過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
天道輝
はんぺん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山隼人
の ◆Gv599Z9CwU
[狩 人]
(生存中)
 
 
握野英雄
ゆめみ ◆0XjFKGRmE.
[村 人]
(生存中)
 
 
若里春名
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[村 人]
(生存中)
 
 
伊集院北斗
あつろー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牙崎漣
もけけ
[占い師]
(生存中)
 
 
蒼井悠介
mana ◆3mU8C3Rez6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[村 人]
(生存中)
 
 
榊夏来
うるえ ◆/etIzeVc3k
[狂 人]
(生存中)
 
 
天ヶ瀬冬馬
七星 ◆ACIKMkmA7w
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#48【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 149383番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
握野英雄さん「村建て同村ありがとうございました!」
若里春名さん「皆お疲れさま!村建て同村ありがとなー、オレも移動するぜ!」
天ヶ瀬冬馬さん「改めて、お疲れ様でした!」
天ヶ瀬冬馬さん「北斗>おめでとうまとかシャレ言ってんのかと思った」
秋山隼人さん「本当にお疲れさまでした!反省会よろしくお願いします!」
蒼井悠介さん「うーん、眠いから早く落ちるかもしれないけどとりあえず移動するね。みんな同村ありがと!」
天ヶ瀬冬馬さん「初霊能でやらかしてすんませんでした反省会行きます!」
伊集院北斗さん「ははは、結果生き残れたんだ。
おめでとう冬馬☆」
天道輝さん「漣が珍しく動揺しててちょっと面白かったぜw」
卯月巻緒さん「少しだけ反省会にいかせてもらいますね
村立同村ありがとうございました!」
榊夏来さん「ハヤトも漣さんも、すごかった…
反省会場に移動、するね…」
蒼井悠介さん「あ、そういう意味ではオレ、隼人に投票できてたら吊れて次の日レン噛めたかな?まあ運だよなあ」
牙崎漣さん「2回目はちゃんと発言見て選んだけど、似た発言で候補だった巻緒が夏来の○だったんだよなぁ>悠介」
秋山隼人さん「あんまり中身のある発言できなかったから疑われるのも仕方ないかなってちょっと思ってたから気にしないで!これからはGJ以外でもちゃんと仕事できるように頑張らないとな。」
天ヶ瀬冬馬さん「反省会会場で改めて謝らせてください…」
蒼井悠介さん「あっ、そういう理由だったの!?>レン」
天ヶ瀬冬馬さん「北斗>おい…おい」
卯月巻緒さん「俺も初日隼人くんに投票しちゃいましたね…ごめんなさい!」
伊集院北斗さん「最後は誰かおいしく頂いて終わろうかと思ったけどスマートじゃない気もしたからね...絶対冬馬に護衛が来ると信じて冬馬を襲わせてもらったよ。」
蒼井悠介さん「ううん、多分●二連続な時点で詰みだったと思うから……むしろナツキには村に見えてたのがせめてもの救いだったよ……>ナツキ」
若里春名さん「ハヤトは初日投票しちゃってごめんなー…オレ全力で狩人投票してた……」
牙崎漣さん「いやコレ配置事故だからしかたねーよ。
左右両方どっち占っても初手●で村有利に傾くからな」
天道輝さん「お疲れ!漣のセンサー良かったぜ!隼人もナイスGJ!」
ゲームマスター「みんなオツカレさま!時間あるなら、反省会場、集合!
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
蒼井悠介さん「ううん、オレLWになるはずだったのに先吊るされてごめんね、ホクトくん……あれは無理だよ……」
榊夏来さん「悠介さん、黒ぶつけてごめんなさい…あそこで白出してたら違ったかも…」
卯月巻緒さん「占い師と狩人が最強のタッグでしたね」
天ヶ瀬冬馬さんすんまっせんしたああああああああ
蒼井悠介さん「お疲れ様っていうかもうレンとハヤトが最強大天才過ぎて無理なんだけど!」
握野英雄さん「おつかれさまだ」
卯月巻緒さん「おつかれさまでした!無事に終わりましたし皆でケーキでも食べましょう!」
榊夏来さん「お疲れ様…漣さんのセンサー、怖いよ…」
若里春名さん「最強大天才様のセンサーちょうこわい(お疲れさま!)」
秋山隼人さん「やったー!GJで終われた!お疲れさまでした!」
伊集院北斗さん「ごめん悠介君
心が折れた」
榊夏来さん「それだと俺が破綻する…ね…」
蒼井悠介さん「いや無理でしょ!!!??」
牙崎漣さん「最強大天才の勝利だぜェ!(おつかれさまでした)」
「村 人」の勝利です!(17/01/29 01:10:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
伊集院北斗さん6 票投票先 → 牙崎漣さん
榊夏来さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
若里春名さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
握野英雄さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
牙崎漣さん2 票投票先 → 伊集院北斗さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
蒼井悠介さん「もうホントボコボコにされたし胃痛展開連続だから次こそ村陣営引きたい……こんなところで20%引くなら次のガシャSRホクトさん引きたい……」
伊集院北斗さん「夜のうちにいろいろ考えたけどね...
うん、今日俺を吊らない手はない。
流れる血は少なくしておいたよ...ふふっ」
榊夏来さん「狼-狂、ハヤトと漣さんで2wは、ないの?」
秋山隼人さん「悠介さん●でるまではナツキ狼あるかなと思ってたから、占いのおかげだよ。漣さんのセンサーすごいなあ。」
握野英雄さん「>隼人
まあ対抗に●打った占いを決め打ちたい気持ちはわかるぞ」
若里春名さん「破綻してる訳じゃないからナツキ真も捨てずに追っておこうと思ったんだけど、漣の●二連発見て「騙りでこれできないよな…??」って昨日完全に思考停止してたんだよな。なんつーか……よし、勝利のドーナツを食べよう!オレのおごりだ!」
卯月巻緒さん「隼人くん視点だとそれで間違ってないし、GJあれだけ出してるなら十分すぎると思うよ」
秋山隼人さん「ごめん、日記うまくまとめられてなくて…。ほとんど漣さん真前提だし。」
天ヶ瀬冬馬さん今日の指定は北斗
秋山隼人さん「【2日目】 護衛:漣 死体:平和
北斗さん●だから漣さん真占いと思っての護衛。

【3日目】 護衛:冬馬 死体:平和
GJだせたから漣さん真占いでみて冬馬さん護衛。」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人の内訳考察のツッコミ方気になってたんだけどなんか納得できるというか…」
握野英雄さん「狩人二人がそれぞれ占いGJ主張だ。これなら真狂決め打って●貰いの北斗さん吊りだな」
天道輝さん「まぁ狂誤爆されたってことはうまく潜伏できてたって事だろうから結果は別としてそこはスゴいと思うぜ!」
若里春名さん「ごめん護衛先出てたな…」
秋山隼人さん「すみません、考えがうまくまとまってなくて。GJ連続で出せてよかった!」
若里春名さん「ハヤトー、一応護衛日記見たいー。」
蒼井悠介さん「この村、狩人も最強大天才なの???」
卯月巻緒さん「隼人くん狩人だったんだ 2日目投票してごめんね」
握野英雄さん「出ましたね」
若里春名さん「あー、うん、夜に色々考えてきたけど、これ北斗吊りで終わるな。」
榊夏来さん「俺と対抗さんが占い以外のグレーはハルナ、ハヤト、英雄さんの3人…この中から、黒を探そうとしたんだけど…白だったよ…」
牙崎漣さん「へっ、隼人よくやった褒めてやんぜ。
じゃあさっさと北斗吊るして終わりだ」
秋山隼人さん「二日目護衛は漣さんで今日は冬馬さん、俺は漣さん真占いで見てます。
だから占い真狂で、北斗さんと悠介さんで狼全露出してると思います。」
天ヶ瀬冬馬さん出す前に出た
卯月巻緒さん「素直に北斗さん吊りで終わると思ってます」
天ヶ瀬冬馬さん「は???今日も平和????」
握野英雄さん「>冬馬さん
対抗狩人出してもいいんじゃないか?」
秋山隼人さん漣さんありがとうございます!狩人CO!
蒼井悠介さん「え、また平和なの?ホクトくんどこ噛んだの?」
若里春名さん「おはよー……また平和か!狩人イケメンすぎね?」
天ヶ瀬冬馬さん霊能結果 悠介さん●人狼
卯月巻緒さん「昨日の投票は悠介くん
2黒ですしね もし白なら両偽で厳しくなるなぁ…。

GJについては言った通り
北斗さんが狩人なら夏来くんなんてGJ出やすいとこ噛むかなって
素直に漣くん真で北斗さん狼かなって思ってます
このGJ考察については他の人の意見も聞いてみたいな」
牙崎漣さん真狩人COしやがれ
残り1Wだから北斗吊るせばもう終わりだぜェ!
握野英雄さん「夜のうちに考えたことなんだが、漣偽で北斗さん真狩人だった場合、どうしてもナツキでGJが出ると思えない。
漣偽ケアする場合でも、北斗さん吊りを推したい。」
秋山隼人さん「おはよう!また平和かな?」
伊集院北斗さん「チャオ☆おはよう皆」
卯月巻緒さん「おはようございます」
握野英雄さん「おはよう」
榊夏来さん「占いCO、隼人○…」
牙崎漣さん「もう占う理由ねーけど一応占いCOだ!冬馬○」
4日目の朝となりました。(17/01/29 01:04:30)
天ヶ瀬冬馬さんを狙います。 >>> 伊集院北斗 <<<
牙崎漣さんの独り言「おせえな」
蒼井悠介さん「嗅ぎ付けられたところは反省点なんだろうけどさ、ナツキにはたぶん村に見えたから●当てられたんだろうし、これもうレンが最強大天才だった、でいい気がする……」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「握野さん辺り噛まれそうな」
天道輝さん「まさかここで2連続とは俺もびっくりしたぜ…」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「牙崎さん噛んだらまずくねぇ?」
蒼井悠介さん「漣でGJ起きちゃったからなあ。他噛んでてもオレ●出されてて詰みだから、隼人が別の誰か護衛しててくれないとダメだったんだよなあ…」
秋山隼人さんの独り言「狩人CO」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「夏来 狂 牙崎さん 真 だとしっくりくる」
若里春名さんの独り言「霊能結果見れば両偽かどうかは分かる、北斗をどうするかは5人の日まで残せる、」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「牙崎さんは噛まれにいったら北斗吊りまったなしなんだよなぁ」
蒼井悠介さん「ピエールもありがと!霊話下にあるから追い辛いね」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「3縄2人外になる訳だし…Lw潜伏なのか北斗なのか…」
若里春名さんの独り言「そういえばGJ出たから吊り増えたな」
握野英雄さんの独り言「悠介はほぼ間違いなく狼だろ。2連誤爆なんてあるのか…?」
伊集院北斗さんの遠吠え「しかし、どこ噛んでも希望が無いね
まさか味方のはずの狂にまで裏切られるとは...」
若里春名さんの独り言「7>5>3>1
残り3吊」
天ヶ瀬冬馬さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
蒼井悠介さん「テルさんお疲れ〜。もう●当てられたからホクトくん切るしかないなって。CCOも信用取れてなさそうだったし。二連続●正解は予想外だったけど……」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「でも北斗真狩で夏来噛みってしっくりこないんだよなぁ」
秋山隼人さんの独り言「ってちがう!ナツキ誤爆の狂人だ!漣さんが真なら北斗さんと悠介さんでもう狼は全露出なんだ…」
天道輝さん「敵陣営ながらよく頑張ったと思うぜ…」
握野英雄さんの独り言「漣偽なら北斗さん噛みがベターなはずだ。ナツキGJは考えにくい」
伊集院北斗さんの遠吠え「ま、今夜が最後のディナーなんだし誰か、おいしく頂いて華々しく散ろうか...」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「真狩人生きてて北斗に夏来偽装護衛で牙崎さん護ってるような気がする」
秋山隼人さんの独り言「ナツキが今日悠介さん●をだしたのは身内切りなのかな…。狂人か狼かで言えばやっぱり狼で見たい…けど3日目で身内切りは早いような…」
蒼井悠介さん「うう、マキオが優しい……」
握野英雄さんの独り言「考える必要があるのは漣狂人ケースか」
卯月巻緒さんの独り言「んー…俺としては北斗さん吊りで終わりそうな気がするんですよね
漣くんでGJ起きたような感じがしてる
明日誰かが解説してくれたらすぐ変わるかもしれないけど」
若里春名さんの独り言「あと昨日の夜の投票分、ログ取るの忘れてるー…わあい」
天道輝さん「お疲れ様!まさか初日から北斗を切ってるとはな!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「若里さんの俺生きてたらアピールが狩狼っぽいような気がしないでもない」
榊夏来さんの独り言「ここから、北斗さんを吊ったら終わり…なんて展開に持って行っちゃダメだから…考えなくちゃ…」
握野英雄さんの独り言「よっぽどのことがない限りあの最強大天才が真占いなんだが」
蒼井悠介さん「オレを占うからだよ!!!<「占う所ねーよ!!!」」
卯月巻緒さんの独り言「悠介くんお疲れ様です。向こうでこれ食べて落ち着いてくださいね
っ【フォンダンショコラ】」
伊集院北斗さんの遠吠え「うん」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「今日噛まれるのはあって牙崎さんか握野さんだと思う。握野さん白いというか…狩人っぽい?」
伊集院北斗さんの遠吠え「流石にこれは思いもよらなかったな」
蒼井悠介さん「あとで一緒に泣くから頑張ってホクトくん……」
榊夏来さんの独り言「悠介さん…ご主人様、だった…?本当にごめんなさい…漣さんがご主人様じゃない限り、そうだよね…」
秋山隼人さんの独り言「漣さん護衛成功だよね!GJやったー!そう考えるとやっぱり悠介さんは狼なんだよな。」
若里春名さんの独り言「漣の●二連発で完全に思考停止しちまった……騙りではやらないだろって思うと初日の印象もあって真に見えちゃうんだよな。」
蒼井悠介さん「ホクトくんごめんっていうか無理。レンが最強大天才過ぎて無理。」
天ヶ瀬冬馬さんを占います。 >>> 牙崎漣 <<<
ゲームマスター「悠介オツカレ!あれは逃げられない、ムズカシイ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「牙崎さん真でやっぱ北斗黒なのか…?焦って夏来が黒出したのか?」
牙崎漣さんの独り言「占う所ねーよ!!!」
伊集院北斗さんの遠吠え「泣いていいかな?」
伊集院北斗さんの遠吠え「ちょっと待ってほしい」
蒼井悠介さん「いや無理でしょ!?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「だーよなー…悠介さん。すんません」
3日目の夜となりました。(17/01/29 00:57:35)
蒼井悠介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊集院北斗さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
榊夏来さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
若里春名さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
蒼井悠介さん8 票投票先 → 牙崎漣さん
握野英雄さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
牙崎漣さん1 票投票先 → 蒼井悠介さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
天道輝さん「そうだよな。今日出さないなら明日の朝イチで狩人はcoするべきだと思うぜ」
天ヶ瀬冬馬さん「って年上じゃねーか!悠介さんだよ!!!」
榊夏来さん「悠介さんは…黒。あと1人…だね」
秋山隼人さん「そうですよね、●もらいだからって確定したわけじゃないんだよな…。ちょっと考えが甘かったです。」
卯月巻緒さん「でも北斗さんが狩人だとしたら狼からは見えているはずで
北斗さん視点真占い濃厚の夏来くんをすぐ狙うのはどうなんでしょうか…
GJ確率も高いでしょうから」
天ヶ瀬冬馬さん今日の指定は悠介 もっかい言っとく
若里春名さん「だめだ、占いの真偽について自分の意見出したかったんだけど、頭混乱してきた……明日生きてたら朝一に纏めてくる……」
握野英雄さん「さすがに今日霊噛みはないだろうな。占いでGJが出ているはずだぜ」
牙崎漣さん「まあオレ様の活躍によってこの村もラクショーだったってこった くはは!」
卯月巻緒さん「隼人くん>真の的中と狂の誤爆も」
蒼井悠介さん「えーっと、オレどっちにも●出されてるからどっちが真とか言えないっていうかどっちも真じゃないとしか言えないし推理も遺言もない!なにこれってぐらい!」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人>狂人潜伏みてんのか?」
伊集院北斗さん「流石に自分を黒って言った漣君を守る気にはなれないからね。」
秋山隼人さん「占い真狼でも欠けでも身内切り濃厚?」
卯月巻緒さん「北斗さんが仮に真狩人だとして、夏来くんでGJ出たとしたら
狼の予想は霊能護衛だったってこと…?うーん」
握野英雄さん「隼人の気持ちもわかるが、グレランってのはグレーから投票先を選ぶもんだ。この投票先が後々考察に関わってくることもあるんだぜ?」
蒼井悠介さん「それしかないよね……うう、めちゃくちゃないと思いたいけど現実が信じられない……>マキオ」
牙崎漣さん真狩人確実に生きてるから言っとくぜ
これ以降オレ様のことは護衛しなくていいから霊能者を守れ
オレ様は仕事終わってるから護衛とかヒツヨーねェからなァ!!
天ヶ瀬冬馬さん「悠介>悠介視点真占い欠けの狂狼なんじゃ?」
伊集院北斗さん「流石にここまで黒連打は珍しいからね
ちょっと驚いてしまったよ」
ゲームマスター「灰から狩人COないなら、北斗が真狩人。COあったら、そっちが真狩人。」
榊夏来さん「俺を護衛してたんだね…」
卯月巻緒さん「悠介くん視点狼狂-真主張になるね」
蒼井悠介さん「いやもうこうなった以上村としてオレ吊らなきゃいけないのはわかるよ、オレでもそうするけどこれ内訳どうなってんの!?」
秋山隼人さん「北斗さん投票はやっぱり初日●もらいで狩人COはちょっと怪しいと思ったからです。」
若里春名さん「わあ、悠介真っ黒…」
榊夏来さん「冬馬>あ、そうだったんだね…ちょっと、安心した…気にしないで…」
天ヶ瀬冬馬さん今日は悠介指定
伊集院北斗さん「っと、ごめんね
護衛先は夏来君だ」
蒼井悠介さん「って、ナツキまで●出してんの!?なにこれ」
ゲームマスター「これなら真狩人出す、ダイジョウブ」
天ヶ瀬冬馬さん「夏来>悪い!占いだって気づいたの投票してからだったんだ。ほんっとーに悪い!」
牙崎漣さん「狼に言うのもなんだけど狩人COしてんなら朝一で護衛先でも貼ったらどうだァ?>北斗」
若里春名さん「まず、初日に霊能が生存していたからって明日も霊能は生きてるか分からない。狩人は占い護るかもしれないし、霊能が噛まれたら北斗さんの色は分からないままだ。狩人が霊能護衛になって色が分かったとしても、その時はきっと真占いが噛まれてる。もし北斗吊ってナツキが真で翌日噛まれていたら、そっから先は完全にグレラン村になっちゃうんだよ…だから、CO出揃ってしまってる以上、北斗吊るのは待ったかけたかったんだ。」
蒼井悠介さん「えー…COないけど、レン騙りで●二連続出してくんだ…?」
天ヶ瀬冬馬さん「確定黒!?」
握野英雄さん「北斗さんは護衛先を」
榊夏来さん「冬馬が俺に入れたのは…俺を疑ってる…ってことかな…
悠介さんを占ったのは…無難な発言が多い感じがして、色を見たかった、から…」
卯月巻緒さん「悠介くん真っ黒ですね…。北斗さん噛まれてないのも気になりますがこっち優先」
天ヶ瀬冬馬さん霊能結果 天道さん○
若里春名さん「投票先はハヤト。寡黙所かつ北斗吊り方針の輝さんかハヤトの二択で、輝さんは最後の言葉に対して翌日に返事書きたいなーと思って除外。」
牙崎漣さんオレ様が最強大天才だ
握野英雄さん「狐はいないからGJ確定だな。やるじゃないか」
蒼井悠介さん「って、え、今度オレに●!?」
秋山隼人さん「おはよう!平和な朝かな?」
卯月巻緒さん「昨日は隼人くん投票でした
北斗さん吊り希望だったけど
素直にグレランに了承してたところが気になりました。
北斗さんのCOまでの間がどうしてもひっかかるんでやっぱり狼予想です
…これで噛まれてたらすみません」
若里春名さん「おっはよー。平和!狩人イッケメン!」
榊夏来さん「かぶった、ね…」
蒼井悠介さん
昨日の投票はテルさん。みんな村っぽいなって、あんまり怪しい人いなかったから悩んだ結果発言数で選んじゃった。消極的だなあ…」
牙崎漣さん北斗吊れよなァ!まあともかく反応は見てくぜ
◆蒼井悠介「うーん、すぐ吊って色見てもいいと思うけど、吊りに余裕ありそうだし置く?どうする?」
このとりあえず北斗吊りで良いと言いつつ指示には従うというどっちつかずな姿勢が
どうもクセーから占ったぜ!
発言的には巻緒も同じような内容だったが対抗の○だしまだ手は付けねえ
って●じゃねえか!オレ様にかかればこんなもんだな!くはは!!!!
卯月巻緒さん「平和!?」
伊集院北斗さん「チャオ☆おはよう皆」
握野英雄さん「投票は春名だ。
村の多くが北斗さん吊りを口にした中、グレランをはっきり押したのは俺と春名だけ。
俺も残すように言った身だが、今のところ漣を真目で見てる。仲間を残そうとした狼の可能性を追ったぜ。」
榊夏来さん占い結果…悠介さん●だよ
蒼井悠介さん「おはよう!っと、平和?」
卯月巻緒さん「おはようございます」
握野英雄さん「おはよう」
牙崎漣さん「最強大天才の占いCOだぜェ!悠介●!」
3日目の朝となりました。(17/01/29 00:49:52)
牙崎漣さんを狙います。 >>> 蒼井悠介 <<<
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「夏来が牙崎さんを誤爆って言ってたの気になったんだよ…占いかよ!」
天道輝さん「ピエールもお疲れ様!相変わらず漣のセンサーは流石としか言い様がないなぁ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「誰か白かった気がする…誰か」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「このタイミングでのCO怪しいって言っての隼人だったっけか…?」
牙崎漣さんの独り言「まあオレ様が死んでそうな気はする」
天道輝さん「お!巻緒サンキューな!ありがたくいただくぜ!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「北斗が真狩なら噛まれて証明してくれっていうのが」
伊集院北斗さんの遠吠え「神のみぞ知るだね」
蒼井悠介さんの遠吠え「うん、それでいくね!@1分で!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「俺か、夏来。卯月さんは…噛まないと思う」
蒼井悠介さんの遠吠え「っと、噛むのレンでいい?こうなりゃ賭けだ!」
伊集院北斗さんの遠吠え「そうだね、たぶん夏来君狂だろうしそっち残す感じかな?」
ゲームマスター「(誤字った漣)」
蒼井悠介さんの遠吠え「ううん、最後までがんばろ!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「北斗が守るのは俺は夏来だろ…?灰は噛まないだろ…さすがに。人外濃度高すぎるし…」
ゲームマスター「連、もしかして狼、見つけた!?すごい!」
伊集院北斗さんの遠吠え「本当に申し訳ないね...
俺は完全に狼として見られるだろうから思い切りボコボコにしてほしい。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「占いは 牙崎さんと夏来…よし、覚えた(おせーよ!)」
卯月巻緒さんの独り言「ばらけましたね 狼吊れた手ごたえないなぁこれ
個人としては輝さんの意見に結構共感したんですけど」
榊夏来さんの独り言「もう胃が痛い…な。」
天道輝さん「最後の発言遅れたからしょうがないか。皆あとは頼んだぜ!」
秋山隼人さんの独り言「北斗さん●だし、今日は漣さん護衛かな…。冬馬さんも真霊能で見てるけど難しいなあ。」
蒼井悠介さんの遠吠え「オレもそう思うよ……レンのセンサーが強過ぎるんだよ……!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「ここで吊らなかったら吊りづらくなるって言ってた奴誰だ…?」
蒼井悠介さんの遠吠え「問題は誰噛むかだよね。トーマくんはたぶん無理だろうし……もうレン噛んじゃう?」
牙崎漣さんの独り言「(てかごめん、これ配置事故だわ両サイド狼じゃねえか)」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「天道さんは人間…か。ログ追いで精一杯なんだけどどうしたらいいんだこりゃ」
伊集院北斗さんの遠吠え「この人数で初日当てられる事なんて早々無いと思ってたんだけどなぁ...」
牙崎漣さんの独り言「くははは!!やっぱオレ様が最強大天才だな!」
蒼井悠介さんの遠吠え「ううん、仕方ないよ。こうなるとオレLWだろうから、ホクトくんも狼とみなして発言してくけど許してね?」
榊夏来さんの独り言「北斗さんは、ご主人様…で、良いのかな。」
蒼井悠介さんを占います。 >>> 牙崎漣 <<<
榊夏来さんの独り言「これは後々…視線バレ、追われるね…ご主人様、ごめんね…」
牙崎漣さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
伊集院北斗さんの遠吠え「ごめん悠介君...
見事にパニくってしまったね...」
卯月巻緒さんの独り言「輝さんが吊られたんですね…
向こうでゆっくり食べてください っ【ベリータルト】」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「ひっでー…」
若里春名さんの独り言「投票次点かあ。まーナツキの反応とか見る限り、漣が真っぽいなーとは思うんだけど。思うんだけど…うーん」
蒼井悠介さんの遠吠え「ホクトくん、お疲れ様……予定が狂っちゃった……」
ゲームマスター「輝、オツカレ!」
秋山隼人さんの独り言「輝さん吊りかあ…結構票入れられちゃってるし、ちょっとまずかったかも。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「占いだろ夏来!!!!!!」
蒼井悠介さんの遠吠え「きっっっついね……」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「わー投票間違った!」
2日目の夜となりました。(17/01/29 00:43:19)
天道輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊集院北斗さん1 票投票先 → 天道輝さん
榊夏来さん1 票投票先 → 蒼井悠介さん
若里春名さん2 票投票先 → 秋山隼人さん
天道輝さん3 票投票先 → 若里春名さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
蒼井悠介さん1 票投票先 → 天道輝さん
握野英雄さん0 票投票先 → 若里春名さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 天道輝さん
秋山隼人さん2 票投票先 → 伊集院北斗さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 榊夏来さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
天道輝さん「でもこれで残しても後で吊りづらくならないか?」
卯月巻緒さん「んー…霊能が言うならグレランに従います 噛まれたら信じますね」
秋山隼人さん「グレラン了解だよ。」
天ヶ瀬冬馬さん「4縄3人外でこれだけ露出してんだからグレランの方が良いと思う」
蒼井悠介さん「グレラン了解!」
卯月巻緒さん「真狩人ならそのまま沈んでほしかったかな って」
伊集院北斗さん「落ち着いて冬馬...
って特攻されて俺が一番落ち着いてないんだけどね」
天ヶ瀬冬馬さん今日はグレラン
蒼井悠介さん「うーん、すぐ吊って色見てもいいと思うけど、吊りに余裕ありそうだし置く?どうする?」
握野英雄さん「噛まれたら真、でいいんじゃないか?俺はグレラン希望しておくぜ」
若里春名さん「待った、北斗吊る流れになるのか??CO出てる以上グレランだと思うんだけど」
秋山隼人さん「俺も北斗さん吊りたいかな…2日目で狩人COはちょっと怪しいかも。」
天ヶ瀬冬馬さん「まってくれマジで頭おいつかねぇ」
榊夏来さん「冬馬>あ…ごめん、間違えた…」
天ヶ瀬冬馬さん「え?CCO???」
握野英雄さん「今吊る必要は無いだろ。グレランだな」
卯月巻緒さん「俺も北斗さん吊りでいいと思います」
榊夏来さん「1日目ならCOなしで吊られてもよかったと…思うよ…」
天ヶ瀬冬馬さん「夏来>なんで誤爆なんだ?北斗狩人なら特攻なんじゃねーの?」
若里春名さん「あと漣の占い文も北斗のCOも、色つけてくれると見やすいから助かる」
秋山隼人さん「霊能生存だし、北斗さんを吊って色を見るのはありかな?」
天道輝さん「ここでもう狩人coか…北斗吊りでいい気がするぞ」
牙崎漣さん「くはは!!!初日に狩人COする真狩人なんているわけねーだろ!!!
悪あがきすんなってーの!」
若里春名さんえーっと、本当の狩人が居てもCOはしないでな
握野英雄さん「狩COか…」
天ヶ瀬冬馬さん「春名さん>マジ…すんません」
榊夏来さん「CCO…了解だよ…漣さんは、黒誤爆…だね。」
握野英雄さん「北斗さんのそれはCOなしってことでいいのか?もしそうなら今日は北斗さん吊って色見たいが」
蒼井悠介さん「って、CCO狩人なんだ……」
卯月巻緒さん「えー…ここで狩人COですか…」
若里春名さん「狩人が護衛迷っちゃうだろうから、できればこういう時は潜るか、村で話し合って霊能出すかどうするか決めてから出た方がよかったかもなー。まあ出ちゃったもんはしゃーない!>冬馬」
天ヶ瀬冬馬さん「北斗狩人???」
蒼井悠介さん「まあ、この状況で出たから霊能は真っぽいよね……真狂と真かなあ」
伊集院北斗さん「ここで出るつもりはなかったんだけどな...
狩人Coだ俺は狼じゃないよ」
秋山隼人さん「2:1なら占い真狂かな?今日はどうする?」
天ヶ瀬冬馬さん「悪い!両白なら出る頭はあったんだけど白黒ならどっちにすべきか迷った」
卯月巻緒さん「出てしまったものはしょうがないから、あまり気にしないでくださいね」
牙崎漣さん「まーさっさと北斗吊れよな。狩人のヤローに負担かける事になるけど気合で乗り切れ」
握野英雄さん「霊能出ちまったか…まあ仕方ねぇ。これなら真狂ー真で今のところ見ていくぞ」
榊夏来さん「ごめん…朝一で発言したら、漣さんがもう出てた…」
天道輝さん「初日黒か!?霊能に進行お願いするべきじゃないか?」
天ヶ瀬冬馬さん「あ…?白黒なら出ない方が良かったのか????」
伊集院北斗さん「っと、まさかいきなり黒をぶつけられるとは...」
蒼井悠介さん「あれっ!?ナツキも占いなの!?」
若里春名さん「続々CO出ちゃったな……北斗さんはCOある?」
牙崎漣さん対抗はともかく霊能者なんで出てんだアァ!?
卯月巻緒さん「夏来くん出ちゃったんですね…冬馬さんの霊能も把握しました」
秋山隼人さん「おはよう!って初日●なの!?」
握野英雄さん「まずは北斗さんにCO聞こうぜ」
蒼井悠介さん「●だと伏せ、だよね。ホクトくんCOは?」
天ヶ瀬冬馬さん「って黒北斗かよ…」
榊夏来さん「初日だし、隣にいた巻緒さんを占ったよ…」
天ヶ瀬冬馬さん霊能CO
天道輝さん「おはよう!」
卯月巻緒さん「黒でてます!」
握野英雄さん「お、いきなり●か」
蒼井悠介さん「おはよう!っと、え、もう●!?」
牙崎漣さん「チッ…占いとかクッソだりぃ。まぁ最強大天才のオレ様にはヨユーだぜ!
で、最初だが考えんのメンドクセーから隣占うぜ。左右二択だが頭のキレそうなほうで北斗な。
…くははっ、最強大天才のオレ様にかかれば狼ぶっ倒すくらい余裕なんだよなぁ!?」
若里春名さん「おはよーっと伏せ」
伊集院北斗さん「チャオ☆おはよう皆。」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよ」
榊夏来さん占いCO…だよ…巻緒さん、○。
卯月巻緒さん「おはようございます」
握野英雄さん「おはよう」
牙崎漣さん「最強大天才の占いCOだ! 北斗●!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/29 00:34:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼井悠介 <<<
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「一人なら狂人も考えるか…真潜伏は…狐いないしメリットないだろ?たぶん」
卯月巻緒さんの独り言「今の時間も独り言できましたっけ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「狂人欠けならいいんだけどよ…ここって初日真占いのジンクスありすぎじゃね?」
榊夏来さんの独り言「やっぱり…白にするね…なんか怖いな…」
卯月巻緒さんの独り言「(こうやって初日に思考を固めるとドツボに入るのでやめておこう)」
蒼井悠介さんの遠吠え「だいじょうぶ!LWお願いします!よろしく!」
天道輝さんの独り言「しっかし緊張するなあ。寡黙にならないように頑張らないとな」
卯月巻緒さんの独り言「狩人ありで欠け無しなら初日黒特攻がない限りは真狼-真狂の形になりやすいでしょうか
黒特攻あるなら狂人特攻かなって」
伊集院北斗さんの遠吠え「分かった、じゃあお願いするよ。
ただ、俺もあまり自信は無いから何かあったらごめんね?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「いや、11人なら4縄だろ…余裕ないな」
牙崎漣さんの独り言「(これで負けたら恥ずかしいでござる)」
蒼井悠介さんの遠吠え「噛みは@1分かな?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「5縄3人外なら全潜伏かあって真狂か…セオリーならだけどな」
秋山隼人さんの独り言「とりあえず潜伏でいいんだよね。日記はつけておかないとな…」
蒼井悠介さんの遠吠え「騙るなら占い、レンかハルナ〇で出るよ」
牙崎漣さんの独り言「最強大天才のオレ様にかかれば狼ぶっ倒すくらい余裕なんだよなぁ!?」
蒼井悠介さんの遠吠え「分かりましたっ、と。オレ騙るべきかな?LWあんまり自信なくてさ。」
榊夏来さんの独り言「占いCO…だよ…巻緒さん、●。」
握野英雄さんの独り言「俺が狂人なら潜伏するんだが。2−1あたりになるか?1−1なら欠け追うか」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「多分初日欠けがない限りアグレッシブに騙りに出てくる狼はいないと思うんだけどよ…やりかねそーなのがちらほらいるような…?」
若里春名さんの独り言「事前に考えてた占い文供養しとく。ドーナツ食べたいな…」
伊集院北斗さんの遠吠え「そうだな...片方騙りやっとくべきかな?
狂人の動きにもよるだろうけど」
卯月巻緒さんの独り言「もし黒特攻貰うとしたら春名くん、悠介くん、冬馬さん、英雄さん、漣くんあたりかな?ドキドキするなぁ…」
若里春名さんの独り言「占いCO 巻緒〇
甘党会仲間として、ショートケーキのように真っ白なのかチョコレートケーキのように真っ黒なのか、白黒見てみようじゃねーの!って思ったから。結果はショートケーキだったな。」
天道輝さんの独り言「お村人かあ。315プロの皆とは初めてだからかえって良かったかもしれないな。
それでも一番星目指せるように頑張るぜ!」
秋山隼人さんの独り言「GJ出せたら理想だけどそんなにうまくいくかな…とにかくちゃんと人の発言を見るのが大事だよな。」
握野英雄さんの独り言「ピエール、村建てありがとうな」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「ってか初なんだよな???????」
蒼井悠介さんの遠吠え「あ、だからって騙りとか慣れてるわけじゃないんだ。ゴメン!作戦、どうする?」
伊集院北斗さんの遠吠え「にしても狼側は久しぶりだな...
うん、柄にもなくワクワクして来たよ。」
握野英雄さんの独り言「12から狐抜いた感じだったか。久しぶり過ぎて忘れてるな…」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「占い黒なら霊能でて…って動きだった、よな。マジで久しぶりすぎてやばい」
若里春名さんの独り言「一時期の就職率が嘘みたいに最近村人ばっかりだなあ。推理頑張ろうっと」
蒼井悠介さんの遠吠え「オレ三回連続くらい人狼なんだけど……」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前まで、済ませる!
・再投票、あるかも。更新、オネガイ!
・噛み時間、夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】!30秒切ったら別の狼、噛む!
・噛み時間カンケーなく能力者(占い・狩人)は能力行使、早くオネガイ!
・満員御礼アリガトウ!人狼でみんな笑顔、なる!」
卯月巻緒さんの独り言「村人ですね 夜はケーキを食べながら考察ができそうです!」
蒼井悠介さんの遠吠え「ホクトくん、いる……?よろしく……ね……?」
榊夏来さんの独り言「黒特攻…かな…」
伊集院北斗さんの遠吠え「なるほどね、よろしく悠介君。」
秋山隼人さんの独り言「うわっ、狩人かあ…ちゃんとできるか心配だな。」
握野英雄さんの独り言「よし、村だな」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「あー…霊能って白判定だったら出なくていいやつだっけか…」
伊集院北斗さんを占います。 >>> 牙崎漣 <<<
榊夏来さんの独り言「狂人…か…占いに出ようかな…」
蒼井悠介さんの遠吠え「ウソでしょーーーーー!!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 00:28:29)
天ヶ瀬冬馬さん「戻った。準備完了、だぜ!」
若里春名さん「オレも大丈夫だぜ。皆、宜しくな!」
握野英雄さん「大丈夫だぜ」
天ヶ瀬冬馬さん「悪い!すぐ戻る!」
牙崎漣さん「オレ様は最強大天才だからな!」
卯月巻緒さん「俺も大丈夫です 皆さんもよろしくお願いします」
榊夏来さん「大丈夫…だよ。」
秋山隼人さん「準備できてるよ!」
天道輝さん「大丈夫だぜ!」
蒼井悠介さん「オレはいつでもいいよ!」
ゲームマスターみんなダイジョウブ?ダイジョウブなら1分後、開始する!
天ヶ瀬冬馬さん「翔太がいたら…いや、何でもない」
牙崎漣さん「どこからでもかかってきやがれってんだ」
握野英雄さん「制限と配役了解だ」
伊集院北斗さん「制限了解しました。」
榊夏来さん「了解…ピエール、よろしくね…」
卯月巻緒さん「ピエールくん。GMよろしくお願いします」
秋山隼人さん「制限了解!よろしくお願いします!」
天ヶ瀬冬馬さん「制限了解!」
卯月巻緒さん「11人なら狩人ありなんですね 頑張ろう!」
天道輝さん「お!ピエール!GM宜しくな!」
蒼井悠介さん「了解、ピエール!」
ゲームマスター「占い、霊能、狂人、狩人、いる。狼は2!」
伊集院北斗さん「翔太が居ないのは残念だけど、先輩としてはちょうど良いハンデかな?
なんてね、よろしくお願いします。」
若里春名さん「制限了解したぜー!狩人有りの村なんだよな、頑張ろう!」
握野英雄さん「11人の配役ってどんなもんだったかな…」
ゲームマスターやふー!今日の村のヤクソク!
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
蒼井悠介さん「あ、レンと被った。狩人ありか!村陣営有利そうじゃん。みんなで狼やっつけようぜ!」
天ヶ瀬冬馬さん「へへっ、北斗が面白そうな事やってたら気になったんだ」
蒼井悠介さん「11人かあ。11人って狩人出るっけ?」
牙崎漣さん「11人か。狩人ありになるしなかなかに滾る戦いが出来そうじゃねぇか」
伊集院北斗さん「お、誰かと思えば冬馬じゃないか。」
天道輝さん「正直こんなに増えるとは思ってなかったな!!」
天ヶ瀬冬馬さん「待たせた!よろしくな!」
Kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
若里春名さん「パネルミッション消化してる間にズサめっちゃ増えてるな…!やったぜ」
ゲームマスター「ではズサさんのお名前アイコン変更後に開始します。更新も順調そうですね」
ゲームマスター「ご入村ありがとうございます。ゆっくりで大丈夫ですよ」
蒼井悠介さん「戻ってきたよ〜。結構人数揃ってきたじゃん♪」
天ヶ瀬冬馬さん「ずさすみません少々お待ち頂けるとありがたいですー!」
Kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:18:16)
天道輝さん「あと7分でどこまで集まるか楽しみだな!皆、よろしくな!」
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
伊集院北斗さん「おぉ、一気に二人も...これはツキが回ってきましたね。」
榊夏来さん「人が増えてる…嬉しい…ふふ、春名もいるし、心強い…よ。」
握野英雄さん「人が増えるのは嬉しいな。埋まるか?」
kariさんが牙崎漣に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人まとめてですみませんこんばんは!まだ大丈夫ですよ!」
秋山隼人さん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:07:02)
牙崎漣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:06:43)
ゲームマスターでは最終更新【0:20】でお願いします。今のうちにパネミどうぞ
伊集院北斗さん「この調子ならズサが着そうって予感も外さ…おっと俺としたことが天道さんのお株を奪ってしまう所でした。」
卯月巻緒さん「最終時間了解しました 俺もパネミ終わらせてきますね」
蒼井悠介さん「オッケー!じゃあオレ、それまでパネルミッションやってくるね♪」
天道輝さん「了解したぜ!」
握野英雄さん「時間は問題ないぜ」
ゲームマスターでは0:20まで待ってみてその時点の人数で開始、はどうでしょうか?
今来られた方もお時間大丈夫でしょうか。
天道輝さん「おお!このペースならズサが結構来そうな気がしてきたぞ?」
握野英雄さん「よろしくな。ひさしぶりにこの村に来たから少しばかり不安だが…」
kariさんが握野英雄に名前を変更しました。
伊集院北斗さん「っと、思ったより早かったですね。
幸先がいいのかな?」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。大丈夫ですよ!」
伊集院北斗さん「天道さんの案が一番ちょうど良い折衷案ですかね。
俺はそれ、賛成ですよ。」
握野英雄さん「こんばんは、まだ間に合いますか?」
蒼井悠介さん「噂をすれば!ってやつだ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:57:21)
天道輝さん「じゃあ八人目が来てくれた時間によって判断するっていうのはどうだ?」
若里春名さん「折角なら大人数でやりたいよなーとは思うけど、時間厳しい人とかが居るなら8人揃ったら始めるでも!オレ自身はまだ大丈夫だぜ」
卯月巻緒さん「あまり遅くならない時間までなら待ってもいいかなって思います
夏来君のいうようにズサもありますからね」
榊夏来さん「どっちでも…大丈夫。いつも遅い時間のズサが結構ある…気がする…」
伊集院北斗さん「そうですね、ただ待って結局出来ないってなってしまうと味気ないですし可能な人数が揃ったのなら始めてしまってもいいんじゃないですか?」
蒼井悠介さん「オレもどっちでも!まあ、今から一時間とか経っちゃうと眠くなるかもだけど…」
天道輝さん「俺はどちらでも構わないぜ!」
ゲームマスターあと1名で開始可能人数になりますがどうしましょうか。
1.8人揃った時点で開始する
2.(ある程度時間を決めて)待ってみる
蒼井悠介さん「みんな、遅れてゴメン!考えるのは享介ほど得意じゃないけど、オレなりに頑張るよ!」
kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「ありがとうございます!ちょっと取り急ぎアイコン探してきます」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!大丈夫ですよ!」
蒼井悠介さん「こんばんは!ズサ失礼します〜まだいけますか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:44:39)
ゲームマスター「すみません、ありがとうございます。
なんとしてもあと2名は参加できないか引き続き宣伝しますね」
伊集院北斗さん「今日はなんだか少しあわてんぼうな方が多いみたいですね。
俺も勿論大丈夫ですよ。」
卯月巻緒さん「俺も大丈夫ですよ」
榊夏来さん「俺も…大丈夫…だよ。」
天道輝さん「俺も大丈夫だぜ!」
若里春名さん「あ、時間は余裕あるからオレは大丈夫!」
若里春名さん「今日はお隣さんとの垣根がちょっと低いみたいだなあ」
ゲームマスターすみません皆さんお時間大丈夫ですか?お待たせしてしまって申し訳ありません
次回更新【23:45】
ゲームマスター「隣のry」
だいとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だいとさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:26:24)
ゲームマスター「隣の身内村ry」
雨読さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨読さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:24:11)
ゲームマスターお待たせして申し訳ありませんが8人揃うまでお待ちください。
次回更新【23:25】
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
天道輝さん「すいません誤爆しました」
ゲームマスターまだ最低人数にはならないですね…もうしばらくお待ちください
次回更新【23:05】
天道輝さん「/../../imgbbs/img/1」
ゲームマスター「隣の身内村の方で重複入村だったので蹴っておきますね」
真瀬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
真瀬さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:44:51)
kariさんが伊集院北斗に名前を変更しました。
ゲームマスターもうちょっと待ちましょうかね。次回更新【22:45】
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
卯月巻緒さん「こんばんは 村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:20:56)
kariさんが天道輝に名前を変更しました。
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
天道輝さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:15:57)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
若里春名さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:12:32)
ゲームマスター「誤入村ですかね。お気をつけてー」
榊夏来さん「了解です!」
ゆるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゆるさん「あっすみません!」
ゆるさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:08:48)
ゲームマスター「次回更新時間【22:30】 この時間までは満員になっても開始しません。
今のうちにご準備、パネミの消化等よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
榊夏来さん「こんばんは、村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:06:04)
ゲームマスター「こんばんは!人数集まるまでまだ時間ありますのでゆっくりお待ちください」
伊集院北斗さん「こんばんは!部屋建てお疲れ様です。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:01:29)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/
※画面上部の「記事検索」からキャラの名字で検索すると早く見つかります。

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は「夜明け前」の残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行でお願いします。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る