過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
年次改革要望書
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンダラ
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
B LIFE
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペラクレス
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[村 人]
(死 亡)
 
 
清掃道具
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マキビシ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の花
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 中学生
 
瑠菜
◆52urV12hv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
御堂筋君
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレポテーション
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まりもっこり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 りゅうじょ
 
柳絮
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
エルム
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジューシー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンフィス
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
翡翠
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめてが大好きだー!なトリップ必須普通村 〜 149354番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
B LIFEさん「そんなことはないと思うな。村は票を合わせないと勝てないケースも十分あるよ。
まあ、説明が足りないと言われればそれまでだが、そういった意味では、俺の甘えかねえ。でも、もう、めんどくさいんだ」
清掃道具さん「狩人に対抗吊るなとはいえんからね。
狩人視点年次真あるわけだし」
清掃道具さん「狐吊ったの狼と対抗狩人だけだからしょうがない。」
テレポテーションさん「結局私目線での偽狩人吊りに落ち着いたんですけど
狐以外の全人外残りだと、ちょっと苦しかったですね」
柳絮さん「でもこっちは見えてないんだからで任せて乗った方がよかったかとは思う」
柳絮さん「共有以外の○がはっきり見えないので両偽に振れづらいです
共有出た上で状況説明した方が乗りやすかった」
瑠菜さん「村建て、同村の方ありがとございました」
翡翠さん「GM同村サンクス、全偽かなと思えたことだけは満足」
テレポテーションさん「いや、年次狼想定はいいんだけど
まりもっこりのLWの可能性あったし、実際LWCOみたいなことしてきたので」
太陽の花さん「村ありがとうございました」
B LIFEさん「異次元さんとK4さんが従わなかったか。熟練者にやられたか。
年次きりが一手遅かったかなあ」
柳絮さん「共有出ないと瑠菜なんだか花なんだか見えてるものがちがくて」
清掃道具さん「狂人が優秀だった。センサー全然外れてるわ」
まりもっこりさん「ごしゅじん達ありがとうでした!
GMさんも村立てありがとうございますー。」
ジューシーさん「狂人がよかったよな
3日目の○でソッコー囲えたのは強い」
清掃道具さん「年次改革要望書投票先言ってたんだがな。
まぁこういうときもある」
B LIFEさん「エルム残しの、年次→瑠奈吊りまでが規定路線だったが、うん、まあしょうがないね」
瑠菜さん「お疲れ様でした。年次改革要望書さん、ごめんなさい」
太陽の花さん「いやはや両偽で囲われたら吊れませんわね」
まりもっこりさん「おお、早い投票出来てる!すごい!おめでとー。」
柳絮さん「清掃さん大丈夫そうだから両偽切ったからあれだけど
あわさなかったのは悪かったとはおもいますすいませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
みんな、初日が悪いんや」
B LIFEさん「お疲れでした」
清掃道具さん「お疲れ様です」
まりもっこりさん「瑠菜さん BLIFEさん投票 ね。
時間くる前でも投票出来るので、落ち着いて投票合わせてくださいなー。」
メンフィスさん「お疲れ様でした」
ジューシーさん「お疲れさん」
柳絮さん「おつかれさまでした」
御堂筋君さん「量産型はやはり負けるんや」
太陽の花さん「おつかれさまでした」
ジューシーさん「死体蹴りとはなかなかやるやんけ!見込みあるで!」
翡翠さん「お疲れさん」
テレポテーションさん「お疲れ様でしたー」
年次改革要望書さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございましたー
お仲間・狂人さんありがとう、清掃道具さんの指揮助かりました」
人 狼」の勝利です!(17/01/24 21:47:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
B LIFEさん3 票投票先 → 清掃道具さん
柳絮さん0 票投票先 → 清掃道具さん
まりもっこりさん0 票投票先 → B LIFEさん
清掃道具さん2 票投票先 → B LIFEさん
瑠菜さん0 票投票先 → B LIFEさん
B LIFEさん「それで大丈夫です」
B LIFEさん清掃さんに投票して、まりもっこりさんを噛んでください。
まりもっこりさん「投票ずみー。」
清掃道具さん「B LIFEに投票な」
瑠菜さん「おはようございます」
ゲームマスター「太陽の花さん、お疲れ様でした」
まりもっこりさん「お、おう!じゃあ改めて 狼陣営はBLIFEさんに票まとめで おけー?」
清掃道具さん「まぁこんどこそPPで頼む」
B LIFEさん今日は清掃さん吊ります
清掃道具さん「すまん。相方が間違えたらしい」
柳絮さん「はい」
B LIFEさん「太陽さんが相方共有でした」
清掃道具さん「なんともしまらなくなったな」
まりもっこりさん「ちょっと意味が。」
8日目の朝となりました。(17/01/24 21:45:53)
太陽の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽の花さんを狙います。 >>> 清掃道具 <<<
瑠菜さんの遠吠え「すいませんでした」
太陽の花さんの会話「占いはどっちも人外っぽいのでいいんですけど」
清掃道具さんの遠吠え「今度こそ合わせてくれ」
御堂筋君さん「無意味にのびただけや」
メンフィスさん「もういいのに・・・」
B LIFEさんの会話「まりもっこりさん 0 票 投票先 → B LIFEさん
清掃道具さん 0 票 投票先 → B LIFEさん」
ゲームマスター「年次改革要望書さん、お疲れ様でした、、って
えええ??」
まりもっこりさんの独り言「えっ」
清掃道具さんの遠吠え「まいいや」
瑠菜さんの遠吠え「ごめんなさいm(。≧Д≦。)m」
翡翠さん「一輪の花が咲きましたよ〜^^」
B LIFEさんの会話「瑠奈がとぼけた狼かねえ」
瑠菜さんの遠吠え「間違えた........ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
年次改革要望書さん「あ、はい」
翡翠さん「大草原」
ジューシーさん「意味ねえことすんなよ」
太陽の花さんの会話「ちょ待てよ」
エルムさん「草」
B LIFEさんの会話「はあ?」
7日目の夜となりました。(17/01/24 21:45:00)
年次改革要望書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
年次改革要望書さん4 票投票先 → B LIFEさん
B LIFEさん3 票投票先 → 年次改革要望書さん
柳絮さん0 票投票先 → 年次改革要望書さん
まりもっこりさん0 票投票先 → B LIFEさん
清掃道具さん0 票投票先 → B LIFEさん
太陽の花さん0 票投票先 → 年次改革要望書さん
瑠菜さん0 票投票先 → 年次改革要望書さん
テレポテーションさん「ルナルナが何かしらしくじることを祈るしか無いか」
瑠菜さん「どっちだーー!!」
柳絮さん「年次ます」
まりもっこりさん「狼陣営はBLIFEさん投票です。」
太陽の花さん「年次さんを吊って潜伏狩人に賭けるんですよ
きっと何とかしてくれます」
年次改革要望書さんB LIFEさんに投票お願いします
B LIFEさん「年次ですよ」
瑠菜さん「結果誰吊りなの?私まとめるの苦手なもんでごめんなさい」
エルムさん「私は別に村陣営ではないのでどうでもいい」
まりもっこりさん「BLIFEさんに投票します!って言っておけばいい流れなのですね。」
瑠菜さん「了解です」
太陽の花さん「占いに真がいないっぽいのでお知らせは中止です」
B LIFEさんしょうがないので、年次に投票しますね
瑠菜さん「お知らせて何の知らせ?太陽の花s」
太陽の花さん「清掃道具さんに投票しますね」
まりもっこりさん「柳絮さんか瑠菜さんじゃないのー?<共有」
太陽の花さん「俺が俺たちが」
まりもっこりさん「共有出てないと思われ。」
柳絮さん「おはよう」
B LIFEさん「まあ、年次が共有指定で吊れなかったんだから仕方がない」
まりもっこりさん「昨日太陽の花さんが柱に出なかったことから、年次−太陽で2Wでしょう。」
テレポテーションさん「悲しい事件でしたね」
柳絮さん「昨日エルムが吊れる状況はまずかった」
年次改革要望書さん狼陣営はB LIFEさんに投票でお願いします
清掃道具さん「共有って出てたっけ?」
太陽の花さん「ここでお知らせです」
B LIFEさん「だよねー」
年次改革要望書さん狂人さんありがとう 3w残りです
ゲームマスター「テレポテーションさん、お疲れ様でした」
テレポテーションさん「お疲れ様でした」
瑠菜さん「おはようございます」
B LIFEさん「おはよう」
まりもっこりさん「狩人がどちらも私護衛とか言っていますが、エルムさん吊ったのもありますし真贋つけますよ。」
清掃道具さん「おはよう」
まりもっこりさん「占いCO テレポテーションさん○」
7日目の朝となりました。(17/01/24 21:39:06)
テレポテーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレポテーションさんを狙います。 >>> 年次改革要望書 <<<
まりもっこりさんの独り言「占いCO 太陽の花さん○」
B LIFEさんの会話「どっちか真じゃねーともうどうしようもないなーうん」
メンフィスさん「狩内訳を真狂読みするのは斬新というか、実際0ではないのでおもしろい。」
太陽の花さんの会話「どっちか狂にしても狂がここで対抗の○に○出しますかね
共有警戒するにしてもです」
B LIFEさんの会話「まーそれはもうしょうがねー」
B LIFEさんの会話「瑠奈かねえ」
まりもっこりさんの独り言「占いCO テレポテーションさん○」
まりもっこりさんの独り言「太陽の花さん共有だったらやだなー。柳絮さん共有なのでしょうけれど。」
瑠菜さんの遠吠え「でもまりもっこりさん狐かもしれないですよ」
B LIFEさんの会話「テレポーネンジ―?」
太陽の花さんの会話「真がいる前提の噛みっぽくなさはあります」
清掃道具さんの遠吠え「違う。5ぐらいで同時告発。
それで狐に投票すればいい」
年次改革要望書さんの遠吠え「死体なし出たら同時告発でラスト5秒ぐらいに狼COテレポーテション狐という
了解」
B LIFEさんの会話「まあ、それならもう終わりか。」
年次改革要望書さんの遠吠え「テレポ狐だったら私が吊られますね」
B LIFEさんの会話「エルムで狐処理の狂狼だときびしいなあ」
テレポテーションさんの独り言「そうなると瑠菜さんは共有でしょうか」
瑠菜さんの遠吠え「了解です」
清掃道具さんの遠吠え「死体なし出たら同時告発でラスト5秒ぐらいに
狼COテレポーテション狐という」
エルムさん「おつかれさま」
瑠菜さんの遠吠え「年次改革要望書さんヤバイっすよ」
年次改革要望書さんの遠吠え「占いCO 清掃○

理由
対抗○追っかけ占いだよ!」
年次改革要望書さんの遠吠え「はい」
太陽の花さんの会話「まりもっこりさんの占い先私しかないので騙りなら●出すしかないんじゃ?と思いますが」
清掃道具さんの遠吠え「噛みが通ればPPで勝ち」
B LIFEさんの会話「3吊りかあ」
年次改革要望書さんを護衛します。 >>> テレポテーション <<<
B LIFEさんの会話「ふーむ」
太陽の花さんの会話「ままなりませんね」
清掃道具さんの遠吠え「テレポテーション噛みで勝負だな」
御堂筋君さん「ひどい負け方や やっぱりザクや」
翡翠さん「PPかぁ」
ゲームマスター「エルムさん、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/01/24 21:34:34)
エルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
年次改革要望書さん3 票投票先 → エルムさん
B LIFEさん0 票投票先 → 年次改革要望書さん
柳絮さん0 票投票先 → 太陽の花さん
テレポテーションさん0 票投票先 → エルムさん
まりもっこりさん0 票投票先 → 太陽の花さん
エルムさん4 票投票先 → 年次改革要望書さん
清掃道具さん0 票投票先 → エルムさん
太陽の花さん2 票投票先 → 年次改革要望書さん
瑠菜さん0 票投票先 → エルムさん
柳絮さん「LWCOなんてするとこじゃないし」
年次改革要望書さんエルムさん吊り!
柳絮さん「花に入れます」
B LIFEさん「年次がLWCOしたら、エルム吊り」
瑠菜さん「誰吊りですか?」
まりもっこりさん「私もそう思うの。<吊りを焦る必要が薄い>柳絮さん」
柳絮さん「花か清掃道具吊るとこ」
太陽の花さん「私は一応○なので」
まりもっこりさん「年次さんLWでも状況的にLWCOしてくれないでしょうから、太陽さん吊りのがいいかなって思ったのだけれど。」
柳絮さん「吊りを焦る必要がかなり薄い
エルム狐で年次LWだったりしたら嫌だよ」
メンフィスさん「PP発動ですね」
まりもっこりさん「太陽さん、柱に出ない?」
年次改革要望書さん「NOOOO!!」
清掃道具さん「身内切りパターンもありえるからエルム吊りだ。
少なくともテレポーテーションは狼でその位置にいないだろう」
柳絮さん「共有じゃないので全部見えないからこちらでは決めようがない」
B LIFEさんやっぱ年次吊り
エルムさん「その年次は清掃●って言ってますけど^^」
太陽の花さん「まりもっこりさん真ならほぼ詰んでるのでテレポーションさんにエルムさん護衛させてのエルムさん占いとかありだとおもいます」
まりもっこりさん「んー。狩人真狐で、もしマキビシさん狼だったらほにゃらら〜が心配。」
清掃道具さん「対抗狩人出てきたなら年次真あるからランという名のエルム吊りだよ」
年次改革要望書さん「対抗狂の、エルム●+サンダラ●(狂誤爆)+清掃●かな?」
柳絮さん「花吊ってエルム占いでいいんじゃないですか」
まりもっこりさん「どちらも私護衛GJなん。ありがとうですよー。」
テレポテーションさん「瑠菜さんが確定白になったショックで露出しました」
まりもっこりさん「昨日出るの促したのにラスグレから狩人COねぇ。」
B LIFEさんっと、ちょっとタンマ
太陽の花さん「対抗狩人が出ないなら年次吊かな?
と思ってたら出てきた対抗もまりもっこり護衛主張ですか」
清掃道具さん「狩人ランだなこれ」
まりもっこりさん「吊り余裕出来たら占いロラも視野ですし、確定○が出来て良かったですー。」
柳絮さん「あると思います」
エルムさん「身内切り狩人CCOなら両視点詰む」
柳絮さん「おはよう」
テレポテーションさん「露出します」
B LIFEさん指定:年次改革要望書
マキビシさん「村負けは確定的だな」
柳絮さん「そうやってテレポ結局吊られることになるけど」
メンフィスさん「太陽の花が臭いので両偽を追い始めたところで噛まれました」
清掃道具さん「身内切り狩人CCOまであるパターンだな」
テレポテーションさん狩人CO

初日:護衛不可能 死体:初日犠牲者
二日目:まりもっこり護衛 死体:無し
三日目:メンフィス護衛 死体:ジューシー
四日目:まりもっこり護衛 死体:メンフィス
五日目:まりもっこり護衛 死体:翡翠
太陽の花さん「確定○っぽいのが二人誕生ですね」
翡翠さん「お疲れさん、マジで占い全偽なのか」
柳絮さん「おはよう」
ゲームマスター「翡翠さん、お疲れ様でした」
テレポテーションさん「おはようございます」
年次改革要望書さん理由
ここで霊噛みなら対抗の○に●居るんじゃないだろうか?
という事で初手●囲いの狂噛み漂白を考え占ってみる!
瑠菜さん「おはようございます」
まりもっこりさん確定○作り兼潜伏狼探しに移ります。
発言のある太陽の花さんよりも発言内容的に情報が落ちない瑠菜さん占い。
年次−瑠菜−サンダラで、グレランに自信なさそうな方から囲ったのかな〜とか考えました。
清掃道具さん「おはよう」
エルムさん「共有護衛」
B LIFEさん「おはよう」
年次改革要望書さん「占いCO 柳絮○」
まりもっこりさん「占いCO 瑠菜さん○」
6日目の朝となりました。(17/01/24 21:29:16)
翡翠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翡翠さんを狙います。 >>> 年次改革要望書 <<<
B LIFEさんの会話「はい」
まりもっこりさんの独り言「占いCO 瑠菜さん○」
太陽の花さんの会話「それはキープしたほうがいいかもです」
翡翠さんの独り言「清掃は共有見えてるし出てもいい気がするけどね」
B LIFEさんの会話「まりもっこりさんの●吊りも考慮したいところではあります」
テレポテーションさんの独り言「ほぼ狐」
太陽の花さんの会話「エルムさん視点詰んでるのでもう占い護衛する必要ないはずなんですけどどこが死体になりますやら」
テレポテーションさんの独り言「真狂 狼狐
真狼 狐」
翡翠さんの独り言「吊るなら年次のほうか」
瑠菜さんの遠吠え「了解です」
B LIFEさんの会話「はい」
年次改革要望書さんの遠吠え「翡翠さん噛み1:30」
太陽の花さんの会話「狩人対抗でないなら年次さん吊りでよいかと」
瑠菜さんの遠吠え「会話数減らした方がいいですか?」
年次改革要望書さんの遠吠え「占いCO 柳絮○

理由
ここ霊噛みなら対抗の○に●居るんじゃないだろうか?
という事で初手●囲いの狂噛み漂白を考え占ってみる!」
翡翠さんの独り言「・・・明日から占い吊りはじめないとエルム偽の時に吊れないんだよな」
マキビシさん「初日… おつでした」
B LIFEさんの会話「エルムさんは狐か真だとおもうのです」
まりもっこりさんを護衛します。 >>> テレポテーション <<<
太陽の花さんの会話「対抗でないなら真っぽくはあるんですよね」
瑠菜さんの遠吠え「どうしますか?」
清掃道具さんの遠吠え「翡翠噛んでおきたいね」
B LIFEさんの会話「明日は年次さんを吊りたいのですが、どうでしょうか」
翡翠さんの独り言「うーん、ちょっと考え直したほうがいいか・・・?」
年次改革要望書さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「マキビシさん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/01/24 21:24:46)
マキビシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
年次改革要望書さん0 票投票先 → エルムさん
B LIFEさん0 票投票先 → マキビシさん
柳絮さん0 票投票先 → マキビシさん
マキビシさん8 票投票先 → エルムさん
翡翠さん0 票投票先 → マキビシさん
テレポテーションさん0 票投票先 → 瑠菜さん
まりもっこりさん0 票投票先 → マキビシさん
エルムさん2 票投票先 → マキビシさん
清掃道具さん0 票投票先 → マキビシさん
太陽の花さん0 票投票先 → マキビシさん
瑠菜さん1 票投票先 → マキビシさん
まりもっこりさん「ここで対抗狩人COでなければそれも情報共有になりますしねー。」
柳絮さん「○占っていいと思う」
太陽の花さん「信用毀損してまで自分で噛んだ死体に○出す必要は特になかったと思うんですよね」
まりもっこりさん「奇数だし、対抗狩人COいる様であれば出してしまってもいいかと思います。
お任せしますけれど、考慮どうぞです。>共有さん」
清掃道具さん「一応狐&#22169;みもなくはないけどな。
エルム真なら基本的にまりGJが濃厚」
まりもっこりさん「でもそうなると年次さん視点死体占いは噛み被りって主張になってしまいますね。」
まりもっこりさん「今日死んでるのが霊能さんだし、噛み合わされてるジューシーさんしか村視点狩人の可能性ないのでは。」
マキビシさん「COなし」
マキビシさん「これ偽っぽいやつですわ」
B LIFEさん指定変更:マキビシ
柳絮さん「エルムさんは3日目のこれの時点で何か見えているものは確実にあったので
◆エルムさん 「というか年次護衛で死体なし出してる狩人いなかったら吊っていいレベルだと思うんだけど」」
太陽の花さん「なんでまりもっこりの方を護衛しようと思ったのか聞きたいですね」
B LIFEさん日記どうぞ
清掃道具さん「両偽警戒するなら年次吊りたいところだけど●吊っちまったからまり真追うなら残さないといけないっていう」
マキビシさん「日記おっそいな…」
エルムさん「死体なしの日は当然まりもっこり護衛でした^^」
柳絮さん「翡翠占ったのはすごくいいと思うが」
B LIFEさん「日記どうぞ」
テレポテーションさん「狼が吊りの橋を掛けてくれるのなら、その上を歩くまでです」
翡翠さん「まぁエルム吊りだろうが・・・
あんま占いに真いるのか微妙だなぁ」
太陽の花さん「霊能いなくなったことだし狩人は出てきてどっちの占い守ってたか教えてください」
マキビシさん「では指定変えましょう」
エルムさん「狩人だけど」
テレポテーションさん「おはようございます」
B LIFEさん指定:エルム
エルムさん「共有じゃないよ残念ながら」
太陽の花さん「例えば君が」
柳絮さん「それは悩む」
まりもっこりさん「エルムさん共有だったらすごいウケるのですが、如何でしょう?」
年次改革要望書さん「分かりやすかった」
柳絮さん「おはよう」
柳絮さん「おはよう」
ゲームマスター「メンフィスさん、お疲れ様でした」
翡翠さん「うわめんどうくせえ・・・」
メンフィスさん「お疲れ様でした」
年次改革要望書さん理由
単発発言多いが明確的に私の信頼を落としてるので占っちゃうよ!
瑠菜さん「おはようございます」
エルムさん「おはよう」
まりもっこりさん昨日が噛み合わせな辺りもう1匹の狼は囲われてる感じがしますね。
対抗の囲いは追々占うなり吊って貰うなりでいいので、まだグレ4いますし今日もグレ占い。
今日からは狐目狙いに切り替えて発言抑えめで目立たない場所占います。
◆翡翠さん「そうか?そこまで狐が占いに出てるとは思えないんだが・・・もしくは狐出てるのが見えてるのか?>サンダラ」
狐狐いうのは狐の法則。占い全偽いい出すのも、一昨日の死体なしは?
清掃道具さん「おはよう」
B LIFEさん「ほらー」
翡翠さん「おはよう」
年次改革要望書さん「占いCO エルム●」
まりもっこりさん「占いCO 翡翠さん○」
5日目の朝となりました。(17/01/24 21:19:00)
メンフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンフィスさんを狙います。 >>> 年次改革要望書 <<<
B LIFEさんの会話「明日までは無難吊りしていくか」
B LIFEさんの会話「まだ5吊りあるかあ」
メンフィスさんの独り言「まぁ狐で霊が生きていてこの●打ちはギャンブルと思うけどね。」
まりもっこりさんの独り言「占いCO 翡翠さん○」
メンフィスさんの独り言「これで僕噛み起きなかったらまりもっこりは狂狐って事か。」
太陽の花さんの会話「明日霊能が生きてたらアリだと思います」
翡翠さんの独り言「清掃が共有だろうし瑠菜、太陽、柳絮から吊っていきたい」
メンフィスさんの独り言「っつうことはジューシー噛みは狼の噛みが優秀。
&僕のセンサーがクソって事だ。」
B LIFEさんの会話「霊結果が見れればいいのだが、占いか霊能が死んでいるのだろうね。
世の中なんてそんなもんよ」
瑠菜さんの遠吠え「最後誰吊るのかこっそり教えてくれませんか?」
B LIFEさんの会話「瑠菜本当に吊っちゃおうかなア」
太陽の花さんの会話「年次だと信用勝負っぽい噛みをするような感じではないんですけどGJっぽいのありましたからね」
年次改革要望書さんの遠吠え「占いCO エルム●

理由
単発発言多いが明確的に私の真を疑っているので占っちゃうよ!」
メンフィスさんの独り言「まりもっこりがサンダラ●出したんだったあっぶね。」
B LIFEさんの会話「両偽ねえ」
メンフィスさんの独り言「ちがうじゃんw」
瑠菜さんの遠吠え「了解です」
メンフィスさんの独り言「年次は狼で見て良いとおもうんですが。」
まりもっこりさんを護衛します。 >>> テレポテーション <<<
清掃道具さんの遠吠え「それでいこう」
年次改革要望書さんの遠吠え「私の真は切られるにしても、まりもさん真を追わせたいので霊噛みですかね」
メンフィスさんの独り言「太陽の花で囲いじゃないですかね?」
清掃道具さんの遠吠え「霊能噛んで様子見してもいいな」
瑠菜さんの遠吠え「よかったーでも私吊り候補だよね...」
B LIFEさんの会話「年次が狼二しか見えなくて辛い」
メンフィスさんの独り言「僕の命もここまでかな。」
清掃道具さんの遠吠え「霊能か翡翠噛みかな」
柳絮さんの独り言「ジューシーとか噛みにいったようにしか見えないしなあ
占うのもわからない」
サンダラさん「お疲れ様でした」
年次改革要望書さんの遠吠え「次噛むの誰でしたっけ」
ゲームマスター「サンダラさん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/24 21:14:29)
サンダラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンフィスさん0 票投票先 → サンダラさん
年次改革要望書さん0 票投票先 → サンダラさん
B LIFEさん0 票投票先 → サンダラさん
柳絮さん0 票投票先 → サンダラさん
マキビシさん0 票投票先 → サンダラさん
翡翠さん1 票投票先 → サンダラさん
サンダラさん11 票投票先 → 翡翠さん
テレポテーションさん0 票投票先 → 瑠菜さん
まりもっこりさん0 票投票先 → サンダラさん
エルムさん0 票投票先 → サンダラさん
清掃道具さん0 票投票先 → サンダラさん
太陽の花さん0 票投票先 → サンダラさん
瑠菜さん1 票投票先 → サンダラさん
太陽の花さん「願望の話ではないです」
柳絮さん「おはよう」
テレポテーションさん「ええと、初日ログ見る限り、サンダラさんは共有を吊りたがっていたので、狼陣営から邪魔と思われることは、無いのでは」
太陽の花さん「どうせみんな吊り殺す」
メンフィスさん「普通に霊護衛GJもあるんだけどね。」
サンダラさん「占い両偽で狐が役職COしてない場合は狼がほぼ狐把握してます
そっちのがきつくないですか?>翡翠さん」
翡翠さん「霊能しかないやろ、もしくはグレーの狐噛みか。占いに狐出てるとは思えないし>メンフィス」
まりもっこりさん「狐が占いに〜って、じゃあ今日のは噛み合わせですねって言いたくなるじゃないですかー。>サンダラさん」
メンフィスさん「占い両偽だと見てる人はどこでGJ出たと思ってるぐらいまで発言欲しいな。」
サンダラさん「占いに真いるにしろいないにしろ狐を吊りで処理しないよう意識していけばOK」
翡翠さん「そうか?そこまで狐が占いに出てるとは思えないんだが・・・もしくは狐出てるのが見えてるのか?>サンダラ」
B LIFEさん「サンダーバード」
まりもっこりさん「なお、MSではザクが1番好きです。じーくじおん!じーくじおん!」
B LIFEさん「超霊能というわけではないのね。量産型霊能か…」
サンダラさん「サンダル」
ジューシーさん「◆テレポテーションさん 「ジューシーさん、狩人ブラフ上手かったですね」
せやろ?もっと褒めていいぞ!(ブラフの自覚なし)」
清掃道具さん「全偽警戒するなら●じゃなくて年次吊りだけどな。
護衛した狩人いるかどうか確かめての上だけどな」
サンダラさん「高確率で」
柳絮さん「サンダダ」
サンダラさん「占い全偽の場合占いどっちか狐なんで」
まりもっこりさん「2階級特進した御堂筋君に敬礼!おかげで狼見つかりましたよ。」
メンフィスさん「わたしの水晶には村人と出ているので、狐か狂人かは知りません>BLIFE」
テレポテーションさん「ジューシーさん、狩人ブラフ上手かったですね」
B LIFEさん「ないんかい!しょせん、サンダガの劣化コピーか」
柳絮さん「サンダラと相互投票の人はもう死んじゃってた」
翡翠さん「何か占い全偽じゃねって気持ち出てきたけどここで●でるかー」
マキビシさん「ニフラム!ニフラム!」
エルムさん「瑠菜-年次-サンダラ」
テレポテーションさん「おはようございます」
まりもっこりさん「年次さん狼で良さそうですね。」
サンダラさん「特に異論はないです」
B LIFEさん「狐や狂人かもしれないじゃん!じゃん! >メンフィス」
サンダラさん「なんだって」
柳絮さん「おはよう」
瑠菜さん「おはようございます」
エルムさん「おはよう」
柳絮さん「わかる」
太陽の花さん「年次改革要望書さんの○が噛まれているのでバランスをとってまりもっこりさんの占い先も釣りましょう」
B LIFEさん指定:サンダラ
マキビシさん「おはよう」
サンダラさん「狼陣営に厄介だと思われたらしい」
ジューシーさん「悲しい村になりそう」
メンフィスさん御堂筋君は昨日のGJを受けて狩保護で名誉の戦死を遂げた村人でした。
ゲームマスター「ジューシーさん、お疲れ様でした」
瑠菜さん「おはようございます」
太陽の花さん「おはようございます」
柳絮さん「おはよう」
年次改革要望書さん理由
死体なしに触れる発言と、共有擦り寄り発言
非狩人発言もあるので占ってやるぜぇ!
まりもっこりさん発言薄い場所は「占うよりも吊る場所」&「無駄占い避けの狩人いそうな場所」と見て占い避けます。
グレから御堂筋君吊りだったこともあり、御堂筋君の遺言先である7→5発言のサンダラさん占い。
瑠菜さんの投票先のチェックなど、票読みもしっかりしている様だけれど潜伏狂人っぽい場所探してる狼もありそうかなと。
引き続き狼目位置狙っていきます。
清掃道具さん「おはよう」
翡翠さん「おはよう」
サンダラさん「おはよう」
年次改革要望書さん「占いCO ジューシー○」
まりもっこりさん「占いCO サンダラさん●」
4日目の朝となりました。(17/01/24 21:08:52)
ジューシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジューシーさんを狙います。 >>> 年次改革要望書 <<<
太陽の花さんの会話「指定して反応見たい気はします
というか吊っても別にいいとも」
メンフィスさんの独り言「太陽なぁ」
まりもっこりさんの独り言「●出さないとアピしてって思われそうなので一か八かトラップ発動したらごめんねってことで行きますかー。」
まりもっこりさんの独り言「占いCO サンダラさん●」
B LIFEさんの会話「では明日は清掃道具さんを指定という嘘をつきますん」
まりもっこりさんの独り言「占いCO サンダラさん○」
B LIFEさんの会話「ジューシー、ヒスイ当たり考えてるわー」
瑠菜さんの遠吠え「了解です」
太陽の花さんの会話「清掃道具さんは真面目にしかやってないので何かしら持ってると思います」
メンフィスさんを護衛します。 >>> テレポテーション <<<
メンフィスさんの独り言「サンダラは占って欲しい位置。
エルムも。」
年次改革要望書さんの遠吠え「OKです、ジューシー噛みあわせ○します」
清掃道具さんの遠吠え「いや対抗◯出すの早い」
清掃道具さんの遠吠え「囲いに見えるようなところ◯出しておけばいい」
年次改革要望書さんの遠吠え「占いCO 柳絮○

理由
GJ出た事だし、対抗の○をガンガン占ってくぜぇ!」
瑠菜さんの遠吠え「了解です」
清掃道具さんの遠吠え「いらない。確定◯になったら噛まれない違和感が出る」
年次改革要望書さんの遠吠え「ジューシーと翡翠ですね、了解」
翡翠さんの独り言「というか・・・占い全偽で真初日化と思いたくなってきたわ」
清掃道具さんの遠吠え「ジューシー>翡翠かな」
年次改革要望書さんの遠吠え「霊噛みの対抗○占いでいいですか?」
瑠菜さんの遠吠え「もう疑われてるよー(;・ω・)」
B LIFEさんの会話「まあ、ボチボチ指定していくわー」
メンフィスさんの独り言「翡翠かジューシー指定したかった。」
御堂筋君さん「占い初日とはこまったものや」
翡翠さんの独り言「サンダラ狩人じゃね」
清掃道具さんの遠吠え「ジューシーと翡翠を噛んでおきたい」
年次改革要望書さんの遠吠え「狂狼−霊の狂チャレGJでました」
ゲームマスター「御堂筋君さん、お疲れ様でした」
メンフィスさんの独り言「僕はそこじゃなかったんだよなあ。指定。」
3日目の夜となりました。(17/01/24 21:04:21)
御堂筋君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メンフィスさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
年次改革要望書さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
B LIFEさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
柳絮さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
マキビシさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
翡翠さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
サンダラさん1 票投票先 → 御堂筋君さん
御堂筋君さん13 票投票先 → サンダラさん
テレポテーションさん0 票投票先 → 瑠菜さん
ジューシーさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
まりもっこりさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
エルムさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
清掃道具さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
太陽の花さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
瑠菜さん1 票投票先 → 御堂筋君さん
太陽の花さん「ちょっおまザクは名機でしょうが」
メンフィスさん「柳絮についてはどう思うの?>テレポテーション」
ジューシーさん「霊GJでもそれはそれで構わへん 吊りすら増やせない狩人の多さを考えれば」
B LIFEさん「一般に、量産型の方が優秀なんですよ。わかっていませんね」
まりもっこりさん「なお、狩人指定した瞬間に「ザクですらないわジムめ!」って言う可能性もないとは言いきれない。」
御堂筋君さん「まあ、その発言を狼がするかってことやな。サンダラ
狐の可能性はちょっとあるかもな」
柳絮さん「エルムさんは占い真狂じゃなくてそれが見えてる狼ぽいこと言ってますね」
翡翠さん「太陽がどうも内訳見えてるくさいのでまりも真だと思う」
マキビシさん「大抵、こうやって湧き上がってるときに限って霊能護衛GJだったりするんだよな」
清掃道具さん「なんて謙虚な御堂筋君」
まりもっこりさん「吊り増えたのだし、狩人さえ指定しないならグレ詰めでいいのですよー。」
ジューシーさん「僅差だった時点で相当かっこうわるいから大丈夫>サンダラ」
御堂筋君さん「これで負けたら、共有はザクや 量産型や 」
テレポテーションさん「流石に瑠菜さんが村人ということは無いので
共有投票という名目で、吊ってしまってもいいですよ」
太陽の花さん「量産化されなかった機体は9割方欠陥機ですけどね」
サンダラさん「◆御堂筋君さん  「まあ、初日に吊られる雑魚はどうでもええ」
2日目のこの発言があったので初手グレランで吊れたらダサくて面白いなと思ったんですが
指定で吊るとなるとあんまり面白くないですね」
御堂筋君さん「ちゃんと村勝ちにするんなら問題ないで」
ゲームマスター「◆御堂筋君さん 「ザク共有やな」
サードシーズン、予約して見ております」
メンフィスさん「慌てる必要もなかろう>エルム」
御堂筋君さん「狩人に感謝するんやな。あと、当然僕は○やから」
B LIFEさん「では御堂筋君にさよならしましょう」
マキビシさん「共有に真っ先に突っ込んだ私が有能だということがばれてしまった噛まれてしまううう」
ジューシーさん「いまさら取り繕われても・・・ぼくたち共有様に逆らうなんてしないっスよ!」
まりもっこりさん「グフ御堂筋君「ザクとは違うのだよ、ザクとは」」
御堂筋君さん「まあ共有が量産型でも、狩人が強いなら勝てるやろ」
柳絮さん「もっとこういうタイミングに合わせた吊りをするべきかとおもいますが」
エルムさん「というか年次護衛で死体なし出してる狩人いなかったら吊っていいレベルだと思うんだけど」
B LIFEさん「いえ、あくまでも小粋なジョークなので、間違えないように」
サンダラさん「と思ったら普通の指定でした」
御堂筋君さん「COないで」
年次改革要望書さん「共有様のお通りだーー!!」
ジューシーさん「へへーっ!」
テレポテーションさん「囲われ狼を吊ることに反対する人がいるんですか」
御堂筋君さん「ザク共有やな」
サンダラさん「恐怖政治だー!頭を下げろ!!」
柳絮さん「おはよう」
B LIFEさん指定:御堂筋君
まりもっこりさん「お茶目なのですかっ」
御堂筋君さん「素直に間違えたというんや」
瑠菜さん「おぉ死体ないですね」
メンフィスさん「この共有は攻めるね。」
太陽の花さん「なんだ嘘か」
清掃道具さん「そこ吊るなら年次吊ればいいだけなんだがな」
サンダラさん「瑠菜さん 1 票 投票先 → B LIFEさん
共有への反抗的な態度は許さないというわけですね」
テレポテーションさん「おはようございます」
翡翠さん「というか太陽○かよ」
B LIFEさん嘘です
御堂筋君さん「で、まりもっこりがほぼ真やろ」
翡翠さん「○吊るのか」
まりもっこりさん「ペラクレスさんの死が無駄にならない感じの死体なしで良かったと前向きに。<1時間近く云々」
年次改革要望書さん「そこ○ぅ!」
ジューシーさん「それは酷い」
マキビシさん「〇に指定すんの?」
清掃道具さん「少なくとも年次でGJ出てなさそうということだけはわかった」
ジューシーさん「指定しとけ」
サンダラさん「おはよう」
B LIFEさん指定:瑠菜
御堂筋君さん「ナイスGJや 勝ちやすくいくなら指定が安定やな」
翡翠さん「平和な朝って幸せですね」
ジューシーさん「たいへんよい死体なし」
B LIFEさん「生きてる!って素晴らしい!」
柳絮さん「おはよう」
柳絮さん「おはよう」
マキビシさん「GJ!」
ジューシーさん「おはよう」
瑠菜さん「おはようございます」
年次改革要望書さん理由
どこ占っても一緒みたいなステばっかりやな!
潜伏占い位置を気にしてるのは狐か狼やな!
って事で占い!
エルムさん「おはよう」
まりもっこりさん◆清掃道具さん「年次改革要望書はその前に信用とれるように頑張るべきだがな。」
対抗の信用下げして目立たずに間接的に擦り寄って来ている場所。
内容が濃い発言な訳でもなく発言数3なのに0票というのも違和感あったので清掃道具さん占いです。
0票なのも含め共有片方潜ってる間に狼狙い&0票位置だし村でもいいかなと。
メンフィスさんペラクレスさんは1時間近くある普通村に参加してたった一言で退場した村人でした。
御堂筋君さん「おはようや」
翡翠さん「おはよう」
清掃道具さん「おはよう」
年次改革要望書さん「占いCO 太陽の花○」
まりもっこりさん「占いCO 清掃道具さん○」
3日目の朝となりました。(17/01/24 20:58:02)
まりもっこりさんを狙います。 >>> 年次改革要望書 <<<
柳絮さんの独り言「ああいう死に方ってマジでダサいよね」
まりもっこりさんの独り言「どっちがいいと思いますか?と霊界に呼びかける。だが答えがない。」
メンフィスさんの独り言「翡翠に縄投げたいかな。」
太陽の花さんの会話「サンダラさんに投票したのがその御堂さんだけですか」
まりもっこりさんの独り言「占いCO 清掃道具さん●」
B LIFEさんの会話「それはペラクレスさんも同じなので、仕方がないですかね」
まりもっこりさんの独り言「占いCO 清掃道具さん○」
テレポテーションさんの独り言「非常に難しい」
まりもっこりさんを護衛します。 >>> テレポテーション <<<
エルムさんの念話「まりもっこりがもんぷちなのでどうみても真」
B LIFEさんの会話「瑠菜さん 1 票 投票先 → B LIFEさん
ネタならいいのですが、早期に処理した方がいいかもしれませんね」
翡翠さんの独り言「太陽の花はどこかで吊っておきたい」
メンフィスさんの独り言「ジューシー、サンダラ気になったけどね。
吊られなかったのは他につりどころが多かったからだろう。」
年次改革要望書さんの遠吠え「まりもっこり噛み1:30」
瑠菜さんの遠吠え「了解ですありがとうございます」
年次改革要望書さんの遠吠え「○だから速攻吊られる事は無いと思います」
清掃道具さんの遠吠え「数日は吊れることはないよ」
年次改革要望書さんの遠吠え「占いCO 太陽の花○

理由
どこ占っても一緒みたいなステばっかりやな!
潜伏占い位置を気にしてるのは狐か狼やな!
って事で占い!」
瑠菜さんの遠吠え「私ヤバイです空気読んでなかったので....吊られるかもしれないです...」
ジューシーさんの独り言「吠えない狼だなあ」
翡翠さんの独り言「全くを持って目立たずひっそりと」
ジューシーさんの独り言「あの発言内容で0票かよw」
B LIFEさんの会話「御堂筋君が吊れないとか、この村にはがっかりです」
メンフィスさんの独り言「共有HOだろ。
なんで占い2名とも初日だと思ってんのかな?」
ゲームマスター「ペラクレスさん、お疲れ様でした。」
御堂筋君さんの独り言「ぎりぎりやないか」
2日目の夜となりました。(17/01/24 20:53:31)
ペラクレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンフィスさん0 票投票先 → ペラクレスさん
年次改革要望書さん1 票投票先 → テレポテーションさん
B LIFEさん1 票投票先 → 御堂筋君さん
柳絮さん0 票投票先 → エルムさん
マキビシさん0 票投票先 → テレポテーションさん
翡翠さん1 票投票先 → ペラクレスさん
サンダラさん1 票投票先 → 御堂筋君さん
御堂筋君さん3 票投票先 → サンダラさん
テレポテーションさん2 票投票先 → 瑠菜さん
ジューシーさん0 票投票先 → ペラクレスさん
まりもっこりさん0 票投票先 → 翡翠さん
エルムさん2 票投票先 → 御堂筋君さん
清掃道具さん0 票投票先 → ペラクレスさん
ペラクレスさん4 票投票先 → 年次改革要望書さん
太陽の花さん0 票投票先 → エルムさん
瑠菜さん1 票投票先 → B LIFEさん
太陽の花さん「潜伏する占いは何らかの吊られないムーブをしてるので大丈夫ですね」
瑠菜さん「誰投票するの?」
B LIFEさん「ジューシーさん、30歳以上把握しました」
御堂筋君さん「まあ、初日に吊られる雑魚はどうでもええ」
メンフィスさん「村役職にばかりヘイト買うと私怨で吊られるぞ」
サンダラさん「まじめか」
柳絮さん「おはよう」
マキビシさん「テレポーテーションが吊れて、あとで「あそこ潜伏占いだったんじゃ…」ってなるのに500ガウス」
エルムさん「吊れもしない共有者を吊ると発言 減点」
年次改革要望書さん「サンダラァ・・・」
御堂筋君さん「サンダラは狂アピか」
ジューシーさん「私怨を支援  なんちゃって」
翡翠さん「明日の噛みで何か見えるといいね」
清掃道具さん「年次改革要望書はその前に信用とれるように頑張るべきだがな。」
B LIFEさん「やめて! >サンダラ」
まりもっこりさん「赤い文字が引けるまで生きてたい(謙虚)<即噛みされるとかどうとか」
サンダラさん「さして重要でない発言で青文字使う人がムカつくのでBLIFEさん吊ります」
B LIFEさん「いったい、何をしたんだ… >テレポ」
太陽の花さん「読みがわかっても一発で変換できないし…
辞書登録しておきますね」
年次改革要望書さん「ねんじかいかくようぼうしょです!」
テレポテーションさん「私怨吊りを容認すると、私への組織票が大変なことになるのでやめましょう」
瑠菜さん「漢字難しくて読めないw」
マキビシさん「年次改革要望書のほうがちょっと良いかな」
まりもっこりさん「気に入らない人=非狩人目かつ占う気になれない人ですね、解ります!」
御堂筋君さん「狼と狐を吊ろうで」
柳絮さん「おはよう」
ペラクレスさん年次改革要望書が狼は苦手なので騙って対抗即噛みしますと夜に言っていたことを把握
エルムさん「噛まれたらその瞬間真占いは消滅するのでは(逆説的」
メンフィスさん「紛らわしいCOをしようとしたので良かったです>サンダラさん」
テレポテーションさん「おはようございます」
B LIFEさんでは、気に入らない人を吊ってください。私怨可
まりもっこりさん「さり気に親切!コピペして調べてしまいました。ひとつ利口になったののおすそ分けも兼ねて占ってますw>柳絮さん」
ジューシーさん「僅差だったので超許します」
清掃道具さん「確定情報と確定◯一人どっちかいいかっていう話だな」
サンダラさん「ごめんなさい」
年次改革要望書さん「良かったなお前ら!俺が噛まれても吊られても真占いが居るって事だけは確かだからな!」
サンダラさん「もう締め切りだった」
太陽の花さん「ふええ…漢字が難しくて名前が読めないよう」
翡翠さん「幸せになりたいですが、追いかけても逃げて行ってしまうんですけどどうすればいいんだろうか」
サンダラさん「まぎらわしいのやめてもらえます?>メンフィスさん」
ジューシーさん「もう俺がやったのでダメです>サンダラ」
マキビシさん「よくわからない名前の人ばっか〇」
柳絮さん「読みはプロフに書きました」
サンダラさん「メンフィスさんの発言に絡んで発言稼ぎしましょう」
まりもっこりさん「別に残念とは思わないですよ、共有初日って意外と勝率低いですしねー。」
御堂筋君さん「おはようや」
メンフィスさん霊COだよ
太陽の花さん「おは」
ジューシーさん「メンフィスのそれは霊能なのかよ」
年次改革要望書さん「理由
ズサ占いは正義!」
まりもっこりさん読めなかったのでぐぐりました。りゅうじょ!りゅうじょの舞い!
ふわふわでもふもふに舞い散る何か・・・柳で良かった、スギ花粉だったらしねばいいのにって言います。
安定と信頼の右隣位置占いに見せかけた難しい名前@呪殺対応され難い人占いです。
柳絮さん「おはよう」
瑠菜さん「おはようございます」
サンダラさん「おはよう」
年次改革要望書さん「占いCO 瑠菜○」
メンフィスさん「〜わかめてが大好きだー!なトリップ必須霊通村〜」
B LIFEさん「共有者CO:相方は残念ながら生存しております。」
エルムさん「おはよう」
柳絮さん「おはよう」
ジューシーさん「おはよう」
まりもっこりさん「占いCO 柳絮さん○」
マキビシさん「おはよう」
清掃道具さん「おはよう」
翡翠さん「おはよう」
メンフィスさん「おはようだよ」
柳絮さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/24 20:46:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 年次改革要望書 <<<
ゲームマスター「◆マキビシさんの独り言 「最近初日銃殺を見てない」
今回出たら、それは奇跡」
まりもっこりさんの独り言「エルムよりもモルグとか思ってたら、エルム街の〜とかいうホラーが引っかかった・・・。」
ゲームマスター「◆翡翠さんの独り言 「それができなくて今でも悪循環な状態なのが今の俺ですが」
ううむ」
ゲームマスター「◆翡翠さんの独り言 「疲れたり壁にぶち当たったら1度1息入れてゆっくりすれば案外越えられるんじゃないかと思うんですよ」
いい言葉です。」
翡翠さんの独り言「それができなくて今でも悪循環な状態なのが今の俺ですが」
マキビシさんの独り言「最近初日銃殺を見てない」
瑠菜さんの遠吠え「了解です」
翡翠さんの独り言「疲れたり壁にぶち当たったら1度1息入れてゆっくりすれば案外越えられるんじゃないかと思うんですよ」
まりもっこりさんの独り言「左右持っておけばいいだろーとぬるぬる。この間初日呪殺があらぬところから出てアレだったけれど。」
年次改革要望書さんの遠吠え「1:30噛みますね」
瑠菜さんの遠吠え「了解です私人狼苦手なので...」
まりもっこりさんの独り言「占いCO 柳絮さん○」
年次改革要望書さんの遠吠え「占いCO 瑠菜○

理由
ズサ占いは正義!」
清掃道具さんの遠吠え「任せた」
翡翠さんの独り言「幸せは追いかけすぎると手に入りません。なのである程度待つことも大事だと思うんですよ」
年次改革要望書さんの遠吠え「じゃぁ占い騙ってサクっと対抗噛んできます」
ゲームマスター「長時間お待たせしました。
ゲームをお楽しみいただきますようにと願います。
では、頑張ってください!」
瑠菜さんの遠吠え「ありがとうございます」
年次改革要望書さんの遠吠え「よろしくねー!」
瑠菜さんの遠吠え「了解です」
太陽の花さんの会話「了解です」
年次改革要望書さんの遠吠え「次からはプロフィール何も入れない方がいいですよ」
B LIFEさんの会話「さっさとCOして先に噛まれる役をやりますね」
エルムさんの念話「な名前」
エルムさんの念話「いかにも溶けそう」
B LIFEさんの会話「よろしくお願いします」
清掃道具さんの遠吠え「よろしく」
まりもっこりさんの独り言「狩人日記が無駄になった(´ω`)占い理由つくらねばねば。」
年次改革要望書さんの遠吠え「瑠菜さんのプロフィールやべぇ・・」
翡翠さんの独り言「まーだらだらしてますか」
太陽の花さんの会話「よろしくおねがいします」
B LIFEさんの会話「ちょ、まてよ」
ゲームマスター「初日ーーー!」
翡翠さんの独り言「GM村建てサンクス」
メンフィスさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
瑠菜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
まりもっこりさんの独り言「村立てありがとうございます」
テレポテーションさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/24 20:42:05)
太陽の花さん「よろです」
年次改革要望書さん「よろしくね」
清掃道具さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
瑠菜さん「よろしくお願いします」
メンフィスさん「待たせてごめんでした」
まりもっこりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいました!
この発言の30秒後に開始です。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターありがとうございます。2040更新確認です
メンフィスさん「もどりました」
ゲームマスター「メンフィスさん待ちですね。」
ゲームマスター「赤い人復帰しました!」
ゲームマスター「メンフィスさん、了解です。」
メンフィスさん「WC」
瑠菜さん「了解です」
ゲームマスター「実は、もう一名赤い人がいます。ズサ優先で拡張を継続します。」
かりさんが柳絮に名前を変更しました。
kariさんが瑠菜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
瑠菜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おおう」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:35:41)
ゲームマスター「ズサさんがこないです・・・」
kariさんがメンフィスに名前を変更しました。
kariさんがジューシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2030を超えました、現状より更新継続をお願いします。」
ズ・サーさんが太陽の花に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新状況はおおむねよし、先ほどの緑kariさんが怪しいので
枠を拡大します。赤くなった時点でズサさんに参加していただきます」
kariさんがテレポテーションに名前を変更しました。
kariさんがペラクレスに名前を変更しました。
太陽の花さん「こんばんは」
kariさんがエルムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがズ・サーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人。でした」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:29:00)
かりさんがマキビシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが御堂筋君に名前を変更しました。
kariさんがまりもっこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ペラクレスさん「こんばんは」
ジューシーさん「誰だよまだ名前変えてない奴!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:28:09)
ゲームマスター「集まりはいいですね、あとCNの設定もお願いします。」
kariさんがサンダラに名前を変更しました。
kariさんが清掃道具に名前を変更しました。
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
kariさん「ちょっと離席しているので赤くなって17揃ったら蹴ってくれ」
ジューシーさん「思いのほか早く集まりそうだね」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうです」
案山子kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
清掃道具さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:26:01)
エルムさん「こんばんは」
かりさんがB LIFEに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんが年次改革要望書に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:25:31)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
まりもっこりさん「こんばんは」
ゲームマスター「現状報告
案山子さん1名、赤い人1名です」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:25:04)
ジューシーさん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:24:03)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:21:35)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
テレポテーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:19:17)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
御堂筋君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:07:34)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
サンダラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 20:03:23)
ゲームマスター2000を過ぎました、次回更新確認は2030でお願いします
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 19:53:10)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
翡翠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 19:41:21)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
マキビシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/24 19:27:50)
ゲームマスター「お役に立てたようで何よりです」
年次改革要望書さん「ありがとう 切り替え成功してますね」
ゲームマスター「ええと、「た」ですかね>黒kariさん」
年次改革要望書さん「あ、GMさん 私のHNの最初の一文字何になってます?」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
柳絮さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/24 19:23:10)
ゲームマスター「暗証番号とかは勘弁してくださいね」
ゲームマスター「大概のことは(笑」
ゲームマスター「なるほど」
B LIFEさん「なんでも答えてもらえる!凄い!」
案山子kariさん「人狼ゲームオンライン2→Y!→るる→えけけ鯖
ですね。」
ゲームマスター「お昼は、なんだったっけか、チキンライスでした。はい>かりさん」
ゲームマスター「いえいえ ^^
今まではどこのサーバーで活躍されていたんですか?」
B LIFEさん「今日のお昼ご飯は何でしたか? >GM」
案山子kariさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「それはそれは、何でも聞いてくださいね>案山子kariさん」
案山子kariさん「初めてわかめてのチャットルームに入りました。こんばんは。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
案山子kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 19:16:01)
B LIFEさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/24 19:15:37)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
年次改革要望書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 19:09:23)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
メンフィスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/24 19:05:38)
ゲームマスター次回更新2000
ゲームマスター人が人と言論とロジックで競うんだから気持ちの問題やその日の感情に
左右されることもあるだろう。
でも、ここでは自分と皆さんとが楽しんで時間を過ごしてほしいです。

思うんですよ。ゲームをしたいですって。

でもね、立つ村は[戦歴縛り]とか「XX戦以上参加」とか
わかるんですよね。GMさんもいい環境を提供したいから
参加するプレイヤーを選びたいって。悪意ある人や問題
行動の前歴のある人は来てほしくない。初心者も困る。

それはとってもよくわかる。でも、私はあえて敷居を低くしました。
最低限トリップだけをお願いして、それをクリアする人ならきっといい人だと
プレイヤーの皆さんが楽しんでもらうための場所を用意しました。

戦歴を問いません。初心者さんもオッケーですが初心者だからと手を抜いて
もらえないことを覚悟してください、と脅してみます。

禁止行為は一般的なものを準用しますので、ここで改めて申し上げません

では、気長に待ちます。
戻る