過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
水銀
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[占い師]
(生存中)
 
 
ベッキー先生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かもしれない
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風の谷のゴリラ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
サバイバー
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[共有者]
(生存中)
 
 
ラフタリア
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アストラリュ
ぽGO
[村 人]
(生存中)
 
 
砂漠の真珠
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
れっつご
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
都都逸
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
出家しよう
AVOID
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐう社蓄
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かい
◆40oRw2yp5o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナーモナキ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒さ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
三ツ矢ヨーグル
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 149412番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風の谷のゴリラさん「こんどこそねよねよ」
風の谷のゴリラさん「態度だヴォケ」
三ツ矢ヨーグルさん「どっちもですね」
風の谷のゴリラさん「てことでねよねよ
おっぱいおっぱい」
水銀さん「改めるって占い理由と結果を同時に貼ったこと?それとも占いを遅らせたこと?」
風の谷のゴリラさん「ま、男子三日会わざれば、となるのも、三つ子の魂百まで、となるのも自由だがね」
三ツ矢ヨーグルさん「暖簾に腕押しってやつです」
風の谷のゴリラさん「君はさっきっからごめんと言いはしても、何があろうと改めるとは言わないんだよ
それが君の姿勢であり本音であり根本だ
これを変えない限り今後も同じトラブルを起こす。何度も何度もだ」
風の谷のゴリラさん「謝るのはいいから改めろって話」
水銀さん「態度が気に入らないのはあやまる、ごめんね。」
風の谷のゴリラさん「てことでおっぱい」
風の谷のゴリラさん「それができねー限り、メリットデメリットとかの話は1000万年はえーわ」
風の谷のゴリラさん「もう一度言うが、誤りて改めざるを過ちなり、だ
叩かれてる時点で誤ってることに気付け
そして過ちを認めることと改めることは恥じゃないと気付け」
風の谷のゴリラさん「とまあ色々言ったが、それ以前に態度が糞ってのは変わらないんだけどね」
風の谷のゴリラさん「狂噛みのあとに出ても信用は格段に下がるし、吊り噛みで潜伏死する確率も上がる」
三ツ矢ヨーグルさん「狂人噛まれてから出てきても騙り追加にしか見えないといわれたらまあ」
風の谷のゴリラさん「大体が、狂を噛ませても実は真占いにはメリットが殆どない」
三ツ矢ヨーグルさん「ほっとけばいいのにわざわざかまうからやめないんですよっていう説もある」
寒ささん「すげえなこいつメリットのある動き上手いなー」
風の谷のゴリラさん「しかも狼が即噛みするとも限らないし、狂GJでも出たら後から出ても君の信用ガタ落ち」
寒ささん「デメリットメリット云々で話すならこいつとっておきの切り札あるから辞めといた方が良いじゃん
「だったら理由と結果分けずに貼っても良い村なら分けずに貼った方が呪殺真証明出来てメリットしかないじゃないですか」って言えるじゃん
すげー」
風の谷のゴリラさん「ざっと計算して4割ほどは不発」
風の谷のゴリラさん「狂が初日や潜伏でも不発」
風の谷のゴリラさん「しかも、狂が出ても狂が狼を囲っていたら不発」
砂漠の真珠さん「誰かは知らんが掲示板に書くのはいいけど、村番くらいは書かんとGMも参照して
判断するのに困ると思うし、正当性もなくなってしまうと思うで」
風の谷のゴリラさん「つまるところデメリット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>メリット」
風の谷のゴリラさん「そーなるね>べっきー」
ベッキー先生さん「もし、狂がでずに水銀さんが潜伏してた場合、狼は占い初日じゃない。噛み時間に間があったからっていって、潜伏占いを探すだろうね」
三ツ矢ヨーグルさん「狂人が騙ることが前提なので今の環境ではあまりよくないかもしrませんね」
ベッキー先生さん「まあ、潜伏するなら早めに占っておいたほうがいいね
狼に真が確定でいるとわからせたら、潜伏するのが不利じゃないか」
風の谷のゴリラさん「要するにその動きは、新たなメリットは何も得られず、デメリットだけを生む動きだっつーことだ」
ラフタリアさん「それですよね。>ベッキー先生
2−1で少しだけ対抗真の可能性が狼視点あがりますんで。」
風の谷のゴリラさん「狼に真がいますよと言わなくても、狂が偽確定しない限り狼は真がいる前提で動く」
水銀さん「その場合狂人が占いに出てたら狼が狂人とみないで占いと思って噛むんじゃないかなって思ったんです。」
風の谷のゴリラさん「それは潜伏するだけで達成されるだろ」
風の谷のゴリラさん「ばかじゃねーの」
ベッキー先生さん「潜伏で狼に狂を噛ませる作戦だったんです 」
風の谷のゴリラさん「潜伏してどうするつもりだったの」
風の谷のゴリラさん「ふーん、で?」
水銀さん「●引いたからCOしたけど○引いてたら潜伏するつもりだったんです。」
ベッキー先生さん「まあ、狼がぬるい狼なら、占いが占うの遅かったな みたいな大ポカをやるかもしれないね」
ベッキー先生さん「狼だけが真占いが初日でないのがわかることになる」
風の谷のゴリラさん「つーかそもそも、そういう行為自体が糞なんだけど、それでも聞いてやるよ
分からせてどうしたいの」
三ツ矢ヨーグルさん「貼れてないけど」
ベッキー先生さん「わかると村が不利になりやすいかも」
三ツ矢ヨーグルさん「占い生存を確定させることのメリットが私にはわからないけどむしろ任意のタイミングで朝が明けるから朝一で結果がはれる、ってことのほうが説得材料としてはいいんじゃない」
風の谷のゴリラさん「で? 分からせてどうしたいの」
水銀さん「あえて遅らせたのは狼視点で噛み実行のあと夜が明けなければ占いが占ってないって判るようにです。」
寒ささん「人の自由でしょ?って言うでしょ
そうだね自由だからそれでシステム真証明できるように頑張ってくれ
後GMからのgyazo流れてるよ」
寒ささん「じゃあ最後に聞くけど初日に占い理由なんぞ要らないって言ってる人が何で占うのこんなに遅くしてるの?理由とか要らないなら別にサクっと占えば良いじゃん」
ラフタリアさん「占い能力実行を遅らせて、能力実行直後に朝になれば、朝一で●結果貼りはできないよね。
否定されるべきところは、占い能力実行をあえて遅らせた方だろうけど。」
風の谷のゴリラさん「出遅れないように、実行時間になる前に占って更新連打してりゃいいだけだ」
風の谷のゴリラさんお前が、もっと別の道理を以って出遅れ●にした、というのなら耳を傾ける価値もあるがな
遅れたことを言い訳して自己正当化してるから、糞野郎だっつってんだよ
三ツ矢ヨーグルさん「日本語が変だなすまん」
三ツ矢ヨーグルさん「●が対抗じゃなかったら対抗噛まれてたかもしれないし私だって死んでたでしょう」
風の谷のゴリラさん「相手より貼ってるよ
だからなんだっつーの
朝一に貼れてない時点でうんこ」
三ツ矢ヨーグルさん「なんで●結果を早く貼らないといけないかっていうと霊能とか共有とか対抗とかがぞろぞろ出てからだと困るってことなんですよ」
三ツ矢ヨーグルさん「私より遅いでしょ」
寒ささん「俺の口が悪くてもゴリラの口が悪くてもお前がやってきた事は無くならないし間違いなく俺よりお前の方がBLに入るのが早いだろうからもういいや」
風の谷のゴリラさん「と言い訳して、だからオッケーです、って言いたいんだろうけど、わかめてじゃそれは普通、アウトなんだよ>水銀」
水銀さん「ヨーグルさん、初日は占ったと同時に夜が明けて占い先の結果○で用意してたので●に直して貼ったから少し遅れたけど相手よりかは先に貼ってるよ」
ラフタリアさん「いってないです。>三つ矢ヨーグルさん
らふがいったのは、「タマモナインさんは良い子だった記憶がある」」
ラフタリアさん「システム利用による真証明に抵触する可能性があるので嫌うのも納得。
そこまでは思わないけど。>砂漠の真珠さん」
三ツ矢ヨーグルさん「ルール違反ではないけどマナー違反ってラフタリアさんだかも言ってたでしょうそういうことですよこの二人は口が悪いことで有名なので諦めてください」
寒ささん「うんだからこうやって人が不愉快になってる姿ほくそえんでくれ平謝りしながらw」
サバイバーさん「これほっとくと論点がずれて収集付かない奴よ」
風の谷のゴリラさん「言われたことを改めろつってんだよ
ぐだぐだ言い訳こいてんじゃねーよ」
水銀さん「それとこれとは話が違うでしょ、何言ってもいいってことにはならないでしょ」
サバイバーさん「・言い方が汚いっていうのはその通り
・わざわざ○を省略する意味がない
・あえて占い結果と理由を同時貼りする理由がない」
三ツ矢ヨーグルさん「というか初日●ひいたならもっと早く貼ってっていう方が」
風の谷のゴリラさん誤りて改めざるを過ちなり だ
お前の態度からは、改めようって気が微塵も感じられねーんだよ
砂漠の真珠さん「私は残り一分で占ったと公言したこと(狼が占いの存在確認するために初日
早噛みはしないのにそのシステムを村側がするのは道義に反する)が一番嫌い」
三ツ矢ヨーグルさん「落ち着きなさってお三方」
三ツ矢ヨーグルさん「まあまあ」
風の谷のゴリラさん謝ればそれだけで水に流してもらえると思ってんの?
水銀さん「こっちは謝ってるのに2人ともちょっと暴言が過ぎませんかね?」
風の谷のゴリラさん「間違えて理由から貼りましたすいません、つって、結果はりゃいいだろうが
そういう配慮が何もなく、「分かるだろうが」みてーなてめー勝手な態度が、何より問題なんだよ糞ボケカス」
寒ささん「いやだからそうやって良いって言ってるから謝る必要は無いよ
一生そうやって人の嫌がる顔見るのを趣味にしといて良いよ」
風の谷のゴリラさん「結果も持ってるなら出せばいいだろタコ」
水銀さん「3日目は理由だけコピペしてたのを貼ってしまってゴリラさんに結果貼ってないって指摘されて呪殺なんだから○しかないでしょって答えたんだよ」
ベッキー先生さん「勝つ為の作戦としていろいろ考えるのは好きだけどそれはダメってなってるからなあ」
ベッキー先生さん「理由と結果はわけるが基本だから わかめてでは」
ベッキー先生さん「まあ、これからはやらないようにしたほうがいいよー」
風の谷のゴリラさん「書いてないなら何やってもいいってか」
風の谷のゴリラさん「郷に入って郷に従う気がねーなら、るる鯖にこもってろヴォケ
ってこった」
水銀さん「理由と結果は別々にって場合は村のルール(テンプレ)に書くのが普通じゃないの?
15秒ルールにしたってそう明記されてればわかめてでもそうやってなかったっけ?」
寒ささん「些末だから 二日目と三日目の結果の張り方を変えたのを何で?って聞いてる訳」
寒ささん「理由の要る要らないは別に良いよ」
寒ささん「つまり初日はわかめての基本的なムーブ(理由と結果を別(このケースだと理由貼って無いけど)にするってやつ)をやったにも関わらず、3日目の朝は
◆水銀さん 「占うつもりだったラフタリアさんが吊られてしまったのでその投票先のアストラリュさんに投票してる砂漠の真珠さんを占いました。」
るる鯖チックな結果貼りしてるよな
これ何で?」
水銀さん「いや、初日は理由なんてないでしょ」
寒ささん「まだいるかわかんないけど
◆水銀さん 「占いCO ナーモナキさん●」
この後お前は理由貼って無いよな?その時点で「るる鯖」とか言う別鯖の常識は放棄してる訳だよ
るる鯖だったらwho占いがどうとかその後初日に●引いたから伏せろとか色々占いCO ナーモナキ●の後につける筈だよね 仮にここがるる鯖なら」
ラフタリアさん「なんでわかめてだと、占い結果わけろ、というのか。
15秒ルールがないので銃殺時あまりに騙りが不利だから、ということ。
その趣旨で考えたら4日目占い理由同時乗せはわりとどうでもいいこと。
むしろ否定すべきは3日目のほう。」
水銀さん「4日目だったかな? 占いの結果と理由を同時に貼ったことを怒ってるんでしょ?」
寒ささん「◆ナーモナキさん 「タマモナインの参加した村ざっと見てきたけどルール違反は
していないけどマナー違反の連発って感じね。故意にやってる感じだわ」
わざわざログ見て来てくれた良い人がいたからもう落ち着いた
そんじゃお疲れ」
ぐう社蓄さん「そそ。15秒ルール>ベッキー先生」
寒ささん「なんだわざとやってんのか
ならいいやこうやって人怒ってる所見てほくそえんでる人なんでしょ
だったらもういいその趣味一生続けてくれ多分俺は面白いよ毎回こんな風にキレるから」
ぐう社蓄さん「占いを引いたのが問題ではなく、結果と理由の同時貼りが問題なんだよ>水銀」
ベッキー先生さん「15秒ルールみたいなものか」
ぐう社蓄さん「るるは議論時間開始前に制限時間を設けてる。
だから同時貼りでも問題ない。」
寒ささん「本気で言ってるならマジでこのゲーム辞めた方が良いよ
人が怒ってる場所に対して欠片も理解をしていない人間がどうやって人の発言の意図を読み取れるの?」
ベッキー先生さん「るるでは分けないんだね。知らなかった」
砂漠の真珠さん「役職に対する責務の果たし方について村は問うていると思うんだが、」
ラフタリアさん「水銀さんはどんまい。るる仕様でやっちゃったと解釈しておく。」
寒ささん「返事遅れた
BMの意味 BadManners>れっつご」
水銀さん「占いなんか引かなきゃよかったかな」
砂漠の真珠さん「むぅ」
寒ささん「一生一人でソリティアやってろ二度とネットの世界に出て来るなボケナス」
ラフタリアさん「おつかれさま。
どうでもいいかもだけど、平和でた時点で真決め打ち成功・狩人占い護衛継続で、どんな占い結果・噛みだろうと詰み。」
サバイバーさん「そのあとの対応が非常にまずい」
風の谷のゴリラさん「まあつまりおっぱいだおっぱい」
サバイバーさん「なんというか、占い結果と理由を分けないこと自体よりも」
ぐう社蓄さん「村建て同村ありがとう。
じゃ、またねー^^」
ナーモナキさん「呪殺対応出来なかったのは申し訳なかったわ。村建て乙でした」
れっつごさん「お疲れ様でした」
ぐう社蓄さん「僕が結果と理由を同時貼りすればよかった。
負けてすまんね>狼」
出家しようさん「れっつご噛みはいい噛みだと思った ナイスファイト>ベッキー」
ベッキー先生さん「まあ、村もすまんね。多少はいいゲームにしないとまた面白くないだろうし」
風の谷のゴリラさん「つまるところ糞野郎」
寒ささん◆ゲームマスター 「wiki参照
ルールを守って楽しくプレイを」
GMは別に分けろとか言ってねえもんな!!!!!!!!!!!
楽しくプレイをってお前が楽しく出来たらええもんな!!!!!!!!!w
理由と結果同時貼りサイコー!!!!!!!!!!!!!w
れっつごさん「水銀はお辞儀して下向けた顔であっかんべしてる輩だから話きかなくていいと思うけどな」
ぐう社蓄さん「まぁまぁ、もちついてもちついて」
風の谷のゴリラさん「知ってるにせよ知らないにせよ、50戦やっててあの糞ムーブするなら、どっちにしても超絶糞野郎だよ」
都都逸さん「村建て同村ありがとうございました」
ナーモナキさん「他の村でも似た様なことしてたわよ」
ベッキー先生さん「知っててやるのは初心者アピこみだからなおきついわw」
ベッキー先生さん「知っててやるのかいw」
ぐう社蓄さん「いや、僕わりと楽しかったよ?」
風の谷のゴリラさん「>べっきー
ぜってええええええええええええええええええええええ知ってるよ、こいつ、50戦以上やってんだぞ」
出家しようさん「それもそうなんだよな>れっつごさん」
ナーモナキさん「呪殺出なければ逝ける→翌日」
寒ささん「わざとやってるならクソ根暗野郎だなって印象で終わりだけど中途半端に名前だけは知ってるからわざとやってないってのがわかるから余計不愉快だよね
頭悪すぎ」
ベッキー先生さん「あれやられると人外はきつい」
れっつごさん「ハンデで吊っていい勝負して村は楽しいかもしれないけどそれで勝っても狼は嬉しくないんでしょうがない」
ベッキー先生さん「水銀さんは、占いと理由をわけてくれればいいよ 知らなかったんでしょ?」
ベッキー先生さん「水銀さんは、占いと理由をわけてくれればいいよ 知らなかったんでしょ?」
風の谷のゴリラさん「で、なんで水銀はああいう糞ムーブしたの」
都都逸さん「狩人が「平和」出してくれたおかげで勝てましたね」
砂漠の真珠さん「やったぜ。」
ベッキー先生さん「初日●ひき、呪殺、さらに●で理由がまたいいからな これはちょっと無理」
寒ささん「本当それ」
水銀さん「すいませんでした。」
出家しようさん「人外陣営に詫びる ハンデで水銀吊らないとこの村つまらんかった」
ベッキー先生さん「狩人候補も絞れてなかったか」
寒ささん「マジで水銀一人でゲームぶっ壊したわ
楽しい?楽しくて良かったねお前とは二度と同村したくねえよボケお疲れ」
風の谷のゴリラさん「水銀がほんと糞野郎すぎてほんと」
ぐう社蓄さん「お疲れ様でした。
こちらこそすまない。>狼」
砂漠の真珠さん「お疲れ様」
ベッキー先生さん「狩人もかめてなかったか」
かいさん「おつかれ」
アストラリュさん「おつ」
三ツ矢ヨーグルさん「おつかれさまでした」
れっつごさん「お疲れ様でした」
都都逸さん「お疲れ様です」
風の谷のゴリラさん「けつおっぱい」
ラフタリアさん「おつらふ〜」
サバイバーさん「お疲れ様でした」
ベッキー先生さん「無理だった。お仲間、狂すまない」
寒ささん「パカっと股間からドピュルルルル!!!」
ナーモナキさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(17/01/30 23:07:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
出家しようさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
かいさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
風の谷のゴリラさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
寒ささん0 票投票先 → ベッキー先生さん
ベッキー先生さん7 票投票先 → 水銀さん
サバイバーさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
アストラリュさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
水銀さん1 票投票先 → ベッキー先生さん
三ツ矢ヨーグルさん「処女殺す服ってそれアイアンメイデンでは」
三ツ矢ヨーグルさん「まあ奇策っていう言い方は宜しくなかったですね」
ラフタリアさん「どっちかというとタマモナインさんは、奇策嫌いの良い子ちゃんだった記憶があるけど・・・記憶ちがいだったかな。」
寒ささん「こう何か股間がパカっと」
アストラリュさん「れっつごもじゃない?」
ベッキー先生さん「とにかく、真面目に夜考えてくれ レアケースだ」
風の谷のゴリラさん「なんでもいいなんでもいい」
サバイバーさん「狼じゃないって言ったのは何だったんだ・・・」
ベッキー先生さん「俺吊りで村負けはないよね?」
ベッキー先生さん「あれ、じゃあ、かいさんかアストラさんかか」
アストラリュさん「それね>出家産」
寒ささん「童貞を殺す服があるなら処女を殺す服があっても良いと思う」
アストラリュさん「かいれっつご俺じゃねえの」
出家しようさん「ベッキー視点は俺かアストラかかいに2wとかだよ」
ベッキー先生さん「たぶん、水銀さんに指示してる狼がいるはず」
アストラリュさん「さばいばきょうゆう」
出家しようさん「サバイバーは共有」
ベッキー先生さん「なら、かいさんかサバイバーさん」
アストラリュさん「出家○だね」
出家しようさん「ベッキー視点寒さが確○なんだからそいつに託せ」
水銀さん「昨日結果伏せてますが占ったので」
風の谷のゴリラさん「ナーモ真ならグレ3だけどそれは考えない」
三ツ矢ヨーグルさん「無視すればそのうちなくなりますよ」
ベッキー先生さん「水銀が狼でああやったんだとおもう」
ぐう社蓄さん「なるほどねー。
僕は可能な限りの人数分用意してた。
アドバイスありがと>三ツ矢ヨーグル」
出家しようさん「俺は社畜からも○もらってる>ベッキー」
アストラリュさん「じゃあ水銀さんにせだった場合考えとくか」
三ツ矢ヨーグルさん「マナー違反っていうか自称中級者が奇策連発する感じ」
ベッキー先生さん「出家○もらってた?」
かいさん「しろくつよく村く」
出家しようさん「ベッキー狼じゃなくても寒さが確定○だしなんとかなるやろ」
ベッキー先生さん「だいいち、狼ならもう投了する 違う」
風の谷のゴリラさんなお、ベッキー吊ったら社畜のグレは2になるので、ベッキーは安心して死んでいいぞ
アストラリュさん「水銀真ならベッキーは○だと思ってた」
ベッキー先生さん「狼じゃない サバイバー 」
ベッキー先生さん「村はしっかりと考えてくれ たぶんこれなら狼の身内切りからのぐうさん真」
サバイバーさん「ベッキー狼なら投了して
村なら怪しい場所でも挙げといて」
水銀さん「◆寒ささん 「出家しよう-ナーモナキ-ベッキー先生で決まりだから水銀懲罰吊りして良いよ」
寒ささんは頭が良さそうなんでそこを信じて占いました。」
かいさん「一番白いと思ってたとこですが・・」
三ツ矢ヨーグルさん「呪殺対応の理由はとりあえず個人が特定できないような名前にして呪殺が起きたら貼る前に名前を文の中に仕込んでおくんだ」
ベッキー先生さん「えーと、COはないけど、明日も続くので」
出家しようさん「なんつーか ベッキーすまんね」
かいさん「まじで」
ベッキー先生さん「これは笑うw」
アストラリュさん「じゃあベッキー釣りで」
出家しようさん「まあ納得」
かいさん「おはよう」
アストラリュさん「ベッキー●ま?」
風の谷のゴリラさん「じゃべっきーつっておわらないならすいぎん」
ベッキー先生さん「は?」
ぐう社蓄さん「出た時はミスったなと思ったよ。でも元々三ツ矢ヨーグル○で出るつもりだったんだ。>三ツ矢ヨーグル」
風の谷のゴリラさん「けっかはよ」
ベッキー先生さん「たぶん、出家さんと寒ささん」
砂漠の真珠さん「多分Big Mouse」
水銀さん「出家しようさん○ ベッキー先生さん●」
出家しようさん「そこそこいい噛みだね」
ナーモナキさん「タマモナインの参加した村ざっと見てきたけどルール違反は
していないけどマナー違反の連発って感じね。故意にやってる感じだわ」
れっつごさん「お疲れ様でした」
三ツ矢ヨーグルさん「おつかれさま」
ベッキー先生さん「おはよう」
サバイバーさん「おはよう」
アストラリュさん「おpはよ」
6日目の朝となりました。(17/01/30 23:00:46)
れっつごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れっつごさんを狙います。 >>> ベッキー先生 <<<
ぐう社蓄さん「ベッキー先生、かもしれない、寒さで占い理由書いてて、砂漠の真珠死体は正直焦った。」
三ツ矢ヨーグルさん「まあ私理由で真偽つけることはほとんどしないけど」
風の谷のゴリラさんの会話「噛みと○が合致したりすると、出させられないのよ」
サバイバーさんの会話「グレから出るなら詰む」
れっつごさんの独り言「「これぐらいのBMいわせてくれ」ってかっこいい
BMってどういう意味?」
三ツ矢ヨーグルさん「初日のCOの仕方と理由がよくなかった」
水銀さんを護衛します。 >>> かい <<<
風の谷のゴリラさんの会話「水銀のグレは6(5)
明日の噛みと結果によって、これが3になるなら無条件で出していい
4になるなら、完グレにいるなら出ろでいい」
ベッキー先生さんの遠吠え「ゲームにならない形にしたのはすまんがこれはどうにも」
水銀さんの独り言「GMさんごめんね。荒れちゃって」
サバイバーさんの会話「黒引きなら詰み、白なら4グレ3吊り」
ベッキー先生さんの遠吠え「 」
ベッキー先生さんの遠吠え「まあ、お仲間がさがしてくれたれっつご だな 狩人候補の残り」
ぐう社蓄さん「わりと必死にがんばったんだけどねw>ベッキー先生」
サバイバーさんの会話「【 グレー (6): ベッキー先生 / アストラリュ / れっつご / 出家しよう / かい / 寒さ 】」
ベッキー先生さんの遠吠え「まあ、水銀が占っているのは多分水銀さんがはいっているだろうけど
そこ噛みはちょっとなあー」
寒ささんの独り言「ふーむ」
風の谷のゴリラさんの会話「水銀のグレ数=吊り数になったら、出させるのがよい」
寒ささんの独り言「中身予想していくか
ベッキー先生 憂鬱と言う名の魅魅みたいな名前のやつ
ゴリラ おっぱい
出家しよう」
三ツ矢ヨーグルさん「ラフタリアさんには同意」
ベッキー先生さんの遠吠え「 」
風の谷のゴリラさんの会話「それはまだ」
ベッキー先生さんの遠吠え「 」
ベッキー先生さんの遠吠え「ここで、狩人を一発であてつつ、そこを水銀が占っていたら
ぎりいけるのか」
三ツ矢ヨーグルさん「そもそも進行中の村の中で他鯖云々って言ってるのも気に食わないけど」
サバイバーさんの会話「明日は狩人出させますね」
風の谷のゴリラさんの会話「さて誰がLWでしょーか」
ベッキー先生さんの遠吠え「吊り3
べっき、さばいばー、あすとら、しゅっけ、かい、さむさ」
風の谷のゴリラさんの会話「水銀投票おれだけかよぉー」
ベッキー先生さんの遠吠え「ほんと、狂すまない。
必死に頑張ってくれたのに申し訳ない」
ラフタリアさん「水銀さんは、るるっぽい。」
ぐう社蓄さん「お疲れ様でした」
ベッキー先生さんを占います。 >>> 水銀 <<<
5日目の夜となりました。(17/01/30 22:56:41)
ぐう社蓄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐう社蓄さん8 票投票先 → 水銀さん
出家しようさん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
かいさん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
風の谷のゴリラさん0 票投票先 → 水銀さん
寒ささん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
ベッキー先生さん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
れっつごさん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
サバイバーさん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
アストラリュさん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
水銀さん2 票投票先 → ぐう社蓄さん
砂漠の真珠さん「まるでランボーみたいだぁ…(直喩)」
三ツ矢ヨーグルさん「まあ占い位置とか別にどうでもよくねっていうのはそう思う」
寒ささん「わざとじゃなかったら余計イラつくんじゃボケ
アスペかお前」
ぐう社蓄さん俺真派は水銀吊りで合わせて
出家しようさん「つまり話すネタがみんな切れてるんだ」
かいさん「そむそはおはすて」
水銀さん「寒ささん、イライラさせてすまんね。でもわざとじゃないから。」
三ツ矢ヨーグルさん「AVOID怒りのわかめて」
れっつごさん「寒さじゃない水銀」
ぐう社蓄さんアストラリュ、かい、ベッキー先生、れっつごで2名村置き作れ。
寒ささん「口だけ言ってやる訳ないよ
これぐらいのBM言わせてくれ」
風の谷のゴリラさん「どうであれ、ゲーム放棄はだめっつーか、明確な禁止事項」
出家しようさん「寒さよ ここで突然死かましたらお前水銀と同レベルだぞ」
れっつごさん「寒さの動きにこんな腹立てるやつがほんとに突然死するわけないだろ」
サバイバーさん「もしかして:戦略的突然死」
出家しようさん「占い位置がどうとか醜い争いだ るる鯖の嫌な文化が逆輸入されてる」
アストラリュさん「ぐう狂は同意」
風の谷のゴリラさんそういうのはやめなさい>寒さ
ぐう社蓄さん俺吊るなら明日水銀吊りまで確定させろ
ベッキー先生さん「突然死はやめて」
寒ささん「続くけど吊り減らんからええやろ」
アストラリュさん「投票からベッキー○で考えてる。」
寒ささん「じゃあ突然死するから勝手にしてくれ」
風の谷のゴリラさん「出方としては狼もあるよ>ベッキー
ただその場合、ここで死体なしは出ないので、狂が確定したけどね」
出家しようさん「寒さの感情には完全同意しかないが、寒さLWは普通にありえる」
ラフタリアさん「らふ・・・3発言で0票はかもしれないさんしかいなかったから、囲う文の使い回しが見え透いちゃった。」
ぐう社蓄さん「初手の占いについては初日犠牲者の隣占いだよ。
一番対応されない位置>かい」
ベッキー先生さん「多分、ぐうさんが狂だろ 出方的にも」
寒ささん「ここで結果隠せる人間が理由と結果別々にしなきゃいけない理由考えないとかありえないだろ
わざとやってるんだろほんっとイライラする」
アストラリュさん「社畜吊りでOK」
出家しようさん「◆アストラリュさん 「出家しようLWだろどうせこれ」
はい根拠をどーぞ」
かいさん「ぐう社蓄は飛び出し霊占いで右占いじゃない 護衛チラシの狂人とみた」
ぐう社蓄さん呪殺もだしてここまで後一歩なのになんでわたし吊りになるのか解せない。
出家しようさん「>れっつごさん
結果●で伏せてたとしても問題なく終わり」
アストラリュさん「出家しようLWだろどうせこれ」
サバイバーさん「一応聞くけど水銀は白引きなんだよね?」
風の谷のゴリラさん>社畜
<<通常ならこうである>>というパターンにあてはめて対抗狼狼主張する奴が、ちゃんちゃらおかしい
寒ささん「狩人でも何でも無いけど社畜護衛しましたって言いたくなる」
かいさん「夢を答えよ 愛と答えろ」
れっつごさん「占い結果●だった上で「指示されたのでかくしました」とかないといいね」
風の谷のゴリラさんいないなら社畜吊り
ぐう社蓄さん「俺護衛でGJだと思うけどね。」
出家しようさん平和とかいう他鯖用語使う人キライ
ベッキー先生さん「おはよう、勝ちかな」
かいさん「おはよう」
ナーモナキさん「あんなの対応した内に入らないお・・・」
ぐう社蓄さん「共有に返答。
<<通常ならこうする>>というパターンにはめて内訳を決め打つとおかしくなるよ。
狼がアナタほどの理解度を持っているとは限らない。
◆風の谷のゴリラさん 「これは相方にも夜に言ったが、狼狼で信用取るために身内切りするんだったら、水銀がもっと早いかナーモが露骨にCCOするもんだ」」
アストラリュさん「勝ちですね」
出家しようさん「はい社畜護衛してた狩人いたらCOどうぞ
いないと思うので社畜さんを弔います」
アストラリュさん「平和?」
ぐう社蓄さん「勝ったかな。」
風の谷のゴリラさん社畜護衛の狩人いたらCOどうぞ
ぐう社蓄さん対抗の水銀吊り押してる位置。
◆出家しようさん 「これは懲罰吊りマジで考えるレベル」

ここへ来てわたしへの擦り寄りは占われ回避。
◆出家しよう 「社畜さんは頑張っててえらいと思います さすが畜」

これまでのわたしの占い方針から<<わたしに逆らうものは処罰する>>的な動きだったため、動きを変えてきたと見る。
当然わたしは狼狙いの占いをするので、この挙動を占わないわけにはいかないね。
水銀さん「おはよう」
風の谷のゴリラさん「水銀は結果だすな」
アストラリュさん「おはよ=」
サバイバーさん「狩人生きてる」
ぐう社蓄さん「出家しよう○」
5日目の朝となりました。(17/01/30 22:50:11)
水銀さんを狙います。 >>> ベッキー先生 <<<
サバイバーさんの会話「んー」
風の谷のゴリラさんの会話「社畜護衛の狩人だけ募ったらいいです」
ぐう社蓄さんの独り言「出家しよう○」
風の谷のゴリラさんの会話「その場合は」
サバイバーさんの会話「死体なしが出たら狩CO募る」
風の谷のゴリラさんの会話「個人的に、理由がおかしいと言ってるアストラリュとか気になりますけどね」
ベッキー先生さんの遠吠え「狩人候補が初日、ラフ、どどいつの3人か。つれー」
風の谷のゴリラさんの会話「それはさほどおかしかない」
水銀さんの独り言「なんか共有が怖い。」
ベッキー先生さんの遠吠え「 」
ベッキー先生さんの遠吠え「 」
かもしれないさん「それにしても霊噛みでよく対応したなあ」
ベッキー先生さんの遠吠え「きついし、理由がんがんだされるしつらいの」
サバイバーさんの会話「水銀視点既に4人外露出」
水銀さんを護衛します。 >>> かい <<<
出家しようさんを占います。 >>> 水銀 <<<
ベッキー先生さんの遠吠え「 」
風の谷のゴリラさんの会話「ともすれば、社畜吊ったら終わる可能性もありますけどね」
ベッキー先生さんの遠吠え「まあ、チャレするしかないし、だめならギブアップだな」
かもしれないさん「おつかれさま」
ベッキー先生さんの遠吠え「おつかれ、こりゃどうにもならんね」
4日目の夜となりました。(17/01/30 22:46:08)
かもしれないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐう社蓄さん1 票投票先 → 水銀さん
出家しようさん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
かいさん0 票投票先 → かもしれないさん
かもしれないさん8 票投票先 → 水銀さん
風の谷のゴリラさん0 票投票先 → かもしれないさん
寒ささん0 票投票先 → かもしれないさん
ベッキー先生さん0 票投票先 → かもしれないさん
れっつごさん0 票投票先 → かもしれないさん
サバイバーさん0 票投票先 → かもしれないさん
アストラリュさん0 票投票先 → かもしれないさん
水銀さん2 票投票先 → かもしれないさん
アストラリュさん「水銀」
出家しようさん「社畜さんは頑張っててえらいと思います さすが畜」
ぐう社蓄さん「お前どっち真で見てんだよ>アストラリュ」
かもしれないさん「初日に狐騙り狂特攻も見ないで出てきて狼2騙りをいきなり押し始めるぐう社畜さんが真に見えるわけナイじゃないですか」
風の谷のゴリラさんこれは相方にも夜に言ったが、狼狼で信用取るために身内切りするんだったら、水銀がもっと早いかナーモが露骨にCCOするもんだ
寒ささん「こういうわざとらしく人の嫌がる顔見たい人が増えてるからわかめてのクソはネクラだなぁwって思うよ」
サバイバーさん「まあ粛々と」
アストラリュさん「まあ水銀さんの占い理由ひどいですけどね」
出家しようさん「読む気もしない」
ぐう社蓄さん水銀が人外COしてるんですが!!!
◆水銀さん 「ごめん、明日から占い結果だけ貼ります。」
サバイバーさん「理由分けようと言われてるのに対して理由無くしますというのは回答になっていませんよ」
出家しようさん「あぁもう占い理由とかいらないんで」
風の谷のゴリラさん「ふぅーん>しゃちく」
ラフタリアさん「おつかれさまらふ。下界は殺伐らふ〜。」
風の谷のゴリラさん「結果はって、その後に理由貼れつってんだ>水銀」
ベッキー先生さん「とにかく護衛は水銀 それで村勝ち」
ぐう社蓄さん「真狼狼だよこれ。
初手のCOタイミングからしてそれ読めないならザコ過ぎます。」
出家しようさん「アストラリュさんはまずCOした人の名前をメモろう」
れっつごさん「むしろ水銀真と思ったうえで吊ろう言ってる人しかいないから1テンポ遅いよ>ベッキー」
水銀さん「ごめん、明日から占い結果だけ貼ります。」
かもしれないさん「これは真占いが真占いに見えないので私からはどうすることも出来ません」
寒ささん「ぶっちゃけどうでもいいし狼はテキトーにやった方が勝つよ」
アストラリュさん「水銀さん真で終わりだと思ってますけど」
風の谷のゴリラさん「なあ、かもしれないは、この状況でどういう進行になると思ったの?
お前にすれば、お前吊り以外の選択肢ってないはずなんだけど」
ベッキー先生さん「やっちまったんだからしょうがないじゃんw」
ぐう社蓄さん「なんか村が人外の挙動してるので難しいわこれ。」
風の谷のゴリラさん「あれってどれ>かもしれない」
ベッキー先生さん「これで水銀さんが真でないと思う人はだめだよ」
風の谷のゴリラさん「そういう糞メタいらねえよボケ>ベッキー」
出家しようさん「真偽どーとかの前にゲームとして醒めてるのは否定しない」
れっつごさん「昨日は結果○って言わなくてこすいなあ思ってたら今日いっぺんに貼ってた
意図的じゃなかったのかよ」
風の谷のゴリラさん「ここで信用下げから入るかもしれないに対し慈悲はない」
砂漠の真珠さん「今回テンプレに占い理由と結果の分離は明記されてないが」
アストラリュさん「霊能占いは村にとってなにも優しくないですね。狂人のムーブに見えます。」
ぐう社蓄さん「ここでわたし吊り提案できるかいさんはなかなかのメンタルの持ち主だね^^」
サバイバーさん「ではかもしれないに敬礼を」
ナーモナキさん「orz」
かもしれないさん「あれ」
ベッキー先生さん「違反やるからこそ真だろ」
風の谷のゴリラさんかもしれない吊り
アストラリュさん「ぐう社畜真ないだろ」
出家しようさん「これは懲罰吊りマジで考えるレベル」
ベッキー先生さん「じゃあ、かもしれないさん吊って明日 護衛は水銀さんでいい」
寒ささん「もし次回も参加するなら占い引いた時は結果と理由別にしような>水銀」
かもしれないさん「なんで占い理由長くなったんでしょうかね」
かいさん「ぐう社蓄つろうよ」
風の谷のゴリラさん理由と結果をいっぺんにはってんじゃねえーよボケ
ぐう社蓄さん「ごめん外した。」
寒ささん「は ず れ 」
都都逸さん「お疲れ様です」
水銀さん「かもしれないさん●

◆ナーモナキさん 「占いCO か砂漠の真珠○ 
の砂漠の真珠さんの名前の前に残ってる「か」は「か」の付く仲間を囲おうとしたとみてかの付く名前の人から二択、投票からみてかもしれないさん占いです。」
アストラリュさん「え霊能占ったんすか」
出家しようさん「これから毎日心の中で水銀に10票投票します」
かもしれないさん「おはよう」
ぐう社蓄さん単純に占い噛まれて喜ぶのは狐か狼ですね。
◆寒さ「占い師が3人もいて鬱陶しいので一人ぐらい噛まれて欲しいと思いました」

なんで占いロラしたいのかわかんないよね。わたしが怖いんでしょ?
◆寒ささん 「こういう返事もムカつくしぶっちゃけこんなゲームつまらんからナーモ吊って社畜吊って水銀吊ろう」

ナーモナキの初手囲い位置なんで占いますね。
霊噛み=信用勝負しに来たとおもうんです。
(わたしログで弱いと思ったんでしょうね。)
元々信用勝負の予定だったとしたら、初手囲いも当然あるのでここ占い一択。
かいさん「おはよう」
風の谷のゴリラさん「いつ」
寒ささん「出家しよう-ナーモナキ-ベッキー先生で決まりだから水銀懲罰吊りして良いよ」
ぐう社蓄さん「寒さ○」
アストラリュさん「おはよー」
風の谷のゴリラさん「どどどどどど」
4日目の朝となりました。(17/01/30 22:39:22)
都都逸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都都逸さんを狙います。 >>> ベッキー先生 <<<
サバイバーさんの会話「まあ」
風の谷のゴリラさんの会話「そも、社畜の理由、おかしいですし」
ぐう社蓄さんの独り言「わりと狼有利だと思うけどね。」
三ツ矢ヨーグルさん「敵に塩送ってどうすんの...」
風の谷のゴリラさんの会話「ぶっちゃけ社畜の真も追う気はしませんけどね」
ベッキー先生さんの遠吠え「お仲間おつかれ、まあ狩人噛めればチャンスはあるかも」
風の谷のゴリラさんの会話「ナーモ真で有り得るのは、水銀狼の社畜狂くらい
でもって、さらにそれで霊噛むならほぼラフタリ狼でしょうしね」
ベッキー先生さんの遠吠え「残り2分でとどいつさん噛みます」
ぐう社蓄さんの独り言「寒さ○」
ベッキー先生さんの遠吠え「とどいつさんいきますか」
サバイバーさんの会話「そんじゃ残り二人の真追っていくということで」
かもしれないさんの遠吠え「れっつご 都都逸 かな 私は」
水銀さんを護衛します。 >>> かい <<<
風の谷のゴリラさんの会話「まあ、妥当な見切りだとは思いますよ」
風の谷のゴリラさんの会話「素直に見てもよさそうですね」
かもしれないさんの遠吠え「おつかれさま」
ぐう社蓄さんの独り言「そこ吊るんすかw」
サバイバーさんの会話「思い切りがいいね」
かもしれないさんを占います。 >>> 水銀 <<<
ベッキー先生さんの遠吠え「かみたいひといます?」
ラフタリアさん「そんなことしてたからふ。>1分ジャスト占い」
ベッキー先生さんの遠吠え「まあ、どこか狩人候補かんでチャレするしかないね」
出家しようさんの独り言「残り一分で噛んだって発言あったけど残り一分で占ったんですよ、私が。
狼に対して初日占いじゃないよってサインだしたんです。」

こーゆう発言見るとやる気飛んで消えてった」
ナーモナキさん「これは申し訳ない・・・」
都都逸さんの独り言「固定アイコンクソメタ野郎まじうぜえな」
ベッキー先生さんの遠吠え「出家さん、都都逸さんあたりが狩人候補かな
あと初日と、ラフタリアさんも一応。」
3日目の夜となりました。(17/01/30 22:35:20)
ナーモナキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐう社蓄さん1 票投票先 → 寒ささん
出家しようさん1 票投票先 → ナーモナキさん
かいさん0 票投票先 → ナーモナキさん
ナーモナキさん7 票投票先 → 水銀さん
かもしれないさん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
風の谷のゴリラさん0 票投票先 → 水銀さん
寒ささん1 票投票先 → ナーモナキさん
ベッキー先生さん1 票投票先 → ナーモナキさん
れっつごさん0 票投票先 → ナーモナキさん
サバイバーさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
アストラリュさん0 票投票先 → 出家しようさん
都都逸さん0 票投票先 → ナーモナキさん
水銀さん2 票投票先 → ナーモナキさん
砂漠の真珠さん「やらかしではなくて故意に○をつけてないって所は受け付けない人は多いだろう」
出家しようさん「ドドイツになってないのよね」
ぐう社蓄さん「多分●引ける」
水銀さん「ラフタリアさん占おうと思ったのは狼じゃないから、つまり狐狙いね。
残り一分で噛んだって発言あったけど残り一分で占ったんですよ、私が。
狼に対して初日占いじゃないよってサインだしたんです。」
アストラリュさん「とりあえずナーモナキさんの真だけは切ってる」
都都逸さん「都都逸は 七七七五 並べ立てたる 遊びなり」
ぐう社蓄さん「対抗吊りはわたしが噛まれてからにして欲しいです。」
出家しようさん「なんつーか
確定で占い真いるのに3人誰も真見たくない (感情論」
ぐう社蓄さん「わたし視点で対抗2人外で狼狼も見えるので、グレー吊ってくれた方が嬉しいですけどね^^」
れっつごさん「占い先決まった発言って話すこと思いつかないっていう宣言でしかないんです残念だけど」
サバイバーさん「意図的に一意の理由にしなかったってことね」
かいさん「おまえによく似たプロフィール」
寒ささん「ナーモナキと社畜は先に吊ってあげるからそれまでに●2個出さなかったら吊るね」
ベッキー先生さん「名も無きさんつって、あとは狩人と狼の勝負」
ぐう社蓄さん「占い先決まりました^^
かなり●引く自信あるよー^^」
出家しようさん「理由が理由になってないけどね
投票先の投票先ってかなりナンセンスやぞ>アストラリュさん」
ナーモナキさん「入れてたよ、2択だと思ったらご覧の有様だよ>サバイバー」
都都逸さん「出家しよう 雑誘導で ラフタリア吊り これは黒」
三ツ矢ヨーグルさん「結果はってないじゃん」
風の谷のゴリラさん「だからどこかで水銀吊ってもしらねーからな」
アストラリュさん「まず砂漠さんは1票もらってますし」
サバイバーさん「私は今日指定しません」
アストラリュさん「理由からも占いからも水銀さん真でしかみれませんね」
寒ささん「わかる〜〜>風谷ゴリラ」
出家しようさん「占い1名吊ろうか」
サバイバーさん「砂漠0票と勘違いしたにしてもかもしれないを考慮に入れてないのは」
かいさん「プラッシー飲も」
寒ささん「こういう返事もムカつくしぶっちゃけこんなゲームつまらんからナーモ吊って社畜吊って水銀吊ろう」
風の谷のゴリラさん「ただね、真でも水銀みたいな糞ムーブ糞野郎は嫌いなんだよね俺」
三ツ矢ヨーグルさん「水銀真じゃんポンコツじゃなかった」
出家しようさん「ナーモナキが狼で霊能噛みってなくないかな」
れっつごさん「夜考えたこと落とすと、ラフタリアは、吠えに言及するタイミングが臭い。
よってここに真っ先に誘導した出家が白く、ベッキーや都都逸あたりなんかしたい」
かいさん「プレッシャーに弱い」
都都逸さん「水銀以外 吊ってしまって そしてダーツが 始まれり」
水銀さん「呪殺なんだから結果○以外ないでしょ>ゴリラさん」
風の谷のゴリラさん「俺ならとりあえずナーモ吊るけど」
ぐう社蓄さん「わたしに歯向かうとこういう事になります。
狼は震えて眠れ。」
れっつごさん「寒さの気持ちわかる」
出家しようさん「>ゴリラさん
んで占い結果●とかぬかしたらファンキーですねそうですね」
風の谷のゴリラさん「まあいいや、好きにいたせ」
ナーモナキさん「って良く見たら1票貰ってるやん」
風の谷のゴリラさん「というより、理由出しちゃった感じか」
かいさん「やっほー」
寒ささん「水銀以外吊って良いねクソ野郎だけどこいつ」
三ツ矢ヨーグルさん「ポンコツ真かよー」
かいさん「これは確定銃殺ではないか」
れっつごさん「きまったっぽい」
風の谷のゴリラさん「というか、水銀のそれ、結果はいってないけど」
ぐう社蓄さんこの信用落としは雑すぎるので。
◆砂漠の真珠「改行にツッコミを入れてはならない(腹パン」
ベッキー先生さん「なーもなきさんからつろう」
ナーモナキさん3発言しかしていないにも関わらず0票貰いという事
かもしれないさん「おはよう」
三ツ矢ヨーグルさん「しんだ」
かいさん「おはよう」
風の谷のゴリラさん「きもちわるい」
出家しようさん「真珠さんかわいそうに」
アストラリュさん「おはよー」
砂漠の真珠さん「仕方ないね、お疲れ様」
ぐう社蓄さん「砂漠の真珠○」
ナーモナキさん「占いCO か砂漠の真珠○」
都都逸さん「霊能者では ないといえども ラフタリア氏は ○なれり」
サバイバーさん「おはよう」
風の谷のゴリラさん「日本ブレイクゴリラ」
水銀さん「占うつもりだったラフタリアさんが吊られてしまったのでその投票先のアストラリュさんに投票してる砂漠の真珠さんを占いました。」
ベッキー先生さん「私の予想では、社畜さんが噛まれる」
寒ささん「エンジンかけてくぜ!!!ブオーーーーーーーーーン!!」
3日目の朝となりました。(17/01/30 22:27:52)
砂漠の真珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三ツ矢ヨーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三ツ矢ヨーグルさんを狙います。 >>> ナーモナキ <<<
風の谷のゴリラさんの会話「まあ状況から、水銀か霊噛みと思いますが」
サバイバーさんの会話「ん」
出家しようさんの独り言「狂誤爆が一番じゃないかなー」
ぐう社蓄さんの独り言「潜っといて潜伏占いCOにすればよかった。」
風の谷のゴリラさんの会話「なので、水銀ナーモ狼狼はほぼないでしょうね」
水銀さんを護衛します。 >>> かい <<<
風の谷のゴリラさんの会話「COタイミングに関しては、狼狼で信用取るつもりならも少し水銀が早いか、ナーモが露骨にCCOする、と思いますよ」
ぐう社蓄さんの独り言「寒さ●○」
サバイバーさんの会話「仲間に黒入ってそこがCCO、それを確認して自分もCOですか」
ベッキー先生さんの遠吠え「そこはなもなきさんにまかせるかんじかなー」
都都逸さんの独り言「貴重な人材を失った」
ナーモナキさんの遠吠え「噛み100」
かもしれないさんの遠吠え「あ、ナーもナキさんか」
ナーモナキさんの遠吠え「占い即噛みは出来そうにないからグレー噛むか霊能噛むか・・・」
かもしれないさんの遠吠え「ベッキーさん銃殺対応がんばるなら霊でも噛んでみますか」
ベッキー先生さんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みか」
ベッキー先生さんの遠吠え「まかせますが、どう攻めるかですね」
風の谷のゴリラさんの会話「ぐう社畜狼があるのは、ナーモ狼のケースくらいですね」
ナーモナキさんの遠吠え「かもしれない囲いしようか?」
都都逸さんの独り言「ラフタリア吊れるのは流石に草草の草で素が出、出ますよ」
三ツ矢ヨーグルさんの独り言「都都逸さんめっちゃ好き」
砂漠の真珠さんを占います。 >>> 水銀 <<<
ラフタリアさん「つられちゃったらふ」
サバイバーさんの会話「COタイミングが水銀ーナーモナキ2wな印象」
風の谷のゴリラさんの会話「どうでしょうね」
ぐう社蓄さんの独り言「出ない方がよかったのかもね。」
ベッキー先生さんの遠吠え「ここからですねえ、きついが」
2日目の夜となりました。(17/01/30 22:22:46)
ラフタリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐう社蓄さん1 票投票先 → ベッキー先生さん
出家しようさん2 票投票先 → ラフタリアさん
かいさん0 票投票先 → 寒ささん
ナーモナキさん1 票投票先 → ベッキー先生さん
かもしれないさん0 票投票先 → ぐう社蓄さん
三ツ矢ヨーグルさん0 票投票先 → れっつごさん
風の谷のゴリラさん0 票投票先 → ラフタリアさん
ラフタリアさん4 票投票先 → アストラリュさん
寒ささん1 票投票先 → 砂漠の真珠さん
ベッキー先生さん3 票投票先 → 出家しようさん
れっつごさん1 票投票先 → ラフタリアさん
サバイバーさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
アストラリュさん2 票投票先 → ラフタリアさん
都都逸さん0 票投票先 → 出家しようさん
水銀さん0 票投票先 → ナーモナキさん
砂漠の真珠さん1 票投票先 → アストラリュさん
サバイバーさん「吊られるかの瀬戸際」
かもしれないさん「ぐう社畜さん何も考えてないのがまるわかりですよ」
かいさん「ビックリしたなあ もう。」
出家しようさん「ラフタリアさん吊っていい感じだなこら」
寒ささん「占い師が3人もいて鬱陶しいので一人ぐらい噛まれて欲しいと思いました」
三ツ矢ヨーグルさん「まあ結果―オーライだけど」
都都逸さん「出家しよう 出家の前に 狼なれば 吊られたり」
れっつごさん「あ ちゃんと見てなかったんだな理解した>ナーモナキ」
サバイバーさん相方合ってる
三ツ矢ヨーグルさん「私も●ないのを確認してからCOしたので許して」
寒ささん「おはようございます」
風の谷のゴリラさんというわけで共有COね
ぐう社蓄さん「出家さんに10票集めれば良いの?」
出家しようさん「だからってナーモナキを信用するかってのはそれはまた天地の狭間の話さ」
かいさん「もともと才能の塊だったけど見る見るうちにでかくなっちゃって」
風の谷のゴリラさん「うわーこれうわー、つられ、うわー、つられるわー」
アストラリュさん「あごめんなさい3−1ですか。」
ラフタリアさん「出遅れ●だったとおもう、1分ジャスト噛み。
つまり、真のうっかりより、真の●引きないことみてから、という疑惑らふ。」
都都逸さん「鋭い牙の 狼よりも 昼は素村の 方が強し」
風の谷のゴリラさん「まじで!?>出家」
砂漠の真珠さん「占いは真いる場合っていう前提付け加える理由が特にないと思うのでアストラーリュに投票しました」
かいさん「そしたらドラマヒットしちゃってさあ」
風の谷のゴリラさん「そも、開始間もない時点で、あちこち目を向けろ、というのもおかしな話だ」
水銀さん「アストラリュさん、3-1ですよ」
ナーモナキさん「ヨーグルとヨーグルト」
出家しようさん「俺が投票権10票持ってるってよく知ってるな>ゴリラさん」
ベッキー先生さん「普通に考えるなら、ぐうさんが狂か」
三ツ矢ヨーグルさん「噛まれたら対抗破綻するしいいじゃん予告しときなよ」
れっつごさん「ちょっと考えてみたけどトが抜けてるの意味が分からない」
アストラリュさん「あと占いは真いる場合真狼で見てますよ。でもほぼほぼナーモナキさん黒だとは思ってますけど」
出家しようさん「ナーモナキはCCOというか●見て出たタイミングじゃなかったのは証言しておく」
ナーモナキさん「噛まれる未来しか見えないんだよ>三ツ矢ヨーグル」
三ツ矢ヨーグルさん「三ツ矢ヨーグルは飲み物ですよ!!!」
風の谷のゴリラさん「おうなんなら20票くらいきてもいいぞ>出家」
ぐう社蓄さん「狼狼じゃないかな>出家」
かいさん「躊躇してたあいつに思いきってやってみたらって言ったのオレなんだぜ」
風の谷のゴリラさん「つまりグレランでいい」
風の谷のゴリラさん「ぐれらんなんて認めない」
ナーモナキさん「CCOとか言うけど10秒様子見COしたらこの結果だったからな」
出家しようさん「ゴリラはほかにも視点向けないとグレラン3票ぐらい」
サバイバーさん「折角上手い理由があるのに・・・」
都都逸さん「現われわたる 偽占い師 信じる者ぞ 「掬」われり」
かいさん「あ、そうだ」
三ツ矢ヨーグルさん「●もらったくらいで諦めるとか呆れますね」
アストラリュさん「2−1ですか。少ないですねかけてそうで怖いです。今日はグレランしたいですね。」
風の谷のゴリラさん「ふーん>れっつご」
ナーモナキさん「知ってるけど食べたことはないな>三ツ矢ヨーグル」
ベッキー先生さん「ぐうさんあせりすぎ」
砂漠の真珠さん「改行にツッコミを入れてはならない(腹パン」
ラフタリアさん「グレランらふ〜(5吠えだったので身内切り占いCCOはなさそうにおもうけど)」
出家しようさん「社蓄は対抗内訳予想かもん」
れっつごさん「ゴリラ、言いたい事はわかるけど俺真でたまにそれやるから」
ぐう社蓄さん「●見えたけど、CCOも同時に見えたんで出ました。」
かいさん「攻めるべきか引くべきか」
かもしれないさん「2−1で1人外露出しましたね」
ナーモナキさん「これはもう駄目かも分かんね」
三ツ矢ヨーグルさん「まさか三ツ矢ヨーグル知らないのか」
風の谷のゴリラさん「◆ぐう社蓄さん 「
三ツ矢ヨーグル○」」
都都逸さん「当たるも八卦 当たらぬも八卦 されど占いは 当たるもの」
ぐう社蓄さんトが抜けてる。トがない。尖ってない。
戸がない。隙だらけなんで占います。
サバイバーさん「共有CO
相方生きてるので適当に」
かいさん「最後の最後で」
出家しようさん「グレランだぞ君ら頑張れ」
ぐう社蓄さん
三ツ矢ヨーグル○」
砂漠の真珠さん「やめて!私のために争うのはやめて!」
ベッキー先生さん「授業をはじめまーす」
かもしれないさん「おはよう」
アストラリュさん「おはよー」
ナーモナキさん理由:見たら分かる
風の谷のゴリラさん「うわぁ・・・GMさんの中・・すごくあったかいゴリィ・・・」
かいさん「おはよう」
ナーモナキさん「占いCO 寒さ○」
水銀さん「占いCO ナーモナキさん●」
三ツ矢ヨーグルさん霊能CO
ベッキー先生さん「おはよう」
都都逸さん「あなや無残な 初日犠牲者 次は狐に 生まれたし 」
ラフタリアさん「らふ〜」
出家しようさん「はい」
サバイバーさん「争え・・・もっと争え・・・」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/30 22:15:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーモナキさんを占います。 >>> 水銀 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナーモナキ <<<
風の谷のゴリラさんの会話「ゴリゴリゴリゴリ」
ぐう社蓄さんの独り言「三ツ矢ヨーグル○」
水銀さんの独り言「占い師は苦手なんだよなー」
風の谷のゴリラさんの会話「なるほど」
ベッキー先生さんの遠吠え「れっつごで対応予定」
サバイバーさんの会話「その答えは村のみんなが教えてくれます」
ナーモナキさんの遠吠え「騙る 噛み130」
風の谷のゴリラさんの独り言「アァ……サバイバーさんの中……あったかいナリィ……」
かいさんの独り言「攻めるべきか引くべきか」
風の谷のゴリラさんの会話「それで僕は何をすればいいでしょうか」
ナーモナキさんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
ぐう社蓄さんの独り言「んー迷うなあこれ。」
かもしれないさんの遠吠え「よろしく」
ベッキー先生さんの遠吠え「よろしく」
砂漠の真珠さんの念話「いかんでしょ」
風の谷のゴリラさんの会話「いざすーすーめーやーきっちーん」
アストラリュさんの独り言「私はアストラリュ」
ぐう社蓄さんの独り言「村建てありがとう」
アストラリュさんの独り言「さあどんな村になるのでしょうか」
サバイバーさんの会話「大百科」
都都逸さんの独り言「村建てありがとうございます」
三ツ矢ヨーグルさんの独り言「GM村建て感謝」
風の谷のゴリラさんの会話「きてれつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/30 22:10:15)
アストラリュさん「よろしくです」
ナーモナキさん「よろしく」
都都逸さん「どどいつ」
ぐう社蓄さん「よろしく」
風の谷のゴリラさん「ころすけ」
ラフタリアさん「よろしく」
三ツ矢ヨーグルさん「よろしく」
ゲームマスター「間もなく開始」
kariさんが水銀に名前を変更しました。
kariさんが砂漠の真珠に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
砂漠の真珠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:06:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水銀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 22:05:06)
kariさんがかもしれないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアストラリュに名前を変更しました。
かりさんが出家しように名前を変更しました。
kariさんがラフタリアに名前を変更しました。
kariさんが都都逸に名前を変更しました。
kariさんがナーモナキに名前を変更しました。
kariさんがサバイバーに名前を変更しました。
都都逸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:55:54)
kariさんがかいに名前を変更しました。
kariさんが風の谷のゴリラに名前を変更しました。
kariさんがぐう社蓄に名前を変更しました。
kariさんがベッキー先生に名前を変更しました。
公然案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アストラリュさん「こんばんは」
サバイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:51:52)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:51:47)
kariさんが寒さに名前を変更しました。
kariさんがれっつごに名前を変更しました。
れっつごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:47:20)
kariさんが三ツ矢ヨーグルに名前を変更しました。
ベッキー先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:44:16)
寒ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:44:09)
ラフタリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:43:29)
風の谷のゴリラさん「こんばんはウホ」
三ツ矢ヨーグルさん「こばーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:41:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:40:53)
かもしれないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 21:39:15)
ゲームマスター「更新確認2200」
ナーモナキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 20:48:03)
ゲームマスター「更新確認2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 20:15:08)
kariさん「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 20:11:42)
kariさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 20:02:51)
出家しようさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/30 19:55:50)
ぐう社蓄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 19:47:20)
ゲームマスター「更新確認2030」
kariさんが公然案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「wiki参照
ルールを守って楽しくプレイを」
公然案山子さん「村いっこ削っときなー」
公然案山子さん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 19:25:39)
戻る