26)
ヒカリ/リディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフォンソ/永瑠さん2 票投票先 → ヒカリ/リディアさん
エマ/夜月さん0 票投票先 → セフィ/まるさん
ハルバート・ソラさん0 票投票先 → アルフォンソ/永瑠さん
アリアя/イザベラさん1 票投票先 → ディオ(昆布)さん
ヒカリ/リディアさん3 票投票先 → ラウラ/晶さん
ディオ(昆布)さん1 票投票先 → アルフォンソ/永瑠さん
ラウラ/晶さん2 票投票先 → ヒカリ/リディアさん
セフィ/まるさん2 票投票先 → アンドレ/ASべさん
テル/団子さん0 票投票先 → セフィ/まるさん
アンドレ/ASべさん1 票投票先 → ヒカリ/リディアさん
くらえ/アリスさん0 票投票先 → ラウラ/晶さん
アイナ@ヘチマさん0 票投票先 → アリアя/イザベラさん
アンドレ/ASべさん晶さん把握でつ
くらえ/アリスさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
ヒカリ/リディアさん「さすがキングさま(はぁと)」
くらえ/アリスさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
アルフォンソ/永瑠さん「過激だなリディア、疑われるぞ」
ディオ(昆布)さん「ハートのキング様って、いつもあんな感じなんでしょうか…」
くらえ/アリスさん「キングなのにわがまま言わないヤツいんのかよ!」
ハルバート・ソラさん「グレラン了解だ。人狼め…来るなら来い!」
エマ/夜月さん「(把握ですー!)」
アンドレ/ASべさん「狩人は吊りたくありませんが…」
アルフォンソ/永瑠さん「グレランだ…フラグにならないといいが」
ヒカリ/リディアさん「アルフォンソ嫌い狼だったらほんと殺すから」
セフィ/まるさん晶さんはあく
くらえ/アリスさん「え?マジ!守ってくれんの!?よっしゃ!ありがとー!!!」
テル/団子さん「アリス、あまりワガママ言いすぎるなよ〜〜!」
アイナ@ヘチマさん「わーキング様かっこいー(棒読み())」
アリアя/イザベラさん「グレランですね。わかりました」
ハルバート・ソラさん「…うむ。ディオには世話になっているしな!」
ディオ(昆布)さん(一瞬スイカがいるのかと思ったわ)
アルフォンソ/永瑠さん晶さん把握ですー
ヒカリ/リディアさん「グレラン把握なのだよ!」
ディオ(昆布)さん「私を…守る…??」
くらえ/アリスさんグレネードランチャー!!!
エマ/夜月さん「グレランが妥当だとエマは思うのです」
アルフォンソ/永瑠さんアリスさん笑う
セフィ/まるさん「アリスさん……」
アンドレ/ASべさん「では護衛はハルバートさんですね」
ラウラ/晶さん「「(すんません頭痛酷いんで無言気味です)」」
ヒカリ/リディアさん「キングさまは僕が守るのです!!狩人来たら殺す(ハートK過激派)」
アルフォンソ/永瑠さん「その通りだろう馬鹿蛙」
テル/団子さん「ハルバート、ディオ、エマが今のところは白だな。
今日はそれ以外でグラレンかな?」
セフィ/まるさん「とりあえず今日はグレランだね。」
ハルバート・ソラさん「…うーむ…ディオを守りたかったのに守られる立場になってしまったか。」
くらえ/アリスさん「俺キング!!!いっちばん偉い!!!守るべきじゃね!!!」
アルフォンソ/永瑠さん「今日は共有、占いと白確以外でグレランだな」
セフィ/まるさん「ハルバートが占い師?」
くらえ/アリスさん「いや俺のこと守ってーーー!!!」
アイナ@ヘチマさん「ハルバートかぁ、んでディオが白かぁ」
ヒカリ/リディアさん「蛙って言った今馬鹿っていった」
エマ/夜月さん「ハルバートさん占い師coですね、対抗はいないのです?」
テル/団子さん「ハルバートが占い師かな?ハッハッハッ、頼もしいな!
狩人は、占い師をきちんと守ってやってくれよ」
ディオ(昆布)さん「対抗はありませんか?」
くらえ/アリスさん「とりあえず何すればいいの!」
アンドレ/ASべさん「ハルバートお前が占い師なんですか…把握しました」
ヒカリ/リディアさん「ふむふむ、把握なのです!」
アルフォンソ/永瑠さん「ハルバートが占いか」
エマ/夜月さん「占い師coはないのです?」
くらえ/アリスさん「占い師ってハルバードじゃねーの????」
ハルバート・ソラさん「俺だ、占い師は。必ずや村人を勝利へと導いてみせる。」
ディオ(昆布)さん「ハルさんが占いでしょうか。白出しありがとうございます」
アルフォンソ/永瑠さん「誤解を生むような事を言うな馬鹿蛙めが」
くらえ/アリスさん「占」
アンドレ/ASべさん「エマ様が共有ですか、羨ましいです」
テル/団子さん「占い師はCOしないのか?居るんだろう?」
エマ/夜月さん「わかったのです」
くらえ/アリスさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
ヒカリ/リディアさん「アルフォンソ吊るしかないのだよこのポンコツめー!(言葉のあやですよ!!!)」
ハルバート・ソラさん「…ディオは白だ…村人。」
くらえ/アリスさん「ハーーーン難しい話わけわかんねー」
ディオ(昆布)さん「エマさん共有ですね、把握しました」
アルフォンソ/永瑠さん「共有片割れCO把握した、仕切りを頼む」
テル/団子さん「狐がいないが、まぁいいことだな!さっさと狼を捕まえようか!」
アンドレ/ASべさん「狩人もいるので安心ですね」
エマ/夜月さん「共有片割れcoなのです」
ハルバート・ソラさん「…狩人が居るようで安心だ。」
ハルバート・ソラさん「…狩人が居るようで安心だ。」
アルフォンソ/永瑠さん俺狐ありにしたんだけど入ってないですねごめんなさいね
ラウラ/晶さん「おはよう」
くらえ/アリスさん「っていうか狐いなくね?」
ヒカリ/リディアさん「(あっそうだ成り)」
セフィ/まるさん「狩人いるから占い師居たらCOよろしく。」
ヒカリ/リディアさん「おはですー」
アンドレ/ASべさん「おはようございます」
アルフォンソ/永瑠さん「おはよう、占いと共有の片割れはCOしてくれ」
くらえ/アリスさん「(成田だったーーーーッ)」
セフィ/まるさん「おはよ。」
ハルバート・ソラさん「おはよう…朝か。」
エマ/夜月さん「おはようございますなのです。」
アイナ@ヘチマさん「おはよ〜」
ディオ(昆布)さん「おはようございます」
テル/団子さん「おはよう!朝だな!」
くらえ/アリスさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/01 21:46:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフォンソ/永瑠 <<<
アンドレ/ASべさんの遠吠え「まあ、狐がいないのが幸いでしたね」
ラウラ/晶さんの会話「どっちが片割れCOする?」
くらえ/アリスさんの独り言「アヮーーーーーーーーーーーー」
くらえ/アリスさんの独り言「トイレ行きたい」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「お互い様だ…俺が噛むぞ」
くらえ/アリスさんの独り言「アンパンマン」
エマ/夜月さんの会話「あ、すみません」
エマ/夜月さんの会話「晶さん生きてらっしゃいます?;;」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「最悪な気分です…貴方こそしっかりしてくださいね」
ラウラ/晶さんの会話「よろしくね」
くらえ/アリスさんの独り言「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
くらえ/アリスさんの独り言「そうだよ成田だよー…」
くらえ/アリスさんの独り言「っつかこれ成田かー…」
ハルバート・ソラさんの独り言「…占い師か…ディオは守るぞ…!」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「(本人wwwwww)」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「お前とか…精々足は引っ張るなよ」
くらえ/アリスさんの独り言「わけわかんないゾ」
ディオ(昆布)さんの独り言「(狐いないやん)」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「あっ(忘れてたって顔)」
ディオ(昆布)さんの独り言「…護衛、というものはあまり得意ではないのだが」
テル/団子さんの独り言「しっかりと導けると良いな!さて、どうなるだろうか」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「ンヒィ占われたくない」
ディオ(昆布)さんを占います。 >>> ハルバート・ソラ <<<
エマ/夜月さんの会話「よろしくなのです」
アンドレ/ASべさんの遠吠え「(これもう成るかんじ?)」
ディオ(昆布)さんの独り言「狩人…ふっ、かっこいいじゃないか!!」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「俺狐ありにしたのにな」
テル/団子さんの独り言「村人だったかぁ〜〜!!!ハッハッハッ!!」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「あれ」
ヒカリ/リディアさんの独り言「やだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アルフォンソ/永瑠さんの遠吠え「wwwwwwwwよろです」
くらえ/アリスさんの独り言「ズン」
セフィ/まるさんの独り言「ヒィン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/01 21:43:43)
テル/団子さん「同志か」
セフィ/まるさん「(*^▽^*)」
アルフォンソ/永瑠さん「1」
アンドレ/ASべさん「?生きてる?」
エマ/夜月さん「おー!」
くらえ/アリスさん「わたし、トマトも、食べれない」
アルフォンソ/永瑠さん「2」
セフィ/まるさん「師匠こないかな?」
アルフォンソ/永瑠さん「3」
ハルバート・ソラさん「ごー!」
くらえ/アリスさん「エビ、わたしも、食べれない」
アルフォンソ/永瑠さん「うえーい開始してしまえ」
ハルバート・ソラさん「よかた…!!」
ディオ(昆布)さん「おっ」
アンドレ/ASべさん「りょかですー」
セフィ/まるさん「まることまるおの365日」
テル/団子さん「エビ、嫌い、食べれない、、、」
エマ/夜月さん「お」
アルフォンソ/永瑠さん「生きてた」
くらえ/アリスさん「晶さん生きてね」
アルフォンソ/永瑠さん「あ」
くらえ/アリスさん「おっ」
アンドレ/ASべさん「まちがえた////」
アンドレさんがアンドレ/ASべに名前を変更しました。
ラウラさんがラウラ/晶に名前を変更しました。
ディオ(昆布)さん「りょかです」
ハルバート・ソラさん「ぬぅ…揃いにくい」
アンドレ/ASべさん「アンドレ/ASべ」
アイナ@ヘチマさん「いえいえー!」
くらえ/アリスさん「みたらしなのに海老」
ハルバートさんがハルバート・ソラに名前を変更しました。
セフィさんがセフィ/まるに名前を変更しました。
アリアяさんがアリアя/イザベラに名前を変更しました。
アルフォンソ/永瑠さん「晶さん蹴って開始しますね、、ごめんなさい」
テル/団子さん「ジジイのファンサ(握手とハグ)」
くらえ/アリスさん「わざわざすみませ…」
アルフォンソ/永瑠さん「んー」
アルフォンソさんがアルフォンソ/永瑠に名前を変更しました。
アイナ@ヘチマさん「ソッ、、、、」
エマさんがエマ/夜月に名前を変更しました。
ディオ(昆布)さん「普通に言えばよかった」
くらえ/アリスさん「お前みたらし(わかる)」
ヒカリ/リディアさん「テルくん.....................(オタ芸)」
アイナさんがアイナ@ヘチマに名前を変更しました。
くらえ/アリスさん「アルフォンソくん印象に残るお名前」
ヒカリ/リディアさん「くらえと私みたいな名前にすればわかりやすいのでは」
テル/団子さん「わたし、みたらし(わかる)」
ディオさんがディオ(昆布)に名前を変更しました。
エマ/夜月さん「夜月ですー」
アンドレ/ASべさん「まお」
くらえ/アリスさん「えいるさんはわかった」
アルフォンソ/永瑠さん「俺えいる」
くらえ/アリスさん「みんながキャラ名で親把握できてない次第」
アルフォンソ/永瑠さん「晶さん蹴る?」
アンドレ/ASべさん「ヴヴヴヴヴ…………」
ハルバート・ソラさん「わーい」
セフィ/まるさん「くらえちゃんなんか振動してる」
テル/団子さん「ほえーー!!!」
アイナ@ヘチマさん「了解ですー!」
アンドレ/ASべさん「あっきー生きてる?」
くらえ/アリスさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
くらえ/アリスさん「じゃあもうありでいいのでは????」
アルフォンソ/永瑠さん「あり派多いしありでいきます」
ディオ(昆布)さん「じゃあありで!」
アルフォンソ/永瑠さん「狐無しってあっさりしてるよな」
アンドレ/ASべさん「中途半端でごめんけどどっちでもええよ」
くらえ/アリスさん「わたしも基本どっちでもだけど1番困る気がするのでわたしは有りで!」
アイナ@ヘチマさん「おまかせします!」
アルフォンソ/永瑠さん「この人数ならいてもいい気もするけど」
テル/団子さん「どっちでも!!!!」
ハルバート・ソラさん「私的にはありがよき…」
くらえ/アリスさん「楽だけどありの方が深いよね!」
アイナ@ヘチマさん「了解です!」
エマ/夜月さん「どちらでもー!」
ディオ(昆布)さん「狐はどっちでも」
くらえ/アリスさん「なしの方が楽だよね!」
ディオ(昆布)さん「りょかですー」
くらえ/アリスさん「誰か構図考えな」
アルフォンソ/永瑠さん「はい、狐ありなしどうします?」
アンドレ/ASべさん「おかか!!」
ハルバート・ソラさん「必死にアイコン変えてるのに変なのしか出なかったからこれで妥協した…」
アリアя/イザベラさん「会話あんま参加できないかもだけどごめんなさい始めちゃってください!!待たせてごめんなさい&#128557;」
アイナ@ヘチマさん「アッアッ優しい、、、、ありがとうございますぅぅぅぅぅ」
エマ/夜月さん「あっあんずぅ」
セフィ/まるさん「そろそろ始めたいね&#12316;」
アンドレ/ASべさん「来るかな?」
くらえ/アリスさんピェ…
アンドレ/ASべさん「あくしろよーーー」
くらえ/アリスさんゎらぇなぃ
アルフォンソ/永瑠さん「アリアさん大丈夫かな」
ハルバート・ソラさん「キャラシ…見たい…」
くらえ/アリスさん終わんないってゅーかさ…構図決まんないってゅーかさ…
アンドレ/ASべさん「大丈夫ですよ〜!」
テル/団子さん「キャラシ」
アルフォンソ/永瑠さん「おもろい役がええな」
くらえ/アリスさんキャラシさぁちょっと聞いてょ…
ヒカリ/リディアさん「ハートキングたま」
アンドレ/ASべさん「くらえキャラシマダー?」
ディオ(昆布)さん「占いやりたみ」
アイナ@ヘチマさん「ただいまです!すいません!発言した気になっていました、、、、()申し訳ないです!(土下座)」
アルフォンソ/永瑠さん「初日生きてて欲しいアイコンしてる」
くらえ/アリスさんキャラシ…
アンドレ/ASべさん「すっごい村人な予感」
アイナ@ヘチマさん「アッアッ間違えた」
ディオ(昆布)さん「ポッキーさんすこ」
アルフォンソ/永瑠さん「おかですー一言言ってから行ってくださいね」
アンドレ/ASべさん「おかえりなさいー!」
アイナ@ヘチマさん「すいません!お風呂行ってました!!()」
セフィ/まるさん「お!よかた」
アンドレ/ASべさん「ポテチだろ。。。。。。。。。。。」
アイナ@ヘチマさん「すいません!お風呂行ってました!!()」
セフィ/まるさん「プリッツ派が通ります(*^▽^*)」
アルフォンソ/永瑠さん「ジャガビー派」
エマ/夜月さん「じゃがりこ派とおりーまーすー」
テル/団子さん「えび」
アルフォンソ/永瑠さん「う゛」
ハルバート・ソラさん「4」
アルフォンソ/永瑠さん「びっくらぽん」
くらえ/アリスさん「カタカナは打てるのにひらがな打てないのなヴ」
アンドレ/ASべさん「はあく」
セフィ/まるさん「なんか仰天ぐろくてこわ」
アルフォンソ/永瑠さん「アリアさんちょっと待ってその間にへちまさん来なかったら蹴る」
くらえ/アリスさん「&#12436;」
アンドレ/ASべさん「じゃがりこよりポテチ派」
くらえ/アリスさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
アルフォンソ/永瑠さん「アリアさん大丈夫になったら言ってくだしあ」
ヒカリ/リディアさんじゃがりこめっちゃうますぎ
ディオ(昆布)さん「ほら」
アンドレ/ASべさん「追い出しになっちゃう?もう少し待
ってもええけど」
ディオ(昆布)さん「アルクゥかわいいやん」
アルフォンソ/永瑠さん「気づく気もないわ」
アンドレ/ASべさん「>>>>肉<<<<」
アルフォンソ/永瑠さん「気づかないわ」
エマ/夜月さん「1248」
くらえ/アリスさん「と」
ハルバート・ソラさん「キティちゃんや」
くらえ/アリスさん「ま」
アルフォンソ/永瑠さん「アリアさん把握ですー」
くらえ/アリスさん「と」
ディオ(昆布)さん「ところで皆さんはやくアルクゥの可愛さに気づいてください」
アンドレ/ASべさん「シュールすぎて笑うよね」
アリアя/イザベラさん「ちょっとまって」
アルフォンソ/永瑠さん「へちまさん大丈夫か」
ハルバート・ソラさん「寝落ち…とかないよね」
アルフォンソ/永瑠さん「いた」
アルフォンソ/永瑠さん「ヒカリさんとへちまさん生きてます?」
セフィ/まるさん「トマトだめだった……」
セフィ/まるさん「&#127813;&#127813;&#127813;&#127813;&#127813;&#127813;&#127813;&#127813;」
くらえ/アリスさん「なぜか愛着湧かれるトマト」
ヒカリ/リディアさん「ノッ」
アルフォンソ/永瑠さん「十人しか準備おkじゃない系?」
くらえ/アリスさん「ハートのアイコン探してたら偶然見つけたトマト」
ディオ(昆布)さん「トマト……紅茶アイコンはないのか」
アルフォンソ/永瑠さん「可愛い」
アルフォンソ/永瑠さん「トマトいいよね」
くらえ/アリスさん「ノ」
アンドレ/ASべさん「ノ」
ラウラ/晶さん「ノ」
テル/団子さん「ノ」
エマ/夜月さん「ノ」
ハルバート・ソラさん「( &#729;-&#729; )ノスッ」
セフィ/まるさん「ノ」
ディオ(昆布)さん「ノ」
エマ/夜月さん「おっけーです」
アリアя/イザベラさん「準備大丈夫です」
アルフォンソ/永瑠さん「開始おkな人一回だけ挙手しようか」
アンドレ/ASべさん「バナナかよくそ」
ディオ(昆布)さん「ムッツリーニわろ」
テル/団子さん「準備おっけーです!」
ハルバート・ソラさん「大丈夫ですん!」
アルフォンソ/永瑠さん「ムッツリーニ」
ディオ(昆布)さん「ラウラ様パン屋wwwwwwww」
くらえ/アリスさん「わたしは大丈夫です!」
アルフォンソ/永瑠さん1888いいぞ
ハルバート・ソラさん「あ?ハルバートならこれでいいかな?」
セフィ/まるさん「大丈夫!」
セフィ/まるさん「流石かよ……」
アルフォンソ/永瑠さん「開始大丈夫ですかえ?」
ヒカリ/リディアさん「じゃがりこくってる」
セフィ/まるさん「よかた」
ディオ(昆布)さんアイコンに困ってる皆さん、是非0193
エマ/夜月さん「1529」
セフィ/まるさん「ヒカリじゃがりこの姫だもんな……」
アルフォンソ/永瑠さん「治った」
ヒカリ/リディアさん「じゃがりこだょ」
セフィ/まるさん「アルくんめっちゃアルくんしてる」
ハルバート・ソラさん「あし」
セフィ/まるさん「ワロタ……どんまい」
アルフォンソ/永瑠さん「ンヒィ」
セフィ/まるさん「あし??」
アルフォンソ/永瑠さん「足つった」
セフィ/まるさん「どしたの」
アルフォンソ/永瑠さん「足」
ハルバート・ソラさん「ン?なんで変なアイコンしか出ないの?」
アルフォンソ/永瑠さん「待って」
アンドレ/ASべさん「じゃがりこ4444」
アリアя/イザベラさん「ほえ」
セフィ/まるさん「なんかかわいいのでた」
エマ/夜月さん「じゃがりこwwww」
ディオ(昆布)さん「じゃがりこだ」
テル/団子さん「テルならバナナでも良いや…」
ハルバート・ソラさん「じゃがりこになってもうた…」
アルフォンソ/永瑠さん「ルルーシュでいいや」
ディオ(昆布)さん「ハルさん……雪城大先輩……」
セフィ/まるさん「もういいやこれで……チップスター忘れた……」
ハルバート・ソラさん「いいねルルーシュ」
くらえ/アリスさん「さすがっていうかなんかもう固定条件っていうか」
エマ/夜月さん「ルルーシュww」
ディオ(昆布)さんやっぱりアルクゥが一番かわいいよね!!
アンドレ/ASべさん「私のアイコンかわいい」
テル/団子さん「ルルーシュ似合いすぎwww」
アルフォンソ/永瑠さん「ルルーシュだ」
ラウラ/晶さん「見ろよ」
ディオ(昆布)さん「0193もかわいいですよ」
セフィ/まるさん「やめい……()」
ハルバート・ソラさん「ぇっち…」
エマ/夜月さん「何かアイコンいかつい」
ディオ(昆布)さん「いくいく…(」
リディアさんがヒカリ/リディアに名前を変更しました。
アイナさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:17:05)
ハルバート・ソラさん「パイの実wwwww」
セフィ/まるさん「サンシャイン1919でわらた……」
エマ/夜月さん「1438」
ラウラ/晶さん「2934いいよ」
アルフォンソ/永瑠さん「アルはこのアイコンあかんから変えるわ…」
ディオ(昆布)さん「キュアサンシャイン見た目だけちょっと似てる」
アルフォンソ/永瑠さん「&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;」
セフィ/まるさん「くらえちゃん流石すぎて」
くらえ/&#9825;Kさんがくらえ/アリスに名前を変更しました。
アンドレ/ASべさん「記号使えないの謎スギィ」
くらえ/アリスさん「そもそも名前決まってないァンァン」
ハルバート・ソラさん「もうやめて…w」
ラウラ/晶さん「適当に1321にしたらこうなったんですよ!!!!!!」
くらえ/アリスさん「ハーーーーートつかない泣いた」
アルフォンソ/永瑠さん「ディオ君キュアサンシャイーンじゃん」
くらえさんがくらえ/&#9825;Kに名前を変更しました。
テル/団子さん「また名前やらかしたからしんどい」
みたらしさんがテル/団子に名前を変更しました。
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:14:16)
アルフォンソ/永瑠さん「晶さんwwwwwww」
アンドレさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:14:00)
みたらしさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:13:57)
セフィ/まるさん「ウワーーーーえいるさんもみんなもほんまごめんありがとう」
アルフォンソ/永瑠さんこのアイコン1888ですよ!!!!
ディオ(昆布)さん「おま初日やめろ」
ディオ(昆布)さん「アイコンちょっとでも似せた」
夜月/エマさんがエマに名前を変更しました。
セフィさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:13:09)
ラウラさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:13:07)
ハルバート・ソラさん「ゃだ…アルフォンソ様のアイコンやば…」
ディオさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:12:42)
リディアさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:12:37)
アリアяさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:12:33)
アルフォンソ/永瑠さん「アルさんがキチってるみたいこれ」
アルフォンソ/永瑠さん「バナーナ」
ハルバートさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:11:29)
夜月/エマさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:11:11)
アルフォンソさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:11:03)
戻る