過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ふぁくと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
パトラッシュ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワムナール
◆Pxx58YVX5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
働くニート
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
なろう作家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニーチェの言葉
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
山野
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[人 狼]
(生存中)
 
 
鮭のつかみ取り
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリストテレス
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白いドレス
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆62QskYITyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみさま
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
休むアリ
◆ICgeGHvSiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘルエス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りんたろう
◆MKDZHn3lPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
◆c80Mac4rcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 149381番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りんたろうさん「村ありでした」
山野さん「ではありがとうございました。」
りんたろうさん「おつかれさまでした」
休むアリさん「GMさん村たてありがとうございました。相方もおつかれさま」
ふぁくとさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
白いドレスさん「もうちょっと鮭は狼ですっていうことと、山野○は囲いですっていうのを強調してから吊られれば良かった、ごめんね。」
ふぁくとさん「わお初手自分噛みだったのか」
鮭のつかみ取りさん「同村感謝」
鮭のつかみ取りさん「素直にニート噛んでれば王国ができてたのにくやしい」
なろう作家さん「占い出方が遅かったせいかな」
かみさまさん「お疲れ様でした」
ふぁくとさん「ヘルエスさん狂人とは、がーん」
働くニートさん「はずれちゃったー、えへ」
ヘルエスさん「あんだけ潜伏中に狂人狂人って言ってからのニーチェの囲いが来たんでね。」
鮭のつかみ取りさん「おつかれさまでした」
アリストテレスさん「お疲れ様でした」
なろう作家さん「狂が味方になってるじゃないか」
休むアリさん「おつかれさま」
鮭のつかみ取りさん「狂人かよ済まねえ」
ふぁくとさん「お疲れ様でしたー」
働くニートさん「あらー」
山野さん「お疲れ様でした」
ニーチェの言葉さん「お疲れ様でした」
白いドレスさん「おつかれさま」
ヘルエスさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(17/01/28 22:23:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヘルエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルエスさんを狙います。 >>> 鮭のつかみ取り <<<
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「ヘルエス管で王国を作ろう」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「まあなんでもあるしそこは」
ニーチェの言葉さん「お疲れ様でした」
山野さんの遠吠え「ヘルエス狩もゼロではないのか」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「なんじゃね」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「おつかれあsま」
山野さんの遠吠え「あ、でも」
ニーチェの言葉さん「ウサ耳狂人で草生えた」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「やりました」
山野さんの遠吠え「お疲れ様でした、ニート噛んで終了」
7日目の夜となりました。(17/01/28 22:21:41)
ニーチェの言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
働くニートさん0 票投票先 → ニーチェの言葉さん
ふぁくとさん0 票投票先 → ニーチェの言葉さん
鮭のつかみ取りさん2 票投票先 → ニーチェの言葉さん
山野さん0 票投票先 → ニーチェの言葉さん
ヘルエスさん0 票投票先 → 鮭のつかみ取りさん
ニーチェの言葉さん4 票投票先 → 鮭のつかみ取りさん
山野さん「無茶苦茶すぎて」
働くニートさん「まあ、蕨が人外かもしれないから、正解とはいえないか。はいはいごめんなさいね」
鮭のつかみ取りさん「まあ占いランでいいですよ」
ヘルエスさん「共有が占いランするって決めたのなら、票合わせするしかないしね。」
山野さん「鮭信用してないのに鮭吊らないって」
働くニートさん「なんていうか蕨吊らずに、ヘルエス・山野吊りがせいかいだったな。あれ?それって誰かが何日か前に言ってましたね?」
鮭のつかみ取りさん「まあ私もそう思うよ>ニート」
ふぁくとさん「ヘルエスさんそこはニーチェ吊るって言わないと…」
鮭のつかみ取りさん「お前さっき山野吊るって言ってたのどうした」
なろう作家さん「もう村は引き分け以下か」
働くニートさん「それはないなー >鮭」
ヘルエスさん「信用してないから君を今日吊るのですよ。」
鮭のつかみ取りさん「もうこれアリストテレス狼だったやつでは」
山野さん「ヘルエス視点ニーチェ真って確定してないよね?おかしくない」
ニーチェの言葉さん「働くニートさんが、敢えて私を偽で見る発言をすることで、噛み回避をしていることは分かっています」
働くニートさん「ダウト! 」
ふぁくとさん「ここで、決めるんだっ!」
鮭のつかみ取りさん「ヘルエスは自分が○もらってても俺信用した訳じゃあるまい?」
ヘルエスさん「ヘルエスさんは狼ではないのです。」
働くニートさん「うん、やっぱりニーチェ吊りでいいや」
ふぁくとさん「じゃん!」
ヘルエスさん「占いランするって共有が言うなら鮭に入れるけどさー。」
働くニートさん「ヘルエス狼だったら取り返しがつかないじゃん! >ヘルエス」
ヘルエスさん「決め打ち急ぐ必要ないよ、山野吊ればいいよ。」
山野さん「そんじゃぶれない様に占いランってことで」
ヘルエスさん「わかりやすいもなにも、君今日●打たれてるじゃないしらじらしー。」
鮭のつかみ取りさん「でもヘルエスまじで狼に見えねーんだが」
ニーチェの言葉さん「鮭が、山野を占った波長のズレを感じるのが遅くなりました」
働くニートさん「まあ、決め打ちだねえ。ニーチェ吊ろうぜ!」
ふぁくとさん「じゃあ決め打ちになっちゃいますね」
鮭のつかみ取りさん「すまねえニート」
ヘルエスさん「あのひどい出方で真はないと思ってたんだけどねー。」
なろう作家さん「おつかれ」
働くニートさん「そうしたら、俺視点はっきりしたのに!(自分勝手」
山野さん「なろう噛むならすごく分かりやすくなった」
鮭のつかみ取りさん正直どっちも白いけどフラグを回収したい
ニーチェの言葉さん「危なかったですね」
働くニートさん「だから!ヘルエス占えっていったのに!」
ふぁくとさん「おはよう!」
ヘルエスさん「おはよう。」
鮭のつかみ取りさん占いCO 働くニート○
山野さん「おはよう」
働くニートさん「はあ?」
ニーチェの言葉さん「占いCO 山野●」
7日目の朝となりました。(17/01/28 22:15:49)
なろう作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルエスさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
なろう作家さんを狙います。 >>> 鮭のつかみ取り <<<
ニーチェの言葉さんの独り言「早噛みしてこないのなら1w吊れているのでしょうか」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「わかった狩人な」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「どっちかにするね○の」
山野さんの遠吠え「狩噛もう」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「私もそのつもり」
山野さんの遠吠え「ニート白出していいと思う」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「まあ護衛先はひとつだし死体無し出ても最終日頑張ってって感じだし噛まなくていいか」
ニーチェの言葉さんの独り言「これは少しマズそうですね」
山野さんの遠吠え「まあヘルエスもなろう投票だし別にいいか」
休むアリさん「おつかれさま」
ふぁくとさんの会話「いいたいけどね、やっぱこっちも対応悪かったしね」
山野さんを占います。 >>> ニーチェの言葉 <<<
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「それは思う」
さん「おつかれさまでした・・・」
山野さんの遠吠え「狂でも真でもありえる気がするんですよねあれって」
ふぁくとさんの会話「日記はれよってね」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「狩人噛んでいいですかね」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「どうしますかよ」
6日目の夜となりました。(17/01/28 22:11:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
働くニートさん0 票投票先 → さん
ふぁくとさん0 票投票先 → さん
鮭のつかみ取りさん0 票投票先 → さん
山野さん0 票投票先 → なろう作家さん
さん5 票投票先 → ニーチェの言葉さん
ヘルエスさん0 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん2 票投票先 → さん
ニーチェの言葉さん1 票投票先 → さん
ニーチェの言葉さん「仕方ないですね」
ふぁくとさん「いやそういうことでは」
なろう作家さん「狩人CO」
さん「いいよ私吊っても」
なろう作家さん「だせる可能性があるだろ」
鮭のつかみ取りさん「釣りは増えるっていうか戻る」
ふぁくとさん「死体なしでないと思うって言ってるんですよ」
山野さん「狩人ならもうCOしてると思うのですが」
なろう作家さん「吊りふえるじゃないか」
さん「なんで吊られたくないんだか、あなたは」
なろう作家さん「奇数になるだろうがw」
働くニートさん「あ、違った。ヘルエスだった。」
鮭のつかみ取りさん「フラグェ...」
ふぁくとさん「狩人ならもう出てください 別にもう吊り増えないと思いますうん」
働くニートさん「おい、馬鹿、やめろ!噛まれるだろ! >鮭
せめて、俺を占うふりして、山野を占うんだ!そうすれば俺が噛まれたときに有利だろ!」
なろう作家さん「俺はやめろ COなしからつってくれ」
鮭のつかみ取りさん「じゃあヘルエスさんとニーチェさんの二択ってことで」
ふぁくとさん「じゃあニーチェが自信ありげなのでなろう作家吊りましょうか」
山野さん「なろうでいいか」
鮭のつかみ取りさん「まあ○占いって言っちゃったし仕方ないかなって>ヘルエス」
なろう作家さん「ニーチェは確定○をつくれよ」
鮭のつかみ取りさん「じゃあニートさん占います」
なろう作家さん「鮭さんは真なら狼に噛みよまれたってことだから」
ヘルエスさん「かみさま○は意外だったけど、そこで噛みかぶったのにあまりくやしがってない鮭はなんか臭いなー。狼のグレコンじゃないのかなー。」
鮭のつかみ取りさん「いたら出てるでしょさすがに」
ニーチェの言葉さん「明日なろう作家占って黒出すので、蕨さん吊っておいてください」
山野さん「究極に悩むその2択」
ふぁくとさん「そもそも狩人でていいですよね もういうの遅いぐらいですよね」
鮭のつかみ取りさん「正直どっちもどっちだけど占いたくないし」
働くニートさん「山野とヘルエス吊ればいいんじゃないか?まあ、吊ってもらえるとはまったくおもってないが」
さん「COないよ、占われてもないし」
ふぁくとさん「なろうか蕨って言われたらどうですかみなさん」
鮭のつかみ取りさん「ニーチェさん降参するなら今のうちですよ」
なろう作家さん「ニーチェは確定○つくらないのがあやしい」
山野さん「白の位置、パトラッシュ噛みで言うなら鮭真
占いそのもの(ていうか理由)で言うならニーチェ真って感じ」
働くニートさん「こりゃ囲っちゃってるなー」
ニーチェの言葉さん「明日なろう作家占って黒出します」
なろう作家さん「おはよう」
休むアリさん「おつかれさま」
ふぁくとさん「ふふっ」
ヘルエスさん「こんなところで私占うなよー。」
ニーチェの言葉さん「初日〜二日目の波で判断」
さん「おはよう」
山野さん「おはよう」
鮭のつかみ取りさん「ワロタ」
鮭のつかみ取りさん対抗の○占うって言いましたのでまあ宣言通りということで。
かみさまさん「お疲れさまでした」
働くニートさん「おはよう」
ふぁくとさん「おはよう!」
鮭のつかみ取りさん占いCO かみさま○
ヘルエスさん「おはよう。」
ニーチェの言葉さん「占いCO ヘルエス○」
6日目の朝となりました。(17/01/28 22:04:21)
かみさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみさまさんを狙います。 >>> 鮭のつかみ取り <<<
山野さんの遠吠え「かみさまありか」
山野さんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「いやまあちょっと考えたけど露骨かなと」
かみさまさんの独り言「まあ明日はヘルエス吊りだろうしニートしてよう」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「やっぱりか」
山野さんの遠吠え「狙いすぎか」
ニーチェの言葉さんの独り言「狼が迷宮入りしましたね」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「何かあれば書いておいて」
山野さんの遠吠え「どうせならかみさま噛みもありじゃない?」
かみさまさんの独り言「確○作るなら自分かニートだけどニートだろな」
山野さんの遠吠え「うーん」
ニーチェの言葉さんの独り言「おかしいですね」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「110共有噛みで?」
白いドレスさん「ヘルエスがアリストテレス狂人狂人言ってて「ん?」って思ったけど、狂アピだったんだね」
ニーチェの言葉さんの独り言「ヘルエスさん白じゃないですか」
山野さんの遠吠え「いいよ」
ヘルエスさんを占います。 >>> ニーチェの言葉 <<<
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「かみさま○でもいいかな」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「どうしようかねー」
白いドレスさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(17/01/28 21:59:28)
白いドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
働くニートさん0 票投票先 → 白いドレスさん
かみさまさん0 票投票先 → 白いドレスさん
ふぁくとさん0 票投票先 → 白いドレスさん
白いドレスさん8 票投票先 → 鮭のつかみ取りさん
鮭のつかみ取りさん1 票投票先 → 白いドレスさん
山野さん0 票投票先 → 白いドレスさん
さん0 票投票先 → 白いドレスさん
ヘルエスさん1 票投票先 → 白いドレスさん
なろう作家さん0 票投票先 → 白いドレスさん
ニーチェの言葉さん0 票投票先 → ヘルエスさん
鮭のつかみ取りさん「さっき書いたよ」
さん「狂人いないって思ってた」
ニーチェの言葉さん「ゆっくり行きましょう」
白いドレスさん「で、完灰噛みでしょ? 真狂の噛みではないです」
鮭のつかみ取りさん「これで白いドレス狼だとさすがに笑えないですけどまあいいか」
ヘルエスさん「なんでもう狂人いないってわかるのー? いや昨日アリスト狂人説言ったの私だけどサー>鮭」
白いドレスさん「ニーチェの非狂人要素は言ったし、アリストテレスは噛み先対応した狼で見れるんで」
なろう作家さん「これはどっちかわからないな」
山野さん「蕨がいきなりわけのわからないことを」
鮭のつかみ取りさん「それもそうだね>ふぁくと」
鮭のつかみ取りさん「狂人の役目は私吊らせることですが狂人なんていないのでいいです」
白いドレスさん「鮭視点だとほぼこれアリストーニーチェータンヤオの3wですよ」
働くニートさん「そういいながら他占なうと面白いかもよ? >鮭」
ふぁくとさん「鮭は●を見つければ他が○になるんだから宣言しなくてもいいんだYO」
さん「ここまできたら狂人の役割ってなんなんだろう」
鮭のつかみ取りさん「なろうとか蕨は論外でしょだって>山野」
ヘルエスさん「鮭視点ではほぼかみさま●でよさそうだしねー。」
鮭のつかみ取りさん「明日確定○作るね」
山野さん「ところで鮭のそれは本当に私の理由なの?」
なろう作家さん「確定○つくっていってほしいな」
鮭のつかみ取りさん「見え見えの潜伏共有で対応する辺り狂人っぽいとは思ってるけどもうーん」
ヘルエスさん「推理の軸に狂いはないからそれほど迷いは無いけどね。」
働くニートさん「意見噛みかな?するってえと鮭真になるが」
ふぁくとさん「ありがとうございます」
さん「余裕ありそうだからそれでいいでしょう」
かみさまさん「へー、そこ噛まれるのなー
疑われてた自分を●くしてニーチェの信頼落とそうとしてんのかなーとか」
白いドレスさん「ないです」
山野さん「呪殺出たとたん発言が落ちたニートが白ねえ」
ニーチェの言葉さん「狩人探しとしてはいい噛み場所ですね」
白いドレスさん「山野○が過去一歩員で3日目は占い探しの狐噛みと●撃ちでいいのでしょうか」
ヘルエスさん「ニーチェ偽派のグレーを噛んでくるってことは、信用路線でいいのかなー。」
働くニートさん「まあ余裕があるってことやろうなあ」
鮭のつかみ取りさん「よくわからんがまあいいや」
ふぁくとさん「じゃあ指定で白いドレス」
なろう作家さん「どっちも噛まないってことは真狼かな」
パトラッシュさん「完グレなのに噛まれたからまあいいや」
働くニートさん「なんでグレ噛むねん」
ニーチェの言葉さん「白狼ケアしておきますね」
なろう作家さん「おはよう」
さん「ニーチェか鮭か」
鮭のつかみ取りさん
初手○占ってやってもよかったんですがまあ明日の噛みを見てからでもいいかなと。
とても落ち着いているので狼のブレーンじゃね?って感じで。
白いドレスもそれなりですが対抗が遺言票してるのが少しだけ気になりました。
さん「おはよう」
働くニートさん「おはよう」
山野さん「おはよう」
かみさまさん「おはよう」
ヘルエスさん「おはよう。」
鮭のつかみ取りさん占いCO 山野○
白いドレスさん「おはよー」
ニーチェの言葉さん「占いCO 働くニート○」
ふぁくとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(17/01/28 21:52:18)
パトラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトラッシュさんを狙います。 >>> 鮭のつかみ取り <<<
パトラッシュさんの独り言「初手で平和出てるんだよね」
ニーチェの言葉さんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
ニーチェの言葉さんの独り言「まあいいか」
山野さんの遠吠え「パトラッシュか共有か」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「噛みたいところ書いといて」
山野さんの遠吠え「 」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「じゃあ囲って110で噛みはどうする」
山野さんの遠吠え「 」
働くニートさんを占います。 >>> ニーチェの言葉 <<<
パトラッシュさんの独り言「鮭視点    狼狂:ニーチェ、アレスト、タンヤオ、??? 狐:りんたろう
ニーチェ視点 狼狂:鮭、アレスト、???、??? 狐:りんたろう

割と詰めやすそうか?」
山野さんの遠吠え「信用勝負かそうしよう」
休むアリさん「ふっふっふ、共有トラップにかかったなー」
かみさまさんの独り言「まあメタ推理は止めよう」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「囲いますか」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「お疲れ様でした」
山野さんの遠吠え「マジで面倒になったパターンですが気にせず」
アリストテレスさん「狼自体あんま引いてないし騙りはもっとやってない
ワンチャン共有グレ潜伏にかけてCOを押さえられなかった」
ふぁくとさんの会話「相方おつかれー ナイスです」
ニーチェの言葉さんの独り言「白いドレス役職ブラフしてるんですよね」
休むアリさん「おつかれさま」
かみさまさんの独り言「ニーチェが絡んでこない時点で潜伏見破ってました(棒
ていうかこの人先週も潜伏してた人やん」
アリストテレスさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/28 21:47:12)
アリストテレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
働くニートさん0 票投票先 → アリストテレスさん
かみさまさん0 票投票先 → アリストテレスさん
ふぁくとさん0 票投票先 → アリストテレスさん
白いドレスさん1 票投票先 → アリストテレスさん
鮭のつかみ取りさん0 票投票先 → アリストテレスさん
山野さん0 票投票先 → アリストテレスさん
さん0 票投票先 → アリストテレスさん
ヘルエスさん0 票投票先 → アリストテレスさん
なろう作家さん0 票投票先 → アリストテレスさん
ニーチェの言葉さん0 票投票先 → アリストテレスさん
アリストテレスさん11 票投票先 → 白いドレスさん
パトラッシュさん0 票投票先 → アリストテレスさん
パトラッシュさん「まあ確かに一人破綻したし狐も死んだし
残り二人の視点で詰めていけばって考えればやりやすいのかー」
ふぁくとさん「占いえらいえらい」
アリストテレスさん「共有のせいだぞ」
白いドレスさん「ニーチェが狂人でタンヤオ○でCOしてくるとは思えないんで、鮭真ならニーチェ狼っぽい感じがするかな。でもアリストテレスのこれ噛み先対応っぽいから狼全露出してるんじゃない?」
働くニートさん「変態がゾロゾロいるのがわかめてなんやで! >かみさま
ちなみに俺は普通の常識的なニートだ」
なろう作家さん「シャケさん視点もう4人でてるね」
ヘルエスさん「あとは残り2人視点で詰めりゃいいだけの簡単ゲームになりました。狂人はこれで死亡でしょうからやりやすいですねえ。」
鮭のつかみ取りさん「わたしが動揺するとかどうよ(う)」
ふぁくとさん「噛んでくれること自体が想定外でしたねはい」
アリストテレスさん「はよ」
パトラッシュさん「タンヤオの黒さ考えたら、鮭真かなーって若干思ってる、ニーチェのかみさま○もなんか微妙だし…」
かみさまさん「しかしこれ占いに狂混じってんの?対応速すぎない?
でも狼2騙りも薄いと思うし、動揺してるっぽい鮭かな」
山野さん「今日は冴えてる」
パトラッシュさん「対応一番遅かったうえに破綻しててわろた…」
ふぁくとさん「ふふふ、よくぞこのブラフを見破った… ってならないので安心してつられてください!」
さん「そうですね、わかりました」
ニーチェの言葉さん「奴は哲学史上の中でも最弱……」
働くニートさん「アリが共有なのでアリストテレスを吊るのはアリですね。
うん、全然面白くなかったわ」
白いドレスさん「アリ○は鮭じゃなくてアリストテレスの方だった」
ヘルエスさん「あとはなろう作家が狼かなー。」
鮭のつかみ取りさん「詰みまでまっしぐら」
なろう作家さん「休むさん共有は普通よまないと」
アリストテレスさん「霊能の茶番には付き合わないんではよ」
山野さん「なんでアリストテレス吊って残り二人で考える」
りんたろうさん「だめでした
未熟」
ふぁくとさんってことで休むアリさんは共有なのでアリストテレスさんを釣りましょうか
ヘルエスさん「アリストテレスが狼で三番目に追加で出るのは考えずらいので、ここが狂人かな。」
パトラッシュさん「けど休むアリはなんか○のわりに発言生存欲あってよく分かんなかったから一応狐目もあるのかな」
山野さん「りんたろう狐はかなり分かる
休むアリ狐はあまり分からない」
アリストテレスさん「休むアリで対応なんかしないので俺が真」
白いドレスさん「りんたろう噛まれての狼狼追加よりも、鮭がアリで狐囲ってないか確認した感じに見えるんで鮭の真切っていいかと」
なろう作家さん「でも、休むさんは共有じゃないの」
ふぁくとさん「ほんと彼はいい仕事をしてくれました

>◆ニーチェの言葉さん 「休むアリさん流石に共有ですよね」」
ヘルエスさん「モロに昨日の死体無しに動揺してたりんたろう狐でいいでしょうね。」
鮭のつかみ取りさん「私視点2人外処理しているうえに対抗が2ですからもうこれはね」
休むアリさん「アリスさん破たんか」
かみさまさん「おはよう」
ニーチェの言葉さん「休むアリさん流石に共有ですよね」
パトラッシュさん「死体なしに対する感想が不明なりんたろうつりたいって思ってたら死んでて泣ける。いやでもこっち狐っぽいと思うよ」
ふぁくとさん「占い3かー なかなか」
アリストテレスさん繰上げ隣占い

◆蕨 「共有が出てこないのも作戦かもしれないし」
◆蕨 「初日とかは言わなくてもいい」
このへんが村人の思考からはかけ離れてる が、狩人もギリあるので吊るより占っとく位置かね
共有ブラフで占い避けにみえてしょうがないけども

対抗が●をもう撃つってことは囲われてる臭いので占う。
狐把握っぽいしグレうらないも微妙になってきたからな
ふぁくとさん「えーふえるのー」
働くニートさん「いっぱい出たね…フフフ」
鮭のつかみ取りさん

ほぼ妄信できるであろう私を引きずり降ろそうとする辺り潜伏で出ようとしている狼では?
アリストテレスは露骨すぎてちょっと占えない。たぶん狂人でしょう。
さん「そうなのかな」
休むアリさん「おつかれさま」
なろう作家さん「なんじゃこりゃ」
りんたろうさん「あっさりと死んだ」
ニーチェの言葉さん神は死んだ

人外探し

狼のファクト噛みを否定する根拠が薄弱
働くニートさん「ほー」
アリストテレスさん「占いCO なろう作家○蕨○休むアリ○」
山野さん「お疲れ様でした」
休むアリさん「かまれたー」
ヘルエスさん「おはよう。」
鮭のつかみ取りさん「占いCO りんたろう○」
さん「おはよう」
ふぁくとさん「おはよう!GJ」
ニーチェの言葉さん「潜伏占いCO かみさま○タンヤオ○りんたろう○」
白いドレスさん「おはよー」
パトラッシュさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/28 21:39:54)
りんたろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休むアリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休むアリさんを狙います。 >>> 鮭のつかみ取り <<<
休むアリさんの会話「寡黙はこわいけど 」
ふぁくとさんの会話「私だってカンです!」
ふぁくとさんの会話「パトラッシュもいいですね」
休むアリさんの会話「カンだけど」
休むアリさんの会話「白いドレスかな」
ふぁくとさんの会話「では私はなろう作家に一票で!」
アリストテレスさんの遠吠え「了解」
ニーチェの言葉さんの独り言「銃殺狙わないのならヘルエスだったな」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「アリでいいのでは」
休むアリさんの会話「怪しい人か」
ふぁくとさんの会話「指定が必要になるでしょうので、怪しい人を挙げましょうか!」
アリストテレスさんの遠吠え「じゃあ追加します かむいちおしえて」
休むアリさんの会話「まあ、狂人も人狼も狐も潜伏だからな」
ニーチェの言葉さんの独り言「センスが悪い」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「それを理由に囲おうかと思ったけど騙り追加でもオッケー」
ふぁくとさんの会話「吊り6で最大人外数4以下 潜伏狂人に気を付けましょうって感じですね」
山野さんの遠吠え「なら霊能COしません」
アリストテレスさんの遠吠え「まあ潜伏で囲われでもいいよ」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「ですよbねわかります>うらないCO 」
りんたろうさんを占います。 >>> ニーチェの言葉 <<<
休むアリさんの会話「おー、がんばる」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「アリストテレス○出しますがいいですか」
鮭のつかみ取りさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
アリストテレスさんの遠吠え「ふぁくと共有きめうつなら占いCOしようかとおもってるけどどう?」
ふぁくとさんの会話「異様に鮭の真について自信をもちましょう!」
パトラッシュさんの独り言「次に吊りたいのはりんたろうかなー」
休むアリさんの会話「狩人の気分ってどうだろう。自分だったら占い鉄板ー」
山野さんの遠吠え「潜伏霊能で出るというのもアリ」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「共有噛み」
休むアリさんの会話「狩人のふりか。。。」
パトラッシュさんの独り言「◆パトラッシュ 「グレーは発言びみょいかみさまや、なんか視点変にかんじたヘルエスあたりを疑っています、って書いてたからタンヤオ黒は割と納得」

これヘルエスじゃなくてタンヤオのつもりで書いてたけど間違えた」
ふぁくとさんの会話「休むさんは狩人のフリをしましょう」
休むアリさんの会話「結局追加COなしでしたか」
タンヤオさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/01/28 21:35:03)
タンヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
働くニートさん0 票投票先 → タンヤオさん
かみさまさん0 票投票先 → タンヤオさん
ふぁくとさん0 票投票先 → タンヤオさん
タンヤオさん14 票投票先 → 休むアリさん
休むアリさん1 票投票先 → タンヤオさん
白いドレスさん0 票投票先 → タンヤオさん
鮭のつかみ取りさん0 票投票先 → タンヤオさん
りんたろうさん0 票投票先 → タンヤオさん
山野さん0 票投票先 → タンヤオさん
さん0 票投票先 → タンヤオさん
ヘルエスさん0 票投票先 → タンヤオさん
なろう作家さん0 票投票先 → タンヤオさん
ニーチェの言葉さん0 票投票先 → タンヤオさん
アリストテレスさん0 票投票先 → タンヤオさん
パトラッシュさん0 票投票先 → タンヤオさん
パトラッシュさん「潜伏霊能なんてものはいない!はず」
かみさまさん「タンヤオは占い潜伏見てないし●当たりっぽいねー」
働くニートさん「今日チャレも十分あるんやで!みんな決めつけがすぎるんや! >かみさま」
なろう作家さん「変な行動されると理解がおくれるのでかんべんしてほしい」
鮭のつかみ取りさん「霊能じゃなくて潜伏占いを見るのが先なのでは?>タンヤオ」
休むアリさん「ここまで対抗ないし共有はふぁくとさんでしょ」
パトラッシュさん「狐噛み以外に平和出そうな位置は、鮭か、ワンチャン○の休むアリくらいかと」
白いドレスさん「タンヤオ視点だと、霊能初日の占い潜伏のが可能性的にあるかと思いますね」
ふぁくとさん「あ、もちろん相方生きてるのは本当ですよ」
なろう作家さん「対抗共有がでないのならもう信じるけど」
さん「タンヤオは●っぽいのは理解できたかな」
かみさまさん「霊初日なら鮭真か潜伏なんだけど、今日チャレの訳ないしー
死体無しは狐把握かねー?」
働くニートさん「と思うなら噛むいみあるで >りんたろう」
山野さん「そこ考えても仕方ないよ」
アリストテレスさん「今日の撤回は昨日と違って乗っ取るリスクあるんだから対抗でない以上共有に決まってる」
働くニートさん「ふぁくと霊能」
ふぁくとさん「人生イージーモードがいいですよね」
タンヤオさん「占い初日やで、霊能はなにしとんや」
りんたろうさん「占い噛みGJなら狼が豪胆すぎるしグレー護衛は狩人が変態すぎる
大穴で撤回共有coを護衛したってこともあるけど狼視点でふぁくと噛むメリット皆無だったでしょうと」
鮭のつかみ取りさん「仕方ないだろーこいつしか気に食わん奴がいなかったんだ>アリス」
パトラッシュさん「まあ結局霊欠けらしいんで、だいたい鮭のつかみどり真だと思って進めてけばいいか」
ヘルエスさん「共有ー共有の占い霊潜伏とかだったら面白い。」
働くニートさん「そこはぐっと我慢よ。我慢が肝心よ!生きるって我慢しかないんよ! >鮭」
白いドレスさん「山野さんとか作家あたり占えば●出ますよ」
なろう作家さん「霊能初日でいいの? それならシャケさん妄信するよ」
休むアリさん「霊初日か」
かみさまさん「て結局共有なんだったら意味ないわー」
ふぁくとさん「霊能なんていなーい!」
タンヤオさん「って結局霊能違うんかい」
働くニートさん「そう思うだろ?ここから負けられるんだなー >ふぁくと」
休むアリさん「占い1、霊0 とか」
鮭のつかみ取りさん「ちょっと書き足したしたくなることあるやん?>ニート」
なろう作家さん「どっちなんだよw」
アリストテレスさん「蕨とかドレスとかほっといて「占う場所ない」ってなんだよ」
さん「ワムナールは村人なのに変に騙ってたんでしょぅ?」
ニーチェの言葉さん「これで明日から、新たな狼を探す必要になってしまいましたね」
タンヤオさん「霊能いないと思って●打った感しかないわ」
休むアリさん「ふぁくとさん共有はあくです」
山野さん「ここしかないってことはなかったと思うよ」
働くニートさん「理由書いてから占うんやでって、たぶんわかっているであろうことをアドバイス >鮭」
ふぁくとさん撤回共有CO 初日霊能だし占い真いるし狩人かっこいいしもう勝ちでいいよね…?
パトラッシュさん「グレーで死体なしってことは狐噛みで見てますか?>りんたろう」
かみさまさん「占いは真なら白いドレスとかパトラッシュとか今日朝早いとこ占ったらー」
さん「あんまり昨日のワムナールの作戦よくわからなかった」
ニーチェの言葉さん「おはようございます」
鮭のつかみ取りさん「正直ここしか占うところがなかった」
白いドレスさん「タンタオ単体だとまぁ●は通りそうなんですけど、非共有ぽいから●撃ったって感じもするんで微妙ですね。」
タンヤオさん「2票の貰いの俺に●出しとか信用的にどうなんかね」
りんたろうさん「ワンチャン噛めると思ったかなんかで鮭かんだ可能性もあるけどグレー噛みで死体なし引かれたっぽいかな」
働くニートさん「COしなかった!逆逆つかれてるわーつらいわー」
休むアリさん「タンヤオCOなししたし吊ですね」
なろう作家さん「何の意味があったの? 霊能の行動の謎がわからない」
パトラッシュさん「グレーは発言びみょいかみさまや、なんか視点変にかんじたヘルエスあたりを疑っています、って書いてたからタンヤオ黒は割と納得」
働くニートさん「と思ったが、タンヤオ吊ろうぜ!っていったらCCOするパターンですね」
ヘルエスさん「そこに●出せるなら狂人のセンは消しましょう。」
アリストテレスさん「これ占い偽でも狐盾進行できなさそう」
休むアリさん「ってか、もうだれもCOないの?」
鮭のつかみ取りさん「理由かいてたら遅れました」
山野さん「6票も集まるのかと思いました」
ふぁくとさん「あ、おはよう!」
タンヤオさんCOなし
なろう作家さん「あ、霊能の謎行動か」
休むアリさん「昨日占い1で霊が共有COしてたしどうなってんだ」
働くニートさん「んじゃ、ふぁくとが指定するか、共有が片っぽでて指定すればいいんじゃね」
パトラッシュさん「結局霊能なんかい」
鮭のつかみ取りさん◆タンヤオ 「狼吠え少なかったし全潜伏っぽいなあ」

潜伏狂人でてこい、あるいは騙り追加した仲間を吊って村アピしたい狼に見える。
人外っていう前提だけど自身が騙るつもりはなさそうなのでそうであるなら潜伏に自信ありか?
まあ2票とか関係ないね。
さん「はやいな」
ふぁくとさん「いいねいいね」
なろう作家さん「なんか不穏なんだけど」
鮭のつかみ取りさん占いCO タンヤオ●
ヘルエスさん「おはよう。」
タンヤオさん「おはよー」
山野さん「おはよう」
りんたろうさん「おは」
かみさまさん「おはよう」
働くニートさん「おはよう」
休むアリさん「おはよ」
ふぁくとさん「撤回霊能CO ワムナール○」
白いドレスさん「おはよー」
パトラッシュさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/28 21:28:09)
ふぁくとさんを狙います。 >>> 鮭のつかみ取り <<<
休むアリさんの会話「うへえ」
ふぁくとさんの会話「わたしに護衛がいかないための撤回なので噛まれる可能性はあると思いますよ笑」
休むアリさんの会話「でてくるかな」
休むアリさんの会話「そうか、霊結果みれないしな」
ふぁくとさんの会話「吊りがあと6回なので明日無駄吊りすると、そこからは無駄吊りができなくなっちゃうんですけどね」
休むアリさんの会話「ふぁくとさんかまれないでねー一人はつらいからー」
山野さんの遠吠え「ニーチェは残ると面倒な奴」
休むアリさんの会話「あいさ」
ふぁくとさんの会話「切るのは早くなくてもいいと思います 間に合わなくなる前で」
アリストテレスさんの遠吠え「とりあえずのふぁくと噛みでいいんじゃないに1票」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「SGにできるとは思うけども」
休むアリさんの会話「あい!」
ふぁくとさんの会話「とりあえず○もらってるしおだやかに生きましょう」
休むアリさんの会話「これって占い出てきたら切っていいかな次の日から」
ふぁくとさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
山野さんの遠吠え「役目狙いならタンヤオかな、2票だけど」
休むアリさんの会話「結局占い共有だけか、でたのは」
休むアリさんの会話「狼とかでそうだけど」
パトラッシュさんの独り言「霊能初日か
占い師今後増えそうだなあ」
タンヤオさんを占います。 >>> ニーチェの言葉 <<<
休むアリさんの会話「明日潜伏いたら解除してもらお」
山野さんの遠吠え「そうね」
働くニートさんの独り言「消極的柱だから当然だな。
ふぁくとは霊能の共有騙りだねえ。」
アリストテレスさんの遠吠え「占い潜伏がほぼ確定」
ふぁくとさんの会話「へんな人が潜伏してるというのは迷惑なのでやめてほしいですよねー」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「囲いますか」
白いドレスさんの独り言「なろう作家>山野>ニーチェ」
アリストテレスさんの遠吠え「さてさて」
休むアリさんの会話「霊かけか」
2日目の夜となりました。(17/01/28 21:23:23)
ワムナールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
働くニートさん0 票投票先 → ワムナールさん
かみさまさん1 票投票先 → パトラッシュさん
ふぁくとさん0 票投票先 → ワムナールさん
タンヤオさん2 票投票先 → さん
休むアリさん0 票投票先 → ワムナールさん
白いドレスさん2 票投票先 → アリストテレスさん
ワムナールさん6 票投票先 → 白いドレスさん
鮭のつかみ取りさん0 票投票先 → ワムナールさん
りんたろうさん0 票投票先 → パトラッシュさん
山野さん0 票投票先 → ヘルエスさん
さん1 票投票先 → ワムナールさん
ヘルエスさん1 票投票先 → かみさまさん
なろう作家さん0 票投票先 → タンヤオさん
ニーチェの言葉さん0 票投票先 → タンヤオさん
アリストテレスさん1 票投票先 → 白いドレスさん
パトラッシュさん2 票投票先 → ワムナールさん
ふぁくとさん「霊能撤回共有CO 相方生存中だよ そのままグレランお願いします!」
鮭のつかみ取りさん「釣りってフィッシングのほうですよ>山野」
タンヤオさん「共有違うんかい、共有両潜伏のままグレランとか珍しい」
休むアリさん「じゃあ今日はグレランですか」
ニーチェの言葉さん「形式的に、もう一方の狼のタンヤオ吊っておきますね」
白いドレスさん「非共有らしいですよ ここで両潜伏はほぼないので、片方は吊られない位置にいます」
ヘルエスさん「共有が出ないくらいでグレランで消極的選択するんじゃねーってことです。」
パトラッシュさん「共有両潜伏なんてろくなこと無いと思うのですが
吊られない自信はあっても、占われる可能性ありますし…」
山野さん「なんで吊られるという発想になった」
鮭のつかみ取りさん「めんどくさいんでそういうのやめてもらって」
なろう作家さん「まぎらわしいよw」
休むアリさん「共有潜伏か」
パトラッシュさん「ワムナール共有じゃなかったらしい」
ふぁくとさん「ステはだめですよええ」
かみさまさん「相方のフォローないしこれ初日じゃね」
りんたろうさん「相方初日なのに1-1をここまで放置するのは考えにくい」
さん「初日とかは言わなくてもいい」
アリストテレスさん「ワムナールはスマホCOしてもいいんだよ」
ワムナールさん「共有と言っただけで釣られるとは愚かですね
早く共有でろよ」
働くニートさん「ワムナールは村人なら禁止事項だから、ちゃんとしておけよ」
なろう作家さん「ワムナールさん相方初日とかならちゃんといっといてね」
休むアリさん「ワムナールさん共有せんげんなのか?」
働くニートさん「ニートは部屋からでないから白いですけどね >へるえす」
山野さん「出るんならFOでいいと思うけど」
さん「ワムナールさんが共有さんらしいけど」
りんたろうさん「とりあえず今日は狼になったとしても占いに自分から出ないだろうなって感じの人を吊りたいですね」
ニーチェの言葉さん「残念ながら、鮭さんが云々より、休むアリさんがどう見ても狼なんですよね」
働くニートさん「これは共ー共の占い霊能潜伏ですね。簡単です」
ヘルエスさん「自分で出した話題をネタで濁そうとするニートも黒いねー。」
アリストテレスさん「なんかデモ行進みたいな昼発言ばっかりになったな」
さん「共有が出てこないのも作戦かもしれないし」
ワムナールさん「共有」
ふぁくとさん「共有潜伏ならグレランで狙いうちですね!」
休むアリさん「グレランで共有がつられるのはちょっといやなんですが」
なろう作家さん「共有は吊られないなら潜伏でいいんだよ」
ニーチェの言葉さん「おはようございます」
白いドレスさん「随分鮭が叩かれてるんで、鮭は非狼かもしれないし、初日吊りはしなくていいかなって思います。」
パトラッシュさん「1-1だからって占い偽目なんて思いませんぞ、これからどうなるか次第」
山野さん「りんたろうのその提案は護衛ぶらし」
かみさまさん「共有は潜伏ってことやろ
グレラングレラン」
りんたろうさん「なにをするやめろ
は未だに使われるのにくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ってすっかり見なくなりましたね」
休むアリさん「共有でてきてほしい」
タンヤオさん「狼吠え少なかったし全潜伏っぽいなあ」
さん「これ以上待てない」
アリストテレスさん「占い遅いのより共有遅いのがおかしい」
鮭のつかみ取りさん「グレー広いんで共有出てくれると助かりもうす」
働くニートさん「どうせ、偽だろ。占いつ…うわ、何するんだやめろ!」
りんたろうさん「むしろこれ以上出てくるなら今のうち」
なろう作家さん「1−1の場合、占いがニセの場合が多い」
タンヤオさん「1−1な、霊能は挨拶早いし普通に真だろ」
ふぁくとさん「明日も頑張っていきましょう!」
ヘルエスさん「タンヤオが今日の生贄になってくれるんですか。」
山野さん「これ以上出てこないで」
働くニートさん「1-1なので占い吊ると幸せになります」
パトラッシュさん「1-1っぽい」
休むアリさん「1−1ですかえ」
ワムナールさん「おはよう」
さん「みんな遅い」
タンヤオさん「占い遅いね、一人だけ?」
かみさまさん「様子見長いわ」
休むアリさん「まだひとり」
ふぁくとさん「霊能CO」
鮭のつかみ取りさん
鮭のつかみ取りさん占いCO 休むアリ○
ヘルエスさん「おはよう。」
白いドレスさん「おはよー」
働くニートさん「働きます」
りんたろうさん「初日ですから皆さんは話すことがないなりに生存意欲高そうなことを言っていくといいですね
とりあえず死ぬのはイヤって5回くらい発言しとけばいいと思います」
タンヤオさん「おはよー」
なろう作家さん「おはよう」
さん「おはようl」
山野さん「おはよう」
かみさまさん「おはよう」
休むアリさん「おはよう、今日は休んでいい日だよね?」
ふぁくとさん「おはよう!」
パトラッシュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/28 21:15:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮭のつかみ取り <<<
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「 」
休むアリさんの会話「りょかいです」
ふぁくとさんの会話「○もらってなかったら2人とも出ましょう」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「休むアリの対応だけmのちます」
休むアリさんの会話「あい!」
ふぁくとさんの会話「お互いがんばりましょう!」
休むアリさんの会話「グレランで吊られかねないので出たほうがよさそうだったら出ていいです?」
かみさまさんを占います。 >>> ニーチェの言葉 <<<
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「3つ並べても消えてないですね」
山野さんの遠吠え「よろしくね」
パトラッシュさんの独り言「そむらかー」
アリストテレスさんの遠吠え「よろしく」
休むアリさんの会話「よろしくです、初心者ですけどおねがいします」
ふぁくとさんの会話「よろしくおねがいします」
鮭のつかみ取りさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 21:11:22)
鮭のつかみ取りさん「よろしゅう」
ゲームマスター「開始する」
kariさんがアリストテレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままやるのか」
kariさんがかみさまに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがりんたろうに名前を変更しました。
kariさんがパトラッシュに名前を変更しました。
かりさんがヘルエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
パトラッシュさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:04:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:04:31)
kariさんがニーチェの言葉に名前を変更しました。
kariさんがふぁくとに名前を変更しました。
働くアリさんが休むアリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワムナールに名前を変更しました。
ニーチェの言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:03:12)
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
kariさんが白いドレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:00:25)
kariさんが山野に名前を変更しました。
kariさんがタンヤオに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「エアrvみぽあぱうぇみbポイmr端jmぱうぇいぽア」
kariさん「アvリ和えmヴィパvmパイmvp来mvぽラmbぽらいうぇmrぽいパ絵えらw」
kariさん「bらvpmヴィっぽエアmぱうぇmぽ亜恵美ぽr三ぺ安保委エアwレアw」
kariさんヴぇアrv三jパ絵rパ得jrbvぺ枚rpb三重ぽmrいパ絵れわ
翔夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんvるの案vロイ姉お会うんうぇお慰安ウェおrヌルおいうにあんうぇア和えr
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鮭のつかみ取りに名前を変更しました。
kariさんが働くアリに名前を変更しました。
ヘルエスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:57:56)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:57:34)
山野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:57:25)
りんたろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:57:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:54:58)
翔夜さん「こんばんわ」
翔夜さん」が村へやってきました。(17/01/28 20:53:36)
鮭のつかみ取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:53:19)
ワムナールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白いドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:39:25)
かりさんが働くニートに名前を変更しました。
休むアリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:33:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:31:59)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンヤオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:29:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:25:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぁくとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かみさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
働くニートさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:52:02)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る