過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
団扇
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シート
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひらひらひらら
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
月見草
火属性 ◆UK5H2Q4T6A
[狂 人]
(生存中)
 
 
コン吉
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタンプ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイス
◆ICgeGHvSiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペルギュン
◆Azs5SQaFKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高楊枝
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフタヌーン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
650ti
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 149415番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひらひらひららさん「真で見てくれる村がいたとはいえ、負けるのは悔しくて悔しくてしょうがない。狩人さんにはきつく当たってしまいました。申し訳ございません。」
ひらひらひららさん「備忘録として残しておくと、3日目スタンプ占いにいかなかった理由は2点
・霊能が進行はしない状況。私偽を終始推していたスタンプが確定○になり、決め打ちする進行になった場合に、私吊りが明確に見え負けうる。
・霊能狼の可能性も視野にあり、○噛みは充分想定され得る状況にあった。噛み合わせされた場合に、結果が残らないのが嫌。(噛み合わせを実際にされた場合は、囲いがないという証明にもなるが)
スタンプはグレランで吊ってしまいたかったというのが本音
3日目に団扇指定を推したのも、COの仕方だけで私偽推ししていたというのが主な理由
結論としては3日目に私がスタンプ●を出せなければ負ける状況ではあったので、やっぱり真占いは3日目●引きが優先される事項であると思った。」
アフタヌーンさん「ちなみに月見草噛まれて俺、団扇、スタンプだったら8割方スタンプ吊ってたよ」
コン吉さん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
まだまだ騙るときにドキドキ止まらないです(´・ω・`)」
アフタヌーンさん「中々面白かったけどやはり勝負は勝たないとな 村人なら猶更
村田て乙でした」
アフタヌーンさん「狂人の頑張りは目を見張るけども指定に従ったのは狩人だけだからその辺は村人陣営の頑張りがもう少し足りなかった やはり決めうちに負けている」
コン吉さん「狂人さんの動きが素晴らしかったよ
あとは噛み先選定間違えなかった相方に感謝
信用勝負だと負けてただろうし、本当に助かりました」
ひらひらひららさん「◆シート「あっ どちらか指定なさらないんですね>ひらひらひららさん」
あとこれに遅まきながら返すと、占い噛みが入るか否かで村に情報が落ちると思った、また、スタンプ吊りで対抗噛まれるなら私視点すごくクリアになるから。ただ、対抗狼だった場合に占いにいけないから対抗吊ってくれるのもありがたいと考えていたからです。」
シートさん「ログしっかり見直してきますね
仮GM同村の皆様有難うございました」
スタンプさん「これは狂人が初手から頑張りました以外ないな
決め打ちというか月見が察して真を指定しただけだし」
シートさん「うーんやっぱり高楊枝さん護衛して偶数になって自分が噛まれるよりも、真狼目で見たひらひらひららさん護衛してあっここ噛まれるんだふーんの方が良い気がするんだけどなあ
吊り増やすのはまず厳しいだろうし」
アイスさん「村たて同村ありがとうございました」
アフタヌーンさん「ほんまや・・・まあでも真占い護衛だからまだよかった>高楊枝」
団扇さん「決め打ちは正しい投票できたけれども、最終日吊られて負けてしまったので残念
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
月見草さん「どんな内訳でも僕とアフタヌーンが指定役の最終日なら大体勝てる気はしてた」
高楊枝さん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
アフタヌーンさん「まあ分水嶺は4日目に決めうちで負けたところだね
自分は正解できるんだけど他を導く力がない」
高楊枝さん「俺噛まれた日はひらひらひらら護衛だよ>アフタヌーン」
ひらひらひららさん「村しか吊れない吊りを2吊り挟んだ上で4日目村が全員正解しないといけなかったしこれは3日目スタンプ●引く以外になかったな」
アフタヌーンさん「スタンプは○系の役職、シート狼と見てたのが逆だった」
月見草さん「グレスケはクソ雑魚でしたけどね、狼さんありがとうお疲れさん。」
コン吉さん「信用勝負は劣勢でしたけど、狂人さんのおかげですね
初日のアピールが素晴らしかった」
アフタヌーンさん「月見草狂が見えてない場合は高楊枝護衛読みの月見草噛みが十分あり得るので月見草護衛はむしろ真っぽかった そこで変な護衛だったらシート偽に見てた>高楊枝」
ひらひらひららさん「初手○先が運が悪かったとしか言いようがない 初日から占い先まずったなあとは思っていたけれど」
団扇さん「グレーに狼いなかったので私のグレスケはクソじゃなかった!(開き直り)」
高楊枝さん「グレに吊りたいところなかったら3日目でも暫定○吊りにいこうと思いました。」
スタンプさん「まあ随分と読みやすい狂だった 強かった
たぶん2w単体はどちらも団扇とひらひらに負けていた」
月見草さん「お疲れ様でした」
コン吉さん「お疲れ様でした
相方・狂人、ナイスです」
アイスさん「おつかれさまでした」
団扇さん「お疲れ様でした」
シートさん「お疲れ様でした」
アフタヌーンさん「お疲れ様でした」
ひらひらひららさん「お疲れ様でした」
高楊枝さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/01/31 23:29:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スタンプさん1 票投票先 → 団扇さん
団扇さん2 票投票先 → スタンプさん
月見草さん0 票投票先 → 団扇さん
スタンプさん「昨日の噛みはアフターがコン吉や俺を疑ってたけど月見はどっちつかずで村でもぶれそうだったのと
月見狂なら初手囲いのほうがしっくりくるだろうと」
コン吉さん「大丈夫そうだね」
団扇さん「ああはい投票しましたよ」
月見草さん「投票したから早くして」
団扇さん「もし違ったら、
俺だったらアフタヌーン残すって主張する予定だった」
スタンプさん「4日目は高楊枝を処分できたので、粛々と霊噛み
さらに高楊枝を1手早く処分し、狂と分かった月見を◎にすることで
月見を指定役にするナイスプレーをした」
団扇さん「まあ月見草狂人はだったらラッキー程度」
団扇さん「4日目 スタンプ-コン吉路線での狩人噛み
5日目 月見草の指定しないムーブに狂人の可能性を感じ残し」
高楊枝さん「俺護衛いらないって言ったら狼は俺噛みやすくなる。占いでGJでてGJ場所だされたら困るからね>シート
そして占いはどちらかが盲信されているということもなかったから信用勝負で狼が勝てる可能性は十分あった。総合的に考えると俺が噛まれる可能性が一番高い」
コン吉さん「◆ひらひらひららさん 「発言落ちてるし団扇さん吊ってもいいと思います」

これですね」
月見草さん「じゃあ投票した」
スタンプさん「3日目は高楊枝が俺狼に勘付いたので意見噛み
シートSGになればさらによし」
団扇さん「2日目 真狼なので疑われた楽に霊噛み
3日目 gjでたら翌日狩人噛むだけ」
スタンプさん「2日目はひらひらに即占われることを警戒してわざわざ信用の低い霊噛み」
ひらひらひららさん「団扇は私が誘導かけたし私相方主張は通らない」
団扇さん「スタンプがSGいけるとみて黒出そうと相談していた」
月見草さん「噛みとかその辺全部説明してちょ」
スタンプさん「狩人と霊能は噛んだし占いは吊ったからこの狂人COは罠でもなんでもないのが確定して安心」
団扇さん「狼CO 相方ひらひら」
アフタヌーンさん「団扇さんのグレスケが狼だとしたらクソすぎた」
スタンプさん「初手の霊叩きの時点で察して残してた」
スタンプさん「あはい、狼CO」
アフタヌーンさん「お疲れ様でした」
団扇さん「占い両偽は捨ててスタンプを吊りに行きます。

スタンプさん 0 票 投票先 → コン吉さん

この投票が意味不明ですね。スタンプ視点では素直にコン吉信じればいいはず。
ひらひら-団扇でしっくりきたと言っていたのに
全く投票。まあ月見草がああいったから従うことで、占い両偽もあるんじゃないかと
考えた村人っぽく振舞ったのではないでしょうか」
コン吉さん「おつぬーん」
スタンプさん「おはよう」
月見草さん狂人CO
団扇さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/01/31 23:25:40)
アフタヌーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフタヌーンさんを狙います。 >>> スタンプ <<<
月見草さんの独り言「残れなくても勝てる気はする」
月見草さんの独り言「大体残れる気はする最終日」
月見草さんの独り言「それならそれでおk
スタンプ狼でもアフタヌーン噛まれるのは全然あるけど」
月見草さんの独り言「ぼく噛まれてアフタヌーン残るなら、団扇吊れるパターンでしょ」
シートさん「んー偶数に持ってかれて私噛みに持っていかれる方がだるかったんでメリットある方の占い護衛しましたけど確定○護衛のが良かったんですかね?>高楊枝さん」
月見草さんの独り言「狂人要素
1.序盤の霊能吊りのムーブ
2.最終日の指示役の立場の占いロラ提案

残したい方
1.アフタヌーンとぼくなら、アフタヌーンの方が発言レベル高く見える+思考がロックしている。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
高楊枝さん「うーん、護衛いらないでGJ狙うより素直に護衛しろって言ったほうがよかったな」
月見草さんの独り言「まあ完璧なんじゃないですかこれ」
コン吉さん「団扇さんがどれだけ白くうつってるかだなあ」
コン吉さん「まあそこ狂人はみえてるし、アフター噛みだよ」
団扇さんの独り言「占い両偽は捨てる」
スタンプさんの遠吠え「アフターヌーン噛み 100」
コン吉さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/01/31 23:21:16)
コン吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタンプさん0 票投票先 → コン吉さん
団扇さん1 票投票先 → コン吉さん
コン吉さん4 票投票先 → 団扇さん
月見草さん0 票投票先 → コン吉さん
アフタヌーンさん0 票投票先 → コン吉さん
ひらひらひららさん「身内票して最終日で真狼なのに両方とライン切れてるじゃん主張するんでしょうね」
高楊枝さん「月見草噛まれないから明日PPかね」
高楊枝さん「あの状況他に噛むところないよ>シート
占いは噛まれても村視点わかりやすくなるからデメリット少ない。他に噛むところは噛み合わせくらい。確定○2択のところだからここは狼にとってデメリットは少ないな。村は悩まなきゃいけないけど」
シートさん「出方から真狼目で見て護衛してましたすみません……>真占い」
月見草さん1.両偽(アイス、650tiで狼死んでれば勝ち
2.議論時間
3.考察できる時間

この3点を考慮して占いロラでお願いします
団扇さん「コンキチ」
アフタヌーンさん「じゃあコン吉と団扇のランでいこうな
俺はたぶんコン吉いれそうだけども」
スタンプさん「しっくりきた」
コン吉さん「アフタヌーンさん 「というか昨日時点で俺ーシートー内輪に2wいる可能性もあったし
俺ー団扇とか十分投票的にあり得たよね
そうは思わなかったかい?>コン吉」

今日の段階でのことをきいてきたんじゃないんです?
昨日の段階でなら、対抗吊りが確実
アフター・団扇2Wあるけど、シート狼もあったから、昨日はひらひら吊りでOK」
団扇さん「あ、これ俺分かったぞ

昨日黒うたれてて今更何を言っている」
アフタヌーンさん「まあひらひら真でもスタンプー団扇の2wとかなら負けるけども投票からそれはあるまい コン吉吊が固そう」
スタンプさん「あ、これ俺分かったぞ
昨日までは噛み役がひらひらだったからシートさんをSGにする方針だったのが
今日は噛み役が団扇にチェンジして、ひよって狩噛んできたんだ」
団扇さん「あと霊疑い派が多かった中スタンプは霊真で見ていた
霊噛んだ狼に当てはまる」
月見草さん「占い噛みがこない+囲いがなしっていう要素考えれば普通に真狼になると思うけど>>アフタヌーンさん」
コン吉さん「アフタヌーンさん 「いやだから団扇の相方は誰だったと思う?>コン吉」

ああ、そういうことか
第一候補はひらひら
その他ならアイスかな」
アフタヌーンさんというか昨日時点で俺ーシートー内輪に2wいる可能性もあったし
俺ー団扇とか十分投票的にあり得たよね
そうは思わなかったかい?>コン吉
団扇さん「相方位置言いださないのも偽要素だね>アフタヌーン」
スタンプさん「アイス狼で占い両偽の場合を考えるなら、それもありっちゃあり
その場合は団扇吊ると負けるしな>月見」
シートさん「完全放置枠に置いてましたわ
たかが指定役噛まんだろと思ってましたし>高楊枝さん」
団扇さん「昨日の噛みはGJ出てもさして問題ない。
そして、今日はシート噛んで月見草に指定残せば、勝てると踏んだんじゃないでしょうか」
ひらひらひららさん「もうこれは負けですね 狂人の票がぶれないから村が狼を吊れない」
月見草さん「正直どっちも真要素、偽要素ありすぎてわかんないんだよね。」
アフタヌーンさん「そういうの考えないん?」
コン吉さん「今日で終わらせたいなら団扇吊ったらいい」
アフタヌーンさんいやだから団扇の相方は誰だったと思う?>コン吉
月見草さん「潜伏狂人を考慮しなければこれで最終日考えられる方針にはできる」
月見草さん「両偽ケアで占いロラ、最終日スタンプさんvs団扇さんの進行ってあり?」
ひらひらひららさん「私に護衛入れるのに結局吊りに動くのが謎」
アフタヌーンさん「普通にコン吉噛みでもいいし月見草噛みでもいいレーベルだったよね」
スタンプさん「初手霊噛みだから、ほぼ真狼
ひらひらー団扇で見るかコン吉ースタンプで見るかといった具合か
そうでなければアイスー俺とか団扇ーアイスとか」
団扇さん「まずひらひらの方が圧倒的に占い目線の話をしていたよね」
コン吉さん「アフタヌーンさん 「視点内輪LWだけども。
コン吉的にもう1wどこだったと思う?>コン吉」

団扇LW確定してるで シート死体で」
月見草さん「どーしようこれ」
コン吉さん「団扇さん狼ですが、、噛みがよくわからん」
団扇さん「おけ、スタンプ-コン吉だな
俺の投票は間違ってなかった」
高楊枝さん「裏読んで護衛してよ!>シート」
アフタヌーンさん「視点内輪LWだけども。
コン吉的にもう1wどこだったと思う?>コン吉」
シートさん「うえ 初手囲いですか」
月見草さん「おはよー」
コン吉さん「は?なんでここでシート噛むの?」
スタンプさん「シート噛みに来るのか 噛みの方針がよく分からんな」
コン吉さん占い理由:
視点グレーはアフター、団扇、シート
シートは放置。占うなら●ではなく、○狙いで圧殺
となればアフターヌーン占いですね
団扇さん「個人的にはひらひらとコン吉の比較でもひらひらの方が真目になったし、スタンプ黒が割と納得できたので、スタンプを吊りたい。
ただこの進行になった以上、狩人が噛まれないならコン吉真の、シート-ひらひらの2wもありえるから噛み次第ではある」
アフタヌーンさん「スタンプーコン吉のラインは十分ある
あるいはスタンプーアイスもある
ひらひら真ならこのライン

コン吉真ならシートが狼だろう
その場合シートーひらひらか?」
コン吉さん「占いCO アフタヌーン○」
アフタヌーンさん「おはよう」
シートさん「お疲れ様でした」
スタンプさん「おはよう」
団扇さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/31 23:14:42)
シートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シートさんを狙います。 >>> コン吉 <<<
月見草さんの独り言「●持ってきたら、両偽ケアとか言って占いロラしたいけど占いロラするだけで狂アピにはなるとは思う」
月見草さんの独り言「●持ってきたら、両偽ケアとか言って占いロラしたいけど占いロラするだけで狂アピにはなるとは思う」
高楊枝さん「確定○作りに行って噛まれたなら噛まれたであの状況は仕方ないで割り切るのも必要だと思うよ>ひらひらひらら」
アフタヌーンさんの独り言「スタンプーコン吉のラインは十分ある
あるいはスタンプーアイスもある
ひらひら真ならこのライン」
高楊枝さん「グレに吊りたいところなかったのあたってたんだよなあ
そういうときは暫定○指定にいくべきなのか悩む」
アフタヌーンさんの独り言「普通に考えたら1w死んでそうだけどもな」
ひらひらひららさん「霊偽ムード漂ってましたし、占い先透けるような投票をしたので1手置きましたが確定○噛まれるなら意味なかったですね」
シートさんの独り言「PPあるならもっと吠え増えるよな そう言ってくれ」
アフタヌーンさんの独り言「でもあまりにも発言がひどすぎて明日残っててPPないなら殺してしまいそう」
月見草さんの独り言「◆シート
「霊能噛まれましたか まあ乗っ取り無くて良かったんじゃねえの」」
月見草さんの独り言「シート狼って普通に見るならかなり弱い動きだとは思う+発言が狼っぽくないし狩人っぽい発言もある」
コン吉さんの遠吠え「OK 噛み時間変えます
100 狩り噛み」
高楊枝さん「俺より先にスタンプ占えばよかったのに>ひらひらひらら」
シートさんの独り言「ん? 早噛み来ないのか」
アフタヌーンさんの独り言「シートさんはここまでくると真ぽいなあ・・・」
スタンプさんの遠吠え「流石に月見草味方じゃねえのかなあ
とりあえず狩噛むか ひらひらで狼が吊れて、
噛み役が交代した結果噛み方針が変わったという事で通るだろう
吠え減らすか」
コン吉さんを護衛します。 >>> シート <<<
月見草さんの独り言「コン吉 - スタンプ
ひらひらひらら - 生きている人」
高楊枝さん「狼に狂人見えてないし、狂人も2w残ってることわからないからなにかおきないかなあ」
コン吉さんの遠吠え「さあ、どこ噛みましょうか・・・」
団扇さんの独り言「うーむ、乗り換えたとこだったのだが」
ひらひらひららさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/31 23:09:40)
ひらひらひららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひらひらひららさん4 票投票先 → スタンプさん
スタンプさん2 票投票先 → ひらひらひららさん
団扇さん0 票投票先 → スタンプさん
コン吉さん1 票投票先 → ひらひらひららさん
シートさん0 票投票先 → ひらひらひららさん
月見草さん0 票投票先 → ひらひらひららさん
アフタヌーンさん0 票投票先 → コン吉さん
アイスさん「まあ、かまれたら見えてくるからな」
高楊枝さん「どうせ占い噛まれない場面だったし、噛まれるなら噛まれるで想像がつくんだし」
アイスさん「分かれないと思いたい」
高楊枝さん「狩人は俺の発言で裏を読んで俺護衛くらいのイケメンっぷりを見たかった(まがお」
高楊枝さん「これ村がスタンプとコン吉に票がわかれそうで嫌だな」
コン吉さん「アフターヌンやっぱ白いんよな 発言」
団扇さん「そっちか」
ひらひらひららさん「拒否」
アフタヌーンさん「考えてから投票しよ
コン吉か、ひらひらね」
ひらひらひららさん「相方初手囲いは考えにくいし、対抗狂人目で見てはいますけどね」
スタンプさん「了解、ナイス指定
ただし指定が遅い」
アフタヌーンさん「あ、そう」
団扇さん「けどスタンプ黒そうかな
占い真偽ひっくり返してひらひら派で行こうかな…」
シートさん「いやぶっちゃけ露出狩人なんて噛まれ位置だし、ここで1GJ出しても偶数になるんよね
まあ生き残ってしまったから真証明のためGJがんばりますけど>アフタヌーンさん」
月見草さんひらひらひららさん指定にする
アイスさん「狂人にゆだねられたか」
アフタヌーンさん「だから言ってるじゃないかはよ指定せい
俺は昨日までではまあコン吉偽と思うけどもね
まあ今日もう一回発言見て考えるけども」
ひらひらひららさん「狂人の指定だと思うなら自分の意思を通して偽だと思う方吊ればいい」
月見草さん「すっごいなやむ、スタンプさん●はひらひらひららさん信用高いんだけどなあ」
スタンプさん「ひらひら昨日から変なフラグ立ててていやーな感じしたんだよな
なんかもう●打つの昨日の昼の時点で決めてたんでしょ?>ひらひら」
団扇さん「でまあ月見草の指定でランでいこう
狩人の処遇は明日以降考える。狩人黒ならコン吉の方が真目になるか」
シートさん「自分で分かってた」
シートさん「これ月見草さん狂人あるんか 指定しようとする気配が無いんだけど」
月見草さん「ていうか私指定できるじゃんこれ」
アフタヌーンさん「でもシートは相当なもんやと思うねん
おまえありがたがってる場合じゃないで
危機感もてや
ひらひらでもスタンプでもなくお前吊るで」
ひらひらひららさん「ちなみにスタンプ吊れば私かコン吉どちらかが噛まれるか否かによって村に情報も落ちるのでスタンプ吊りの方が村にとっては利になるか?ただ、対抗が村に●打ってきて両視点吊りの流れになったらそれはそれで嫌だな」
団扇さん「初手で吊れない霊能って結構残されやすいからなあって思ってね
高楊枝の微妙な立ち回りは黒い!って思ったけどクソでしたわ>アフタヌーン」
月見草さん「確定○噛み!!!」
スタンプさん「暫定っつーか◎だったと思うけど>月見」
コン吉さん「対抗吊って明日グレー詰めれば勝ちです」
アフタヌーンさん「わい占いに狼交じりとおもてんねん」
シートさん「あっ どちらか指定なさらないんですね>ひらひらひららさん」
アフタヌーンさん「確定◎噛みだよ」
スタンプさん「シートはぎりぎりまでGJを狙わせればいい 真だろうからじきに出るだろう
ひらひら吊り」
月見草さん「暫定○噛み!」
アフタヌーンさん確実に決めうちに行くなら占い吊りや
テクニカルに追っていきたいならひらひらとスタンプのランや
いやまあ指定なんだけども
ひらひらひららさん「確定○2、1W吊り、対抗吊りすれば、超有利です」
高楊枝さん「確定○が狂人って言うのがまずいな」
シートさん「ひらひらひららさんVSスタンプさんでええのかな」
月見草さん「ここで暫定○噛みってわけわかめ」
ひらひらひららさん「対抗でもスタンプでもどちらでもいい 私真で決め打つならあと1匹を見つけることができなかったことは悔やまれるけど、充分勝てる盤面なっている」
スタンプさん「これは占い真狼目か
ひらひらの相方がシートだと噛みがやけっぱちすぎるから、シートは真かな」
アフタヌーンさんさあ決めうちや
コン吉さん「グレーなら団扇・アフターヌーンが残ってますが、アフターヌーンは白目かな」
団扇さん「スタンプパンダか。しかしね、狩人噛まれないのか
まあ◎で平和出されたらその後噛めばいいって考えなのかもしれんか」
シートさん「確定○がもう一人出来たんでありがてえありがてえ」
月見草さん「◆月見草 「その場合アイス投票者は白くなるから明日占いが噛まれるか噛まれないかが重要になってくる感じ。」

この場合

団扇さん 0 票 投票先 → アイスさん
アフタヌーンさん 0 票 投票先 → アイスさん

アイスさん投票のこの二人が白くなるかんじ。
そうすると、シートさん噛みが1手確定でおきるとして、残りグレーが暫定○のどっちか(自分含めて)
だから
占い>スタンプorぼく>のこり二人の最終日
みたいな進行で安定すると思った。
この場合ぼく視点ほぼスタンプ狼だけどね」
アフタヌーンさんひらひらさんの昨日の占い理由的には
霊能偽目で見ながら残していいと一番言ってるのは俺だったんだから
俺を占った方がよかったのでは?
アフタヌーンさん「◆団扇
「いや、だからこそ今が噛むチャンスととらえたのでは?>アフタヌーン」
いや噛むチャンスの前に偽目で見られてるから吊りを期待した方がいいって話だよ
あと君のグレスケは高楊枝が●な時点で客観的に見てクソだよ・・・もうそこは諦めよう」
ひらひらひららさん「対抗○占い誘導したアフタヌーンさんはやっぱり確定村で見ていいと思います」
高楊枝さん「やっぱスタンプ狼じゃん
だから噛まれたか」
ひらひらひららさん理由:アフタヌーンさんが一番考察出していて票結果も冷静に見られているし、村目だなあ。
スタンプやっぱ狼臭いわ。私偽前提の殴り、考察はいっぱい出てるのに、コン吉さんに対する考察一切ない。
内訳見えている狼なんじゃないか?ひとまず高楊枝さんいるし、確定○量産もできれば御の字ということで占います。
スタンプさん「COなし」
シートさん「噛まれんのかい……」
団扇さん「グレーで1w削れてることを願いたいけど、囲いがあるとした場合、
霊能を吊ろうとしていた月見草と真で見ていたスタンプなら、霊噛まれの観点でいくとスタンプの方が黒い気はする
普通に出てたコン吉の方信用したい気もちはあるが、結果次第」
コン吉さん占い理由:
◎がいるため、ここは白いと思っていても月見草占いで問題ない
理由としては、単純に進行上必要だから、ということになります
団扇さん「おはよう」
高楊枝さん「お疲れさまでした」
スタンプさん「おはよう」
アフタヌーンさん「おはよう」
シートさん「【3日目】 護衛:ひらひらひらら 死体:
噛まれるだろうけど一応護衛先選択
現状占いの囲い候補は月見草さんとスタンプさん
月見草さん白いよなーと思って昨日護衛したけど、さて今日は噛まれないだろう
確定○も放置枠 となると占い2択か
ひらひらひららさんの出方が真狼目 コン吉さんが真狂目って案配か
偶数にされるのもだるいから真狼目のひらひらひららさん護衛します」
ひらひらひららさん占いCO スタンプ●
コン吉さん「占いCO 月見草○」
4日目の朝となりました。(17/01/31 23:02:38)
高楊枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高楊枝さんを狙います。 >>> コン吉 <<<
アフタヌーンさんの独り言「それでも初日のコン吉の発言がちょっとね よくない」
高楊枝さんの独り言「団扇だったかもな」
アフタヌーンさんの独り言「占いに狼交じりっぽいな」
ひらひらひららさんを護衛します。 >>> シート <<<
スタンプさんの遠吠え「650と狂位置悩んだけどね 650はアレただの村だわ」
コン吉さんの遠吠え「120 高楊枝噛み」
ひらひらひららさんの独り言「最初っからこっち占っておけば良かったか?でも確定○できるムーブはやっぱり村にとって利になったと思う」
コン吉さんの遠吠え「平和でても狼吊れた主張はできますし、高楊枝噛みます」
スタンプさんを占います。 >>> ひらひらひらら <<<
コン吉さんの遠吠え「ですね
そこは狂人だと思ってます」
スタンプさんの遠吠え「高楊枝噛んで月見○かな」
650tiさん「じゃあお先に失礼する
むらたて同村ありがとう」
月見草さんの独り言「違ったらアイスで狼かなってかんじ」
スタンプさんの遠吠え「月見しか狂位置ないだろ」
月見草さんの独り言「ちなみに8割くらい650ti狼」
月見草さんの独り言「シート狼はみてないしシート狼でここで狩人COってくそ弱だからやっぱりどこかで外れている点はあるけどまあいいや。」
月見草さんの独り言「高楊枝の狩人外したのはちょっとびっくりまる」
650tiさん「まぁやっぱ占いに狼まじってたか」
650tiさん「おつかれ0」
コン吉さんの遠吠え「高楊枝噛んでみてもいいかとは思ってるんですが」
月見草さんの独り言「シート狼はみてないしシート狼でここで狩人COってくそ弱だからやっぱりどこかで外れている点はあるけどまあいいや。」
コン吉さんの遠吠え「狩人をどうします?」
3日目の夜となりました。(17/01/31 22:57:52)
650tiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひらひらひららさん0 票投票先 → 650tiさん
スタンプさん0 票投票先 → 650tiさん
高楊枝さん0 票投票先 → 650tiさん
団扇さん1 票投票先 → 650tiさん
650tiさん8 票投票先 → 団扇さん
コン吉さん0 票投票先 → 650tiさん
シートさん0 票投票先 → 650tiさん
月見草さん0 票投票先 → 650tiさん
アフタヌーンさん0 票投票先 → 650tiさん
アフタヌーンさん「明日は対抗の○占えよ」
スタンプさん「というかシート指定ってそこもアイス投票だよな」
団扇さん「狩人が偽だと私のグレスケがクソって話になるんですが
展開的には偽であってほしい」
高楊枝さん「スタンプ狼じゃないのって感じもするけど
俺護衛はいらないから言っておく」
アフタヌーンさん「さよならあ」
650tiさん「存外内訳はきれいだと思うぞ 占いは狼交じりに見ている」
650tiさん「じゃあさよなら」
ひらひらひららさん「スタンプやっぱり私真狼っていう殴りから進展してないんですよね 結局どれだと思っているの可能性列挙しているだけで結論出てませんし」
アフタヌーンさん「狩人だったとしても俺のセンサーは誤ってない
で、シートが狩だとしたらアイス狼の可能性極めて高くなったな」
月見草さん「シートが狼なら昨日の発言の流れからそのまま霊能吊りに動けばいい話。
だけど霊能吊りに動かないでグレランを選んだのは村ムーブだと思う」
650tiさん「COなし」
スタンプさん「対抗いないなら即座に指定を変更しろ」
650tiさん「(゚Д゚)y―'~~まぁ真かなぁ」
高楊枝さんじゃあ指定650ti
シートさん「じゃあわし明日死ぬんであとは頑張ってください」
コン吉さん「対抗いたらでていいんじゃないですかね?」
ひらひらひららさん「シート占わなくて良かった」
月見草さん「狩人であってんじゃない、シートさん」
ひらひらひららさん「あー・・・・」
高楊枝さん対抗いるならでていいよ
アフタヌーンさん「ビンゴ」
スタンプさん「アイス●ならうちわは白い」
シートさん「やめーや」
月見草さん「シートが狼っぽいとは思わないけどな」
シートさん狩人日記

【1日目】 護衛:できない  死体:初日先生
久しぶりの狩人
正直占い2択になったりしたら真贋見極められる気がしないので3-1になって霊能護衛させてくれませんかお願いしますなんでもしますから

【2日目】 護衛:月見草 死体:
これ役職噛み来るんですかねえ……
ひらひらひららさんが1-0展開に危機感覚えた狼なら霊能が噛まれる まああの霊能は噛ませていいですけど
確定○作りを阻害するための噛みが来ると考えましょうか
霊乗っ取りならば噛まれそうな月見草さん護衛しましょ スタンプさんは意見が中庸目だから多分噛まれないでしょう
コン吉さん「団扇さん 「霊能はどうみても護衛つきそうになくて噛むチャンスだったからなあ
俺はひらひら狼追加で見ている。どっちも◎作ろうとしてないけど、偶然できたのはラッキーだね」

一応、霊へ疑いがかなり向いてたし、◎作りは考えた
ただ、月見草の発言がかなり白いと思って、あえて避けた」
シートさん「吊れないって判断するのも早計な狼ですね」
団扇さん「いや、だからこそ今が噛むチャンスととらえたのでは?>アフタヌーン」
アフタヌーンさん「アイス狼理論だとシートさんは村になるな」
高楊枝さんまぁいいや、指定:シート
スタンプさん「ひらひらの今日の占い結果が少し遅かったんだよな
狂だとすると、わざわざ被せる意味が見当たらないんだよな
ここは真狼か」
650tiさん「4吊り1or2Wなわけじゃん?今日指定進行して明日から占いつりたい」
ひらひらひららさん「発言落ちてるし団扇さん吊ってもいいと思います」
アフタヌーンさん「霊能噛むにしても判断早いよなあ
まあもう吊れないって判断したんだろうけど
ちょっと霊能吊りに期待しても良さそうな感じだったぞ?」
月見草さん「その場合アイス投票者は白くなるから明日占いが噛まれるか噛まれないかが重要になってくる感じ。」
団扇さん「霊能はどうみても護衛つきそうになくて噛むチャンスだったからなあ
俺はひらひら狼追加で見ている。どっちも◎作ろうとしてないけど、偶然できたのはラッキーだね」
シートさん「霊能から●出たら安心して吊れるんだから今日頑張って狼吊ればいいお話(←霊能が疑われてるんだから●出ればケア吊り出来るよね)
騙りなら●出さないだろうしな(だろうけどな の言い間違いだね)>アフタヌーンさん」
高楊枝さん「というか指定役になるって思ってなかったから考えてなかった」
ひらひらひららさん「結果論すごくいい感じになりましたね 霊疑わずに済んで ただ真なら真でいなくなってしまうのはやっぱり痛手だ」
コン吉さん「アフタヌーンさん 「シートを占って●出したほうを信用するつもりだったのに
早い者勝ちで」

私はそこ指定だと思う
万が一、○が出た場合、やばいとこだと思ってのあえての回避」
650tiさん「結果的に霊能真だったわけだが、占いは狼混じってんじゃねえの明日から占いロラしていいと思う」
月見草さん「アイス●だった占いの内訳が真狂 - 真のケースとかあるかもな」
スタンプさん「で、霊能噛んでくるのか
月見は狼だと目立ちすぎだから、初手囲いによる霊噛みではなさそうだけど
どっちつかずで霊噛んできたか、初手で狼吊れたか、占い真狼か」
高楊枝さん「えー、グレに吊りたいところいないんだけど……」
アフタヌーンさん「まだ早い者勝ちだよ?」
650tiさん「グレーなぁ霊能吊る派と吊らない派に分かれてるとしか
俺は吊りたかったけど吊らないっていう選択もありだから
グレーはわからん」
アフタヌーンさん「シートを占って●出したほうを信用するつもりだったのに
早い者勝ちで」
650tiさん「霊能吊れなかったんで2−1進行で行きます( ´Д`)=3 ハァーッ
占いだけどひらひらは確定グレー噛みでの潜伏解除ならまぁ容認
占いは真狂か真狼のどっちかだと思うよ」
ひらひらひららさん理由:シートさんの霊能偽だった場合の想定が村目か?ただグレー見ずに、霊しか目が行っていないようにも見えるか?
霊能が偽であることを想定し、確定○を作っておきたいところではあるのだが。
私のこと殴っているスタンプさんが確定○になると私を吊りに来そうで嫌ではある。というか対抗の○だって見落としてた。
私が見落として投票していて、ここ村だった場合に噛み合わせされそうでもあるので一手置く。
霊吊りアグレッシブになっている高楊枝さんは偽だと思っているのに吊り流してもいいって言うのが村だとしたら本気度足りない感じ。
霊偽なら●引きが非常に重要、狙って●引きしていこうと思い占います。
コン吉さん「偶然ですが、高楊枝さんが◎になりましたので、高楊枝さんの指定でお願いします」
団扇さん「占い)真 コン吉>ひらひらひらら
ひらひらは潜伏の割にあまり様子見せず出てきている。解除条件に1-0載ってなかった。ただ両方とも霊能疑われてるんで◎作る動きしてくれるとgood

グレー)●高楊枝<<650tj<シート=アフタヌーン」
シートさん「おお、確定○出てる ええやん」
アフタヌーンさん「本当言うこと聞かないよな君たち」
高楊枝さん「なんで俺確定○になってるのわろた」
アフタヌーンさん「◆シート
「霊能から●出たら安心して吊れるんだから今日頑張って狼吊ればいいお話
騙りなら●出さないだろうしな」
これ文章的には矛盾してるけどどういう意味?
結局霊能偽だと安心できるケースには到達しないけども」
650tiさん「噛み時間おそいのおおおお狼占いに混じってんじゃないのおおおお」
スタンプさん「◎できたか」
シートさん「霊能噛まれましたか まあ乗っ取り無くて良かったんじゃねえの」
団扇さん「おはよう」
月見草さん「わろた」
高楊枝さん「噛んでくれるとか超ありがたいわ
狼吊れたんじゃね?」
コン吉さん占い理由:
月見草は霊への言及が厳しいが
◆月見草さん 「ひらひらひららの遅いのも気になるけどね、この配役って潜伏する理由あんのかなって思う。」
この自分へ○をだしている対抗に対しての発言が村目にみえる。村目とみて放置
霊を吊ろうとしていた中でも
◆高楊枝さん 「霊能残してあとで揉めるより今日吊ろうぜ」
村へよびかけて様子見をしようとしているここを人外目で見ました
霊が乗っ取りなら白いんですが・・・
アイスさん「おつかれさま」
ペルギュンさん「お疲れ様です」
ひらひらひららさん「占いCO 高楊枝○」
アフタヌーンさん「ひらひら真目というかコン吉偽目」
高楊枝さん「おはよう」
スタンプさん「おはよう」
コン吉さん「占いCO 高楊枝○」
シートさん「おはようございます」
650tiさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/31 22:51:09)
ペルギュンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルギュンさんを狙います。 >>> コン吉 <<<
アフタヌーンさんの独り言「噛み先むずかしいな」
高楊枝さんの独り言「シートも微妙だな」
月見草さんの独り言「狂っぽい動きは結構してるからなんとかかんとか」
アフタヌーンさんの独り言「ひらひら真目というかコン吉偽目」
高楊枝さんの独り言「占い3でるかもで様子見したなら許したかもしれないのに」
高楊枝さんを占います。 >>> ひらひらひらら <<<
アフタヌーンさんの独り言「○系の役職」
高楊枝さんの独り言「囲いあるとしたらスタンプ
つまり占い候補噛まれるならひらひらひらら」
アフタヌーンさんの独り言「スタンプ役あるっぽい どれかといえば狩っぽい」
スタンプさんの遠吠え「月見そのうち◎にすれば有効活用できるんじゃないかね
たぶん味方だ 霊叩き杉」
コン吉さんの遠吠え「120 霊噛み 高楊枝○でいきます」
高楊枝さんの独り言「月見草ーひらひらひららの2wはないな」
月見草さんの独り言「シート、650ti、じぶん、で霊能はどこか吊れそう」
コン吉さんの遠吠え「噛み先がなくなってしまう方がリスク高そう」
月見草さんを護衛します。 >>> シート <<<
コン吉さんの遠吠え「いや、霊能噛みましょうか」
コン吉さんの遠吠え「霊能疑ってるところもあるし、一手様子見かなあ
噛むところが月見しかなくなるが」
コン吉さんの遠吠え「高楊枝○でいってみます」
スタンプさんの遠吠え「初手霊噛みで入る?なんでもいいよ
アイスで狩人吊れてそう 月見は狂っぽいかもね」
コン吉さんの遠吠え「対抗を狼目で進めていくのもありかな」
コン吉さんの遠吠え「◎つくりにいくかどうかなんですが」
2日目の夜となりました。(17/01/31 22:46:24)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひらひらひららさん0 票投票先 → スタンプさん
スタンプさん1 票投票先 → 650tiさん
高楊枝さん0 票投票先 → アイスさん
団扇さん0 票投票先 → アイスさん
650tiさん3 票投票先 → ペルギュンさん
コン吉さん0 票投票先 → シートさん
シートさん1 票投票先 → アイスさん
アイスさん4 票投票先 → 650tiさん
ペルギュンさん2 票投票先 → 650tiさん
月見草さん0 票投票先 → ペルギュンさん
アフタヌーンさん0 票投票先 → アイスさん
月見草さん「正直この霊能許すならなんだってありになるから今日は霊能吊る」
スタンプさん「残した人が多いというか一部の奴が気に入らないからって暴れてるだけ>楊枝」
アフタヌーンさん「あとたぶんひらひらの占いは強いところ占えてると思うよ
ズサ勝負で負けた俺からすれば月見草のズサ速度は尋常じゃなかった」
団扇さん「スタンプの1-0乗っ取りはリスキー理論は確かに分かるので
霊能は今日は見逃しておこう」
ひらひらひららさん「朝一ではよくないだろう 特攻とかあった場合に備えられない」
月見草さん「いや今日霊能吊らないならいつ霊能吊るのって話だt思うけどね」
コン吉さん「対抗は9吠えの130噛みから狂人目でみてます
信用とろうとわざと遅らせてでてきているあたり、やや狼目もあるのかって思いました。霊を真目でみてる理由も、対抗のCOの遅さから、狼目ややありとみているからってのもあります」
ひらひらひららさん「私が信用勝ちして霊能が狼だったとしても殴りあえれば問題ない」
月見草さん「占いも霊能も朝一でいいレベルの配役なんだけど」
高楊枝さん「なに、残したい人多いのか
じゃあ残すでもいいけど霊結果信用するなよ。俺は信用できない」
シートさん「霊能から●出たら安心して吊れるんだから今日頑張って狼吊ればいいお話
騙りなら●出さないだろうしな」
スタンプさん「占いに関しては、9吠えという微妙なラインで狼が騙らず
狂人も当初は騙っていなかったが1-0だと思ってあわてて追加したパターンか
霊能の信用を不当に下げてるあたり、ひらひらが狂目だ」
アフタヌーンさん「いやこの状況なら真占いが強ければ信用勝てるよ
偽占いでも強ければ真霊能に信用勝てるケースもあるし諦めるのは早い>ひらひら」
アイスさん「霊能は今日は残しとけばいいとおもうけど 」
団扇さん「ご丁寧に書いてある解除条件に1-0がありません」
月見草さん「霊能の出てきたタイミングが1−0でも霊能吊っていいです」
ひらひらひららさん「潜伏する理由はメリットがあるからしているのであります」
アイスさん「潜伏理由話してるし取り敢えずおいとけばいい」
ひらひらひららさん「はっきり言って真だった場合超無駄吊りなので困るんですけどね ただ真じゃなかった場合占いと霊能だと霊能の方が信用勝つし困るんですよね」
アフタヌーンさん「霊能はまだ吊りません
最終日に偽と確信を持って判断して吊れる能力を養おう」
高楊枝さん「霊能残してあとで揉めるより今日吊ろうぜ」
月見草さん「ひらひらひららの遅いのも気になるけどね、この配役って潜伏する理由あんのかなって思う。」
シートさん「はい 占いが○を出したら即座に霊能COする意味を分かっていない(ふりをしているかもしれない)霊能ですか
どっかでケア挟んでも良いよ 吊られたくなかったら発言で巻き返して下さいね」
高楊枝さん「ひらひらひららは霊能でてこないと思ったなら解除するの妥当だと思うけど>団扇」
コン吉さん「月見草さん 「霊能吊ってもいいと思うよこれ」

そうなんですか?
霊能の出てきたタイミングは1-0という状況ですが」
アフタヌーンさん2出るのを様子見する意味がないのでもう指定任命なし
占いたちは明日は確定○を作ってください
スタンプさん「これがひらひらのCOより遅いなら乗っ取りが問題になるんだけど、
ひらひらより先にCOしてるから至極真っ当なCOだろう」
ひらひらひららさん潜伏解除条件:グレー噛みが確定で入ると予想される展開(0−1)
自分が○を貰う(潜り続けるの自殺行為です)
なんか●貰った人がCOしてCCO展開になる(まあ潜伏しない人でも解除しますね)
○が死にそう。(グレー狭めるメリットも潜伏占いにはあるのに○死んでしまったら無駄吊りです)
月見草さん「乗っ取りのメリットあるのは狂人より狼だから霊能狼で見てる」
650tiさん「高楊枝さん「霊能は占い2でるかどうか様子見する必要ないだろ」
ほんこれ」
ひらひらひららさん初日理由:○引いたら潜伏するので、グレラン死しなさそうなところ占いたいけど、はっきり言って名前だけだと強そうなところ分からんな。というわけで普通に右占い。兼ズサ占い。
ひらひらひららさん「霊能初日かと思って解除したのでまあうん 私の方がCO遅いけども」
月見草さん「霊能吊ってもいいと思うよこれ」
高楊枝さん「霊能は占い2でるかどうか様子見する必要ないだろ」
団扇さん「ひらひらも潜伏しようって決めたのに、そんなんで焦って出てこなければいいのに
なんか出方が人外有利なんでいまんとこ信用薄いです」
コン吉さん「霊能はやや遅かったですが、私しか占いいない状況からのCOという状況から、真目でいいと思います」
スタンプさん「霊能は遅いけど、狼の乗っ取りだとすると
占いが1人しかいない時点でCOしてるから、リスキーどころの騒ぎではない
普通に真だろう」
アフタヌーンさん「霊能は遅いけども遅い遅い言う前に霊能に自発的に二言目を言わせたかった」
ペルギュンさん「占い2出るのか様子見 そんな遅くした覚えはないけど」
シートさん「よっしゃ霊能ぶったたくか
なんでCO遅れたんですか? ねえなんでなんで?」
アイスさん「霊が遅かったからかいじょしたのかな」
650tiさん「占いはまぁ許す霊能は絶対許さん」
高楊枝さん「ひらひらひららは霊がすぐにでてこなかったから解除したのか?」
ひらひらひららさん「というか霊能はこれ真で見たくないです」
コン吉さん「対抗でてきてますね」
シートさん「なってた この出方の霊能どうなんですかね」
団扇さん「霊能遅くない?」
650tiさん「おっそおおおおいおゆるせないくらいおそおおおおい」
アフタヌーンさん文字がでかい
スタンプさん「うむ、2-1か」
アイスさん「2−1だった」
ひらひらひららさん「霊能いるんかーい!!!!」
高楊枝さん「2−1か」
650tiさん「1-0盲信しました」
スタンプさん「1-1か」
団扇さん「霊能締め切り」
アイスさん「占い1りですか」
シートさん「ならんのかーい」
ひらひらひららさん占いCO 月見草○ 潜伏解除
ペルギュンさん「霊能CO」
アフタヌーンさん「挨拶多かったもんな」
コン吉さん占い理由:思考停止の右占いです
月見草さん「おはよう」
シートさん「平和な2-1になるぞ」
コン吉さん「占いCO スタンプ○」
アフタヌーンさん「おはよう」
スタンプさん「おはよう」
アイスさん「おはよ」
ひらひらひららさん「おはようございます」
ペルギュンさん「おはようございます」
高楊枝さん「おはよう」
団扇さん「おはよう」
シートさん「おはようございます」
650tiさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/31 22:39:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コン吉 <<<
シートさんの独り言「おはようございます」
コン吉さんの遠吠え「OK」
スタンプさんの遠吠え「貼るときちゃんと片方消せよ」
スタンプさんの遠吠え「真が俺に●打ってたら相方も俺に●、それ以外なら初手囲いという具合で」
コン吉さんの遠吠え「OK
占いco スタンプ○●
これでいきます
130噛み」
スタンプさんの遠吠え「ならやりますか ただし、俺が初手で引かれてた場合に備えて
●の結果も持っとくと機動性あるよ」
コン吉さんの遠吠え「じゃあ私でます
8吠え 初手囲いいっていいだろか?
そうかグレ放置?」
スタンプさんの遠吠え「よろしく
隣同士だから一応騙り向きではあるけどまあ今回は騙らないつもり
相方はどうする?」
アイスさんの独り言「村人である」
月見草さんを占います。 >>> ひらひらひらら <<<
コン吉さんの遠吠え「最近狼率たっかーい
なにかやります?」
ひらひらひららさんの独り言「珍しい!ふぁー超テンションあがるー!」
コン吉さんの遠吠え「よ、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/31 22:34:39)
ひらひらひららさん「確認しました 開始します 再投票ないので十分注意してください」
月見草さん「よろしく」
スタンプさん「よろしく」
団扇さん「よろしく」
仮GMさんがひらひらひららに名前を変更しました。
ペルギュンさん「よろしくお願いします」
高楊枝さん「よろしく」
コン吉さん「よろしく」
アイスさん「よろしくです」
シートさん「どうぞよろしく」
650tiさん「4649」
アフタヌーンさん「よろしく」
ひらひらひららさん全員の発言を確認次第開始します 一言どうぞ
kariさんが月見草に名前を変更しました。
kariさんがアフタヌーンに名前を変更しました。
ひらひらひららさん「全員が名前変更し終わったら発言確認に入ります」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
アフタヌーンさん「こんばんは」
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:32:01)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
月見草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:31:45)
ひらひらひららさん「赤2 枠拡張 ズサ優先」
kariさんがコン吉に名前を変更しました。
kariさんがペルギュンに名前を変更しました。
kariさんが団扇に名前を変更しました。
kariさんがスタンプに名前を変更しました。
ひらひらひららさん「初心者さんが注意するべき最低限の点まとめ
1.占い師、狩人、狼になったら能力実行を忘れずする。
2.投票時間内に投票をする。
3.狼になったら自分が初心者であることを伝えて、相方の話をよく聞く。最初は能力実行してもらいましょう。」
ひらひらひららさん「22:31になって赤いままだったら枠拡張してズサ優先します」
ひらひらひららさん「更新時間まで今しばらくお待ち下さい」
ペルギュンさん「わかりました」
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
ひらひらひららさん「今入ってきた茶色かりさんはテンプレの確認をお願いします」
ペルギュンさん「こんばんは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ひらひらひららさん「おかえりなさい」
アイスさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:25:05)
ひらひらひららさん「ありがとうございます もう死んでしまいましたが」
アイスさん「WCCO」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
kariさん「氏ねGM(それでは頑張って下さい)」
kariさんが高楊枝に名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんがシートに名前を変更しました。
kariさんが650tiに名前を変更しました。
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:23:07)
シートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:22:30)
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
コン吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:21:20)
ひらひらひららさん「クソいらっしゃいませ」
kariさん「クソGM(こんばんわ、良い夜ですね)」
ひらひらひららさん「猫に いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:12:49)
kariさん「こばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:09:55)
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
650tiさん「うぃーす」
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:07:19)
団扇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 22:06:05)
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
高楊枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:59:02)
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
スタンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:51:50)
ひらひらひららさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:49:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ひらひらひららさん更新時間を22:30に設定します
kariさん「え」
ひらひらひららさん「今入ってきた水色かりさんはテンプレの確認をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:45:08)
ひらひらひららさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:36:55)
戻る