過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
恋ダンス
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エスティマ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揺籠
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫ロンドン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
みすき
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(生存中)
 
 
愛Dee
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
シーラカンス
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
あみだまる
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
諭吉
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(生存中)
 
 
ハム助
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
リッカ
◆ATLtpuJ8CY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 149364番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤を確認したので管理を終了します。始まるまでに時間がかかったにもかかわらず、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「リッカさんはゲーム機から参加されていたのでしょうか。差し支えなく参加はできていたようですが、パソコン以外からの参加は操作が上手くできないといった事故が怖いので、控えて頂くようお願いします。今回は注意に留め、掲示板への報告はしません。次回からはパソコンでの参加をお願いします。」
揺籠さん「初日の夜にはめぼし作ってすごいっていう素直な感想が。議論すらなかったのにそこにたどり着いたのはセンサーか何かなのかなって」
シーラカンスさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。
シーラ!カンス!」
シーラカンスさん「ただみすきの票見間違えてたので、それならエスティマリッカで2吊りで普通によかったですね。普通にきれいな盤面でした。」
ハム助さん「では仮GM同村、おつかれさまでした」
揺籠さん「村建て感謝。同村のみんなもありがとう。」
ハム助さん「まあ、たまたまだ」
ハム助さん「今回の吠えに該当するところを鑑みてエスティマ狼注視していたから
他の寡黙勢のリッカ、みすきと比較してエスティマ狼濃厚と見ていた>揺籠」
あみだまるさん「GMさん村立てありがとうございました。」
恋ダンスさん「エスティマの初日の反応鈍かったから
身内切りか切らせやろうかと思ったけど、やればよかったな」
揺籠さん「まあ、勝てたし、問題は全くないよ。GJも出してるしね」
諭吉さん「GMむらたてありがとう 同村おつかれ」
リッカさん「村建てさん同村さんありがとうございました」
ハム助さん「占い真進行を提唱していた数少ない素村ノ>あみだまる」
揺籠さん「ハム助さんは最初からエスティマさん疑ってたんですか?」
猫ロンドンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
あみだまるさん「守ってあげたかったですが、みんな占い偽誘導するので。>揺籠さん」
リッカさん「お疲れ様でしたー」
シーラカンスさん「最後恋ダンスさん視点漏れしてましたね。」
愛Deeさん「初手の吊りは間違ってなかったらしい」
揺籠さん「いやぁ…初日に噛まれるとはついてない・・・」
ハム助さん「珍しく推理精度高かった気がした」
シーラカンスさん「おつかれさまでした。」
恋ダンスさん「狂初日かあ それはどうしようもないな」
愛Deeさん「ふぁっ」
諭吉さん「おつかれ 村のセンサーぱないのお」
ハム助さん「おつかれさまでした」
愛Deeさん「お疲れ様でした」
揺籠さん「おつかれさまー」
みすきさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/01/25 23:55:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
愛Deeさん0 票投票先 → 恋ダンスさん
恋ダンスさん7 票投票先 → みすきさん
諭吉さん0 票投票先 → 恋ダンスさん
猫ロンドンさん0 票投票先 → 恋ダンスさん
ハム助さん0 票投票先 → 恋ダンスさん
あみだまるさん0 票投票先 → 恋ダンスさん
シーラカンスさん0 票投票先 → 恋ダンスさん
みすきさん1 票投票先 → 恋ダンスさん
揺籠さん「しかし、初日狂人とは狼サイドついてないね…」
リッカさん「いえ、気にしないでください」
リッカさん「やっぱりダメですかね?」
揺籠さん「あー、でも何もないならおkなのかな?じゃあごめんね」
ハム助さん「まあ、占い真路線だからみすき狼の線は追っておく>シー」
諭吉さん「放置はない」
あみだまるさん「あみだまる狼の場合、エスティマさんで吊れてないですね。
初日の投票。」
シーラカンスさん「まあ潜伏狂いるならここかなってのはあるので、そのまま占い真路線で詰めていきましょう。」
愛Deeさん「両方放置できる余裕あるんですかこれ もし今日間違えたら最悪PPあるのに」
恋ダンスさん「灰詰まってんだから狩両残しで占い鉄板でいいんだよ」
猫ロンドンさん「あみだまる偽でここで出る意味がない。恋ダンス吊り」
ハム助さん「◆恋ダンスさん 「両方放置で占い護衛で良い」
自分でそれ言うのは減点だよ」
シーラカンスさん「◆あみだまるさん 「猫ロンドンさん 0 票 投票先 → 恋ダンスさん」
なるほど。」
ハム助さん「そうか、あみだまるは今日白貰ったのか
狂で出るタイミングではあるが・・・猫ロンドンGJで出る必要はない」
愛Deeさん「すっごい困るなこれ」
猫ロンドンさん「占い狼で私噛むために○だしたまであるのがしんどいなあ」
諭吉さん「あぁ 対抗出たのか 恋ダンス吊りでお願いします」
恋ダンスさん両方放置で占い護衛で良い
あみだまるさん猫ロンドンさん 0 票 投票先 → 恋ダンスさん
みすきさん「へー猫ロンドンでGJなんw」
リッカさん「ゲーム機の立ち位置がどうなのかと毎回思いつつしてます」
シーラカンスさん「まあ両保護でもいいけど、恋ダンスさんが2択勝負させるに至るまでの内容ではないなあ。。。」
恋ダンスさん「あみだで今囲われたか、あみだ狂人か
わりとあみだ狂寄りで見てる」
諭吉さん「対抗でないなら みすき はむすけ シーラカンスからグレランで頼む」
猫ロンドンさん恋ダンス吊り。
ハム助さん「猫ロンドンGJとか超ある」
あみだまるさん「対抗出たので出ます。猫ロンドンさんGJです。」
猫ロンドンさん「はい。あみだまる盲信。ていうか私が噛まれてるのかよ」
シーラカンスさん「>ハム助さん
いえ、今日はスケだしてませんが、恋ダンス村と見て、あみだまるとかみすきあたりにいるかなあと。」
愛Deeさん「あみだまる○がすごく困ります」
恋ダンスさん「狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日

2日目 護衛:諭吉 噛み:揺籠
占いが結果貼り忘れをしてるのがアレだけど
うっかりした真もありうる
狼も噛みやすいと思って噛んでくるかもしれない
占い護衛

3日目 護衛:諭吉 噛み:
占い護衛継続
他に護衛する場所もないし、○護衛は自分の有能さがバレル」
あみだまるさんあみだまるの狩人日記

1日目 護衛は 初日先生 死体は 初日先生

ひさしぶりの狩人だ〜。
最近は真狂でも霊抜かれて負けたりするので、
初日は霊護衛をつよめに想定しつつ調整していくよ〜。

2日目 護衛は 諭吉さん 死体は 揺籠さん

出てる占いの信用下げてる人がいて噛まれそうだから
安心して霊護衛できないじゃないですか〜。
普通に占い候補守ろ〜。

3日目 護衛は 猫ロンドンさん 死体は

霊能さん死ぬなら諭吉さんは噛まれないかな〜。
そこじゃないなら諭吉さんとラインが初日から切れている
猫ロンドンさんが諭吉さん真でも狼でも噛まれうる位置。
狂で囲われてたらわからないけど、まあここかな〜。
諭吉さん「にっきはよ」
あみだまるさん「これ愛Deeさん狂人でなかったらびっくりしますね。」
愛Deeさん「2票貰いだったから?」
みすきさん「おれはもう、占い偽発言の猫ロンドン吊りたかったけど○だったし
シーラカンスは票変えてないのが目立つしで吊りたい先ももうない」
シーラカンスさん「対抗狩いたらでていいですね。」
ハム助さん「ん?シーラカンスの意見見てなかった
真逆なん?これから見る>シーラカンス」
猫ロンドンさん「今となってはどうでもいいことを引っ張り出さないでいいよ>愛」
恋ダンスさん「狩人CO」
恋ダンスさん「なので、ハムスケだろうね」
諭吉さん指定 恋ダンス
シーラカンスさん「ハム助さんと意見が真逆なので、一応ハム助さんは自分が間違えてた時の修正がきくかどうかは考えといた方がいいと思います。
あってるならそれでいいですね。」
諭吉さん「シーラカンス吊り逃れしてないから>愛Dee」
ハム助さん「愛Deeはミスリード気味に見えるんだろう>愛Dee」
愛Deeさん「これだけはどうしてもきいておきたい」
恋ダンスさん「シーラとみすきは吊り逃れが無いのが、エスティマも狼で
票替えがつらかったとかいう場合を除いて白要素」
愛Deeさん諭吉さんは昨日シーラカンスさんに投票したのに猫ロンドン占って理由を言ってください
ハム助さん「恋ダンスに指定を飛ばそう>諭吉」
諭吉さん「230で指定する」
猫ロンドンさん「非狼の占いが指定したらいいよ。」
みすきさん「いいと思う」
リッカさん「やっぱ霊能居ないときに吊られると悲しくなりますね、冤罪なかんじしてw」
愛Deeさん「◆あみだまる「愛Deeさんちょっと黙ってたほうがいいね。」
これなんで?私狼疑ってないの?むしろ占い真偽判断する上で○にも目を向けないの?囲いあるかどうかとか考えていないの?」
あみだまるさん「恋ダンスさんすごい人気ですね。嫉妬してしまいます。
霊会にも挨拶にいったらいかがでしょうか?」
諭吉さん私が指定していいのか?
ハム助さん「◆恋ダンスさん 「GJ出るということは占い真でいいのかな」
ここだけ温度感がまるで違う」
猫ロンドンさん「ではグレ削りでよさそうね。」
ハム助さん「恋ダンス吊りで終わると思われるよ、終わらなくても詰むよ」
あみだまるさん「これはいいGJですね。今日偶数になったので諭吉さん釣りを考えなくてもよさそう。」
シーラカンスさん「まあ多分リッカさんが素村でも吊り逃れしちゃうんだろうな感はありますけどね。」
揺籠さん「…あれ、違ってたら申し訳ないけど、そういうでアクセスってしていいんだっけ?スマホとかはだめだったと思うんだけど…」
猫ロンドンさん「へー。占い真か」
シーラカンスさんエスティマさんリッカさんまでで1w吊れてると仮定すると、
あみだまるさんハム助さん恋ダンスさんが白いですね。
それでみすきさんと私がライン切れてるので、今日どっちか吊れば、
占い偽で猫ロンドンか愛Deeさんで囲われてない限りは1人外は確定で処分できるかと。
恋ダンスさん「GJ出るということは占い真でいいのかな」
ハム助さん● 恋ダンス>みすき>あみだまる>シーラカンス ○

占い位置:恋ダンス>みすき>あみだまる
削り位置:Bunished!!
村目位置:シーラカンス>>>あみだまる
○盲信で:猫ロンドン>愛Dee

恋ダンスは2ステ吊りで1W吊れると断言してるのは視点漏れでしょう
 考察も伸びてないしここ黒筆頭というか黒軸でいいと思う
あみだまるがシーラカンス保護主張してるがラインではない
 ただ盤面コントロール欲が見え隠れした気がするので評価減
シーラカンスの考察量が村決め打ちに昇格
みすきの誘導先も無理難題あるものの考察裏付けあるので白い
みすきさん「GJ♪」
愛Deeさん「猫ロンドンさんの主体性が積極的な村目、今のところ占いに囲いはない。
みすきさんはいい感じに考察出てる感じがします。
ハム助さんも占い先を元に吊り先名言しているのも印象がいい。
恋ダンスさんはシーラカンスさんの票把握間違いに気づいているし、村目に見えますけど。」
諭吉さん「ありがとうありがとう」
シーラカンスさん「シーラ!カンス!」
みすきさん「おはよ」
ハム助さん「狩人生存ナイス」
諭吉さん「理由
恋ダンス占おうかと思ったが次点票もらいで占うべきじゃないと判断した
各人村要素のとれる人間がいるなか村要素がいまいち取れないあみだまる占い
シーラとみすきは吊り逃れしてない点で占いは見送った」
愛Deeさん「おはようございます」
あみだまるさん「おはようございます。」
ハム助さん「おはようの助」
諭吉さん「占いCO あみだまる〇」
恋ダンスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/25 23:48:52)
猫ロンドンさんを狙います。 >>> 恋ダンス <<<
リッカさん「コピペとかもできないし…」
猫ロンドンさんを護衛します。 >>> あみだまる <<<
リッカさん「vitaですると長文時間かかっちゃうんですよねー」
猫ロンドンさんの独り言「愛が囲いに見えないんだよな」
リッカさん「あみだるまさんは安全圏にいますからね」
恋ダンスさんの遠吠え「 」
シーラカンスさんの独り言「素村の可能性も普通にある けどつまり狼の可能性もある」
シーラカンスさんの独り言「愛Dee狂かな?」
恋ダンスさんの遠吠え「 」
揺籠さん「狩人こっち来てくれるかなって期待してたんだけどねー…
エスティマ●出せたら一気に終わりに近づけると思ってたんだが」
あみだまるさんを占います。 >>> 諭吉 <<<
リッカさん「ですよ!」
みすきさんの独り言「猫ロンドン○だったし
考察を捨てよう」
恋ダンスさんの遠吠え「猫ロンドン除去」
リッカさん「いえ、大丈夫すよ!」
ハム助さんの独り言「猫ロンドンさん 0 票 投票先 → 恋ダンスさん
ハム助さん 0 票 投票先 → 恋ダンスさん
あみだまるさん 0 票 投票先 → 恋ダンスさん
笑える」
3日目の夜となりました。(17/01/25 23:44:19)
リッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛Deeさん0 票投票先 → リッカさん
恋ダンスさん3 票投票先 → リッカさん
諭吉さん0 票投票先 → リッカさん
猫ロンドンさん0 票投票先 → 恋ダンスさん
ハム助さん0 票投票先 → 恋ダンスさん
あみだまるさん0 票投票先 → 恋ダンスさん
シーラカンスさん1 票投票先 → リッカさん
みすきさん0 票投票先 → リッカさん
リッカさん5 票投票先 → シーラカンスさん
揺籠さん「お疲れさまリッカ、疑ってごめんね」
あみだまるさん「じゃあ明日占いつらなくてもいいと思う?>恋ダンスさん」
みすきさん「シーラカンスは自分が吊り逃れしてないっていってるんじゃね?」
シーラカンスさん「>愛Deeさん
結局見間違いしてますけどね。」
愛Deeさん「ただその場合、占い真と思うなら狩人狙いで噛んでチャレに持っていきそうだけれど」
ハム助さん「エスティマで吊れてると踏んでいる
何故ならリッカは狼っぽくはないし、他に村っぽいのがわんさかいる
恋ダンス、お前以外だ>恋ダンス」
シーラカンスさん「>みすきさん
よく発言見ると真視してるんですよ、初日の発言。
よく読まないとそう読めないようになってます。」
愛Deeさん「シーラカンスさんは票結果よく見てますね もしここが狼だったら狩人を狙っての誘導の可能性もありますけど」
猫ロンドンさん「恋ダンスさんのその提案も違う。
◆恋ダンスさん 「(略)いずれの場合にもりっかまで吊ることで1w吊れる」 」
恋ダンスさん「何も考えてない噛みだとか、初手で囲われてて噛みどころが無かったとかなら知らんが」
あみだまるさん「愛Deeさんちょっと黙ってたほうがいいね。」
リッカさん「グレランで行くなら私でどうぞ」
ハム助さん「その三重奏で文句ない」
リッカさん「COなしですよ」
あみだまるさん「占いが指定するにも昨日票入れているシーラカンスさんは村目に見てたので、そこ以外にしてほしい。」
みすきさん「おれがシーラカンス/猫ロンドンで1wってのは
おれが狼で全潜伏の場合占い偽にもって行きたい発言するかなと思ったから

村人視点なら、おれならとりあえず真で見る」
シーラカンスさん「あれ違うリッカさんだ。」
恋ダンスさん「エスティマで吊れての結果隠しか、指定を恐れたリッカの意見噛みか、
いずれの場合にもりっかまで吊ることで1w吊れる」
諭吉さん指定していいなら リッカ
愛Deeさんリッカさん指定します 狩人ならCOしてください ないならCOなしと言ってください
猫ロンドンさんリッカさん、このままだと吊れそうだけど、狩人だったりしますか?
ハム助さん「リッカ伸びねえな、吊るか」
リッカさん「私のCOですか?」
あみだまるさん「みすきさん吊り逃れしてましたっけ?>シラーカンスさん」
シーラカンスさん「あと占いが指定役していいと思う。」
シーラカンスさん「>猫ロンドンさん
リッカさんとみすきさん比べてどっちか狼だと仮定するならその場合みすきさんの方かなあと思ったのですけど。
まあ霊がリッカに投票しててそこ噛まれてるのでそこを要素にとるかは微妙なところ。」
ハム助さん「自ら足引っ張る宣言してる邪魔な位置は
占って白が出ると不利だから吊りで処分すべきなんだよ>諭吉」
猫ロンドンさん「狩人かもしれない怖さもある」
恋ダンスさん「みすきは別の2票場所に入れたりしてないから吊り逃れしてないと思うが>シーラ」
あみだまるさん「ほかに黒そうなところいる?尖っている人が多くてあまり狼候補が見当たらない感じです。>諭吉さん」
猫ロンドンさん「あっでもリッカさんにはCO聞いてみたいな」
みすきさん「リッカ、票変えしたあたり村人には見えない」
ハム助さん「そして猫ロンドンの保護したがっていた潜伏占いも不在なので
改めて諭吉真進行でいいと思う」
シーラカンスさん「◆みすきさん 「シーラカンス/猫ロンドンで1wつれると思うよ」
昨日吊り逃れしたのは何か意図はありますか?」
揺籠さん「まじで揺り籠から墓場まで持ち込まれたよ」
あみだまるさん「霊能が噛まれるのは潜伏占い候補が追加してくるケースかと思ってましたけど、追加ないなら昨日連れてる気がしますね。」
恋ダンスさん「霊能抜かれたなら占いが指定しろ
初手6吠えだったし、占い狼は切れるだろ」
猫ロンドンさん「しかし、今思うとリッカさんは違うように見えるんだよなあ」
愛Deeさん「今日の吊りは諭吉さんが指定を入れればいいと思います」
シーラカンスさん初手エスティマさん吊ると、吊り逃れしてるみすきさんと霊から投票受けてるリッカさんが残って
あまりきれいな盤面とは言えないと思うんですが、どう思いますかね!
シーラカンスさん「あみだまるさんは保留枠ですので、今後の伸び次第です。
恋ダンスさんは私に対する怒りがステ多くてガチでイラついてる村にうつりました。」
ハム助さん「そこ占ってしまったなら、リッカよりはみすきを先に削りたい」
諭吉さん「ハム助さん「そこ占うのはいろいろな意味で微妙だと思う>諭吉」
そういわれても困る」
みすきさん「シーラカンス/猫ロンドンで1wつれると思うよ」
愛Deeさん「めんどくせえ 霊能死ぬの予想通りだからくそめんどくせえ ハムちゃんが潜伏占いCOして私を確定○にしてくると思ったのに」
恋ダンスさん「そこ○か
2票決戦同士だと吊り逃れのないみすきシーラは白目
りっかが1度目も2度目も黒い」
諭吉さん「ん、んー霊能噛みかぁ、エスティマで吊れるとは思えないんだが」
みすきさん「占い護衛やろなぁ〜
>◆猫ロンドンさん 「どうやら狩人不在らしい」」
ハム助さん「◆猫ロンドン「どこをどう見たらテンプレに見えるんだろうか。
何をテンプレと定義してるんだろうか。」

リッカの、CO他にいるか発言、俺に同意発言、グレラン発言
すべてテンプレの域を出ず、推理になっていないとは思ったが違う点見てた?>ネコロンドン」
ハム助さん● (エスティマ)>みすき>リッカ>恋ダンス>シーラカンス>あみだまる>猫ロンドン

占い位置:恋ダンス>みすき>シーラカンス
削り位置:(エスティマ)>リッカ
村目位置:あみだまる>猫ロンドン

あみだまるは狼なら俺との吠え考察議論に花を咲かせ過ぎ
 かつ内容がイマジネーション溢れていて発想が自由な村のそれ
猫ロンドンは諭吉の足を引っ張る宣言をしている
 潜伏占い候補保護にもなるし投票先が俺とか狼なら無理矢理すぎて村目
猫ロンドンさん「君視点、私は潜伏狂筆頭なんじゃないか?」
シーラカンスさん○ ハム助 恋ダンス 猫ロンドン あみだまる リッカ みすき ●
あみだまるさん「こんな感じですかね。
● 恋ダンス 猫ロンドン みすき リッカ ハム助 シーラカンス ○」
ハム助さん「そこ占うのはいろいろな意味で微妙だと思う>諭吉」
リッカさん「5吠えの1:30噛み」
みすきさん「おはよう」
揺籠さん「くそう」
愛Deeさん「あみだまるさんがグレー見ることできてなくて占いにしか言及できていないので、すごく怪しいんですけど初手でここ吊ってたら間に合わなさそうなグレーの状況。
みすきさんは周りと会話するだけの余裕はある様子、またリッカさんも後の発言で絡む余裕を見せている、なのでやっぱり保留。
エスティマさんの方が思考が進展してなさそうなので、吊りました。
ハム助さんが私狂の内訳まで持ち出して、出ている占いを真前提で話すことに必死になりすぎている感じがあるので、潜伏占いCOしてくるんでしょう。」
猫ロンドンさん「どうやら狩人不在らしい」
諭吉さん「理由
シーラカンスと猫ロンドンで悩んだが
リッカへの露骨な誘導、
諭吉は私にでも投票してたらいいんじゃないか?の発言が臭くて占う」
リッカさん「おはよう」
猫ロンドンさん「おはよう」
ハム助さん「おはようの助」
シーラカンスさん「シーラ!カンス!」
あみだまるさん「おはようございます。」
愛Deeさん「おはようございます」
恋ダンスさん「おはよう」
諭吉さん「占いCO 猫ロンドン〇」
3日目の朝となりました。(17/01/25 23:37:04)
揺籠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺籠さんを狙います。 >>> 恋ダンス <<<
諭吉さんを護衛します。 >>> あみだまる <<<
猫ロンドンさんの独り言「あみだまる黒以外なら吊るかなあそれでも。」
猫ロンドンさんの独り言「●ハム助<リッカ<<恋ダンス<シーラカンス<<あみだまる○」
愛Deeさんの独り言「ハムちゃんが私占って確定○になって霊能が死んでそうですごく嫌だ」
愛Deeさんの独り言「この村の霊能にはなりたくない」
恋ダンスさんの遠吠え「霊 130」
揺籠さんの独り言「これは対抗出てきそうだけどなー
狩人は俺守ってくれよな?おねがいだ。」
恋ダンスさんの遠吠え「 」
恋ダンスさんの遠吠え「 」
猫ロンドンさんを占います。 >>> 諭吉 <<<
恋ダンスさんの遠吠え「まあ予定通り霊噛みかなあ
占いは偽じゃないとやってられん」
揺籠さんの独り言「グレランで狼吊れるってスゲーなおい」
愛Deeさんの独り言「どうせハムちゃんが潜伏占いCOしてくるんでしょ」
リッカさんの独り言「よかった、生きてる…」
恋ダンスさんの遠吠え「吊れちまったか、すまん
お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/25 23:32:33)
エスティマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛Deeさん0 票投票先 → エスティマさん
恋ダンスさん0 票投票先 → リッカさん
諭吉さん0 票投票先 → シーラカンスさん
猫ロンドンさん0 票投票先 → ハム助さん
ハム助さん1 票投票先 → エスティマさん
エスティマさん4 票投票先 → シーラカンスさん
あみだまるさん1 票投票先 → エスティマさん
シーラカンスさん2 票投票先 → みすきさん
みすきさん1 票投票先 → あみだまるさん
リッカさん2 票投票先 → エスティマさん
揺籠さん0 票投票先 → リッカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛Deeさん1 票投票先 → みすきさん
恋ダンスさん0 票投票先 → リッカさん
諭吉さん0 票投票先 → シーラカンスさん
猫ロンドンさん0 票投票先 → ハム助さん
ハム助さん1 票投票先 → エスティマさん
エスティマさん2 票投票先 → シーラカンスさん
あみだまるさん1 票投票先 → エスティマさん
シーラカンスさん2 票投票先 → みすきさん
みすきさん2 票投票先 → あみだまるさん
リッカさん2 票投票先 → 愛Deeさん
揺籠さん0 票投票先 → リッカさん
あみだまるさん「COが遅い時点でいずれにせよ白しか考えてなかったのでしょうし」
諭吉さん「占いCO 愛Dee〇←〇をコピーし忘れてた 可能性としてあり得るミスだ」
揺籠さん「んじゃ、投票りっかでいいすか」
ハム助さん「諭吉を貶すことが先にきているのが悪印象、かつ白ならまああって狂まで」
恋ダンスさん「キャラ付で偽視ってお前適当すぎるだろ
まともにやれや>シーラカンス」
猫ロンドンさん「どこをどう見たらテンプレに見えるんだろうか。
何をテンプレと定義してるんだろうか。」
シーラカンスさん「そんな最初から吊り位置選定せんでも、先にグレで拾うのは村目位置じゃない?
処理位置は問答無用で吊ればいいんだしさ。」
エスティマさん「まあ占いに関しては真狂で固定でいいだろうしグレーみてこ」
あみだまるさん「偽の時にそういうミスをし得るけど、別に真で絶対におかさないミスでもないし、初日に偽きめ打つほどの要素でもないと思います。」
リッカさん「じゃあこのキーボードどうにかしてくださう」
ハム助さん「愛Dee狂人もあるかな」
愛Deeさん「真占いでもコピペミスる人はいますけどね」
猫ロンドンさん「諭吉は私にでも投票してたらいいんじゃないか?
君の足は間違いなく引っ張るよ。」
ハム助さん「リッカも削り位置か、テンプレ発言稼いでるのは生存欲とも取れるが>猫ロンドン」
諭吉さん「まぁ俺視点6吠えで狂人でないってものないだろうから個人的に初日狂人なんじゃないかなぁっと楽観している」
みすきさん「おれもやったことないな
騙りでもコピペミスはしたことなかったわ>えすてぃま」
愛Deeさん「まあリッカさん吊りは同意したくなりますね 発言少ないだけでなく自分の意見が見えない、発言しづらい狼なのかなって思います」
恋ダンスさん「エスティマを筆頭として薄いところ結構多いから
薄いのどうしのみきわめも必要そうだな」
あみだまるさん「どっちが噛みますか?いや私が噛みます。いや私が。どうぞどうぞ。みたいなやり取りがあるかと思って。>ハム助さん」
猫ロンドンさん「私が偽の時によくそういうミスしたなーっていう経験談です>みすき」
シーラカンスさん「なんか諭吉真主張が多いので、真進行で進めればいいと思うけどキャラ付けするために私も偽で見ようと思います!」
ハム助さん「おそらくだが片方が相当な不慣れ
もう片方が親切じゃない中庸位置なんじゃないかね狼陣営」
リッカさん「無駄吊りっていっても最初はグレランしかないと思うんだが」
諭吉さん「恋ダンスさん「仮GM占って●出るとなんか割と申し訳ない気分になるから俺は占わないことが多いけど
結果論○引いたならよかったかもね>諭吉」
( ^ω^)おまえいいやつだな」
猫ロンドンさん「リッカ吊ろう。」
エスティマさん「結果だけ貼り忘れるっていうのは真でやったことはないな コピペそのものを忘れるならあったけど」
猫ロンドンさん「よし。」
みすきさん「コピペミスだってあるだろ
お前は完ぺき人間か?>ねころんどん」
恋ダンスさん「仮GM占って●出るとなんか割と申し訳ない気分になるから俺は占わないことが多いけど
結果論○引いたならよかったかもね>諭吉」
愛Deeさん「エスティマさんが吊れそうだからって適当に誘導するのはやめてください グレランで無駄吊りしたくないです」
諭吉さん「猫ロンドンさん「諭吉は偽だと確信しています。」
ミスは誰にだってある、もし俺を吊って負けたらどう責任とるん?」
ハム助さん「全潜伏なら議論不要だろう>あみだまる」
猫ロンドンさん「なぜなら真占いが実際に占ったその色を大事にしないわけがないからです。」
あみだまるさん「その組み合わせで6吠えで収まりますかね。かつ130ぴったりの噛み。>ハム助さん」
リッカさん「ハム助に同意」
ハム助さん「挨拶だけ早くて、2発言目が続かないエスティマに露骨に誘導したい」
愛Deeさん「ハム助には触らない」
諭吉さん「ハム助さん「諭吉真進行でいいと思う」←いい進行だ」
シーラカンスさん「慣れてなさそうな人が多い場合どうなんですか?>あみだまるさん」
エスティマさん「いや狐もいない 1-1で理由を貼れとか笑ってしまう」
猫ロンドンさん「諭吉は偽だと確信しています。」
みすきさん「吠えとか見てないし
推理材料にいれてないっす」
ハム助さん「諭吉真進行でいいと思う」
恋ダンスさん「○か 無駄占いなしの1-1スタート、と」
あみだまるさん「この挨拶とCOの乱れ具合やっぱり慣れてなさそうな人が多そうと思いました、まる。」
諭吉さん「理由
村を立ててくれたことに感謝を込めて
●でろ●でろ●でろ グヘヘ」
揺籠さん「いまのとこ1-1か、把握」
愛Deeさん「あと理由も貼ってくださいね」
ハム助さん「早速あみだまると意見違えたか」
猫ロンドンさん「今なら潜伏占いを盲信しますよ」
シーラカンスさん「霊能がちゃんと挨拶してるので盲信しました!」
リッカさん「他にCOいまするー?」
みすきさん「諭吉w」
愛Deeさん「○か●か漏れてますよ タイミングとしては○なんでしょうけど」
諭吉さん「〇だ〇コピペみすった」
ハム助さん「吠え始めが遅かった上に作為的な感じでもなさそう
発言レベルで下から削れば1〜2手のうちに1Wは刺せると予想」
揺籠さん「おはよ」
あみだまるさん「慣れてなさそうな人もいそうだったけど、慣れてるオオカミのような吠えでしたね。」
恋ダンスさん「どっちだ>諭吉」
猫ロンドンさん「おはよう」
ハム助さん「1−1」
諭吉さん「〇」
シーラカンスさん「シーラ!カンス!」
諭吉さん「占いCO 愛Dee」
みすきさん「おはよ」
エスティマさん「おはよう」
揺籠さん霊能CO
リッカさん「おはよう」
愛Deeさん「おはようございます」
あみだまるさん「おはようございます。」
恋ダンスさん「おはよう」
ハム助さん「おはようの助」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/25 23:23:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋ダンス <<<
エスティマさんの遠吠え「御意」
恋ダンスさんの遠吠え「130で噛むぱみゅ」
ハム助さんの独り言「まあ下から削っていく感じで」
エスティマさんの遠吠え「うむ」
ハム助さんの独り言「諭吉」
恋ダンスさんの遠吠え「潜伏でOKかな?」
愛Deeさんを占います。 >>> 諭吉 <<<
リッカさんの独り言「お、吠えた」
ハム助さんの独り言「エスティマ吊りたいなこれ」
エスティマさんの遠吠え「よろしく」
恋ダンスさんの遠吠え「よろしく
初日犠牲者は挟み込んで潰したな(キリッ」
ハム助さんの独り言「ヒマ助」
あみだまるさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
リッカさんの独り言「むららんだー」
シーラカンスさんの独り言「また素村期に戻ってしまうのか… 仮GMさん村建てありがとう」
愛Deeさんの独り言「結局素村しか引けないのか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/25 23:19:10)
愛Deeさん「確認しました 開始します」
愛Deeさん「何のために更新時間を設定しているのか分からないですね」
エスティマさん「よろしく」
諭吉さん「よろお」
みすきさん「よろです」
恋ダンスさん「よろしく」
シーラカンスさん「シーラ!カンス!」
あみだまるさん「よろしくおねがいします」
仮GMさんが愛Deeに名前を変更しました。
ハム助さん「よろしく」
リッカさん「よろしくっちゃー」
猫ロンドンさん「よろしく」
揺籠さん「よろしく」
愛Deeさんおや 全員黒いです 全員の発言を確認次第開始します
愛Deeさん23:16になる瞬間まで枠拡張で待ちます ズサ優先
愛Deeさん「おかえりなさい」
愛Deeさん「GMもできれば12村がやりたいので、万が一赤が戻ってこなかったら蹴ったり準備している間に入ってきてくれる人は未練たらしく募集中です」
揺籠さん「間に合いました。」
愛Deeさん「いってらっしゃいませ」
揺籠さん「来て早々申し訳ないのですが、数分席を外します。万が一間に合わなかったら蹴ってください。(というかトイレです。)」
kariさんが揺籠に名前を変更しました。
愛Deeさん「更新時間設定した後の赤がいるので23:15まで待ちます」
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
リーフさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
揺籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 23:09:45)
愛Deeさん一旦かちかちストップで 更新時間を23:15に設定します
猫ロンドンさん「はい。それでお願いします」
あみだまるさん「それでもオッケーですお」
ハム助さん「いいよ」
リッカさん「15分更新、ですかね」
諭吉さん「おk」
リッカさん「それでいいと思います」
愛Deeさん「なかなか人が集まらないので、23:15まで待って12人集まらなければ11村でやろうと思っていますがどうでしょうか」
リッカさん「もう11時か〜」
愛Deeさん「戻ってくる気配ないので枠拡張します ズサ優先」
諭吉さん「枠拡張だあああ」
ハム助さん「3分遅れたら枠拡張でいい」
リッカさん「…」
愛Deeさん「赤くなるようでしたら枠拡張しズサ優先します」
愛Deeさん「あと1」
愛Deeさん念のため更新時間を合わせます 22:55に合わせてください
愛Deeさん「もし決められないのであれば私が名付けることもできます」
kariさんがリッカに名前を変更しました。
愛Deeさん「kariから名前変更をお願いします」
愛Deeさん「ズサさんが名前変更したら発言確認に入ります」
エスティマさん「1h待ちか!」
kariさんがエスティマに名前を変更しました。
リッカさん「2347」
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
kariさんがシーラカンスに名前を変更しました。
リッカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:51:21)
リーフさん「了解です」
愛Deeさん随時更新でお願いします
kariさんが恋ダンスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
普通のkariさんが諭吉に名前を変更しました。
愛Deeさん「名前変更をお願いします」
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
リーフさん「こんばんは」
kariさんが猫ロンドンに名前を変更しました。
愛Deeさん「リーフさんはテンプレの確認をお願いします」
kariさんがハム助に名前を変更しました。
kariさんがみすきに名前を変更しました。
kariさんがリーフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:47:22)
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みすきさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:46:48)
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
シーラカンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:37:22)
愛Deeさん更新時間を22:50に設定します
愛Deeさん「はい お疲れ様でした 案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません。 案山子になります><」
案山子さん「あ、普通のkariになったww」
愛Deeさん「普通だ・・・・すごく普通だ・・・」
復活の案山子さんが普通のkariに名前を変更しました。
kariさんがあみだまるに名前を変更しました。
愛Deeさん更新時間を22:35に設定します
案山子さん「普通のkariに戻せや>復活の案山子さん」
あみだまるさん「その手は卑怯だ・・・!!」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
あみだまるさん「いらっしゃい」
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
あみだまるさん「こんばんは」
愛Deeさん「よ、蘇った・・だと・・!?」
案山子さんが復活の案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:18:00)
愛Deeさん「案山子さんはCN案山子状態のままなら蹴ってしまうのでご了承ください」
愛Deeさん更新時間を22:25に設定します
kariさんが案山子に名前を変更しました。
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
エスティマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:07:44)
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
ハム助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:00:13)
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
猫ロンドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:54:46)
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:49:15)
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
諭吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:46:00)
愛Deeさん更新時間を22:10に設定します
愛Deeさん「いらっしゃいませ」
恋ダンスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:42:38)
愛Deeさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:41:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:41:41)
戻る