過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
蘇れ赤
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニュース39
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消化アイスブルー
消化マン
[人 狼]
(生存中)
 
 
バナナ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩分濃度
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
怒れる閣下
狼煙
[村 人]
(生存中)
 
 
無論死ぬまで
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
博士
◆YWxyFvoc9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイポサミック
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10人村 〜 149372番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無論死ぬまでさん「おやステとは:おやすみステルスの略だよ
おはようステルスに対抗し開発された最新のステルス戦闘機だよ」
蘇れ赤さん「霊能伏せててもどうせ翌日2人になってるから関係ないと思う」
怒れる閣下さん「あざしたー!!」
蘇れ赤さん「GMさんむらたてありがとうございました」
怒れる閣下さん「サーセン....>ニュース39」
ニュース39さん「村立て同村ありがとうございました」
ニュース39さん「おやステとはいったい・・・」
バナナさん「夜遅くまでどうも お疲れ様でした」
ニュース39さん「村でも吊られたら駄目な吊り余裕なんですけどね 頭働かなくておやステするのはどうかと思いますけど まあ酉なしの人に言っても不毛ですね」
塩分濃度さん「では仮GM同村おつありでした」
怒れる閣下さん「んん、なんてこった......」
塩分濃度さん「なかなか、狂特攻に振り回されたパターンだったね
霊能が・・・くっ・・・」
無論死ぬまでさん「まあなかなか緊張感のある戦いができたのではないでしょうか
村舘乙でした」
塩分濃度さん「しょうがないさ、確定白の進行じゃないなら村が票合わせられないんだし>無論死ぬまで」
ニュース39さん「やっぱり狂よりグレーの狼先吊りの方が未来がありましたね」
博士さん「お疲れ様でした」
蘇れ赤さん「お疲れさまでした」
バナナさん「○潰れてないし●による延命できてないしきつかったなあ」
怒れる閣下さん...頭が働かんので簡単に言いますと、私が吊られて村人側に利益が出るなら喜んで吊られましょう....って事だけ伝えときまさぁ
ニュース39さん「票結果が予想通り」
塩分濃度さん「まあそこが判断役になってる状況なんだから仕方ない」
無論死ぬまでさん「だから消化アイス吊ればよかったろ?」
塩分濃度さん「おつかれさまでした」
無論死ぬまでさん「お疲れさまでした」
消化アイスブルーさん「おつん」
人 狼」の勝利です!(17/01/27 00:46:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
バナナさん2 票投票先 → 塩分濃度さん
塩分濃度さん3 票投票先 → バナナさん
無論死ぬまでさん0 票投票先 → バナナさん
怒れる閣下さん0 票投票先 → 塩分濃度さん
消化アイスブルーさん0 票投票先 → 塩分濃度さん
塩分濃度さん「村はあわせろ」
消化アイスブルーさん「塩分吊り」
無論死ぬまでさん「いやどっちかというと噛みはハイポサ狼のそれ
でも俺はバナナ吊る」
塩分濃度さん「そんなん昨日の理由と昨日の発言見た結果だよ>消化」
消化アイスブルーさん「俺が無論と塩分疑ってる理由は初日の二人の発言からさ」
バナナさん「ハイポの投票先塩分か
LWの追加が不毛なことも合わせて、やっぱ塩分狂だな」
塩分濃度さん「何が?>消化」
無論死ぬまでさん「しかも青文字でバイアスのかかった推論を言うのはなぜなんだよ」
塩分濃度さんだったらその考察どこにあるの?>バナナ
消化アイスブルーさんなあ塩分、俺の占い理由に黒いと書いといて「黒じゃないだろう」はそりゃないだろう?
無論死ぬまでさん「悪即斬だよ」
蘇れ赤さん「どうせ霊噛まれて真残されてふわふわ信用見極め勝負させられるくらいなら
初日に出しちゃえばいいのにね」
無論死ぬまでさん「それを言わずに偏った可能性のみ発言して吊り先を誘導しようとするのはちょっと怪しいぞよ」
バナナさん「噛まれる想定だったから俺以外の灰両方吊ろうと思ってた>塩分」
塩分濃度さん「博士が狂、ハイポサが村だからこの噛みなんだろうが
それ分からない村はいないだろ>消化アイス」
無論死ぬまでさん「君視点な」
無論死ぬまでさんバナナと怒れるで2wもあり得るんですけど?
消化アイスブルーさん「博士真だから明日へ行ける見込みある吊りが妥当JARO」
バナナさん「博士も噛まれてなかったから、両偽だと面倒だけど
博士は真と仮定して考えると、ハイポの相方か」
ニュース39さん「村一人正解できなければ負ける盤面」
塩分濃度さん「とりあえずバナナが黒じゃないだろうって思ってたのに黒だったので
スマンがみんなもう一回ちゃんとログ読んでバナナの黒要素取って吊ってね」
消化アイスブルーさん塩分と無論で2wまである以上は塩分吊りだね
無論死ぬまでさん「ついでに塩分真の場合に基づいた推論なので博士真の場合は知らん
あるいは博士狂人でも誤爆していたらこういう噛みになる可能性は結構ある」
塩分濃度さん◆バナナさん 「消化吊って終わらなければ閣下も吊りって感じで考えてたら塩分偽な不具合」
あれ、塩分生存見えてたんですね
塩分濃度さん「多分ねえ、狼特攻じゃあないってことだよ>無論死ぬまで」
消化アイスブルーさん「わかりやすい結果を見ると歯ぐきから血が出ませんか」
バナナさん「消化吊って終わらなければ閣下も吊りって感じで考えてたら塩分偽な不具合」
無論死ぬまでさん「仮に狼特攻だとしても塩分を噛むと思ったけどもなあ」
塩分濃度さん「んでバナナがこの噛みするってことは昨日の消化吊り誘導は仕込みでしょ?
博士投票してるのが本気じゃなくてライン切りっていう証拠かな?」
無論死ぬまでさん「証明終わり
尚噛まれてない模様」
怒れる閣下さん「おはぁ」
無論死ぬまでさん「わいが言いたかったのはグレランではなくグレー吊りなのだ
せっかく指定役ができたのだし
まあこれ塩分濃度真だと思うしたぶん噛まれるだろう
狼の戦略的には真でも残すことは十分可能だがたぶん噛んでくる
その方が楽だからだ
(グレーの吊り先が定まらない・・・実際には確定〇がグレー3人から指定するだろうが)
残した場合は塩分視点の狼候補が確定し、そこと塩分のランになる可能性が高い
(両視点でランに勝てばLW確定、負ければ敗北)
そうなると純粋に比較対象で勝負が決まるのでおそらく狼不利である
グレーの発言を見ても塩分と渡り合えるクラスの発言を誇る人間がいない
よって今日は塩分噛みである」
塩分濃度さん「割とセンスなかったよーん」
バナナさん「コイツ偽かよ」
消化アイスブルーさん「蘇らない赤」
無論死ぬまでさん「おはよう」
塩分濃度さん理由:グレ3だしこれ白狙いたいな
消化アイスの誘導がめっちゃ黒かなあ・・・
怒れる閣下吊り位置だしもうここ村ないでしょ(白目)
バナナが推理頑張ってるしここ見て自己満足しよう
塩分濃度さん「生きてるパターンね」
バナナさん「おはよう」
塩分濃度さん「占いCO バナナ●」
4日目の朝となりました。(17/01/27 00:40:24)
蘇れ赤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘇れ赤さんを狙います。 >>> 消化アイスブルー <<<
ニュース39さん「博士が真結果なら博士噛み入るでしょうし、霊界目線抜きにして真占いからは誤爆よりは村に●が当たった方が濃いのではないだろうか」
バナナさんの遠吠え「蘇れ行くか占い行くか、相方に任せる」
消化アイスブルーさんの遠吠え「几帳面にいこう」
消化アイスブルーさんの遠吠え「閣下占いになるだろうな」
塩分濃度さんの独り言「もう、これ昨日出せればなあ」
塩分濃度さんの独り言「バナナ●」
消化アイスブルーさんの遠吠え「蘇れ赤を応援してやろう」
バナナさんの遠吠え「●引いてくれれば、灰が1個広くてやりやすかったんだけど」
消化アイスブルーさんの遠吠え「明日捕まるのはどちらか片方だから放置でも問題ないっちゃない」
ニュース39さん「占いは●ではなく○を引くのが正解なんですがどうせ死ぬので意味ないか」
バナナさんの遠吠え「占い噛まずに放置したほうがいいのかな
全く無駄占いなしできやがった」
塩分濃度さんの独り言「あー、こっちかあ」
消化アイスブルーさんの遠吠え「狂人おつ」
バナナさんを占います。 >>> 塩分濃度 <<<
塩分濃度さんの独り言「死ぬと思うんですけど」
ニュース39さん「真が勝っても死んでしまう悲しみ」
3日目の夜となりました。(17/01/27 00:35:49)
博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → 博士さん
塩分濃度さん2 票投票先 → 博士さん
無論死ぬまでさん0 票投票先 → 消化アイスブルーさん
蘇れ赤さん0 票投票先 → 博士さん
博士さん4 票投票先 → 塩分濃度さん
怒れる閣下さん0 票投票先 → 博士さん
消化アイスブルーさん1 票投票先 → 塩分濃度さん
ニュース39さん「村の意見が割れてるから票も割れそう」
博士さん「漂白噛みされなければいい」
塩分濃度さん「博士吊って明日に備えてちょ」
消化アイスブルーさん「俺吊っても無駄吊りにしかならんから拒否>アイスバナナ」
無論死ぬまでさん「わいあいすぶるー吊りたい
片〇の名において命じるアイスブルー吊りたい」
塩分濃度さん「占いロラはないね>消化」
博士さん「塩分濃度さんが狂人の場合、囲い候補一人なので大丈夫な気がします」
蘇れ赤さん「博士1回吊りましょうか」
無論死ぬまでさん「アイスブルーは?>塩分濃度」
消化アイスブルーさん「占いロラって最終日いけたらいくでいいんじゃね」
怒れる閣下さん「審議拒否」
バナナさん「消化を吊ればいいよ>塩分」
塩分濃度さん「グレランっておい、2W1M残り濃厚なのに、組織票でPP食らうだけじゃねえの?>無論死ぬまで」
消化アイスブルーさん「カッカするんだ>閣下」
塩分濃度さんバナナと消化アイスのどっちが怪しいかはお前ら見極めろ
無論死ぬまでさん「よってグレランを推す
2w生存していない場合昨日吊れているからで、その場合も塩分濃度が狼でなければLWはグレーにいるのだ」
怒れる閣下さん「あ、やべぇ、頭が働かん...どうしよ...」
塩分濃度さん「閣下とどっか>甦れ赤」
バナナさん「さすがにLWが追加とか狼の展望が無さすぎるんじゃないか?
その内訳主張は違和感アリアリだが>博士」
蘇れ赤さん「塩分濃度さんはどこ狼だと見てるんですか?」
無論死ぬまでさん「なぜなら両占いに囲いがないからだ
かつ2w生存の場合で2wともグレーにいないのは今出てる占いが狂狼の場合のみだ」
消化アイスブルーさん狼特攻を示唆してた無論に○を出す、占いCO者の塩分かぁ ヒァッ
ニュース39さん「ここで狼1本吊りできればグレーも狭まるし大分違うんですけど吊れなかったらPPなっちゃうからなあ」
塩分濃度さん「俺が偽ならわざわざ吊られに来てるだけなんだが・・・」
バナナさん「完灰から◎が指定する手もアリ
逃げるなら博士吊りなんだろうけど、元が不利な内訳だから
勝ちを狙うなら別の手を指したほうがいい」
無論死ぬまでさん「博士吊ってなけなしの安定進行(安定しない)取るか、みんなで頑張るか
(尚2w生存の場合グレーに狼がいる可能性はかなり高い)」
塩分濃度さん「結果的にはよかったのかもしれない」
博士さん「塩分濃度さん吊れば終わりそうですね」
塩分濃度さん「博士吊って、明日からグレ3だ」
塩分濃度さん「つーか、消化アイスかバナナのどっちかに狼がいることが濃厚っていうな」
塩分濃度さん「ないよ>甦れ赤」
博士さん「噛まれなかった」
ニュース39さん「こんばんは、9時のニュースです ハイポサミックさんは○でした」
蘇れ赤さん「これ真残されて霊噛まれて追加されてるまでありますよね」
消化アイスブルーさん「南斗確定○生成拳」
無論死ぬまでさん「吊るされねえのかよ」
塩分濃度さん「ハイポサミックの遺言はある意味で正解」
バナナさん「赤が白いらしい」
無論死ぬまでさん「◆蘇れ赤 「霊が噛まれて明日出てこられても判断に困るだろうなと思ってね>無論死ぬまでさん」
狂特攻の場合あとからのこのこ出てきた真がむざむざ噛まれて〇一つしか残せず死んで2吊りで2wになるんだが
潜伏してる真占いがいるなら出るわけねえ適当言ってると悪即斬するぞ」
塩分濃度さん理由@:赤が甦らなかったから甦れ赤は効力ないね
つまり↑占い、ココ初手で死ななそうだし

理由A:130噛みしないんじゃないか?バナナとか消化アイスは
狂特攻だろうと見るなら2W位置ほぼ怒れる閣下でも無論死ぬまででもよさそう・・・
白狙いの方がいいのか悩んだがまあ黒狙おう
1発言の怒れる閣下占うより無論死ぬまで占う
バナナさん「おはよう」
博士さん「占いCO 蘇れ赤◯」
塩分濃度さん占いCO 甦れ赤○ 無論死ぬまで○
消化アイスブルーさん「乗っかりの塩分 最後にファッキューな発言を残す無論」
ニュース39さん「お疲れ様でした」
無論死ぬまでさん「おはよう」
蘇れ赤さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/27 00:28:42)
ニュース39さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュース39さんを狙います。 >>> バナナ <<<
塩分濃度さんの独り言「無論死ぬまで○」
塩分濃度さんの独り言「あれれ〜」
ニュース39さんの独り言「バナナが狼に見える」
無論死ぬまでさんを占います。 >>> 塩分濃度 <<<
バナナさんの遠吠え「真占いいるなら閣下か」
ハイポサミックさん「じゃあねるお休み」
消化アイスブルーさんの遠吠え「 」
消化アイスブルーさんの遠吠え「几帳面によろしく」
ニュース39さんの独り言「いなかったら負けぐらいの勢い」
バナナさんの遠吠え「霊噛みだな 博士は放置」
消化アイスブルーさんの遠吠え「 」
ニュース39さんの独り言「まあ真占いがいることに期待かな」
消化アイスブルーさんの遠吠え「霊能噛んでも博士噛んでも何とでもなる感」
塩分濃度さんの独り言「ハイポサミックさん 6 票 投票先 → 塩分濃度さん
ある意味正解なんだ」
2日目の夜となりました。(17/01/27 00:24:10)
ハイポサミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → ハイポサミックさん
塩分濃度さん1 票投票先 → ハイポサミックさん
ニュース39さん0 票投票先 → ハイポサミックさん
無論死ぬまでさん1 票投票先 → ハイポサミックさん
蘇れ赤さん0 票投票先 → ハイポサミックさん
博士さん1 票投票先 → ハイポサミックさん
怒れる閣下さん0 票投票先 → 博士さん
ハイポサミックさん6 票投票先 → 塩分濃度さん
消化アイスブルーさん0 票投票先 → 無論死ぬまでさん
無論死ぬまでさん「3名にペアチケットだよ」
消化アイスブルーさん「ゆえに残念なのだ」
蘇れ赤さん「遺言しておけよ>博士」
ニュース39さん「いや、1吊り足りないのか それだと」
バナナさん「霊能を噛んでくることで、博士を噛まずに
吊りで処理してくる狼もいるから一概には言えないかもしれないけどな
博士が真でも偽でも、霊が噛まれることはある
逆に、博士が噛まれた場合に、博士が真か誤爆狂だった事がはっきりするだけで」
蘇れ赤さん「霊が噛まれて明日出てこられても判断に困るだろうなと思ってね>無論死ぬまでさん」
ハイポサミックさん「しかしまぁ初日に●もらうと暇だな
推理もくそもあったもんじゃない」
ニュース39さん「まあ定石は初手で村吊って翌日狼が占いCOなんですよね 2W残りで3日目迎えられるなら」
無論死ぬまでさん「狼特攻も普通にありだろ
誤爆しないし確実に吊り余裕0になる
翌日真に潜伏側が引かれたら終わるけど霊かまれるから詰まないね今回は」
消化アイスブルーさん「推理と言うより誰が黒いかのくじ引きだからな」
博士さん「どうせ噛まれるので特に喋らないね
後は村頑張って」
塩分濃度さん「3名でディズニーか、1人邪魔者がいるな」
ニュース39さん「真占い別にいるんだったら潜伏が大正解 私が占いの代わりに死ぬから」
消化アイスブルーさん「3名でディズニーとか有り得ない」
蘇れ赤さん「どっちの方を強く見てるのかなって
彼視点で狼か狂の特攻かなんてことは分かり切っているので>塩分濃度」
塩分濃度さん「ハイポサ狼ならあと1Wなんだ」
ニュース39さん「相方が●引かれていた場合に狼が露出するのはリスクだし、かといってCO遅らせるだけで信用は落ちるし、噛まれないというだけで偽要素になるから この村」
無論死ぬまでさん「◆蘇れ赤さん 「もう潜っている占い候補いたら出ていいのではないでしょうか
明日霊能か占い噛まれてますよこれ」
これね どう考えても潜伏続行一択だと思ったけど何か今COしたら利点があるかな?先着3名様はディズニーランド招待券もらえるとか?」
ハイポサミックさん「蘇れ赤さん「特攻するなら狂人だと考えてたけどなぁ
まぁ噛まれなかったら吊るされるわけだからな」
蘇れ赤さん「霊能が出たことにより少なくとも
死体先により博士が真か偽か分かって情報が落ちるので前向きに行こう」
塩分濃度さん「ハイポサミックはどっちの可能性も示唆してるだけでは?>甦れ赤」
ニュース39さん「狼が特攻するって10人村の狼やったことある人なら絶対ないと言い切れるレベルでない」
消化アイスブルーさん「たった一人足りないだけでスリルが減ってしまうのが残念10人」
怒れる閣下さん「おはよう!(挨拶ガガガ)」
ハイポサミックさん「博士噛まれるなら狂人でまぁあとは初日が占い持って行っていないことを祈るしかない」
無論死ぬまでさん「意味不明なんだけどどうしてそういう発想に?>甦れ赤」
蘇れ赤さん「特攻するなら狂人だと考えてたけどなぁ>ハイボサミック」
博士さん「狩人いないので私噛まれるね」
ハイポサミックさん「明日は霊能かまれてるやろなぁ」
ニュース39さん「どうせ博士さんが真占いか狂で誤爆してない限り博士さん明日いなくなってるんでしょうけど」
バナナさん「博士さん遅いな
まあ、初手で●引くとその日に出ないといけなくなって
即噛まれて萎えるとかそういうのは分かるんだけどさ」
蘇れ赤さん「もう潜っている占い候補いたら出ていいのではないでしょうか
明日霊能か占い噛まれてますよこれ」
塩分濃度さん「霊能・・・」
消化アイスブルーさん「ハイポサミックの返事が根菜と読めた俺は」
ハイポサミックさん「はい狼か狂人の特攻確認
博士は噛まれないのでつって処理してくださいね」
無論死ぬまでさん「霊能はあと2秒待っていれば・・・」
博士さん「右占い」
塩分濃度さん「クソ几帳面な狼」
消化アイスブルーさん「マチクタビレター(AA略」
ニュース39さん「遅いよ」
ハイポサミックさん「Conasi」
蘇れ赤さん「占い出ない方がいいと思ったけど、そもそも3日目決め打ちだし、
出て〇の情報落としてグレランの精度あげる方がいい気がしてきた
霊能も含む」
ニュース39さん「霊能CO 5秒待って●ないならCOします 面倒なのは狂人が霊能COしてきた場合だけど対抗いなければ噛まれるだけだしまあないでしょう」
バナナさん「おはよう」
博士さん「占いCO ハイポサミック●」
消化アイスブルーさん「10人だってのに遅い」
無論死ぬまでさん「おはよう」
蘇れ赤さん「おはようございます」
ニュース39さん「こんにちは、3時のニュースです」
塩分濃度さん「おはよう」
ハイポサミックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/27 00:18:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バナナ <<<
塩分濃度さんの独り言「甦れ赤○」
消化アイスブルーさんの遠吠え「はあく」
バナナさんの遠吠え「130」
怒れる閣下さんの独り言「こええ...」
消化アイスブルーさんの遠吠え「早噛みするつもりなら第一発言時にやってたしな」
蘇れ赤さんの独り言「村人COするしかない」
蘇れ赤さんを占います。 >>> 塩分濃度 <<<
消化アイスブルーさんの遠吠え「知ってる」
博士さんの独り言「謎配役」
ニュース39さんの独り言「●出るなら潜伏 何も出ないならCO」
バナナさんの遠吠え「消化ではないので早噛みの必要は無い
狩人は居ない」
消化アイスブルーさんの遠吠え「赤いバナナと赤いアイスブルー」
塩分濃度さんの独り言「ここで占い引いても悲しいな」
ニュース39さんの独り言「いらぬ村役」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/27 00:14:03)
蘇れ赤さん「占いは出ちゃいけない奴ですね」
バナナさん「開始」
塩分濃度さん「消化ではない」
蘇れ赤さん「消化じゃないですよね?」
バナナさん「そろったので30秒後開始
狩人無し、CO周りは普通にアリで」
崖から復活さんが消化アイスブルーに名前を変更しました。
バナナさん「@1」
バナナさん「@3」
塩分濃度さん「今日は10人だ」
塩分濃度さん「仕方ない>崖から復活」
消化アイスブルーさん「あと一人欲しいな」
塩分濃度さん「狩人がいない配役だな」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
バナナさん「0011で揃え」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
バナナさん「いらっしゃい」
kariさんが崖から復活に名前を変更しました。
消化アイスブルーさん「ハイ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/27 00:06:02)
怒れる閣下さん「りょかですー」
ハイポサミックさん「おk」
塩分濃度さん「そうしましょう>仮GM」
バナナさん「0010あたりで」
バナナさん「時間区切りますか」
kariさんが博士に名前を変更しました。
バナナさん「2331のみ残し」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バナナさん「見込み無い赤は蹴るか」
kariさんが怒れる閣下に名前を変更しました。
kariさんが蘇れ赤に名前を変更しました。
バナナさん「赤3(2311、2315、2331) 枠拡張」
kariさんがニュース39に名前を変更しました。
バナナさん「いらっしゃい」
kariさんが塩分濃度に名前を変更しました。
kariさんがハイポサミックに名前を変更しました。
ハイポサミックさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:48:46)
ナナシさんがkariに名前を変更しました。
バナナさん「いらっしゃい」
kariさんが無論死ぬまでに名前を変更しました。
怒れる閣下さん「こんばんはー」
ナナシさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:40:42)
バナナさん「いらっしゃい」
博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:32:35)
バナナさん次回更新2350
バナナさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:11:15)
蘇れ赤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:10:44)
バナナさん次回更新2330
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
バナナさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:59:13)
無論死ぬまでさん「こんここん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:58:45)
バナナさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:57:52)
バナナさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ニュース39さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:55:47)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:55:45)
バナナさん次回更新2310
バナナさん「いらっしゃい」
塩分濃度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:55:22)
バナナさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※テンプレお借りしました
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:54:28)
戻る