過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
マーマレード
しょうか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イエロー
◆teZsNfQYZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化レッド
消化マン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前日犠牲者
ナツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化グリーン
消化戦隊
[村 人]
(生存中)
 
 
パープル
プヨ ◆ICgeGHvSiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乗っ取り消化村村 〜 149380番地
5日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルーさん「消化GMさんありがとう」
イエローさん「おつかれー」
パープルさん「おつかれさま」
消化グリーンさん「みなさまご協力ありがとうございました」
消化レッドさん「お疲れ様」
ブルーさん「お疲れさま」
マーマレードさん「おつかれ」
前日犠牲者さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(17/01/28 20:19:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化グリーンさん1 票投票先 → マーマレードさん
ブルーさん0 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん2 票投票先 → 消化グリーンさん
マーマレードさん「前日を吊して満足したからなあ。後はどっちでもいいや」
ブルーさん「坊やだからさ」
消化グリーンさん「なぜマーマレードが死なない!?」
ブルーさん「はいはい」
マーマレードさん「おはよー」
消化グリーンさん「お」
4日目の朝となりました。(17/01/28 20:18:48)
パープルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パープルさんを狙います。 >>> マーマレード <<<
マーマレードさんを占います。 >>> ブルー <<<
3日目の夜となりました。(17/01/28 20:18:35)
前日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化グリーンさん0 票投票先 → 前日犠牲者さん
パープルさん0 票投票先 → 前日犠牲者さん
前日犠牲者さん3 票投票先 → マーマレードさん
ブルーさん0 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん2 票投票先 → 前日犠牲者さん
前日犠牲者さん「いやー犠牲者はやっぱ噛まれないとね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化グリーンさん0 票投票先 → マーマレードさん
パープルさん0 票投票先 → 前日犠牲者さん
前日犠牲者さん2 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん1 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん2 票投票先 → 前日犠牲者さん
ブルーさん「いそのー 一番上から処理しよーぜー」
パープルさん「いったいいつまで犠牲者さんは生き残るのだ」
マーマレードさん「引き続き前日を吊るしに行くぜー」
消化グリーンさん「これは戦力噛み…」
消化グリーンさん「おはー」
ブルーさん「はいはい」
パープルさん「おはよ」
前日犠牲者さん「おはよう!」
マーマレードさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(17/01/28 20:17:51)
イエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローさんを狙います。 >>> マーマレード <<<
マーマレードさんを占います。 >>> ブルー <<<
2日目の夜となりました。(17/01/28 20:17:37)
消化レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化グリーンさん1 票投票先 → 消化レッドさん
イエローさん0 票投票先 → 消化レッドさん
パープルさん0 票投票先 → 消化レッドさん
消化レッドさん3 票投票先 → 消化グリーンさん
前日犠牲者さん2 票投票先 → マーマレードさん
ブルーさん0 票投票先 → 前日犠牲者さん
マーマレードさん1 票投票先 → 前日犠牲者さん
消化グリーンさん「あ、投票も沈黙もどんどんどうぞ」
マーマレードさん「沈黙はしてないけど投票済みー」
前日犠牲者さん「消火戦隊が仲悪そうなのでどっちか吊ってあげましょうよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化グリーンさん「犠牲者なのに蘇ったのか…」
イエローさん「投票しました」
ブルーさん「まだ沈黙していない人おるん?」
マーマレードさん「とりあえず「前日犠牲者」とか言いながらまだのうのうと生きてるやつから吊そうぜー」
パープルさん「犠牲者が二人!!」
前日犠牲者さん「生き返りました!」
消化グリーンさん「じゃあそこの教祖吊りましょう」
ブルーさん「はいはい」
消化レッドさん「おはよう」
イエローさん「おはよ」
前日犠牲者さん「おはよう!」
マーマレードさん「おはよー」
パープルさん「おはよ」
消化グリーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/28 20:16:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化レッド <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> ブルー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 20:16:18)
消化グリーンさんでは10秒後開始
マーマレードさん「よろしくお願いします」
パープルさん「よろしくでし」
消化レッドさん「の」
消化グリーンさん「失礼しました」
村崎さんさんがパープルに名前を変更しました。
消化ブラックさんが消化グリーンに名前を変更しました。
マーマレードさん「定員9人になってるけど大丈夫ですか?」
前日犠牲者さん「はーい」
ブルーさん「ノ」
イエローさん「よろしく」
消化グリーンさん↑一人一発言確認して開始↑
ブルーさん「いこー」
kariさんが村崎さんに名前を変更しました。
kariさんがマーマレードに名前を変更しました。
わーうるふさんがブルーに名前を変更しました。
kariさんがイエローに名前を変更しました。
kariGMさんが消化ブラックに名前を変更しました。
消化グリーンさん名前変更をお願いします
マーマレードさん「手伝いに来ましたよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:13:19)
消化レッドさん「基本ルールで構わん」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ブルーさん「それでいいよー」
消化グリーンさん「こんばんは」
消化グリーンさん「基本ルール
役職CO禁止・夜は即占い即噛み推奨
昼はサクサク投票

で行きたいと思いますが、ガチグレラン村や初日犠牲者村がしたいという方はいらっしゃいますか?」
kariさんが前日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんがわーうるふに名前を変更しました。
ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:11:02)
消化グリーンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
前日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:09:47)
消化グリーンさん「こんばんは。戻るかもな赤1遠めの赤1です」
消化レッドさん「参上」
消化レッドさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:09:09)
消化グリーンさん「こんばんは」
パープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:02:03)
消化グリーンさんあんまり拘束するのもなので、
2100になっても開始しないようならば全員蹴った上で廃村とします
それまでちょくちょく覗きに来ていただけると助かります
消化グリーンさん「案山子さんだったのかな、ありがとうございました」
消化グリーンさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:46:23)
中二病患者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
消化グリーンさん「全員黒なので、@3すぐ集まればすぐ消化できるんですが(チラッチラッ」
消化グリーンさん「こんばんは」
イエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:44:02)
消化グリーンさん「のんびりお待ち下さい 別の村が建ったらそちらに行かれても構いませんので」
中二病患者さん」が村へやってきました。(17/01/28 19:30:26)
kariさん「協力」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:30:02)
消化グリーンさん「時間変えられたら普通村とかに転用とかも出来るんですが」
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
消化グリーンさん「初日犠牲者

01/28-13:48
(生存中)  」
消化グリーンさん「放置と見て乗っ取り。消化します。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:09:27)
戻る