過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スマホカバー
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(生存中)
 
 
ホーネット
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠り姫
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゅんちゅん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yyyyy
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鎖の少女
巡り廻る月 ◆LUNAxvAxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
マスト刮目
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサシン
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
謝罪会見
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガトリング
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 149413番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガトリングさん「ちゅん偽とほぼ決めつけた状態だから、先に吊って2吊使う方が精査出来る気がするという心情的なところかな、ちゅん吊りの利点は。」
ガトリングさん「ちゅん吊りの場合3吊で狂生存、グレー5に対し2吊りしか使えず外した場合引き分けも望み薄い
ちゅん残しの場合4グレーから翌日●引くあるいは3グレーから狼吊れば勝ち
外しても引き分け
まあちゅん残す方が進行的にはいいな」
マスト刮目さん「ちゅんに少しでも真要素あればこの進行取るし、真要素もない真だとしても吊っていいと意欲がないなら、
真のちゅん吊ってから挑む2吊り>ちゅん吊るまでに挑む2吊り
って価値だと思うっていう話かな。」
yyyyyさん「同村感謝」
yyyyyさん「仮GM村建て感謝」
yyyyyさん「真なら間に合わないっていうか吊ったら5グレーで4吊り狂人吊らないわけにいかないので3吊りだしなかなか厳しいんじゃ」
スマホカバーさん「遅い位置パスしてから白い何人か村決め打ってったら素引きして終わってしまった」
ちゅんちゅんさん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人はすまなかった
村のみなさんも最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました」
ガトリングさん「村縦おつ」
マスト刮目さん「仮GMは村建てありがとう、同村はお疲れ。」
謝罪会見さん「では皆さまありがとうございました」
ちゅんちゅんさん「即噛み通ったら潜伏だし、通らなかったら狂人位置滑り込める可能性もあるしだったけど、いかんせん●ひかれた時点で終わった
占い強かったし私も弱かった」
ガトリングさん「即吊してないと真なら間に合わない状況」
眠り姫さん「スーパージェノサイドな占い師と3日目瞬間で出れた狩人が上手だった
GMさん皆さんありがとうございました」
アサシンさん「真占いが強すぎたな。潜伏狂人いるってばれると内訳ばれるから控えめに肩もとうとしてたけど難しかった。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ちゅんちゅんさん「正直、グレーから狩人でてることで投了すべきだったかと思った」
マスト刮目さん「◆ちゅんちゅん 「じゃあ私吊りでOKです」
間接的に投了してたし、真でも吊られていいいうくらいなら早々に吊ってあげて残りの吊りを引き締まったグレ精査で挑むべき場面。」
謝罪会見さん「霊能COも考えてたんですね、霊結果白とか出てたら惑わされたかな」
ちゅんちゅんさん「yyyyyさん 「2つめの●即吊りで終わらないと少しまずいのであそこで即吊り推すのはあまりよろしくないのでは」
く、あなたがグレーからでてこなければ・・・」
ガトリングさん「完全に詰みではないし村が弱ければ引き分けまでいく可能性も0ではないので粘るのはいいと思うしまあ投了でも仕方ないとも思う」
yyyyyさん「ってかんじですね」
鎖の少女さん「村は絶対に引き分け以上取れるみたいですから(自分で詰み計算してないけど)」
yyyyyさん「2つめの●即吊りで終わらないと少しまずいのであそこで即吊り推すのはあまりよろしくないのでは」
鎖の少女さん「まあ進行としてはこれが正しいと思います」
ちゅんちゅんさん「いや、投了しようか迷ってたのが中途半端になった
申し訳なかった」
マスト刮目さん「おつかれさま」
スマホカバーさん「姫のムーブが面白かった(こなみ)」
yyyyyさん「おつかれさまでした」
鎖の少女さん「実に普通の内訳だった」
アサシンさん「お疲れ様でした」
ちゅんちゅんさん「うん、つきあわせてごめんなさい(´・ω・`)」
謝罪会見さん「お疲れさまでした」
ガトリングさん「お疲れ様でした。」
眠り姫さん「一応狂はいたか お疲れ様でした」
ちゅんちゅんさん「おつかれさまでした」
ヒーグさん「おつおー」
鎖の少女さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/01/30 23:50:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鎖の少女さん2 票投票先 → ちゅんちゅんさん
スマホカバーさん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
アサシンさん0 票投票先 → 鎖の少女さん
ちゅんちゅんさん4 票投票先 → 鎖の少女さん
眠り姫さん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ヒーグさん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
スマホカバーさん「ちゅんちゅんは偶数にして狂ポジ入る動き面白かったんだけどね
引きが早すぎた」
ヒーグさん「もうちょっと抵抗すればいいのに>ちゅんちゅん」
アサシンさん「普通に考えたらスマホ真だけど
ホーネットがどっちにみえるかだよなあ」
ちゅんちゅんさん「鎖の少女さん 「まあもし私が狼だとしたら、っていう話をすると、GJ出てる時点でホーネットが相方であり、なおかつ囲われていないから真真状態だったってのは確か」
私●でみえてるじゃん」
鎖の少女さん「いや、ちゅんちゅん●だから違うか」
アサシンさん「鎖の少女は3日目からちゅんちゅん吊り固定いってたし
吊られたガトリングもそれいってたし執拗にちゅんちゅん投票
ちゅんちゅん真あるとしたらここ2wか」
鎖の少女さん「まあもし私が狼だとしたら、っていう話をすると、GJ出てる時点でホーネットが相方であり、なおかつ囲われていないから真真状態だったってのは確か」
ちゅんちゅんさん「ヒーグさん 「なんかちゅんちゅん半PPに対して危機感がないからちゅんちゅん吊ろう」

そりゃ村のみなさんがこんなに私吊ろうとかいいだしたら、最高でも引き分けしかなさそうって思ってしまうよ」
スマホカバーさん「そして最後まで引けない・指定が当たらない・
少なくとも俺のホーネット●の結果が正しい・CCO
挙げたらきりがないぞ」
鎖の少女さん「私が狼だとしたらっていう過程がそもそも難しい状況ではあるんだが」
ガトリングさん「アサシン狂が割とはっきりしてるし狂が残ろうがどうしようが進行にあんまり関係ないのでうまいというより余興好きって感じと思う」
ヒーグさん「なんかちゅんちゅん半PPに対して危機感がないからちゅんちゅん吊ろう」
アサシンさん「スマホカバー真なら普通に、ホーネット-ちゅんちゅんの2w
ちゅんちゅん真なら、鎖の少女と3吊りのうちどこかで2w」
鎖の少女さん「少なくともスマホさんはあって狂人だし、そこは吊らなくていいよって3日目に言った私はめっちゃ白いと思います あとちゅんちゅんさんを尊重した進行もしようと言いました」
マスト刮目さん「まあ本気のごり押しすればちゅんが狼でも勝てる可能性はあるし、勝つ気持ちがあるなら普通に諦めない方がいいとは思う」
眠り姫さん「鎖の少女の白さ、スマホカバーの狂位置考察周りの真っぽさ、3日目から漂うちゅんちゅんのあきらめムード
どこを取っても隙が見えない」
スマホカバーさん「◆鎖の少女「ちゅんちゅんさんは5人日で吊りでいいと思います」
だいぶ前の発言だけど、鎖ってちゅんちゅん保護してるんだよなあ
狼だったら吊りに行ってるはず」
ちゅんちゅんさん「ヒーグさん 「どうせちゅんちゅんは狂人生存にかけて鎖の少女から吊ろうって言うだろうね」
まあ私から吊ったら引き分けだけどな」
鎖の少女さん「というか謝罪会見さん狂人だと思ったのに噛むんですね」
謝罪会見さん「姫の投票はうまかったですね」
鎖の少女さん「よっしゃ殴り合いしようぜ!って思ったけど初日から特に進展がないというか出ている事実に変化がなく殴り合う要素ないっていう悲しみ」
ヒーグさん「どうせちゅんちゅんは狂人生存にかけて鎖の少女から吊ろうって言うだろうね」
アサシンさん「一応、鎖の少女とちゅんちゅんで殴り合いなんだよね」
スマホカバーさん「あれ、お前狂かと思ったら噛み回避で別の狂候補を噛ませる動きか
面白い>眠り姫」
鎖の少女さん「投票済み」
眠り姫さん「鎖の少女発言単体で見ても割と白いんだよなあ」
ちゅんちゅんさん「アサシンさん 「じゃあちゅんちゅん視点では少女がLW?」

確定です」
鎖の少女さん「◆謝罪会見さん 「少女はどっち真で見てるの?」
3日目から潜伏狂人というワードを使っている時点でお察しください。」
アサシンさん「じゃあちゅんちゅん視点では少女がLW?」
鎖の少女さん「まあ何も考えることがないですね 私視点」
スマホカバーさん鎖の少女とアサシンのどっちに●を打つんだろうね
まあ普通に俺を信じるべきだし村視点でちゅんの真を考慮しても明日ちゅんの●を吊れば引き分けにはなる
なのでちゅん吊り
ちなみに、
眠り姫さん 0 票 投票先 → スマホカバーさん
ちゅんの視点を詰ませることすら考えていない謎投票、ここ狂人で決め打つ
鎖の少女さん「おはようございます」
ちゅんちゅんさん「じゃあ私から吊ってもどちらでも」
ガトリングさん「ちゅん狼の場合(村がトチ狂わなければ)確実に村が勝つ盤面であり限りなく詰みに近い」
スマホカバーさん「占いCO:ちゅんちゅん●」
アサシンさん「おはよう」
謝罪会見さん「死んで申し訳ございませんでした」
眠り姫さん「あ、でもそっち噛まれるならやった価値もあったのかもしれない」
ちゅんちゅんさん「占いCO アサシン○」
ヒーグさん「おはようございます」
眠り姫さん「眠り姫さん 0 票 投票先 → スマホカバーさん
こんな投票をしたところで今までの主張的に全く狂には見えないとは思うんですが
少しでも狼の意思を揺らがせられたならとても嬉しいのでやりました。ちゅんちゅん吊りましょう。」
5日目の朝となりました。(17/01/30 23:44:34)
謝罪会見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謝罪会見さんを狙います。 >>> ちゅんちゅん <<<
ちゅんちゅんさんを占います。 >>> スマホカバー <<<
ちゅんちゅんさんの遠吠え「てか狩人でた時点で詰みだったなこれ
悪いことした」
ガトリングさん「まあ狼が指定してるから別に関係ないんじゃない
明日狼吊れることが決まってるし>マスト」
マスト刮目さん「むしろ確定白ポジの素村は全力で狂アピすべき場面」
ガトリングさん「残念だが狼陣営はどうしようもあるまい」
眠り姫さんの独り言「眠り姫さん 0 票 投票先 → スマホカバーさん
こんな投票をしたところで今までの主張的に全く狂には見えないとは思うんですが」
アサシンさんの独り言「まあきっと鎖の少女の方に黒だすだろうけど
それでどうなるものか」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「やっぱ投了の方がよかったかな?」
ヒーグさんの独り言「ガトリングとアサシンで迷ったがアサシンに入れても無駄だったか」
マスト刮目さん「昨日俺吊れて今日そこ吊れるのは草」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「じゃあ早めに噛むわ」
ガトリングさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/30 23:40:41)
ガトリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎖の少女さん0 票投票先 → ガトリングさん
スマホカバーさん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
アサシンさん0 票投票先 → ガトリングさん
ちゅんちゅんさん2 票投票先 → ガトリングさん
眠り姫さん0 票投票先 → スマホカバーさん
謝罪会見さん0 票投票先 → ガトリングさん
ガトリングさん5 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ヒーグさん0 票投票先 → ガトリングさん
ガトリングさん殴り合いは発生しない
明日ちゅん吊りは規定事項
謝罪会見さん「少女はどっち真で見てるの?」
鎖の少女さん「潜伏狂人探すゲームになってしまった」
ちゅんちゅんさん「ヒーグさん 「安定を目指すのであればスマホカバーからの占いローラー完遂にはなるな」

対抗は狂人確定だぞ」
ヒーグさん「あーそういえばそうだったね(君が狼だったらあせって引っ掛かってくれればよかったのに)>ちゅんちゅん」
ガトリングさん「在野に狂人がいるならちゅんが狼確定だろ・・・その辺に考えをめぐらすことがすでに無駄」
スマホカバーさん「俺yyyyyに護衛されてGJ出てるから吊る意味皆無だけどな>ヒーグ」
鎖の少女さん「明日はちゃんとちゅんちゅんさんを吊りましょう 以上」
眠り姫さん「明日ちゅんちゅんが残ってたら視点●との殴り合いですね」
ヒーグさん「安定を目指すのであればスマホカバーからの占いローラー完遂にはなるな」
ちゅんちゅんさん「ヒーグさん 「そういえばちゅんちゅんに聞きたいが対抗の中身はなんで見てる?>ちゅんちゅん」

きくも何も狂人確定じゃないんですかね?」
スマホカバーさん「一応それで行っても、明日ちゅんちゅんをきっちり吊れば勝てるし
逆に村視点でちゅんの真を心配するとしても、その進行で引き分けまでは行ける」
鎖の少女さん「お、おう」
ガトリングさん「アサシンさんが狂人なのはほぼわかってるしちゅんちゅんさんもせめてそこを確定◎にしておいたらいいと思うよ 明日はね」
アサシンさん「ちゅんちゅんの意思を尊重してガトリング吊りで行こう
俺もそこを疑っていた」
謝罪会見さん「狂人しかないのでは?>ヒーグ」
鎖の少女さん「謝罪会見が狂人だろうから吊れないしなあ」
眠り姫さん「挨拶位置的にはそんなに狂っぽくはないけども
挨拶理論だとアサシンかガトリング」
謝罪会見さん「いいんじゃない?狼から狂人見えないし、そもそも姫とかヒーグとか私の可能性だってあるし>少女」
ガトリングさん「マストはちゅん黒視しててかつちゅんの真まで追ってあげようという慈悲深い吊り提案だったのに>ヒーグ」
ヒーグさん「そういえばちゅんちゅんに聞きたいが対抗の中身はなんで見てる?>ちゅんちゅん」
アサシンさん「昨日ちゅんちゅん吊って終わらなかった場合
占いと村が死亡して、狩人露出している厳しい勝負になる
よって焦る必要はない。ちゅんちゅん入れてるガトリングは怪しい」
鎖の少女さん「というか指定する意味がもはやない グレランでいいでしょう 狼候補の指定進行は嫌でござる」
スマホカバーさん「ちゅんちゅん視点の灰は3まで詰まったわけで
一応ちゅんを残してやって明日ちゅん視点のLWを確定させてやってもいい
時間の無駄だけど」
ちゅんちゅんさん「じゃあガトリングさん吊りでお願いします」
眠り姫さん「ちゅんちゅん狼の場合ヒーグを最も狂だと思って○撃ってるはずなので警戒しておきましょうね」
鎖の少女さん「ちゅん指定だと潜伏狂人候補残す感じになりそうで嫌なんだけどなあ まあいいや 進行としてはちゅんちゅんさんを尊重するためにこうしているわけだし」
ガトリングさん「万一真なら今日までに●ひいてくれりゃよかったんだけどもな
もうちゅんちゅんさんの真追えないです」
ヒーグさん「いきなりちゅん吊ろうとしたマスト吊りは妥当だと思ったが>ガトリング」
眠り姫さん「ちゅんちゅん「の」指定でいいですよ」
眠り姫さん「ちゅん指定でいいですよ」
アサシンさん「せめてガトリング吊ってくれろ」
マスト刮目さん「まあ俺とガトリングさんがアサシンさんに投票してもどうせ俺吊れたし変わらないね」
鎖の少女さん「潜伏狂人目に入れるというメリットがあるんだなあスマホは。まあ多分こっち真だろうけど。霊いないのきついっていうのは●2連引いた真っぽくないけど。
潜伏狂人吊るぐらいしか今の私に考えることはないなあ。多分噛み避けのステルスの謝罪会見な気がする。」
謝罪会見さん「狩は真でよさそうね、ならスマホは真狂」
yyyyyさん「しんだ」
アサシンさん「おはよう」
スマホカバーさん

占いを実行する行為に意味はもはや無い
詰み計算でもしようか
yyyyyの護衛結果から、俺の非狼とホーネットの狼が確定
ちゅんちゅんはあと1wを見つければ良い
明日の盤面は
ちゅん 眠り 謝罪 どこか○ 俺 灰3
灰を1削り、明日はちゅん視点の狼がどこだか確定
完全には詰まないものの、ちゅん真でも引き分けまでは行く
ちゅんちゅんさん占い理由:
◆ヒーグさん 「他の狼探そうにもやることが決まり過ぎていてヒントがないも同然なんだがな>謝罪会見」
◆ヒーグさん 「ちゅんちゅん真でも1Wは死んでいると思うがきみはLWの目処は付いているのかい?>ちゅんちゅん」
この語りかけ
自分の思考を開示せずに様子だけうかがうあたり
人外目とみての占いです
謝罪会見さん「申し訳ございませんでした」
ガトリングさん「せめてアサシン吊ってくれろ」
ちゅんちゅんさん「占いCO ヒーグ○」
鎖の少女さん「おはようございます」
スマホカバーさん「占いCO:ちゅんちゅん●」
ヒーグさん「おはようございます」
眠り姫さん「結論から言うとちゅんちゅん真なら●引いててください」
4日目の朝となりました。(17/01/30 23:33:59)
yyyyyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yyyyyさんを狙います。 >>> ちゅんちゅん <<<
ちゅんちゅんさんを占います。 >>> スマホカバー <<<
眠り姫さんの独り言「ちゅんちゅんが消極的投了な狼な気も凄くするんだけど切れない以上こうするしかない」
アサシンさんの独り言「ちゅんちゅん諦めるな!
諦めたらそこで試合終了だ!」
眠り姫さんの独り言「yyyyy偽で狩人が潜伏してるとかそういうめんどい状況じゃなければ引き分け以上」
謝罪会見さんの独り言「ちゅんまだ黒出てないのに吊っていい発言複数回」
鎖の少女さんの独り言「霊結果出てないので、狼は一応あと●を2回打つことはできる」
謝罪会見さんの独り言「霊能初日なら占いどっちか真確定、姫も白確定」
ガトリングさんの独り言「また何故にそんなところを吊った」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「でも狩人でてるし、無理だろ」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「狼はグレーに1W

この内訳かあ」
眠り姫さんの独り言「スマホカバー投票も考えたけどそれほど意味がないと思いましたまる」
謝罪会見さんの独り言「マストさんが私のことGSに入れてくれなくて泣いたなんてことはありません」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「霊欠け
占いは真狂」
アサシンさんの独り言「もう無理だわwww涙目」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「まあいい
あとで謝ればいいや」
マスト刮目さん「おつかれさまでした、グレスケオールパーフェクトでしたね。」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「ほぼ投了のつもりだったけど、ちゃんと進行するんだな」
ちゅんちゅんさんを護衛します。 >>> yyyyy <<<
ちゅんちゅんさんの遠吠え「これ投了したほうがよかったかな?」
3日目の夜となりました。(17/01/30 23:29:25)
マスト刮目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎖の少女さん0 票投票先 → アサシンさん
スマホカバーさん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
アサシンさん1 票投票先 → ガトリングさん
yyyyyさん0 票投票先 → マスト刮目さん
ちゅんちゅんさん3 票投票先 → マスト刮目さん
マスト刮目さん4 票投票先 → ちゅんちゅんさん
眠り姫さん0 票投票先 → ヒーグさん
謝罪会見さん0 票投票先 → マスト刮目さん
ガトリングさん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ヒーグさん1 票投票先 → マスト刮目さん
マスト刮目さん「昨日ほぼ狼吊れてないとこの噛みにはならないし、つまりちゅんが真でも吊った方が盤面はクリアになると思う。」
眠り姫さん「ちゅんちゅん狼なら俺と謝罪が噛まれると思うので」
スマホカバーさん「6>までにちゅんちゅん吊ればまあ余裕はあるけどさ
俺はちゅんちゅんに入れるよ」
鎖の少女さんちゅんちゅんさんは5人日で吊りでいいと思います
眠り姫さん「6には絶対にちゅんちゅんを吊ること
以上解散」
アサシンさん「グレー吊りでいいだろ」
ヒーグさん「正直明日吊っていい気もすると思うけどね>ガトリング」
眠り姫さん「君残しとけば最悪最終日1:1の殴り合いにはできるので>ちゅんちゅん
吊りません」
鎖の少女さん「ただ、スマホ噛んで占いCOって結構ぶっとんだことしてるなあ ケア吊りされる可能性あるのに」
yyyyyさん「詰みっていう言い方はよくなかったな」
ちゅんちゅんさん「てか、私吊りでいいです」
アサシンさん「いや、スマホGJ確定してないか?>マスト刮目」
ガトリングさん「潜伏狂人考えて6>でちゅんちゅんは吊れよ
絶対に」
スマホカバーさん「眠り姫と謝罪は◎な上、yyyyyの真も確定
多少灰を削ってみたところでちゅんちゅんの逃げ場はなさそうなもんだが」
ちゅんちゅんさん「眠り姫さん 「ちゅんちゅんが投了しないんだったらグレー削る」

私の○二つ残るし、私吊りで対抗の偽を確定させても戦えるかもと思ったんだけどね」
yyyyyさん「スマホGJ確定ですよ対抗出ませんから」
鎖の少女さん「というか狩人死んでちゅんちゅんさん噛まれないなら吊っていいやつじゃないですか?」
マスト刮目さん「よく見たら日記でてたのでいいです」
ヒーグさん「ちゅんちゅん真でも1Wは死んでいると思うがきみはLWの目処は付いているのかい?>ちゅんちゅん」
謝罪会見さん「吊ってもいいって言ってるしそういう意図はないんじゃない?>姫」
眠り姫さん「でyyyyyはちゅんちゅん護衛鉄板 これで足りるはず」
アサシンさん「よってちゅんちゅんはまだ吊っちゃダメでしょ
グレー削りで問題無いはず」
マスト刮目さん「別にスマホGJが確定したとは思わないけど。
眠り姫GJとかでてそうだよね。」
ガトリングさん「占い真生存確定状況。ちゅんが真でスマホ狂の誤爆は一応あり得るか、内訳的には。
ちゅんが狼っぽかったからつい決めつけてしまった。」
眠り姫さんちゅんちゅんが投了しないんだったらグレー削る
眠り姫さん「いや、ちゅんちゅんの○が確定○になるから狩人は出てよかったのか」
鎖の少女さんスマホ吊りは禁止
アサシンさん「狩人がスマホ護衛ならば真狂
つまり、ちゅんちゅんに狼hitか、狂誤爆ってことね
狂誤爆の場合、狼吊れてないことが濃厚でわりと安心してられない」
ちゅんちゅんさん「眠り姫さん 「両視点追うんだったら6>までグレー削りが正解なんだけど
君としてはどう思うのかな>ちゅんちゅん」
私真追いかけるなら、残してってぐらいだね」
yyyyyさん「ちゅんが真でももう出ていいでしょう」
スマホカバーさん「ちなみに、眠りへの遺言結構霊に刺さってそうで怖かったんだけどね
霊初日かよ」
ヒーグさん「正直占い即噛みからのCCOとか意味分からない気がするけどね」
鎖の少女さん「ただ、ちゅんちゅんさんは人外目になる結果ではあるので、指定進行ではなくグレランしましょう」
ガトリングさん「ちゅんが狼じゃん」
ガトリングさんスマホが確定真狂でほぼホーネット狼
yyyyyさん「どうせグレーも狭まり切ってますし下手に占われるよりも噛まれた方がいいですよ」
ホーネットさん「こりゃ無理だなー」
マスト刮目さん「ホーネットさん 10 票 投票先 → 眠り姫さん
眠り姫さんの発言内容的に、ホーネットさん狼ならここ噛んで!の合図だと思うので眠り姫さんは村だと思います。 まあ意図せず確定白ですね。」
鎖の少女さん「一応リザインない限り進行はちゃんとしよう」
謝罪会見さん「んー?普通にスマホ真寄りで見てたんですけどね」
スマホカバーさん「グレー詰めるって俺のグレー全部俺の○と等価だけど>鎖」
鎖の少女さん「狩人保護する必要もナッシング」
眠り姫さん両視点追うんだったら6>までグレー削りが正解なんだけど
君としてはどう思うのかな>ちゅんちゅん
鎖の少女さん「偶数だし狼じゃないし吊る必要ない」
アサシンさん「霊能さりげなく出てないのわろた」
マスト刮目さん「じゃあ眠り姫さんと謝罪会見さんは確定村ですね。」
ちゅんちゅんさん「じゃあ私吊りでOKです」
yyyyyさん「まあ狩人は出なくていいですけどハンデが必要でしょう?」
鎖の少女さん「じゃあスマホカバー吊らずにグレー詰めよう」
ガトリングさん「霊能は確定で初日なので占い師、狂人が欠けていることはない」
眠り姫さん「さりげなく霊能もいないね」
ヒーグさん「ひとまずスマホカバーは仕事終了だね」
眠り姫さん「まあ狩人は出なくてもよくはあったが」
スマホカバーさん「霊初日かあ それはちょっときついな」
鎖の少女さん「ええええ・・・・・・」
アサシンさん「占い)霊結果が見れたらそれを信用する。見れないなら素村で特攻貰って安心してるホーネット白っぽさあって、若干偽っぽい?

グレー)マスト、ヒーグあたりが霊能じゃないなら吊り」
yyyyyさん「詰み」
鎖の少女さん「霊能初日だったらやばいっていう危機感があまり感じられないし、まあホーネットさん狼なんだろなあ。
ちゅんちゅんさんが初日\(^o^)/って面白いこと言ってるし村ですねこれは。
yさんが相応に狼っぽく見える。役持ちだったらってなんか肩に力入ってる感じします。占いに敵意向けてる感じとか。」
ガトリングさん「第一狼候補群:鎖の少女、ちゅんちゅん
第二狼候補群:謝罪会見、ヒーグ
ほぼ真の●引きだろうしこの位置から霊能CO
もしくはスマホの○がなければこの中から吊りたい
(霊能ならもっと占われることを恐るだろうから多分霊能ではない)」
謝罪会見さん「霊能は?」
yyyyyさん護衛記録

2日目夜  護衛  スマホカバー  死体

特筆すべきことなし。

3日目夜  護衛  
眠り姫さんスマホカバー真目、鎖の少女村目、ガトリングは非狼目、ヒーグが吊りたい
マスト刮目/yyyyy/アサシン は占わない方がいい挨拶位置
あとは随時考える
マスト刮目さん「合ってると思う」
ちゅんちゅんさん占い理由
右がいない不具合、つまり左を占えってことですね

占い理由
偽が特攻かましましたか。。。ホーネットの色はわかりませんが、とりいそぎは狼さがしの方向でいいでしょうかね
◆謝罪会見さん 「よしホーネット吊りは決まりましたので他の狼を探しましょう」
◆謝罪会見さん 「今日誤爆という線もありますよ>ちゅん」
この二発言、狼をさがそう・誤爆がどうこうあたりに、違和感
狼があえて口にだしたようにみえます
眠り姫さん「終わりそう」
マスト刮目さん「○ 眠り姫 鎖の少女 ガトリング ヒーグ yyyyy アサシン ちゅんちゅん ●」
ガトリングさん「終わった臭い」
yyyyyさん「おはよう」
鎖の少女さん「えええ・・・・」
スマホカバーさん謝罪→ヒーグ→眠り→ちゅん→マスト→鎖→yyy→アサシン→ガトリン
後ろ3人くらいは狂怖い
鎖もなんか潜伏狂臭が
謝罪は挨拶が面白い
眠りは遺言はいってて噛まれそう
ヒーグとマスト薄い ちゅん行く
眠り姫さん「おはよう」
マスト刮目さん「あー」
ちゅんちゅんさん「占いCO
眠り姫○→謝罪会見○」
アサシンさん「おはよう」
ガトリングさん「おはようこ」
鎖の少女さん「おはようございます」
謝罪会見さん「申し訳ございませんでした」
ヒーグさん「おはようございます
悪いが私は酒を飲まない主義なんでね>スマホカバー」
スマホカバーさん「占いCO:ちゅんちゅん●」
マスト刮目さん「カワイク! キュートな笑顔でピース!」
3日目の朝となりました。(17/01/30 23:22:26)
スマホカバーさんを狙います。 >>> ちゅんちゅん <<<
スマホカバーさんの独り言「アサシン○」
ちゅんちゅんさんを占います。 >>> スマホカバー <<<
ガトリングさんの独り言「第一狼候補群:鎖の少女、ちゅんちゅん
第二狼候補群:謝罪会見、ヒーグ」
アサシンさんの独り言「こうなっちゃったらもうそのまま潜伏してようかなあ」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「さ、どうしよう(´・ω・`)」
鎖の少女さんの独り言「y狼予想」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「わおおおおおん」
アサシンさんの独り言「霊能CO ホーネット○
うーん、これでいく?難しいかね?」
ホーネットさん「アサシン狂は即分かった。相方気づけ〜(念話)」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「おう、みとけよみとけよ〜
私の意地みとけよ〜」
アサシンさんの独り言「こっから占い追加する?どうせ厳しいよなあ?」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「噛み通らなかったら占い騙りで狂人位置に入り込むことを考えよう(無謀)」
アサシンさんの独り言「あーあー
占い真の黒引きが濃厚。きついっす」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「じゃあ即噛みボンバーしてみようかな」
謝罪会見さんの独り言「多分真じゃろ」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「もうおこだよ、おこ」
謝罪会見さんの独り言「私は噛まれる!」
ガトリングさんの独り言「まあどうせLWだろうなあ」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「なんて占い師だ、相方の騙りたい欲求を無にしてくれるなんて」
ホーネットさん「そこ狩人で遺言入れるのは無理だなぁ」
スマホカバーさんを護衛します。 >>> yyyyy <<<
ちゅんちゅんさんの遠吠え「相方おつかれー」
2日目の夜となりました。(17/01/30 23:17:49)
ホーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎖の少女さん0 票投票先 → ホーネットさん
スマホカバーさん0 票投票先 → ホーネットさん
アサシンさん0 票投票先 → ホーネットさん
yyyyyさん0 票投票先 → ホーネットさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → ホーネットさん
ホーネットさん10 票投票先 → 眠り姫さん
マスト刮目さん0 票投票先 → ホーネットさん
眠り姫さん1 票投票先 → ホーネットさん
謝罪会見さん0 票投票先 → ホーネットさん
ガトリングさん0 票投票先 → ホーネットさん
ヒーグさん0 票投票先 → ホーネットさん
アサシンさん「酒入って人狼やるな!>スマホ」
ガトリングさん「言いえて妙>アサシン」
ヒーグさん「まーノリでここまでの潜伏理由書くのも偽だったらアレだし真っぽいね」
謝罪会見さん「理由は分かりませんが事実として把握しました>鎖」
鎖の少女さん「えっ そっちじゃなくてこっちやで つ眠り姫」
アサシンさん「割と初日黒の時点で面白さは半減されてる気がする>ガトリング」
マスト刮目さん「ちゅー(狼が村人のはらわたを噛む)」
スマホカバーさん「潜伏のメリットの8割は村に対するもの、2割は自分への報酬で構成されている
酒が入った時に潜るとなおよい>ヒーグ」
眠り姫さん「目覚まし時計なんてもう必要ないですね>マスト刮目」
ちゅんちゅんさん「ホーネットさん 「村視点狼吊れたほうがお得じゃないのか?>ちゅんちゅん」
あなた狼の場合、明日狼吊れたらおわっちゃうじゃないですか!」
ホーネットさん「霊能初日とかだとちょっと面倒くさいことになるのかな、こりゃ」
鎖の少女さん「わかったのにわからないのか(困惑)」
謝罪会見さん「ちゅー>鎖」
yyyyyさん「私が何か役職もってたらどうするんですか?」
謝罪会見さん「スマホがyyに目を付けてるのが良く分かりませんが分かりました」
鎖の少女さん「誰かがちゅーすればいいじゃない?」
ガトリングさん「特攻だったとしても明日のCO状況によっては面白くないことになるかもよ
具体的には役職噛めてなくて占いの1COの場合
まあ真占いが死んでて狼がCOしてきてる可能性もあるからそこの見極めで面白みが発生するといえばするけども>ちゅんちゅん」
アサシンさん「スマホカバー特攻で潜伏理由とか貼ってるとしたら面白いね」
マスト刮目さん「目覚めるあなたは誰の助けもいらないですか?>眠り姫さん」
スマホカバーさん「ホーネット○だった場合には、俺は出ないつもりだったから
俺とホーネット以外に適当に吊り先を作る必要があるじゃん?
それに君が適任だと思っただけさ なに、別に俺と○以外の誰でもいいんだがね>yyyyy」
ちゅんちゅんさん「謝罪会見さん 「今日誤爆という線もありますよ>ちゅん」

これが一番おもしろそうだと思いましたので採用してほしいですね」
ホーネットさん「村視点狼吊れたほうがお得じゃないのか?>ちゅんちゅん」
鎖の少女さん「止まらないあざとさ」
ヒーグさん「ちょっと待とう、ノリが重要ってどういうことだ?>スマホカバー」
眠り姫さん「もう23時なので眠ります」
yyyyyさん「潜伏したいならとりあえず別のところに○を出しておいて明日結果を入れ替えて貼るっていうテクがあるぞ」
アサシンさん「特攻の場合、スマホカバーは狂人の方がありそうだな
狼での特攻はあまり割に合わない」
ちゅんちゅんさん「ガトリングさん 「明日の誘導に向ければいいんじゃないですか?>ちゅんちゅん」
おう、明日の私みとけよ〜みとけよ〜」
ホーネットさん「といっても俺は昼間に尻尾掴むの苦手だけどな」
マスト刮目さん「スマホが普通に真だと思うので話してもいいですか?」
鎖の少女さん「眠り姫があざとい 超あざとい ここはあざといって私のセンサーが言ってる」
謝罪会見さん「今日誤爆という線もありますよ>ちゅん」
ホーネットさん「狼は今日の吊りに安心しきって腑抜けてるだろうし割と尻尾つかめるとおもうぞ今日>ヒーグ」
眠り姫さん「ふーん、割とすんなり出るんですね(夢遊病)」
アサシンさん「確かに占い真なら村有利
特攻でも素村に当たってる以上不利では無い
いいことかもね>謝罪会見」
ちゅんちゅんさん「真の●引きだとおもしろくないので特攻であることを願っておきます(おこ)」
鎖の少女さん「なんか占い理由が初手の吊りまで考えられて書かれてるのがえぐい」
謝罪会見さん「ガトリングに先越されて悔しくなんかないんだからねっ」
スマホカバーさん「貼るはずだった潜伏理由:
初手の俺噛み防止(逆に、3日目夜に噛まれるのは無問題)
初手の◯噛み防止(灰が死んでください)
初手の霊噛み防止(見た目を1-1にすることによる高度なプレイング)
霊乗っ取り防止(占いCOの絶対数を減らせば乗っ取りにくいはず)
狂噛み防止(狂は吊るもの、噛まれては困る)
ノリ(重要)

没になった、俺の時間を返してくれ」
ヒーグさん「他の狼探そうにもやることが決まり過ぎていてヒントがないも同然なんだがな>謝罪会見」
謝罪会見さん「明日の吊りにぶつければいいのでは>ちゅん」
yyyyyさん「前日の話を始まった村にまで持ち込むなんてアレですね」
ガトリングさん「明日の誘導に向ければいいんじゃないですか?>ちゅんちゅん」
眠り姫さん「その潜伏理由見せてもらってもいいですか(寝言)」
ホーネットさん「しかし最近特攻見ないから割と珍しさを覚えてる」
鎖の少女さん「謝罪会見さんがあんまり考えずに盲信しているように見えますね 特攻は少ないという確率論でしょうか」
アサシンさん「じゃあ短い命となったホーネットさんに注目でもしてみるか」
謝罪会見さん「早くもやることが決まったのは良いことですよ>アサシン」
ガトリングさん「潜伏予定系占い師ですか」
ちゅんちゅんさん「というか●進行とかグレランできないくやしさ、どこにぶつけたらいいんでしょうね」
スマホカバーさん「元は潜伏予定で潜伏理由を書ききってから、占ったら●が出てこちらとしても残念極まりない」
ホーネットさん「とりあえず霊能潜れてるようで安心した。今日は俺吊って明日へGOでいいかな」
謝罪会見さん「よしホーネット吊りは決まりましたので他の狼を探しましょう」
鎖の少女さん「おはやいステCOなし その速さや潔し」
アサシンさん「あーあ、もう今日の吊り先決まっちゃった」
ヒーグさん「COなしまで把握したよ」
ちゅんちゅんさん「なんだ、もう一日目が終わったのか」
眠り姫さん「むにゃむにゃ……」
ガトリングさん「おはようこ」
鎖の少女さん「おやステしちゃうぞ!」
スマホカバーさん理由:
1日目:左が初日犠牲者なため、右一択
前日の雰囲気だけで言うなら初手はyyyyyが吊られそうなので、
俺が出なくてもホーネットが吊られる心配はないだろうし
ホーネットさんCOないです
ちゅんちゅんさん「じゃあCOききましょう」
謝罪会見さん「COをどうぞ」
アサシンさん「おはよう」
yyyyyさん「おやすみ」
鎖の少女さん「おはようございます」
マスト刮目さん「おはよう」
ホーネットさん「おはよう」
ちゅんちゅんさん「おはちゅん」
眠り姫さん「……zzz」
ヒーグさん「おはようございます」
スマホカバーさん「占いCO:ホーネット●」
謝罪会見さん「申し訳ございませんでした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/30 23:11:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホーネット <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ホーネットさんを占います。 >>> スマホカバー <<<
ガトリングさんの独り言「またcが死んでる」
アサシンさんの独り言「8吠え
まあ騙ろうかなあ」
眠り姫さんの独り言「8吠え」
ガトリングさんの独り言「おはようこ」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「吠え数はお好きな数でどうぞ」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「噛みはお任せしますので、お好きなタイミングで噛んでください」
ホーネットさんの遠吠え「りょーかい。噛みは130にこちらが。対抗から黒が出てたら潜る」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「まあみつかったらごめんってことで、一つ」
アサシンさんの独り言「暗殺者にふさわしい」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「じゃあ自信はあんまりないですがもぐります」
アサシンさんの独り言「人外勝利からしばらく遠ざかってるから
勝ちたい!村を滅ぼしたいぜええええ」
yyyyyさんの独り言「仮GMだったか」
ホーネットさんの遠吠え「相方が潜れるなら占い騙りたいです」
yyyyyさんの独り言「GM村建て感謝」
ホーネットさんの遠吠え「よろしく」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「よろしくー
なんかやりたいことあります?」
マスト刮目さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
アサシンさんの独り言「いいじゃん」
謝罪会見さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/30 23:06:38)
鎖の少女さん「確認しました 開始します 再投票ないので充分注意してください」
仮GMさんが鎖の少女に名前を変更しました。
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ホーネットさん「よろしく」
ちゅんちゅんさん「よろしく」
眠り姫さん「よろしく」
マスト刮目さん「よろしく」
スマホカバーさん「よろしく」
ガトリングさん「よろしく」
yyyyyさん「ネギ畑」
アサシンさん「よろしく」
謝罪会見さん「よろしく」
鎖の少女さん全員の発言を確認次第開始します
yyyさんがyyyyyに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
鎖の少女さん「ズサさんが名前変更したら発言確認に入ります」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 23:03:37)
アサシンさん「揃ってなかったか」
鎖の少女さん「更新時間になっても帰ってこない人がいるので、随時更新でお願いします」
kariさんがガトリングに名前を変更しました。
鎖の少女さん「赤蹴り またのお越しを」
アサシンさん「(17/01/30 23:00:00)
更新時間ピッタリ」
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ガトリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 23:00:00)
kariさんがマスト刮目に名前を変更しました。
kariさんがホーネットに名前を変更しました。
鎖の少女さん「初心者さんが注意するべき最低限の点まとめ
1.占い師、狩人、狼になったら能力実行を忘れずする。
2.投票時間内に投票をする。
3.狼になったら自分が初心者であることを伝えて、相方の話をよく聞く。最初は能力実行してもらいましょう。」
kariさんがスマホカバーに名前を変更しました。
kariさんがちゅんちゅんに名前を変更しました。
kariさんがyyyに名前を変更しました。
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
kariさんが謝罪会見に名前を変更しました。
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
鎖の少女さん「更新時間前の赤がいるため枠拡張 ズサ優先」
鎖の少女さん「誤蹴り怖いのでそろそろ名前変更をお願いします」
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
謝罪会見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:53:31)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
眠り姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:52:49)
鎖の少女さん更新時間を23:00に設定します
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
マスト刮目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:48:25)
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
ホーネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:46:37)
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
ちゅんちゅんさん「おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:41:10)
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
yyyyyさん「チャオ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:31:57)
鎖の少女さん更新時間を22:50に設定します
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:07:39)
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:04:12)
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
アサシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:51:12)
鎖の少女さん更新時間を22:20に設定します
鎖の少女さん「いらっしゃいませ」
スマホカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:46:54)
鎖の少女さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:40:53)
戻る