過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人]
 
 
アラジャム
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドトール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
かくれんぼ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゅんちゅん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
幸子
くりや ◆GG1sbCp.IM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ロッドレーバー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
いちご
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
耳をすませば
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
コンクリート
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 149375番地
2日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アラジャムさん「GMさん村立てありがとうございました」
かくれんぼさん「ちゅんちゅんさん女神ですか ありがとうございます」
ちゅんちゅんさん「では一旦失礼」
ちゅんちゅんさん「よし、私が久しぶりにたてるから、参加される方はちょっと待ってて」
リーフさん「はい。わかりました。」
アラジャムさん「早噛みをしちゃいけない本当の理由は、
狼が占い欠けを把握できないようにするためですけどね」
耳をすませばさん「ヤなヤツ ヤなヤツ ヤなヤツ ヤなヤツ!」
かくれんぼさん「長らくお待ちいただいた方には申し訳ございませんが、次村は立てませんので、立てたい方はご自由にどうぞ」
かくれんぼさん「早噛みは禁止事項です ルールを守れない人が参加すると皆さんに迷惑がかかります テンプレはきちんと読んで、意味が分からないならそのままにしないで下さい そして、分かるようになってから参加してください」
ちゅんちゅんさん「まあでも初日のあの発言だけで村認定とれてしまったとこもあるから、狼さんに不利すぎるよ」
幸子さん「とりあえずお疲れ様でした」
幸子さん「残念ですが勝てた試合だった気がしますね…あ、でも初日霊能…」
いちごさん「起きた直後にゲームが終わっていた」
アラジャムさん「右見て左見てテンプレ見てから横断しましょう」
アラジャムさん「右見て左見てテンプレ見てから横断しましょう」
ロッドレーバーさん「霊初日ならなんとかなったかもしれなかったな」
リーフさん「ごめんなさい…;;」
耳をすませばさん「こんなふうにさ
うまくいきっこないって
心の中ですぐ誰かが言うんだよね・・」
コンクリートさん「禁止事項
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)

次からは気を付けてね>相方」
かくれんぼさん「何故早噛みをしてはいけないのか 早噛みをすると、慣れてなさそうな人が狼だというメタ推理が発生し、CO状況が安定しません」
ちゅんちゅんさん「ショニカス先生・・・」
アラジャムさん「せっかくの狩人が」
耳をすませばさん「すごいね、もう(村の)進路を決めてるなんて・・・
わたしなんか全然、(どうなるか)見当もつかない
毎日なんとなく過ぎちゃうだけ・・・」
幸子さん「うああああせっかく初手引けたのにいいい」
かくれんぼさん「早噛みした狼さんは反省してください」
ちゅんちゅんさん「まあしかたなし」
幸子さん「待ってください!とりあえずリーフさんを吊って様子を見てくれませんか?」
ヒーグさん「君が真の場合であればの話だが今回は伏せれなくても仕方ないと思うよ>ロッドレーバー」
12人狐無し村は廃村となりました。(17/01/27 23:03:19)
いちごさん「おはよう」
ロッドレーバーさん「何?廃村にするの?」
ちゅんちゅんさん「まあGM判断だよ
メタ情報がですぎているしゲームが偏る」
コンクリートさん「そういう方針なら仕方ないな」
耳をすませばさんあ〜〜〜あ
せっかく物語が始まりそうだったのに・・・
耳をすませばさん「カントリー・ロード この道 ずっと行けば
あの街に 続いてる 気がする カントリー・ロード」
コンクリートさん「ロッドレーバーが出ちゃったのがあれだけどとりあえずリーフ吊りでいってみよう」
かくれんぼさん「ゲームがゲームになっていないので廃村します」
幸子さん「まだ時間ありましたよね?」
ロッドレーバーさん「これだから早噛みは……」
アラジャムさん「リーフ黒なので吊りますか」
かくれんぼさん「そういうメタ発言も出てますしもう廃村します」
コンクリートさん「早噛みもあれだけど占い結果もカオス」
ヒーグさん「これだったらリーフ吊りだろうな」
耳をすませばさん「さみしさ 押し込めて 強い自分を守っていこ」
ロッドレーバーさん「って最悪……」
アラジャムさん「おはよう」
幸子さんカッコよくてカワイイアイドルのボクが占い師なんてこの村はついてますね!
それではボクと同じくアイコンがありサンリオのアイドルであるリーフさんを占います!
リーフ●
ロッドレーバーさん理由:初日だしなんも考えずに右占い
ちゅんちゅんさん「夜の一人芝居中に夜が明けた」
耳をすませばさん「ひとりぼっち 恐れずに 生きようと夢見てた」
ロッドレーバーさん「占いCO いちご○」
幸子さん占いCO リーフ●
リーフさん「おはよう」
コンクリートさん「これはどうなるんだ」
かくれんぼさん「リーフさんか幸子さんを吊ります」
ヒーグさん「早噛みか・・・」
ちゅんちゅんさん「あー、これはいけませんね」
かくれんぼさん「早噛みは禁止しています」
コンクリートさん「ん?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/27 23:00:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リーフ <<<
ちゅんちゅんさんの独り言「(`・ω・´)初日はいくつか展開を想定しておいて備えておくべきなんだぞ」
かくれんぼさんの独り言「占い師になりたくて村に参加し続けて来たけれど一生なれない気すらしてくる 報われない」
コンクリートさんの遠吠え「よろしく」
ヒーグさんの独り言「200」
ロッドレーバーさんの独り言「狂人の潜伏占いは3日目に確実に狼を囲わなければ意味がない」
ちゅんちゅんさんの独り言「誰かおしゃべりしようよ(´・ω・`)」
リーフさんを占います。 >>> 幸子 <<<
リーフさんの遠吠え「どうも」
ヒーグさんの独り言「230」
幸子さんの独り言「ボクに相応しい役職ですね!」
ちゅんちゅんさんの独り言「素村の初日は暇ですね」
ロッドレーバーさんの独り言「また潜伏占いをしようかなあ」
ちゅんちゅんさんの独り言「GM様、村たてをありがとう、、、をそっと(´・ω・`)」
かくれんぼさんの独り言「結局素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/27 22:59:27)
幸子さん「全員喋ってません?」
かくれんぼさん「確認しました 再投票ないので投票済みかどうか3度見してください 開始します」
ドトールさん「よろしく」
ちゅんちゅんさん「よろしく」
ロッドレーバーさん「よろしく」
リーフさん「みんなキティだyゲフンゲフン失礼しました。
よろしくお願いします。」
仮GMさんがかくれんぼに名前を変更しました。
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
コンクリートさん「よろしく」
いちごさん「よろしく」
アラジャムさん「よろしく」
耳をすませばさん「よろしく」
幸子さん「よろしくお願いします」
かくれんぼさん全員の発言を確認して開始します
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
さんがいちごに名前を変更しました。
かくれんぼさん「更新揃っているのでズサさんが名前変更したら発言確認に入ります」
幸子さん「ようやく開始できそうですね!」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リーフさん「えっ…?>幸さん」
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:55:46)
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん「ほな、また…」
かくれんぼさん「ログ直しありがとうございます」
1234567890123456さん「てす」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:54:51)
幸子さん「むっ!あそこに見えるはサンリオのトップアイドル…!これはカワイイボクも頑張らなくては!」
リーフさん「了解です」
リーフさん「ああいうのは苦手ですね…;;」
かくれんぼさん随時更新でお願いします
幸子さん「ちょっと直し方とかは存じないですね…」
幸子さん「なんだ下衆か…まあアイドルのファンにはたまーーーにいるんですよね!困ります!」
いちごさん「赤いるらしいから誤蹴り防止してるんだけどな」
かくれんぼさん「ログを直してくださる方を募集中」
かくれんぼさん「迷惑な人は追い出します」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんうおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさんがロッドレーバーに名前を変更しました。
かくれんぼさん「あさんは名前を呼びづらいので呼びやすい分かりやすい名前に変更をお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:51:04)
kariさんがコンクリートに名前を変更しました。
かくれんぼさん「赤いるので枠拡張します ズサ優先」
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
リーフさん「こんばんは」
幸子さん「揃いました?」
kariさんがリーフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:49:54)
かくれんぼさん「ご冥福をお祈りします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん崖にトォッ!
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:48:52)
kariさんが耳をすませばに名前を変更しました。
kariさんがちゅんちゅんに名前を変更しました。
kariさんがアラジャムに名前を変更しました。
かくれんぼさん「多分更新時間に戻ってくる人しかもう残っていないと思います」
かくれんぼさん「更新時間前の赤蹴り またのお越しを」
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
コンクリートさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:38:26)
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
耳をすませばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:38:03)
かくれんぼさん「どれくらいか分かりませんが、もし更新時間になっても戻ってこなかった場合、蹴られている可能性があるのでご了承ください 保証はできません」
幸子さん「ご飯食べてくる余裕ありますかね!」
かくれんぼさん「更新時間前の赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
幸子さん「フフーン!後一人ですね!ボクはRPしますよ!」
kariさんがドトールに名前を変更しました。
ロッドレーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:27:39)
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
ちゅんちゅんさん「こんばんは」
かりさんが幸子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:25:54)
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:23:19)
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
幸子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:20:49)
かくれんぼさん更新時間を22:50に設定します
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/27 22:02:40)
アラジャムさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:59:52)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:59:43)
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:52:52)
かくれんぼさん更新時間を22:20に設定します
かくれんぼさん「いらっしゃいませ」
ドトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:45:05)
かくれんぼさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:41:56)
戻る