過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
パンプアップ
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
山田
◆NBLvHD9s.U
[占い師]
(生存中)
 
 
フォレスト
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルカ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火砕流
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スプリット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
申し子
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[村 人]
(死 亡)
 
 
石灰岩
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
空が灰色だから
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
猫カレー
◆ARCHa/gUoU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149353番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フォレストさん「いえいえ、お気になさらず>山田さん」
空が灰色だからさん「村建夫津」
猫カレーさん「石灰さんが真だと、高確率で狂誤爆なんだにゃ
フォレストさん狼で1吊れ、霊占っちゃったで考えないとちょっと不自然になっちゃうにゃ」
山田さん「GMさん村建てありがとうございます
初手●すみませんでした、迷ったけど位置占いせんと信用が…と思って
同村の皆さんお疲れさまでした」
申し子さん「同村の方々仮GMさんありがとうございました。」
パンプアップさん「石灰がフォレストの遺言票の火砕流に○出したのと
初日に挨拶遅れから挽回して●けなしに走ったあたりが、
真らしい動きだと思ったんだけどなあ
山田護衛したのは周囲からの石灰の信用がなぜか低くて、噛まれないと踏んだのと
山田が噛まれることで、石灰の真が流れるのを問題視したためで」
猫カレーさん「仮GMを即霊会に送った占いがGJだったにゃりね
お疲れさまでしたにゃ」
フォレストさん「同村の皆様ありがとうございました」
ポルカさん「GMさん村立てありがとうございました。」
石灰岩さん「では仮GM同村おつありでした」
石灰岩さん「まあ、真だった場合にはバンプアップ占ってたかな」
パンプアップさん「それで山田にすり寄って、自分噛まれを回避して猫噛み誘導してGJ出そうと思ってたんだけどなあ」
猫カレーさん「アレにゃりね、石灰さんはコゥルさん○が狂っぽかったにゃ」
石灰岩さん「明日に山田黒を打つつもりではいたが、コゥル狼じゃなかった時点でアウト」
火砕流さん「山田の身内切りは噛まれる直前にちょっと考えた」
空が灰色だからさん「俺もコゥルが狂っぽいから10%疑ったけどもコゥルの初日挨拶が早かったから5%くらいに下げてた>パンプアップ」
ポルカさん「あと1手がんばってそっちの方向にもっていく予定だった>パンプアップ」
申し子さん「占いさんのセンサー勝ちですね」
山田さん「お疲れさまでした」
スプリットさん「おつかれさま」
コゥルさん「おつおー」
ポルカさん「無理ですにゃ」
パンプアップさん「山田の身内切りで見てたんだけど」
ポルカさん「お疲れ様でした」
申し子さん「お疲れ様です」
猫カレーさん「お疲れさまでしたにゃ」
火砕流さん「おつかれさまでした」
空が灰色だからさん「お疲れ様でした」
石灰岩さん「おつかれさまでした、真真ー真でした」
フォレストさん「お疲れ様でした」
パンプアップさん「えっ」
「村 人」の勝利です!(17/01/23 23:57:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
空が灰色だからさん2 票投票先 → ポルカさん
ポルカさん5 票投票先 → 空が灰色だからさん
パンプアップさん0 票投票先 → ポルカさん
コゥルさん0 票投票先 → ポルカさん
石灰岩さん0 票投票先 → ポルカさん
山田さん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
猫カレーさん0 票投票先 → ポルカさん
フォレストさん「ここの吊りがちょっと厳しそうか、、」
空が灰色だからさん「もし身内切りならコゥルさんが潜伏狂だとは思うけどまあ10%くらいしか追ってない」
パンプアップさん「灰の2択だと、初手の灰色は霊噛み防止への貢献度が高かった気がする
少なくとも2日目夜の俺にはそこが霊だと映っていた
よって、ポルカかな」
コゥルさん「信用落としとか言われても昨日時点で信用低かったからさらに信用落としに行く真というのは印象悪いんだがな>空が灰色だから」
石灰岩さん「確かに、そういう感じある>空が灰色だからさん」
猫カレーさん「うちは特に指定はしないにゃりよ
普通に狼狙って吊れば良いと思うにゃ」
ポルカさん「明日は対抗の〇占いしておけば黒が出ようが◎になろうが
詰められると思います」
石灰岩さん「正直なところポルカ狂なんじゃないかなと」
空が灰色だからさん「狩人が俺かポルカだったらさすがにもうCOしてると思うよここでCOできないグレーの狩人はちょっとどうかと思う>石灰岩」
火砕流さん「ここの狩人〇はむしろ有難いやつだと思う。狼次第ではあるけど」
ポルカさん「今日の結果でだいたい山田さん真に戻ってきています。」
空が灰色だからさん「石灰岩さんが今日俺とかパンプに○打ってたら身内切りももうちょっと追ってるんだけども」
ポルカさん「だったら占えばよかったんじゃないんですか?
でもコゥルさんに〇出しに行ったんですか?>石灰岩さん」
石灰岩さん「狩人をグレランで吊ることはあってはならない>空が灰色だから」
コゥルさん「3日目の理由と合わせると若干不穏と狼ムーブだったら後者の方占う方がよかったんじゃないのか>石灰岩」
申し子さん「真占が狩人占っちゃったか―……まあ、潜伏っぽさはあるからなぁ…」
石灰岩さん「◆空が灰色だからさん 「石灰岩さんは決死のコゥル占いで信用を底辺に落としたからコゥルさんはそれに報いて頑張った方がいいよ>コゥル」
ホントそれな!!」
空が灰色だからさん「指定がいるかなあLWだからいらないとおもうにゃあ」
ポルカさん「昨日から山田さんを強めに見ているけど、ただ陣形が気になったので
あなたがどの程度真に迫った回答を落とせるかというのを確かめていました>石灰岩さん」
石灰岩さん「正直なところ推理の軌跡があまり見られないんだよね、ポルカ」
空が灰色だからさん「石灰岩さんは決死のコゥル占いで信用を底辺に落としたからコゥルさんはそれに報いて頑張った方がいいよ>コゥル」
猫カレーさん「指定必要なのかにゃ?」
パンプアップさん「指定は猫に任せる」
ポルカさん「初日白進行なら普通だと思いますけど、黒進行の場合ラインつながるのがわかりきっているのでわざわざ出てくるのかという意味で疑問でした。>空さん」
石灰岩さん「正直、ポルカは占いどっち真で見てるの?」
空が灰色だからさん「まあじゃあ今日は僕とポルカさんのバチバチの殴り合いやね
狩人ならお互いせーのでCOしようか せーの COなし」
申し子さん「おつかれさまでしたー」
パンプアップさん「山田を信用してるので
正直今日俺が占われてしまったことで狼の発見が遅れたことが申し訳ない」
石灰岩さん「一番狼っぽかった自分を責めてください、貴重な占いを浪費しました>コゥル」
ポルカさん「昨日気の抜けたような発言を連発していましたが。」
火砕流さん「ポルカ狼はわかったけどパンプアップ狩人はさっぱりわからなかった」
空が灰色だからさん「◆ポルカ
「ラインがつながってるのに占い2人出てるあたり不思議ですね。」
何が不思議なん?狂人が翌日追加COしてくるって普通やん?
逆に狂の誤爆でも真が追加COしてくるやん?不思議ちゃうで」
石灰岩さん「そりゃ火砕流白だし>猫カレー」
パンプアップさん「霊噛むのかあ 石灰がLWでどうしようもなくなってるのか、
灰の狼が無能なのかね」
コゥルさん「俺ってわざわざ占うようなところだったっけか?>石灰岩」
ポルカさん「コゥルさん〇はさすがにやり過ぎではないでしょうか。」
空が灰色だからさん「読まれるってどこを読まれたらどう困るん?>山田」
猫カレーさん「これは・・・霊真が確定っぽくなったにゃ」
石灰岩さん「占い結果を元に再精査してみたんだがバンプアップも黒っぽく見えない
申し子噛みが霊狙いとしてはいささか微妙な気もしてるんだよな」
空が灰色だからさん「どっちやろなあコゥルが村にしてはやる気なさすぎるしコゥルかなあ
ポルカも相当怪しいけど」
石灰岩さん「ふむ、対抗も白を出すか」
山田さん理由:多弁占いしようかと思ったけど読まれるかもしれんので次点占い
レアケについても考えてるあたり村なら大事だし狼なら怖いしね
結果○
空が灰色だからさん「コゥルとポルカ吊り切って終わると見たね
まあこれ下手したら両視点今日で詰むんやけども」
火砕流さん「おつかれさまでした」
石灰岩さん理由:グレー4の最広なので狼目狙いたい
発言が異様に落ちて来ていたコゥル最黒
2手目でも占うか悩んだくらい初日も狼ムーブった
空色が灰色だからがかなり村目、ポルカが迷走村目
バンプアップ黒もあるのかもしれないけど占うなら黒狙いでコゥルでいこう
猫カレーさん「おはようにゃ」
コゥルさん「おはよう」
ポルカさん「おはようございます。」
石灰岩さん「占いCO コゥル○」
パンプアップさん「おはよう」
山田さん「占いCO パンプアップ○」
空が灰色だからさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/23 23:50:51)
火砕流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火砕流さんを狙います。 >>> ポルカ <<<
山田さんを護衛します。 >>> パンプアップ <<<
申し子さん「パンプアップさんかなり隠れてますね
ここを噛めたら本当にすごいと思います」
空が灰色だからさんの独り言「下手したら明日で両視点詰むな」
石灰岩さんの独り言「引かれそうだけどね、そこ」
パンプアップさんを占います。 >>> 山田 <<<
石灰岩さんの独り言「占いCO コゥル○」
フォレストさん「狩人グレーにいるし相当つらい」
ポルカさんの遠吠え「 」
ポルカさんの遠吠え「エクスペクトパトローナム」
申し子さん「真占のセンサーのおかげですかね」
火砕流さんの独り言「山田、占い理由がやたら具体的な割には発言異様に少ないのな。やや違和感ある」
猫カレーさんの独り言「石灰さん視点で誤爆も普通にあるんだけどにゃー
その辺どうなのかにゃ?」
空が灰色だからさんの独り言「どっちやろなあコゥルが村にしてはやる気なさすぎるしコゥルかなあ
ポルカも相当怪しいけど」
スプリットさん「おつかれさま」
空が灰色だからさんの独り言「コゥルとポルカ吊り切って終わると見たね」
猫カレーさんの独り言「噛まれそうな予感だにゃ」
申し子さん「お疲れ様ですー」
ポルカさんの遠吠え「もう無理だ死のう」
火砕流さんの独り言「ポルカ占ってほしいなあ」
3日目の夜となりました。(17/01/23 23:46:11)
スプリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空が灰色だからさん0 票投票先 → スプリットさん
火砕流さん0 票投票先 → スプリットさん
ポルカさん0 票投票先 → スプリットさん
パンプアップさん0 票投票先 → スプリットさん
コゥルさん1 票投票先 → スプリットさん
スプリットさん8 票投票先 → コゥルさん
石灰岩さん0 票投票先 → スプリットさん
山田さん0 票投票先 → スプリットさん
猫カレーさん0 票投票先 → スプリットさん
フォレストさん「私が言及した猫カレー、スプリット、投票先の火砕流あたりに
バイアスがかからなくなったのはまあ良かった」
申し子さん「狩人COであぶるくらいですかねー?この村で初手●引きは不運としか言えないですね」
猫カレーさん「火砕流ちんが狂なら白結果出すと思うけどにゃ」
パンプアップさん「誤爆確率って低いし、普通に真が引いてのスタートが濃いよな>ポルカ」
ポルカさん「いずれにせよ1W吊れているので7までグレー詰められるので悪くないでしょう」
空が灰色だからさん「偽目でも噛まれないししばらく吊られないからその間に●ひいてきてよ>石灰岩」
石灰岩さん「多分ね、ポルカはロック気味な村なんでしょう、迷走しても許してあげよう
ただし推理はあまり参考にしない方がいい気がする>空が灰色だから」
火砕流さん「まぁその場合石灰岩視点だと初手身内切りになるか」
火砕流さん「一応俺がロラ目当てで出てきた狂人である線は切れないと思うけどなー」
コゥルさん「そう言えばそうだったな>パンプアップ」
ポルカさん「噛みと結果をCOの状況が若干しっくりこないけど、とりあえず山田さん真で詰めていくゲームですかね」
空が灰色だからさん「ポルカさんのその質問は異次元やね 石灰岩さんの回答は100点」
石灰岩さん「コゥルの発言が不穏ですよ」
山田さん「狂人COかな?
◆石灰岩さん 「霊乗っ取りが確定でないことが判明して喜んではいますよ>ポルカ」」
猫カレーさん「両視点でグレー同じじゃないかにゃ?」
パンプアップさん「山田も初手●の都合上○が1個だから灰は同様に広い>コゥル」
石灰岩さん「しらねえよ、そんなん、俺が先に占ってたんだから>ポルカ」
空が灰色だからさん「そこはフォレストさんが村っぽいって言ってただろ!!」
スプリットさん「なんもない」
パンプアップさん「で、俺は灰色が霊で潜伏死するパターンを想定していたが
霊位置も噛まれ位置も違ったな」
フォレストさん「CCOした後どうすればいいかちょっとよく分からなかったし普通に相方任せで沈んでしまったぜい」
ポルカさん「そしたらフォレストさんが投票してた火砕流さん占ってしまっていたことについて何かを感じましたか?>石灰岩さん」
コゥルさん「石灰岩視点では若干グレーが広いな」
申し子さん「占-霊つながったし、このまま進行してくれと願うばかり」
火砕流さん指定スプリット
猫カレーさん「うちは確定白で喋らなくて良くなったっぽいにゃ・・・
これはこれで悲しいにゃ」
石灰岩さん「正直、ラインがつながってる場合、自分が偽目で不当に貶められる展開のほうがあるしね」
空が灰色だからさん「このCO状況だと霊が死んでいる可能性は極めて低いしフォレスト狼の可能性が極めて高い>パンプアップ」
パンプアップさん「んで、石灰の追加か」
石灰岩さん「霊乗っ取りが確定でないことが判明して喜んではいますよ>ポルカ」
ポルカさん「石灰岩さんは火砕流さん占ってることについてはどう思っていますか?>石灰岩さん」
石灰岩さん「フォレスト黒もありそうと思った、案の定だったわけよ>ポルカ」
空が灰色だからさん「ほぼ勝ち進行やろこれ」
パンプアップさん「申し子で霊抜かれた感じはしないので
フォレの遺言身内票&霊潜伏死は切っていいんだろう」
猫カレーさん「確定白になったにゃ
普通に真狂ー真と見てグレランだにゃ」
ポルカさん「ラインがつながってるのに占い2人出てるあたり不思議ですね。」
石灰岩さん「申し子占わなくてよかった、そして自分が噛まれなかったのは誤爆のせいっぽいか」
火砕流さん「噛まれたところと初日先生が狩人じゃないことを祈りつつ」
フォレストさん「狂人出たか。面白い勝負になってくれるかなあ」
空が灰色だからさん「火砕流さんが霊能COじゃなかったら吊りに行ってたけど霊能COだったのでセーフ」
コゥルさん「色つながるんだったら山田真でいいな」
石灰岩さんフォレスト黒!猫カレー確定白!
猫カレーさん「噛みは霊狙いかにゃ?」
パンプアップさん「猫まっしぐら、じゃなくて真っ白ね」
火砕流さん「ほー、占い追加で出てくるのね」
山田さん理由:挨拶連打を除く最多弁占い
自分を信用している発言もあるので擦り寄り警戒
○出ても囲いに見えなさそうというのもある
◆猫カレー「早い●は信じるにゃ!」
後にゃーにゃーかわいい
結果○
空が灰色だからさん「フォレストさんが死んだ今僕が最多弁です」
ポルカさん「おはようございます。」
石灰岩さん理由:火山繋がりで文字通り『灰』削り

理由:伏せ展開で喋る位置は黒いと思う
コゥルと猫カレーの2択かね
猫カレーは特攻占い盲信気味に発言しているのが若干不穏かな
発言も伸びそうな位置だしここ占っておこう
狂特攻の場合には遅い自分の位置とか噛まれそうで怖いなあ
申し子さん「早速死んだわ」
コゥルさん「おはよう」
スプリットさん「おはよう」
猫カレーさん「おはようにゃ」
パンプアップさん「おはよう」
石灰岩さん「占いCO 火砕流○ 猫カレー○」
火砕流さん「霊能CO フォレスト●」
空が灰色だからさん「おはよう」
山田さん「占いCO 猫カレー○」
3日目の朝となりました。(17/01/23 23:39:48)
申し子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
申し子さんを狙います。 >>> ポルカ <<<
石灰岩さんの独り言「死ぬー死ぬー」
石灰岩さんの独り言「占いCO 火砕流○ 猫カレー○」
山田さんを護衛します。 >>> パンプアップ <<<
猫カレーさんを占います。 >>> 山田 <<<
申し子さんの独り言「みたいな?」
申し子さんの独り言「霊能騙りなし→占いライン→グレラン
霊能騙りなし→占い非ライン→潜伏占あり→占い+グレラン
潜伏占いなし→困った。」
パンプアップさんの独り言「灰色が霊ブラフ張ってる村で噛まれそうな気がするけど
真霊ではなさそうだしほっといていいや」
ポルカさんの遠吠え「はーい」
ポルカさんの遠吠え「ふむふむわかったよ相方ありがとう」
猫カレーさんの独り言「でも、うちの挨拶より早い●は信じたくなるにゃりね」
フォレストさん「 ◆ポルカさんの遠吠え 「誰を噛めばいいのか相方教えてけろ」

フォレストさん 10 票 投票先 → 火砕流さん
これを参考にしてくれー」
石灰岩さんの独り言「霊に出れる位置でもない」
猫カレーさんの独り言「特攻なら狂なんだろうけどにゃー」
火砕流さんの独り言「挨拶遅い方にしたし狂人疑惑で噛まれないことを祈ろう」
石灰岩さんの独り言「きつくね」
猫カレーさんの独り言「真面目に言うと、喋る事無いで会話しないと明日以降何も分からないにゃ
分からなくても喋るのが村人にゃりね」
ポルカさんの遠吠え「誰を噛めばいいのか相方教えてけろ」
フォレストさん「お疲れ様でした。まあ村回ったからいいや、相方狂人頑張れ―」
ポルカさんの遠吠え「難しいところであります。」
猫カレーさんの独り言「んー、どうなのかにゃ?」
ポルカさんの遠吠え「相方お疲れさまでした。」
火砕流さんの独り言「ひゃー投票を食らってしまった」
2日目の夜となりました。(17/01/23 23:35:11)
フォレストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォレストさん10 票投票先 → 火砕流さん
空が灰色だからさん0 票投票先 → フォレストさん
火砕流さん1 票投票先 → フォレストさん
ポルカさん0 票投票先 → フォレストさん
パンプアップさん0 票投票先 → フォレストさん
申し子さん0 票投票先 → フォレストさん
コゥルさん0 票投票先 → フォレストさん
スプリットさん0 票投票先 → フォレストさん
石灰岩さん0 票投票先 → フォレストさん
山田さん0 票投票先 → フォレストさん
猫カレーさん0 票投票先 → フォレストさん
コゥルさん「その場合大抵真−真狂になりそうな気がする
そして真盲信展開だろうな>申し子」
フォレストさん「猫カレーが黒い」
フォレストさん「狂人では
なんか狼相談してる感じしなかったし5吠えなら狂も伸び伸びでれんじゃ>コウル」
猫カレーさん「静か云々は遠吠えもそんなに多い気がしなかったからだにゃ
ステルスっぽい狼なのかにゃーとか思ったにゃ」
フォレストさん「スプリットみたいな村の流れと違うこと言える位置はやや白」
申し子さん「霊騙り出るんかね?でたら霊ロラグレランで終わりだな(フラグ)」
コゥルさん「それじゃーお前は山田の中身は何と見ている?>フォレスト」
石灰岩さん「経験上静かであることと狼であることは必ずも関係しない」
フォレストさん「静かすぎるから狼とか言われたんで頑張って喋りますか」
火砕流さん「占い偽認定するかはお前の発言次第で決める>フォレスト」
フォレストさん「俺はそれぐらいしかいうことがないし>コウル」
スプリットさん「経験上静かであることと狼であることは必ずも関係しない」
空が灰色だからさん「10-0でフォレストさん狼にbet」
猫カレーさん「狂で特攻するなら、真が出てから黒出す方が効率が良いにゃ」
パンプアップさん「困るというか、基本的に話す目的って吊り先を決めるためだから
吊り先が決まってる今の状況では、話す目的が半ば失われてるな>コゥル」
フォレストさん「猫カレーさんの早い黒だから信じる理論がすごい不安ですけど
霊結果出たらちゃんと山田偽だと認定してくださいね」
コゥルさん「頑張っても噛まれるときには噛まれるからどうにもならないような気がするぞ>フォレスト」
猫カレーさん「フォレストちんが静かすぎるし普通に狼直撃してる感がするにゃりね」
空が灰色だからさん「COなしが入るまでに3回挨拶を挟んでしまった」
石灰岩さん「早い●は信じるにゃ!」
申し子さん「ある意味平和」
火砕流さん「灰色多くて挨拶ましましでも全然わからないな」
スプリットさん「このままお休みな感じ」
ポルカさん「お昼も静かに終わりそうですね。おやすみなさい〜。」
パンプアップさん「空が5回挨拶してるのワロタ」
申し子さん「黒進行はこうだね」
火砕流さん「狼潜る気満々な感じだったから特攻だとしても狂までだろうね」
フォレストさん「まあいいや
役職は頑張って噛まれないでくれ。あとは霊界で見てる」
石灰岩さん「おはよう」
コゥルさん「COなしまで確認したぞ
これは話すことに困る展開だな」
空が灰色だからさん「おはよう?」
猫カレーさん「会話することが一瞬でなくなったにゃりね」
空が灰色だからさん「おはよう」
パンプアップさん「●吊ってお休みー」
石灰岩さん「黒ですね、伏せましょう」
猫カレーさん「早い●は信じるにゃ!」
火砕流さん「んじゃフォレストにCO聞いてなければ吊り」
山田さん理由:→
ポルカさん「随分静かな狼さんでしたね@5吠え。だいたい騙らなさそうです。」
申し子さん「黒ですね、伏せましょう」
フォレストさんCOなし
空が灰色だからさん「おはよう」
スプリットさん「おはよう」
石灰岩さん「おはよう」
空が灰色だからさん「おはよう」
ポルカさん「おはようございます。」
火砕流さん「おはよう」
猫カレーさん「おはようにゃ」
申し子さん「おはよう」
パンプアップさん「おはよう」
フォレストさん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
山田さん「占いCO フォレスト●」
空が灰色だからさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/23 23:28:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォレスト <<<
コゥルさんの独り言「おはよう」
石灰岩さんの独り言「5?」
空が灰色だからさんの独り言「おはよう」
猫カレーさんの独り言「ステルス狼かにゃー?」
フォレストさんの遠吠え「頑張りましょうー」
猫カレーさんの独り言「にゃぉーーん・・・」
フォレストさんを占います。 >>> 山田 <<<
ポルカさんの遠吠え「はい。噛みお願いします。」
猫カレーさんの独り言「作戦も何もなさそうだにゃ
全潜伏かにゃ?」
フォレストさんの遠吠え「特に要望なければ私も潜ります。130」
猫カレーさんの独り言「狼2だから普通に2−1かにゃー」
猫カレーさんの独り言「多分うちがRPしても誰も分からないと思うにゃ」
ポルカさんの遠吠え「よろしくおねがいいたします。潜ります。」
石灰岩さんの独り言「人外ばっか」
フォレストさんの遠吠え「よろしく」
猫カレーさんの独り言「村人りゃりね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/23 23:24:12)
フォレストさん「開始」
空が灰色だからさん「よろしく」
ポルカさん「よろしくおねがいいたします」
パンプアップさん「よろしく」
火砕流さん「よろしく」
コゥルさん「よろしく頼む」
山田さん「よろしく」
石灰岩さん「よろしく」
スプリットさん「よろしく」
猫カレーさん「よろしくー」
申し子さん「よろしくお願いします」
フォレストさんでは以後全員の発言を確認次第開始します
kariさんが猫カレーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
フォレストさん「いらっしゃい」
猫カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 23:21:25)
フォレストさん「赤1(23:12)、21分までに復帰しなければ拡張します」
kariさんがフォレストに名前を変更しました。
kariさんがスプリットに名前を変更しました。
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フォレストさん「いらっしゃい」
山田さん「こんばんは」
kariさんが火砕流に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 23:15:01)
kariさんが空が灰色だからに名前を変更しました。
kariさんがパンプアップに名前を変更しました。
kariさんが申し子に名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
パンプアップさん「なぜこのタイミングで抜けてしまうのか」
リア狂さん」が村へやってきました。(17/01/23 23:12:52)
フォレストさん「いらっしゃい」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
フォレストさん「揃ったと思ったら、揃ってなかった」
kariさんが石灰岩に名前を変更しました。
kariさんがポルカに名前を変更しました。
石灰岩さん「随分と灰色な村だな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
石灰岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 23:11:27)
フォレストさん「入った直後から赤い人いるので枠拡張」
フォレストさん「いらっしゃい」
スプリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 23:09:00)
フォレストさん「いらっしゃい」
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 23:08:35)
申し子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 23:08:19)
フォレストさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 23:05:21)
フォレストさん「前村あっさり終わっていたから行けると思ったけど、そこまで勢いよく集まらなかった」
フォレストさん更新時間2320に設定します
フォレストさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 22:54:30)
フォレストさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 22:50:32)
フォレストさん「更新時間2300に設定します」
ポルカさん「こんばんは」
空が灰色だからさん「こんばんは」
フォレストさん「いらっしゃい」
パンプアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 22:44:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 22:44:13)
火砕流さん「こんばんは」
フォレストさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※テンプレお借りしました
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 22:43:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 22:42:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 22:42:52)
戻る