過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 イケメンです
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(生存中)
 
 
まいーし
まいーし
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(生存中)
 
 
真瀬
真瀬
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねね
ねね
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[村 人]
(生存中)
 
 
神河
神河 結
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】青鳥張り付き常習犯村 〜 149386番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真瀬さん「いくー」
真瀬さん「ありと!!」
ことらまろさん「来て!」
ことらまろさん「つくった」
まいーしさん「あざます!」
ことらまろさん「作ってみる」
真瀬さん「わかめて了解でつ」
ねねさん「わたしもつぎらすと!」
まいーしさん「どなたか…」
ヒカリさん「わかめてですか!了解ですー!」
ことらまろさん「了解ー!」
ゆるぶさん「私も次でラストで!」
真瀬さん「しょっぱなからしんだww」
ヒカリさん「ありゃどこでやります?」
まいーしさん「あっ私次でラストです!!」
ことらまろさん「誰作る?」
ことらまろさん「わかめて把握」
ことらまろさん「どこでやりましゅか」
神河さん「わかめてで!」
ことらまろさん「闇鍋やりたいけど月下いけない子いるだろうから黙りましゅ」
神河さん「私下手だから仕様がないねん……… 次やろ」
ゆるぶさん「神河さんなんか最初から疑ってた。。」
ことらまろさん「もっかいやりたい!わかめて?月下?」
ことらまろさん「俺はイケメンな村人って言う役職やったからな」
ゆるぶさん「大丈夫だよw」
ねねさん「ヒカリさんとまろは無いなって思ってた」
神河さん「そして私はかんがわですスミマセンヒャッハー」
ことらまろさん「神河!お前か!!!(俺だけわかってなかった恥ずいごめんゆるぶちゃ」
まいーしさん「ありがとうございます!!!ごめんなさい!!!修理出します!!!画面大事に使います!!!!!」
ゆるぶさん「イェーイ!」
神河さん私ってそんなに怪しいの?
ねねさん「お、いえーい!!!」
ヒカリさん「勝っただと...おつですー!!」
まいーしさん「うおおお!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/28 23:10:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
神河さん3 票投票先 → ゆるぶさん
ことらまろさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → 神河さん
ゆるぶさん2 票投票先 → 神河さん
ねねさん0 票投票先 → 神河さん
まいーしさん「あーふむふむなるほど」
真瀬さん「神河さんっょぃ」
まいーしさん「かんごうさんんんん」
ヒカリさん「まぁ、こうなりますわな...グレランですか?」
真瀬さん「あー、前のユザネが若芽なんですよね」
ことらまろさん「怪しい人からつるか」
ゆるぶさん「村人です村人」
真瀬さん「それな…」
神河さん「アヒンッわいもビトムラ」
ヒカリさん「私も村人なんでCOの意味...」
まいーしさん「なんでわかめさんなんですか?(名前が)」
ねねさん「村人です!!!!!!!無職!!!!!!!」
ことらまろさん「パン屋さんになりたい(切実」
ゆるぶさん「なるほど!」
ことらまろさん「ごめんCOしても意味ないわ村人(イケメンの村人」
神河さん「んーーーーー………」
ヒカリさん「うーーーん」
ことらまろさん「おべんじょ」
ことらまろさん「わかめごめん真瀬ちゃん!」
まいーしさん「一番疑ってなかったんですよね神河さん」
神河さん「べんじょべーーーん!!!!!ただいま!!!」
ゆるぶさん「わかめってだれだ、、」
ねねさん「これもう役職全員COして怪しそうな人適当に吊るしか考えるって発想しか出来ない脳」
ヒカリさん「しんでたらなおのことやばい...うーんどうしますか...グレランか...危ないけど霊能避けての村吊り...」
ことらまろさん「霊媒いないと思う」
真瀬さん「わかめじんろうじゃないです」
ことらまろさん「わかめが人狼だったら、ゆるぶかねねやな…わかめに投票してないからね…(わかめが人狼やったらの場合」
真瀬さん「神河さん人狼かぁ」
まいーしさん「霊媒おらんよ…」
ことらまろさん「わかめがもし人狼だとしたら」
ゆるぶさん「そもそも霊媒さんいたのか怪しい…」
ヒカリさん「霊能いました?」
真瀬さん「ほへー」
ゆるぶさん「霊媒さん生きてるのかなぁ」
ヒカリさん「一人なことを願うしかうーん役職占い以外ないんてましたっけ?」
まいーしさん「見えてないですよー」
ねねさん「だけ?」
ゆるぶさん「ウウウウウウウ」
ねねさん「これ役職何が残ってる?霊媒?」
ことらまろさん「グレランか」
ヒカリさん「詰みまくりや.....................」
まいーしさん「つらみですまじで そりゃそーなる」
真瀬さん「幽霊の会話ってあっちに見えてるんですかね?」
ことらまろさん「人狼2人かもしれないんか。やっばこわい」
ねねさん「占い師死んだけどとうする!!!!!!!これ詰んだ!!!!!!!」
ゆるぶさん「負け確定な予感だぜ!」
神河さん「おはようございます!!!お便所!!!」
ヒカリさん「おはですー。案の定ですか...」
ことらまろさん「なんで初日占ったんだよ!手がかり!!マイしーちゃああああああん!」
真瀬さん「つらみwww」
ねねさん「あるかも」
まいーしさん「自分頭悪すぎる」
ねねさん「いや、あの身内切りもあるから(?)」
ことらまろさん「グレランか」
まいーしさん「もう」
ゆるぶさん「ですよね!!!」
ことらまろさん「おはよう。これでマイしーちゃん白確定か(遅い」
まいーしさん「あーーー」」
真瀬さん「つらいwwwww」
3日目の朝となりました。(17/01/28 23:03:41)
まいーしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいーしさんを狙います。 >>> 神河 <<<
ことらまろさんを占います。 >>> まいーし <<<
ことらまろさんの独り言「恐らく初日かマイしーちゃんだろ?」
ことらまろさんの独り言「誰や人狼」
ことらまろさんの独り言「くっそ。」
2日目の夜となりました。(17/01/28 23:02:47)
真瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神河さん1 票投票先 → 真瀬さん
ことらまろさん1 票投票先 → 真瀬さん
まいーしさん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん2 票投票先 → 真瀬さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 神河さん
真瀬さん3 票投票先 → ことらまろさん
ねねさん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん「うーんグレランですか...」
ことらまろさん「占い師がしばらく生きてたら、吊るべきや人狼死なないし朝」
まいーしさん「あ!う、占い師じゃないかもですよ!!!」
ねねさん「やばいなー」
まいーしさん「まぁ…生きてたら奇跡で…」
ことらまろさん「白確初日だそうだ。とりあえずグレランだな。(占い師確定じゃない」
神河さん「アヒーーーーン黒出てこい」
ねねさん「え、初日なんで占った」
ゆるぶさん「まいーしさん明日には確実にいなくなってる気がしますが!」
ねねさん「白確だれ????」
ことらまろさん「占い師?以外グレランで」
ねねさん「いや違うでしょ」
まいーしさん「修理出しますごめんなさい」
神河さん「ビトムラ大ピンチ死ぬやん(大丈夫です私もやらかしたことありましゅ)」
ゆるぶさん「これどうします…?」
ことらまろさん「初日が占い師の可能性もあるから油断しないで」
まいーしさん「無理画面仕事してごめんなさい」
ヒカリさん「あらら...」
ねねさん「だれ白確?」
ことらまろさん「…?」
ヒカリさん「まいーしさん占い?」
まいーしさん「なんか初日占ってましたごめんなさい村人です」
ことらまろさん「大丈夫よ」
ことらまろさん「まいーしちゃんが危ない!狩人守ってあげて!(いない」
ヒカリさん「わーッすみません充電機さがしてました」
真瀬さん「ですね」
ねねさん「うわぁあら」
ゆるぶさん「ァア……」
ことらまろさん「狩人いないのにCOて…」
神河さん「黒当たりましたか???」
まいーしさん「えっと」
ことらまろさん「誰占ったの?」
真瀬さん「ハヒャー」
まいーしさん「馬鹿過ぎるしぬむりごめんなさい」
ゆるぶさん「黒出し次第COですかね…?」
まいーしさん「あああああああああ」
まいーしさんもう言いますね、私占い師です
ゆるぶさん「占い師は狩人いないので潜伏で!」
ねねさん「狂人居ないから勝ったな」
真瀬さん「了解でつ」
ねねさん「狐居ないのね?」
ことらまろさん「了解」
神河さん圧倒的ビトムラ率
まいーしさん「把握です!」
ことらまろさん「狐おらんね…大丈夫よきっと」
ねねさん「ごめんご飯だから少し遅れ気味になるかも!」
まいーしさん「役言いますか?」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
神河さん「おはよう(多分人数のあれで狐出来なかったごめんなさい)」
ことらまろさん「おはようごじゃんし」
まいーしさん「おはようございます」
真瀬さん「おはでつ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/28 22:55:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神河 <<<
神河さんの遠吠え「う」
神河さんの遠吠え「ん」
神河さんの遠吠え「こ」
神河さんの遠吠え「う」
神河さんの遠吠え「ん」
ことらまろさんの独り言「一人であってくれ人狼」
神河さんの遠吠え「こ」
神河さんの遠吠え「取り敢えず地道に潰していくか…」
初日犠牲者さんを占います。 >>> まいーし <<<
神河さんの遠吠え「しかも妖狐出来てないし死ぬ」
ことらまろさんの独り言「泣くわ」
ことらまろさんの独り言「まった村人かよちぇ」
神河さんの遠吠え「は? 一人つまんねぇなオイ」
ことらまろさんの独り言「村人ややー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 22:53:26)
ヒカリさん「3分まってお願いしましゅ」
ことらまろさん「ヒカリちゃん大丈夫か」
ことらまろさん「うぃー」
ヒカリさん「ま、まって充電やばい」
ことらまろさん「そろそろはじめよ!」
神河さん「ねこすけ死んでこい」
ゆるぶさん「ぜひーーー!!!!有無は言わせません呼びタメしましょ!!!!!」
ことらまろさん「ねね!!!来たと思ったらアイコン笑う」
ねねさん「うんこ」
ねねさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:52:15)
神河さん「じゃあ狐アリで始めるね!」
ヒカリさん「ヒィ〜(ものの見事にわすれてる)ゆるぶさんが大丈夫でしたら呼びタメ失礼しても...(???)」
まいーしさん「おーねねさん!」
真瀬さん「ふひぇ」
ゆるぶさん「ねねきます!」
ことらまろさん「お!ねねくるか!」
ヒカリさん「狐ありです?」
まいーしさん「えーっと、ルールはどんなのが?」
ゆるぶさん「ねねくるかも?」
ことらまろさん「狐あり?」
ことらまろさん「なんでもよきー」
ことらまろさん「いけるー」
ゆるぶさん「いけます!」
まいーしさん「いけますか?」
神河さん「何でやる?」
ことらまろさん「んーそろそろかな」
神河さん「人数集まったか?」
真瀬さん「たぶんだいじょぶ…」
ことらまろさん「大丈夫か」
ことらまろさん「わかめー!」
真瀬さん「ヒーさっき間違えて別の村入っちゃって死ぬとこだった…」
ゆるぶさん「ヒカリさん呼びタメだったっけ…!?(わすれた)」
ヒカリさん「つらい(ばくわら)」
ゆるぶさん「お久です!こんばんは!」
真瀬さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:45:24)
神河さん「ゆるぶさんお久し振りです〜!」
まいーしさん「ヒカリさんがあるある過ぎてつらい」
神河さん「↓ヒカゴリラのぱんちゅ」
ヒカリさん「(アレッゆるぶさんと呼びタメでしたっけ)(物忘れ大差)」
まいーしさん「あざます!青い鳥で言ってきました!!」
ヒカリさん「ゆるぶさんこんちゃー!」
ことらまろさん「来て正解」
神河さん「ありぴ寝るの早いな… よい子ちゃんかよ」
ヒカリさん「これ桃栗じゃオーバーした感じですかね?」
ことらまろさん「ゆるぶ!!!!」
ヒカリさん「ゴリラちゃうわぼけぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:43:03)
ことらまろさん「アリアちゃ親フラで来れないって」
神河さん「ゴリラーーーーー!!!」
ことらまろさん「来て正解」
ことらまろさん「お前らみんな1888」
ことらまろさん「1888」
ヒカリさん「きてもーた」
神河さん「いえいえ! バナナ『1888』です!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:41:40)
まいーしさん「あっありがとうございます!!!」
まいーしさん「こんばんはーバナナ何番でしたっけ!!!」
まいーしさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:40:40)
ことらまろさん「ありがとう!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:40:14)
神河さん「さっきの続きここですよ〜〜〜!」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:39:09)
戻る