過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ななうさ
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
金具
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーター
◆ANlpjGrGPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーイシ容疑者
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランザム
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
潮騒理髪店
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
 
 
殺人姫
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(生存中)
 
 
バニリッチ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランボー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
P≠NP予想
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶしやすい
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
黒死館殺人事件
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爆発四散
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
99
◆CUdQJy5T.g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パノラマ島奇談
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日デートする普通村 〜 149366番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
金具さん「ではありがとうございました。」
つぶしやすいさん「いや、すごく参考になった。ありがとう>オーイシさん」
金具さん「あとその考えだとパノラマも3回目以降も潮騒に変えてなかった時点で白くなる(変えてたら潮騒が吊れてた)ので、結果としてつぶしやすいorランボーいずれかが狼ということになる」
ヒーターさん「4回目ならそうなんだけど、3回目ならまだ票動かさない人も結構いるから
捨て票ではないけど自分しか動かさなかったら吊れちゃうからさ>金具」
金具さん「ランボーには既に1票入ってるから白くはならないよ
0票だったつぶしやすい投票に変えるとかならまだ分かるけど>ヒーターさん」
オーイシ容疑者さん「強いて言うならここらへんが凄い嫌い
◆つぶしやすい
「パノラマさんや潮さんが狼の可能性も考えてます。初日適当な占い理由であった許すの人が生きてバニリッチ護衛が行っていないので狩人初日の可能性も考えてますから」

◆つぶしやすい
「潮狐狩 パノラマ狂 オーイシ狼 @1不明 こんな感じです」」
オーイシ容疑者さん「ぶっちゃけそこは俺の感性の問題だから気にしないでください>つぶしやすい
俺の個人的な感情の話だから」
ヒーターさん「3回目の投票の理髪店吊られ候補なのにランボーへの票変えがすごく
白く見えたから狼透けたかなぁと思ったけど
あそこで自分吊られかかってて票変えられる狼とかほぼいない」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
つぶしやすいさん「私の問題発言ってどれ?自覚ないんだけど?>オーイシさん」
ランボーさん「おつかれ、お仲間ありがとう」
オーイシ容疑者さん「勝っても負けても良い
狐盾進行をして引き分けでも良い
口空けたまま投票して引き分けになるようなクソ以下のプレイやめろ」
ななうささん「席外してた間のログ読むか
GM村建てあり」
ランボーさん「まあ、2連続で再投票になったら、霊能にあわせて っていっとく手はあったね」
超許神さん「例え狩人さんが占いさん護衛していても貫通すれば問題ないですね」
殺人姫さん「うーん、まぁ俺のせいだわ、つまらない結果にして申し訳なかった
GM同村サンクス」
黒死館殺人事件さん「俺狩人なら初日白貰ってるバニリッチ護衛するんじゃね?ってことだろうね」
ランボーさん「バニリッチうまくかめたとおもったら初日狩人だったのね」
P≠NP予想さん「同村感謝」
金具さん「5人時点で狐目吊って次で狼狙おうっていうのは悠長すぎるのでダメです」
ななうささん「霊能は指定しなかった時点でその言い訳は通用しない
見てたなら指定する。指定しないなら票変える。」
バニリッチさん「あれ、もうすこし終わるの後だと思ってたら終わってた
引き分けかなるほど
お疲れさまでした」
ランボーさん「微妙だと狩人の可能性考えちゃうんですよ」
P≠NP予想さん「明日七さん村建て感謝」
オーイシ容疑者さん「投票見ろせめて」
黒死館殺人事件さん「それもあったねー。占いCOするかもどうかだけど、共有噛まれたから、俺噛みは来ないと踏んで潜伏続行してしまった」
トランザムさん「おつかれさまでした」
オーイシ容疑者さん「だから3回目の投票で(というか早い奴は2回目で)パノラマ狐は否定されてるやろが」
ゲームマスター「狂COは微妙にしてます」
殺人姫さん「潮騒は全く人外に見えんしランボーとつぶしやすいのどっちか狼でパノラマ狐ってほぼ見てたからなぁ、申し訳ない。」
ランボーさん「突然俺がパノラマ投票って変だしな」
オーイシ容疑者さん「せめて何か弁解しろやボケ」
潮騒理髪店さん「黒死はななうさ噛みの日に狂人COしとけばよかったな」
ななうささん「お疲れ」
パノラマ島奇談さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。
こういう時もありますね!黒死館殺人事件とかいう単語が見られてテンション上がったのでいいやってしますw」
P≠NP予想さん「噛みとか全部なげてすまんねランボーs」
ランボーさん「狼はあそこで票かえて目立ちたくないんだよ」
オーイシ容疑者さん「違うこの4回目の投票は殺人姫の投票以外票替えできる要素無い>ランボー
だから今残ってる人間霊能以外誰一人として悪く無い」
ランボーさん「そして黒死さん狂かすまん」
P≠NP予想さん「喋りながら自分でもめっちゃ視点もれしてるうううとか思ってたのでごめん」
つぶしやすいさん「ランボーが票変えたならランボーにぶち込んでたんだけどなあ」
超許神さん「なので超許されますね」
超許神さん「きっと霊能さんは自信がなかったのでしょう
それならばいっそ引き分けにしようという英断だと思います」
ランボーさん「狼視点、ちょっと票かえはむり」
オーイシ容疑者さん「3回目はまだ超許す
4回目は超許せん」
パノラマ島奇談さん「理髪店さんが狐にゃ見えなかった、つぶしやすいさんはもういいやって位置に(・ω・`」
ランボーさん「勝てなくてすまない 」
潮騒理髪店さん「流石に3回目の票変えなしだったらパノラマは村置きすなあ
少なくとも狐だけは否定されてる」
オーイシ容疑者さん「アホすぎて笑えるわ
霊能にアホ置くのやめろ」
ヒーターさん「お疲れ様。突然死して申し訳ありませんでした」
殺人姫さん「お疲れ様」
ランボーさん「まあ、しょうがないな」
99さん「おつかーれれ」
爆発四散さん「パノラマ投票続けるのは無理筋やんけwwwwww」
つぶしやすいさん「最終日ランボー吊りだったのに…」
超許神さん「引き分けでも超許します」
オーイシ容疑者さん「変えれるのお前しかおらんやろが」
P≠NP予想さん「これはひどい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
超許神さん「あら???」
金具さん「お疲れ様でした」
ランボーさん「これはまた」
パノラマ島奇談さん「お疲れさまでした」
オーイシ容疑者さん「お前マジで何考えてんの?>殺人姫」
黒死館殺人事件さん「お疲れ様でした」
潮騒理髪店さん「お疲れさん」
つぶしやすいさん「あーーーー」
黒死館殺人事件さん「草」
「引き分け」です!(17/01/26 22:54:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
つぶしやすいさん0 票投票先 → 潮騒理髪店さん
パノラマ島奇談さん1 票投票先 → ランボーさん
殺人姫さん0 票投票先 → パノラマ島奇談さん
ランボーさん2 票投票先 → 潮騒理髪店さん
潮騒理髪店さん2 票投票先 → ランボーさん
オーイシ容疑者さん「引き分けだけはやっちゃいけない」
爆発四散さん「霊能しかおらんぞこれ」
トランザムさん「おもしろくなってきやがりました」
オーイシ容疑者さん「殺人姫投票済みですか>GM」
ゲームマスター「この票変え展開はあると思っていました」
オーイシ容疑者さん「殺人姫さんホントここお願いします」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
つぶしやすいさん0 票投票先 → 潮騒理髪店さん
パノラマ島奇談さん1 票投票先 → ランボーさん
殺人姫さん0 票投票先 → パノラマ島奇談さん
ランボーさん2 票投票先 → 潮騒理髪店さん
潮騒理髪店さん2 票投票先 → ランボーさん
オーイシ容疑者さん「いやまだ変えないか人によっては」
オーイシ容疑者さん「これで殺人姫が投票変えなかったらワッハッハwってする」
超許神さん「あぁこれでパノラマさん噛みが9割くらいになりましたね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
つぶしやすいさん0 票投票先 → 潮騒理髪店さん
パノラマ島奇談さん2 票投票先 → ランボーさん
殺人姫さん0 票投票先 → パノラマ島奇談さん
ランボーさん1 票投票先 → 潮騒理髪店さん
潮騒理髪店さん2 票投票先 → パノラマ島奇談さん
オーイシ容疑者さん「マジでつぶしやすいマジで無理こいつ」
爆発四散さん「これは厳しい割れ方した」
爆発四散さん「理髪店生きてたら明日ランボー吊りワンチャンある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
つぶしやすいさん0 票投票先 → 潮騒理髪店さん
パノラマ島奇談さん2 票投票先 → ランボーさん
殺人姫さん0 票投票先 → パノラマ島奇談さん
ランボーさん1 票投票先 → 潮騒理髪店さん
潮騒理髪店さん2 票投票先 → パノラマ島奇談さん
超許神さん「潮騒さん→パノラマさん
ランボーさん→潮騒さん


?」
黒死館殺人事件さん「ランボーに3票集まる流れじゃないな」
金具さん「5人で狐狙いはあまりにも楽観的」
オーイシ容疑者さん「殺人姫ー!頼むー!ランボー投票してくれー!」
オーイシ容疑者さん「今日吊れなきゃキツそうだよ」
P≠NP予想さん「+」
パノラマ島奇談さん「じゃあ間を取ればいいですね。」
オーイシ容疑者さん「-」
ランボーさん「潮騒は霊噛まれなくてそれを準備してた感じはするんだよな」
P≠NP予想さん「狩人狙いとか言ってた気がするけど」
パノラマ島奇談さん「狐じゃなくて狼狙うのですか。>潮騒さん
まあ、それでもいいけれど。」
つぶしやすいさん「パノラマさん狼なら理髪店さん狐勝利の可能性出てくるんで悩みますね」
潮騒理髪店さん「なんらかの理がないと今日霊を噛まずに共有噛んでPNP黒見せる意味ないよ」
P≠NP予想さん「流石にそれはヤバい」
オーイシ容疑者さん「狐狙いで噛んだはありえんだろ
狩人狙いでしょ」
オーイシ容疑者さん「ランボーちょっとボケ過剰だな」
潮騒理髪店さん「逆だ。それがあるからこそ霊結果が見えた今、狼のほうが濃い
よって吊るのはパノラマ」
黒死館殺人事件さん「狐狙いで俺を噛んだのなら流石にヤバすぎる」
ランボーさん「潮騒が身内切りする狼って考える人いる?」
潮騒理髪店さん「やっぱパノラマ吊るしかなさそうだね
ランボーは霊結果見せるこの噛みで狼度アップ+あんま狐に見えない(個人的感想
つぶしやすいや今日の噛みで狼度アップ」
つぶしやすいさん「3日目ってバニリッチ噛まれて99つられの日でしたっけ」
パノラマ島奇談さん「あ、でも変えます。
◆P≠NP予想さん  「結構囲い濃厚な気がしてるんですけど如何」
これが指定前の発言だし、つぶしやすいさん非狼に変えます。」
オーイシ容疑者さん「今下界にいたら多分つぶしやすい→パノラマとランボーで悩むかな
つぶしやすいは俺にわけわかんない誘導しただけで村人じゃないから」
潮騒理髪店さん「あとは誘導受けてたつぶしやすいか」
ランボーさん「あって狐じゃないのか」
黒死館殺人事件さん「ここさえ乗り切れば勝てるランボー」
ランボーさん「まあ、投票先はいわないでいこう」
潮騒理髪店さん「うん。ランボーはあって狼かな」
超許神さん「狂否って言ってたので狂人COと思ってましたが相方さんたちは見てなかったようです
まぁ狐もありますしよかったかもしれません」
潮騒理髪店さん「三日目グレラン
潮騒理髪店さん 3 票 投票先 → P≠NP予想さん
ランボーさん 0 票 投票先 → P≠NP予想さん 」
殺人姫さん「各自自由投票としますわ」
パノラマ島奇談さん「LWだしいらないですよ。
それに指定先がLWCOしたとしても結局狐のLWCOなのか狼のLWCOなのかで悩むことになるでしょうから。>霊能さん」
潮騒理髪店さん「誰が得するか票見るか」
ランボーさん「うーん、これはわからんなー」
潮騒理髪店さん「pnp黒見せる意味ないよね共有噛むなら」
爆発四散さん「国士館が噛まれ拒否とかうるさかったのは狂人だったからか」
潮騒理髪店さん「個人的な感触になるけどランボーの力のふにょーんさは狐じゃないと思う」
パノラマ島奇談さん「つぶしやすい狼で見てるので、私と潮騒さんとランボーさんのランでいいのでは。」
金具さん「霊結果見せるのか」
殺人姫さん「はっきり言って指定はいりませんよね皆様?」
つぶしやすいさん「おはよう」
オーイシ容疑者さん「むしろヒーターみたいな所死んだらぶっちゃけた話奇数になってくれた村有利だから(でも突然死はやめようね)」
爆発四散さん「つぶしやすいは村で見てました
パノラマが生き残るようなら狼に見てた」
パノラマ島奇談さん「おはようございます」
潮騒理髪店さん「ほうほう」
殺人姫さん霊能COP≠NP予想様は人狼でしたわ
ゲームマスター「おつかれさまです」
超許神さん「17人ふつう村の突然死は1までなら吊りが減ることはありません
なので、突然死は1まで超許されます。2以降も私は超許します。」
ランボーさん「はやい」
オーイシ容疑者さん「えらいっ>爆発四散
でも爆散四散じゃない?」
P≠NP予想さん「しんだ」
7日目の朝となりました。(17/01/26 22:42:47)
爆発四散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆発四散さんを狙います。 >>> ランボー <<<
殺人姫さんの独り言「そうでございますか」
爆発四散さんの会話「減ってなかったわ 勘違い」
6日目の夜となりました。(17/01/26 22:42:23)
P≠NP予想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つぶしやすいさん0 票投票先 → P≠NP予想さん
P≠NP予想さん6 票投票先 → ランボーさん
パノラマ島奇談さん0 票投票先 → P≠NP予想さん
殺人姫さん0 票投票先 → P≠NP予想さん
ランボーさん1 票投票先 → P≠NP予想さん
潮騒理髪店さん0 票投票先 → P≠NP予想さん
爆発四散さん0 票投票先 → P≠NP予想さん
オーイシ容疑者さん「超許せません」
潮騒理髪店さん「いや減ってない」
P≠NP予想さん「まあ頑張ってねー」
爆発四散さん「吊1こ減るのホントきつい」
超許神さん「つぶしやすいさんを超許すべきなのでは」
つぶしやすいさん「既に返答してますが」
オーイシ容疑者さん「入れないのは良いとして村終わってから書こうな」
黒死館殺人事件さん「ランボー怒りのLWだけど
他が勝手に争って、自身は隠れるプランでいこう」
パノラマ島奇談さん「最終盤面見据えたも何もないですよ。
どうしてそう思ったのか、そしてどうしてそう思ったにも拘らず投票したのかをお聞きしたいだけです。>つぶしやすいさん」
P≠NP予想さん「おっおうそうだな」
つぶしやすいさん「因みに昨日パノラマさんに投票したのはオーイシ狼で見ていたのでヒーター凸狼で狐勝利を回避するための投票です」
潮騒理髪店さん「つぶしとパノラマで2w考えないといけないな」
オーイシ容疑者さん「パノラマはホント良い奴だな
俺でもあの発言したら絶対同じ所殴る
つぶしやすいが悪い」
爆発四散さん「狼柱は随時募集中です」
P≠NP予想さん「発言的にはつぶしやすいが狼候補かなあ」
ランボーさん「あれほどバニリッチ真といいまくった俺が狼のわけないだろ」
ヒーターさん「掲示板には謝罪書き込みましたが、やっと入れた」
パノラマ島奇談さんつぶしやすいさん、どこで潮騒さんを狩狐だと思ったの?
そして狩狐だと思いながらどうしてグレランで2連続投票したの?
P≠NP予想さん「ちなみに私狼ならオーイシ噛まないけどね」
超許神さん「負けそうな流れですが超許します」
つぶしやすいさん「パノラマさんの誘導見ると採集盤面見据えた狼の可能性も考えています
それと、理髪店さん死なないので、狼の可能性も浮上してきたかと考えてるところですね」
ヒーターさん「突然死申し訳ない」
ゲームマスター「ヒーターさんおかえりなさい」
潮騒理髪店さん「◆パノラマ島奇談さん 「つぶすやすいさんが潮騒さんを狩狐って考えながらグレランで2連続投票しているのはおかしいと思いますよ。」
んーいいこと言うな」
P≠NP予想さん「まあランボーも初日は結構人外っぽさはあったけど」
ランボーさん「潮騒かつぶしあいかPNかパノラマが狼」
オーイシ容疑者さん「国士舘噛まれた時点で思考停止してたのが良く無かったな
後はつぶしやすいのせいでズレたからこいつのせいにしとこ!死ね!w」
パノラマ島奇談さん「LWの可能性も0じゃない以上は狐ありえるPさん指定は妥当。
あと、Pさん狼だとしてPさん誘導していたオーイシさんを噛んだという可能性も視野です。」
つぶしやすいさん「オーイシさんが村だったのでP吊りは異存ありません。
理髪店パノラマの色判断間違っていたら終わる可能性がありますが」
殺人姫さん「明日が来ることを祈りましょうか」
爆発四散さん「2狼狂人ありならPPです」
潮騒理髪店さん「ほんなら明日パノラマは吊ろう
ランボーとつぶしで悩むのが一番よさげ」
パノラマ島奇談さん「つぶすやすいさんが潮騒さんを狩狐って考えながらグレランで2連続投票しているのはおかしいと思いますよ。」
爆発四散さん「OK 明日5人ですよ 2狼狐ありなら狐勝ちなんで( `・∀・´)ノヨロシク」
潮騒理髪店さん「悪いこといわんからパノラマだけは吊って欲しい」
パノラマ島奇談さん「突然死出てますからそうですね。
突然死が狼ならそれこそもう余裕ないでしょうし、突然死が非狼ならそれはそれで狼の狐探し度は下がるでしょうしね。」
P≠NP予想さん「ないよ」
つぶしやすいさん「◆潮騒理髪店
「つぶしやすいとか村決め打ってるけどねすでに」
私から誘導を受けていてこの反応だったので白かなと思ったんです」
爆発四散さんPNさんCOある?
P≠NP予想さん「具体的にはつぶしやすい」
ランボーさん「変なところかんだな」
オーイシ容疑者さん「そんでショニカス狩人かよ」
P≠NP予想さん「結構囲い濃厚な気がしてるんですけど如何」
オーイシ容疑者さん「99狐かぁ」
潮騒理髪店さん「ヒーター非狼は確定の噛みすな」
爆発四散さん「正直に言うと指定しようとしたところが食われました」
ランボーさん「おはよう」
殺人姫さん霊能CO金具様は村人でしたわ
ちょっと面倒な展開ですわね、どうしましょうか皆様
爆発四散さん「おはよう」
黒死館殺人事件さん「流れを取り戻せるか」
パノラマ島奇談さん◆つぶしやすいさん「潮狐狩 パノラマ狂 オーイシ狼 @1不明 こんな感じです」
潮騒さん狩狐要素はどこから感じたのでしょうか?
というかつぶしやすいさんは「グレラン2連続潮騒さん投票」ですが「狩狐だと思っている」のにも関わらず潮騒さん投票というのはおかしいのでは。
初日も3日目も狩狐目狙いで吊る様な場面ではありませんし、狩狐目吊りをしたがるのは狼くらいのものだと思ってしまいます。
P≠NP予想さん「おはようございます」
つぶしやすいさん「おはよう」
パノラマ島奇談さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/01/26 22:36:37)
オーイシ容疑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーイシ容疑者さんを狙います。 >>> ランボー <<<
潮騒理髪店さんの独り言「パノラマは削除せにゃな」
オーイシ容疑者さんの独り言「●なら俺死にそうだけどまぁいいや」
オーイシ容疑者さんの独り言「んーでもこの際○ならやっぱ柱して運ゲ強要させた方が村の勝率上がるな」
潮騒理髪店さんの独り言「こんなに話すことないから空吠えだなこりゃ」
金具さん「ここでグレランだけはない」
P≠NP予想さんの遠吠え「k」
黒死館殺人事件さん「私を噛んだ後に狐探しする流れがよく分からないな」
ランボーさんの遠吠え「残り2分」
オーイシ容疑者さんの独り言「つっても99が割と狐の可能性も有りうるので若干考え所ではある」
ランボーさんの遠吠え「じゃあ、オーイシでいっとくか 」
P≠NP予想さんの遠吠え「オーイシでいいよ」
超許神さん「奇数ですから霊能さん噛みになるんでしょう」
殺人姫さんの独り言「・・・もし共有が死亡でしたら○を吊りましょう」
ランボーさんの遠吠え「それなら別でもいい。つぶしかパノラマか」
P≠NP予想さんの遠吠え「了解」
オーイシ容疑者さんの独り言「奇数になったおかげで○ならクソ運ゲ強いられるからね」
P≠NP予想さんの遠吠え「って感じ」
ランボーさんの遠吠え「じゃーオーイシ噛むよ 死体なしなら自分が告発する そのあと引き分けにするかどうかはそっちがきめていい」
爆発四散さんの会話「オーイシとPN吊ったら両〇って事はなさそう」
P≠NP予想さんの遠吠え「オーイシ残すと面倒な気はするけどちょっと露骨ではないかな」
オーイシ容疑者さんの独り言「金具○で死体出てたら柱すっかな」
爆発四散さんの会話「むしろこいつが狼陣営に票集め指示したようにしか見えん」
P≠NP予想さんの遠吠え「いやとくにないかな」
ランボーさんの遠吠え「かみたいひといます?」
オーイシ容疑者さんの独り言「と思ったけどそんな減って無いよ〜」
パノラマ島奇談さんの独り言「発言0でしたし回線トラブルかマシントラブルかもしれませんねぇ。」
P≠NP予想さんの遠吠え「そうだなあ」
爆発四散さんの会話「コレすっごい嫌」
殺人姫さんの独り言「霊能CO金具様は村人でしたわ
ちょっと面倒な展開ですわね、どうしましょう」
爆発四散さんの会話「◆オーイシ容疑者さん 「グレランなったら変な所に票集められるぞ
俺宣言しとくねPNT」」
オーイシ容疑者さんの独り言「と思ったけど吠え減ってるよ〜金具お前これ狼だったらドン引きだよ〜〜」
つぶしやすいさんの独り言「金具で狼吊れてるわけないじゃない」
金具さん「お疲れ様でした」
ランボーさんの遠吠え「まあ、狐死んだと考えてもいいぐらい○つれてるけど」
オーイシ容疑者さんの独り言「現状つぶしやすい狐のPNP狂のパノラマ-ランボー-超許神ってぐらいだった
金具が狩人だとやりやすいがこれヒーター突死するから縄足りんね」
殺人姫さんの独り言「さて面倒な展開」
潮騒理髪店さんの独り言「まあgjもらってもいいやくらいのつもりで共有か霊噛むじゃん」
オーイシ容疑者さんの独り言「さて」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ランボーさんの遠吠え「狐候補:オーイシ、潮騒、つぶしやすい、パノラマ

噛むなら、自分が吊られた時のことを考えるならオーイシ
そこ初日投票しているし、昨日の発言で吊りにくくなっている
あと、自分吊れたら、状況によってはつかってくれ
ランボーさん 0 票 投票先 → P≠NP予想さん 」
5日目の夜となりました。(17/01/26 22:32:36)
金具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つぶしやすいさん0 票投票先 → パノラマ島奇談さん
P≠NP予想さん1 票投票先 → 金具さん
パノラマ島奇談さん1 票投票先 → 金具さん
殺人姫さん0 票投票先 → 金具さん
ランボーさん0 票投票先 → 金具さん
オーイシ容疑者さん0 票投票先 → P≠NP予想さん
潮騒理髪店さん1 票投票先 → 金具さん
爆発四散さん0 票投票先 → 金具さん
金具さん6 票投票先 → 潮騒理髪店さん
トランザムさん「あれま」
ヒーターさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「突然死を憎んで人を憎まず」
ゲームマスター「GMの村で再投票処理で突然死を回避できた例は未だありません」
黒死館殺人事件さん「グレー1減るのは村の有益ですが、これで霊能噛みやすくなりましたね」
再投票してください。
超許神さん「本当に突然死しても超許します」
超許神さん「普通村というのは突然死が出る前提でやりましょう」
黒死館殺人事件さん「呪われていますね」
オーイシ容疑者さん「グレランなったら変な所に票集められるぞ
俺宣言しとくねPNT」
潮騒理髪店さん「どう見ても事故ってるだろこれ」
つぶしやすいさん「ヒーター吊りは金具さんを吊るよりマシといったところでしょうか
不明の狼に当っているといいんですが」
爆発四散さん「凸死した場合は金具」
ゲームマスター「豆知識
GMの村で再投票処理で突然死を回避した例はありません」
殺人姫さん「ギリギリのCOであれば即吊りですわ」
オーイシ容疑者さん「突死考慮しとけ>爆散」
爆発四散さん「ギリギリCOは吊り」
ランボーさん「よし、狼がどこかわかった」
オーイシ容疑者さん「ヒーターはただのへたっぴ」
P≠NP予想さん「2−1なら霊能護衛も十分考えられるのに何を」
金具さん「反応」
潮騒理髪店さん
◆ヒーター 「確かに2-1で○だけだと話題ないんだけどさ
あっれー???て思うくらい。ステ吊り毎日続くとだるいやん>P」
これとかまじで村じゃん?」
潮騒理髪店さん「ヒーターは一見怪しいけど違うとおもうなあおれ」
つぶしやすいさん「パノラマさんや潮さんが狼の可能性も考えてます。初日適当な占い理由であった許すの人が生きてバニリッチ護衛が行っていないので狩人初日の可能性も考えてますから」
潮騒理髪店さん「パノラマは初日にステを村置きして噛ませるとか言った時点でちょっとアウトかなって」
パノラマ島奇談さん「人外最大数4で吊り4の偶数進行だから、たとえ狩人に指定が刺さっても指定だと思う訳です。」
ランボーさん「もし、ここでグレランしたら狼は狐探ししなくなると思うよ」
金具さん「2w確定+狂人いるかも狐いるかもの状況でグレラン薦めるの」
爆発四散さんでは指定していきます ヒーターさんCOありますか
潮騒理髪店さん「まずランボーとヒーターで2wとかだったらグレー噛んでそうだしそこはまず否定できるじゃん」
パノラマ島奇談さん「奇数ならそうなんだけどねー。>オーイシさん」
P≠NP予想さん「別にグレランでもいいと思いますが狩人候補が多く残っているので無駄吊りしたらもったいないとは思う」
殺人姫さん「共有様が釣りたい位置がございましたら指定でいいですわ」
パノラマ島奇談さん「潮騒さんと好みが合いません!
私はつぶしやすいさんは飼うからまだ吊らないってのなら解りますけれど、そうじゃないなら村かもしれなくても吊って懸念事項なくしたいです。
なお、ヒーターさんと金具さんは両方吊れば人外1減る気はしてます(吊りが足りないだけで)」
ランボーさん「グレランして狩人や狐つれるのがいやだな」
爆発四散さん「今日に関してはどっちでもいい
今日しないなら明日から指定していく」
つぶしやすいさん「潮さん吊るなら指定は必ず欲しいです」
潮騒理髪店さん「あんま票集まりそうなところないしグレランが一番人外吊れるよ多分
金具に集めてくれねえかな」
金具さん「すげー簡単と言い切ってそれなのか・・・」
つぶしやすいさん「潮狐狩 パノラマ狂 オーイシ狼 @1不明 こんな感じです」
オーイシ容疑者さん「狐だったら露出させて良い
狩人だったら言動が悪いから俺のせいじゃない>パノラマ」
爆発四散さん「指定はほしいですか?」
黒死館殺人事件さん「いつかくる日のために、予め準備していた狂アピですが噛まれました」
P≠NP予想さん「狐探してないみたいだし狐っぽくても吊ってオッケーでしょうか」
パノラマ島奇談さん「オーイシさんのPさん吊りたいってのは、吊り先投票に2連続絡んでて霊能結果両方○ってところから理解は出来るのですがそこ狩狐もあるかなーとか考えてます。」
P≠NP予想さん「じゃあ今日から頑張って狼を吊りましょう」
金具さん「狐探すほど悠長じゃないということ、って昨日も」
ランボーさん「あ、違うすまん潜伏狂ね」
オーイシ容疑者さん「ランボーの目がつぶれちゃったの!」
潮騒理髪店さん「吊りたくないのはヒーターつぶしやすい
つりたいのは金具とパノラマ」
ランボーさん「あ、○か」
P≠NP予想さん「●なのは想定内ですね」
爆発四散さん「非常に素直な内訳」
パノラマ島奇談さん「つぶしやすいさんの発言具合だと普通にグレラン回避で囲いましたってありそげな。」
P≠NP予想さん「狐探しっていうのは」
黒死館殺人事件さん「お疲れ様でした」
オーイシ容疑者さん「うむ」
殺人姫さん霊能CO超許神様は人狼でしたわ
結果潜伏狂人の可能性が高いと伝えておきましょう
ランボーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金具さん「おはよう」
つぶしやすいさん「おはよう」
爆発四散さん「おはよう」
P≠NP予想さん「おはようございます」
パノラマ島奇談さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/01/26 22:19:49)
黒死館殺人事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒死館殺人事件さんを狙います。 >>> ランボー <<<
オーイシ容疑者さんの独り言「真狂だとちょっち難しくなるな」
黒死館殺人事件さんの独り言「理髪店狼なら捉えきれないなあ」
オーイシ容疑者さんの独り言「んだらこれPNP-金具-超許神とかそんなんだったらまあ楽な遊びだな」
パノラマ島奇談さんの独り言「ヒーターさんと金具さん、両方吊れば人外1吊れそうな気がしちゃいますよねー。」
超許神さん「黒死さん狂人COしてるのですが超許します」
オーイシ容疑者さんの独り言「黒死館殺人事件狼は無いな
軽くレアケ脳おじさんだったね」
殺人姫さんの独り言「つぶしやすい様はどこかで吊りたいですわね」
爆発四散さんの会話「だからこそ生き残るならこいつが狼だろうと思う 死体なしなら狐かもしれんが」
ランボーさんの遠吠え「まあ、狩人の好みですな。ここは霊結果知りたいって思う人もおおいだろうけど」
爆発四散さんの会話「パノラマが残った村の中では一番発言レベル高いっぽい」
殺人姫さんの独り言「霊能CO超許神様は人狼でしたわ
結果潜伏狂人の可能性も出てきたということは伝えておきましょう」
パノラマ島奇談さんの独り言「投票結果見る限りPさん吊りたくなるオーイシさんは解る。
個人的には狐の可能性のあるPさんよりもつぶしやすいさんとヒーターさんと金具さん吊っておきたいけれど。」
ゲームマスター「どうやら2になるみたいです」
P≠NP予想さんの遠吠え「了解」
P≠NP予想さんの遠吠え「まあ共有かんでるから大丈夫だとは思うけど」
爆発四散さんの会話「ヒーターと金具は吊ります」
パノラマ島奇談さんの独り言「手堅くいくならここは霊能護衛ですけれども、でもなんかもう狩人は1GJ出して吊り増やすの狙いたくなる様な展開に見える。狩人さんふぁいとー・・・。」
ランボーさんの遠吠え「残り2分で黒死かみ」
ランボーさんの遠吠え「では、黒死噛みます もし死体なしなら、狩人が別にいる」
殺人姫さんの独り言「黒死館様は護衛なしでよさそうな気がしますわね」
爆発四散さんの会話「相方にブン投げようと思ってたのに」
P≠NP予想さんの遠吠え「騙りおつかれさまです」
オーイシ容疑者さんの独り言「PNP予想 ばか
潮騒理髪店 きつね
金具 狼
黒死館殺人事件 超許神の色が●ならほぼ狼
ランボー 狐」
ランボーさんの遠吠え「確定○3のこりで狩人まででるとめんどいから狐さがしは明日以降がいいかと」
P≠NP予想さんの遠吠え「いいとおもう」
パノラマ島奇談さんの独り言「霊能≒確○護衛に見えるので、ここは爆発四散さん護衛したい(・ω・)私が狩人なら。」
黒死館殺人事件さんの独り言「光を差す必要も無さそうですね」
殺人姫さんの独り言「そうですわね、まぁ人狼ですわね」
ランボーさんの遠吠え「黒死狩人もあるし」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ランボーさんの遠吠え「おつかれです。ここで黒死いきますか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/01/26 22:15:48)
超許神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つぶしやすいさん0 票投票先 → 超許神さん
黒死館殺人事件さん0 票投票先 → オーイシ容疑者さん
P≠NP予想さん0 票投票先 → 超許神さん
パノラマ島奇談さん0 票投票先 → 超許神さん
殺人姫さん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん9 票投票先 → ヒーターさん
ランボーさん0 票投票先 → 超許神さん
オーイシ容疑者さん1 票投票先 → 超許神さん
潮騒理髪店さん0 票投票先 → 超許神さん
爆発四散さん0 票投票先 → 超許神さん
金具さん0 票投票先 → ヒーターさん
ヒーターさん2 票投票先 → 超許神さん
ゲームマスター「黒死館殺人事件が狩人だったら位置的にはバニリッチ護衛しそうだけど、分からないから噛み」
ななうささん「1見抜く
2気づかない
3気づくが狩人の噛まれ回避と見る」
オーイシ容疑者さん「99が人外に見えて吊るならまあ別に良いけど
人外に見えてないって確信持って吊るのも意味不明だし噛まれた占いが真だと思うなら余裕無いのに余裕ぶっこいた事言ってるのが意味不明
これでいい?」
潮騒理髪店さん「すげー簡単」
超許神さん「超許します」
P≠NP予想さん「99とかどこが狐なんですかねえ」
爆発四散さん「狐をダシに使いたいなら霊は噛まないで」
潮騒理髪店さん「つぶしやすいとか村決め打ってるけどねすでに」
つぶしやすいさん「許すの人が機嫌が良さそうなので狼にとって悪くない盤面と予想します」
パノラマ島奇談さん「99さんは狐の可能性あるから、死体なしも出ないうちから柱進行にしても仕方ないでしょう。」
ランボーさん「全員が怪しくみえる」
金具さん「グレーで吊りたいとこがひとまずあるんだから先にそっちから手を付けたい、というのが人情」
潮騒理髪店さん「w」
オーイシ容疑者さん「言ってる事がムチャクチャのぽんぽこりんだから」
P≠NP予想さん「なんで俺が柱に出る必要があるんだ」
超許神さん「借りたお金は必ず返します!!!!>オーイシさん」
ゲームマスター「◆黒死館殺人事件さん 「噛まれ狂否します」
伝わるでしょうか」
オーイシ容疑者さん「嫌です…>潮騒理髪店」
潮騒理髪店さん「お前はさっさと柱に出ろよw>PNP」
殺人姫さん「どうしても占い吊りが嫌なら占いの初日の○を吊ればいいと思いますわ」
パノラマ島奇談さん「昨日時点でつぶしやすいさん吊れてたなら結果次第で超許神さんを飼うのもありでしたが、過ぎてしまったことなので超許神さんを超許しながら吊ります。」
黒死館殺人事件さん「噛まれ狂否します」
オーイシ容疑者さん「後一日待ってくれってそれ萬田銀次郎の前でも同じ事言えんの?」
超許神さん「吊りを無駄にしないようにしましょう」
潮騒理髪店さん「人外を吊る気合が入ってるのはわかるけどそれなら俺投票はやめてくんない>オーイシ」
超許神さん「私はきっと明日には噛まれています」
P≠NP予想さん「狼と狐の区別がつくならそうすればいいだろ」
金具さん「待ってあげるよ」
殺人姫さん「狐を恐れても仕方ありませんわ、防戦な戦い方では勝ちなんて手に入らないと思います」
超許神さん「だから後一日でいいので待ちませんか?」
爆発四散さん「あまりに相容れないなら無視するよそりゃあ」
黒死館殺人事件さん「おはようございます」
超許神さん「例えば狩人さんがCOした時に一日置いたりするでしょう?
つまり今の私はそういう状態です」
オーイシ容疑者さん「だったらお前99を何だと思って吊ってんだよバーーーーーーーーーカ」
P≠NP予想さん「霊能噛みの予想が外れたのでちょっと考え直そう」
爆発四散さん「相方が占い吊りって言ってたのは確かだけど
自分で考えたって共有噛む場面で占いに真いると思えないもの」
ヒーターさん「超許神は狂と思ってたけど、共有噛まれるということはそういうことだろうね>パノラマ」
ななうささん「あと99投票者抹殺の遺言も残したのでP≠NPも吊って欲しいが」
パノラマ島奇談さん「狐は吊ったらまずいけれど狼は狙って吊った方がいいのでは。>Pさん」
殺人姫さん「共有が占いを吊るというのであれば私はそれに従いましょう」
金具さん「グレー放置してくるとなると余裕のない場所に狼がいるかもしれないという考えは的を得てるのかもしれませんね」
オーイシ容疑者さん「へたくそ>P≠NP予想」
ランボーさん「狼は狐探ししろよ」
ヒーターさん「共有噛むくらいだしなぁ」
潮騒理髪店さん「トランザム無条件に村置きの博打してどや顔でそういうこと言うのってどうなの>パノラマ」
パノラマ島奇談さん「私もそう思いますよ。<超許神さん狼
ヒーターさんが真狂って仰ってましたけれど、狼>狂だと思います。」
超許神さん「爆発四散さん、私は吊られても超許しますが遺言に則ってというのはやめましょう」
ななうささん「大丈夫だった」
P≠NP予想さん「狼というか人外」
P≠NP予想さん「狼狙って吊ってないので当然では」
ななうささん「相方に超許神吊りの指示は出したから大丈夫だと信じたい」
殺人姫さん「個人的な意見としてですが、占いは明日には切りたいですわね」
ランボーさん「超は狼でよさそう」
パノラマ島奇談さん「トランザム投票者:P≠NP予想 殺人姫 超許神 潮騒理髪店 爆発四散 ななうさ 金具
99投票者:P≠NP予想 超許神 爆発四散 ヒーター

これで99さん●とは全く期待出来る訳もなかったです。」
爆発四散さんでは遺言に則って超許神を吊ります
ななうささん「しんだ」
P≠NP予想さん「おはようございます」
パノラマ島奇談さん「知ってた。<99さん○」
潮騒理髪店さん「大正義な噛み筋すな」
つぶしやすいさん「おはよう」
超許神さん当然の反応ではあるのですが、手のひらクルーされると占いたくなりますよね
◆ランボー
「超許神がすごい余裕なんでニセだろ」
反応が一番早かったというのもあります
ヒーターさん「おはよう」
金具さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
爆発四散さん「相方しにました」
超許神さん「占いCO ランボーさん〇」
殺人姫さん霊能CO99様は村人でしたわ
パノラマ島奇談さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/26 22:08:33)
ななうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななうささんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ななうささんの会話「霊能は噛まれないと思いますけど噛まれたらそれも超許神吊りでいいですね…」
殺人姫さんの独り言「霊能CO」
爆発四散さんの会話「おk」
ななうささんの会話「共有が噛まれるようなら超許神吊ってもいい気はします
それ以外ならもう1日残してみたいところ」
殺人姫さんの独り言「霊能CO99様は村人でしたわ」
超許神さんの遠吠え「では1:30に」
P≠NP予想さんの遠吠え「霊能先に噛みでもいいですね」
ランボーさんの遠吠え「霊は噛まないならかまなくてもいいし」
超許神さんの遠吠え「黒死さん噛みでもよいかと」
パノラマ島奇談さんの独り言「黒死館さん狩人ならバニリッチさん抜かれてなさそうだし、素村なのでしょうね。」
P≠NP予想さんの遠吠え「大丈夫ですよ」
ランボーさんの遠吠え「超さんにまかせますよ いきてるうちは」
超許神さんの遠吠え「噛めるなら今日くらいのものでしょう」
黒死館殺人事件さんの独り言「PNPもどうするか考える必要があるなあ」
超許神さんの遠吠え「霊能さん護衛なので、の間違いですね」
ランボーさんの遠吠え「黒死狩人がちょっとあるかなーってかんじ」
ヒーターさんの独り言「99はめっちゃ発言稼ぎくさい役職持ちっぽい
狼3狐1狩1だから4/5で人外吊れるやろ(適当」
爆発四散さんの会話「占い真狂はわかる 狼が3日目対抗の〇に被せる利点ないもの」
超許神さんの遠吠え「ただ私吊りの日は間違いなく霊能さん噛みなので」
P≠NP予想さんの遠吠え「まあ噛み先はランボーさんに一任を」
潮騒理髪店さんの独り言「キャパ超えは早いと思うんだが」
ランボーさんの遠吠え「まかせますよ」
超許神さんの遠吠え「共有が妥当ではありますね」
99さん「おつかれ」
超許神さんの遠吠え「占いCO ランボーさん〇」
潮騒理髪店さんの独り言「間違いなく一番有益な発言してる自負はあるが票くらんだよな」
P≠NP予想さんの遠吠え「共有のほうがいいでしょうかね」
爆発四散さんの会話「爆発四散さん 0 票 投票先 → 99さん
ヒエーッww」
ランボーさんの遠吠え「狩人いたら霊護衛よりもそっち護衛もあるけどね」
黒死館殺人事件さんの独り言「役職持ちと思われるパノラマに黒を打つかどうか」
ヒーターさんの独り言「今日アピwwwww狂アピですねわかります」
ランボーさんの遠吠え「黒死か共有噛みが無難かな」
ななうささんの会話「99投票者を抹殺したい
あと占い真狂でしょう」
P≠NP予想さんの遠吠え「順調ですね」
殺人姫さんの独り言「99なんて吊って狼吊れると思ったのでしょうか?」
ヒーターさんの独り言「超許神、狂人じゃないのかな
今日のCO遅いし、●で今日アピするとこだったのを○に差し替えたように見える」
殺人姫さんの独り言「村ですわね」
黒死館殺人事件さんの独り言「問題は」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ランボーさんの遠吠え「いいかんじ」
3日目の夜となりました。(17/01/26 22:03:58)
99さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぶしやすいさん1 票投票先 → 潮騒理髪店さん
黒死館殺人事件さん0 票投票先 → 潮騒理髪店さん
P≠NP予想さん2 票投票先 → 99さん
パノラマ島奇談さん1 票投票先 → つぶしやすいさん
殺人姫さん0 票投票先 → 金具さん
99さん4 票投票先 → オーイシ容疑者さん
超許神さん0 票投票先 → 99さん
ランボーさん0 票投票先 → P≠NP予想さん
オーイシ容疑者さん1 票投票先 → 潮騒理髪店さん
潮騒理髪店さん3 票投票先 → P≠NP予想さん
爆発四散さん0 票投票先 → 99さん
ななうささん0 票投票先 → パノラマ島奇談さん
金具さん1 票投票先 → ヒーターさん
ヒーターさん1 票投票先 → 99さん
潮騒理髪店さん「黒死が狼で確定○にするのははやい」
パノラマ島奇談さん「ん、じゃあつぶしやすいさんに投票しますよ。<指定しない」
潮騒理髪店さん「まあこの状況ならバニリッチが真の動きをしているのだけは確かだな」
パノラマ島奇談さん「こうなると狩人よりも狐かなー。狐は吊りたくないけど狼は吊りたい感。>Pさん」
潮騒理髪店さん「超許が狼っぽいと言ったがバニリッチ真とは言った覚えがないな」
オーイシ容疑者さん「占い師とかこの村に要らないんで
オーイシ容疑者に任せなしゃい」
P≠NP予想さん「でも狐吊るとやばいしやっぱり占い吊りをですね」
ヒーターさん「この状態で指定を求める=役職持ち」
金具さん「いてるかはともかく構わなくはないと思います」
ランボーさん「黒死狼、バニリッチ狼ですごい自信あったんだけどな」
爆発四散さん「今日は指定しませんよ
今日指定するぐらいならスマホアプリ人狼します」
オーイシ容疑者さん「潜伏占い噛みたいだろ?わかってるよ
さっさと金具噛んどけば良いよ わかった?」
つぶしやすいさん「理髪店さんはいつからバニリッチ=真と認識したんでしょうか」
P≠NP予想さん「まあ真抜かれてるし狩人死んでもかまわんのか」
パノラマ島奇談さん「ヒーターさんころころするのは歓迎しますが、指定の形の方がいいです。
流石に1発言で狐吊った可能性は低いし。」
99さん「えっ こっちのせい」
爆発四散さん「相方はなかなか厳しい人のようだ」
ななうささん「ええです>相方」
超許神さん「ちなみに私は占いの時は8秒時点で出るようにしていますので
遅いことはなかったと思います」
金具さん「回復はしないか」
潮騒理髪店さん「真占い即噛みが通った時点で人外はテンプレが一番手堅くかつ強いから
深く考える必要はあんまないよ」
金具さん「それではヒーラーと潮騒をコロコロしていきますか」
オーイシ容疑者さん「噛んで縄増やして欲しいんですけど」
ななうささん「占い吊りたいとか○吊りたいとか指定して欲しいとか言ってる人を優先的に吊りましょう」
ランボーさん「超許神がすごい余裕なんでニセだろ」
黒死館殺人事件さん「噛まれ拒否します」
殺人姫さん「まぁどうするかは共有様に任せますわ」
ヒーターさん「別に君が真とは言ってないよ>超許神」
パノラマ島奇談さん「初手共霊占いで囲いなしの共有相方初日ならまだしも、真には見えないですよ。>ヒーターさん」
99さん「心地よい温度にしてね」
黒死館殺人事件さん「おはようございます」
オーイシ容疑者さん「うまい!>潮騒理髪店」
P≠NP予想さん「残った占いの真偽によらず早いとこ吊ったほうがいいのでは」
爆発四散さん「グレ吊りでええやろ?」
潮騒理髪店さん「逆だろ。こんなに結果貼るの遅かったんだから狂なら黒死●にでも変えておくのが一番優しいだろ」
超許神さん「ヒーターさんがあったかいですね、超許します」
パノラマ島奇談さん「グレ詰めるもしくはつぶしやすいさんを潰す、でしょうね。
どちらにせよグレランではなく指定がいいでしょう。」
ランボーさん「そして黒死が確定○になってるやんか」
オーイシ容疑者さん「へたくそ>ヒーター」
ヒーターさん「ここでおっかけ占いをするあたり超許神は真狂に見える
つまり内役は占狂-霊で狼全潜伏と見た」
ランボーさん「狩人はちゃんとまもっとけよ 俺はバニリッチ真を妄信してたんだ」
99さん「ううんバニリッチは友だちだったんですね」
P≠NP予想さん「霊能が生きてるうちに超許神吊りでもいいかもしれませんが」
殺人姫さん「では残った占い残しでグレーを詰めるでいいのではないでしょうか、共有様」
金具さん「潜伏とか考えないのか考えなくても良かったのか」
潮騒理髪店さん「超許神が狼っぽいってことは分かる」
パノラマ島奇談さん「対抗の○噛みに入るタイミングでもないですし。」
爆発四散さん「お前すごいなランボー」
オーイシ容疑者さん「呪殺出て無いんで全偽ですね」
超許神さん「対抗さん噛みでも超許します」
つぶしやすいさん「許すの人トランザムさん吊ってるので吊られやすいところに狼居る可能性がありますね」
ランボーさん「だから俺がいったじゃないか。バニリッチが真だって」
爆発四散さん「即噛みかあ」
99さん「おはよう」
潮騒理髪店さん「おはよう」
P≠NP予想さん「ふむ」
超許神さんでは対抗さんの〇占いです
いつも思うのですが、何故皆さん3日目に対抗さんの〇を占わないんでしょうか
私は3日目が一番ベストなタイミングだと思うのです
パノラマ島奇談さん「ああ、許してなかった超許神さんだったのですね。」
ランボーさん「あれ」
爆発四散さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ヒーターさん「おはよう」
P≠NP予想さん「おはようございます」
トランザムさん「おつかれさまです」
バニリッチさん「お疲れさまでした」
つぶしやすいさん「おはよう」
超許神さん「占いCO 黒死館殺人事件さん〇」
ななうささん「おはよう」
金具さん「おはよう」
殺人姫さん霊能COトランザム様は村人でしたわ
パノラマ島奇談さん「吊り橋効果とラブベリーパッションで殺し愛始まる3日目。」
3日目の朝となりました。(17/01/26 21:56:47)
バニリッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニリッチさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ゲームマスター「気になる所を吊っていくか整理していくかで狐の命運は分かれそうです」
殺人姫さんの独り言「殺人姫(殺人鬼)なんですから」
ななうささんの会話「12でどっちも生きてて死体無し出ないようなら考えます」
ななうささんの会話「グレー気になるのはパノラマと金具」
殺人姫さんの独り言「名前的には私占われると思ったのですけどね」
爆発四散さんの会話「早めに吊り始めますか?」
P≠NP予想さんの遠吠え「とりあえず真だと思ってていいでしょう」
トランザムさん「狐は占われなさそうでなんとなく吊る機会にも恵まれなさそうなので心配ですね」
パノラマ島奇談さんを占います。 >>> バニリッチ <<<
ランボーさんの遠吠え「発言あたりから多分真目だとおもう。8割真とみます」
ななうささんの会話「どっちの占いも真オーラ感じないので霊能軸にしたいというのが初日の感想です」
爆発四散さんの会話「こういうクソ村の占い師はしんどいよな」
超許神さんの遠吠え「真潜伏はあり得ますが考慮するのは後でいいと思います」
ランボーさんの遠吠え「死体なし●だされたら素直におちます 」
トランザムさん「最近はおはステをちゃんと吊る村でいいですね」
爆発四散さんの会話「最低1発言で4が多くて最大で6か」
P≠NP予想さんの遠吠え「つつがなく」
ランボーさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ランボーさんの遠吠え「バニリッチさんは真っぽいきがする」
トランザムさん「普通に吊れたぜ」
超許神さんの遠吠え「では予定通りに」
殺人姫さんの独り言「まぁ当然の結果ですわね」
2日目の夜となりました。(17/01/26 21:52:14)
トランザムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶしやすいさん0 票投票先 → 潮騒理髪店さん
黒死館殺人事件さん1 票投票先 → オーイシ容疑者さん
トランザムさん7 票投票先 → 99さん
P≠NP予想さん0 票投票先 → トランザムさん
パノラマ島奇談さん0 票投票先 → ヒーターさん
殺人姫さん0 票投票先 → トランザムさん
99さん2 票投票先 → 潮騒理髪店さん
超許神さん0 票投票先 → トランザムさん
ランボーさん1 票投票先 → オーイシ容疑者さん
オーイシ容疑者さん2 票投票先 → 黒死館殺人事件さん
潮騒理髪店さん2 票投票先 → トランザムさん
爆発四散さん0 票投票先 → トランザムさん
バニリッチさん0 票投票先 → ランボーさん
ななうささん0 票投票先 → トランザムさん
金具さん0 票投票先 → トランザムさん
ヒーターさん1 票投票先 → 99さん
ななうささん「ななう吊り狙ってた狼残念」
つぶしやすいさん「あれだけ吠えていて反応ないはずがありませんから考え直したほうが良いのでは」
オーイシ容疑者さん「じゃあ黒死館殺人事件さん吊って色を見ましょう
●なら殺人姫さんの偽がわかります」
黒死館殺人事件さん「取りあえず、オーイシ容疑者吊り指定しますね」
超許神さん「遅いCOですが超許します」
爆発四散さん「あぁOKOK」
バニリッチさん「そういう場合は凸死すら警戒しなきゃいけない段階なので、囲う意味がありませんむしろマイナス>ランボー
まぁそもそもすごく遅くだけど反応ありましたが」
爆発四散さん「相方もステ気味なんで悪いが引っぱり出すよ
相方ななうさ」
殺人姫さん「ま、初日は戦力外潰せばいいと思いますわ」
ヒーターさん「吊りたいとこ出てきて誘導しても狼はとりあえずステ吊りにいくだろうしなー」
ななうささん実は共有です
P≠NP予想さん「推理として認めていいかはさておいて●出すよりは○出しそうだとは思いますねそうなら」
金具さん「返しがイマイチである」
99さん「サヨナラの風にのって行きましょう」
パノラマ島奇談さん「ステは村置きして、狐いるかもって思うなら狼はステ噛んでね〜という手も。
別にステは吊らなければならないってこともないですよ、吊り数は有限ですし。>ヒーターさん」
ランボーさん「そのままだと吊れるから囲うしかないって思考になってもおかしくないと思ったけど。バニリッチさん」
潮騒理髪店さん「村人になる前提で入村してるじゃねえか>黒死」
爆発四散さん「バニリッチ擁護するわけじゃないが俺なら身内切りするw」
黒死館殺人事件さん「こうやって、名前占いさせることで、グレランを生き延びていく作戦です」
ヒーターさん「確かに2-1で○だけだと話題ないんだけどさ
あっれー???て思うくらい。ステ吊り毎日続くとだるいやん>P」
バニリッチさん「反応ない相方狼を囲う狼騙りなんて存在しませんよ>ランボー」
オーイシ容疑者さん「何も話す事はありません
\ドッ/\ワッハッハ/」
超許神さん「きっと皆さん同じような理由で発言が少ないはずなので超許します」
ランボーさん「つまりバニリッチさんと黒死さんが狼です 」
金具さん「これなら○であっても投票しちゃいますよ」
パノラマ島奇談さん「そんなことより、私オーイシさんが何の罪の容疑者になっているのか気になります!」
潮騒理髪店さん「ステのほうが生き残る傾向にあるらしいから皆達観してんじゃねえの>ヒーター」
オーイシ容疑者さん「今日の晩御飯は何でしたか」
黒死館殺人事件さん「おはようございます」
オーイシ容疑者さん「じゃあ今から話す事を増やしていきましょう
話題提供します」
超許神さん「正直手が悴んでるのでタイピングするのが辛いです」
ランボーさん「黒死が狼で反応ないから囲ったって予想できる」
爆発四散さん「完ステいるしなあ」
殺人姫さん「進行は共有に丸投げしておきますわ」
P≠NP予想さん「初日なんてそんなもんでは>ヒーター」
パノラマ島奇談さん「目を瞑って画面を指でちょいちょいした可能性。」
99さん「おばあさんがいません」
ヒーターさん「びっくりするくらい発言数少ない村だな」
バニリッチさん「占っておいてなんですが、反応がないのが不穏です」
つぶしやすいさん「目をつぶって占ったのならHN全て暗記しているということですよね」
オーイシ容疑者さん「ジャンジャンジャーン!起きて!!」
パノラマ島奇談さん「グレランでいいと思いますが、共有がどうしても指定したいというのなら止めません。」
P≠NP予想さん「グレランでいいですね」
ななうささん「おやすみ」
潮騒理髪店さん「黙秘権行使してんじゃねえ」
金具さん「2−1はちょっと辛いので3−1か4−1にしてくれませんか」
ランボーさん「俺は飯が食いたかっただけだ」
爆発四散さん共有COです
超許神さん「おはようございます、今日も皆さんを超許します。」
つぶしやすいさん「おはよう」
パノラマ島奇談さん「超許神さんがつぶしやすいさん占い・・・なんとなくあまり許してる感じがしませんね(震」
99さん「事件がおきました」
オーイシ容疑者さん「何も話す事はありません」
バニリッチさん名前に「黒」が入ってる! 怪しい!
と思って占いました
殺人姫さん霊能CO致します
超許神さん初日ですので目を瞑って占い対象を選びます
ちょうどお隣さんでした
潮騒理髪店さん「おはよん」
99さん「おはよう」
バニリッチさん「占いCO 黒死館殺人事件○」
P≠NP予想さん「おはようございます」
金具さん「おはよう」
超許神さん「占いCO つぶしやすいさん〇」
爆発四散さん「おはよう」
トランザムさん「なま」
ランボーさん「おはよう」
ヒーターさん「おはよう」
殺人姫さん「おはようございます」
ななうささん「おはよう」
パノラマ島奇談さん「事件はいつもジャモカアーモンドファッジから始まるのです!(初日先生の死体蹴りをしながら)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/26 21:44:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
パノラマ島奇談さんの独り言「見立て殺人も大好き・・・はぁはぁ。」
ゲームマスター「今日はメモ取りながら見ます」
バニリッチさんの独り言「しゃむい」
ななうささんの会話「流れ見て出るかどうか決めますけど相方がFO派なら合わせます」
P≠NP予想さんの遠吠え「k」
殺人姫さんの独り言「人外、最近ほとんどやってない気がするんですよねぇ・・・共有はよく回ってくるんですが」
ランボーさんの遠吠え「了解」
パノラマ島奇談さんの独り言「好きなミステリ作家さんは沢山いますが、乱歩が1番好きです(´ω`。
幻想的かつえろす!えろすに死体がばりばり発生するのが10歳当時に手にした時にとても印象的で布教せずにはいられません。大人向けのもよいです。」
ゲームマスター「◆黒死館殺人事件さんの独り言 「超許神は恐らく飴辺りだと思うが」
霊界に来てのお楽しみです」
超許神さんの遠吠え「1:30で噛みます」
黒死館殺人事件さんの独り言「本人最近参加していたっけな」
P≠NP予想さんの遠吠え「99もちますね」
爆発四散さんの会話「おっけー素直に出ましょう」
P≠NP予想さんの遠吠え「右いなかった」
黒死館殺人事件さんの独り言「超許神は恐らく飴辺りだと思うが」
P≠NP予想さんの遠吠え「右だけ」
ランボーさんの遠吠え「はい こくしかんさんで対応する」
P≠NP予想さんの遠吠え「じゃあ私も呪殺対応は」
殺人姫さんの独り言「霊能CO致します」
超許神さんの遠吠え「なので初日銃殺出た場合は対応致しません」
P≠NP予想さんの遠吠え「k」
ななうささんの会話「共有が騙るの嫌い派です
あとは何でもいいです」
黒死館殺人事件さんを占います。 >>> バニリッチ <<<
超許神さんの遠吠え「即噛み進行で行きたいです」
P≠NP予想さんの遠吠え「了解です」
殺人姫さんの独り言「人外やりたいんですけどねぇ・・・最近回ってきませんね」
ななうささんの会話「よろしく」
超許神さんの遠吠え「では占い騙りで出ますね」
P≠NP予想さんの遠吠え「どうするー」
ゲームマスター「お集まりありがとうございます
投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
超許神さんの遠吠え「狼さんでも超許します」
殺人姫さんの独り言「霊能ですか、GMさん村建てお疲れ様です」
パノラマ島奇談さんの独り言「村立てありがとうございます」
ランボーさんの遠吠え「よろしく」
超許神さんの遠吠え「こんばんは」
爆発四散さんの会話「相方のいる共有はちょっと久しぶり」
P≠NP予想さんの遠吠え「よろしくおねがいしんます」
爆発四散さんの会話「おーよろしく」
つぶしやすいさんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/26 21:40:08)
金具さん「よろしくね」
潮騒理髪店さん「よろしく」
トランザムさん「よろしくおねがいします」
超許神さん「皆さん、よろしくお願いします。」
バニリッチさん「よろしく」
ゲームマスターお待たせいたしました 揃いましたので30秒後開始します
P≠NP予想さん「I see.」
トランザムさん「飲み干しておしまい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「保険です」
P≠NP予想さん「18人もいる!」
kariさんがヒーターに名前を変更しました。
ゲームマスター37で揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:36:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが金具に名前を変更しました。
金具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:34:20)
kariさんが爆発四散に名前を変更しました。
kariさんがつぶしやすいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
P≠NP予想さん「もどり」
ゲームマスター「WC了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
P≠NP予想さん「WC」
かりさんがななうさに名前を変更しました。
爆発四散さん「リア充爆散した」
kariさんがオーイシ容疑者に名前を変更しました。
ななうささん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:30:42)
kariさんがランボーに名前を変更しました。
リア充さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバニリッチに名前を変更しました。
バニリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:27:52)
kariさんが潮騒理髪店に名前を変更しました。
ゲームマスター21:30以降は随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
爆発四散さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:25:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
潮騒理髪店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:25:32)
ゲームマスター「温かいものが欲しくなりますね」
P≠NP予想さん「アイスを愛す」
リア充さん「センダンのクランチでもいい」
パノラマ島奇談さん「アイスには違いない・・・違いない・・・。」
リア充さん「ホームランバーなら俺が貰おう」
kariさん「わかったわかったホームランバーだな」
ゲームマスター「GMにはハーゲンダッツのグリーンティーでお願いします」
kariさんがトランザムに名前を変更しました。
トランザムさん「トランザム」
パノラマ島奇談さん「待った分はサーティワンのアイスクリーム1つで手を打ちますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「待たせたね」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーイシ容疑者さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:17:57)
kariさんが99に名前を変更しました。
kariさんが殺人姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ランボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:03:49)
超許神さん」が村へやってきました。(17/01/26 21:03:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
99さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 21:02:55)
ゲームマスター更新確認21:30でお願いします
kariさんがP≠NP予想に名前を変更しました。
殺人姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 20:54:48)
kariさんがパノラマ島奇談に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのデートとはどこにも書いてません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パノラマ島奇談さん「GMさんのデートと聞いてやって来ました」
パノラマ島奇談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 20:39:25)
kariさんが黒死館殺人事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「生温かい目で見守ってください」
P≠NP予想さん「GMのデートを見物しに来ました」
P≠NP予想さん「konbanha」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 20:31:05)
トランザムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 20:25:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒死館殺人事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 20:18:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最初は桃栗から始まって、本会場にも目が行ったという流れですね」
つぶしやすいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 20:16:29)
リア充さん「妙なところと接点ができたものだねえ」
ゲームマスター「キャスフィ避難所というところらしいですが」
リア充さん「他所で集客してる人がどうこうって十数日前にあったアレかな?>キャスフィ」
ゲームマスター「自由村はキャスフィ」
ゲームマスター「21:00うぇーい」
リア充さん「21:00いぇーい」
リア充さん「明日デートする人が集まる村なのか
明日普通村でデートする(人狼する)村なのか
前日の悩みはそれに尽きる」
ゲームマスター更新確認21:00でお願いします
kariさんがリア充に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リア充さん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/26 20:05:01)
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語あたりで挨拶していただけると安心します
※スマホ入村はご遠慮ください
戻る