過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
あしべ
真のイケメン
[村 人]
(生存中)
 
 
まる*
まる*
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(生存中)
 
 
しめじ
しめじ
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろイケメンだよな村 〜 149411番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ことらまろさん「堕ちてターごめんな!ゆずぴあたってた」
あしべさん「うーん自分も風呂近い…もっかいしたい」
まる*さん「ご飯りだです💦」
あしべさん「てら!!!」
さん「今日はありがとうございました!!とても楽しかったです!!///」
さん「ありがとうございます!」
ゆずさん「後ワイも飯だ」
ゆずさん「落ちる時は普通に何もしなくていいのよ」
さん「落ちる時はどうすれば…?」
ゆずさん「なるべく村にマジレスはしてたつもりなんだけどな。無理か」
まる*さん「あっあっお疲れ様です」
まる*さん「てらてらです」
さん「落ちなければ」
しめじさん「わたしもおふろ」
あしべさん「てらですー」
さん「あっあっ」
あしべさん「(ヒカリさんはイケメンじゃ)ないです」
ヒカリさん「とりま風呂」
まる*さん「やだあしべさんすき。。。。。。」
あしべさん「つかまろ発言してよ〜ふえええん」
まる*さん「1日目吊られなかったら噛んでもらおうと思ってた」
しめじさん「わいは」
ヒカリさん「私もイケメン////」
あしべさん「まるさん大丈夫ですよ!!!!!!あれですしチャットでも一緒ですし(?)」
さん「おおおお!!!!」
ゆずさん「占いまおかまろだったら私初日で死んでたしいい方」
しめじさん「ゆずさんやったんか(恥)」
あしべさん「私イケメンかよ」
まる*さん「あしべさんほんとすまぬ……」
まる*さん「あらまーーー」
ゆずさん「んんん無理」
「村 人」の勝利です!(17/01/30 20:09:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ことらまろさん1 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん3 票投票先 → しめじさん
ヒカリさん0 票投票先 → ゆずさん
あしべさん0 票投票先 → ゆずさん
しめじさん1 票投票先 → ことらまろさん
さん「ですね;;」
ゆずさん「しめじさん残したらまるさん占いの場合終わるから駄目じゃないか?」
しめじさん「疑われたー!!!!!!久しぶりにーーー!!!!!!」
あしべさん「うえ…私の推理間違ってたらごめんね」
しめじさん「わたしもおふろはいらな」
ゆずさん「まるさん怪しいけど後から出たしめじさんもしめじさんだから微妙まあ普通に白だったからだとは思うけど」
ヒカリさん「うーん???(風呂やべぇ)」
あしべさん「スカッとジャパンにマトリョシカ流れてるんご」
ヒカリさん「だめだな」
まる*さん「いやあ疑われるのつらいですなこれは」
しめじさん「わざわざ仲間を黒にする意味がわからないからあしべさんは信じてる」
ヒカリさん「しめじ残しておくのはアウト?か?」
ゆずさん「ただ次まおどうすっかって感じじゃないか?これでW1吊れるけどどっちだか分からない」
ヒカリさん「うーん」
しめじさん「どちらにしようかな」
さん「んひぃぃぃぃ!!!まろさんごめんなさい私のミスですあっーー」
あしべさん「いや私村だからとりあえずこの二人吊ったら狼いなくなるはずなのよね」
しめじさん「それかワイ」
ゆずさん「普通に白確噛みじゃないか?占い噛んでないってことは」
ヒカリさん「なるほど」
しめじさん「ゆずさんかことらまろさんか」
さん「可愛い狼様方に噛まれた……()」
あしべさん「まろがなにも考えずに投票くらった紅さん噛んだ可能性あるけど」
ゆずさん「しめじさんが真占いだとしたら私かまろが狼でまるさん真占いだったらしめじさんまお狼か」
しめじさん「今日はゴリラだね!!!!!!!」
あしべさん「私からしたらしめじさんとヒカリさん白なのよね」
ヒカリさん「白確噛みかー」
しめじさん「そしたら死んだ」
あしべさん「これまろ人狼にみせかけたゆずが黒?」
しめじさん「紅さん」
ヒカリさん「まって昨日しめじだれ占ったっけ」
さん「わーい!!!まろさん人狼ですか!!!!」
ゆずさん「今日は一応しめじさん吊りかな?」
しめじさん「ワイが白って証拠もないんだけどね!!!!」
ヒカリさん「白確ありがとうでも黒でなかったのは痛いね...」
まる*さん「フッ()」
あしべさん「ヒカリさん白把握〜〜」
さん「ふぁっwwwやっぱりw」
まる*さん「紅さーん!!!」
ことらまろさん「いえあ」
あしべさん「ほあよう」
ヒカリさん「おはですー」
しめじさん「おはよう」
ゆずさん「おはよう」
しめじさん「ヒカリ白」
3日目の朝となりました。(17/01/30 20:02:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゆず <<<
しめじさんの独り言「今日はゴリラ占っちゃったけど」
ゆずさんの遠吠え「うえー」
ゆずさんの遠吠え「どうにか………どうにか……」
しめじさんの独り言「ことらまろさんあやしいかな」
ゆずさんの遠吠え「まお有能だからしめじさんの味方はやばみ」
さんの独り言「怪しいのはまぁ……へへへ()()」
あしべさんの独り言「つかまるさんごめんまるさん宅のお兄さん大好き」
ゆずさんの遠吠え「こわい」
しめじさんの独り言「ワイ殺したら紅さん白確定だけど殺さなかったらまたそれはそれでな」
ゆずさんの遠吠え「んーーでもヒカリさんかまろか私が占われるよなあどうだろ」
あしべさんの独り言「しめじさん噛まれそうだなーー」
さんの独り言「アオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
さんの独り言「多分疑われるか?」
ゆずさんの遠吠え「まおとしめじさん噛んじゃ駄目」
あしべさんの独り言「うえー生きてる?よかっち」
さんの独り言「でもまるさんやないとなんとなく思うんよな。でもんんん」
しめじさんの独り言「これ人狼迷うだろうな〜」
ゆずさんの遠吠え「ここは白確の紅さん噛んどく」
ゆずさんの遠吠え「しめじさんはちょっと占われるとヤバいけど取り合えず明日の吊りまで持とう」
さんの独り言「しかしなぁ、あしべさん……」
ことらまろさんの独り言「あ。堕ちそう」
さんの独り言「しくった、まるさんや()」
まる*さん「くそー」
ゆずさんの遠吠え「ごめんまるさん切った」
ヒカリさんを占います。 >>> しめじ <<<
ヒカリさんの独り言「紅さんなんで?」
さんの独り言「……あっ」
2日目の夜となりました。(17/01/30 19:59:38)
まる*さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん1 票投票先 → まる*さん
ゆずさん0 票投票先 → まる*さん
さん0 票投票先 → ことらまろさん
ヒカリさん0 票投票先 → まる*さん
まる*さん5 票投票先 → あしべさん
あしべさん1 票投票先 → まる*さん
しめじさん0 票投票先 → まる*さん
まる*さん「えーーーまじすか辛い……そもそも黒やなかったら出ませんよ」
ヒカリさん「まるつり?」
あしべさん「coするならもう一人狼いるってこと〜?」
しめじさん「ワイが明日噛まれなかったら吊って」
ヒカリさん「いつまでも残ってる方が黒ってことで。吊らないでおこう」
まる*さん「絶対あしべさん黒やから」
ことらまろさん「俺はまるちゃん吊ります!!ごめんなさいやっぱ怪しいでしゅ!」
ヒカリさん「じゃあ狩人いないしまるとしめじ噛まれるまでまってみたら?」
ゆずさん「占いロラが妥協では」
まる*さん「ごめん間違えた」
さん「うぅん」
あしべさん「霊能いるなら私吊ってくれてもいいねんけどいないんで」
まる*さん「ん」
ゆずさん「まだどっちかは分からない。しめじさん偽だったらやばい」
しめじさん「明日ワイ吊っていいよ」
ヒカリさん「全部つってみたら?(グズ)」
しめじさん「わざわざ白っていいに出るわけねえだろあほか」
ことらまろさん「みんなかんでいxこ」
まる*さん「まるさん白だし!!!しめじとあしべさんで黒なんじゃね」
あしべさん「そやねじゃないと危ないもんね」
さん「初日だし、占い師は今回吊らんでも良いとは思うんよな。けど黒があるとなると…」
ことらまろさん「自分の感だな」
ヒカリさん「ただ占い自身が狩人いないか把握してないと思うか?ってかんじ」
しめじさん「どちらにせよ狼は二人か」
あしべさん「狼陣営人狼しかいないしまるさん吊って!!!!真占いしめじさんのはず」
ゆずさん「片方が確実にWだからWは2匹いそう」
ヒカリさん「どうしようか」
さん「白と黒出しか…;;」
ヒカリさん「霊能いないからこまるなー」
ことらまろさん「個人的にまるちゃがあやしいぴ」
しめじさん「白だったから出ないつもりだったけどお前がそう出るなら」
まる*さん「人狼当たった人が人狼ですなんて言いませんで」
ゆずさん「ん???占いがまるさんとしめじさん????」
さん「なんっ……だと…?」
ヒカリさん「うーーーん???」
あしべさん「まってボック村人やで!!!!!!!!!!!!!」
しめじさん「占い対抗」
まる*さん「は?しめじ嘘だろ」
ことらまろさん「まおまお?」
しめじさん「ワイ昨日占って紅さん白だった」
さん「あしべさんに黒、と」
ゆずさん「対抗は」
あしべさん「ハア〜〜〜〜〜〜〜???????????????」
しめじさん「黒だな死ね」
ヒカリさん「じゃああしべさん吊り?」
しめじさん「待てお前」
あしべさん「狼1〜2やしね確か」
ゆずさん「Wは1か2だね」
しめじさん「ん?もしかして占いCOするつもりなん」
まる*さん「あしべさん黒!!」
さん「うむうむ」
あしべさん「まるさんどうぞ!!」
ヒカリさん「まじ!?いったれ!」
ゆずさん「OKよ!」
ことらまろさん「いおうか」
あしべさん「ごめんチャットもやってるから返信遅れるマン」
まる*さん「やってしまったけれどまあ黒を当てたので言っていいかな」
しめじさん「そこまで言っちゃったらもう終わりだろ」
さん「お、CO」
ヒカリさん「ほんとだ狩人」
ゆずさん「占いCOは狩人いないから黒当てたら」
ヒカリさん「どうぞ」
あしべさん「うえーーーーーー」
さん「おはようございます!」
まる*さん「いや狩人いないから駄目やん」
しめじさん「人狼の数ってわからんの?」
ことらまろさん「どぞ」
ヒカリさん「おはですー」
ゆずさん「おはよう」
ことらまろさん「おはようごじゃんず」
まる*さん「COしていい???」
まる*さん「初日あばよ。おはようございます」
しめじさん「おはようー!!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/30 19:52:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まる* <<<
さんの独り言「アオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
まる*さんの遠吠え「よかった!よろしくお願いします」
ゆずさんの遠吠え「よろしくです!!」
さんの独り言「アオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーー」
ゆずさんの遠吠え「いまきた」
さんの独り言「アォォォォォォォォォォォォォォォォォォンッッッッアォォォォォォォォォォォォォォォォォォンッッッッアォォォォォォォォォォォォォォォォォォンッッッッ」
さんの独り言「アォォォォォォォォォォォォォォォォォォンッッッッ」
まる*さんの遠吠え「いるかな?」
さんの独り言「アォォォォォォォォォォォォォォォォォォンッッッッ」
さんの独り言「あぉぉぉぉぉぉぉんんんん」
まる*さんの遠吠え「ゆずさんよろしくお願いします&#12316;」
さんの独り言「くぅん(´・ω・`)」
ヒカリさんの独り言「アッアッアーーー!!!!時間ーーーーーーーーー」
まる*さんの遠吠え「おっ」
ヒカリさんの独り言「ながい」
さんを占います。 >>> しめじ <<<
あしべさんの独り言「ムラ!!!!!!」
ことらまろさんの独り言「わりぃな」
ことらまろさんの独り言「狐ありにした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/30 19:49:30)
ことらまろさん「ありがとうございました!人狼始めますー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ことらまろさん「ありがとうございました&#128522;」
kariさん「行動内容に追放だかなんだかあるでしょ。それ選んで 対象にkari選んで実行」
ことらまろさん「やったんですが無理でしたごめんなさい…!自殺…みたいのできませんか!」
kariさん「じゃ最後。俺を蹴って」
あしべさん「ヒエ〜kariさん色々ありがとうございます」
kariさん「定員を8人にした後で俺を蹴れば、もう誰も入って来れない。
追加で増やしたいなら人数だけ変えて同じ操作すればいい」
ヒカリさん「あ、あのはよやらないとお風呂がね.....................」
ことらまろさん「了解です」
しめじさん「こんばんは〜〜!!!」
kariさん「この処理は仮GMにしかできない」
しめじさん「こんばんは〜〜!!!」
kariさん「行動内容:開始人数 選んで 8 と入力して 行動ボタン」
ことらまろさん「ほへー!」
真のイケメンさんがあしべに名前を変更しました。
kariさんじゃ、定員を8人に変更したら俺蹴るといいよ
あしべさん「ややこいから名前戻すね」
さん「こんばんは!」
kariさん「現在の仕様だと(中身が誰であっても)最大20人は入れてしまう。身内の良いところは信用おけそうな人だけで固められるんだし、参加希望の最大人数もわかる点だし」
まる*さん「しめじやっほー」
ことらまろさん「kiriさんアドバイスありがとうございました汗汗」
あしべさん「しめじさんばんわ〜」
しめじさん「いえーーーい失礼しやーーーーす」
ことらまろさん「しめじ!!ちゃん!!」
ことらまろさん「了解ですー!」
しめじさん」が村へやってきました。(17/01/30 19:45:43)
ことらまろさん「しめじきたらやろうか!」
kariさん「仮GM(ことらまろ)さんに忠告するなら、定員枠を8か9人に絞っておいた方が部外者がまぎれ込むのを防ぎやすいと思うよ」
ことらまろさん「しめじくるか!」
ことらまろさん「ん?」
ヒカリさん「しめじくるっぽい」
ヒカリさん「まって」
あしべさん「モノホン」
kariさん「システム的にはもう開始ボタンを押せはするけど」
ことらまろさん「あと1人これないっぽい…?返信がないのと拒否があったり…」
ことらまろさん「これで初めてよきですか!!!」
kariさん「あと一人来そうで時間かからないなら、その人を入れて俺蹴ったらいいんじゃね」
ことらまろさん「なるほどな…!」
あしべさん「私いつもより発言減るかもやでーすまね」
kariさん「実際居たからね。身内を装った荒らし」
さん「い、イケメン(真顔)」
ことらまろさん「これでよかったらはじめたいけど…&#12436;ぅっ…」
ことらまろさん「荒らしは嫌ですよね&#128166;&#128166;」
kariさん「ソロの初心者さんや素人がここの(普通)村と身内村の区別もつかずに入ることもたまにある。本当に初心者なら良いけど、まれに荒らしも入る」
ことらまろさん「まおまおか!」
ことらまろさん「ちがう…?」
あしべさん「まおやでです」
kariさん「そちらの知り合いなら「裏」で照会できるでしょ。できないならただの迷子かも知れない」
ことらまろさん「イケメンっていうか、まおまおかな、」
ゆずさん「誰じゃ」
kariさん「よく動画で見かけるような狼3狐1狂1に占霊狩1共2のあれは、ここだと(初日含めて)最低16人必要だ」
ことらまろさん「まおまお?」
真のイケメンさん」が村へやってきました。(17/01/30 19:39:54)
ヒカリさん「うーんですよね...以後気を付けますね...!!」
kariさん「待ってる間に質問あればどうぞ。ここの仕様でも禁止事項でも配役でも」
ことらまろさん「身内色々招待使徒くる」
kariさん「10人以上を毎回軽く集められるのでなければ、わかめてよりは桃栗の方がいいねえ>ヒカリさん」
ことらまろさん「次から桃栗にしようか…!」
kariさん「それに身内で集まれるならあと二人欲しいところだね。そうすれば俺を蹴って気兼ねなくプレイできるはず」
ヒカリさん「ウッこれ桃栗でよかったのでは」
kariさん「当然、初日犠牲者無し仕様だとリアルで8人必要」
ことらまろさん「あと1人呼びかけて来る!」
ことらまろさん「了解ですー!」
kariさん◆kariさん 「最低開始人数は8人(初日犠牲者含む)。だからリアルで7人必要だ。
集まりそう?」
ことらまろさん「あと1人か…!」
kariさん「リアルで7人必要の意味は、わかりやすくと言うとゆずさんの真下にも誰か居ないと開始ボタン押しても始まらないと言うこと」
ことらまろさん「7人いればいいんですよね??」
kariさん「だからあと一人足りない。誰か来るの?」
ことらまろさん「これでよければ始めちゃう?」
まる*さん「いえーいこんばんはー!」
ことらまろさん「まるちゃああああ!」
まる*さん」が村へやってきました。(17/01/30 19:32:37)
ことらまろさん「一応7は」
ゆずさん「揃う?」
ことらまろさん「揃う…かも?」
ことらまろさん「まるちゃくるかも?」
さん「こんばんは!」
ことらまろさん「ありがとう…!」
ヒカリさん「ワイも人集めてくるね」
ヒカリさん「やほー!!」
ことらまろさん「ヒカリちゃあああああああー!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/30 19:25:19)
ことらまろさん「了解!」
ゆずさん「お絵描きしながら待ってるねー」
さん「私は野良も大丈夫ですよ、一応もう少し待機しても構いません…!」
ことらまろさん「ヒカリちゃくるかも…?」
ゆずさん「待機で無理そうだったら廃村かな」
ことらまろさん「ありがとうございますー!」
kariさん「分かった。まあどこで方針が変わるか分からないから(俺は)このままにしておく。御身内が揃ったら蹴ってくれれば大丈夫。
揃わないと確定して看板を架け替える時に俺がまだ蹴られてなかったら、頭数の足しになる」
ことらまろさん「どうするかい?ゆずぴー!紅ちゃー!」
ことらまろさん「とりあえず身内待機…ですかね…」
kariさん「前者はそちらの呼びかけ次第、後者は俺も頭数に入れるとしてあと3人必要」
kariさん「んでどうする?
このまま身内待ちにするか、それともここのフリーな人たちが入れるようにして規定人数に達したら開始するか」
ことらまろさん「なるほど…」
kariさん「身内だけで集まるならこのまま待機してても大丈夫だろうけど、
とにかく早く完了させて桃栗へ移るなら看板を架け替えて集客した方が良いね」
ことらまろさん「アドバイスありがとうございます汗汗」
kariさん「(つまり集まる見込み無しに村だけ先に建てるのは駄目ってこと)」
ゆずさん「kariさん助かりました!ありがとうございます!」
kariさん「でもここは一度きちんと回してってくれ。運営からのお達しで、村を回さずに廃村は基本禁止だ」
ゆずさん「最初から桃栗にしときゃよかったね…」
kariさん「時間も昼3分夜1分だから、さくくさ進む。特殊役職も多彩で楽しめる、はず」
ことらまろさん「ああわざわざありがとうございます〜!」
kariさん「7人集まるのが無理そうなら下のurl先でやると良い。
最低3人から開始できて最大10人(特殊条件除く)」
kariさんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
さん「ありがとうございます…!!」
ことらまろさん「とりあえず誘いまくるしかないですね…」
ことらまろさん「あ!ありがとうございます〜!」
kariさん「最低開始人数は8人(初日犠牲者含む)。だからリアルで7人必要だ。
集まりそう?」
ゆずさん「kariさんありがとうございます」
kariさん「そちらの邪魔する気は無いけど忠告に。ワンナイト機能は無いよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/30 19:07:51)
ことらまろさん「や…る?」
さん「成程…!」
ことらまろさん「リプで誘ったんや!ヒカリちゃとわかめちゃ」
ゆずさん「いっそリプで誘ってしまうとか」
ことらまろさん「やる?やる?」
さん「どちらでも大丈夫ですね…!!」
ことらまろさん「もう少しまつか始めるかどっちがよき!!」
ゆずさん「人来ないねえ……」
さん「ワンナイト機能が…?((」
ことらまろさん「3人でやる?(わんなぃーと」
さん「そうですね…()」
ことらまろさん「どうするか!」
ことらまろさん「了解ー!」
さん「了解です!」
さん「ガタガタするbot()」
ゆずさん「もうそろそろで機種変するね〜」
さん「ありゃ」
さん「こんにちは…!!(((ガタガタ)))」
ことらまろさん「なんでガタガタしてるのかな!」
さん「こんにちは…!!(((ガタガタ)))」
ことらまろさん「(3人で人狼だとワンナイトだね!」
ことらまろさん「きゃああああゆずの変態ー!」
さん「ちら」
ことらまろさん「こんじゅああああ」
さん」が村へやってきました。(17/01/30 18:55:36)
ゆずさん「襲ってやる」
ゆずさん「うらやまみ」
ことらまろさん「2人だけの空間(いい笑顔」
ことらまろさん「ゆずぴのアイコン凄いね(無理」
ゆずさん「58じゃん」
ことらまろさん「だろ?なんかいた」
ゆずさん「まろのアイコンいいな」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/30 18:51:08)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/30 18:49:38)
戻る