過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベルエンジェル
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
アイメディア
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラフ
◆ANlpjGrGPQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
杯戸の錨
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中間中国
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノースリーブ
◆wjTirVyWvw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロボット・アイ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かもめ
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだまだ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴマ塩
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪行はそこまで
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペガサス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルバ
◆Error2nTjs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナン
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
感激
◆i9kapaegpY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘカーティア
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】次発普通村 〜 149407番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴマ塩さん「ではありがとうございました。」
ノースリーブさん「未来の苦労がわかってたから
初日からLW確定してるのどんな気持ちwwwって煽りたい気持ちを必死で抑えたよ」
ベルエンジェルさん「GMさん村建て感謝」
ノースリーブさん「ほんとお疲れ様>ロボットアイ」
ロボット・アイさん「とりあえず疲れた」
ヘカーティアさん「自分が気に入らないだけでなく俺が言ったやつで行けば狼勝率6割ぐらいはあるよ
そんな奴が残ってる時点でクソじゃん
でもまぁ9割自分が気に入らんから言ってるんだけどね」
アイメディアさん「一応ばれても決め打ち迫るだけだよ。
狼2残り主張と狂人LW主張だから」
ノースリーブさん「ロボットからペガサス●が出てないか銃殺隠れてたなら別だけど」
ヘカーティアさん「そんなんだから最終日の投票負けるんだよまだまだはwまだまだだねw(越前君)」
ロボット・アイさん「そうか」
ノースリーブさん「狂人COしたら真狼ー真狼ばれるので狼的にはまずい」
アイメディアさん「呪殺出た瞬間に狩人COからの噛まれたところ護衛主張して噛まれないようにするぐらいじゃね」
ロボット・アイさん「狂人はとくにすることないけどまあ狂人COでもすればいいのでは的な」
アイメディアさん「どっちか真見抜いて護衛貫通主張持ってくるぐらいじゃねーかこれ」
悪行はそこまでさん「おつかれ、まあ、ここまで3騙りでもつれたのは狼が上手かったせいだろうな」
ロボット・アイさん「ヘカーティアさんの言う通りなんだけどそこまで思いつかなかったなど」
アイメディアさん「これ狂人できることってほとんどなくねー」
グラフさん「上手いこと狂アピできなかったし、狼誤認してたしごめんね」
ロボット・アイさん「GM村建て感謝」
ヘカーティアさん「チャパティだなあ」
ナンさん「ナンだって」
アイメディアさん「俺視点囲いいなくて対抗占いしてこないからあとから●打つようにしか見えなかったし、メルバ視点の◯残りすぎて囲いいるようにしか見えなかった」
ロボット・アイさん「まあこれは騙りの技量不足ってことで」
悪行はそこまでさん「5人の投票時点で、感激狼はないからな。」
ロボット・アイさん「どうせ完グレだしとか思って投票なんて全く見てなかったですけど」
ベルエンジェルさん「まあなんとなく最後の方主張の軸が噛みに移ってきたからまあロボット狼でいいやってなった」
ノースリーブさん「狂人に狼アピするには早期にもう1つ●出さなきゃいけなかったから狂人噛みは致し方なしよ」
アイメディアさん「ここまでくると狂人と書いたらラッキー程度でしかないよな狼は」
ノースリーブさん「超頼りにしてた>アイメディア」
ヘカーティアさん「クソなもんにクソって言って何が悪いの」
悪行はそこまでさん「狂のこしてたら狼のPPあったとおもうけどな」
アイメディアさん「発言見返してると俺が潜伏狂だな」
ヘカーティアさん「そんでこいつに6日目の投票結果出して
ナン-メルバ-ペガサスだったからこんな投票結果になったってガキあやすように説得すれば勝ってたと思う」
まだまださん「自分が気に入らないだけでよくもまあそんなにクソクソいえるもんだ」
ペガサスさん「真狼-真狼-狼だったので相方に多大な負担をかけてしまいましたが面白い勝負でした。
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ロボット・アイさん「グラフ狂人かー完グレだし仕方ないか」
ノースリーブさん「どうあがいてもロボット1票は確定するから露骨に敵意むき出しだったナンと真っ向勝負の方が勝算は高かったと思う」
悪行はそこまでさん「感激噛みかベル噛みでないと勝負にならんだろ。投票からも」
ロボット・アイさん「どっちにするか迷ったんだけどねー」
中間中国さん「GM同村サンクス」
ヘカーティアさん「ベルエン噛んでナン●ないしは感激に○出して感激に判定役やらせりゃ良いよ>ロボット
クソ占いがクソ占ったんだから最大限に利用した方が良い」
ロボット・アイさん「ナン残してもどうせ勝てないしどうせならこっちのほうが最後までわくわくするじゃん?」
感激さん「おつかれ」
ベルエンジェルさん「最後にどっちが噛まれそうかってロボットアイに言われた結果どう見てもゴマ塩の方でしょって思ったよね」
悪行はそこまでさん「感激さんはそういえばよかった。」
ペガサスさん「お疲れ様でした。
ロボットアイさんいい勝負をありがとうございました」
悪行はそこまでさん「感激さんが狼なら、前日に狼勝ちだってw 感激さん」
ノースリーブさん「おつかれ、ナイスファイト」
中間中国さん「お疲れさん」
アイメディアさん「ナイスファイトです」
まだまださん「おつかれさまでした」
悪行はそこまでさん「悪行はそこまでじゃあああ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
感激さん「ベルエンジェルさんすげえ」
ベルエンジェルさん「お疲れ様〜」
ヘカーティアさん「ナイス>ベルエン
おつかれ
感激占いはクソ」
グラフさん「お疲れ様」
アイメディアさん「お疲れ様です」
ゴマ塩さん「お疲れ様でした」
ロボット・アイさん「まあ仕方ないね」
悪行はそこまでさん「さすがに無茶すぎ」
ナンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/01/30 00:12:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロボット・アイさん2 票投票先 → 感激さん
感激さん1 票投票先 → ロボット・アイさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → ロボット・アイさん
まだまださん「この過酷溢れる世界に救いを・・・」
ヘカーティアさん「でもこっちの方が狼で勝った時気持ち良いから気持ちのいい噛み」
アイメディアさん「攻撃力が防御力じゃねーあれ」
ナンさん「そんな手段が・・・」
ヘカーティアさん「でもやっぱ素直にベルエン噛んでナンに●ブン投げるのが良かったとは思うけどね」
ノースリーブさん「メルバ投票もそうだし囲いタイミングが遅いのもそうだし厳しい条件が揃ってるのに勝負師だなぁ」
悪行はそこまでさん「攻撃力が0だ」
ヘカーティアさん「ルナの負けだよ」
アイメディアさん「そもそもベルは防御力0だがな」
ヘカーティアさん「逆噴射ありうるし」
感激さん「おそすいぎたけどわかった」
ヘカーティアさん「いやぶっちゃけベルエンジェルは攻めれんけどこれだと」
ナンさん「超間違えそうですね」
ロボット・アイさん「まあそれでどっちが噛まれそうかってところだね」
感激さん「さうかロボットさん天使に確定まるだからボク狼しかないのかわかった」
ベルエンジェルさん「ふにゅ〜」
悪行はそこまでさん「この噛みで村負けならベルエンジェルは防御力1でいい」
ベルエンジェルさん「呪殺の日はかみ合わせが確定してるんだよねー」
ヘカーティアさん「俺んちまで来て「感激とか言うクソ占ってクソ申し訳ございませんでした」って言って欲しい」
ノースリーブさん「それな>悪行」
ナンさん「お疲れ様でした」
悪行はそこまでさん「これでまけたらだめだろ」
ベルエンジェルさん「んー」
ヘカーティアさん「こんな事になったから感激占いはクソの中のクソ」
感激さん「情報おちてこなかったしどうして」
ヘカーティアさん「アット君やるじゃん」
悪行はそこまでさん「感激さんが狼なら、ロボットアイ投票で前日に負けてるんじゃ」
ロボット・アイさん「ナン残せば私吊れたのにナンでですかね」
感激さん「投票先みてきたけどヒントもわからなかった」
グラフさん「ロボットアイに媚び売りまくって噛まれ避けしてればなぁ
でも信用勝負で初日狩CCOってメルバ狼に見えるやん……」
ヘカーティアさん「センスある」
ロボット・アイさん「まああの展開ならステのほうが強いよねって村でした」
まだまださん「ベルエンジェルがなめられてる」
ノースリーブさん「逆噴射狙い?」
ヘカーティアさん「流石にこれ予想外」
ノースリーブさん「普通にベル噛みナン●じゃいかんかったのか」
感激さん「わけわからん」
ベルエンジェルさん「まあいいや」
アイメディアさん「感激狼は無理だろ」
ベルエンジェルさん「なんでや!そんなに1ドローさせたくないのか!」
感激さん「おはよう」
ロボット・アイさん「よくわかんないけどいいです」
中間中国さん「感激を狼にするのか」
ペガサスさん「なるほど、感激SGかー」
ノースリーブさん「露骨wwwww」
悪行はそこまでさん「すごいことやるな」
グラフさん「お、おう」
ロボット・アイさん「じゃあ感激さん吊りで」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん」
ロボット・アイさん占いCO ナン○
ペガサスさん「最終日まで持っていってくれてるだけでもロボットさんに感謝」
8日目の朝となりました。(17/01/30 00:05:43)
ナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンさんを狙います。 >>> ロボット・アイ <<<
ノースリーブさん「グレコンしなかったんじゃない、する必要がなかったんだ(狼が減りすぎて)」
中間中国さん「なるへそ>ヘカ」
ペガサスさん「うむ、ナンに黒撃ちだろうか」
ヘカーティアさん「そっちから噛む事によって呪殺ビビって無いですよアピール>中国」
アイメディアさん「狐確認だろ」
ロボット・アイさんの遠吠え「どうしようかなー」
中間中国さん「つーか何で俺噛まれたんだ」
7日目の夜となりました。(17/01/30 00:04:40)
メルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロボット・アイさん2 票投票先 → メルバさん
感激さん0 票投票先 → メルバさん
ナンさん0 票投票先 → ロボット・アイさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → メルバさん
メルバさん3 票投票先 → ロボット・アイさん
ヘカーティアさん「クソクソの実の能力者じゃん」
グラフさん「狩人CCOからプランってグレコンもしてないじゃないですかー」
アイメディアさん「共有噛まれてるのに確定◯作らせるように言っておくべきだったな」
ヘカーティアさん「これでメルバ吊れたらベルエン吊れてナン●出して感激が判定役だろ?」
アイメディアさん「ナン吊れてたら話早かったなほんと」
ヘカーティアさん「そりゃメルバ真なんだからすり寄るけどそれと感激占いは別」
ノースリーブさん「ロボット・アイが初手囲い初手囲い言ってるけど初手はペガサス●だからベルエンジェルは初手囲いではないんだよな」
ナンさん「私もアイメディアさんの殺意強すぎて
楽になるために投票入れて殺しに行ったんであまり人のこと言えませんけど」
メルバさん「狼3露出で狂人生きてたらドンマイ」
ロボット・アイさん「露骨に見せるのは狼の特権では」
アイメディアさん「暴れてるっていうかメルバすり寄ってロボットたたいてたのに急にメルバ叩いてたから狐あるかなーっていう」
ロボット・アイさん「ああそういうこと」
ロボット・アイさん「普通に初手囲いのほうがあるんじゃねって思っただけだよ」
ナンさん「まあ露骨ではありますね」
ノースリーブさん「狩人CCOからすべてのプランが決定した」
メルバさん「ロボット・アイさん 0 票 投票先 → ベルエンジェルさん
感激さん 0 票 投票先 → メルバさん
ナンさん 2 票 投票先 → アイメディアさん
アイメディアさん 3 票 投票先 → ナンさん
ベルエンジェルさん 1 票 投票先 → ナンさん
メルバさん 1 票 投票先 → アイメディアさん
グラフさん 0 票 投票先 → アイメディアさん
グラフ噛み
ベルエンジェル○
露骨」
ベルエンジェルさん「まあバランスとっちゃう予定だけど」
ヘカーティアさん「狐だったらもっと暴れてる」
ロボット・アイさん「これで既にLWだったらアレだけど」
アイメディアさん「ヘカーティア占いたたきすぎて狐で見てたわ」
ロボット・アイさん「まあ外さない2択だけど」
ナンさん「感激がメルバ投票でベルエンジェルがナン投票だから
今日ロボットアイ吊りにはならんよ>メルバ」
感激さん「おはよう」
ベルエンジェルさん「と思ったらグラフ死んでたよ」
ベルエンジェルさん「ロボットアイ視点今日メルバ吊っても2択にはなるわけだね」
ヘカーティアさん「潜伏占い潜伏死の方が114514倍マシだわこんなもん」
アイメディアさん「感激占ってたわ。」
グラフさん「なんで狼全騙りしちゃってるのか」
ノースリーブさん「ロボットアイ吊りで終了、つまり本日はメルバ吊り安定」
ナンさん「バランス取るなら今日メルバかナン吊り」
ロボット・アイさん「まあこの進行だと最終日決めうち路線なので確定○作れたのはまあいいかなって」
ペガサスさん「ここの占いランに勝って、最終日●出して勝つ…自分の○死にまくりだしできなくもないかな?」
メルバさん「ロボット・アイ吊りで終了」
まだまださん「やることやってるのに叩かれる占いが熱い」
ロボット・アイさん「私の○がいなくなってしまった」
ベルエンジェルさん「そっちの○吊っちゃうの?とは思った」
ナンさん「どうも」
アイメディアさん「なんでそっち占うんだろう」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん」
ロボット・アイさん初手囲い位置
グラフさん「噛まれて良かった感」
メルバさん占い理由
2017年はラスグレ占いが熱い
ヘカーティアさん「縄対象をわざわざ白くしたせいで頭わりい真か感激を囲わざるを得なかったのかでロボットアイの話は置いといて印象悪くなりすぎ」
ロボット・アイさん占いCO ベルエンジェル○
グラフさん「お疲れ様」
メルバさん「占い師CO:グラフ○」
7日目の朝となりました。(17/01/29 23:57:37)
グラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラフさんを狙います。 >>> ロボット・アイ <<<
まだまださん「反射神経だいじ」
アイメディアさん「グラフ噛まれるでしょう」
ノースリーブさん「信じられるか・・・これでも最初の相談では全潜伏の方針だったんだぜ」
ロボット・アイさんの遠吠え「騙りなんてやりたくねですよまじで疲れますね」
まだまださん「ここで不確定な吊りしてもあんまりなあ」
ロボット・アイさんの遠吠え「 」
ヘカーティアさん「感激を占ううま味が全くもって無い
何もせずとも吊り対象になるのに占う意図が全くわからん
ぶっちゃけその後ごま塩を占うのが良いとかグラフを占うのが良いとかってのは個人的な主観だけど感激だけは占ってなけりゃその日吊れてただろ」
まだまださん「信用しない占いから吊っていく方向で問題なかった気がするけど
最悪3人でやるだけなんだし」
アイメディアさん「狼がすごいことやってるな」
ベルエンジェルさんの独り言「というかなんでそっちの○やねん」
アイメディアさん「お疲れ様です」
グラフさんの独り言「占いロラなんぞ冗談じゃない
メルバLWやん」
ロボット・アイさんの遠吠え「○がいなくなってしまった」
グラフさんを占います。 >>> メルバ <<<
6日目の夜となりました。(17/01/29 23:55:43)
アイメディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロボット・アイさん0 票投票先 → ベルエンジェルさん
感激さん0 票投票先 → メルバさん
ナンさん2 票投票先 → アイメディアさん
アイメディアさん3 票投票先 → ナンさん
ベルエンジェルさん1 票投票先 → ナンさん
メルバさん1 票投票先 → アイメディアさん
グラフさん0 票投票先 → アイメディアさん
ゴマ塩さん「あと一日欲しかった」
中間中国さん「俺もだなぁ、感激占いは呪殺狙ってる感じがなかったし潜伏占いかまだまだで死んだかと思ってた>ヘカ」
ロボット・アイさん「私も完グレに狼いないと思うからそれでいいよ」
グラフさん「許しません。まあ今日のとこは○ランでいいよ」
アイメディアさん「グラブ狼なんかあるわけないだろ。
ペガサス吊れて潜伏狼カングレ置きとか自殺だわ」
グラフさん「俺の村置きって話ではないだろ
まあどっちでもいいが」
ロボット・アイさん「一応予告もしてたので許して」
メルバさん「完全グレーのグラフを村置きする進行かい?」
ロボット・アイさん「そうですか」
感激さん「おはよう」
アイメディアさん「カングレに狼いるわけねーから。」
ロボット・アイさん「じゃあまあそういうことで」
グラフさん「10秒近くあったよ。COまでに」
アイメディアさん「いらねーから。◯ランでいいよ」
ナンさん「真「でいい」って言い回しあんまり好きじゃないです」
ロボット・アイさん「挨拶挟んでる人ならまだしもてめえには言われたくねえですよ」
アイメディアさん「LWだったらどこでおおあk身吊れてるんだろうな。
霊能真狼とかだったら三騙りでおもしろいけど」
ヘカーティアさん「何で感激占うんかなあ」
グラフさん「メルバ真でいい。ボロットアイは遅すぎ」
メルバさん「アイメディア・グラフ・ロボット・アイ」
ロボット・アイさん「ちなみにペガサス占ってるので狼候補が広いんだよね」
ベルエンジェルさん「メルバの○含めてぐれ吊りでいいけどね」
ペガサスさん「あとは信用頑張る感じか。狂人がご主人誤認してそうだけど一応生きてるし」
ナンさん「っていうかもうLWな気がしてます」
中間中国さん「グレー吊って占いに殴り勝てばPPかな」
ヘカーティアさん「色々と外れてたな」
ロボット・アイさん「決め打ち外さないならいらない」
ベルエンジェルさん「今日噛まれるならわたしかナンだと思ったけどなぁ〜」
グラフさん「ロラいる?」
ナンさん「どうも」
ノースリーブさん「とりあえず勝負の形にはなったな」
ロボット・アイさん「占いロラって最終日ですかね」
中間中国さん「呪殺いいぞーこれ」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん」
ロボット・アイさん
一度目の投票が予告のつもりだったんですが割れてしまいましたね。
まあどっちでもいいんですがグラフさん昨日になっていきなりしゃべり始めましたし狐なら露骨かなって。
ってなわけで消去法でへカティアさん。
ヘカーティアさん「ふーむ」
グラフさん「おはよう」
メルバさん占い理由
2017年は追いかける占いが熱い。囲いを暴くか指揮役を作るのが私の使命
アイメディアよりゴマ塩のほうが旨い
ロボット・アイさん占いCO ヘカーティア○
アイメディアさん「おはよう」
メルバさん「占い師CO:ゴマ塩○」
6日目の朝となりました。(17/01/29 23:48:44)
ヘカーティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴマ塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘカーティアさんを狙います。 >>> ロボット・アイ <<<
アイメディアさんの独り言「かもめで狐か狩人吊れたろ」
ヘカーティアさんの独り言「後者はメルバが真占い師だったらマジでぶっとばしたくなる」
アイメディアさんの独り言「両方とも確定◯作る気がねーっていうのがあれだけどな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヘカーティアさんの独り言「メルバ-感激-ペガサス
グラフ狐
ゴマ塩狩
こんな感じで考えていくか」
アイメディアさんの独り言「三騙りだったら面白いけどな。
呪殺出たら詰むね」
ゴマ塩さんの念話「予告票だというなら死ぬか」
ベルエンジェルさんの独り言「中間中国狐じゃないなら狩人死亡でみようかな」
グラフさんの独り言「メルバガン推しだけじゃ狂アピは弱いよなぁ」
ノースリーブさん「●2つ出せば狂人には偽アピできるがさて」
アイメディアさんの独り言「さてなんか連れていてもおかしくないね」
かもめさん「おつかれ」
ヘカーティアさんの独り言「これを本線に考えつつ」
ヘカーティアさんの独り言「アイメディア-ロボットアイ-ペガサス
グラフ狐
ゴマ塩狩」
グラフさんの独り言「メルバ狼で囲ってるってことでいいよね」
ゴマ塩さんを占います。 >>> メルバ <<<
5日目の夜となりました。(17/01/29 23:45:32)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘカーティアさん3 票投票先 → アイメディアさん
ロボット・アイさん0 票投票先 → かもめさん
感激さん0 票投票先 → ヘカーティアさん
ナンさん1 票投票先 → かもめさん
かもめさん4 票投票先 → ヘカーティアさん
アイメディアさん1 票投票先 → ナンさん
ゴマ塩さん1 票投票先 → かもめさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → かもめさん
メルバさん0 票投票先 → ゴマ塩さん
グラフさん0 票投票先 → ヘカーティアさん
ペガサスさん「狂人がいい位置につけてくれてはいるのかな?」
中間中国さん「メルバさん 0 票 投票先 → ゴマ塩さん
明日期待せざるを得ない」
ゲームマスター「ロボット・アイさん、感激さん、ナンさん、かもめさん、ゴマ塩さん、ベルエンジェルさん、メルバさん、グラフさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヘカーティアさん3 票投票先 → アイメディアさん
ロボット・アイさん0 票投票先 → ヘカーティアさん
感激さん0 票投票先 → ヘカーティアさん
ナンさん1 票投票先 → かもめさん
かもめさん3 票投票先 → アイメディアさん
アイメディアさん2 票投票先 → ナンさん
ゴマ塩さん1 票投票先 → かもめさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → かもめさん
メルバさん0 票投票先 → ゴマ塩さん
グラフさん0 票投票先 → ヘカーティアさん
かもめさん「あなたの文章からはそうとしか読めませんけど」
ベルエンジェルさん「ロボットアイ視点ならナン、メルバ視点ならアイメディアあたりがまあ狼ポイントだよね」
ヘカーティアさん「ぶっちゃけロボットアイ真は絶対無いって思ってたけど今日だけで全偽言いたくなる
狂狼-霊占っすねw」
グラフさん「君は文章読めないのか。俺がいつ君が占い吊りたがってると言った>かもめ」
アイメディアさん「◯ランが抜けた」
ロボット・アイさん「だからグレー占うんだけど」
アイメディアさん「正直◯したいね。
俺含めて」
ロボット・アイさん「●もうグレーにいないと思うんだよね」
かもめさん「わたしは完グレを吊ろうといっているのですよ。占い吊ろうとは言ってないですよ>グラフさん」
ベルエンジェルさん「こういう場合占いはさっさと●を見つければ噛まれなくなるんだから狼狙いでもよかったりんご〜ん」
ヘカーティアさん「グラフかアイメディア占い以外ありえんと思うんだけどメルバ
なあお前頭悪いんかもしかして」
ヘカーティアさん「感激占うってこいつが真占い師だったら頭カチ割って中身見てみたいわ」
グラフさん「かもめかヘカーティアならヘカーティア吊りかな
占い吊りたそうは発言してるし、占い生きてると都合悪いんだろう」
ゴマ塩さん「感激は分かる」
ロボット・アイさん「他にないじゃろぶっちゃけ」
かもめさん「まあ、メルバさんが真だとは思いますけどね」
ヘカーティアさん「呪殺狙いでゴマ塩はまだええよ」
ナンさん「かもめさん遺言ありますか」
アイメディアさん「大体ロボット視点でナンで囲われてるだろうな。
メルバ視点の狼がいないっていうね」
感激さん「はげてないわ」
ノースリーブさん「共有噛めた時点で変態じゃない限り狩人不在は見えてるだろう情報優先の噛みだね」
ゴマ塩さん「ところで呪殺狙いで私占うのかっていいたいんですけどね」
かもめさん「10>8>6>4>2で4吊り。完グレを2回吊ってから占いの真偽しましょう」
グラフさん「完グレは俺、かもめ、ヘカーティアの3人?」
ベルエンジェルさん「まあ普通にグレー詰めるよね
ヘカーティア、グラフ、かもめだね」
ペガサスさん「自分の○噛むのはアグレッシブですごいなあ」
感激さん「おはよう」
グラフさん「完全信用勝負なのでグレー潰していこうか」
ゴマ塩さん「グレ詰めますよ」
ナンさん「どうも」
ベルエンジェルさん「中間中国狐じゃないんだ。がっかり」
ロボット・アイさん「長いけど理由は後ろの2行です」
ヘカーティアさん「頭悪いんかお前>メルバ」
かもめさん「おはよう」
アイメディアさん「グレー吊りの利点は狐占う確率上げるためだけど
それって占い噛みが起こる前提なんだけど共有噛みが起きてる時点で狼は占い噛む気がないからね。」
中間中国さん「お疲れさん」
グラフさん「おはよう」
ロボット・アイさんペガサス●ですし私も死なないっていうことは真狼-真狂なんでしょうけど。
確定○つくりにいくところですが初手身内切りで次は囲いでも入れてそうですよね。
ならわざわざ囲い位置を占いにいく意味もない。
完グレで呪殺が出るなら御の字くらいでいいでしょうか。
ということで完グレでまともなゴマ塩さん。
○がでてそのうえで死んでなくても損しないところ。
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん」
メルバさん占い理由
2017年は寡黙占いが熱い。感激する呪殺を出すのが私の使命
2-2霊ロラでもうすごいやる気なくして絶望しているところが狐
ロボット・アイさん占いCO ゴマ塩○
メルバさん「占い師CO:感激○」
アイメディアさん「おはよう
メルバさん 0 票 投票先 → ロボット・アイさん
まぁ身内切りだから吊りたくないんだよね。」
5日目の朝となりました。(17/01/29 23:36:50)
中間中国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中間中国さんを狙います。 >>> ロボット・アイ <<<
ノースリーブさん「いるかもわからん狂人に期待するものではない」
ペガサスさん「狩人は噛めてたのか。当然ながら狐生きてるのがしんどいけども」
悪行はそこまでさん「真占いが狐占ってくれるかどうか」
ノースリーブさん「あとは都合のいい村人だけ遺して噛んでいくだけの簡単な作業」
ナンさんの独り言「かもめ3票の謎」
まだまださん「別に霊能は騙らなくても狂人が出てくれた感ある」
ノースリーブさん「狼総出で初っ端アイキャンフライしちゃってるからね」
グラフさんの独り言「潜伏占いは捨てるか。余計なことせんとこ」
中間中国さんの独り言「ンで占い狂狼と思うんよな、占い潜伏中で」
ゴマ塩さんの念話「占い吊れないなこれ」
感激さんを占います。 >>> メルバ <<<
ロボット・アイさんの遠吠え「どうすっかねー」
ヘカーティアさんの独り言「メルバさん 0 票 投票先 → ロボット・アイさん
うーむ」
中間中国さんの独り言「ナン占いだったら笑う」
グラフさんの独り言「占狼-狐霊かな、多分」
アイメディアさんの独り言「共有噛みの時点で占い噛みなんか起こるわけないから」
ペガサスさん「お疲れ様でした。さすがにしんどいな…」
まだまださん「ナンなんだ」
ヘカーティアさんの独り言「メルバがアイメディアないしはグラフ占って無かったらちょっと考えるかな」
グラフさんの独り言「この流れなら信用勝負だよなぁ」
4日目の夜となりました。(17/01/29 23:32:31)
ペガサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘカーティアさん0 票投票先 → ペガサスさん
ロボット・アイさん1 票投票先 → ペガサスさん
感激さん0 票投票先 → ペガサスさん
ナンさん0 票投票先 → かもめさん
かもめさん3 票投票先 → ペガサスさん
中間中国さん0 票投票先 → かもめさん
アイメディアさん0 票投票先 → ペガサスさん
ゴマ塩さん0 票投票先 → グラフさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → ペガサスさん
ペガサスさん7 票投票先 → かもめさん
メルバさん0 票投票先 → ロボット・アイさん
グラフさん1 票投票先 → ペガサスさん
アイメディアさん「いれる」
中間中国さん「メルバが何か呪殺狙ってる感じもしねーしペガサス明日で今日グレー」
ノースリーブさん「ナンはなんなんだ」
ペガサスさん「共有初日なんだから狩人対抗いなければ俺が真
GJ出すチャンスをくれ」
ナンさん「信用勝負でまだまだ、悪行噛み入れますかね?>アイメディア」
アイメディアさん「むしろキープして余裕持たせてどうする。
狩人CCOの時点でキープされたいからするのに」
ロボット・アイさん「○ランするなら私の真切って吊ったほうがまだましですよ」
かもめさん「ナンさんなんて2日目の投票からおかしい人でしたからね・・・」
ゴマ塩さん「2死体出してくれたらそれが一番早いから各占い頑張って」
ベルエンジェルさん「真狼ー真狼でない限りはペガサス吊りでいいんだけど、まあ好みの問題だしなんでもいいやタイムフライヤー」
アイメディアさん「占い真狼でキープする意味などなし」
ロボット・アイさん「別に●吊りでいいですよ」
中間中国さん「まだまだ占いって感じには見えんけどな、グレー吊って明日の死体見て決めようぜ!」
ペガサスさん「二人とも狼だったら俺真でしょ>グラフ」
ヘカーティアさん「ロボットアイの○ランなら良いよ」
アイメディアさん「吊っていいよ。どう見ても真狼だから」
ヘカーティアさん「何でグレ詰めなんだよハゲが」
ナンさん「アイメディアさんとかもめさん吊り殺したいんですが」
アイメディアさん「身内切り信用勝負ならロボット死にませんよ>ナン」
ヘカーティアさん「こんなもんチャレ入るの目に見えてますやん」
中間中国さん「あーでもペガサス吊らんでもいいか、グレー詰めようぜ」
ペガサスさん「共有初日だし、まだまだで占い潜伏死してますわこれ」
悪行はそこまでさん「狐勝ちか村かちか」
ゴマ塩さん「最大人外4なんだから焦って狼吊ることもないと思うけど、好みの問題」
まだまださん「よくある身内切りかなのかどうか見るだけのやつです」
中間中国さん「そりゃペガサス視点で真はロボットだから護衛は当然やろ>かもめ」
アイメディアさん「一応メルバ真なら対抗狐だったらかぶせる意味ありますけどね。
少なくとも狂人主張はできなくなりました。
狼でも苦しいけど」
感激さん「ナンさん○かあ」
ペガサスさん「急にじゃないですけど。俺視点ほぼロボット真だったし>かもめ」
ナンさん「真狐-真狂or真狂-真狐ならわかるけど誰もその内訳考えてなさそうだし」
グラフさん「◆ナンさん 「昨日も言ったんですけどペガサス狼でロボットアイが死なない理由ってちょっとわからない」

きっと占い二人共狼でペガサスも狼だから噛まないんだよ」
ペガサスさん「もしまだ潜ってる潜伏占いいるなら今すぐ出て」
かもめさん「ペガサスさんの言い分くらい聞きましょうか?なぜ急に占いを護衛?」
アイメディアさん「メルバはこれで対抗が●かぶせて苦しいことしてるという主張しなければいけなくなりましたね」
ベルエンジェルさん「ペガサス占うのは死体無し出てからでよかったんじゃないかって夜になってから気が付いた」
ナンさん「昨日も言ったんですけどペガサス狼でロボットアイが死なない理由ってちょっとわからない」
中間中国さん「ペガサス吊り」
ペガサスさん「これ、まだまだで占い潜伏死したのか」
ゴマ塩さん「ならロボットアイ視点身内切りがかなり濃い」
グラフさん「●吊りでいいんじゃない」
かもめさん「ペガサスさんは一体どこを守ってたんですかね」
ベルエンジェルさん「あれ〜」
悪行はそこまでさん「まあ、なんとかなるきはするが」
感激さん「おはよう」
ヘカーティアさん「はいロボットアイとペガサス吊り」
ロボット・アイさん「だから無駄占いだと」
アイメディアさん「ではそのまま吊りですね」
ベルエンジェルさん「よし、じゃあかもめ吊ろう」
ナンさん「どうも」
メルバさん占い理由
2017年は遺言占いが熱い。ナンの生地が白いか暴くのが私の使命
ノースリーブさん 11 票 投票先 → ナンさん
残した方の霊能が気になったであろう所
かもめさん「おはよう」
中間中国さん「にーはお」
ロボット・アイさん占いCO ペガサス●
グラフさん「おはよう」
ペガサスさん「ロボットアイ護衛」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん」
アイメディアさん「おはよう」
メルバさん「占い師CO:ナン○」
4日目の朝となりました。(17/01/29 23:25:39)
悪行はそこまでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪行はそこまでさんを狙います。 >>> ロボット・アイ <<<
ペガサスさんの遠吠え「中間中国あたり役持ちですかね?」
ベルエンジェルさんの独り言「ナンかもめが怪しいのは変わらず」
ロボット・アイさんの遠吠え「共有護衛で呪殺出るのがありがたいけど」
ロボット・アイさんの遠吠え「めっちゃご都合主義な共有噛みだな」
ペガサスさんの遠吠え「 」
ベルエンジェルさんの独り言「個人的には中間中国狐がかなりありそうに思う」
ロボット・アイさんの遠吠え「噛みは140で」
ロボット・アイさんの遠吠え「 」
ペガサスさんの遠吠え「 」
ロボット・アイさんの遠吠え「信用勝負ですから共有噛みでも問題ナッシング」
グラフさんの独り言「真狼-真狼じゃねえのこれ」
ナンさんを占います。 >>> メルバ <<<
ペガサスさんの遠吠え「いいですよ。共有どこかで噛まないといけないですし」
ロボット・アイさんの遠吠え「 」
ノースリーブさん「おつかれ」
ロボット・アイさんの遠吠え「●でいきますよ」
ペガサスさんの遠吠え「占うなら黒だして身内切りの線でいきましょうか」
ロボット・アイさんの遠吠え「まあ明日呪殺が出ないってことを期待して、あるいは呪殺が出ても死体が隠れるように共有噛みでいいですか」
3日目の夜となりました。(17/01/29 23:20:32)
ノースリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘカーティアさん0 票投票先 → ノースリーブさん
ロボット・アイさん0 票投票先 → ペガサスさん
感激さん0 票投票先 → ノースリーブさん
ナンさん1 票投票先 → かもめさん
かもめさん1 票投票先 → ノースリーブさん
中間中国さん0 票投票先 → ノースリーブさん
アイメディアさん0 票投票先 → ノースリーブさん
悪行はそこまでさん0 票投票先 → ノースリーブさん
ゴマ塩さん0 票投票先 → ノースリーブさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → ノースリーブさん
ペガサスさん1 票投票先 → ノースリーブさん
ノースリーブさん11 票投票先 → ナンさん
メルバさん0 票投票先 → ノースリーブさん
グラフさん0 票投票先 → ノースリーブさん
ヘカーティアさん「あっ私だった変Tは」
アイメディアさん「共有初日だからな。さっさと吊ってしまえばメルバが苦しくなる」
ヘカーティアさん「で狐を欠片も考慮してないロボットアイは視野が狭いから偽
呪殺出せば狩人欠けだから現状まだまだが狩人で無い限り護衛貰えるしぶっちゃけた話今君若干不利なんだから1無駄占いなんて気にしてる場合じゃないよ
わかったかこの変なTシャツヤロー!!!!!!!!!」
ペガサスさん「占ったら狩人パンダになるぞ。どうすんのその後」
ベルエンジェルさん「身内切りでなくても特攻して狩人COしてくれたんなら普通に信用勝負しちゃってもおかしくないね>ロボットアイ」
ゴマ塩さん「勝手が一番NG」
ノースリーブさん「ただ今すぐ占わせる必要性はないんじゃないですか?
ペガサス狐ならロボット・アイが噛まれるでしょう。噛まれないならペガサス狼なんですよ」
かもめさん「無駄占いをしたくないとかいう占い師はたいてい人外。そうでないというなら狐を呪殺してくれ」
ゴマ塩さん「どうしてもっていうなら投票で示しといて」
ロボット・アイさん「まあそこまでおっしゃるなら」
アイメディアさん「今身内切り確定するのとあとから発覚するのだと違う。
それに確定●ならキープする必要がなくなる」
中間中国さん「別にロボットにペガサス占わせてもいいんでない、真狩なら無駄占いだが結果には興味がある」
ペガサスさん「共有初日だし、ロボットアイの真は俺視点確定している
無駄だから占わなくていいよ」
ノースリーブさん「あー、たしかに霊能CCOの方が効果的か 案外ペガサス狐もなくはないのかも?」
ロボット・アイさん「無駄占いするのは性に合わないんだが」
アイメディアさん「確定●判定じゃないと吊れない上に、あとからそれが発覚してもあとからなんでも主張できるから先に確定させろ」
ヘカーティアさん「身内切りと仮定するのであれば霊CCOさせて2-2ないしは3-2にさせた方がいいと思うしそこからグレー噛みとか意味わからん」
ノースリーブさん「身内きりだとしたら普通に吊って色見るところ狂人が余計なことしちゃったパターンですかね」
悪行はそこまでさん「占わなくていいよ」
ペガサスさん「噛まれないならメルバ狼でしょ
狩人に特攻当たったから、噛まないでそのまま信用勝ちしようって作戦なのでは」
ゴマ塩さん「身内だろうとそうでなかろうと占うことはないと思うよ」
中間中国さん「これはメルバ真っぽいね」
ナンさん「ペガサス狼でロボットアイ死なない理由ってありますっけ>ノースリーブ」
ロボット・アイさん「私も身内切りだろうと思うのでそれなら占う必要なくね」
ノースリーブさん「ただ狩人COはさすがに悪手すぎるからあえて露見してきた説だと考える」
アイメディアさん「確定●になるなら話早いし、◯なら◯で思考かえないといけないから占え。
死体になったら面白いけどな」
悪行はそこまでさん「悪意は消えんぞ」
かもめさん「霊ロラは完遂させよう」
感激さん「グッドナイトエンジェル」
まだまださん「前世的な相性がよくなかったです」
ロボット・アイさん「どうせなら昨日占っておく感じだったかもしれんな」
中間中国さん「まだまだ噛むとかどう考えても狩人ねらいですありがとうございます」
ヘカーティアさん「こ〜こ〜が〜せ〜かい〜と〜わ〜の悲しみ〜」
アイメディアさん「基本的にロボット視点ペガサス噛まれないなら身内切りが本線。」
ロボット・アイさん「狩人占うかは少し考える」
ナンさん「どうも」
まだまださん「占い護衛しなかったのでよしとしましょう」
悪行はそこまでさん霊ロラ続行
ペガサスさん「噛まれないんだ」
かもめさん「おはよう」
ゴマ塩さん「みんな投票遅い」
ベルエンジェルさん「めっちゃ遊んでたところ死んだね。かわいそうに」
ノースリーブさん「これペガサス●なんじゃないですかね」
感激さん「おはよう」
アイメディアさん「ロボット・アイはペガサス占え」
ペガサスさん「ロボットアイ護衛」
ロボット・アイさん潜伏しなかったことに対して何か強い感情を持っているので。
あの狩人CCOがあったら即出るのが正解では?
露呈している役が多いので怪しいところを積極的に占います。
メルバさん占い理由
2017年は左上占いが熱い。天使の翼が白いか暴くのが私の使命
噛み見てから考える系発言は噛まれて死ぬことが無い人の台詞であることが多い
まだまださん「おつかれさまでした」
中間中国さん「にーはお」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん」
ゴマ塩さん「おはよう」
ロボット・アイさん占いCO 中間中国○
グラフさん「おはよう」
アイメディアさん「おはよう」
ノースリーブさん「霊能CO 杯戸の錨○」
メルバさん「占い師CO:ベルエンジェル○」
3日目の朝となりました。(17/01/29 23:13:47)
まだまださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだまださんを狙います。 >>> ロボット・アイ <<<
アイメディアさんの独り言「CCOするかどうかとかんがえるとないし、そこから占いCOから信用勝負もねーだろ」
ロボット・アイさんを護衛します。 >>> まだまだ <<<
アイメディアさんの独り言「まぁ狩人CCOしてからの狼が占いCOあるけどそんな気がいある狼いるとも思えん」
ベルエンジェルさんの独り言「あとはナンとかもめ」
グラフさんの独り言「狩食われてなかったら2騙りかもなー」
まだまださんの独り言「そういう感情的なのはよくないですよ」
まだまださんの独り言「あと占い理由が誤字までパクってるのがむかついたので護衛しない」
ノースリーブさんの遠吠え「実質ロボットアイさんの孤軍奮闘になりますが狐囲いだけはお気をつけて」
ペガサスさんの遠吠え「この辺狩人っぽい」
ペガサスさんの遠吠え「◆まだまだ 「共有初日なら対抗狩人いなければ確定じゃないですか!」 」
ロボット・アイさんの遠吠え「噛みは140」
ベルエンジェルさんの独り言「役ありそうなのは中間中国」
ロボット・アイさんの遠吠え「噛み先提案をくれ」
ロボット・アイさんの遠吠え「中間○出すね」
ノースリーブさんの遠吠え「では霊能結果は○にします」
ロボット・アイさんの遠吠え「それでいいでしょうかね」
ペガサスさんの遠吠え「CCOなんで身内切り路線がいいですかね?」
ノースリーブさんの遠吠え「メルバ狂よりはやりやすい内訳」
ペガサスさんの遠吠え「楽しんでいきますか」
まだまださんの独り言「身内切った感しかない」
杯戸の錨さん「さて、お先に失礼しますね〜」
ノースリーブさんの遠吠え「霊能結果○にして対抗狼の身内切り路線にしますか?」
ロボット・アイさんの遠吠え「初日で全露呈ですよ楽しいですね」
ベルエンジェルさんを占います。 >>> メルバ <<<
杯戸の錨さん「真狼ー真狼かー狼初日に全露出とはやりよる」
ペガサスさんの遠吠え「勢いで出てしまいました。すみません」
ノースリーブさんの遠吠え「とりあえず信用勝負がんばってください」
ノースリーブさんの遠吠え「全潜伏とはなんだったのか」
2日目の夜となりました。(17/01/29 23:09:21)
杯戸の錨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘカーティアさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ロボット・アイさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
感激さん0 票投票先 → ノースリーブさん
ナンさん0 票投票先 → かもめさん
かもめさん1 票投票先 → 杯戸の錨さん
中間中国さん0 票投票先 → ノースリーブさん
まだまださん0 票投票先 → ノースリーブさん
アイメディアさん0 票投票先 → メルバさん
悪行はそこまでさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ゴマ塩さん0 票投票先 → ノースリーブさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → ノースリーブさん
ペガサスさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
杯戸の錨さん8 票投票先 → ノースリーブさん
ノースリーブさん6 票投票先 → 杯戸の錨さん
メルバさん1 票投票先 → 杯戸の錨さん
グラフさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ゲームマスター「感激さん、ナンさん、かもめさん、中間中国さん、まだまださん、アイメディアさん、悪行はそこまでさん、ゴマ塩さん、ペガサスさん、杯戸の錨さん、ノースリーブさん、メルバさん、グラフさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヘカーティアさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ロボット・アイさん0 票投票先 → ノースリーブさん
感激さん0 票投票先 → ノースリーブさん
ナンさん0 票投票先 → かもめさん
かもめさん1 票投票先 → ノースリーブさん
中間中国さん0 票投票先 → ノースリーブさん
まだまださん0 票投票先 → ノースリーブさん
アイメディアさん0 票投票先 → メルバさん
悪行はそこまでさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ゴマ塩さん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → ノースリーブさん
ペガサスさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
杯戸の錨さん7 票投票先 → ノースリーブさん
ノースリーブさん7 票投票先 → 杯戸の錨さん
メルバさん1 票投票先 → 杯戸の錨さん
グラフさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ゲームマスター「ヘカーティアさん、ロボット・アイさん、感激さん、ナンさん、かもめさん、中間中国さん、まだまださん、アイメディアさん、悪行はそこまでさん、ベルエンジェルさん、ペガサスさん、メルバさん、グラフさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヘカーティアさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ロボット・アイさん0 票投票先 → ノースリーブさん
感激さん0 票投票先 → ノースリーブさん
ナンさん0 票投票先 → かもめさん
かもめさん1 票投票先 → ノースリーブさん
中間中国さん0 票投票先 → ノースリーブさん
まだまださん0 票投票先 → ノースリーブさん
アイメディアさん0 票投票先 → メルバさん
悪行はそこまでさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ゴマ塩さん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → ノースリーブさん
ペガサスさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
杯戸の錨さん7 票投票先 → ノースリーブさん
ノースリーブさん7 票投票先 → 杯戸の錨さん
メルバさん1 票投票先 → 杯戸の錨さん
グラフさん0 票投票先 → 杯戸の錨さん
ヘカーティアさん「そんな悠長に人の死を見ない」
杯戸の錨さん「ペガサス真狩人なら狂人特攻もあるだろうけど俺は見てないよ」
ベルエンジェルさん「まあ正直これなら噛み見てから考えるでいいよね
ふにゅ〜」
ゴマ塩さん「いう」
ゴマ塩さん「ペガサスが真狩前提なら霊能真狂になるの?」
ペガサスさん「ロボットは出てくれてよかったよ
霊ロラになるわけだし、迷うことなく護衛できるからね」
アイメディアさん「明日噛まれないならロボットはペガサス占なっていいよ」
まだまださん「共有初日なら対抗狩人いなければ確定じゃないですか!」
ノースリーブさん「初日に狩人CCOは真以外握手だと思うので対抗狼だと思うしロラでいいです」
アイメディアさん「信用勝負展開になるなら身内切りパターンしかないけどね。」
杯戸の錨さん「共有初日か、真狼ー真狂と見るとメルバの●は強いな」
ナンさん「かもめさん遺言もなさそうなのでさようなら」
ロボット・アイさん「潜伏して最終日まで生き残る自信もあるけど」
悪行はそこまでさん「霊ロラでいいです」
感激さん「あめ」
ロボット・アイさん「●噛まれたらどうせ破たんしてそしたら出ざるを得ないし結果噛まれるなら変わらんよ」
まだまださん「昔よくありましたよね」
アイメディアさん「それならロラよりグレランしよう。」
ベルエンジェルさん「悪行してなくてよかったご〜ん」
中間中国さん「それともそこまで潜伏に自信がなかったか?>ロボット」
ロボット・アイさん「狩人真なら護衛もらえるじゃん」
ペガサスさん「まあメルバの内訳がなんであれ即噛まれるだろうなあ」
悪行はそこまでさん対抗いないの確認して、相方初日
アイメディアさん「どうせ霊能真狂だからペガサス噛まれてロボット噛まれてグレラン大会だわ」
ナンさん「アイメディアさんがそう考えるならば
逆説的に狼の狩人CCOには意味があるということになってしまうのですよ」
グラフさん「ロボット真なら●打たれた狩人が護衛してくれるから出てくるのはアリ
身内切りとかだったら知らんけど」
ノースリーブさん「この形なら共有FOして銃殺精度上げたほうがいいんじゃないですか?」
ゴマ塩さん「7くらい適当に発言しとけばなんとかなるしね>ヘカーティア」
メルバさん「そういうことなら霊能に馬鹿狐いないかだけ確認して」
中間中国さん「●つらんにしてもこの狩人真の可能性が高いやろ、お前視点で。身内切りか誤爆のどっちかなんだから。噛まれるとは思わんかった?>ロボット」
感激さん「あられもなく」
ベルエンジェルさん「判断の速いのは好印象だけどね>中間中国」
かもめさん「ペガサスさんを残しつつあまりにも噛まれないようなら吊りってとこかい」
アイメディアさん「ペガサス狼で狩人CCOとか悪手以外何物でもない」
杯戸の錨さん「狩人CCO見たので出ました(本当は朝一で出るつもりで出遅れたのは内緒」
悪行はそこまでさん共有CO 相方生存 ロラで
まだまださん「なるほど見えた」
ヘカーティアさん「もしアーマーしてたら発言数増やそうと努力しないとね>ゴマ塩」
グラフさん「2-2か。共有騙ってるならグレラン指示してね」
ロボット・アイさん「●吊らんでしょだって」
ペガサスさん「2-2になるのか」
ロボット・アイさん「そうかな」
ノースリーブさん「ロラですね」
ゴマ塩さん「アーマーしてるのかだけ教えて」
中間中国さん「ロボットまだ潜伏しててよかったんじゃね」
ベルエンジェルさん「奴はしょせん体力3、2コスで除去される運命にあったね」
感激さん「かんげきです」
アイメディアさん「狩人CC押した時点でメルバ吊りたいわ」
ナンさん「かもめさんの遺言聞いておやすみ」
ロボット・アイさん
ノースリーブさん「それなら霊能CO」
ロボット・アイさん占いCO アイメディア○
かもめさん「ペガサスさんにCO聞いておやすみ」
杯戸の錨さん「霊能CO」
悪行はそこまでさん「悪行はそこまでじゃあああ」
感激さん「おはよう」
ペガサスさん狩人CO
メルバさん右を占いのは時代遅れ 2017年、熱いのは左占い。
天馬の翼が本当に白いか暴くのが私の使命
ナンさん「どうも」
杯戸の錨さん「おはよう」
グラフさん「おはよう」
ゴマ塩さん「おはよう」
中間中国さん「にーはお」
まだまださん「はよう」
ペガサスさん「おはよう」
悪行はそこまでさん「おはよう」
アイメディアさん「おはよう」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪
幸せの鐘の音の大合唱だよ!」
ノースリーブさん「2ゲト」
かもめさん「おはよう」
メルバさん「占い師CO:ペガサス●」
ヘカーティアさん「1ゲット」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/29 22:59:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノースリーブ <<<
ロボット・アイさんの遠吠え「 」
ペガサスさんの遠吠え「ノリで戦うのは嫌いじゃないです」
ノースリーブさんの遠吠え「状況次第じゃ霊に出るかもしれませんとだけ」
ロボット・アイさんの遠吠え「 」
ロボット・アイさんの遠吠え「k」
ノースリーブさんの遠吠え「その場のノリで騙り増やしたり増やさなかったりで」
中間中国さんの独り言「村側ばっかだな最近本当に」
ベルエンジェルさんの独り言「引き続きリハビリするよ〜」
ロボット・アイさんの遠吠え「じゃあスタンドプレーでいきましょう」
ペガサスさんを占います。 >>> メルバ <<<
ノースリーブさんの遠吠え「では消去法で私も潜伏します」
ペガサスさんの遠吠え「私も潜伏します」
ロボット・アイさんの遠吠え「アイメディアの対応だけ持って潜伏するでよ」
ノースリーブさんの遠吠え「全員カタカナ」
杯戸の錨さんの独り言「ボロ雑巾スタートになりそう」
悪行はそこまでさんの会話「よろしく、潜伏しますね」
ノースリーブさんの遠吠え「よろしく」
杯戸の錨さんの独り言「新年初じんろー、GM村立て感謝」
アイメディアさんの独り言「やっと村側きたか」
ペガサスさんの遠吠え「よろしく」
アイメディアさんの独り言「素村です」
中間中国さんの独り言「GM村建てサンクス」
ロボット・アイさんの遠吠え「よろしく」
ベルエンジェルさんの独り言「りんごんりんご〜ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 22:54:56)
かもめさん「よろしく」
グラフさん「よろしく」
アイメディアさん「よろしく」
ロボット・アイさん「よろしゃっす」
ペガサスさん「よろしく」
メルバさん「よろしく」
ベルエンジェルさん「よろしくー」
ゴマ塩さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがグラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「2252更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来が見えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グラフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:51:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメルバに名前を変更しました。
メルバさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:50:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノースリーブに名前を変更しました。
ノースリーブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:45:35)
絆のカケラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
絆のカケラさん「んーごめんやっぱりやめます 失礼します」
kariさんがペガサスに名前を変更しました。
kariさんがベルエンジェルに名前を変更しました。
kariさんが絆のカケラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前の赤全滅」
kariさんが杯戸の錨に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴマ塩に名前を変更しました。
kariさんが未来が見えるに名前を変更しました。
杯戸の錨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:39:15)
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未来が見えるさん「s」
kariさんがロボット・アイに名前を変更しました。
kariさんがアイメディアに名前を変更しました。
ペガサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:38:20)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絆のカケラさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:36:51)
kariさんが悪行はそこまでに名前を変更しました。
kariさんがかもめに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが感激に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが中間中国に名前を変更しました。
さんがまだまだに名前を変更しました。
ベルエンジェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:35:06)
ゴマ塩さん「こんばんは」
kariさんがナンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:34:28)
kariさんがヘカーティアに名前を変更しました。
悪行はそこまでさん「こんばんは」
アイメディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:32:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:32:26)
まだまださん「こんばんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:31:51)
中間中国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:30:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「もっと来てくれ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:30:29)
ゲームマスター「予想以上に集まらない」
かもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:30:04)
ゲームマスター「2250」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:25:22)
感激さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:15:48)
ロボット・アイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:09:39)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 21:55:20)
未来が見えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 21:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘカーティアさん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 21:32:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 21:28:08)
かりさん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/29 21:25:20)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る