過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
宇野
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
うざ子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
別人
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しょう
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型ようさん
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
七咲
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
フーバスタンク
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パール
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冬の大三角形
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まそっぷ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリエル
◆DscmaxwLvk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たべごろ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
煎茶
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常事態宣言
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
るなてぃっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーツ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149356番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
量産型ようさんさん「ログ見てきます。
村建て同村ありがとう。」
非常事態宣言さん「まあそういうわけで相方同村感謝」
非常事態宣言さん「ありがと」
非常事態宣言さん「まあ順当に私が人外だと思ったところが人外だったし最後もどっちが人外って言われると初日からフ―バスタンクでいいじゃん、って感じで」
フーバスタンクさん「村建て同村ありがとうございました」
煎茶さん「勝ったからいいですよ>非常事態宣言さん」
キーツさん「おつかれおっぱいー」
キーツさん「まあどうあれおっぱいがおっぱいってことだよね」
フーバスタンクさん「負けたら全部否定される 勝ちてえ」
非常事態宣言さん「柱出させたのはマジですまんな」
煎茶さん「勝ったのならそれでいい」
非常事態宣言さん「相方も意見くれてさんきゅー」
フーバスタンクさん「まあたぶん人員整理もミスってないし普通に潜伏力不足って思っときます」
量産型ようさんさん「めっちゃあせってたのにw>非常事態」
キーツさん「ふーばすが理路整然としすぎた感はあったかなー」
非常事態宣言さん「殴り合いも何も最終日のログ見てないよ私」
七咲さん「GM同村サンクス」
宇野さん「こわ」
フーバスタンクさん「無能アピかあ」
量産型ようさんさん「あー完全に殴り合いでは負けてた。
無防備だったし。」
るなてぃっくさん「しょうさんと相方になりたかった人生…
GM村立てどうもでしたー」
七咲さん「そう考えておくよ>キーツ」
非常事態宣言さん「誤爆なかったら負けてたと考えると微妙だな」
宇野さん「おつかれです」
たべごろさん「おつかれさま 相方ないす」
まそっぷさん「相方に負担かけてすまんね
不可抗力とはいえ」
キーツさん「乗っ取られたからこそ、村が勝ったと思えばいいじゃないか>七」
フーバスタンクさん「なんでこうなるかな」
煎茶さん「お疲れ様でした」
うざ子さん「まあ不利な状況から頑張ってくれた ありがとう」
七咲さん「やぁ、別人に真乗っ取られた本当の占い師だよ、お疲れさん(´・ω・`)」
量産型ようさんさん「お疲れ様でした。
怪しくて申し訳ない。」
冬の大三角形さん「お疲れ様でした」
別人さん「おつかれさまでした><」
パールさん「おつかれ
共有サンキュ」
まそっぷさん「お疲れ様です」
ドリエルさん「お疲れ様でした
引き分け欲しかったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うざ子さん「おおう、残念」
非常事態宣言さん「おつかれさまでした」
るなてぃっくさん「お疲れ様でしたー」
キーツさん「おっぱいおっぱーい」
「村 人」の勝利です!(17/01/25 00:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
量産型ようさんさん1 票投票先 → フーバスタンクさん
非常事態宣言さん0 票投票先 → フーバスタンクさん
フーバスタンクさん2 票投票先 → 量産型ようさんさん
まそっぷさん「前日に最終日来るような発言していたことを突っ込むべきじゃねーかね」
別人さん「宇野昨日の雰囲気フーバス入れそうだったし」
ゲームマスター「センスは結果論」
量産型ようさんさん「まぁどっちがこのゲーム作ったかを考えて>非常事態」
フーバスタンクさん「どっちが宇野噛むかって考えると」
キーツさん「ここで狼が吊れるなら狼はセンスない」
フーバスタンクさん「占いが死んだあと元気になった狼、でしょ」
量産型ようさんさん「自分白塗りする必要ないからな。白わかってる。」
量産型ようさんさん「俺は別に背負うもんなにもないから自由に発言した結果、みんなから怪しまれた村人だよ。」
フーバスタンクさん「割と迷いなく噛んでるし」
冬の大三角形さん「宇野残しの方が狼の流れがよかった感じがあるなあ」
フーバスタンクさん「宇野噛んでる時点でわかりやすかった」
キーツさん「狼が今回引き分け込でやるなら、死体なしで6人にしてようさん吊って、4人最終日を引き分けor勝利、にもっていく形になるね」
フーバスタンクさん「というか」
フーバスタンクさん「結果的に正しかったでしょ?」
量産型ようさんさん「目立たず吊られない挙動してるのはフーバスのほうだろうが。」
フーバスタンクさん「◆量産型ようさん「やる気ないなら戦力外で吊りますが。>しょう」
これのあとにまそっぷに投票してる」
宇野さん「おつかれ」
キーツさん「外したから吊りが増えてんで>べつじん」
量産型ようさんさん「お前だいたい俺投票しかしてねーじゃねーか。」
パールさん「でも霊能護衛のおかげで指定進行になって人外が2人も出て来たよ」
キーツさん「まあ、やり方次第ではあるけどね」
フーバスタンクさん「で後は3日目平和出た後固まってしばらく把握に努めてる この辺りも狼っぽい」
ドリエルさん「結果的にはバランサーになりました」
別人さん「狩人が1COの占い護衛をはずさなければ深く考えなくてもよかったのではないだろうか」
ゲームマスター「村vs狼」
キーツさん「ちなみに狼は引き分けコミの進行をすると、最終日が最高引き分けになっちゃう」
量産型ようさんさん「まぁ昨日言ったようにまそっぷへ身内票、んで3日目以降誘導している俺は村の動き。」
フーバスタンクさん「俺のセンサーは間違っていなかった」
フーバスタンクさん「量産型ようの初日見返してみたら、誘導先と違うところに投票してますね これは身内票をやる狼の典型的な特徴です」
うざ子さん「まあ勝負になったとかんがえてよしとするべきか」
パールさん「そこで→そこまでに自分が吊れかけたならそれはそれで別に良い」
非常事態宣言さん「好きにしゃべってくれてかまわないよ」
別人さん「おかげさまでいい感じになりました」
量産型ようさんさん「んで俺はフーバス投票になるわけか。」
キーツさん「いや5吊りでの判断は基本ではないよ
狼>狐と見た場合の基本であって、狐>狼と見た場合は即吊らないといかんばい」
ドリエルさん「足掻きましたけどさすがに無理ですね」
パールさん「まあそうだね
結論的にはドリエル狐って判断だったけど多少狼と交渉しても良いと思ったよね」
非常事態宣言さん「自分で言うのもアレだけど」
非常事態宣言さん「やっぱり英断だったね」
冬の大三角形さん「量産型は、ドリエルを狼で見ていて、なぜ確定人外と思っている大三角形に投票せずにお茶を濁したのか。」
フーバスタンクさん「はやい」
量産型ようさんさん「まじかよ」
ドリエルさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(17/01/25 00:13:45)
宇野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇野さんを狙います。 >>> フーバスタンク <<<
パールさん「どっちにしろ5吊りでの判断が基本じゃん
それまでは勝手にさせるけどね そこで自分が吊れかけたならそれはそれで別に良い」
8日目の夜となりました。(17/01/25 00:13:37)
ドリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
量産型ようさんさん0 票投票先 → ドリエルさん
非常事態宣言さん0 票投票先 → ドリエルさん
ドリエルさん4 票投票先 → フーバスタンクさん
宇野さん0 票投票先 → ドリエルさん
フーバスタンクさん1 票投票先 → ドリエルさん
キーツさん「まあどうあれ、人外の言葉ではなく自分で内訳推理してほしーなって思う
ぶっちゃけ俺が出た時点で、ドリうざ狼狼か狼狐かは考えるべき話なんだから」
うざ子さん「自分なら宇野さんかむな」
パールさん「そこは好みちゃう?俺は残すかな
発言稼ぎの材料にも出来るしな」
キーツさん「こんだけグレ煮詰まってると、狼が引き分け筋残すのは微妙だけどね」
パールさん「ああ〜そっちの話か」
宇野さん「でももううたがってない」
非常事態宣言さん「まあでもドリエル吊りだけどね」
非常事態宣言さん「フ―バスタンクが狐でないことだけ祈るよ」
フーバスタンクさん「初日の投票くらい身内切りとは言わないでしょうね もしそうだったとしてもただの身内票です」
キーツさん「要するに、狼の思考は色々あるってことよ>パール
七狂が見えたら真潜伏も見えてくるので、囲い噛みとグレ占い探しと霊抜きから、狼が囲い噛みを選択した道理を考えるのが推理なわけやん
囲い噛みが有り得るから、と可能性だけで終わっちゃおっぱいが小さくなる」
パールさん「だからそれやる意味あんま無いんちゃうかなーって」
量産型ようさんさん「勝手にしろよ」
宇野さん「身内うたがってる」
パールさん「まあその手段が最善手だったけど、狼としても引き分けの筋は残したいと思わん?
>ドリエル狐なら共有噛み、ドリエル狼なら霊能噛み」
量産型ようさんさん「まぁ念のため先に言っておくけど僕は初日まそっぷ投票だから。
それで身内切りとか言い出すなら知らん。」
別人さん「ドリエルのネタばらしって狼に噛み指定してちゃんとやってくれるんか」
ドリエルさん「まあここまで頑張ったなら仲間にも胸を張れるだろう」
パールさん「判別の仕方って難しいじゃん」
ドリエルさん「狐おめでとうかなこれは」
パールさん「潜伏占いの事考えて無いとか知らんがな」
宇野さん「謝ってもあわててたの隠せない思われてもしかたないく見得たもん」
フーバスタンクさん「終わったらうれしいけどね」
キーツさん「なんでちゃんと手順を踏んでドリエルの判別をしないのか」
ドリエルさん「断言するけど、『明日は来ない』よ。」
非常事態宣言さん「終わらないなら宇野か俺が悩むだけ」
量産型ようさんさん「ドリエルに投票するで。
明日が来たらまたその時に考える。」
ドリエルさん「狐を噛めと言われたが6にはできない。
なぜなら6にしてグレー吊りしても、その後死体なしは出せない。
4人最終日に「昨日吊れたのは狐かもしれないのでドリエル吊りにする、引き分けにはしない」という選択をされるのが目に見えているからだ。
交渉をするならば6人時点での引き分け交渉だが、ドリエルのLWCO自体を疑っている村人がいるので、
交渉も決裂する可能性がある。
つまり、5人でドリエル狐を決め打つor冬の大三角形狐を決め打つドリエル吊りをするか
ドリエルLWCOを信じてグレー吊るか決めてもらうしかない。
ただ、この決め打ちに村が失敗しても責めることはできない。
(確定情報がないので)
というか、ドリエルにはもとより引き分け筋しか残ってないので、好きにするといい。」
非常事態宣言さんではドリエル吊りで終了
パールさん「あっぶね〜〜〜〜〜〜〜」
宇野さん「おはよう」
フーバスタンクさん「はい」
キーツさん「まあいんでない>うざ」
量産型ようさんさん「ごめん。宇野は確定○だったね。
んで冬の第三角形は確実に人外なんで、フーバスタンク投票でお茶を濁したよ。」
別人さん「今日霊能に切り込まれてたし狐スムーズに吊る為にも霊噛みかな」
8日目の朝となりました。(17/01/25 00:07:15)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールさんを狙います。 >>> フーバスタンク <<<
うざ子さん「村をなやませたのならよしとするべきか」
キーツさん「どれが絶対に正解、とはいわないけれど」
冬の大三角形さん「確かにそれはそうですね」
キーツさん「◆パールさんの独り言 「初手囲い無しの冬の大三角○の状況での七咲噛みだから冬の大三角狼の漂白噛みあるだろって」
それはつまり狼は潜伏占いのことを考えてないってことだよ」
パールさんの独り言「でドリエルが狐だったらまそっぷ●とうざ子の狐CO見えたらLWCOするのはそんな難しい事じゃないと言う結論付けだった」
別人さん「GJ上等で囲い狂噛み」
非常事態宣言さんの会話「まあ扱いを間違えることもないでしょ」
パールさんの独り言「初手囲い無しの冬の大三角○の状況での七咲噛みだから冬の大三角狼の漂白噛みあるだろって」
キーツさん「どんなおかしい噛みなのそれ」
別人さん「まあなにをどう取ってもよくわからないあれではある」
キーツさん「三角LWとかないないないないないない」
別人さん「その発想はなかった」
キーツさん「最終日がようvsふーばす」
別人さん「三角LWだとかあるのか」
フーバスタンクさんの遠吠え「まあいいや殴れるポイント足りないし宇野噛みはいれないと」
フーバスタンクさんの遠吠え「もうおとなしく霊能→共有の方がいいかな?」
非常事態宣言さんの会話「死体無しが出ないならそういうことだ」
冬の大三角形さん「お疲れ様でした」
パールさんの独り言「冬の大三角LWだと思った」
ゲームマスター「狐残念」
キーツさん「9人グレ吊りする時点で、ドリエルが狼ならパール噛め、ドリエルが狐ならパール以外噛め
こういうのでいい」
パールさんの独り言「あっぶね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
7日目の夜となりました。(17/01/25 00:02:52)
冬の大三角形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
量産型ようさんさん0 票投票先 → フーバスタンクさん
非常事態宣言さん1 票投票先 → 冬の大三角形さん
パールさん0 票投票先 → ドリエルさん
冬の大三角形さん3 票投票先 → フーバスタンクさん
ドリエルさん1 票投票先 → 非常事態宣言さん
宇野さん0 票投票先 → 冬の大三角形さん
フーバスタンクさん2 票投票先 → 冬の大三角形さん
別人さん「すいませんね!」
まそっぷさん「まぁ実際潜伏していてつられていたとは思うけどあそこでつられる予定ではなかったな」
キーツさん「狼に噛みでうんぬんさせたいなら順序が違うなあ」
七咲さん「俺の○・・・(´・ω・`)」
まそっぷさん「そのとばっちり受けたの俺だけどな。」
別人さん「三角吊ってドリエル吊ってならわりと五分の殴り合いにできるのでは」
うざ子さん「冬の大三角がつれるのはありがたい」
別人さん「当たってもどうせ狐出てるんだしどうとでもなるかと見たんだけど
あそこ死ぬんだなー」
冬の大三角形さん「無理」
キーツさん「性欲を抑えきれなかったか」
宇野さん「うさこさんは大三角さんに投票していってるし
うあらないしさんは初日量産型投票です」
非常事態宣言さん5でドリエル吊りの指示を出しておく
パールさん「もし死体無し出さないなら問答無用でドリエル吊る」
冬の大三角形さん「宇野さんを占っていたことが、対抗の囲いチェックだったことと、漂白を考えない限りでは、私を占うのは狐狙いにしかならないと、考えたためですね」
量産型ようさんさん「なのでフーバス、宇野、俺で判断に困るところを先に吊ればいいとおもってるよ>共有」
パールさん「じゃあドリエルLWなら明日死体無し出してよ
そんだら明日ドリエル吊らんとくわ」
非常事態宣言さん「ここは俺に免じて大三角吊ってくれないか」
別人さん「●を引いてる体の誘導から始まっていたので気持ちが抑えきれなかった」
フーバスタンクさん「じゃあもうしらん」
量産型ようさんさん「ここが狼なのか?狐なのか?
それによってドリエルの扱いが変わる。」
フーバスタンクさん「まあ何で見ても5で吊るってスタンスでいいと思うけどね」
ドリエルさん「何故かフーバスタンクさんに馬鹿にされている」
パールさん「うざ子がアホっぽそうだからその意見却下
はい次」
量産型ようさんさん「ただこれは非常に引っかかる。
◆冬の大三角形「流れからは私占いそうですね。その場合狐狙いになりますが」」
冬の大三角形さん「私はドリエルさん狼で見ていますね」
フーバスタンクさん「狼指定されて吊り逃れで狩人COして、次にヒットした狼がまた露出するのはアホすぎます>冬の大三角」
宇野さん「量産型さんと大三角さんで狼お悩み」
量産型ようさんさん「いやそれは指定刺さって吊り逃れが2名なんで組み合わせだけでは考えられないけど>フーバス」
パールさん「何でうざこ-ドリエルの組み合わせが無いの」
七咲さん「(´・ω・`)」
非常事態宣言さん「冬の大三角はグレーに戻してるからな」
キーツさん「まあしかしまそっぷなんてよく●出したもんだ」
冬の大三角形さん「うさごードリエルで両狼無い根拠ですが
指定されてから出て来たので、薄弱ではないでしょうか」
パールさん「フーバスタンクさん吊っていいなら明日ドリエル吊って2グレで悩めば良いじゃん(天才)」
量産型ようさんさん「ドリエル狐読みしてるのが宇野、フーバス、冬の第三角形だろ。
んでドリエル狼読みしてるのが俺。」
ドリエルさん「永久に吊らないのがベスト>非常事態宣言さん」
フーバスタンクさん「もう1回言うけどうざこードリエルの組み合わせはないのでドリエル狐ですよ」
冬の大三角形さん「デメリットがどちらにもある状況ですね」
宇野さん「おはよう」
パールさん「俺は狼だと思ってるけどね」
たべごろさん「結果的には何も問題ないが」
非常事態宣言さん「5で吊るか悩んでるので意見くれ」
量産型ようさんさん「ちなみに僕はドリエル狼と思ってるぞ。」
パールさん「中身わからないまま5で吊るのが好みだけどね」
たべごろさん「誤爆かよー」
冬の大三角形さん「おはようございます」
フーバスタンクさん「おはよう」
量産型ようさんさん「ちょっとまてよ共有
LWなんだからドリエルの中身をまず決め打とう。
グレランなんかしてたらドリエル狐なら狐勝ちになるぞ?」
非常事態宣言さん「まあこの結果はグレランにした俺が悪いということで」
たべごろさん「おつかれさま」
ドリエルさん「僕がわざわざ吊りたがっていたるなてぃっくさんとか狐のわけがないので、
引き続き頑張ってください。」
7日目の朝となりました。(17/01/24 23:55:28)
たべごろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たべごろさんを狙います。 >>> フーバスタンク <<<
非常事態宣言さんの会話「パールも言ってたっけ」
キーツさん「あんなんドリエルが狐でも狼でも、LWCOするのは必然だからな」
非常事態宣言さんの会話「5で吊るか悩み中」
冬の大三角形さんの独り言「量産型の人外切ってフーバスタンクかな」
キーツさん「ドリLWもあるからドリ5で吊る
まあわからんでもない
わからんでもないが、信じちゃうのもどうかと思うよ?」
たべごろさんの会話「ドリエル狐だと思うんだけどな」
別人さん「結局5でドリエル吊るのは流れとしては意味がわからないけど
そういうこともある」
キーツさん「そうならなかったらなんぼなんでもちんぽだ>まそっぽ」
非常事態宣言さんの会話「初日から素村にはみえないんだよね」
まそっぷさん「5でドリトル吊るよなせめて」
フーバスタンクさんの遠吠え「じゃあおいしそうな名前の方噛みますね」
キーツさん「ま、どうともつかんね」
別人さん「勝てる勝てる」
たべごろさんの会話「相方が吊りたがってたから」
冬の大三角形さんの独り言「るなてぃっくは候補として潰したい位置だったんでしょうね」
フーバスタンクさんの遠吠え「共有→宇野→共有とかかな」
うざ子さん「あわよくば引き分け以上ねらえればいいかなと」
量産型ようさんさんの独り言「なんで俺死んでないねん!」
非常事態宣言さんの会話「気が合うね」
フーバスタンクさんの遠吠え「最終日前に宇野ちゃん噛もう」
うざ子さん「負けるなら村でも狐でもいいしね」
るなてぃっくさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(17/01/24 23:51:08)
るなてぃっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たべごろさん0 票投票先 → 冬の大三角形さん
量産型ようさんさん0 票投票先 → るなてぃっくさん
非常事態宣言さん1 票投票先 → 冬の大三角形さん
パールさん0 票投票先 → るなてぃっくさん
るなてぃっくさん4 票投票先 → フーバスタンクさん
冬の大三角形さん2 票投票先 → るなてぃっくさん
ドリエルさん1 票投票先 → 非常事態宣言さん
宇野さん0 票投票先 → ドリエルさん
フーバスタンクさん1 票投票先 → るなてぃっくさん
キーツさん「まあ狼にすれば、順序が変わるだけではあるかー」
まそっぷさん「大三角形が吊れるかな」
うざ子さん「こっちは、真狂の○を狐候補で吊ってもらいたかったからねえ」
別人さん「狩人CO並べて別人噛むのすごい」
キーツさん「まあどっち転んでも賭けだし、うざ子が最後の最後で両方狼、って言ったからこうなるのもやむなしかー?」
まそっぷさん「これで狐勝ったら笑うな」
うざ子さん「だめな狼ならやってもおかしくないしねえ 狩人COふたつ」
キーツさん「◆パールさん 「キーツについていきゃいい」
俺についてくるならローラーしろよwww」
パールさん「キーツについていきゃいい」
るなてぃっくさん「ドリエルが狼として狐候補を釣るんですよ」
非常事態宣言さんグレラン&ドリエル投票は無し
煎茶さん「少なくとも5日目には両方COしてるよね狼狼なら>まそっぷ」
冬の大三角形さん「うざ子以外の人外見つけていなかったので、ドリエル投票でパスしておきますね」
るなてぃっくさん「そんなー」
フーバスタンクさん「るなてぃっくの2日目と3日目の動きって素村の狩人ブラフとはまた違う感じ」
パールさん「じゃるなてぃっくさんは村人の癖して怪しすぎる罪な
有 罪」
非常事態宣言さん「みんな頑張って狐吊ってね」
量産型ようさんさん「君はドリエル狐で見てるんか?
◆宇野さん 「別人さんが量産型に投票してますからおおかみと思います」」
キーツさん「どっちにしろ、ドリエル狼狐
で、狐ならグレ吊っちゃまずいし、狼ならドリ吊っちゃまずい
ただここまでの狼の進行は、どう見ても狩人2狼を否定してる」
ドリエルさん「引き分け筋しか残ってないんで狐勝たせたいなら何やってもいいよ
村は引き分け以上取りたいなら狐吊るだけ。」
るなてぃっくさん「少なくとも狼を主張するドリエルさんが執拗に吊りを進めていたるなてぃっくは、あきらかに狐ではないですね引き分けがなくなってしまいますもの」
まそっぷさん「というか両方狼なら狼CO両方するだろう」
パールさん「5でドリエル吊るかどうかを悩んでる」
量産型ようさんさん「そうか。2w死んでるから引き分け路線しかないのか。
うざ子狐だと思ってたから霊結果見る前にこういう発言した。
◆量産型ようさんさん 「キーツ噛んだらあかんやろw」」
ドリエルさん「だからあとは村に任せるだけっす」
るなてぃっくさん「そう思ったけどドリエルさん狐なら嫌ですね」
冬の大三角形さん「そこがよく分からないですけど、私を何とみて残したり吊ろうとしているんですか」
宇野さん「別人さんが量産型に投票してますからおおかみと思います」
別人さん「とうかこれドリエル吊れないの?」
非常事態宣言さん「別にグレランでもいいんだけど」
うざ子さん「狼としては、どっちの○にも狼いないだろう が一番まずいんだよね
でも、真狂なら狐候補で○つってくれればちょっとはチャンスあるかな」
キーツさん「七咲も信用するに値しなかったからね」
フーバスタンクさん「冷静にうざこが吊り逃れてドリエル出てんだからそこで2狼はない」
非常事態宣言さん「どうすっかねー」
パールさん「キーツ噛み→狐候補吊り→共有噛み→狐候補吊り→共有噛み→狐候補吊り→狐が生きているのであれば偶数戻し
だろ?」
ドリエルさん「ドリエル狼でキーツ噛まないって思うんならドリエル吊って狐勝ちにさせればいいじゃん
こっちはとっくに勝ち筋消滅してんだから引き分け取れる手段しか使ってない」
キーツさん「てかうざ子はドリエル狐って言っておけばよかった」
別人さん「そっちのがあれかも」
量産型ようさんさん「んで逆に冬の第三角形は最終日に判断でいいだろ。」
別人さん「そもそも七咲を護衛しなかったし」
冬の大三角形さん「別人さん予告して無かったんですね」
量産型ようさんさん「うざ子●ならドリエル狼もありえるので、2縄は別に使おう。」
まそっぷさん「怒涛の勢いで役職が死んでいく」
パールさん「いやキーツ噛まないと引き分け出来んだろ」
冬の大三角形さん「おはようございます」
るなてぃっくさん「じゃあ2回ここはグレー吊りで頑張りましょう」
宇野さん「おはよう」
うざ子さん「これで○を狐候補でつってもらって、最終日引き分けねらいとかいけたらいいんだけど」
非常事態宣言さん「非常事態だからね>ドリエル」
七咲さん「護衛してくれなかったから狂人が真として死んでくれた」
フーバスタンクさん「ドリエル狼でキーツ噛まない定期」
キーツさん「なんかこう、ちごてん>別人」
るなてぃっくさん「あらら」
ドリエルさん「キーツさん噛まないと狐噛み確定できないじゃん」
量産型ようさんさん「狼きーつきーつやんけ」
キーツさん「ま、最終的になんとかなればいいのだよ」
パールさん「●
非常事態宣言だね
ていうか昨日言ってた潜伏狂人って七咲が狂人だったからありえんなwすまんw
じゃあやっぱ奇数でいいじゃんw」
非常事態宣言さん「想定内」
たべごろさん「パールはよ結果」
るなてぃっくさん「霊能がほしいです」
別人さん「ちんちんが護衛してくれなかった」
量産型ようさんさん「キーツ噛んだらあかんやろw」
フーバスタンクさん「おはよう」
キーツさん「ちんちん」
ドリエルさん「LWCO
非常事態宣言さん強指定本当勘弁してほしいっす。
っていうかうざ子さん吊り逃れしないで死ぬって言ってたのに
打ち合わせ無しでの吊り逃れも勘弁してほしいっす。
僕黙って死んでもCCOしても殆ど変わらないっすけど引き分け取るためだけに動いてますからね。
初手の噛みで狐把握してるんでグレーから探してください。
村が狐吊り殺したら勝ち、そうでなければ引き分け。以上。」
るなてぃっくさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(17/01/24 23:43:28)
キーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーツさんを狙います。 >>> フーバスタンク <<<
キーツさんの独り言「まあなんでもいいか、俺は死ぬ」
冬の大三角形さんの独り言「フーバ・るな・よう・冬か」
キーツさんの独り言「ていうかこれ、んー」
キーツさんの独り言「ま、そんなレアケだったら、ちんこあきらめようか」
七咲さん「完全に狂人になった真占い(´・ω・`)」
パールさんの独り言「しんどいなーこれ」
非常事態宣言さんの会話「少なくとも明日は」
うざ子さん「ドリエルさんをLWとおもうとつりにくいかなーとおもって」
キーツさんの独り言「ただ狼全露出だったら、狼COしない道理が分からないんだよねえ」
非常事態宣言さんの会話「霊能噛まれないから大丈夫」
冬の大三角形さんの独り言「【狂】七【狼狐】別人・狩2」
パールさんの独り言「せめて別人が予告してくれてたらという感じだ」
キーツさんの独り言「でないとちょっと別人噛みが分からない」
非常事態宣言さんの会話「パールが何も考えていないことが露呈しただけ」
パールさんの独り言「どこ吊ってもうどんになりかねん」
別人さん「大三角はそうそう吊れないとこ」
キーツさんの独り言「ただどうだろう
うざ子は狐より狼のが濃いんだよな」
まそっぷさん「いや無理だろう。狩人ロラで狐も処理できちまうからLW狙うだけだし」
たべごろさんの会話「問題はドリエル狐かどうか霊噛まれると見えなくなるってことだよな」
非常事態宣言さんの会話「うん」
るなてぃっくさんの独り言「量産型じゃないのかな」
パールさんの独り言「これヒジョーにやばいね」
キーツさんの独り言「でも別人のちんこ護衛したらよかったなー」
うざ子さん「一応、ドリエルさんLWとおもわせて引き分けねらえないかな」
フーバスタンクさんの遠吠え「冬の大三角→るなてぃっくだと理想」
たべごろさんの会話「え?潜伏狂はないだろ。七咲別人死んでるから」
キーツさんの独り言「両方狼だったら、さすがにああはならんだろ」
パールさんの独り言「●
非常事態宣言だね
ていうか昨日言ってた潜伏狂人って七咲が狂人だったからありえんなwすまんw
じゃあやっぱ奇数でいいじゃんw」
別人さん「ドンマイ!」
まそっぷさん「るなと冬とようさん三人とも吊らないと勝てないってか」
パールさんの独り言「真狂-真のこれなんだろなあ」
非常事態宣言さんの会話「潜伏狂人ですってやーね」
パールさんの独り言「七咲の事完全に頭から抜け落ちてたわ」
うざ子さん「もうだめだめだw」
フーバスタンクさんの遠吠え「誰と殴り合う形にしてもそんな変わらなさそう」
キーツさんの独り言「別人護衛も考えたけどごめりんこ」
うざ子さん「って別人さんw」
うざ子さん「これはどうにも」
パールさんの独り言「潜伏狂人いねーじゃん」
パールさんを護衛します。 >>> キーツ <<<
5日目の夜となりました。(17/01/24 23:39:11)
うざ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たべごろさん0 票投票先 → ドリエルさん
量産型ようさんさん0 票投票先 → うざ子さん
非常事態宣言さん0 票投票先 → うざ子さん
パールさん0 票投票先 → うざ子さん
るなてぃっくさん0 票投票先 → うざ子さん
冬の大三角形さん1 票投票先 → うざ子さん
うざ子さん9 票投票先 → 冬の大三角形さん
ドリエルさん1 票投票先 → うざ子さん
宇野さん0 票投票先 → うざ子さん
フーバスタンクさん0 票投票先 → うざ子さん
キーツさん0 票投票先 → うざ子さん
量産型ようさんさん「狩吊りやねこれ。」
うざ子さん「わかったドリエルと自分が狼 」
ドリエルさん「あのーグレ2とかじゃなくてるなてぃっくさんでさあ」
キーツさん「対抗両方狼、とかじゃないかぎりどでもいいんだ」
るなてぃっくさん「最終日いけるって素敵ですよね」
パールさん「て思ったけど潜伏狂人一応あるから偶数にした方が多少有利か
村騙り全禁だったな 今までの発言なしで!w」
うざ子さん「もう狐にやれることはない」
キーツさん「しかも噛み数と○数から、どうあがこうが最終日グレ2の進行だ」
ドリエルさん「プププランド」
非常事態宣言さんまあ狼の狐COとか考えだしたらきりないしうざこ指定
まそっぷさん「すでに対抗噛まれた後出てきたというだけで信用とれるよ。
囲い誤爆狙うならなおさらじゃね」
パールさん「プププだね」
キーツさんええよ、どうでも
偶数になったって4人外露出やぞ
パールさん「じゃねーやうざ子」
パールさん「からドリエルでまあ良いよ」
うざ子さん「霊能かんでGJなのか」
るなてぃっくさん「狐CO吊りでいいと思います」
非常事態宣言さん「ああそうか今奇数か」
るなてぃっくさん「パールさんそろそろ諦めよ?」
冬の大三角形さん「七咲さんから白を貰っているのに指定が入った。
冬の大三角形は、完全に虚を突かれました」
量産型ようさんさん「まぁ狩は両方偽だとは思ったよ。」
別人さん「いかにも偽臭いとあれなんでその辺はバランスで」
キーツさん「対抗ロラってから考えたらいいよ」
非常事態宣言さん撤回 ドリエル
うざ子さんドリエルさん吊ってもらって。キーツさんが霊護衛
そこが●だろうから、そのあと私吊りでおわり
パールさん「偶数に戻されるだけだから奇数でやらせろや」
るなてぃっくさん「キーッさん真じゃないですかーもー」
非常事態宣言さん「じゃあ狐じゃない方の狩人からで」
パールさん「後ついでにるなてぃっくも吊るか」
キーツさん「俺・宇野・共・共・霊、で5○
こんなん明日から俺噛まれ率激高なんで」
パールさん「ドリエル吊ってうざ子吊って冬の大三角吊って終わり」
フーバスタンクさん「狩人と量産型とあってもるなてぃっく吊れば村に平和が訪れると思っています」
非常事態宣言さん「k」
パールさん「はいもう勝ち
根性あるね>キーツ」
別人さん「今日死なないと思ったんだけどなー」
るなてぃっくさん「ドリエルさん入ってないよ?>パールさん」
うざ子さん「このほうが勝ちやすい」
七咲さん「・・・下界で俺が偽扱いされてるのが悲しいけど」
量産型ようさんさん「ウザ子は人外COでしょ?先に吊らないの?」
ドリエルさん「なんでるなてぃっくさん放置してるんですか?>非常事態宣言さん」
キーツさん【狩人日記】
1日目
護衛:GMの勝負パンツ 犠牲:初日犠牲パンツ
占いになってうざ子占って●引いてCCOがきて盲信体制になるはずだったのに!
いいよもう仕方ない、こうなったら狩人で大活躍してやんよ

2日目
護衛:パールの黄ばんだパンツ 犠牲:なしなしなーし!!!
パール偽っぽいとか言ってるのは、きっとパール噛み誘導してくれてる奴
というか七咲と宇野があまりにもあんまりなので、護衛したくないんだよね
なので普通にパール護衛。お昼に会話しまくって仲良くなったしね

3日目
護衛:パールのふんどし 犠牲:七咲
パールパールパールパール

4日目
護衛:パールのケツ穴ひゃっほい 犠牲:
別人が真なら、●狩狩狂、で4人外露出。よってここはパール護衛
うざ子さん「そうそう。自分はもう1匹狼が吊れたらあきらめます」
宇野さん「おはよう」
キーツさん2GJ出せる気がしないから出る
まそっぷさん「宇野◯入らんかったんじゃね。
誤爆囲い狙うならそっちを囲うべきじゃね」
たべごろさん「仮にうざ子が狐ならなんでドリエル噛まないわけ?」
キーツさん「てかさーもうさー」
量産型ようさんさん「じゃあウザ子吊り→冬の第三角形吊りまでは確定じゃね?」
冬の大三角形さん「WHY?」
うざ子さん「狼2残りだと村勝てないとおもいます グレーから指定したほうがいいです」
るなてぃっくさん「七咲さんは狂人だったのかな、別人さんがいい仕事をしたね」
キーツさん「のーでー、なんならドリエルから吊ろうか」
ドリエルさん「これうざ子さん狼でドリエル噛めなくなっちゃってたやつですかもしかして」
非常事態宣言さん指定 冬の大三角
キーツさん「てかこう噛むなら、たぶんこれうざ子狼でいい」
七咲さん「狂人さん狼吊って下さりありがとうございます・・・噛まれた日別人さん占いでした・・・」
パールさん「るなてぃっくとうざ子と大三角吊れば終わるから2吊りも余る」
量産型ようさんさん「あ・・・うざこは占い護衛って言っちゃってるじゃんw」
たべごろさん「おはよう」
パールさん「言うほど難しいグレラン大会でも無い」
うざ子さん「狼2吊れてから吊ってもらえませんか?」
冬の大三角形さん「おはようございます」
るなてぃっくさん「グレラン大会が待っているのですね」
別人さん「今日囲うとこだったんですけどすみません
占い結果:フーバスタンク○

占い理由
七咲噛み強行するのって狩人真狐ぽいしたぶん霊護衛してたうざ子真では
で狼探しとして昨日のCOからショックを受けてそうな印象」
フーバスタンクさん「どう見ても狩両偽」
非常事態宣言さん「まあ想定内」
うざ子さん「あー狐CO ギブ」
別人さん「あらまあ」
キーツさん「じゃうざ子から吊ろうか」
量産型ようさんさん「まそっぷが●なら霊護衛のうざ子が真なんじゃないかな。
◆まそっぷ「パールは真なら噛ませてもいいぐらいなので護衛先なんか一択ですよ」」
フーバスタンクさん「おはよう」
ドリエルさん「金銀パールプレゼント」
パールさん「別人が死ぬか」
うざ子さん「護衛先 パール人さん
指示どおり、占いを護衛します
これはしょうがない
本当は霊能護衛したいけど」
るなてぃっくさん「おはよう!」
パールさん「●
俺が死んでなけりゃ勝った臭いけど生きてるかなー」
キーツさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/01/24 23:32:42)
別人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
別人さんを狙います。 >>> フーバスタンク <<<
るなてぃっくさんの独り言「すごく下手」
キーツさんの独り言「狐なら、ね」
まそっぷさん「といいうか偽アピしたいなら●じゃなくて◯だしで囲い狙ってくれや」
七咲さん「まぁ別人の結果も真と同じだし・・・(震え声)」
パールさんの独り言「冬三角-まそっぷ-anyてとこか盤面的には」
キーツさんの独り言「これでうざ子噛みが起こり得るしね」
キーツさんの独り言「一応、真と同じ結果のうざ子を別人護衛にしたけどー」
うざ子さんの遠吠え「まあ、負けるときはこんなものかも。狂さんごめんなさい」
冬の大三角形さんの独り言「狂狼狐が出てくる意味を考えると別人は真のはず」
フーバスタンクさんの遠吠え「            」
うざ子さんの遠吠え「かりにそうだとしても2連続霊護衛だから、占いは噛めるチャンスはちょっとありますね」
キーツさんの独り言「でもまそっぷ●は説得力あるな」
フーバスタンクさんの遠吠え「いやまあ欠けか冬の大三角だと思うけどね狩人」
うざ子さんの遠吠え「七咲さん狂はあるとはおもってたけど、霊かんでもどうせGJだったろうしなあ」
キーツさんの独り言「霊とライン繋がって、かつ、別人生きてたら、いろいろ考えよう」
冬の大三角形さんの独り言「真狂ー真狼
真狂ー真狐
真狂ー偽偽」
うざ子さんの遠吠え「そうですね。まあしょうがないです」
キーツさんの独り言「別人護衛も考えたけど、別人噛まれるならこれLWだろ」
非常事態宣言さんの会話「噛めなくてもラッキーみたいなところはある」
うざ子さんの遠吠え「ドリエルさんが真狩人で霊護衛してたらチャンスはある」
フーバスタンクさんの遠吠え「   」
フーバスタンクさんの遠吠え「霊能平和出た時ように身内切りの占い結果用意しとくべきだったな」
非常事態宣言さんの会話「まあ冬で真偽ついて漂白はありえるな」
まそっぷさん「噛めてるんだから潜っておけよ」
七咲さん「真噛みやで^^>狼陣営」
うざ子さんの遠吠え「 ですね」
まそっぷさん「狂人が余計なことしてるな」
うざ子さんの遠吠え「まあ、もう占いチャレしかないですね」
フーバスタンクさんの遠吠え「別人噛めなかったら負けでいいや」
うざ子さんの遠吠え「 」
たべごろさんの会話「冬占わせればよかったかもしれん」
キーツさんの独り言「霊護衛でよろしい」
フーバスタンクさんの遠吠え「お通夜」
パールさんを護衛します。 >>> キーツ <<<
うざ子さんの遠吠え「やっぱ狂でしたか」
パールさんの独り言「うむ」
4日目の夜となりました。(17/01/24 23:28:17)
まそっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たべごろさん0 票投票先 → まそっぷさん
量産型ようさんさん0 票投票先 → まそっぷさん
非常事態宣言さん0 票投票先 → まそっぷさん
パールさん0 票投票先 → まそっぷさん
るなてぃっくさん0 票投票先 → まそっぷさん
まそっぷさん11 票投票先 → 別人さん
冬の大三角形さん0 票投票先 → うざ子さん
うざ子さん1 票投票先 → まそっぷさん
ドリエルさん0 票投票先 → まそっぷさん
宇野さん0 票投票先 → まそっぷさん
フーバスタンクさん0 票投票先 → まそっぷさん
別人さん1 票投票先 → まそっぷさん
キーツさん0 票投票先 → まそっぷさん
量産型ようさんさん「狩に狐見たとして今呪殺出す必要性を感じないがね>別人」
冬の大三角形さん「流れからは私占いそうですね。その場合狐狙いになりますが」
別人さん「それなら不意に占いたいから予告しない方がよくね」
うざ子さん「まそっぷさんが狼っぽいので別人さん真にみえる」
フーバスタンクさん「嫌流石に護衛指示はしてな」
たべごろさん「別人に護衛は必要ない。」
ドリエルさん「霊護衛ねわかった」
非常事態宣言さん「狩人占いは許可する」
別人さん「結局彼らは放置でグレ占えばいいんか」
ドリエルさん「どっちでもいいけど指示明確にして!!」
キーツさんあと、別人は予告しとけ念のため
パールさん「後るなてぃっくだけは吊っとけよ
他は悩まなきゃいけないから悩ませてもらう」
非常事態宣言さん◆キーツさん 「じゃあまそっぷ吊って、うざ子が別人護衛・ドリエルが霊護衛」
うざ子さん「じゃあ、別人さん真っぽいのでそっち護衛します」
七咲さん「そして占いがまとめて噛まれるのかな」
ドリエルさん「はっきりして!!」
たべごろさん「潜伏狩人がいたら出ない理由がほぼないのでは?」
まそっぷさん「どこが適当なのかわからんな」
キーツさん「変更するなら好きにやればいいが、ドリうざの自由にさせてはだめだ」
冬の大三角形さん「煎茶さんの墓に花を添えています」
ドリエルさん「どっち!!」
うざ子さん「自分が別人護衛でいいの?」
量産型ようさんさん「まそっぷが適当な発言しすぎてるのでこれでつれるとは思うよ。
別人の真偽は別にして。」
パールさん「キーツのやつで」
非常事態宣言さん「まあ鉄板でもいいけどそれだとつまらないからね」
キーツさん◆非常事態宣言さん 「それでいいよ>キーツ」
◆キーツさん 「じゃあまそっぷ吊って、うざ子が別人護衛・ドリエルが霊護衛」
パールさん「と思ったがうざ子がその宣言するなら逆でええわ」
ドリエルさん「別人さん本人を護衛します」
宇野さん「頑なな一生懸命なまんが」
冬の大三角形さん「おはようございます」
フーバスタンクさん「キーツの案でいいよ」
キーツさん「潜伏狩人がいるなら、別人と霊で2択させればいい」
るなてぃっくさん「わたし狩人じゃないです・・・>パール」
まそっぷさん「どうでもいいけど真噛まれて狩人両偽まであり得るっていうくそったれ具合」
うざ子さん「対抗に占い護衛させて、自分が霊護衛します」
非常事態宣言さん「それでいいよ>キーツ」
たべごろさん「まそっぷ吊りで無能狩人は霊能護衛鉄板で 別人は好きに占ってよし」
パールさん「るなてぃっく→霊能
ドリエル→占い
が個人的な希望ではあるが共有に任せる」
ドリエルさん「わかりました」
七咲さん「誤爆は草」
キーツさん「でいんじゃないの」
うざ子さん「別人さん真の可能性もあるとおもう」
非常事態宣言さん「護衛は霊能」
キーツさん「じゃあまそっぷ吊って、うざ子が別人護衛・ドリエルが霊護衛」
ドリエルさん「護衛指示くださいよ」
非常事態宣言さん「●吊りで狩人占いを許可」
ゲームマスター「占い死亡 狂人は誤爆」
まそっぷさん「はいはい。俺吊りでいいですよ。
初日で吊れてればよかったな」
たべごろさん「んじゃまそっぷcoあるか?」
うざ子さん「ならまそっぷさん吊ってもらって別人さんか霊護衛します」
ドリエルさん「責任とは」
別人さん「狩人どうする占う?」
ドリエルさん「なんとかしてください指定者の責任として」
キーツさん「うざ子真なら、霊→占いでシフト噛み
これはまあ分かる
ドリエル真なら、グレ狐噛み→占い噛み
これがわからない」
フーバスタンクさん「第三部完」
非常事態宣言さん「そうだね」
ドリエルさん「非常事態宣言さんがなんとかしてくれると思っているので」
るなてぃっくさん「うざ子さんはともかくドリエルさんはつっていいと思いますよ
●とのライン確認もありですが」
別人さん「もうでたよ」
まそっぷさん「もう狐噛みしかねーなこれ。
GJなら狩人噛んでるだろ」
たべごろさん「占いが居たらcoするように以後潜伏co受け付けない」
別人さん占い理由
2 なんとなくアイコンがひとりだけ目に付いたので目の敵にします

3 どう見ても最初から霊能としか取れないCOだったのに
  ずっとごちゃごちゃ言ってるしつこさにロックオンしました

4 護衛がどっちもGJ出てる気がしないから○噛み狐という読み
  狩人両方騙りかもしれないけどまあそれならそれで明日みえる
うざ子さん「霊能でGJだから七咲さんが狼だとおもってた」
ドリエルさん「非常事態を宣言」
フーバスタンクさん「流石に狩ロラ不可避」
宇野さん「おはよう」
パールさん「草>非常事態宣言」
別人さん占いCO:キーツ○まそっぷ●宇野○
非常事態宣言さん「非常事態を宣言」
量産型ようさんさん「狩人両方偽やろこれ」
キーツさん「これもういっそ狩人ロラしたい勢いなんだけど」
るなてぃっくさん「誰も護衛してませんでしたものね、かわいそうに」
たべごろさん「は」
七咲さん「あら、お疲れさん」
煎茶さん「んー」
別人さん「やったぜ」
パールさん「バカしかいない狩人共で草」
フーバスタンクさん「おはよう」
うざ子さん「霊能護衛 ごめんなさい」
パールさん「○」
ドリエルさん「非常事態宣言護衛」
るなてぃっくさん「おはよう!」
まそっぷさん「おはよう
◆キーツさん 「普通は、どっちもある、と考えるもんだけどね>まそぷ」
今回はパールの出方があれだからな。
これが普通の1−1だったらその考えは間違えてないけど今回は違うからな」
キーツさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/24 23:21:46)
七咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七咲さんを狙います。 >>> フーバスタンク <<<
キーツさんの独り言「別人はどうか」
キーツさんの独り言「どうだろうな」
非常事態宣言さんの会話「狩人狐もありそうですかね」
キーツさんの独り言「ドリエル狐、かな」
たべごろさんの会話「人外1削られて占いco数にどう影響してくるかね」
パールさんの独り言「とりあえずドリエルが死体になってたらタルいな」
パールさんの独り言「うざ子は偽だと思うから」
キーツさんの独り言「にしても有能な共有やな」
非常事態宣言さんの会話「そうきのうで白くなった」
たべごろさんの会話「まそっぷは吊り先だったけど、昨日は白かったね」
パールさんの独り言「大穴は狼狼なんだよなー意外とありえそうではある」
パールさんの独り言「ドリエルの護衛先非常事態宣言は悪く無いな
GJでもありそうだし狐噛みでもありそうではある」
たべごろさんの会話「ドリエル相方護衛とかな…」
非常事態宣言さんの会話「るなは少し狐っぽさを覚えたので回避」
キーツさんの独り言「ありそ」
うざ子さんの遠吠え「かめなくても狂の可能性もあるし」
うざ子さんの遠吠え「おっけおっけ 」
非常事態宣言さんの会話「まそっぷも村人だと思うんだが」
フーバスタンクさんの遠吠え「じゃあ七咲噛めなかったら負けのゲームにするか」
キーツさんの独り言「あるいはドリエル狂であの日記がアピール」
たべごろさんの会話「るなは非狼だと思うんだけどな」
キーツさんの独り言「俺の予想では、狼-真で狩人に狼狐」
まそっぷさんの遠吠え「信用なんて露呈の仕方とグレーな感じから無理じゃね」
パールさんの独り言「狐狼の狐の護衛先がGJ位置と一緒なのが一番うれしい展開だな」
うざ子さんの遠吠え「まあ、占いか霊でしょうね」
冬の大三角形さんの独り言「煎茶さんという貴重な人材を失ってしまいました」
フーバスタンクさんの遠吠え「初手霊護衛狩人ならスライドしそうだけど」
うざ子さんの遠吠え「七咲さんは狂っぽさもちょっとあるけどチャレもまたあり」
パールさんを護衛します。 >>> キーツ <<<
非常事態宣言さんの会話「というわけなんだ」
キーツさんの独り言「占い護衛に変えるか、霊護衛を貫くか」
パールさんの独り言「真狂ないしは真狐っぽくあるけどまあ狼視点偽狩人は把握できてるだろ狩人の内訳が真狼だろうと」
非常事態宣言さんの独り言「3人目の指定先用意してなかったのは迂闊としか言えないですね煎茶さんthx」
うざ子さんの遠吠え「霊能連噛みもいいですよ。自分たちが狐におもわれるだろうし、死体なしでても」
るなてぃっくさんの独り言「いつもやってたPCと違うから反応遅くなっちゃうな」
別人さんを占います。 >>> 七咲 <<<
まそっぷさんの遠吠え「そのまま占い噛んでいいんじゃね」
フーバスタンクさんの遠吠え「どっちも無理くせー」
うざ子さんの遠吠え「護衛先うその可能性もちょっとあるかも」
フーバスタンクさんの遠吠え「ドリアン噛んで潜伏勝負か霊能連噛みして信用勝負」
うざ子さんの遠吠え「対抗は狐の場合もあるかなー」
3日目の夜となりました。(17/01/24 23:17:11)
煎茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たべごろさん0 票投票先 → 煎茶さん
量産型ようさんさん1 票投票先 → 煎茶さん
非常事態宣言さん0 票投票先 → 煎茶さん
パールさん1 票投票先 → るなてぃっくさん
るなてぃっくさん1 票投票先 → 煎茶さん
まそっぷさん1 票投票先 → 煎茶さん
冬の大三角形さん0 票投票先 → うざ子さん
七咲さん0 票投票先 → 煎茶さん
うざ子さん1 票投票先 → 別人さん
ドリエルさん0 票投票先 → 煎茶さん
煎茶さん9 票投票先 → パールさん
宇野さん0 票投票先 → 煎茶さん
フーバスタンクさん0 票投票先 → 量産型ようさんさん
別人さん1 票投票先 → まそっぷさん
キーツさん0 票投票先 → 煎茶さん
ゲームマスター「狼狐がいずれも狩人co」
うざ子さん「占いか霊護衛します」
煎茶さん「こうなることは分かってるよね」
非常事態宣言さんすまねえ煎茶吊り
フーバスタンクさん「量産型よう」
キーツさん「だから素直にまそれよお!!」
七咲さん「今日は狩人占わないからな?」
煎茶さん柱CO
量産型ようさんさん「と護衛先について言及してやったよ。」
るなてぃっくさん「ドリエルさん残念です^^」
パールさん「共有有能やなw」
別人さん「まそっぷなんで吊らないの?」
キーツさん「wwwwwwwwww」
煎茶さん「はー」
ドリエルさん「非常事態宣言さん護衛」
パールさん「wwwwwwww」
ドリエルさん「狩人です」
パールさん「だよなーw>ドリエル」
量産型ようさんさん「うざ子は霊護衛しとけや。
潜伏狩いたら占い護衛でいいんじゃないか?>共有」
ドリエルさん「なぜるなてぃっくさんを放置してしまうのか」
キーツさん「素直にまそらないから!」
冬の大三角形さん「そのテクニックを使っていなければ、残念ながら人外寄りの役職持ちなんですよね」
パールさん「これは非常事態宣言ですね」
別人さん「たぶん人外に当たっただけだけど」
非常事態宣言さん変更 ドリエル
煎茶さん「指定変更はやく」
別人さん「うざ子ってだれ」
うざ子さん「護衛 霊能」
キーツさん「あーあーあーーあーあーあーーー」
非常事態宣言さん「oh」
キーツさん「うざ子とかまったくのノーマーク」
煎茶さん「Yes」
うざ子さん「狩人です 」
パールさん「初手狐噛み出来るセンスある狼がこの村に居ると思います?(笑い」
量産型ようさんさん「2日目時点で護衛先について言及しているところ吊りでいいよ。」
非常事態宣言さん指定 うざ子
キーツさん「普通は、どっちもある、と考えるもんだけどね>まそぷ」
るなてぃっくさん「そんな高等テクみたいな技術あるんですね>冬の大三角形さん」
たべごろさん「相方指定頼んだ」
まそっぷさん「むしろこれでGJ前提で考えれるのがすごいと思うな」
別人さん「まそっぷが狼じゃなかったら切腹する」
非常事態宣言さん200までに相方が指定しなければ俺が指定を
キーツさん「よう産型量は明日か明後日か、なんせまあもうちょい後でいいよ」
冬の大三角形さん「るなてぃっくさんは、役職ブラフをしている村人と仮として決まっているんですが、真実はどうなのでしょうか」
ドリエルさん「『狐見つかったかね』」
煎茶さん「ので適当発言しているうざ子にロックオン」
パールさん「あっ共有は1:30以内に指定してね」
フーバスタンクさん「じゃあ急に元気なくなった量産型ようさんしまっちゃいましょう」
別人さん「うん知ってるよ狼でも狩人でもないけど」
七咲さん「案外霊能GJだったり?ま、基本俺護衛だろうが」
キーツさん「この状況で狐噛み提言する奴が村だった試しがない」
まそっぷさん「あなたはGJだとしってるんですか?>別人」
ドリエルさん「ええ」
煎茶さん「言っても非狼吊ってしまってるらしいのでそれで相殺されたとみる考え方がある」
量産型ようさんさん「るなてぃっく、まそっぷあたりに指定飛ばせばもっとおもしろい展開にしてくれるんじゃないかな?」
宇野さん「すごいねすごいね」
うざ子さん「七咲さんが狼なら狐噛み 真なら霊噛みでGJとみます」
キーツさん「よしわかった、るなてくほっといてまそっぷ吊る」
冬の大三角形さん「占わないでくださいよ。勘弁してください」
パールさん「逆に考えてここで私GJ以外ありえますかね?と言う事です
ですがもう縄増えたんで俺噛ませて良いですよ
占いは7割方真なので」
るなてぃっくさん「どうして噛み先しってることになるんです?>どりエルさん」
別人さん「まそっぷじゃあGJ出せそうにないからまそっぷ吊ろ」
冬の大三角形さん「おはようございます」
まそっぷさん「占い護衛しかしないだろう状況なのでほとんど狐噛みだろうな」
うざ子さん「おはよー」
ドリエルさん「じゃあるなてぃっくさん噛み先知ってるみたいなので教えてからしんでください」
非常事態宣言さん「狐見つかったかね」
キーツさん「じゃあるなてく吊ってお茶を濁しましょうか」
フーバスタンクさん「第三部完」
たべごろさん「おはよう」
宇野さん「ぶじょぶ」
量産型ようさんさん「おはよう」
るなてぃっくさん「占ってるところ違うじゃまいか!」
ドリエルさん「GJなんですね」
七咲さん昨日発言で吊り先便乗して発言稼ぎしてたこいつを占う
フーバスタンクさん「おはよう」
煎茶さん「死体なし」
パールさん「根性あるなお前>狩人」
別人さん「おはようむらびと」
キーツさん「ひゃっほーう!死体なしひゃっほーう!」
ドリエルさん「おはよう」
宇野さん「おはよう」
非常事態宣言さん「おはよう」
るなてぃっくさん「おはよう!GJ」
まそっぷさん「おはよう」
七咲さん「占いCO冬の大三角形○」
パールさん「○」
キーツさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/24 23:10:50)
パールさんを狙います。 >>> フーバスタンク <<<
パールさんの独り言「わかメモが重い」
量産型ようさんさんの独り言「別に潜伏占いあると思うから、霊の挙動はどうでもいいんだけどね。」
キーツさんの独り言「つるならるなよう」
量産型ようさんさんの独り言「るなてぃっく、まそっぷ、冬の第三角形」
キーツさんの独り言「さて、どうなる
裏目にでなければいいけど」
冬の大三角形さんの独り言「特にるなてぃっくが凄いけど、裏をかいて役職持ちなら面白い」
七咲さんの独り言「外したか」
量産型ようさんさんの独り言「まぁ、ほぼ村人吊りでしょう。」
パールさんを護衛します。 >>> キーツ <<<
非常事態宣言さんの会話「騙り追加するならその限りではないけど」
キーツさんの独り言「噛まれるならまそっぷ・ようあたり?」
別人さんの独り言「生きててよかった」
非常事態宣言さんの会話「1−1で霊能噛みしてくるかね」
別人さんの独り言「すみません昨日は回線死んでやばかった」
まそっぷさんの遠吠え「了解」
しょうさん「るなてぃっくと共有やりたいだけの人生だった…」
キーツさんの独り言「つかグレ噛みが一番ありそうだけどー」
たべごろさんの会話「霊死ぬとすげーめんどそう」
冬の大三角形さんを占います。 >>> 七咲 <<<
うざ子さんの遠吠え「了解」
るなてぃっくさんの独り言「メモが使えて安心」
非常事態宣言さんの会話「気になる場所があれば指定でも」
フーバスタンクさんの遠吠え「霊能噛んで信用します 130」
冬の大三角形さんの独り言「役職ブラフしてるのが数人いるな」
パールさんの独り言「またガチャ屋さんがムダ縄してる…」
キーツさんの独り言「さて、まあ一応2択なんだけどー」
うざ子さんの遠吠え「霊は真でしょうね 占いはわからない」
パールさんの独り言「これでも俺を護衛してくれるという根性のある人物をわかめてでは募集しております」
2日目の夜となりました。(17/01/24 23:06:20)
しょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たべごろさん0 票投票先 → うざ子さん
量産型ようさんさん2 票投票先 → まそっぷさん
非常事態宣言さん1 票投票先 → しょうさん
パールさん0 票投票先 → るなてぃっくさん
るなてぃっくさん1 票投票先 → しょうさん
まそっぷさん1 票投票先 → 別人さん
冬の大三角形さん0 票投票先 → うざ子さん
七咲さん0 票投票先 → しょうさん
うざ子さん3 票投票先 → 別人さん
ドリエルさん0 票投票先 → しょうさん
煎茶さん0 票投票先 → うざ子さん
宇野さん0 票投票先 → しょうさん
フーバスタンクさん0 票投票先 → 量産型ようさんさん
別人さん2 票投票先 → 量産型ようさんさん
しょうさん6 票投票先 → 非常事態宣言さん
キーツさん0 票投票先 → しょうさん
まそっぷさん「パールは真なら噛ませてもいいぐらいなので護衛先なんか一択ですよ」
キーツさん「俺の発言から5秒くらい他人の発言がないと不安になるだろうが
もしかして、すべった? って」
ドリエルさん「るなてぃっくさんも明日あたり柱していただけると助かりますね」
パールさん「ワロス」
キーツさん「おいばか俺を発言ストッパーにするな」
量産型ようさんさん「騙り抑制されると読みにくいんだよな。
COタイミングとかでも推理要素あるから>煎茶」
非常事態宣言さん「非常事態なんだからグレランするしかない」
冬の大三角形さん「ちょうど同じ理由で量産投票しようかなと考えている次第です」
キーツさん「やだ!グレランがいい!>非常事態」
煎茶さん「CO数少なかったら嫌でも何かしら欠けてる可能性は考えないといけないと思うよ>量産」
るなてぃっくさん「狼の吠え少なかったから語ってこないのかなとは思っていたけど、占い1なら護衛が楽でいいですね〜」
宇野さん「ようたべます」
まそっぷさん「噛まれないなら偽ケアしたいレベルですがね」
非常事態宣言さんグレラン
量産型ようさんさん「やる気ないなら戦力外で吊りますが。>しょう」
別人さん「パールだけにしんじゅられないようなことをしますね」
ドリエルさん「占われ柱と吊り柱が1人ずついるわけですね」
パールさん「初日なので人外に発言稼ぎの場を提供しました
乗ってくれたるなてぃっくさんとうざ子さんを吊っときましょう」
うざ子さん「うざさで負けているきがする くやしい」
キーツさん「ギドラじゃないだろうと言いかけて、そうか一応ギドラだなと思い直した」
フーバスタンクさん「量産型ようさんが村の人じゃないなってのはわかりました」
まそっぷさん「占いとも霊能ともとれる発言してそれは問題あるぞ」
別人さん「撤回してるからギドラではないのでは」
パールさんはい
再度改め霊能COします
非常事態宣言さん「さっさと首落としてもらいましょうか」
冬の大三角形さん「脳を柔らかくするアハ体験ですね」
キーツさん「君が本当に狩人なら、自分を護衛すればいいじゃないか!!!>ぱーる」
しょうさん「パールめんどくさすぎてやる気がストップ安なので吊ってくれ」
七咲さん「潜伏多すぎて面倒すぎる、どうせなら対抗5人くらい出てこいよ」
るなてぃっくさん「パールさん狩人だったのですね、びっくりしました」
うざ子さん「あれ共有だとおもってたのに」
量産型ようさんさん「こうやって狂人潜伏、しいては占いの潜伏死まで考慮しないといけない村になるんですねわかります。」
たべごろさん「ギドラ撤回して」
非常事態宣言さん「相方はたべごろであってる」
キーツさん「それでですね、あのですね」
冬の大三角形さん「おはようございます」
パールさん「きゃー噛まれる〜〜」
うざ子さん「狼はパールさんを噛むしかないですよー」
るなてぃっくさん「1-1なら真でしょう!」
たべごろさん「共有CO相方生存」
非常事態宣言さん共有CO 相方は生存中
キーツさん「まじで!?>パール」
別人さん「あははおもしろいですね」
キーツさん「どんな奇跡かは別として」
煎茶さん「暗号めいてても結局霊の文字があれば実質霊能宣言ですよねそれって」
うざ子さん「えええー狩人さんなんですかー」
非常事態宣言さん「1−1ですか」
キーツさん「この日、ドリエルに奇跡が起きた――」
たべごろさん「おはよう」
宇野さん「うなぎようございます」
ドリエルさん「占われる」
まそっぷさん「どっちとも取れるけどなんなのっていう」
しょうさん「おやすみ」
宇野さん「おはよう」
量産型ようさんさん「朝一だからあんまり意味無いですわ>パール」
パールさんマジかよごめんな>キーツ
じゃあ改めて狩人COします
るなてぃっくさん「よ、よめない」
非常事態宣言さん「おのようこ」
フーバスタンクさん「共有出てグレランまで把握しました」
別人さん「おはようこ」
ドリエルさん「おはよう」
七咲さん↑の奴占う
キーツさん「ごめんむずかしくてわかんない!>パール」
うざ子さん「おはよー」
七咲さん「占いCO宇野○」
量産型ようさんさん「おはよー」
煎茶さん「おはよう」
フーバスタンクさん「おはよう」
まそっぷさん「おはよう」
るなてぃっくさん「おはよう!」
パールさん「占いCO 非撤常回事霊態能宣C言O○
非常事態宣言○を抜いて読んでください」
キーツさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/24 22:58:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フーバスタンク <<<
キーツさんの独り言「パンティ」
量産型ようさんさんの独り言「まぁ慣れてる狼でしょ」
量産型ようさんさんの独り言「このタイミングが村とのアドバンテージじゃないの?」
量産型ようさんさんの独り言「僕が狼なら初日話さないと不安でしゃーないなあ」
るなてぃっくさんの独り言「よく使う単語を変換しとこ」
うざ子さんの遠吠え「りょうかい」
非常事態宣言さんの会話「了解」
まそっぷさんの遠吠え「了解」
キーツさんの独り言「てか寝起きに村があるとか卑怯だよね」
フーバスタンクさんの遠吠え「145 誰かグレランやばそうだったら組織票 宇野→別人」
るなてぃっくさんの独り言「オオカミ喋らない」
たべごろさんの会話「こっちから撤回しないから適当に任せるね」
キーツさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:GMの勝負パンツ 犠牲:初日犠牲パンツ
占いになってうざ子占って●引いてCCOがきて盲信体制になるはずだったのに!
いいよもう仕方ない、こうなったら狩人で大活躍してやんよ」
量産型ようさんさんの独り言「配役配られるこの瞬間が一番楽しみだね」
るなてぃっくさんの独り言「久しい」
非常事態宣言さんの会話「COに関しては」
非常事態宣言さんの会話「展開に合わせるということで」
うざ子さんの遠吠え「よろしくう」
フーバスタンクさんの遠吠え「よろしく潜る」
るなてぃっくさんの独り言「おー」
まそっぷさんの遠吠え「よろしく」
非常事態宣言さんの独り言「GM村建て感謝」
七咲さんの独り言「GM村建てサンクス」
たべごろさんの会話「よろしく」
非常事態宣言さんの会話「宜しくお願いしますね」
量産型ようさんさんの独り言「GM村建てありがとう」
宇野さんを占います。 >>> 七咲 <<<
キーツさんの独り言「かりうどかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/24 22:54:24)
るなてぃっくさん「よろしく!」
フーバスタンクさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「@1」
月夜さんがパールに名前を変更しました。
kariさんがキーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2250」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キーツさん「コン」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:50:06)
kariさんがたべごろに名前を変更しました。
かりさんがしょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:45:53)
kariさんが非常事態宣言に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2230前の赤蹴り」
かりさんが別人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宇野に名前を変更しました。
別人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:43:30)
kariさんがるなてぃっくに名前を変更しました。
kariさんがうざ子に名前を変更しました。
kariさんが冬の大三角形に名前を変更しました。
kariさんがフーバスタンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フーバスタンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:41:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:41:01)
kariさんが量産型ようさんに名前を変更しました。
kariさんが煎茶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまそっぷに名前を変更しました。
煎茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:40:22)
kariさんがドリエルに名前を変更しました。
kariさんが七咲に名前を変更しました。
kariさんが月夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:36:43)
うざ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:36:29)
七咲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:36:02)
冬の大三角形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:35:21)
まそっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:34:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:34:27)
るなてぃっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:34:02)
ゲームマスター「2250」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パールさん「ひらひらと」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:30:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:28:24)
非常事態宣言さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:21:45)
ゲームマスター「2230」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:18:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
量産型ようさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:13:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:13:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たべごろさん「こんぶは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:05:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 22:04:52)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る