過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
北風小僧
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドードー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つけもん
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラネット
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーグル
◆c80Mac4rcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッドリフト
◆EXE.1OcZP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャングリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(生存中)
 
 
間欠泉
Sunny ◆vylkMyOyDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
スター
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゲル係数
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
母なる大地
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1837回12人狐無し村 〜 149382番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スターさん「村立てありがとうございます。」
ドードーさん「GMさん村たてありがとうございました」
間欠泉さん「GMも村建てありがとうございました」
北風小僧さん「GMさん村建てありがとうございました」
グーグルさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
つけもんさん「GM同村の皆様有難うございました
ログ読んできます」
スターさん「狂人は初手囲いだったか><」
デッドリフトさん「村建て乙」
母なる大地さん「真狂だったかあ
まあ決め打ちで間違えた投票したからそこがダメダメでした
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
つけもんさん「相方が真っ白になってくれて村置きされてたのがとても心強かったです
安心して暴れられました」
北風小僧さん「実際つけもんには1周回って騙された」
デッドリフトさん「真狂を真狼と誤認させる、あるいは真狼を真狂と誤認させると有利にことが運べる」
間欠泉さん「ひっさびさの人狼で狼引いてしどろもどろだったけど有能味方のおかげでいい勝ちをつかめました」
シャングリラさん「村田て同村ありがとう
狼sナイス潜伏」
ドードーさん「潜伏狼がアグレッシッブで白くなったのと噛みの運びが的確だったので
普通に完敗」
シャングリラさん「せんきゅー、真占いがちょっと悪目立ちしてたから控えめに言ったのが対照的でよかったのかな>間欠泉」
北風小僧さん「間欠泉を村と決め打ったのが痛かった」
グーグルさん「お疲れ様でしたー!」
つけもんさん「狂人も相方も有能でした
ありがとうございます」
シャングリラさん「あ〜なんか狼わからんと思ったら初手で囲えてたのか」
間欠泉さん「狂人占い師ナイスでした 囲いは運ではあるけど信用勝負は実力」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デッドリフトさん「まあ俺真で決め打つしか勝目なかったな
それか三日目につけもん吊り」
間欠泉さん「お疲れ様でしたー」
ドードーさん「お疲れ様でした」
北風小僧さん「初手囲いが上手くはまったな」
エンゲル係数さん「おつかれさまでした」
母なる大地さん「お疲れ様でした」
スターさん「乙です。 狼おめでとう!!」
つけもんさん「お疲れ様でした」
デッドリフトさん「お疲れ様でした」
シャングリラさん「投票完了」
スターさん「センサーダメダメだったな><」
人 狼」の勝利です!(17/01/28 22:56:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
シャングリラさん0 票投票先 → スターさん
間欠泉さん0 票投票先 → スターさん
スターさん3 票投票先 → つけもんさん
母なる大地さん0 票投票先 → つけもんさん
つけもんさん2 票投票先 → スターさん
エンゲル係数さん「まあ、狩人初日からの初手囲いって時点で村が相当不利だったのは確か」
デッドリフトさん「まあでも吠えが少なくてもに騙りに出る相談は十分できるからな
文化的に真狼が十分濃かった>北風小僧」
つけもんさん「投票済み」
スターさん「では、村陣営はつけもんさんに投票して下さい。」
グーグルさん「おつかれさまー」
シャングリラさん「OK」
つけもんさんPPです 人外はスターさんに投票合わせて終わりましょう
間欠泉さん「狂人GJでした」
エンゲル係数さん「霊能噛まれ=真狼とは限らないってのも追加しとこ」
スターさん「おはよう」
つけもんさん「狼CO シャングリラさんはスターさんに投票合わせて下さい」
5日目の朝となりました。(17/01/28 22:55:58)
グーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーグルさんを狙います。 >>> つけもん <<<
スターさんの独り言「まあ、僕噛みだろうね。」
スターさんの独り言「北風小僧が吊られて、
わざと吠え数抑えて狼吊れたブラフ撒いた可能性だった」
北風小僧さん「吠えが少ないことは打ち合わせがないことの証明になるけど
吠えが多いことは騙りに出ることの証明にはならないからね」
スターさんの独り言「北風小僧とプラネットが非狼ってのもあるかな?
北風小僧がブラフ撒いている可能性あると思うし。」
間欠泉さんの遠吠え「票合わせ先はスターかな」
つけもんさんの遠吠え「まあGJ出ても狂人残されるか、吊られても勝ちでしょうし気楽にいきますか
グーグルさん200で噛みます
私が朝一で狼COしますね」
デッドリフトさん「間欠泉狼はさっぱりわからなかったな つけもんは狼であそこまであからさまなことできるんだな」
間欠泉さんの遠吠え「まあグーグルさんでいいような気がする」
スターさんの独り言「◆デッドリフトさん 「北風を狼と見ると対抗真になりかねないからやめろ>スター」
対抗真で見ているとか、偽COと思ったけどな。」
シャングリラさんの独り言「負けてないなら狼は囲われてるかグレーにいる最高の状況は2W生存」
間欠泉さんの遠吠え「大地かグーグルの二択ですね」
母なる大地さんの独り言「吊りきりでもいいかなあ
ただグーグル●出たら信じそう」
デッドリフトさん「対抗狂なのか それは読めてなかったなあ」
スターさんの独り言「まさか、デッドリフト狂かこれは?」
エンゲル係数さん「占い乙」
間欠泉さんの遠吠え「狩人にやられなければPP可能ですが」
デッドリフトさん「お疲れ様でした」
つけもんさんの遠吠え「PPですね 護衛入ってないのはグーグルさんですかねえ」
4日目の夜となりました。(17/01/28 22:51:58)
デッドリフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャングリラさん2 票投票先 → デッドリフトさん
間欠泉さん0 票投票先 → デッドリフトさん
デッドリフトさん5 票投票先 → シャングリラさん
スターさん0 票投票先 → デッドリフトさん
母なる大地さん0 票投票先 → デッドリフトさん
つけもんさん0 票投票先 → デッドリフトさん
グーグルさん0 票投票先 → シャングリラさん
ドードーさん「初手囲いと灰狼の捨て身の真攻撃の時点でグレーから吊るのも厳しかったでしょう」
北風小僧さん「自分がもう少し発言頑張ってればグレの狼吊れてたと思うからそれはどうだろう>エンゲル係数」
エンゲル係数さん「たぶんグレランして占いの結果見るよりも占い両方処刑して噛みでグレー減らしたほうが吊りの精度高まった」
間欠泉さん「吊り切りはプラネットか北風が狼だったかが問題よ」
デッドリフトさん「頭悪いな」
スターさん「対抗真になりかねない。
じゃあ、デッドリフト吊りだな。
シャングリラは明日だ。」
母なる大地さん「なるほどな、進行役になったときのことを考えたのか>シャングリラ」
つけもんさん「グーグルさん囲われてますねこれ 人外吊れてないって自ら暴露してくれてるんじゃないですか?」
デッドリフトさん「俺プラネット投票、対抗北風小僧投票 初日な>つけもん」
グーグルさん「やから今日決め撃ちして良いと思う、吊りきる余裕ないやろし」
シャングリラさん「占い決め打ちでも吊りきりでもどちらでもかまわん、しかしここで柱になる気は無いので生存よく出させてもらう」
スターさん「偽COってことか? 
◆デッドリフトさん 「北風を狼と見ると対抗真になりかねないからやめろ>スター」
>デッドリフト」
デッドリフトさん「母なるが狼候補だったけども、そこまでの狼っぽさを昨日ださなくなったことから、
やはり初手で吊れてるんではないかと楽観的な予想はしてるよ
ただ狂人っぽいのはいるから気をつけてくれな」
エンゲル係数さん「やっぱ昨日占い吊ったほうが良かったよな」
グーグルさん「吊りきりして潜伏狂いたらPPされるな、てか今日真占い吊って狂人いたら明日PP」
つけもんさん「なんで自分が真と言う事になるんですか?>デッドリフトさん」
母なる大地さん「吊りきり提案か、まあ確かにそれも悪くないな
どっちからも偽要素感じてやや困ってたとこあるし」
デッドリフトさん「北風を狼と見ると対抗真になりかねないからやめろ>スター」
間欠泉さん「吊り切りにしても決め打ちにしても占い吊る日だからなあ」
シャングリラさん「母なる大地さん「あーよりによってシャングリラもスターうらなっちゃったか
>理由にも書いてあるけどグーグル狼ありえるか?確定〇作るにはスターしか選べなかった」
デッドリフトさん「でさ、狼吊れてるとしたら真俺の方じゃん?
多分吊れてるのプラネットだし、まあ北風小僧の方だったら対抗真も村視点追えるというかそうなるだろうけども俺視点多分それはないし」
スターさん「占い真決め打ちとかせず、吊り切りしたいね。
北風小僧狼で、占い候補真狼目で見ているから。」
ドードーさん「特に村盛り返せないまま敗着」
母なる大地さん「いや、狼がスター噛んでくれたら余計な心配しなくて済むっていうポジティブ解釈で行こう」
つけもんさん「最悪の状態考えると2W1K 
偽目濃厚のデッドリフトさんから吊りましょう」
母なる大地さん「あーよりによってシャングリラもスターうらなっちゃったか
まあいい俺はスター狂人だと疑ってるが、違うかもしれんし、だとしても狼分からないからしゃーなしか?」
シャングリラさん「正直対抗をかなり狼でみている対抗から吊ってもらえれば3グレーで明日●あてて村を勝たせて見せる」
デッドリフトさん「俺も吊り切りで勝てそうな気がする
あまり狼っぽいのがいないんだなあ 狂っぽいのはいるけども>スター」
間欠泉さん「噛み合わせっぽさあるよなあ」
グーグルさん「とりあえず今日占い吊りやな」
つけもんさん「デッドリフトさんが対抗の占い先見てからCOしたと思う速さではありましたけど、これは単純に噛み合わせじゃないですか?」
スターさん吠え数減ったから占い吊りきりで勝てるんじゃないかな?
シャングリラ→デッドリフトで吊りたい。
と思ってるけど。
シャングリラさん「ん〜スター囲いをかなりにらんでの占いだったんだが
まぁ確定〇できてよかったか」
デッドリフトさん「ちょっと遅れちゃったけどわざと狼っぽくない動きしたとかじゃないよ」
グーグルさん「まぁ案の定噛み合わせっぽい○噛みやな」
母なる大地さん「占い) 真シャングリラ>デッドリフト
シャングリラもあまり真っぽい発言には見えないが、スター占いでデッドの信用は大分落ちた
グレー)
スター囲い、間欠泉囲いはどちらもあると思う。北風が狼なら囲いそうだから薄いかもしれないけど、庇ってたからあると見て吊った」
スターさん「もう占い吊りきりで勝てると思うけどね。」
間欠泉さん「確定○できるか」
デッドリフトさん占い理由
間欠泉はギリでも指定できたのにしなかったのは村ポイント
昨日あげた理由以外でも村要素とれたと思おう
かと言ってエンゲル係数もそこまで狼っぽくない
かつ初日にあった狂っぽさもないな?
まあどっち占っても確定◎なりそうだし
間欠泉より俊敏な印象あるエンゲルを占っておこう
昨日指定任せたことで間欠泉の方が噛まれる気もするしね
スターさん「僕は確定○だな。」
つけもんさん「スターさん確定○把握
では占い決め打ちましょう」
デッドリフトさん「占いCO エンゲル係数○」
シャングリラさん「理由
対抗の〇占って確定〇作り
グーグルとスターだがグーグルは正直こいつに進行させるのは心もとない
その点スターは内訳考察と吊り先を明言しているので占うならこっち」
エンゲル係数さん「うーん、お疲れ様」
間欠泉さん「おはよう 吊れてる気配が微妙なので決め打ちしたい日です」
グーグルさん「おはよー」
母なる大地さん「おはよう」
スターさん「おはよう」
シャングリラさん「占いCO スター〇」
つけもんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/28 22:44:56)
エンゲル係数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンゲル係数さんを狙います。 >>> つけもん <<<
スターさんの独り言「吠え数減ったから占い吊りきりで勝てるんじゃないかな?」
エンゲル係数さんを占います。 >>> デッドリフト <<<
ドードーさん「自分ならエンゲル噛みする場面」
スターさんの独り言「母なる大地は素村でないとか外れてるww」
間欠泉さんの遠吠え「完グレ一人だけ残ると逆に吊られなかったり…?」
つけもんさんの遠吠え「迷うな 130○噛みます」
母なる大地さんの独り言「シャングリラもそんなに真っぽく見えないというのがあれ」
スターさんの独り言「お!! 北風狼かこれ?」
シャングリラさんの独り言「ん〜狂狼でスターが囲いだとむしろやりにくいなぁさすがに霊能噛んでおいて露骨な囲いはしないだろう読み」
間欠泉さんの遠吠え「明日決め打ちでスターがSGになるかな?」
エンゲル係数さんの独り言「やっぱ占い吊ったほうが良かった気がする。グレーに狼がいる気がしない」
母なる大地さんの独り言「デッドに黒撃たれるなら分かりやすくていいが
この場面はまあ対抗の○占いかねぇ」
北風小僧さん「見事にグレスケ外したなあ
間欠泉狼なのは痛い」
つけもんさんの遠吠え「吠え抑えます 相方噛みたい所ありますか
130に噛みます」
スターさんの独り言「狩人初日かな?」
間欠泉さんの遠吠え「投票浮いちゃいましたがグレランは抜けた」
北風小僧さん「納得の消去法」
つけもんさんの遠吠え「良いですね」
3日目の夜となりました。(17/01/28 22:40:25)
北風小僧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャングリラさん0 票投票先 → つけもんさん
間欠泉さん0 票投票先 → 北風小僧さん
デッドリフトさん1 票投票先 → つけもんさん
スターさん0 票投票先 → 北風小僧さん
母なる大地さん2 票投票先 → 北風小僧さん
エンゲル係数さん0 票投票先 → 北風小僧さん
つけもんさん2 票投票先 → デッドリフトさん
北風小僧さん4 票投票先 → 母なる大地さん
グーグルさん0 票投票先 → 母なる大地さん
ドードーさん「真狼強めで見られてた下界で霊チャレされてるあたりが薄く要素になるでしょうか」
デッドリフトさん「しゃーねえ みんなで狼を吊るぞ いるかしらんが」
母なる大地さん「スターをSGにしたって解釈?>デッドリフト」
つけもんさん「暫定○に投票任すなら占いランしておけばいいです」
グーグルさん「もう遅いし指定なしでグレランが良いと思う出」
間欠泉さん「時間ないのでパスで 村の力を信じます」
スターさん「まあ、北風小僧がとりあえず吊りたいね。」
エンゲル係数さん「うーん、グレー吊りの意見が多数なのか」
デッドリフトさん「ちなみにスターが狼だったらおまえ村目におけたけどスター○だったから俺の中で君最狼目なんだよな
まだ今日の発言見てないが>母なる大地」
母なる大地さん「デッドリフトがそういうなら間欠泉指定でいい
間に合うかアレだが」
北風小僧さん「間欠泉さんがグレー指定はありだな」
間欠泉さん「シャングリラ妄信はしないけどスター〇の囲いっぽさはマイナス」
母なる大地さん「グレー
俺 つけもん 北風の3択か。囲いが発生してるとワンチャン全員村ではあるが進行的にグレー削らざるを得ない」
ドードーさん「つけもんあっても狂までで一番白い位置においておいたら狼だったか」
デッドリフトさんじゃあまあ間欠泉さんがグレー指定してもいいよ?
多分初手囲いはないと思うんだよな根拠は初手相方囲いしないだろうという心理的なものだけだけど
シャングリラさん「スターさん「霊能噛まれたから追っかけ占いして確定○でも作った方がよさそうだね。<やるかどうかはあえて伏せさせてもらう」
北風小僧さん「それと4発言の私に思ったより票入りませんでしたね
占いに言及してたりと少なからずヘイトが集まると思ったのですが」
スターさん「まあ、」
つけもんさん「挨拶挟んでからの占いCOを認めたら人外が騙り放題になりますよって事です
占いCO文書いておけば狼がいくら挨拶してもCO認めるってことになっちまいます>母なる大地さん」
エンゲル係数さん「グレランもいいと思うけど確実に行くなら占い吊るのもありだと思う」
デッドリフトさん「これでどっちかというとつけもんさん狂の目もあると思って占わなかったんだ
だからつけもんさん吊ってもいいや」
スターさん「霊能噛まれたから追っかけ占いして確定○でも作った方がよさそうだね。」
母なる大地さん「正直この占い位置なら
信用逆転してシャングリラ真に変えたい、スター囲いまである」
シャングリラさん「指定薬いないのでグレランなわけだが」
間欠泉さん「分からないってことを表明するのはいいんだけどどっちにも行けるようにしてる感じがしたよ > エンゲル」
エンゲル係数さん「初日にステを狂人認定してるきみ凄く人外っぽいと思ったのでほんとに〇なら噛まれて>スター」
デッドリフトさん「◆つけもん
「人外が挨拶挟む理由はありますよ
●貰ってもそういう言い訳で騙りに出れますからね」
2点
挨拶挟んだ占いが人外の場合、その利点は昨日俺が言った方が大きい
●もらって挨拶して占いCOする人外は信用落とすし
そもそもそれは挨拶を挟むことによる利点じゃない

あと昨日のつけもんさんがなんか言ってたことに対する俺の考えね」
グーグルさん「まぁグレランしかないな、確定○でもつくってくれると指定役も出来るんやけどかみ合わされやすいしな」
母なる大地さん「人外に利する出方というのは、
対抗の数確認して出たと思うってこと?>つけもん」
デッドリフトさん「俺は母なる吊りでいいと思うぞ
それかエンゲルが俺にあからさまに敵意むき出しだから吊って欲しかったが
対抗が○だしたなあ
北風小僧ではほぼ狼吊れまい」
北風小僧さん「つけもんも昨日は占いの信用を誘導してる気があったから投票しちゃったけど
早い段階でデッドリフトを狼って断定してるあたり占われるの怖くなさそうだよね」
間欠泉さん「どっちにしても今日はグレランになる」
エンゲル係数さん「だって初日じゃ何も分からないもの>間欠泉」
つけもんさん「グレランでも良いですけどデッドリフトさん吊っておけば1人外吊れますよ」
スターさん「まあ、僕は本当に○だからね。>エンゲル係数」
シャングリラさん「私視点5グレー4吊りで対抗狼臭いので●充てるのは至難ですが充てれば相当有利か」
母なる大地さん「で、噛みみて考えると言ってた、間欠泉はどう思ったのでしょうか?」
スターさん「まあ、指定できないなら、グレランでいいかな?」
エンゲル係数さん「占い狼混じりっぽい噛みではあるけど真狂でもあり得る噛みなのでそこはまあ」
デッドリフトさん「まあ対抗がプラネット投票してないしもしかしたら吊れてるかもしれない」
ドードーさん「これは厳しい」
つけもんさん「長期的に見て人外に利するCOの仕方してるデッドリフトさん偽決め打って投票します」
母なる大地さん「デットがスター占っちゃうんかい」
間欠泉さん「霊能噛みかあ 信用路線なのね」
エンゲル係数さん「スター〇ってもんっっっのすっごく嫌だ」
シャングリラさん「霊能噛みで対抗狼が濃厚ですね」
スターさん「霊能噛まれたか。」
デッドリフトさん「今日狼引ければほぼ詰みだっただけに惜しい」
グーグルさん「霊能噛みか、占い真狼臭いな」
間欠泉さん「◆エンゲル係数さん
「2-1ね。真狂も真狼も視野には入れておきたい」
「人外でも十分メリットあると思うがこの出方」

この辺のどっちつかずが気になる感じ」
エンゲル係数さん「今のところどっちの占いも信用するに足らない」
母なる大地さん「占い)真 デッドリフト>シャングリラ
デッドは考えあって行動とっている、対してシャングリラは大した発言なし
真狼濃厚なので、やる気あるデッドリフトが狼っぽいとこちょっとあるんだけど

グレー)●スター<北風小僧<エンゲル係数<つけもん○
スターが素村は無いと思う、ほぼほぼ潜伏狂なのではないか
エンゲルとつけもんもまだ狼ある位置だから占ってほしい」
シャングリラさん「占い理由
6発言のわりに内容がすかすかなのがきになった
真狂も真狼も視野にいれるとかいう露骨な発言稼ぎ
北風小僧投票はブラフです」
デッドリフトさん占い理由
狼っぽいのは母なる大地かスターかな
発言感覚では母なる大地っぽいけども
◆母なる大地
「真狼の可能性高いといいながら、狂潜伏も考えた方がいいレベルというのはなんか繋がってないような?真狼ならほぼほぼ狂潜伏では?>スター」
この質問が的を射てるので、質問先のスターの方を占う
俺的に潜伏狂って感じはあまりしないし
どっちかというと狼っぽい
スターさん「おはよう」
間欠泉さん「おはよう」
北風小僧さん「◆間欠泉「挨拶してからCO狙うってのは結構リスク高いからデッドリフトは真狂めかなあ」
○くれなかった方の占いの中身にさっそく言及してるこの人は村目でいいよ」
母なる大地さん「おはよう」
グーグルさん「おはよー」
シャングリラさん「占いCO エンゲル係数〇」
エンゲル係数さん「おはよう」
デッドリフトさん「占いCO スター○」
つけもんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/28 22:33:41)
ドードーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドードーさんを狙います。 >>> つけもん <<<
デッドリフトさんの独り言「占いCO スター○」
スターさんの独り言「プラネットは狂目かつ戦力外」
スターさんを占います。 >>> デッドリフト <<<
スターさんの独り言「まあ、つけもんか北風小僧吊りかな?」
シャングリラさんの独り言「んー対抗狼なのかどうか・・・う〜ん占い初日もあるのかなぁ」
つけもんさんの遠吠え「明日グレラン乗り切って明後日の占い決め打ちで勝つパターンが最良ですね
では130に霊能噛みます」
間欠泉さんの遠吠え「トーク気合入れないとな」
間欠泉さんの遠吠え「OKです」
つけもんさんの遠吠え「GJ出たらごめんなさい 霊能噛んで宜しいですか」
エンゲル係数さんの独り言「今のところどちらの占いも信用に足らない」
間欠泉さんの遠吠え「考えてること言ってくれた」
つけもんさんの遠吠え「占い噛みは間欠泉さん吊れるかもだから悪手ですかねえ
霊能かんじゃった方が良さそうか」
間欠泉さんの遠吠え「信用もやや勝ってるからどっちもありですね」
スターさんの独り言「まあ、狂人吊れたんじゃねぇ?」
つけもんさんの遠吠え「霊能噛みで真狼に見せるか、真占い即噛みするか」
間欠泉さんの遠吠え「狂人GJ」
2日目の夜となりました。(17/01/28 22:29:10)
プラネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャングリラさん0 票投票先 → 北風小僧さん
間欠泉さん0 票投票先 → プラネットさん
デッドリフトさん0 票投票先 → プラネットさん
スターさん1 票投票先 → プラネットさん
母なる大地さん0 票投票先 → スターさん
ドードーさん0 票投票先 → エンゲル係数さん
エンゲル係数さん1 票投票先 → プラネットさん
プラネットさん6 票投票先 → 北風小僧さん
つけもんさん1 票投票先 → プラネットさん
北風小僧さん2 票投票先 → つけもんさん
グーグルさん0 票投票先 → プラネットさん
母なる大地さん「吠え数は狂人が出るか出ないかにおいて、推理材料にはなるかと」
デッドリフトさん「10秒でCOする占いに10秒待つ理由聞かないだろ?」
間欠泉さん「挨拶してからCO狙うってのは結構リスク高いからデッドリフトは真狂めかなあ」
スターさん「真狂主張って、もしかして君が狂人じゃないのか?>プラネット」
エンゲル係数さん「人外でも十分メリットあると思うがこの出方」
つけもんさん「人外が挨拶挟む理由はありますよ
●貰ってもそういう言い訳で騙りに出れますからね」
デッドリフトさん「別に判断材料にしないし考えれば理由は導けるからな
俺なら挨拶挟んでる占いがいてもきかないぞ>母なる大地」
ドードーさん「プラネットさんの発言がもう少し増えるといいのですけども。」
母なる大地さん「その返答であれば、スターが潜伏狂人なんじゃないのって気がしますけど」
スターさん「吠え数は多いからって狼も多弁とは限らないと思うけどね。
戦力外がいるならその人投票するつもりだし。」
北風小僧さん「デッドリフトがあいさつはさんだ理由はようわからんけど人外がそれやるメリットもないし(タイミング的に出方をうかがったCOの仕方ではない)」
間欠泉さん「吠え数は多い方はあんまり参考にならないと思う」
つけもんさん「人外の騙りでもその言い訳通用しますよね>デッドリフトさん
挨拶無しで素直に出たシャングリラさん真目の、デッドリフトさんは狂人が出てくる様子が無いことに危機感覚えた狼で見ます」
デッドリフトさん「まあ人外が挨拶をしておいて挨拶の数を見てCOするかどうか図ることもできて、
その場合に挨拶が遅れないという利点はあるね 人外のときは。」
母なる大地さん「デッドリフトは挨拶した理由突っ込まれる前に自分から言ってほしかった所
いや、それをだれが聞いてくるかで判断材料にしたのかもしれんけど」
グーグルさん「まぁ挨拶挟んでたのはびみょいけどCO遅くないし気にするところでもないだろ」
エンゲル係数さん「ひとまずは納得した。だけどその説明占い理由に挟んでおくくらいの心遣い欲しかったよ>デッドリフト」
スターさん「まあ、真狼なら狂潜伏か初日だとは思うけどね。
狂狼で真初日なら悲惨...>母なる大地」
北風小僧さん「寡黙な吠え数を根拠に潜伏良そうならまだしも多弁な吠え数を根拠に狂人潜伏予想っていうのは同意しかねる」
デッドリフトさん「実際占いが挨拶を挟むことで不利益を被ることって基本的にないけども挨拶をしない占いが多いことで挨拶を挟んでからのCOの方が捗る」
シャングリラさん「俺が即噛まれたときは対抗吊ってくださいとしかいうことないけどまぁそうして」
プラネットさん「しんきょうだろ」
ドードーさん「今日はグレランです」
デッドリフトさん「特攻が来た時に挨拶位置で噛みを外せるため>エンゲル係数」
スターさん「確かに、吠え数は11だよ。>シャングリラさん」
母なる大地さん「真狼の可能性高いといいながら、狂潜伏も考えた方がいいレベルというのはなんか繋がってないような?真狼ならほぼほぼ狂潜伏では?>スター」
間欠泉さん「出方に特に差がないので内訳は噛み見て考える」
エンゲル係数さん「デッドリフトは挨拶挟んだ理由とかあるん?」
デッドリフトさん「多分対抗狼で狂人は潜伏でしょう 
俺も今からステったら騙り狼っぽくなくて偽装できるかもしれないな」
ドードーさん「吠えの感じと130で2人出てくる感じがあまりしっくり来ませんね
あの吠えで2人になるならいずれにせよ真狼目でしょうか」
シャングリラさん「吠えはたしか11だったはず対抗は狂人よりか若干狼かな」
つけもんさん「デッドリフトさんはなぜ挨拶挟んでCOしたのですか?」
グーグルさん「吠え多かったし狼交じりもあるかもやな」
北風小僧さん「デッドリフトの占い方が妥当なんで気に入りました」
シャングリラさん「何も言うことはないのでグレランしてください」
スターさん「吠え数が多いから真狼の可能性が高いでしょうね。
狂潜伏も考えた方がいいレベル。」
エンゲル係数さん「2-1ね。真狂も真狼も視野には入れておきたい」
プラネットさん「グレラン」
デッドリフトさん「予想はしてたけども130噛みだったね」
つけもんさん「デッドリフトさんが挨拶ありかつ様子見での占いCO把握」
グーグルさん「占い2な、霊能もどぞ」
スターさん「2−1か。 それならグレランですね。」
エンゲル係数さん「比較的狼元気な印象受けたけどどうだか」
プラネットさん「2−1」
間欠泉さん「2-1確認」
母なる大地さん「流れるような2-1」
デッドリフトさん占い理由
右は1番入村者、左は最終入村者ということでオッケーグーグル
シャングリラさん「理由
特になし右占い」
プラネットさん「おは。」
ドードーさん「霊能CO」
デッドリフトさん「占いCO グーグル○」
スターさん「おはよう」
シャングリラさん「占いCO 間欠泉〇」
ドードーさん「おはよう」
グーグルさん「おはよー」
北風小僧さん「おはよう、唯一の隣の初日犠牲者と色被りとか私死亡フラグ建ってますね」
エンゲル係数さん「おはよう」
間欠泉さん「おはようございまし」
デッドリフトさん「おはよう」
母なる大地さん「おはよう」
つけもんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/28 22:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つけもん <<<
デッドリフトさんの独り言「おはよう」
母なる大地さんの独り言「11吠え
狼騙るのではないでしょうか?」
スターさんの独り言「吠え数は11か。 狼騙りそうだな。」
デッドリフトさんの独り言「11か」
デッドリフトさんの独り言「10」
つけもんさんの遠吠え「復帰戦を勝利で飾れたら良いですねえ」
間欠泉さんの遠吠え「あい了解」
スターさんの独り言「騙る可能性は高そうだな。」
つけもんさんの遠吠え「130噛みます」
つけもんさんの遠吠え「ではそれで頑張りましょう 身内票も辞さない勢いで頑張りましょう」
間欠泉さんの遠吠え「ふむじゃあそうしましょうか 噛みお願いできますか」
間欠泉さんの遠吠え「自分は潜りたいかな……」
つけもんさんの遠吠え「おや じゃあ両潜伏で頑張りましょうか?」
スターさんの独り言「と金さん村立てありがとう!!」
つけもんさんの遠吠え「潜伏も騙りも苦手です 相方さんの指示に従いますよ」
間欠泉さんの遠吠え「ブランクCOです 2,3年ぶりくらいにやるので足引っ張ったらごめんなさい」
グーグルさんを占います。 >>> デッドリフト <<<
ドードーさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は1日1回のみ、15秒を切ったらかけます」
つけもんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スターさんの独り言「素村だ♪」
間欠泉さんの遠吠え「よろしくお願いしまっす」
シャングリラさんの独り言「KYOJIN」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 22:17:43)
シャングリラさん「ごろしく」
北風小僧さん「よろしくお願いします」
プラネットさん「よろしく」
母なる大地さん「よろしく」
つけもんさん「よろしくお願いします」
スターさん「よろしく」
グーグルさん「よろしくー」
デッドリフトさん「よろ」
エンゲル係数さん「よろしく」
間欠泉さん「よろしくー」
ゲームマスターでは30秒後開始
ゲームマスター「2215で揃え」
kariさんがグーグルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが北風小僧に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グーグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:13:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北風小僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:13:19)
ゲームマスター「赤2 枠拡張」
kariさんがシャングリラに名前を変更しました。
kariさんが間欠泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがエンゲル係数に名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
kariさんがドードーに名前を変更しました。
kariさんが母なる大地に名前を変更しました。
かりさんがプラネットに名前を変更しました。
kariさんがつけもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデッドリフトに名前を変更しました。
つけもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくね♪」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:04:06)
プラネットさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:03:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドードーさん「こんばんは」
エンゲル係数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:01:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:01:41)
母なる大地さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:56:40)
スターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デッドリフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:44:46)
ゲームマスター次回更新2210
間欠泉さん「おはこんばんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:14:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:13:54)
ゲームマスター次回更新2140
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャングリラさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:09:18)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【6】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る