過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
イオニゼーション
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
会社の窓
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もこっち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
カプ・ブルル
◆bTdr46fgwE
[村 人]
(生存中)
 
 
隊長の体調
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふんぼると
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
推定無罪
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
スバラ
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[狩 人]
(生存中)
 
 
チョコクロ
ai ◆X777.aiBL.
[村 人]
(生存中)
 
 
海綿体
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うまいく
ナイア ◆GgpPzOGC7M
[村 人]
(生存中)
 
 
ムササビ
◆/Ydsw0qdVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運の女神
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャイアントD
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶらぶら
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ラプター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめてが大好きだー!なトリップ必須普通村 〜 149374番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
会社の窓さん「GM村立て感謝」
会社の窓さん「初日の投票がすべての村だったな、良くも悪くも」
幸運の女神さん「DEADさんまた村盾お願いしますね。
では今度こそ本当にさようならー。」
ゲームマスター「◆DEAD/9/312さん は普通村専業GMを辞められると宣言しました。
アカウントは復活しています」
ゲームマスター「2301」
隊長の体調さん「狐COしても吊りそう」
隊長の体調さん「同村感謝」
スバラさん「ではありがとうございました」
幸運の女神さん「村盾同村ありがとうなの」
幸運の女神さん「推定無罪が初日ラプター投票だからなあ。
ラプターには縄が飛んだのは間違いないかな。内訳がどうであれ。」
隊長の体調さん「なんか頭に刺さってるぞ>イオ」
イオニゼーションさん「初日に吊られた狼の方が反省してください」
会社の窓さん「獣・狼・狼・本人>もこっち」
イオニゼーションさん「黒打たれる占いが悪いので謝る必要無いですよ。」
幸運の女神さん「ブーメランで草>もこっち」
うまいくさん「そこで狂人が出たのかとか色々勘ぐってしまった」
もこっちさん「ごめんなさい、推定さん」
隊長の体調さん「どうだろうね」
幸運の女神さん「スバラがぺうさんだと思ってたのでわたしの負けでいいの」
もこっちさんまあ、初日に推定無罪投票した奴は反省な
ぶらぶらさん「それじゃあGM村建て感謝」
会社の窓さん「対抗不在か対抗がもこっちGJ主張じゃなければ狐COして引き分け筋を見る目を考えてもこっち噛みだったが他に筋あったかな?」
うまいくさん「ラプターさん何で出たん?あのままなら村吊れたのに。」
スバラさん「こういうケースもありますよということで」
ゲームマスター「皆さん、長時間の参加をいただきありがとうございました。
今日は寒いのでご用心なさって、風邪やらひかぬようと申し上げます。」
ふんぼるとさん「GM村立てどうもでしたー」
チョコクロさん「GMさんむらありがとうございましたー」
チョコクロさん「身内も結局なかったか」
もこっちさん「占いが吊れなかったのが痛かったし、村はよかった」
ジャイアントDさん「GM同村サンクス」
隊長の体調さん「素晴らしい指定だ」
ぶらぶらさん「狂人なんていなかったんだ」
ラプターさん「おつかれさま」
海綿体さん「せっかく占い始末したのにな」
うまいくさん「初日狂人は厳しい」
幸運の女神さん「狂人位置だけがわからなかった」
会社の窓さん「ラプターはどんまいけるな」
ゲームマスター「長らくお待たせしましたが、コピペだけでも管理できて
わたし的にはありがたかったです。またGMさせてくださいね」
もこっちさん「見事な指定だ」
チョコクロさん「素で日記まちがえてたほうだった」
幸運の女神さん「お疲れ様でした」
ぶらぶらさん「お疲れ様」
海綿体さん「お疲れ様です」
カプ・ブルルさん「おつかれ」
ふんぼるとさん「お疲れ様でしたー」
ジャイアントDさん「お疲れさん」
会社の窓さん「狐いないんじゃ引き分け筋もなしか」
隊長の体調さん「おつかれさまでした」
うまいくさん「おつかれさまです」
スバラさん「お疲れ様でした」
推定無罪さん「お疲れ様でした」
会社の窓さん「おつかれ」
チョコクロさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
イオニゼーションさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/01/27 22:51:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジャイアントDさん0 票投票先 → カプ・ブルルさん
カプ・ブルルさん1 票投票先 → 会社の窓さん
スバラさん1 票投票先 → 会社の窓さん
会社の窓さん6 票投票先 → うまいくさん
うまいくさん1 票投票先 → スバラさん
チョコクロさん0 票投票先 → 会社の窓さん
もこっちさん0 票投票先 → 会社の窓さん
ぶらぶらさん0 票投票先 → 会社の窓さん
ふんぼるとさん0 票投票先 → 会社の窓さん
スバラさん「翌日この話題することはない」
うまいくさん「あっそ」
会社の窓さんもうCOなししかいないから今日はグレランでいい
もこっちさん「偶数にしてもいいだろう」
スバラさん「で、次ももこっち護衛するので狼がそこ噛んで偶数にしてくるまでが一連の流れ」
会社の窓さん「俺TUEEEEしたいのもいいが安全確実な進行を頼むぞ」
ジャイアントDさん「うまいくがあれで村認定されるのも嫌だからうまいくも吊りたい」
カプ・ブルルさん「うまいくよりも便乗してるジャイアントDの方が臭いとは思ったけど
でもイオニ投票してんだよなあ」
もこっちさん「これで狐残りは普通はないはずだけどねえ」
会社の窓さん落ち着け、吊り4なんだから狩人に手をつけるのは今日の噛みを見てからでも間に合うだろ
うまいくさん「どうFAだろうが狩吊らなくても他吊れば良いでしょ? 私昨日吊れても問題無さそうにしてたよね?もうゴールしても良いよね?」
幸運の女神さん「なんか村勝ちしそうな気がするので中身当てでもやっとくだよー。」
ぶらぶらさん「身内無し考慮すればうまいく吊れば終わるけど、あんまそんな気もしないんだよねー」
もこっちさん「ラプター狂はあるとみてる。破綻日記だして狼にアピールするパターン」
隊長の体調さん「共有が完璧じゃ中tr多」
ふんぼるとさん「そもそも会社狩人なんて誰も思ってなかったし真だったらごめんね」
ジャイアントDさん「カプは俺もつりてーがな>うまいく」
もこっちさん「会社がLWなら共有は噛まないだろうしな」
カプ・ブルルさん「俺のどこがそんなに怪しいんだ?教えてくれ >うまいく」
ぶらぶらさん「こうなるとラプターはわざとやった狂だったかね
つまり狂狐死亡につき会社の窓吊り慈悲はなし」
会社の窓さん「つまりこの死体なしは狐噛みでFA」
ジャイアントDさん「会社はスバラ噛まれてからでもいい気がするんだが」
もこっちさん「推定無罪が狐は9割そうだろう。あそこで狂が狐のまま死ぬのも愚策だし」
会社の窓さん「さすがに潜伏がもこっち護衛とかないでしょ
俺にもこっち護衛指示出てたのに」
ふんぼるとさん「会社吊って吊り3グレ6なかなかじゃないか!」
チョコクロさん「せやね」
うまいくさん「じゃあ念願のカプさん吊りで(ニヤリ」
スバラさん「で人外4いるので最後探しなさいな」
もこっちさん「えーと、会社つっとくかね」
スバラさん「イオニor霊能 海綿体 狩人2」
もこっちさん「すばらっ!」
会社の窓さん「対抗増えるのワロタ」
もこっちさん「スバラは役職もちだよなー」
隊長の体調さん「完璧じゃないですか」
ふんぼるとさん「いっけめーん」
ジャイアントDさん「ほう」
カプ・ブルルさん「いいねえ」
チョコクロさん「おはようおはよう」
ぶらぶらさん「スバラしい」
幸運の女神さん「草なの」
スバラさん【2日目】 護衛:海綿体 死体:推定無罪
海綿体即噛みとかまずないだろうなあ
あるなら霊噛みだろうなあ、と思いつつも安定の護衛先
【3日目】 護衛:もこっち 死体:隊長の体調
海綿体狼なら霊結果見せて狐目狙いに誘導してくる
よって霊が噛まれるようなら狂狐、つまり白ということになるので護衛しなくていい
噛まれ率が高そうな共有護衛でいいです
【4日目】 護衛:もこっち 死体:幸運の女神
隊長の方だったってのがミスった感あるけど案の定会社は村じゃなかった
んで霊能噛まれたら会社吊ってくれるので護衛の必要はない
【5日目】 護衛:もこっち 死体:
グレ噛んで減らすならそれでもいい
チョコクロさん「おー」
カプ・ブルルさん「おはよう」
ぶらぶらさん「おはよう」
ジャイアントDさん「おはよう」
うまいくさん「おはようございます」
ふんぼるとさん「おはよう!GJ」
スバラさん狩人CO
6日目の朝となりました。(17/01/27 22:45:10)
もこっちさんを狙います。 >>> 会社の窓 <<<
もこっちさんの会話「推定は狐ほぼ確定。狂なら狂COしたほうがいいし。狼を素直につりにいっていいか」
うまいくさんの独り言「なりたい・・うう・・」
うまいくさんの独り言「終わった後に役職見て な、なんだってー?! て、なりたい」
もこっちさんの会話「会社はほぼ狼でいいだろう 狩人なら噛むほうがいいし」
ぶらぶらさんの独り言「まあ身内があったのはほぼ確定したからもう差別せず吊っていいんちゃうん」
幸運の女神さん「ラプターが狂ムーブした真狩なら恋してたかもしれないなの」
会社の窓さんの遠吠え「 」
会社の窓さんの遠吠え「 」
ジャイアントDさんの独り言「4日目に会社が狩人COしてたの気づかなかったなんて昼時間にとてもじゃないが言えない」
ふんぼるとさんの独り言「うまいくさんはぜひ噛まれろください」
ぶらぶらさんの独り言「わざとやった狂の可能性もあるけど、まあいいんじゃないっすか」
ラプターさん「どっちも非狼なんだから間違えることだってあるだろ!!大昔のことなんて覚えてないんだよ!!こっちは」
会社の窓さんの遠吠え「ノイズ撒くだけ撒いてあとは任せたするはずだったのにどうしてこうなった」
ジャイアントDさんの独り言「ロラするにしたって昨日出て噛まれてない会社を吊ったほうがいい」
もこっちさんの会話「狂が狼にわかるように破綻日記かいてたはありそう」
幸運の女神さん「関係ないけどメンヘラ女RPしようとしてたのに霊だからあまり話す事なかったの」
うまいくさんの独り言「やる気が失せてきた」
もこっちさんを護衛します。 >>> スバラ <<<
ジャイアントDさんの独り言「吊るなら会社だろうが」
ラプターさん「おつかれさま」
ジャイアントDさんの独り言「ラプター吊る必要性が皆無な気がするんだが」
もこっちさんの会話「ラプター狂目かな」
会社の窓さんの遠吠え「 」
会社の窓さんの遠吠え「 」
隊長の体調さん「おつかれさま」
会社の窓さんの遠吠え「どんまいける」
ゲームマスター「ラプターさん、お疲れ様でした」
もこっちさんの会話「もう吊りにいったか」
隊長の体調さん「言い訳できないね」
5日目の夜となりました。(17/01/27 22:40:39)
ラプターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャイアントDさん0 票投票先 → カプ・ブルルさん
カプ・ブルルさん1 票投票先 → ラプターさん
ラプターさん6 票投票先 → うまいくさん
スバラさん0 票投票先 → 会社の窓さん
会社の窓さん1 票投票先 → ラプターさん
うまいくさん2 票投票先 → ラプターさん
チョコクロさん0 票投票先 → ラプターさん
もこっちさん0 票投票先 → うまいくさん
ぶらぶらさん0 票投票先 → ラプターさん
ふんぼるとさん0 票投票先 → ラプターさん
推定無罪さん「真なら間違いだというと共に正しい護衛先言うんだよなぁ」
幸運の女神さん「なのでラプター狂人の挙動なの。」
ジャイアントDさん「流石に両狼はねーと思うが」
うまいくさん「・・・ 素村CO」
もこっちさん「二人残せば自分噛まれないし グレー噛んでくれるし」
チョコクロさん「もういいよロラで」
幸運の女神さん「ラプターが真なら致命的なミスなの」
ラプターさん「日記書いたのが三日目の夜だったから素で間違えた」
もこっちさん「会社はほぼ狼だろうし、ラプターも狼なら楽だ」
スバラさん「なんだ両偽だったのか」
会社の窓さん「これは草不可避」
もこっちさん「いいよ、明日までは自分つりで」
ふんぼるとさん「残されても面倒なのですよ」
カプ・ブルルさん「wwwグラスフィールドwww」
カプ・ブルルさん「あれれ〜」
スバラさん「昨日の夜で会社噛み来なかった時点で会社噛みとかもう絶対来ないよ」
チョコクロさん「さよならぷたー」
ラプターさん「ああ書き間違いだよ 今気が付いた」
ぶらぶらさん「なんで護衛先死んでるんや」
会社の窓さん「その護衛指示に魅力を感じないんだがデメリットもないし了解」
隊長の体調さん「黄色というかオレンジ」
チョコクロさん「ラプターなんで推定ウザい護衛してるのってあれか」
ジャイアントDさん「狩人真狼でいいだろうとは思うが、まぁ狩人を残してグレー詰めてけばよさそうか?」
ラプターさん「護衛分けた方がいいかなと思ったけど分ける場所ないことに気が付いた」
隊長の体調さん「ジャイアントDも文字が黄色じゃなかったら完璧」
ぶらぶらさん2推定無罪
もこっちさん「他に護衛できる場所ないし」
カプ・ブルルさん「どっちか狐って説あるか?」
ふんぼるとさん「じゃあちゃんと護衛の指示しないとね
会社がラプターでラプターが共有?いやもう両方吊ろうよ」
ぶらぶらさん「ラプター吊りしかないやん」
会社の窓さん「対抗出た以上どうせ明日俺噛まれるからどっちが真とかどうでもいいことなんだよ」
もこっちさんうまくいく吊り、護衛は二人とも自分でいいかな
ぶらぶらさん「ん」
うまいくさん「COなし」
チョコクロさん「超わらえる」
スバラさん「そんじゃ会社吊ってラプターにもこっち護衛させたらいいよ」
ぶらぶらさん「なんで狩人2人いて霊能死ぬねん!」
会社の窓さん「いい指定だ」
幸運の女神さん「わたしが指定するならカプなんとかとラプターまでは吊り候補だったの。」
うまいくさん「霊能噛んだら私達LWわかんないよ 吊るよ 良いの?」
もこっちさん「この役職指定率の多いこと」
ぶらぶらさん「ところでふんぼるとも●吊ってたことに気付いたぶらぶらさんはこんなん身内入ってるしかないやんって気が付いた」
ラプターさん「グレー護衛は流石にする気がない」
ジャイアントDさん「なんだこれは」
ふんぼるとさん「ロラでいいんじゃなあい」
もこっちさんうまくいく指定
スバラさん「マジっすか」
ラプターさん
狩人CO

2推定無罪
3もこっち
4もこっち
チョコクロさん「死体なしでたら吊り増えるのにね」
もこっちさんまあ、ラプター指定
隊長の体調さん「おつかれさまです」
ふんぼるとさん「そりゃグレーじゃないからじゃないですかね」
ぶらぶらさん「すごい筋でくるね」
幸運の女神さん「お疲れ様なの」
会社の窓さん「すまん普通に噛まれると思って変態護衛してたわ」
ジャイアントDさん「ラプターは初日の無罪が呪殺出さないほうがいいってのが臭すぎる。カプは若干狂人探してる感が見えるからここも吊りたい」
スバラさん「やっぱり会社偽じゃないか」
チョコクロさん「あらあら」
うまいくさん「何で霊能噛むの」
ジャイアントDさん「霊能噛むのかよ」
会社の窓さん「え」
ぶらぶらさん「おはよう」
ゲームマスター「幸運の女神さん、お疲れ様でした」
もこっちさん「じゃあ、会社が狼だろうね」
カプ・ブルルさん「おはよう」
幸運の女神さん「しんだ」
スバラさん「おはよう」
チョコクロさん「おはよう」
うまいくさん「おはようございます」
ラプターさん「おはよう」
ジャイアントDさん「おはよう」
ふんぼるとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(17/01/27 22:34:45)
幸運の女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運の女神さんを狙います。 >>> ラプター <<<
ジャイアントDさんの独り言「明日共有噛まれるなら霊能偽だと思うわ」
ラプターさんの遠吠え「なんでもいいよ」
ラプターさんの遠吠え「グレランになると死にそう」
会社の窓さんの遠吠え「とりあえず死体なしでたら狐COするけどいらないなら言って」
ラプターさんの遠吠え「片方だけ指定役残して潜っていくのがいいかな」
うまいくさんの独り言「吊れても困る もう一匹(+α)が判らない」
会社の窓さんの遠吠え「ただそれでラプター指定されたら元も子もないからここからはラプターのやりやすいように」
ラプターさんの遠吠え「どっちでもいいけど」
会社の窓さんの遠吠え「ん、まだ村視点じゃイオニしか狼吊れてないからキープされる可能性はある」
もこっちさんの会話「スバラが狼はないはずだけど」
ラプターさんの遠吠え「共有なり霊なり噛んでいこ」
もこっちさんの会話「会社が噛まれるかどうかか」
うまいくさんの独り言「どうしよ」
ラプターさんの遠吠え「いやもこっちかんでおけばよかっただけではあるけど過ぎた話だ」
幸運の女神さんの独り言「わたしが指定することになるのね。」
会社の窓さんの遠吠え「チョコクロを露骨に白塗りしておいたから俺狼だってわかればチョコクロに疑念の目がいくかもなとだけ」
ラプターさんの遠吠え「狐だと思わせたら吊ってLW吊ろうという話になるのでは・・・」
ムササビさん「さてさて」
もこっちさんを護衛します。 >>> スバラ <<<
会社の窓さんの遠吠え「どっちにしても無罪噛んだ時点で遅かれ早かれこうなってたしあとは任せた」
隊長の体調さん「おつかれさまです」
会社の窓さんの遠吠え「霊能噛んでGJ出して俺狐と誤認させる面白い手もある」
ゲームマスター「ムササビさん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/27 22:29:26)
ムササビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャイアントDさん1 票投票先 → ラプターさん
幸運の女神さん0 票投票先 → ムササビさん
カプ・ブルルさん0 票投票先 → ムササビさん
ラプターさん1 票投票先 → ムササビさん
スバラさん0 票投票先 → ムササビさん
会社の窓さん0 票投票先 → ムササビさん
うまいくさん0 票投票先 → ムササビさん
チョコクロさん0 票投票先 → ムササビさん
もこっちさん0 票投票先 → ムササビさん
ムササビさん10 票投票先 → ジャイアントDさん
ぶらぶらさん0 票投票先 → ムササビさん
ふんぼるとさん0 票投票先 → ムササビさん
ぶらぶらさん「そういえばこの狩人が真だと狼がグレー噛みする機会が減ってしまうではないか」
うまいくさん「最終日に残ってもどうせ吊るよ?私」
会社の窓さん「表合わせ発言なんてあったか?
まあ明日死ぬしどうでもいいが」
幸運の女神さん「カプは初手イオニ投票なのになにか根拠でもあるの?>うまいく」
ムササビさん「100万円ッ」
もこっちさん「まあ、自分狼と思うなら吊ってもいいが。COあるよ。自分は」
うまいくさん「カプさん吊って欲しいんだけど」
もこっちさん「気づかれたか。幸運」
カプ・ブルルさん「イオニ誘導したスバラは流石に非狼だとは思う」
スバラさん「村じゃなさそうな所狙いで統一していい」
ふんぼるとさん「ざんねんっ!!」
ジャイアントDさん「カプとラプターは吊って起きてえんだが」
もこっちさん「イオニが特に票合わせしましょうみたいな発言もあったし残せないでしょ」
隊長の体調さん「イオニゼーションが●だったからほかの投票者は白いんじゃないかなあ」
幸運の女神さん「もこっちさんも推定無罪投票だけどそこはスマイルでやり過ごすの。」
ふんぼるとさん「・・・」
ラプターさん「もこっちが共有じゃなかったらノータイムで殺しに行ってるわ 私が共有でも」
ぶらぶらさん「ぶらぶら的にはふんぼると行きたいけどなー」
ムササビさん「私の超感覚で狼を推定します
ふんぼると と ジャイアントD でファイナルアンサーです」
会社の窓さん「ただまあ無罪投票だったイオニが狼だったしその指定はわからんでもない」
ラプターさん「投票者は役職の可能性高い割に狼である確率はそこまででもないと思うから狼狙いとしては微妙だなと思った」
もこっちさん「無難にいきましょう。ここは」
ジャイアントDさん「ムササビも初日占い吊り押してたし吊れる気がしねーが」
会社の窓さん「それなら隊長の体調も殺しに行かないとな!」
ムササビさん「最後まで残せないというのならね?」
もこっちさん「理由はまあ、推定無罪投票者だからね。
初日から、推定無罪に投票するような人は残せないな。」
隊長の体調さん「スバラあって狩人とかだし確かに白い」
ぶらぶらさん「素早いのはムササビではなくモモンガといって反応する人はいるか」
幸運の女神さん「会社の窓が生きてる間はわたしは生きれるので幸運なの。」
隊長の体調さん「ジャイアントDとかも気になったけどさ」
ラプターさん「単純に推定無罪投票者殺しに行ってるだけ」
スバラさん「割と嘘くさいけどそれならジャイアントDでいいや」
ムササビさん「吊られます」
推定無罪さん「イオニ投票者の中で一番しろいのはどうみてもスバラだよなぁ・・・」
チョコクロさん「更に速い」
ジャイアントDさん「会社の窓は若干村って感じなだけだな正直。初日の票もあてになんねー気がするし」
カプ・ブルルさん「狩りCO?」
ムササビさん「次に行きましょう」
ぶらぶらさん「2日目の夜怪しんだのはジャイアントDとカプ・ブルルだったけど両方●吊ってるからまだ放置しようの巻」
うまいくさん「狐じゃない方が良いなーと思う 海綿体さん」
もこっちさんムササビ指定
スバラさん「良いです」
会社の窓さん「狩人
護衛は海綿体→幸運の女神」
ふんぼるとさん「いい腕だ」
チョコクロさん「超速かった」
カプ・ブルルさん「おはよう」
ムササビさん「速くて草」
ふんぼるとさん「指定でいいのよ私は」
ジャイアントDさん「共有噛みとかますます霊能偽って感じがする噛みだな」
会社の窓さん「グレーのイオニ投票者はカプ・ブルル、ふんぼると、スバラ、チョコクロ、ジャイアントD
チョコクロはその中でも身内票の可能性を自分から出したのは特に白い印象を受けた」
もこっちさんおはよう、会社の窓指定
ぶらぶらさん「そりゃ隊長死ぬよね」
ゲームマスター「隊長の体調さん、お疲れ様でした」
幸運の女神さん海綿体は○結果だったよ。
残り5吊りをどう使うかが大事なの。
チョコクロさん「おはよう」
隊長の体調さん「しんだ」
スバラさん「おはよう」
うまいくさん「おはようございます」
会社の窓さん「おはよう」
ぶらぶらさん「おはよう」
ラプターさん「おはよう」
ジャイアントDさん「おはよう」
ムササビさん「グレランしようぜ!」
ふんぼるとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(17/01/27 22:22:46)
隊長の体調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隊長の体調さんを狙います。 >>> 会社の窓 <<<
隊長の体調さんの会話「身内はあろそうだと思うけど」
隊長の体調さんの会話「どうだろうねー」
もこっちさんの会話「ふんぼるとはイオニ投票ですね。身内あるかなー」
隊長の体調さんの会話「ふんぼるとはやっぱ外そう」
ジャイアントDさんの独り言「女神が胡散臭すぎるな・・・」
もこっちさんの会話「こうなると、逆にイオニ投票者に狼はいないかもなあ」
幸運の女神さんの独り言「海綿体は○結果だったよ。
残り5吊りをどう使うかが大事なの。」
ラプターさんの遠吠え「OK」
隊長の体調さんの会話「ラプターふんぼるとも残せないか」
会社の窓さんの遠吠え「共有抜くぞ」
うまいくさんの独り言「護衛外すとこうなるよなー なんて・・・なんて」
もこっちさんを護衛します。 >>> スバラ <<<
ラプターさんの遠吠え「 」
ラプターさんの遠吠え「 」
会社の窓さんの遠吠え「 」
うまいくさんの独り言「カプさん狩な気がしないでもない」
ジャイアントDさんの独り言「共有だけを抜き、霊能残す展開なら迷わず霊能は殺す形に考える」
スバラさんの独り言「まあ普通にいきましょ」
隊長の体調さんの会話「会社の窓は吊りたいねー」
ジャイアントDさんの独り言「幸運人外説は一応ある。頭には入れておこう」
会社の窓さんの遠吠え「チョコクロが予想通り身内考えてくれたからここは残そう」
ラプターさんの遠吠え「まあもこっちはあれだからな」
ぶらぶらさんの独り言「ジャイアントDかカプ・ブルルが怪しいと思ってたのに両方●吊ってる」
もこっちさんの会話「ってことで、この二人は指定しておきたいかんじ」
もこっちさんの会話「推定無罪さんに投票した、ムササビさんと会社の窓さんは吊っとかないと
まずいでしょうねえ。」
会社の窓さんの遠吠え「共有で有能そうなのは体調の方かな」
ジャイアントDさんの独り言「初日の投票があてにならなそうだなこれは」
隊長の体調さんの会話「まあ指定は好き勝手やっていいぞ」
海綿体さん「俺が狂人だったら完ぺきだった」
海綿体さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「海綿体さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/01/27 22:18:13)
海綿体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隊長の体調さん1 票投票先 → 海綿体さん
ジャイアントDさん0 票投票先 → 海綿体さん
幸運の女神さん0 票投票先 → 海綿体さん
カプ・ブルルさん1 票投票先 → 海綿体さん
ラプターさん0 票投票先 → 海綿体さん
スバラさん0 票投票先 → 海綿体さん
会社の窓さん0 票投票先 → 海綿体さん
うまいくさん0 票投票先 → カプ・ブルルさん
チョコクロさん0 票投票先 → 海綿体さん
もこっちさん0 票投票先 → 海綿体さん
ムササビさん0 票投票先 → 海綿体さん
海綿体さん12 票投票先 → 隊長の体調さん
ぶらぶらさん0 票投票先 → 海綿体さん
ふんぼるとさん0 票投票先 → 海綿体さん
ふんぼるとさん「狂狐候補ならどんどん吊っちゃおう」
海綿体さん「狼を応援してるぞ」
うまいくさん「情報なら結構あるとは思うよ初日に」
スバラさん「会社が狂だから問題ない」
会社の窓さん「まあめんどいし破綻吊りでいいか」
海綿体さんあはははははっはっはあっはあっはははははは
ラプターさん「本当に狐だと潜伏狂人がいる可能性まであるのか いたからなんだっていう話かもしれないけど」
チョコクロさん「最初はあんま考えなくていいけど日が進むにつれめんどくさい>会社の窓」
海綿体さん「つまり俺は狼が狐COしてるか本物の狐のどちらかしかないわけだ。
じゃーねー」
ムササビさん「イオなんとか狼なら即抜き納得できなくない?」
会社の窓さん「あー身内な、どうだろうな」
スバラさん「狂が狐COするの割と危険なんだけどね
そういう意味がある」
隊長の体調さん「まあでも霊能噛ませるのもアリか」
会社の窓さん「狂人なら吊りが一手浮く>ふんばる」
チョコクロさん「イオなんとかさん吊れる位置だったから身内もありそうだしめんどくさい」
海綿体さん「ちなみに狂人なら普通狂人COしたほうがいいのでそれぐらいわかれ」
幸運の女神さん「イオニゼーションの推定無罪即吊り提唱は、推定無罪が真透けてたからだと思うの。
だもんで同じ推定無罪即吊り主張のムササビと会社の窓は苦しくなるの。」
会社の窓さん「わかってると思うがイオニ投票者を最終日に残すような吊り方をするのが今のグレランの一番いい方針だからな?」
海綿体さん「あとは狼との勝負頑張ってな」
カプ・ブルルさん「いかにも狂くせえセリフ」
ジャイアントDさん「イオニが狼ってのは若干引っかかるんだがなぁ」
もこっちさん「ってことで、狼は狐きにせず、霊能や共有噛むといいですよ」
ふんぼるとさん「残してどうするんだよ ノイズにしかならないぞ!>会社の窓さん」
ムササビさん「てかイオなんとか●かよ」
スバラさん「自分が一番白い位置に来た自覚あります」
カプ・ブルルさん「無罪も霊能占ってるし情報すっくな」
隊長の体調さん「死体無しが出たときにこまるでしょ」
海綿体さんまぁだが村にも狼にもいいことを教えてやろう。
俺が狐だ。別に残さなくていいぞ
ぶらぶらさん「必要なのは明日の結果だけ」
会社の窓さん「海綿体は狂狐だと思うし奇数になるまで放置も手だがどうする」
ぶらぶらさん「あえて言わせてもらうけど霊能に鉄板護衛とかしなくてもいいよ
もう●1みえてんなら」
ムササビさん「大グレラン大会だあああああああああああああああ」
隊長の体調さん「どうせ吊るけど」
隊長の体調さん海綿体狐COあればしていいぞ
うまいくさん「狐COあっても意味無いです」
ジャイアントDさん「人外COしようが残す必要性を感じないから吊っちまっていいと思うぜ」
海綿体さん「無罪なやつを有罪に導く。
それが人外使命(笑)」
ラプターさん「掌返しくそわろ」
会社の窓さん「狼吊れたらしいのが不幸中の幸いだな」
ムササビさん「大嘘つきで草」
隊長の体調さん「いわずもがな狩人は霊能から外さないこと」
ふんぼるとさん「じゃあ昨日のノリを今日に活かして…
即吊りだっ!!」
幸運の女神さん「海綿体が狼でイオニゼーションも狼って事はわたしの経験上薄いから狂人か狐で見ていいんじゃないかな」
ジャイアントDさん「占い吊りしかねーな、んで圧倒的グレラン大会と」
スバラさん「狐COとかあるか一応聞いておいて」
隊長の体調さん「●ワロタ」
会社の窓さんだから俺は無罪は無罪だっていったんだよ
チョコクロさん「あれで狼 今朝はサプライズが一杯ですね」
海綿体さん「バカめー騙されやがった。
ははあっはあはははははははあっは」
うまいくさん「無罪さんが真なんだろうね」
ゲームマスター「推定無罪さん、お疲れ様でした」
隊長の体調さん「じゃあそういうことで」
カプ・ブルルさん「海綿吊りね」
もこっちさん投票したひとはゆるせない
会社の窓さん「ワロタ」
幸運の女神さん新しい事する前にわたし死ななければいいな。
イオニゼーションは狼だったよ。
ジャイアントDさん「即抜くのか」
ぶらぶらさん「被告人、無罪!」
スバラさん「推定無罪吊れないように票合わせ先用意したのに随分余裕かますね」
海綿体さん「ははあははははははははははは」
チョコクロさん「おーこうなるの」
ふんぼるとさん「ははっ」
推定無罪さん「お疲れ様でした」
もこっちさん「なんだと?」
ぶらぶらさん「おはよう」
カプ・ブルルさん「おはよう」
ラプターさん「おはよう」
スバラさん「おはよう」
ムササビさん「ファッ!?」
海綿体さん「おつかれ」
ジャイアントDさん「おはよう」
チョコクロさん「おはよう」
うまいくさん「おはようございます」
ふんぼるとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(17/01/27 22:11:56)
推定無罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
推定無罪さんを狙います。 >>> ラプター <<<
幸運の女神さんの独り言「新しい事する前にわたし死ななければいいな。
イオニゼーションは狼だったよ。」
隊長の体調さんの会話「ふんぼるとかなー」
海綿体さんの念話「面白くなってきたな」
ラプターさんの遠吠え「がんばろ」
推定無罪さんの独り言「幸運の女神とかとんだ食わせ物じゃねーか」
ラプターさんの遠吠え「それね 面白いゲームにするなら霊噛みだったけど 2Wだと狐勝ちも結構近いんだよね」
会社の窓さんの遠吠え「せっかく狂人?が特攻成功させてくれたんだしそれを活かしてやろう」
隊長の体調さんの会話「スバラはそれっぽいこと言って発言稼ぎしたい欲がありそうなので占いに任せようかね」
会社の窓さんの遠吠え「イオニが生きてれば霊噛みも考えたが2Wだとリスクばかりが目立つな」
ラプターさんを占います。 >>> 推定無罪 <<<
ラプターさんの遠吠え「即噛みのほうが楽だよねそうだよねそうだそうに違いない」
ラプターさんの遠吠え「霊噛みで占い吊る方が楽そうではあるが 呪殺確率も結構ある上に黒引かれるまである」
もこっちさんの会話「スバラさんが気になるかんじ」
会社の窓さんの遠吠え「霊能結果見せれば身内票もあるとか勝手に邪推してくれる」
ぶらぶらさんの独り言「吊られはしないだろうと思ってたけどまさか0とは」
隊長の体調さんの会話「まあ霊能噛まれる前に吊ってもいいんだけど」
会社の窓さんの遠吠え「即噛みでいいな」
もこっちさんの会話「海綿体さんは推定さん投票じゃないかー」
海綿体さんを護衛します。 >>> スバラ <<<
幸運の女神さんの独り言「狐と村の勝負なの」
ラプターさんの遠吠え「 」
ラプターさんの遠吠え「 」
ラプターさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「イオニゼーションさん、お疲れ様でした」
イオニゼーションさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/27 22:07:01)
イオニゼーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隊長の体調さん0 票投票先 → イオニゼーションさん
イオニゼーションさん6 票投票先 → 推定無罪さん
ジャイアントDさん1 票投票先 → イオニゼーションさん
幸運の女神さん0 票投票先 → カプ・ブルルさん
カプ・ブルルさん2 票投票先 → イオニゼーションさん
推定無罪さん4 票投票先 → ラプターさん
ラプターさん1 票投票先 → ムササビさん
スバラさん0 票投票先 → イオニゼーションさん
会社の窓さん0 票投票先 → 推定無罪さん
うまいくさん0 票投票先 → カプ・ブルルさん
チョコクロさん0 票投票先 → イオニゼーションさん
もこっちさん0 票投票先 → 推定無罪さん
ムササビさん1 票投票先 → 推定無罪さん
海綿体さん0 票投票先 → ふんぼるとさん
ぶらぶらさん0 票投票先 → ジャイアントDさん
ふんぼるとさん1 票投票先 → イオニゼーションさん
ゲームマスター「イオニゼーションさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日の投票のみ、残り1分で通告、残り10秒で再投票処理を行います。」
ふんぼるとさん「偽と確定するまでのこすのもいいと思うよ」
隊長の体調さん「ということなので確実にグレーをつぶすように。占い師はさっさと人外を引け。」
幸運の女神さん「初手身内切りも少なからずはある展開なの」
会社の窓さん「無罪が銃殺出すと面倒になるっていうのは他の誰かも言ってるしな」
スバラさん「イオニに絞りましょう」
うまいくさん「グレラン把握しました」
イオニゼーションさん「イオニゼーション・ムササビ・もこっち
あとどのくらいいますか」
もこっちさん「まあ、推定さん即吊り派もいそうだからグレランだと吊れるかもね」
隊長の体調さん「霊能でないなら即吊りしたけどまあええでっせ」
会社の窓さん「下手に情報残すだけノイズでしかない」
推定無罪さん「俺が銃殺しちゃだめなら俺即吊りをもっとおせよラプター」
会社の窓さん「こういう場合、無罪が噛まれなければいずれ吊るんだから即吊りでいいんだよ」
海綿体さん「どっちでもいいけど方針はしっかりしなよ」
ジャイアントDさん「寧ろ呪殺ださねー限り真としてみるのは厳しいと思うが>ラプター」
うまいくさん「j」
チョコクロさん「共有が超攻めると思ったらそんなことなかった。夜明け早かったし反応遅いのも仕方ないのかなぁ」
カプ・ブルルさん「そうなん?>ラプター」
推定無罪さんCCOでコンマ数秒早くしてどうなるんだ?答えろ>ラプター
スバラさん「これ何度も言ってるけど飼い狼理論って初日黒がCOしないときは誰も言わないよね
つまりおかしいってことよ」
ムササビさん「即吊り派の皆、僕と一緒にソクツール!」
ラプターさん「いや無罪は呪殺出しちゃダメでしょ こういう場合」
もこっちさん「あれ、もう投票しちゃった」
カプ・ブルルさん「まあグレランでいいと思うけどね 無罪は銃殺出して」
推定無罪さん「余裕があるならどうしてほしいんだ?>ラプター」
ジャイアントDさん「即吊りだけは反対、狼早吊りゲームじゃねーんだぞ?」
もこっちさん「相方を信じます 」
隊長の体調さんグレランです失礼しました
イオニゼーションさん「おはようございます」
隊長の体調さん「あれ霊能で天の」
ふんぼるとさん「ここで霊能の対抗でないなら初日役もちとか偽特攻とかも十分ありえそう」
ラプターさん「疑わしきは罰せよ的な思考でもいいけどまあ一日待ってあげよう」
うまいくさん「ムササビさんが共有じゃないなら占い吊りたくない」
ぶらぶらさん「村民裁判の基本やんな>推定無罪
まあ霊能も出てるから即吊り派は我慢したまえ」
隊長の体調さん相方はもこっち
ジャイアントDさん「即吊りはねーわ>隊長」
もこっちさん「即吊り把握」
会社の窓さん「はい」
幸運の女神さん「推定無罪を飼い狼とみて残した方が村としては楽なの」
推定無罪さん「即つりでもいい「レベル」ってなんだコラ ロクな評価能力してねーな」
ムササビさん「この共有できるっ」
海綿体さん「じゃぁグレー見てるからよろしく」
カプ・ブルルさん「両方COしとるがな」
隊長の体調さん即吊りでいいです
カプ・ブルルさん「海面真 無罪狼ってとこか」
ラプターさん「色変える余裕があるなら云々かんぬん」
もこっちさん共有CO 相方生存
スバラさん「このゲームは推定有罪が基本ですので」
幸運の女神さん「共有が出るならそういう事なので出るなの」
ジャイアントDさん「出ちまったか、まぁいいや」
会社の窓さん「共有の茶番じゃないなら即吊りでもいいレベル」
ふんぼるとさん「カウンターなら霊能もでちゃおう」
海綿体さん「自分から有罪を証明してくれるとは助かるね」
ぶらぶらさん「まさに推定無罪」
ムササビさん「推定無罪吊ります」
推定無罪さん「めずらしいケースに遭遇したね君達」
うまいくさん「見事な占いCCOです」
ジャイアントDさん「霊能は出なくてもいいんじゃね」
幸運の女神さん霊能者なの
隊長の体調さん共有CO 相方生存
カプ・ブルルさん「おはよう」
チョコクロさん「推定さんの反応遅めでしたね」
推定無罪さん幸運ほしいので
ふんぼるとさん「明日まで耳をすませてよう」
隊長の体調さん「おやすみー」
スバラさん「もーおーいーちーど」
ムササビさん「COありますか」
海綿体さん初日の右
推定っていうあいまいなことになってるから調べてあげる
ぶらぶらさん「おはよう」
推定無罪さん占いCO幸運の女神○
うまいくさん「おはようございます・・チっ『蹴られなかったら投票してたのに・・』」
もこっちさん「おはよう」
隊長の体調さん「おはよー」
ラプターさん「おはよう」
ジャイアントDさん「おはよう」
会社の窓さん「おはよう」
チョコクロさん「おはよう」
ムササビさん「おはよう」
スバラさん「このーすばーらしい、あーいーを」
ふんぼるとさん「おはよう!」
海綿体さん「占いCO 推定無罪●」
幸運の女神さん「今日のタロット占いはthe foolだよ
・愚者【正位置】〜積極的に新しいことに挑戦し、前向きな気持ちへと変化する兆し〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/27 21:59:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運の女神さんを占います。 >>> 推定無罪 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イオニゼーション <<<
幸運の女神さんの独り言「呪殺対応ふんぼるとだけ持ちます。」
会社の窓さんの遠吠え「相談する時間ないので騙り追加前提で潜伏します」
隊長の体調さんの会話「k」
会社の窓さんの遠吠え「やりかえされたら困るのでやめます」
もこっちさんの会話「様子見して吊られそうなら当然でます」
ジャイアントDさんの独り言「流石に元気なさすぎるだろ狼」
ラプターさんの遠吠え「やられたらやり返す」
イオニゼーションさんの遠吠え「よろしくお願いします」
もこっちさんの会話「了解です」
ラプターさんの遠吠え「よろしく」
ジャイアントDさんの独り言「村役は結構まわってくるんだがな」
幸運の女神さんの独り言「今日のタロット占いはthe foolだよ
・愚者【正位置】〜積極的に新しいことに挑戦し、前向きな気持ちへと変化する兆し〜」
会社の窓さんの遠吠え「挨拶ないなら初手身内切りしちゃいますよ?」
幸運の女神さんの独り言「あんまり好きじゃない役職だけど。。。」
隊長の体調さんの会話「COは状況に応じてということで」
海綿体さんの念話「それなら狂人よこせ」
海綿体さんの念話「そんなに人外やらせたいか」
ジャイアントDさんの独り言「人外やりてーなー・・・最近全然回ってこねーんだけど」
ぶらぶらさんの独り言「さあリハビリだ」
チョコクロさんの独り言「むらたてありがとうございます」
会社の窓さんの遠吠え「窓際族ですよろしく」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。
よいゲームをお楽しみいただきますよう、そう願います。」
幸運の女神さんの独り言「GM村建てありがとう」
ぶらぶらさんの独り言「よしよし」
隊長の体調さんの独り言「GM村建て感謝」
ジャイアントDさんの独り言「GM村建てサンクス」
もこっちさんの会話「よろしく」
隊長の体調さんの会話「よろしくー」
カプ・ブルルさんの独り言「ムラムラ」
うまいくさんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/27 21:55:33)
カプ・ブルルさん「よろです」
うまいくさん「よろしく」
ふんぼるとさん「よろしく」
会社の窓さん「よろしく」
スバラさん「よろしくね」
ぶらぶらさん「よろしく」
メルターさんが推定無罪に名前を変更しました。
幸運の女神さん「よろしくなの」
ゲームマスター「おっけ、そろいました。この発言の30秒後に開始します。」
ゲームマスター更新確認です。2152でお願いします
kariさんがふんぼるとに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ふんぼるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:51:23)
ゲームマスター「5分待ちましたが変える様子が無いので蹴りました。ズサ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラプターに名前を変更しました。
幸運の女神さん「DEADさんの意志を引き継ごうという事ならそれでいいんじゃないの?」
kariさんがぶらぶらに名前を変更しました。
会社の窓さん「GMしてくれるだけでありがたい」
ゲームマスター「参加する意思のある方は名前を変えてください」
会社の窓さん「罠村や荒らしじゃなければ別に騙りでもいいけどね」
うまいくさん「贋作が真作に劣る定義など無いってどっかの赤い人が言ってました」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんが海綿体に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶらぶらさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤い人もう一人。ズサ待ちです」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:46:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海綿体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:45:59)
ゲームマスター「枠拡張しました」
kariさんがメルターに名前を変更しました。
ゲームマスターもうすぐ2145です。枠拡張待ちの方は準備を、在村の方は更新継続をお願いします
kariさん「村名とテンプレを借りて、質問があるまでその旨を記載しないのは騙りと同義だよ」
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんがチョコクロに名前を変更しました。
kariさんが幸運の女神に名前を変更しました。
kariさんが会社の窓に名前を変更しました。
ゲームマスター「当人だと言った覚えは一言もありません>赤kariさん」
ゲームマスター「◆DEAD/9/312さん は普通村専業GMを辞められると宣言しました。
アカウントも消しています」
ゲームマスター「赤は4名のままです。2145になり次第枠拡張し、ズサ優先で赤を蹴っていきます。ご了承下さい」
隊長の体調さん「名前までパクることないのに」
kariさん「偽物だー!」
kariさんがうまいくに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん「罠回避スレに書き込み無いけど本物?」
kariさんがムササビに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがスバラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:36:58)
kariさんがカプ・ブルルに名前を変更しました。
kariさんがジャイアントDに名前を変更しました。
ムササビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:36:00)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
もこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:34:30)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
チョコクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:33:08)
うまいくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:32:38)
会社の窓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:32:23)
ゲームマスター「ちなみに現時点で案山子さんは0名、赤は4名ですがいずれも近い赤となっています」
ゲームマスター2130を過ぎました、次回更新確認は2145とします
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
スバラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:29:04)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ラプターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:24:11)
推定無罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:24:03)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがイオニゼーションに名前を変更しました。
カプ・ブルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:15:17)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
幸運の女神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 21:11:11)
ゲームマスター2100を過ぎました、次回更新確認は2130とします
隊長の隊長さんが隊長の体調に名前を変更しました。
ゲームマスター「失礼しました」
kariさんが隊長の隊長に名前を変更しました。
ゲームマスター「2047」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 20:40:37)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ジャイアントDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 20:37:50)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
イオニゼーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 20:35:56)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
隊長の体調さん「いつも村建てありがとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 20:34:32)
隊長の体調さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 20:34:22)
ゲームマスター次回更新2100
ゲームマスター人が人と言論とロジックで競うんだから気持ちの問題やその日の感情に
左右されることもあるだろう。
でも、ここでは自分と皆さんとが楽しんで時間を過ごしてほしいです。

思うんですよ。ゲームをしたいですって。

でもね、立つ村は[戦歴縛り]とか「XX戦以上参加」とか
わかるんですよね。GMさんもいい環境を提供したいから
参加するプレイヤーを選びたいって。悪意ある人や問題
行動の前歴のある人は来てほしくない。初心者も困る。

それはとってもよくわかる。でも、私はあえて敷居を低くしました。
最低限トリップだけをお願いして、それをクリアする人ならきっといい人だと
プレイヤーの皆さんが楽しんでもらうための場所を用意しました。

戦歴を問いません。初心者さんもオッケーですが初心者だからと手を抜いて
もらえないことを覚悟してください、と脅してみます。

禁止行為は一般的なものを準用しますので、ここで改めて申し上げません

では、気長に待ちます。
戻る