過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
気温差マニア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
八歳児
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
カエルの卵
ムンビ ◆x.NFwYKlUA
[占い師]
(死 亡)
 
 
上田
神様 ◆BC.xGJrXUE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
下田
◆PmPmyEIONw
[村 人]
(生存中)
 
 

木の葉 ◆2JXLyN4gvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わい
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガスライト
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(生存中)
 
 
アルパチーノ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリオン
◆Ymt/uQVPMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真っ黒黒助
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴざ
◆BszznOawjc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Megalith
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
A+++
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいだる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149363番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わーさん「もっと頭のおかしいぐらい延々雑談してたのを咎めたものであって
元々感想戦やる分には何も言われてません」
気温差マニアさん「終了後のログ伸ばし非推奨はいい加減無視していいと思いますよ
そんなことを規制してしまっては感想戦が出来なくなってしまう」
ガスライトさん「お疲れ様です」
上田さん「グッバイ」
ゲームマスター「しっかし19:48に建てて終わるのがこの時間なんだもんなー。
もっとみんな参加しましょうよ^^

村終了後のログ伸ばしは鯖に負担がかかるとの事で非推奨らしいので、この辺で失礼しますね。
ではまたー。」
上田さん「でも普通に考えて狼破綻してたと思うんだよな」
ゲームマスター「いえいえ。
また参加していただいて、このような好勝負を見せていただきたいものです。」
気温差マニアさん「ええんやで」
上田さん「すまんの」
ガスライトさん「そうですね。数多くの要素の取捨選択を誤った感じです」
ゲームマスター「わたしは人を見下すような発想は好きではないですね。
それはお互いに対して言えます。」
ガスライトさん「何について考えることを求めてるんですか?」
ガスライトさん「真狼ー真狂っていう内訳自体は苦しいけど、噛みは完全に真狼のそれだったのでカエルの卵狼の可能性を否定するまでには至らないですね」
ゲームマスター「霊の信用差、占いの信用差、狐の信用差と呪殺時の占い師の挙動、2w目の●同士の信用差、LWの信用差。
勝敗は全部が絡んでるんじゃないでしょうかね?」
上田さん「人を初心者扱いする前によう考えや」
上田さん「根本的に思考止まってるやん」
上田さん「だから無能やん」
ガスライトさん「あーでもカエル狼だったとしたら上田狂っていう内訳になるのか」
ガスライトさん「そうですね>GM」
ゲームマスター「狩人がカエルの卵でGJ主張なので、カエルの卵噛みなら真狂は確定ですが。
その時狐噛みだったとしたらそうではないですね>ガスライトさん」
気温差マニアさん「確定はしてないかな」
上田さん「そう考えるならラインは出来てたわけか
俺対抗に黒うってるし
カエル吊って終わらない時点でわー吊り一択やん」
ガスライトさん「カエルの卵真狂確定してました?」
気温差マニアさん「なんで下田が投票ズラして無いと思ったら八歳児の方だったわww
下田すまんな」
ゲームマスター「占い真狼で初手狐補足。
という狼の説明に説得力があったのでしょう。」
八歳児さん「っていうか僕がそうなんだけどね・・・」
八歳児さん「予想外の噛み先で思考が追い付かなかったに1マッカ>上田」
上田さん「共有はわー行かなかったってことはカエルを偽としたわけだ。
内訳はどう考えてたのかね」
上田さん「ほんそれ
役職全部出てんのに」
上田さん「GM進行どうもでした」
八歳児さん「っていうかそうだよカエルの卵真狂で確定してたんだからわーを先に吊るべきだった・・・orz
どうせ狂人にもどっちが狼かなんて分からない上に真の可能性も残ってたじゃんか・・・」
ガスライトさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「手に汗握る好勝負でした。
ご参加ありがとうございました。」
八歳児さん「GM村建て有難う御座いましたー。僕も真狂予想外して真占い吊っちゃたからアレだけど」
ガスライトさん「噛み筋含めてそういうストーリーが「あり得る」って思わされちゃったのが無能 狼に負けました」
気温差マニアさん「ありがとうございます」
八歳児さん「個人的には問題ない。騙りを防ぐという意味で>気温差マニア」
真っ黒黒助さん「勝てればよかったけど、負けなくてよかった お仲間ありがとう」
A+++さん「狩人COはアレでいいです」
たいだるさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「冗談っていうのは人を楽しませるものなので、それは冗談にもならないですよー。>わいさん」
気温差マニアさん「狩人COあのタイミングでよかったですかね」
下田さん「楽しかったです。GMさんありがとうございました」
八歳児さん「冗談ですよねぇ!?>GM」
八歳児さん「今回の引き分けは叩かれる様なことじゃないよ」
ガスライトさん「2窓って何の話ですか? もちろん引き分けの方です>八歳児さん」
わいさん「冗談だからきにすんな。害の戯言だ」
A+++さん「たたかれることはないでしょ」
わいさん「一応初手狐把握で2連グレー噛みとかは。
真がいつまでたっても狐占ってくれなさそうなときに急激な狐圧殺を目論むことはありますが。それでも1手くらいは共有挟みたくなりますかね」
下田さん「一回もカエルさんには投票していません>気温差マニアさん」
八歳児さん「どっちがだ?(2窓? 引き分け?)>ガスライト」
Megalithさん「GM同村相方サンクス」
ガスライトさん「まあこれは叩かれても文句言えませんね お疲れ様です」
ゲームマスター「好勝負を見せていただけてGMとして本望ですー。
ちなみにわたしは2窓するほど勝敗に拘ってないのでご承知おきを。」
Megalithさん「お疲れさん」
気温差マニアさん「下田がカエルから投票ズラスのに期待しましたが、うーん残念」
ガスライトさん「初手狐噛みで2連グレー噛みしないってのとわー狼でオリオン噛まないっての天秤にかけるとなあ」
真っ黒黒助さん「オリオンさんの対応のおかげがだいぶつよかった。あれがなかったらもう終わりだった」
オリオンさん「おつかれさまでした」
ぴざさん「おつかれ」
気温差マニアさん「強引にでもわー投票に舵を切らせる発言しておけばよかったか」
わいさん「おつかれ、序盤以外は良村。」
八歳児さん「やっぱり真狂ー真狼だったか。先に占い吊って貰わなきゃ潜伏LWじゃ勝てないもんね」
ぴざさん「本当に賑やか系でした」
わーさん「わいとたいだるの比較で負けてるとこがハンデでしたね!」
わーさん「こういうのが楽しいのでよかったです」
下田さん「お疲れ様でした。残念です」
A+++さん「おつかれさまでした」
わいさん「クセの強い狼だこと」
真っ黒黒助さん「狂とお仲間の粘りのおかげだなー」
上田さん「共有乙」
ぴざさん「わいわい わーわー」
カエルの卵さん「お疲れさまでした」
真っ黒黒助さん「もう絶対負けだとおもってた」
たいだるさん「お疲れ様でしたー」
わーさん「大盛り上がり」
上田さん「お疲れ様でしたー」
アルパチーノさん「おつです」
真っ黒黒助さん「おお、ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
気温差マニアさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(17/01/25 23:30:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
下田さん2 票投票先 → わーさん
八歳児さん0 票投票先 → わーさん
ガスライトさん0 票投票先 → 下田さん
わーさん2 票投票先 → 下田さん
気温差マニアさん「なるほど。そういう考えもあるか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
下田さん2 票投票先 → わーさん
八歳児さん0 票投票先 → わーさん
ガスライトさん0 票投票先 → 下田さん
わーさん2 票投票先 → 下田さん
わいさん「確率の話よりかはいいとおもいます。狐把握したら
共有とか噛んでもいいとおもいますし」
アルパチーノさん「初日噛み早かったから早噛み事故で狼が出遅れており、
3日目吊れそうな狼を霊能に追加しての真狂-真狼じゃないの(単純)」
真っ黒黒助さん「3日目の朝にこんなにいい勝負になるとは思わなかった」
わいさん「それが伝わるかどうかでしょうけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
下田さん2 票投票先 → わーさん
八歳児さん0 票投票先 → わーさん
ガスライトさん0 票投票先 → 下田さん
わーさん2 票投票先 → 下田さん
わいさん「初手狐把握から2連グレー噛みはしないっていうのが一番強い反論」
気温差マニアさん「カエル狼なら、護衛GJ出ていること活かして、狩人噛んでどこかに黒打つと思うのです。それと、初日A++噛み&カエル護衛GJの発生の可能性の低さですが」
A+++さん「八歳児と下田がわーに入れそうだから下田投票とかはありそうだけど」
上田さん「共有無能やん」
A+++さん「これで引き分けはちょっと後味わるい」
真っ黒黒助さん「共有が下田さんは予想外」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
下田さん2 票投票先 → わーさん
八歳児さん0 票投票先 → わーさん
ガスライトさん0 票投票先 → 下田さん
わーさん2 票投票先 → 下田さん
上田さん「吊り指定打たんのか」
アルパチーノさん「票はいってるってことはたぶん狂人は囲えてないんだろうけど」
真っ黒黒助さん「たしかにいい村になった。かってもまけても」
オリオンさん「どーだろ 分かんない」
わいさん「真狼にみせる噛みをくどいようにしたからどうなるんでしょうね
良村です」
アルパチーノさん「わーさんは序盤から発言が変だったので、人狼には見えにくいのではないだろうか。」
真っ黒黒助さん「狼視点、オリオンさんを狼にみせつつ粘るぐらいしか手がなかった」
わいさん「吊り先が決まってる中。●だしてもそこが狩人なら狼に負担かかりそうだし
いいんじゃないかな〇で>狂人」
気温差マニアさん「わー狼で見て、考える時間を欲しいがためにカエル吊りで休憩したと思っていたので、これで下田吊られたら、うーんですね」
真っ黒黒助さん「gjでて●あてられ、霊もでてきたので、ほぼ負けだとおもったけどいい勝負にはなったか」
わいさん「いやだすっしょ〇」
オリオンさん「霊結果●でアルパチーノ死んだ時は絶望したね
あぁ主人たちドSだなって」
わーさん「護衛すると狼じゃなくなる魔法がかかるんですか」
下田さん「だいたるさんより、明らかにわいさんの方が狼です」
気温差マニアさん「確かにそれはそうですね」
わーさん「下田さんとカエルさんセットじゃないとあそこまで頑固になれません」
下田さん「カエルの卵さんは狩人に護衛されているので、狼ではないです」
八歳児さん「真狂だとすれば噛み対応に見えただけの話。実際には
偶々用意していたところが死体だったりする可能性だってある」
アルパチーノさん「途中を見ていなかったのでどうなったかわからない」
A+++さん「引き分け以下ではないけど引き分け以下の可能性もある、っていうべきか」
わーさん「なんてったって昨日下田さんが同調しないのが異常なので。。。」
わーさん「まずほぼ真狼というとこが先で狩人がカエル護衛だったのはあとなので
つじつま考えると狐噛んでましたって話が自然ですね」
オリオンさん「オリオン狂人ならマニア○出さないっしょ普通みたいなこと言えばいいんじゃないかな」
下田さん「よって、わーさん吊り」
真っ黒黒助さん「わー吊って、下田、カエル狼、死体なしは狐噛みを警戒したんじゃないかな」
下田さん「だと思います」
A+++さん「それでもいいけどそれ外れてたら引き分け以下だし」
カエルの卵さん「私狼で、八歳狼なら、そのまま吊り負け」
わーさん「呪殺のとこもっかい見てきましょうどう見ても真狼です
それかぴざさんが遺言呪殺ですね・笑」
下田さん「カエル真  狼:わい、わー、霊能 狐:ぴざ
オリオン真 狼:だいたる、霊能、下田? 狐:A+++」
上田さん「普通先にわー吊って占い破綻するか見ないんか」
わーさん「カエル狂とかほんとに言ってるんですか」
下田さん「おはよう」
八歳児さんカエルの卵……狼:わい&わー&霊能騙り 狂:オリオン 狐:ぴざ
オリオン   ……狼:たいだる&???&??? 狂:??? 狐:A+++
A+++さん「ライン戦なんてしなくてよかったですね」
わーさん「汚いさすが下民汚い」
八歳児さん「カエルの卵が狂なら囲い候補とか無意味」
わーさん「で、でたー挨拶まちやー」
わいさん「でも、別にそんなことこの下界はまるで考えていなさそう」
気温差マニアさん「流石に引き分けになると寒いので仕方ないですよね」
わーさん「まちがえなくてよかったですね」
気温差マニアさん「お疲れ様でした」
わいさん「それを捨てて真狂ー とかでいくのならわー吊りで
村つづいたら引き分け。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
A+++さん「おつかれさまです」
A+++さん「一気に厳しくなった」
真っ黒黒助さん「狩人かんで、共有と八歳さん次第かな」
8日目の朝となりました。(17/01/25 23:18:01)
気温差マニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気温差マニアさんを狙います。 >>> わー <<<
気温差マニアさんの独り言「どの道私が噛まれるので、GJ狙うとか無いんですよね」
気温差マニアさんの独り言「初日か二日目夜に立てたフラグ回収している可能性」
八歳児さんの独り言「吊るべき候補は2人」
わいさん「これが村負けパターン。」
気温差マニアさんの独り言「寒い投票をしてしまった」
真っ黒黒助さん「オリオンさんが下田さん占ってないのならワンチャンあるかな」
わいさん「真狼の かえるー下田狼 初手狐噛み」
ガスライトさんの会話「半PPのやつかと思った」
八歳児さんの独り言「カエルの卵……狼:わい&わー&霊能騙り 狂:オリオン 狐:ぴざ
オリオン……狼:たいだる&???&??? 狂:??? 狐:A+++」
A+++さん「おつかれさまです」
ガスライトさんを護衛します。 >>> 気温差マニア <<<
上田さん「真おつ」
わいさん「あるよ」
A+++さん「占ってなかったはずだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(17/01/25 23:16:34)
カエルの卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
気温差マニアさん0 票投票先 → カエルの卵さん
カエルの卵さん4 票投票先 → わーさん
下田さん0 票投票先 → わーさん
八歳児さん0 票投票先 → カエルの卵さん
ガスライトさん0 票投票先 → カエルの卵さん
わーさん2 票投票先 → カエルの卵さん
真っ黒黒助さん「共有視点下田さん狼カエルさん狂狼ってあるんだっけ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
気温差マニアさん0 票投票先 → わーさん
カエルの卵さん3 票投票先 → わーさん
下田さん0 票投票先 → わーさん
八歳児さん0 票投票先 → カエルの卵さん
ガスライトさん0 票投票先 → カエルの卵さん
わーさん3 票投票先 → カエルの卵さん
A+++さん「無能ってわけではないでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
気温差マニアさん0 票投票先 → わーさん
カエルの卵さん3 票投票先 → わーさん
下田さん0 票投票先 → わーさん
八歳児さん0 票投票先 → カエルの卵さん
ガスライトさん0 票投票先 → カエルの卵さん
わーさん3 票投票先 → カエルの卵さん
上田さん「共有が無能」
カエルの卵さん「共有しんじていないみたいなので」
下田さん「占い師 真・狂
霊能  真・狼ですね」
気温差マニアさん「異論ありますが、今日だけしたがっておきますね」
カエルの卵さん「わー吊りで終わらせたいですけどね」
八歳児さん「いや、詰んでる?」
わーさん「昨日までどっちもあったものが今日一本になっただけの話だと思うのだけど」
下田さん「上田さんやっぱり真だったんですねきっと」
八歳児さん「カエルの卵真ならわー吊って終了。しなかったらカエルの卵破綻」
ガスライトさんカエルの卵
気温差マニアさん「八歳児さん確定白になっているので、別のストーリーのようですね」
カエルの卵さん「霊能で狼一匹つれていて
わいでさらに狼一匹つれている

私視点 わーがLW」
わーさん「じゃあ下田さんが下田さんなのでここで負けですね」
たいだるさん「狐噛みだと銃殺対応が少々お粗末な気がするような」
ガスライトさん「八歳児狼でしかオリオン噛みって発生しないと思うんだよね」
わーさん「さすがにカエルさんLWで対抗噛みしてたら爆笑の渦に巻き込まれる」
気温差マニアさん「取りあえず、わーさん吊ってからですね」
カエルの卵さん「狂人いないし、今日は私のケア吊りでいいのかな?」
八歳児さん「狂残りなら狼2残りはない。これはかえって不味い状況だ」
わーさん「がんばってください」
わいさん「噛みは真狼の噛みだから」
わーさん「わからんけどどっちにしてもカエル吊って狩人がGJ出したらかちです」
カエルの卵さん「対抗見事な呪殺対応した占い騙りの狂人でしたね」
わいさん「真狼ー真狂 狐噛みもあるけど」
気温差マニアさん「未来予想図と違いますね」
カエルの卵さん「これは意外でしたね
真狂ー真狼だったと」
オリオンさん「おつかれさまでした」
八歳児さん「これガチで真狂ー真狼の可能性重視した方が良いかもね」
A+++さん「完グレって誰の事」
わーさん「あったあった」
わーさん「あるあるある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
下田さん「おはよう」
気温差マニアさん「おはようございます」
ガスライトさん「意外や意外」
八歳児さん「なん・・・だと・・・」
A+++さん「おつかれさまです」
わーさん「?」
八歳児さん「ここで完グレを占う奴は吊る」
カエルの卵さん「占いCO 八歳児○」
7日目の朝となりました。(17/01/25 23:07:15)
オリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリオンさんを狙います。 >>> わー <<<
ガスライトさんの会話「オリオンの真要素
・たいだるも白くはない
・呪殺対応が早い」
真っ黒黒助さん「狂のグレーにわーさんいなかったっけ?」
気温差マニアさんの独り言「ただ、狼が霊能乗っ取っているのなら占い噛みに来ると思われますが」
わーさんの遠吠え「じゃないやつ勝ち目ある?いやー厳しいような」
真っ黒黒助さん「狂かんでもあんまり意味ないような」
上田さん「狂人噛みか」
オリオンさんの独り言「無理だなぁ」
わいさん「おつかれ」
わいさん「狂人噛みルートなら わーか下田がつれるのでは1回は」
ガスライトさんの会話「真要素に
・初手平和
追加」
わーさんの遠吠え「狂人を噛もう」
気温差マニアさんの独り言「いやそうでもないですか」
わーさんの遠吠え「わかってもさすがに噛みづらかった
狩人出ても狐噛んでたことにしたらどうにかなるのでは」
ガスライトさんの会話「偽要素
・完グレ噛むか微妙
・呪殺対応遅い」
オリオンさんの独り言「吠えて」
ガスライトさんの会話「カエルの卵の真要素
・わいがとても黒い
・囲いがない
・発言がまし」
気温差マニアさんの独り言「カエル狼で初日A++噛みなら事故ですが、噛むところではないですよね」
わーさんの遠吠え「 」
A+++さん「おつかれさまです」
わいさん「占いかんで狂吊ってくれるかどうか。吊らないなら村は分け狙いになるんかな
狂人噛みって」
カエルの卵さんの独り言「狼かわいそうな村だったな」
カエルの卵さんの独り言「占いCO 八歳児○」
ガスライトさんを護衛します。 >>> 気温差マニア <<<
八歳児さんを占います。 >>> カエルの卵 <<<
ガスライトさんの会話「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/01/25 23:03:56)
わいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
気温差マニアさん0 票投票先 → わいさん
カエルの卵さん1 票投票先 → わいさん
下田さん0 票投票先 → わいさん
八歳児さん0 票投票先 → わいさん
ガスライトさん0 票投票先 → わいさん
わいさん7 票投票先 → カエルの卵さん
オリオンさん0 票投票先 → わいさん
わーさん0 票投票先 → わいさん
気温差マニアさん「真狂のストーリーでは無いですよ」
八歳児さん「それは違うよ>オリオン」
下田さん「黒ロラですね」
オリオンさん「わいは今日死ぬ」
わいさん「マニアって出る必要なかったよ。
オリオン真だからあと1GJだしてくれたらよかったのに」
八歳児さん「死体混じってるぞ」
わーさん「私だけが完全にグレーです!皆さんより格上です!」
オリオンさん「下田 わい わー」
気温差マニアさん「潜伏狂人がいて、最終日4人で引き分けに取られるのを嫌うなら、明日吊ってしまっていいと思います」
八歳児さん「どっちもグレーはあと2人だけか、完グレ占いは禁止しよう」
わーさん「はい!はい!グレーです!」
カエルの卵さん「八歳児 アルパチーノ わー
私のグレー」
わーさん「じゃああんまり霊能に狼感ないですね」
わいさん「オリオンのグレーって誰ってきいてる」
Megalithさん「最近よく共有を引く」
わーさん「へーなるほど」
オリオンさん「はぁ」
八歳児さん「それは嬉しいCOだね。人外が騙って来なくなる」
ガスライトさん「対抗いればどうぞ」
わいさん「オリオンのグレーってあと誰」
気温差マニアさん狩人CO

初日:護衛不可能 死体:初日犠牲者
二日目:カエルの卵護衛 死体:無し
三日目:カエルの卵護衛 死体:アルパチーノ
四日目:カエルの卵護衛 死体:びざ&A+++
五日目:カエルの卵護衛 死体:Megalith
気温差マニアさん「おはようございます」
八歳児さん「村アピとかあるから無理」
カエルの卵さん「呪殺対応をしていることを考えると、オリオンさんの中身狼なんだろうなと」
わーさん「下田さんですね」
ガスライトさん「じゃあ透けさせないで」
わーさん「下田さんは」
八歳児さん「うん、そんな気はしてた」
ガスライトさんわい
上田さん「相方おつ」
カエルの卵さん「初手共有うらなっちまったのか・・・・・」
わーさん「まちがえていきましょう」
Megalithさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
下田さん「おはよう」
ガスライトさん相方死にました
カエルの卵さん
理由
発言あんまりしていなくて、色がみえづらい位置を占った
投票も霊能候補にしかしていないしね」
A+++さん「おつかれさまです」
八歳児さん「生存欲を感じたのはA+++の方だね。ぴざは初日から発言がほとんどないよ」
カエルの卵さん「占いCO 下田○」
オリオンさん「占いCO 気温差マニア○」
6日目の朝となりました。(17/01/25 22:58:12)
Megalithさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Megalithさんを狙います。 >>> わー <<<
オリオンさんの独り言「いやGJでるか」
オリオンさんの独り言「共有あぶりだしてとりあえず」
カエルの卵さんの独り言「占いCO 下田○」
ガスライトさんの独り言「あるパチーノを「意見噛み」って言ったたいだるが狼でピザを噛むか」
Megalithさんの会話「りょかいですよ」
八歳児さんの独り言「メタっぽいから昼は言わないけれどぴざは慣れてない狐はなさそう。
初心者が『何度も間違えた癖に』って言えるかなぁ?」
上田さん「狩人が有能よの」
わいさんの遠吠え「まあまかせます」
ガスライトさんの会話「まあ透けてしまった感あるので明日相方出します」
Megalithさんの会話「難しいね」
わいさんの遠吠え「真狼ぽく進行にきづけば明日は〇してだい3の共有を作ってくれるさ」
オリオンさんの独り言「気温差マニア○にするか」
ガスライトさんの会話「はい」
ガスライトさんの会話「狼が信用勝負しようとしてたならA狐でしょうし、狩人噛んで潜伏勝負しようとしてたならぴざ狐でしょうね」
わいさんの遠吠え「そこ狩人なら殴りあう相手じゃないしまあいいんじゃねえ程度」
わーさんの遠吠え「不安定ではありますね」
下田さんを占います。 >>> カエルの卵 <<<
気温差マニアさんの独り言「占いも噛まれないだろうけど、様子見護衛」
Megalithさんの会話「明日も●吊りですか」
わーさんの遠吠え「狂人の占い結果が効果的であれば信用はなかなかいけそうだけども」
わいさんの遠吠え「気温差が狩人なら面倒だからグレー詰めることできるけどね」
Megalithさんの会話「了解です。どっちが狐か悩んでたんですが個人的にはAなのかなと」
わいさんの遠吠え「理論たてるなら
2連グレー噛みで銃殺対応している点から
占いに狼がいるような噛みをしている推理に行き着くとおもう。」
気温差マニアさんの独り言「共有は噛ませてもいいか別に」
わーさんの遠吠え「うっかり八歳児共有でも下田と殴り合うならどうにか」
カエルの卵さんを護衛します。 >>> 気温差マニア <<<
わいさんの遠吠え「気温差マニアさん 0 票 投票先 → わいさん」
わーさんの遠吠え「共有Megaかな」
ガスライトさんの会話「狼は詰み回避にもう1個●打たないといけないのでトラップ続行してます」
わーさんの遠吠え「占い噛んでわいとオリオン吊って最終日でもわるくない」
たいだるさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
上田さん「おつどん」
A+++さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/01/25 22:53:39)
たいだるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
気温差マニアさん0 票投票先 → わいさん
カエルの卵さん0 票投票先 → たいだるさん
下田さん0 票投票先 → たいだるさん
八歳児さん1 票投票先 → たいだるさん
Megalithさん0 票投票先 → たいだるさん
ガスライトさん0 票投票先 → たいだるさん
わいさん1 票投票先 → たいだるさん
たいだるさん8 票投票先 → 八歳児さん
オリオンさん0 票投票先 → たいだるさん
わーさん0 票投票先 → たいだるさん
A+++さん「相方出さないのはBJですね」
わいさん「しっかりやれ」
オリオンさん「完全グレーは?」
わいさん「別に自由でもいいけど確定〇増えたほうがええやろ」
わーさん「びっくりしたふりします」
ガスライトさん「対抗の○占っていいですよ」
わーさん「あー!」
オリオンさん「○とか関係なく占っていいわけね」
わいさん「対抗の〇占っていけばよくね。共有だして>ガスライト
無駄占いになるし詰めろや」
カエルの卵さん「あ、対抗のいっている意味わかった」
Megalithさん「その辺はすまんな」
下田さん「ひとまず黒吊りですね」
Megalithさん「そっちか」
カエルの卵さん「謎>◆オリオンさん 「Megalithか八歳児じゃないの」」
八歳児さん「共有のことじゃね?>Megalith」
オリオンさん「いや共有の話ね」
気温差マニアさん「残念ですが、これ以降占いから黒が出ることは無いので、伏せる意味はあまり無いですね」
たいだるさん「甘んじて受け入れましょう COはないです」
八歳児さん「完グレに共有いるならもう出した方が効率が良いと思うけど>ガスライト」
たいだるさん「占いには着実と確定○を増やしていただきたい…でいいのかな?」
Megalithさん「八歳児はお前の○だろ>オリオン」
ガスライトさんたいだる
カエルの卵さん「あー、どっちか共有なら狐確定しますね
まあわたし視点hぴざ狐ですけれど」
ガスライトさん相方生存中です
オリオンさん「Megalithか八歳児じゃないの」
Megalithさん「嫌だなーこれ」
気温差マニアさん「おはようございます」
たいだるさん「昨日の噛みがグレーだったことから○噛みはおかしいよなぁ!」
八歳児さん「どっちか共有ならボーナスゲー」
わーさん「真狼ー真狼なら全部吊ったら終わりますけどね」
わいさん「びざ共有ならいいのに」
Megalithさん「銃殺出たけどなー」
ぴざさん「おつかれ」
たいだるさん「びざさんが狐だったのですね」
上田さん「きつねさん乙」
下田さん「おはよう」
ガスライトさん「おはよう」
八歳児さん「考える必要が即なくなった件について」
A+++さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Megalithさん「はろーびーはっぴー」
カエルの卵さん
理由
狼がもし信用路線で考えているならそろそろ囲いがあってもおかしくないし、ここで確定白ができるのは悪くないと思い占ってみた」
オリオンさん「◆A+++
「上田真だと最悪グレーにLWってことになりかねないので
明日呪殺出すかあるいは●引くかしてください」
銃殺とか言い出す人は人外の法則
完全グレーとか関係なく占うよ。○に共有いるかもしれないし」
わーさん「まちがってなかった」
オリオンさん「占いCO A+++○」
カエルの卵さん「占いCO ぴざ○」
たいだるさん「おはよう!GJ」
八歳児さん「狂狼ー真狼の可能性を考えてみたけど、死体なしがGJなら・・・
霊能噛んで失敗したから次善策として用意しておいた
騙り追加して信用勝負に持っていきたい狼の可能性くらいかなぁ?」
5日目の朝となりました。(17/01/25 22:47:52)
ぴざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A+++さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A+++さんを狙います。 >>> わー <<<
ガスライトさんの会話「なるほど」
Megalithさんの会話「了解です」
上田さん「狐さん優勢かな」
Megalithさんの会話「どっちが真占いかって感じだけどどっちかってとオリオンのほうかなー、狼全露出もありえそう。」
カエルの卵さんの独り言「占いCO ぴざ○」
ガスライトさんの会話「まあ僕が死んだら●ロラして決め打ってください」
わいさんの遠吠え「A+噛みのほうがやばそうだけど、その3択でまかせます」
わーさんの遠吠え「狂噛みは占いの比較●の比較で負けてると感じるので
これは真狼ぽく見せるために噛まずで押し通しましょう
うっかり呪殺で完全に差ついたらそこで占い噛みにいってダメなら終りで」
ガスライトさんの独り言「気温差マニアとか噛むのかな」
わいさんの遠吠え「グレーかんだので、もうグレーかめないチャレ日にちかい。
狂噛み>占い吊りの流れになったとき狩人COはあり」
わーさんの遠吠え「狩人噛めてもないし護衛も動かないのが濃厚だと思っております」
ガスライトさんの会話「たいだるさんの今日の動きはすごい狩狼っぽかったですしね」
わーさんの遠吠え「占い先をなんとなく読んでA+でも噛んでみるのどうでしょう」
ぴざさんを占います。 >>> カエルの卵 <<<
わいさんの遠吠え「2択。
@狂人噛みで、狩人がCOしたら狩人COする
A真噛みチャレ>通らないならほぼ負け」
Megalithさんの会話「わいが喋ってないからわからねーんだよなー」
上田さん「お疲れ様でしたー」
わーさんの遠吠え「狩人狙うならメガリスとかいきたいとこですが今さら狩人から回ってる暇があるかはあやしいですね」
カエルの卵さんを護衛します。 >>> 気温差マニア <<<
下田さんの独り言「上田さんに投票されて草生えます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/25 22:43:53)
上田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
気温差マニアさん0 票投票先 → わいさん
カエルの卵さん0 票投票先 → 上田さん
A+++さん0 票投票先 → 上田さん
上田さん11 票投票先 → 下田さん
下田さん1 票投票先 → 上田さん
八歳児さん0 票投票先 → 上田さん
Megalithさん0 票投票先 → 上田さん
ガスライトさん0 票投票先 → 上田さん
わいさん1 票投票先 → 上田さん
ぴざさん0 票投票先 → 上田さん
たいだるさん0 票投票先 → 上田さん
オリオンさん0 票投票先 → 上田さん
わーさん0 票投票先 → 上田さん
気温差マニアさん「真狼ー真狼。カエル真ーオリオン狼ー真っ黒狼ー上田真。まで決まっているんですが、内緒にしたくて発言抑えちゃうんですよね」
上田さん「ワロス」
A+++さん「上田真だと最悪グレーにLWってことになりかねないので明日呪殺出すかあるいは●引くかしてください」
たいだるさん「上田狂人でただ吊られそうだから霊能道連れってストーリはあると思うよ」
八歳児さん「その場合、潜伏狂のPP警戒までしなくちゃいけなくなるからなぁ>Megalith」
Megalithさん「もし上田が真だとしたら占い噛んだことになるのかな。もしくは狐か」
わーさん「下の方を見たけどおちんちんしかなかった」
オリオンさん「上田真なら対抗狼だろうから狼全露呈になるのか
まぁ見たくないけど」
気温差マニアさん「どんな事にも動じない修行を積んでいるので、無駄占いさせてしまってすみません」
八歳児さん「吊りは霊能候補から上田、無残死体なし>わー」
カエルの卵さん「上田さんの中身なんだろうな?潜伏狂人からの霊能COだったらよくわからないし、真なら二日目にでてくればって思うし」
上田さん「下田と共有になりたかったCO」
たいだるさん「下の方に書いてありますよ」
Megalithさん「うーん、真狼ー真狼夜に考えてたけどこれはなさそうか?」
わーさん「昨日って誰死にましたっけ」
上田さん「下田さん今までありがとう」
A+++さん「占い師と違って「霊能者は潜伏することで信用が下がるし仕方ないですね」
気温差マニアさん「おはようございます」
下田さん「上田さん真に見えてきたけど、さよなら」
わーさん「ごめんなさい」
オリオンさん「すいません>八歳児」
Megalithさん「霊能●ねぇ・・・」
ぴざさん「何度もまちがえたくせに」
カエルの卵さん「投票先は共有からの指示に従いました」
たいだるさん「おやおやー狩人探しと信用勝負を兼ね備えたような噛みですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぴざさん「おはよう」
八歳児さん「占い理由と結果はちゃんと分ける様に>オリオン」
わーさん「もうまちがえません」
ガスライトさん上田
A+++さん「おはよう」
アルパチーノさん「おつです」
Megalithさん「はろーえべりばーでー」
ガスライトさん「おはよう」
カエルの卵さん
理由
二日目5発言の位置を占ったので、発言抑えぎみの位置をうらなってみた
霊能に対しての反応が淡々としているのも気になるところ」
オリオンさん「占いCO ぴざ○
初日わーわーうるさいのに昨日いきなりおはすてになった人
吊り先が決まって安心しましたか?」
アルパチーノさん「ギャー」
下田さん「おはよう」
上田さん「霊能結果 真っ黒黒助さん 人狼
俺視点 狼あと2 今日は霊能吊り完遂して明日黒ランすりゃええんちゃうか」
たいだるさん「おはよう!」
カエルの卵さん「占いCO 気温差マニア○」
オリオンさん「占いCO ぴざ○」
4日目の朝となりました。(17/01/25 22:38:10)
アルパチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルパチーノさんを狙います。 >>> わい <<<
Megalithさんの会話「わかりました。頑張ります」
A+++さんの独り言「霊能GJ出てようがどうせロラするんだし変わんねえ」
Megalithさんの会話「ライン戦希望したAどう思います?」
カエルの卵さんの独り言「占いCO 気温差マニア○」
ガスライトさんの会話「時間はあるのでゆっくり整理してください 何か気づいたら教えてください」
わいさんの遠吠え「えらんでいいよー」
わーさんの遠吠え「たいだると比較で負けてるので護衛は動きそうに無いのが私の見立てです」
わいさんの遠吠え「3本目は八歳児かアルパチーノの2択」
A+++さんの独り言「そもそも潜伏霊能なんてするから」
Megalithさんの会話「正直ちょっとこんがらがってる」
上田さんの独り言「霊能結果 真っ黒黒助さん 人狼
俺視点 狼あと2 今日は霊能吊り完遂して明日黒ランすりゃええんちゃうか」
真っ黒黒助さん「カエル真はだれだってほぼよめるからなあ 一気にふりになったか」
A+++さんの独り言「上田真でも霊能GJはありえるんだけどまあいいです」
気温差マニアさんの独り言「真狼ー真狂
真狼ー真狼」
わいさんの遠吠え「2本目は共有噛み」
ガスライトさんの会話「よくわかってない初心者さんでしょう」
A+++さんの独り言「霊能でGJがでたならわざわざ吊らせに来た人外」
気温差マニアさんの独り言「考えろ」
わいさんの遠吠え「1本は連噛み」
カエルの卵さんを護衛します。 >>> 気温差マニア <<<
ガスライトさんの会話「素村だったらこの時点でカエル真決め打ってます。今回は共有なので追えるだけ両視点追いますが」
わいさんの遠吠え「いいね」
Megalithさんの会話「嫌な出方ですね上田さんも。」
気温差マニアさんを占います。 >>> カエルの卵 <<<
わーさんの遠吠え「指は5本あります」
A+++さんの独り言「占い護衛させるためとかそんな感じですか」
ゲームマスター「冗談にしてもちょっとキツイですよ・・・
◆わいさんの遠吠え 「2窓でもしてるのモンクと」」
わいさんの遠吠え「道は2本ある」
Megalithさんの会話「相方のセンサー凄いっすね、どっちも●ですよ」
わいさんの遠吠え「やべーなわかめて。かわってしまったか。」
ガスライトさんの会話「まあ初日のCOタイミング的に上田真なんでしょうね」
わーさんの遠吠え「まあそういうことあります」
真っ黒黒助さん「カエルさん真はみえたけどgjくらったのがかなしい」
わいさんの遠吠え「2窓でもしてるのモンクと」
さん「喋ることが思いつかなかったです…」
上田さんの独り言「俺生きてた」
上田さんの独り言「おお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真っ黒黒助さん「あとはよろしく」
3日目の夜となりました。(17/01/25 22:34:02)
真っ黒黒助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気温差マニアさん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
カエルの卵さん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
A+++さん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
上田さん4 票投票先 → 真っ黒黒助さん
下田さん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
八歳児さん0 票投票先 → 上田さん
Megalithさん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
アルパチーノさん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
ガスライトさん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
真っ黒黒助さん11 票投票先 → 上田さん
わいさん0 票投票先 → 上田さん
ぴざさん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
たいだるさん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
オリオンさん0 票投票先 → 上田さん
わーさん0 票投票先 → 真っ黒黒助さん
わーさん「出てこない方が吊られない展開で出てきたのに吊り回避というのは無理ありますよ」
ガスライトさん「日本語読んでくださいね」
気温差マニアさん「GJ濃厚の局面で、人外が護衛範囲狭めるようなことをするのかということですね。」
A+++さん「この状況でどうやって決めうちを図るのか」
上田さん「はよ決めや」
真っ黒黒助さん「ガスさん、霊GJあるのですが」
たいだるさん「花さんも上田投票なんだよなー」
八歳児さん「だよね、生き残る意思を感じられないよ>Megalith」
わいさん「共有がロラっていうなら上田さんから吊り
正常にやっていきましょうね」
オリオンさん「霊能吊りたくないんじゃなくて決め打ちしたいんだが????
上田真でも責任ないし」
わーさん「下田さんの方が格下ぽい」
真っ黒黒助さん「上田さん5票だから霊つぶそうって動きとみるけどね」
ガスライトさん「念のため言っておくと真っ黒から先に霊ロラです」
カエルの卵さん「別に霊能吊るなと言っているわけじゃないのよ」
わーさん「吊られそうって今日●出てますやん」
わいさん「まずは真っ黒黒助でGJあるだろ
どういう進行してんだよ。あほみたいなことすんな」
八歳児さん「・・・上田が真霊ならある意味花はMVPだぞこれ」
Megalithさん「上田霊能だとしても昨日の発言はちょっと微妙なんだよなぁ」
カエルの卵さん「いっかいグレランはさんでいるから、欠けみないなら黒ろら開始のほうがいいんじゃないかな?」
真っ黒黒助さん「死体なしででたから、霊の自分GJか真占い噛んで、噛めないなら信用勝負二移行したか」
下田さん「上田さん吊られそうだから出てきたの」
たいだるさん「上田さんって両方の占いから占うまでもなく居なくなってほしいって投票されてかわいそうな人だと思ったら潜伏で、どうなのでしょうね」
アルパチーノさん「占い師が両方霊能吊りたくないとか言っているから、
少なくとも1人以上の人外が霊能吊りたくないと言ったことになるので
霊能を吊ればいいんじゃないかな。」
わいさん「まずは真っ黒黒助でGJあるだろ
どういう進行してんだよ」
気温差マニアさん「霊能乗っ取られたままだと危なかったので、賢明な判断でしたね」
八歳児さん「2−2か、先にロラって狩人の可能性がある●候補はキープっと・・・
おそらくGJだろうけどこのタイミングでの死体なし自体が良いモノだね」
上田さん「霊能ランと黒ランでいいけど方針決めてちょ」
Megalithさん「んー、ここで上田が霊能で出る理由ねぇ・・・
正直真なら昨日出てるだろうし偽濃厚だと思うが」
真っ黒黒助さん「これなら霊ロラでいいです。一応、狼が霊にでてきた可能性もある」
A+++さん「ライン戦できるほどこの村の村人がレベル高いならぜひやりましょう」
わーさん「上田さんの方が格上だったんですか格下だったんですか」
オリオンさん「自分GJならまぁいいけどこれ霊能GJなら霊ロラが完全に無駄になるやつ」
ガスライトさん「この村でライン戦やったら負けます」
わいさん「ガスライト」
気温差マニアさん「おはようございます」
わいさん「まてまて」
たいだるさん「占い1なら真で見れるじゃないですかー>オリオンさん」
カエルの卵さん「ん?
潜伏霊能でてきた?

この展開ならライン戦好みかな?」
真っ黒黒助さん「上田さん狂かな」
ぴざさん「おはよう」
アルパチーノさん「霊能2人と●2つ吊れば人外2人は死にそうな気がするな」
ガスライトさん真っ黒黒助
オリオンさん「はぁ」
Megalithさん「平和で●2つか」
ガスライトさん両方CO言わなくていいですよ
A+++さん「霊ロラして●ロラしてれば終わりそうですね」
わいさん「あ。でなくていいです」
下田さん「狩人いいですね」
たいだるさん「指示をまとー」
真っ黒黒助さん「真っ黒黒助がいっぱいでた」
A+++さん「なぜ昨日でないのか」
わーさん「ぼくがまちがってました」
Megalithさん「はろーあっぷ」
アルパチーノさん「おはよう」
カエルの卵さん「理由
わいさん 1 票 投票先 → A+++さん
一票もらいから占い先選びました
意味深な発言しているのでうらなってみました
「A+++さんが死ぬほどうざそうなのでわいは吊ります
吊れないならこの村は負けます」」
上田さん「霊能CO
花さん白
黒でるまで潜伏してようかと思ったけど俺吊られそうand誤って占い候補に投票してしまったのでCO」
わいさん「A+++が共有なら1秒ででろ。」
下田さん「おはよう」
A+++さん「おはようございます」
オリオンさん「◆たいだる「占いが2なら明日の噛み次第ですね」
占いのCO数とか関係なく噛み次第で変わるでしょ
なぜ占い2なら噛みで変わるのかよー分からん発言」
ガスライトさん「おはよう」
たいだるさん「おはよう!GJ」
カエルの卵さん「占いCO わい●」
真っ黒黒助さん「霊能CO 花さんは、真っ白白助でした」
オリオンさん「占いCO たいだる●」
八歳児さん「占う価値がありそうな奴は4人程いたけど言わない方が良いのかな?
わーは発言数多いけど残したくはないね」
3日目の朝となりました。(17/01/25 22:27:51)
カエルの卵さんを狙います。 >>> 真っ黒黒助 <<<
Megalithさんの会話「おけおけ」
上田さんの独り言「霊能CO
花さん白
黒でるまで潜伏してようかと思ったけど俺吊られそうand占い候補に投票してしまったのでCO」
Megalithさんの会話「正直全体的に発言がネタっぽいから難しい。Aくらいじゃねまだ真面目に初日やってたの」
オリオンさんの独り言「共有に●打ちこむかもしれない」
カエルの卵さんの独り言「占いCO わい●」
ゲームマスター「吊られる=負けではないのでさして問題ではないかもしれませんが、挨拶のみの1発言はやはり吊られやすいと思いますね>花さん」
気温差マニアさんの独り言「狩人時の狂人護衛GJ多くて寒いんですよね」
ガスライトさんの会話「とりあえず両占いから投票されてる上田は置いておこう」
真っ黒黒助さんの遠吠え「おっけ、まあ、まずはカエルさんが噛めるかどうかでかんがえましょう」
わいさんの遠吠え「かんでないほうが狐とかしたらまあ。つまないようにがんばるげー」
気温差マニアさんの独り言「難しいな」
カエルの卵さんを護衛します。 >>> 気温差マニア <<<
ガスライトさんの会話「おけ」
Megalithさんの会話「正直悩ましいね。全く見えてこない。
個人的にはあるパチーノかな」
わいさんの遠吠え「そのあと狼飽和しないようにわいは自殺めでいくね
狩人COして真狩人と相撃ちが一番◎だし、その方面目標で>噛めたら」
真っ黒黒助さんの遠吠え「狐はうまく調整して落としていきましょう」
さん「お疲れ様でした」
わいさんを占います。 >>> カエルの卵 <<<
ガスライトさんの独り言「狼 オリオンー八歳児ーわい
狐 たいだる」
真っ黒黒助さんの遠吠え「呪殺がでなければGJでてもなんとかならなくもないけど」
わいさんの遠吠え「いや、どっちかというと霊vs狐にしたい」
ガスライトさんの会話「うん」
真っ黒黒助さんの遠吠え「おっけおっけ、じゃあ、残り2分でカエルさん噛みますよ、多分こっちが真」
わいさんの遠吠え「霊後とかクソだからそっちだけころす進行で捻じ曲げる」
上田さんの独り言「投票率高いな 花さん白いけど明日出よう」
Megalithさんの会話「明日占い増えるようなら潜伏解除するよ」
ガスライトさんの会話「たいだるとわい以外でどっか吊りたいところありますか?」
真っ黒黒助さんの遠吠え「でてきても、まあ、そのときは二人が戦えばいいし」
わいさんの遠吠え「1人の狼は自殺。2人目は狩人と相殺で死亡して
占い>共1噛んで、狐はおいおいでやっていこう。占いは噛みきり安定」
さん「吊られました…」
Megalithさんの会話「そだすね」
真っ黒黒助さんの遠吠え「カエルさん噛みます?」
上田さんの独り言「間違えた占い候補に入れてしまった」
ガスライトさんの会話「この村でグレランしてもあまり得るもの無さそうなんで指定します」
わーさんの遠吠え「霊能あとで出てきたりもする」
わいさんの遠吠え「面倒な村になったね。
狼が一人死んだほうがいい村にみえてきたので適度に死ぬ。
1人は狩人COでもして対抗狩人出して死ぬのが一番いいかな」
A+++さんの独り言「誰も付いてきてなくてワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真っ黒黒助さんの遠吠え「霊のっとれたので、占い噛めたらほぼ勝てますが
真は多分カエルさんかな」
2日目の夜となりました。(17/01/25 22:23:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
気温差マニアさん0 票投票先 → 上田さん
カエルの卵さん0 票投票先 → 上田さん
A+++さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 上田さん
上田さん5 票投票先 → オリオンさん
下田さん0 票投票先 → 上田さん
八歳児さん0 票投票先 → さん
Megalithさん0 票投票先 → さん
アルパチーノさん0 票投票先 → ぴざさん
ガスライトさん0 票投票先 → わいさん
真っ黒黒助さん0 票投票先 → さん
わいさん1 票投票先 → A+++さん
ぴざさん1 票投票先 → わーさん
たいだるさん0 票投票先 → さん
オリオンさん1 票投票先 → 上田さん
わーさん1 票投票先 → さん
Megalithさん「ま、初日だし出てきてる占いが真だったらいいな、霊能乗っ取りとかあっても面倒だがまぁ大丈夫だろ」
気温差マニアさん「私に狙われていると答えるので、誰に狙われているんです?と言ってください。」
下田さん「名前的に上田さん吊りたい」
わいさん「ついてこい」
アルパチーノさん「天は人の上に人を造らず」
わいさん「A+++さんが死ぬほどうざそうなのでわいは吊ります
吊れないならこの村は負けます」
たいだるさん「この村は共有が重要になってくる、ふふふ」
真っ黒黒助さん「護衛は占いとみせつつ霊能も守りつつやっぱり占いを護衛してください」
わーさん「人間の格として」
わいさん「知らないのかよわらう」
わーさん「上田さんと下田さんはどっちが上なんですか?」
アルパチーノさん「楽しそうでなにより」
Megalithさん「しらね、まぁ調べたっていうくらいだしあってるんじゃね?>わい」
八歳児さん「2−1は役欠けから潜伏占いor狂まで、可能性が幅広くあるからね。
ま、この僕にしてみれば大したことない展開さ」
気温差マニアさん「上田さん狙われていますよ」
下田さん「狩人に期待します」
わーさん「たのしい」
A+++さん「皆さん頑張って評価を上げてくださいね」
オリオンさん「fateシリーズは初代しか知らない」
わいさん「あってるの?>Megalithさん」
A+++さん「たのしいぞー」
Megalithさん「もう既に共有言ってるだろー」
A+++さん「明日の噛み如何ではいろいろ面倒なことになるのが2−1」
オリオンさん「FGOしらないですね」
下田さん「グレランになりますね」
たいだるさん「クマがのってるやつですか」
上田さん「今日はグレランになるかしら」
ぴざさん「わいわい わーわー」
カエルの卵さん「>>Megalithさん
へへん」
八歳児さん「とりあえずオリオンはFGOのゆるキャラの方なのか詳しく」
Megalithさん「よく調べたな>カエルの卵」
たいだるさん「占いが2なら明日の噛み次第ですね」
気温差マニアさん「おはようございます」
オリオンさん「というわけで八歳児さん越えられない壁を見せてください」
A+++さん「人外を吊ればあがるよ>評価」
わーさん「目玉がほじくられている」
ぴざさん「わわわとうるさい人つりますか」
カエルの卵さん「理由
アルファベットの名前でかっこいいとおもったから
有史以前の宗教などの目的で建てられた巨石という意味らしい」
上田さん「占い2かしら」
真っ黒黒助さん「まっくろくろすけでておいでー」
ぴざさん「おはよう」
さん「おはようございます」
真っ黒黒助さん「霊能CO」
たいだるさん「お隣さんがなんてこと」
アルパチーノさん「どうやったら評価が上がるんだ」
Megalithさん「はろー」
ガスライトさん共有 相方生存 グレラン
わーさん「まちがえました」
下田さん「おはよう」
上田さん「おはようございます」
八歳児さん「おい誰だよ! 僕のことチュートリアルとか言った奴!!」
オリオンさん「占いCO 八歳児○」
アルパチーノさん「おはよう」
A+++さん「この村の評価はBです。A+++目指して頑張りましょう。」
真っ黒黒助さん「おはよ」
わいさん「おはよう」
ガスライトさん「おはよう」
カエルの卵さん「占いCO Megalith○」
たいだるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/25 22:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わい <<<
ガスライトさんの会話「ほい 同じく」
上田さんの独り言「わかめて初期くらいにいた」
Megalithさんの会話「了解、じゃあ多分普通に出ると思う」
カエルの卵さんの独り言「占いCO Megalith○」
ガスライトさんの会話「自由にしていいですよ」
真っ黒黒助さんの遠吠え「噛み時間おしえてもらえるとたすかります」
上田さんの独り言「ちなみにいつぶりかと言うと 5年ぶりくらい」
真っ黒黒助さんの遠吠え「英語名の人は対応します」
Megalithさんの会話「出方は相方に任せます、もし霊能アーマー必要であればやりますが」
真っ黒黒助さんの遠吠え「了解です」
わいさんの遠吠え「八歳児とガスライトさんだけ対応します」
ゲームマスター「実は久々のGMCOやで。
皆さんご参加ありがとう。
良い試合を期待してます。」
わーさんの遠吠え「それなりにやります」
わーさんの遠吠え「あんまり派手なことは好きじゃないんですけど
だらだらやるのもつまらないので」
上田さんの独り言「霊能かぁ どうすっかな」
さんの独り言「GMさんありがとうございます」
上田さんの独り言「実は久々の人狼CO」
わーさんの遠吠え「わー」
わいさんの遠吠え「クセのつよい狼ぽい」
A+++さんの独り言「文句さん村建て感謝」
ガスライトさんの独り言「もんくさん村建てありがとうございます」
Megalithさんを占います。 >>> カエルの卵 <<<
八歳児さんの独り言「あ」
真っ黒黒助さんの遠吠え「よろしく」
ガスライトさんの会話「よろしく」
アルパチーノさんの独り言「こんばんは」
わいさんの遠吠え「わい」
Megalithさんの会話「よろしくー」
アルパチーノさんの独り言「うおお」
わーさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/25 22:13:04)
ガスライトさん「よろしく」
八歳児さん「凡人には越えられない壁って奴を見せてやるよ(旗」
ゲームマスター揃いました。
それでは30秒後ぐらいにスタート
kariさんがわいに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変更よろしく」
ゲームマスター22:10で揃え
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがわーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わーさん「お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:09:25)
kariさんがオリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張。同時ならズサ優先。
kariさんがぴざに名前を変更しました。
愚直さんが上田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリオンさん「こんばんは」
kariさんがたいだるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:03:41)
EXシンジさんが八歳児に名前を変更しました。
kariさんが下田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り
ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいだるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 22:01:25)
ゲームマスター潜伏案山子1、赤1
以降随時更新で
A+++さん「まあいいか」
A+++さん「あれ」
A+++さんがA+++に名前を変更しました。
想定のナイスガイさんが愚直に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが気温差マニアに名前を変更しました。
kariさんが真っ黒黒助に名前を変更しました。
kariさんがアルパチーノに名前を変更しました。
kariさんが想定のナイスガイに名前を変更しました。
kariさんがMegalithに名前を変更しました。
上田さん「想定のナイスガイ」
kariさんがカエルの卵に名前を変更しました。
kariさんがガスライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り
ありがとう」
3506さんがEXシンジに名前を変更しました。
ぴざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:54:03)
kariさんが3506に名前を変更しました。
kariさんがA+++に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい×3」
わいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:51:12)
真っ黒黒助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:50:21)
ガスライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルパチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:47:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Megalithさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:45:42)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
八歳児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:43:04)
上田さん「アイコン直してくる」
ゲームマスター「こんばんは」
下田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:33:47)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「いや、書いてないこっちもすまん>9番目kari」
上田さん「すまんの」
ゲームマスター「せやね。kari入村はテンプレにはないが、それが理想やね>9番目kari」
気温差マニア様さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
上田さん「こんばんは(*&#3109;&#3178;&#3109;)」
気温差マニア様さん」が村へやってきました。(17/01/25 21:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 21:05:47)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「heymen」
kariさん「ha-i」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 20:58:26)
ゲームマスター「いらっしゃi」
A+++さん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 20:53:21)
ゲームマスター次回更新時間21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 20:28:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 20:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カエルの卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 20:07:59)
ゲームマスター更新時間20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
気温差マニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/25 19:48:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る