過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 3人]
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(生存中)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
真瀬
真瀬
[占い師]
(死 亡)
 
 
だいと
jyuto__Daito
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨読
雨読だよ
[村 人]
(生存中)
 
 
伊達
伊達
[村 人]
(生存中)
 
 
神河
神河 結
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くらえ村 〜 149400番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真瀬さん「桃栗でつか」
雨読さん「あざます」
雨読さん「あっおっけー!!!」
ことらまろさん「桃栗!」
ことらまろさん「桃栗!」
雨読さん「えっないどこにたてたのだ」
くらえさん「ァンァン死んだァンァン」
真瀬さん「んぬ」
ヒカリさん「ありがとうァアアアアアアアンッ」
だいとさん「ありがとうです!」
伊達さん「殺すなァン」
くらえさん「ありがとうございます〜」
ことらまろさん「村ない??!!」
伊達さん「かんがわァンァンァンァンありがとう」
くらえさん「ァンァン(伊達さんが死ぬ時の音)」
雨読さん「あ、あざっす」
ことらまろさんアンアンアンとっても大好きどらえーもんぅううううううううううう
神河さんァンァンァンパンマン村建ててきた
伊達さん「ァンァン(101匹わんちゃん)」
雨読さん「お前ら薬キメてんの。。。こわ。。。」
ヒカリさん「やめろ(やめろ)」
くらえさん「ァンァン(雑誌)」
伊達さん「ァンァン(半ケツ)」
ヒカリさんだれか死ぬ気でこいつらをとめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くらえさん「ァンァン(チーズ)」
伊達さん「ァンァン(威嚇)」
くらえさん「ァンァン(体育座り)」
ヒカリさん「くらえァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァン」
くらえさん「ァンァン(キメ顔)」
真瀬さん「はぁん…」
伊達さん「ゴリラァーーーーーーーンァンァンァンァンァン」
くらえさん「ァンァン(ねっとり)」
ヒカリさん「最近伊達と絡んでないからめっちゃ憤怒の極み」
雨読さん「こわ」
くらえさん「ヒカリァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァン」
伊達さん「ァンァン(したり顔)」
くらえさん「伊達さんァンァンァンァンァンァンァンァンァンァン」
ヒカリさん「伊達を殺すなんてそんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうぞどうぞ」
くらえさん「伊達さん殺害計画」
雨読さん「パン屋ログの独り言がおもしろかった」
くらえさん「ゆるさねぇ」
ヒカリさん「かんがわありがとう!」
雨読さん「ヒカソンそれ」
伊達さん「りょりょ」
ヒカリさん「ごめん猫又だけどなんかパン屋いいなって思って」
伊達さん「本家は(今から)わたしですァンァン」
真瀬さん「了解でつ」
だいとさん「ありがとうございます〜!」
くらえさん「ハヒェ」
ヒカリさん「ァンァンのパクリとかどんなキチガイって思ったら伊達だから全て解決いたしました」
くらえさん「ありがとうございます〜」
真瀬さん「ハヒェ」
神河さん「私村建ててくる〜」
くらえさん「アレなんだったのパン屋CO」
ヒカリさんそれほんと楽しかった
くらえさん「ァンァンパクってる奴がいる」
真瀬さん「もう一時」
ことらまろさん「みんないなくなるまでやるかなって」
くらえさん「ザクロとアリアとヒカリと私でやった深夜のわけ分かんない人狼楽しかった」
雨読さん「(違いがわからないので黙って見守る雨読)」
ヒカリさん「みんないけないなら桃栗が」
だいとさん「桃栗?」
神河さん「出来ればわかめてで」
真瀬さん「んーどっちでもいいかな」
伊達さん「ァンァン桃栗」
くらえさん「桃栗でいい気がする」
神河さん「でも割と楽しい」
真瀬さん「みんながいなくなるまでいるつもり」
伊達さん「桃栗は?」
くらえさん「正直月下は分身使えばできる(やった顔)」
伊達さん「わたしもつぎラストかな」
ことらまろさん「わかめてと月下どっちがいい??多数決」
神河さん「肩ポンやめろ……… 行ったことないよ〜 DSのブラウザじゃいけないみたい」
くらえさん「私サイトどうでもいいけどもし月下でないのなら桃栗でやらね」
伊達さん「わたしダンマリビトムラ」
雨読さん「私次ラストくらいで」
ことらまろさん「どうする?どこ?」
真瀬さん「ハヒェア…」
雨読さん「あたし狼どへただから」
くらえさん「喘いでないですァンァン」
だいとさん「ある意味すごい」
神河さん「なら無理だな〜 私まだ出来るけど、闇鍋したいならどうぞ…」
ヒカリさん「だからかんがわ人狼疑われるんだよ(かたぽん)」
ことらまろさん「月下?あれなら作るけど」
だいとさん「3回連続とかwww」
ヒカリさん「前かんがわ月下来てなかったっけ?(もうこれないのかな)」
雨読さん「神河さんすげえ」
真瀬さん「うぬ」
伊達さん「月下かな〜」
雨読さん「なんでやねんねんねん」
神河さん「私三回連続人狼は泣くわ」
ヒカリさん「月下だけでは」
伊達さん「喘がないでくださいぷんぷん」
ヒカリさん「ごめんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ことらまろさん「月下でしか聞いた事ないぞ」
くらえさん「ヒカリとりあえずうんこな」
ヒカリさん「ごめんめっちゃくらえとうどく疑ってた」
神河さん「闇鍋って何?月下でしか出来ないの?」
くらえさん「こちらこそですァンァンぷんぷん」
伊達さん「ワイもすませんくらえさん(憤怒)(憤怒)」
くらえさん「くらえに投票したのもうんこ」
神河さん「真瀬さん生かしといて私かまろちゃんが占いCOして、真瀬さん黒っていっときゃどうにかなるかもよ、って言おうとしたらもう朝とか何事だよ」
だいとさん「闇鍋」
くらえさん「伊達…スァン…」
伊達さん「わいに投票したのうんこ」
くらえさん「伊達さんァンァン」
ことらまろさん「闇鍋したい…(小声」
ヒカリさん「しかも初日霊能かよ」
くらえさん「伊達さんすみませーーーー」
ことらまろさん「ひーん!ままー!」
くらえさん「目がかゆい」
ことらまろさん「クララ殺したあと白確のヒカリさん殺そうとしてたのに!ちくしょう!」
雨読さん「伊達ごっめ」
ヒカリさん「うわまじかよーーーーーーーーー」
神河さん取り敢えずまろちゃん一回殺す
だいとさん「まじか」
くらえさん「まろ人狼は思ってた」
伊達さん「うそやん;;;;」
ことらまろさん「あー最悪。クララのままにしときゃよかった」
くらえさん「ウケる」
雨読さん「んんwwww」
だいとさん「ええええええええええ」
「引き分け」です!(17/01/29 01:03:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
くらえさん3 票投票先 → 伊達さん
伊達さん3 票投票先 → くらえさん
雨読さん0 票投票先 → 伊達さん
ことらまろさん0 票投票先 → 伊達さん
神河さん0 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん0 票投票先 → くらえさん
だいとさん「くらえ違うんだって」
だいとさん「くらえまろ疑うのやめんな〜!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くらえさん3 票投票先 → 伊達さん
伊達さん3 票投票先 → くらえさん
雨読さん0 票投票先 → 伊達さん
ことらまろさん0 票投票先 → くらえさん
神河さん0 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん0 票投票先 → くらえさん
だいとさん「くらえと伊達さんどっちも村人〜〜!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くらえさん3 票投票先 → 伊達さん
伊達さん3 票投票先 → くらえさん
雨読さん0 票投票先 → 伊達さん
ことらまろさん0 票投票先 → くらえさん
神河さん0 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん0 票投票先 → くらえさん
だいとさん「負けかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くらえさん2 票投票先 → ことらまろさん
伊達さん2 票投票先 → くらえさん
雨読さん1 票投票先 → 伊達さん
ことらまろさん1 票投票先 → くらえさん
神河さん0 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん0 票投票先 → 雨読さん
だいとさん「ことらまろはあってるからくらえ吊れはよ」
くらえさん「なんとなく????」
だいとさん「私狼だとしたらあんま吠えないしほんとに無職な時以外は吊っていいよとか言わない」
伊達さん「まってなんでワイなんや」
くらえさん「2匹いそやん」
雨読さん「2人だよね」
ヒカリさん「かなー...」
くらえさん「まろと伊達さんだったりして」
雨読さん「あれこれ狼何人?」
ヒカリさん「うーん確かにそうかもしれんけど即行噛みかー...」
くらえさん「吠え数多かったなら」
神河さん「初日はギルティ!!!!!(ころしゅ)」
だいとさん「だいとはそんな頭使わない!」
くらえさん「仲良いんでね?狼同士」
神河さん「んひーーー今日どうする?」
くらえさん「くらえの真似(全米大爆笑)」
ヒカリさん「初日の話か」
ことらまろさん「くららwpvがんばて」
神河さん「だいとさん黒で霊媒初日だったり それならあの速さ一理ある気が(初日は誰かもう一人がうんこって一文字ずつ呟いてたんだろ)」
ヒカリさん「くらえが人狼だとするなら話は別だけど初日の吠えかず稼いでくらえっぽくみせようって考えそうな人は数人いるよね」
くらえさん「くらえPv描いてたから吠え数全然わかんない早かったのも分かんない」
伊達さん「即殺しそうなの誰〜〜???(感覚)」
雨読さん「ぜんっぜん情報がなさすぎて」
真瀬さん「Twitterしてよう…」
だいとさん「白々しいなくそー!!」
雨読さん「あ、私見てないのは初日のはなし」
真瀬さん「霊能者初日犠牲者なの草」
神河さん「んーーー……… 誰が黒かもう分からん」
ヒカリさん「え、私ちょっと放置して更新したら朝なってたし即行で噛んだかと思われる」
くらえさん「くらえ吊られてないし草」
真瀬さん「神河さん人狼なりすぎィ!」
雨読さん「私トイレ行っててどんくらい吠えてたかしらんねん」
だいとさん「いやもう死んでる」
伊達さん「れいのういないのかな?だいとさんビトムラかな」
ことらまろさん「グレラン…」
真瀬さん「どんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪」
ことらまろさん「霊媒士は人狼出てくるまで黙っていてくだしゃい」
神河さん「うーーーん……… グレラン辛いね」
くらえさん「なんでだいと死んだの笑う」
ヒカリさん「初日めっちゃ吠えてたからまじでくらえかと思ってたけど夜はやすぎてわからんくなった」
雨読さん「どうしましょうね!!!!!!!!」
伊達さん「はやい」
だいとさん「くらえ村人側なのは良し」
ことらまろさん「どうするんだよ!占い師ぃいいい死んじまったクソおおおお」
真瀬さん「(ง ˙ω˙)ว」
くらえさん「おはよう」
ヒカリさん「おはですー」
雨読さん「妥当だよねそれにしてもはやい」
ことらまろさん「おはようござんす(早い夜めっちゃはやい」
だいとさん「ですよね」
神河さん「おはようございます………」
真瀬さん「もういいですぱんつ被って踊ってます」
雨読さん「はよざいますまあですよね!!!!!」
ヒカリさん「えっはやっ」
伊達さん「ああ。。。おはます」
真瀬さん「だよね…」
3日目の朝となりました。(17/01/29 00:53:41)
真瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを占います。 >>> 真瀬 <<<
ことらまろさんの遠吠え「わかめばいばい!!」
だいとさん「かんがわさん笑うわ」
雨読さんの独り言「トイレ言ってたからどのくらい吠えてたのかしらないんだよね」
真瀬さんを狙います。 >>> ことらまろ <<<
伊達さんの独り言「ねむい」
ことらまろさんの遠吠え「っしゃあああああ」
雨読さんの独り言「んんー」
雨読さんの独り言「伊達ってしろくなかったよね確か」
くらえさんの独り言「何故」
2日目の夜となりました。(17/01/29 00:52:51)
だいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらえさん2 票投票先 → だいとさん
真瀬さん0 票投票先 → だいとさん
伊達さん1 票投票先 → だいとさん
雨読さん1 票投票先 → 伊達さん
ことらまろさん0 票投票先 → 雨読さん
だいとさん4 票投票先 → くらえさん
神河さん0 票投票先 → だいとさん
ヒカリさん0 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん「えっどうする」
だいとさん「くらえに投票」
くらえさん「くらえ吊っとけ!!」
雨読さん「真瀬さんとヒカソンが白い??」
くらえさん「Rの法則」
だいとさん「私なんて狩人いないことも知らなかったしね!!!!」
伊達さん「あるある(ある)」
真瀬さん「死ぬぞ…真瀬死ぬぞ…」
くらえさん「間違いは誰にでもアール」
雨読さん「えっじゃあ短歌です」
ヒカリさん「グレランです?」
真瀬さん「真瀬のばかやろう」
くらえさん「それは知ってるアニメ見てるから百人一首なのは知ってる」
ヒカリさん「狩人いないのに占い騙りしたこともありますよ(ドアホ)」
雨読さん「把握ですー」
ことらまろさん「わかめ気にしないで!!!!俺も最初にバカやったことある!!!!!気にしないで!」
だいとさん「私無職」
神河さん「グレラン把握です〜」
雨読さん「百人一首です」
くらえさん「いやじゃあ吊っとく????」
真瀬さん「ぱんつ…」
ことらまろさん「とりあえずグレラン?かな」
だいとさん「大丈夫ですよ初日に狩人COする人もいますし」
くらえさん「くらえ多分人狼じゃないよ(喜びに身を任せる)」
真瀬さん「うん…機能とかあんまり理解してないです…あんまり下手に行動しちゃいけないことだけわかりました…」
雨読さん「んんん」
雨読さん「私もポンコツなんでそう気にやまないでくださいな」
伊達さん「グレラン祭りになりそ つら」
ことらまろさん「くらら可哀想すぎや扱いw」
くらえさん「ちはやふるって何。アニメ今見てるから言っただけなんっすけど」
ヒカリさん「だって昨晩めっちゃ狼喘いでたから.....................」
神河さん「まぁこれで絞れたけど… 真瀬さんお初大変ですよね、乙です………」
伊達さん「ゴリラとさなせさんが白」
くらえさん「ってことで吊っとく????」
雨読さん「ちはやふる最初だからつけるなら最初で水くくるとは」
だいとさん「私無職なんで〜〜グレランだったらどうぞ」
ヒカリさん「くらえお前人狼じゃねぇの(いかりに身を任せる)」
くらえさん「聞いて言っていい????狼陣営じゃない喜べ」
ことらまろさん「でもヒカリさん白確定
了解な」
真瀬さん「あっ…真瀬さん死亡確定…」
くらえさん「ヒカリ白とかつまんないちはやふる」
神河さん「何 や て 白 だ と (狩人不在)(ビトムラ大ピンチ___★)」
ことらまろさん「狩人というなの守ってくれる人おらん(白目」
伊達さん「(アカン)」
だいとさん「ほんとだ狩人いない!!!!」
くらえさん「言ってダメですね」
ヒカリさん「アッ黒当てじゃないんですね...、でも白確ありがとうございます...」
真瀬さん「アッッッッッッッッッすみません人狼ゲームほぼ初めてなのでよくわかってないですすみません」
ことらまろさん「わかめちゃん…黒出てきた時にゆったほうがよかったんじゃ…(明日死ぬかもよ!(&#128166;&#128166;」
伊達さん「把握です」
だいとさん「えっまじ?」
くらえさん「アッ…」
雨読さん「把握だけど言ってよかったのかね、、」
くらえさん「狩人いないっすよ…」
伊達さん「アッ………」
神河さん「お?黒当てた?」
くらえさん「狩人いません」
ヒカリさん「はい」
真瀬さん「ヒカリさん村人です」
だいとさん「占い師把握です!」
くらえさん「おはよう」
ヒカリさん「えっ狩人いないのにCO?」
真瀬さん「わたし占い師なんですけど」
神河さん「人狼煩すぎて控えめに草」
伊達さん「狩人いないね」
ことらまろさん「狼うるしぇえ」
真瀬さん「COします」
だいとさん「狼結構吠えてた」
ヒカリさん「狩人いないのきついな」
ことらまろさん「おはようごじゃんす」
真瀬さん「おはです」
雨読さん「はよざいまーす」
神河さん「おはようございます〜!」
ヒカリさん「おはでーす狼喘ぎすぎ」
だいとさん「おはようございますー」
伊達さん「おはまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/29 00:46:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神河 <<<
ことらまろさんの遠吠え「あ」
ことらまろさんの遠吠え「あああああああ」
ことらまろさんの遠吠え「へるぷみ」
ことらまろさんの遠吠え「おっぱい」
ことらまろさんの遠吠え「まかせろ(むり」
神河さんの遠吠え「それな…」
神河さんの遠吠え「頼む!」
ことらまろさんの遠吠え「狂人いないのつら」
ことらまろさんの遠吠え「少し経ったらっていうか占い師しんだかな?あたり」
神河さんの遠吠え「明日テストとか辛くね?」
だいとさんの独り言「まじくらえ許さねえ」
ことらまろさんの遠吠え「あれなら少し経ったら占い師って名乗るね」
だいとさんの独り言「占い師がよかったのにくそ」
ことらまろさんの遠吠え「了解ー!」
ことらまろさんの遠吠え「吠えまくる神」
神河さんの遠吠え「生きてる内は頑張る…」
真瀬さんの独り言「うるせえwwwww」
ことらまろさんの遠吠え「明日テストだし人狼!」
神河さんの遠吠え「多分私近いうちに占われるか、すぐ吊られると思うからよろしくお願いするね」
ことらまろさんの遠吠え「一緒の頑張ろうね?。!!!」
ヒカリさんの独り言「はじまってたけど村だわ」
雨読さんの独り言「なんかわかりやすい振り分け」
ことらまろさんの遠吠え「マッジ無理マッジしんどい人狼きっつい」
真瀬さんの独り言「ハヒェ」
ことらまろさんの遠吠え「どうしよ」
神河さんの遠吠え「私の中の世界中が泣いた」
雨読さんの独り言「びとむらびとむら」
ことらまろさんの遠吠え「www」
ことらまろさんの遠吠え「私、死ぬ(いい笑顔」
神河さんの遠吠え「全力で叫びたい私人狼率高くない?今日三回目」
ことらまろさんの遠吠え「はろー神河ちゃぁん」
雨読さんの独り言「あ、闇鍋するのかと思ってた。」
ヒカリさんを占います。 >>> 真瀬 <<<
伊達さんの独り言「またかーーー」
くらえさんの独り言「やったやったやった」
くらえさんの独り言「やったやったやったやった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 00:43:00)
真瀬さん「はじめまそー!」
伊達さん「おkでーす!」
雨読さん「優しいほれる」
神河さん「多分揃ったはずです!」
くらえさん「始める」
雨読さん「んん。。。ヒカソン。。フォローしてくれてありがと。。」
くらえさん「気にすんなって」
ことらまろさん「はじめよ!」
くらえさん「私もやったことある」
だいとさん「そろった?」
真瀬さん「(おはでつ)」
神河さん「ありがとうございます〜」
ヒカリさん「うどく。。。それぼくも最初にやったから。。。。」
神河さん「(すまん寝てた)」
ヒカリさん「くらえありがとうー!」
だいとさん「ありがとっす」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:41:19)
真瀬さん「村建てあざす!!!!!!!!!」
ことらまろさん「よし!やろう!揃ったら!」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/29 00:41:10)
ことらまろさん「サンキュな」
だいとさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:41:03)
雨読さん「皆ごめんなさい」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:40:58)
くらえさん「いえいえ〜」
雨読さん「ほんとありがとうー!!」
伊達さん「むらたてあざます!」
雨読さん」が村へやってきました。(17/01/29 00:40:36)
くらえさん「喉が痛い」
伊達さん」が村へやってきました。(17/01/29 00:40:23)
真瀬さん「アヒアヘ」
真瀬さん」が村へやってきました。(17/01/29 00:40:03)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:39:38)
戻る