過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
紅羽
紅羽
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねね
ねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[狂 人]
(生存中)
 
 
伊達
伊達
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
みたらし
みたらし
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[共有者]
(死 亡)
 
 
真瀬
真瀬
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいと
jyuto__Daito
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨読
雨読ですよ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神河
神河 結
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろはみんな抱いた村 〜 149387番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨読さん「村長はいけないよって言われたよどうすればいいの」
雨読さん「どいたまだよ」
ヒカリさん「うどくありがとう!」
だいとさん「私人狼に関してはわりと信用してないから吊る」
ヒカリさん「かんがわI謳仔作二人目とかほんとあの、ありがとうね、本当にありがとう.....................」
だいとさん「ありがとうございます!」
くらえさん「いどぅ」
くらえさん「#くらえの信頼度について」
神河さん「ありがとうー」
真瀬さん「おぉ」
だいとさん「私人狼に関してはわりと信用してないから吊る」
雨読さん「できたよー」
くらえさん「五分五分なんだけど信用が」
くらえさん「くらえ占いしても信じてもらえるか未明」
だいとさん「わかる占いしたい」
伊達さん「あっお願いします!」
くらえさん「占いしてーーーーーー」
だいとさん「私狩人でねねさんが狼側で占い師騙ってて私ずっとねねさん守ってたの頭ん中残っててねねさんは狼っていうのがなんか刷り込まれてる」
くらえさん「村やりてーーーーー」
真瀬さん「おなしゃす」
くらえさん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアくらえ狼陣営やりたくねーーーーーアアアアアアアアア」
神河さん「お願いします〜」
くらえさん「わかめてくらえ建てる????」
ことらまろさん「闇鍋俺もきになってりゅ…」
くらえさん「くらえ狂人してなかったのにここまで生き残っててウケる」
真瀬さん「闇鍋ってなんだろう…」
神河さん「月下無理なんで月下なら抜けますどちらでもどうぞ」
雨読さん「作りかたわかんないけどチャレンジしてみようか?」
だいとさん「いやなんかくらえ白確してないのに投票したらなんでおまえくらえに投票してんのって言われそうだったから」
くらえさん「私も闇鍋食べたい」
真瀬さん「あひゃ」
くらえさん「くらえも噛まれるか吊られるか思ってたなんでだいとくらえ吊らなかったの」
神河さん「取り敢えず次号泣するときは世界中になることは間違いない」
だいとさん「闇鍋やりたい…………」
ことらまろさん「誰かゅくって」
ことらまろさん「くらら最高じゃぁん」
くらえさん「笑った」
だいとさん「私くらえ真っ先に吊る」
神河さん「むりしぬ」
真瀬さん「のしでつ」
くらえさん「なんでここまで生きてたの私」
神河さん「でも信用されないのは運命な気がしてきて開き直ってI謳さんのもう一人めっちゃやる気出して描いてた」
雨読さん「神河さんつよくいきて」
くらえさん「マジ笑った」
真瀬さん「わたしは村人なのにわりとすぐ吊られて死にましたつらい」
くらえさん「くらえ謎すぎ」
ことらまろさん「おつありー」
ことらまろさん「ごめん。GMとかあれで連続できなくなった誰か作ってくれ」
真瀬さん「ハヒャン」
神河さん流石に今回のゲームはともかく今日一日全然信用されてなかったりうんたらで結構今ガチ凹みしてたりする
みたらしさん「電波がかなり悪くてさっきからバグし続けてるので落ちます!お疲れ様でした!」
真瀬さん「のしのしー」
ヒカリさんまじごめん
真瀬さん「のしのしー」
雨読さん「お疲れ様でしたー」
ことらまろさん「次もわかめてでつくるねー!」
神河さん「お疲れ様〜 おやすみ」
ヒカリさん「紅羽さんおつですー!」
ことらまろさん「ごめん俺のせいやあああ俺が神河投票とか言っちゃったからああああ」
伊達さん「おつでーす!」
だいとさん「お疲れ様でしたー!おやすみなさい!」
神河さん大丈夫だよゴリラ でも私の中の全米の私が号泣してた
ヒカリさん「ねねさんおつですー!」
真瀬さん「おつでした」
ヒカリさん「いや、最初にかんがわに投票したから私があんまり疑われなかったのではと思ってる」
紅羽さん「いろいろとすいませんでした!落ちます!ありがとうございました!!」
雨読さん「お疲れ様でしたー!」
ことらまろさん「ぐっばい!」
ねねさん「これで落ちます!ぐっばい!」
ヒカリさんごめんねかんがわの疑い晴らすために最初投票したつもりが普通に吊られてた
ことらまろさん「次で俺最後かなって」
神河さん「私居なくても余裕で勝てたね というより私居なくても居ても意味ない」
雨読さん「私そうそうにしんでごめんね!!!!」
ことらまろさん「次どこでやるー?」
だいとさん「くらえうるさい時吊る」
ことらまろさん「次からくらら吊ろ…(白目」
雨読さん爆発四散しろ
神河さんヒカゴリラとくらえさん流石
紅羽さん「引き分けになっていても最終的に夜に噛まれていたので負けてました・・・!ごめんなさい、全然当てなくて!!おつです!」
ことらまろさん「くらえ吊っとくべきだったな!」
ヒカリさん「くらえほんとすきすぎむり」
ことらまろさん人狼陣営爆ぜろ怒
みたらしさん「お疲れ様です!!!!!!!!」
雨読さん「んんんお疲れ様でした」
くらえさん「謎すぎるけどやった」
ヒカリさん「絶対勝てないと思ってた.....................」
伊達さん「おつでしたーー!!!!」
くらえさん「ゃった」
人 狼」の勝利です!(17/01/29 00:19:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紅羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅羽さんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
だいとさん「ねねさん村人かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさんの遠吠え「絶対しんだとおもったけどな」
くらえさんの独り言「マグマグもぐもぐ」
ヒカリさんの遠吠え「完璧のシナリオ」
くらえさんの独り言「勝てる」
ことらまろさん「くらら爆ぜろ(怒」
みたらしさん「あちゃーー負けダァ」
紅羽さんの独り言「私」
ヒカリさんの遠吠え「前夜にめっちゃ騒ぐことで人狼くらえじゃね?って思わせるのと!!!!!!!!!!!!!!!!!!最後にどっちが人狼かわからないようにするこで票割れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「謎すぎ」
雨読さん「んんんんえどうしてぇー!!!」
くらえさんの独り言「いやまじ笑った」
紅羽さんの独り言「hopeless奴〜〜www」
だいとさん「いやころすわ」
くらえさんの独り言「紅羽さん噛んで」
くらえさんを占います。 >>> 紅羽 <<<
くらえさんの独り言「ウケる」
ことらまろさん「え、紅羽さん何やってるんだ!おいいいいぃいい引き分けになれるはずがまけたぞ!」
ねねさん「これドアがいてもむりじゃん笑う」
くらえさんの独り言「無理wwwww」
真瀬さん「ぱんつぱんつ」
くらえさんの独り言「は????ゎら」
みたらしさん「あーー」
伊達さん「まじか」
ヒカリさんの遠吠え「やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
6日目の夜となりました。(17/01/29 00:18:09)
だいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅羽さん0 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん1 票投票先 → だいとさん
くらえさん1 票投票先 → だいとさん
だいとさん2 票投票先 → ヒカリさん
ねねさん「さなせさん!!!!!!!ぱんつ!!!!!!!」
みたらしさん「これ、ヒカリさんに投票すれば村が勝つのか……勝ちかな」
雨読さん「狼陣営うるせえwwwww村人にまとめさせてやれよ」
くらえさん「お前狂人????マジ?」
くらえさん「間違えた私人狼か」
ヒカリさん「とみせかけて実は私が狂人なんですねこれがうける」
くらえさん「と見せかけて狂人wwwwwwwwwww」
雨読さん「まろさんそれ」
だいとさん「もうよくわかんないしあれ紅羽さんって占い師ですよね?」
くらえさん「ぼくもきょぉじんじゃないょぉ…」
みたらしさん「くらえちゃん、味方だとしても吊る方が安全だな…」
ヒカリさん「じゃああえて私はくらえつります(つらない)」
くらえさん「ごめんね!!!!!!騙りたかった!!!!!!ごめん!!!!」
真瀬さん「わたし今日はじめてやったから下手くそ極まりない」
ヒカリさん「ぼくじんろぅじゃなぃょぉ。。。」
ことらまろさん「くらら狂人率たっかい!」
紅羽さん「やっぱり考慮すべきだったか・・・流石にもういないと思ってました」
くらえさん「だいとに投票しました暇です」
ことらまろさん「もう次からくらら吊ろ(おま」
ヒカリさん「お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずっと一人で心細かったわたしが!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
みたらしさん「バグから復活した、、、??」
だいとさん「ヒカリ人狼なんでしょ?」
真瀬さん「くらえさんうまい」
ヒカリさん「それはじわる」
くらえさん「騙りめんどかった」
くらえさん「なんなら、ツイッターに証拠あげていいくらい狂人です」
ヒカリさん「今回騙らなかったから全然わかんなかった.........」
くらえさん「ないですないですないですないですないです」
だいとさん「おまえ」
くらえさん「バイバイだいと」
みたらしさん「ですよね!!!!」
紅羽さん「くらえさんが狂人のフリしてるってことは」
くらえさん「はいもうだいとに投票した」
ねねさん「くらえ怪しまれて終わりだなぁくらえ上手」
雨読さん「狼陣営の食い違いはんぱな」
くらえさん「だいと吊ろうよぉ!」
ヒカリさん「つるか」
ヒカリさん「ハートが表示されねぇ」
くらえさん「だいと吊ろ」
紅羽さん「狂人?」
ヒカリさん「くらえお前&#9829;&#9829;&#9829;」
くらえさん「イエス」
くらえさん「狂人ですって」
ことらまろさん「誤魔化せるから!」
ヒカリさん「仲間イエス??????????????」
くらえさん「狩人嘘なんだけど」
ことらまろさん「お願い!占い師嘘って言って人狼っていえ!」
くらえさん「これ何」
ヒカリさん「お前狩人じゃないの??????????????」
雨読さん「んんんー」
真瀬さん「ちなみにさなせです!!!!!!!!!ぱんつ!!!!!!!!!」
紅羽さん「ヒカリさん人狼です、遅れてすみません。タブ消してしまって・・・・」
だいとさん「??」
くらえさん「どういう状況だし」
ヒカリさん「は??????????????」
ことらまろさん「www」
くらえさん「は????」
ことらまろさん「終わった(白目」
ヒカリさん「いや違うし...人狼なら普通しょっぱなからかんがわにいれないし疑ってたくらえ噛むやろ...」
くらえさん「投票先合わせようよぉ!」
ことらまろさん「引き分け」
くらえさん「仲間だよぉ!」
だいとさん「くらえCO何?」
くらえさん「私ヒカリの仲間」
ヒカリさん「えー....これはどうしろと.....」
くらえさん「ヒカリ人狼じゃねぇの?」
くらえさん「え?」
くらえさん「起きて起きて起きて起きて起きて起きて起きて」
雨読さん「ねねさんわかります可能性ありますよね」
ヒカリさん「おはですーこれ人狼しぼれるならほんと私吊ってもいいですよ」
だいとさん「お?」
ねねさん「ちなみになんて読みますか!!!!!!!(照)」
くらえさん「みんな起きて起きて起きて起きて起きて起きて起きて」
ことらまろさん「あ。終わった。引き分けだ」
だいとさん「なんかよくわかんね」
くらえさん「Coしまーーーす」
雨読さん「お疲れ様でしたー」
ねねさん「くらえ吊りでおわりそう」
くらえさん「ハイハイハイハイハイハイハイハイ」
6日目の朝となりました。(17/01/29 00:11:40)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらしさんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
ことらまろさん「みたらしっぱい!」
みたらしさんの独り言「くらえちゃん、なんでヒカリさんに投票だったんだろう、、あの流れならおそらくねねちゃんの方が普通だったよね…」
ヒカリさんの遠吠え「うんこ」
くらえさんの独り言「ヒカリマジで」
くらえさんの独り言「頼むって」
だいとさんの会話「あっ死んだ」
くらえさんの独り言「生きるからぁ!」
だいとさんの会話「紅羽さんと私?」
ヒカリさんの遠吠え「どすこい」
くらえさんの独り言「生きる生きる生きる生きる生きる生きる」
真瀬さん「大丈夫です!!!!!!!!!よく間違えられるので!!!!!!!!!」
ヒカリさんの遠吠え「とりあえずかせぐ」
くらえさんの独り言「マジ頼む」
ヒカリさんの遠吠え「むり」
ヒカリさんの遠吠え「絶対しんだ」
だいとさんの会話「今白確してんのって誰?」
みたらしさんの独り言「とりあえず、だいとさんが白なのだけ確定で考えていこう」
ヒカリさんの遠吠え「だめ」
ヒカリさんの遠吠え「最初にかんがわに投票したおかげで結構疑いそれてたけどもうむり」
くらえさんの独り言「たのむからぁ!」
だいとさんの会話「白確狙うって」
みたらしさんの独り言「んーー頭が困惑」
雨読さん「だいとさんの超理論が展開されてる」
ヒカリさんの遠吠え「勝てるわけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
みたらしさんの独り言「嘘だろ………むり…やばい」
だいとさんの会話「まて」
くらえさんの独り言「おねがぃ!」
ヒカリさんの遠吠え「むりでーーーーーーーす」
くらえさんの独り言「頼むょぉ!」
ねねさん「真瀬さんよみ方間違えてごめんなさい!!!!!!!言うタイミング!!!!!!!」
ヒカリさんの遠吠え「おわったから」
雨読さん「了解でーす」
ことらまろさん「わかるでしょ絶対くらら狂人って、だって吊ってないもん」
くらえさんの独り言「生きらせて」
ヒカリさんの遠吠え「しんだまじむり」
だいとさんの会話「やっぱアイコン黒いからヒカリさん疑うべき?」
みたらしさんの独り言「だいとさんは、白確……。」
くらえさんの独り言「許せ」
くらえさんの独り言「はーーーーまじゃみ」
くらえさんの独り言「投票してごめん」
ヒカリさんの遠吠え「むりでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!むり!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
みたらしさんの独り言「紅羽さん狂人だったら無理すぎ、、、いやこれヒカリさん……?」
ことらまろさん「くらら怪しまれるなwww」
くらえさんの独り言「ヒカリごめん」
ねねさん「ねね怪しまれまくりでうけた」
真瀬さん「はひぃ…」
くらえさんの独り言「生きらせて」
神河さん「はーい じゃあヒカゴリラにここは任せて次の回始まるまで落ちまーす 五分位したらまた見に来る」
雨読さん「おつかれさまでしたー!」
くらえさんの独り言「狂人嘘って言ってごめん」
みたらしさんの独り言「ねねちゃんごめん……」
ことらまろさん「頼む。ここで人狼くららつってくれ。狩人っていってたぞ(白目」
ヒカリさんの遠吠え「むりむり!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「ヒカリPPしよう」
だいとさんの会話「なんで最後の1人投票しないの?って思ってたら私だった」
みたらしさんの独り言「まって、誰」
くらえさんの独り言「PPしよう」
みたらしさんの独り言「まじかよ」
くらえさんの独り言「ヒカリかよ」
ヒカリさんの遠吠え「これはまけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさんを占います。 >>> 紅羽 <<<
くらえさんの独り言「嘘やん」
みたらしさんの独り言「は?」
くらえさんの独り言「嘘」
ことらまろさん「ねねぉつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/01/29 00:08:18)
ねねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねねさん4 票投票先 → ヒカリさん
紅羽さん0 票投票先 → ねねさん
ヒカリさん2 票投票先 → ねねさん
くらえさん0 票投票先 → ヒカリさん
みたらしさん0 票投票先 → ねねさん
だいとさん0 票投票先 → ねねさん
ことらまろさん「あ。!ごめんやれる!!やろやろ!」
ことらまろさん「明日テスト辛たん」
神河さん「あのー!まろちゃーん聞いてますかー」
ことらまろさん「くららしぬぞ」
雨読さん「くらえもんしゃらっぷ」
ことらまろさん「くららの事狂人だってわからなかったら別やけど」
ことらまろさん「引き分けかな…どうしよう引き分けだ絶対。だって狂人やもんくらら」
雨読さん「明日にはヒカソン死ぬよねたぶん」
真瀬さん「へぁん」
神河さん「ゴリヒカ勝たないとお前殺しに行く」
だいとさん「くらえ吊る」
くらえさん「嘘」
ねねさん「ねねつり」
ヒカリさん「嘘かよ」
くらえさん「くらえ狩人」
ことらまろさん「っしゃあ」
みたらしさん「狂人……????」
ことらまろさん「勝てるやん。ねね死んでもヒカリちゃん吊るし」
ヒカリさん「くらえお前」
ねねさん「じゃぁつって」
くらえさん「嘘」
だいとさん「えっみんなねねさんに投票?」
くらえさん「アハンウフン」
くらえさん「ちなみにくらえ狂人」
神河さん「まろちゃん、次の回やる? やるならもう一回やれるんだけど…(復讐に燃え上がる)」
みたらしさん「ねねちゃんが違ったら、ヒカリさん吊ればいいし……先にねねちゃんでいいだろ」
ヒカリさん「あっなるほどそういうことですか」
ねねさん「つって勝てるならつっていい」
ことらまろさん「くららわかってるかな人狼」
雨読さん「いやゴリヒカころして」
くらえさん「ねね人狼なのにくらえ疑ったから吊ろ」
ねねさん「いや!ねね白の無職だからつっていい!!けど人狼勝たない?大丈夫?ならつっていい」
みたらしさん「ねねちゃん吊り」
紅羽さん「あっちがいます!語弊が!私が、ねねさんを疑ったからという方です!」
くらえさん「とりあえずねね吊ろ」
神河さん「ゴリラ勝つんだ」
くらえさん「え?????なんでここでヒカリ吊るねーーーんまぁ吊っても勝てるけど」
みたらしさん「とにかく今日はねねちゃんを吊るルートでいいと思うよ。」
ヒカリさん「といっても随分しぼられてるからあれだけど」
ねねさん「紅羽さん疑ってないよ!?!?!?」
伊達さん「おそらくはよくない〜〜〜〜!!!!」
ヒカリさん「占ってないなら白確がほしい...けど私吊って狼絞れるなら私吊っても大丈夫ですよー」
紅羽さん「とりあえずきのうねねさんが私を疑ったから白とこぼしていたのでたぶん大丈夫かと・・・」
神河さん「て言うか、初日に吊った奴まじゆる」
雨読さん「紅羽さー!!!もっと押して!!!その線濃厚だからおしてーーー」
ことらまろさん「でもくらら狂人だから怪しんでねねに協力しそう〜!」
くらえさん「くらえが吊ってアピールしてた理由聞きたい????」
ねねさん「くらえいつもそこまでつって言わないからそれを利用して生きてるかなって」
みたらしさん「ヒカリさん、最初、ルキちゃんに投票してたっぽいしおそらく白かと」
神河さん「ゴリラ頑張れ」
真瀬さん「ヒカリさんうまいなぁ」
ことらまろさん「おい。紅羽ちゃヒカリさん忘れないであげて」
雨読さん「ヒカソンステルスうめえな。影うすくねえだろ。なんでだ」
くらえさん「予想外れドンマイドンマイドンマイ」
ねねさん「自分つられるってのは知ってた」
くらえさん「くらえ人狼じゃないって何億年前から言ってる」
みたらしさん「くらえちゃんの吊ってアピール的に白だと思ってたし、私自身は白だからね。もうねねちゃんしかない。」
ねねさん「ねね白の無職ってのは言っとくよ」
紅羽さん「ヒカリさん占ったっけ・・・・」
ことらまろさん「ヒカリさんは?。!!」
だいとさん「まじかー」
雨読さん「んんん」
ねねさん「うそwww」
伊達さん「なんでヒカリは??ヒカリに投票しないの????」
ことらまろさん「くらら狂人うまいな…」
くらえさん「ねね吊りだってよ紅羽さんが」
ヒカリさん「ねねさん了解ですー」
だいとさん「それ」
ヒカリさん「最初かんがわに投票してなかった人ってだれだっけ」
みたらしさん「やっぱりねねちゃんかよ、、、」
雨読さん「おつかれさまでしたー!」
くらえさん「ねね吊り」
ねねさん「つってつってそろそろしつこいしあやしい。団子も怪しいんだけど」
くらえさん「ウケた」
くらえさん「予想全く外れてまさかのねねで草」
ねねさん「わたしくらら怪しんでる」
ことらまろさん「くらら殺せえええ」
くらえさん「くらえ吊っとく????」
だいとさん「私が死んだら言っといて!って」
ヒカリさん「白確少しずつ減らされてってるな...やばい」
紅羽さん「おはようございます みたらしさんとくらえさんは村人なのでねねさんに投票してください」
ねねさん「最初の身内切りはないと思うから多分…」
みたらしさん「私の予想だと、ねねちゃんが黒かなぁって思っている」
真瀬さん「はぁん…」
伊達さん「あっおつですー!!」
くらえさん「マジかよ」
だいとさん「ことらまろはくらえかみたらしさんが人狼だと」
ねねさん「団子か私かくらえだね人狼」
ことらまろさん「みたらしちゃんごーめん&#128149;やっぱ人狼仲間に入れたかもうやや」
ねねさん「白確だよなぁ」
伊達さん「まろさんだった すき みんなすき」
ヒカリさん「おはですー」
みたらしさん「白確、また噛まれましたね、、、」
だいとさん「おはようございます」
ねねさん「おはよ」
みたらしさん「おはようございます」
雨読さん「ヒカソンはなあ吠え少なかったからどうかなーとは思ってた」
5日目の朝となりました。(17/01/29 00:00:32)
ことらまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろさんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
みたらしさんの独り言「ヒカリさんは、投票が」
伊達さん「おつあり だいとさんかばってくれてる すき」
ねねさんの独り言「くらえあんなにつれっていってるの怪しい」
みたらしさんの独り言「うわうわうわ、おそらくねねちゃんかな……うむ…」
だいとさんの会話「わかったくらえかみたらしさんは人狼」
ことらまろさんの会話「くららも怪しいぞ割と」
くらえさんの独り言「ねねみたのどっち」
ねねさんの独り言「ごめんTwitterみてて役所全部把握してなかった許して」
ことらまろさんの会話「人狼に投票ってのもあるけど初日…うーん…」
みたらしさんの独り言「ネット切れたら、突然死したい……投票で…」
くらえさんの独り言「狼誰」
くらえさんの独り言「死なせてくれ」
ヒカリさんの遠吠え「うーん」
ことらまろさんの会話「この2人のどっちか絶対!俺死んだらみんなに言ってくれ!」
伊達さん「ゴリラかよ。。。みたらしさん密かに疑ってサーセン///」
みたらしさんの独り言「電波悪いから、ネット切れそう」
だいとさんの会話「でもあれわたし人狼だった時仲間に投票した」
みたらしさんを占います。 >>> 紅羽 <<<
ねねさんの独り言「人狼噛むならミスって団子かくらえ噛んでくれねぇかなーむりだよねー」
くらえさんの独り言「死なせて」
雨読さん「いたちわらった。伊達おちゅかれ」
くらえさんの独り言「今日狂人してないじゃん」
ことらまろさんの会話「くらえかみたらし絶対人狼!」
くらえさんの独り言「なんで生きてるの私」
雨読さん「ですねーー!」
みたらしさんの独り言「うーーさっきからバグしててやばいかも」
くらえさんの独り言「えーーーー????」
だいとさんの会話「くらえ怪しかったりするのかな」
ことらまろさんの会話「神河イタチさんにlとうひょうしてたから絶対違う!」
伊達さん「伊達ゎ。。。死んだよ。。。。」
ねねさんの独り言「次当たりで吊られそう」
みたらしさんの独り言「ねねちゃんかな……」
ことらまろさんの会話「絶対いたちさんじゃないってば!」
みたらしさんの独り言「ヒカリさん?」
ことらまろさんの会話「なんで??!!」
4日目の夜となりました。(17/01/28 23:58:33)
伊達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → みたらしさん
ねねさん2 票投票先 → くらえさん
紅羽さん0 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん0 票投票先 → ねねさん
くらえさん1 票投票先 → 伊達さん
みたらしさん2 票投票先 → 伊達さん
伊達さん3 票投票先 → みたらしさん
だいとさん0 票投票先 → ねねさん
真瀬さん「みてるのもたのしいけどやっぱしたいなぁ」
雨読さん「ほへほへ」
ことらまろさん「この3人は河投票してない」
くらえさん「ッラィ」
真瀬さん「ほへ…」
ことらまろさん「初日神河投票しなかった人はねね、みたらし、くらえ」
くらえさん「アーーーーーッっら」
ヒカリさん「とりあえずくらえちゃんは黙ってようね!」
ねねさん「まろ共有だった(照)(照)(照)(照)」
伊達さん「生きてまーーす!!!!」
紅羽さん「共有者はだいとさんとことらまろさんということになっています」
みたらしさん「あ、バグしてましたウワーーーーーー」
ねねさん「紅羽さんもねねを怪しんてたあたり白かな(へんけん)」
ヒカリさん「あれちがったっけ」
くらえさん「まろ共有者では????」
ヒカリさん「まろさん共有じゃなかったです?」
雨読さん「伊達いたちわらう」
みたらしさん「伊達さん生きてます……?」
くらえさん「吊られないくらえの心境聞きたい人いる????」
紅羽さん「ううむ・・・」
ヒカリさん「(ンッ?いたちさんどなた)」
ねねさん「まろは白って思うんだよなぁ」
伊達さん「むずい」
雨読さん「予想」
ヒカリさん「きついですね...うーん」
伊達さん「いたちじゃなくてだてです(アヘ)」
ことらまろさん「べのじゃない紅ごめん」
ねねさん「くらら怪しいかもだし最後はつっててもいいけど今はだめ…かと」
ことらまろさん「白はまろ、だいと、べの羽」
雨読さん「でも狼はまだ狩人いると思ってるはずなんで紅羽さんはまだ噛まれないかと」
くらえさん「ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん吊っとく????」
くらえさん「くらえPv進まなくてイライラしてる」
くらえさん「ハァン」
ことらまろさん「いたちさんとヒカリさんとねねとくららとみたらしっぱいグレラン(多い」
ヒカリさん「くらえお前死にたがりこの」
雨読さん「私ももうちょい生き残りたかった」
雨読さん「大丈夫ですよー!お疲れ様でしたおやすみなさい!!」
くらえさん「くらえ吊っとく????(今夜どう?風)」
ことらまろさん「確かにゆるぶかんだところでいみないよな」
ねねさん「そろそろあてないときつい」
みたらしさん「まぁ、ここまで出ている白確が噛まれる可能性もあるけれどな……」
くらえさん「くらえ吊っとく????」
紅羽さん「グレランですね」
くらえさん「足つった」
ことらまろさん「グレラン?」
真瀬さん「なんかこう…もうちょっと生き残ってたかった…」
ねねさん「ミスって思ってほしい、、」
ゆるぶさん「アーーーッまって寝ますねすみません!」
ことらまろさん「なるほどなw」
くらえさん「伏せていいかとー」
だいとさん「だいと共有です」
ことらまろさん「間違って白確殺しそうでもあるし人狼こわい(おまえ」
みたらしさん「白確を噛んでるしね……伏せてもいいと思うよ」
くらえさん「うんまぁゆるぶかんだとこで意味ない気がした」
ねねさん「最後ギリギリにCOする必要性?あった?なんで?ってなって投票した」
伊達さん「ミス?」
紅羽さん「占い結果は白だったので伏せたいと思っていますが大丈夫でしょうか」
くらえさん「おはよう」
ことらまろさん「占い結果!」
ヒカリさん「んん?だいとさん共有なんですよね...?」
ゆるぶさん「ですよね!」
くらえさん「やっべ遅れた」
ことらまろさん「共有者はだいとでーしゅ」
ねねさん「まぁ人狼あと一匹だし」
ヒカリさん「霊能噛みかー」
伊達さん「白確か〜」
雨読さん「誤字、、、、」
真瀬さん「ハヒェ!?」
雨読さん「おゆかれさまですー」
みたらしさん「おはようございます…霊能が……」
紅羽さん「ねねさんがだいとさんに投票しているのが気になりますが・・・」
ことらまろさん「おはよう!占い結果はよ!」
だいとさん「おはようございますー」
ねねさん「おはよ」
ことらまろさん「白確殺しにきたな」
ヒカリさん「おはですー」
伊達さん「おはまーす」
雨読さん「白確されてはっぴーだった狩人ですどうも」
ことらまろさん「ゆるぶうううううあああああああああ」
紅羽さん「おはようございます。ゆるぶさん・・・」
4日目の朝となりました。(17/01/28 23:51:17)
ゆるぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるぶさんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
ことらまろさんの会話「噛むな噛むな…(むり」
だいとさんの会話「くらえ疑われなさすぎて笑う」
雨読さん「ごめんまろさんしんでます」
みたらしさんの独り言「でも、伊達さん、、、狩人感もあるねんなぁ……役職…」
だいとさんの会話「噛まれるのはあるな………」
雨読さん「紅羽さんがそろそろ占いしてくれそうだけどな」
ことらまろさんの会話「狩人生きててお願い」
みたらしさんの独り言「無職COしてた、くらえちゃんねねちゃんはおそらく本当に無職っぽい、、、」
真瀬さん「わたしめっちゃ投票されたけど村人なんだよね…」
だいとさんの会話「吊られることはないだろうしほら」
ことらまろさんの会話「よかったと思うよ!だって村人サイド絞れるもん!」
ゆるぶさんの独り言「わたし死ぬ気が」
雨読さん「んんおつかれさまでしたー!」
みたらしさんの独り言「伊達さんを今のところ疑うけれど……」
ゆるぶさんの独り言「ハーーーッすみませんほんとすみません!!!!!」
くらえさんの独り言「あかんあかん」
伊達さんの独り言「腰が痛い」
ことらまろさんの会話「死にそう俺らあぶにゃい」
くらえさんの独り言「これ3人になるまで生き残りたい」
ヒカリさんの遠吠え「紅羽さんこわい」
みたらしさんの独り言「ふふん……誰だろう」
だいとさんの会話「COしてよかったんかなぁ…」
ことらまろさんの会話「わかめじゃないのね!」
くらえさんを占います。 >>> 紅羽 <<<
くらえさんの独り言「マジか」
くらえさんの独り言「ウケる」
3日目の夜となりました。(17/01/28 23:49:29)
真瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → 真瀬さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 真瀬さん
ねねさん1 票投票先 → だいとさん
真瀬さん5 票投票先 → ねねさん
紅羽さん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん1 票投票先 → 真瀬さん
くらえさん0 票投票先 → 真瀬さん
みたらしさん1 票投票先 → 伊達さん
伊達さん1 票投票先 → みたらしさん
だいとさん1 票投票先 → 真瀬さん
だいとさん「じゃわたし共有です」
ねねさん「あ!ごめんなさ!」
だいとさん「共有最後の2秒くらいに」
みたらしさん「共有者COしてもいいんじゃね?真占いっぽいし……?」
ヒカリさん「頭脳吊ったらこまるやろ!!」
ねねさん「くらえつろ(だめ)」
真瀬さん「ちなみにわたしませじゃなくてさなせですごめんなさい((」
ゆるぶさん「くらえは吊らないぞ!」
ヒカリさん「共有どうでしょ」
みたらしさん「潜伏気味の人が怪しいと思ってしまう癖がな…」
ことらまろさん「共有者2人言っても平気なんかな?」
くらえさん「狼だと思ってるなら吊っちまえって(囁き)」
ヒカリさん「頭脳はつったらあかん...」
ことらまろさん「生きてたよかった!」
だいとさん「吊られそう、、、、」
真瀬さん「ヒッ」
雨読さん「まろさんテストかよ」
ことらまろさん「共有者いうべきかな?どうなんだろ」
伊達さん「前の悪夢がよみがえる」
みたらしさん「生きてるよ〜〜」
ヒカリさん「くらえ狂人プロだからほんとこえぇよ」
伊達さん「ワイビトムラ、吊られ待ち」
ゆるぶさん「くらえが狼だったら爆笑」
ねねさん「潜伏の人つるかんじのほうがいいか」
みたらしさん「くらえちゃん、味方なら強いから………」
ことらまろさん「明日テストしね」
ことらまろさん「みたらしっぱい生きてる?」
くらえさん「あー、なるほどあーなる」
くらえさん「くらえ無職だよ(吊りアピール)」
ヒカリさん「あー、なるほどです」
くらえさん「くらえ無職だよ」
ヒカリさん「≫喘ぎのくらえ≪」
みたらしさん「潜伏気味の人が怪しいかなって少し……」
ことらまろさん「真瀬…わかめ?か?」
ヒカリさん「だってくらえいっつもめっちゃ吠えるやん」
ねねさん「喘ぎのくらえ」
ゆるぶさん「めっちゃ単純に考えてしまった結果だから参考にするのもいかがかなって感じなんですけど…!」
だいとさん「おお?」
くらえさん「吠え数で特定されるくらえの気持ち」
ねねさん「ませさん1番最初におはよういってた(?)」
真瀬さん「真瀬さん早々に死にそう(こなみ)」
ヒカリさん「というと?」
ことらまろさん「かな」
くらえさん「くらえ叫ぶ狼だと思われてんのかよ」
ことらまろさん「白確
まろ
ゆるぶ
紅羽」
ヒカリさん「グレランです?」
ゆるぶさん「真瀬さんかだいとさんが個人的に…狼みが…」
くらえさん「白伏せどうぞ」
みたらしさん「グラレンの流れかな?」
ことらまろさん「把握!」
伊達さん「グレラン?」
ねねさん「くらえみたいにうるさい人以外が人狼」
ヒカリさん「あと一匹か」
ことらまろさん「占い結果ー!」
くらえさん「とりあえず今日投票どうする」
だいとさん「狼あと一匹なのね」
ことらまろさん「だいたい人狼は無職って言っちゃうからわかりやすい気がした)」
雨読さん「くそう。神河さんおつでしたいってらしゃい」
ゆるぶさん「白確ありがとうございます〜」
伊達さん「狼あと一匹か」
ことらまろさん「ゆるぶすぎょい」
ヒカリさん「いきなり少なくなったもんな」
真瀬さん「神河さん…」
紅羽さん「信用していただけるなら白伏せていいですか?」
みたらしさん「やっぱり……狼、静かでしたもんね…」
だいとさん「おはようございまーす」
伊達さん「把握です!」
ねねさん「おおお!!!人狼あと1匹!?」
くらえさん「吠え数的にそんな気がした」
ことらまろさん「お!神河人狼把握」
ゆるぶさん「白確噛まれてしまった、、」
ヒカリさん「おはですー」
真瀬さん「おはでつ」
くらえさん「でしょうね」
雨読さん「んんんやっぱな」
伊達さん「おはまーす!」
紅羽さん「おはようございます。ゆるぶさんは村人です。LW・・・・?」
ことらまろさん「白確殺して来たんすか」
ねねさん「おはよう」
みたらしさん「おはようございます……」
ゆるぶさん「霊能COです、神河さん人狼でした」
3日目の朝となりました。(17/01/28 23:42:36)
雨読さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨読さんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
紅羽さんの独り言「狼放置・・・?」
みたらしさんの独り言「発言」
雨読さんの独り言「LWというやつですか」
だいとさんの会話「ンッンーーー共有者初めてでわかんないんだけど大体どんくらいなの?」
ゆるぶさんの独り言「噛まれたくないウッ」
雨読さんの独り言「狼吠えてねえな」
神河さん「取り合えず寝る準備してくるけど私に投票したやつら全員ぶっころ」
雨読さんの独り言「さてさて」
ヒカリさんの遠吠え「いやなんかかんがわに投票することでかんがわの疑いそれるかなって。だれかもう」
ことらまろさんの会話「無差別www」
紅羽さんを護衛します。 >>> 雨読 <<<
ゆるぶさんの独り言「コピペは終わったぜ」
だいとさんの会話「いややめよう」
ことらまろさんの会話「とりあえず俺に任せな(いけ&#12436;ぉ)あ、だいとちゃん役職どの辺りでCOするのかい?」
だいとさんの会話「わたしはアイコンが黒なヒカリを狙おう」
雨読さんの独り言「まあ妥当に紅羽さんよな。」
くらえさんの独り言「ごめんなさっ」
真瀬さんの独り言「真瀬さん疑われすぎだよ」
くらえさんの独り言「できないですから」
神河さん「かなり落ち込む」
雨読さんの独り言「私死ぬという可能性も捨てきれないよなあ」
だいとさんの会話「狼誰だーーーー」
くらえさんの独り言「一応言いますけど私、今日狂人らしいことできないです」
伊達さんの独り言「ほえた」
ことらまろさんの会話「神河よく死ぬな&#128166;&#128166;」
ゆるぶさんの独り言「わからん!」
伊達さんの独り言「狼ほえろよ」
神河さん「は〜〜〜信用無いね」
ヒカリさんの遠吠え「かんがわまじごめんどのみち死んでたけどもお前疑われ過ぎ」
くらえさんの独り言「ハイハイ。」
だいとさんの会話「うわうわうわ怖いなあ」
みたらしさんの独り言「だいとさん、狩人かなって勝手に予測している……」
くらえさんの独り言「はい出た謎」
ことらまろさんの会話「とりあえず色々メモる神」
ゆるぶさんの独り言「だいとさん狼かなぁ」
伊達さんの独り言「さっきのビトムラカミングアウトだれか嘘ついてたんやね」
神河さん「はひーーーーーん私そんなに信用ないんやね」
ことらまろさんの会話「いぎゃああああああああああ」
みたらしさんの独り言「んーー、、、」
ゆるぶさんを占います。 >>> 紅羽 <<<
ゆるぶさんの独り言「ウケ」
2日目の夜となりました。(17/01/28 23:39:37)
神河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → 神河さん
ゆるぶさん1 票投票先 → 真瀬さん
ねねさん1 票投票先 → 真瀬さん
神河さん5 票投票先 → 伊達さん
真瀬さん3 票投票先 → 神河さん
紅羽さん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん1 票投票先 → 神河さん
くらえさん0 票投票先 → ヒカリさん
みたらしさん0 票投票先 → 真瀬さん
伊達さん1 票投票先 → 神河さん
雨読さん0 票投票先 → ねねさん
だいとさん0 票投票先 → 神河さん
神河さん「んひーーーーー」
ヒカリさん「くらえは避けとこう」
真瀬さん「あーありがとうございます!わたしビトムラでつ」
紅羽さん「グレランですかね」
ヒカリさん「狂人そういえばいたな」
くらえさん「ハァン…」
くらえさん「くらえ吊り避け????」
雨読さん「そうか。」
ことらまろさん「狂人もいるから油断だーめ」
くらえさん「マスクつけたら具合悪くなる」
神河さん「取り敢えずじゃあ適当に投票ですか?」
だいとさん「村人5人か」
ことらまろさん「共有生きてるよ!今!」
みたらしさん「無職なので、吊ってもらっても!!」
ねねさん「共有まろだけ?」
くらえさん「(投票であのアレするやつです)」
雨読さん「くらえの喉はしらんよ喉飴食ってマスクつけとけ」
神河さん「なので吊って良しやで………」
くらえさん「まとめあり」
真瀬さん「(吊るってなんだろう)」
ねねさん「ねねも無職つっていい!」
ことらまろさん「この3人以外?」
ことらまろさん「まろ共有者
紅羽占い師
雨読村人サイド」
くらえさん「私共有者ではないです」
神河さん「あだすもビトムラ」
ヒカリさん「あ、グレラン?」
紅羽さん「あ、すいません、くらえさんが片割れCOしたのかと思いました・・・勘違いです!」
雨読さん「ん、共有かたっぽだけですよね?」
くらえさん「喉痛くね」
ヒカリさん「あれなら私も村だし吊ってええよ」
くらえさん「賢くないんですけど」
みたらしさん「グラレン?」
伊達さん「吊って!吊っていいですよ!」
紅羽さん「ねね ヒカリ 神河 伊達 ヒカリ
    みたらし ゆるぶ 真瀬 だいと (敬称略)
がグレーですかね」
ヒカリさん「誰と誰だ」
真瀬さん「把握ですん」
ことらまろさん「初日だったらまじ殺す」
雨読さん「賢いから」
くらえさん「両方ってまろと誰」
ことらまろさん「他にも占い師いない?じゃあ確定かな」
伊達さん「私村なんで吊っても大丈夫です!」
ゆるぶさん「片割れと占い把握した!」
神河さん「対抗無いんやな良かった」
くらえさん「くらえ吊り避けられる謎だ」
紅羽さん「両方COしちゃった感じですね・・・把握しました」
伊達さん「把握でーす!」
だいとさん「把握です〜!」
伊達さん「対抗なしかな」
みたらしさん「お、まろちゃんか把握した!」
くらえさん「片割れCo把握」
雨読さん「おっけーです」
神河さん「まろちゃん把握!」
ヒカリさん「かんがわ把握ー」
ねねさん「くらえ吊るのはやめとこ」
紅羽さん「片割れ把握しました」
くらえさん「あー喉いて」
ことらまろさん役職CO、共有者でーしゅ。片割れ生きてマーシュ
くらえさん「ですね片割れCo」
みたらしさん「対抗はなさそうだね〜〜共有者片割れもCOどうぞ〜」
ゆるぶさん「ツイッターやってた!すみません!」
紅羽さん「把握しました」
ねねさん「占い師把握!」
雨読さん「把握ですー」
神河さん「初日グレラン???」
くらえさん「役職吊り怖いなら私吊ってどうぞー」
紅羽さん「共有は片方だけCOできそうですかね・・・?」
雨読さん「いるのかと思ったからびっくりよな」
真瀬さん「把握でつ」
ゆるぶさん「おはよ〜」
ねねさん「おはよう!」
神河さん「アッアッ私寝る準備で途中落ちるかもしれないですけど戻ってきます!!!」
紅羽さん「そうみたいですね・・・」
ことらまろさん「狐いないようです」
伊達さん「把握でーす!」
ヒカリさん「さっそく占いCOか。把握です〜」
くらえさん「役職結構いるね」
だいとさん「おお、占い把握です!」
雨読さん「うわあやったあありがとうございます!!!!!」
神河さん「占い把握です〜〜〜」
くらえさん「占い把握です〜!!」
雨読さん「はよざいまーす」
だいとさん「おはようございます〜」
神河さん「おはようございまーす!!!」
紅羽さん「おはようございます。占いCOします。雨読さんは村人です。」
ことらまろさん「おはようございまーしゅ」
ヒカリさん「おはですー」
くらえさん「おはよ〜」
伊達さん「おはまーす」
みたらしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/28 23:32:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
神河さんの遠吠え「そうねしない方向で!!!」
ヒカリさんの遠吠え「とりま噛む?」
ヒカリさんの遠吠え「なんか自分占い師とかうそつくのはしない方向?狂人いるし」
神河さんの遠吠え「むゆり」
真瀬さんの独り言「ふへいあ」
ヒカリさんの遠吠え「ばかやろうがんばるんだよ」
神河さんの遠吠え「何それ???」
神河さんの遠吠え「私人狼なるだけでっょくないねん」
ヒカリさんの遠吠え「それはこわい(こわい)」
雨読さんを占います。 >>> 紅羽 <<<
ヒカリさんの遠吠え「騙りはしない方向でいく?」
神河さんの遠吠え「取り敢えずお前初日に占われそうで怖い(狐率)」
ことらまろさんの会話「わかりましゅた…!!!!」
雨読さんの独り言「まえしくじったからがんばろ」
だいとさんの会話「どうぞ!!!!!」
ヒカリさんの遠吠え「経験豊富のかんがわにすべてをたくすわ」
ことらまろさんの会話「じゃあ私していいでしゅか!!!」
神河さんの遠吠え「なんだよ草生やすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雨読さんの独り言「狐結局いれてないのね」
ヒカリさんの遠吠え「むりかてないぼく狼苦手!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
だいとさんの会話「しましょうどっちか!!!!!!!」
神河さんの遠吠え「はいきたゴリラとなら勝てる!!!!!」
だいとさんの会話「ことらまろさーー!!!!」
くらえさんの独り言「会話しない」
雨読さんの独り言「おしゃんてぃなやつ!!!かっけえやつ!!!やったぜ」
伊達さんの独り言「きつねいないな」
くらえさんの独り言「もういいわゎら」
ことらまろさんの会話「共有者COしますかあああああ??!」
ヒカリさんの遠吠え「かんがわクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさんの独り言「ハァ…」
伊達さんの独り言「村かよくそ」
雨読さんの独り言「おおおおお」
ヒカリさんの遠吠え「おまえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ことらまろさんの会話「だいとさああああああん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 23:29:23)
雨読さん「悲しい。とうみおもうちょいまって」
伊達さん「くらえさんわらう」
くらえさん「悲しい」
真瀬さん「はじめよはじめよ」
くらえさん「から遅れる」
雨読さん「私もだいじょぶでーす」
ねねさん「はじめる?」
神河さん「どーぞ!」
伊達さん「はじめましょー!」
紅羽さん「大丈夫です!」
くらえさん「自分HPBPv描いてる」
ヒカリさん「はじめて大丈夫よ!お願いしまーす!」
だいとさん「いいですよ!!!!!」
くらえさん「いいぞ」
だいとさん「いいですよ!!!!!」
みたらしさん「私は準備おっけー!」
くらえさん「おたおめあり」
ことらまろさん「はじめていい?」
ことらまろさん「狐どうする?いれる?ね!やるぞ」
ヒカリさん「こんばんは!さっきぶりじゃ」
雨読さん「くらえなんだおまえ(おたおめ)」
神河さん「始めようよ〜〜〜」
だいとさん「ばんは!!!」
真瀬さん「こんばんは〜」
紅羽さん「こんばんは!」
くらえさん「ヴヴヴヴヴ」
伊達さん「ばんは!」
雨読さん「こんばんはー!」
ヒカリさん「これで私が声かけた人は全員きたかと(???)」
神河さん「だいとさんばんはーーー!」
くらえさん「ヴヴヴヴヴ」
神河さん「アリにしよ〜〜〜」
だいとさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:26:37)
紅羽さん「あっのしですー!」
神河さん「あー!のしです!」
みたらしさん「ノシです!!」
ことらまろさん「のしー!」
真瀬さん「ハヒェのしです

ことらまろさん「狐あり?」
神河さん「バナナ勢」
雨読さん「わあのしです」
ことらまろさん「今度こそ村人やや…役職もちてぇ(純粋」
まいーしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヒカリさん「だいとまんがくるらしいぽょ」
真瀬さん「バナナにしました(ドヤ顔)」
雨読さん「うわあ皆優しいありがとうございます」
まいーしさん「落ちます!!」
ことらまろさん「始めるか」
ことらまろさん「おぉー」
神河さん始めようぜ?
まいーしさん「あーごめんなさい!!」
伊達さん「全員?」
雨読さん「うどくですどうも」
まいーしさん「うどくさーん!」
まいーしさん「(増える奴)」
紅羽さん「こんばんは!」
伊達さん「うどくや!」
神河さん「アイコンですぜ!」
真瀬さん「こんばんは!」
神河さん「うどんちゃんばんはーーー!始めよ!」
雨読さん「おじゃましますーー」
真瀬さん「アイコンのことかな」
雨読さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:24:23)
神河さん「バナナ増えた!!!」
真瀬さん「バナナ???ってなんでつか」
ことらまろさん「ばななふたりぼっちだね!!!(褒め言葉」
伊達さん「バナナ仲間////」
神河さん「まだかな?」
まいーしさん「1888です!」
神河さん「『1888』だよ!」
伊達さん「バナナ何番やったっけ!」
伊達さん「じんろうひさびさや」
ことらまろさん「ばなーな」
神河さん「(バナナ私しか居ない)」
ことらまろさん「了解ー」
真瀬さん「ばんちゃ!!」
神河さん「だてぴ!!!こん!!!」
ヒカリさん「うどくくるみたいだ」
ことらまろさん「あとどんくらいくる?」
伊達さん「こんばんはー!」
ねねさん「裏声きもい」
紅羽さん「こんばんは!」
ことらまろさん「じわじわくる」
伊達さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:21:22)
ことらまろさん「おー!みたらしっぱいー!」
神河さん「アッアッ来るのね…」
みたらしさん「おだんごダヨォ(裏声)」
神河さん「揃った?やらない?」
ヒカリさん「あと一人か二人きますー!」
真瀬さん「ばんちゃ!」
神河さん「お団子〜〜〜〜〜!!!」
真瀬さん「ヘヘ」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:20:31)
まいーしさん「頭脳さんー!!」
ことらまろさん「狐仲間入りできるねやった」
紅羽さん「こんばんは!」
神河さん「くらえさんばんは〜〜〜!お誕生日とお伺いしました!おめでとうございます〜!」
ことらまろさん「まってりゅ」
真瀬さん「ばんちゃ!!!」
神河さん「後でフォロー向かいますね………」
まいーしさん「わーいこんばんは!」
ことらまろさん「くらら!!!!」
真瀬さん「よろでつ」
ヒカリさん「まだ人来るからまってね.....................」
ことらまろさん「じわじわくるくる」
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:18:30)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:18:26)
神河さん「ばんは〜〜〜〜〜!」
ことらまろさん「おぉおー!ばんわ!」
ことらまろさん「まろ攻めバッチコイじゃぁん」
紅羽さん「ツイッターで見かけまして・・・失礼します・・・!」
真瀬さん「こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ことらまろさん「まろ攻め地雷な訳ないじゃぁん」
真瀬さん「わたしもまろ攻め地雷です〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
紅羽さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:17:22)
ことらまろさん「みたらしっぱい来るのか!」
真瀬さん「こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
神河さん「蒲田来るのか!」
真瀬さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:16:32)
まいーしさん「おおーみたらしさん!」
ねねさん「まろ攻め地雷です」
神河さん「皆揃ったら早めに始めてもらえると助かる………!」
ゆるぶさん「団子来るよ〜!」
まいーしさん「あざます!」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:16:03)
ねねさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:15:57)
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:15:55)
まいーしさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:15:50)
ことらまろさん「うへぇー」
ことらまろさん「でけた」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:14:59)
戻る