過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お待ちください
AVOID ◆Z28hyHN3dI
[村 人]
(死 亡)
 
 
極寒
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[共有者]
(生存中)
 
 
deez
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
茄子
kanan ◆B1AZCqIbp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
配信サービス
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[共有者]
(生存中)
 
 
一之瀬瑞麗
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(生存中)
 
 
いお
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
角頭歩戦法
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チョコバナナ
薮下 ◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
試作ゲットロボ
◆orgab5JQKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅるり
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じがじ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコワッフル
◆xjjmT6Xoks
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れをる
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーラ女神
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149414番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
角頭歩戦法さん「お疲れ様でした」
極寒さん「ではありがとうございました。」
極寒さん「じゅるりのところで一之瀬噛めてたらそっちのほうが良かったけど、それも無理だったらもうこれしか」
極寒さん「4日目の昼に一之瀬黒出せてたらチャンスあったねこれ」
いおさん「てことでおつかれぽん」
いおさん「がんばれちょーぱーまけるなちょーぱー」
じがじさん「GM村建て有難う御座いましたー。絶対に強い狼になってやる」
いおさん「これがバナナアイコンだったら吊られてた」
いおさん「グワァ〜〜〜〜」
ホーラ女神さん「アイコンつけるの禁止村でわろた」
お待ちくださいさん「わかる>れをるさん」
れをるさん「一人しかいなかったらどうしてもグワァ〜〜〜〜ってなるよ」
いおさん「それ以外なら噛み切りだけど、これは3-1や真狂-真の手だからまた別やね」
れをるさん「アイコンつけるの禁止村にしようぜ」
じがじさん「だとしても変わらず序盤は役職に喰らい付く。覚えた」
いおさん「ただ、真を一番抜きやすいのは、初日」
いおさん「初手どう噛むかなんてフィーリングでいいよ」
配信サービスさん「狂人噛んでもいいんだけど噛んでから潜伏占いCOがしょうもなさ過ぎて2−1なら俺は占い噛めないな。
騙り次第ではあるけどね」
じがじさん「よし、狂人になったら潜伏して潜伏占いCOの準備をしていよう(そして初日0−1へ・・・)」
ホーラ女神さん「僕は対抗狂人でも噛んでいいと思ってる。
でもその場合は後から出てくる潜伏占いは吊りに持っていかないといけないとも思ってる>じがじ」
いおさん「確定ではないけど、じがじのクリ投票・でえzの○2名の茄子投票から、相当濃い>配信」
茄子さん「お疲れさま、いきなり吊られてしまってすまんね」
いおさん「なので霊噛んでもやっぱり占いは抜かないと勝負はしんどいと思う」
配信サービスさん「まだ非狼って決まってなくないか?
霊能GJで俺投票だから」
じがじさん「それにdeez狂人かな? って感じでいつも迷っちゃうけど
やっぱりそういう甘いのは狼には向かないな、今度から容赦なく対抗噛むわ」
ホーラ女神さん「4日目朝一に僕が追加占いCOしてもそのまま吊られたかな?」
配信サービスさん「deezって狼投票して泣くね?」
いおさん「うん、まあ出来なくもないとは思う>配信
ただ霊結果茄子●→じがじ狼deez非狼、の情報が大きすぎて相当しんどい」
deezさん「ゲットロボ完成品は夢が広がる 提供してもらえるならだけど」
ホーラ女神さん「ああ。連噛みでもいいね。
まぁ僕も捕まりやすそうではあったしどの道弱かったかな。」
配信サービスさん「グレー噛むならもう狩人噛み方針じゃないとだめじゃないかな。
あとから両偽は●吊れてるから占い吊りにならないしね」
いおさん「じゅるり・ロボを噛んだのがいかん
霊か占のどっちかは抜かないとダメ
特に今回初手霊○なので、GJのリスクはあってもどちらか抜かないと土俵にもあがれない」
配信サービスさん「霊能連噛みでも勝負できたんじゃないかね。」
お待ちくださいさん「◆いおさんの独り言 「茄子が身内できる人間には見えない」
まあ これやね」
じがじさん「GJ出されたくらいで役噛み諦めず占い霊能どっちか
噛めるまで喰らい付かんと駄目だと反省しています」
いおさん「狼は、んー」
ホーラ女神さん「騙りも噛みも全部お任せして申し訳なかったね。
役に立てずごめん>じがじ」
一之瀬瑞麗さん「GM同村サンクス」
ホーラ女神さん「初手deez噛みで僕ががんばるぐらいしかなかったと思いますね。」
お待ちくださいさん「ゆーていおとだいたい意見かぶりそうだからいいや」
いおさん「初手でえz噛み>お待ち」
配信サービスさん「両偽するにしても狩人噛めないとアウトだな」
じがじさん「噛みミスってすまない」
お待ちくださいさん「これ狼どうやったら勝てたかなぁ」
いおさん「がしゃーん がしゃーん」
試作ゲットロボさん「霊界にいる間に進化してしまった」
一之瀬瑞麗さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまです 村陣営おめでとうございます」
ホーラ女神さん「おつかれ」
クリアアサヒさん「ありがとうございました」
配信サービスさん「お疲れ様です」
いおさん「狼はちょっと両偽への振り方が急すぎた」
クリアアサヒさん「おつかれさまでした」
deezさん「お疲れ様でした」
極寒さん「お疲れ様でした」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝三ゲットロボだよ 手動で朝三ゲットしてくれるすごいやつだよ」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝二ゲットロボだよ 手動で朝二ゲットしてくれるすごいやつだよ」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
「村 人」の勝利です!(17/01/31 23:00:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
じがじさん4 票投票先 → 一之瀬瑞麗さん
一之瀬瑞麗さん1 票投票先 → じがじさん
いおさん0 票投票先 → じがじさん
配信サービスさん0 票投票先 → じがじさん
極寒さん0 票投票先 → じがじさん
いおさん「ええよ>がががじ」
極寒さん「投了してもいいです」
じがじさんLWCO 投了 なんというかgdgd突き合わせてしまい申し訳ないorz
いおさん「にゃーん」
配信サービスさん「では投票済み」
ゲームマスター「お疲れさまー」
一之瀬瑞麗さん「おはよう」
deezさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(17/01/31 22:59:56)
チョコワッフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じがじさんを護衛します。 >>> 一之瀬瑞麗 <<<
チョコワッフルさんを狙います。 >>> じがじ <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(17/01/31 22:59:49)
deezさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じがじさん1 票投票先 → deezさん
一之瀬瑞麗さん0 票投票先 → deezさん
いおさん1 票投票先 → じがじさん
deezさん5 票投票先 → いおさん
チョコワッフルさん0 票投票先 → deezさん
配信サービスさん0 票投票先 → deezさん
極寒さん0 票投票先 → deezさん
deezさん「そのへんダメな共有だとは思ってないんで安心してますよ どちらもね」
いおさん「その思考なら霊吊った方が確実やけどね>配信」
配信サービスさん「少なくともじがじ護衛していれば死体なしでないはずだしな。
霊能狐以外は」
いおさん「もう、どうフォローするかってだけだからなあ」
配信サービスさん「死体なし出なかったらだけどな」
配信サービスさん「大丈夫だ。潜伏狂人警戒で明日はじがじ吊るから。」
じがじさん「・・・zzZ」
deezさん「もう、明日か今日どちらでもじがじ吊ってくれれば他にいうことはないな。
俺視点でいうとベストは○適当につって霊占ってから明日じがじってことになるけど。」
配信サービスさん「じがじ護衛しておいてね。」
いおさん「俺はもうじがじを吊るぞー!じょじょー!」
一之瀬瑞麗さん「了解よ>共有」
れをるさん「投票キャンセル機能と狩人護衛GJ率早見表にはホント助かってるよ」
極寒さん「で、引き続き狩人は死体なしでない様にお願いします」
いおさん「呪殺ならね」
いおさん「だって、そうすれば増えた吊りが減るんだから」
いおさん「じがじ真であるとした場合、狼はチョコバナナよりも俺噛みの方がいいんだよね」
いおさん「めんどいなー、さらっとじがじ吊ったらええのに」
試作ゲットロボさん「アップデートの日は近い」
配信サービスさん「じがじは対抗狂人にかけてグレー噛めよ。」
いおさん「じがじさあ」
クリアアサヒさん「おつかれさまでした」
配信サービスさん「deez吊りで狩人はじかじ護衛で」
一之瀬瑞麗さん「じがじ護衛ってことで」
ゲームマスター「お疲れさまー」
いおさん「じゃまずじがじつろ」
deezさん残ったほう占い。一応予告票続行。
じがじさん理由:ラスグレ
一之瀬瑞麗さん「おはよう」
deezさん「占いCOクリアアサヒ○」
じがじさん「占いCO 一之瀬瑞麗●」
いおさん「いおはようございます」
7日目の朝となりました。(17/01/31 22:54:06)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを狙います。 >>> じがじ <<<
一之瀬瑞麗さんの独り言「クリアアサヒ護衛でもよかったんじゃねこれ」
試作ゲットロボさん「閃いた」
極寒さんの会話「 じがじ : チョコワッフル○ → いお○ → ホーラ女神○ → クリアアサヒ○ → チョコバナナ○ →
【 グレー (2): deez(対抗) / 一之瀬瑞麗(狩) 】」
いおさんの独り言「じゅるり噛んでからさらにロボ、はちょっといきすぎ
そこで○・霊・共有に走れば、結構熱い」
配信サービスさんの会話「いやクリア狼だと狂狐になるぞ」
極寒さんの会話「霊狐が難しいくらい」
極寒さんの会話「クリア狼でない場合だけど」
配信サービスさんの会話「両偽プラス狩人狐でも対応できるね」
極寒さんの会話「deez : チョコバナナ○ → 配信サービス○ → 一之瀬瑞麗○ → ホーラ女神● → いお○ →
【 グレー (3): クリアアサヒ / じがじ(対抗) / チョコワッフル(霊) 】
残り狼候補 じがし ワッフル」
極寒さんの会話「出来そうね」
いおさんの独り言「おおよそ、霊噛めなかった→deez噛める気しない→よっしゃ両偽にもっていこ
この流れか」
じがじさんの遠吠え「クリアアサヒ噛んでー」
配信サービスさんの会話「これ一応deez狐ケアもしておくかな」
いおさんの独り言「両偽「かも」と思わせるくらいが心地よい」
いおさんの独り言「ていうか両偽に見せたいのなら、舵を急に切りすぎ」
じがじさんの遠吠え「 」
いおさんの独り言「狂狐-真からの俺狼」
じがじさんの遠吠え「霊噛み2連逝けば良かったのに日寄ったのが悪かった。
序盤の作戦はガンガン逝こうぜでやらないと駄目だと痛感した」
いおさんの独り言「村があと考えるべきは」
お待ちくださいさん「おつかれさま」
じがじさんを護衛します。 >>> 一之瀬瑞麗 <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
クリアアサヒさんを占います。 >>> deez <<<
6日目の夜となりました。(17/01/31 22:49:36)
お待ちくださいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じがじさん1 票投票先 → 一之瀬瑞麗さん
一之瀬瑞麗さん1 票投票先 → お待ちくださいさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → お待ちくださいさん
いおさん0 票投票先 → お待ちくださいさん
deezさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
チョコワッフルさん0 票投票先 → お待ちくださいさん
配信サービスさん0 票投票先 → お待ちくださいさん
お待ちくださいさん6 票投票先 → じがじさん
極寒さん0 票投票先 → お待ちくださいさん
いおさん「真狐ー真、ってやつだね」
配信サービスさん「それなら引きわけだろ」
deezさん「この「すまないがつられてくれ」「かまわん」の雰囲気好き」
お待ちくださいさん「ああ占い初日一之瀬狐にも対応できないがまあよかろう
チョコバナナと一之瀬も序盤で非人外置いてたところだ」
いおさん「あとじがじは一応対抗狐主張できるよ」
いおさん「占い噛んだらいいのに」
いおさん「というかなんでじがじホーラは両偽にもっていこうとしたんだろう」
配信サービスさん「占い初日ならもうすでに2w吊れてますしね」
お待ちくださいさん「全く異論ないぞ>極寒」
じがじさん「自分の信用の低さを自覚してはいるが詰めていけるから良いや」
いおさん「ああそうか、じがじはワッフル○か
であれば、どうしてワッフルはdeezとライン繋げたんだと思う?>じがじ」
お待ちくださいさん「占い初日いお狐以外はこれで対応できるだろう」
れをるさん「わかめて有料版アップデートきた〜」
お待ちくださいさん「俺かクリアアサヒ2択で吊って、deezが残ったほう占ってくれればいい」
極寒さんんじゃ流れ的にお待ちくださいでも吊っておきますか
他意はないんだ
クリアアサヒさん「死体無しの日に非狼目を2回吊ったので呪殺はもう出ないかもしれないですね
真狼―真の通常の吊りと両偽の吊りの両方を対応できる吊りが望ましいですね」
一之瀬瑞麗さん「ほいさー」
配信サービスさん「霊能桃王護衛する必要はもうないし、俺らも護衛しなくていいからGJでないところ護衛でじかじ護衛だ」
お待ちくださいさん「死体無しもういらんから狼のじがじでも護衛しててくれ>一之瀬」
じがじさん「真狼ー狂で確定。問題は狼がそれでもLWっぽいという事実」
一之瀬瑞麗さん「じがじ護衛ね、了解したよ」
いおさん「ほぼ真狼-狼で初手狐噛み」
試作ゲットロボさん「完成したらわかめて有料版に組み込むからそのときはヨロシク」
クリアアサヒさん「ベルギーワッフルとフィリピンバナナを食べ間違えた可能性があります」
配信サービスさん「じかじ護衛固定でいいよ。
奇数キープ」
クリアアサヒさん「おはようむら」
いおさん「じがじが真とした場合」
一之瀬瑞麗さん「じがじ視点のグレーが俺とお待ちくださいと対抗か」
ホーラ女神さん「占、霊、共、狩を残したらどんな超人でも負けそうだけど。」
deezさん「まあホーラの発言から対抗●、囲い見つけててグレ一匹吊ってるから占うの狐しかいないししょうがないよね」
お待ちくださいさん「せやね>いお
村視点、俺かクリアアサヒの2択吊りだろう」
じがじさん「んん?」
極寒さん「じゃあ霊能護衛ももういいか」
れをるさん「でも速さは多分これまでで最速だと思う
頑張って完成させてね」
いおさん「じゃお待ちつっとけば」
お待ちくださいさん「じがじ呪殺起こるまでキープ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
チョコバナナさん「おつした。勝つだろ」
いおさん「いおはようございます」
配信サービスさん「じゃぁ詰めるだけか」
一之瀬瑞麗さん「勿論霊能護衛、おはよう」
deezさん狩人露出したしもう○狙いのデメリットはなくなっただろう
ここ、狼では全く見てないけど狐はありうるしなにより一番能力の高い俺のグレであることは確実とみる。
予告票での占いならちょうどいいだろう。

と、おもったけど狩人がほぼ真な以上、ここ今日じゃなくて明日だったかな。計算してないから詰んでるかも知らないけど
じがじさん理由:予告投票っていうか対抗の唯一の囲い候補
極寒さん「おはよう」
チョコワッフルさん「ほら●」
deezさん「占いCOいお○」
じがじさん「占いCO チョコバナナ〇」
6日目の朝となりました。(17/01/31 22:43:46)
チョコバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコバナナさんを狙います。 >>> じがじ <<<
いおさんの独り言「ざっと見た感じ、両偽にもっていってどうちゃらこうちゃら
が狼の狙いに見えるんだよねえ」
いおさんの独り言「狼は狩人を噛みにいくか、占いを噛みにいくか」
配信サービスさんの会話「潜伏狂人だけが怖いな」
じゅるりさん「役に立っていたか」
一之瀬瑞麗さんの独り言「狩人は護衛を成功させるのではない、守るべきを守るのだ・・・

やだ、恥ずかしいセリフ言ってる気がする><」
配信サービスさんの会話「じかじ狼ならグレー全部非狼だしな」
試作ゲットロボさん「複数の対応が持てない欠陥品であることが2日目夜に判明してしまったからまだ試作機」
ホーラ女神さん「初手はdeez噛み提案だったんだけど霊噛みしてGJ食らったみたい。」
極寒さんの会話「霊噛み濃厚からグレ噛んでいってるという点では真狂は薄い気もしますね」
いおさんの独り言「って自分が自分でなければ思うんだけどねえ」
角頭歩戦法さん「つまり、じゅるりの巧妙な狩人ブラフが刺さった」
いおさんの独り言「うん、deezの予告がいい位置」
ホーラ女神さん「完全にお任せだったのでどういう方針だったかはわかんない。」
じがじさんの遠吠え「 」
配信サービスさんの会話「問題ないか」
配信サービスさんの会話「あーでも真狂なら占い噛んでるから問題か」
一之瀬瑞麗さんの独り言「いおは非オオカミかな」
じがじさんの遠吠え「 」
極寒さんの会話「が→は」
極寒さんの会話「まあそこがいいんじゃないかと」
いおさんを占います。 >>> deez <<<
配信サービスさんの会話「じかじ狼とは限らないから真切ってるならそっち吊りのほうがよかったな」
じゅるりさん「占いも霊能も噛まないのならきついよ 狩人一点読みで噛みとかちょっときつい」
配信サービスさんの会話「これじかじつりのほうがよかったか?」
じがじさんの遠吠え「そして詰んでいる・・・」
ホーラ女神さん「ああ。狂人いなかったのか・・・」
チョコワッフルさんを護衛します。 >>> 一之瀬瑞麗 <<<
じがじさんの遠吠え「 」
ホーラ女神さん「お疲れ様でした」
極寒さんの会話「両占いのグレー噛みだし
じかじ狼ならクリア&お待ち非狼かと」
チョコバナナさんの独り言「deez真だろ」
じがじさんの遠吠え「霊能噛むべきだったすまない、本当にすまない」
5日目の夜となりました。(17/01/31 22:38:45)
ホーラ女神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じがじさん0 票投票先 → チョコバナナさん
一之瀬瑞麗さん0 票投票先 → ホーラ女神さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ホーラ女神さん
いおさん2 票投票先 → ホーラ女神さん
deezさん0 票投票先 → いおさん
ホーラ女神さん8 票投票先 → いおさん
チョコワッフルさん0 票投票先 → ホーラ女神さん
配信サービスさん0 票投票先 → ホーラ女神さん
お待ちくださいさん0 票投票先 → ホーラ女神さん
極寒さん0 票投票先 → ホーラ女神さん
チョコバナナさん1 票投票先 → ホーラ女神さん
れをるさん「あーでも「おう」より俺の方が早かった時もあったからお前のツールの方が優秀だなそういえば」
ホーラ女神さんほぼ両偽だと思いますよ。
占いつりきりでいいです。
お待ちくださいさん「いおは自分人外前提の考察はもういいぞ」
配信サービスさん占いは予告してくれ
いおさん「これ、相当ないと思うんだけどね俺は」
クリアアサヒさん「はい」
いおさん「で、3日目の状況では両偽で俺囲われなんてまず考えない
つまり、4日目、じゅるり噛みを見てからあの速度で俺が囲われて両偽である、と判断したことになる」
角頭歩戦法さん「前にも、おう、とかいうPLが噛み対応ツール使ってたけどそんな感じだね」
じがじさん「これ俺が噛まれても大丈夫だろうし」
deezさん「予告票了解」
チョコバナナさん「クリアアサヒの言う通り、勝手に完グレ死んでくし楽観してても勝てんだろ」
お待ちくださいさん「まあ霊真を決めうとう 占い初日かはまだ知らん」
一之瀬瑞麗さん「霊能護衛ね、了解した」
れをるさん「後ロマンスも
あれ欲しいわー」
ホーラ女神さん「まぁ僕が村である事をログから読み取ってもらうしかないですかね>お待ちください」
配信サービスさん「deezは予告してくれ」
いおさん「ホーラが俺囲われじゃねえの? って言い始めたのが4日目即なんだよね」
れをるさん「 「おう」ってやつも持ってたんだけど」
deezさん「なかなか目の付け所がよくて俺が素村でやりそうにないってだけのことだね。
囲いや位置も関係ない。狼かどうかすら関係ない。優秀な発言は優秀だ。>ホーラ」
配信サービスさん「これ詰んでるよな。
なら霊能護衛でいいか」
極寒さん「霊能護衛でいいと思いますよ」
いおさん「ただぶっちゃけねえ」
れをるさん「俺ツール以外の人間には絶対速さ負けないんだよね」
クリアアサヒさん「さらに真狼―真ならほぼ騙りは囲っているので
完全グレーに狼は三日目以降はいない可能性が高かったのです
その意味では灰噛みは呪殺対応の意味でしかない可能性もありますし」
いおさん「俺以外から見れば、俺で判別がついての潜伏占い探しとなる
俺から見れば、バナナで判別ついて霊噛みから潜伏占い探しorずっとグレ噛みで死体なしは狐噛み、のどちらか」
お待ちくださいさん「一之瀬噛まれたらじがじの視点がどん詰まりだからいいぞもっとやれ」
試作ゲットロボさん「潜伏が二人揃って教科書に載せたい発言してるし、噛むところ噛んでないし
噛めなくても噛まなきゃいけないタイミングはある」
ホーラ女神さん「deez狼でいおが囲われた狼はあるんじゃないでしょうかね。

◆deez「真狂なら関係ないじゃん>ホーラ」」
角頭歩戦法さん「教えるわけが無いんだよなあ」
一之瀬瑞麗さん「護衛どうする?指示あればそこ守るが>共有」
お待ちくださいさん「いおについてのそこはあんまりそうも思わない>ホーラ」
クリアアサヒさん「面倒な噛み方に見えるのは霊能乗っ取りか両偽の場合のみです
真狼―真の通常展開なら噛みによってグレーが死ぬ展開はむしろ楽です
この発言が視点漏れにしか見えませんでした>お待ちください」
配信サービスさん「じゃぁ吊りはホーラだな」
れをるさん「それツールだよね?どこで売ってるの>ロボ」
じがじさん「よしよし」
一之瀬瑞麗さん「おら対抗かかってこいよ」
ホーラ女神さん「じがじの○に対してこの発言は、真占い視点違和感ですね。
対抗の○って囲い位置であるんですがね。
◆deezさん「いおみたいな考察を素村のときにしたい」」
いおさん「狂狼とした場合」
お待ちくださいさん「両偽に見せる為に完グレ2発噛みはやりすぎだと思うぞ>いお」
チョコバナナさん「じゃあパンダ吊りで」
極寒さん対抗狩人いるなら今出て
一之瀬瑞麗さん「取りあえず2日目は平和がGJなら霊能で成功してる」
クリアアサヒさん「おはようむら」
チョコワッフルさん「ぱんだ吊り?」
配信サービスさん「なるほど」
お待ちくださいさん「霊護衛日記ならまあよかろう」
一之瀬瑞麗さんツキアカリの示す狩人日記
初日 なし

2日目 護衛:チョコワッフル 襲撃:平和

3日目 護衛:deez 襲撃:じゅるり

4日目 護衛:deez 襲撃:

2日目理由:共有HOっていうの見るとまだ囲いは入ってないような感じ、今回の結果見ても。なので霊能護衛でいいか

3日目理由:いお占いってのが印象悪い。そこはあんま占うって位置には見えん。なので真っぽく見えるdeezの方を護衛

4日目理由:deez護衛続行、3日目と理由は変わらず
いおさん「両偽に見せる噛み、に見えるんだよねえ」
ホーラ女神さん「はい。deez偽の説明をすればいいのかな。」
いおさん「噛みはねー」
一之瀬瑞麗さんじゃあ狩人CO
配信サービスさん「どこにいてもいいからCOしてくれ」
じゅるりさん「狼これじゃあ、勝てないだろ」
試作ゲットロボさん「生きてたら朝一ゲットしてたよ」
チョコバナナさん「おはよう」
配信サービスさん「護衛情報落としてくれ。」
お待ちくださいさん「めんどくさい噛み方してくるよね
クリアアサヒはもっと頑張るよーに」
ホーラ女神さん「おはよう」
いおさん「ホーラ吊ってから考えようか」
ゲームマスター「お疲れさまー」
配信サービスさん「狩人いるなら今日COしてください」
チョコワッフルさん角頭○
deezさん◆ホーラ女神 「茄子で狼連れてて、死体なし出てるなら楽勝ムードではあるな。」
この緊張しきった楽勝ムード発言で昨日占いたかったのと
◆ホーラ女神 「じがじとdeezがれをる投票してんのに、れをる吊るとか占いの内訳どうみてんのよ・・・」
昨日の時点では真狂ありえるどころか死体無しでやや可能性高くすらあった。真狼が見えているんじゃないか?
いおさん「どうだろなー」
じがじさん理由:初日の投票結果から非狼っぽいと思うけど狐狙いでなら占う価値はあると見て
極寒さん「おはよう」
一之瀬瑞麗さん「おはよう」
配信サービスさん「おはよう」
いおさん「いおはようございます」
deezさん「占いCOホーラ女神●」
じがじさん「占いCO クリアアサヒ○」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
5日目の朝となりました。(17/01/31 22:32:26)
試作ゲットロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試作ゲットロボさんを狙います。 >>> じがじ <<<
いおさんの独り言「ほーら狼くせえけどー」
れをるさん「そっか。良かった>GM」
極寒さんの会話「はい」
お待ちくださいさんの独り言「占い初日コースねぇ」
いおさんの独り言「薄そうだけどどうだろうね
一応考慮」
配信サービスさんの会話「死体なし出なかったら狩人CO募るよ」
いおさんの独り言「よって狂狼があるならdeezがバナナ囲ってのどうたらこうたら」
ホーラ女神さんを占います。 >>> deez <<<
配信サービスさんの会話「べつにそれでもいい。
潜らせておくのとあまり変わらない結果になるだけだ」
極寒さんの会話「ああ出なかったら、か」
いおさんの独り言「占い狂狼で考えるとした場合、3日目に狂の囲いはなし」
極寒さんの会話「死体なしだと偶数になる」
配信サービスさんの会話「むしろ確定◯ひとつわかるほうがいい。」
じがじさんの遠吠え「噛み100」
クリアアサヒさんの独り言「最近の人って、こういう状況でもグレランすんのが主流なのかな?
ワンチャンの霊能乗っ取りの線も踏まえると、共有の指定のが安定する気がするんだが。」
じがじさんの遠吠え「あー・・・う〜ん・・・どうだろ」
ホーラ女神さんの遠吠え「おk」
いおさんの独り言「茄子が身内できる人間には見えない」
ホーラ女神さんの遠吠え「やめとこう。
このまま信用勝負でいいか。」
配信サービスさんの会話「奇数なのでもう噛まれてもいいよ。」
じがじさんの遠吠え「試作ゲットロボ噛み」
いおさんの独り言「チョコバナナのどうでもいい感」
ホーラ女神さんの遠吠え「明日追加占いしようか?」
極寒さんの会話「霊護衛なら別に占い非狼っぽいとかは分からないし」
クリアアサヒさんの独り言「死体無し出てて 非狼目の位置吊ってきたわけだし(どうせ真狼で囲われに狼いるパティーン) 狐不在で呪殺出なくなったかもね、前回と今回のグレランで。」
配信サービスさんの会話「占いGJなのか霊能GJなのかによっても変わりますしね」
いおさんの独り言「南極でスイースイーってやりたい」
ホーラ女神さんの遠吠え「いえいえ。楽しく行きましょう^^」
いおさんの独り言「ぺんぎんになりたい」
極寒さんの会話「占い護衛の狩人募るってのは?」
配信サービスさんの会話「それは別に構わないさ。」
じがじさんの遠吠え「すまん、時間に余裕がなくて焦ってた」
配信サービスさんの会話「占い噛みなら今日か明日チャレだろうし、護衛情報落とさせたいね」
ホーラ女神さんの遠吠え「 」
ホーラ女神さんの遠吠え「 」
角頭歩戦法さん「じがじ狼は見えなかったなあ」
deezさんを護衛します。 >>> 一之瀬瑞麗 <<<
極寒さんの会話「共有がどうもちらつくらしいので分かりやすくさせて頂きました」
じがじさんの遠吠え「予告票のつもりだったけど被った」
角頭歩戦法さん「お疲れ様でした」
ホーラ女神さんの遠吠え「そこをSG位置にしたかったのに・・・」
配信サービスさんの会話「明日死体なし出なかったら狩人CO募っていいか?」
ホーラ女神さんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(17/01/31 22:27:25)
角頭歩戦法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じがじさん0 票投票先 → 試作ゲットロボさん
試作ゲットロボさん3 票投票先 → 角頭歩戦法さん
一之瀬瑞麗さん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → お待ちくださいさん
いおさん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
deezさん0 票投票先 → 試作ゲットロボさん
ホーラ女神さん0 票投票先 → お待ちくださいさん
チョコワッフルさん0 票投票先 → お待ちくださいさん
配信サービスさん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
角頭歩戦法さん6 票投票先 → チョコバナナさん
お待ちくださいさん3 票投票先 → 試作ゲットロボさん
極寒さん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
チョコバナナさん1 票投票先 → 角頭歩戦法さん
チョコバナナさん「◆お待ちくださいさん 「だからロボか角吊りなら同意する」
↑これで」
ホーラ女神さん「クリアアサヒの共有ブラフwww」
お待ちくださいさん「弱い者いじめゲーならその投票傾向になるんだろう>いお」
試作ゲットロボさん「真狼だとしてもじがじ護衛ってなさそうだからどうしてもクリアアサヒ吊りの優先順位は落ちる」
チョコバナナさん「 」
角頭歩戦法さん「少し難しくなりましたね」
クリアアサヒさん「指定:お待ちくださいさん COありますか?」
配信サービスさん「相方あってるぞ」
いおさん「クリ共有なら初日に極寒が引っ張り出しそうだけどね>めがみ」
チョコワッフルさんてかこれ、お待ちしか吊り位置なくね?
お待ちくださいさん「だからロボか角吊りなら同意する」
一之瀬瑞麗さん「もしそうだったら昨日の時点で出してるだろ、占ったら潜ってる共有が悪いと思えばいい>じがじ」
極寒さんところで共有相方は配信サービスです
では続きをどうぞ
配信サービスさん「じゅるり吊れそうだったのに噛むってことは吊りたい奴に狼いてもおかしくなくなったな」
ホーラ女神さん「初日4票もらうとは思ってなかった共有はあるから>じがじ」
いおさん「そも、初日なんて那須与一・クリアアアアアアサヒの2択やん
身内はないだろうと思えるから茄子投票は白要素にこそなるけど、クリ投票は別に黒要素ってほどじゃない」
お待ちくださいさん「別にいいぞどんどんやればいい
クリアアサヒは引き続き吊り優先度は俺の中では低いし」
じがじさん「初日4票貰いなのに共有とかないよな?」
一之瀬瑞麗さん「共有でも確○でもない奴が指定するの嫌い」
お待ちくださいさん「そういうお年頃なんだろう>いお」
クリアアサヒさん「グレーの村人が指定してはいけない決まりなんてありません>いお」
角頭歩戦法さん「じゅるりさん狐では無かったようですね」
ホーラ女神さん「てかクリアアサヒ共有透けてるからCOしていいよ。」
いおさん「別にイージーとは思わないけど>お待ち」
チョコバナナさん「ゲットロボつまんないんで吊り」
いおさん「というかクリアサがなぜ指定するのか、である」
お待ちくださいさん「ロボのクリアアサヒ投票がイージーすぎるんだよなってことさ
いおは分かってくれると思う」
ホーラ女神さん「みんなから総否定くろて草」
角頭歩戦法さん「おはようございます」
試作ゲットロボさん「その指定お待ちください」
極寒さんまだ指定必須でもないので引き続き頑張って
お待ちくださいさん「だからだよ>クリアアサヒ
初日グレランでロボは吊れる動向がない。なのに投票してるってことはってのと」
いおさん「で、状況から相当に真狂が薄くなった」
クリアアサヒさん「指定:お待ちくださいさん COありますか?」
チョコバナナさん「満を持して角頭歩戦法吊りでいいだろ」
クリアアサヒさん「指定:お待ちくださいさん COありますか?」
クリアアサヒさん「占い候補に狼混じりなら両者ともがれおる投票
昨日のグレランの意味が”狼を吊らない”ためのグレランなら正しいが
あくまでも狼を含めた人外を殺すためのグレランなら疑問が残る

すべての投票情報を考慮した上での指定をします。

指定:お待ちくださいさん COありますか?」
一之瀬瑞麗さん「正直初日のグレランは誰が吊れるかわからない状況だったし身内票とかも全然あると思うわ」
配信サービスさん「単純に残したくないアンド狩人保護。
それに占い真狂だったら狼ありえたぞ>ホーラ」
お待ちくださいさん「れをる吊りは狼狙いじゃない吊りなんだろう>ホーラ」
ホーラ女神さん「んでこれ占い両偽でいおで囲われてんじゃね?」
deezさん「真狂なら関係ないじゃん>ホーラ」
じゅるりさん「まあかてるだろ」
試作ゲットロボさん「今日の○で初めて囲いが発生したね」
クリアアサヒさん「茄子→ロボ投票>お待ちください」
いおさん「現時点で別に急いで狼吊ろうとは思ってないでしょみんな>ホーラ」
クリアアサヒさん「おはようむら」
お待ちくださいさん「その占い結果ならロボ吊りを提案する」
いおさん「じゃつのあたまあゆむでも吊っとけ」
チョコバナナさん「おはよう」
じゅるりさん「じゅるり」
ゲームマスター「お疲れさまー」
チョコワッフルさんれおる○
お待ちくださいさん「ああ狩人噛まれたか」
deezさん◆一之瀬瑞麗 「まぁ昨日の言いたい事は分かったが俺はタイミングとやる気ないから非人外とか置くのはできねえぞ、その考え方だけは納得しないから>お待ちください」
◆一之瀬瑞麗 「狼吊れてるのはいいねぇ」
感想と返答のみ。
夜考察などができそうで見られないところが村じゃ無さそう。
ゲームマスター「あの人は私の村ではBLに入っていますよ>れをるさん」
じがじさん理由:◆ホーラ女神さん 「どういう意味?
占いに真狼なら狼視点は真占いわかるでしょw
んで真狂なら真狼判断はしてないしねw>じがじさん」
 占い真狼だとするなら狼はどうやって占いが真であると確信したのか?
村視点、私を狼だとしてdeezが真or狂だとしてもチョコバナナが狼なら狂、
チョコバナナが村ならそれだけでは真贋つかないんじゃないの?
チョコワッフルさん「れおる○」
ホーラ女神さん「じがじとdeezがれをる投票してんのに、れをる吊るとか占いの内訳どうみてんのよ・・・」
いおさん「妙な」
配信サービスさん「おはよう」
極寒さん「おはよう」
一之瀬瑞麗さん「おはよう」
deezさん「占いCO一之瀬瑞麗○」
じがじさん「占いCO ホーラ女神○」
いおさん「いおはようございます」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
4日目の朝となりました。(17/01/31 22:20:05)
じゅるりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅるりさんを狙います。 >>> じがじ <<<
いおさんの独り言「ちゅぱえもん」
いおさんの独り言「まあ真狼から霊→占で噛みシフトもあるがー」
れをるさん「俺だったら共有噛みかなあ」
お待ちくださいさんの独り言「投票からはロボ吊りなんだがなー」
いおさんの独り言「ここで霊噛みか死体なしになるなら狼混じり、どうあれ占いが死ぬなら真狂、ってとこかねえ」
いおさんの独り言「感覚的にはdeez噛みか霊噛み」
一之瀬瑞麗さんを占います。 >>> deez <<<
いおさんの独り言「ま、それはいったんおいとこう」
じがじさんの遠吠え「占いCO ホーラ女神○」
角頭歩戦法さんの念話「あの死に方は虎くらいしか思い当たらないのですが」
配信サービスさんの会話「一之瀬瑞麗は狩人はなさそうですね」
ホーラ女神さんの遠吠え「強制信用勝負になるね。
僕もできるだけ生きれるようにがんばるよ。」
いおさんの独り言「ていうかどうだろうね
すこーしだけれをる狩人とか考えちゃうけどね」
極寒さんの会話「狼吊れてるみたいだししばらく指定しなくていいと思ってます」
ホーラ女神さんの遠吠え「真狼読みしたのは霊能だった・・・」
配信サービスさんの会話「指定するなら任せますよ。
自分なら無難に角吊りますけど」
いおさんの独り言「へっぽこセンサーな上にろくな説得も出来ないのに、自分が浮きまくって超絶すねるとかどんなだ」
れをるさん「もうああいうアイコン見たらクソが浮かぶからしばらく辞めとくか」
じがじさんの遠吠え「今夜はグレー噛み」
ホーラ女神さんの遠吠え「てか実際対抗が偽の可能性もかなりありそう。」
極寒さんの会話「じゅるり、一之瀬辺り吊っておきたい感じがしますが、まあよしなに」
ホーラ女神さんの遠吠え「占い真狼読みしたやつが狩人じゃないかな。」
deezさんを護衛します。 >>> 一之瀬瑞麗 <<<
ホーラ女神さんの遠吠え「だろうね。」
配信サービスさんの会話「お待ちくださいなにかもってそうですね」
れをるさん「良かった…いおはいっぱいだったんだね…」
じがじさんの遠吠え「霊噛み死体なし」
ゲームマスター「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(17/01/31 22:14:47)
れをるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じがじさん0 票投票先 → れをるさん
試作ゲットロボさん0 票投票先 → れをるさん
一之瀬瑞麗さん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
いおさん0 票投票先 → れをるさん
れをるさん7 票投票先 → お待ちくださいさん
deezさん0 票投票先 → れをるさん
ホーラ女神さん2 票投票先 → じゅるりさん
チョコワッフルさん0 票投票先 → れをるさん
じゅるりさん2 票投票先 → ホーラ女神さん
配信サービスさん0 票投票先 → れをるさん
角頭歩戦法さん3 票投票先 → じゅるりさん
お待ちくださいさん1 票投票先 → ホーラ女神さん
極寒さん0 票投票先 → れをるさん
チョコバナナさん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
ゲームマスター「さいとーひょー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じがじさん0 票投票先 → れをるさん
試作ゲットロボさん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
一之瀬瑞麗さん1 票投票先 → 角頭歩戦法さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 一之瀬瑞麗さん
いおさん0 票投票先 → れをるさん
れをるさん4 票投票先 → お待ちくださいさん
deezさん0 票投票先 → れをるさん
ホーラ女神さん2 票投票先 → じゅるりさん
チョコワッフルさん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
じゅるりさん3 票投票先 → ホーラ女神さん
配信サービスさん0 票投票先 → れをるさん
角頭歩戦法さん4 票投票先 → じゅるりさん
お待ちくださいさん1 票投票先 → ホーラ女神さん
極寒さん0 票投票先 → じゅるりさん
チョコバナナさん0 票投票先 → 角頭歩戦法さん
チョコバナナさん「じゃあ全力で狩人つろうぜ!」
お待ちくださいさん「やはりホーラじゅるりの2択」
いおさん「今、役候補つるいみってある?>角」
角頭歩戦法さん「じゅるりさんくらいしか役職候補がいないんですよね」
いおさん「れをるすねたかられをる吊ったらいんでない?」
クリアアサヒさん「はい」
じゅるりさん「ただ、角はちょっと潜伏狂の動きにもみえるので注意」
ホーラ女神さん「どういう意味?
占いに真狼なら狼視点は真占いわかるでしょw
んで真狂なら真狼判断はしてないしねw>じがじさん」
れをるさん「勝手にやってろ」
じゅるりさん「素直に削っていけばいいんだよ」
いおさん「しかも
◆じがじさん 「その場合、どうやって狼は真狼判断したんだ?>ホーラ女神」
こんな発言が出る始末」
deezさん「いおみたいな考察を素村のときにしたい」
じゅるりさん「狼じゃなさそうなところを吊りたい動きにみえる」
いおさん「つまり、じがじ狼deez真狂が濃厚」
お待ちくださいさん「納得するしないの話じゃないのよ>一之瀬
それよりやることも他にある」
チョコバナナさん「じゃあ角頭歩戦法でも吊っとけばいいんじゃないの」
試作ゲットロボさん「茄子が吊れそうなところに投票してないのがポイントだよ
茄子の仲間が吊れそうなところにいるのかもしれないよ」
じゅるりさん「角は狂っぽいな」
じがじさん「その場合、どうやって狼は真狼判断したんだ?>ホーラ女神」
いおさん「これ」
いおさん「じがじ→クリアアサヒ(茄子吊り逃し?)
バナナ・配信→茄子(両方deezの○)」
お待ちくださいさん「茄子のあの発言傾向からは身内票ぶっこんでても不自然にはならないが
まだ追いかける話でもない」
角頭歩戦法さん「それではこのままじゅるり吊りで、身内票とか関係ありません」
ホーラ女神さん「霊噛みだったら真狼だろうなとは思う。
占い候補噛みだったら真狼も真狂もあると思うけどね>チョコワッフル」
一之瀬瑞麗さん「まぁ昨日の言いたい事は分かったが俺はタイミングとやる気ないから非人外とか置くのはできねえぞ、その考え方だけは納得しないから>お待ちください」
じゅるりさん「茄子投票のロボも狼はないだろう」
チョコワッフルさんクリアアサヒさん 4 票 投票先 → 茄子さん
じゅるりさん 2 票 投票先 → 茄子さん
配信サービスさん 1 票 投票先 → 茄子さん
角頭歩戦法さん 1 票 投票先 → 茄子さん
チョコバナナさん 0 票 投票先 → 茄子さん
いおさん「票から重要なのは」
配信サービスさん「狼吊れてることだし、狩人グレランで吊るのもばからしいから指定でいいぞ」
お待ちくださいさん「れをるを愛でる村」
角頭歩戦法さん「おはようございます」
クリアアサヒさん「まるで教科書に書かれているようなテンプレートの人外発言だった」
試作ゲットロボさん「茄子さん 5 票 投票先 → 試作ゲットロボさん
これをロボ自身が主張したら吊れない身内票を疑われる展開だよ」
じがじさん「それに賛成だ>じゅるり」
チョコワッフルさん「これ真狼じゃねー占い」
いおさん「自分の吊りたいところが吊れない程度ですねるれをるちゃん可愛い☆」
ホーラ女神さん「茄子で狼連れてて、死体なし出てるなら楽勝ムードではあるな。」
deezさん「票と占いが一緒だったけどべつに予告のつもりじゃないんであしからず」
お待ちくださいさん「んでまあ狐噛みより役職護衛GJなのは明白だし
霊能真なら6割ぐらい霊護衛」
じゅるりさん「茄子吊りした奴らは村っぽいな」
れをるさん「もう何でもええわ勝手にやってくれ」
配信サービスさん「狼吊れて死体なしはありがたい」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ホーラ女神さん「なるほどな。
いをるのいう「あれ」は発言稼ぎ位置という事かい?」
極寒さん「村人が優秀なようなので寝てます」
チョコバナナさん「これあと適当にやっても勝てるやつだわ」
いおさん「うっそだー」
じがじさん「これは良い死体なし」
一之瀬瑞麗さん「狼吊れてるのはいいねぇ」
いおさん「ふぁっ!?>ワッフル」
試作ゲットロボさん「今日も1と4をゲットしたよ。もう疲れたから1だけゲットするよ」
いおさん「ていうかロボはや杉内」
お待ちくださいさん「占い先はともかく結果は納得」
チョコワッフルさん「ふぁああああああ」
チョコワッフルさん霊能 茄子●
チョコワッフルさん「霊能 茄子●」
deezさん占いの頑張りに頼りきって文句言うこいつには仕事をやらにゃいかん。信用勝負だったら●打たれるか、噛まれる位置におくとする。
後者は、仕事をやるのとは別で噛まれても問題ない位置だなってことだ。そのわりにグレランで死にそうにないってのもうってつけ。
ホーラ女神さん「おはよう」
チョコバナナさん「おはよう」
じがじさん理由:発言数は初日から多いのが気になるお年頃。
◆いお 「つまりこれは、極寒さんを吊れば役職が吊れますね」
こういう強気な発言を始めとして探ろうとする発言が
素村か狼のどっちかが濃く感じる。これは占う価値がある
極寒さん「おはよう」
いおさん「いええええええええええええええええい!」
一之瀬瑞麗さん「おはよう」
配信サービスさん「おはよう」
deezさん「占いCO配信サービス○」
じがじさん「占いCO いお○」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
いおさん「いおはようございます」
れをるさん「お前らには失望したよ」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
3日目の朝となりました。(17/01/31 22:04:40)
チョコワッフルさんを狙います。 >>> じがじ <<<
いおさんの独り言「マンギョンボンゴウ」
角頭歩戦法さんの念話「他役職候補が見えない」
いおさんの独り言「くりくりくりくり」
ホーラ女神さんの遠吠え「僕も一応占いCOする準備はしてるけど。」
配信サービスさんを占います。 >>> deez <<<
角頭歩戦法さんの念話「じゅるり/」
じがじさんの遠吠え「いや、やっぱいお〇にしよう」
チョコワッフルさんを護衛します。 >>> 一之瀬瑞麗 <<<
ホーラ女神さんの遠吠え「おk。
噛み任せるよ。
ついてく」
ホーラ女神さんの遠吠え「 」
角頭歩戦法さんの念話「圧倒的に何かしらの役職を吊った」
じがじさんの遠吠え「占いCO ホーラ女神○」
じがじさんの遠吠え「噛み100」
じがじさんの遠吠え「問題は真占い潜伏の場合、どうするよ?」
ホーラ女神さんの遠吠え「 」
茄子さん「お疲れさまでした。」
配信サービスさんの会話「期待できなくはない位置ですね」
ホーラ女神さんの遠吠え「 」
ホーラ女神さんの遠吠え「 」
ホーラ女神さんの遠吠え「 」
れをるさんの独り言「引退します」
極寒さんの会話「役っぽいとこ吊れた」
ホーラ女神さんの遠吠え「対抗即抜きできるかもしれないね。」
じがじさんの遠吠え「 」
じがじさんの遠吠え「 」
ホーラ女神さんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(17/01/31 21:59:40)
茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じがじさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
試作ゲットロボさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
一之瀬瑞麗さん1 票投票先 → 角頭歩戦法さん
クリアアサヒさん4 票投票先 → 茄子さん
いおさん1 票投票先 → 一之瀬瑞麗さん
れをるさん0 票投票先 → いおさん
deezさん0 票投票先 → 配信サービスさん
ホーラ女神さん0 票投票先 → じゅるりさん
チョコワッフルさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
じゅるりさん2 票投票先 → 茄子さん
配信サービスさん1 票投票先 → 茄子さん
角頭歩戦法さん1 票投票先 → 茄子さん
お待ちくださいさん0 票投票先 → じゅるりさん
極寒さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
チョコバナナさん0 票投票先 → 茄子さん
茄子さん5 票投票先 → 試作ゲットロボさん
れをるさん「真占いが生き残るだけのゲームやりに来た訳じゃありませんので
わかりますね?狩人」
配信サービスさん「これが気を付けなかったとかならよかったが認識してるんだろ。
そういうことだよ」
茄子さん「極寒さんがCOしてたか、なら相方は○にいそうだな」
ホーラ女神さん「あれ」
お待ちくださいさん「ぜんぜん違う
タイミングを計ってるかが一番なんだが言語化は難しい>一之瀬」
じがじさん「後付けだけど隣占いでもあるから違和感ないかと」
deezさん「初日なんてなくてもいいものを、たった二人。同じ理由にできるってだけで噛み付くもんだな」
ホーラ女神さん「つまりこれはあれですよ。」
クリアアサヒさん「僕が死んじゃう」
チョコワッフルさん「まあとりあえずグレランの寡黙吊りやなー」
いおさん「どれ?」
じゅるりさん「真占いは噛まれないことを前提にして、気合いれて人外さがしてほしい」
いおさん「あれ」
一之瀬瑞麗さん「やる気がない奴は全員村置きするって認識でいいか?>お待ちください」
ホーラ女神さん「まぁ占い真偽どっちにしろ今はグレー吊りするターンですので、わざわざ占いの信用を落とすような発言はいりませんね。」
角頭歩戦法さん「酒は鬼殺しでお願いします」
deezさん「人外でもないんでわざわざ頭捻って占った本当の理由変えたりしないわ」
配信サービスさん「少なくともそうとらえられるように認識してるのに書かないっていうなら怠慢だろっていう話な」
じがじさん「初日理由だからと慢心してた。許せ>配信サービス」
いおさん「これね、あれですよ」
お待ちくださいさん「てゆーか 5人ぐらい非人外おけない奴拾えたから他全員村でいいわ>一之瀬」
試作ゲットロボさん「そしてdeezも偽。deez真狼、じがじ真狂で狼狂の可能性だってある」
じゅるりさん「どっちにも対応できる理由をかくのは人外」
いおさん「ばななの反応からでえz狼で初手囲いなのかなあとか思ったりしましたけど、さすがにそんな安易なわけありません」
お待ちくださいさん「角頭歩戦法とはうまい酒が飲めそうだ」
一之瀬瑞麗さん「それだけで非人外は流石にないやろ>お待ちください」
茄子さん「2-1だし共有が潜伏なら霊能が吊り指定していいんじゃない」
配信サービスさん「ケチじゃねーっよっていうけどそれなら個人特定できるようにかけよで終わるんだがな」
れをるさん「お願いしますねホント」
角頭歩戦法さん「簡単な話です。初日理由を書かなければいいんです」
deezさん「今日ワッフルがつれなくて両生存でややこしいだろ>ホーラ」
お待ちくださいさん「いや やる気オーラがゼロ>一之瀬」
ホーラ女神さん「おはようむらは即吊りって知らないの?>お待ちください。」
クリアアサヒさん「誰か僕を囲って」
チョコバナナさん「チョコワッフル吊り言いたかったのに○かよ、しかも霊能かよ。くそ」
れをるさん「俺この村の初日のこの展開であれが吊れなかったら引退するよ」
角頭歩戦法さん「おはようございます」
試作ゲットロボさん「じがじに囲いが無かったとしても、じがじが偽であることはロボの目には明白」
一之瀬瑞麗さん「朝遅いから非人外とでも言いたいんか?>お待ちください」
deezさん「人外で一人や二人の対応文を節約するほどケチじゃねぇよ。ってだけで終わりです。」
茄子さん「チョコさん2人いるのか」
お待ちくださいさん「理由に難癖つけるのはナンセンス」
いおさん「いってた」
いおさんえ、それ、じがじには言わないの?>配信
配信サービスさん「じかじも同じだった。
どっち特定できるようにかけ」
ホーラ女神さん「別々のチョコ関連占ってるからブチ壊れてはなさげ>deezさん」
いおさん「そりゃもう100%ですよ」
じゅるりさん「チョコはふたりいる ナスさん」
deezさん「ぜっっっったい言うと思ってたよそれ>サービス」
お待ちくださいさん「クリアアサヒは非人外でいいわ」
いおさん「茄子かわいそう」
チョコバナナさん「おはよう」
いおさん「つまりこれは、極寒さんを吊れば役職が吊れますね」
茄子さん「チョコさん確定白かな?」
いおさん「なるほど」
配信サービスさん「deezの理由どっちにも対応できるよな。」
じがじさん「ホワイトチョコ・・・いや、何でもない」
deezさん「ほんとに手動かよ ゲットしすぎじゃないの」
試作ゲットロボさん「とりあえず1と3と5はゲットしたよ。もう試作品じゃなくて完成品でいいよね」
クリアアサヒさん「おはようむら」
いおさん「いいじゃねえか別に>でえz」
一之瀬瑞麗さん「揃いもそろってチョコ占いか、そんなにチョコが愛しいか」
ホーラ女神さん「すごいね試作ゲットロボ」
極寒さん共有CO
茄子さん「おはよう」
deezさん「さっそく対抗にぶちこわしにされたよ」
お待ちくださいさん「グレー広いわけだ」
deezさんチョコが二人いてうっとうしいから一人最初に占っといて一人吊ろう。
3日目以降ややこしいことはナシだ。
じゅるりさん「壊れているロボがいる」
いおさん「ゲットロボがゲットしまくっている」
じがじさん理由:隣と斜め上から甘い匂いがする
deezさん「占いCOチョコバナナ○」
チョコワッフルさん「霊能CO」
じがじさん「占いCO チョコワッフル○」
じゅるりさん「おはよう」
一之瀬瑞麗さん「おはよう」
極寒さん「おはよう」
ホーラ女神さん「おはよう」
いおさん「いおはようございます」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
配信サービスさん「おはよう」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
れをるさん「歌ってみた界の大御所歌手です」
試作ゲットロボさん「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/31 21:52:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じがじ <<<
チョコバナナさんを占います。 >>> deez <<<
じがじさんの遠吠え「初日と3日目の呪殺対応は期待しないでくれ・・・」
deezさんの独り言「普段なら潜伏しか考えないけど、昨今の普通村は信用勝負率がすこぶる高いし即噛みないことを期待して村人に預けるとしますか」
茄子さんの遠吠え「もし身内切りたいなら使ってください」
じがじさんの遠吠え「噛み130」
角頭歩戦法さんの念話「初日霊能噛み=死」
ホーラ女神さんの遠吠え「れをるとじゅるりだけ対応もちますわ。」
茄子さんの遠吠え「ズサ占いされてるかも? ●貰いならカウンターしないで黙って吊られます」
ホーラ女神さんの遠吠え「どうせなら派手にやってくれてもいいですよ^^
楽しんだモン勝ちなんで。」
いおさんの独り言「まちがえましたすいません」
いおさんの独り言「おちんぽおおおおおおお!!!」
じがじさんの遠吠え「んじゃ、騙る」
角頭歩戦法さんの念話「二日目に潜伏占いをキメるコース」
ホーラ女神さんの遠吠え「やりたい事やってください。
僕は従います。」
チョコワッフルさんの独り言「はい、3年ぶりくらいのわかめてです」
一之瀬瑞麗さんの独り言「さて狩人か、まぁ守るべきところを守るか」
茄子さんの遠吠え「よろしく」
れをるさんの独り言「まあいいや」
試作ゲットロボさんの独り言「がしゃーん がしゃーん
朝一ゲットロボだよ 手動で朝一ゲットしてくれるすごいやつだよ」
極寒さんの会話「よろしくね」
れをるさんの独り言「役職引いたらとりあえずいお●ぶつけようと思ったのにまた村人かあ」
一之瀬瑞麗さんの独り言「GM村建てサンクス」
じがじさんの遠吠え「狼3連チャン」
ゲームマスター「突然死ダメ絶対」
ホーラ女神さんの遠吠え「よろしく」
配信サービスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/31 21:47:37)
茄子さん「よろしく」
極寒さん「よろしくね」
チョコワッフルさん「狐お願いします」
ホーラ女神さん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
kariさんが茄子に名前を変更しました。
試作ゲットロボさん「ヨロシク オネガイシマス」
ゲームマスター「kariさんが名前変更し次第開始」
チョコワッフルさん「よろろろろr」
ゲームマスター「更新揃いました」
kariさんがチョコバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:45で更新揃えます!名前変更もお願いします!」
茄子さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:45:25)
チョコバナナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:44:35)
ゲームマスター「全員揃ったけど@1待ちです」
座布団さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「またのご機会にどうぞ」
自画自さんがじがじに名前を変更しました。
そうじきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メイドさんが自画自に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さんがいおに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:42で更新揃えます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが座布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがdeezに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:41:45)
kariさんが極寒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
極寒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:40:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りー」
かりさんがお待ちくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:40まで少々お待ちくださいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お待ちくださいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:32:02)
カレーにポン酢さんがれをるに名前を変更しました。
kariさんが一之瀬瑞麗に名前を変更しました。
kariさんがメイドに名前を変更しました。
れをるさん「カレーにポン酢かけると美味い」
kariさんがじゅるりに名前を変更しました。
kariさんが角頭歩戦法に名前を変更しました。
kariさんがカレーにポン酢に名前を変更しました。
kariさんがチョコワッフルに名前を変更しました。
kariさんがそうじきに名前を変更しました。
kariさんが試作ゲットロボに名前を変更しました。
kariさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんが配信サービスに名前を変更しました。
kariさんがホーラ女神に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止で名前変更して頂けると助かります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
角頭歩戦法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
配信サービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゅるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうじきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:25:23)
ゲームマスター「(参加者のみんなが素敵なわっふるをくれるはず!」
ゲームマスター「わっふるはありません、ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコワッフルさん「ここワッフルとか頼める?」
チョコワッフルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:20:10)
ゲームマスター21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホーラ女神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 21:01:35)
ゲームマスター21:20
ゲームマスター「一気にきたーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
deezさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 20:55:30)
れをるさん「「「「「「かっこんばんは」」」」」」
ゲームマスター「GMCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 20:54:45)
kariさん「」 かっこの外からこんばんは 「」
いおさん「こんばんはCO ゲームマスター●」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 20:54:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 20:54:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリアアサヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 20:46:48)
ゲームマスター「集まり悪いと思ったら月末じゃないか
みんな仕事大変なのかな」
試作ゲットロボさん「これで完璧」
試作ゲットロボさん「test

試作ゲットロボさん「test」
ゲームマスター21:00
試作ゲットロボさん「占いCO kari○




ゲームマスター「いらっしゃい」
一之瀬瑞麗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 20:13:45)
試作ゲットロボさん「動作確認中なもので」
ゲームマスター「やる気満々だね」
試作ゲットロボさん「失礼」
試作ゲットロボさん「占いCO ○」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 20:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
試作ゲットロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 19:54:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じがじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/31 19:43:42)
ゲームマスター20:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は結果と理由を分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る