過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
カルマン渦
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池の
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ししゃも
kanan ◆B1AZCqIbp6
[占い師]
(生存中)
 
 
どM
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ部会
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ておくれ
AVOID ◆2TZ3GhYbC.
[村 人]
(生存中)
 
 
狙撃兵
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
配管工事
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばすろまん
◆n8tmNF48J6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
エックハルト
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もののあはれ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
サザンガ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の発明
◆orgab5JQKA
[共有者]
(生存中)
 
 
マジョリタ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149419番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢の発明さん「占いCO 夢の発明○」
サザンガさん「0:16分です
いませんね」
サザンガさん「0:03分です
いませんね」
池のさん「出る発言出る発言ホントセンスあって好き お疲れ様でした」
サザンガさん「ムカつくとかじゃなくてただただ煩わしいねんブンブンハローユーチューブかて」
サザンガさん「ほんっとアット君には何度言ったか、かつ色んな人に何度言われたかわからんけど
人のバトルにクビを突っ込むのやめてくれ」
もののあはれさん「青い鳥のやつで」
もののあはれさん「まあ待っててもたぶん来ないと思うけどそんなに言いたいことがあるなら外でやればいいと思うぞ」
サザンガさん「帰ってこねーじゃん
ムカつくから次から挨拶を「お前らは人狼ゲームに向いていない 俺の塩舐めるなよ」にするから」
サザンガさん「うん」
池のさん「古典の授業は難しかった」
もののあはれさん「高校で習ったでしょ」
サザンガさん「後お前が何言ってるかわからんから静かにして
ておくれさんの発言待ってるから肌色は黙ってろ」
もののあはれさん「飴のかくあるは昔からなればせむかたなし」
サザンガさん「いないじゃん
俺限界まで待つよ」
サザンガさん「落ち着いたけどておくれって人が思ったから言ったのかそれとも発言稼ぎに使いたいので言いましたっての気になるからそれ聞いてから落ち着くね」
夢の発明さん「昨日の朝一の仕組みを特別に教えてあげるからサザンカは落ち着こう」
サザンガさん「後口マンス清水園ってわかめてでクソ荒らしてた人なんだよね?飴さんって共有一緒にやった時結構悪質な初心者騙りもしたしそんな人のRPするっておかしくない?ってこれは俺はそう思うからそう思ってるだけなんだけどまぁこれツイッターで言っとくか〜〜〜」
サザンガさん「別に思ったから言っただけなら思ったから言っただけやでーwって言うだけで良いよ
思ったから言っただけでそんな酷い事よく言えるなお前は」
サザンガさん「そんでておくれは向いてないなーって思ったから言っただけなの?おーい」
サザンガさん「でも俺は霊能は価値のある存在だと思ってるから霊能はボロ雑巾でググってもボロ雑巾だと思わないし占い師より価値のある時はある存在だと思ってるからここの話は平行線だね」
池のさん「サザンガさん酒でも飲んでるのか」
夢の発明さん「おつかれ」
サザンガさん「なっとく〜」
サザンガさん「って思ったけどボロ雑巾って思ってる人だからこんな霊能を軽視してるんだしそんな人に対して霊能を軽視するな!!!!!って怒ってもしょうがないじゃん」
サザンガさん「霊能の価値観は人の自由でしょ
ズサさんが霊能の事ボロ雑巾だと思うならそれで良いけど俺はそうは思ってないから勝手におしつけないで
自己満足押しつけてんのにさらに価値観まで押し付けるの辞めて」
もののあはれさん「いとごらふ」
ズサさん「お疲れ様」
サザンガさん「そんでておくれって人は向いてないなーって思ったから言っただけ?」
ズサさん「霊能はホロ雑巾でググってくださいとだけ」
もののあはれさん「さざんかいとをこなり」
サザンガさん「知らんがな初めて聞いた言葉だからビックリして使いたくなったんだよ」
ズサさん「それ俺が言ってるんじゃないから>霊能の存在が利敵」
サザンガさん「霊能一番ナメてんのお前じゃねーかマジで」
もののあはれさん「そもねたなり」
池のさん「凄く面白い」
サザンガさん「そんなんだから霊能は利敵能力者とか言うクソ失礼な発想が生まれるんじゃボケ」
もののあはれさん「よしなし...」
サザンガさん「自己満足で霊能COするなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズサさん「いやだから笑いとか求めてないんだって。自己満足だから」
サザンガさん「おーれーのーしーおーなーめーるーなーは多分一人も笑ってないからまさに自己満足だよ
そういうダブルミーニング的なギャグならやっぱ人笑わせなきゃね」
もののあはれさん「をこなる者たちなり」
サザンガさん「お互いに霊能COする時面白いギャグ考えようぜ」
ズサさん「GM村立て感謝」
ズサさん「普段やる意味を問われると、人狼的には引っかかってくれれば儲けもん程度で乗っ取り巻き込みとかあるから説明問われればそっちのそれっぽい答え返すけど、ここまでツッコまれたのは初めてだw」
サザンガさん「納得いったのでそれで良い
ありがとうございました」
もののあはれさんいとよしなし
サザンガさん「もうわかったから解説しなくて良いよその「おーれーのーしーおーなーめーるーなー」はゲッツにもアイーンにもそんなの関係ねぇにも遠く及ばないから」
マジョリタさん「(誰か収集つけろよどーすんだよこれ)」
ズサさん「同じ一発ギャクでも小島よしおの「そんなの関係ねぇ」はそれ単体でも完結するけど広がりだってあるでしょ。俺はああいうのが好きなの」
サザンガさん「なるほど そういう意味も含まれてるギャグですよ〜〜〜〜って事なんだね
オッケー納得」
サザンガさん「え?やるなじゃなくてじゃあアレどういう意味で言ったん?>ておくれ
向いてないなーって思ったから言っただけ?」
ズサさん「ダブルミーニングの言葉遊びだからね。つまりダジャレ」
もののあはれさん「をこに処す薬はなしかし」
ズサさん「そういう意味も含まれてたってだけ」
サザンガさん「アレのせいで余計迷宮入りしたじゃん」
サザンガさん「ゲッツはゲッツで終わるぞ
二岡は二岡で終わるぞ」
もののあはれさん「あなや」
サザンガさん「えっじゃあ何で「利敵能力者」とか「おー」は舐めるなよって意味とかよくわかんない装飾したの」
ズサさん「そんな感じ。一発ギャクは勢いで感じるもので説明されても白けるからね」
サザンガさん「なるほど」
もののあはれさん「なんぢのまばゆしなたまもないんと同じやうに見ゆ」
ズサさん「おーは「れーのーしーおー」を文章の中に隠すカモフラージュ(これがたぬきのクイズの意)
文章の内容は「れーのーしーおー」を浮かすための適度な意味のなさ
人狼しながら言葉遊びで自己満足したかっただけで特に深い意味なんてないんだよ」
サザンガさん「あ〜〜〜〜〜〜なるほど
俺が小学5年生の頃ダンディ坂野のゲッツに対して「何が面白いの?これ」って思ってたけど今ダンディ坂野のゲッツ観たら結構笑う
これと似てる感じ?」
ておくれさん「せやね>ズサ」
サザンガさん「良いから良いから」
ズサさん「志村けんのアイーンが面白くて笑うのと意味不明で白けるの違いだよ」
サザンガさん「良いよしてよ長くても面白く無くても良いから」
サザンガさん「でもズサさんが言った
「おー(舐めるなよ)」
「おー」は、「れーのーしーおー」の部分を浮かせてわかりやすくするため
たぬきのクイズ

これの意味がマーーーーーーーーージでわからんの」
もののあはれさん「かくむつかしとは思はざりけり。」
ズサさん「多分なぜおーれーのーしーおーなーめーるーなーだったのかを論理的に説明するとくっそ長いくせいに大して面白くないだろうからダルくなるよ」
ておくれさん「ほえ サザンガに俺が人狼やるななんて言ってるの?」
サザンガさん「ん〜〜〜〜〜〜〜〜自己満足の言葉遊びなんていくらでも出来るじゃん」
サザンガさん「え?それが回答?>ておくれ
人狼が向いてない奴はやっちゃいけんのか?って言う質問」
ズサさん「自己満足の言葉遊びなので納得してもらうには長い時間が必要かと」
もののあはれさん「意味が分からざらばそは違ふ解釈なると考ふべし」
ておくれさん「世の中納得できなければいけないってわけでもないし」
もののあはれさん「あな」
ておくれさん「こまけぇ事ごちゃごちゃ考えずに怪しい奴に投票するゲームだからなぁ」
サザンガさん「別に霊能COをわかりやすくやれとかそんなん一切合財言うてないねん
意味がわからんのよマジで
長文に霊能COを交えてCOするとかよくあるじゃん
でもこの文章の場合「俺の塩舐めるな」ともとれるじゃん(意味不明すぎるけど)
それが意味不明すぎてわからないしそんで結局納得いってないのよ」
夢の発明さん「初日犠牲者○」
ズサさん「後者ならただの霊能COで遊び心がないのがつまらない。ここは自己満足部分なので」
サザンガさん

◆ズサ
「おーれーのーしーおーなーめーるーなー」


◆ズサ
「れーのーしーおーなーめーるーなー」

後者の方がわかりやすく浮き出てくるんだけど」
夢の発明さん「初日犠牲者○」
カリ部会さん「てことでおっぱいぽん」
カリ部会さん「さざんがはその行動じゃなく、「そういう人間もいる」って方向で理解したらいんでね」
ズサさん「文章が意味不明なのは「れーのーしーおー」の部分を浮かせてわかりやすくするため
たぬきのクイズみたいなもんです」
夢の発明さん「欠陥部分判明した」
配管工事さん「自己責任でいいと思うんだけどね。
それで乗っ取り疑われたり対抗出てきて偽決め打たれてもそれはやった人の責任でしょう」
夢の発明さん「おつかれ」
サザンガさん「別に霊能COをややこしくしても良いしそれにメリットがあるのはわかってるんだけど
文章が意味不明すぎたのと、その文章が意味不明すぎたのを突っ込む人間を考察する意味が果たしてあるのか前者はゲーム中に、後者はゲーム後に気になったよ」
カリ部会さん「まあなんせ枝葉末節」
もののあはれさん「心得るもののことなり」
ズサさん「一生気になる人が致命的になるほどいればちゃんと修正するので遊ばせてください」
サザンガさん「あそんでておくれも居るじゃん
人狼が向いて無かったらやっちゃいけんの?殺す」
もののあはれさん「よしなきに喧嘩をするにあらず」
カルマン渦さん「このゲームこじらせてもいいことないですよ」
サザンガさん「いやだからそんなもん考えても俺みたいに一生気になる(人外だろうと村人だろうと)人間もいれば今のこの村のように普通に受け入れる人もいるんだから意味無く無い?
COを見落として乗っ取り人外狙いって言うシンプルな理由なら納得いくんだけど」
夢の発明さん「おつかれ」
ておくれさん「サザンガは些細な事で悩める若人であった」
カリ部会さん「COで遊ぶ奴にとって他の文章は虚飾でしかない
俺もよく遊ぶからとてもわかる」
ズサさん「今回は村の数人が0-1かとか2-1かとか早い段階で理解する旨の発言があって、村ならそれは即座に否定しないと村騙りで廃村事案だから、否定しない=霊能COであると考えて欲しかった」
夢の発明さん「おつかれ」
サザンガさん「で言い文聞いても納得できんよ
霊能が利敵能力者ってこの村の95割は理解出来てるしこういう霊能COのやり方って別に流行ってないわけじゃないから理解は出来るから利敵能力者でも何でも無いでしょ
そんで「おー」が舐めるなよって意味を含んでるとか言ってるから余計わけわからんくなっちゃったよ」
カリ部会さん「CO文を含んでる時点で、村なら死ね・人外ならおめでとう・真ならどうでもいい>さざんが」
ズサさん「あんまり直接言いたくはないけど、考察すべき情報の優先順位をしっかりわかってるかどうか、占うべき人物像か、どのタイミングで指定すべき灰かって情報ね>サザンカ」
もののあはれさん「わからざれば」
夢の発明さん「おはよう」
もののあはれさん「わからざらば人に聞かばよしと思ふ」
サザンガさん「俺も勿論クセついとるよ!でも文章が意味不明すぎたからこれホントに霊能COなのかどうか2分ぐらい文章読んでたよ」
もののあはれさん「なんぢはりそうすの使いどころいとおかしとなむ思へ」
夢の発明さん「おはよう」
サザンガさん「それって人の性格の部分だから考察もクソもなくない?」
ズサさん「今回は村の95割が理解していたので再COはしなかったってだけですはい」
エックハルトさん「だいたい初日朝一で変なこといってる奴は共有か霊能でナニカ仕込んでるって疑ってかかる癖がついてしまってはいるな…。」
サザンガさん「でも俺素村じゃん?俺多分素村でも狼でも同様に気になってると思うから延々とそれを理由に霊能に対してつっつくと思うよ
この村の俺それがずっと気になって3日目で若干薄れたぐらいだったから」
カリ部会さん「ま、そういう初日の挙動も含めて、ミスリーは人狼の華、ってことでいんじゃねえの」
カリ部会さん「んー」
サザンガさん「理解せずじゃなくて理解できずだったわ3日目朝まで
結果出てやっと理解出来た」
狙撃兵さん「サザンカさんまたアラブってるじゃないですか」
ズサさん「村全体が俺を霊能と認識してなきゃ改めてCOするし理解せず延々それを理由に吊り誘導するならそれはそれで情報になるので」
サザンガさん「この「おー」に1分悩んで
俺の塩舐めるなって文章に1分悩んだ」
ししゃもさん「霊占ったのは狐占いたくなかったから、恐らく二択で呪殺出ると思ったし」
もののあはれさん「心得られざることにいみじく反発するはくらく見えるなり。」
カリ部会さん「あなる」
カルマン渦さん「エック●は本当はあんまよくないけど時間なかったからまあ」
マジョリタさん「あなや〜さいなら〜」
カリ部会さん「そこまで読んでならまあ仕方ない、か狼は」
サザンガさん「えっそれってじゃあやっぱり「おー(oh)」は文脈的におかしくない?
おーらーれーいーのーうーしーおーなーめーるーなー
ぐらいじゃないオラ霊能COだぞナメんなや的な感じで」
もののあはれさん「あなや」
エックハルトさん「狼の騙りについてだが、狩人噛みのとこで狐噛み、
俺●のところは身内●で飼い主張で狐圧迫して6で狐吊りがいいかな、と思うんだがね。」
もののあはれさん「古への言葉にさへ通じるようなればまたやりたしと思ふ」
ズサさん「霊能だって立派な村役職だぞ舐めるなという省略法」
カリ部会さん「つまるところ遊ぶなら改めてCOが正義」
カルマン渦さん「占い順からすると対抗○ガン無視の完グレ占いだから狐のはずだった
霊能にいくとはさすがに読めなかった」
サザンガさん「霊能を利敵能力者扱いする人なんているの?こわ」
ししゃもさん「エックハルトさんの投票先占って狙撃兵さんとておくれさん○だったけど
カルマン渦さんの投票先でもあるから狼引けるわけないって事かな」
サザンガさん「舐めるな の意味わからないんだけど」
ズサさん「「Oh...霊能CO 舐めるな」で霊能を利敵能力者扱いする風潮に対しての風刺的なアレで……まあ内容はどうでもよくてルールに違反しているかどうかだけ見てくれればよかったのでそこんところご理解ください。気分次第でまたやるので」
カルマン渦さん「マジョリタの真を残すんじゃなくて占いが真確定だと足りちゃうので」
もののあはれさん「いとわろし」
マジョリタさん「ししゃもグレがもののあはれ、カルマン、私、カリブであるから、銃殺の可能性は
かなり高いから、死体1で霊狂押し通すのはアリと思ったからこうしたのであった」
もののあはれさん「ネタが他人に通じぬはよくあることにあらざらむや」
配管工事さん「狐連続で噛むより霊能噛んで呪殺でないことに期待したほうがいい気がするがな」
カリ部会さん「呪殺隠す目的で俺を噛んだにしても、それで霊結果出てきたらおっぱいじゃん」
カルマン渦さん「完グレ占っていく形だったので呪殺の順番だったので
霊能噛んでも破綻しました」
カリ部会さん「文脈を読め、は甘え>ズサ」
ズサさん「あー銃殺隠し目的の狐二度噛みね。ギャンブラーだな」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
サザンガさん「後おーれーのーしーおーなーめーるーなーって
おー「れーのー(霊能)しーおー(CO)」なーめーるーなーって文章意味不明すぎたから
俺の塩舐めるなって言ってんのかな?ってめっちゃ悩んでたから朝2分潰れてそんでみんな誰も何も言わなかったからマジで怖くなってきてた」
カリ部会さん「少なくとも何をやっても、二度目の死体なし出すよりはいいと思うの」
配管工事さん「狐噛まずに霊能噛めばいいだけじゃねこれ」
ズサさん「霊能理由は甘えは占いが理由を求められた文脈で言ってるから」
カリ部会さん「狩人噛みを霊噛みにするとか、狩人のあとに霊噛むとか、色々とやれることはあると思うんだ」
カルマン渦さん「これはエック先吊りとかマジョリタ先吊りとか村の吊りがよかったです」
もののあはれさん「ごらう」
サザンガさん「霊能理由は甘えってのもマジで意味不明だったから俺すっげぇ悩んでたんだけど」
カリ部会さん「というかやっぱり狼の噛みがわからぬ」
ししゃもさん「お疲れさまでした。」
ておくれさん「おつかれさま」
ズサさん「おつかれさま」
カリ部会さん「おっぱいおっぱい」
池のさん「お疲れ様でした」
エックハルトさん「おつかれー。共有の進行で助かったぜー」
カルマン渦さん「おつかれさまでした」
マジョリタさん「お疲れ様」
配管工事さん「お疲れ様です」
狙撃兵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです 全員の赤を確認、管理終了します」
「村 人」の勝利です!(17/02/01 22:58:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
口マンス清水園さん0 票投票先 → カルマン渦さん
もののあはれさん1 票投票先 → カルマン渦さん
カルマン渦さん5 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん1 票投票先 → もののあはれさん
狙撃兵さん0 票投票先 → カルマン渦さん
ておくれさん0 票投票先 → カルマン渦さん
夢の発明さん0 票投票先 → カルマン渦さん
ズサさん「◆ズサさん「霊能理由は甘え」
これでゆるしてもらえませんか」
配管工事さん「というかなんで狩人噛まなかったんだろうな」
サザンガさん「改めて霊能COしてくれれば良かったんだけど
してくれなかったから1日潰れちゃったわ!w」
カリ部会さん「個人的には、確実にCOであることがわかるようにするか、どちらともとれるCOをしたなら改めてCOするが吉」
ズサさん「誰が言ったか覚えてないけど俺が村なら村騙りに該当するレベルほど露骨だから真か人外の二択ってだけで、そこから悩む分には個人のセンサーの範疇かなと」
マジョリタさん「正直二日目にズサを霊能と認識できていなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
口マンス清水園さん0 票投票先 → カルマン渦さん
もののあはれさん3 票投票先 → カルマン渦さん
カルマン渦さん3 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん1 票投票先 → もののあはれさん
狙撃兵さん0 票投票先 → カルマン渦さん
ておくれさん0 票投票先 → もののあはれさん
夢の発明さん0 票投票先 → もののあはれさん
口マンス清水園さん「はあ。そういえば、魔法陣グルグルのニケとククリみたいな恋愛をしたい、って思いながらプレイングを本日はしていました。素村の時はいっつも、こんな感じです」
カリ部会さん「霊の奴はわかっててなおいってるんじゃねえの」
狙撃兵さん「配管工事さん吊りは私の初日投票が既に伏線だったので、功績を奪わないで」
ておくれさん「ししゃもの○も吊ってて間に合ってるんだぜ>カルマン」
配管工事さん「というか◯ラン提案したのってその時だけだった気がするけどな」
もののあはれさん「真っ先に狐を当てしは我にはべり>清水」
カルマン渦さん「ばすろまん噛まなくても間に合ってないですからね」
サザンガさん「俺の塩舐めるな
なのか
お霊能CO舐めるな
なのかで1日潰れた」
マジョリタさん「ばすろまん噛みでししゃも噛みではまず間に合わない、信用するならばすろまんから霊噛みでよかったとおもったが銃殺を恐れるあまり霊噛みからかみ合わせ狙いに切り替え」
カリ部会さん「ふんとにね>ずすぁ」
口マンス清水園さん「それにしてもこの村のMVP、もしかしたら私様じゃないのでしょうか? 霊能者様は噛まれて真証明したわけだし、配管工事さんに釘を刺したのは他ならない私様の功績でしたわね」
ズサさん「マジョリタ狼で二度目の死体なし出す意味もよくわからなかった」
サザンガさん「ずっと悩んでた」
ておくれさん「狼はばすろまん噛みがもったいなかったな」
エックハルトさん「霊能COは占いがCOしてくるまでにわかるレベルだよな。」
カリ部会さん「俺発見して、ばまろすん出てきて、そらもう霊噛めよ霊」
サザンガさん「マジ」
サザンガさん「俺の勝手なイメージなんだから俺のイメージ像に対してそれはちゃうぞって言われても俺の勝手なイメージは変わらんよ」
カルマン渦さん「霊能占い挟んで足りてるってすごいな」
サザンガさん「そんな一村当たってる所挙げられても困るっち」
夢の発明さん「初日に狐COしている奴のことはどうでもいい」
ズサさん「あれで一日潰れるってマ?」
カリ部会さん「というか狼はなんでばまろすん噛んじゃったの
そしてなんで霊噛まなかったの」
もののあはれさん「されど霊能者が死にためれば結果を見せたくなかりけむ」
口マンス清水園さん「昨日は、マジョリタLW警戒で占い候補残しで、灰に指定飛ばすっていうのが正着手だと思っていましたからね。いやはや、吊り順についてはミスリーだったようです」
配管工事さん「いや俺が◯ラン提案するときってカングレ1とかでグレーに人外いそうにない時だけだぜ。
149407番地見てくれればわかるが」
ておくれさん「カリ部会が終わった後1時間ぐらい荒ぶるからお前らみとけよ」
サザンガさん「後は口マンス清水園とか言う名前と霊能があまりにも霊能っぽく見えなくてホントに霊能なのかどうかで一日が潰れてた事に対してムカついてたかも」
マジョリタさん「凄まじくぐだらせた上に狐には二回も噛んですまないと思っている、本当に申し訳ない だが私は謝らない」
もののあはれさん「よしよ」
口マンス清水園さん「実は昨日の吊りは、厳粛とした指定でCOを炙っていないのであれば、危険な気がしたんですよね。両偽だとしたら、狼側が躍起になって噛み先を操作している可能性もあったので」
狙撃兵さん「つまり死体無しは狐ね」
配管工事さん「まぁ吊り逃れするにしてもばすろまん投票でよかったわけでそれで◯投票して吊ってしまって霊能◯だったんだからしょうがないわなって言っただけよ」
もののあはれさん「せめて隠さばよきものを」
カルマン渦さん「昨日の吊りが完璧でしたね」
ておくれさん「もののあはれから吊ろうか」
ズサさん「しんだ。」
カルマン渦さん「あ、おつかれさまです」
狙撃兵さん「おはようございます」
サザンガさん「だっていつも自分両偽を3日目に主張して3日目ないしは4日目には○ランしよういうてるタイプの人やん」
夢の発明さん「おはよう」
ししゃもさん「結果は○ カリ部会さんを占いました。」
もののあはれさん「かるまん渦と我のろらなりかし」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
カリ部会さん「ちんぽ」
7日目の朝となりました。(17/02/01 22:51:20)
カリ部会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> カルマン渦 <<<
カリ部会さんの念話「あるいは霊狂でもだけど」
ズサさんの独り言「以外にロマンスLWあるか?」
サザンガさん「何を感じたのかわからん
○吊りがどうちゃら言うてんのがムカついたんかも」
カリ部会さんの念話「霊狐もだけど」
カリ部会さんの念話「霊狼を誰も考えてないのが怖いなあ」
カリ部会さんの念話「にしても」
狙撃兵さんの独り言「狩人の情報を活かすと、ししゃもが狼になるが」
配管工事さん「俺が感想としていったことに対してサザンカが言ってるんだろ。
文句って言った部分に対して何か感じてしまったならすまんと言ってるんだけど」
ししゃもさんの独り言「能力発動】占いの結果、カルマン渦さんは「村 人」でした。」
サザンガさん「なるほど!合点がいった」
カリ部会さんの念話「このまま護衛実行せずに突然死しようそうしよう」
配管工事さん「いやだから俺が感想としていっただけだってるんだけど」
カリ部会さんの念話「いくら眠いにしても恥ずかしい」
どMさん「ししゃも霊占いだったのか。そりゃしょうがないな」
サザンガさん「だーかーらー何で俺が吊られた吊られて無いの話になってんだ???????w
いつからこんな話になったんだ?????」
狙撃兵さんの独り言「むむむー?」
カリ部会さんの念話「まあ6でグレ吊らせて、ってとこか」
ズサさんの独り言「俺噛んで普通に狐をラスグレ圧殺すればよかったろうに」
カルマン渦さんの遠吠え「順番的に狐占いしか考えにくかったのに霊能に来るのは読めませんでした」
どMさん「狼はしょうがないから狐噛むしかないかな ほぼ無理だが」
カリ部会さんの念話「100%見つかってて価値を諦めてたとはいえいかんなあ」
口マンス清水園さんの独り言「◆ズサさん 「マジョリタ狼ならここの死体なしは狩人生存時以外意味不明なのでほぼほぼマジョリタ非狼です」

これ、実際には危険な気がしたけど。おうどんの可能性だってあったよ、狼側が、躍起になって両偽に見せるための噛み筋を創出しているのだとしたら」
カリ部会さんを占います。 >>> ししゃも <<<
狙撃兵さんの独り言「ししゃも狼ーマジョリタ真ー霊能狂」
ズサさんの独り言「マジョリタ狼ならなんで死体なし二回出したん」
もののあはれさんの独り言「いとワロス」
マジョリタさん「狐ェ!俺のオレオ取ってオレオ!」
カルマン渦さんの遠吠え「まあいいんじゃないでしょうか」
狙撃兵さんの独り言「ししゃも狼ーマジョリタ狂ー霊能真」
配管工事さん「いやだからむかついたから吊ったにしても霊能結果◯かつした理由もしょうもないんだから吊られてもしょうがないよねって言っただけだけど皮肉に感じてしまったならすまんね」
カリ部会さんの念話「思わず貼ってしまった」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
6日目の夜となりました。(17/02/01 22:46:43)
マジョリタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
口マンス清水園さん0 票投票先 → カルマン渦さん
カリ部会さん0 票投票先 → 狙撃兵さん
もののあはれさん0 票投票先 → 狙撃兵さん
カルマン渦さん2 票投票先 → マジョリタさん
マジョリタさん5 票投票先 → ズサさん
ししゃもさん0 票投票先 → マジョリタさん
狙撃兵さん2 票投票先 → カルマン渦さん
ておくれさん0 票投票先 → マジョリタさん
夢の発明さん0 票投票先 → マジョリタさん
ズサさん1 票投票先 → マジョリタさん
どMさん「狼の予告がミスったかな。あとは呪殺がでたら負けって覚悟きめて霊噛みが正解だった」
サザンガさん「ぼく→ムカつくから吊った!wでも別に吊られようがどうでもいいんだが?w
配管→吊られてもしょうがないよね←?????????ww」
エックハルトさん「素村の吊り逃れってのは、素村の役職騙りの軽度みたいなもんさ。
基本悪いに決まってるけど、キツメの狩人ブラフで噛まれたりするからなー。」
サザンガさん「どんどん迷宮入りしていって笑っちゃうんだけど」
狙撃兵さん「同感」
ズサさん「マジョリタ吊って俺が噛まれれば間に合うし噛まれなければマジョリタの白黒はわかるからマジョリタ吊りでいい」
口マンス清水園さん「初日の狩人情報で霊能死体無しなので、ししゃもが事実上の狐COを占って、もののあはれとカルマン渦とのランでいかがでしょうか?」
配管工事さん「文句って言ってる部分が気になるなら吊られてしょうがないよねに置き換えてくれ」
サザンガさん「結局何が言いたいのかよくわからん」
狙撃兵さん「確かにカリブ会さんに噛み跡付いてますね」
もののあはれさん「我はかく思ふ」
配管工事さん「いやだから素村の吊り逃れに関してだけど。」
エックハルトさん「狐さんのおかげで村勝ちだな、黙って沈めばまだ引分あったのに。」
カリ部会さん「たぶん死体なしはほぼ俺噛みだよ
狙撃手とかつってみ」
もののあはれさん「なぜならば両方とも偽なればならむ」
カリ部会さん「霊も吊ってたら間に合わないけどね>かまるん」
ズサさん「じゃあ死体なしもカリ部会噛みだね」
もののあはれさん「何故なほとく占はずや」
カルマン渦さん「全部吊ってまにあう」
カリ部会さん「もののあはれ正解」
ておくれさん「占い吊り切ってから考えようぜ」
ズサさん「マジョリタ狼ならここの死体なしは狩人生存時以外意味不明なのでほぼほぼマジョリタ非狼です」
口マンス清水園さんカルマン渦吊り、ししゃもがカリ部会占い、これでいきましょうか
マジョリタさん「なんかあたったっぽい」
カリ部会さん理由:狐を占います
理由:狐を殺します
理由:狐を溶かします
理由:狐が大好きです
理由:いきてー!狐いきてー!
狙撃兵さん「ばすろまんさんが潜伏占いの可能性が浮上しましたね」
もののあはれさん「見たまへ」
カルマン渦さん「あっ」
サザンガさん「マーーージでわからん!!!!w何でこれがエックハルトに言ってるんだ???????????w」
ズサさんカリ部会は狐候補筆頭なので今日はマジョリターズサランでどうぞ
カルマン渦さん「吊り切って6ならなんとかなりそうだけど」
カリ部会さん占いCO カリ部会○カリ部会○カリ部会○カリ部会○カリ部会○
ておくれさん「それならマジョリタ狂ばすろまん狩ししゃも狼占い初日 のがマシ」
サザンガさん「別に俺は俺が吊られる事になっても文句言ってないし俺を狐だと誤認してる人にも何も言うてないやん、普通にやってたら普通に誤認する可能性はあるんだから
なのに文句言った言ってないっておかしくない?w」
もののあはれさん「我の間違えき」
狙撃兵さん「迷宮入りしましたね」
配管工事さん「いやだからそれもエックハルトに対していってるだけだど皮肉に感じるならもう何も言わんよ。
俺は霊界の発言に対して返してるだけだしね」
口マンス清水園さん指定、カリ部会、ここを吊って精算した上で、明日以降の噛みを見て両偽かどうか考えましょう
もののあはれさん「あなや」
ておくれさん「だってそれなら狼視点バスロマン狂狐見えるんだから急いで噛まなくていいわけだ」
マジョリタさん「いや霊結果はやってないぜ」
カルマン渦さん「やっぱり両偽ですね」
口マンス清水園さん「じゃあ私様が指定を入れさせてあげましょうか?」
カリ部会さん「うんんんんんんんん?」
カリ部会さん「とおもったら霊結果○」
マジョリタさん「やったぜ。」
ておくれさん「ばすろまん狂でマジョリタ狼ってのは短絡的すぎなんだよね」
狙撃兵さん「おはようございます」
カルマン渦さん「納得した」
ズサさん「偶数だけど狩人いるなら出ていいでまである」
もののあはれさん「カリ部会の狐なるぞ」
カリ部会さん「誰かが言ってたな、ばすろまん狂」
どMさん「狼はミスってるなー」
カリ部会さん「これあれか」
もののあはれさん「いとわろす」
ししゃもさん「結果は○ ズサさんを占いました。」
夢の発明さん「おはよう」
マジョリタさん「占いCO:カルマン渦○」
カリ部会さん「ほー?」
ズサさん「○」
サザンガさん「わからん
◆配管工事さん 「吊り逃れしてもいいけどそれでつられることになっても文句なんかいえないね」
この文章って皮肉じゃないの?wだったらやっぱりこれって文句含まれてると思うんだけどw」
カリ部会さん「おはようこざいます」
6日目の朝となりました。(17/02/01 22:39:58)
カリ部会さんを狙います。 >>> マジョリタ <<<
カリ部会さんの念話「つまり俺に勝ちはない」
カリ部会さんの念話「まともな脳みそがあれば、ラスグレを噛んで引き分け狙い」
サザンガさん「この素村が吊り逃れしちゃいけないとか狂人が狩人COしちゃいけないとかそういう風潮がおかしいんだよ
ばすろまんが狩人でマジョリタでGJ出たとか絶対ありえんやん盤面的に」
カリ部会さんの念話「ししゃもLWなら」
配管工事さん「吊り逃れしてもいいけどそれでつられることになっても文句なんかいえないね」
狙撃兵さんの独り言「真確定となるからか。」
サザンガさん「????????????文句じゃないの?
じゃあすまん俺が被害意識強かったわすまねえw」
どMさん「狐かんだら霊結果でマジョつられるだろ」
カリ部会さんの念話「でもまあこれは薄いか」
狙撃兵さんの独り言「狂言だろうか」
ズサさんの独り言「正味な話カリ部会が噛まれないのは気持ち悪い」
カリ部会さんの念話「あとは霊偽のケース」
カルマン渦さんの遠吠え「じゃあ狐噛みにしておきましょうそんで自分○」
ズサさんを占います。 >>> ししゃも <<<
もののあはれさんの独り言「かかる時に狩人、狂人がほしかりき」
カリ部会さんの念話「あるかねえ?」
マジョリタさんの遠吠え「そっちのほうがよかったかもしれない」
エックハルトさん「素村で吊り逃れってのはなー」
カリ部会さんの念話「よって死体なしは俺噛み」
マジョリタさんの遠吠え「うむむ」
ズサさんの独り言「賞味な話カリ部会あたりが狐あるんじゃないかと」
どMさん「ごめんなさい」
カリ部会さんの念話「そうだとした場合、じょりた狼」
カルマン渦さんの遠吠え「いや真狼ー狂ならいけるのでは」
カリ部会さんの念話「霊噛みがくる=占い両偽」
マジョリタさんの遠吠え「…間違ってるかな?」
狙撃兵さんの独り言「カリ部会/ロマンス/ておくれ/狙撃兵。から3か」
配管工事さん「いやだから俺も文句言ってないし、ただ感想として吊られたのはそういうことじゃねーのって言っただけだよ。
けんか腰になるなって。」
どMさん「真が狐うらなったら勝ちかな」
マジョリタさんの遠吠え「霊偽は通らんぽい」
カリ部会さんの念話「霊噛みになるなら、少し考えよう」
狙撃兵さんの独り言「狐狙いで3縄。鍋非狐だった場合」
エックハルトさん「ちょ、カリ部会が狐か」
マジョリタさんの遠吠え「どっちみち今日霊かむしかないし」
狙撃兵さんの独り言「9>7>5>3>1」
カルマン渦さんの遠吠え「自分に予告だと呪殺対応できないですよね」
マジョリタさんの遠吠え「もう騙り久しぶりでね、ボロボロですまなかった」
狙撃兵さんの独り言「昨日銃殺出すのが意味が無いという理由が分からない」
サザンガさん「俺は俺が吊られた事に対して何も言うてないやんwアスペ?」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
狙撃兵さんの独り言「むむむ」
5日目の夜となりました。(17/02/01 22:35:11)
エックハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
口マンス清水園さん0 票投票先 → カリ部会さん
カリ部会さん1 票投票先 → エックハルトさん
もののあはれさん0 票投票先 → エックハルトさん
カルマン渦さん1 票投票先 → エックハルトさん
マジョリタさん2 票投票先 → カルマン渦さん
ししゃもさん0 票投票先 → マジョリタさん
エックハルトさん7 票投票先 → マジョリタさん
狙撃兵さん0 票投票先 → エックハルトさん
ておくれさん0 票投票先 → エックハルトさん
夢の発明さん0 票投票先 → エックハルトさん
ズサさん0 票投票先 → エックハルトさん
配管工事さん「◯ランって信用勝負展開でカングレ1とかでカングレぞ村で決め打てるときやるものだけどな。
そもそも俺に文句なぞいってないがな。
吊られたのはカングレに投票してないからだろって言ってるだけだがな」
どMさん「カルマン予告して、呪殺でたら終わるが大丈夫か?」
どMさん「ごめんなさい」
口マンス清水園さん「共有が足元救われなさそうなのでまだ寝てますね」
カルマン渦さん「エック吊りなら対抗占って欲しいぐらい」
エックハルトさん「まずまちがいなく、マジョリタ狼、昨日グレーで噛むところってサザンガしかねぇから、昨日狐吊ってる。
村は狐怖がるな、少なくとも明後日にはししゃも吊れ。」
カリ部会さん「いや、違う、狐狙いは今日の夜がベスト>狙撃
今日呪殺出したってなんの意味もない」
マジョリタさん「カルマン鍋予告で」
狙撃兵さん「他力に本願です」
もののあはれさん「狐は囲ひにけむ。」
サザンガさん「そもそもいつもお前3日目ぐらいから○ランがどうとか言うてるやんwのに自分が死ぬ時はアカンのかいなw」
狙撃兵さん「マジョリタ目線では、エックハルトさんが狼なのは見えていたはずなので、狐狙って占ってほしかった感じはありますね」
ズサさん投票で予告はかぶる可能性あるから昼に予告があった場合何があってもそっち優先で早い者勝ち
ておくれさん「マジョリタは投票で占い先予告するよーに」
カリ部会さん「だいたいがなんで狐吊り濃厚になるのか>えくはると
そこがおかしい」
どMさん「この予告はちょっとめんどいかもな。真が狐占うのなら、グレー噛み合わせるしかない」
カルマン渦さん「エック潜伏でこう来てもしょうがないよなあ」
エックハルトさん「非常にありがてぇ。>夢の発明」
マジョリタさん「なんやその不貞腐れた態度はぁ!」
ておくれさん「ししゃも先吊りのがマジョリタ視点は美しいんだがな」
サザンガさん「でも吊り逃れる相手いないからじゃあ初日から投票し続けてムカついたから投票したって言いなおしとくね」
エックハルトさん「そりゃ、ししゃも真あるが、ししゃも真なんて考えやしないだろ。
昨日狐吊り濃厚なんだし、はやめに俺とししゃも処分したほうが村勝ちやすい。
その場合PP怖いけどな。>狙撃兵」
夢の発明さんエックハルト吊りのマジ予告
狙撃兵さん「そのシーソーは傾いています」
口マンス清水園さんそもそも霊能とライン切れてますので、エックハルトさんはどの役職を真として観るのでしょうか?
ておくれさん「なくはない>ズサ」
もののあはれさん「えっくはるとをば殺さむとぞ思ふ。」
カリ部会さん「>ゆめのはつめい
えっく・ししゃもどっちか残して最終日に吊り
どうせ明日じょりた噛まれるから、予告先と○以外からもりもり吊り
つかほかにあんの」
マジョリタさん「意地になって両偽いっちゃだめだよ、両偽っていっちゃあ!」
ズサさん「バランス吊りで狙撃兵を吊るという選択肢も」
サザンガさん「あっごめんアスペったわw」
ておくれさん「提案すべき進行は開幕1分で出尽くしていた」
もののあはれさん「いとをかし」
エックハルトさん「ししゃもと俺吊って終わらなかったらマジョリタ偽さすがに村にもわかるだろ。
いけないのは狐勝ち怖がって、俺を●としてとっておくことだ。」
口マンス清水園さん「エックハルトさん視点だと狂狐―真、といった感じなのでしょうか?」
ズサさん「パンダの結果は見られないけど占い狼混じりだろうからキープ不要でしょう
5人を最終日にする覚悟でどうぞ」
カルマン渦さん「めんどい」
カリ部会さん「◆エックハルトさん 「えっとだ。ししゃもと俺ロラしてくれると助かる。
まず両偽、昨日狐吊った。」
はい確定」
狙撃兵さん「エックハルトさん目線では、ししゃも真が存在していますよ」
夢の発明さんカリ部会は今後の吊り方針を述べよ
エックハルトさん「えっとだ。ししゃもと俺ロラしてくれると助かる。
まず両偽、昨日狐吊った。」
カリ部会さん「もしくはししゃも吊って予告させるでもいいけど」
ばすろまんさん「おもしろいですね」
カリ部会さん「じゃーあえっくはると吊ってじょりた予告」
もののあはれさん「なのめなりき」
夢の発明さん「おはよう」
マジョリタさん◆エックハルト「>サザンガ 遅れた時点でダメ
まぁな。万が一銃殺でた場合、サザンガ○で出よう、あ、平和だ、占い結果切りかえ、に見えるよな。」
ここまでのなかでは私狼かなー、程度だったけどこの日のタイミングで意見明確にしたので、
死体なしと占い結果から何か見えてるっぽい
狙撃兵さん「おはようございます」
エックハルトさん「やれやれ。」
マジョリタさん「占いCO:エックハルト●」
エックハルトさん「おはよう。」
ししゃもさん「結果は○ 口マンス清水園さんを占いました。」
ズサさん「○」
カリ部会さん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(17/02/01 22:28:43)
ばすろまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばすろまんさんを狙います。 >>> マジョリタ <<<
サザンガさん「俺に投票してムカついたってのが見えて無いのかよメクラ」
配管工事さん「むかついたらっていうか初日から投票してるし、吊り逃れするにしてもカングレ投票だろっていうだけの話だろ。」
カリ部会さんの念話「いや相当ないか」
カリ部会さんの念話「どうだろう、狙撃で判別ついてグレから俺噛んだとか、あるか?」
ししゃもさんの独り言「【能力発動】占いの結果、口マンス清水園さんは「村 人」でした。」
マジョリタさんを護衛します。 >>> ばすろまん <<<
配管工事さん「むしろ占ったらまずい気がするな」
口マンス清水園さんを占います。 >>> ししゃも <<<
マジョリタさんの遠吠え「はい」
サザンガさん「向いてなかったらこのゲームやっちゃいかんのか?w
ムカついたから投票しちゃいかんのか?w」
カルマン渦さんの遠吠え「狩人噛みにしましょうかエックハルト黒で」
カリ部会さんの念話「とーすーれーばー」
どMさん「あとはししゃもがここで狐占えるかどうか」
マジョリタさんの遠吠え「えー、狩人噛んで信ようでいい?」
カリ部会さんの念話「まあそこはいい、そこは」
カリ部会さんの念話「つまり占い真狼に見せて真を噛みやすくした、と」
配管工事さん「村にいたら確実に両偽で見てるな俺」
カルマン渦さんの遠吠え「狩人吊れたらありますけど」
カルマン渦さんの遠吠え「グレ4と対抗で5吊りだから間に合ってなくないですかね」
サザンガさん「嫌な展開だあ」
マジョリタさんの遠吠え「いや間に合ってないか」
狙撃兵さんの独り言「うーん。配管工事さんは狂人だったのでしょうか」
マジョリタさんの遠吠え「真噛みいれても間に合うけど、どうします」
カリ部会さんの念話「まあでもふむ、ばますろん狩人は初日から示唆してたか」
ズサさんの独り言「他に狩人いるなら明日がリミット」
カリ部会さんの念話「んーむー?」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
4日目の夜となりました。(17/02/01 22:23:40)
サザンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
口マンス清水園さん3 票投票先 → サザンガさん
カリ部会さん0 票投票先 → サザンガさん
もののあはれさん0 票投票先 → サザンガさん
カルマン渦さん0 票投票先 → サザンガさん
ばすろまんさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
サザンガさん8 票投票先 → エックハルトさん
マジョリタさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ししゃもさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
エックハルトさん2 票投票先 → サザンガさん
狙撃兵さん0 票投票先 → エックハルトさん
ておくれさん0 票投票先 → サザンガさん
夢の発明さん0 票投票先 → サザンガさん
ズサさん0 票投票先 → サザンガさん
配管工事さん「ここで怖いのが呪殺対応されて新決め打ちされるのが怖いな。
ただ狩人噛みと被るなら狐噛みも考えてくれる村もいると思うが」
どMさん「いやなパターンは、狩人噛み ししゃも吊り、霊噛みの流れ」
もののあはれさん「占い師の処刑は10人なり」
狙撃兵さん「こうなるとエックハルトさんが位置的には狼になるんですよね」
ておくれさん「常識は通用しない>カルマン」
マジョリタさん「あはれ哉じんろの郷に 雪のちりらむ」
サザンガさん「真狼だ真狼だ〜いうてたのにここでの狩人COに狂人を欠片も疑わないのどうなん」
口マンス清水園さん「昨日に○投票をしようという強い誘導をかけた私様、とりあえず最終日まで生かさせてもらえますね。それまでに噛まれたいものですよ。」
カルマン渦さん「霊能視点1吊れで死体無しで13人で占い吊りは要らないですよ常識的に
しかも狼騙ってますよほとんど」
ておくれさん「口マンスはどうせならばすろまん村での狩人騙りまで追っかけてくれ」
もののあはれさん「ばすろまんの噛まざれば吊らむ」
狙撃兵さん「それは分かりますね>ズサさん」
カリ部会さん「となればししゃも吊っていんじゃねえーの」
配管工事さん「吊られかけてるしね。」
マジョリタさん「私は票というものはそれほど意志を持った明白なものにのみ意味を見出す」
ておくれさん「他はともかくカリ部会がばすろまん投票してるのはちとアカンわな」
配管工事さん「別に誤認でもいいだろう。
カングレからのCOだからな。」
口マンス清水園さん「だったら狐でも噛んだんじゃないでしょうか? 狩人さんの護衛結果騙りもありえますね>ておくれさん」
カリ部会さん「マジかよばまろすん吊らなくてよかった」
カルマン渦さん「明日じゃちょっと遅いですよ」
カリ部会さん「みおとしてた>ておくれ」
エックハルトさん「ぱすまろん狩人とか怖すぎるな…。」
サザンガさん「真狼でばすろまん(狂)が噛まれに来てるのが見えてるから別に俺吊って良いよ」
カリ部会さん「別にいいよ\^o^/>さざんが」
ズサさん「ぶっちゃけ狐だとして暫定○に票変えるのは自分を不利にしかしないから残せないタイプの村でしょうね」
夢の発明さん「初日に狩人COしている奴のことはどうでもいい」
ておくれさん「口マンスよ マジョリタはばすろまんが護衛成功主張してるぞ」
カリ部会さん「ねえなーんで?」
どMさん「狩人の出方はかっこよかったけどミスったっぽいね」
サザンガさん「向いて無かったらやっちゃいけないの?オイ」
カリ部会さん「さざんがでもばすろマンでも吊りにいけばいいのに、なんでまじょりたは票を変えなかったの?」
マジョリタさん「むぅ」
もののあはれさん「いとをかし」
エックハルトさん「>サザンガ 遅れた時点でダメ
まぁな。万が一銃殺でた場合、サザンガ○で出よう、あ、平和だ、占い結果切りかえ、に見えるよな。」
口マンス清水園さん「マジョリタさんが焦り過ぎて、段落替えにすら失敗していますね。囲いだからと言って、即時に吊られることがないという安全地帯に釘を刺させていただいた次第ですよ」
ゲームマスター「あー狐噛み護衛誤認してしまいましたね」
夢の発明さん「今日はサザンガ」
ばすろまんさん「2 ズサ護衛 3マジ」
ズサさん「サザンガも気になったけどそれよりここだな
ししゃもさん 0 票 投票先 → 配管工事さん
狙撃兵さん 0 票 投票先 → 配管工事さん
偶然かもしれんけど組織票疑われてもシカタナイネ」
ておくれさん「サザンガは人狼ゲームに向いていない」
カリ部会さん「ところでまじょりたは、なんで、票変えしなかったの?」
狙撃兵さん「ヘッドショット成功です」
もののあはれさん「我は彼を妖狐なると思ひたり>まじょりた」
サザンガさん「村人だけど俺に投票してムカついたから吊っただけなんだけど…」
ばすろまんさん「狩人CO」
カリ部会さん「つまりまじょりたがまじょりたである」
狙撃兵さん「おはようございます」
カルマン渦さん「それなら口なんとかさんが死んだらいいんじゃないですか」
口マンス清水園さん「俗にいう『草しか生えまめん』という状態ですね」
サザンガさん「マジョリタが遅れた時点でダメ」
夢の発明さん「配管工事投票者ロラ」
ばすろまんさん「おはよう」
マジョリタさん◆もののあはれさん 「カリ部会をとく占うべし」
昨日のカリ部が私に詰め寄る中でそれを占えといっている。ズサからカリ部放置といわれている
ので、多分つれない位置を占うべきだというグレーコントロール的な考えだと見受けた。
明確な意図性を持った発言が役職のふいんきだしていたので
エックハルトさん「サザンガ狐濃厚だな、これ。」
ておくれさん「ばすろまん投票するよりは配管工事投票のがマシってだけ」
カリ部会さん「ちごた」
マジョリタさん
占いCO:もののあはれ○」
もののあはれさん「いかでカリ部会を占わざるや」
カリ部会さん「きっと霊結果●で霊噛みGJ」
もののあはれさん「あなや」
ズサさん「○ いとわろす」
エックハルトさん「おはよう。」
夢の発明さん「おはよう」
ししゃもさん「結果は○ ておくれさんを占いました。」
カリ部会さん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(17/02/01 22:16:27)
カリ部会さんを狙います。 >>> マジョリタ <<<
もののあはれさんの独り言「あな」
カリ部会さんの念話「この吊りなら狩人は霊護衛かな」
もののあはれさんの独り言「ものなり」
もののあはれさんの独り言「読めても書けざるものや」
夢の発明さんの会話「おつかれ」
カリ部会さんの念話「で、ししゃも狼ならずばーんとまじょりた噛むところ」
マジョリタさんを護衛します。 >>> ばすろまん <<<
カルマン渦さんの遠吠え「もうちょいがんばってみるなら霊噛みで今日囲い吊れたみたいな空気に」
カリ部会さんの念話「ふつーそこはばすろマンに票変えするだろ」
カリ部会さんの念話「まあどうあれまじょりた真はなさげ」
カルマン渦さんの遠吠え「噛み合わせでもいいかなどうせ○吊られてる占いだし」
狙撃兵さんの独り言「久しぶりに発生したゲリラ吊りですね」
マジョリタさんの遠吠え「ですね、それで」
口マンス清水園さんの独り言「これ本当に吊れたんじゃないのwwwwwww」
カルマン渦さんの遠吠え「騙りの立場どうでもいいならカリでも噛んでから占いいきましょか」
マジョリタさんの遠吠え「凄い凄い」
もののあはれさんの独り言「もうなんかだんだん頭が追いつかなくなってきたな」
カリ部会さんの念話「この沈黙感がすごくLWぽいけど、占い狂狼だったらどすんだろ」
配管工事さん「これ素村で吊り逃れの仕方やばすぎるな」
どMさん「狩人生き残ったのはチャンスだな」
もののあはれさんの独り言「いかでばすろまんの死なじや」
カリ部会さんの念話「まじょりたどうしようかなーつれないよなーこれなー」
ししゃもさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ておくれさんは「村 人」でした。」
配管工事さん「まぁそういうことやりたいならいいんじゃね」
カリ部会さんの念話「いいけどね?」
ズサさんの独り言「いとわろす」
カリ部会さんの念話「はあああああああああああああああ?」
口マンス清水園さんの独り言「本当に吊れるとは思わなかった;;;」
ておくれさんを占います。 >>> ししゃも <<<
口マンス清水園さんの独り言「草」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
3日目の夜となりました。(17/02/01 22:11:39)
配管工事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
口マンス清水園さん2 票投票先 → 配管工事さん
カリ部会さん0 票投票先 → ばすろまんさん
もののあはれさん0 票投票先 → ばすろまんさん
カルマン渦さん0 票投票先 → ておくれさん
ばすろまんさん3 票投票先 → 口マンス清水園さん
配管工事さん4 票投票先 → サザンガさん
サザンガさん3 票投票先 → 配管工事さん
マジョリタさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ししゃもさん0 票投票先 → 配管工事さん
エックハルトさん0 票投票先 → ておくれさん
狙撃兵さん0 票投票先 → 配管工事さん
ておくれさん2 票投票先 → サザンガさん
夢の発明さん0 票投票先 → ばすろまんさん
ズサさん0 票投票先 → サザンガさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
口マンス清水園さん3 票投票先 → 配管工事さん
カリ部会さん0 票投票先 → ばすろまんさん
もののあはれさん0 票投票先 → ばすろまんさん
カルマン渦さん0 票投票先 → ておくれさん
ばすろまんさん3 票投票先 → 口マンス清水園さん
配管工事さん3 票投票先 → サザンガさん
サザンガさん3 票投票先 → 口マンス清水園さん
マジョリタさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ししゃもさん0 票投票先 → 配管工事さん
エックハルトさん0 票投票先 → ておくれさん
狙撃兵さん0 票投票先 → 配管工事さん
ておくれさん2 票投票先 → サザンガさん
夢の発明さん0 票投票先 → ばすろまんさん
ズサさん0 票投票先 → サザンガさん
口マンス清水園さん「『アイカツ! アイカツ!』」
カリ部会さん「まあそれもついでにってとこじゃね>ておくれ」
配管工事さん「この期に及んで霊能結果●見て出ないならいないよ>カルマン」
口マンス清水園さん「占いとその占いから白を貰っている位置の発言が割とやばいですね、私様は狙撃兵さんか配管工事さんの二択の白貰いに投票させていただく旨だけ留めておきます」
狙撃兵さん「発言ラインでは、カルマン渦さんが狼候補1ですね。グレーにいるのならば。」
エックハルトさん「霊乗っ取りしてて3日目●とかわからん。
狂人なら狂アピで●だすかもしれんが、ほとんど朝一COで狂も薄い。
まぁ、ズサは占霊の中で一番信用が高いぜ。」
ておくれさん「共有潜伏を解除させたいって話はもちろんあるだろうしな>カリ部会」
カリ部会さん「おうばっちこおーい!!!>もののあはぁん」
マジョリタさん「ほむ」
カリ部会さん「じゃじょりたつろうぜ」
もののあはれさん「カリ部会をとく占うべし」
カルマン渦さん「ホントに潜ってる人出ておかなくて大丈夫ですか?」
配管工事さん「そもそも真偽不明で保留にしても霊能噛めばいいと思うんですがね。」
カリ部会さん「ふうーん>じょりた」
カリ部会さん「正直言って、まじょりた狼でししゃも真狂、ししゃもの態度から狼は狂で見ているが、様子見で霊噛んでGJくらいたくないので代わりに共有噛んだ、って感じにしか見えない」
マジョリタさん「別に霊能がつれても、それならそれで問題ないですよ。私以外のズサ投票する人も何か考えあるんでしょうし」
狙撃兵さん「その、あり得ない、と考える隙を突かれるのが面白いのです」
ばすろまんさん「ばぁん」
ておくれさん「占い真いる霊能初日とこの村なら前者のがやりやすい」
サザンガさん「真狂-真でも真狼-真でも初手ホントに●なら共有噛みは頭おかしいでしょ
狂狼-真だとしても割とヤバい」
口マンス清水園さん「懲罰吊りの意味を込めての、配管工事さんか狙撃兵さんのランは悪くない提案ですね。○だから吊られないという甘ったれた根性にお灸を据えましょうか?」
カリ部会さん「だとして、サザンガがかたかた言ってたあの状況、もし、ズサ3票くらいになって吊れてたらどうするつもりだったの?>まじょりた」
ておくれさん「霊能初日のがまだよかった」
ズサさん「あわよくば霊乗っ取り主張したい共有噛みでしょうけどそれなら騙りが苦しむ無駄な霊結果●なんてしないので安心していいですよ」
もののあはれさん「とく妖狐を処分したまへ」
エックハルトさん「少なくとも俺視点では狼視点両偽が初日からわかってたから、ということはないな。マジョリタ狼、ししゃもがあんまり真に見えないので狂濃厚とみて様子見共有噛み、が一番ありそうか。」
配管工事さん「真狂なら占い噛み一択でしょう。
霊能結果●を見せてきたのが気にはなりますが、見せるにしても共有ではなく占い噛みでもいいわけですしね」
ておくれさん「わからなくもない>狙撃兵」
マジョリタさん「特に投票したい場所がなかったので」
夢の発明さん「よろしく」
狙撃兵さん「グレーよりも白貰いの方が怪しいんですよね」
カリ部会さん「狂あぴ?」
カルマン渦さん「狼騙ってなくてこの噛みは頭おかしいので・・・」
カリ部会さん「ねえなんで?」
カリ部会さん「なんでズサ投票したの?」
カリ部会さん「まじょりたは」
口マンス清水園さん「共有は優秀らしいですから、もう片方の夢のなんとかさんが死んだら本気出しますね」
ズサさん「もうグレーに狼いないかもしれない」
もののあはれさん「占い師を吊るは未だ早し」
カリ部会さん「ところで」
配管工事さん「占い狼交じり見ていいでしょうねこれ」
夢の発明さんグレラン
マジョリタさん「なんか夜のうちにそんな予感はしました」
カリ部会さん「つまりこれはあれですね!相互になってるカリさんの白さが爆発的ってことっすね!」
サザンガさん「良い事言うなお前>カルマン渦」
ておくれさん「ナメられてますな」
どMさん「というかもう狼しんでるのか」
狙撃兵さん「ここは、もののあはれ占い一択でしたね」
カルマン渦さん「ししゃも吊ってよくないですか?」
どMさん「噛まれた 狼はどS」
ばすろまんさん「おはよう」
ズサさん「池のに誘導&投票されているカリ部会は置物でいいです」
カリ部会さん「おほーっ」
狙撃兵さん「おはようございます」
夢の発明さん共有CO
エックハルトさん「黒なのに共有噛みとか」
マジョリタさん◆配管工事
「どっちも慌てて出てきたように見えるってのが印象だな。
少なくとも狐騙りだけはなさそうだな」
少なくとも、という婉曲に見せる前置きをはさんでおきながら、2−1では
考えにくい内訳予想していたので、どうも緊張してしゃべっている感じがある。
後指定進行の信仰者のようなので、相方でもなさそう
もののあはれさん「カリ部会の占われぬはいとわろし」
カリ部会さん「おはようこざいます」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
もののあはれさん「あなや」
配管工事さん「おはよう」
エックハルトさん「おはよう。」
夢の発明さん「おはよう」
ズサさん「●」
ししゃもさん「結果は○ 狙撃兵さんを占いました。」
マジョリタさん「占いCO:配管工事○」
3日目の朝となりました。(17/02/01 22:02:05)
どMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どMさんを狙います。 >>> マジョリタ <<<
狙撃兵さんの独り言「白貰いが二人とも怪しいんだよな」
もののあはれさんの独り言「あなや」
カリ部会さんの念話「ししゃも真・マジョリタ狂、ってとこか」
カリ部会さんの念話「占いからただよう真狂臭」
狙撃兵さんの独り言「深読みしすぎか」
カリ部会さんの念話「そして魔女利他の投票よ」
狙撃兵さんの独り言
◆サザンガ 「それでみんな霊能について何も言及してないから何かこの村から圧倒的狂気を感じる」

狂気→狂アピール?」
カリ部会さんの念話「まあこれで占いじゃなかったら、吊られてしまうのだろうけど」
カリ部会さんの念話「ばすろまんはしかし、あの一言で投票しづらくなったねえ」
夢の発明さんの会話「おはよう」
狙撃兵さんの独り言「肝心の役職探しが難航するなあ」
ズサさんを護衛します。 >>> ばすろまん <<<
マジョリタさんの遠吠え「まぁそのときはそのときで」
配管工事さんの独り言「霊能護衛鉄板でいいんじゃねーのっていうね。」
ししゃもさんの独り言「【能力発動】占いの結果、狙撃兵さんは「村 人」でした。」
マジョリタさんの遠吠え「いや、さすがですねといったほうがいいか」
もののあはれさんの独り言「カリ部会が占われざるはいとわろし」
カルマン渦さんの遠吠え「ただわりと潜伏いるかもですね」
夢の発明さんの会話「りょ」
狙撃兵さんの独り言「◆口マンス清水園 「『アイカツ! アイカツ!』」
本物は『アイ!カツ!』だったはず」
マジョリタさんの遠吠え「まじすか、じゃあ囲いいれずに今日は共有でも噛みます」
カリ部会さんの念話「そして池の以外の人間はそれが分かってるから、こういう投票結果になる」
カルマン渦さんの遠吠え「余裕です」
池のさん「ごめん」
マジョリタさんの遠吠え「最後まで生き残る自信あります?あるんなら適当なところで対抗噛みにします」
ズサさんの独り言「ここ●ってことは全潜伏くさい」
狙撃兵さんの独り言「飴だな」
マジョリタさんの遠吠え「 」
カリ部会さんの念話「残念、素村でもいいまくる
つーか単純に、朝一にこだわりをもつ人間しか言わないんだよ」
配管工事さんの独り言「正直両偽であっても驚かない」
どMさんの会話「相方○みたいなので何もないならグレランつづけます」
マジョリタさんの遠吠え「ですよね」
狙撃兵さんを占います。 >>> ししゃも <<<
カリ部会さんの念話「で、どうせ霊界でやっぱり素村じゃなかったとか言ってるんだろうけど」
カルマン渦さんの遠吠え「まあそういうこともありますよね」
もののあはれさんの独り言「あな」
池のさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
2日目の夜となりました。(17/02/01 21:57:32)
池のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池のさん4 票投票先 → カリ部会さん
口マンス清水園さん2 票投票先 → 配管工事さん
カリ部会さん1 票投票先 → 池のさん
もののあはれさん0 票投票先 → ばすろまんさん
カルマン渦さん0 票投票先 → 狙撃兵さん
ばすろまんさん1 票投票先 → 池のさん
配管工事さん2 票投票先 → サザンガさん
どMさん0 票投票先 → ておくれさん
サザンガさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
マジョリタさん0 票投票先 → ズサさん
ししゃもさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
エックハルトさん0 票投票先 → 狙撃兵さん
狙撃兵さん2 票投票先 → 配管工事さん
ておくれさん1 票投票先 → ズサさん
夢の発明さん0 票投票先 → 池のさん
ズサさん2 票投票先 → 池のさん
ておくれさん「まあいい村だった」
口マンス清水園さん「『アイカツ! アイカツ!』」
サザンガさん「それでみんな霊能について何も言及してないから何かこの村から圧倒的狂気を感じる」
マジョリタさん「結局何の発明だったのかわからずじまいで今日は戸締り」
カルマン渦さん「事故死は自己責任」
口マンス清水園さん「それでは皆さんご一緒に」
カリ部会さん「もし村なら通報するだけ、人外なら霊初日であることを嘆くだけ、だよ>さざんが」
ズサさん「!すでのな」
池のさん「どMは相方の尻はもつのに自分からやらかして叩かれたいとは思わないしんし」
もののあはれさん「カルマン渦が占い師に見えしはいとわろし」
ばすろまんさん「わたしは銃をもっています」
ておくれさん「囲い疑われるような黒い発言しなけりゃいいだけだ>エックハルト」
狙撃兵さん「ししゃものうざさという点においては、カリ部会と心が共鳴している」
どMさん「ミスリードして村に叩かれたい」
ておくれさん「カルマン渦は潜伏占いではない メモった」
口マンス清水園さん「霊能と共有噛まれたら本気を出します、と言いたいところなのですが、狂狼―真のカルマン渦さん真占いのパターンなので、それだけはお伝えさせてもらわないといけないですね」
配管工事さん「どっちも慌てて出てきたように見えるってのが印象だな。
少なくとも狐騙りだけはなさそうだな」
マジョリタさん「見た限りロじゃなくて口っぽいようですが」
サザンガさん「ダメだズサの朝一の発言ずっと読んでるんだけどこれ霊能COなのかどうかわからない」
エックハルトさん「占い理由は甘えというがな。○貰いの立場でいうなら、隣でもないししゃもさんが俺占いとか、理由ないと他のやつらに囲いじゃね?と疑われるからほしいんだよ。」
カルマン渦さん「潜伏してる人死にそうなので今出ておきましょう居たら」
カリ部会さん「結婚しよう」
カリ部会さん「でも俺はそんな配管が好きだよ」
カリ部会さん「配管はせっかち&せっかち」
狙撃兵さん「そうやって狼をいつまでも突き止めないから、劣化版ロマンスと言われるんです」
サザンガさん「あごめんおはよー」
カルマン渦さん「これはたぶん占い師どちらも偽物でしょうね」
カリ部会さん「へーそー>いけ」
ておくれさん「ミスリーしそうだからって理由でエックハルトを吊るのは止めないが片○だぞお前ら」
狙撃兵さん「おはようございます」
配管工事さん「というより潜伏予定だったなら挨拶は言ってるだろうからどっちでるきあったんだろうけど、それならそれで遅すぎるんだよな」
ズサさん「霊能理由は甘え」
どMさん「これで相方が吊られて翌日報告して、村に叩かれたいからむしろ吊られてくれ」
口マンス清水園さん「2−1に見える人は経験が足りません、私には潜伏している真占いを含め3−1に見えます、とでも発言すればいいんでしょうか?」
もののあはれさん「初日によしは必要なからむ」
池のさん「カリ部会の朝三だとってやつ。これ素村言わないやつだね」
エックハルトさん「マジョリタさんはだしてた・・・か。」
マジョリタさん「一応理由にそれっぽいことはかいてますので、風靡を尊びこんな風になってます」
カリ部会さん「まじょりたは理由だしてるで>えっくはる」
ておくれさん「占い理由は甘え」
どMさん「グレランで。相方は吊られそうなら自分ででてね」
ておくれさん「見えない」
カリ部会さん「どMの相方はどSで間違いない」
エックハルトさん「そして二人とも理由ださないんだな。マジョリタさんは隣だろうが。」
カリ部会さん「見えた」
どMさん「相方はいきてる」
ておくれさん「もう全員完ステしようぜ」
カリ部会さん「でもいいの、ししゃもだから」
カリ部会さん「ししゃもの圧倒的うざさ」
配管工事さん「でないで指定進行でよかったのに」
どMさん「共有CO」
もののあはれさん「共有者は出でてきたまへ」
マジョリタさん「隣り合う運命の人を。どんな発明なんですかねー?」
ズサさん「ズサ特攻されなくてなによりです」
ておくれさん「占いいらない村」
カリ部会さん「この俺が朝三……だと……?」
もののあはれさん「遅き夜明けなりきかし」
口マンス清水園さん「おはようむら、っていう挨拶が最近は流行しているのでしょうか?」
マジョリタさん「占いCO:夢の発明○」
ししゃもさん「CO!占い師です。 結果は○ エックハルトさんを占いました。」
エックハルトさん「なるほど0−1か」
配管工事さん「もう占いでなくていいよ」
ばすろまんさん「おはよう」
夢の発明さん「おはよう」
ておくれさん「はい」
どMさん「おはよう」
もののあはれさん「明けきかし」
エックハルトさん「おはよう。」
カリ部会さん「おはようこざいます」
ズサさん「おーれーのーしーおーなーめーるーなー」
配管工事さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/01 21:49:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジョリタ <<<
カリ部会さんの念話「お詫びとしてGMはげろ」
カリ部会さんの念話「噛みが遅い」
サザンガさんの独り言「しばらくGMするって言ってて参加してますよこいつ
やっぱ好きなんすねえ」
カリ部会さんの念話「4日目朝が迎えられるかどうか」
狙撃兵さんの独り言「ロマンスさんがログ破壊しても超許します」
カリ部会さんの念話「ってばすろまんさんが言ってました」
カリ部会さんの念話「そんなことよりGMのパンツかぶりたい」
マジョリタさんの遠吠え「えぇ…」
マジョリタさんの遠吠え「100で噛みます」
カリ部会さんの念話「大丈夫だ俺ではない」
カルマン渦さんの遠吠え「むりしないでもいいですよ」
口マンス清水園さんの独り言「今年の目標は即噛み戦術だから、信頼勝負はあんまりやらないつもり。」
ゲームマスター「許さん>該当者」
マジョリタさんの遠吠え「じゃあ騙りますかね」
口マンス清水園さんの独り言「狼引きたかった。即噛みしたかった。」
狙撃兵さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
サザンガさんの独り言「ロマンス清水園って人とは同村した事無いんだけどwiki見る限りアカン人やと思うんだけどそれをCNして入るってなかなか凄そうな奴だなあ」
配管工事さんの独り言「素村です」
マジョリタさんの遠吠え「よろしく」
ししゃもさんの独り言「【能力発動】占いの結果、エックハルトさんは「村 人」でした。」
カリ部会さんの念話「GMの9割がホモ」
サザンガさんの独り言「また村人だあ」
エックハルトさんを占います。 >>> ししゃも <<<
池のさんの遠吠え「よろしく」
もののあはれさんの独り言「GM村建て感謝」
カルマン渦さんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「突然死ダメ絶対」
ズサさんの独り言「しんだ。」
どMさんの会話「よろしく」
夢の発明さんの会話「ヨロシク」
ゲームマスター「また狂人初日・・・」
カリ部会さんの念話「ドラゲナイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/01 21:44:43)
ズサさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「これは訓練されたテ前」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:43で更新あわせます」
ズサさん「テ前余裕」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:43:15)
ズサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
カリ部会さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
かりさんがておくれに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが夢の発明に名前を変更しました。
夢の発明さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:40:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新取りつつ、名前変更お願いします」
kariさんが池のに名前を変更しました。
じゅささんがカリ部会に名前を変更しました。
ロマンスkari園さんがじゅさに名前を変更しました。
kariさんが狙撃兵に名前を変更しました。
さんがカルマン渦に名前を変更しました。
kariさんがばすろまんに名前を変更しました。
kariさんがエックハルトに名前を変更しました。
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんがどMに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止で名前変更して頂けると助かります」
ゲームマスター「21:40まで少々お待ちくださいな」
kariさんがもののあはれに名前を変更しました。
ておくれさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:31:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマジョリタに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00前の赤蹴りますね」
狙撃兵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:30:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ししゃもさん「こんばんは」
ゲームマスター「20:00前の赤蹴りますね」
kariさんが配管工事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エックハルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:30:17)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:30:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサザンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1名案山子さん蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初心者COした案山子さんを蹴りますね」
マジョリタさん「おじゃったもんせ」
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:28:55)
サザンガさん「くひい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:28:33)
どMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:28:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
配管工事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
ばすろまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:23:56)
カルマン渦さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/01 21:23:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:21:52)
ゲームマスター21:40
もののあはれさん「konhanha」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:18:41)
アイナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルバートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なるほど」
池のさん「身内の入り間違いだね」
ゲームマスター「アイナさん酉失敗してるのでそのうち蹴りますねー
何かご質問があればどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイナさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:12:57)
ゲームマスター「ハルバートさん酉付いてないのでそのうち蹴りますねー
何かご質問があればどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ハルバートさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:06:11)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 21:06:10)
ゲームマスター21:20
ゲームマスター「アイカツ!アイカツ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ部会さんわかめてを、取り戻す!
ロマンスkari園さん」が村へやってきました。(17/02/01 20:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:46:11)
口マンス清水園さん「なんだか皆さん静かですね、私様が以前のように盛り上げなければいけない時が来たみたいですね」
ゲームマスター「アイカツ!アイカツ!」
口マンス清水園さんわかめてを、取り戻す!
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(17/02/01 20:37:00)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
池のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:15:22)
kariさん「初心者ですがお風呂にご一緒します」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
ズサさん「何にせよ風呂行ってくる」
ズサさん「>・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
ってGMからのお達しがあるので俺は今回案山子でもいいぞ」
ゲームマスター「初日さんに比べたらみんな初心者ですね!」
ズサさん「俺もたぶん1000戦ちょっとぐらいしかしてないから同じく初心者だね!」
ズサさん「あー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「初心者ですがよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:08:57)
ゲームマスター「残念!>テ前」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん「テン前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 19:50:30)
ゲームマスター「これは訓練されたズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/01 19:48:09)
ゲームマスター20:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は結果と理由を分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る