過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
もきゅ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炊飯器レシピ
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
餞別の選別
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
愛の負け戦
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
南蛮風
◆8lPEuZTkNQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
サブウェイ
◆pytRJL.l3Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おうま
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリウム利権
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひきわり
◆egjrl/qeac
[村 人]
(生存中)
 
 
メビウス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人生オワタ君
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャデラック
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
バターソテー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろそろ
◆dXhc6lpNyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラビリンス
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
灰名
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149402番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サブウェイさん「おつかれ」
餞別の選別さん「おつかれさまでした」
餞別の選別さん「占い先が2回悪い」
愛の負け戦さん「村ありがとうございました」
ラビリンスさん「I thank GM for establishment of a village」
バリウム利権さん「あー狩人は肩がこった!
皆さまGMさま、ありがとうございました!
またヨロシクだよー」
おうまさん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「というわけで次回も御贔屓に」
ゲームマスター「次村あるぞ」
ゲームマスター「GM視点と村の思考が結構乖離してたので楽しかったです」
灰名さん「そりゃ誘導されたらあなた視点狼わかるでしょう>バリスム」
バリウム利権さん「一度も護衛出来なかったけどね!>ラビリンスさん」
おうまさん「狩人目線じゃなくてもやばい発言だよそれ。ただ狼狂が揃って狩人に●打ちしたのが強かった」
バターソテーさん「GM同村サンクス」
キャデラックさん「もう終わりだぁ!」
灰名さん「勝負所でくさいも何もないからな。
グレーがどう思うかだな。」
ラビリンスさん「そんだけ信用稼いでたのに勝てなかったのはお仲間に申し訳ないな・・・
いやぁ、狩人は生きてるだけで強敵でしたね」
炊飯器レシピさん「だけど、そう明言しておくことは意味があると思うっす。がんばれ!負けるな!」
バリウム利権さん「◆灰名さん「バリウム放置で選別吊りましょう。」
狩人目線だと、わりと確定狼さんになるですね」
ゲームマスター「まあね」
炊飯器レシピさん「ステ酉だろうから、まあ、確信犯っすよね >GM」
バリウム利権さん「おおう、そりゃ失言したね>キャデラックさん」
おうまさん「◆灰名さん「バリウム放置で選別吊りましょう。」
これがすっげー臭ったがそれなら真狼狼で潜伏狂かと思うくらいラビリンス盲信してたわ」
ゲームマスター「まあそういうわけなんで」
ゲームマスター「非推奨じゃなくて禁止だ」
キャデラックさん「バリウムが三日目におうまともきゅラン提唱→つまりその両人が狩人であるリスク
考慮していない→あっ結構真狩の可能性あるな(キリッ」
もきゅさん「バリウム利権さん狩人は分からなかったな。お仲間狂人お疲れ様」
ゲームマスター「ちなみにおはステ完ステ非推奨って書いてあるのにわざわざおはステかましてGMにけんか売るってことはそういうことだからな」
バターソテーさん「出てる役職に狐出てるか確認したい狼だと思ったんだがなぁ、南蛮風」
バリウム利権さん「もちろん餞別の選別さん投票者に、狼いますもんねー」
灰名さん「今日乗り切れば勝ち目見えてたんだけどね」
おうまさん「狐噛み合わせ成功かー、そらわからん」
メビウスさん「毟った狛枝君の髪をアットさんに植毛(さっ)
村立てありがとうございましたー。」
ひきわりさん「おはすてとか関係なく俺の2日目投票みとけ」
バターソテーさん「完全に予想はずれてた」
炊飯器レシピさん「あっぶねー」
もきゅさん「お疲れ。」
ラビリンスさん「お疲れ様ーこっちの狐候補は苦しかったよ・・・」
南蛮風さん「ずらしたら情報もってかれるとおもってずらせなかったよごめん」
メビウスさん「私の勝ちですね!お疲れさまでしたー。」
餞別の選別さん「炊飯器利権が堅かった」
バターソテーさん「お疲れさん」
灰名さん「お疲れ様です」
人生オワタ君さん「よかったのかわるかったのか」
バリウム利権さん「ふーー お疲れさまでしたー」
キャデラックさん「お疲れ様」
愛の負け戦さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
南蛮風さん「お疲れ様でした」
ラビリンスさん「狩人生存のせいで票変え出来る余裕がないという事実」
「引き分け」です!(17/01/29 21:39:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
バリウム利権さん0 票投票先 → 南蛮風さん
炊飯器レシピさん0 票投票先 → 餞別の選別さん
餞別の選別さん4 票投票先 → 南蛮風さん
南蛮風さん4 票投票先 → 餞別の選別さん
キャデラックさん0 票投票先 → 南蛮風さん
ラビリンスさん0 票投票先 → 餞別の選別さん
灰名さん0 票投票先 → 餞別の選別さん
ひきわりさん0 票投票先 → 南蛮風さん
おうまさん「キャデラックが餞別じゃなくて南蛮投票だからそこから逆算して考えると
キャデラック人外は薄い→キャデラックは確定○→キャデラックに合わせる
で南蛮が吊れると予想」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バリウム利権さん0 票投票先 → 南蛮風さん
炊飯器レシピさん0 票投票先 → 餞別の選別さん
餞別の選別さん4 票投票先 → 南蛮風さん
南蛮風さん4 票投票先 → 餞別の選別さん
キャデラックさん0 票投票先 → 南蛮風さん
ラビリンスさん0 票投票先 → 餞別の選別さん
灰名さん0 票投票先 → 餞別の選別さん
ひきわりさん0 票投票先 → 南蛮風さん
メビウスさん「ひきわりさんの処遇に困りそうなら、いっそ引き分けましょう。」
バターソテーさん「このままぶれないで引き分けもありそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バリウム利権さん0 票投票先 → 南蛮風さん
炊飯器レシピさん0 票投票先 → 餞別の選別さん
餞別の選別さん4 票投票先 → 南蛮風さん
南蛮風さん4 票投票先 → 餞別の選別さん
キャデラックさん0 票投票先 → 南蛮風さん
ラビリンスさん0 票投票先 → 餞別の選別さん
灰名さん0 票投票先 → 餞別の選別さん
ひきわりさん0 票投票先 → 南蛮風さん
メビウスさん「餞別さんは2連続死体占いで滅茶苦茶狼っぽいから、狩人CCOの飼い狼がいるなら吊りたいのは解りますね。」
もきゅさん「キレイに分かれた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バリウム利権さん0 票投票先 → 南蛮風さん
炊飯器レシピさん0 票投票先 → 餞別の選別さん
餞別の選別さん4 票投票先 → 南蛮風さん
南蛮風さん4 票投票先 → 餞別の選別さん
キャデラックさん0 票投票先 → 南蛮風さん
ラビリンスさん0 票投票先 → 餞別の選別さん
灰名さん0 票投票先 → 餞別の選別さん
ひきわりさん0 票投票先 → 南蛮風さん
おうまさん「バタソテ→メビウスと露骨に南蛮風投票者噛んでるからラビリンスと南蛮風の二択ならさすがに間違えないと思うけど」
メビウスさん「餞別さん視点バターソテーさんで呪殺出たらしいけれど、それなら狂>狼っぽく見える南蛮さんを偶数で吊っても先延ばしであ(・ω・)」
バターソテーさん「とくにないです>もきゅ」
もきゅさん「餞別の選別さんに狐銃殺GJ扱いされてる今の気持ちをどうぞ>バターソテーさん」
バターソテーさん「難しいね、今回共有初日で霊能噛みだし信用勝負と考えるなら共有護衛はなくはないと思うけどな俺は>もきゅ」
ゲームマスター「灰色の言ってることが意味わからん」
ラビリンスさん「ってことは餞別の選別は狼で仲間に●撃たれるの予期してCOしたってことか」
灰名さん「昨日呪殺したなら今日はなんだよ。
しかもお前視点の狩人護衛記録から呪殺内の見えてるじゃねーか」
餞別の選別さん「南蛮を吊ります」
炊飯器レシピさん「おはすてが二人いる時点で、もうどうしようもないんだよ >ラビリンス
おはすて村人とか絶滅すればいいんだ。落とし穴に落ちて骨折しろ」
バリウム利権さん「オレは真を護衛しつづける、
ニセはオレを噛んだら破綻さ」
メビウスさん「ひきわりさん吊った途端に吊り足りなくなって村負けルートが見えるのです。
完グレのひきわりさん@おはステはトラップ臭半端ない・・・w」
キャデラックさん「お前さっきこっちチラチラみてただろ」
餞別の選別さん「昨日は呪殺しているし今日は噛み先が二択にしかならないです
これを避けたいのであれば確定○作れなどという時点で止めるべきでした」
ラビリンスさん「まさかとは思うけど・・・ひきわり(チラッ」
ひきわりさん「選別さんは吊り先を言うように」
もきゅさん「いや、共有護衛は別になくてもいいと思うけど。>炊飯器レシピさん」
炊飯器レシピさん「まあ、最終日が来るかどうかなんて知らんが、きっとくるって!」
バリウム利権さん「だからザルって言ってるやろ
ニセならもっとカッコつけられるんだべ」
バターソテーさん「ラビリンスのグレーは炊飯器とひきわりか」
灰名さん「餞別の選別が狐警戒してかみ合わせしてるようにしか見えない。
●かぶるのも狼と狂がかぶったようにも見えないです」
キャデラックさん「さあさ、占いの信任投票のお時間ですよ」
餞別の選別さん「今日は南蛮を吊ります」
炊飯器レシピさん「選別吊って、バリウム吊って、で最終日でいい。
狐なんて呪殺できない占いがわるい」
バリウム利権さん「その発言はごもっともです>炊飯器レシピさん」
南蛮風さん「2択ってか初手3択と共有も通しちゃってるんだよなぁ」
ラビリンスさん「だが●だ!」
ひきわりさん「選別さんが真ですね」
ラビリンスさん「ああ2人いたのか〇2つ貰い。通りでというかなんというか占える場所が少ない筈だ」
炊飯器レシピさん「相方初日共有抜かせている時点で狩人なんて信じないわ!」
バリウム利権さん「餞別の選別さんが真ですわ」
餞別の選別さん「占いが噛めない状態になれば護衛も噛みもその二択にしかならない」
灰名さん「バリウム放置で選別吊りましょう。」
メビウスさん「希望に希望を抱いてる狛枝君の髪の毛を毟る作業に入ります(´ω`)ノぶちぶち。」
バリウム利権さん「でも、真がわかった」
キャデラックさん「困りましたね」
おうまさん「飽和回避の逆囲いと真の●が重なった系スメル」
バリウム利権さん「二択しくじりましたね、ザルでございます」
もきゅさん「餞別の選別さんの狼度度が上昇しました」
餞別の選別さん「これはただのメビウスキャデラックの二択噛みなのでよくあること」
炊飯器レシピさん「今日は選別吊ろうよ」
バリウム利権さん自分に白出した占い候補を護衛

そうだよね霊能噛むよね
出て来た潜伏占いにスライドしてみる
占い師全員黒出してるからよくわからんが

共有噛むのかーシマッタ。護衛継続してみるが…

もう占い噛まないよね。白ふたつもらったとこから二択
ラビリンスさん「何故メビウスを護衛しないのか?」
南蛮風さん「誤爆おつかれさん」
ゲームマスター「ここから怒涛の役職ラッシュ」
ひきわりさん「おはよう」
バリウム利権さん2日目の夜…護衛・餞別の選別 無残・サブウェイ

3日目の夜…護衛・南蛮風 無残・人生オワタ君

4日目の夜…護衛・南蛮風 無残・バターソテー

5日目の夜…護衛・キャデラック 無残・
メビウスさん「お疲れさまでした」
餞別の選別さん占い理由
確定○を作れと求められているが対象はどちらも○のように思う。
キャデラックとメビウスどちらが私の敵になるかと言ったら
後者であるがあえてこちらを確定○とすることで社会の信頼は得られるはずだ。
キャデラックさん「だめよ、9時半にKARATEの稽古があるの!」
南蛮風さんそろそろ消去法になっちゃうな。ひきわりはもう時効無罪でいいだろしらね。
炊飯器の印象が変らず白いままなので灰名かバリウム2択。
◆バリウム利権 「もう占いは確定白を作る気でいくのがいいんじゃないの?」
この意見出るのが遅いのと、このタイミングで灰名が俺真視をするのが狼狐の動きじゃないのでこっち。
バリウム利権さん狩人CO
ゲームマスター「おつかれさま」
ラビリンスさん理由:ん? あれ? これ俺の占える対抗の○って1人しかいなくね?
炊飯器レシピさん「おはよう」
灰名さん「おはよう」
南蛮風さん「占いCOバリウム利権●」
ラビリンスさん「占いCO バリウム利権●」
餞別の選別さん「占い結果:メビウス○」
6日目の朝となりました。(17/01/29 21:26:57)
メビウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メビウスさんを占います。 >>> 餞別の選別 <<<
ゲームマスター「狂人じゃねえや真」
ゲームマスター「初手判別ついたらさっさと真噛んでいいんじゃね」
メビウスさんを狙います。 >>> ラビリンス <<<
ゲームマスター「それだったら信用じゃなくて狂人噛みでいいんじゃねってなる」
おうまさん「まったく同じ予想だわ>バタソテ」
もきゅさん「え?愛の負け戦さん狩人じゃないかって思ってたんだけど違うの?」
愛の負け戦さん「苦しいところを突かれた」
キャデラックさんの独り言「灰名が初日からずっとくさくてなー」
キャデラックさんを護衛します。 >>> バリウム利権 <<<
メビウスさんの念話「2分の1で死ぬ。」
バターソテーさん「ラビリンス真 選別狂 南蛮風狼で 潜伏狼バリウム予想」
おうまさん「負け戦吊るなら南蛮風吊れよって話なんだよなー」
ゲームマスター「狩人が生きていると?」
メビウスさんの念話「真占いはキャデラックさん占えー占えー(念」
バターソテーさん「厳しいなーこれ」
愛の負け戦さん「一応●ローラーのおかげでGJか銃殺で何とかなるんでがんばってくださいな」
灰名さんの遠吠え「そこが狐なら吊れない位置なってるし」
ゲームマスター「決めうちが遅いですね」
バリウム利権さんの独り言「くーっ 大変じゃ」
ラビリンスさんの遠吠え「ではメビウス噛み100」
ゲームマスター「占いが普通の真狼狂とかだったら●ロラで1w占い吊りで1wやっぱり●ロラはするもんじゃない」
メビウスさんの念話「共有相方初日だけれど何故か狂狼狼−真でゲゲゲとかないのですか!あって良いのですよ!」
バリウム利権さんの独り言「白ふたつの人を護衛するか」
メビウスさんの念話「明日の朝冷たくなってる私。悲しみしかないわ・・・。」
おうまさん「ラビリンス視点既に吊り足りてないからね>もきゅ」
バターソテーさん「南蛮投票者兼狩人狙いって解釈で考えておきましょう。死んだ狩人候補は俺とそろそろだけだし>おうま」
灰名さんの遠吠え「メビウスでしょう。」
バリウム利権さんの独り言「もう占いは噛まれないよね」
灰名さんの遠吠え「あとは狐ケアだな」
ラビリンスさんの遠吠え「何処の〇を噛むのが理想か」
愛の負け戦さん「おつかれさまです」
餞別の選別さんの独り言「とは言ってるもののバターソテーなら狩人感あったし噛むっちゃ噛む」
ゲームマスター「おつかれさま」
もきゅさん「占い吊りに手を出してもいい進行だと>おうまさん」
5日目の夜となりました。(17/01/29 21:21:46)
愛の負け戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バリウム利権さん0 票投票先 → ひきわりさん
炊飯器レシピさん0 票投票先 → 愛の負け戦さん
餞別の選別さん2 票投票先 → 南蛮風さん
南蛮風さん1 票投票先 → 餞別の選別さん
キャデラックさん0 票投票先 → 愛の負け戦さん
メビウスさん0 票投票先 → 愛の負け戦さん
愛の負け戦さん5 票投票先 → ラビリンスさん
ラビリンスさん1 票投票先 → 愛の負け戦さん
灰名さん0 票投票先 → 餞別の選別さん
ひきわりさん1 票投票先 → 愛の負け戦さん
おうまさん「南蛮投票者だから噛まれたんんでしょう」
バターソテーさん「俺は狩人と見られて噛まれたんかなー」
おうまさん「昨日俺吊ってラビリンスに銃殺の気配ゼロな時点で進行としてはラビリンス吊りが正着手のはずなんだがな」
愛の負け戦さん「私はラビリンス投票ですけどみんなは選別吊るといいです」
ラビリンスさん「真狼狼の潜伏狂が確定〇になるとかねーよ(旗」
バリウム利権さん「まあひきわりさん吊ってもいい気がしています」
炊飯器レシピさん「占い決め打ち方向だが、ランになったら人外の数の分、人外が有利。確定〇が指定できるながれにならんと厳しいのお」
もきゅさん「ここでパンダ吊ってる余裕ってあるのかな?」
メビウスさん「そろそろさんとひきわりさん、同じおはステなのに6票と1票・・・とは思いましたw」
餞別の選別さん「今日呪殺以外でバターソテーさんはほとんど死なないので後は全部吊ってOK」
キャデラックさん「アッハイ」
愛の負け戦さん「グレーと対抗の二択でグレー選んだり特に強い理由もなく確定○作りに動かないのはなんかもうあれです」
メビウスさん「そうね、共有相方初日だし今確定○がいない訳だから確定○作りに動いて欲しいかな。」
南蛮風さん「こんだけ○が増えてきてるのになんでグレ噛んでるんだろな。」
ラビリンスさん「だね、おはステはいなかった。良いね?>ALL」
バリウム利権さん「占い、真狂狼って考えよう」
キャデラックさん「餞別狼なら、対抗の○がいくらでもいるのにわざわざ完全グレでかみ合わせる必要ないと思いますね」
おうまさん「メビウスの鋭いツッコミパート2」
バリウム利権さん「もう占いは確定白を作る気でいくのがいいんじゃないの?」
愛の負け戦さん「選別はどうやってもラビリンスに信用で勝てる見込みがないので南蛮真でいいです」
メビウスさん「南蛮さんがそろそろさん投票されてますけど。>餞別の選別さん」
餞別の選別さん「最初にグレー吊って●と投票関係のないところが死んで霊能死んでるのに
そのあと●吊って対抗吊ってなんて怖い吊りしたくないの当然です」
炊飯器レシピさん「今日は素直に愛を吊りましょう」
灰名さん「餞別の選別真狂で見てたけど南蛮風真なら狼ある。
そのうえでかみ合わせに見えるな」
メビウスさん「3日目の朝に霊能の死体があったこと、4日目がAll●進行だったことと共有の死体があったことからラビリンスさんが1番濃いと思いましたからねぇ。>ラビリンスさん」
おうまさん「メビウスの鋭いツッコミ」
キャデラックさん「そうですか、ラビリンスと同じなんですね、あなたも」
南蛮風さん「占い理由書くのに気を取られてたんだよ察してあげて>メビウス」
バリウム利権さん「バターソテー氏はいいこと言ってたようなイメージある」
餞別の選別さん「南蛮がLWだったらどうするんですか>メビウスさん」
バターソテーさん「俺が言いたいのはお前が様子見てた狼って言いたいの、初日の2−2見て共有がいるか確認したかった狼じゃないかって思ってる>南蛮風
って言いたかった」
ラビリンスさん「●吊って明日対抗吊り」
餞別の選別さん「噛む理由もなさそうなので呪殺であるか餞別が噛み合わせたかしか無いですね」
灰名さん「そうなるなら南蛮風真の餞別の選別狼ラビリンス狂ぽいなこれ」
ひきわりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「共有噛みの時点でほぼ信用勝負だしそれならグレー吊りっていうのもなくはないカナ的な」
メビウスさん「餞別の選別さん 0 票 投票先 → おうまさん
なんで南蛮風さん投票に乗らなかったのだろー感。」
愛の負け戦さん「おはよう」
バターソテーさん「お疲れシャン」
ラビリンスさん理由:メビウスさん 0 票 投票先 → 南蛮風さん
◆メビウス 「餞別さん真なら、狂人が色濃く見えた2日目夜に噛みに行かれてそうな気がするから、
消去法でラビリンスさん真が1番ありそげーですよ。なおバリウムさんが狼の可能性そこそこ。」
 占い候補とグレー候補、両方考えてるあたりがグッド。
ただ私に対する擦り寄りの可能性も警戒する意味でメビウスを占ってみよう
バリウム利権さん「おはよう」
南蛮風さん◆キャデラック 「もきゅが餞別以上に南蛮叩くって、なんか自分に●出るのは予定調和とでも思ってそうですね」
むしろ自分●にこだわらずに残りの占い精査してるのって白くないか?と感覚がずれてたので昨日占いたかったところ。
特に印象に変りないのでここだな
キャデラックさん「私を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる」
炊飯器レシピさん「おはよう」
餞別の選別さん占い理由
唯一完全グレーに残されているようなところにこそ
利権は隠れているというのが先輩の教えだった。
どうせ完全グレーを吊ってるような日でもないので
ここを避けなければいけない理由はないのだ
灰名さん「おはよう」
ラビリンスさん「占いCO メビウス○」
南蛮風さん「占いCOキャデラック○」
メビウスさん「おはようございます」
餞別の選別さん「占い結果:バターソテー○」
5日目の朝となりました。(17/01/29 21:15:11)
バターソテーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バターソテーさんを占います。 >>> 餞別の選別 <<<
ゲームマスター「信用勝負敷いてくるなら考えどころですね」
バターソテーさんを狙います。 >>> ラビリンス <<<
キャデラックさんの独り言「信用みがくっきゃない的な噛みなんで、おうまともきゅ両狼とか」
南蛮風さんを護衛します。 >>> バリウム利権 <<<
バリウム利権さんの独り言「噛める時に噛む、ってタイプの狼かな」
灰名さんの遠吠え「メビウスとバターが真見てくれているし」
もきゅさん「かといって、残しとくのも面倒だけどね。>GM」
人生オワタ君さん「狩人がGJをきめてくれるはずだから」
おうまさん「この吊りをしたってことはラビリンスの信用が最下位で残りで信用勝負だと村は考えてるってことでしょ」
灰名さんの遠吠え「信用で行こう。勝負できるでしょう。」
メビウスさんの念話「おうまさん、吊られないでくださいよ・・・。
南蛮風さん偽なの確定なので偽占い吊りたかったわ、じゃないと信頼勝負の流れのまま行かれてしまうから;;」
バリウム利権さんの独り言「ザル狩人の予感」
ラビリンスさんの遠吠え「信用なら完グレ噛み」
ゲームマスター「●吊り切ってたら時間足りなくなりそうだけど」
ラビリンスさんの遠吠え「占い噛み逝く? それとも信用?」
灰名さんの遠吠え「信用高いから信用行けそうですね」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラビリンスさんの遠吠え「 」
おうまさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(17/01/29 21:09:54)
おうまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バリウム利権さん0 票投票先 → おうまさん
炊飯器レシピさん0 票投票先 → おうまさん
餞別の選別さん0 票投票先 → おうまさん
南蛮風さん4 票投票先 → おうまさん
バターソテーさん0 票投票先 → 南蛮風さん
おうまさん7 票投票先 → 南蛮風さん
キャデラックさん0 票投票先 → おうまさん
メビウスさん0 票投票先 → 南蛮風さん
愛の負け戦さん1 票投票先 → おうまさん
ラビリンスさん0 票投票先 → 南蛮風さん
灰名さん0 票投票先 → おうまさん
ひきわりさん0 票投票先 → 愛の負け戦さん
もきゅさん「挨拶で真偽判断はありっちゃありだけど、それが当たってるかは別問題だと思うけどな。一つの判断材料ではあるけど」
炊飯器レシピさん「おお!二日目最後に言ってたか。りょーかい」
おうまさんラビリンス真を追うなら南蛮風、GJ期待で先延ばしならおうま
南蛮風さん「内容がひっかかるならべつにいい
朝の早さで推理とかが虫唾はしるってだけ>バタソテ」
バターソテーさん「負け戦吊りでいいんじゃね」
おうまさんじゃあ今日はおうま南蛮風ランでよろしく
餞別の選別さん「あら初日だったか」
愛の負け戦さん「どうせ真がいい感じな銃殺出さない限り村勝ちないようなもんだから偶数進行の今狐に使う縄はいらないものとして考えていい」
バリウム利権さん「相方氏は初日先生」
バターソテーさん「相方初日>炊飯器」
ラビリンスさん「初日>炊飯器レシピ」
南蛮風さん「ところで炊飯器レシピの発言読み返せよ。
ここを占う必要性があると思うか?」
メビウスさん「餞別さん真なら、狂人が色濃く見えた2日目夜に噛みに行かれてそうな気がするから、消去法でラビリンスさん真が1番ありそげーですよ。
なおバリウムさんが狼の可能性そこそこ。」
灰名さん「愛はもっと押していいだろ。」
炊飯器レシピさん「共有相方って出たっけ?見えないんだけど、年かな?」
おうまさん「実際問題、愛の負け戦吊るなら南蛮風吊れよって話だからシカタナイネ>ラビリンス」
キャデラックさん「挨拶位置とか考察に含めてもしょうがないとは思っていますが、今日の餞別の占い理由は私は凄く真目にみれますよ?」
餞別の選別さん「共有どうしたっていうと噛んだ狼ぽく見えるから我慢してましたが
共有どうしましたか」
ゲームマスター「おつかれさま」
バターソテーさん「お前の初日の1発言目がどうもなぁ>南蛮風」
バリウム利権さん「おうまさん吊りたいけどなー」
もきゅさん「キャデラックさんが相変わらず面白い」
ラビリンスさん「どうせ俺の●が後回しされる件」
おうまさん「ラビリンス真なら今日おうまさん吊るとGJ出るまで吊り足りなくなるのでそこんとこよろしく」
もきゅさん「共有お疲れ」
愛の負け戦さん「ラビリンス吊り主張通すの無理だわ
真は明日までに何とかしろ」
メビウスさん「単●はガシガシ吊ってパンダは噛まれた場所の情報増やしてから考えればいいし、実際問題エスパー吊りとかセンサー吊りとかでもなければそうだと思うの。>南蛮風さん」
バターソテーさん「ならラビリンス真だと思うわ」
キャデラックさん「○もらったのはいいんですけど、ラビリンスってあまりピント=コナーさんですね」
ひきわりさん「おはよう」
南蛮風さん「挨拶ない2発言目と考えるとそう遅くないってことだよ>バターソテー」
おうまさん「え? 南蛮風吊っておうまさんを確定○で見るって?」
炊飯器レシピさん「んじゃ、●どっちか吊ろうか」
餞別の選別さん「社会の闇と真っ向勝負していく」
灰名さん「餞別の選別と南蛮風の●吊るとラビリンス吊れないんだよな」
バターソテーさん「んで昨日と意見変える、南蛮風真狼で残り2人が真狂だと思う」
愛の負け戦さん「発言とか占い理由だけみると困ったことにラビリンスの信用が高くなりそうなんで真は早く銃殺とか出してください」
バターソテーさん「俺は別に挨拶なしとかを言ってるんではないんだよなぁ、お前の朝の遅さ初日の発言見て思ったんだよ>南蛮風」
メビウスさん「オワタ君がオワタのでこれから始まりますね。」
ラビリンスさん「これは信用勝負の噛みですわ」
南蛮風さん◆炊飯器レシピ 「まあ、ひきわり吊って考えてもいいですけどね。占い噛んでくるかもしれないんで」
この発言がめちゃくちゃ白い+参考になる。対立意見位置を占ってみるか。つまり●をガシガシつりたがっているところ。
◆メビウス 「ランってか今日と明日で吊り切ればいいと思ってるのでした。<おうまさんともきゅさん」
バターソテーさん「ちーっす」
餞別の選別さん占い理由
炊飯器利権に狼が一枚噛んでいたならばここにまだ闇が隠れている可能性は高い。
2日目よりも朝からの反応が悪く、
占い噛んでくるかも〜との発言にも油揚げ利権で財を成した狐の心情が見て取れる。
ラビリンスさん理由:◆キャデラック 「もきゅが餞別以上に南蛮叩くって、
なんか自分に●出るのは予定調和とでも思ってそうですね」
 ん〜こういうちょっと決め付け感強い発言は強気な村人っぽい
感じがするけど逆に言えば人外だとやっかいなので占っておこう
キャデラックさん「村勝ちしたければ私に協力しろ、OK?」
人生オワタ君さん「おわた」
バリウム利権さん「おはよう」
炊飯器レシピさん「おはよう」
愛の負け戦さん「おはよう」
灰名さん「おはよう」
おうまさんドナドナドーナードーナー
メビウスさん「おはようございます」
南蛮風さん「占いCOメビウス○」
ラビリンスさん「占いCO キャデラック○」
餞別の選別さん「占い結果:炊飯器レシピ○」
4日目の朝となりました。(17/01/29 21:03:26)
人生オワタ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生オワタ君さんを狙います。 >>> ラビリンス <<<
餞別の選別さんの独り言「占い結果:炊飯レシピ○」
炊飯器レシピさんを占います。 >>> 餞別の選別 <<<
メビウスさんの念話「裏も表もない狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
こちらが日記の表と聞いて書き始めてみました。

【2日目】護衛:ラビリンス 吊り:そろそろ 死体:サブウェイ
ページを捲ったら新しい表が。あれ、でも昨日のページの裏ですね。
護衛は真狼予想のラビリンスさん。
昼時間にも言った様に、餞別の選別さんは狂人が最もありそうに見えるので。

【3日目】護衛:ラビリンス 吊り:もきゅ 死体:
占いが3に増えてAll●とかいう激動の1日、日記はまた表の表に戻る。
餞別さんが噛まれていない時点で餞別さん狂>狼>真くらいの印象。
3人目に霊能噛まれたタイミングで出て来た南蛮さんよりかはラビリンスさん護衛続行。」
灰名さんの遠吠え「一回用す見たい」
ラビリンスさんの遠吠え「 」
南蛮風さんを護衛します。 >>> バリウム利権 <<<
メビウスさんの念話「でも餞別さん真なら、今日霊能じゃなくて餞別さん噛むんじゃないのーと思う私がいます。」
灰名さんの遠吠え「今即噛みしたくないんだよな」
メビウスさんの念話「餞別さん真じゃないと、●吊り切るまで占い噛まれない信頼パターンになりそげ。
そして占い3人もいるとグレ狭くて狐死にそげ(´ω`;」
ラビリンスさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ラビリンスさんの遠吠え「把握、噛み100」
灰名さんの遠吠え「俺が決めていいのか?」
もきゅさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
灰名さんの遠吠え「信用でも即噛みでもどうぞ」
ラビリンスさんの遠吠え「占い噛みLW頑張る?」
ラビリンスさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(17/01/29 20:58:25)
もきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バリウム利権さん0 票投票先 → もきゅさん
炊飯器レシピさん0 票投票先 → もきゅさん
餞別の選別さん0 票投票先 → もきゅさん
人生オワタ君さん0 票投票先 → もきゅさん
南蛮風さん1 票投票先 → おうまさん
バターソテーさん0 票投票先 → もきゅさん
もきゅさん10 票投票先 → 愛の負け戦さん
おうまさん1 票投票先 → 南蛮風さん
キャデラックさん0 票投票先 → もきゅさん
メビウスさん0 票投票先 → もきゅさん
愛の負け戦さん2 票投票先 → もきゅさん
ラビリンスさん0 票投票先 → 愛の負け戦さん
灰名さん0 票投票先 → もきゅさん
ひきわりさん0 票投票先 → もきゅさん
餞別の選別さん「狼が偽占い叩くのってよくあること
おそらく利権の発覚を恐れている」
ラビリンスさん「南蛮風狂狼どっちもありそうなんだよなぁ、霊噛みからして」
バリウム利権さん「ひきわり氏の投票はまあ目立つ」
キャデラックさん「利権、それは資産です。日本の生まれではありません」
南蛮風さん「俺はいつも挨拶ナシなんだよなぁ>バタソテ」
おうまさん「愛の負け戦はキャデラック残しに乗っているのでラビリンスが占うのも手」
バターソテーさん「後2日続けて挨拶に紛れ込んでも絶対に流行らない>もきゅ」
ラビリンスさん「首吊りは落下しないと即死しないらしいよ>炊飯器レシピ」
炊飯器レシピさん「まあ、ひきわり吊って考えてもいいですけどね。占い噛んでくるかもしれないんで」
キャデラックさん「もきゅが餞別以上に南蛮叩くって、なんか自分に●出るのは予定調和とでも思ってそうですね」
南蛮風さん「素村がむらむらしてれば占いも狩人もいらないんだぜ>人生オワタ」
炊飯器レシピさん「吊ってじっくり観察してみましょう」
炊飯器レシピさん「もきゅを吊ると、もきゅっていうんでしょうか」
バターソテーさん「南蛮風は狂人かなー、昨日CO見てから朝迎えてるの見ると様子見してどうしようか考えてた狂人ぽく見える」
餞別の選別さん「キャデラックとか利権ありそうですよね」
もきゅさん「個人的には愛の負け戦さんより先に吊られるのは嫌だけど」
メビウスさん「ランってか今日と明日で吊り切ればいいと思ってるのでした。<おうまさんともきゅさん」
人生オワタ君さん「真占いが頑張ればかてる ふぁいと あと狩人もふぁいと」
愛の負け戦さん「そもそも霊能死んでましたね」
キャデラックさん「選別の餞別がそのままネタ交じりでいくのか私、気になります!」
灰名さん「南蛮風が真の時だけ餞別の選別狼もあるけど基本的にその二人で真狂だよ」
ラビリンスさん「地味に俺の●がパンダなんだけどなんか質問ある?」
人生オワタ君さんもきゅさん吊りで
バリウム利権さん「おうま氏ともきゅ氏でランしたい気分」
ゲームマスター「おつかれさま」
もきゅさんCOない
もきゅさん「霊能いなくなってから出てくる占いは偽だって誰かが言ってたよ」
愛の負け戦さん「見てください昨日の段階で私ともきゅさんは相互投票
どっちかが狼だとしたらどっちかは狼意外だと思いませんか?
とりあえずもきゅさんが村の南蛮さん真だともきゅさんの霊能結果が出た後で面倒なことになりそうなんでとりあえずラビリンスの真切りましょう」
人生オワタ君さんじゃあ、もきゅさんCOある?
メビウスさん「パンダは明日の死体見てから、明後日考えればいいし。」
灰名さん「餞別の選別と南蛮風で真狂にしかみえないしな」
メビウスさん「吊るならおうまさんかもきゅさんかに見えるのよ?」
おうまさん「真狂から狼追加でラビリンス真ですねおやすみ」
南蛮風さん「おはステ2人いてどちらにも入れない人ってどんなゲーム望んでるん」
バリウム利権さん「黒たくさんやで」
バターソテーさん「じわじわ●吊ってけばいんじゃね」
餞別の選別さん「自分が生きてさえいたらあとはなんでもいいです」
ひきわりさん「おはよう」
おうまさん「おうまさん 2 票 投票先 → 南蛮風さん
◆南蛮風さん 「占いCO愛の負け戦○おうま●」
はい」
もきゅさん「なんかでた。」
バターソテーさん「黒い」
メビウスさん「なんか増えた、そしてパンダが1頭。」
炊飯器レシピさん「おはよう」
灰名さん「ラビリンス吊りで」
バリウム利権さん「そろそろ氏はおはステだったから、吊られても仕方がなかった」
ラビリンスさん理由:愛の負け戦さん 1 票 投票先 → もきゅさん
おはステが2人もいるなんて酷いよ! あんまりだよ!
おはステに投票せず他のグレーに投票するということは相応にやる気があると見て占うぜ
サブウェイさん「おつかれ」
餞別の選別さん占い理由
炊飯器利権というワードに思わず反応してしまったようだが
こういう人間が裏で利権を貪っているのではないか。
南蛮風さん初日の隣占い

◆おうま 「南蛮虱が共有かと思ったらそんなことなかったぜ」
ログ読み細かくやって探してるふうなのに発言という発言がこれだけで3。
何かに気を取られてるわこれは。
バリウム利権さん「おはよう」
ラビリンスさん「占いCO 愛の負け戦●」
愛の負け戦さん「(*´ω`*)」
おうまさんパカラッ パカラッ パカラッ
灰名さん「おはよう」
バターソテーさん「おはよう」
もきゅさん「おはよう(*´ω`*)」
餞別の選別さん「占い結果:もきゅ●」
南蛮風さん「占いCO愛の負け戦○おうま●」
メビウスさん「おはようございます」
キャデラックさん「余裕の朝一だ、馬力が違いますよ」
3日目の朝となりました。(17/01/29 20:52:12)
サブウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブウェイさんを狙います。 >>> ラビリンス <<<
炊飯器レシピさんの独り言「二発言村人は許す」
もきゅさんを占います。 >>> 餞別の選別 <<<
炊飯器レシピさんの独り言「いやーもう、おはステ村人とか、子々孫々まで呪われればいいんです」
炊飯器レシピさんの独り言「それじゃ吊らなきゃいい?人外がおはステしてたら、二日目でアウトですよ。試合終了です」
餞別の選別さんを護衛します。 >>> バリウム利権 <<<
メビウスさんの念話「同じおはステなのにひきわりさん1票でそろそろさん6票とかコワイ・・・w」
炊飯器レシピさんの独り言「吊り7、人外5、二人おはステで吊ったら余裕0。いやー笑うしかありません」
もきゅさんの遠吠え「そこと愛の負け戦が気になったかな」
灰名さんの遠吠え「メビウスなんか持っていそう」
もきゅさんの遠吠え「黒打つならバターソテーあたりでいいんじゃないですか」
炊飯器レシピさんの独り言「おはすて村人とか、ギルティ以外の何物でもありません」
バターソテーさんの独り言「俺しか投票してねえし」
灰名さんの遠吠え「そんなもんだろ」
ラビリンスさんの遠吠え「噛み100」
メビウスさんの念話「手がかじかんで護衛日記の「ごえい」って単語が「げい」ってなってたCO。」
ラビリンスさんの遠吠え「明日ひきわりが吊れる未来しか見えない」
バターソテーさんの独り言「何でひきわり1なん?」
ゲームマスター「otukaresama」
もきゅさんの遠吠え「これで1票とか嘘だろ」
2日目の夜となりました。(17/01/29 20:47:11)
そろそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バリウム利権さん0 票投票先 → そろそろさん
炊飯器レシピさん1 票投票先 → そろそろさん
サブウェイさん0 票投票先 → おうまさん
餞別の選別さん0 票投票先 → そろそろさん
人生オワタ君さん0 票投票先 → 南蛮風さん
南蛮風さん2 票投票先 → そろそろさん
バターソテーさん0 票投票先 → ひきわりさん
もきゅさん1 票投票先 → 愛の負け戦さん
おうまさん2 票投票先 → 南蛮風さん
キャデラックさん1 票投票先 → おうまさん
メビウスさん0 票投票先 → そろそろさん
そろそろさん6 票投票先 → 炊飯器レシピさん
愛の負け戦さん1 票投票先 → もきゅさん
ラビリンスさん0 票投票先 → そろそろさん
灰名さん1 票投票先 → キャデラックさん
ひきわりさん1 票投票先 → 灰名さん
炊飯器レシピさん「炊飯器に利権が!おらも一枚噛ませてくれませんかね! >選別」
メビウスさん「炊飯器レシピに凝って夕飯時に炊飯器の中にケーキがあったら絶望しかない。<炊飯器利権」
キャデラックさん「結構雑な流れになりましたね(他人事」
愛の負け戦さん「キャデラック残しに乗ります」
ラビリンスさん「考えるな、感じるんだ!>餞別の選別」
バリウム利権さん「おれんちの炊飯器、20年ぐらい使ってるぜ」
もきゅさん「炊飯器に利権なんてあるのか」
南蛮風さん「ひきわりのことだろ>ラビリンス バリウム」
餞別の選別さん「話の流れをよんでください」
餞別の選別さん「じゃあいま巷で話題になっている炊飯器利権でも」
ラビリンスさん「誰が?>餞別の選別」
バリウム利権さん「頑張って信用とりな>餞別の選別」
メビウスさん「占い理由見る限り馴れてる雰囲気あるのにロケットだから狂が1番ありそう予想。<餞別の選別さん>灰名さん」
もきゅさん「キャデラックさん面白いので残しましょう」
おうまさん「ヒヒーン」
炊飯器レシピさん「わかる >バリウム」
南蛮風さん「灰名もバリウムも囲いではないのはよくわかる」
バターソテーさん「じゃあ霊能猛進ですわ」
ラビリンスさん「とりあえずもきゅ吊るか」
愛の負け戦さん「初日のグレランとか囲わなくても回避できるんだから囲わないほうが効率いいんですよ
と見せかけて裏をかいて囲ってますね」
灰名さん「ラビリンスは明日噛まれてなければ真切っていい」
餞別の選別さん「吊れてしまいそうだ」
バリウム利権さん「おらぁ熱燗がええ>炊飯器レシピ」
キャデラックさん「じゃあ今日はおうまさんをお馬さんプレイして終了になります」
もきゅさん「メビウスあたり役もちじゃないのー」
人生オワタ君さん「霊能は妄信したい。相方初日だから ってことで生存撤回」
バターソテーさん「占い2なら真狂真狼どっちもあり得るかな」
愛の負け戦さん「挨拶とかどうせ挨拶以上の意味ないから明日からみんなで顔文字のみにしてもいい」
バリウム利権さん「どうせ囲いとか言われるんだろ?」
おうまさん「南蛮虱が共有かと思ったらそんなことなかったぜ」
炊飯器レシピさん「どうせ飲むなら、おらぁ焼酎がええなあ >バリウム」
餞別の選別さん「次はひきわり利権あたりを暴いていきますかね」
灰名さん「朝一COしてる餞別の選別真狂なので信用勝負展開になったら真ですね」
人生オワタ君さん相方は生存、グレランで
メビウスさん「飲んでも飲まれるなってじっちゃが言ってた。」
キャデラックさん「まだ始まってもいないかもしれない」
サブウェイさん「通信会社の問題です」
炊飯器レシピさん「2-1なのでグレランをします」
バリウム利権さん「どうせ飲むなら胃カメラだな」
もきゅさん「あー、寒い」
メビウスさん「始まった途端オワタ。」
南蛮風さん「せいかーい」
バターソテーさん「おはように混ざっても絶対に流行らない>もきゅ」
南蛮風さん「人生オワタが共有」
人生オワタ君さん「オワタ」
サブウェイさん「おはよう」
バリウム利権さん「バリウムなんて飲んだことないっす」
おうまさん「おはすみ」
人生オワタ君さん「撤回共有co」
ひきわりさん「おはよう」
バリウム利権さん「おはよう」
人生オワタ君さん「霊能co」
サブウェイさん霊能CO
ラビリンスさん理由:お察し
人生オワタ君さん「おはよう」
餞別の選別さん占い理由
右を占いのは時代遅れ 2017年、熱いのは右下占い。
利権の闇を暴くのが私の使命
ゲームマスター「狐引いた人には、すまんな...っていつも思ってる」
愛の負け戦さん「おは」
そろそろさん「おはよう」
炊飯器レシピさん「おはよう」
灰名さん「おはよう」
ラビリンスさん「占いCO 灰名○」
キャデラックさん「キャディがお好き?結構。ではますます好きになりますよ」
バターソテーさん「ちーっす」
メビウスさん「おはようございます」
餞別の選別さん「占いCO:バリウム利権○」
もきゅさん「おはよう(*´ω`*)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/29 20:40:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラビリンス <<<
メビウスさんの念話「その場合狛枝君が悪いから毟ろう。」
メビウスさんの念話「朝が来なかったらどうしようかと考えます。」
餞別の選別さんの独り言「占いとか狐は固め引きするイメージあるよね」
餞別の選別さんの独り言「占いCO:バリウム利権○」
もきゅさんの遠吠え「ほい、よろしく」
キャデラックさんの独り言「ど、どど(小学生並みの識字力)」
バターソテーさんの独り言「共有はよく引くんだが」
南蛮風さんの独り言「うおっ狂人」
バリウム利権さんを占います。 >>> 餞別の選別 <<<
ラビリンスさんの遠吠え「騙る 噛み130」
メビウスさんの念話「でも狐ってのには異議を申し立てたいε=(;ω;)生き残りたい生き残りたい」
もきゅさんの遠吠え「久しぶりすぎCOしとく」
バリウム利権さんの独り言「たーいへん
でもガンバル
GMさま、村を本当にありがとう☆」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々忘れぬよう」
バターソテーさんの独り言「人外ひけねえなぁ」
灰名さんの遠吠え「よろしく」
バターソテーさんの独り言「GM村建てサンクス」
人生オワタ君さんの会話「よろしく、潜伏しますね」
餞別の選別さんの独り言「まただ」
もきゅさんの遠吠え「よろしく」
メビウスさんの念話「アットさん村立てありがとうございます」
バリウム利権さんの独り言「まーじかーー!」
ラビリンスさんの遠吠え「よろしく2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 20:36:05)
ゲームマスター開始
愛の負け戦さん「0」
ゲームマスター1
ラビリンスさん「よろしく」
キャデラックさん「2」
メビウスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
バリウム利権さん「ヨロシク」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2034
kariさんがひきわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ひきわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:32:15)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
kariさんが灰名に名前を変更しました。
灰名さん「こんばんは」
kariさんが南蛮風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:29:27)
kariさんが愛の負け戦に名前を変更しました。
kariさんがラビリンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ここまで案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ラビリンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:26:42)
ゲームマスター「案山子を村の外にシュゥゥゥーッ!!!」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
さんが餞別の選別に名前を変更しました。
愛の負け戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:25:40)
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
kariさんがおうまに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
そろそろさん「こんばんは」
ゲームマスター「感謝」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:22:45)
ゲームマスター「案山子シュート」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらしゃいう」
メビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:22:06)
kariさんがもきゅに名前を変更しました。
さんがバリウム利権に名前を変更しました。
kariさんがキャデラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャデラックさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:18:51)
kariさんがバターソテーに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサク名前を変えようキャンペーン」
ゲームマスター「君の名は。」
kariさんがサブウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
おうまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:14:37)
もきゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:14:16)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
バターソテーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:09:50)
ゲームマスター「まあそれだけ過疎ってると言われればまあアレだけども」
ゲームマスター「落ち着くのはいいことです」
南蛮風さん「数字CNのログ修復懐かしい感じが
すっかりおちついちゃったね」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
南蛮風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:06:17)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが人生オワタ君に名前を変更しました。
人生オワタ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 20:03:49)
ゲームマスター「今年もよろしく」
餞別の選別さん「あけましておめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(17/01/29 20:02:54)
ゲームマスター「またいらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「自己」
ゲームマスター「的な」
ゲームマスター「書いてもいいけどそれによって生じた不利益はすべて事故の責任である」
ゲームマスター「プロフィールは空欄で問題なし」
ゲームマスター「自分で作った酉を一回ググってみるといいよ」
ゲームマスター「そうだね」
さん「漏れ酉対策ググるのがいいかな」
ゲームマスター「わかめて鯖は再入村できないからね」
ゲームマスター「不可」
1234567890123456さん「プロフィールも要らない>オレンジ仮」
さん「酉って変更できるのかな」
ゲームマスター「ここ以外で使った記憶が無いなら漏れ酉」
さん「困ったなーどうしよう」
ゲームマスター「いやまあ漏れ酉かどうかは知らないけど」
さん「漏れ酉なの?」
茶菓子さんが1234567890123456に名前を変更しました。
さんマイクのテスト中
さん発声練習
ゲームマスター「オレンジ仮は漏れ酉だぞ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/01/29 19:50:51)
サブウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 19:50:43)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 19:46:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 19:45:09)
かりさんが炊飯器レシピに名前を変更しました。
ゲームマスター「人が来ない」
ゲームマスター「騙りっていうか占いが苦手なのでアレ」
kariさんが茶菓子に名前を変更しました。
1234567890123456さん「狂霊は進行に引きずられるし、人狼で潜伏と騙りどちらが好成績かはGM自身に心当たりがあるだろうからおいとく」
ゲームマスター「なるほどな」
1234567890123456さん「どの役職でも総じて良い成績だし生存日数も平均6日、
300戦前後で妖狐で3勝入ってるのは結構良い方だと思う」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「300↑ならいいか」
1234567890123456さん142492〜148758 16or17人村限定
総 計 305回(100.0%) 137勝 148敗 20分 48.1% 生存 79回(25.9%)
突然死1回
ゲームマスター「コンビニ行ってから村建てるんだったな...」
ゲームマスター「まあそうだね」
1234567890123456さん「普通村の戦績が分かればいいの?>GM」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
1234567890123456さん「こんサクは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 19:29:40)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
炊飯器レシピさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/29 19:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 19:21:27)
ゲームマスター「やあ」
バリウム利権さん「ちわっす」
ゲームマスター「サクサクいこう」
さん」が村へやってきました。(17/01/29 19:17:46)
ゲームマスター
398: アット ◆G5oAWqxldc :2017/01/29(日) 19:16:46 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149402番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする
戻る