過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
だーじりん
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
お前も家族
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出禁
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
プチトマト
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だー暗い
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルフ
◆PmPmyEIONw
[村 人]
(死 亡)
 
 
反転コメント
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
イカ娘
◆frGxAvLCH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無職で悪い?
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
イコロシア
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
アル
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ククリ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねえ
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
ピコハン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆9NOogV35ks
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】次発普通村 〜 149368番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イカ娘さん「むらたて同村ありがとうございました」
ククリさん「村側の時は一番勝率が高い進行でやるけど狼やってる時は一番マゾい噛みじゃないと勝った気にならん」
反転コメントさん「同村感謝」
だーじりんさん「同村GMありがとー だーつながりおっつ」
だー暗いさん「同村&GM感謝ー。またどこかで会いましょ」
だーじりんさん「わかる2w位置考えるなら反転狼位置で置いた場合ねぇさんかエルフ
反転狼で考えないなら囲い3人の誰かだけどどれも生存意欲なさすぎぃ!って感じあった」
イコロシアさん「反転がクソ役職臭かったんで途中で投票してBは見てなかった」
ピコハンさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です
(次は狼をやりたいby初日)」
イカ娘さん「お仲間かてなくてごめんねー」
反転コメントさん「でも2wにしてはアレっていうのもアレ」
だーじりんさん「Bさんは割と最低発言+1で最後増やしに行ってたから殺しに言った感は」
だー暗いさん「解答あざす。…まあ、初狐じゃ勝つのはきついか、修行積んできます。>ピコハンさん反転さんだーじりんさん」
反転コメントさん「B狼は私も考えてなかった」
ピコハンさん「Bさんが生きていればもっと面白い狼の戦法が取れたような気がする。
Bさんが狼ってのは全く考えなかったよ。」
イカ娘さん「村の会話についていってなかったから、盤面狂わせたかったのはある」
イコロシアさん「アル噛む=アルとだーじりんが両方非狼、プチトマト狼確定=唯一の囲いがイカ娘だけ」
だーじりんさん「イコロ>それがあるからイカ娘は真っ先に外れたけど
それ以上にイコロとピコハンが白かったわ」
イコロシアさん「偶数にしたら最終日グレ4だし
ただ、アル噛んで最も損をするのはイカ娘だからそういう意味では博打する価値はあるかも」
アルさん「>ククリさん
狩人残して勝てるならたぶん狩人噛んでも勝てると思うけど、
自分の首絞めて勝つロマンを求めるのはいっこうに構わないです。
仲間なら応援します。村だったら感謝します。」
イカ娘さん「奇数なのわすれていたのはある」
ピコハンさん「思いっきりやりたい時はグレーに潜伏。
イチかバチカの大きく振り込む時は騙ったらいいんじゃない?>だー暗いさん」
イコロシアさん「厳密には共有噛みGJ→狩人→共有噛みがベストだったわ」
イカ娘さん「おれ人狼うまくないんだよねー
>
今回この人が初心者っぽくない振る舞いを昼やってたらパツイチでファンになってる」
反転コメントさん「最近は潜伏狂人多いし狐が占い騙ってもいけるんじゃないですかね」
だーじりんさん「いやぁでもアル噛みはほんまに困惑したけど面白かったわ
イカさんお疲れさん 」
ピコハンさん「基本はグレーに居たほうがどんな状況でも勝ち筋の一線がある感じ。
騙って成功するかどうかは初日の役次第ってのが強いよ>だー暗いさん」
出禁さん「今日抜けたらどっちにも転んだしそんな悪い展開でも」
だーじりんさん「狐が占い騙るならまず霊能が初手で真で初手で狼吊り殺して
自分が狼に●ぶちあてて狼にLWCOさせる前に占いロラに持って行って対抗吊り殺すんでその間に自分は●どっかに出してそこ●飼うから占いロラでいいといえばいい」
無職で悪い?さん「まあ、こっちは助かったよ。あれだけ、グレー噛んでくれたら当たりやすくなるしな。まあ、おつかれ」
ククリさん「うるせー!じゃあ今度俺がこのシチュエーションになったら狩人残して勝つからな!!」
だー暗いさん「狐が占い騙りってやらない方がいい系?グレーに潜ってた方がいいんかな」
だーじりんさん「んーそれなら殴り合いに真っ先に負けそうなのあったから、
割とアルはいいんじゃね?とは思ったゾ」
アルさん「アル吊りで消費させたほうがいいです。
アル狼想定なら、イカ娘さんは囲い位置じゃないわけで。」
だーじりんさん「これでアル吊りでアル噛んでないで即狩人噛みならば
○全員で殴り合い始まってねぇさんとかも強制参加せざる得ないから」
お前も家族さん「オカルト連中の話を真剣に聞かないことが正解です」
ククリさん「アル噛まず共有狩人共有でもアル噛まず狩人共有でも120%今より先につれてたとおもう」
無職で悪い?さん「で、エルフやダージリンやらをsgのひとつにしつつ」
だーじりんさん「というかある噛みのおかげでプチトマト狼囲い露出だから
それでイカ娘SGにしてピコハンとイコロシア先に吊らせる噛みだったらありだとは思ってしまった」
アルさん「>イカ娘さん 無難な噛みは
共有噛み平和→狩人噛み→共有噛みで最終日4グレーですよー。」
無職で悪い?さん「これで吊り消費させたほうがよくないかね?」
無職で悪い?さん「アル噛みしてなかったら、当然、まずアル吊りかな」
お前も家族さん「最善の噛みだったと思います」
プチトマトさん「だーじりんさん噛み悪くないと思いますよ
狩人吊らせる意図があるなら強いて言えばアルさん噛みの方がまずいかと」
だーじりんさん「アル噛みしてなかったらある吊りからの
プチトマト○から吊ってたんじゃない?」
ククリさん「ない事ないからね
ロマンス噛みだよ」
無職で悪い?さん「アル噛みがまずないよW」
だーじりんさん「反転狼するならエルフかねぇさん残しでいいんじゃない?
一番安全位置の噛みに見えるし」
イカ娘さん「だーじりん噛みまずかったなあ」
反転コメントさん「潜伏で遺言呪殺出すのはホント」
無職で悪い?さん「まあ、イカ娘はマークするしかないからな。狼の囲い位置だし」
だーじりんさん「それなぁ アル噛みで言ってからの共有投票だよきいて
じゃぁエルフー狩人かそこ噛みそうなねぇさん狼の相方何処だろって考えてた」
だー暗いさん「占い狂狼狐って初めて見た」
ククリさん「イカ娘のポジションと発言レベルじゃ9ないしは7で絶対死んでた
だからこの噛みは俺はほんと正解だと思う」
無職で悪い?さん「ちょっと反転が狼はさすがに無茶だろ」
イコロシアさん「狂人が諦めてなければ奇跡がおきたかもね
俺は絶対に最終日まで狩人吊らないけど」
反転コメントさん「大体吊られてもいいよっていうと人外が反応する」
エルフさん「お疲れ様でした」
無職で悪い?さん「素直に狩人共有かんでりゃ、sgも増えたきがしたんだが」
イコロシアさん「狩人→共有が一番良かったと思うけど、
イカ娘がやりそうな噛み筋ではなかったな
もちろんだーじりんと俺も」
だー暗いさん「狩人をSGにしたんしょ」
さん「おつかれさま」
アルさん「おつかれさまでした。ロマンある噛みでした」
無職で悪い?さん「アルかみとグレー噛みがさっぱりわからん」
ねえさん「ハロワ行かなくて済みましたね」
だーじりんさん「ハロワいけハロワ 無職の出方はほんまうまかったわ乾杯」
ククリさん「イカ娘頑張った
俺はあのアル噛みを高く評価するよ」
無職で悪い?さん「そしてさー、狼はなにがしたいの?」
プチトマトさん「負担かけてすみません 頑張ってくれてありがとうございました>イカ娘さん
村立ありがとうございました」
出禁さん「よかったね無職」
ねえさん「お疲れ様でした」
イコロシアさん「おつ」
無職で悪い?さん「はろわいかなくてすんだ」
だー暗いさん「お疲れさま。ハロワには行こう、な?」
反転コメントさん「おつかれさまでした」
ピコハンさん「お疲れ様です」
無職で悪い?さん「ほっとした」
出禁さん「おつかれさまでした」
お前も家族さん「お疲れ様でした」
プチトマトさん「お疲れ様でした」
だーじりんさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鈴木さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/27 00:19:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ねえさん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん4 票投票先 → イコロシアさん
反転コメントさん0 票投票先 → イカ娘さん
イコロシアさん1 票投票先 → イカ娘さん
無職で悪い?さん0 票投票先 → イカ娘さん
だー暗いさん「ナイス共有。働いてくれ」
だーじりんさん「ハロワ行きたくないに笑う」
ククリさん「イカ娘の冒険、終わり!w」
無職で悪い?さん「ハロワいきたくない」
ククリさん「あっ終わった」
イカ娘さん「自分吊られるくらいならの話です
あからさまに怪しい役職がいるから、自分つられはいやですよ」
反転コメントさん「まあ私は真なので何も問題ないけど」
イコロシアさん「じゃイカ娘行くか」
だーじりんさん「いやぁでもこの噛みはガチでエルフかねぇさんやってるかなって本気で考えた。」
無職で悪い?さん「今日この吊りで狼の勝ちだったら、ハロワいく 」
イコロシアさん「ああ反転吊るくらいならまだ俺の方が納得はできるね
もちろん俺は村なんで拒否するけど」
だー暗いさん「ハロワは関係なくいけよww」
無職で悪い?さん「イカ娘さんつっとこう。昨日の投票からも」
イカ娘さん「白もらいはイコロシアとわたしだけだから、イコロシアが本命」
ククリさん「その噛みレベルと発言レベルのズレって大事だからなあ
今回この人が初心者っぽくない振る舞いを昼やってたらパツイチでファンになってる」
反転コメントさん「じゃあイコロシア吊りだよ」
無職で悪い?さん反転さん狼で、もう1匹も残ってたら、俺、明日ハロワいくよ
イコロシアさん「何度言えばわかるねん」
反転コメントさん「噛まれない狩人って言っても護衛先は固定されているしただのSGだけどね」
出禁さん「狼から狩人残しました発言が出ちゃった」
イコロシアさん反転吊って共有噛まれるのが最悪なんだから反転吊りはねぇ!!!
ピコハンさん「グレー吊り2回の狩人が呪殺証明で狩人が偽の確率」
お前も家族さん「今日生き残れば、狼がもう1つグレー減らしてくれるのですが、狩人が。」
イカ娘さん「狩人吊りたいなあ
ここまで噛まれない狩人のこしてしにたくない」
反転コメントさん「私はLWだと思っているのでその方がいいと判断しました」
反転コメントさん「だから吊ればいいじゃん」
だーじりんさん「イコロシアは村だってまじで発言が」
ねえさん「「疑うなら吊ってもいいよ」って不利な人外の村アピールのポーズなんだよなあ95割の確率で」
イコロシアさん「イカ娘-反転だったらぶりゅりゅりゅりゅ!!!」
出禁さん「明日3人やらされるぐらいなら今日死にたい気持ちはよくわかる」
反転コメントさん「じゃあイコロシアですね」
無職で悪い?さん「指定したほうがいいよね というか、皆さんの希望もふくめてイカ娘吊りかな」
反転コメントさん「昨日ねえさん吊らなかった以上今日はイコロシアとイカ娘の2択」
イコロシアさん「だから、ねぇ吊って最終日が私視点は無難かな」
ククリさん「いやいやその初心者っぽいのがやるってのがまたロマンス感じません?ここ最近で自分が狼やってない時で一番ワクワクしてますよ」
だー暗いさん「反転素直につられちゃダメっしょ」
イカ娘さん「だーじりん殴ろうと思っていたのに、噛まれている」
イコロシアさん「イカ娘さん 1 票 投票先 → 反転コメントさん」
ねえさん「暴言でそうになった危ない」
アルさん「狩人即噛みじゃなくて、共有噛み平和→狩人→共有と噛んでたら、
「まともな噛みしてるので慣れてるところが狼だな」となったかも。」
イコロシアさん「反転狼ならイカ娘狼はないんだよ」
反転コメントさん「私はLWだと思ってるから吊られてもいい」
だーじりんさん「出禁がどこ占ったかぐらい気になるけどやっぱりこの感じBで初手吊れてるよね納得納得」
鈴木さん「誘導理由もそれなの…」
出禁さん「対象はおはようむら的に目をつけそうなところ」
反転コメントさん「じゃあ私吊ってもいいよ」
無職で悪い?さん「指定していくしかないなあ」
イコロシアさん「この噛み」
ねえさん「そうですね」
イコロシアさん「反転LWくらいにしか見えない」
無職で悪い?さん「まいったなあー」
だーじりんさん「おつかれ」
イカ娘さん「おはようございます」
反転コメントさん「狼候補が死んでる」
だー暗いさん「だー繋がり乙」
ねえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/01/27 00:13:27)
だーじりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だーじりんさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
アルさん「>ククリさん
それなら確かにその通りですね。でも吠え見てるとそんな粋なこと考えてじゃなさそう…。」
出禁さん「だからキャラ作りです」
無職で悪い?さんの会話「ねえさんかイカ娘」
ククリさん「仮に狩人速噛みしてもぜってーどっかでイカ娘吊れてると思うしだったらこの噛みをして理解不能な動きした方がイレギュラー起こるからね」
鈴木さん「で、出禁の誘導理由って何だったの?
鈴木○出してて○に誘導して狼から噛まれないようにしたとか?
グレーから特に理由なく?
それとも自分の言動に何か理由があった?」
お前も家族さん「司令塔として共有残しておかないと、グレランで吊られそうなんですよね」
だーじりんさんの独り言「共有抜かれたら反転吊り殺すマンになる」
無職で悪い?さんの会話「むずいなあー」
反転コメントさんの独り言「だーじりんかな」
ククリさん「勝つ見込みが薄くなるってのはわかってるけどそれした方が絶対楽しいし、勝った時気持ちいいじゃん」
無職で悪い?さんの会話「なんで呪殺がおわっているのにグレーを噛んでくれるんだろう?」
イカ娘さんの遠吠え「つれなかったら噛もう」
反転コメントさんの独り言「なんか知らんがWi-Fiよく切れるな」
イカ娘さんの遠吠え「ねえは明日吊れるかみたいな」
だーじりんさんの独り言「ピコハンOKいい指定だって言ってつられないでくれ
2wいて反転真でGJ出せなかった場合って反転吊るからこの2縄で吊らなきゃいけねぇんだぞ・・・」
イカ娘さんの遠吠え「だーじりんでもかんでおこうかな」
イカ娘さんの遠吠え「さーてと」
ククリさん「つっても貫通してるしさすがに外さないか
でも外してくんねーかなー」
ピコハンさん「ふぁ??」
出禁さん「狩人はもしかしてって考えさせるだけ時間使って
結局噛むという方が強いんじゃないですか」
アルさん「もし勝つ見込み薄い、というなら、その見込みがさらに薄くなるだけの噛み、ってことです。」
無職で悪い?さんを護衛します。 >>> 反転コメント <<<
プチトマトさん「共有は〇吊るでしょうから狩人吊らないと厳しいですかね」
イカ娘さんの遠吠え「なんで狩人かまなかったんだろう?」
ゲームマスター「最終日狩人吊って勝ったら激アツですね」
ピコハンさん「お疲れ様です」
イカ娘さんの遠吠え「うーん」
だー暗いさん「ハンマー乙」
6日目の夜となりました。(17/01/27 00:08:26)
ピコハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねえさん0 票投票先 → ピコハンさん
だーじりんさん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん3 票投票先 → ピコハンさん
反転コメントさん0 票投票先 → ピコハンさん
ピコハンさん4 票投票先 → イカ娘さん
イコロシアさん0 票投票先 → イカ娘さん
無職で悪い?さん0 票投票先 → ピコハンさん
プチトマトさん「完グレに目向けてくれるなら狩噛み待ったなしなんですけど」
ククリさん「ここで一発共有噛まないと面白くならない」
反転コメントさん「フラグっぽいの建てないで」
無職で悪い?さん「噛みが不思議すぎる」
ピコハンさん「俺が共有ならそうした」
無職で悪い?さん「ちょっと狼に翻弄されてるのかな」
お前も家族さん「ねえさんは完グレですね」
イコロシアさん「お前がその2択提示できるんだったら多分外したっぽいな
すまんピコハン」
だー暗いさん「ねぇさんはグレーだったかな。黒出ししようとしてたら死んだけど」
ピコハンさん「OK
いい指定だ>無職で悪い?さん」
だーじりんさん「エルフ噛みするなら少なくともだー真になっても困らない位置でしょ。
反転偽だとした場合」
イカ娘さん「イコロシア怪しいとおもうんだけどなー」
ピコハンさん「ピコハンさん・イカ娘さん
俺を指すのもあれだけどこの2人のどちらかって感じがする。
これ客観視点ね」
ねえさん「ただの願望です」
反転コメントさん「無敵ハンマーの未来やいかに」
だーじりんさん「僕の本線ねぇさんかイカ娘だと思ってる」
ねえさん「村終盤で根拠なく急に誘導されたところは94%で村人という統計が出ていたらいいですね」
プチトマトさん「ねぇさんって完グレにいませんでした?」
イカ娘さん「白もらっていないねえでもいいけどね」
無職で悪い?さんじゃあ、ピコハンさん指定
ねえさん「急浮上しました」
だーじりんさん「一番見えないからねぇさんいきたい。」
反転コメントさん「ねえさん吊り候補ですかね」
だー暗いさん「エルフとりあえず目についた。だから白、そんなもんだよね。」
反転コメントさん「グレランする意味ないし指定でいいですよ」
ピコハンさん「アルさんを噛む理由…ちなみに反転コメントさんが偽であっても襲撃するメリットは全くない」
イカ娘さん「イコロシアちょっときになるかなー」
だーじりんさん「僕割とイコロシア村で置いてる」
出禁さん「指定促してるけど一番刺さりそうなのイカ娘」
お前も家族さん「プチトマト狼はアル噛みで露呈したのか。
霊能結果で分かるだろと思ったら盛大な勘違いをしていましたね」
ねえさん「今日まではグレラン大丈夫なはずだけど」
無職で悪い?さん「なら指定するかね」
イコロシアさん「ただ私が死ぬくらいならグレランの方がいいですね
グレランなら私死ぬことはまずないので」
イカ娘さん「そうだよ、共有指定いれたほうがいい」
ククリさん「それくらいせんと勝てんでしょって
グレ4勝負でこいつが勝てると思います?」
反転コメントさん「グレランはまずいんじゃね」
だーじりんさん「割とねぇさん狼あるかなーって考え始めてる」
ねえさん「よくわからなくなってきたので雑な絡み方してます」
イカ娘さん「私も考えてみたけど、まったく分からない」
イコロシアさん「2wいるかもしれないのにグレランはまずいですよ」
だーじりんさん「これねぇ」
プチトマトさん「先にアルさんの〇2つ吊ってもらえると助かるんですが」
無職で悪い?さんここはグレランでいいとおもうけどどうよ。当然、○は全部グレーで
ねえさん「完全に難癖ですねこれ」
反転コメントさん「私もわかんない」
イカ娘さん「そこ噛むのか」
出禁さん「状況的には狩人のイレギュラーなかったほうが
だーじりんとエルフを○に出来ておいしかったのかもしれない」
ねえさん「黄泉に逝くって言いましたね今>無職で悪い?」
エルフさん「お疲れ様でした」
ククリさん「うむ」
イコロシアさん「一晩考えてもアル噛んだ理由がわからん」
だーじりんさん「エルフ死ぬのわーいわーって感じすごくあるうれしい」
無職で悪い?さん「うーん 狼の動きがよみにくい」
エルフさん「おはよう」
ククリさん「だーくらいの白噛んで行こうぜ」
アルさん「>ククリさん
この噛みした以上、グレ噛み続けて噛まないグレーは全部吊った上、
最終日、狩共狼で狩人殴り殺すしか勝ちがないです。
グレー噛むのでより早く吊られるだけです。」
だー暗いさん「エルフ乙」
イカ娘さん「おはようございます」
ピコハンさん「おはよう」
だーじりんさん「すごく喜んだ俺がいた」
鈴木さん「いや、潜伏理由もだけど、粘着理由も…
潜伏の役に立つ要素でもあったの?」
ねえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/01/27 00:03:00)
エルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
反転コメントさんの独り言「おそいですね」
プチトマトさん「3噛み通すのはさすがに厳しそうです」
だーじりんさんの独り言「ねぇさんかエルフ狼が囲ってなければね」
反転コメントさんの独り言「アル噛むくらいなら共有かめばいいのにって」
ククリさん「GJ出させなかったらマジで面白くなりそうなんだけどな」
無職で悪い?さんの会話「真と思わせる作戦はちょっと無理なきもするが」
出禁さん「そんな話はしてないのでは」
だー暗いさん「COして出てくるのを禁止、略して出禁…なるほど(わかってない)」
無職で悪い?さんの会話「ある狂で噛んでメリットがあるのは、ピコ版、イコロシア」
ククリさん「潜伏狂いの人だよ
とりあえず潜伏したがる」
無職で悪い?さんの会話「イカ娘、エルフ、ピコハンか」
出禁さん「キャラ作りです」
イコロシアさんの独り言「いや違うわ」
イコロシアさんの独り言「真狼狼で狩人狂人だわ」
だーじりんさんの独り言「反転死ねばだーが偽で出禁真確定だから。」
イカ娘さんの遠吠え「出禁 真占い
だーくらい 狐

って勘違いしたなー」
鈴木さん「出禁は何だったのあれ?」
イコロシアさんの独り言「これ内訳わかってしまった」
無職で悪い?さんの会話「とにかく狼の噛みが意味不明だな」
ククリさん「イコロシアとピコハンの発言とイカ娘の発言だったら素直に進めるのであればイカ娘が真っ先に死ぬよ
アルの発言からの理由考えるとアル狼像では無い」
だーじりんさんの独り言「エルフ狼なら相方反転じゃない」
出禁さん「役に立ってるでしょ!!」
イカ娘さんの遠吠え「適当にかりゅどSGにでもしようかな?wwww」
鈴木さん「お疲れさま
そこLWなら流石に勝ったか」
反転コメントさんの独り言「クソの役にも立たないですね」
無職で悪い?さんの会話「あとはエルフあたりか」
反転コメントさんの独り言「潜伏で遺言呪殺する占い師ってホント」
イカ娘さんの遠吠え「真占い確定するのやだなーとおもったんだけどね」
無職で悪い?さんの会話「プチトマトが狼確定になったと となるとイカ娘がきになるが」
無職で悪い?さんを護衛します。 >>> 反転コメント <<<
イカ娘さんの遠吠え「ちょっとまってwww
把握おいついていなーいww」
だー暗いさん「鈴木乙」
5日目の夜となりました。(17/01/26 23:57:41)
鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねえさん0 票投票先 → 鈴木さん
だーじりんさん0 票投票先 → 鈴木さん
イカ娘さん2 票投票先 → 鈴木さん
反転コメントさん0 票投票先 → 鈴木さん
ピコハンさん0 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん7 票投票先 → イカ娘さん
エルフさん0 票投票先 → 鈴木さん
イコロシアさん0 票投票先 → イカ娘さん
無職で悪い?さん0 票投票先 → 鈴木さん
ククリさん「漂白噛みの上を行く破綻噛み
流行るでしょ」
アルさん「出禁さん噛みからイカ娘さんはクソポジじゃないんですけどね。
アル狼予想なら出禁さん噛みってプチトマトさん真偽ついてない濃厚ですから。
この構成だと囲ってたらまずい!とおもってましたぜ。」
出禁さん「出禁噛み入ってるとまあ鈴木吊りはするかなあ」
無職で悪い?さん「あるさんはほぼ狂だよ 」
だーじりんさん「で この噛みするならわんちゃんエルフ狼までは一瞬横切った。」
ピコハンさん「思わぬ呪殺に思わぬ狩りCOだからね。
テンションが上がってきてる>イカ娘さん」
無職で悪い?さん「とくにこんな噛みまでされたらさ」
エルフさん「反転コメントさん狼だったらすごいですね」
反転コメントさん「まあ私にリソースは割かなくていいよそのうち死ぬから」
だーじりんさん「鈴木吊るならククリ吊った日につれよお!」
イカ娘さん「アルさん 1 票 投票先 → 無職で悪い?さん
あ、ほんとだw
狼どこかんでいるんだよwww」
無職で悪い?さん「鈴木さんを村置きはさすがに無理じゃね?」
お前も家族さん「ロラという確定したレールがあったので、それを壊すことで村の思考を乱す狙いです」
だーじりんさん「でもぶっちゃけさぁ プチトマトに出禁○もらって共有第一で出禁潜るか?っていったらある意味プチトマトが他噛まれたら破綻主張できるし真なら出るんじゃない?」
反転コメントさん「信用勝負で対抗に信用負けしてる真占い師の気持ちがわかる」
イカ娘さん「ピコハンの二日目のログと今日のログは偉い違いがあるな・・・」
無職で悪い?さん「もちろんそうおもったもあるし、そんなタイプなら初日から●ひいても潜伏なんて変なことやる可能性もあるしさ」
ねえさん「ごめんて」
イコロシアさん「焼き増しやめて!!!!!」
ピコハンさん「占いが全偽って考えたら囲われた時点で噛むこともできるだろうに…
あれ?なんか違う」
イコロシアさん「ねぇさんそれ俺がさっき言った!!!!」
無職で悪い?さん「アルさん昨日、共有投票だからね」
ねえさん「反転狼だったら死体無し出せないんだから最終日までに潜伏狼吊ればいいだけの話じゃん」
ククリさん「普通にやってたらイカ娘とかクソポジすぎて吊れるの時間の問題だからな
これくらいぶっ飛んだことやって欲しい」
イコロシアさん「出禁の中身が一番潜伏占いしそうだからじゃないの(ダンガンロンパ)>無職」
反転コメントさん「それでよい」
無職で悪い?さん「出禁占いとわかったのか、または鈴木さんへの粘着がきになったのかってなると鈴木さん村置きは無理だとおもうんだけど。」
アルさん「迷彩って・・・平和だして狩人→共有噛みで4グレ勝負安定です。」
だーじりんさん「まぁ反転は平和出せなきゃ吊るからいいよ。」
反転コメントさん「私が狼だと思ってもかまわないけど私のことは全く考えなくていいよ」
イカ娘さん「反転コメントが名前のわりに普通のコメントが多い感じがする」
無職で悪い?さん「いちおうさ。じゃあ、なんで出禁が噛まれたかだよ。イコロシアさん」
出禁さん「狼占いが確定したんだからそこの○を迷わず吊った方が」
ピコハンさん「占いの結果が2つ出ている段階で狂人、狐が見えていたとしたら、
襲撃が霊能→占い師になると思う。
占いが全偽ってわかってる状況なら村の方針を『占い全吊り』ってしたほうが狼としては楽だろうしね。
また、この戦法は占い師が潜っていたとしても
『たまたま占い先が狐でたまたま噛めた』って内容にもできるし。偽の占いを噛まない理由がない。
奇遇だね。俺もそう考えてた>だーじりんさん」
だーじりんさん「てかこれ 反転狼な気がするんだけど」
イコロシアさん「ほぼ狼確定したプチトマトの○のイカ娘でも吊っとけば
残せない位置だし」
鈴木さん「出禁からの●貰い考えるとかないわーって思うけどね」
プチトマトさん「漂白追わせる感じなんでしょうか?
〇2つと狩人吊らせれば勝ちですが狩人にGJ出されると負けるのがつらい」
ククリさん「ここからの噛みメイク大事」
無職で悪い?さん「あと、アルさんはほぼニセcoしてるから狂だよ?」
アルさん「イカ娘さん初心者ですね、これ。ご主人初日吊りあげて済みません。」
イコロシアさん「鈴木はやめた方がいいと思うけどな・・・」
だーじりんさん「ロラさせないんですねこれ。 わんちゃんアルの真みせたいんですか?
それならイコロシアよりピコハンのほうがやりそうな噛みだけど」
鈴木さんCOなし
イコロシアさん「仮に反転吊るとしても最終日だからな」
エルフさん「謎ですね」
ねえさん「鈴木吊ってから考えよう」
ククリさん「この噛み相当センスある」
無職で悪い?さんどういうこと? とりあえず鈴木吊りで
イカ娘さん「なんだろうね?」
反転コメントさん「私を狼にすればいいのに」
ピコハンさん「ん〜」
お前も家族さん「迷彩ですね」
アルさん「えっと・・・狼さんーーー」
出禁さん「これは斬新」
鈴木さん「ロラさせんのやな」
ククリさん「こいつ天才か」
エルフさん「おはよう」
ピコハンさん「おはよう」
無職で悪い?さん「え?」
だーじりんさん「?−?」
プチトマトさん「??????????????」
だー暗いさん「アル乙」
イカ娘さん「おはようございます」
反転コメントさん「うよはお」
ねえさん「おはよう」
イコロシアさん「え?」
だー暗いさん「うっは…そこそこに笑えない」
鈴木さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/26 23:51:23)
アルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
だーじりんさんの独り言「ええ」
出禁さん「まあ色々考えても狩人噛まれたら確定ですね」
ククリさん「だーじりんの発想すこなのだ&#9825;」
お前も家族さん「普通村での狐勝率0%をCOします」
だーじりんさんの独り言「だーの呪殺でよさげな気がするんだけどなーんー
そーすると 狼狼の狂人フォローか 狼狂人の狼フォローみたいな」
アルさんの独り言「共有噛み平和ですよ?」
だー暗いさん「とりあえず占い騙ったけど、まさか対抗が狂狼だとは思わんかった」
反転コメントさんの独り言「御愛嬌」
だーじりんさんの独り言「いやでも共有第一で出禁○もらいで出ろよって思う
プチトマトほぼ狐語りわかるわけだしさぁ」
反転コメントさんの独り言「まあ私が出たことで明日の夜共有者が死ぬっていうのはまあ」
だー暗いさん「グレに残ると占われるのがなぁ
誰かに囲んでもらわんといけないのがきつい」
だーじりんさんの独り言「出雲って誰だよ出禁だよ」
イカ娘さんの遠吠え「◆ピコハン
「居たとしてグレーに1狼
占い結果中に1狼って線が強そうなイメージではある>イコロシアさん」

いやあ こういうセンス好き」
出禁さん「妖狐は占い師のラス1か2グレまで残るつもりでいくとそこそこ勝てます」
ククリさん「北斗の拳のトキさんに聞いてき」
お前も家族さん「何かしらのパワーが働けば勝てます」
イカ娘さんの遠吠え「wwww」
プチトマトさん「こうなるとイカ娘さん囲ったのがまずかったなぁ
悪いことしちゃいました」
イカ娘さんの遠吠え「真占いも、真霊能も、狐もしんでいるから、あとは狼ゲー」
だーじりんさんの独り言「その場合共有抜かせなきゃ勝ちゲーだし」
だー暗いさん「妖狐ってどうやったら勝てるんだろ…わからん」
イカ娘さんの遠吠え「反転を100で噛むか」
だーじりんさんの独り言「これ出雲呪殺だったら狩人うめーわーっていう」
無職で悪い?さんの会話「とりあえず、アルとプチトマトが狂狼は確定してる」
イカ娘さんの遠吠え「えーっと」
プチトマトさん「お疲れ様でした
反転コメントさん黒撃ってたのでいずれにせよ死んでましたね」
イカ娘さんの遠吠え「くそわろたwwwwwwwww」
イカ娘さんの遠吠え「あるさん狂人ですねww」
反転コメントさんの独り言「御手洗いに行きたい件」
だー暗いさん「トマト乙」
無職で悪い?さんを護衛します。 >>> 反転コメント <<<
4日目の夜となりました。(17/01/26 23:45:59)
プチトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねえさん0 票投票先 → プチトマトさん
だーじりんさん0 票投票先 → アルさん
イカ娘さん0 票投票先 → プチトマトさん
反転コメントさん0 票投票先 → プチトマトさん
ピコハンさん0 票投票先 → プチトマトさん
鈴木さん0 票投票先 → プチトマトさん
プチトマトさん8 票投票先 → 無職で悪い?さん
エルフさん0 票投票先 → プチトマトさん
イコロシアさん0 票投票先 → プチトマトさん
無職で悪い?さん2 票投票先 → プチトマトさん
アルさん1 票投票先 → 無職で悪い?さん
ククリさん「それ面白そうで面白くない」
イカ娘さん「あると狩人がラインきれているの把握」
鈴木さん「流石に出禁から●貰い説はないわー」
だーじりんさん「まぁ反転は共有ぬかせんなよ」
ピコハンさん「居たとしてグレーに1狼
占い結果中に1狼って線が強そうなイメージではある>イコロシアさん」
お前も家族さん「明日の霊能結果で狼騙り判明するので、イカ娘さんしかいない囲い候補をどう乗り切るかですね」
無職で悪い?さん「まあ、対抗占っていたが本命だけどね」
だーじりんさん「でもだー暗いがいきなり出禁占う?って思うとんーって感じある」
出禁さん「鈴木●でその誘導すると噛まれ度あげるのでやりません」
イコロシアさん「出禁はキチガイだけど●引いてたら出ると思いたいから
あんまり鈴木吊りたくない」
反転コメントさん「共有護衛しますね」
イコロシアさんすげぇマジレスするけど完全グレーに狼いる確率クソ薄いよ
無職で悪い?さん「鈴木●ひいてた可能性も考慮したい」
ゲームマスター「貫通銃殺」
出禁さん「霊噛みからだと呪殺対応できる噛み先を選びそうだから
出禁は死なないかと思ったんですけどね」
無職で悪い?さん◆出禁さん 「じゃあぼくが指定入れます 鈴木COありますか?」
一応これもあるから
ククリさん「これでイカ娘吊れなかったらマジで神村だから吊れないでくれ」
だーじりんさん「反転はGJ出せば真確定なんだから頑張れ」
イコロシアさん「反転コメント真なら生きてる○共有しかいねぇんだから共有護衛させとけばいい」
ねえさん「そうですね」
反転コメントさん「なんか疑われてたしいい感じですね」
だー暗いさん「狐むずいね」
無職で悪い?さん「プチトマト、アル、そして、鈴木は吊っとこうかね」
イカ娘さん「だーくらいの占い結果さがしていたけど、死んでいた」
だーじりんさん「イカで判別ついたかのーせーもあるから」
アルさん「銃殺で仕事した真占い吊って、破綻占いをなぜ残すかすごく疑問ですけど。」
ピコハンさん「ロラが完遂したら2〜1狼が残るってわけか」
ククリさん「狩人やるじゃん
だが死ね」
ねえさん「占いローラーで反転コメント最終日吊りを仮定して
それまでに死体無しでたら反転コメント真確定でいいよ
反転コメント真なら明日死ぬけど」
イコロシアさん「これどうせアル狼にしかならんから俺とピコハンロラしたら最終日行けると思うよ」
無職で悪い?さん「プチトマトから」
エルフさん「残った占いロラですね」
イカ娘さん「草>反転」
出禁さん「狩人がいま最高潮」
イカ娘さん「おはようございます」
ククリさん「草でしょ
これ終わったやん」
無職で悪い?さん「アルさんつり」
反転コメントさん「まあでももう仕事終わったんで」
出禁さん「だー暗囲ってなければ大丈夫だな」
イコロシアさんとりあえず占い吊りきり
出禁占った理由もないし
無職で悪い?さん「おっけ、プチトマトつり」
プチトマトさん「これはやってしまいましたね」
アルさん「占い理由:初手○の黒狙いです。」
反転コメントさん「それはそうか」
無職で悪い?さん「なんだと?」
お前も家族さん「ああ違うか。だー暗いが銃殺出した形に見えるので問題無いんですよね」
だーじりんさん「反転それ貫通主張してもプチトマト出てなきゃ意味ない」
ククリさん「アルええぞ!ええぞ!」
反転コメントさん「もういいですか」
イコロシアさん草>反転
反転コメントさん「出禁が潜伏占い師です」
ゲームマスター「潜伏占いの遺言銃殺発生」
無職で悪い?さん「二人吊りでいいか」
反転コメントさん反転しない護衛記録

2日目夜  護衛  だー暗い  死体 お前も家族

個人的に信用勝負大好きなのでこうなったからには霊能なんて守りません。
噛まれることが分かってるなら守れとおっしゃいますがそんなのは知らん。
それに3−1で判別がついている可能性も充分に考えられます故。

3日目夜  護衛  だー暗い  死体  

まあ普通に霊能噛んできましたね。
ということで今回も死体無しは出せなさそうだ。
決めうち付近までうまく潜れるといいですけどね。
イコロシアさん「これ負けじゃないすか?」
だーじりんさん「プチトマト破綻」
ククリさん「ファックでしょ」
ねえさん「おはよう」
鈴木さん「おはよう」
アルさん「占いCO:出禁さん○」
ピコハンさん「はよ」
だー暗いさん「やられたー」
出禁さん「やってしまった」
反転コメントさん「おはよう」
エルフさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/26 23:40:01)
だー暗いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出禁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出禁さんを狙います。 >>> プチトマト <<<
お前も家族さん「いや、村的には出して貰わない方がいいのかな。どうなんだろう」
ククリさん「出たら狼クソ不利だから出ないで欲しい」
ククリさん「今日銃殺無かったら面白くなるぞこれ」
お前も家族さん「遺言銃殺出せば、明日の状況次第ですね」
反転コメントさんの独り言「SG位置に入れたしね」
反転コメントさんの独り言「あとは普通に決めうち付近まで潜伏してればいいだけだ」
ククリさん「て思ったら出禁死ぬじゃない!うひょー!!」
だー暗いさんの念話「対抗占いされない限り吊り逃れしてればいーや」
お前も家族さん「霊能は噛まれる役職なので占い護衛でいいですよアットさん」
ククリさん「村勝ちそうでムカつく!」
だー暗いさんを護衛します。 >>> 反転コメント <<<
だー暗いさんを占います。 >>> 出禁 <<<
プチトマトさんの遠吠え「1:00で噛みますね
自分の○噛み」
ククリさん「ふーむ
おつかれ」
出禁さんの独り言「マジックオブラブとか懐かしい」
イカ娘さんの遠吠え「狩狐さがしてもいいとおもうけどなー

こっからぜんぜんわからない」
だー暗いさんの独り言「センスないって総スカン食らった悲しい」
反転コメントさんの独り言「でもすまん...これは俺の性なんだ...信用勝負が見たいんだ...」
プチトマトさんの遠吠え「このまま信用続けてみます 負けたらすみません」
イカ娘さんの遠吠え「ククリさん 9 票 投票先 → イカ娘さん
いいかんしているねえ」
プチトマトさんの遠吠え「さーどうしようかな」
反転コメントさんの独り言「こういう展開になるといつも思うけど霊能には申し訳ないよねー」
ククリさん「プチトマトイカ娘ねえが狼
ピコハン狐狩」
3日目の夜となりました。(17/01/26 23:35:00)
ククリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねえさん0 票投票先 → 反転コメントさん
だーじりんさん0 票投票先 → ククリさん
イカ娘さん1 票投票先 → ククリさん
反転コメントさん2 票投票先 → 鈴木さん
ピコハンさん0 票投票先 → ククリさん
鈴木さん2 票投票先 → ククリさん
ククリさん9 票投票先 → イカ娘さん
プチトマトさん0 票投票先 → ククリさん
エルフさん0 票投票先 → ククリさん
イコロシアさん0 票投票先 → 反転コメントさん
無職で悪い?さん0 票投票先 → ククリさん
出禁さん0 票投票先 → 鈴木さん
アルさん0 票投票先 → ククリさん
だー暗いさん0 票投票先 → ククリさん
無職で悪い?さん「しらないことーだらけーのとびらがあいてしまーったのー」
だーじりんさん「エェェェェ そんなところ残すんならもう吊らない進行してよー
あとから吊るなら今吊りたいし」
イコロシアさん「指定しろって言っといてしたら文句言うんだから男って勝手よね」
ククリさん「狙っといて外すのほんとダサい」
ピコハンさん「orz
投票はしたけど望んでた形じゃない」
無職で悪い?さん「ククリさんつりで」
だーじりんさん「そんなとこより先ククリいくの?」
ククリさん「バーカおたんこなす
ないよなんも」
だー暗いさん「うい、把握>共有」
ねえさん「思ったよりセンスいいですね>出禁さん」
ピコハンさん「ピコハンさん「やんのかコラ」
ククリさん「上等だこのやろう」
ってタイマンだよ。
〇もらってなければ今日の投票は2人に分かれたはず(妄想のしすぎ)>アルさん」
だーじりんさん「まってまってまって それ鈴木も反転も残す進行するの?」
イカ娘さん「出禁さんw 黙れww」
プチトマトさん「出禁さんの発言に突っ込むのもあれなんですけど鈴木さん狼に見えないですんですよね」
ククリさん「2.5%だよ」
反転コメントさん「まあ鈴木吊りはめっちゃわかるけど」
無職で悪い?さんじゃあ、ククリさん指定
イカ娘さん「エルフ占いはなんかなー
たしかにセンスない」
だーじりんさん「指定のほうが絶対いい」
ククリさん「3日目グレランした村の勝率ご存知ない?」
鈴木さん「確○になってから言ってね>出禁」
反転コメントさん「指定のほうがいいよ」
ねえさん「指定は吊り逃れのチャンスを与えることにもなるので」
無職で悪い?さん「指定のほうがいい? 」
出禁さん「じゃあぼくが指定入れます 鈴木COありますか?」
鈴木さん「霊死んでるのにグレランはどうなん?」
反転コメントさん「エルフが村っていうのはあんまり賛同できないなあ」
イコロシアさん「三日目とか以前に霊結果見れないから指定すべきだと思うよ
まぁ俺は死なないからどうでもいいけど」
お前も家族さん「銃殺出て決め打たれて狩人鉄板する流れになりそうですね」
ねえさん「反転コメントさんに指定を入れずにグレランで吊りましょう」
だーじりんさん「こんなグレランしてもつられそうなところ大体予想できるからあんまりするいみないとおもうんだけど 」
だー暗いさん「まあ、エルフつって証明しようにも霊能死んでるし、どうしようもない。」
エルフさん「エルフは囲いではありませんけど、だー暗いさんは囲おうとした狂人かもしれません」
だーじりんさん「グレラン ま?」
出禁さん「ハゲにも人権はある」
イカ娘さん「三日目からは指定いれるのが自分はいいと思うけど
グレランなの把握」
アルさん「えっと、ギャグ勝負とかしてたんでしたっけ?>ピコハンさん」
ククリさん「なんで呪殺も黒も出てないねんハゲコラ」
鈴木さん「ちゅーか投票次点ってだけでなくて吊り逃れもしてないエルフとかどーみても村」
出禁さん「安心して鈴木が吊れるな」
だー暗いさん「グレラン把握>共有」
ねえさん「だー暗いさん、反転コメントさんをかばう投票に突っ込まれないように、わざと
エルフさん○とかいうヘイト集める材料を用意しているわけですね」
だーじりんさん「エルフなんかよりまだねぇ占ってた方が色々見えた気がするけどね。
エルフは今日共有がつらないなら占ってもいいきはすっけどさぁー」
ピコハンさん「ククリさん 1 票 投票先 → ピコハンさん
ピコハンさん 1 票 投票先 → ククリさん
この時運命の対決としか思えなかったのに!!!!」
イカ娘さん「ククリさんが二日目から意味深なのがきになるかなー」
イコロシアさん「まぁでもエルフ-だー暗いはまずないだろうけどね」
無職で悪い?さん悲しいけどグレランで
反転コメントさん「エルフ占いは囲ったようにしか見えませんが」
プチトマトさん「霊噛みから占い噛みなんていくらでもあるんで固定観念持たない方がいいと思いますよ」
エルフさん「だー暗いさんは私なんて占うのですか」
イコロシアさん「エルフなんて占う位置じゃなかった気がする」
ピコハンさん「俺のククリさんとのタイマン勝負を返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!>アルさん」
鈴木さん「だー暗いの占い先は微妙」
だーじりんさん「ねぇ0票だけが納得いかなかったマン」
だー暗いさん「占い理由:比較的発言の少なかったところ、もしかしたらと思ったがそんなことなかった。」
出禁さん「なめられてんぞ」
イコロシアさん「初日共有だったら霊噛まれても真決め打てれば勝てるNE」
イカ娘さん「霊能抜かれたか」
反転コメントさん「普通の信用勝負か」
ククリさん「ピコハン占った人から真認定します」
無職で悪い?さん「狩人かなしい」
反転コメントさん「おはよー」
アルさん占い理由:だーじりんさんくらいしか占う気になりませんでしたが、
対抗の初手○なのでやめておき、無理矢理理由つけて他占います。
村視点3人も占いがいるので、村人には正確な情報がわからないわけですが、
とてもとても真占いが見えてるような発言してますので狼かな?と
◆ピコハン「占い師って村人よりも半日早く正確な情報を知ることが出来る役職なだけじゃない?」
エルフさん「おはよう」
ねえさん「おはよう」
お前も家族さん「お疲れ様でしたー」
プチトマトさん初日共有ってグレー数多くなるんでいいことでもないんですよね
それなのに喜んじゃってるのは、あまり考えて喋ってそうにないように見えました
イカ娘さん「おはようございます」
ピコハンさん「おはよう」
出禁さん「おはようむら」
だー暗いさん「占いCO エルフ ○」
アルさん「占いCO:ピコハンさん○」
プチトマトさん「占いCO イカ娘さん〇」
鈴木さん「おはよう
1回目の投票はミスです、ごめんね☆」
3日目の朝となりました。(17/01/26 23:28:10)
お前も家族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前も家族さんを狙います。 >>> プチトマト <<<
ククリさんの独り言「ピコハン占った人から真認定します」
お前も家族さんの独り言「反転コメントは役職持ち確定でしょうね」
お前も家族さんの独り言「そして鈴木は役職ブラフしている村人」
アルさんを占います。 >>> 出禁 <<<
イカ娘さんの遠吠え「[占い師]
◆プチトマトさん 「占いCO 出禁さん〇」
◆アルさん 「占いCO:イコロシアさん○」
◆だー暗いさん 「占いCO だーじりん ○」」
プチトマトさんの遠吠え「1;00で」
ゲームマスター「真占いがそのうち狐を溶かしそう」
イカ娘さんの遠吠え「やるなら、相談にのるの難しい」
だー暗いさんの独り言「今気づいたけど、コピペ全力でミスってた」
プチトマトさんの遠吠え「一旦霊能噛みますね
潜伏やるにしても身内票ないので」
イカ娘さんの遠吠え「信用勝負のかみはまったくわからないので」
イカ娘さんの遠吠え「グレランなんとかするよー」
出禁さんの独り言「@」
お前も家族さんの独り言「エルフも気になるけどギリギリで村人臭い」
だー暗いさんの念話「妖狐のノウハウがわからん。とりあえず引っ掻き回せばいいんだな。」
イカ娘さんの遠吠え「おつおつ
初手で狼柱を出して、飽和遠のいたと思えば」
プチトマトさんの遠吠え「無理なら霊能噛んで信用勝負いきますが」
プチトマトさんの遠吠え「ありがとうございます。そこはすでに対応書いてます
潜伏生き残れますか?」
さん「おつかれ」
イカ娘さんの遠吠え「占いCO ピコハン○

灰に触れていない位置から占います
一回目の投票で一票もらいの位置ですし、気になりました」
だー暗いさんの独り言「さて、どの辺を占うか」
だー暗いさんを護衛します。 >>> 反転コメント <<<
プチトマトさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
お前も家族さんの独り言「B/イカ娘/反転コメント」
2日目の夜となりました。(17/01/26 23:22:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねえさん0 票投票先 → 反転コメントさん
だーじりんさん0 票投票先 → さん
イカ娘さん0 票投票先 → 反転コメントさん
さん5 票投票先 → エルフさん
反転コメントさん4 票投票先 → エルフさん
お前も家族さん0 票投票先 → 反転コメントさん
ピコハンさん1 票投票先 → ククリさん
鈴木さん2 票投票先 → さん
ククリさん1 票投票先 → ピコハンさん
プチトマトさん0 票投票先 → エルフさん
エルフさん3 票投票先 → 鈴木さん
イコロシアさん0 票投票先 → 反転コメントさん
無職で悪い?さん0 票投票先 → さん
出禁さん0 票投票先 → 鈴木さん
アルさん0 票投票先 → さん
だー暗いさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ねえさん0 票投票先 → 反転コメントさん
だーじりんさん0 票投票先 → さん
イカ娘さん1 票投票先 → 反転コメントさん
さん3 票投票先 → エルフさん
反転コメントさん3 票投票先 → エルフさん
お前も家族さん1 票投票先 → イカ娘さん
ピコハンさん1 票投票先 → ククリさん
鈴木さん2 票投票先 → イコロシアさん
ククリさん1 票投票先 → ピコハンさん
プチトマトさん0 票投票先 → エルフさん
エルフさん3 票投票先 → 鈴木さん
イコロシアさん1 票投票先 → 反転コメントさん
無職で悪い?さん0 票投票先 → さん
出禁さん0 票投票先 → 鈴木さん
アルさん0 票投票先 → さん
だー暗いさん0 票投票先 → お前も家族さん
ゲームマスター
◆イコロシアさん 「出禁吊れたら吊れたでオンリーワンな村に出来ると思うから吊ってもいいですよ」 」
反転コメントさん「明日から全部のログを反転させてやる」
だー暗いさん「共有初日とは不運な…」
プチトマトさん「初手狩り吊って噛まれすっごく多いんで」
ピコハンさん「きっとコナンか金田一が近くにいるから死んだんだよ」
イカ娘さん「おー
初日先生共有とはありがたい」
プチトマトさん「反転コメントさん気になってた場所ですけど吊る場所ではないと思います」
エルフさん「相方初日は悲しいですね>無職で悪い?さん」
イコロシアさん「出禁吊れたら吊れたでオンリーワンな村に出来ると思うから吊ってもいいですよ」
鈴木さん「役欠けないんだ
霊乗っ取りとか疑ってたのに」
無職で悪い?さん「狩人が5連続GJをだしてくれたら、村勝ちをお約束します」
だーじりんさん「アルがちゃんと考えてその発言してるならいいや。」
だー暗いさん「すごいわかる。黒出ろって占ったのに白だったからちょっとがっかり
>だーじりんさん 「だー暗い名前かぶってるから即吊り私怨でしてやろうとしたのに」
お前も家族さん「ククリさんの朝一発言が、キーボードの1段目と3段目に比率が重く置かれていることだけは、分かりました」
イカ娘さん「おはようむらが初手白もらっているのに訴訟」
だーじりんさん「初手○程もらって暇になってしまうことはないので明日からだまりまーす」
出禁さん「そうですね」
アルさん「いえ、だいたい飛びだし占いのだー暗いさんは狂人っぽい。
とするとプチトマトさんは狼くさい。その初手○の出禁さんは囲い狼アル、
なので、おはようむらといった出禁さん吊りは普通に悪くないです。
>だーじりんさん」
無職で悪い?さん「相方初日でした 何も喋ってくれませんでした」
反転コメントさん「めっちゃ雑な誘導をくらう人」
ピコハンさん「占い師って村人よりも半日早く正確な情報を知ることが出来る役職なだけじゃない?」
だーじりんさん「初日相方ですか」
ねえさん「じゃあ反転コメントさん吊ります」
プチトマトさん「わかり手の多い村ですね」
イコロシアさん「平日夜に1時間もかけて人狼やるやつなんて職あっても無職みたいなもんなんだよなぁ・・・」
ククリさん「予想できんませんでしたって言ってないから出禁とプチトマトでランしよう」
さん「A」
無職で悪い?さん「あと、相方もう死んでます」
だーじりんさん「プチトマトの意見すごく納得できてしまうのわかる」
イカ娘さん「その気持ちわかる
>
◆だーじりんさん 「だー暗い名前かぶってるから即吊り私怨でしてやろうとしたのに」」
出禁さん「鈴木がCOなければ吊ります」
反転コメントさん「無難に真狼狂って感じでいきましょうそうしましょう」
無職で悪い?さん「リアルでは無職なのでゆるしてください」
プチトマトさん「こういう流れ人外探しにくいので占うべきじゃなかったですねすみません
予想できませんでした」
エルフさん「出禁さんを出禁にしますか」
イカ娘さん「無職で悪い?さんがちゃんと役もちだったことに訴訟」
ピコハンさん「てすばらしい。時には辛い >無職で悪い?さん」
出禁さん「やったぜ」
だー暗いさん「なんでお笑い会場なんww」
さん「ほむぽむ」
イコロシアさん「リアルで無職だったらセーフ」
だーじりんさん「アルはそれネタでいってるの?」
無職で悪い?さん「無職でなくてすみません」
だー暗いさん「出禁のやつ個人的には大好き」
ねえさん「でき(ん)れば出禁さん吊りが望ましいですね」
無職で悪い?さん「共有CO 相方いきてる 」
出禁さん「しんだ。」
ゲームマスター「狐狂狼」
アルさん「偽占いの○なので、どちらかというと大賛成です。>ねえさん」
イコロシアさん「ギャグセンスだけはククリさんが全一」
反転コメントさん「3点>出禁」
だーじりんさん「だー暗い名前かぶってるから即吊り私怨でしてやろうとしたのに」
プチトマトさん「出禁さんの文句は出禁さんにお願いします」
さん「ウルトラウルトラ」
だー暗いさん「占い理由:だー繋がり」
出禁さん「出禁にはできん」
鈴木さん「3−1で役占いなしね」
ピコハンさん「挨拶よりも占い結果が早かっただと!!ショック!!」
反転コメントさん「3−1だ!共有も出ような」
イカ娘さん「開始前のやつまねするなしwww>>ククリさん」
ねえさん「おはようむらは吊り」
さん「おはよう」
だー暗いさん「対抗確認」
ククリさん「プチトマト出禁な」
プチトマトさん右がいないので左を占います
出禁になるってことは何か悪いことをしたのでしょうか?
アルさん占い理由:左隣かつ前日にカマってくれたから。
◆イコロシア「そこだけは知能犯だったよね>アル」
だー暗いさん「おっすおっす」
プチトマトさん「占いCO 出禁さん〇」
アルさん「占いCO:イコロシアさん○」
出禁さん「おはようむら」
ねえさん「おはよう」
イカ娘さん「おはようございます」
エルフさん「おはよう」
イコロシアさん「おはよう」
無職で悪い?さん「おはよう」
ピコハンさん「おはよう」
だー暗いさん占いCO だーじりん ○
反転コメントさん「。すまいざごうよはお」
お前も家族さん「朝一音速ウルトラ霊能CO」
鈴木さん「おはよう」
ククリさん「vレにはお員jヴぉ言うねr終えお姉おあんvるおねぼあうんぼあうんろばうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おはようございます)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/26 23:12:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プチトマト <<<
ククリさんの独り言「vレにはお員jヴぉ言うねr終えお姉おあんvるおねぼあうんぼあうんろばうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おはようございます)」
ククリさんの独り言「vレにはお員jヴぉ言うねr終えお姉おあんvるおねぼあうんぼあうんろばうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おはようございます)」
イカ娘さんの遠吠え「占いCO お前も家族○ 呪殺対応はもっておきます」
プチトマトさんの遠吠え「では1:30で噛みますねー」
プチトマトさんの遠吠え「占いCCOでお願いします>黒撃ち」
イカ娘さんの遠吠え「黒打たれたら、COなしで吊られていきます」
出禁さんの独り言「占いCO:お前も家族○」
プチトマトさんの遠吠え「お二方とも潜伏希望なら騙りやります
どうしましょうか」
お前も家族さんを占います。 >>> 出禁 <<<
イカ娘さんの遠吠え「◆反転コメントさん 「くしろよ」
<こいつ不穏だなあwww」
だーじりんさんの独り言「やること

おーる こぴー あんど ぺーすと」
さんの遠吠え「よろしく」
イカ娘さんの遠吠え「おつ かたりも潜伏も苦手」
プチトマトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
反転コメントさんの独り言「GM村建て感謝」
ククリさんの独り言「vレにはお員jヴぉ言うねr終えお姉おあんvるおねぼあうんぼあうんろばうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/26 23:08:25)
反転コメントさん「くしろよ」
エルフさん「よろしくお願いします」
鈴木さん「よろしく」
ピコハンさん「よろしく」
お前も家族さん「よろしくお願いしますね」
だー暗いさん「よろー」
だーじりんさん「よろしく」
アルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰 2306更新確認」
kariさんがイコロシアに名前を変更しました。
kariさんがだー暗いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
だー暗いさん「なんだかすごいものが見えたのは気のせいか」
だー暗いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:04:32)
イカ娘さん「アイコンカラーを灰→黄に変更していたのも地味に見逃せません」
イコロシアさん「そこだけは知能犯だったよね>アル」
お前も家族さん「ログを壊さずにしっかり改行を入れる善良PLですね」
アルさん「わざわざ黄色に色を変えたので、誤蹴り誘発とか狙ってたのかも。」
反転コメントさん「じわじわ来るな」
反転コメントさん「クソワロタ」
kariさんがアルに名前を変更しました。
だーじりんさん「何事かと思って震えた」
ゲームマスター「変な奴除去」
kariさんが無職で悪い?に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「vreapnmvria絵rジョイvrぬあぬbヴァぬヴぉいあうね負いあうん」
イコロシアさん「かわいい」
kariさん「絵vぬら老いるんb老いrぬ青bル青ぬぼイアンヴィ終えあうんヴぉイアンbう織り案vロイ如意!”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
kariさん「v乱舞おい姉部おい姉ヴぉsねぶおsぬおtうんと円お家運絵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
kariさん「絵rヴィ王vz鵺ぬ青言うねrvンヴ絵rンおあうねおらうんrぼぬおvに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「vレにはお員jヴぉ言うねr終えお姉おあんvるおねぼあうんぼあうんろばうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アルさん「こんばんは」
かりさんが出禁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:02:10)
ゲームマスター「赤2」
出禁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:01:29)
無職で悪い?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 23:00:19)
輝きの里さんがイカ娘に名前を変更しました。
kariさんがピコハンに名前を変更しました。
kariさんが反転コメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イコロシアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:57:08)
エルフさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:56:23)
kariさんがねえに名前を変更しました。
kariさんがククリに名前を変更しました。
kariさん「よろしくね」
kariさんが輝きの里に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:53:21)
kariさんがプチトマトに名前を変更しました。
kariさんがだーじりんに名前を変更しました。
kariさんがお前も家族に名前を変更しました。
プチトマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:52:12)
ククリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:51:53)
鈴木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:50:53)
ピコハンさん「こんばんは」
お前も家族さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:49:50)
反転コメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:48:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:46:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:44:30)
イカ娘さん「ぐーてんもるげん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:42:38)
だーじりんさん「ぐっもーにん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:40:05)
ねえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:38:55)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:22:56)
ゲームマスター「2230」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 22:04:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る